何か資格を持っていますか?最近はお花やテーブルコーディネーター、インテリアなど様々な資格がありますが、持っていると恋愛で得をする資格があるって知っていますか?そこで、女性に「持っていて恋愛で役立った!」という資格についてインタビューしてきました。■1.栄養・調理系の資格「やっぱり男性ウケがイイのが料理に関する資格。家庭的な女性をアピールすることができるし、料理上手な女性に悪いイメージを持つ男性はいないと思うんです。初対面でも好印象を持ってもらえるので一つは持っておくとイイかも。」(27歳/受付)野菜ソムリエや栄養士、調理師など栄養系の資格を持っている女性は家庭的なイメージを与えることができるので良い印象を残せます。「私、野菜ソムリエの資格持ってるから今度何か野菜料理作ろうか?」とさりげなくアピールすることもでき、男性ウケが良いのがこの資格の特徴。料理上手な女性を嫌いな男性はいないので恋愛においても武器になること間違い無し。■2.ファッションに関する資格「パーソナルカラーの資格を持っているので、彼に似合う色やオススメの服の色を選んであげることができます。まだパーソナルカラーについて知らない男性も多いので、知り合った男性にこの話をすると結構興味を持ってくれて『じゃぁ今度俺のもみてよ!』と次につながることが多いですよ!」(26歳/アパレル)色彩検定やパーソナルカラーなどファッションに関する資格を持っていれば「一緒に選びたい!」と男性の買い物に参加してデートをすることもできます。男性が自分のファッションに自信がない場合も多いので「選んで欲しいんだけど」と男性から誘ってもらえることもあります。■3.アロマテラピー系の資格「アロマの資格を持っていると言っても『ふ~ん』と思われることが多いんですが、そこから一歩進んで『マッサージも勉強してるよ』と言うと『やって!』と言ってくる男性が多いです。ハンドマッサージならその場でできるし、仲良くなればフットマッサージとかもやってあげるとすごく喜んでくれるので得しています。」(25歳/エステ)アロマはその香が人を癒すだけでなく、マッサージにも使えるので、疲れている男性「マッサージしてあげるよ」と言うだけで男性との距離を縮めることができる魔法の資格。ハンドマッサージであれば相手の手を自然な形で触ることができるので、スキンシップも可能!■4.ヨガや美容など女性ならではの資格「私はヨガインストラクターの資格を持っていますが、まだヨガというと男性は近寄り難くてキレイな女性や健康美な女性がやっているイメージを持っている人が多いようです。だから『ヨガの先生の資格持っています』というと、『俺もやりたいんだけど・・・』と相談されたり、『身体柔らかいの?』と話題が盛り上がることが多いですね。女性ならではの資格を持っておくのはイイと思います。」(24歳/秘書)「女性ならでは」と思わせることができる資格がコチラ。こういった資格を持っている女性はキレイなイメージの印象を与えることができます。また、男性自身がその分野に疎い事が多いので、質問されたりと話題のネタになりやすいようです。■おわりに資格取得となると大変ですが、そこまで行かなくても「勉強しているから詳しいよ!」と言えるだけでも男性の興味を惹きつけることができるます。どれも勉強したことがないという方はどれか一つ選んで始めてみてはいかがでしょう。(栢原 陽子/ハウコレ)
2015年02月22日インテリア産業協会は、平成26年度「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」の結果を発表した。○時代性を取り込んだコーディネーションを表彰同協会はインテリアコーディネーターの技能の向上、トータルインテリアの普及促進を目的に活動中。「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」はその一環で、ライフスタイルの洞察にあふれ、時代性を上手に取り込んだインテリアコーディネーションを表彰するというもの。評価基準は「課題に即した提案力」「居住性」「独創性」「機能性」「審美性」「表現力」の6点で、審査員6名とオブザーバーが選定を行った。○大臣賞は歴史ある純和風建築に事例部門 経済産業大臣賞を受賞したのは、広島県 クラージュプラスの「三原の家~茶室のある離れ~」。同物件は依頼主の曽祖父が庭を見るために「母屋に隣接する離れ」として建てられた、築80年以上の純和風建築で、リフォーム時の要望は「一部茶室を取り入れ、リビング的に活用したい」。改装後は天井を高くし広緑と一体化した部屋とし、組み障子越しに庭が見える造りに。北欧の巨匠「ウェグナー」「モーエンセン」の椅子が美しく調和する家となったとのこと。
