日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回「AIR JORDAN1 MID GREEN TOE」をベースにSTUREETのアイコンであるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデルを発売。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付を開始いたしました。人気の高いツマ黒のデザインをがアレンジ。スウォッシュにはSTuREETの代名詞であるDROPモチーフを落とし込み、サイドのロゴに合わせた赤色のストーンで仕上げました。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付中。AJ1 MID GREEN TOE DROP STONE RED販売価格:6万円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月18日バーニーズニューヨークでのPOP-UPストア開催、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンへの出店など、2019年最も話題となったカスタムシューズ「STILLALIVE(スティルアライブ)」の日本公式サイトがオープン。定番のAIR FORCE1カスタムから、OGカラーを使用したAIR JORDAN1のカスタムモデルなどの受注受付をSTILLALIVE日本公式サイト()にて開始しました。STILLALIVE(スティルアライブ)は、ウクライナ出身のデザイナーMyroslav(ミロスラブ)の手掛けるカスタムシューズブランド。彼の手掛けるカスタムシューズの特徴は、主流であるペイントでのカスタムではなく、オリジナルのワッペンと裁縫テクニックを駆使してまるで既製品かのように仕上げる技術力です。ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは、現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。2019年2月から日本での販売を開始し、9月にはバーニーズニューヨーク六本木でのPOP-UPストアを開催。11月には日本初開催となった、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンに出店しました。BARNEYS NEW YORK ROPPONGI POP-UP STORE 2019.9日本では2019年9月にバーニーズニューヨーク六本木でPOP-UPストアを開催。壁面のショーケース一面に並べられ、大盛況となりました。商品ラインアップSTILLALIVE日本公式サイトでは、定番のAIR FORCE1をベースにしたカスタムモデルはもちろんの事、OBSIDIANを初めとした、AIR JORDAN1 HIGHのOGカラーをベースにしたカスタムモデルも販売。今後は毎週数回のペースで日本限定モデルを発売していく予定となっています。発売日やモデルに関しての詳細はSTILLALIVE日本公式のインスタグラム()にて随時告知されます。STILLALIVE日本公式サイト日本公式インスタグラムアカウントスティルアライブ)についてSTILL ALIVE(スティル アライブ)はウクライナのデザイナーMyroslav Fareniukが手がけるカスタム・リメイクブランドです。ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。STILL ALIVE(スティル アライブ)の製品はすべてデザイナーMyroslav Fareniuk自ら手作業で製作しており、世界の限られた有力ブティックのみで販売されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日2011年ベルギーで設立された「DIW」は、イタリア産のハイエンドガーボンを使用したカスタマイズ製品が世界で高く評価され、これまでに「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションした実績を持つ。さらにDIWによってカスタマイズされたROLEX DAYTONAは、総重量わずか48.68gで世界記録を樹立しました。そんなDIWのROLEX DAYTONAカスタムモデル「CREAM INVERT」がプリンチペプリヴェにて販売開始。これまでに「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションした実績を持つ、「DIW」から、イタリア産のハイエンドガーボンを使用したカスタマイズROLEX DAYTONAが発売。ケース、裏蓋をカーボン素材に変更し、文字盤デザイン、ストラップに至るまでカスタマイズ。総重量わずか48.68gで、ケースにはヨーロッパ製の最高品質のハイエンドカーボンが使用され、軽いだけではなく、耐久性にも優れています。伝統的なツートーンのロレックスデイトナをモチーフに、 文字盤は白で、黒いカーボンベゼルと白のインデックスで囲まれています。 ストラップは重厚なカーボンケースにマッチするスモークグレーです。CARBON ROLEX DAYTONA CREAM INVERT品番:CARBON ROLEX DAYTONA CREAM INVERT販売価格:605万円(税込)モデル:Cosmograph Daytonaムーブメント:Perpetual (automatic winding), chronographキャリバー: 4130サイズと素材 :40mm, カーボンパワーリザーブ: 約72時間ベゼル: カーボン、タキメータースケール防水: 5ATMストラップ:Hand-made nato-nylon、カーボンバックル重量:49.97g保証: 7年(本国出荷時から)Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)販売店舗プリンチペプリヴェ公式オンラインストア(Designa Individual Watches」について「Designa Individual」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。PRINCIPE PRIVE(プリンチペ プリヴェ)についてプリンチペプリヴェは2015年創業のヤングカンパニーです。世界中のブランド、デザイナー、アーティストから支持を集め、ワールドワイドな企業ブランドとなっています。13か国のブランドと契約し、ハイエンドな時計ブランド、BARNEYS NEW YORKなどのラグジュアリーな販売店ばかりでなく、BANDAI、東映などの大企業とコラボレーションしています。