テレビ東京で2021年11月からスタートする新ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』のキャストが発表されました。原作は累計20万部を超える同名コミック。「やりすぎた過去を反省し、自分を律するために高校時代からやり直す」という、往来のタイムリープ作品とはまた違ったテイストで人気を博しています。テレビ東京新ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』あらすじバブル期にその権力と富の絶頂を極めた傲慢なお嬢様・二ノ宮小百合(鈴木ゆうか)。しかし、その栄光はバブル崩壊と共に崩れ去り、いつしか孤独な中年ホームレスとなってしまいます。ある日、『シルバープランのススメ』という本と出会い「人生に大切なことは3つだけある」と知った小百合。しかし、小百合はその直後、公園で不良少年に石を投げつけられて気を失い、目が覚めると、高校時代にタイムリープしていました。そこでまず出会ったのは同級生の尾上慎二(小宮璃央)。小百合は、ハチャメチャにやりすぎた前の高校時代を反省し、シルバープランに則って高校生活をやり直すことを誓います。1つ目のシルバープランの教えは『人脈』。慎二と友だちになるところからはじめる小百合ですが、問題は山積み。そして残り2つの『シルバープラン』とは…小百合の人生のリスタートが今、幕を開けます!テレビ東京新ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』出演者コメントテレビドラマ『JKからやり直すシルバープラン』で傲慢なお嬢様・小百合を演じるのは、雑誌『non-no』の専属モデルを務める、鈴木ゆうかさん。また、小百合がタイムリープした高校時代で、彼女の支えとなる尾上慎二役は、戦隊ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)でキラメイレッドを演じ、また、ダンス&ボーカルユニット『Zero PLANET』のメンバーとしても活躍する、小宮璃央さんが演じます。鈴木ゆうかコメント二ノ宮小百合役として『JKからやり直すシルバープラン』に出演させていただくことになりました鈴木ゆうかです!まず、主人公を演じさせていただけると聞いて本当に嬉しかったです!原作を読んでみて、タイトルの『JK』とギャップのある物語と、二ノ宮小百合のまっすぐなところにとても惹かれました。傲慢な二ノ宮小百合がどのように成長していくのか、一緒に暖かく見守っていただけたら嬉しいです!スタッフや関係者のみなさま、ほかのキャストのみなさまと一丸となって素晴らしい作品になるよう頑張りますので、ぜひお楽しみにしていてください!小宮璃央コメントこの度、尾上慎二役として『JKからやり直すシルバープラン』に出演させていただくことになりました、小宮璃央です!自分自身タイムリープ系の漫画は大好きなので、原作を読ませて頂いた時、何時間も漫画に没頭してしまうほど面白い作品でした!このような心躍る作品のキャラクターを演じさせていただくことにものすごく有難みを感じており、そして今後の撮影が今から楽しみで仕方ないです。自分が慎二くんをどのように演じ、みなさんに作品のよさを沢山伝えられるか、今からワクワクしております!二ノ宮小百合役の鈴木ゆうかさん、ほか共演者のみなさんと関係者の方々でよりよい作品をみなさまに見ていただけるように切磋琢磨していきたいと思いますので、ぜひ『JKからやり直すシルバープラン』お楽しみにしてて下さい!注目の若手俳優2人が出演する『JKからやり直すシルバープラン』は、2021年11月10日、『水ドラ25』のドラマ枠で放送スタートです。[文・構成/grape編集部]
2021年09月06日ニューバランス(New Balance)の“Made in U.K.”スニーカー「920」に、シルバーをベースにした新色が登場。2021年7月3日(土)より、一部限定店舗にて発売される。ニューバランスの“Made in U.K.”「920」に新色2020年、ニューバランスを象徴する名作が集まる900番台に新たに加わった「920」は、モダンとクラシックの融合をテーマにした“Made in U.K.”シリーズの新作。アッパーは異素材を巧みに切り替えた現代的なシルエットながら、「M990v3」のソールユニットを組み合わせることで、900番台らしいクラシックな佇まいも備えたモデルだ。シルバーにレッド&ネイビーのアクセントを今回の新色では、ピッグスキンスエード・シンセティックレザー・メッシュを組み合わせたアッパーのメインカラーにシルバーを採用。これにアクセントカラーとしてレッドとネイビーをあしらうことで、スポーティな印象の一足に仕上げている。商品情報ニューバランス「M920」発売日:2021年7月3日(土)価格:30,800円ウィズ/サイズ:D/ 23.5~29.0㎝取扱店舗:ニューバランス札幌・原宿・銀座・名古屋・大阪、公式オンラインストア、その他一部のニューバランス取り扱い店舗【問い合わせ先】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室TEL:0120-85-0997
2021年06月28日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 セイロン香るブラックティー&ミルク」が、2021年4月26日(月)より全国のセブン-イレブンにて販売される。「セブンカフェ シュガーバターの木」の新フレーバー「セイロン香るブラックティー&ミルク」は、アジアンミルクティーの優しく魅惑的な香りと風味が口いっぱいに広がるシュガーバターサンド。アジア各国から選び抜いた豊潤な「セイロン茶葉」だけをシリアル生地にたっぷりと練り込み、深みのある味わいと爽やかな後味に。しぼりたて牛乳のようにすっきりとした味わいのミルキーショコラを中に挟んで仕上げた。茶葉の芳醇な香りがミルキーショコラに溶け込み、絶妙な美味しさを織り成している。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 セイロン香るブラックティー&ミルク販売期間:2021年4月26日(月)~全国販売開始 ※2021年9月下旬終了見込み 販売店:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社 ※店舗により取扱がない場合あり。価格:267円(税込)内容量:個包装3個入
2021年04月29日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の博多限定「シュガーバターサンドの木あまおう苺バター」が、東京で発売。2021年4月15日(木)から5月31日(月)までJR上野駅で、4月21日(水)から5月31日(月)までJR東京駅で限定で販売される。「あまおう苺バター」は、福岡の名産苺・あまおうの味わいを楽しめる、甘酸っぱくジューシーな苺サンド。あまおうの果汁がとろけた「オリジナル苺バター」を生地にかけ、香り高く焼きあげた。サンドするショコラにも、あまおう苺を100%使用。まさにあまおう尽くしの1品となっている。JR上野駅の「THE GIFT SHOP上野店」、JR東京駅「HANAGATAYA東京中央店」の両店では、10個入、12個入、18個入の3種類を用意。この機会に是非、旬を迎える苺の限定バターサンドを味わってみては。【詳細】シュガーバターサンドの木あまおう苺バター販売期間、場所:・JR上野駅「THE GIFT SHOP上野店」2021年4月15日(木)~5月31日(月)・JR東京駅「HANAGATAYA東京中央店」2021年4月21日(水)~5月31日(月)価格:10個入お買得パック 842円(税込)、12個入 1,188円(税込)、18個入1,728円(税込)