2015年01月26日伊勢丹新宿店は、同店本館5階リビングフロアのインテリア売り場を12月27日、リモデルオープンした。インテリアデザイン界の巨匠アントニオ・チッテリオ(Antonio Citterio)や、百貨店初登場となる「ノルテキスタイル(Knoll Textiles)」を販売する他、インテリアに関するアドバイザーも常駐する。同フロアでは2015年春のグランドオープンに先駆け、「くつろぐ」をテーマに、インテリア売場をリモデルし、“心の豊かさ”を感じることのできる、上質かつ魅力的な空間・ライフスタイルをアイテムを通じて発信していく。家具ゾーンでの注目は、国内の百貨店としては初となる、イタリアのプレステージファニチャーブランド「フレックスフォルム(FLEXFORM)」の常設だ。同ブランドは、イタリアデザイン界の巨匠であるアントニオ・チッテリオがデザイン、総合監修を務める。売り場では、同ブランドのソファ(383万2,000円)を始め、素材、デザイン、製造過程のすべてにおいてイタリアにこだわり抜いたアイテムが展開される。カーテン・カーペットゾーンでは、空間に彩りを与える、“品質感×トレンド・デザイン性”を兼ね備えたアイテムを紹介している。百貨店初常設となるアメリカの高級家具メーカーから生まれた「ノルテキスタイル」や、伊勢丹初登場となるモダンインテリアに合わせやすい、ドイツブランドの「ジャブ(JAB)」まで取り扱う。インテリア・ファブリックゾーンでは、リトアニアの老舗リネンメーカー「シウラス(Siulas)」のテキスタイルを12カラーで常設展開する他、“産地×製法”をテーマに、百貨店初常設となる九州小倉織の「縞縞」など、ジャパンテイストの品ぞろえも紹介する。また、同フロアでは、インテリアコーディネーターやハウジングプロデューサーが常駐するIDS(インテリア・デザイン・サービス)カウンターを設置し、家具やカーテンなどのインテリアアイテムのコーディネイトプランから、リフォームの工事対応まで、幅広く住まいの相談に対応できるプロフェッショナルのスタッフも配置するという。
2014年12月30日毎日自分が暮らす空間であるお部屋は大切にしたいものですね。リビングルームやベッドルームのインテリアにこだわりを持っている人は多そうです。では、トイレのインテリアについてはどうでしょう?トイレと言えば、狭くて、どうインテリアを考えていいかわからない気もします。でも、一日何度もお世話になる場所。気持ちのいい空間であるにこしたことはありませんね。そこで、インテリアコーディネーターである小島真子さんに、「フロッシュ® トイレクリーナー」の3種類の香り(ラベンダー、ミント、レモン)のイメージに合うコーディネートを紹介してもらいます。普段は見えない場所に置いておきがちなトイレクリーナーをインテリアの一部にしたり、トイレクリーナーを置くことでこそできるコーディネートのコツをぜひ知って、実践してみては?■「フロッシュ® トイレクリーナー」ラベンダーを使用 テーマ:落ち着く柔らかい空間心が安らぎ、落ち着くイメージを作るには、ラベンダーの空間がオススメ。沈着効果のある紫と、心地良くしてくれる効果を持つ木目をミックスしたコーディネートをしていきます。淡い紫を全体で使用した場合は、色味の濃い「フロッシュ®」がその空間のアクセントカラーになり、空間を締めるポイント使いの小物として使いやすいです。■「フロッシュ® トイレクリーナー」ミントを使用 テーマ:スッキリ・ナチュラルな空間清涼感あるスッキリとしたイメージを作るには、ミントの空間がオススメ。ベースを白としたシンプルなスタイルに、アクセントとしてグリーン系を取り入れていきます。白木に近いナチュラルカラーの木製品を入れてあげると、さらに癒し効果もアップ。「フロッシュ®」は、グリーン系のアクセントカラーの小物として使って。■「フロッシュ® トイレクリーナー」レモンを使用 テーマ:明るくスタイリッシュな空間気持ちをハッピーな気分にさせてくれるイメージを作るには、レモンの空間がオススメ。