公式インスタグラム:公式HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月16日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回2019年3月16日に国内発売されたOGカラーSAIL/UNIVERSITY REDをベースに、STuREETの代名詞であるDROPモチーフを大小様々なクリスタルで表現したカスタムモデル「AJ1 HIGH PHANTOM GYM DROP STONE RED」をSTuREET公式オンラインストアにて受注受付中。全体のバランスを考え、スウォッシュのカラーをSAIL/UNIVERSITY REDのコンビネーションからREDに変更し、細部にまで拘ったMade in Japanクオリティーで仕上げました。AJ1 HIGH PHANTOM GYM DROP STONE RED販売価格:7万円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )AJ1 HIGH PHANTOM GYM DROP STONE REDAJ1 HIGH PHANTOM GYM DROP STONE REDAJ1 HIGH PHANTOM GYM DROP STONE REDAJ1 HIGH PHANTOM GYM DROP STONE REDAJ1 HIGH PHANTOM GYM DROP STONE RED販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月05日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回5月16日に国内で発売されたAIR JORDAN1 HIGH OG ROYAL TOEにSTUREETのアイコンであるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデルAJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUEを発売。GAME ROYALカラーをBRED TOEのカラーブロックに落とし込んだ新色ROYAL TOEをベースに、STuREETの代名詞であるDROPモチーフを大小様々なクリスタルで表現したカスタムモデルをSTuREET公式オンラインストアにて受注受付中。AJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUE全体のバランスを考え、スウォッシュのカラーをブラックからブルーに変更し、細部にまで拘ったMade in Japanクオリティーで仕上げました。AJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUE販売価格:8万6,000円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )AJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUEAJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUEAJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUEAJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUEAJ1 HIGH ROYAL TOE DROP STONE BLUE販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月04日2011年ベルギーで設立された「DIW」は、イタリア産のハイエンドガーボンを使用したカスタマイズ製品が世界で高く評価され、これまでに「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションした実績を持つ。そんなDIWからROLEX DAYTONAの伝統的なツートーンカラーのダイヤルをベースに、ケース、ベゼルをカーボンで組み替えたカスタムモデル「CREAM」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始。DIWによってカスタマイズされたROLEX DAYTONAは、総重量わずか48.68gで世界記録を樹立しました。(※モデルによって個体差があります。)ケースにはヨーロッパ製の最高品質のハイエンドカーボンが使用され、軽いだけではなく、耐久性にも優れています。伝統的なツートーンのロレックスデイトナをモチーフに、 文字盤は白で、黒いカーボンベゼルと白のインデックスで囲まれています。 ストラップは文字盤にマッチするスモーキーホワイトです。CARBON ROLEX DAYTONA CREAM品番:CARBON ROLEX DAYTONA CREAM販売価格:605万円(税込)モデル:Cosmograph Daytonaムーブメント:Perpetual (automatic winding), chronographキャリバー: 4130サイズと素材 40mm, カーボンパワーリザーブ: 約72時間ベゼル: カーボン、タキメータースケール防水: 5ATMストラップ:Hand-made nato-nylon、カーボンバックル重量:49.97g保証: 7年(本国出荷時から)Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)販売店舗プリンチペプリヴェ公式オンラインストア(Designa Individual Watches」について「Designa Individual」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月30日2011年ベルギーで設立された「DIW」は、イタリア産のハイエンドガーボンを使用したカスタマイズ製品が世界で高く評価され、これまでに「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションした実績を持つ。そんなDIWからROLEX GMT-Master IIをベースにしたカスタムモデル「ELECTRO CARBON GMT」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始。DIWによってカスタマイズされたGMT IIは、総重量わずか57.3gで通常ダイバーウォッチの約1/3程度です。ケース、ベゼル、文字盤にはヨーロッパ製の最高品質のハイエンドカーボンが使用され、軽いだけではなく、耐久性にも優れています。