2021年04月16日ロレックス(ROLEX)の創立者ハンス・ウイルスドルフ手がけるウォッチブランド・チューダー(TUDOR)は、「ブラックベイ フィフティ‐エイト」のシルバー925、18Kイエローゴールドを使用した新作腕時計を発売。「ブラックベイ フィフティ‐エイト」に新作腕時計「ブラックベイ フィフティ‐エイト」は、チューダー初の200m防水を誇り通称“ビッグクラウン”として親しまれている名作ダイバーズウォッチ「Ref.7924」の発売年・1958年にちなんで命名された腕時計。1950年代の特徴的なプロポーションは維持しつつ、小ぶりな39mmケースサイズを採用した。いずれのモデルにも、時針、分針、秒針を備えた高精度でタフな「マニュファクチュール キャリバー MT5400」を搭載。腕時計としてくみ上げられた状態で日差が−2秒から+4秒という、スイス公認クロノメーター認定よりも高い基準を達成している。また、約70時間のパワーリザーブも魅力だ。ブラックベイ フィフティ-エイト 925新作の1つである「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」は、チューダーのダイバーズウォッチでは初のシルバー925製オープンケースバックを採用。オープンケースバックは、堅牢性、信頼性を兼ね備えた「マニュファクチュール キャリバー MT5400」を映し出している。マットなトープカラーのドーム型ダイヤルに、ホワイトであしらわれたアプライドのアワーマーカーが映える。ストラップは、シルバーバックル付きトープカラーのジャカードファブリックストラップ、もしくはブラウンのグレインレザーストラップの2種から選択可能だ。ブラックベイ フィフティ-エイト 18K加えて、同様にチューダーダイバーウォッチ初となる18Kイエローゴールドのケースとオープンケースバックを採用した「ブラックベイ フィフティ-エイト 18K」も登場。イエローゴールドにはサテン仕上げを施すことにより、味わい深い表情に仕上げた。また、18Kイエローゴールドをあしらったアワーマーカーや象徴的なスノーフレーク針がマットな質感の“ゴールデングリーン”ダイアルと調和し、落ち着いた雰囲気ながらも存在感のある佇まいに。2種類のストラップが付属されているため、気分によって付け替えが可能だ。上品なダークブラウンのアリゲーターストラップと、光沢を放つグリーンのジャカードファブリックストラップ、それぞれ異なる表情を楽しめる。【詳細】チューダー「ブラックベイ フィフティ‐エイト」新作腕時計発売日:2021年4月8日(木)・「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」レザーストラップ 467,500円(税込) / ファブリックストラップ 467,500円(税込)ケース:39mm シルバー925製ケース、サテン仕上げ、サファイアクリスタルのオープンケースバック・「ブラックベイ フィフティ-エイト 18K」 1,823,800円(税込)ケース:39mm 18Kイエローゴールド製ケース、サテン仕上げ、サファイアクリスタルのオープンケースバック【問い合わせ先】日本ロレックス / チューダーTEL:03-3216-5671
2021年04月15日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」が、パワーアップして新登場。セブン-イレブンなどで販売される。人気コンビニスイーツが進化「セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」は、香ばしいシリアル生地をシュガーバターでこんがり焼き上げ、サクサクとした食感に仕上げた人気スイーツ。生地の間には、ミルキーなホワイトショコラをサンドしている。“ぐるっと360°”バターを感じる新タイプそんな「セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」が、バター感をアップして新登場。バターをかけた生地の面が、ぐるっと360°どこからでも口に触れるように、“両面バター焼き”製法を取り入れた。芳醇なバター感を、これまで以上にダイレクトに感じることができるようになる。ちょい焼きで“バターブリュレ風”に新タイプは、パッケージデザインもリニューアル。北欧風のツリー柄イラストをあしらって、ほっこりとしたカフェタイムにぴったりの装いに仕上げた。自宅で食べる際には、オーブントースターでちょい焼きすれば、生地のシュガーバターがジュワッと焼けて、バターブリュレ風に。生地に深いミゾが刻まれているので、パキッと割りやすく、食べやすいのも嬉しい。【詳細】セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 246円(税込)発売日:2021年3月29日(月)販売店:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合がある。内容量:個包装3個入
2021年04月05日わが子に食べさせたいか?オーガニック食品ブランドを運営する株式会社ブラウンシュガー1STが、商品開発や改善のための消費者向け有料オンラインコミュニティを立ち上げました。株式会社ブラウンシュガー1STでは、有機食品会社として「わが子に食べさせたいかどうか?」という問いかけによって、取り扱う食品を選定しています。今回始動することになった有料オンラインコミュニティは、子どもたちの未来に心豊かな食を繋ぐ新規事業と位置づけ、消費者に直接、知って、感じて、アクションする機会を生み出すものです。『ORGANIC VIBES by BROWN SUGAR 1ST. (オーガニック バイブス バイ ブラウンシュガーファースト)』名づけられ、開始時期は2021年4月1日を予定しています。実践&意思表示できる同コミュニティでは、1年後のメンバー3,000人を目指し、CAMPFIREコミュニティとFacebookの非公開グループを活用した運営を行います。月額のコミュニティ参加費、550円(税込)を設定し、「子どもたちの未来に心豊かな食を繋ぎ、地球の課題を解決する」という視点からアイデアやレシピを月20本配信、会員は「いいね!」「シェア」などの意思表明を気軽に行うことができます。この他、商品開発のフィードバック、改善、意見交換の場としてコミュニティを活用し、メンバーは各自の意思をSNSにて発信することも可能です。さらに、会員になると特典として、食料廃棄直前の農産物や加工食品をコミュニティ内で共同購入できる権利や、講演会の参加、毎月500円分のお買い物クーポンなどが付与される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ブラウンシュガー1ST公式サイト※株式会社ブラウンシュガー1ST公式Facebookページ
