恋愛情報『離婚したいのに配偶者がトンズラ! その心理と打開策を弁護士が解説』

2020年3月2日 12:15

離婚したいのに配偶者がトンズラ! その心理と打開策を弁護士が解説

そのようなとき、「八方塞がり」のような気持ちになってしまいますよね。そんなときは、離婚に詳しい弁護士に相談して見るのも、1つの手段です。

また、連絡もつかず、どこにいるかもわからない場合には、探偵に捜索を依頼することもできます。

【おすすめ:探偵事務所探しなら探偵サーチ】

*取材協力弁護士: 銀座さいとう法律経済事務所齋藤健博弁護士(弁護士登録以降、某大手弁護士検索サイトで1位を獲得。LINEでも連絡がとれる、超迅速弁護士としてさまざまな相談に対応。特に離婚・男女問題には解決に定評。今日も多くの依頼者の相談に乗っている。)

*取材・文:櫻井哲夫(本サイトでは弁護士様の回答をわかりやすく伝えるために日々奮闘し、丁寧な記事執筆を心がけております。
仕事依頼も随時受け付けています)

離婚したいのに配偶者がトンズラ!その心理と打開策を弁護士が解説はシェアしたくなる法律相談所で公開された投稿です。

離婚したいのに配偶者がトンズラ!その心理と打開策を弁護士が解説はシェアしたくなる法律相談所で公開された投稿です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.