随所に散りばめられたエレクトロブルーは、細心の注意を払って配置されています。重厚感と遊び心を兼ね備えたモデルです。ELECTRO CARBON GMT品番:CARBON ROLEX DAYTONA CREAM販売価格:5,390,000円(税込)モデル:GMT-Master IIムーブメント:Perpetual (automatic winding), GMT functionキャリバー: 3825サイズと素材: 40mm, カーボンパワーリザーブ: 約70時間ベゼル: カーボン、ステンレススチール、回転式24時間メモリ防水: 50mストラップ:Hand-made nato-nylon、カーボンバックル重量 :57.3g保証 7年:(本国出荷時から)Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)販売店舗プリンチペプリヴェ公式オンラインストア(Designa Individual Watches」について「Designa Individual」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月28日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回4月24日に国内で発売されたAIR FORCE 1 LV8からインスパイアされたカスタムモデル「AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP」を発売。手書き風のスウッシュとソールのAIR(エア)部分などのディテールを残しつつ、STuREETの代名詞であるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデルをSTuREET公式オンラインストア( )にて受注受付中。通常ラインには無いAIR JORDAN1 MIDをベースに、DROPモチーフに加えて、背面のJUMP MANロゴも手書き風にアレンジ。随所に散りばめられた手書きのメッセージも特徴です。AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP販売価格:2万4,200円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )AJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROPAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROPAJ1 MID INSPIRE SKETCH&DROP販売店舗STuREET公式オンラインストア[STuREET(スチュリート)について]2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月15日ロサンゼルス発ハンバーガーレストラン「ウマミバーガー(UMAMI BUGER)」が、有明ガーデンと横浜ベイサイドに新店舗をオープン。横浜ベイサイド店は2020年6月4日(木)に、有明ガーデン店は6月17日(水)にオープンする。日本語の“うま味”をコンセプトに、現在は4ヶ国で20店舗以上を展開している「ウマミバーガー」。日本では1号店の青山店のオープン以降、6店舗を展開してきた。そして今回新たに、「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」「有明ガーデン」に新店舗をオープンする。新店舗ではオープンを記念して、それぞれ各店限定のメニューを販売。横浜ベイサイド店限定の「ブラックペッパーバーガー」は、ガーリックアイオリとブラックペッパーソースを使用したハンバーガーだ。濃厚なソースがビーフパティとロシアンコールスローなどの具材をまろやかにまとめ、うまみを引き立てる1品となっている。一方、有明ガーデン店限定の「スローバックバーガー」は、フードホール業態では初のダブルビーフパティを使用。ホワイトチェダーチーズとミソマスタードを合わせ、奥深いコクと肉のうまみを存分に味わえるハンバーガーに仕上げた。【詳細】ウマミバーガー 新店舗■ウマミバーガー 横浜ベイサイド店オープン日:2020年6月4日(木)※2020年4月10日(金)のオープンを予定していたが延期となった。住所:神奈川県横浜市金沢区白帆 5番2Cブロック 2F営業時間:10:30〜21:00(L.O. 20:30)TEL:045-353-7308限定メニュー:ブラックペッパーバーガー(BLACK PEPPER BURGER) 単品 1,180円+税 / セット 1,380円+税■ウマミバーガー 有明ガーデン店オープン日:2020年6月17日(水)※4月24日(金)を予定していたが延期となった。住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン商業棟 524区画営業時間:11:00〜23:00(L.O. 22:15)TEL:03-6457-2861限定メニュー:スローバックバーガー(THROWBACK BURGER) 単品 1,480円+税 / セット 1,680円+税
2020年02月28日ハンバーガーショップ「ゴールデン ブラウン(GOLDEN BROWN)」の福岡店が、2020年6月11日(木)、天神エリア最大規模の複合施設「カイタック スクエアガーデン(CAITAC SQUARE GARDEN)」にオープンする。ゴールデンブラウンは、イギリスのグローバル情報誌『モノクル(MONOCLE)』が選ぶ「世界のレストラン BEST 50」にて、バーガーショップで唯一ランクインする有名店。日本国内では、既に中目黒と表参道ヒルズに店舗を構えており、福岡店のオープンにて九州初上陸となる。ゴールデンブラウンでは、100%ビーフパティを使用した20種類以上のハンバーガーを揃える。中でも1番のおすすめは、「ゴールデンブラウンバーガー」。新鮮なマッシュルームとスモークチーズの香りが深いハンバーガーだ。「アボガドベーコンチーズバーガー」は、クリーミーなアボガドをたっぷりと使い、カリカリベーコン、そして、とろりと溶けたチェダーチーズを組み合わせた逸品。その他、ビーフパティを3枚組み合わせたマッドなトリプルマッドチーズバーガーなども展開する。【詳細】ゴールデンブラウン福岡店(GOLDEN BROWN FUKUOKA)オープン日:2020年6月11日(木)※2020年4月28日(火)を予定していたが延期となった。住所 : 福岡県福岡市中央区警固1-196-1 カイタックスクエアガーデン3F営業時間 : 11:00〜23:00
