株式会社ブルーム(代表取締役社長:露木 睦)は、有効成分ナイアシンアミド配合の医薬部外品「Moi Belle しわ改善美白※1クリーム」のトライアルセットをWeb限定で発売いたしました。(お一人様1点限り)「Moi Belle しわ改善美白※1クリーム トライアルセット(4g×5袋)」URL: Moi Belle 120gMoi Belleトライアルセット■発売商品について「Moi Belle しわ改善美白※1クリーム」は2023年2月に発売した医薬部外品のクリームです。まずは商品をお試ししたいというお客様のお声にお応えして、Web限定でトライアルセットの販売を開始いたしました。■商品の特徴「Moi Belle しわ改善美白※1クリーム」は有効成分ナイアシンアミドがしわ改善、美白※1、肌荒れ防止のトリプルケアを実現した医薬部外品クリームです。さらに、液晶乳化技術を採用し、界面活性剤無配合の肌想いのクリームです。肌表面のラメラ構造と近い状態を形成することで、すばやく肌になじみ潤いが持続します。【1】しわ改善効果真皮のコラーゲンが減少し、弾力が低下することで、深いしわとなります。有効成分ナイアシンアミドがコラーゲンの生成を促進し、内側からお肌を押し上げてしわを改善します。しわ改善効果の仕組み【2】美白※1効果紫外線を過剰に浴びると、黒色メラニンが表皮に蓄積され、しみ、そばかすの原因となります。有効成分ナイアシンアミドがメラノサイトで発生するメラニンの生成を抑制し、メラノソームの表皮細胞への輸送を阻害し、しみ、そばかすを防ぎます。しみ、そばかすを防ぐ仕組み【3】肌荒れ防止効果加齢とともにセラミドが減少すると肌のバリア機能が低下し、肌荒れを起こしやすくなります。有効成分ナイアシンアミドがセラミド合成を促進することで肌に潤いを与え、外的刺激からも肌を守り、乾燥や肌荒れを防ぎます。肌のバリア機能低下の仕組み【4】肌に優しい添加成分フリー下記7つの成分は不使用です。界面活性剤 鉱物油 パラベン 香料 法定色素 シリコン エタノール■商品概要商品名: Moi Belle しわ改善美白※1クリーム トライアルセット(4g×5袋)発売日: 2024年3月1日(金)種類 : 医薬部外品価格 : 1,100円(税込)送料 : 無料(クリックポストによる配送)内容 : 4g×5袋URL : ■会社概要1996年に株式会社ブルームの前身である美u・p-SHOPをスタート、同時にBu・pコスメを発売しました。株式会社ブルームは、お客様の美と健康を追求し、常に最高品質の製品を提供することを使命としております。今後も、お客様の期待に応える製品開発に努め、美しい未来への一歩を共に歩んでまいります。設立 : 2003年社名 : 株式会社ブルーム事業内容 : エステサロンの運営、美容関連商品の製造販売及び卸売販売代表者 : 代表取締役社長 露木 睦資本金 : 1,000万円店舗数 : 直営サロン13店舗美u・p横浜本店/美u・p東戸塚店/美u・p海老名店/美u・p鶴ヶ峰店/美u・p藤沢店/美u・p渋谷店/美u・p目黒店/美u・p浜松町店/美u・p青葉台店/my beaute自由が丘店/my beaute villa/美肌専科るるる..ティアラ関内店/美肌専科るるる..金沢店Instagram: ※1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ■お客様からのお問い合わせ先株式会社ブルームフリーダイヤル: 0120-929-662URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月14日乳酸菌由来のオリジナル保湿成分でしっかり保湿スキンケアブランド「ラクティフル」から1月16日(火)に、お得なトライアルセットが公式オンラインショップ限定で登場する。「ラクティフル」は、おなかに良い乳酸菌が肌にも良いのではないかという発想のもと、2023年に誕生したスキンケアブランド。乳酸菌由来のオリジナル保湿成分「高浸透乳酸菌エキス」を配合しているのが特徴で、「乳酸菌発酵エキス」と「乳酸菌発酵ヒアルロン酸」を組み合わせた、高い浸透力の保湿成分が角質層まで潤いを届けてくれる。朝晩でたっぷり5日間試せるトライアルセット今回限定販売されるトライアルセットは、「ラクティフル モイストアップ ローション」と「ラクティフル モイストアップ ミルク」の2品を、朝晩たっぷり5日間試せるセット商品。つけた瞬間から「高浸透乳酸菌エキス」が肌の奥まで浸透し、ずっと触れていたくなるような“もっちり肌”へと導く。「冬の乾燥する時季だからこそ保湿力の高いスキンケアに見直したい」「ラクティフルが自分の肌に合うか試してみたい」とう方に最適だ。また、トライアルセットを100名にプレゼントするキャンペーンも実施している。公式Instagramをフォローし、キャンペーン該当投稿に「いいね」することで参加できる。応募締め切り日時は1月29日(月)23時59分まで。気になる人は、早めに申し込みを。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤクルト本社のプレスリリース
2024年01月15日人気スキンケアアイテムのミニサイズ3品がセットに株式会社エキップが、今年誕生から10周年を迎える「RMK Wトリートメントオイル」シリーズのトライアルキットを、10月6日に発売する予定だ。同トライアルキットは、オイル美容にトライしたい人向けの商品で、「RMK Wトリートメントオイル」と「RMK ファーストセンス ハイドレーティングローション リファインド」、「RMK Wトリートメント オイルインクリーム」のミニサイズがセットとなる。3品を使用することで乾燥感を軽減し、コンディションを整え、潤いが続く心地よさを感じられる肌へと導く。乾燥やハリ不足など、トータルにアプローチ「RMK Wトリートメントオイル」にはレンジやネロリ、ローズ、ジャスミンなどといった8種の精油をブレンド。フローラルシトラスの香りのプレケア用のトリートメントオイルで、乾燥やハリ不足など、トータルにアプローチする。「RMK ファーストセンス ハイドレーティングローション リファインド」は、角質層まで潤いを届け、肌から乾燥を守り、しなやかでハリのある肌へと導く。また、「RMK Wトリートメント オイルインクリーム」は、オイルが高配合されたリッチな質感となっており、高い保湿力で肌を保護。うるおい、ハリ、ツヤ、やわらかさのある肌を実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】※RMK Wトリートメントオイル
2023年10月12日富山県は、県内の特色あるものづくり企業の現場で実践的なデザイン提案プロセスが体験できる「とやまデザイン・トライアル インターンシップ2023」の参加者を2023年7月25日(火)まで募集し、2023年8月28日(月)~9月1日(金)に実施いたします。タイトル富山県では2016年より、富山県内のものづくり企業を対象に、県内外のデザイン系大学の学生から商品開発に向けたアイデア等を提案してもらい人材育成の機会とするとともに、企業のデザイン人材確保を支援するためのマッチング事業「とやまデザイン・トライアル」を実施してきました。2021年からは、合同プログラム等を通して大学や企業の垣根を超えて交流・成果共有をするインターンシップを開催。参加者・企業同士が刺激し合う新しい活動として評価されています。★「とやまデザイン・トライアル」特設サイト: 特色ある企業の現場を体験2023年のインターンシップは、受入企業が5社、実施期間を5日間として開催します。参加者は学生のほか社会人5年目までの若手デザイナーも対象です。富山県内の特色ある企業の現場で体験型デザイン・ワークショップを行い、与えられた課題をもとに、企業担当者や他の参加者と一緒にデザイン提案プロセスが体験できる実践的な機会です。経験豊富な現役デザイナーの助言が受けられるメンター制度を設け、デザイン提案をサポートします。また、富山県までの交通・宿泊費は全額補助します。ぜひご応募ください。合同報告会で取組みを共有<募集概要>とやまデザイン・トライアル インターンシップ2023実施期間: 2023年8月28日(月)~9月1日(金)の4泊5日開催場所: 富山県内募集企業: 勝星産業株式会社/作業用手袋製造・販売株式会社米三/インテリア販売、内装・家具の設計施工三芝硝材株式会社/建築ガラス製造・販売株式会社二上/真鍮鋳物の企画・鋳造有限会社中嶋工芸社/木製家具の設計・製造・施工報酬など: 報酬なし。ただし、富山県までの交通費・宿泊費は企業および富山県が負担します(全額補助)。