Q-pot.(キューポット)は、「プチキャンディ(Petit Candy)」シリーズのジュエリー カスタムオーダー会を2021年11月1日(月)から11月21日(日)までの期間、Q-pot.直営店などにて開催する。“キャンディ”モチーフのジュエリーをカスタムオーダー「プチキャンディ」シリーズは、みずみずしいカラーストーンを配した小さなキャンディモチーフのジュエリー。遊び心のあるモチーフながら、繊細で上品な佇まいが魅力だ。最高級の素材と高度な技術にこだわったメイドインジャパンのジュエリーを展開するライン「Q-pot. Lounge」から登場する。地金、天然石、ネックレスorリングをセレクトカスタムオーダー会では、地金、天然石を選んでネックレスもしくはリングをオーダーすることが可能。地金はホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの3種類から選ぶことができ、キャンディの“フレーバー”表す天然石は、ガーネットやブルートパーズなど、7種類を用意する。フレーバーを表現するカラーストーンそれぞれ、ガーネットは「チェリー」、ピンクトルマリンは「ストロベリー」、アメジストは「グレープ」、サファイヤは「ブルーベリー」、ブルートパーズは「ソーダ」、ペリドットは「グリーンアップル」、ロイヤルブルームーンストーンは「ペパーミント」をイメージ。好みや気分に合わせて、自分だけの組み合わせを楽しむことができる。【詳細】Q-pot. 「プチキャンディ」シリーズ カスタムオーダー会オーダー期間:2021年11月1日(月)~11月21日(日)展開店舗:Q-pot.直営店、オンラインショップ商品受け渡し予定:2021年12月下旬頃※生産の都合上、納期は変更となる場合あり。・K10ネックレス 30,800~33,000円・K10リング 33,000~35,200円【問い合わせ先】Q-pot. 表参道本店TEL:03-6447-1217営業時間:11:00~19:00
2021年07月08日『マクドナルド』といえば、私たちに最も身近なハンバーガーショップのひとつ。イートインしたり、テイクアウトしたり、最近ではデリバリーサービスを利用しているかたも多いと思います。今回は20代~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、好きな『マクドナルド』のバーガーについて聞いてみました。『マクドナルド』のハンバーガー、どれが好き?日本のみならず、世界中どこにでもある『マクドナルド』。海外で見つけた時、どこかホッとした気持ちになったことはありませんか。今回はそんな『マクドナルド』のハンバーガーメニューについて聞いてみました。ランキングで発表します!まずは第3位チキンフィレオ®¥360「チキンがカリカリで美味しい」(34歳・主婦)「オーロラソースが好き」(33歳・専門職)使用されているのは鶏のムネ肉。ムネ肉ってどこかパサパサした印象がありませんか?ところが、ガブッとひと口食べると、ジューシ&スパイシー!レタスはシャキッとしていて、オーロラソースの酸味がクセになります。第2位えびフィレオ®¥390「ぷりぷりとしたエビの食感がたまらない!」(31歳・自営業)「エビ好きにはたまらないハンバーガー」(26歳・会社員)実は、初めて「えびフィレオ®」を食べました。「こんなにエビが入ってるの?」と思ってしまうほど、たくさんのエビにビックリ!そして、そんなエビカツにオーロラソースが相性抜群すぎ。一度は食べるべきハンバーガーです。第1位てりやきマックバーガー ¥340「甘いタレがたまらなくて、定期的に食べたくなる!」(31歳・会社員)「てりやきのタレとマヨネーズのコンビネーションはうますぎる」(28歳・専門職)人気第1位は「てりやきマックバーガー」でした!スパイスの効いたポークパティに、食べだしたら止まらないてりやきのタレが惜しみなくかかっています。想像しただけで、また食べたくなってしまいます…。「ダブルチーズバーガーは?」「私はフィレオフィッシュ®が一番好き」という声があるかもしれません。事実、今回のランキングはかなり接戦でした。個人的には「フィレオフィッシュ®」推しです。ケースに入っているのがまずツボ。そして、開けるとふんわりとしたバンズが登場し、揚げたての白身魚のフライにタルタルソースとチーズという組み合わせに毎回うなってしまいます。『マクドナルド』に行きたくなった『マクドナルド』は今回ランキングに上がった定番メニューに加え、「グラコロ」や「月見バーガー」のように、1年に1回発売される限定メニューも大人気。もし食べたことがないハンバーガーがあれば、ぜひ試してくださいね。文・小田原みみ文・小田原みみ
2021年07月04日カスタムオーダーパフェ専門店「エゴイッシュ(éGOISH)」が、ロイヤルパインズホテル浦和19Fのトップラウンジ内に再オープンする。2021年7月3日(土)から8月31日(火)までの期間限定。“わがままを叶える”カスタムオーダーパフェ専門店「エゴイッシュ」それぞれフランス語と英語で“わがまま”を意味する“Egoiste”と“Selfish”、2つのわがままを組み合わせた造語を店名に冠した「エゴイッシュ」は、文字通り客人の“わがまま”を叶えてくれる、カスタムカスタムオーダーパフェの専門店。2020年のオープン時には、リリース直後に予約が完売した話題店だ。全12のパーツを自分好みにカスタム注文を受けてから1つずつ丁寧に作り上げるパフェは、計54種類におよぶ素材で自分好みにカスタム可能。デコレーションのクラウン部分から中身のパフェ部分まで、パフェは全12種類のパーツに分別されており、各パーツごとに3〜6種類の選択肢が用意されている。例えば、アイスは定番のバニラやラムレーズンなど全6種類、旬の高級フルーツはシャインマスカット、桃など6種類、全てパティシエが手作りするクリームは生クリーム、カスタード&ホイップなど4種類と、その組み合わせは全4,976万通り以上。その日の気分に合わせて、自分だけの“わがまま”を通したカスタムオーダーパフェが楽しめる。店舗情報カスタムオーダーパフェ専門店「エゴイッシュ」※完全予約制オープン期間:2021年7月3日(土)〜8月31日(火)※7月1日(木)10:00より予約サイト(で予約受付スタート。場所:ロイヤルパインズホテル浦和19F トップラウンジ内(埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1)席数:カウンター6席※席までに階段3段有り。営業時間:14:00~17:00(ラストオーダー16:00) ※席は90分制。定休日:月曜※埼玉県におけるまん延防止等重点措置等に基づく協力要請の状況により、7/11以降は営業時間の延長をする場合あり。<パフェ>~全12パーツ54種類~価格:1台3,300円 ※サービス料別。■パフェ(中身)・アイス(6種)バニラ、チョコレート、塩ミルク、マンゴーシャーベット、ラズベリーシャーベット、ラムレーズン・メレンゲ(4種)マンゴー、ココナッツ、ラズベリー、チョコレート・クリスプ(4種)バニラクッキー、へーゼルナッツキャラメリゼ、ピスタチオロースト、クルミロースト・フルーツ(6種)マンゴー、メロン、シャインマスカット、桃、パイン、有機バナナ・クリーム(4種)生クリーム、チョコレート、カスタード&ホイップ、ピスタチオ・ソース(4種)パッションフルーツ、マンゴー、ラズベリー、桃・フルーツ(6種)マンゴー、メロン、シャインマスカット、桃、パイン、有機バナナ・クリーム(4種)生クリーム、チョコレート、カスタード&ホイップ、ピスタチオ・ゼリー(5種)マスカット、オレンジ、紅茶、白ワイン、赤ワイン■クラウン(デコレーション)・マカロン(5種)ラズベリー、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、アールグレイ、レモン・クッキー(3種)プレーン、チーズ、チョコレート・チョコレートオーナメント(3種)スイート、ホワイト、ストロベリー