シャープでシンプルなモダンスタイルに、インパクトのある小物をプラスして、明るくスタイリッシュな感じのコーディネートにしていきます。ブラウン、シルバーと合わせながら、黄色をポイントとして使用し、カラー分量に気を付けることがポイント。「フロッシュ®」は、他の小物と調和し、トイレのインテリアとして違和感なく使用できます。本来なら片づけておきたいトイレクリーナーが、置いておいて違和感ないだけでなく、さらに空間を引き立てていますね。こんなトイレならお掃除もがんばってしまいそう。「フロッシュ® トイレクリーナー」は、自分にピッタリの色や香りを選んで気持ちよくトイレ掃除ができるように3種類そろっているので、ぜひ好みのものをみつけてみて。「環境への配慮」「洗浄力」「使う人へのやさしさ」の3つの大切なことが詰まった「フロッシュ®」ブランドから生まれたトイレクリーナーだけに、安心して使用できそうです。「フロッシュ® トイレクリーナー」を使って、清潔で、心地いいトイレ空間をぜひ作り上げてね。ただし、居心地がよすぎて、ついつい長居してしまったりしないように。・旭化成ホームプロダクツ フロッシュ® 公式サイト
2014年02月28日自分の部屋のインテリアにこだわりがあるという人は多いかもしれません。どんなコンセプトのインテリアにしていますか? 単に居心地のよさや癒やしを求めるだけでなく、純粋に美しさを求めたり、もっと自分自身の内面に訴えかけてくるような、強い印象を放つインテリアはいかがでしょうか。これまでにない、新鮮で豊かな部屋作りの参考になりそうな展覧会が行われます。それは、5月24、25、26日の3日間、表参道のスパイラルガーデンで行われる展覧会『妖しのインテリア』。この展覧会では、FREDERIQUE MORRELとBOKJAの新作が一同に発表されます。FREDERIQUE MORREL(フレデリック・モレル)は、パリでスタートしたアヴァンギャルドなインテリアブランドで、アダムとイヴ、エデンの園、失楽園やノアの方舟といった神話的な要素にインスピレーションを受け、スピリチュアルな美意識溢れる作品を多く発表しています。また、BOKJA(ボクジャ)は、レバノンの首都、ベイルートに拠点を置くHoda Baroudi(ホダ・バロウディ) とMaria Hibri(マリア・ヒブリ)による才能豊かなデザインデュオです。キリムなどの伝統的工芸に尊敬と情熱を注いでおり、叙情的な色づかいが美しく、ハンドメイドならではのクラフトマンシップを感じる、高い芸術性を持った作品を生み出しています。この2組の作家をはじめ、インテリアの世界ではミニマルからデコラティブへトレンドは移り、心の内面や、外へのメッセージを、ストレートに表現する作家が世界で台頭してきているそう。常識や合議とは無縁な、作家個人の魂が込められた作品は、面妖にさえ感じる美しさを放ちます。作品から受ける鮮烈な印象、妖しげな個性は、自分の部屋のインテリアを改めて見直すきっかけになるかもしれません。この展覧会を開催するトーヨーキッチン&リビングは、 インテリアの世界にこの妖しさが、一つの方向性を示唆して行くと考えているとか。同時に別会場、ルーチェ・トーヨーキッチンスタイルにて坂井直樹氏の新作照明と食器の展示発表を行なわれます。ドクロの絵柄が強烈な印象の髑髏伊万里(ドクロイマリ)など、こちらも気になる作品が見られそうです。これまで見たことのないような、妖しいほどに美しい作品との出会いが待っているかも。ぜひ足を運んでみては?・妖しのインテリア会期:5月24~26日 11:00~20:00会場:スパイラルガーデン同時開催:ルーチェTOYO KITCHEN STYLE 公式サイト
