ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の‟桜香る”限定ボディケアが、定番アイテムとして発売される。‟桜”着想の限定ボディケアが定番化‟桜”に着想したピーチ・ジョンのボディケアは、2018年より毎年展開されている数量限定アイテム。ブランドの中でも高い人気を集めるボディケアに、華やかなフローラルの香りを閉じ込めたアイテムは、‟毎日のボディケアをより一層楽しめる”と大人女子の間でたちまち人気を集めた。人気no.1&2ボディケアをピックアップ今回そんな‟桜”シリーズの中でも、ピーチ・ジョンのボディケア人気NO.1、NO.2を争うベストセラーアイテムが定番化。上品な桜の香りを閉じ込めた「ボムバストクリーム リッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」が、華やかなパッケージと共にリリースされる。ラインナップボムバストクリーム リッチピーチ・ジョンのボディケア人気NO.1「ボムバストクリーム リッチ」は、美しい‟マシュマロバスト”を叶えてくれるバスト用クリーム。バストケア成分をはじめエイジングケア成分、うるおい成分などを配合したクリームをマッサージしながら塗り込むことで、しなやかで美しい仕上がりへと導いてくれる。ヒップルン薬用ホワイトクリーム続く人気NO.2の「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」は、ハリ感と潤いをもたらすヒップ用クリーム。ヒップをマッサージしながら、クリームをしっかりと肌に馴染ませることで、‟ぷるぷる”‟ふわふわ”のベビーのようなヒップを叶えてくれる。また定番化に伴いパッケージカラーも、淡いイエローへとチェンジしているのもポイントだ。詳細ピーチ・ジョンの‟桜”ボディケア発売時期:2020年12月アイテム:・ボムバストクリーム リッチ 150g 2,980円+税・ヒップルン薬用ホワイトクリーム 120g 1,980円+税【問い合わせ先】ピーチ・ジョン ビューティTEL:0120-066-107※フリーコール
2021年01月09日ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)から、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』とコラボレーションしたブラセット&ルームウェアが登場。2021年1月27日(水)より、ピーチ・ジョン渋谷店、新宿三丁目店、大阪店などで発売される。劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』の公開を記念して発売されるコラボレーションコレクションには、ブラセットやルームウェアなど、映画の世界観を楽しめるアイテムが勢揃い。“なりきり”ブラセット中でも注目は、「スーパーセーラームーン」&「スーパーセーラーちびムーン」になりきれるブラセット。前回のコラボレーションでも好評を博したチョーカーやスカートまで付いており、細部にまでこだわっている。オリジナル柄のノンワイヤーブラくいこみにくく、心地よいフィット感が人気のノンワイヤーブラ「ピージィ(Peasy)」は、オリジナルで描き起こした柄を散りばめた限定プリントで登場。セーラームーンのコスチュームをイメージしたボックスもセットになっている。セーラー戦士モチーフのショーツセーラー戦士をイメージした、カラフルなレース&リボン付きパンティも。ヒップ部分には、コスチュームの胸元のリボンをモチーフにしたリボンを配して、ポップなデザインに仕上げた。うさぎ&プリンセス・セレニティ着想のセットアップランジェリーだけでなく、ルームウェアも要チェック。うさぎの制服姿からインスピレーションを得た上下セットのルームウエアや、「プリンセス・セレニティ」をイメージしたシフォン生地のロマンティックなセットアップが揃う。【詳細】ガールズ バイピーチ・ジョン「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボレーションコレクション発売日:2021年1月27日(水)販売店舗:ピーチ・ジョン一部の店舗(渋谷店、新宿三丁目店、大阪店)、ガールズ バイ ピーチ・ジョン公式通販サイト、バンダイファッションサイト「バンコレ!」アイテム:・Peasy001 美少女戦士セーラームーン Eternal ver. 2,508円(税込)サイズ:S、M、L サイズ・美少女戦士セーラームーン Eternal なりきりブラセット 7,678円(税込)サイズ:B~D カップ、65~75 アンダー(Bカップは65アンダーなし)・美少女戦士セーラームーン Eternal ノンワイヤーブラセット 4,378円(税込)サイズ:BC~DE カップ・美少女戦士セーラームーン Eternal メイクアップパンティ 1,628円(税込)サイズ:M(ワンサイズ)・美少女戦士セーラームーン Eternal セットアップ 4,378円(税込)サイズ :M(ワンサイズ)・美少女戦士セーラームーン Eternal ランジェリーセット 4,378円(税込)サイズ :S/M~、M/L サイズ・美少女戦士セーラームーン Eternal ポーチ 2,178円(税込)【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年12月26日雑誌などでモデルや美容家が紹介している美肌に効くモーニングルーティーン。毎日のスキンケアにプラスすれば、相乗効果が表れて美肌効果は高まります。とくにモデルや美容家は美に精通しているため、彼女たちが紹介している習慣を毎日行えれば、効果を実感しやすいといえます。しかし、朝は大半の人が時間に追われて慌ただしく、モーニングルーティーンに取り組みたくてもできないことが多いのではないでしょうか。そこで本記事では、忙しい人でも簡単に取り組めるモーニングルーティーンについて紹介します。美肌に効く簡単なモーニングルーティーンとして、「白湯を飲む」「野菜スープを飲む」「肌の洗浄・保湿」「体の内側と外側からUVケア」の4つが挙げられます。朝の肌について出典:byBirth美肌づくりに必要なモーニングルーティーンを知る前に、朝の肌の状態を知っておきましょう。朝の肌の状態が分かれば、美肌をつくるために必要な習慣が理解しやすくなります。ここでは、朝の肌の「特徴」と「必要なこと」について説明します。朝の肌の特徴朝の肌は、夜の肌よりも比較的状態がよいことが多い特徴があります。肌は、就寝中に成長ホルモンを分泌して、細胞の修復をします。また、血液やリンパの循環もよくなるため、代謝が上がって肌の生まれ変わりが促進されます。そのため、朝の肌は、1日に受けた紫外線などのダメージから回復して、状態がよくなっていることが多いのです。しかし、肌の回復には、体内の酸素や水分、ブドウ糖やタンパク質などの栄養素が大量に使われるため、体のエネルギーが失われている状態です。また、就寝中も皮脂や汗の分泌も盛んに行われるため、肌表面に汚れが付着している状態となっています。朝の肌に必要なこと朝は、体内の栄養が失われているため、食事による栄養補給と水分補給が必要です。栄養が体内に入ると、身体が温まりイキイキと活動できることはもちろん、血流がよくなり代謝が上がって、肌に新しい細胞が多く生まれて美肌づくりにも役立ちます。また、夜中に溜まった皮脂、汗、ほこりなどの汚れを落とすために、洗顔を行い肌を清潔に保ち、肌荒れなどを起こさないようにすることも大切です。洗顔後は、肌のうるおいまで落ちていることも多いため、乾燥しないように保湿することも美しい肌を保つためには必要です。さらに、日中は太陽の光を浴びるため、紫外線対策をしておくと、肌にダメージが蓄積しにくく、調子のよい肌を1日中継続できます。美肌づくりに必要なモーニングルーティーン出典:byBirth朝の肌に必要なことを踏まえたうえで、ここでは、簡単に取り組める美肌づくりにおすすめモーニングルーティーンについて紹介します。具体的なモーニングルーティーンとして、「白湯を飲む」「野菜スープを飲む」「肌の洗浄・保湿」「体の内側と外側からUVケア」の4つをおすすめします。白湯を飲む朝は、体内の水分が不足しているため、白湯を飲んでうるおい補給をしましょう。体内に水分が入ると、溜まった老廃物が流れやすくなり、便秘が解消されて肌荒れの予防になります。また、むくみも取れて顔回りをスッキリさせてくれます。また、白湯は温かいため、体内に入ると体温が上がって代謝がよくなり、肌が生まれ変わって美しい肌になります。古い角質やシミなどもはがれやすくなるため、透明感のある若々しい肌になっていきます。野菜スープを飲む出典:byBirth野菜スープは、温かくて野菜のビタミンとミネラルが豊富なため、体を温めて栄養補給ができて朝に最適です。野菜に含まれる食物繊維は、腸内環境を整え便秘改善に役立つため、肌荒れ予防に効果が期待できます。朝は食欲がないという人でも、スープであればのどを通りやすく、野菜は消化がよくて胃にも負担をかけにくいので、取り入れやすい習慣といえるでしょう。肌の洗浄・保湿朝の肌は、夜中に分泌された皮脂や汗、空気中に舞うほこりが蓄積されているため、顔を洗って清潔にすることが大切です。皮脂汚れは顔に付着すると落ちにくいため、洗顔料を使って落としましょう。洗顔料はしっかりと泡立てて使うと、汚れの吸着力が増し、毛穴の奥の汚れまで取り除いてくれます。こうすることで、肌に雑菌が繁殖せず、ニキビや肌荒れが起こりにくい肌になります。