2021年07月03日大きな商品が安く食べられると人気の大手珈琲チェーン店『珈琲所コメダ珈琲店(以下、コメダ珈琲)』。初めて買い物に行った人からは、驚きの声が上がることもあります。それは予想していたサイズよりも、かなり大きな料理が出てくることがあるから!特にコメダ珈琲のハンバーガーは大きく、度肝を抜かれることもあるようです。コメダ珈琲のハンバーガーは、どれほど大きいのかをご紹介します。※価格はすべて税込みです。※価格は店舗により異なることがあります。コメダ珈琲のハンバーガーに驚愕男性の手と比べてみると…コメダ珈琲の商品が大きいというのは、周りから聞いていて何となく知っていた筆者。しかし、実際に店舗で商品を購入したことはありませんでした。「どれほど大きなものなのか」と楽しみにしながら店舗で注文。テイクアウトにして、我が家に戻ってじっくりと観察してみようじゃありませんか!とはいえ、すでにハンバーガーの入っているケースを見るだけで、その大きさは伝わってきます。「え、これファストフードのハンバーガーより、1.5倍くらい大きくない?」とすでにサイズに驚かされました。ちなみに、コメダ珈琲には『ドミグラスバーガー』『フィッシュフライバーガー』『コロッケバーガー』『エッグバーガー』の4種類のハンバーガーがあります。価格は店舗によっても異なりますが、ドミグラスバーガーが620~650円。ほか3種類が480~520円です。1つの値段は、それほど高くはありません。今回、筆者がテイクアウトしてきたのは、コロッケバーガー!どれほどのサイズなのか…袋を開けてみましょう!筆者の手は、男性の中でも大きいほうなのですが、ほぼほぼ隠れてしまっています。重さもズッシリと感じるほど…これは想像以上です。コメダ珈琲のハンバーガーの大きさに驚いている人を、ネットでも多く見かけました。・コメダのハンバーガーがでかすぎる!・予想外に大きかった…。・視界に入ってくる圧がすごい。・今更だけど、コメダをなめてた。大きいだけではなく、おいしいというのがコメダ珈琲のハンバーガーのいいところ。フワフワで甘みの感じれられるパンには、大きなコロッケも挟まれています。コロッケは揚げたてのようにサクサクとしていて、ジャガイモのホクホク感とよくマッチしていました。ファストフードのハンバーガーより、少し価格は高めですが、これ1つで満足できると考えるとコスパは高いといえるでしょう。まだコメダ珈琲のハンバーガーを食べたことがない人は、ぜひ挑戦してみてくださいね。こちらの記事では、コメダ珈琲でテイクアウトができる商品などを紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。コメダ珈琲でテイクアウトおすすめのモーニングは実質『無料』コメダのシロノワールに驚愕!気になるカロリーは?持ち帰りできる?[文・構成/grape編集部]
2021年06月25日ハインツは、“世界初”トマトケチャップバーガーを東京・蔵前のハンバーガーショップ「マクレーン オールドバーガースタンド」で2021年6月11日(金)から13日(日)まで期間限定発売されます。“世界初”トマトケチャップバーガー“世界初”トマトケチャップだらけの「ハインツ トマトケチャップバーガー」が誕生。バンズやパティなど、野菜以外のすべての材料に、ハインツのトマトケチャップをたっぷり使用した“究極のケチャップ料理”をケチャップを愛する人々のために贈り出されます。インパクト大“真っ赤な”ケチャップだらけバーガー真っ赤な“ケチャップ色”のふかふかバンズで、牛肉100%のジューシーなケチャップビーフパティをサンドし、チーズ入りのケチャップソース・ケチェダーで味付け。具材に使用しているベーコンにもふんだんにハインツ トマトケチャップを使用し、最初の一口から食べ終わりまで、食欲をそそるハインツ・トマトケチャップの味わいを堪能できます。サイドに添えたアツアツのフレンチフライにも、ハインツ トマトケチャップを合わせています。なお、ハインツのトマトケチャップは、人工着色料、人工香料、人工保存料は一切使用せず、完熟トマトで仕上げた豊かな味わいが特徴。ハインツは、プレミアムハンバーガーと呼ばれる、蔵前の人気店マクレーン オールドバーガースタンドとのコラボレーションにより、フォトジェニックでインパクト抜群なこだわりバーガーを完成させています。【詳細】「ハインツ トマトケチャップバーガー」1,500円(税込)発売期間:2021年6月11日(金)~13日(日)※3日57食限定(1日19食限定)、先着順なくなり次第終了。取り扱い店舗:マクレーン オールドバーガースタンド住所:東京都台東区駒形2-2-10 ファンライフ駒形 1F・2FTEL:03-6802-8232※テイクアウトでも購入可能。※「ハインツ トマトケチャップバーガー」購入者には、もれなくケチャップカラーがキュートなハインツオリジナルのエコバッグをプレゼント。
2021年06月21日スタバのカスタムでちょっと幸せな毎日をおすすめのスタバカスタムや、新作ドリンクの情報をお届けします。ぜひ、ご紹介するカスタムを試してみてください!今回は「濃厚キャラメルカスタム」をご紹介します。無料でできる!濃厚キャラメルカスタム毎日の勉強や仕事のおともにinstagram(@instaba.gramer)今回は、毎日の勉強や仕事のおともにおすすめのカスタムをご紹介します。ぜひ、飲んでみてくださいね♪濃厚キャラメルカスタムinstagram(@instaba.gramer)濃厚キャラメルカスタムキャラメルフラペチーノ+キャラメルシロップ多め(無料)+キャラメルソース多め(無料)Tallサイズ ¥490+taxどんな味?instagram(@instaba.gramer)私がスタバファンになったきっかけの濃いキャラメルカスタムです。その日初めて店員さんに教えてもらって、「もともとのドリンクから無料でキャラメルを増やせるんだ!」と感動した思い出の1杯です。味のイメージinstagram(@instaba.gramer)キャラメルの甘さと濃厚さを楽しめるカスタムです!スタバ情報をチェック!知ってるだけでちょっと得した気分になれるスタバカスタムや、スタバのお得情報をお届け!