2020年02月22日カスタムチョップドサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」の新店が、2019年11月13日(水)に開業する南町田グランベリーパーク内にオープンします。満足感の高いボリューミーなサラダは、ダイエット中の方や健康志向の強い方にもおすすめです。「クリスプ・サラダワークス」とは?「クリスプ・サラダワークス」は、“丁寧に手作りした本物の味を、カジュアルに提供する”ということをコンセプトにし、手作りのサラダを提供する新しいカスタムサラダ専門店です。合成保存料、着色料を一切使用せず、作り置きでなくほぼ全ての食材を毎日店舗で調理しています。手作業の調理が目の前で行われるのもポイント。フレッシュな野菜や肉などの素材を丁寧に細かく刻み、ボウルに入れるまでのライブ感ある風景を楽しめます。種類豊富なトッピング&ドレッシングを自由にカスタマイズ「クリスプ・サラダワークス」のサラダは、ベースとなる野菜を決め約30種類のトッピング、8種類のドレッシングをチョイスできます。自分の好きなものだけを組み合わせることができるので、普段あまり野菜を食べないという方もおいしくサラダをいただけます。南町田グランベリーパークの1Fにオープンそんな「クリスプ・サラダワークス」が、2019年11月13日(水)に開業する南町田グランベリーパークの1階にオープン。日の光で満たされた明るい空間の中は、白を基調としたシンプルな店内デザインとミニマルなインテリアが並び、おしゃれでスタイリッシュな店舗を作り上げています。スマホで事前オーダー&決済が可能「クリスプ・サラダワークス」では、スマートフォンアプリを使用する事前注文・決済システムが導入されており、混雑時や忙しい時間の中でもスムーズにサラダを購入することができます。お仕事中のランチにも最適ですね。スポット情報スポット名:クリスプ・サラダワークス南町田グランベリーパーク住所:東京都町田市鶴間3-4-1 南町田グランベリーパーク 1F電話番号:042-850-7886
2019年11月12日カスタムチョップドサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」の新店が、2019年11月13日(水)に開業する南町田グランベリーパーク内にオープンする。クリスプ・サラダワークスとは「クリスプ・サラダワークス」は、“丁寧に手作りした本物の味を、カジュアルに提供する”ということをコンセプトに、ひとつひとつ手作りのサラダを提供するカスタムサラダ専門店。合成保存料、着色料を一切使用せず、作り置きでなくほぼ全ての食材を毎日店舗で調理している。手作業の調理がゲストの目の前で行われるのもポイント。フレッシュな野菜や肉などの素材を丁寧に細かく刻み、ボウルに入れるまでのライブ感ある風景を楽しめる。約30種のトッピング&8種のドレッシングをカスタマイズそんな「クリスプ・サラダワークス」が、南町田グランベリーパークの1階にオープン。ランチからディナーまで利用可能な落ち着いた店内では、ベースとなる野菜を決め、約30種類のトッピング、8種類のドレッシングをチョイスできるカスタムサラダをはじめとした豊富なメニューを提供する。シンプルで明るい店内大きな窓からは自然光が入り込むため、店内は日の光で満たされた明るい空間に。白を基調としたシンプルな店内デザインとミニマルなインテリアがスタイリッシュな店舗を作り上げている。スマホで事前オーダー&決済が可能また、スマートフォンアプリを使用する事前注文・決済システムを導入。混雑時や忙しい時間の中でもスムーズにサラダを購入することが可能だ。【詳細】クリスプ・サラダワークス南町田グランベリーパークオープン日:2019年11月13日(水)営業時間:11:00~22:00住所:東京都町田市鶴間3-4-1 南町田グランベリーパーク 1階客席数:30席TEL:042-850-7886<メニュー例>カスタムサラダ 997円(税込)、クラシック・チキンシーザー1,084円(税込)、カル・メックス 1,297円(税込)、ダウンタウン・コブ 1,524円(税込)、ヒップスター 1,387円(税込)、スパイシー・バイマイ 1,194円(税込)、ENC 1,181円(税込)、ファームボウル 1,247円(税込)、マーベリック 1,397円(税込)
2019年11月04日横浜市中川に本店を構えるハンバーガーレストラン「ローラーコースト(ROLLER COAST)」が2019年9月11日(水)、マリン アンド ウォーク ヨコハマに2号店をオープンする。「ローラーコースト」は、グルメ情報サイト「食べログ」における横浜のハンバーガーランキングで1位(2019年9月9日時点)に輝く人気のハンバーガーレストラン。発酵から仕込み・焼き上げまでこだわり抜いたバンズでジューシーなパティを挟んだ、ボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーガーが看板メニューだ。今回2号店としてオープンを迎える横浜店でも、自慢のハンバーガーやステーキプレート、ボリューム満点のサンドイッチ、コースメニューなどが楽しめる。また、店舗のオープンを記念した限定メニューとして、フォアグラ・ワサビ・イカスミの3種類のスペシャルなミニハンバーガーの食べ比べが出来る「スライダー」が登場。さらに、店舗初の試みとして、自宅でハンバーガー作りが楽しめる手作りバンズの販売も行われる。【店舗情報】ローラーコースト 横浜店オープン日:2019年9月11日(水) 11:00営業時間:11:00〜23:00(L.O. フード 22:00/ドリンク 22:30)住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号 マリン アンド ウォーク ヨコハマ内TEL:045-319-4377■限定メニュー「スライダー」販売期間:9月11日(水)〜9月30日(月)価格:1,980円+税
2019年09月12日六本木のハンバーガーレストラン「ザ・カウンター(THE COUNTER)」より、ハロウィン限定「ハロウィン パンプキンバーガー(HALLOWEEN PUMPKIN BURGER)」が登場。2019年9月11日(水)から10月31日(木)までの期間で提供される。“真っ黒”バンズのハロウィン限定ハンバーガー「ハロウィン パンプキンバーガー」は、真っ黒なバンズが目を惹くハロウィン限定のハンバーガー。バンズには、100%アンガスビーフパティ、紫キャベツ、トマト、チーズ、パンプキンサラダ・・・と横からはみ出るほど盛りだくさんの具材を挟んだ。パンプキンサラダの甘みやまろやかさと、各食材との相性は抜群。旬の味覚を使った、見た目も楽しい一品となっている。紫いもとかぼちゃの限定ドリンクもまた、ドリンクメニューには、素朴で優しい紫芋とバニラシェイクを合わせた「スイートポテト ゴースト シェイク(SWEETPOTATO GHOST SHAKE)」と、ほっこりしたかぼちゃペーストにビターなキャラメルソースをかけた「パンプキン シェイク(PAMPKIN SHAKE)」の2種の限定シェイクが登場。こちらも併せてチェックしてみて。【詳細】ザ・カウンター ハロウィン限定メニュー提供期間:2019年9月11日(水)~10月31日(木)提供時間:11:00~23:00(L.O.22:00)提供店舗:ザ・カウンター 六本木住所:東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウンガレリア地下1階価格:ハロウィン パンプキンバーガー 1,599円+税、スイートポテト ゴースト シェイク 899円+税、パンプキン シェイク 899円+税【問い合わせ先】ザ・カウンター 六本木TEL:03-5413-6171