また、汚れによる肌のくすみも取れて明るくなります。ただし、洗顔してそのままでは、肌内部の水分が蒸発して乾燥するため、化粧水、乳液、クリームを重ねて保湿し、うるおいを逃さないようにすることが必要です。体の内側と外側からUVケア出典:byBirth朝は、紫外線対策をすることも大切です。日中は、太陽の光を浴びるため、紫外線のダメージを受けやすく、しっかりと対処しないとシミやそばかすの原因となります。メイクアップをする前に日焼け止めをつける、化粧下地にUVカット効果のあるものを使う、日傘、帽子、サングラスをするなどを心がけましょう。また最近では、飲むタイプのUVケアアイテムも販売されています。体の外側と内側の両方から対策をすれば、より効果的に紫外線を予防でき、ダメージも蓄積されにくいため、肌の回復も早まって、常に朝の肌の調子がよい状態を続けられます。朝は、紫外線対策までをスキンケアと考え、毎日の習慣にすることをおすすめします。まとめ出典:byBirth朝の肌は、夜中に細胞の修復がされているため状態がよいことが多い反面、水分やエネルギーが不足し、夜中に分泌された汗、皮脂などの汚れが溜まっています。朝の調子のよい肌を保つには、「食事による栄養補給と水分補給」「肌を清潔に保ち、乾燥しないように保湿すること」「紫外線対策」が大切です。簡単にできるモーニングルーティーンとして、「白湯を飲む」「野菜スープを飲む」「肌の洗浄・保湿」「体の内側と外側からUVケア」の4つが挙げられます。生活スタイルに合わせて、できることからモーニングルーティーンを取り入れていきましょう。
2020年12月20日メインとしても、+αとしても心強いシースルーアイテムは、春夏だけでなく、冬場のワードローブにももちろん活躍。ちょっとしたパーティから普段使いまで、取り入れてみては?合わせ方は無限大!?ヘビロテマストな一着。ダブルポケットが可愛い、ポリナイロンのブラウンシャツ。シンプルなディテールで、さらっと一枚で着るもよし。デザインのあるボトムスやインナーと合わせて、バランスで遊ぶもよし!程よいシアー感とツヤ感で、カジュアルにもエレガンスにも振れる、一枚は持っていたい万能さ。シャツ¥45,000タートルニット¥32,000(共にサヤカ デイヴィス/ショールーム セッション)プリーツスカート¥12,273(コス/コス銀座店 TEL:03・3538・3360)ブーツ¥42,000(G.V.G.V./k3オフィス TEL:03・3464・5357)タイツはスタイリスト私物プリーツに広がる、鮮やかなネオンワールド。カラフルなインクをちりばめたような、ミディ丈のプリントスカート。裾のアシンメトリーなカッティングやスリットなど、随所にブランドの遊び心が光る。¥43,000(ディーゼル/ディーゼル ジャパン TEL:0120・55・1978)華やかなチュール生地でドレスアップ!デコラティブな刺繍の総花柄。インナーキャミワンピース付き。ドレス¥58,000(アデリー/オフィス サプライズ TEL:03・6228・6477)スニーカー¥9,990(リーボック/リーボック アディダスお客様窓口 TEL:0570・033・033)スタンダードの次に欲しいデザインアイテム。煌めくビジューがあしらわれた、細身シルエットのニットキャップ。チュールの浮かせ具合によって雰囲気がガラッと変わるので、好みのポイントを探してみて。¥9,350(カシラ/カシラ プレスルーム TEL:03・5773・3161)シンプルコーデにふわっと重ね着。艶やかで気品あるサテン素材。衿のフリルは紐で調節可能。ブラウス¥21,000(イウエン マトフ/イウエン マトフ 横浜店 TEL:045・412・0520)タートルニット¥23,000(サヤカ デイヴィス/ショールーム セッション TEL:03・5464・9975)ピアス¥13,000(ケイト・スペード ニューヨーク/ケイト・スペード カスタマーサービス TEL:050・5578・9152)※『anan』2020年12月23日号より。写真・多田 寛スタイリスト・中根美和子ヘア&メイク・高城裕子モデル・SONYA(LIGHT management)(by anan編集部)
2020年12月17日オンラインでもカウンセリングできる!ジョンマスターオーガニックが株式会社Channel Corporationの運営するチャット接客ツール「チャネルトーク」を正式導入しました。株式会社ジョンマスターオーガニックグループの運営するジョンマスターオーガニックは全国に約70店舗を展開するライフスタイルコスメブランドです。ジョンマスターオーガニックでは新型コロナウイルスの影響でユーザーの来店が難しい中でも、店舗同様の購入体験を提供するためオンラインカウンセリングをスターとしました。チャットで購入前の不安払拭ジョンマスターオーガニックの運営する公式オンラインストアはShopifyで構築されていることから、チャネルトークでのカウンセリングにもShopifyの顧客情報を連携しチャットによるオンライン接客を行っています。チャットに対応するカウンセラーは過去の購入履歴を見ながら、丁寧なヒアリングを行うため、ユーザーは実際の商品を手に取ることができない状況下でも購入前の不安を払拭することが可能になりました。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Channel Corporation公式サイト※ジョンマスターオーガニック公式サイト
2020年12月02日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)とヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)のコラボレーションアクセサリーが、2020年11月28日(土)、ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店ほかにて発売される。“ボディピアス”モチーフのアクセサリーなどを展開ラインナップするのは、“ボディピアス”をモチーフとした「ピアッシング-オン(piercing-on)」ライン。ハードな印象のボディピアスを、リングやネックレス、イヤーカフなどにアレンジして展開する。カラーは、いずれもブラックとシルバーの2色を用意した。「ピアッシング-オン」のほかにも、無機的な表情に仕上げたスクエアイヤーカフや、2つのリングから構築したバングル、そしてブランドロゴプレートにパールを組み合わせたピアスなども取り揃える。詳細ジョン ローレンス サリバン x ヨシコ クリエーション発売日:2020年11月28日(土)取扱店舗:ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア、取扱セレクトショップ(一部のぞく)展開アイテム例:・「ピアッシング-オン」ラインCAPTIVE BEAD RING EAR CUFF 22,000円+税、STRAIGHT BARBELL NECKLACE 29,000円+税、CIRCULAR BARBELL RING 23,000円+税カラー:ブラック、シルバー・SQUARE EAR CUFF 22,000円+税カラー:ブラック、シルバー・DOUBLE CIRCLE BANGLE 35,000円+税カラー:ブラック、シルバー・LOGO PLATE PEARL EARRINGS(PAIR) 20,000円+税カラー:ブラック、ゴールド、シルバー※いずれもユニセックス展開【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年11月28日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の「スクエアトゥブーツ(SQUARE TOE BOOTS)」に、新色のホワイトが登場。2020年11月20日(金)より、ジョンローレンスサリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店にて発売される。スクエアトゥブーツに新色“ホワイト”スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表された人気ブーツ。存在感のあるスクエアトゥに高めのヒールを組み合わせた、屈強なエレガンス漂う1足だ。今回、渋谷パルコ店の1周年を記念して、スクエアトゥブーツの新色“ホワイト”を直営店限定で用意する。また、ブラック、クロコダイル、リザード、レッドの「スクエアトゥブーツ」も、同日よりリストックする。詳細スクエアトゥブーツ 新色ホワイト発売日:2020年11月20日(金)取扱店舗:ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア価格:120,000円+税※ブラック、クロコダイル、リザード、レッドも、11月20日(金)よりリストック【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店TEL:03-6416-5338