2021年06月10日期間限定で発売されている大人気の新作「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」。ストロベリーとミルクフレーバーが楽しめるフラペチーノは、日本では2004年に初めて発売され、長年愛されているんですよ♪今回はこの新作を大人気「アポロカスタム」する方法と、フードをより一層楽しむカスタマイズをご紹介したいと思います。SNSで話題!「アポロカスタム」って?甘酸っぱいイチゴの味と、やさしい甘さが楽しめる「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」。そのまま飲んでもおいしいのですが、今回は大人気のカスタマイズをご紹介♪ 裏技アポロカスタム:チョコレートソース追加(無料)+チョコチップ追加(+55円)「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」の有名なカスタマイズと言えば、「アポロカスタム」! イチゴチョコとミルクチョコの組み合わせが大人気のチョコレート菓子「アポロ」の味に近づく、大人気のカスタマイズです♪ 「スターバックス ストロベリー フラペチーノtall649円(税込)」+チョコレートソース(無料)+チョコチップ(55円) 店員さんもご存知の有名なカスタマイズだったので、「コレ、おいしいですよね~!ゆっくりお楽しみくださいね!」と慣れた様子で作ってくださいました。 なんと、チョコソーストッピングは無料! ホイップの上にもチョコソースをトッピングしてもらうことで、最初から最後までいちごとチョコのおいしさを楽しめます。 チョコチップは氷やミルクと一緒にミキサーで細かくして加えるので、つぶつぶの食感が楽しめます♪ 一口飲んでみると、イチゴの甘酸っぱさ・チョコの甘み・そしてチョコチップのつぶつぶとした食感が一気に口の中に♡ アポロの風味が楽しめる、新感覚のドリンクです。 フードもカスタマイズ可能!スターバックスでは、ドリンクだけでなくフードのカスタマイズも可能なんです♪ 甘酸っぱさが最高♡「ストロベリードーナツ」 ストロベリードーナツ275円(税込) 一見シンプルなストロベリーのドーナツに見えますが、コーティングにはフリーズドライのストロベリーが入っていて、ドーナツの中には甘酸っぱいとろりとしたストロベリーフィリングがたっぷり。 食べてみると、外側のコーティングがサクサク、ドーナツはふわっふわ♡ ドーナツの中からは甘酸っぱいソースが出てきて、食べ応え満点ですごくおいしい! 裏技カスタマイズ:無料でソースをトッピング可能!ドリンク同様、チョコレートソース・キャラメルソースは無料でトッピング可能なんです♪ 注文の際に「チョコレートソース・キャラメルソースのトッピングをお願いします」と伝えたところ、「それぞれ別の容器に入れましょうか?」と聞いてくださいました。 別の容器にすることで、ディップして楽しめ、それぞれの味を堪能できるとのこと♪これは嬉しい……! チョコソースをたっぷりとつけて食べてみると、濃厚なチョコの甘さが加わって、イチゴの甘酸っぱさが控えめに感じられます。甘いのが大好きな方にはオススメのカスタマイズです。別容器に入れてもらったので、自分好みに量を調整して食べられました♪ 今度はキャラメルソースをたっぷりと。こちらはチョコソースほど甘くなく、イチゴの味もしっかりと楽しめます。キャラメル風味のストロベリードーナツ、とってもおいしかったです。 どちらも味が大きく変わる、おいしい裏技です。ちなみにフードのカスタマイズはテイクアウト不可とのことですので、お店で楽しむときにお試しくださいね。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:福島絵梨子新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。
2021年05月31日忙しい時、手軽にさっと食べられる人気の『ハンバーガー』。ハンバーガーをテイクアウトした場合、持ち帰ってすぐに食べればいいですが、時間が経って冷めてしまうと、おいしさも半減してしまいます。そのままでも食べられますが、せっかくであれば温かいハンバーガーを食べたいですよね。そこで今回は、ネットで話題の冷めたハンバーガーをできたてのようなバンズに復活させる方法をご紹介します。早速、試してみましょう。まず、ハンバーガーを包んでいる紙を外します。レタスやトマトなどの生野菜を挟んである場合は、シャキシャキ感を残しておくために、別の皿に取り出しましょう。皿にハンバーガーをのせ、ラップをせずに電子レンジの解凍で10〜20秒程度温めます。生野菜があればハンバーガーにはさみ直し、完成です。通常、電子レンジの解凍は肉や魚を解凍する際に利用しますが、こんな使い方があるとは知りませんでした。一般的な温め機能を使うとパンの水分が飛んで固くなってしまうため、電子レンジの解凍がちょうどいいのだそう。取り出したハンバーガーを食べてみたところ、できたてのようなふかふかのバンズで、おいしく食べることができました。この方法は、ほかの菓子パンなどにも使えそうですよ。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年05月30日最近こればかり!甘いのに2kg痩せたカスタムダイエット中の甘党さんにおすすめinstagram(@instaba.gramer)今回は、ダイエット中の甘党さんにおすすめのハニーカスタムをご紹介します。ぜひ、飲んでみてくださいね♪ハニーカスタムinstagram(@instaba.gramer)ハニーカスタムカモミールティー+はちみつ追加(1.5周くらい)Tallサイズ ¥340+tax甘いのに痩せた!instagram(@instaba.gramer)ダイエット中の甘党のみなさま、ハニーカスタムは約50kcalです!もちろんはちみつの摂りすぎは禁物ですが、ダイエットや美肌に効果があるんだとか。カモミールも食欲を抑える鎮静効果や抗酸化作用があったりと美容に◎どんな味?instagram(@instaba.gramer)しっかり甘みもある、ほっとする味です。フローラルなハーブティーにはちみつの優しい甘さがマッチします。他の紅茶でも!instagram(@instaba.gramer)カモミールに限らず、紅茶×はちみつの組み合わせはとても相性◎「〇〇ティーにはちみつ追加で!」で同じように頼めます。hot・イングリッシュブレックファスト・アールグレイ・ミントシトラス・ユースベリー・ハイビスカスice・ブラック・パッションスタバ情報をチェック!知ってるだけでちょっと得した気分になれるスタバカスタムや、スタバのお得情報をお届け!
2021年05月13日がい子くじん(@gaiko_kujin)さんが、Twitterに投稿したライフハックに反響が上がっています。ある日、祖母からハンバーガーをもらった投稿者さん。しかし、ハンバーガーはすでに冷めていました。ポテトやハンバーガーは時間が経つと水分を含んで柔らかくなってしまいます。すると、祖母が…。ばあちゃんとハンバーガーの話 pic.twitter.com/zjKIGxZxwg — がい子くじん (@gaiko_kujin) April 30, 2021 冷えたハンバーガーが苦手な投稿者さんのために、レンジではなくトースターで温めた祖母。レンジで温めた場合、ホカホカにはなるものの水分を含んだパンの食感はあまりよくありません。しかし、トースターでパンだけを温めるとサクサクに仕上がるというのです。祖母の知恵に多くの人が驚きのコメントを寄せていました。・こういうライフハック、いい!・ホットサンドメーカーもいいですよ!・最強のおばあちゃんの知恵袋。買ったハンバーガーが冷めてしまった時は、試してみてはいかがですか。[文・構成/grape編集部]
2021年05月01日濃厚チョコ×ティラミスカスタム新作フラペチーノをより濃厚にinstagram(@instaba.gramer)今回は、新作のコーヒーティラミスフラペチーノをより濃厚に召し上がっていただけるカスタムをご紹介します。こんな味!instagram(@instaba.gramer)なんと無料で、ティラミスのココア感と濃厚なクリーミーさをアップできます。混ぜてから飲むのがおすすめです!濃厚チョコティラミスカスタムinstagram(@instaba.gramer)濃厚チョコティラミスカスタムコーヒーティラミスフラペチーノ・ホイップ多め(無料)・チョコソース追加(無料)・ココアパウダー多め(無料)Tallサイズ ¥682(for here)より濃厚に!instagram(@instaba.gramer)追加料金はかかってしまうのですが、より濃厚にしたい時、よりミルク感がほしい時におすすめのカスタムもご紹介します。※その分カスタードっぽさはなくなります濃厚ティラミスカスタムinstagram(@instaba.gramer)濃厚ティラミスカスタムコーヒーティラミスフラペチーノ・プレベミルク変更(+¥50)・ホイップ多め(無料)・チョコソース追加(無料)Tallサイズ ¥732(for here)スタバ情報をチェック!知ってるだけでちょっと得した気分になれるスタバカスタムや、スタバのお得情報をお届け!