募集人数: 各企業 2名程度募集対象: 大学生、大学院生、社会人5年目までの若手デザイナー応募締切: 7月25日(火) ※応募者多数の場合は企業ごとに選考あり応募方法: 特設サイトから詳細をご確認後、応募フォームからエントリーしてください。「とやまデザイン・トライアル」特設サイト: 日程 : 【DAY1】8月28日(月)|合同オリエンテーション【DAY2】8月29日(火)|受入企業にてワークショップ【DAY3】8月30日(水)|同上【DAY4】8月31日(木)|同上【DAY5】9月1日(金) |合同報告会メンター: 吉田守孝/ヨシタ手工業デザイン室安西葉子/DRILL DESIGN岡雄一郎/富山県総合デザインセンター主催 : 富山県総合デザインセンター富山県総合デザインセンター■富山県総合デザインセンター1999年に創設した、デザインを専門とする公設試験研究機関。デザイン性に優れた商品の共同開発や販路開拓の支援、デザイン人材の育成などに取り組んでいます。商品化を目的とした「富山デザインコンペティション」のほか、様々な支援活動を実施。また、近年は激変する市場環境に対応すべく、デザイン交流拠点「クリエイティブ・デザイン・ハブ」、バーチャルリアリティのコンテンツ制作システムや大型スクリーンを使ったシミュレーションの環境を備えた「バーチャルスタジオ」を整備し、先端産業とデザインの融合や異業種連携による新商品開発・新事業創出をめざしています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月11日クロコダイルを中心に高級皮革製品を販売する東京クロコダイル(運営:有限会社セイジョ)は、トライアル販売が即完売し話題となったApple Watchバンドに、新しく2色「ヒマラヤ」「コスモブルー」を加えて本格販売を開始しました。左からブラック・藍染・オーロラ・ヒマラヤ・コスモブルー公式ショップ : 楽天市場店 : Yahoo!ショッピング店: au PAY マーケット : ■ビジュアル・着け心地ともに最上級の素材を使用。製品には皮革の王様「クロコダイル」とイタリアの老舗タンナー・ワルピエ社の「ブッテーロ」を使用しました。表面:クロコダイル(左)/裏面:ブッテーロ(右)「皮革の王様クロコダイル」表面には欧米の一流ブランドでも人気のナイルクロコダイルを採用しました。クロコダイルには決して同じ鱗模様が存在しないため、“世界に一つのあなただけのウォッチバンド”となります。「ヌメ革の王様ブッテーロ」直接肌に接する裏面には、滑らかな肌触りが特徴の「ブッテーロ」を使用しました。なぞってみると、すーっと滑るような感触が指に伝わります。オイルをたっぷりと含ませているため、革特有のエイジングを存分にお楽しみいただけます。■「強く・美しく」職人が創りだす、見た目だけに留まらない洗練された技術「職人技が光る“オールハンドステッチ”(完全手縫い)」菱目打ちで開けた最適なバランスの穴に、耐久性・見た目のアクセントとなる太いステッチを施しました。手間と時間をかけて職人の手で縫い上げられた糸が、頑丈なバンドを造り上げます。菱目打ち・手縫い「製品の質を表すコバ仕上げ」専用の液体をコバ(革の断面)に塗り→乾かし→磨きあげる。この工程を何回も繰り返すことで美しさ・製品の強度が格段に上がります。コバ仕上げ■手首に馴染む最強の着け心地「革だから着け心地悪そう…」そんなイメージを払拭するため、とにかく着け心地の良さにこだわりました。「適度なハリ・コシ」クロコダイル×ブッテーロの相乗効果により、適度なハリやコシを実現させました。その結果、手首に程よく馴染む質感が魅力です。また、使うほどに革が柔らかくなり手首の形に合ったバンドへの変化(エイジング)をご堪能いただけます。しなやかな質感「シーンを選ばない洗練されたデザイン」プライベートからビジネスシーンまで、幅広く着用いただけます。スマートな印象のApple Watchとワイルドなクロコダイルの組み合わせはカジュアル・フォーマルをはじめとした様々なコーディネートに合わせることができます。着用イメージ【製品概要】製品名 : ナイルクロコダイルマットアップルウォッチバンドバンドカラー: ブラック尾錠カラー : シルバー/ゴールド/ローズゴールド/ブラック価格 : 19,800円(税込)URL : ブラック製品名 : ナイルクロコダイル藍染アップルウォッチバンドバンドカラー: 藍染尾錠カラー : シルバー/ゴールド/ローズゴールド/ブラック価格 : 19,800円(税込)URL : 藍染製品名 : ナイルクロコダイルアップルウォッチバンドオーロラバンドカラー: オーロラ尾錠カラー : シルバー/ゴールド/ローズゴールド/ブラック価格 : 19,800円(税込)URL : オーロラ製品名 : ヒマラヤニロティカスアップルウォッチバンドバンドカラー: ヒマラヤ尾錠カラー : シルバー/ゴールド/ローズゴールド/ブラック価格 : 19,800円(税込)URL : ヒマラヤ製品名 : ナイルクロコダイルコスモブルーアップルウォッチバンドバンドカラー: コスモブルー尾錠カラー : シルバー/ゴールド/ローズゴールド/ブラック価格 : 19,800円(税込)URL : コスモブルー【梱包】浅草桐箱工房別注製作のロゴ入り桐箱に入れてお届けいたします。桐箱に入れてお届け【製品詳細】素材 :ナイルクロコダイル/本牛革(ブッテーロ)対応モデル:Apple Watch全規格対応(Ultra,Series8,Series7,SE,Series6,Series5,Series4,Series3,Series2,Series1)製造国 :日本仕様 :小穴10箇所保証 :7日間完全返金・交換保証付き当製品は「全日本爬虫類皮革産業協同組合(JRA)」認定の日本の製品です。※JRAとは全日本爬虫類皮革産業協同組合によって日本でつくられた、エキゾチックレザー製品であることを証明するものです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月18日富山県は、富山県内の特色ある企業の現場で実践的なデザイン提案プロセスが体験できる「とやまデザイン・トライアル インターンシップ2022」の参加者を2022年8月7日(日)まで募集し、2022年8月29日(月)~9月1日(木)に実施いたします。タイトル富山県では2016年より、富山県内のものづくり企業を対象に、県内外のデザイン系大学の学生から商品開発に向けたアイデア等を提案してもらい人材育成の機会とするとともに、企業のデザイン人材確保を支援するためのマッチング事業「とやまデザイン・トライアル」を実施してきました。2021年には、合同プログラム等を通して大学や企業の垣根を超えて交流・成果共有をするインターンシップを開催し、参加者・企業同士が刺激し合う新しい活動として評価されました。★「とやまデザイン・トライアル」特設サイト: 特色ある企業の現場を体験2022年は、インターンシップの参加者を学生のほか社会人5年目までの若手デザイナーも対象とし、実際に富山県内の特色ある企業の現場で体験型ワークショップ等を実施します。それぞれ与えられた課題をもとに、企業担当者や他の参加者とのデザイン提案プロセスが経験できる実践的な機会です。また、経験豊富な現役デザイナーの助言が受けられるメンター制度や、交通・宿泊費の補助もご用意しました。ぜひご応募ください。合同報告会で取組みを共有<募集概要>とやまデザイン・トライアル インターンシップ2022実施期間:2022年8月29日(月)~9月1日(木)の3泊4日開催場所:富山県内募集企業:株式会社クリエイトダイス/プレス金型・加工品製造株式会社米三/インテリア販売、内装・家具の設計施工三芝硝材株式会社/建築ガラス製造・販売三協立山株式会社/金属製品製造・販売田中精密工業株式会社/自動車・オートバイ部品等の製造株式会社二上/真鍮鋳物の企画・鋳造株式会社宝来社/文化・商業施設等の企画・施工有限会社松本魚問屋/鮮魚卸売、加工品の製造・販売報酬など:報酬なし。ただし、富山県までの交通費・宿泊費は富山県が半額補助募集人数:各企業 1~2名程度募集対象:大学生、大学院生、社会人5年目までの若手デザイナー応募締切:8月7日(日) ※応募者多数の場合は企業ごとに選考あり応募方法:特設サイトから詳細をご確認後、応募フォームからエントリーしてください「とやまデザイン・トライアル」特設サイト 日程 :【DAY1】8月29日(月)|合同オリエンテーション【DAY2】8月30日(火)|受入企業にてワークショップ【DAY3】8月31日(水)|同上【DAY4】9月1日(木) |合同報告会メンター:吉田 守孝/ヨシタ手工業デザイン室 林 裕輔/DRILL DESIGN 岡 雄一郎/富山県総合デザインセンター主催 :富山県総合デザインセンター※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部オンラインで実施する場合があります。