2020年11月20日BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)の人気トートバッグ「ルーセント(LUCENT)」シリーズがミニサイズで登場。2020年10月26日(月)より順次、東京・代官山のグッド グッズ イッセイ ミヤケ(GOOD GOODS ISSEY MIYAKE)のみで発売される。通常の1/4のサイズ感、特別サイズの「ルーセント」バッグが登場「ルーセント」は、“物を入れず平に置いたときは平面。物を入れて立てると彫刻的でアーティスティックな形に変身”する、ブランドの原点とも言えるアイコンバッグシリーズ。グッド グッズ イッセイ ミヤケのみで展開される今回の「ルーセント」は、通常の1/4のサイズ感で、三角ピースを小さくすると同時に、バッグそのものの大きさも1/4のサイズになるようデザインされている。財布やスマートフォンなど、最小限のアイテムだけを入れるのにもってこいなサイズは、ちょっとしたお出かけにも、パーティー用のミニバッグにもぴったり。バッグのハンドルに取り付ければ、チャーム感覚で持ち運ぶこともできる。全22種の豊富なカラーバリエーション全22種の豊富なカラーバリエーションは、4回に分けて順次発売となる。第1弾では、アイスグリーン、アイスブルー、アイスピンク、ピンク、ディープグリーンの5色が登場する。グッド グッズ イッセイ ミヤケのロゴ入りトート&ポシェット10月23日(金)には、グッド グッズ イッセイ ミヤケのロゴ入りトートバッグとポシェットも発売する。トートバッグは、プリーツ加工が施されたA4サイズで、エコバッグとしても使用でき、ポシェットは、ミニマムな荷物を運ぶのに適している。いずれもプレイフルなカラーパレットが魅力だ。【詳細】■バオ バオ イッセイ ミヤケの限定「ルーセント」シリーズ取り扱い:グッド グッズ イッセイ ミヤケ価格:18,000円+税サイズ:W17 X H17cm<カラー別発売スケジュール>・10月26日(月)発売:アイスグリーン、アイスブルー、アイスピンク、ピンク、ディープグリーン・11月1日(日)発売:オレンジ、ゴールド、ダークブルー、ベージュ、ダークイエロー・11月15日(日)発売:カーキ、ダークオレンジ、エメラルド、ブルー、レッド、コーラルピンク・12月1日(火)発売:チャコールグレー、ダークブラウン、パールホワイト、グリーン、ライトブルー、パープル■グッド トート・ポシェット発売日:2020年10月23日(金)取り扱い:グッド グッズ イッセイ ミヤケ価格:トートバッグ(W31.5×H40cm) 11,000円+税、ポシェット(W19.5 X H13.5cm) 7,500円+税限定カラー:ライトピンクミックス、マゼンタミックス、ブラウンミックス、イエローミックス【店舗情報】グッド グッズ イッセイ ミヤケ / 代官山住所:東京都渋谷区猿楽町19-8 T2ビルTEL:03-5457-3017営業時間:11:00~20:00
2020年10月24日株式会社ピーチ・ジョンのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は今を時めく、美ボディを持つあの人! を特集するコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.2を本日10月21日に公開しました。第2回目はモデル・タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希をフィーチャー。ポジティブでハッピーなヘルシーボディの持ち主、ゆきぽよが着こなすPEACH JOHNの人気ブラのビジュアルを披露。従来とは違う印象の、より女性らしさを醸し出す彼女の着こなしは必見です。また、お気に入りのブラや、ランジェリーの楽しみ方、美ボディの秘訣などをインタビュー。10月21日よりPEACH JOHN公式通販サイトの特設ページにて公開の他、youtube動画も公開中です。特設ページ:着やせ効果抜群! 「スマートブラ」‐「どの角度から見ても着やせ効果があってニットに響きにくい感動もの!」‐byゆきぽよニットの季節もスッキリ。着用するだけでシルエットをすっきり見せることができる「見た目体重オフ」機能を搭載。バストのトップ位置を高くし、乳間(バストの間隔)をせまくすることで、小顔メイク同様の「スマートシャドウ」を作りだし、スマートなシルエットを作り出します。着け心地や機能はそのまま、華やかで華麗なレースをあしらった冬の新デザインが仲間入り。スマートブラ シャンデリエ価格:3,480円(+税)サイズ:Bカップ UB70/75/80、C~Eカップ UB65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:パープル、グリーン、ネイビー(全3色)‐「真っ赤が大好き!!! お仕事で勝負だぞっていう時は、真っ赤を身に着けます。」‐byゆきぽよスマートブラ価格:3,280円(+税)サイズ:Bカップ UB70/75/80、C~Eカップ UB65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lサニタリーパンティ価格:1,680円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:ラベンダー、レッド、ネイビー、ヘルシーヌード、アイボリー、モーヴピンク、ブラック(全7色)ぷるんと柔らか桃バストをメイク! 「LOVE&PEACHブラ」‐「いろんなバストメイクがあると思うのですが、個人的にはピーチみたいなまんまるバストが大好き!」‐byゆきぽよ自然な柔らかさを感じさせる谷間と丸いボリュームをメイクするLOVE&PEACHブラ。桃形の特殊な低厚パッドを採用し、軽い着け心地で下から押し上げ、自然な盛り上がりとぷるんと柔らかな桃のような谷間をメイクします。カップサイズに合わせて異なるパッドボリューム・形状を変え、バストに合ったバストメイクが叶います。新作は、ホリデイシーズンに向けて気分も華やぐ、チュールインケミレースを贅沢に使用したフラワーデザインです。LOVE&PEACHフローラルワルツブラ価格:3,280円(+税)サイズ:A~Bカップ、UB65/70/75、C~Eカップ、UB65/70/75/80商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、ピンク、ブラック(全3色)軽い着け心地と、総レースでありながらネット不要で洗濯機で洗える「ミラクルヌーディ(R)ブラ」-「ブラって洗濯が面倒だから、楽なの最高!って思った。着け心地にしろ、お手入れにしろ、楽なのに最高!」-byゆきぽよやわらかな樹脂を使用したミラクルグミワイヤーを搭載し、軽いつけ心地の新感覚ブラ。切りっぱなしでもほつれずストレッチするタフなレースと、他の洗濯ものに引っ掛からない通常よりも凸凹を抑えたミラクルホックを採用し、ネットなしでのカンタンお洗濯が可能。ほんのり底厚のモールドカップがバストを下から押し上げ、ナチュラルな美谷間をメイク。盛らない自然な美しさが魅力の大ヒットブラにシックなニュアンスカラーと華やかなカラーの新色が登場しました。ミラクルヌーディ(R)ブラ価格:3,280円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75商品詳細ページ:パンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ピンクRO、グリーン、ライラック、パフBL、インクブルー、ダスティローズ、ブラック、ボルドー(全8色)総レースで凹凸の少ないミニマムデザインのブラセット-「お仕事の時は衣装や私服に凹凸やあたりがでないことを優先なのですが、プライベートの下着選びはとにかく見た目重視。デザインが可愛いブラが好きです。」-byゆきぽよ飽きの来ない定番の花柄ラッセルレースを全面に使用し、余分な凹凸を作らずアウターうつりしにくい、レースフルで手頃価格のブラセット。自然な丸みと寄せ上げでデイリーに使いやすいナチュラルなバストをメイクします。定番カラーからトレンドカラーまでカラーバリエーションが豊富にラインアップしています。GiRLS by PEACH JOHN/なちゅこれシンプルレースブラセット価格:1,980円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75/80カラー:クリーム、アッシュラベンダー、アッシュピンク、アッシュブルー、ネイビー、ブラック(全6色)商品詳細ページ:シャツやぴったりニットを着る際にあたりが出にくいTシャツブラ-「すごい楽だし、生地が気持ちいい。Tシャツを着る時ってゆき、ブラのあたりが出ちゃうしいつも困ってたんだけど、華奢な見た目で可愛い!」-byゆきぽよカップと土台の接ぎ目が表から見えない、インビジブルタイプのシンプルなTシャツブラセット。自然な丸みと寄せ上げでデイリーに使いやすいナチュラルなバストをメイクします。薄いトップスにもラインが響きにくく、ニットの季節にも相性抜群なブラセットです。GiRLS by PEACH JOHN/なちゅこれシンプルTシャツブラセット価格:1,980円(+税)サイズ:B~Eカップ UB65/70/75、Fカップ UB65/70/75/80カラー:フェミニンヌード、ラベンダー、ネイビー(全3色)商品詳細ページ:おうちでは解放したい派の方にオススメのブラ-「汎用性高めのモールドパッド入りインナー。おうち時間や近所への買い物など、何も予定がない日にチョイス。透け素材のトップスなど見えてもいいインナーとしてもTシャツの下に一枚着てもよし!」-byゆきぽよアクティブなガールズ世代のために生まれたブラトップ「Peasy002」は、締め付け感なく楽な着け心地のブラトップです。調節可能な細身ストラップタイプで広いネックあきからものぞきにくく、トップスライクな着こなしも可能。上下のふちは切りっぱなしでフラット。