2021年04月29日ヘイヘイ(HEIHEI)の「ビニールバッグ」カスタムオーダー会が、東京・ラフォーレ原宿で2021年4月24日(土)から5月9日(日)まで開催される。自分だけの特別な「ビニールバッグ」をオーダーヘイヘイは、映画の中に迷いこんだような独特な世界観が魅力のファッションブランド。原宿のカワイイカルチャーや80年代の可愛らしい少女たちのムードなどをモダンに落とし込み、どこかエキセントリックでユニークなデザインを展開している。そんなヘイヘイで人気を集めるのが、自分好みのバッグをデザインできる「ビニールバッグ」カスタムオーダー会。過去に開催し注目を集めた人気イベントが、好評を受けて2021年も実施する。生地、パーツなどをセレクトして、世界で1つだけのビニールバッグをデザイン。バッグは、ボディだけでなく、持ち手、フタ、縁取りまで用意している生地・パーツからセレクトでき、自分だけのオリジナルデザインを仕上げることができる。また、オプションとして、スパンコールやビーズをバッグの表地と裏地の間に装飾として、入れることもできるので、さまざまアレンジを楽しむことができる。ヘイヘイオリジナルのワッペンをポイントであしらうことも可能だ。【詳細】ヘイヘイ「ビニールバッグ」カスタムオーダー会開催期間:2021年4月24日(土)~5月9日(日)会場:ラフォーレ原宿B1F ヘイヘイ住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6予算:15,000円~※カスタマイズ内容によって金額は異なる。
2021年04月23日人気のカスタム3選16万人に保存された!1番好きなカスタムinstagram(@instaba.gramer)今回は、16万人に保存された、オレオ風フラペチーノの人気カスタム3選をご紹介します。人気カスタム①instagram(@instaba.gramer)キャラメル×オレオカスタムバニラクリームフラペチーノ・チョコシロップ追加(+¥50)・シロップをバニラ→ホワイトモカに変更(無料)・キャラメルソース追加(無料)Tallサイズ ¥540+taxどんな味?instagram(@instaba.gramer)1番人気のカスタムで、クッキーアンドクリームみたいなオレオみたいなフラペチーノです。他にもより濃厚になるカスタムや、チョコレートバージョンのオレオカスタムもおすすめです!人気カスタム②instagram(@instaba.gramer)濃厚オレオカスタムバニラクリームフラペチーノ・チョコシロップ追加(+¥50)・ミルクをプレベミルクに変更(+¥50)・シロップをバニラ→ホワイトモカに変更(無料)Tallサイズ ¥590+tax人気カスタム③instagram(@instaba.gramer)オレオ風カスタムバニラクリームフラペチーノ・チョコシロップ追加(+¥50)・チョコソース追加(無料)・シロップをバニラ→ホワイトモカに変更(無料)Tallサイズ ¥540+taxスタバ情報をチェック!知ってるだけでちょっと得した気分になれるスタバカスタムや、スタバのお得情報をお届け!
2021年04月15日「シルバニアファミリー」史上初、‟ハンバーガーコスチューム”を纏った「赤ちゃんトリオ(ハンバーガーセット)」が新登場。2021年4月10日(土)より、シルバニアファミリー専門店「森のお家」・「森のキッチン」及びシルバニアパーク限定で発売される。「赤ちゃんトリオ(ハンバーガーセット)」は、その名の通り、‟ハンバーガーメニュー”のコスチュームを纏った、赤ちゃんトリオの新作トイ。ラインナップには、‟ハンバーガー”の衣装を着たトイプードルの赤ちゃんをはじめ、‟ポテト”の衣装を着たみるくウサギの赤ちゃん、‟ドリンク”の衣装を纏ったメイプルネコの赤ちゃんが揃う、ユニークなセットになっている。各メニューの衣装から‟ちょこん”と顔を出すトリオは、抱きしめたくなるほどの可愛らしさ。販売されるパッケージも、ハンバーガーのモチーフをあしらった、こだわりのデザインで登場する。【詳細】シルバニアファミリー「赤ちゃんトリオ(ハンバーガーセット)」2,728円(税込)発売日:2021年4月10日(土)展開場所:シルバニアファミリー専門店 「森のお家」・「森のキッチン」、シルバニアパーク、シルバニアファミリーオンラインショップ■「シルバニアパーク」住所・大阪府堺市南区鉢ケ峯寺2405-1・茨城県稲敷市上君山2060-1【問い合わせ先】エポック社お客様サービスセンターTEL:029-862-5789受付時間:月~金(除祝日と特定日)10:00~12:00、13:00~17:00
2021年04月08日抹茶カスタム3選無料でできる!instagram(@instaba.gramer)今回は、全部追加料金なしで頼める、とても美味しい抹茶カスタム3選をご紹介します。抹茶の季節instagram(@instaba.gramer)もともと美味しいけどさらに自分好みに楽しみたいという全国の抹茶好きさんにおすすめのカスタムがこちらです。抹茶カスタム①instagram(@instaba.gramer)大人の「濃い」抹茶カスタム抹茶ティーラテ・オールミルク(無料)・シロップをクラシック→ホワイトモカに変更(無料)・フォームミルク多め(無料)Tallサイズ ¥440+tax味のイメージinstagram(@instaba.gramer)重厚なミルク感と、濃い抹茶感が、無料なのにとても贅沢なカスタム。こちらはホットのみです。抹茶カスタム②instagram(@instaba.gramer)甘党向け濃厚抹茶カスタム抹茶クリームフラペチーノ・ホイップ多め(無料)・抹茶パウダー多め(無料)・シロップをバニラ→ホワイトモカに変更(無料)Tallサイズ ¥490+taxどんな味?instagram(@instaba.gramer)いつもの抹茶フラペチーノが無料でより甘く、濃厚になります。ホイップは混ぜてから飲むと全体的にクリーミーになるのでオススメですよ!抹茶カスタム③instagram(@instaba.gramer)大人の「濃い」抹茶カスタム抹茶クリームフラペチーノ・ホイップ抜き(無料)・シロップ抜き(無料)・抹茶パウダー多め(無料)Tallサイズ ¥490+taxどんな味?instagram(@instaba.gramer)甘さ控えめで抹茶本来の味を楽しみたい方にオススメなのがこちら。引き立つ抹茶感に感動します。スタバ情報をチェック!知ってるだけでちょっと得した気分になれるスタバカスタムや、スタバのお得情報をお届け!