2021年03月16日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットに新色が登場。「シルバー・ロックイット」にパステルカラーの新色「シルバー・ロックイット」は、LV シグネチャーを配したパドロック(南京錠)モチーフが特徴のブレスレット。今回は新色として、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、ブラックの4色が仲間入りする。素材もアップデートし、シリーズでは初となるリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用した。1本でシンプルに着用するのはもちろん、複数を重ね付けして楽しむのも良い。パステル調の虹色テディベア「ドゥドゥ・ルイ」また、パステル調のレインボーカラーを纏ったテディベア「ドゥドゥ・ルイ」も新登場。ぬいぐるみのボディには、モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルを使用した。つぶらな瞳は、モノグラム・フラワーの刺繍で表現している。テディベアの“ネックレス”として、前述のブレスレット「シルバー・ロックイット」を楽しむことも可能だ。ユニセフとのパートナーシップの一環としてなお、「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、ユニセフとルイ・ヴィトンのパートナーシップによって、2016年に誕生したもの。今回初登場した「ドゥドゥ・ルイ」もユニセフとのコラボレーションによるもので、ブレスレットもテディベアも、購入することによって子供たちへの寄付につながる。【詳細】・シルバー・ロックイット 49,000円+税・ドゥドゥ・ルイ 99,000円+税発売日:2021年1月29日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト※「シルバー・ロックイット」ブレスレットを1製品購入すると100ドル、「ドゥドゥ・ルイ」を1製品購入すると200ドルが、ユニセフに寄付される。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-185
2021年02月05日2021年1月パリ──ルイ・ヴィトンではユニセフとのパートナーシップの一環として「シルバー・ロックイット」ブレスレットに4つの新色が加わるほか、ユニセフとのコラボレーションとなる「ドゥドゥ・ルイ」が初登場します。「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作は、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、そしてブラックの4色展開により、パーフェクトなカラーコンビネーションが実現。素材には今回初めてリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用。アイコニックなタンブラー錠前と、サークルの中に入ったLV シグネチャーのロゴが魅力です。また、「Louis Vuitton for UNICEF」コラボレーションによるぬいぐるみ「ドゥドゥ・ルイ」も登場。パステル調のレインボーカラーを身に纏った愛らしいテディベアの素材には、今回初めてテキスタイルを採用。モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルがテディベアのボディを優しく包み、アイコニックなモノグラム・フラワーの刺繍で再現されたブルーのつぶらな瞳がこちらを見つめます。ブレスレットは、1本でシンプルに着用したり、あるいは手首に沿って複数を重ね着けしたりとさまざまに楽しめるほか、「ドゥドゥ・ルイ」のネックレスとしてもぴったり。「シルバー・ロックイット」ブレスレットとテディベアは、すべてのファンが憧れるコレクターズアイテムです。ルイ・ヴィトンでは、継続的な#MAKEAPROMISEキャンペーンを通じて、世界の最も弱い立場にある子どもたちを支援するために、ユニセフの活動を伝え、資金の調達に取組んでいます。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」をご購入いただくことで、脆弱な状況にある子どもたちに水や衛生、栄養、教育、保健サービスへのアクセスを提供し、保護活動を行うユニセフの支援に繋がります。また、これには、この前例のない世界的規模の健康、経済、社会面での危機の中で、すべての子どもに相応しい社会を回復させ、再考するためにユニセフが取組んでいる新型コロナウイルスによる緊急対策の支援も含まれます。2016年に登場した「シルバー・ロックイット」は、お客様の大切な持ち物を保護するため、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得ています。これは、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束を象徴するシンボルです。新たに4色が仲間入りした「シルバー・ロックイット」ブレスレット(4万9,000円/税抜)、「ドゥドゥ・ルイ」(9万9,000円/税抜)を1製品お買い上げいただくごとに、それぞれ100ドルまたは200ドルがユニセフに寄付されます。「シルバー・ロックイット」が発売されて以来、このパートナーシップを通じてユニセフに寄付された金額は、1,300万ドルにも上ります。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」は、ルイ・ヴィトン 公式サイト(www.louisvuitton.com)および世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売。ぜひ#MAKEAPROMISEにご参加ください。ユニセフは、いかなる企業、ブランド、製品、サービスも推奨するものではありません。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #MAKEAPROMISE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日ネイルホリック(NAIL HOLIC)のネイルカラーに、新シリーズ「グラマーグリッター」が仲間入り。2021年3月16日(火)より新発売となる。贅沢シルバーパールの「グラマーグリッター」ネイルホリックは、“ネイルマニアも満足”する豊富なバリエーション・質感・アートを取り揃えたさまざまなネイルカラーを展開するコスメブランド。新作は、シルバーパールを贅沢にあしらったキラキラカラーの「グラマーグリッター」だ。たっぷりと配合したシルバーパールが、角度によって繊細な輝きをみせ、華やかに手元を彩る。カラーは、ピンク、イエロー、オレンジ、パープルなど、個性豊かな全6色。単色ではもちろん、他のカラーとも自由自在に組み合わせて、レイヤードして楽しむのもおすすめだ。人気ネイルカラーに新色また同日、ひと塗りで高発色を叶える人気シリーズに、新色15色が追加。ソフトな発色が楽しめる「ソフト ネオン カラー」には、オレンジ、ピンク、グリーンなど全7色が、ジューシーでみずみずしい発色が楽しめる「ジューシー カラー」には、レッドやローズなど8色が新登場となる。デニムルック着想の春の限定ネイルさらに、春の限定色として「スプリング デニム」をキーワードにしたリミテッドカラーもラインナップ。春のデニムコーディネートなどから着想した、ニュアンスの異なるブルーやホワイトなどを10色揃えた。どのカラーを選んでも、軽やかなタッチで広がって、ひと塗りでムラのない美しい仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ネイルホリック 2021年春の新作・限定色発売日:2021年3月16日(火)・ネイルホリックグラマーグリッター 新6色 各360円+税(編集部調べ)・ネイルホリック 新15色 各300円+税(編集部調べ)・ネイルホリックリミテッドカラー 限定10色 各360円+税(編集部調べ)【問い合わせ先】コーセーコスメニエンスTEL:0120-763-328