ワキや背中に段差ができにくく、フィットする服もすっきりと着こなせます。お家でのリラックスタイムにもおすすめの1枚です。商品名:Peasy002価格:1,980(+税)サイズ:S、M、Lカラー:アイボリー、ピーチベージュ、ブラック(全3色)商品詳細ページ:締め付け感が苦手な方にもオススメのナイトブラ-「締め付けられるのは苦手だけど、ぎゅっと締め付けないのに寝ている時の胸を支えてくれるナイトブラがあるなんて嬉しい。」-byゆきぽよノンワイヤーでラクなのにバストを持ち上げてふっくら谷間をメイク。カップ下からサイドに重ねたパワーネットのパネルがバストを寄せ上げ動きを抑えます。さらにカップ全体にストレッチレースとパワーネット2重のサポートパネルをカシュクール風に重ね合わせて、バストを左右から引き寄せます。ぷるふわナイトブラ価格:3,480円(+税)サイズ:BC、DEカップ UB65/70/75カラー:ブラック、ピンク(全2色)ナイトフレアパンティ価格:1,980円(+税)サイズ:S、M、Lカラー:ブラック、ピーチ、オフホワイト(全3色)ゆきぽよさんのインタビュー動画も公開中!PEACH JOHN公式Youtubeチャンネル公式通販サイトの特集ページでは、ゆきぽよさんのエクササイズをはじめとする美ボディのヒミツについてのインタビューも掲載しています。特設ページ:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、女優・中村アンとコラボレーションした新作ルームウェアを2020年10月7日(水)に全国のピーチ・ジョン店舗にて発売する。ピーチ・ジョン×中村アン“上下選べる”ルームウェアブランドミューズも務める中村アンとのコラボレーションは2018年に続き第2弾。上下を好きな組み合わせで楽しめる「ピック&ミックス(PICK&MIX)」シリーズに、中村アンが監修した、明るく賑やかなカラーリングのデザインが新登場する。ボーダー&ハート柄のパジャマやルームワンピースピンクをメインに、くすみカラーと組み合わせたボーダー柄や、シャープな形のハート柄をあしらった長袖パジャマシャツやロングパンツ、ロングワンピース、クルーネックトップスを展開。保湿加工を施したなめらかなレーヨン混ベア天竺を採用し、縫い目のごろつきを抑えた仕立てで快適な着心地に仕上げている。また、ロングワンピースやトップスにはフィット感に優れたナイトブラを内蔵。立体的なパターンでバストをきれいに収め、寝ている間のバストをサポートしてくれる。“ふわもこ”「ホイップリー」のパジャマさらに、シンプルな「ホイップリー」素材のパジャマも登場。ふわもこ質感の肌触りと暖かさを備えたモールヤーンニットを使用した「ホイップリー」は、ゆとりのあるシルエットのトップスと、スリット入りのストレートパンツを展開。立体的なリブの編み目がほっそり感を演出する。また、ゆったりとしたストレートシルエットの、ラフに羽織れるローブも用意。襟から前立てにかけてを立体的なリブに編みかえることで、デザインにアクセントをプラスする。【詳細】ピーチ・ジョン×中村アン ルームウエア発売日:2020年10月7日(水)展開店舗:全国のピーチ・ジョン店舗(アウトレット店は除く)、公式通販サイト・中村アン×PJ PICK&MIX長袖パジャマシャツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXロングパンツ 2,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵ロングワンピ 5,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリー長袖トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーHARAマキロングパンツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーローブ 5,980円+税
2020年10月10日リーボック(Reebok)の新作スニーカーコレクション「リージョン オブ フューリー(LEGION OF FURY)」が、2020年10月2日(金)よりリーボックストア 渋谷やリーボック クラシックストア各店などで順次発売される。5人のカートゥーン・ヒーローをモチーフにした新作コレクション「リージョン オブ フューリー=フューリー軍団」は、リーボックの代名詞的スニーカーである「インスタポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)」をベースに、自然が生み出す力を具現化したオリジナルのカートゥーン・ヒーローをモチーフにした、新たなスニーカーコレクションだ。「インスタポンプフューリー」に炎や雷など自然の力をヒーローは、炎・熱を制御する「JP ブレイズ(JP BLAZE)」、雷を操り超高速で移動する「アヤナ エア(AYANNA AIR)」、水を司る「レイン シーズ(RAYNE SHEETZ)」、風を自在に操る「ウィン D スカイ(WYNN D SKIES)」、そして超強靭なタフネスを誇る「ロック C ラッシュ(ROCKCRUSH)」の5人。例えば「JPブレイズ×インスタポンプフューリー(JP BLAZE × INSTAPUMPFURY)」は、90年代アーカイブのオリジナルキャラクターにインスパイアされた「JP ブレイズ」にフィーチャーしたモデル。ホワイトのミッドソールとブラックのアッパーに、まるで炎が包み込んでいるかのようなレッドをアクセントに加えることで、炎を操る「JP ブレイズ」の個性を表現している。ちなみに、「JP ブレイズ」と「アヤナ エア」は、もともと90年代にリーボックのフットウェアデザイナーとして活躍していたE.スコット モリスが作り出したキャラクター。当時日の目を見ることはなかった彼らだが、今回新たに3人を加えて計5人のヒーローキャラクターに発展させ、彼らの特徴をシューズデザインに落とし込んでいる。商品情報リーボック「リージョン オブ フューリー(LEGION OF FURY)」発売日:2020年10月2日(金)より順次※一部モデルは2020年10月24日(土)発売予定。価格:19,800円サイズ:22.0cm〜31.0cm ※30.5cmの展開はない。販売店舗:・リーボックストア渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)・リーボックフィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)・リーボック オンラインショップほか【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日 9:30〜18:00)
2020年10月05日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が2021年春夏コレクションを発表。ここ数シーズンは、ロンドンファッションウィークにて新作を発表してきた同ブランドだが、 今シーズンはルックでの公開となる。今シーズンは、ロバート・メイプルソープの洗練された美学と、性の解放という衝撃的な世界観からインスパイア。その象徴としてボディピアスを様々なアイテムへ貫通させ、フェティシズムを表現した。さらに、インダストリアルなジップ使いや、ボタンディテールなどのミリタリー要素も加わり、ジョンローレンスサリバンらしいコレクションに。加えて今季は、マスクホルダーとしてだけでなく、グラスホルダー、ネックレスと3WAYで使用可能な、この時代ならではのハイブリッドなアイテムも登場している。【COLLECTION CREDIT】Photographer: Yuto KudoStylist: Anna PesonenHair/Make-Up: Rie Shiraishi
2020年09月17日ジョン・ボイエガが、フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のグローバルアンバサダーを「辞める」とツイッターで発表した。ジョンは昨年、同社初の男性グローバルアンバサダーに就任したばかりだった。理由は、同社が中国向けに公開したキャンペーン動画にある。ジョンはグローバルアンバサダーとして1分強のキャンペーン動画を監督し、主演も務めた。「ジョー マローン」の香りをかぐと、自身の故郷ロンドン・ペッカムの記憶が蘇ってくるという内容で、ジョンが幼い頃から大切にしてきたとみられる思い出を美しく映像化している。中国向けに公開された動画は、ジョンではなく中国人俳優のリウ・ハオランが出演。コンセプトはジョンの作品とほぼ同じで、最初のソファーのシーン、自転車や白馬に乗るシーン、カメラワークなど類似点が多々あるにもかかわらず、ジョンは公開前に一切知らされていなかったという。自身の作品は「個人的な思い出、友人や家族、故郷を紹介し祝福したもの」であるため、同意も知らせもなくこのような動画を作ることは「間違っている」と同社を批判した。なお、中国版の動画には、一切黒人が登場しない。同社は過ちを認め、「オリジナルの動画はジョンの個人的な体験がコンセプトになっており、(演じる人を替えて)再現するべきではなかった」とジョンに謝罪した。しかし、ジョンはグローバルアンバサダーを続けるということは考えられなかったようだ。(Hiromi Kaku)