2021年04月08日お手頃価格でおいしくて、つい食べたくなるマクドナルド。あの看板が見えると、入りたくなっちゃいますよね。今回はランチメニューで選べる、低カロリーハンバーガーTOP5をご紹介します! サイドメニューのカロリーを下げる方法もお伝えしますので、気になる方はぜひ♡ 低カロリーバーガーTOP5はこちら!それでは、ランチメニューで選べる低カロリーバーガーをご紹介します! 5位 ベーコンレタスバーガー 374kcal 360円 5位は「ベーコンレタスバーガー」。はみでるほど大きなベーコンに100%ビーフパティが入って、低カロリーハンバーガー5位とは驚き! 濃厚な味わいですが、あっさりとしたレタスとクリーミーなチーズで食べやすい♪ ピリッとしたマスタードがいいアクセントになっています♪ 4位 チキンクリスプ 345kcal 110円 4位は「チキンクリスプ」。チキンを使用したあっさりとした味わいのメニューです。 サクサクのチキンと、シャキシャキの野菜がたっぷり入っていて、食感も楽しめる一品。チキンの香ばしい香りがたまりません! 3位 フィレオフィッシュ 323kcal 340円 3位は「フィレオフィッシュ」。こちらは白身魚のおいしさが味わえる一品。 とろけたスライスチーズと白身魚の相性がバツグン!フィッシュポーションの外側はサクサクしていて、中はしっとり。「今日はお肉はちょっと……」というときにもピッタリのメニューです。 2位 チーズバーガー 307kcal 140円 2位は「チーズバーガー」。100%ビーフパティととろっととろけるチーズの組み合わせは食欲をそそりますよね。 ちなみにわが家の子どもたちにはチーズバーガーが一番人気です。 1位 ハンバーガー 256kcal 110円 低カロリーバーガー1位に輝いたのはマクドナルドの代表的なメニュー「ハンバーガー」でした! 100%ビーフを使用したビーフパティの味がしっかりと感じられる、シンプルなハンバーガーです。 高カロリーバーガーTOP5は?カロリーが低いバーガーをお伝えしましたが、いつも食べているお気に入りのバーガーはカロリーが高いかどうか気になりますよね。 高カロリーバーガーTOP5はこちら!・1位608kcalチーズてりたま390円・2位593kcalはみ出るパストラミビーフてりたま450円・3位558kcalてりたま360円・4位527kcalグラン クラブハウス490円・5位525kcalビッグマック®390円※夜限定メニューを除く お気に入りのハンバーガーはランクインしていましたか?第1位のチーズてりたまは608kcal! なんと最もカロリーの低い「ハンバーガー(256kcal)」のおよそ2.5倍のカロリー!クリーミーなとろけるチェダーチーズがたっぷりかかった、チーズてりたま。今だけの期間限定商品なので、食べてみたい……! サイドメニューでカロリーを気にするなら……食べたい!けれどカロリーも気になる……そんなあなたに、サイドメニューでカロリーを下げる方法をお伝えします! サイドは「サイドサラダ+玉ねぎドレッシング」一択!セットのサイドメニューは以下の5種類。 マックフライポテトM 410kcalチキンマックナゲット® 270 kcalサイドサラダ 10 kcalえだまめコーン83 kcalヨーグルト59 kcal サイドサラダのカロリーはなんと10kcal(ドレッシングを含まない)。圧倒的に低カロリー! ドレッシングは「低カロリー玉ねぎ」が7kcal、「焙煎ごまドレッシング」が101kcalなので、カロリーを気にするなら「低カロリー玉ねぎ」が正解◎! 全部かけても合計17kcalです。 セットのポテトはMサイズからSサイズに変更可! 「ポテトは食べたいけれど、カロリーも気になる」という方におすすめの方法が、MサイズのポテトからSサイズに変更する方法。しかもSサイズに変更すると、金額も-50円になるんです! ちなみにカロリーは、Sサイズが225kal、Mサイズが410kcalなので、サイズダウンすることで-185kcal減らすことができます。 今回はマクドナルドの低カロリーハンバーガーTOP5を始め、カロリーの低い商品の注文方法をお伝えしました。高カロリーな物を食べた日は、他の食事で調整する・たっぷり運動をするなど、健康に注意しながら好きなものを食べて楽しく過ごしたいですね♪ カロリーが気になる方は、ぜひ参考になさってください! ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:福島絵梨子新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。
2021年04月02日レストランジャーナリスト・犬養裕美子さんの「今日、どこで何、食べる?」。今回ご紹介するのは、『BurgerPOLICE』のハンバーガーです。なんてスカッとした直球の店名だろう。ポリス(碑文谷警察署)の並びにオープンしたバーガー屋。実はこの店、肉好き憧れのレストラン、代官山『TACUBO(タクボ)』が出したハンバーガービストロなのだ。もちろんレストランが出すのだから、単なるハンバーガーとは少し違う。焼き鳥屋だって、焼き肉屋だって、肉に自信があるなら味付けは最小限の塩だけ。ケチャップ、マヨネーズ、マスタードなど余計なものは入れない。トマトやレタスなど水分を含んだものもご法度。そんなこんなで削ぎ落としたら、ほぼ「パテ(肉)とバンズ(パン)」だけの塩バーガーが完成した。バンズの匠で有名な『峰屋』に特注した酒種使用のバンズは、外側はカリカリ、内側はもちもち。牛肉の旨みがすっきり感じられる。もう一つの定番、ザ・バーガーは、『TACUBO』の基本レシピ・ボロネーゼソースを使用。他にもマグロ、羊、王様しいたけなどの個性的なパテが揃う。バーガー屋なのに前菜とワインを楽しめるのもファストフードとは全く違う。その違いを実感するのは食べ終えた時。手も口もべたつかない。こんなバーガー、初めて!バーガーの値段も決して安くはないけれど、目指すは「ハンバーガーでみんなを幸せにする」こと。生産者、料理人、食いしん坊の三者がベストを尽くして新しい食生活を。腕を振るうのは『TACUBO』田窪シェフの下で2年修業した金垣友也シェフ。手前右から時計回りに、注文後にサーロインを手切りしてパテを作るプレミアム塩バーガー¥3,190、水ダコとパクチーのカルパッチョ仕立て¥1,540、ザ・バーガー¥2,640、ラディッキオのサラダ アンチョビ風味¥1,320。ワインは自然派。グラス¥880~*すべて税込み。BurgerPOLICE東京都目黒区碑文谷4‐24‐16モナーク碑文谷104TEL:03・6303・110414:00~23:00(22:00LO)、土・日・祝日12:00~21:00(20:00LO)不定休いぬかい・ゆみこレストランジャーナリスト。東京を中心に、国内外の食文化、レストラン事情をレポート。※『anan』2021年3月31日号より。写真・清水奈緒取材、文・犬養裕美子(by anan編集部)
2021年03月24日オンライン完結型、ビジネスウエアのカスタムオーダーサービスHi TAILOR(ハイ・テーラー)が、このたびポップアップストアを2店舗で開催します。ポップアップストアはスタイリストが常駐し、スタイリングのアドバイスやオーダーにあたっての流れをご紹介。素材や品質にこだわり選び抜いた生地の実物や、スーツやシャツとしての仕上がりイメージを実際にご覧いただけるほか、スマートフォンの写真2枚と身長体重の入力でサイズ測定を行う「自動採寸」も体験していただくことができます。ポップアップストア概要伊勢丹新宿店 メンズ館会期:2021年2月17日(水)~2月23日(火・祝)10時-19時 ※2月19日のみ全館イベントのため休館です。会場:伊勢丹新宿店 メンズ館 8階 イセタンメンズ レジデンス住所:東京都新宿区新宿3-14-1アクセス:東京メトロ丸ノ内新宿三丁目駅徒歩1分、JR 新宿駅徒歩5分イセタンサローネ メンズ 丸の内会期:2021年3月3日(水)~3月16日(火)11時-19時会場:イセタンサローネ メンズ 丸の内住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階アクセス:東京メトロ有楽町線「有楽町駅」徒歩2分、JR「有楽町駅」徒歩3分“新しい自分にととのえる”をコンセプトに、これからの季節に活躍する定番アイテムを提案。春に向けて、新しい生活や環境に向けた準備として、本ポップアップストアではビジネスパーソンの皆さまへHi TAILOR(ハイ・テーラー)から改めて定番アイテムを提案します。どのようなシチュエーションでも使いまわせるスーツやシャツ、また在宅勤務やビジネス以外のシーンでも気軽に着られるカジュアルスタイルまで、日常の定番としてご利用いただける商品をラインアップします。スマートフォンの写真2枚でサイズ測定。AI自動採寸の体験を。サイズ測定は「自動採寸」を取り入れています。オンライン上で生地やデザインを選定した後は、身長・体重の入力と正面・側面の写真2枚を撮り、お好みのフィットの選定のみで注文が完了します。自動採寸イメージポップアップストア 商品展開概要オーダースーツ 3万5,000円(税抜)~生地はドレスからカジュアルまで約90種類を選定。