恋愛情報『今まで子供だけ産みたくなった男性はいる?女性の衝撃回答が続出』

2015年1月6日 23:00

今まで子供だけ産みたくなった男性はいる?女性の衝撃回答が続出

今まで子供だけ産みたくなった男性はいる?女性の衝撃回答が続出
輝いているスターは素敵ですよね。もちろん裏の生活はあるんでしょうが。

それで、その裏は見ずして、「“せめて子供だけ産ませてほしい!”と思ったことのある男性は今まで何人いますか?」と30代の女性100人に質問してみました。

マドンナみたいな感じですね。すると、「今までの人生で1.44人くらいは、子供だけ産ませてほしいと思った男性がいる」との結果に。

これ、意外と少ないのではないでしょうか?このような結果となった理由を一緒に見ていきましょう。

■好きなスターは幸せになってほしい女性が多数!

コメントを見てみると、大多数の意見は「子供だけ産む、というのはちょっと違う」「子供だけ産んでも仕方がない」「すきなアーティストはいるがそれはそれ」「ない。なんだこの質問」といったものになりました。


これは同感です。もちろん、筆者も過去にいわゆるスターにハマッたことはあります。中学生くらいまでなんですが、ジャッキー・チェンが大好きでした。

当時はジャッキーと結婚して香港に移住する気でいましたね(笑)ジャッキーの子供を産んで、少林寺でチャンピオンにするつもりでいました。

それで、何度もジャッキーの映画を繰り返し見ていたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.