富山県総合デザインセンター■富山県総合デザインセンター1999年に創設した、デザインを専門とする公設試験研究機関。デザイン性に優れた商品の共同開発や販路開拓の支援、デザイン人材の育成などに取り組んでいます。商品化を目的とした「富山デザインコンペティション」のほか、様々な支援活動を実施。また、近年は激変する市場環境に対応すべく、デザイン交流拠点「クリエイティブ・デザイン・ハブ」、バーチャルリアリティのコンテンツ制作システムや大型スクリーンを使ったシミュレーションの環境を備えた「バーチャルスタジオ」を整備し、先端産業とデザインの融合や異業種連携による新商品開発・新事業創出をめざしています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月22日さまざまな作品がデバイスひとつで楽しめるAmazon プライムビデオに「プラス松竹」チャンネルが開設中。4月27日(水)より2週間無料トライアル期間が開始となる。松竹が誇る数々の名作を含む映画群や松竹制作TVドラマの膨大なライブラリーの中から、山田洋次監督の『男はつらいよ』シリーズ、『釣りバカ日誌』シリーズ、『必殺仕事人』シリーズ(劇場版含む)、『江戸川乱歩の美女シリーズ』など人気シリーズが公開される。また、『東京物語』の小津安二郎監督、『二十四の瞳』の木下恵介監督、『青春残酷物語』の大島渚監督をはじめとする、日本が世界に誇る巨匠たちによるエバーグリーンな作品群や『ゼロの焦点』など松本清張サスペンス、さらには『鉄男』『野火』の塚本晋也監督や『宇宙大怪獣ギララ』など往年の特撮映画ほかコア層を刺激するマニアックな作品群、『ハチ公物語』など感動の動物映画まで、映画・TVドラマファンを飽きさせることのない充実の豪華ラインナップが見放題となる。通常、Amazonプライム会員は登録から14日間は無料体験期間で、体験期間終了後は月額330円の料金が加算されるが、本日4月27日(水)から5月10日(火)までの間に加入登録すると、なんと60日間無料体験可能となる。きたるゴールデンウィークを含むこの機会に、ぜひ松竹作品群の豊饒な海に飛び込んでみよう。登録は コチラ() から
2022年04月27日印刷博物館P&Pギャラリー企画展『グラフィックトライアル2022 -CHANGE-』が4月23日(土)~7月24日(日)にかけて、東京・印刷博物館P&Pギャラリーで開催される。本企画は、第一線で活躍するクリエイターと凸版印刷が協力して新しい印刷表現を探るプロジェクト。色数や用紙、インキ等に制限を付けず、究極の色再現やリアルな質感再現を印刷技術の力で最大限に引き出すことで、印刷が持つ豊かな表現の可能性を追求している。展覧会ではクリエイターの独創的なアイデアと印刷技術を組み合わせて完成させたポスターと、制作過程での数々のトライアルが紹介される予定だ。16回目を迎える今回のテーマは「CHANGE」。コロナ禍で拍車がかかった様々な変化の波、新たな価値観や世界観の到来を居山浩二、GOO CHOKI PAR、小玉文、田中良治、増永裕子の5名がポスター作品に昇華する。一般的に印刷は変化しないものだが、テーマを受けて絵柄が変わる作品、存在感が変わる作品など、全てが「変化するポスター」に仕上がっているという。さらに網点の形を変える「スクリーンメーカー」をはじめ、 オフセット印刷でホログラムを再現した「オフセットホロ」、 繊細な水滴を印刷で再現した「結露印刷」など、今までにない印刷表現にも期待だ。また日本を代表するアートディレクターのひとりである葛西薫氏(「グラフィックトライアル2019」参加クリエイター)が音声ガイドのナレーターを担当。印刷に精通する葛西氏の目線からの解説も楽しめる。それぞれのアーティストが表現と技術のコラボレーションの先に見出した“CHANGE”の形をぜひ現場で目撃してほしい。■展示情報『グラフィックトライアル2022 -CHANGE-』4月23日(土)~ 7月24日(日)時間:10:00~18:00休館日:毎週月曜日(ただし7月18日は開館)、7月19日(火)会場:印刷博物館 P&Pギャラリー入場料:無料※印刷博物館展示室の入場料は必要※事前入館予約を実施※本展および関連イベントは、 新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止もしくは延期など変更になる可能性あり。なお、開館する場合でも入場制限の措置あり。<関連イベント>「クリエイタートークイベント」4月22日(金)18:00~19:30出演:居山浩二、 GOO CHOKI PAR、 小玉文、 田中良治、 増永裕子(凸版印刷)オンライン開催 / 参加無料定員:300名 / 事前予約制・先着順詳細・申し込みは公式サイトへ
2022年04月06日「花万葉」公式ECサイトにて先着1000名限定販売株式会社Clyusが展開するオリジナル化粧品ブランド「花万葉」は、先着1000名限定で「花万葉トライアルセット」を発売。オリジナルラインを10日間試せるトライアルセットを、お得なキャンペーン価格で購入することができる。シンプルでリッチなデイリーケア「花万葉」は、肌が美しくなろうとする力をサポートし、忙しい中でも充実したケアができるアイテムを届けるブランド。基本のデイリーケアは、「クレンジング&ウォッシュ」、「ダブルローション」、「モイスチャークリーム」の全3種のオリジナルラインのみで完了し、使い方も簡単だ。オリジナルライン全てに、植物幹細胞のエキスである「ダマスクバラカルス培養エキス」、「リンゴ果実培養細胞エキス」を配合。他にも保湿成分として「アルニカ花エキス」、「ボタンエキス 」など植物由来の成分が配合されている。肌に負担をかける色素・合成香料・合成酸化防止剤などの成分は配合せず、肌の表面と同じ弱酸性処方だ。トライアルサイズの3種のオリジナルライン全てがセットで、価格は定価の51.4%オフとなる990円。約10日間使用できるサイズとなっている。(画像は花万葉公式ECサイトより)【参考】※花万葉公式ECサイト
2022年01月25日公式オンラインショップ限定で発売ヘアケア・スキンケア化粧品などの製造販売事業を展開する株式会社nijitoは、スキンケアブランド「M.(エム)」から、トライアルセット『M ごほうびセット』の先行受付を8月6日にスタートした。一般販売は、8月19日に開始する。「M.」は、心も体もゆらぎやすい50代の女性に向けて“スキンケアヴァージン”をテーマに、肌と髪のケア用品を提供する。スキンケアサプリを含む6点セット機能性表示食品の『Mスキンフィットタブレット』は、体の内側から、肌にハリとツヤを育む、飲むスキンケアサプリメント。国産サケの鼻軟骨由来のプロテオグリカンを配合している。飲み続けることにより、コラーゲンやヒアルロン酸の産生を促進する。肌のはずむような弾力をキープして、ハリのある美しい肌へと導く。他にも、女性にうれしい成分(コラーゲンペプチド・セラミド・ヒアルロン酸)が配合されている。『M ごほうびセット』の内容は、2週間デコルテケア・スキンケア・ヘアケアを含む6点セット。先行販売商品につき、詳細は問い合わせでのみで対応する。販売価格は、3,500円(税込み)。また、先着10名限定でオリジナルポーチをプレゼント。先行販売期間は、8月13日まで。10セット限定となっている。お申し込みはお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社nijito※M.オンラインショップ
