7コースから好きな1コースを選択プロポーションメイキングの総合コンサルティング企業の株式会社ダイアナは、新規利用者向けのキャンペーンとして「着るエステ(R)体験」を4月22日から開催することを発表した。実施期間は、7月14日まで。同社は、補整下着のほかに、女性の美をサポートする商品(ヘルシーフード・スキンケア・メイクアップコスメなど)を取り扱っている。そして、カウンセリングを実施して、利用者に合わせたプランで理想のプロポーションへ導くサポートを提供している。今回の体験は、プロのカウンセラーからアドバイスをうけながら、補整下着やヘルシーフードなど、好きな商品を5日間試す内容となっている。体験者は、7つのコースから好きなものを選択できる。体験したブラジャーはそのままプレゼント「真実の『着るエステ(R)』体験」では、補整下着『ダイアジェンヌ ブラジャー』(税込み16,500円)を試せる。『ダイアジェンヌ ブラジャー』は、世界最多の69サイズ展開でギネス認定されている。ふっくらとしたバストラインに導く補整力と包み込まれるような着け心地を体感できる。同様に、「魅力ボディ体験」では、補盛下着『リセ グラマラス』の体験用ブラを試せる。着け心地の良さを追求した“プチ補整機能”と美しいバストラインを盛る“補盛機能”を体感する。その他のコースとして、「ダイエットでヘルシーボディ体験」「生まれ変わった、わたしの肌ケア体験」「すらり美脚サポート体験」「気になる部分の集中ケア体験」「ふんわりキレイ、ヘアケア体験」がある。体験価格は、1,650円(税込み)だが、ダイアナ体験者からの紹介であれば無料になる。各コースの詳細はウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ダイアナ※キレイになりたい!「選べる」初回限定体験
2021年04月20日V6の新曲「僕らは まだ」の試聴がオフィシャルHPでスタートした。同曲は、昨日より放送が開始された井ノ原快彦主演のテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』の主題歌。大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。なおV6が同ドラマシリーズの主題歌を担当するのは前身の『警視庁捜査一課9係』から今回で16回目となる。合わせて「V626」特設サイトもオープンした。サイト内では過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダー「V6記念日カレンダー」が公開されており、今後も新たな企画の公開を予定している。●V6 avex official HP:()●「V626」特設サイト:●『特捜9 season4』Official HP:関連リンク●V6 Johnny’s net:●V626 Twitter:
2021年04月08日本日7日にスタートしたV6・井ノ原快彦が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』(毎週水曜21:00~)の主題歌であるV6の新曲「僕らは まだ」が、同ドラマのエンディングでオンエアされた。「僕らは まだ」は、大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。ドラマでのオンエアに伴い、7日22時30分よりV6オフィシャルHPにて「僕らは まだ」の試聴が開始された。また同時刻に「V626」特設サイトもオープン。本日公開されたのは、「V6記念日カレンダー」。過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダーとなっている。今後も新たな企画がオープン予定とのこと。
2021年04月07日美髪エステ〈S-AQUA〉とは?美髪エステはサイエンスアクアとも呼ばれていて、科学の水の力で髪の様々な悩みを改善させるトリートメントです。特殊なアルカリ電解水と脂質系のアミノ酸を利用し、髪の内部の形状を変化させることにより見た目から手触りまで変えることができます。ヘアカラーやパーマ・ヘアアイロンやドライヤーなどの外部から与えられるダメージにより髪の内部に必要なタンパク質や脂質などが流れ出てしまい、ひび割れのような空洞ができている状態。この空洞によってくせ毛やパサつきなどの原因になってしまいます。そこで、美髪エステの特殊な水と脂質系アミノ酸などを浸透させることで空洞を埋めることができ艶感や手触りを変えることができます☆美髪エステの流れ1.特殊な水をしっかり浸透させる医療でも使われているアルカリ電解水をしっかり塗布し、髪の毛のキューティクルを少し開かせてこの後に塗布する脂質成分が浸透しやすくなる通り道を作ります。2.脂質系アミノ酸をしっかり塗布髪に必要な脂質成分が含まれたクリーム状のものをしっかり塗布し髪の内側に浸透させます。3.ラバー付きアイロンで加温髪に直接熱が当たらないよう特殊加工されたアイロンで湿熱加温することで浸透力をアップさせます。4.流し→仕上げのトリートメント加温をしたら流し、仕上げのトリートメントを付けドライし終了です。仕上げのトリートメントの前にカラーをすることもできます!最後はストレートアイロンでしっかりストレートにしてあげることで持ちも良くなります!美髪エステbefore→afterパサつき感が無くなり、ツヤがでているのが分かると思います^ ^これを何回か続けることにより、脂質が補充されていくのでさらに効果が実感できます!ツヤツヤさらさらに☆☆効果はどのくらい続く?美髪エステは他のトリートメントと違い1ヶ月ほど効果が持続します♪なので、1ヶ月ごとに美容院で美髪エステをすることでやるたびに髪質が改善されているのが実感しやすくなります!美髪エステの効果を持続させるホームケアライン❤️お家でケアできるホームケアラインもあるので気になる方はサロンのブログをチェックしてみてください✔︎まとめ他とは少し違った科学の力を使ったトリートメントいかがでしたか?くせ毛が気になるけど縮毛矯正をするまで強くない、パサつきを少しでも抑えたい、ツヤ感を出したいという方はぜひ美髪エステを1度体験してみてください!