2013年05月21日国際見本市の主催・運営を行うメッセフランクフルトは、デザイン家具の見本市「インテリアライフスタイル」を6日から8日にかけて東京ビッグサイトで開催した。「インテリアライフスタイル」は、国内外の最新インテリア情報を発信するための見本市。著名なインテリアデザイナーである青木昭夫氏、小柴大樹氏、南村弾氏、本間美紀氏が企画をプロデュース。今回は22回目の開催となり、昨年は東日本大震災の影響で海外出展者が減少したものの、今年は652社(国内480社・海外172社/前回521社)が出展するなど、大幅な盛り返しを見せている。鳴海製陶社は、エコをコンセプトにした新しい食器を公開。OSORO(オソロ)と呼ばれるこの器は、陶磁に牛の骨灰を混ぜ込むことで、料理を引き立てる美しい乳白色に仕上がっている。特徴的なのは、器同士を重ねることで、ラップを使わずに料理を保存できるという点。間にシリコンカバーを挟むことによって、食器同士のズレを防ぎ、香りと風味を閉じ込める。価格は未定。同イベントでは、OSOROシリーズと、オーガニックレストランのLUCA DELI(ルカデリ)がコラボ。有機野菜を使った本格イタリアンを楽しむことができ、OSOROの皿を使ったトマトバジルのフェットチーネやオーガニック野菜ピザなどの多彩なメニューで参加者を魅了した。ニューアンド社は、シリコン製の柔らかいランチョンマットを公開。700円前後の手ごろな価格で、食器が滑りにくくなっているため、小さい子供や高齢者がいる家庭に人気とのこと。人体に有害なものは含まれておらず、食品医薬品局(FDA)の審査にも合格。誤って子供が口に含んだとしても安全であるという。マスターズクラフト社は、和菓子や和食などの箸置きを展示。今回特に注目が集まったのは、おせち料理をモチーフにした箸置き。一見本物と見紛うばかりのクオリティで、だし巻き卵やかまぼこなどの食品を再現。30~50代に人気の商品で、価格はすべて500円前後。プレゼントとして購入する人も多いという。また、マストラッド社のシリコン製チップスメーカーも注目を集めている。「トップチップス」と呼ばれる商品で、やわらかな皿の上にレンコンやカボチャ、ニンジンやジャガイモなどをスライスしたものを乗せ、3分ほどレンジで加熱すると、オイルフリーの低カロリーな野菜チップスを楽しむことができる。イベントでは、パリッとした出来立てのじゃがいもチップスが振る舞われ、参加者を楽しませた。価格は4,935円(税込み)。三栄水栓製作所は、お風呂でエステができるシャワーヘッドを公開。自宅のシャワーをとりはずし、ネジで取り付けるだけで交換は簡単。プロのエスティシャンの監修のもと開発。通常のシャワーのほか、柔らかな霧のでる「ミスト」、勢いよく温水のでる「ピンポイント・スカルプ」といったうれしい機能つきで、本物のエステを体験しているようなバスタイムを自宅で楽しむことができる。価格は未定。メトレフランセ社は、フランスでデザインされた、シリコン素材のスチーマーを公開。耐熱温度は220℃で、電子レンジやオーブンでの使用が可能。中にホットケーキミックスなどを入れて焼くだけで、スチーマーの形に添ったブタやカエルなどのケーキを簡単に作ることができる。価格は未定。会場では、アニマル型の扇風機にも注目が集まった。スリーアップ社が開発したもので、サイズは幅24.5㎝、高さ28㎝とコンパクト。外見に加えて特徴的なのは、鼻の部分を外し、中にアロマオイルを入れることができるという点。涼しい風と、それに乗ったアロマの香りを楽しむことができる。種類はクマ、白クマ、ブタ、パンダの四種類で、価格は3,980円(税込み)。近代トレイディング社はレコード型の時計を展示。レコード盤が秒針代わりになっており、レコード世代向けの目に楽しい商品となっている。価格は13,650円(税込み)。ロフトなどで購入可能。ピーオーエス社は、あたかも布であるかのようなミニテーブルを公開。一つ一つ手作りされている作品で、価格は31,500円から。テーブルを支える支柱棒がなく、布が床に触れている面でテーブルを支える構造。デザイン性の高い、目に楽しい商品となっている。リブインコンフォート社は、女性にうれしいフレグランスランプを展示。フレグランスオイルが入ったボトルに、特殊なセラミック芯を入れ、火をつけるだけでさまざまな香りを楽しむことができる。この香りには、空気中のバクテリアを殺菌・消臭する効果もあるため、湿気の多い季節などに最適だ。人気の香りは水仙。仕事の疲れを癒やしたい女性たちに好評とのこと。ボトル価格は6,000円から。また、スキャンデックス社は、デンマーク製の1970年代のレトロなデザインライトを発表。一見バラの花びらや、波模様を表現したように見える外観だが、数学の関数曲線を表したものであるという。幅広い年齢層に愛されており、価格は25,000円から。ジェーエストレーディング社は、デコバードという野鳥の木製手彫り製品を展示。