2020年12月31日ウインターシーズンにぴったりのスタバの新作「アール グレイ ハニー ホイップ」のフラぺとティーラテが登場。元スタバ店員のまゆみさんが、さっそくおいしさのヒミツとおすすめの裏ワザを教えてくれました。そのままでもいいけれど、まゆみさん推しカスタマイズの神ドリンクも絶品です!文・田中亜子12月26日新登場 話題のドリンクを神カスタマイズ!大好評のシーズナルドリンク「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート」に続いて、今度は紅茶が主役のビバレッジ、「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ®」と「アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ」の2種がお目見え。そこで、元スタバ店員のまゆみさんに、おいしさのポイントと、おすすめのカスタマイズをお聞きしました。紅茶党の方も、そうじゃない方も、さっそく試してみてくださいね。まゆみさん まず、強調したいのが年末らしいキラキラとした華やかなビジュアル。どちらもトッピングにシルバーシュガーというお砂糖をかけていて、それがまるで陽光に照らされた雪のような輝きを放っているんです。気になるお味も、アールグレイの高い香りと、それを引き立てるハチミツの香りと甘みが相性抜群で、紅茶フリークでなくともハマるおいしさです。カスタマイズは、寒い冬によりほっこりしていただけるよう、さらにデザート感覚を楽しめるものを選びました。アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ® ¥590おすすめカスタマイズチョコチップ追加(¥50)フラぺは、アールグレイミルクとホワイトチョコレートからなり、その上にハチミツを加えたハニーホイップとフレーク状のホワイトチョコレート、先述したシルバーシュガーがオン。甘いイメージがしますが、アールグレイのほのかな苦みと香りが大人のテイストに仕上げていて、大変飲みやすいです。そのうえで推したいのが、「チョコチップ追加」のカスタマイズ。チップの食感がアクセントとなるだけでなく、カカオの香りと甘みが加わることで、お味に奥ゆきが出ますよ。仕事納めの頑張った自分へのご褒美にぜひどうぞ。アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ ホットのみ¥450~おすすめカスタマイズハチミツがけ(無料)こちらも、アールグレイミルクとハニーホイップ、ホワイトチョコレートフレークの組み合わせに、シルバーシュガーがはらりとかかります。フラぺとは違ったおいしさなのが、ホットであるがゆえに、ホワイトチョコレートフレークがラテに少し溶ける点。これらの融合が病みつきになるとスタッフ間でも好評なんですよ。ハニーホイップだけでもハチミツの存在を十分感じられますが、さらにハチミツをプラスしてリッチな甘さを堪能しても。だって、年末ですから! たまには、自分に甘々な日があってもいいですよね(笑)。また、この期間(2020年12月26日~2021年1月19日)は、ホイップの乗るドリンク類は通常のホイップからハニーホイップに、なんと無料で変更できます。ホイップが乗ってないドリンクにもハニーホイップを追加(¥50)できるので、試してみる価値ありですよ!以上、元スタバ店員まゆみさんによる、「今だけ限定の裏ワザ神ドリンク」でした。これらで自分を労わってあげましょう。次回もお楽しみに。文・田中亜子※価格はすべて税抜きです。
2020年12月26日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から、冬限定フレーバー「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」が登場。2020年12月1日(火)から2021年2月中旬頃まで、全国のシュガーバターの木各店にて販売される。人気の“ショコラ”がけフレーバーが今年も登場毎年人気の冬限定フレーバー「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」が2020年も登場。「無限に食べられる」「ビターなチョコとのコンビがうまい!」「シュガーバターの木で一番好き」といった口コミが寄せられるなど、「シュガーバターの木」の中でも特に好評を博しているスイーツだ。“とろっ・サクッ・ふわっ”と食感を一度に「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」は、口の中に“ふわっ”と広がるミルククリームを、“サクッ”とした食感のシュガーバター生地でサンドし、ほろ苦いビターショコラでコーティングした一品。口に入れるとビターショコラが“とろり”と溶けて、様々な食感を一度に楽しむことができる。【詳細】シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ価格:5個入 648円、8個入 1,080円、12個入 1,620円 ※価格は全て税込。販売期間:2020年12月1日(火)〜2021年2月中旬販売店:シュガーバターの木(首都圏各店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店)※店舗により取扱のない入り数もある。※このほか一部姉妹店で販売する場合もある。
2020年11月29日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月12日午後11時25分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午前3時38分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 5月月25日午前6時04分PDT