2021年08月10日グローバルスキンケアブランドSK-IIは、ベストセラーのフェイシャル トリートメント エッセンスが入った3種類のトライアル キット(ピテラ(TM)※ ファースト エクスペリエンス キット、 ピテラ(TM) パワー キット、ピテラ(TM) オーラ キット)を、環境に配慮した限定版サステナブル* ボックスにて、数量限定発売します。※ピテラ(TM):ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分) *FSC認定の竹パルプを使用ピテラ™ ファースト エクスペリエンス キット本取り組みはSK-IIが継続的に取り組んできた「運命を、変えよう。~#changedestiny~」の一環で、製品の一滴、そしてボトル一本から始まる小さな行動から、女性達を取り巻く地球にもポジティブな変化を起こし、循環型経済に向けた一歩を踏み出そうというものです。限定版サステナブル ボックスは、FSCの認証を受けたリサイクル可能な竹パルプを使用しています。竹は、地球上で最も成長の早い植物の一つであり、独自の栽培方法により地球への負荷を大幅に軽減することができることから、環境に配慮した素材として選定しました。本取り組みによって、SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス トライアル キットのパッケージのプラスチック素材使用はゼロになり、計3.8トン分がFSC認定の竹パルプを使用した包装資材へと変換されます。フェイシャル トリートメント エッセンスは、独自の成分 ピテラ™を90%以上含む、SK-IIを代表するベストセラーで、年齢も肌質も超えて、また肌悩みを問わずあらゆる肌にお使いいただける化粧水です。時代を越えて、多くの女性たちの肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いてきたことから、今では親しみをこめて“神エッセンス”とも呼ばれています。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まったSK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™ が誕生しました。40年間変わることなく、最高水準の倫理観と社会および環境的責任を持って生産されるピテラ™は自然からの贈り物であり、SK-IIのすべての製品に配合されています。「私たちは未曾有の事態を迎えています。この困難に対し、多くの人々やブランド、そして組織が前向きに立ち向かっています。今、そしてこれからSK-IIが取り組むべきは、何よりもまずブランドとして、社会や環境のために貢献していくことです。SK-IIのサステナビリティ活動は、ブランドの哲学である#changedestinyに深く根差しています。それは、私たちが信じている“世界を変える力、未来を育てる力”を意味します。今回、環境に配慮した 竹パルプを使ったボックスを通して、持続可能な世界に向けた行動への呼びかけが始まります。お客様と手を取り合ってこそ、循環型経済が実現します。長い道のりではありますが、地球のために #changedestinyを目指していきます。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。また、SK-II バイス プレジデントの 荒尾麻由は述べています。「日本は、SK-IIが誕生した最も重要な場所です。 お客様との日々のコミュニケーションの中で、お客様は環境に配慮した持続可能なブランド体験を求めていること、またそれがブランドの信念と一致していることを認識してきました。お客様、そしてSK-IIに関わるすべての方々と協働して、サステナブルな世界に向けた初の取り組みを実現できたことを非常に嬉しく思っています。」ピテラ™※ ファースト エクスペリエンス キットピテラ™※ ファースト エクスペリエンス キット百貨店限定発売 9,000円+税*【キット内容】フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)(化粧水)フェイシャル トリートメント クリア ローション(30mL) (ふきとり用化粧水)フェイシャル トリートメント マスク(保湿マスク1枚)ピテラ™ パワー キットピテラ™ パワー キット9,900円+ 税**【キット内容】フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)(化粧水)フェイシャル トリートメント クレンザー(20g) (洗顔)スキンパワー エアリー(15g)(美容乳液)ピテラ™ オーラ キットピテラ™ オーラ キット9,900円+ 税**【キット内容】フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL) (化粧水)フェイシャル トリートメント クレンザー(20g) (洗顔):ジェノプティクス オーラ エッセンス(10mL)(美容液) 〈医薬部外品〉(販売名:SK-II 薬用美白美容液GA)*参考小売価格**表示価格は税抜きメーカー希望小売価格です。※ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)SK-IIについてSK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™※が誕生しました。それ以来、ピテラ™※を含んだ SK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、 をご覧ください。※ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)#changedestinyについてSK-II は、自らの意志で運命は変えることができると信じ、多くの女性たちが勇気を持って一歩を踏み出し、その運命を変えていくことを応援しています。2016年からは、この信念を「運命を、変えよう。~#changedestiny~」というブランドテーマのもと様々なキャンペーンを展開してきました。これらのキャンペーンの中でも、「カンヌライオンズ2016」のグラスライオン賞およびPR 部門の金賞を受賞した動画「婚活マーケットを乗っ取ろう」に始まり、年齢をテーマにした「誰かに決められた期限なんてない(2017年)」、世代間の価値観の違いをテーマにした「私たちの中間地点(2019年)」、そして結婚をはじめ女性が直面する社会的期待からのプレッシャーについて取り上げたドキュメンタリーシーズ「タイムライン(2019年)」を通して、“運命は決められたものではなく、自らの選択によって切り拓けるもの”というメッセージを伝えてきました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月23日「Huxley」の美容オイルセット韓国発のナチュラルスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」より、人気の美容液4種を試せる豪華なトライアルセット「エッセンスデラックスコンプリート」(税抜2,300円)が新登場。2020年8月29日(土)より、Huxley日本公式サイトにて販売を開始しました。サボテンシードオイルとは?「Huxley」は、ウチワサボテンの種子から抽出した希少なオーガニックオイル「サボテンシードオイル」を全てのアイテムに配合するスキンケアブランド。古くからモロッコ王室で美容法として取り入れられるサボテンシードオイルは、その高い保水力で知られています。またオリーブオイルの400倍ものビタミンEを含み、年齢肌にアプローチ。ハリ・ツヤに満ちた素肌に導きます。美容液4種をコンプリート今回「Huxley」ではサボテンシードオイルを主成分とした、つけ心地や仕上がりの異なる4種の美容オイルのコンプリートセットを発売。軽いつけ心地でさっぱりとした仕上がりの「グラブウォーター」、オイルとエッセンスをブレンドした「エッセンスライク オイルライク」、高保湿タイプで肌のバリア機能を高める「ライトアンドモア」、紫外線の刺激から肌を守るブライトニングタイプの「ブライトリーエバーアフター」の4種がセットになっています。いずれも持ち運びに便利な5ml入り。どのタイプが自分の肌に合うのか、使い比べることができるスペシャルセットです。(画像はプレスリリースより)【参考】※NMA Japan 株式会社のプレスリリース※Huxley日本公式サイト
2020年09月01日携帯に便利なポーチタイプを新発売兵庫県にある化粧品メーカーの株式会社美人ぬか本舗は、スキンケアシリーズ「神戸美人ぬか」から、『トライアルセット ポーチタイプ』を新発売した。同社では、これまで、箱タイプを販売していたが、新しく透明ポーチに4つのスキンケアアイテムを入れたトライアルセットの販売を開始した。美人ぬか本舗は、お米や米ぬかを使用した製品を販売する会社であり、明治27年に神戸で誕生した。美容化粧品の「ぬか袋」を商品化して以来、120年以上にわたって、“女性の素肌美”をサポートしている老舗メーカーである。神戸美人ぬかシリーズでのトータルスキンケアに『トライアルセット ポーチタイプ』は、携帯に便利なポーチに、米ぬかクレンジング・米ぬか洗顔・米ぬか化粧水・米ぬか乳液のミニサイズ(約10日分)が入っている。ミニ米ぬかクレンジング(30g)は、メイクや毛穴の奥の皮脂汚れまでスルリと落とすジェルタイプのクレンジングである。ミニ米ぬか洗顔(30g)は、肌のうるおいを守りながら、濃密な泡で汚れをしっかりと落としてくれる。ミニ米ぬか化粧水(30ml)は、うるおい成分が肌の角質層まで浸透し、みずみずしく、しっとりとした肌に整える。ミニ米ぬか乳液(30ml)は、肌のキメを整え、うるおいを閉じ込めて、ふっくらもちもちのやわらかい肌に導いてくれる。同社は、化学肥料や農薬を使用しない兵庫県豊岡市の“コウノトリ育む農法”を採用している。製品には、うるおい成分として米ぬかから抽出したコウノトリ米ぬかエキスを配合。また、国産の米ぬかセラミドや米ぬか水、兵庫県産の米ペプチド・米発酵液といった、お米や米ぬか由来のうるおい成分も配合している。『トライアルセット ポーチタイプ』の販売価格は、税込み1,980円、送料無料。同社の「美人ぬかストア」で販売中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社美人ぬか本舗※神戸美人ぬか トライアルセット