2020年09月15日タレントの壇蜜(だんみつ)さんが、2020年9月8日にブログを更新。幼少期から変わらないという就寝時の習慣を明かしています。壇蜜のルーティーンに「かわいい」の声幼少期の頃は、たくさんのぬいぐるみとともに眠っていたという壇蜜さん。夏場でも、モフモフするぬいぐるみを抱いて眠るというこだわりを捨てられなかったことを明かしました。昔はぬいぐるみと一緒に寝ていました。ぬいぐるみは猫やウサギ、テディベアなど様々でした。小さい頃は祖母おリュウの知人が作ってくれた10匹くらいの猫のぬいぐるみと遊び、そのまま眠ることもありました。ぬいぐるみというのはやはりモフモフしている作りのものが多いですから、夏場はそれなりに暑さを感じていました。しかし、ぬいぐるみと一緒に寝るという意思の方が強かったせいか、暑くてもぬいぐるみをしっかり抱きしめ寝汗をかきながら寝ていたようです。壇蜜オフィシャルブログーより引用そんな壇蜜さんは、ぬいぐるみ以外にも欠かせない就寝グッズが!それは触っていないと落ち着かないというボロボロの毛布で、当時はそれらをかたわらに眠る姿を、母に不思議がられていたといいます。何が娘をそうさせるのか…母は見ていて不思議だったと言います。しかも触っていないと落ち着かないというボロボロの毛布も傍らに置き、なかなかアレな睡眠スタイルだったとのこと。壇蜜オフィシャルブログーより引用そして、現在も就寝時の時は「ボロボロ毛布2代目を置いている」と告白。「たいして変わりませんね」とお茶目につづり、ブログを締めくくっています。投稿を見たファンは「ぬいぐるみと寝ていたなんて意外!」とかなりびっくりした様子。「想像しただけでかわいい」「寝ているところを見てみたい」といったコメントも寄せています。・めちゃくちゃかわいいじゃないですか!・寝汗をかきながら、ぬいぐるみを抱っこしているところを見たい…。・ギャップ萌えした…。貴重なルーティーンを知ることができて嬉しい!このほかにも、「毛布と寝ると落ち着きますよね」「私もやめられません」と壇蜜さんに共感するファンも。幼少期の習慣は、大人になってもなかなか変えることが難しいのかもしれませんね。壇蜜のブログに「面白い!」の声が殺到中!脱ぎグセや本名が明らかに[文・構成/grape編集部]
2020年09月10日人気急上昇中のお笑い芸人アインシュタインが、モーニングルーティーン動画をアップしています。コンビ2人が比較される形で作成されていますが、それが本当に面白い!2人のルーティンを見比べていきましょう。最近流行のルーティン動画。コンビで比較しているのが、とても面白かったです。みんなのプライベートを見ることができ、参考にもなり楽しくなりますね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月28日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とサタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)のコラボレーションによる「L&Lハンドリフレッシュナー」が登場。2020年8月7日(金)より、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインで発売される。ラベンダー&ライム香るハンドリフレッシュナー「L&Lハンドリフレッシュナー」は、手指を清浄しながら、精油100%の贅沢な香りと潤いで手肌を包み込んでくれるアイテム。サタデーズ ニューヨークシティのモーガン・コレットによるこだわりの甘いラベンダーをメインに、絶妙な香りのブレンドに定評のあるジョンマスターオーガニックがほんのりビターなライムを合わせて、清々しさの中に優しさのある洗練された香りに仕上げている。自然由来の保湿成分により、手指をみずみずしく保ち、肌荒れを防いでくれるのもグッドポイント。スッとした使用感で肌にすぐなじみ、べたつくこともない。サトウキビ由来のアルコールを65%配合したメイドインジャパンとなっており、機能性も追求した。“バックスラッシュ”ロゴのブラックボトルパッケージもコラボレーションならではのスタイリッシュなデザインとなっており、ジョンマスターオーガニック初のブラックボトルに、サタデーズ ニューヨークシティのアイコンである“バックスラッシュ”ロゴをあしらっている。ハンディサイズのため、外出の際に気軽に持ち運ぶことが可能だ。【詳細】L&Lハンドリフレッシュナー 50mL 1,500円+税発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンライン先行予約:2020年7月15日(水)よりジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインにて開始【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年07月19日80年代のコメディ映画『フレッチ/殺人方程式』がリメイクされることになった。主演とプロデューサーを兼任するのはジョン・ハム。『スーパーバッド童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラが監督をする。今回は原作のミステリー小説の2冊目に焦点を当てるらしい。オリジナルの『フレッチ〜』は、チェヴィー・チェイス主演、マイケル・リッチー監督で製作され、アメリカでスマッシュヒットした。ハムの最近作は、クリント・イーストウッド監督の『リチャード・ジュエル』。次回作は『トップガンマーヴェリック』。文=猿渡由紀
2020年07月16日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)と、サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)がコラボレートした「L&L ハンドリフレッシュナー」が登場。7日15日より、ジャドール ジュン オンライン(Ja’DoRe JUN ONLINE)内のサタデーズ ニューヨークシティストアにて予約販売中。ジョンマスターオーガニック×サタデーズ ニューヨークシティ「L&L ハンドリフレッシュナー」(50ml / 予約販売価格 3本セット 4,500円)※8月7日からは、サタデーズ ニューヨークシティの直営店舗およびオフィシャルオンラインストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストアにて、単品販売(1本 1,500円)も行われる。ともにニューヨークのSOHOが発祥の地である、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティ。今回2つのブランドのコラボで制作された「L&L ハンドリフレッシュナー」は、手指を清潔にしながらも、自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、さらに、精油100%の贅沢な香りで気分も気分もリフレッシュできるハンドケアアイテム。気になる香調は、サタデーズ ニューヨークシティ創業者のひとりであるモーガン・コレット(Morgan Collett)がセレクトしたラベンダーの香りをメインに、ジョンマスターオーガニックがビターなライムをブレンドすることで、都会的で洗練された絶妙な香りに。年齢・性別を問わず愛用できるフレグランスなので、予約販売中の3本セットを家族やパートナーとシェアするのもいい。なお、本品には、サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合(※基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%)。ジェルは、肌にすぐなじみ、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーで使用感も◎。今回のためにデザインされたブラックベースのボトル。ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのスラッシュを配したスペシャルなデザインのロゴもポイント。ボトルは、持ち運びやすいミニサイズなので、バッグやポケットにしのばせて、毎日愛用したい。ぜひ、チェックしてみて。>>その他のハンドジェルの記事はこちらから
2020年07月15日ジョン・トラボルタが、妻のケリー・プレストンが亡くなったことをSNSで発表した。乳がんを患い、2年間闘病していたという。享年57。ジョンは「母親を亡くした子どもたちと一緒に過ごすため、しばらく連絡できないかもしれない」と断りを入れ、「でも、みなさんのあふれんばかりの愛を感じていることは、知っておいてください。数週間、数か月先には私たちの心は癒されるでしょう」とつづっている。80年代から女優業を始め、『バトルフィールド・アース』と『ギャング・イン・ニューヨーク』ではジョンと夫婦共演を果たしたケリー。エンタメ業界の多くの仲間から追悼メッセージが寄せられている。ラッセル・クロウは「ケリー・プレストン。初めて会った場所は覚えていないが、あれは92年後半のことだったね。本当に愛らしい人だった。1995年には『ターニング・ラブ』のオーディションを受けたけど、サルマ・ハエックに決まった。なかなか会う機会はなかったけど、会うとキラキラ目を輝かせて宝石のようだった。ご家族に愛を。安らかに眠ってください」とツイート。マライア・キャリーはジョンの投稿に返信する形で「つらい時を送っているあなたとご家族に、たくさんの愛を送ります」とメッセージを送り、マリア・シュライヴァー、ジョシュ・ギャッド、ケリーと同じく乳がんと闘っているオリヴィア・ニュートン=ジョンら多数セレブが追悼した。(Hiromi Kaku)