2019年09月08日ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」が、大阪・大丸心斎橋のリニューアルオープンとともに出店。2019年9月20日(金)にオープンする。2015年に日本1号店として外苑いちょう並木店をオープンし、関西エリアでは阪神梅田本店、茶屋町、京都に出店してきた「シェイクシャック」。新たにオープンする店舗は、大阪で3店舗目、心斎橋エリアでは初の店舗となる。店内では、厳選された良質な素材を店舗で丁寧に仕込んだハンバーガーやホットドッグ、フライ、シェイクやレモネード、アルコールを提供。またオープンを記念して、10月1日(火)から全国発売を予定している期間限定の新作「グリーンチリチェダーチーズバーガー」を先行で発売する。「グリーンチリチェダーチーズバーガー」は、アメリカのニューメキシコで古くから地元民に親しまれているグリーンチリをたっぷり使ったチーズバーガーに着想を得た新作。赤ワインビネガーと蜂蜜でマリネしたハラペーニョ、青唐辛子、ホワイトチェダーチーズをトッピングした“ピリ辛”なメキシコ風バーガーに仕上がっている。また、オリジナルアイスデザート「コンクリート」には、チョコレートフローズンカスタードをベースに、濃厚で香ばしい黒ゴマのピューレとカリカリ食感のお菓子を混ぜ合わせた心斎橋店限定「道頓トッフィークリート」をラインナップする。【詳細】シェイクシャック 大丸心斎橋店オープン日:2019年9月20日(金)住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店本館1FTEL:06-6484-8474営業時間 :大丸心斎橋店の営業時間に準ずる。※9月20日(金)初日のみ営業時間は13:00から。定休日:大丸心斎橋店の営業時間に準ずる。予約:テイクアウトのみ合計金額3,000円以上で事前予約を受け付け。先行発売メニュー:グリーンチリチェダーチーズバーガー シングル 840円+税、ダブル 1,140円+税店舗限定メニュー:道頓トッフィークリート スモール 490円+税、レギュラー 660円+税
2019年08月26日親しい人への贈り物や記念になるようなプレゼントを探しているなら、カスタムオーダーできるアイテムはいかがですか?いろいろなお店で、名前入れやデザインを選ぶものなど、たくさんのサービスが展開されています。今回は私が実際に注文してよかったものを紹介!贈り物にももちろんですが、自分自身へのプチご褒美にもオススメですよ。【White aterlier BY CONVERSE】カスタマイズシューズを親子で「ホワイト アトリエ バイ コンバース」は、オールホワイトのコンバースを取り扱っているお店。普段見慣れているコンバースとは違う雰囲気のコンバースが並んでいます。これは日本だけの店舗コンセプトで、現在は「原宿」と「吉祥寺」の2店舗のみ。特徴は人気の「オールスター」にプリントなどを入れて自分だけの1足をつくることができること。なお、ベビー・キッズの取り扱いがあるのは「吉祥寺店」のみ。今回、4歳の長女と行ってきました。最初に店員さんが娘の足の実寸を測定。コンバースのオールスターにあるサイズ展開のなかで丁度いいサイズを提案してもらいました。次に選ぶのはデザインです。アーティストデザインが3種類、スタンダードデザインが5種類あり、それに名前を好きなマークと合わせて入れることができます。入れる文字の色も選べるので、まさに世界に1足だけのオリジナルシューズができあがります。出産祝いやファーストシューズにも喜んでもらえる1足になりますね。【Fuang Fa】ほめられバッグをカスタムオーダーできる「ファン ファ」のバッグはカゴバッグにリボン、ファーかフリンジが付いている華やかなバッグです。持っているだけで「それ、どこの?かわいいね」とほめられることが多いんです。全国に取り扱い店舗がたくさんあり、オンラインショップも。なお、カスタムオーダーは各地で開催される期間限定ショップでのサービスです。たくさんあるサンプルから自分の好きなカラーやデザインを細かく選んでオーダーできます。オーダー料金は発生せず、注文後約4週間で届きます。写真のようにカゴのサイズや色も選べます。ファー以外にもフリンジを選ぶこともできるので、いろいろなスタイルにも合わせやすいです。見た目が華やかなのでバッグがポイントになるコーデが楽しめますよ。サイズによって価格は異なりますが、5000円前後からとお手頃なのもポイントです。デパコスの刻印サービスを使って気分の上がるリップデパコスとは、デパートのブランドコスメのこと。いくつかのブランドがリップのケースに刻印をしてくれるサービスを行っています。今回は私が利用した「イヴ・サンローラン」を紹介します。対象商品を購入すると刻印サービスを受けられます。デパートによってはリップ2本分以上の購入金額からが対象になるという条件があるところもありますが、オンラインショップだと金額に関係なく対象商品購入で刻印可能です。リップは色の確認をしたい商品なので、デパートで実際の色をチェックするのがおすすめです。私は今回デパートで購入。2本分の購入金額から刻印可能の店舗だったので、友達へのプレゼント用と自分用にしました。今回はシンプルに名前のみにしましたが、数字と3種類のマークも選ぶことができます。百貨店ではその場で刻印をしてくれます(諸条件あり)。オンラインショップでは7営業日かかる場合があるそうです。プレゼントにする場合は余裕をもって検討・注文してくださいね。「イヴ・サンローラン」のリップはケースもかわいくて、プレゼントで贈った友達もとても喜んでくれました。カスタマイズや名入れをすると、プレゼントでも自分用でも気分の上がる大切なアイテムになりますね。ぜひ自分だけの特別なお気に入りを見つけてみてください。[White atelier BY CONVERSE][Fuang Fa][イヴ・サンローラン]<文・写真:ライターyuikitiiiii>========読者限定RIZAPトライアルモニター募集中!「シェイプアッププログラム」を4万9800円(4回・税別)でお試し。さらにモニター謝礼として1万円のキャッシュバック!さらにモニター終了者から抽選でクオカード3000円分を100人にプレゼント。さらに本コースへの入会金5万円無料。店舗により受け入れ制限がかかる場合が想定されますのでお早めにお申し込みください。申し込みはこちら ⇒申し込み〆切:2019年8月31日(土)