2021年04月02日「’08年にV6の人気番組であった『学校へ行こう!』(TBS系)が終了すると、同時期に嵐や関ジャニ∞といった後輩グループが次々に台頭してきていました。いっぽうV6はデビューから13年が経過し、最年少の岡田さんも30歳が目前に迫ってきていました。『自分たちはこのままでいいのか?』、そんな悩みをメンバーたちが感じ始めていたのです」こう語るのは、かつてV6メンバーと数年間にわたり仕事をしていた男性・Aさん。3月12日に森田剛(42)が11月1日をもってジャニーズ事務所を退所し、グループの解散も発表したV6。26年間、誰も脱退することなく活動を続け“ジャニーズの優等生”とも呼ばれる彼らだが、実は約10年前にも“解散の危機”を迎えていた。「具体的に解散の危機が表面化したのは’10年ごろ、V6のデビュー15周年の前でした。『15周年を花道にしては』と、解散を主張するメンバーが2人、存続を主張するメンバーが4人で、真っ向からぶつかりました」(前出・仕事関係者Aさん)解散派は岡田准一(40)と井ノ原快彦(44)だったという。「岡田さんは『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)で、俳優として手ごたえを感じていました。また井ノ原さんも、『あさイチ』(NHK)のキャスター就任が決まるなど、マルチタレントとしても開花していました」(前出・仕事関係者Aさん)いま振り返ると意外にも思えるが、森田は“存続派”だったという。「デビュー前から特に仲がよかった三宅さんも存続を願っていたこともあったのでしょうが、『V6としてまだ燃焼しきっていない』というのが彼の主張でした。両派は激論を続けましたが、森田さんが頑張ったこと、さらにジャニー喜多川社長(当時)の説得もあり、解散の危機を脱したのです」(前出・仕事関係者Aさん)■宮沢りえとの結婚も森田のモチベーションにその全力の解散阻止から11年、26周年での解散のきっかけになったのが森田の発言だったということにAさんは感慨を覚えたという。「’14年には紅白歌合戦への初出場も果たしましたし、森田さんも“やりきった”と感じることができるようになったのでしょう。若いころから事務所内でも“天才肌”と呼ばれてきた森田さんですが、初めての単独主演映画となった『ヒメアノ~ル』(’16年)のサイコキラー役は圧巻でした。彼は性風俗などをテーマにした過激な作品で知られる劇作家の三浦大輔さんにも傾倒していると聞いています。今後はそういった作品にもチャレンジしていきたいのでしょう。もちろん宮沢りえさん(47)との結婚生活もモチベーションになっていると思いますよ」’19年春ごろから始まった6人の話し合いは、1年足らずで同意にいたったという。’20年末にV6と仕事現場をともにした音楽関係者はこう語る。「井ノ原さんが三宅さんとまるできょうだいのようにじゃれ合っていたり、カメラが趣味だという岡田さんがメンバーたちの写真を撮影していたり……。すごく和気あいあいとしていたので、今回の解散発表は信じられませんでした」26年間、本音でぶつかり合ってきたからこそ、音楽関係者が目撃したような空気感にたどり着くことができたのだろうか。11月1日以降、それぞれ新しいステージに立つ6人も応援していきたい――。「女性自身」2021年4月6日号 掲載
2021年03月23日先進美容成分をたっぷりと配合株式会社不二ビューティは、同社が展開するエステティックサロンの「たかの友梨ビューティクリニック」とエステティシャンコスメ通販の「たかの友梨ビューティショッピング」において、3月15日から『エステファクト GDパーフェクトクリーム45』と『エステファクト GDパーフェクトセラム』の販売を開始した。たかの友梨エステファクトの最高峰のスキンケアラインとして「エステファクト プラチナゴールドライン」がある。同シリーズでは、植物幹細胞由来の保湿成分を配合しており、エステサロンのようなケアを自宅で実現できる。クリームとセラムのセット使いを『GDパーフェクトクリーム45』は、肌だけでなく心や香りなど五感に働きかけるスキンケアである。世界が注目する3つの成分を配合しており、エステのトリートメントステップ「整える・守る・高める」を再現する。植物幹細胞由来成分をプラチナに被覆させた独自成分“SCサイエンスAAA”を10倍に濃縮し、シリーズ最高濃度45%で配合。美容成分が、肌に浸透して加齢・環境・紫外線によって失われがちなハリ・ツヤ・うるおいをもたらす。40g入りで110,000円(税込み)。『GDパーフェクトセラム』は、刺激物を寄せ付けない効果と、乾燥などのダメージをブロックする効果を持つシールドEXを配合。花粉・ほこり・PM2.5・排気ガスなどの外的刺激から肌を守り、ダメージを受けにくい肌をめざす。クリームと同様に高濃度“SCサイエンスAAA”を配合。30ml入りで41,800円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社不二ビューティ※たかの友梨BEAUTY SHOPPING
2021年03月20日毎年好評のギフトセットが登場3月15日、株式会社不二ビューティは、同社が展開するエステティックサロンの「たかの友梨ビューティクリニック」とエステティシャンコスメ通販の「たかの友梨ビューティショッピング」において、『2021たかの友梨 母の日エステギフトセット』の販売を開始した。同ギフトセットは、指定住所に配送できるため、新型コロナウイルス感染症拡大の影響でなかなか会いに行けない今、母の日の贈り物にオススメである。感謝の気持ちを込めてビューティギフトを今回のギフトセットの内容は、全サロンで使用できるエステチケット(スイス式スペシャルエイジング美顔)、3種類から選べるフラワーギフト、ミニコスメとオリジナル巾着である。ギフトセットは、特別価格の10,000円(税込み)となっている。チケットで体験できるフェイシャルコースは、細胞由来成分入りコスメを活用したスペシャルなエイジングケアである。トリートメントで癒されながら、ハリとうるおいのある美肌に導く。通常ビジター価格は、39,000円(税込み)。ミニコスメは、エステファクト ホワイトジェルV10ミニ(6g)。1品6役のオールインワンジェルであり、みずみずしい水光美肌をめざす人気商品である。チケットの有効期限は、2021年10月20日(水)まで。たかの友梨ビューティクリニック全サロンで利用が可能である。ギフトセットの配達期間は、5月7日(金)~9日(日)。販売期間・販売個数には限りがあり、なくなり次第終了となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社不二ビューティ※限定発売!「母の日エステギフトセット」登場
2021年03月17日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、新作ハイジュエリー コレクション「ピュア V(PURE V)」を2021年4月に発売予定。「V」シグネチャーのハイジュエリー「ピュア V」「ピュア V」は、メゾンのシグネチャー「V」にコンテンポラリーなひねりを加えた構築的なデザインが特徴のハイジュエリー。「V」シグネチャーは、2014年のハイジュエリー コレクション「アクト V(Acte V)」において再解釈されており、そのグラフィカルなデザインをモダンにアップデートした。ウォッチ & ファインジュエリー コレクションのアーティスティック・ディレクターであるフランチェスカ・アムフィテアトロフは、メゾンの3代目当主ガストン-ルイ・ヴィトンが1920-30年代に自身のラゲージに描かせた、アールデコのムード漂う「V」シグネチャーからインスピレーションを得て、「V」の本質を追求した。ダイヤモンド、ホワイトゴールド、オニキスを配したネックレスなど「ピュア V」では、構築的なフォルムに仕上げた「Vシグネチャー」のネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを計8型展開する。身に着けるとラインの隙間から肌が見えるのが印象的で、ミニマルながらもエッジィな存在感を放つ。それぞれのジュエリーは、ホワイトゴールド、ダイヤモンドを用いて清らかなホワイト1色に統一したデザインと、オニキスのブラックを加えてバイカラーに仕上げたデザインを揃える。全体にブリリアントカットダイヤモンドを散りばめたホワイトゴールドのネックレスは、中央の「V」モチーフから2カラットのペアシェイプダイヤモンドが連なっている。一方、ブラックとホワイトのバイカラーデザインのネックレスは、アールデコ調の佇まいに。オニキスの艶やかなラインがリズムを生み出し、中央の「V」モチーフにはトライアングルカットダイヤモンドがあしらわれている。バゲットカットダイヤモンドとオニキスがラインを織り成し、トライアングルカットダイヤモンドを合わせたリングやブレスレットも登場。1920年代フランスの狂騒の時代「レ・ザネ・フォル」に流行したジュエリーを彷彿させつつ、コンテンポラリーな空気感をまとっている。イヤリングにはパワフルなオニキスの「V」をフィーチャー。耳の正面から背面までをきらめきで囲んだ、シックなデザインに仕上げた。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ハイジュエリー「ピュア V」発売時期:2021年4月予定展開モデル:8モデル(ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリング 各2型)参考価格例:・リング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 3,810,000円(税込)・ブレスレット(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド、オニキス) 14,730,000円(税込)・イヤリング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 8,389,000円(税込)・ネックレス(ホワイトゴールド、ペアシェイプダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 33,140,000円(税込)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年03月14日人気グループ・V6が3月12日、解散すると発表した。