2020年07月14日『スター・ウォーズ』の卒業生、ジョン・ボイエガとフェリシティ・ジョーンズが新作スリラーで共演することになった。タイトルは『Borderland』。イギリスの特殊部隊の軍曹に妊娠中の妻を殺された男性が、その復讐を試みるという物語。ボイエガの役は特殊部隊の軍曹。復讐を狙う男を『ミッドサマー』のジャック・レイナーが演じる。ほかにジョディ・ターナー=スミスが出演。監督は『ゲスト』のガード兄弟。撮影は来年開始の予定。ボイエガの最近作は『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。ジョーンズの最新作は『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』。文=猿渡由紀
2020年07月07日フランフラン(Francfranc)の保冷&保温タンブラー「ルースト サーモタンブラー」シリーズから新デザインが発売。フランフラン「ルースト サーモタンブラー」に新デザイン登場「ルースト サーモタンブラー」シリーズは、テイクアウトドリンクやコンビニコーヒーなど、カップに入ったドリンクをそのまま入れることが出来る真空二重構造のステンレスタンブラー。オフィスや車内、自宅でテイクアウトドリンクを飲む際、アイスもホットも長時間に渡って温度をキープしてくれる便利アイテムだ。今回は、2020年1月の発売以来人気の本シリーズに新デザインが登場。タンブラー全体をピンクカラーで統一したフラワー、クールなレオパード、様々な仕草の猫たちをデザインしたキャットなど、新たに6種類がラインナップに加わる。商品情報フランフラン「ルースト サーモタンブラー」新デザイン6種発売日:2020年6月17日(水)※フラワー、レオパード、ダークピンク、キャットは7月中旬発売展開カラー:・S(W75×D75×H95mm) フラワー、レオパード・M(W86×D86×H120mm) ダークピンク、グレー、ロゴ、キャット容量:・S 260ml(ホットのレギュラーサイズ)・M 420ml(アイスのレギュラーサイズ・ラージサイズ/ホットのラージサイズ)※サイズは各コンビニ、コーヒーショップによって異なる。価格:S 1,000円(税込)、M 1,200円(税込)
2020年07月05日東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムでは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの軌跡を彼ら自身の言葉や作品で辿る展覧会「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ(DOUBLE FANTASY - John & Yoko)”東京展」を開催する。期間は当初よりも延長し、2021年2月18日(木)まで。ジョン・レノン&オノ・ヨーコの軌跡を辿る展覧会が日本上陸「ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ」は、2018年5月よりジョンの故郷であるイギリス・リバプール博物館で開催された大規模な展覧会。“ジョンの故郷であるリバプールのために”と、ヨーコ自身も深く関って完成させた同展は、その圧倒的な内容で多くの反響を呼び、会期も当初の予定から7ヵ月も延長、異例の70万人を動員した。ジョンの故郷リバプールからヨーコの故郷日本へ、100点以上の貴重資料その展覧会が、2020年10月、今度はヨーコの故郷である東京で開催。今年は、ジョン・レノン生誕80年、そして没後40年となる節目の年だ。「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展」では、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの物語を、2人が世界に発したメッセージや言葉、音楽、映像、アート作品、貴重な私物を通して体感することができる。ジョンとヨーコが生み出した作品とともに、ヨーコ自身のプライベート・コレクションからの貴重な品々を含めた展示作品総数は、100点以上にものぼる。貴重資料の中には、1969年にアムステルダムとモントリオールで行われた有名な平和活動「ベッド・イン(Bed In)」に用いられた、ギターやメッセージ・ボードなどのアイテムも登場。アメリカに移住を決めてから5年の戦いを経て1976年に取得したグリーン・カードや、「Imagine」など今なお愛される名曲たちを綴った、ジョン手描きの歌詞なども紹介される。本邦初公開!ジョンのオリジナル原画本邦初公開を含む、ジョンのスケッチ・ブックのオリジナル原画は必見。日本語を学び理解するために、ローマ字とイラストで日本語の単語や表現を綴った、“日本語練習帳”といえるアイテムだ。「KAZOKU(家族)」「SABI(寂び)」「AMAI,SUPPAI,SHOPPAI,KARAI,NIGAI(甘い、酸っぱい、しょっぱい、辛い、苦い)」などをテーマに描かれた作品は、遊び心に溢れ、ジョンの優しい人柄を感じさせる。さらに東京展独自展示コーナーとして、軽井沢で撮影された家族写真や、その際着用していた洋服等も紹介される。【詳細】“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展会期:2020年10月9日(金)~2021年2月18日(木)場所:ソニーミュージック六本木ミュージアム住所:東京都港区六本木5-6-20入館料:・前売券(入場日付指定制) 一般 2,500円、大学生・専門学生 2,000円、高校生・中学生 1,000円・当日券 一般 2,600円、大学生・専門学生 2,100円、高校生・中学生 1,100円※小学生以下無料。※障がい者は、当日券の半額で入場可能。予約は不要。障がい者手帳を持参し、直接窓口にて受付。介助者や同伴者も一緒に当日券を購入可能だが、割引はないため、前売券希望の場合は事前の購入を推奨。※延長期間の2021年1月12日(火)~2月18日(木)入場分の前売りチケットは12月29日(火) 10:00~ローチケにて販売。※2021年1月11日までの期間の入場を対象とする、購入済み前売チケットは希望に応じて払い戻しが可能。詳細は公式サイトに記載。※公式オンラインショップは、2020年12月25日(金)20:00以降はチケットの有無にかかわらず誰でも購入可能。
2020年07月05日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、ストールブランド「モンマルトル ニューヨーク(MONTMARTRE NEW YORK)」とのジャカードストールが、2020年7月4日(土)よりジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアにて発売される。今回のコラボレーションは、20年秋冬コレクションのテーマである、ドイツの映画監督「ヴィム・ヴェンダース」の作品と同じくドイツの振付師・ダンサー「ピナ・バウシュ」から着想を得たもの。モンマルトル ニューヨークが得意とするジャカードストールをベースに、3つのデザインで展開する。ストールには、“Last Waltz”“Dance with Me”“Floating Emotions”といったワードと共に、「ヴィム・ヴェンダース」「ピナ・バウシュ」両名の世界観を落とし込んだインパクトのあるグラフィックを落とし込んだ。また、ジョン ローレンス サリバンのフォントロゴも、デザインとして添えられている。カラーは、ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーンの3つを用意する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン×モンマルトル ニューヨーク発売日:2020年7月4日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアカラー:ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーン価格:各24,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年07月04日株式会社バロックジャパンリミテッドが展開するハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」より、アーティストであり、モデルや女優としても世界的な人気を博すLou Doilon(ルー・ドワイヨン)とのエクスクルーシヴコラボレーションが実現。2020年6月19日正午よりコラボレーションアイテムを初お披露目いたします。詳細はこちら:かねてよりMOUSSYがブランドアイコンの一人として掲げていたLou Doillonとのコラボレーションは、彼女のオリジナル・アルバム『Soliloquy』のJAPANバージョン発売を記念し、実現したもの。Lou Doiilon本人の描き下ろしイラストをTシャツに落とし込んだ計4型のアイテムを制作し、アルバム『Soliloquy』のCDディスクデザインをモチーフにしたオリジナルタグも制作いたしました。Tシャツはスタンダードシルエットとボックスシルエットの2タイプをご用意しており、柔らかく、心地良い肌触りの生地を採用し、快適な着心地を叶えます。