2019年08月02日パリ在住の日本人デザイナー英里・リストリが手掛ける「アデル ビジュー(ADER.bijoux)」が、イヤリング・ピアスのパーツを自由に選べるカスタムメイドイベントを伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー/アデル ビジューにて7月16日まで開催する。デザイナーがヨーロッパで買い付けをした、珍しいビーズやボタン、メタルパーツの数々から好みのパーツを組み合わせて、自分だけの特別なビジューを作ることができる。会期中、職人がデモンストレーション形式でカスタムのアドバイスをするイベントも不定期で開催する。本格的な夏に向けて、存在感のある自分だけのビジューで、耳元を華やかにスタイリングしてみては?【イベント情報】ADER.bijoux会期:7月3日~16日場所:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー/アデル ビジュー価格:1万5,800円〜 ※組み合わせるパーツの個数等によって価格は変動します※オーダーは約1週間後のお渡しとなります
2019年07月08日今年もオープンした、話題の表参道の期間限定ショップに行ってきました!自分好みでカスタムできる大人気ドリンクをご紹介しますよ。さらに、おうちで作れる簡単レシピもまとめました。この夏は、フレッシュなフルーツと紅茶のコンビを楽しもう♪今年も期間限定ショップがオープン♪Fruits in Tea 専門店●開催場所:表参道Zero Base(東京都港区南青山5-1-25)●開催期間:2019年6月28日(金)〜9月6日(金)10:00-20:00(L.O.19:45)今年も〔リプトン〕の期間限定ショップが6月28日から9月6日まで表参道にオープンしました!今回のテーマは「TEAMORE」。アクティブに動き回る夏の暑い日に、フルーツと紅茶をたくさん飲んで欲しいという思いが込められているそうです。この時期に期間限定で登場するお店も今年で4回目。ドリンクをカスタマイズできる楽しさ、フォトジェニックな美しさで毎年大人気なんですよ♪選ぶのが楽しい♪カスタマイズ性が魅力左から、アールグレイ、ルイボスティー、グリーンティーピーチ&オレンジ●Fruits in Tea●価格:タンブラー1000円/カップ600円/タンブラー持ち込み600円(全て税込)こちらのお店、一番の魅力は自分でカスタムしたドリンクを楽しめること。紅茶は、定番のアールグレイ、ルイボスティーとグリーンティーピーチ&オレンジの3種類から選べます。さらに、カスタムメニューにすると、フルーツやシロップなどの5段階のカスタマイズを自由に楽しめます。その組み合わせ数は、驚きの60,000通り!表参道店舗限定タンブラーもチェック!表参道店舗限定デザインのタンブラーもチェック!タンブラーは、3種類のデザインから選べます。数量限定なので注意してくださいね。今年から新登場したアイスティーポップも注目♪●アイスティーポップ●価格:700円/タンブラードリンクセット1600円/カップドリンクセット1200円(全て税込)さらに今年は色鮮やかでポップな見た目のアイスが新登場しました♪ドリンクと同様、ベースとなる味はアールグレイ、ルイボスティー、グリーンティーピーチ&オレンジ、の3種類。オリジナルのトッピングも楽しめるアイスとなっています。ドリンクとのお得なセットもあるので、両方味わいたい方にはこちらもおすすめですよ!60,000通りから自分好みのカスタムに挑戦!こんな感じで注文した具材をスタッフが目の前でトッピングしてドリンクやアイスを作ってくれます。どれもおいしそうで迷ってしまいますね。好きなフルーツをのせて、あなただけのオリジナルカスタマイズを楽しみましょう♪カスタムドリンクとアイスティーポップの完成♪今回は、グリーンティーをベースにライチとラズベリー、ミントをトッピングしました。爽やかで甘酸っぱい味が口いっぱいに広がってスッキリ飲めます。アイスは、マンゴージュレにピスタチオとフランボワーズのフレーク、パイナップルをトッピング。アイスの柔らかなモチっとした食感がクセになります!期間限定ショップは、自分好みのドリンクやアイスを作れるワクワクやドキドキが魅力のお店でした。ぜひお店に足を運んでみてくださいね♪オリジナルデザインのタンブラーを作ろう!●リプトンカスタマイズタンブラー●価格:2,200円(税別/送料別)●セット内容:580mlカスタマイズタンブラー、リプトン コールドブリューティーバッグ アールグレイ12袋、レシピブックさらに特設サイトでは、世界にひとつだけのオリジナルタンブラーが作れます!名前や柄を加えてステキにデザインしてみましょう。自分だけのオリジナルタンブラーを持って、期間限定ショップへ行くのもいいですね♪詳しくは、〔リプトン〕の公式サイトをチェック!〔リプトン〕のオリジナルタンブラーはこちらから♪お店のようなドリンクをおうちでも楽しめます♪●商品名:リプトンコールドブリューピラミッド型ティーバッグ(写真左から、アールグレイ、グリーンティー ピーチ&オレンジ、パイナップル&ハイビスカスティー)●価格:360円(税別)●内容量:12袋そしてここからは、「お店に行けないな……」という方にもおすすめしたい、おうちでお店のような味を手軽に楽しめるドリンクを紹介しますよ♪こちらは、水出し時間3分で完成するコールドブリューティー。今年新発売した《グリーンティーピーチ&オレンジ》は、爽やかなフルーティー感が魅力です。今回は、この商品を使ってフルーツインティーを作ってみました♪材料はキウイとオレンジ、レモン。それぞれお好みの量を入れましょう。材料を切っている間に、紅茶の水出しを始めておくといいでしょう。フルーツの組み合わせは自由でOK、旬のものを入れてもおいしそうですね♪切ったフルーツをタンブラーの中に入れます。バランスを見つつ配置してみましたが、紅茶を注いだらバラバラになったので、結構アバウトで大丈夫そうです(笑)。お好みでシロップを入れると甘さが加わりますよ♪最後に紅茶を注いだら完成です!氷を入れれば外で持ち歩いても冷たさが持続します。暑い日はフルーツと紅茶で水分補給しましょう♪〔リプトン〕で夏を楽しく味わおう♪今回は、表参道の期間限定ショップで人気なカスタマイズできるドリンクとアイス、さらにおうちでも楽しめるフルーツインティーをご紹介しました。今年の夏は、フルーツと紅茶でおいしく水分補給。おうちでもフルーツと紅茶の味わいを楽しんでくださいね♪