95年11月のデビューから25年間、エンターテイメント業界を駆け抜けてきたV6。その突然の発表は衝撃を与えている。同日、連名でコメントを発表したV6のメンバーたち。19年の春頃から話し合いを重ねてきたといい、「僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します」と報告。さらに「V6を愛してくれてありがとうございました。見守ってくれてありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。V6は『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューを果たして以降、これまで52枚のCDシングルと13枚のオリジナルアルバムをリリース。『愛なんだ』『WAになっておどろう』『Darling』などヒット曲を連発してきた。さらに音楽活動だけでなく、バラエティ番組でも大活躍。97年10月からスタートした『学校へ行こう!』シリーズは、11年にわたりレギュラーで放送された。メンバーそれぞれが映画やドラマにも出演し、幅広い世代に支持されてきたV6。その中でもアラサー世代は、V6の音楽や番組とともに成長してきたため特に思い入れが強い様子。Twitterにはこんな声が上がっている。《え!?V6解散!?!?我々アラサー世代にとって、WAになっておどろうは運動会定番曲だし、学校へ行こうは青春でした》《いやほんと、V6はアラサーにとっては青春の象徴じゃない???》《V6はアラサー世代のみんなのお兄さん》《高校生の時からアラサーの今までの人生のほとんどをV6が占めてて……うまく言えないけど私の人生を楽しくしてくれてありがとう。今までお疲れ様でした》
2021年03月13日《「この6人でなければV6ではない」という思いが6人の中で一貫していたことから決断することができました》12日、V6が2021年11月1日をもって解散することが、ジャニーズ事務所より発表された。メンバーのうち森田剛(42)はジャニーズ事務所を退所する。森田は、退所後も俳優業を続ける意向。ほかの5人のメンバーはジャニーズ事務所に残る。「2年ほど前に森田さんが退所を申し入れたことがきっかけだったと聞いています。その後メンバー同士、話し合いを重ね、解散という結論に至ったようです」(芸能関係者)1995年11月1日にデビューしたV6は、『愛なんだ』『WAになっておどろう』などのヒット曲をリリースし、『学校へ行こう!』(TBS系)などのバラエティ番組でも活躍した。近年は、各メンバーが舞台、ドラマ、バラエティに出演するなどソロ活動が充実。一方で、グループとしても、昨年11月1日にデビュー25周年記念の配信ライブを行っていた。「昨年には、最年少メンバーである岡田准一(40)が40歳の誕生日を迎え、メンバー全員が40代になりました。森田さんのみならず、メンバーそれぞれが今後の人生を考えたうえでの決断だったようです」(前出・芸能関係者)
2021年03月12日エステ発想の新洗顔料全国に「エステティックTBC」を展開するTBCグループ株式会社より、エステ発想の新洗顔料「TBC ディープクリアウォッシュ」(税込4,400円)が新登場。2021年1月8日(金)、公式通販サイト「TBCオンラインショップ」やテレビ通販番組にて販売を開始した。自宅でエステ気分を「エステティックTBC」では、肌に残った古い角質や毛穴汚れなどを徹底的に取り除く「ディープクレンジング」を、ほぼ全てのフェイシャルコースで実施している。今回発売された「TBC ディープクリアウォッシュ」は、実際にサロンで行われている“ミネラルパック(クレイパック)メソッド”をもとに誕生したもの。粒子の細かなミネラルクレイと医王石スクラブ(火山岩)を配合し、普段の洗顔では落としきれない肌の蓄積汚れをスッキリ落としてくれる。ポイントは15秒のクリームパック同アイテムの使用方法にも注目したい。肌にクリームを馴染ませてからそのまま15秒ほどパック。クリーム状のままパックすることがポイントで、その間に硬くなった角質を柔らかく浮き上がらせる。パックの後は水またはぬるま湯で泡立ててから洗い流しを。浮き上がった角質や毛穴汚れを絡め取り、スッキリ落としてくれる。水溶性コラーゲンやプラセンタなどをブレンドした「スキンコンプレックスCPH」や「バイオエコリア」などの保湿成分の働きで、しっとり吸い付くような洗い上がりを実感できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※TBCオンラインショップ
2021年01月09日尽きない肌のお悩み...毎日自分の肌と向き合っていると、いろいろな悩みが出てきますよね。ハリ、ツヤ、たるみやシワ、夏はテカリ、冬は乾燥など...歳を重ねると特に悩みはどんどん出てきます。そしてその悩みを隠そうとファンデーションやコンシーラーで化粧をします。それがまたくすみやシミの原因になってしまったりと悩みはなかなか消えません。スキンケアに時間をかけたい!女性がファンデーションをつけている時間は約3000時間といわれています。その時間、まるごとスキンケアに使えたら、、なんて思いませんか??なんと、その願いを叶えてしまう商品があるのです!まるでスキンケアなファンデーションそれがこちら、V3ファンデーション!SNSやYouTubeなどでも取り上げられ今ジワジワと人気が出ている話題の商品なんです♪なんとこのファンデーション、なぜ話題になっているかというと、美容バリが3000本も入っているという新しいファンデーションなのです。さまざまな美容効果このV3ファンデーションなぜこんなに人気が出ているのか。それはこれひとつに様々な美容効果が入っているのです!簡単にあげていくと◇リフトアップ、弾力維持効果◇肌再生効果、バリア機能、免疫力アップ◇毛穴の引き締め、整肌◇皮脂コントロール◇UVカット成分配合◇美白、シワ改善機能これひとつで下地、ファンデーション、SPFも37+++で日焼け止めが済んでしまいます!こんなにも沢山の機能がこのファンデーションには含まれているというのです。天然針の効果このファンデーションに含まれているという3000本の針はイノスピキュールという海の生物や海綿から抽出された天然針が使用されています。針には無数の穴が開いており、その穴を有効成分で満たした上に、臍帯血細胞培養液という胎児の幹細胞でコーティングすることによりどんな細胞へもなりうる肌力のアップが期待できるといいます。言ってしまえば含まれている針一本一本が’’美容爆弾" であり、美容爆弾が3000本も入っている、ということになります。その美容爆弾、の針は最大72時間も肌に留まり、留まっている間は常に有効成分を放出し続け美容成分を供給してくれます。その針が有効成分を放出、拡散しながら細胞を活性化させてくれるためリフトアップ、お肌を固定する役割をしてくれているため、一時的ではないリフトアップを実現してくれるのです!有効成分を届け終えた後の針は100%体外に排出されるため、有機物がお肌に残留してしまうことはありません◎気になる肌トラブルにもこのファンデーションには皮脂コントロール作用も含まれています。これがすごいことに、皮脂過多の人が使用すると皮脂抑制乾燥肌の人が使用すると皮脂の分泌を促す整った肌の人が使用すると栄養素として吸収してくれるという、使用する人の肌によって作用を変えてくれるのです。その為どんな人にも適度なツヤ感を与えてくれるということです。ツヤ感が多いと気になる方は上から軽くパウダーをつけていただいても大丈夫です!皮脂過多や乾燥による肌トラブルの改善効果にもなります◎自分に合った自然なカラーを表現ひとりひとり肌の色は違う為ほとんどのファンデーションでは少しずつ違ったカラーの中から自分に合う色を選んで使うというのが一般的です。しかし、このV3ファンデーションのカラーバリエーションは一色しかありません。なんと特殊製法により肌にポンポンと乗せるだけでその人自身の自然なカラーになります!塗りたての時点では少し白く感じるのですが10分後には肌に馴染み、ツヤを演出お肌の美しさを感じていただけます。また肌補正効果もある為肌悩みやムラも整えてくれます。コンシーラーやハイライトも不要になります。下地も塗らなくていい上に他のベースメイクをしなくていいなんて、かなりの時短になる、そして肌も綺麗にしてくれるなんて一石二鳥どころではないですよね!余裕と自信のあるお肌にザッと紹介しただけですがこの一つのファンデーションにとてもすごい効果があることがわかっていただけだと思います。毎日のお化粧をするだけでお肌の内側からスキンケアもしつつ美しくメイクアップしてくれるのです!調べれば調べるほど良いことしかない...むしろずっと付けていた方がいいのでは?と思うくらいの効果です。一般的なファンデーションは時間が経つとよれたりくすみが気になってきますがこのファンデーションではそんなこと気にする必要がありません。もちろん上から塗っていただければよりツヤのある肌へ導いてくれます。こんなご時世でマスクをずっと付けていてふと外す瞬間、崩れていないかな、、と気にする必要も無く自信をもって素肌を見せることができます♪お試しできます*SNSから中心に今ジワジワと人気が出てきている為ネット等でもなかなか手に入らないこのV3ファンデーションですが、なんとalkuのお店でもお買い求めいただくことができます。ただ数に限りがある為早い者勝ちです!お試しいただくこともできるのでお店に来ていただいた際に是非お問い合わせください♩毎日使うものをお肌にいいものを使って綺麗になっちゃいましょう!!