2020年11月04日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の博多限定「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」が、大阪に初登場。2020年11月1日(日)から11月14日(土)ごろまでの期間限定で、シュガーバターの木 阪急うめだ店にて発売される。博多限定で展開されている「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」は、福岡の名物“あまおう苺”を贅沢に使用したシュガーバターサンド。発売1か月で35万個を売り上げた人気商品であり、甘酸っぱくジューシーな味わいが特徴だ。あまおう苺果汁入りの“オリジナル苺バター”をかけたサクッとした食感の生地で、あまおう苺100%の“ジューシー苺ショコラ”をサンド。一口頬張れば、ジュワっと甘く瑞々しい苺の香りが口いっぱいに広がる。そんな「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」が大阪で楽しめるチャンス。是非この機会に店頭に足を運んでみて。【詳細】シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター 大阪期間限定販売販売期間:2020年11月1日(日)~11月14日(土)頃 無くなり次第終了販売時間:10:00~20:00販売場所:シュガーバターの木 阪急うめだ店住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 B1価格:10個入 842円(税込)、12個入 1,188円(税込)、18個入 1,728円(税込)
2020年10月31日東京土産の定番「東京ばな奈」と「シュガーバターの木」によるコラボレーション菓子「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」が、阪急うめだ本店にて限定登場。期間は、2020年10月15⽇(木)から10月31日(土)まで。2019年に誕生した「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」は、2つの東京スイーツの“おいしいとこどり”したご褒美スイーツ。「東京ばな奈」の美味しさを再現した、優しい甘みのバナナミルクショコラを、「シュガーバターの木」自慢の“さくさく”生地でサンドしているのが特徴だ。一口かじると、リッチなバターの香る芳ばしい生地と、クリーミーなチョコが溶け合う贅沢な味わいを楽しむことができる。なおバリエーションは、4個入り・8個入り・12個入りの全3種類を用意。パッケージには、「バナナとバターの出会い」を連想させる黄色いリボンが描かれている。【詳細】「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」発売期間:2020年10月15⽇(木)~10月31日(土)販売店舗:シュガーバターの木阪急うめだ店住所:大阪府大阪市北区角田町8−7※11月11日(水)~11月17日(火)高槻阪急でも4個入・8個入を販売。価格:4個入626円、8個入1,134円、12個入1,706円※いずれも税込み価格。
2020年10月16日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによる共同開発スイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 キャラメルマキアート」が、2020年10月5日(月)より全国のセブン-イレブンをはじめとするセブン&アイグループ各店舗にて発売される。「セブンカフェ シュガーバターの木」に新作“キャラメルマキアート”「銀のぶどう」が展開するシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の看板商品であり、東京土産の定番となっている「シュガーバターサンドの木」。その本格的な味わいが気軽に楽しめる「セブンカフェ シュガーバターの木」シリーズに今回、キャラメルマキアートをテーマにした新作フレーバーが登場する。国産ミルクを煮詰めたキャラメルのパウダーとエチオピア産モカコーヒーのパウダーをミックスした生地に、濃密ミルキーショコラをサンド。心地よいサクサク食感の生地を一口頬張れば、甘く香ばしいキャラメルマキアートの味わいが口一杯に広がる、贅沢なコンビニスイーツとなっている。商品情報「セブンカフェ シュガーバターの木 キャラメルマキアート」発売日:2020年10月5日(月)※2021年3月下旬終了見込み。価格:267円(税込)内容量:個包装3個入販売店舗:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合あり。
2020年10月09日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の博多限定「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」が、期間限定で東京・神奈川に初登場。2020年9月2日(水)から9月15日(火)まで、銀のぶどう 大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店、およびシュガーバターの木 そごう横浜店にて販売される。“あまおう苺”限定シュガーバターサンドが首都圏に博多限定で展開されている「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」は、福岡が誇る“あまおう苺”を贅沢に使用したシュガーバターサンドだ。あまおう苺果汁を使った「オリジナル苺バター」をかけて焼きあげた生地で、あまおう苺100%の苺ショコラをサンド。甘くみずみずしい苺の香りが広がる、ジューシーな味わいに仕上げている。人気の苺サンドを首都圏で手に入れられるこの機会をお見逃しなく。詳細シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター販売期間:2020年9月2日(水)~9月15日(火)販売店舗:銀のぶどう 大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店、シュガーバターの木 そごう横浜店価格:10個入お買得パック 780円+税、12個入 1,100円+税、18個入 1,600円+税■店舗情報・銀のぶどう 大丸東京店(東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 1F)TEL:03-3212-8011(代)・銀のぶどう 西武池袋店(東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 B1F)TEL:03-3981-0111(代)・銀のぶどう ラゾーナ川崎店(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎 1F)TEL:044-874-8155・シュガーバターの木 そごう横浜店(神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F)TEL:045-465-2111(代)【問い合わせ先】グレープストーン お客様窓口TEL:0120-207-730