実寸大の大きさで、シジュウカラ、スズメ、ハクセキレイなどの鳥が人気とのこと。部屋の中でバードウオッチングを手軽に楽しむことができる。価格は1,800円から。株式会社かなるは、子供から大人まで楽しむことができる動物のぬいぐるみを公開。イベントでは、二メートルを超えるヘラジカの人形などが展示された。10代から60代まで、幅広く愛されているブランドで、特に人気なのは手のひらサイズのホワイトタイガーであるという。全国の直営店で購入可能。以上紹介したインテリアは、直営店やロフト、三越デパートなどで順次販売される予定。気に入った最新デザインのインテリアを楽しんでみてはいかがだろうか。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月14日公益財団法人骨髄移植推進財団は、ドナーと医師や関係者との連絡調整等を行うドナーコーディネーターを募集している。同財団は、白血病などの血液難病に苦しむ患者の救命のため、平成3年12月に発足。昨年で設立20周年を迎え、昨年度に実施した移植は過去最高の1,272件となった。2012年4月末までの累計では1万4,000件を超え、自身の骨髄を提供してもいいというドナー登録者も40万人を超えるという。ドナー登録者は、患者とHLA型が合うと、提供に向けたコーディネートを開始する。その際、ドナーと医師や関係者との連絡調整、ドナーや家族に対しての説明や意思確認、ドナーの健康状態の把握するのがコーディネーター。現在全国で150人程が活動を行っているが、一部の不足する地域においてこのほど募集を行う。希望者は「コーディネーター養成研修会」を受講し、コミュニケーションスキルと、コーディネートに必要な知識を身に付ける。受講後はコーディネーターとしての認定を受け、同財団からの委嘱に基づき活動を行っていくとのこと。募集地域は、北海道(札幌、旭川、道東)、青森、宮城、山形、福島、三重、静岡、石川、福井、福岡、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄。研修期間は8月下旬~12月(予定)。研修内容は、各地区事務局での集合研修(4、5回)、近隣の指定病院での実地研修(10回以上)など。中間試験、修了試験あり。受講料は無料(教材費を含む)。応募は履歴書(写真貼付)、職務経歴書、受講動機(400字原稿用紙1枚)を添えて同財団まで申し込みを。応募締め切りは7月27日必着。応募先・問い合わせ先は、〒101-0054東京都千代田区神田錦町3-19 廣瀬第2ビル7階(公財)骨髄移植推進財団「コーディネーター養成研修会」電話03-5280-2200【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月24日ヨーロッパのライフスタイルやインテリアを紹介するビジュアルブック「エディシォン・ドゥ・パリ」から新刊『フレンチ・ヴィンテージのインテリア』が登場。ブロカント(古道具屋さん)や蚤の市で見つけた雑貨、代々受け継いできた家具などをとりいれて、自分らしいスタイルと暮らしをつくるパリっ子たち。流行のヴィンテージテイストをミックスさせた、パリならではのセンスがあふれるおしゃれなインテリアをご紹介。19世紀クラシックに包まれたレトロ&ポップな空間や、歴史の香りがほのかに漂う200年前の家など、古き調和と今が自然に調和しているインテリア・アイデアは必見だ。巻末には、ヴィンテージスタイルにおすすめの、「パリのインテリアショップガイド」付き!『フレンチ・ヴィンテージのインテリア』著者:エディシォン・ドゥ・パリ編発行日:2012年4月1日定価:1,995円(税込)版型:H180×W180mm ページ数:120ページ(フルカラー)発行:エディシォン・ドゥ・パリ発売:ハースト婦人画報社URL: プレスリリース提供元: PR TIMES