2020年12月03日かわいいフリして、割とやる♪「カンタン、キレイ、お風呂でエステ。」を叶えるホームエステブランド「mysé」(ミーゼ)を運営するヤーマン株式会社は2020年11月13日(金)から同ブランド初となるテレビCMが放映されたことを明らかにした。ミーゼ初となるCMは超音波と水のチカラで毛穴の汚れをスッキリ落とす『ダブルピーリング プレミアム』とサロンの心地よさとお顔のリフトケア*を味わえる頭皮ケア『ヘッドスパリフト』を使ったお家ケアをテーマにしたものだ。出演する中西美帆さんは、映画やドラマで人気急上昇中の注目女優。「かわいいフリして、割とやる♪」というラストの決め台詞がキュートな内容だ。冬こそセルフエステに注目「mysé」(ミーゼ)はMy Smart Estheの頭文字をブランド名にした美容機器ブランドである。機器の操作が簡単なため一般家庭でも気軽に、エステのような極上ケアが叶い、どんな時代にも美しくありたいと願う女性たちを応援する。冬はじっくりと湯船につかる機会も増える季節、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、不要不急の外出を控える傾向にある現代の情勢からも自宅でセルフケアの叶う美容機器には注目だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「mysé」(ミーゼ)キャンペーン概要ページ
2020年11月16日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、アイコニックな“Vロゴ シグネチャー”にフィーチャーしたアートブック『Vロゴ シグネチャー ブック』を2020年11月10日(火)よりヴァレンティノ銀座店と表参道店、および森岡書店にて期間限定で販売する。ヴァレンティノの“Vロゴ シグネチャー”、その可能性に迫るアートブック曲線と直線によってクリーンに表現される“Vロゴ シグネチャー”は、ヴァレンティノのアイデンティティを凝縮したシグネチャーとして歴史を築いてきた。そして、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクターに就任して以後は、彼の手によって毎シーズンのように新たな可能性が模索されている。世界の16誌が“Vロゴ シグネチャー”をフォトやイラストで自由に表現ヴァレンティノの『Vロゴ シグネチャー ブック』では、様々な国の16誌が慣例にとらわれない変化を与えて、自由に解釈した“Vロゴ シグネチャー”を掲載。イメージやフォト、シンボル、イラスト、キャラクター、レタリング、ワードなど様々な表現を用いて“Vロゴ シグネチャー”は何であるか、どのように進化することができるのか、その本質と可能性へと迫る。【詳細】『Vロゴ シグネチャー ブック』価格:7,800円+税■国内取り扱い店/取り扱い期間・森岡書店販売期間:2020年11月10日(火)~15日(日)住所:東京都中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1F営業時間:13:00~20:00・ヴァレンティノ銀座販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX営業時間:10:30~20:30・ヴァレンティノ表参道販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ本館 1F、2F営業時間:11:00~20:00※その他、Idea Bookでも取り扱い。
2020年11月08日V6が11月1日に行なった配信ライブ『V6 For the 25th anniversary』が、ファンからのリクエストに応えて11月13日(金)21時からリピート配信されることが決定した。『V6 For the 25th anniversary』 は、V6のデビュー25周年の記念日に配信したライブで、コロナ禍に揺れるなか記念日をファンと一緒に祝いたいという思いから実現した。会場になった代々木第一体育館は、1995年11月1日のデビューイベント、 10周年、20周年と区切りのタイミングでライブを開催してきたV6にとってファンと一緒に祝ってきた“聖地“と言える場所で、今回の25周年も無観客ながらファンとつながる記念ライブとなった。今回のライブはメンバーが意見を出し合いライブ演出をプロデュース。配信ライブだからこそできる演出にこだわり、セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現し、雰囲気の異なるステージを設置するなど空間を最大限に利用した演出になっている。終了直後から多くのファンからもう一度見たいというリクエストに応えて今回のリピート配信が実現した。【リピート配信日時】◆11月13日(金)21:00 〜視聴チケット価格:V6ファンクラブ会員:4,800円 (税込み)ジャニーズファミリークラブ会員限定:5,300円(税込)一般:5800円(税込)※《前夜祭》のリピート配信はございません。※11月1日の視聴チケットをお持ちの方は、もう一度お楽しみいただけます。※配信終了後の、V6ファンクラブ会員限定映像もご視聴いただけます。▽視聴チケットおよび、グッズ販売に関する詳細はこちら
2020年11月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズに新作コレクション「タイガ V」が登場、10月30日より発売予定。「ディスカバリー・バックパック」(W37×D20×H40cm / 29万5,000円 ※予定価格)メゾンの3代目当主であるガストン-ルイ・ヴィトンの時代から受け継がれている「V」のシグネチャーをデザインに取り入れた新作コレクション「タイガ V」は、木工細工に用いられる伝統的な寄木細工の技法からインスパイア。複数のパーツを組み合わせ、その境界線が分からないほど精巧なデザインからは、メゾンに受け継がれるクラフツマンシップを感じることができる。「ポルトフォイユ・スレンダー」(W11×D2×H8.5cm / 6万2,000円 ※予定価格)アイコニックなカラーとLVイニシャルを配した財布「ポルトフォイユ・スレンダー」「ポルトフォイユ・ブラザ NM」、日本限定で展開される財布「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」は、複数のカードスロットを備えたアイテム。「ポルトフォイユ・ブラザ NM」(W10×D2×H19cm / 8万8,000円 ※予定価格)日本限定発売「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」(W10×D2×H20cm / 12万1,000円 ※予定価格)財布に続き、キャッシュレス派の人に、昨今特に注目が高まっているカードケースも必見。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」は、カウハイドレザーのトリミングと内側にデザインされたメゾンのイニシャルによって醸し出されるラグジュアリーな雰囲気が魅力的だ。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」(W8×D1×H11cm / 4万7,000円 ※予定価格)また、本記事冒頭に掲載しているツートーンのカラーリングにシルバーのジップがモダンな印象を放つ「ディスカバリー・バックパック」をはじめ、クロスボディバッグ「アウトドア・メッセンジャー」「アベニュー・スリングバッグ」もラインアップ。