2020年08月30日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の名古屋地区限定商品「シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ」が東京地区に逆上陸。2020年8⽉19⽇(水)から9月1日(火)までの期間限定で発売される。最も濃い抹茶味の「シュガーバターサンドの木」が東京に逆上陸名古屋地区限定品として開発された「シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ」は、発売からわずか3ヶ月で累計120万個を売り上げ、JR名古屋駅お土産人気ランキングのベスト4に輝いた人気商品だ。その人気の秘訣は、シュガーバターの木ブランド史上、最も濃い抹茶味。日本有数の抹茶の里として知られる愛知県西尾の石臼挽き抹茶を、生地とサンドしたショコラの両方に練り込んだ、抹茶尽くしのシュガーバターサンドとなっている。商品情報「シュガーバターサンドの木 お抹茶ショコラ」東京地区販売期間:2020年8⽉19⽇(水)〜9月1日(火)※通常は名古屋地区限定の商品。価格:10個入お買得パック813円(税込)、12個入1,188円(税込)、18個入1,728円(税込)販売店:銀のぶどう(大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店)、シュガーバターの木そごう横浜店
2020年08月15日硬質なシルバーの光は、着こなしの印象を引き締める効果的なスパイス。今欲しいのは、力強さを感じさせるコンテンポラリーなアクセサリー!1点投入でコーディネートを格上げしてくれる、優秀アイテムをご紹介。ミニマルでいて圧倒的な存在感。彫刻的な美しさを感じさせる『ソフィー ブハイ』のジュエリー。大ぶりのボールが目を引くピアスは、着こなしに凛とした空気を呼び込むアクセントに。¥56,000(ソフィーブハイ/エスケーパーズオンライン TEL:03・5464・9945)10周年を記念した限定コレクションから。共に10 年目を迎える『ビオトープ』とジュエリーブランド『オール ブルース』のコラボ。ブレスレットの留め具は、数字の「1」と「0」がモチーフ!¥38,000(オール ブルース×ビオトープ/ビオトープ TEL:0120・298・133)首もとの開いた服と相性バツグン。シンプルで幅広い装いにマッチする、大人顔のチョーカー。整いすぎていないニュアンスのあるラインが魅力的。¥21,000(ソワリー TEL:06・6377・6711)ワンピース¥19,000(ジャスト/スピック&スパン ルミネ有楽町店)遊び心と洗練を兼ね備えたデザイン。ドイツのアトリエで職人により丁寧に作られる、アルファベットモチーフのリング。イニシャルや好きな文字をチョイスして、お守り感覚で身に着けたい。¥68,000(ザ レタリング/ショールーム セッション TEL:03・5464・9975)武骨さと女性らしさが絶妙に混じり合う。ツイストさせたリングをいくつも連ね、ボリューミーな仕上がりに。ずっしりとした見た目に反して、実はアルミニウム素材で着け心地がライトなのが嬉しい。ピアス¥12,000(ラム・シェ/ブランドニュース TEL:03・3797・3673)※『anan』2020年8月12日-19日合併号より。写真・多田 寛スタイリスト・武政ヘア&メイク・北 一騎(Permanent)モデル・リー・モモカ(eva)文・間宮寧子(by anan編集部)
2020年08月13日シルバージュエリーブランド「アサミフジカワ(ASAMIFUJIKAWA)」のアクセサリーが、ステュディオス(STUDIOUS)ルミネ新宿2店・オンラインショップにて発売。“シルバー好きによるシルバー好きのための”ジュエリーアサミフジカワ(ASAMIFUJIKAWA)は、日本の女性デザイナー・フジカワ アサミが手掛けるジュエリーブランド。「ATTENTIVENESS TO SIMPLICITY」をコンセプトに“シルバー好きによるシルバー好きのための”ジュエリーを展開している。特徴的なのは、無駄をそぎ落としたモードなデザイン。シンプルでありながらも、丸みや細部の大きさなどにアレンジを加えて個性を引き出している。また、女性らしいやわらかな曲線を得意とし、丸みのあるイヤーカフやリングなどを展開。アート性を感じさせるが主張が強くなりすぎないので、他のアクセサリーとの重ね付けもおすすめだ。【詳細】ステュディオ「アサミフジカワ(ASAMIFUJIKAWA)」※2020年6月現在発売中。取り扱い店舗:ステュディオスルミネ新宿2店・オンラインショップ<アイテム例>・イヤーカフ 18,000円~・リング 29,000円~【問い合わせ先】ステュディオス 新宿ルミネ2TEL:03-3348-5211
2020年06月20日親しみやすいゆったりとしたフォルムで、どんな空間やシーンにもさりげ なく溶け込んでいく「UNITEA」からティータイムにプラスしたいミルクピッチャーとシュガーポットが登場です。おうち時間や来客時にもセットで揃えておくと見栄えもよく気分も上がるガラスのティーアイテム。ミルクピッチャーとシュガーポットは、それぞれティータイム以外でもマルチに使えるので揃えておくと重宝しますよ。快適なティータイムに透明度が高いので中に入れてるものの色合いがよく見え、ティータイムを目で見ても楽しめるのが魅力。シリーズのティーポットやカップと合わせてコーディネートすれば、統一感やきちんと感が出ておもてなしのテーブルがランクアップします。簡単開閉シュガーポットの蓋は乗せるだけの簡単開閉。ぷっくりとした突起の持ち手は、シンプルな中にもデザイン性を感じられるフォルムに仕上がっています。ガラス製で中身が見えるので、角砂糖を入れると可愛く映えるデザインです。スムーズに注げます底に向かってふくらみのある安定感のあるデザインのミルクピッチャー。ハンドルは指をかけやすいサイズで注ぎやすいのが特徴です。ミルクはもちろん、ガムシロップやメイプルシロップなどにも◎。シーンに合わせてマルチに使えるピッチャーミルクピッチャーは、ティータイムだけでなく様々な食卓シーンで便利に使う事が出来ます。例えば、サラダのドレッシングや、メイン料理のソースなどを入れてテーブルに。おもてなしの席では、市販のボトルのまま出すよりお洒落にコーディネート出来ますよ。小さな花瓶にも透明感のあるガラス製のピッチャーは、ちょっとした季節のお花を飾るのに最適。小ぶりで場所を取らないので、食卓にさりげなくお花を添えることが出来ますよ。ミニキャニスターとして小さなガラスのシュガーポットは、ティーセットとして使わない時は、キャンディーやチョコレートなどを入れるキャニスターに早変わり。テーブルの上やカウンターにさりげなく置いても絵になる可愛らしい佇まいです。クリアな耐熱ガラス製どちらも透明感のある薄い耐熱ガラス製。シュガーポットはφ80 x H70 x W95 mm、ミルクピッチャーはφ50 x H75 x W90 mmで容量は180 mlです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。ティータイムにあると見た目もサマになり便利なミルクピッチャー&シュガーポット。シンプルなガラス製なので、違った素材のティーセットともコーディネートしやすく、カジュアルに取り入れやすいのが◎。使わない時も、キッチンの片隅に並べて置けるお洒落さが魅力です。
