ビューティ情報『自宅でエステ級!「FAVORINA」の炭酸ジェルパックでつるスベお肌に』

2020年5月26日 20:00

自宅でエステ級!「FAVORINA」の炭酸ジェルパックでつるスベお肌に

FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックとは?

目次

・FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックとは?
・10種の美容成分の浸透を炭酸効果でサポート
・ジェルがお肌にフィット!「ながら美容」が可能に!
・自宅でエステ級のケア!くすみ知らずのお肌を手に入れましょう
FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックとは?
出典:byBirth
FAVORINA(フェヴリナ)の炭酸ジェルパックとは、無添加スキンケア・コスメを展開するフェヴリナがエステと共同開発した炭酸美容パックです。販売数は、520万パックを突破し、楽天ランキングで2年間1位をとるなど大人気のパックとなっています。

この炭酸ジェルパックは、高級エステでしか受けることができなかった炭酸パックを自宅で受けることができるように商品化されたものです。炭酸パックの火付け役となった、長く愛されているアイテムになります。

このフェヴリナの炭酸ジェルパックは、ジェルとパウダーを混ぜ合わせて、使用直前に炭酸を発生させます。従って、出来たての生の炭酸をお肌全体にのせてパックをすることができるのです。

その結果、肌の代謝を促進し、お肌の乾燥や、くすみなどのお肌トラブルを改善していくことができます。週に2、3回のケアで、ツルツルのお肌に生まれ変わります。

季節の変わり目のお肌が揺らぐ時期に使用したり、撮影前など大切な日の直前のスペシャルケアとしても使用することができます。ブライダルエステに行く代わりに、この炭酸ジェルパックを使用している方も多くいらっしゃいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.