どちらもタウンユースにぴったりなラウンドシェイプのスマートなシルエットが印象的で、長さ調節可能なストラップで機能性も◎。「アウトドア・メッセンジャー」(W29.5×D10.5×H20cm / 24万3,000円 ※予定価格)「アベニュー・スリング バッグ」(W20×D10×H31cm / 23万5,000円 ※予定価格)また、バックパックやショルダースタイルのバッグの他に、コーディネートにさりげなく華を添えるクラッチバッグ「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」(12万9,000円 ※予定価格)も登場。都会のアクティブなシーンに相応しいコンパクトなシルエットでアップデートされており、そのままメインバッグとして持つのはもちろん、バッグインバッグとしても重宝しそうだ。伝統的な技法を用いて、精巧かつ立体的なディテールを演出し、現代の男性のライフスタイルに相応しい新作コレクション「タイガ V」は、一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、10月30日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年10月26日プロエステを気軽に利用できるように美容エステ機器卸販売・美容エステ商品材料卸販売事業等を展開する株式会社リボディは、3980円・4980円・5980円の3プライス制のエステサロン「Beauty body」(ビューティボディ)を大阪市内にオープンすることを発表した。同社は、敷居の高いエステを気軽に習慣化して欲しいという考えを元に、都度払いの料金で施術を提供する「Beauty body」を開業する。阪神なんば線の千鳥橋駅前に、1号店を10月24日にオープン。11月中には、2店舗出店する予定である。痩身マシンを用いたプロによるボディメイクを提供同サロンは、ボディメイク特化型であり、痩身に関する知識・技術を身に付けたエステティシャンが、カウンセリングから施術まで責任をもって担当する。サロンでは、高い実績を誇る痩身マシンが利用できる。料金システムは、30分3980円、45分4980円、60分5980円の3プライスとなっている。時間内のオーダーメイド施術を採用することにより、会計が不明瞭というエステのイメージを払拭する。同社は、フランチャイズ展開も検討中である。2020年度までに直営店を5店舗、2021年度までにフランチャイズ20店舗を目標として、積極的な出店を予定している。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社リボディ※株式会社リボディ
2020年10月16日V6がデビュー25周年にあたる11月1日(日)に配信ライブ「V6 For the 25th Anniversary」を開催することが決定した。V6は9月23日に最新シングル『It’s my life/PINEAPPLE』が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。今回の記念ライブはV6の25周年にあわせて、ライブのスタート時間は18時25分となっている。前日の10月31日(土)にはファンクラブ限定の前夜祭も実施する。視聴チケットに関する詳細は10月14日(土)に発表される予定だ。「V6 For the 25th Anniversary」11月1日(日)18:25スタート
2020年10月02日アイドルグループ・V6(坂本昌行・長野博・井ノ原快彦・森田剛・三宅健・岡田准一)によるLINEドネーションスタンプ「V6×スマイルアップスタンプ」が24日から販売される。同スタンプは、LINEがジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up! Project」の趣旨に賛同・協力し、12月23日まで販売されるもの。同社は、これまでも緊急災害支援や世界の子どもたちを支援するためにドネーションスタンプを毎年発売してきたが、4月からは、ジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up! Project」に賛同・協力しており、企画第1弾として関ジャニ∞、第2弾として「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」を発売した。第3弾となる今回は、V6が自ら企画にも参加し、LINEスタンプ向けに撮り下ろした写真がBIG スタンプとなって登場する。9月4日に結成25周年を迎えたことにちなんで、メンバー6名の周囲に「25」がデザインされたスタンプや、名曲「愛なんだ」のタイトルがデザインされたスタンプ、普段使いできるワードと生き生きとしたメンバーの表情が一緒になったスタンプなど全24 種類1セットとなっている。税込250円(または100コイン)で販売し、売上は「Smile Up!Project」を通じ、医療の最前線で尽力されている医療従事者への支援に役立てられる。また、17日より YouTube「Johnny’s official」チャンネルにて、メンバー本人たちがスタンプのアイデアを出し、打ち合わせをしている様子も公開。24日からは撮影当日の様子、 撮影後の感想を収録した映像も公開される。○V6 コメントデビュー25周年となるこのタイミングで、V6初のLINEスタンプが出来ました。ファンの皆様にとって日常使いできるアイテムのひとつに加えて頂ければ嬉しいです。メンバーそれぞれアイデアを出しあって拘ったスタンプとなっています。こちらはドネーションスタンプになっており、売り上げは医療の最前線でご尽力くださっている方々への支援に役立てられます。皆様、ご協力お願い致します。
2020年09月24日資生堂エリクシール(ELIXIR)は、新美容液「エリクシールアドバンスドエステティックエッセンス」を2020年10月21日(水)より発売する。エリクシール“マッサージローラー”付き新美容液「エリクシールアドバンスドエステティックエッセンス」は、エリクシール独自開発の“マッサージローラー”付きの美容液だ。フェイスラインや目もとなどに、肌をひきあげながらマッサージするようになじませればOK。筋肉の流れを意識しマッサージすることで血行を促進し、ハリ感のある肌へと引き上げてくれる。また、フェイスラインから頬にかけてなじませていくことで、頬の高い位置に“つや玉”が。角層の深くまで美容液が浸透して、透明感に満ちた健やかな肌へと仕上げてくれる。【詳細】「エリクシールアドバンスドエステティックエッセンス」40g 5,500円+税(編集部調べ)発売日:2020年10月21日(水)販売店舗:ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店など約20,000店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイト【問い合わせ先】エリクシールお客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-770-933