2020年06月19日“ミルキーの香り”のリップスクラブ「ミルキー シュガーリップスクラブ」が、数量限定で登場。くちびる専用ブランド・チューシー(CHOOSY)の新作は、甘い“ミルキーの香り”が広がるリップスクラブ「ミルキー シュガーリップスクラブ」だ。配合した大粒のシュガースクラブは、くちびるを傷つけずに余分な角質だけをオフしてくれる。しっとりと柔らかなワセリンとホホバオイルを配合したリップバームで、角質ケアしながら、唇を優しく包み込み、やわらかな状態へと引き上げてくれる。香りは、不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」の香り。優しく甘い香りに包まれながらリップケアすれば、ぷるんと弾けるような“うるおいリップ”が叶うはずだ。【詳細】チューシー「ミルキー シュガーリップスクラブ」900円+税発売日:2020年4月20日(月)数量限定発売取扱い店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、サン・スマイル オンラインショップ『サンスマルシェ』
2020年05月11日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)は、イギリス人アーティストのダニエル・シルバー(Daniel Silver)とのスペシャルエディションTシャツを発売する。ダニエル・シルバーは、アクネストゥディオズの良友でもあり、過去に幾度もコラボレーションしているアーティスト。今回のTシャツは、2019年にアクネ ストゥディオズ本社が移転した際、記念として作られた作品がベースとなっている。Tシャツにデザインされたアートワークは、ジャージー素材にコラージュが施されており、着想を得たオリジナル作品と同様に、“切り取り”、“組み合わせる”といったテクニックで製作されている。仕上げとして、Tシャツの後ろ身頃には、シルバー本人のイニシャルがオリジナル作品同様に刺繍された。Tシャツのベースカラーは、ホワイト/ブラック/グリーン/ピンクの4色。配色もオリジナル作品に沿って作られており、グリッターや反射するホイルも再現している。まるでアートを着るような今回の1着は、数量限定での発売となる。【詳細】アクネ ストゥディオズ×ダニエル・シルバー スペシャルエディションTシャツ発売日:2020年4月30日(木)取り扱い:アクネ ストゥディオズ公式オンラインストア、アクネ ストゥディオズ店舗※アクネ ストゥディオズ店舗は営業開始次第の販売スタート※数量限定価格:22,500円+税
2020年05月04日グレープストーンが展開する洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン&アイ・ホールディングスとの共同開発商品「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」が、2020年4月30日(木)より全国販売。「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」は、共同開発第5弾として登場するもので、「銀のぶどう」がプロデュースするTHE シリアルスイーツの専門店「シュガーバターの木」で一番人気の「シュガーバターサンドの木」をベースとするもの。太陽にたっぷり愛されて育った“瀬戸内レモン”の爽やかな香りと“まろやか蜂蜜”を溶け合わせることで、爽やかな夏を先どる限定サンドに仕上げた。瀬戸内レモン果汁パウダーとまろやか蜂蜜パウダーを混ぜ合わせた、香ばしいシリアル生地は、中に挟んだ「シュガーバターの木」自慢の濃密ミルキーなホワイトショコラとも相性がいい。さらに今回は、はちみつレモン香る生地にトリプルブレンドシュガーをかけ、こがし焼きすることで“リッチなブリュレ仕立て”に。「はちみつレモンブリュレ」のような芳醇な美味しさを堪能できる。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ発売日:2020年4月30日(木)※2020年9月下旬終了見込み販売店:セブン-イレブンをはじめとするセブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合あり。価格:267円(本体価格248円)内容量:個包装3個入
2020年05月03日VANS(ヴァンズ)のスニーカー「オールドスクール(OLD SKOOL)」と「クラシックスリッポン(CLASSIC SLIP-ON)」がシルバーデザインで登場。全国のローズバッド(ROSE BUD)店舗・オンラインストアにて発売。VANS人気スニーカーが“軽やかなシルバー”カラーにVANSのアイコンスニーカー「オールドスクール」と「クラシックスリッポン」が、軽やかなシルバーカラーにアップデート。ホワイト×シルバーの軽やかなカラーリングは、パンツルック・スカートコーディネートとも相性がよく、纏うだけで一気に春気分が楽しめるアイテムだ。「オールドスクール」サイドラインがポイントの「オールドスクール」は、上品なシルバーカラーで抜け感を演出。丈夫なキャンバス、スエードを使用したアッパーや、耐久性に優れたトゥ、柔軟性を備えたパッド入りの襟など、機能性の高いディテールもポイントだ。スカートやワンピースと合わせれば、程よくスポーティーな要素がプラスされて、大人っぽいミックスコーディネートが完成する。「クラシックスリッポン」一方、「クラシックスリッポン」のアッパーには、VANSのアイコン・チェッカープリントを全面にあしらうことで遊び心をプラスした。ローカットのすっきりとしたシルエットは、主張しすぎずどんなコーディネートにもマッチする。【詳細】「VANS ROSE BUD EXCLUSIVE」・オールドスクール 7,000円+税サイズ:5.5H、6.6H、7・クラシックスリッポン 5,500円+税サイズ:5.5H、6.6H、7取扱い店舗:全国のローズ バッド店舗・オンライン※2020年4月現在発売中。【問い合わせ先】ローズ バッド 新宿店03-3568-2767
2020年04月04日NARS(ナーズ)の人気クッションファンデーション「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」に、“シルバー”に輝く限定ケースが登場。2020年4月24日(金)より数量限定発売される。NARSの人気クッションファンデに限定コンパクトNARSの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」は、2019年7月の発売以降ヒットを飛ばし、2019年末には30以上のベストコスメ賞を獲得したクッションファンデーション。高いカバー力を備えつつも、ナチュラルな艶をもたらし、透明感溢れるベースメイクを叶えてくれる。メタリックに輝く“涼しげシルバー”そんなベストセラーの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」の限定ケースとして登場するのは、メタリックデザインのコンパクトケース。シルバーをベースに、ホワイトのブランドロゴを配したコンパクトは、夏にぴったりの涼やかな輝きを放っている。【詳細】NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション ケース 5297 1,300円+税<数量限定品>発売日:2020年4月24日(金)※クッションファンデーションのレフィルは別売り(5,000円+税)。【問い合わせ先】NARS JAPANTEL:0120-356-686