2020年08月21日新チームに加入したとき、チームを離れたキャンプ、セレクションのときなど「はじめまして」の相手が多いときに「自分はなにができるのか」「どんな選手なのか」をチームメイトや監督に知ってもらうのは、とても大切なことです。それは自分の力を存分に発揮することにもつながります。ですが、小学生年代だと、知り合ったばかりの子に自分を知ってもらうためにどうすればいいか意外とわからないものですよね。前編では、アジアを中心に4カ国でプレーした経験を持つ渡邉卓矢選手に「初めての相手とサッカーをするときのコツ」を伺いました。後編では初めての相手、入団したばかりなどでも「自分の得意なプレーをする方法」について聞きました。(取材・文:鈴木智之)セレクションやトライアルで自分の力を発揮するためには、仲間の特徴を早くつかむことも大事<<前編:海外リーガーが伝授する、セレクション、チームの中で自分のプレーを出すために必要なスキル■点を取ることから逆算して動くこれまでのサッカー人生で、数え切れないほどセレクションやトライアルを受けてきた渡邉選手。トライアルのときは「どのポジションでプレーしても、点を取ることだけを考えている」そうです。「僕はサイドバックでプレーすることもありますが、どのポジションで起用されても点を取ることを意識しています。トライアルの試合であれば、PKもCKもFKも全部蹴りに行きます。他の選手が『俺が蹴る』と言うこともあるのですが、『わかった。俺は左利きだから、ボールの横に立ってフェイントをかけるよ』と言って、先に蹴ってしまうんです(笑)。そのときは相手に『なにやってんだ!』と言われますが、そこで『ごめん。次は譲るよ』と謝れば、たいていは許してくれます」常に得点チャンスをうかがい、貪欲にゴールを狙う渡邉選手。タイでトライアルを受けた時は、「点を取らないと評価されない」と感じ、点を取ることから逆算して動いていたそうです。「ゴール前のエリアでボールを受けると点に繋がりやすいので、そこに走り込むために、どう動けばいいかを常に考えてプレーしていました。ペナルティエリアの手前で、一度ボールを受けて味方にパスをして、ゴール前に入っていくといったように、シュートを打てるエリアに飛び込む回数を増やそうと心がけてプレーしたところ、2ゴール、2アシストの結果を残せたことがありました」試合中に何度もアップダウンを繰り返すなど、豊富な運動量が持ち味の渡邉選手。ゴール前に駆け上がるスプリントは武器のひとつであり、試合で発揮するための努力は惜しまないそうです。「技術はすぐにうまくはなりませんが、スプリントはトレーニングをすればするほど、走れるようになります。1試合に1、2回スプリントしてボールが来なくても、10回、15回と増やすことができれば、そのうちの1回が得点につながるかもしれません」■チームのために動くことが自分の長所を存分に出すことにつながるスプリントを得点につなげるためにポイントになるのが、味方からパスを呼び込むこと。とくにセレクションや急造チームなどでは、呼吸を合わせるのは難しいもの。渡邉選手は「だからこそ、味方の特徴を早く知ることが大事」と言葉に力を込めます。「僕がトライアルやセレクションのときに心がけているのが、うまい選手の特徴を見極めて、共存することです。たとえば、中盤にボールを持ててパスも出せてという、司令塔タイプの選手がいた場合、その選手と同じように自分がボールを持つのは難しいですよね。やりたいプレーが重なるので、プレーが合わなくなってしまいます」たしかに、互いに自分の得意なプレーをしようとすることで連携がとれず、結果としてチームに悪影響を及ぼしてしまうかもしれません。そうなると、個人の評価は下がってしまいます。「上手な選手をライバル視するのではなく、その選手に合わせることを心がけています。パスが上手な選手がいて『この選手がキーマンだな』と思ったら、その選手から良いパスを引き出す動きをするんです。パスが得意な選手は、走っている選手がいればパスを出してくれます。これが共存です」もし、その選手がボールを奪われたら、我先にと戻って守備をするそうです。チームが円滑に流れるためのサポートを惜しまず、自分の長所をどれだけ出すことができるか。それがセレクションやトライルの場ではポイントになるようです。「サッカーで上を目指したい子どもたちは、セレクションやトライアルを受ける機会はたくさんあると思います。メンタル面で大切なのは『自分はこのプレーで勝負するんだ』という気持ちです。僕であればスプリントと運動量、プレースキック。この3つで勝負して、評価されなかったらしょうがないという気持ちでやっています」■セレクションで緊張したら......セレクションのときは緊張し、プレッシャーを感じることもあるかもしれません。ですが、渡邉選手は「必要以上にネガティブにならず、サッカーを楽しんでほしい」と笑顔を見せます。「セレクションを楽しめると良いですよね。僕も昔は緊張しましたけど、楽しいからサッカーをしているのであって、怖い顔をしてサッカーをしてもうまくいきません。体に力が入り、トラップも失敗してしまいます。いいプレーができるとき、アイデアが浮かんでくるときは、笑顔を作れていたり、リラックスした状態のときが多いです。サッカーを楽しむことがパフォーマンスアップにつながるので、無理矢理でも楽しいと思うこと。緊張していても、『サッカーは楽しい!』と繰り返し思って、その場を楽しんで全力でやれば、結果はどうであれ、得るものはあると思います」新チームでの活動やセレクションに臨むときは、ぜひ渡邉選手の言葉を思い出し、楽しんでチャレンジしてみてください。きっと、良いパフォーマンスにつながるはずです。<<前編:海外リーガーが伝授する、セレクション、チームの中で自分のプレーを出すために必要なスキル渡邉卓矢(わたなべ・たくや)プロサッカー選手千葉県出身 1988年4月11日生Estudiantes de la plata(アルゼンチン1部/レセルバ3軍相当)→JSC Niigata(日本/新潟)→Sportiva Tsukuba(日本/茨城)→HBO Tokyo(日本/東京)→CMAC UNITED(カンボジア1 部)→Goyo FC(モンゴル1部)→Selengepress(モンゴル1部)→Three Star Club(ネパール1部)→Selengepress(モンゴル1部)→Samutprakan FC(タイ4部)→Athletic 220(モンゴル1部)東南アジアを中心にプロサッカー選手として活動する傍ら、子供の頃にJリーグでプレーするサッカー選手に夢を与えてもらったように、子供たちに夢を与えたいと思い、サッカー教室の開催や孤児院への訪問、支援などの活動をしている。
2020年07月02日2012年の誕⽣以来、ヘレナ ルビンスタインのベストセラーであり続ける「リプラスティ R.C. クリーム」から、トライアルに最適な新しいサイズが発売します。美の常識を覆し、革命を起こし続けたマダム ヘレナ ルビンスタインの想いを継承した、ブランドを象徴するリプラスティ R.C. クリーム。肌を優しく密閉保護しながらエイジングケア*¹し、肌本来の健やかさを取り戻します。1日1回、夜のお手入れで、両手でじっくりと肌を包み込むようにして塗布してください。まるで生まれ変わったかのような、見違えるようなハリ感のある肌へ導きます。使用感・仕上がり・肌効果において、今まで*²のクリームの常識とは一線を画すクリームです。新サイズ リプラスティ R.C. クリーム 容量 14.8g 価格 1万4,000円*(消費税別)発売日 2020年6月5日(金)<既存サイズ 容量 49.75g 価格 4万円*(消費税別)>詳しくはこちら:トライアルサイズの発売を記念して、リプラスティ R.C. クリームとともに先進美容機関のメソッドを体験できる、数量限定「リプラスティ トライアル キット」が登場。リプラスティ トライアル キット【キット内容】・リプラスティ R.C. クリーム (14.8g 現品)肌を優しく密閉保護しながら、ハリ感を与えるクリーム。肌本来の健やかさを取り戻します。独自の製法によって完成したテクスチャーは、両手でじっくりと肌を包み込むようにして塗布します。・リプラスティ プレソリューション (25mL)やわらかく、艶やかな肌へと導くヘレナ ルビンスタイン初のプレ化粧液。