2020年09月05日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)から、アイディアズ アンド ペインティング(ideas and PAINTING)とコラボレーションした“マーブル柄”iphoneケースが登場。2020年8月12日(水)より、東京・表参道のグレープヴァイン バイ ケイスリー(grapevine by k3)、ケイスリー(k3) 渋谷パルコで先行発売された後、8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで販売される。アイディアズ アンド ペインティングは、職人の技術と新たな発想でペインティングを施すアーティスト兄弟。一点一点ハンドペインティングしたiphoneケースは、プリントでは表現できないハンドペイント特有の風合いと、世界に一つだけの仕上がりで人気を博している。今回はG.V.G.V.のために書き下ろしたマーブル柄ペインティングのiphoneケースを製作。ブラウンやホワイトが織り成すシックなデザインと、パープルやオレンジを掛け合わせた鮮やかなデザインの2種類を取り揃える。このマーブル柄ペインティングはiphoneケースだけでなく、G.V.G.V. 2020年秋冬コレクションのキーモチーフとして、ワンピースやシャツ、パンツなどにも起用。iphoneケースと合わせてコーディネートするのも良いかもしれない。【詳細】G.V.G.V.×ideas and PAINTING iPhone CASE 3900円+税先行発売日:2020年8月12日(水)先行販売店舗:グレープヴァイン バイ ケイスリー、ケイスリー 渋谷パルコ※8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで発売。対応機種:11、11Pro、7/8/SE素材:PC(ポリカーボネート)【問い合わせ先】k3 OFFICETEL:03-3464-5357
2020年08月06日2020年11月に、デビュー25周年を迎えるアイドルグループ『V6』。同年9月には52枚目のシングル『It’s my life/PINEAPPLE』の発売が決定しています。『It’s my life』は、井ノ原快彦さん主演のドラマ『特捜9 season3』(テレビ朝日系)の主題歌に起用されたもの。『PINEAPPLE』は大人な魅力にあふれた歌とダンスで構成された楽曲となっているそうです。新曲発表に合わせ、ウェブサイトのトップもファンの期待を高める画像になっているのですが、公式の『まさかの表現』に吹き出す人が続出しています。話題となっている表現がこちら!勤続25年の男たちの、新作。V6 Official Websiteーより引用25周年ではなく、勤続25年の男たち…!会社勤めのような表現を見て、多くの人が親近感を抱きました。【ネットの声】・猛烈に応援したくなった。・25周年より断然いい…公式の表現にシビれる!・めちゃくちゃジワる。いっぱい褒めてあげたい。・国民的アイドルグループの表現だとは思えないな。・日本一イケてる勤続25年の男たちだぞ!また、勤続25年の大変さに想いをはせ、SNSにねぎらいの言葉を投稿する人も。勤続年数が伸びるよう、応援していきたい気持ちになりますね![文・構成/grape編集部]
2020年07月23日ハート型のキュートな美顔器化粧品の製造、ホームエステの開業支援事業などを展開するビューティー・ライフ・ケア合同会社は、全身に使用できる美顔器『Colors』の販売を開始した。販売価格は、本体と美容クリームがセットになって、68,000円。『Colors』は、美顔器機能として、高周波ラジオRF・リズムEMS・イオン導入があり、エステサロンで受けられるケアを自宅で体験できる。1回あたり、5分から10分の使用で顔や全身のケアが可能である。さらに、ビューティーライトは、体内のミトコンドリアの動きを活性化させる働きがある。コラーゲンの生成を促して、ハリやツヤを与えて、ツルツルの肌に生まれ変わる。『Colors』のレンタルもスタート!高周波ラジオRF機能は、40度まで発熱可能であり、温度が高いほど肌のハリやツヤに効果がある。全身に使用することが可能であり、リンパの流れを促し、老廃物を除去して、むくみやたるみを解消する。セルライトのケアや脂肪細胞の代謝アップに効果的である。リズムEMSは、筋肉の引き締め効果(リフトアップ)やマッサージ効果により、むくみやたるみを解消する。表情筋を刺激して引き締め、リフトアップさせ、小顔効果も期待できる。イオン導入は、美容クリームの成分を角質層まで届ける。コラーゲンの生成を促し、衰えてきたコラーゲンを引き締める。今回、月額レンタルが可能になり、初回限定・定期コースは1,980円。2回目以降は3,980円となり、好きなだけ使用することができる。送料無料。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ローズクリエイト※Colors公式ブランドサイト
2020年07月10日日本テレビは27日、バーチャルYouTuber(VTuber)のネットワーク「V-Clan」をスタートすると発表した。これは、「VTuberを次のステージへ」というビジョンを掲げ、番組やイベント、企業とのコラボなどで、総勢50人以上のVTuberの活動をサポートしていくというもの。サポートの一環として、VTuberのオリジナル番組やイベント制作、新規VTuberのプロデュースなども行っていく予定だという。具体的に、VTuberとファンが1対1で電話ができるイベント『バーチャル推し電WA!!』の第2弾を、6月13日・14日の2日間にわたって開催。イベント初登場のVTuberも含め、V-Clanのメンバーも多数出演する。チケットは5月29日20時から、SPWNで発売。さらに、ライブ配信アプリ「LIVEPARK」でVTuberのオリジナル番組『VTuberおバカぐらんぷり』を配信。不名誉なおバカNo1VTuberの座をかけて、VTuberがクイズで対決するというもので、MCとして芸人・永野、アシスタントMCとしてVTuber・富士葵を招き、V-Clanメンバーが多数出演する。6月22日から全4回で配信し、チケットは6月1日19時からSPWNで発売。予選の組み合わせはLIVEPARKのTwitterで5月29日以降順次発表される。「V-Clan」の参加メンバーは、以下のとおり。あおぎり高校(石狩あかり、大代真白、音霊魂子、水菜月夏希)、朝ノ姉妹(朝ノ瑠璃、朝ノ茜)、天川はの、アメリカザリガニ(アメザリひらい・アメザリやなぎ)、乾伸一郎、射貫まとい、犬望チロル、宇佐美ユノ、エトラ、おきなわ部(獅子丸しずく、獅子丸ほむら、根間うい)、大蔦エル、おさナズ、キミノミヤ、綺羅星ウタ、銀河アリス、黒音よみ、皇噛ユカリ、琴みゆり、獅子神レオナ、東雲めぐ、白音ゆき、花鋏キョウ、バーチャルゴリラ、バーチャルハート様、ピースアパート(彩音れおん、小日向りゅーじ、紺野和泉、高生紳士、星乃歌カズ、水凪自由、夕悠夜赤、芳月廻)、姫熊りぼん、星乃めあ、丸餅つきみ、水瓶ミア、湊音みなみ、まりなす(仮)(奏天まひろ、燈舞りん、音葉なほ、鈴鳴すばる)、みみたろう、ヤッターマン(カミナリアイ、ボヤッキー)、唯牙コハク、夢川かなう、嫁ノ萌実、ヨメミ