2019年07月05日カスタムチョップドサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」の新店となる駒沢公園店が、東京・世田谷に2019年7月7日(日)よりオープンする。クリスプ・サラダワークスは、美味しくて満足できるサラダを1つ1つ手づくりで提供するカスタムサラダ専門店。「丁寧に手作りした本物の味を、カジュアルに提供する」ことを目指したメニューには、合成保存料や着色料を一切不使用。ほぼ全ての食材を毎日店舗で調理している。サラダは、「クリスプ・サラダワークス」がコーディネートした「シグネチャーサラダ(SIGNATURE SALAD)」と、ほうれん草やロメインレタスなどベースとなる野菜からトッピングやドレッシングまで、自分好みにアレンジができる「カスタムサラダ(CUSTOM SALAD)」の2スタイルを用意する。新たにオープンする「クリスプ・サラダワークス 駒沢公園店」は、ペット連れでも気軽に来店できるよう、テラス席から店内一部エリアを愛犬と楽しめる空間としてレイアウト。また、ベビーカーもゆったりと通れる広々とした配置で、家族連れでも落ち着いて食事を楽しむことができる。【詳細】クリスプ・サラダワークス 駒沢公園店オープン日:2019年7月7日(日)住所:東京都世田谷区駒沢 5-25-5 1FTEL:03-5432-9288営業時間:11:00~21:00定休日:不定休価格例:・クラシック・チキンシーザー 1,060円(税込)・ダウンタウン・コブ 1,450円(税込)・スパイシー・バイマイ 1,160円(税込)・ファームボウル 1,180円(税込)・マーベリック 1,350円(税込)・カスタムサラダ 970円(税込)
2019年07月04日フラボア(FRAPBOIS)とハンバーガーショップ「ドムドムハンバーガー(DOMDOM ハンバーガー)」によるコラボレーションアイテム「フラボア meets ドムドムハンバーガー」が登場。「フラボア meets ドムドムハンバーガー」は、ファッションブランドであるフラボアと、創業50周年を迎える「ドムドムハンバーガー」がタッグを組んだ異業種によるコラボレーション。ウェアから雑貨まで、全14アイテムがラインナップする。ブラックのワンピースやブラウスやスカートには、ドムドムハンバーガーのアイコンでもある象のキャラクター「どむぞうくん」を水玉の中にあしらったドット柄のデザイン。また、Tシャツやトートバッグ、iPhoneケースなどには、「どむぞうくん」を大胆に配した。さらに、「ドムドムハンバーガー」の人気メニュー「ビッグドムシリーズ」をイメージしたスウェットや、「ランチセット」をイメージしたTシャツなども展開する。なお、これらのコラボレーションアイテムは、2019年10月16日(水)から18日(金)まで開催される「ドムドムハンバーガー」のイベント「DOMDOM in 六本木」にてディスプレイされる。店内では、高級食材のソフトクラブシェルを丸ごとサンドした「丸ごと !! カニ バーガー」のほか、山形牛100%のパティを使用した肉味バーガーや醤油バーガー、充実のサイドメニューとドリンクも展開する。【詳細】フラボア meets ドムドムハンバーガー※2019年7月27日(土)より発売中。取扱店舗:フラボア 各店舗、ビギ オンラインストア、ゾゾタウン、ニュアン、マガシーク、マルイウェブチャンネル価格:ブラウス 14,000円+税Tシャツ 4,600円+税~カットソー 13,000円+税ワンピース 16,000円+税パンツ 19,000円+税スカート 18,000円+税ブルゾン 23,000円+税スウェット 12,000円+税カーディガン 13,800円+税iPhoneケース ALL 3,000円+税キャップ ALL 3,900円+税ソックス ALL 1,850円+税ペーパーバッグ 2,700円+税■「DOMDOM in 六本木」開催日時:2019年10月16日(水)~18日(金) 16:00~22:00(L.O. 21:00)場所:東京都港区六本木7-3-21 ※旧ピッコロモンターニャ展開メニュー:Born in Japan バーガー 各種 ~北海道産フライドポテトを添えて~肉味バーガー 1,550円+税、醤油バーガー1,600円+税、肉味噌バーガー 1,650円+税丸ごと !! カニ バーガー 1,280円+税 ※10月期間限定商品※そのほかサイドメニュー、ドリンクメニューあり。※商品はなくなり次第終了。
2019年07月01日セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)のシューズ「sr1」のカスタムオーダーサービス「Your Own Sergio Rossi」に、ブライダル向けの素材とカラーが新登場。特徴的なプレートとシューズタンでブランドの“顔”となっている「sr1」は、90年代のアーカイブシューズを現代的にアップデートしたシューズ。その「sr1」をカスタマイズ出来るオーダーサービス「Your Own Sergio Rossi」では、自分好みの素材・色・アクセサリー、7.5cmと9cmの2種のヒールを自由に組み合わせた、オリジナルの1足が手に入る。今回はそのバリエーションに、新たにブライダル素材とカラーがラインナップ。サテン、レース、グリッターといった素材、メタルプレートやクリスタルパーツなどのアクセサリー、カスタムの証であるイニシャルパーツを施せば、ブライダルにふさわしい特別なシューズの完成だ。パンプスもしくはスリッパでのオーダーが可能で、価格はパンプスが119,000円から。オーダー後はイタリアにある自社ファクトリーで熟練の職人がハンドメイドで制作、オーダーから約5〜6週間で完成し、オーダー主に届けられる。【概要】「Your Own Sergio Rossi」取扱店舗:全国の直営店、公式オンラインストア価格:「sr1」パンプス 119,000円+税〜【問い合わせ先】セルジオ ロッシカスタマーサービスTEL:0570-016-600