水溶層とオイル層とをブレンドし、洗顔後、化粧水の前に使います。・リプラスティ レザリスト セラム (5mL)まばゆい輝きを放つ肌を目指して誕生した、美容液。とろけるように柔らかなテクスチャーが、肌を包み込みます。・HRオリジナルポーチ (W245×H180×D60mm)価格 1万6,000円*(消費税別)発売日 6月5日(金)より数量限定発売※公式オンラインストアにて先行発売中詳しくはこちら:リプラスティ卓越した美容メソッドから誕生したスキンケアヘレナ ルビンスタインは、「全ての女性に美を届けたい」と願った創始者の想いと、臨床的に実証された美しい肌を女性たちに届けるという共通ビジョンの下、2008年からスイス ラクリニック・モントルーとパートナーシップを結んでいます。世界屈指の美容外科医として知られるドクター ミシェル プルグにより、2002年に創設されたラクリニック・モントルーの世界的に知られる高い美容技術と、ヘレナ ルビンスタインの先進美容に力を注ぐ姿勢とが共鳴し、世界中の女性たちの声に応えるために「リプラスティ」が誕生しました。この協力関係はこれからも続いていきます。ダブルヒートプロセスを用いた独自のテクスチャーリプラスティを代表するアイコニックな製品「リプラスティ R.C. クリーム」は、高濃度*³で配合したロレアル独自の有用成分プロキシレン*⁴と、独特のテクスチャーが特徴です。このテクスチャーを実現するために、5つのステップでダブルヒートプロセスを用い、丁寧につくられています。水の相とオイルの相をそれぞれ75℃まで温めてブレンドした後、55℃まで温度を下げ、プロキシレン*⁴をゆっくり撹拌します。最後にパールのような光沢のあるパウダーを均一にブレンドし、ベルベットのようになめらかで、羽のように軽く包み込むようなテクスチャーに仕上げています。使用方法独自の製法によって完成した、ウォーター in シリコン処方のテクスチャーは、バンデージメソッドからの着想により、肌を優しく密閉保護するようなしっかりと手応えのある感触と肌への心地よさを両立しました。1日1回、夜のお手入れで、手の平にとり、体温でなめらかに広げてから、両手でじっくりと肌を包み込むようにして塗布します。*1 年齢に応じてハリ感を与えるスキンケア *2 ヘレナ ルビンスタインの従来品と比較して*3 ヘレナ ルビンスタインにおいて *4 ヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール(整肌成分)* メーカー希望小売価格。メーカー希望小売価格掲示の目的は推奨であり、販売価格はお取引き先独自の裁量でお決めいただくものです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月30日クセ毛用ヘアケアに、トライアルセットが登場ヘアケア用の理美容機器、シャンプーや化粧品などの製造・販売を行う株式会社アズスタイルは、クセ毛用に開発したヘアケアシリーズ「Refine Straight(リファインストレート)」から、トライアルパウチセットを5月19日に発売した。シャンプーとトリートメントのセットで、お試し用や旅行用として使用できる。ヘアアイロンの製造過程で生まれた、髪の本質から変えるという発想同社は元々、ヘアアイロンの製造を行っていたメーカーだが、クセ毛の矯正に伴う髪の傷みとも同時に向き合ってきた。その中で、サロン発想で生まれた「毛髪を本質から改善していく」という考え方から生まれたのが、同シリーズだ。クセ毛を改善するためにこだわった点は3つ。1つ目はシリコンによる一時的な美しい髪ではなく、クセとうねりを抑えるベースをつくること。シャンプーもコンディショナーにもシリコンを含めた余分なものを入れず、その後のステップで髪を補修するための環境を整えることができる。2つ目は、カラーやパーマ、ドライヤーによるダメージを解消し、芯からしなやかな髪をつくること、そして、髪に潤いを与え、クセ毛の原因となる乾燥を防ぐことだ。毛髪内部補修ケラチンと、ヒートリペア成分「エルカラクトン」により、髪の内部と外部両面からケアする。3回分が試せるキットは、プレゼントにもトライアルパウチセットは、シリーズで展開する4商品のうち、リペアシャンプーとリペアトリートメントのセット。しっかり試せる3回分が華やかな印象のパッケージに入っており、贈り物にもおすすめだ。税抜き1,364円。公式オンラインショップ「アズスタイルストア」などで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Refine Straight公式サイト
2020年05月21日「XLUXES」に待望のトライアルセット誕生ヒト幹細胞培養液配合の次世代エイジングケアシリーズ「XLUXES(エックスリュークス)」に、トライアルセット(税抜9,800円)が登場。2019年8月1日(木)より、直営店およびオンラインストア等で発売される。最先端技術を応用したエイジングケア「XLUXES」シリーズは、”これまでの自分至上最高峰”のハリ肌を叶えるエイジングケア化粧品。4年半前の発売以来、数多くのメディアに取り上げられ注目を集めてきた。一番の特徴は、最先端技術を美容分野に取り入れた”ヒト幹細胞培養液配合”を配合していることだ。成長促進因子を豊富に含むヒト幹細胞培養液(幹細胞を培養する際の分泌液)には、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンの作用をアップさせる効果があると言われ、次世代エイジングケアの要になると注目されている。フルラインナップをお試し今回多くの声に応えて発売される「XLUXES」のトライアルセットは、クレンジング、洗顔、美容液、化粧水、クリームの5点を試すことができる。価格は税抜9,800円。フルラインで使用することで、肌の変化を実感できるだろう。初めて使用する人にはもちろん、旅行や出張にもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エックスワンのプレスリリース※「XLUXES」公式サイト
2019年07月18日トライアル価格で資生堂のコラーゲンドリンクを購入資生堂ジャパン株式会社は、コラーゲンサプリメントブランド「ザ・コラーゲン」より販売中の2商品「ザ・コ ラーゲン リッチリッチ」「ザ・コラーゲン リラクル」について、「1週間トライアルキャンペーン」を開催する。初めて購入する人が対象の、資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」限定のキャンペーンだ。「ザ・コラーゲン」は1996年に初めてのコラーゲンサプリメントを発売して以来、2002年には 独自の成分処方による特許(※特許第3308433号:配合成分の美容についての特許)を取得し、その後も進化し続けている。2014年には新たに資生堂独自の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)を配合し、体の中からハリのある美しさへ 導くサプリメントとして発売されている。今回、トライアルの対象になる「ザ・コラーゲン リッチリッチ トライアルセット」には532円分のクーポンが、「ザ・コラーゲン リラクル トライアルセット」には350円分のクーポンが付き、それぞれ割引価格で購入が可能。どちらも7本セットで、1週間効果を試せる魅力的なキャンペーンだ。年齢にとらわれない毎日を目指す「ザ・コラーゲン リッチリッチ」「ザ・コラーゲン リッチリッチ」は、14種類の美容成分が含まれているコラーゲンサプリメント。すこやかさをめぐらせて、本来の美しさを引き出しながら、年齢にとらわれないアクティブな毎日へ導く。含まれている成分は、資生堂独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)のほか、スターフルーツ葉エキス、クロセチン、低分子フィッシュコラーゲン、モイスチャーペプチド、 オルニチン、コエンザイムQ10、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンB2、 ビタミンC、黒胡椒抽出物。ミックスフルーツ風味でおいしく飲みやすいだけでなく、脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加という点も意識が高い女性にはうれしい。また、1本あたり11kcalと低カロリーだ。資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」にて、トライアル価格1,930円(税込・クーポン適用後価格)で1週間分(7本)を試せる。