2020年03月29日Q-pot.(キューポット)は、新作アクセサリー「桜シュガークッキー」を2020年3月7日(土)に発売する。「桜シュガークッキー」は、淡い桜色のアイシングを施したクッキーがモチーフのコレクション。クッキーは、甘い香りと爽やかな辛味を合わせもったニッキのシュガークッキーをイメージしている。桜の花や花びらを象った、和テイストの「桜シュガークッキー」は、春の装いにぴったり。ネックレスやリング、ピアス、ブローチといったアクセサリーの他、ヘアゴムやバッグチャームも揃える。また、桜の最中など、桜スイーツをモチーフにした過去のアクセサリーも再入荷する。【詳細】Q-pot. 桜シュガークッキー発売日:2020年3月7日(土)※オンラインショップでは発売日の12:00~販売。発売店舗:Q-pot.直営全店、Q-pot. オンラインショップ※発売初日の取り置き・取り寄せ・電話での配送依頼は不可。・ネックレス 8,300円+税・リング 4,500円+税・ヘアゴム 6,000円+税・ブローチ 6,000円+税・バッグチャーム 6,500円+税・ピアス 4,500円+税(1piece/イヤリングもあり)※再入荷商品は、店舗により在庫状況が異なる。詳細は各店舗キャストまで問い合わせ。
2020年02月21日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」より春限定「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が登場。全国のシュガーバターの木各店にて、2021年2月15日(月)より期間限定発売する。苺が旬を迎える季節に合わせて毎年発売している「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が2021年も登場。シュガーバター香るサクサクのミルククリームサンドを、春摘み苺ストロベリーショコラで贅沢に包み込んだ。サクッとした食感と共に口に広がるのは、苺ショコラとまろやかなミルククリームがとろけ合う“いちごミルク”のような濃厚な風味。春ならではのスペシャルな味わいに仕上げた。また、パステルカラーの苺が並ぶキュートなパッケージもポイントの1つ。ホワイトデーのお返しにもおすすめだ。【詳細】シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド発売日:2021年2月15日(月)~5月中旬頃※なくなり次第終了販売店舗:シュガーバターの木(首都圏各店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店)価格:5個入 648円、8個入り 1,080円、12個入 1,620円※価格はすべて税込み。※店舗により取扱のない入り数もあり。※このほか一部姉妹店で販売する場合もあり。※公式オンラインショップでは2月12日(金)から注文受付。【問い合わせ先】グレープストーン お客様窓口TEL:0120-207-730
2020年02月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットが登場。2020年2月21日(金)より、ルイ・ヴィトン ストアなどで販売される。チェーン&パドロックが特徴のカラフルブレスレットルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、シルバー素材で再解釈されたヴァージルのシグネチャーとも言える大胆なチェーン、太めのカラフルなコード、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)が特徴。カラーは、2020春夏メンズコレクションから着想を得た、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を取り揃える。ヴァージルが手掛ける初の「シルバー・ロックイット」この「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップによって誕生したもの。1890年にジョルジュ・ヴィトンが顧客の大切な持ち物を保護するために発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得た「保護」の象徴でもあるこのブレスレットは、2016年の誕生以来、ユニセフの人道的支援をサポート。1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。なおヴァージル・アブローが「シルバー・ロックイット」のデザインを手掛けるのは、今回が初めてとなる。【詳細】「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」47,000円+税発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年02月17日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、国際連合児童基金(ユニセフ)との共同チャリティ・プロジェクトの一環として、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローが初めてデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットを2月21日より発売する。ヴァージル・アブローが手掛ける、新作「シルバー・ロックイット」は、メゾンならではのデザインを落とし込みながらも、現代的なテイストを感じさせる仕上がり。太めのカラフルなコードには、シルバーを用い、ヴァージル・アブローのシグネチャーとも言える大胆なチェーンづかいや、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)があしらわれている。 カラーは、2020年春夏メンズコレクションよりインスパイアされた、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を展開。 「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円)「シルバー・ロックイット」は、大切な持ち物を保護するため1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得て2016年に誕生。今回発売される「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円) を1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。紛争や自然災害の被害を受けた子どもたちに水や衛生用品、栄養補助、教育、保健サービスの提供に使用され、保護活動を行うユニセフの支援に繋がる。取り扱いは、ルイ・ヴィトン公式サイト(www.louisvuitton.com)と、世界各国約150のルイ・ヴィトン ストアにて。
2020年02月14日