中心価格帯は4万5,000円(税抜)。最上位では〈DORMEUIL / ドーメル〉の生地が選べて8万2,500円(税抜)。世界的に著名なドレスクロージングブランドのディレクターであるエンリコ・メッツァードリ氏が監修し、日本の男性のフィジカルを踏まえて正しいフィッテイングができるよう、型紙を調整して作り上げました。2020年12月より販売開始したカジュアルスーツも、ポップアップストアでは生地サンプルが店頭に並びます。定番の無地のチャコールグレースーツ。どんなシチュエーションでも、また年齢や役職を問わず誰でも着ていただけます。オーダーシャツ 8,900円(税抜)〜生地はドレスからカジュアルまで約90種類を選定。世界中に愛好家がいるシャツブランドのディレクターであるファビオ・ボレッリ氏が監修し、衿型や芯地・ボタン、仕立てにいたるまで細部に徹底的にこだわりました。縫製は高い技術力を誇る国内有数の老舗オーダーシャツ専門工場フレックスジャパン株式会社長野本社工場で実施。しっかりとした見た目と着心地のよさを追求しています。カジュアルダウンした着こなしにぴったりのシャツもご用意しています。通勤時の装いとしてはもちろん、在宅勤務時や休日など働くシーンやオン・オフ問わずに着られる実用性を求めた一着をご自身のサイズでオーダーできます。Hi TAILOR(ハイ・テーラー)とはHi TAILOR(ハイ・テーラー)は、オンライン完結型のカスタムオーダーサービスです。オーダーサービスが持つ敷居の高さや来店までの手間・面倒といったものを無くし、手軽にビジネスウェアを選んでいただきたいという思いから2019年10月に生まれました。サイズ測定は人の手を介さない「自動採寸」を取り入れているため、オンライン上でデザインを選定した後は、自身の写真2枚と身長・体重の入力、フィットの選定のみで注文が完了します。スマートフォンがあれば、来店せずにいつでもオーダーできるサービスです。Hi TAILOR(ハイ・テーラー)公式WEBサイト:サイトイメージ[スーツ]・価格:3万5,000円~(税抜)・デザインパターン:生地 / 前見頃 / ポケット / ベント / 袖 / ボタン / 裏地 /パンツタック / パンツシルエット / パンツ裾処理[シャツ]・価格:8,900円~(税抜)・デザインパターン生地 / 袖 / 衿 / カフス / 前立 /背中 / ボタン / ポケット / ネーム※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月12日日本でもヒットを記録した実録ベトナム戦争大作『ハンバーガー・ヒル』が、公開から34年を経て再公開されることが決定。併せて、新たなキービジュアルが解禁となった。1987年に劇場公開され、キャスト等ほぼノーネームにもかかわらず年間洋画配給収入ランキング第13位を記録した本作。製作/脚本のジム・カラバトソスは、二十歳の頃ベトナム戦争に参加し、自らの凄まじい体験を脚本化。監督のジョン・アーヴィンは、かつてBBCのドキュメンタリストとしてベトナム戦争を取材していた。2人のベトナム経験者が手を組んで作られたこの作品は、彼らが見たベトナムの真実をありのままに再現することが第一に掲げられ、名もなき14人のアメリカ兵たちが臨む壮絶な局地戦は、あたかも記録映像を見ているかのような臨場感で観る者を圧倒する。本作は、同時期に公開された『プラトーン』『フルメタル・ジャケット』に比肩するスケールと迫真性を有し、さらにはかの傑作『戦争のはらわた』に迫る戦場の悲惨と無常を描いて、いまなお衝撃を失っていない、ベトナム戦争映画屈指の秀作である。今回解禁されたキービジュアルには、「あの丘を奪れ!」のキャッチコピーと共に、焼け野原となった戦場とケガを負った兵士たちの姿が描かれ、戦争の悲惨さがうかがえるものとなっている。『ハンバーガー・ヒル』は4月16日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ハンバーガー・ヒル 2021年4月16日よりシネマート新宿ほか全国にて公開ⓒ1987 RKO Pictures Inc. All Rights Reserved.
2021年01月27日2020年再注目を浴びたカスタムスニーカー界のパイオニア「STuREET(スチュリート)」から、日本未発売モデルを使用した新モデル「AJ1 Retro Hi FLOW DOWN PREMIUM HOT PUNCH(W)」が発売。「STuREET(スチュリート)」のカスタムデザインの中でも人気の高いFLOW DOWNでカスタムされた同モデルの販売をSTuREET公式オンラインストア()にて販売開始いたしました。2019年に国外限定で発売されたWMNS AIR JORDAN 1 RETRO PREMIUM "Hot Punch"をベースに、STuREET(スチュリート)」のカスタムデザインの中でも人気の高いFLOW DOWNでリメイク。先日発売された2021年モデルと同じく、サイドには、"2020年世界が激震に耐え抜き今尚続く脅威に対しそれでも歩み続けよう。"という気持ちを込めたメッセージ「2021 A NEW WAY」の文字をデザイナーRita自ら手書きで想いを込めて書き下ろしています。ベースモデルのカラーリングを生かしたブラックとイエローのコントラストはそのままに、追加でつま先部分をブラックにペイント。そこから滴り落ちるインクを表現する事で全体のカラーバランスを整えました。また、商品名のHOT PUNCHには逆境に打ち勝つという想いが込められています。AJ1 Retro Hi FLOW DOWN PREMIUM HOT PUNCH(W)販売価格:8万6,000円(税込)※ウィメンズモデルをベースにしている為、通常よりも1cm大きめをご選択ください。販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月18日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET(スチュリート)。シグネチャーデザインの「DROP」から、Air Jordan 1 Retro High OG “Bio Hack”ベースにしたカスタムモデルが発売。ベースのカラーバランスを尊重しつつ、スウッシュ部分をイエローに変更し、インラインと差別化。さらに同色のラインストーンをセットし、高級感を演出するなど細部まで拘ったDROP STONE AJ1 HIGH BIO HACKをSTuREET公式オンラインストア()にて販売開始いたしました。今回ベースとなったAir Jordan 1 Retro High OG “Bio Hack”は2020年9月4日に発売されたAir Jordan1Retro High OGの新カラー。ブラック、パープル、イエロー、ライトブルー、ボルトグリーンのカラーリングがレザー素材とスエード生地で構築したアッパーに落とし込まれたモデル。STuREETが手がけた今回のカスタムモデルでは、シルバーのスウッシュをシュータンに合わせたイエローへと変更。シグネチャーデザインであるDROPで表現しました。エアブラシでスウッシュとそこからしたたり落ちるインクを表現した後に、同色の大小様々なラインストーンを設置。ソール上部にインクが溜まったような細かな表現など、デザイナーRitaの遊び心溢れた一足です。平坦で一辺倒になりがちなラインストーンカスタムを大小さまざまなストーンを使用することにより、立体的で強弱のあるディテールに仕上げています。また、全体のバランス、デザインに合わせてストーンのサイズを計算して配置、機械では出せない職人の技術として、ブランド設立時からハンドメイドにこだわって製作されています。DROP STONE AJ1 HIGH BIO HACK販売価格:7万8,000円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月10日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET(スチュリート)。シグネチャーデザインである「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が発売。モノトーンでまとめたAJ1 MID WHITE SHADOWをベースに、初代の系譜を継承しつつ、アッパーからソールまで加工を施した意欲作それぞれのパーツからインクがしたたり落ちるさまを表現。デザイナーRitaの遊び心を感じる珠玉の作品となっている。 新モデルAJ1 MID FLOWDOWNをSTuREET公式オンラインストア()にて販売開始いたしました。今回ベースとなった”AIR JORDAN1 MID WHITE SHADOW”は、AIR JORDAN1のMIDシリーズの人気カラー”SHADOW”のアンクル部分をホワイトに変更した一足。モノトーンでまとめられた同モデルをSTuREETのシグネチャーデザインである”DROP”を、さらに全体に広げたアップグレードデザイン”FLOWDOWN”で仕上げた一足。