恋愛情報『5人に1人の既婚女性に不倫願望!今は「4K」が不倫の共通点に』

2016年6月15日 19:00

5人に1人の既婚女性に不倫願望!今は「4K」が不倫の共通点に

目次

・1:「稼ぐ女」は不倫がバレても子どもを養っていける
・2:「キレイな女」は不倫をゲーム感覚で楽しめる
・3:気持ちも体重も「軽い女」が不倫市場でモテる
・4:「堅実な女」は成功率重視で不倫を続けていける
furin


今年に入ってから、有名人の不倫の話題が世間を騒がせています。

しかし不倫は芸能界以外でも日常化していて、最近は女性が主導権を握るケースも多いとか。

株式会社クリエイティブジャパンが20~40代の女性に行った調査によると、既婚女性の5人に1人は不倫願望があるそう。さらにそのなかの半数は一夜限りの関係や、セフレ関係を望んでいるといいます。

家庭を壊すつもりはないけれど、生活に刺激が欲しいという女性たちの実態はどうなっているのでしょうか?

『不倫女子のリアル』(沢木文著、小学館)では、実際に不倫をしている20~40代女性へのインタビューをもとに、いまどきの不倫女性の実情に迫っています。

著者によると、最近の不倫女性には「稼ぐ」「キレイ」「軽い」「堅実」という「4K」というポイントがあるのだといいます。

さっそく「4K」女性の特徴を見ていきましょう。

■1:「稼ぐ女」は不倫がバレても子どもを養っていける

最近は仕事と育児の両立をしながら、少しのスキマ時間に恋愛を楽しむ女性が少なくないそうです。
恋人との時間を楽しむことで、夫のことも大切にでき、子どもに声を荒げたりすることもなくなるというのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.