2012年04月17日世の中の争いの多くが男女のもめごとであり、そのほとんどが男性と女性の心理の違いによって引き起こされている、という考えのもと、争いをなくすべく、男性と女性の心理の違いについて研究を重ね、その成果を世に広めている、心理コーディネーター、織田隼人さんに悩める20代女子からきた質問に回答してもらった。■ 彼氏ができない女子に共通することは?20代中盤にもなって、ここ5年くらい彼氏がいない、彼氏は年齢とイコールいないという女子もたまにいる。そんな女子たちは、なぜ彼氏ができないのか。本人を見てみると「彼氏が欲しい」、「いてくれたらいいのにな」とは思っているが、なかなか恋が実らない。なぜ? ■ポイント01:受け身女子織田さん:好きになってもらう前から、脈を気にしていませんか?「私ってどう思われているのかしら」と過剰に反応し、そして脈無しとわかったらそれで諦める、いわゆる「受け身女子」です。恋愛は、好きになってもらうための努力も含めて恋愛です。その努力を無視して、好きになってくれていたらいいな、というように考えると当然好きになってもらえない。好きになってもらおうと努力している女性は、そのうち彼氏ができます。努力をしているのだから実りますよね。■ポイント02:理性的な女子織田さん:理性的すぎるのも、彼氏ができない女子に多い特徴です。恋愛は理性ではなくて感情でやるもの。感情が高ぶって、恋心が生まれるので、理性的よりも感情的な女子の方が恋に落ちやすいのです。恋に落ちると言うことは、そこからお互いの恋愛に発展していくので、彼氏もできやすくなります。恋心は仕事や勉強ばかりすると失ってしまうものですので、恋愛小説や恋愛映画を見て、ドキドキして恋愛という感情を呼び戻しましょう。……なるほど。たしかに、周囲の女子たちで恋愛ができていない人は、何かに夢中であったり、受け身な人が多いかもしれない。これを読んで、「ドキッ」としたあなた。まずは恋愛小説や映画を見て心を養って。協力:織田隼人 心理コーディネーター「性差の心理の違い」についての解説を専門とし、執筆・公演を中心に活動。『彼に浮気をやめてほしい貴女へ』を出版。 書籍公式サイト
2012年02月25日世の中の争いの多くが男女のもめごとであり、そのほとんどが男性と女性の心理の違いによって引き起こされている、という考えのもと、争いをなくすべく、男性と女性の心理の違いについて研究を重ね、その成果を世に広めている、心理コーディネーター、織田隼人さんに悩める20代女子からきた質問に回答してもらった。■Q.不倫がやめられない友人がいます。深みにはまっているのが見ていてわかります。彼女もダメとは分かっていてもなかなか別れられないようです。どうすればいいですか?■ポイント01:不倫している未婚女子同士が連絡を取り合う織田さん:しっかりとした人から「不倫ってダメだよ」といわれたところで反発して結局なにも解決しないことの方が多いです。それよりも、不倫している未婚女子同士が連絡を取り合う方が良いでしょう。そのうち、だれかが不倫を卒業すると「私ももう卒業かな」と思って仲間がどんどん不倫を卒業していきます。同じ苦労を分かち合った人がだれか山を越えると、それにつられて山を越えようとするのが女性のいいところです。その特性を活かして、まずは同じ状況にいる人と仲良くなるのがいいでしょう。周りに不倫している女子がいない場合には、SNSなどでコミュニティに参加することをオススメします。 ■Q.私なかなかモテません。こんな女子はモテないという法則ってあるのでしょうか?■ポイント01:服装と性格にギャップがある女子織田さん:服装と性格にギャップがある女子はモテにくいです。同性同士だと性格がすぐに見抜けますが、異性だと考え方が違うので性格をすぐには見抜けません。結局、服装とかメイクなどを見て「こんな性格かな!?」とあたりを付けて男性は近づいてきます。ところが、・可愛い系の服装を着ているのに、性格はしっかり者でてきぱき動く。・ぴしっとしたシャツを着こなすしっかり者風の服装なのに、性格は天然さん。というように、服装やメイクと性格が異なる女性だった場合には「俺の好みと違った」と思って男性はどこかにいってしまうのです。自分の性格に合わせた服を着るとモテるようになっていくでしょう。 ■ポイント02:男性は女性を「守りたい」男性は女性を「守りたい」と思っています。ですので、一人でなんでもこなす女性はモテにくくなります。男性にお願い事をしたり、男性を頼ったり、「守ってね」と素直に言える女性の方がモテますので、しっかりと男性を頼りましょう。モテない女子と不倫にはまる女子。両極端ですが、男性ならではの意外な観点がでてきたのでは?壁が高いかもしれませんが、それを超えて、素敵女子へ一歩近づきましょう!
2012年02月25日