スウッシュはもちろん、各パーツからしたたり落ちるインクを表現したペイントを全体に施した一方で、ベースのカラーリングを生かした配色で統一感のある仕上がり。ソール部分のブランドサインも同様の世界観でまとめられています。また、”DROP”では単色のペイントであったのに対して、”FLOWDOWN”では、陰影や光を表現した、アニメ調のペイントを採用しています。同モデルを製作するにあたって、ボディーから滴るインクを表現する為に、ボディーと同色の塗料を調合する必要があり、なおかつ筆の風合いを消す為に、エアーブラシによる厚みを抑えた塗装技術が必要となりました。加工は、デザイナーRitaは勿論のこと、主要メンバーであるKazuki、Satoruを含めた総勢7名の手によって行われており、いずれもRitaによる教育が施したプロフェッショナルな技術で作品作りにあたっています。AJ1 MID FLOWDOWN販売価格:3万9,800円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月02日カスタムオーダーパフェ専門店「エゴイッシュ(éGOISH)」が、2020年10月31日(土)から12月18日(金)までの期間限定で、ロイヤルパインズホテル浦和にオープンする。全10パーツ58種類以上の食材からセレクト「エゴイッシュ」は、全10パーツ58種類以上のこだわりの食材から好みの食材をセレクトしてパフェをオーダーすることができるカスタムオーダーパフェ専門店。ゼリー、ソース、クリーム、フルーツ、クリスプ、アイスといったパフェの材料と、デコレーションに使うアイス、マカロン、メレンゲ、フルーツといった食材をそれぞれ選んで組み合わせ、自分だけのオリジナルパフェを楽しめる。パフェは、オーダーを受けてから丁寧に作り上げて提供される。さらに、デコレーションやパフェの材料には毎月旬のフルーツやスイーツが期間限定で登場するため、実現可能なパフェの組み合わせは3969万通り以上に。味わいに加え、見た目にも楽しめるようデコレーションも追求し、遊び心に溢れたパフェを提供する。3種の「セレクテッドパフェ」も「エゴイッシュ」では、「カスタムオーダーパフェ」以外に「セレクテッドパフェ」も用意する。「セレクテッドパフェ」は、パティシエが来店者をイメージしてその日のインスピレーションで作る「パティシエズチョイス」、チョコレート好きのための「チョコレートマニア」、いちごの美しい見た目と風味を最大限に活かした「ストロベリーマニア」の3種類だ。また、パフェの他にアルコール類を含めたドリンクもラインナップする。パフェに合わせて楽しんではいかがだろう。【詳細】カスタムオーダーパフェ エゴイッシュオープン期間:2020年10月31日(土)~12月18日(金)住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 ロイヤルパインズホテル浦和19F トップラウンジ内営業時間:14:00~L.O 19:30(20:30クローズ)予約電話:048-827-1165■カスタムオーダーパフェ価格:パフェ1台 2,500円+税・サービス料デコレーションパーツ:アイス 6種類、マカロン 5種類、チャーム(メレンゲ) 5種類、フルーツ 7種類パフェ パーツ:ゼリー 6種類、ソース 5種類、クリーム 5種類、フルーツ 7種類、クリスプ 6種類、アイス 6種類■セレクテッドパフェメニュー:・パティシエズチョイス・チョコレートマニア・ストロベリーマニア価格:2,500円+税・サービス料
2020年10月22日高品質なカーボンファイバーを使用したカスタマイズが特徴のカスタムメーカー「DIW」から、ROLEXのデイトナをベースにカジノをモチーフとしたデザインを落とし込んだモデル「Lucky Player」が発売。全モデルが数量限定であるDIWですが、今回は"ラッキーセブン"にちなんで世界限定7本となっています。遊び心溢れる同モデルの受注受付をプリンチペプリヴェ公式オンラインストア()にて開始いたしました。カジノをモチーフとした「Lucky Player」は、DIWの中でも異彩を放つスペシャルエディション。ROLEXのデイトナをベースに、ベゼル、文字盤内には遊び心溢れたカジノモチーフをプリント。文字盤のベースカラーは鮮やかなライムグリーン、周りにはルーレットをモチーフにした装飾が施されています。ケースとベゼルにはヨーロッパ製の最高品質のハイエンドカーボンが使用され、ベゼルにはタキメーターに加えてサイコロがデザインされています。カーボンはデザイン性だけでなく、耐久力の向上、軽量化に対しても効果があります。さらにDIWではその希少性を保つ為に、すべてのモデルを数量限定で展開しており、同モデルはラッキーセブンにちなんで、世界限定7本となっています。LUCKY PLAYER商品名:Lucky Player販売価格:748万円(税込)ベースモデル:Cosmograph Daytona 116500LNムーブメント:Perpetual (automatic winding), chronographキャリバー:4130サイズと素材:40mm, カーボンパワーリザーブ:約72時間ベゼル:カーボン防水:5ATMストラップ:Hand-made nato-nylon保証:7年(本国出荷時から)数量限定:7本Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)※サイトにアクセスした時点で、完売となっている事があります。※本国での受注と重なってしまい、限定数量に到達した場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。※既に完売となっているモデルの再生産はございません。取扱店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアについて「Designa Individual Watches」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月06日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回初の試みとしてベースボールシューズをカスタム。日本未発売の「AIR JORDAN 1 TD MID」をベースにSTUREETのアイコンであるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデルを発売。 また、マイケル・ジョーダンがMLBに挑戦した年号と幻の背番号「45」がプリントされている。 45番もMLB仕様のフォントで表現しているところがSTuREETの粋なところだ。BLACK、WHT&BLK、GRAY、BRED、ROYALの全5色展開※大変希少なモデルの為数に限りがあり、無くなり次第終了。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付を開始いたしました。AJ1 MLB INSPIRE SKETCH&DROP販売価格:4万7.800円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月07日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。大人気のBLAZER MID 77 VINTAGE をスケッチしたような新たなカスタムスニーカー「BLAZER MID VINTAGE ’77 INSPIRE SKETCH」が発売。 STuREET公式オンライン()にて受注受付を開始いたしました。ホワイトのミッドカットアッパーにスウォッシュはSTuREETの代名詞であるDROPをモチーフとし、ラフスケッチの遊び心を取り入れたスウォッシュデザインとなっている。STuREET公式オンライン()にて受注受付を開始いたしました。BLAZER MID VINTAGE ’77 INSPIRE SKETCH発売日:2020年8月20日販売価格:2万6.800円(税込)販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日三越伊勢丹が展開するビジネスウエアのカスタムオーダーサービス「Hi TAILOR(ハイ・テーラー)」()は、2020年8月28日から応援購入サービス「マクアケ(Makuake)」でデニムのオーダースーツのプロジェクトを開始いたします。本プロジェクトでは「どんな働き方やライフスタイルにもフィットする1着」をコンセプトに、デニム生地のオーダースーツとオーダーシャツをMakuake限定で発売します。デニムならではの伝統的で落ち着いた色味と三越伊勢丹のナレッジを活用したスマートなシルエットが特長で、セット使いはもちろんジャケットとパンツの単品使いの着回しもお楽しみいただけるアイテムです。Hi TAILORは、オンライン完結型のカスタムオーダーサービスです。オーダーサービスが持つ敷居の高さや来店までの手間・面倒といったものを無くし、手軽にビジネスウエアを選んでいただきたいという思いから2019年10月に生まれました。