2020年05月27日FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックとは?出典:byBirthFAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックとは、無添加スキンケア・コスメを展開するフェヴリナがエステと共同開発した炭酸美容パックです。販売数は、520万パックを突破し、楽天ランキングで2年間1位をとるなど大人気のパックとなっています。この炭酸ジェルパックは、高級エステでしか受けることができなかった炭酸パックを自宅で受けることができるように商品化されたものです。炭酸パックの火付け役となった、長く愛されているアイテムになります。このフェヴリナの炭酸ジェルパックは、ジェルとパウダーを混ぜ合わせて、使用直前に炭酸を発生させます。従って、出来たての生の炭酸をお肌全体にのせてパックをすることができるのです。その結果、肌の代謝を促進し、お肌の乾燥や、くすみなどのお肌トラブルを改善していくことができます。週に2、3回のケアで、ツルツルのお肌に生まれ変わります。季節の変わり目のお肌が揺らぐ時期に使用したり、撮影前など大切な日の直前のスペシャルケアとしても使用することができます。ブライダルエステに行く代わりに、この炭酸ジェルパックを使用している方も多くいらっしゃいます。10種の美容成分の浸透を炭酸効果でサポート出典:byBirthフェヴリナの炭酸ジェルパックは、炭酸の効果で、肌の角質層まで10種の美容成分を浸透させます。10種の美容成分で、キメを整え、ツヤ感をアップし、保湿をすることができます。10種の美容成分とは?フェヴリナの炭酸ジェルパックに配合されている10種の美容成分をみていきましょう。ザクロ果皮エキス → 乾燥ダメージから守るキハダ樹皮エキス → 肌を引き締めるカンゾウ根エキス → 乾燥ダメージから守るオタネニンジン根エキス → 肌のくすみを整えるアスコルビン酸 → 肌を整えるヒアルロン酸 → 保湿ライムギ胎座培養エキス液 → 肌を整えるダイズ種子エキス → 保湿ラミナリアディギタータエキス → 保湿、肌のハリをだすクエン酸 → 肌を引き締めるさらに、石油系、鉱物油、合成着色料、アルコール、パラベンを使用していないので、デリケートな目元、唇のケアをすることができます。ジェルがお肌にフィット!「ながら美容」が可能に!出典:byBirthフェヴリナの炭酸ジェルパックは、肌にしっかりとフィットするので、「ながら美容」をすることが可能です。家事や仕事で忙しい方も、手軽にケアをすることができます。お風呂の中でもパックをすることができるので、リラックスタイムのアイテムとしてもおすすめです。炭酸ジェルパックの使用方法とはフェヴリナの炭酸ジェルパックは、20分でケアをすることができます。洗顔をする化粧水を塗る前に炭酸ジェルパックをする専用の透明のカップにジェル1包と顆粒のパウダーを1包を入れ、スパチュラでまんべんなく混ぜ合わせるジェルを顔全体に厚く均等にのせる専用のお顔のシートを顔全体にのせて、20分間パックするスパチュラでお肌を傷つけないように軽く落とし、水または、ぬるま湯で洗い流す炭酸ジェルパックのテクスチャーは?実際に、炭酸ジェルパックのテクスチャーを見ていきましょう。 箱を開くと、専用の容器とスパチュラ、炭酸ジェルパックと顆粒パウダーが入っています。出典:byBirthこの専用の容器にジェルと顆粒パウダーを入れると、こんな感じです。出典:byBirthジェルと顆粒パウダーを混ぜ合わせると、炭酸が「シュワシュワ」と発生してるのが音で分かります。まんべんなく混ぜ合わせると、このようになります。出典:byBirthこの写真のようにジェル状になっており、お肌にのせると冷たくて気持ちが良いです。少し、ピリピリする感じがする場合もありますが、我慢できる程度です。炭酸によってパチパチする感覚があります。フェヴリナの炭酸ジェルパックは、炭酸効果を最大限に引き出す「炭酸発生量」「炭酸発生速度」「炭酸濃度」のバランスにこだわっています。炭酸がしっかりとお肌に浸透するので、肌が活性化し、美肌に導きます。フェヴリナの炭酸ジェルパックは、こんな方におすすめお肌にハリが欲しいくすみが気になる毛穴が気になるいつものお手入れでは、物足りない乾燥、ツヤ不足ニキビ肌の方フェヴリナの炭酸ジェルパックは、まぶたや、唇などお肌が薄い部位も使用することができます。肌荒れや、重度の乾燥肌の方は、炭酸ジェルパックをするとピリピリ痛みがありますが、心配いりません。痛みは、3、4分でおさまります。また、この炭酸ジェルパックは、お肌の血流を促す為、お肌が赤くなります。その分、お肌のくすみ感を飛ばし、美肌効果も抜群です。自宅でエステ級のケア!くすみ知らずのお肌を手に入れましょう出典:byBirthフェヴリナの炭酸ジェルパックは、炭酸ガスを発生させて、お肌を活性化させ、お肌を引き締めることでキメを整え、ツヤツヤのお肌に導きます。古い角質を和らげ、どんな方でも使用することができることが魅力です。炭酸美容は、肌表面を柔らかくほぐしてくれます。紫外線によるお肌のダメージや、日焼けによる乾燥、黒ずみなどが目立つ毛穴のケアに効果的です。自宅でのスペシャルケアとして、フェヴリナの炭酸ジェルパックを取り入れて、くすみ知らずのつるつるのお肌を手に入れましょう。お顔全体だけではなく、日焼けをしやすい、首の後ろや、足の甲などのボディケアにもおすすめです。
2020年05月26日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2020年春夏コレクションが発表された。“70年代映画”をインスピレーション源に今シーズンの着想源となったのは、デザイナーのマグ(MUG)が、これまでに見てきた70年代映画。ブラウンやベージュ系といったベーシックカラーのテーラードやワークウェアを中心に、マーブル柄、ヴィンテージチェック、タイダイ、サファリといった70年代テイストのプリントをミックスしているのが最大の特徴だ。お馴染みのスーツスタイルも70’sライクにG.V.G.V. のシグネチャーでもあるメンズライクなスーツも、今季はキューバスタイルのシャツを合わせて70年代ライクな雰囲気に。ポップなブルーで染め上げることで、レトロなムードを助長させている。また足元は、素足に厚底サンダルを差し込むことで、現代らしい程よい抜け感を演出することも忘れてはいない。さりげなく女性らしさを香らせて全体的にゆったりとしたシルエットが主流の今季だが、ディテールを通して、女性らしさもさり気なく引き出していく。その好例となるのは、本来男性のワークウェアを起源に持つオールインワン。ウエストの高めの位置に配した2本のストラップは、キュッと絞ることで女性らしい柔らかなシルエットを演出。またそのゆったりとしたパンツが空気を含むことで、“ロングワンピース”のような女性らしいフォルムへと変化しているのも面白い。“お土産”キーホルダー風アクセサリーコーディネートのアクセントに取り入れたベルトには、“お土産”のキーホルダーをイメージしたチャームを飾って。遊び心溢れるモチーフが、大人のデイリーウ エアと交じり合い、エッジをきかせたスタイリングへと導いている。
2020年04月26日今年デビュー25周年を迎えるV6が、今週末4月26日(日)16:00よりYouTubeでライブ映像「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」を期間限定で公開する。V6は4月19日(日)に最新ライブ映像「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」を公開したばかりだが、今週は2012年に発売された「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」より、ライブ映像を期間限定で公開。V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES ※4/19(日)〜期間限定公開中「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」は、2011年夏に行われた全国8都市17公演、185,500人を動員したV6の全国ツアー。360°ステージで歌にダンス、MCと彼らの魅力がぎっしりと詰まった興奮のパフォーマンスが堪能できる映像となっている。V6 / live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! () ※4/26(日)16:00〜期間限定公開なおV6の最新映像としては、メンバーの井ノ原快彦が主演する、テレビ朝日系ドラマ「特捜 9 season3』の主題歌となっている未発売の新曲「It’s my life」のリップシンクビデオが公開中。V6 / It’s my life (Lip Sync Video)現在V6は、過去のミュージックビデオ、ライブビデオ、ドキュメント等の厳選した映像をYouTubeにて順次公開中。公開された映像は、専用のプレイリストに追加されていく予定。Playlist V6 - since1995()