【 Lou Doiilon × MOUSSY 】品番:上から順番に010DSB01-0330 / 010DSB01-0340 / 010DSB01-0320 / 010DSB01-0350販売価格:5,480円+税COLOR:OFF WHITESIZE:FREEWEB先行予約発売日:6月19日(金)店舗発売日:6月26日(金)【Lou Doiilon × MOUSSY オリジナルタグ】本アイテムは2020年6月19日正午より自社ECサイト()にて先行予約販売を開始いたします。全国のMOUSSY店舗では2020年6月26日より販売開始予定。エクスクルーシヴなコラボレーションをお見逃しなく!<Lou Doillon(ルー・ドワイヨン)>1982年9月4日フランス・パリ生まれ。父は映画監督のジャック・ドワイヨン、母は女優・歌手のジェーン・バーキン、義姉はシャルロット・ゲンズブールと、芸能一家のなかで育つ。女優業のほかにモデルとしても活躍し、アイコニックな存在として世界中から注目を集める。2012年、デビュー・アルバム『Places』を発表し、シンガーとしても本格的に活動をスタートさせた。同アルバムはフランスの各メディアから絶賛され、翌年、フランスのグラミー賞に当たる「ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック」で最優秀女性アーティスト賞を受賞。<Lou Doiilon / Soliloquy(ソリロキー)>(c)CraigMcDean▪TRACKLISTBrotherThe JokeAll These NightsLast TimeToo MuchIt’s YouBurnFlirtNothingsSoliloquyWindowsSnowed In<Rambling RECORDS:RBCP-3353>「独り言」と言う意味の「Soliloquy」と名付けられた本作は、ディープでエフォートレスなアコースティック・サウンドに彩られた一枚。彼女のハンドライティング作品のように素朴で滋味あふれる仕上がりである。「ソリロキー」は比喩に富んでいるが、意味はそんなに難しいものではない。”Nothing”には、逸らす視線という意味があり、 “Widows”は隠喩だがドロシー・パーカーから影響を受けている。”Flirt”は、会話が始まる前に相手が消えてしまうといったような付き合いを示していて、そういうことは誰にとっても経験のあることだろう。対照的に、歯に衣着せぬ”Brother”の歌詞にアルバムは始まり、「私たちには希望が必要です。バリケードを登る私たちを見てください、さあ、私たちが目指している場所を見てください」とルーは問いかける。説得力に満ちた本盤がライブ公演にてどのように翻訳されるのか。ルーにとっても、それは挑戦だ。「ギターをこれまでずっと抱えていたけれど、今回はもっとステージの前方に立って楽器を演奏しないことも考えています。もっと自由になってみようかしら?」パリのオリンピック劇場にて満場公演された際、踊って歌うルーの姿を、オーディエンスが感極まって迎えたことは記憶に新しい。<MOUSSY(マウジー)>DENIM / STANDARD / VINTAGE / BLACK4つのキーワードを掲げ、MOUSSYが提案するのはWork, Weekend, Luxury など、あらゆるシーンのTrend Style MOUSSYの代名詞であるDenimと上質なベーシックアイテムを中心に魅せるスタイリングは、内面の強さと美しさを引き出し、魅力的な女性像を造り上げる。常に流行を意識し、自分自身を表現し、追及し続けるすべての女性たちへ向けた、ハイカジュアルブランド。MOUSSY HP Instagram @moussyofficialMOUSSY Twitter @moussyofficialMOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月23日マウジー(MOUSSY)が、ジェーン・バーキンの娘・ルー・ドワイヨン(Lou Doillon)とコラボレーション。2020年6月26日(金)から全国のマウジー店舗にてコラボレーションTシャツを発売する。先駆け、公式サイトでは6月19日(金)より先行予約を受け付ける。ルー・ドワイヨンとは?ルー・ドワイヨンは、女優・モデル・シンガーとマルチに活躍するフランスのアーティスト。ジェーン・バーキンを母に持ち、父は映画監督のジャック・ドワイヨン、義姉はシャルロット・ゲンズブールと、芸能一家のなかで育った。2012年にアルバム『Places』でデビューし、シンガーとして本格的な活動をスタート。翌年には、フランスのグラミー賞に当たる「ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック」で最優秀女性アーティスト賞を受賞した。マウジーとのコラボレーションは、ルー・ドワイヨンの新作アルバムの発売を記念したもの。彼女のサードアルバムとなる『Soliloquy』の日本版リリースにあたり、特別なTシャツをデザインした。リボンやジップモチーフのシンプルTルー・ドワイヨン自身がイラストを手掛け、リボンやジップなどキュートなモチーフをTシャツにプリントした。ブラック&ホワイトのシンプルな配色で、フレンチシックな上品な仕上がりだ。コラボレーションの証として、タグにはアルバム『Soliloquy』のCDディスクデザインを落とし込んでいる。シルエットは、定番のスタンダードシルエットに加えて、ゆったりとしたサイズ感のボックスシルエットの2タイプを用意した。着心地のよさにもこだわり、肌触りの柔らかいこだわりのテキスタイルを使用している。【詳細】マウジー×ルー・ドワイヨン コラボレーションTシャツ 全4種 各5,480円+税発売日:2020年6月26日(金)取り扱い店舗:全国のマウジー店舗※公式サイトでは6月19日(金)より先行予約受付。カラー:オフホワイト【問い合わせ先】バロックジャパン コールセンターTEL:03-6730-9191(営業時間:月〜金 10:00〜18:00)
2020年06月22日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の2020年秋冬コレクションから、ヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)とコラボレーションしたユニセックスアクセサリーが登場。2020年6月中旬より、ジョン ローレンス サリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、一部のジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップにて販売される。ヨシコ クリエーションは、「ポップクチュール」をブランドコンセプトに、プレタポルテとオートクチュールの中間を意識したクリエーションで、独自の世界観を築き上げているアクセサリーブランド。ジョン ローレンス サリバンとはこれまでにも度々タッグを組んできた。2020年秋冬の新作は、“Irregular, baroque”をキーワードに生み出されたパールアクセサリー全5型。ネックレスはシルバーチェーンに艶やかなパールをコンビネーションさせた、存在感溢れる仕上がり。ピンとリングには、自然の躍動感が感じられる天然のバロックパールを用いているため、世界に一つだけのジュエリーが手に入る。【詳細】2020年秋冬 ジョン ローレンスサリバン×ヨシコ クリエーション発売日:2020年6月中旬〜販売店舗:ジョンローレンスサリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、ジョンローレンスサリバン取扱セレクトショップ一部・PEARL AND CHAIN NECKLACE 35,000円+税・CHAIN AND PEARL NECKLACE 38,000円+税・PEARL PIN 34,000円+税・PEARL RING 32,000円+税・GLASSES HOLDER 20,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月20日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、泡タイプの洗顔料「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」と拭き取り化粧水「E&Pクリアエクスフォリエイター」が新登場。2020年6月11日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストアにて発売される。濃密泡のフェイスウォッシュジョンマスターオーガニックの「Washシリーズ」に、濃密泡で洗う洗顔料と拭き取り化粧水が仲間入り。「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」は、弾力のあるキメ細かな濃密泡が、摩擦を抑えながら毛穴の奥の汚れまでスッキリオフしてくれる。配合した天然由来の美容成分が、肌を引き締めてキメも整えてくれる。毎日使うことで肌をワントーン明るく、しっとりとした状態へと引き上げてくれる。香りは、凛としたウッディノート。アルコール不使用の拭き取り化粧水一方、「E&Pクリアエクスフォリエイター」は、その後使うスキンケアアイテムのために“肌をやわらかく”整えてくれる拭き取り化粧水だ。