ストレスの多い毎日をチェンジ「ザ・コラーゲン リラクル」ストレスの多い毎日を、いきいきとはずむような毎日に導くのが「ザ・コラーゲン リラクル」。13種類の美容成分を含んでいる。「ザ・コラーゲン リッチリッチ」にも含まれている資生堂独自のスーパー果実由来美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)をはじめ、スターフルーツ葉エキス、クロセチン、低分子フィッシュコラーゲン、GABA、マカエキス、 ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCを配合。こちらも、脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加だ。ミックスフルーツ味で1本(50ml)9.8kalと、「ザ・コラーゲン リッチリッチ」よりさらに低カロリー。ストレスを感じている人はもちろん、ダイエット中だけれどコラーゲンサプリメントに興味がある人にもおすすめだ。資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」にて、1週間分(7本)がトライアル価格1,270円(税込・クーポン適用後価格)で購入できる。1日1本、冷蔵庫で冷やしてよく振って飲むだけなので習慣にしやすい。豊富に含まれる美容・健康サポート成分が、カラダの中からキレイを底上げし、上向きな毎日を応援してくれる。新しい出会いが多い春。コラーゲンサプリメントで今までよりもさらに輝くあなたになろう。【参考】※ザ・コラーゲン リッチリッチ トライアルセット※ザ・コラーゲン リラクル トライアルセット
2019年04月12日トライアルサイズの「HAKU メラノフォーカス3D」2017年5月22日、株式会社資生堂は自社が展開するスキンケアブランド「HAKU」から「HAKU メラノフォーカス3D 12(医薬部外品)」を7月21日に発売することを発表した。同商品は美白美容液である「HAKU メラノフォーカス3D (医薬部外品)」のトライアルサイズ。「HAKU メラノフォーカス3D (医薬部外品)」は通常、45gで販売されている。しかし、自分の肌に合うかどうかわからないのにいきなり通常サイズを買うのは勇気が必要な人も多いだろう。そこで今回、12gで約40回使用できるトライアルサイズが登場することになったのだ。同ブランドの「HAKU メラノフォーカス」シリーズは2005年に登場して以来、なんと12年連続で美白美容液売り上げナンバーワンをキープしている人気商品。これは今までHAKUに興味があるものの、いきなり通常サイズを購入するのをためらっていた人にとって朗報だ。資生堂を代表するブランドへ成長HAKUは資生堂を代表する美白スキンケアブランドだと言っても過言ではないだろう。登場したのは12年も前なのだが、新開発の美白有効成分や技術を採用して常に進化を続けている。今回のトライアルサイズの発売により、これまでにHAKUを使ったことのない人へも間口を広げることになった。同商品は資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」や外部ECサイトなどで数量限定発売のため、早めに入手しておくのが賢明だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂プレスリリース
2017年05月31日シミ予防化学から生まれた化粧品株式会社資生堂では、展開中の美白スキンケアブランドHAKUよりトライアルセットを新発売する。2016年8月21日(日)より数量限定の販売。内容は、化粧水・美白乳液・美白美容液のセットだ。美白ケア女性の肌の悩み調査をおこなうと、年間を通して「シミ」が1位に上がるという。しかしながら、春・夏には美白ケアをおこなっていたユーザーも秋・冬になると美白ケアを中止にしてしまうことが多いのも事実だ。ユーザーの3人に1人は、秋・冬になると美白ケアを中止にすると回答している。HAKUHAKUは、「シミ予防」に意識の高いユーザーや、秋や冬になると美白ケアをおこなってしまう女性をターゲットとした「薬用美白化粧水」「薬用美白乳液」「薬用美白美容液」をトライアルセットとして販売する。「HAKU アクティブメラノリリーサー」(薬用美白化粧水)は、美白有効成分として「4MSK」、整肌・保護成分として「ソフニングリリーサー」を配合。メラニンを含んでいる角質層に潤いを与え、透明感のある肌を作り上げる。「HAKU インナーメラノディフェンサー」(薬用 美白乳液)には、整肌・保護成分としてディフェンスバイタライザーを配合している。潤いを与えることで肌の生まれ変わりをサポートする。(画像はプレスリリースより)【参考】※先端のシミ予防科学から誕生HAKUからたっぷり7日間使える初のトライアルセット2016年8月21日(日)数量限定発売
2016年08月10日「トライアル&エラー」を意味するような日です。直訳だと試行錯誤ですが、七転び八起きとか、失敗は成功の元とも言えそうです。失敗にめげないというのは偏屈なプライドがあるとできません。そしてなにより、起きたことを素直に受け止める気持ちが大切で、それが将来的に“うまくいく”ための鍵になります。とはいえ、思い込みや変なこだわり、自信過剰というのは自分では気がついていない場合があり、それが肝心要の素直さを邪魔していたりします。仕事や何かの作業だけでなく、友達や恋人との会話で、ろくに考えもしないで口を滑らしたら復帰できない致命的なエラーになりかねません。時と場所、そして相手の立場や心情を考えた言動を心がけておきたい一日です。
2016年07月25日ケイ・オプティコムはこのほど、兵庫県養父市と共同で「健康」「介護・見守り」「情報配信」サービスのトライアルを4月より開始すると発表した。これは地方における「安全・安心に暮らせるまちづくり」のための取り組みで、地域に根ざしたサービスモデルの実現を目標にケイ・オプティコムと養父市が1年間の予定でトライアルを行う。トライアルでは、健康サービスが働き盛り世代、介護・見守りサービスは高齢者や身体障がい者と、それぞれに対象者が設定されている。健康サービスこのサービスでは、健康管理アプリを提供し、住民の歩数や健康状態を記録。歩数に応じて健康ポイントを蓄積する。また、同市から健康に関するお知らせや、生活に役立つ健康上の提供も行うという。介護・見守りサービスこちらは「ゆるやかな見守りサービス」として、家族・地域単位での見守りができるようにした。eoスマートリンクのカメラで高齢者の活動を見守り、家族へメール通知が行われるほか、テレビ電話機能を活用して、定期的な安否確認ができる。また、地域単位でも同様に高齢者の活動を見守り、異常がないかなど、安否確認ができるようにした。ほかに、認知症の高齢者については、センサーを持たせることで、徘徊を心配する家族へ外出が通知される仕組みを用意した。情報配信サービス情報配信サービスでは、同社が提供するタブレット端末「eoスマートリンク」に「養父市向けホーム画面」を設定し、同市の暮らしや医療・公共施設などに関する情報のプッシュ配信を行う。
2016年01月08日LINEは、同社が運営するコミュケーションアプリ「LINE」のタイムライン機能において、新たに広告配信・表示を行い、12月1日より、外部企業案件でのトライアル運用を開始すると発表した。LINEでは、このLINEのタイムラインにおいて、固定の枠を設け、“Sponsored”表記とともにユーザーに広告を配信・表示する機能の導入に向け、検証を行っているという。なお、この機能は、ユーザーのLINEおよびLINE関連サービスの利用動向(利用したLINE 関連サービス、友だち追加した公式アカウント、購入スタンプ等)に基づく、属性・興味関心分野の推計情報を活用した広告の配信・表示を行うことも可能だという。タイムラインでの広告配信・表示については、2015年11月よりLINE関連サービスなどの社内案件でのテストを既に実施しており、一定の成果を確認できたことから、12月1日より2016年春頃にかけて、外部企業の案件のトライアル運用を行う予定だという。今回の外部企業の様々な案件での広告表示・配信を通じて、表示頻度や推計情報のさらなる精緻化を図り、その結果も鑑みて、日本における本格運用の開始やLINEユーザーが多いタイ・台湾・インドネシアなど他の国・地域での運用も段階的に行っていくという。