2020年04月24日夏に向けてこれから脱毛をしたいという方も増えてくるこの季節。脱毛には「医療脱毛」と「エステ脱毛(サロン)」がありますが、最近ではエステ脱毛(サロン)から医療脱毛に乗り換える方が増えています。しかし脱毛を始めるにはどちらを選べばいいか分からない方も多いのではないでしょうか?そこで今回は105名の脱毛経験者に独自調査を実施!乗り換えた理由やそれぞれの満足度について調査しました。【アンケート内容】・調査対象:105名・調査内容:脱毛経験者に対する満足度調査・調査期間:2020年4月10日(金)〜4月16日(木)【調査結果の概要】・対象者の72%がエステ脱毛(サロン)から医療脱毛に乗り換えている・対象者の80%が医療脱毛の方が満足度が高かったと回答脱毛経験者(105名)の72%がエステ脱毛(サロン)から医療脱毛へ乗り換えていた!全体の72%の76人がエステ脱毛から医療脱毛へ乗り換えたという結果に!脱毛を始める際はエステ脱毛から通い始め、その後医療脱毛に乗り換える方多いことがわかります。エステ脱毛から医療脱毛に乗り換える方が多いというのは、本当のようです。ではなぜ乗り換える方が多いのでしょう。エステ脱毛→医療脱毛に乗り換えた理由で一番多かったのが、「効果を感じなかったから」の42%(32人)。次に多かったのは「時間がかかるから」が15%(15人)でした。一方で医療脱毛→エステ脱毛に乗り換えた理由として一番多かったのは、医療脱毛の「費用が高い」が68%を占める結果に。脇など見えるところは医療脱毛で脱毛し、見えない部分は費用の安いエステ脱毛を選ぶという意見が目立ちました。80%の方が満足度が高かったのは「医療脱毛」と回答!医療脱毛、エステ脱毛どちらの経験もある105名に、「どちらの方が満足度が高かったか」を独自調査しました。全体の80%の84人が医療脱毛の方が満足度が高かったという結果に。エステ脱毛→医療脱毛に変えた方に加え、医療脱毛→エステ脱毛に変えた方の何人かも医療脱毛の方が満足度が高かったと回答しました。満足度が高かった理由として、「脱毛効果が高かった」が45%で一番多い結果に。ついで「効果が早くわかる」が23%でした。エステ脱毛→医療脱毛に乗り換えた理由とも一致しているので、乗り換え理由と満足度が高い理由は相関関係にあると言えます。一方でエステ脱毛の方が満足度が高かった理由として、「接客態度がよかった」が33%と一番多い結果に。医療脱毛→エステ脱毛に乗り換えた理由として一番多かったのは「費用」でしたが、エステ脱毛の方が満足度が高かった理由として費用の安さは2番目でした。エステ脱毛では、スタッフさんに「脱毛以外にもダイエットなど他の美容についても気軽に相談できる」という意見がありました。より比較して検討したい方はこちらの記事で詳しく解説しています。関連記事:医療脱毛おすすめクリニック10選!全身や部位別料金、口コミを比較関連記事:脱毛サロンおすすめ人気9選!月額料金や脱毛方法を比較アンケート実施詳細脱毛に関する満足度アンケート①、脱毛に関する満足度アンケート②
2020年04月21日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2020-21年秋冬コレクションが発表された。“70年代"のムードを漂わせて今シーズンのG.V.G.V.は、70年代映画に着想を得た前シーズンに続き、素材の良さにこだわった70’sライクなムード漂う、大人のためのウェアラブルコレクション。アイテムひとつひとつはベーシックであるものの、カラーや絵柄でプレイフルに彩っているのが特徴だ。例えば、今季の主役となるマーブル柄は、兄弟でアート活動を行うideas and PAINTINGによるペインティングを転写プリントすることで実現したこだわりのデザイン。異なるマーブル模様のシャツ×タートルをレイヤードしたルックは、シンプルなフォルムだからこそ、そのみずみずしさと奥行きのある表情が引き立てられている。グラフィカルなコーディネート一件シンプルに見えるカラーの中にも、遊び心をとじこめて。ダークカラーのセットアップは、よく目をこらしてみると、ボディ、アーム、スカートに渡って、同系色のカラーブロックを施したデザイン。またベーシックカラーのアウター群は、マルチストライプ柄のトップスやボトムスとコンビネーション。グラフィカルな表情がコレクション全体に行き交っているのが、見て取れる。マスキュリン×フェミニンのドッキングマスキュリンなパンツスタイルが目立つ中、今季はスカートを重ねたレイヤードスタイルも散見された。プリーツを施したスカートや、豊かなドレープを描くスカートは、パンツの上でアシンメトリーなシルエットを描き、フェミニンなムードへと引き寄せる。またパンツスタイルにも、裾を共布でキュッとしぼったり、ドローコードを配すことで“くしゅ”っとした柔らかな表情に仕上げたりと、女性らしいアレンジが加えられていた。地球に優しい洋服作りなお2019年より、残布を使用したアップサイクルな取り組みも、引き続き継続。また85%を国内で生産している。
2020年04月10日自分でマシンが使える!ジム感覚で行けるメンズエステがオープンヘアサロンやエステサロンの経営、WEB通販などを行っている株式会社アデプトは、2020年4月1日、東京・町田に業界初のセルフメンズエステサロン「メンズNAX」をオープンした。完全個室で、業務用マシンを自分で使用するタイプの、新しいサロンだ。初めは、メンズ専門脱毛サロンから美容とエステをさらに身近に同社の経営するメンズ脱毛専門店NAXは、現在13店舗を展開。美容院のような感覚で気軽に通うことができるサービスを提供し、全ての男性が自分磨きを取り入れられる環境を作り上げてきた。そこから、エステや美容をさらに身近に感じられ、毎日気軽に行ける場所を提供したいとして、新しいサービスをスタートさせた格好だ。行きたいと思ったときにすぐ予約ができ、高性能マシンが定額で使い放題なのが大きな特長だ。ジムに入会しても続かない、エステサロンに行ってみたいが、男性だと恥ずかしい、1回で効果が出ないので、何度も行って料金が高額になる、など、これまで男性が抱えてきた悩みを解決することができる。自由予約&定額制で安心予約はWEBからいつでも可能。また、プロ仕様の高性能マシンが揃い、「調子が悪い」「身体がだるい」と思ったときにいつでも好きなだけ使用できる。追加料金一切なしの定額制サービスや、個室で人目を気にせず好きなだけエステに集中できるシステムも、人気を集めそうなポイントだ。初回はスタッフが説明を行い、レクチャーしてくれるため、初めてでも安心だ。また、機器の使用にはタッチパネルを採用することで、わかりづらい操作も不要。必要なときにはスタッフのサポートも受けられる。料金は、15時までに入店し45分間利用できるライトプランが月額5,980円から。都度払いのビジター料金、学生は全プランが20%オフになる学割プランもある。(画像はプレスリリースより)【参考】※メンズNAX公式サイト
2020年04月08日