アルコール不使用のやさしい使い心地で、乾燥が気になる人や肌があれやすい人にもおすすめ。レモングラスやユーカリをブレンドした、シャープなグリーンの香りは、すっきりとした気分にさせてくれるので、朝のスキンケアにもおすすめだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック「Washシリーズ」新作発売日:2020年6月11日(木)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストア・B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ 150mL 3,400円+税・E&Pクリアエクスフォリエイター 120mL 3,400円+税【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年06月13日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の定番メンズワイドパンツから直営店限定の新色が登場。2020年6月13日(土)より、ジョン ローレンス サリバン各店とオフィシャルオンラインストアにて発売される。ジョンローレンスサリバンのワイドパンツは、両サイドを折りたたんだユニークなシルエットが特徴。すっきりとしたウエストに反し、裾に向かって大きく広がるワイドシルエットで、脚長効果を演出してくれる人気アイテムだ。今回発売となる新色は、オールブラックで染め上げた2種類。1つは、光沢のあるヴィーガンレザーが上品なムードを演出する1本。もう1つは、履くごとに馴染むブラックのリジッドデニムに仕上げた。なお、同日より、ジョン ローレンス サリバン各店では2020年秋冬コレクションの新作の一部が発売開始。あわせて店頭でチェックしてみて。【詳細】ジョン ローレンス サリバン 新色ワイドパンツ発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン(中目黒店、伊勢丹新宿店、渋谷パルコ店、京都藤井大丸店)、オフィシャルオンラインストア価格:・ヴィーガンレザーワイドパンツ 54,000円+税・リジッドデニムワイドパンツ 30,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月11日株式会社ピーチ・ジョンは、夏にぴったりの機能性インナー「デオストライプシリーズ(パデットショートキャミ、キャミソール、キャップスリーブ、スリップ)」4タイプを発売しました。夏場の気になる3大汗臭(アンモニア・酢酸・イソ吉草酸)をスピード消臭※。湿った梅雨の季節やこれから到来する夏にも大活躍すること間違いなしです。 ※自社による「ニオイの消える速さを比較」する実験の結果、本デオストライプシリーズは90秒で消臭することがわかりました。(ハイブリッド触媒の消臭効果確認デモは、特許権者であるグンゼ株式会社から正式に許諾された内容に基づき実施しております。)汗臭の元となる3大汗臭をガード!1.→10回洗濯しても、”1.アンモニア95%、2.酢酸98%、3.イソ吉草酸99%”をカットする強力な消臭加工で汗のニオイを抑えます。2.→抗菌防臭加工を施しているので繊維上の菌の増殖を抑える事も出来る、夏に安心な1枚です。3.→身生地は吸水速乾機能で皮脂や汗でお肌がべたつきやすい季節に嬉しいシャリっとした肌ざわり!アウターに合わせて選べる4タイプデオストライプパデットショートキャミ価格:2,400円(+税)デオストライプキャミ価格:2,300円(+税)デオストライプキャップスリーブ価格:2,400円(+税)デオストライプスリップ価格:2,900円(+税)各サイズ:S、M、L各カラー:ブラック、オフホワイト、モーヴピンク(全3色)ブラも涼しく! 今年はノンワイヤーでクールに美胸をメイク。毎年人気のクーリッシュシリーズから、今年は軽い着け心地のノンワイヤーながら、しっかり美胸をメイクできる「クーリッシュエールブラ」が発売中。カップ肌側は、表面に凸凹のある吸水速乾素材を採用。通気性が高く※、汗をかいてもサラリと快適な着け心地が続きます。※弊社従来品ワークブラレーシィと比較。クーリッシュエールノンワイヤーブラ価格:3,480円(+税)サイズ:B~Fカップ UB 65/70/75クーリッシュエールパンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lクーリッシュエールソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、モカ、ピンク、ブラック、ホワイト(全5色)特設ページ:公式通販サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月11日今年の春夏絶対はずせない“シースルー素材”。透け感効果で肌見せをしなくても上品な抜け感とレディ度を格上げしてくれるから、取り入れるだけで一気に今どきコーデが叶う! すでにGetしている人も、まだGetしていない人も、涼し気おしゃれなママコーデを参考にぜひ春夏コーデを楽しんで!【 トップス 】ワンツーコーデでさらりと取り入れれば簡単に今どきなスタイルになる“シースルートップス”。特徴のある素材感を活かすには、シンプルな形のものがベスト。ぜひコーデの主役として取り入れて。淡いグリーンの色味が、柔らかな素材と相まって優しい雰囲気を演出。さりげないボトルネックや、艶パンツとのバランスで上品カジュアルなコーデにまとめ。<detail>りささん&てるゆきさん、まれくん・2歳[mama]シアーシャツ/cft.、サテンパンツ/アティロン、ピアス/(ハンドメイド)、バッグ/spps、バングル/フラワー、ベトナムサンダル/アズ ノウ アズ[papa]トップス、パンツ/ともにモノマート、スニーカー/リーボック、時計/オメガ[boy]ロンT/ブランシェス、パンツ/サンデイズサン、ニット帽/プラス ナオ、スニーカー/西松屋詳しい親子コーデ:同系色のビスチェがセットになったロングブラウスは、パンツも同系色で合わせてグラデーションコーデに。バッグに取り入れたゴールドや、キッズのオレンジとのコントラストが◎。<detail>生方道子さん&あつしさん、あみちゃん・6歳、あこちゃん・1歳[mama]トップス、ビスチェ/ともにフロウリリ、パンツ/ユアーズ、バッグ/ティティベイト、シューズ/ランダ[papa]シャツ/シップス、Tシャツ/?、パンツ/GU、キャップ/?、スニーカー/ヴァンズ[Ami]トップス/GU、スカート、キャップ/ともにグローバルワーク、スニーカー/?[Ako]トップス/エルビークラブ、サロペット/?、ボンネット/?、ソックス/?詳しい親子コーデ:抽象的な柄プリントがさらに存在感のあるタイトトップス。ブラックの艶パンツやシルバーの足袋パンプス、パープルのバッグを合わせて、エッジィな雰囲気をさらに加速。<detail>葭川悦子さん&りょうまくん・4歳[mama]トップス/ディスコネイル、パンツ/ザラ、巾着バッグ/ハグマグ、パンプス/メゾンマルジェラ[boy]カーディガン/(韓国子ども服)、Tシャツ/大竹伸朗、パンツ/デビロック、スニーカー/ニューバランス詳しい親子コーデ:【 ワンピース 】普段のコーデに重ねるだけで新鮮なコーディネートが完成するワンピース。刺しゅう入りやふんわりとしたシルエットなど、ガーリーさのあるアイテムを選んで、パンツスタイルの絶妙なはずし役で取り入れるのがGood!ブルーとオレンジの反対色のシャーベットカラーコーデに、エレガンスな刺繍の入ったワンピースをオンすることで全体がなじんでまとまった印象に変化。<detail>大須賀艶花さん&清志郎くん・4歳、茉莉ちゃん・1歳[mama]アウター/チャオパニック、ワンピース、パンツ/ともにダブルクローゼット、インナー/クティール、ピアス/セレクトモカ、バッグ/メリージェニー、スニーカー/コンバース[boy]トップス/ザラ、パンツ、ベルト/ともにライトオン、スニーカー/ニューバランス、ハット/(韓国子ども服)[girl]ワンピース/マーキーズ、シューズ/ギャップ詳しい親子コーデ:ホワイトのロンT×マスタードのパンツを、グラデーションコーデにアップデートする淡いイエローのシースルーワンピース使いがお見事。生地独特のくしゅっとした質感で柔らかいニュアンスもアップ。<detail>Haiyuさん&士恩くん・7歳、露沙ちゃん・4歳[mama]ワンピース/ケービーエフ、ロンT/ローリーズファーム、帽子、パンツ/ともにフリーズマート、バッグ/(台湾の雑貨屋)、ブーツ/ドノバン[boy]トップス、パンツ/ともにブリーズ、サンダル/ライトオン[girl]ワンピース/ブリーズ、インナー、レースパンツ、カンカン帽、サンダル/以上4点すべてプティマイン、バッグ/(台湾雑貨屋)詳しい親子コーデ:ハードなレザージャケット×デニムコーデに、甘さを加えるワンピースとバッグがグッドバランス。どちらもレースモチーフでまとめて統一感も意識。<detail>おがわまりさん&しゅんくん・7歳[mama]アウター/メリージェニー、トップス/シュプリーム、ワンピース/(古着)、デニム/アナップ、ネックレス/ユナイテッドアローズ、ブレスレット/エルメス、バッグ/マメクロゴウチ、スニーカー/コンバース[kids]カットソー/ザ ノースフェイス、パンツ/ユニクロ、キャップ/オーバーライド、スニーカー/瞬足×グローバルワーク詳しい親子コーデ:
2020年06月06日