2015年11月30日電通ブルーは8月31日、同社が8月6日に発表したInstagramのビッグデータを活用した「#ハッシュタグコンサルティング」の無料トライアルキャンペーンの実施を発表した。同サービスは、Instagramの日本語ハッシュタグランキングデータを統計的に調査・解析するFBrank(エフビーランク)との独占提携により提供されるもので、Instagramのビッグデータから、投稿するコンテンツに付記する最適な「ハッシュタグ」を推薦するサービス。今回の無料キャンペーンは、このハッシュタグの効果と可能性をユーザーに体感してもらうことを目的に行われる。無料トライアル期間は9月7日10時~9月30日18時。登録サイトで、メールアドレスを入力後、届いたメールの内容に従って登録を完了するとトライアルが行えるようになる。なお、10月1日より提供予定のサービスには、2万9,800円(税込)の「ワンタイムコース」と9万9,800円(税込)の「マンスリーコース」が用意されている。ワンタイムコースは、平日朝10時までにメールで申し込みを受けた場合に、15時までにハッシュタグ推薦機能のレポート(指定したワードに対しての最新最適なハッシュタグ候補)をメールで届けるライトなコースとなっている(金曜10時以降から日曜日に申し込みの場合は、月曜15時の対応)。マンスリーコースは、会員サイト「Tokyo Trend Photo PRO」を自由に閲覧できるコースで、使用回数上昇中のハッシュタグや同時使用タグなどを利用者自身が検索でき、月間100回までのハッシュタグ推薦機能が利用できる。
2015年09月01日琵琶湖汽船とエヌ・ティ・ティ・メディアサプライとビッグローブは8月6日、滋賀県を訪れる国内外の観光客の利便性向上を目的に、公衆無線LANの実証トライアルを実施すると発表した。同トライアルは、公衆無線LANサービス「びわ湖 Free Wi-Fi」の整備促進を推進する、滋賀県無料Wi-Fi整備促進協議会の取り組みに資する施策。観光地の中でも、特性上困難であった船上でのWi-Fiサービスの提供を目的に、新たにワイヤレス型の屋外Wi-Fi設備を整備し、その有用性に関する検証を実施する。なお、この実証トライアルではBIGLOBEがSIMを提供して、モバイルアクセスポイントの利用割合と発生データ量を検証する。トライアルは、8月8日(土)~9月30日(水)に、琵琶湖汽船が運航する船舶内で実施される。
2015年08月07日NTT東日本は、公共の場所や飲食店でタブレット端末を利用できる「公衆かんたんタブレット」(仮称)の実現を目指したトライアルを実施する。新潟県長岡市と山形県山形市の一部地域で約3カ月間、技術検証などを行っていく。「公衆かんたんタブレット」(仮称)は、特殊簡易公衆電話(ピンク電話)のように、公共の場所や飲食店などで誰でもインターネットが利用できるサービス。端末は、NFC対応カードなどによるログイン機能を搭載している。カードに、あらかじめインターネット上の各種会員向けサービスのIDやパスワードなどの情報を登録しておけば、各サービスサイトからの申し込みなど、個人で行う必要のある手続きもセキュアに実行できるという。トライアルでは、参加者にNFC対応のカードを配布し、端末ロックやイメージマトリクス認証の実用性を評価・検証していく。また、利用者が使う機能だけを表示するシンプルなホーム画面と、直感的に機能が判別できるアイコンなどユーザーインターフェースの利便性も評価・検証を行う。トライアルの実施場所と期間は、新潟県長岡市のタニタカフェで6月24日から9月30日まで、山形県山形市の七日町商店街の7店舗で7月14日から9月30日まで。
2015年06月23日美しいかかとを実現!「ヒールケア トライアルキット」登場貝印株式会社が運営するビューティーツールのブランドKOBAKOから、「ヒールケア トライアルキット」が数量限定で登場した。このトライアル商品は、KOBAKOのフットケアラインが提唱する、【かかとの角質をゆるくして削り、みがきあげる】という新しい発想のヒールケアで、気楽に試す為の限定キット商品だ。商品の特徴は?セット内容について、ヒールリムーバーや、シール&パッドそれぞれ4枚が含まれるヒールケアセットと、限定カラーのフットスムーサーが用意されている。ヒールリムーバーには保温成分とすぐれたピーリング効果のある成分が調合されている。またパッドは綿100%素材がメッシュシートによってサンドされた三層構成になっている。またフットスムーサーは、フラワー風のキュートな形とともに機能的で握りやすい。シールとパッドはリムーバーを浸透させ、ヒールリムーバーはかかとの角質をやわらかくしてゆるめる為に使用し、フットスムーサーは角質を削ってみがきあげる為に使用する。リムーバーを浸透させたパッド&シールをかかとに固着させ、角質をやわらかくしてキチンと削ることでサロン級の、美しいかかとへと導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】・貝印株式会社 プレスリリース
2015年04月25日化粧品を購入した時や雑誌のおまけについている化粧品のサンプルやトライアル。「旅行の時に使える~」「何かあったときに役立つかも!」と、長い間、引き出しにしまっていたりしませんか?確かに、かさばらないサンプルやトライアルは旅行に便利ですし、いつものスキンケアに飽きたときに気分転換で使うこと、ありますよね。でも、そのサンプルやトライアル、一体いつもらったものか覚えていますか?もらったサンプルの化粧品が肌質に合わなくて肌トラブルが起きてしまうこともありますが、実は、古いサンプルやトライアルを使うことで肌トラブルが起きてしまうこともあるのです!サンプル品やトライアル化粧品は、通常販売されている化粧品の容器と違い、長期間もたせるために作られてはいません。使いきりタイプでないボトルに入っている一週間お試しセットなどは、一度開封したら早めに使い切ることが大切です。一度開封したものを「次の旅行までとっておこう」と保管しておくのは、衛生的ではありませんよ!開封していない使い切りタイプのサンプル品であっても、保管しておくのは1年が目安。何年も前のサンプル品を使うことで、中身が変質してしまっているケースもあります。肌トラブルを起こす要因にもなりかねない、古いサンプルやトライアル化粧品の使用には注意して下さい!サンプルもトライアルも早め早めに使い切ることが大切です。今サンプル品が家にたまっているあなたは、思い切って古いものを処分してみては?
2014年12月27日NTTコミュニケーションズは12月10日、企業向けシングルサインオン・サービス「ID Federation」について、2015年1月9日よりトライアル提供を開始すると発表した。同サービスは、提供する事業者やその形態(オンプレミス/クラウド)を問わず、1つのIDで各種業務アプリケーションへのシングルサインオンを実現するもの。多彩なSaaSとの接続実績が豊富な米国Ping Identityの技術・サービスを一部に採用することで、数百を超えるSaaSへのシングルサインオンを可能にする予定で、接続できるSaaSには、マイクロソフトのOffice 365やシスコシステムズのWebExなどが含まれる。同サービスでは、基本メニューとして、1ID当たり月額100円で「同社が提供するSaaSへのシングルサインオン機能」「認証機能(パスワード認証、IPアドレス制限)」「Active Directory連携(AD FSによる認証連携)」を提供する。オプションメニューとして、スマートフォンを用いたスワイプ認証、端末認証、TOTP認証といった多要素認証を提供する。同社は、トライアルを通して得られたノウハウや顧客からのニーズをもとに機能の精査を行い、2015年3月末に、対応するSaaSなど業務アプリケーションの大幅な拡大・認証メニューの追加を行い、サービスの提供を開始する予定。トライアル募集対象は日本国内の法人で、対応サービスはBizメール、Bizグループワーク、Biz eスケジューラ、Bizストレージ eフォルダー、Salesforce over VPN。
2014年12月11日KDDIは11月17日、KDDI研究所が開発した「ブラウザ同期技術」を活用したサポート技術のトライアルを実施し、その結果を発表した。ブラウザ同期技術は、離れたユーザ同士がスマートフォンのWebブラウザーの表示画面を同期するというもの。Webブラウザーでのクリックや文字入力などの操作内容のみを相手に転送するため、ネットワークへの負荷が少なく、スムーズに同期できる。トライアルは4月28日~5月20日まで実施。ブラウザ同期技術を活用し、利用者がブラウザー上で操作する設定作業「スマートフォンのEメール初期設定」「迷惑メールフィルタ設定」「au IDパスワード設定」をサポートセンターのオペレータが遠隔で支援した。トライアル後のアンケートの結果では、94%の利用者から「次回も利用したい」との回答を得られた。その理由は「簡単」「便利」「安心」などが挙がったという。今回は設定作業のサポートに絞ったが、今後も「買い物支援」「健康支援」「営業技術支援」「Web予約」などの支援も検討するとしている。
2014年11月18日