サイズ測定は人の手を介さない「自動採寸」を取り入れているため、オンライン上でデザインを選定した後は、自身の写真2枚と身長・体重の入力、フィット感の選定のみで注文が完了します。スマートフォンがあれば、来店せずにいつでもオーダーできるサービスです。[Makuake限定商品概要]このたびMakuake限定で発売する商品は、Hi TAILORとして初めてデニム生地を採用しています。色落ちや経年変化の観点からスーツの素材として敬遠されがちなデニムですが、特別な加工がほどこされた、汗や雨、擦れにも強い丈夫な生地を採用しています。デニム生地でもカジュアルすぎず、きちんとしたシルエットをかなえるためにビジネススーツのパターンをベースに製作していることもこだわりのひとつです。世界的に著名なドレスクロージングブランドのディレクターであるエンリコ・メッツァードリ氏による監修のもと、しっかりとした見た目と着心地のよさを追求しました。シャツやネクタイと合わせたビジネススタイルから、Tシャツ、スニーカーといったカジュアルスタイルまで、幅広いシーンで活躍する1着です。[Hi TAILORのデニムオーダースーツのポイント]1. 手仕事とテクノロジーの融合で「色落ちしにくい」デニム生地を採用。どんな天気やオケージョンでも気負わず使えるタフさが特徴。生地は、国内の歴史ある産地である広島県福山市のデニムを選定。古くから守られている伝統的なデニムの生成方法にて織り上げています。本商品では色落ちや色移りしにくい、反応染デニムを採用。木綿染めではもっとも丈夫な染めとされています。2. モダンでシャープ、トレンドをふまえたパターン。どんなコーディネートでも、きちんとした印象のシルエットに。スーツとシャツのいずれも、ビジネススーツ、ドレスシャツのデザインをベースに開発。Hi TAILORのスーツはエンリコ・メッツァードリ氏、シャツはファビオ・ボレッリ氏が監修しています。三越伊勢丹から受け継ぐ、美しいシルエットへのこだわりで、カジュアルすぎずにきちんとした印象を醸成します。3. 写真2枚の自動採寸と、標準のデザイン・仕様をセットしたカスタマイズで、手軽にカスタムオーダーを体験。カスタムオーダーのため肩幅や袖丈、ウエスト、股下などの細部までご自身にぴったりのサイズでお仕立てします。パーツのカスタマイズは、デニムに似合うデザインをHi TAILORが標準セットとして用意、知識の有無に関わらずカスタムオーダーをお楽しみいただけます。お好みがあればパーツの変更も可能です。デニムの起源は19世紀のアメリカで、ゴールドラッシュで働く金鉱労働者がワークウエアとして着用したことから始まります。当時も今もデニムは、実用性とファッション性を兼ね備えた働く人たちの”戦闘服”です。働き方や働く場所、仕事着までもが変わりつつある今の時代だからこそ、Hi TAILORは丈夫さとスマートさを両立する本商品を通して、自身の成長に挑むビジネスパーソンを応援していきます。▼商品のイメージムービーは以下よりご覧いただけます。[Makuakeプロジェクトについて]・実施期間:2020年8月28日~10月4日・URL:(2020年8月28日11時公開)・商品概要:オーダースーツ / オーダーシャツいずれも1色展開です。・ご支援方法:アイテムに応じて3パターンご用意しています。1. オーダースーツ + オーダーシャツ各1着3万8,500円(超早割|15名限定)4万4,000円(早割|15名限定)4万9,500円(Makuake割)2. オーダースーツ1着3万3,000円(超早割|30名限定)3万8,500円(早割|20名限定)4万4,000円(Makuake割)3. オーダーシャツ1着8,800円(30名限定)※上記はすべて税込価格になります。※詳細はプロジェクトページをご確認ください。「Hi TAILOR」概要()Hi TAILOR は、オンライン完結型のカスタムオーダーサービスです。名前の由来は、テーラーのような確かなこだわりと、「Hi!」と気軽に呼んでいただけるようなサービスを目指していることから。今までの三越伊勢丹から受け継ぐ商品へのこだわりと、オンライン完結のオーダーサービスの採用によって、良質な服をシンプルな方法でお届けします。▼WEBサイトイメージ[シャツ]2019年10月よりサービス運営中・価格:8,900円~(税抜)・デザインパターン生地 / 袖 / 衿 / カフス / 前立 /背中 / ボタン / ポケット / ネーム[スーツ]2020年6月よりサービス運営中・価格:3万5,000円~(税抜)・デザインパターン:生地 / 前見頃 / ポケット /パンツタック / パンツシルエット企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月21日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。大人気のBLAZER MID 77 VINTAGE をスケッチしたような新たなカスタムスニーカー「BLAZER MID VINTAGE ’77 INSPIRE SKETCH」が発売。 STuREET公式オンライン()にて受注受付を開始いたしました。ホワイトのミッドカットアッパーにスウォッシュはSTuREETの代名詞であるDROPをモチーフとし、ラフスケッチの遊び心を取り入れたスウォッシュデザインとなっている。STuREET公式オンライン()にて受注受付を開始いたしました。BLAZER MID VINTAGE ’77 INSPIRE SKETCH発売日:2020年8月20日販売価格:2万6.800円(税込)販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月20日プロダクトデザイナー・松村光のライフプロダクトブランド・ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ(52 BY HIKARUMATSUMURA)が、バッグのカスタムオーダー企画を実施。2020年8月1日(土)から8月17日(月)までの期間、エストネーション 六本木ヒルズ店にてオープンする期間限定ストアにてオーダーが可能となる。今回のカスタムオーダーバッグのベースとなるのは、ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラの人気バッグ「アスタリスク ムーンライト(ASTERISK MOONLIGHT)」。クリア素材による構築的なフォルムが特徴で、ショルダーバッグとしてはもちろん、巾着のようにハンドバッグとしても使用でき、スタイリングのアクセントとして機能してくれる一品だ。カスタムオーダーでは、ラベンダー、ブルー、イエローの3色から、ボディ・ボトム・ストラップを自由に組み合わせ、27通りのバリエーションの中から好きな配色のバッグを作ることが可能。オリジナルバッグはオーダーから3日で完成するので、是非この機会に夏にぴったりな自分好みのバッグを作ってみてはいかがだろうか。【詳細】ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ「アスタリスク ムーンライト」カスタムオーダー企画オーダー期間:2020年8月1日(土)~8月17日(月)オーダー会場:エストネーション 六本木ヒルズ店内 ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ期間限定ストア「ミス ムーンライト(Miss Moonlight)」価格:33,000円+税アイテムサイズ:W120×H170×D120mm※オリジナルバッグはオーダーから3日で完成。店頭または配送にて受け取り可能。<ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラ 期間限定ストア「ミス ムーンライト」>オープン期間:2020年8月1日(土)~8月17日(月)営業時間:11:00~20:00住所:東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイド けやき坂コンプレックス 1階・2階
2020年07月19日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回「AIR JORDAN1 MID GREEN TOE」をベースにSTUREETのアイコンであるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデルを発売。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付を開始いたしました。人気の高いツマ黒のデザインをがアレンジ。スウォッシュにはSTuREETの代名詞であるDROPモチーフを落とし込み、サイドのロゴに合わせた赤色のストーンで仕上げました。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付中。AJ1 MID GREEN TOE DROP STONE RED販売価格:6万円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月18日