2019年06月10日ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック(Shake Shack)」は、夏の新メニュー「バーベキューチキンシャック(BBQ Chick‘n Shack)」など期間限定メニューを、2019年6月1日(土)から8月16日(金)まで発売する。夏限定のメニューとして登場するのは、“BBQソース”を使用したハンバーガーやフライ。2018年にも登場した「バーベキューシャックマイスターバーガー」は、アンガスビーフ100%のパティの旨味を際立たせる特製BBQソースを使った1品。味・食感のアクセントとして、シャックマイスターエールに丁寧に漬け込んで揚げた、サクサク食感のエシャロットがトッピングされている。新作の「バーベキューチキンシャック」は、特製BBQソースと黒こしょうをきかせたスパイシーな衣で、クリスピーな食感にフライしたチキンと、大ぶりなピクルスをサンドしたボリューム満点のバーガー。スパイシーかつスモーキーな風味が、海外のシェイクシャックでも人気を博している。また、「バーベキューベーコンチーズフライ」も2018年に引き続き登場するメニュー。クリーミーで濃厚なチーズフライをベースに、BBQソースとアップルウッドでスモークしたカリカリ食感のベーコンをトッピングした、ビールとも相性抜群の1品だ。【詳細】シェイクシャック“BBQソース”の期間限定メニュー販売期間:2019年6月1日(土)~8月16日(金)※各メニュー、なくなり次第終了。・バーベキューシャックマイスターバーガー シングル 1,005円、ダブル 1,329円・バーベキューチキンシャック シングル 780円、ダブル 843円・バーベキューベーコンチーズフライ シングル 573円、ダブル 810円※価格は全て税込。
2019年05月20日ダイアナ(DIANA)より、カスタムオーダーシューズが登場。2019年5月24日(金)から6月23日(日)までの期間、ダイアナ全店及びダイアナウェブショップにてオーダーを受付する。カスタムの対象となるモデルは、ダイアナで人気の高いボリュームソールローファー。すっきりしたフォルムに厚底ソールを組み合わせたシューズは、幅広いコーディネートで活躍してくれる1足だ。カスタマイズできるパーツは3つ。アッパーとソール、シューズにあしらうアクセサリーを、それぞれ数種類から自由に選択できる。アッパーは6種類を用意する。光沢のあるクロエナメルやシロエナメル、カジュアルなグリーンチェック、インパクトのあるレオパードポニーなどから、自分好みのものをセレクト。次にソール。クログリッターとシログリッター、2種類のソールから選択できる。アッパーとアウトソールの間には、煌びやかなグリッター素材があしらわれている。最後に、タッセルとグログランフリルの2種類からアッパーに着けるアクセサリーを選んで完成。この機会に、全24種類の組み合わせから自分にぴったりな足元をデザインしてみては。【詳細】ダイアナ カスタムオーダー予約受付期間:2019年5月24日(金)~6月23日(日)受取予定日:2019年7月31日(日)頃より順次予約店舗:ダイアナ全店、ダイアナウェブショップサイズ展開:21.5~25.5cm販売価格:一般販売カラー16,740円、カスタムオーダーカラー17,280円
2019年05月17日歌手のケイティ・ペリーが、メットガラのアフターパーティーにハンバーガーを模ったドレスで登場。同イベント中、ケイティはつまづき、ドレスの形状から転がり続けて自力で起きられないハプニングに見舞われた。グッチ主催のもとニューヨーク市立大学ハンター校で行われた同イベントでケイティが着用したバーガードレスは、サラダのひらひらや爪楊枝などディティ―ルにも抜かりがなかったが、その重さからケイティはバランスを崩して床に転倒。赤面する羽目となっていた。目撃者がニューヨーク・ポスト紙にこう話す。「ケイティは踊っていたところひっくり返ったのです」「一度床に倒れたら起きることができませんでした。腕はバーガーの中ですし、そのまま転がり続けて、そのあと静止していました。周りの人々が寄ってきて、彼女を持ち上げやっと立ち上がっていましたね」そして、ケイティの友人が「元に戻った! これも彼女のパフォーマンスアートの一部よ」とフォローしていたそうだ。ケイティのバーガー好きは今回に始まったことではなく、婚約者オーランド・ブルームとの出会いも、3年前のゴールデングローブ賞の式典後、イン・アンド・アウト・バーガーでの食事がきっかけだったと以前明かしていた。「私の人生ではイン・アンド・アウト・バーガーがかなり大きな役目を果たしているの。彼とは3年前にゴールデン・グローブ賞でそれを巡って仲良くなったのよ」「彼が私のテーブルからハンバーガーを1つ盗んだの。私はデンゼル・ワシントンと座っていたんだけどね。彼が取るのを見て私は『ちょっと待ちなさいよ! あ、でもあなたってすごくカッコいいわね。じゃあ、いいわ。持ってきなさい』って感じだった」「それで式典後のパーティーでまた彼に会って、私は『玉ねぎが歯に詰まってるみたいだけど?』って言ったの。そうしたら彼は『君って面白いね』って言って、それから今に至るわけ」(C)BANG Media International
2019年05月09日ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)のカスタムブレスレットが、2019年4月27日(土)より全国のケイト・スペード ニューヨーク ストアにて発売される。回転させるとハートに変わるスペード新カスタムブレスレットには、ケイト・スペード ニューヨークの新アイコン「スペード・ハート・ツイストロック(spade heart twistlock)」を起用。回転させるとハートに変化するユニークなスペードは、新クリエイティブディレクター ニコラ・グラスによって生み出された、ブランドを象徴する新しいシンボルだ。お守りのように選べる色に秘めた思い今回は、ブレスレットの中央に「スペード・ハート・ツイストロック」をモチーフにしたエナメルスペードスタッズを配置。中のハートは、グリーン、ピンク、ブルー、パープル、レッドの5色からチョイス可能。それぞれのカラーには、ピンク=ラブ、パープル=運、レッド=勇気などの意味が込められているので、お守り代わりにセレクトしてもOKだ。また、ボディとなるレザーブレスレットも全5色を展開。スタンダートは20cm、プチサイズは18cmと長さ調整も可能だ。モノグラミングイベントが大阪で発売を記念して、大阪・阪急うめだ本店では、5月8日(水)から5月14日(火)まで、モノグラミングイベントを実施。スタッズ、ブレスレットのカラーを選んだ後、モノグラミングを施してオリジナルのブレスレットを完成させることができる。【詳細】ケイト・スペード ニューヨーク新作カスタムブレスレット発売日:2019年4月27日(土)※広島店のみ4月26日(金)取り扱い店舗:全国のケイト・スペード ストア ※オンラインショップ及び一部店舗を除くカラー:グリーン、ピンク、ブルー、パープル、レッドブレスレットサイズ:スタンダート 20cm、プチサイズ 18cm<カスタマイズイベント>開催日程:5月8日(水)~5月14日(火)会場:阪急うめだ本店 1階 バッグギャラリー アトリエ横スペース住所:阪府大阪市北区角田町8-7※実施期間中に阪急うめだ本店で購入した者に限る。【問い合わせ先】ケイト・スペード ニューヨークTEL:050-5578-9152
2019年04月25日グルメハンバーガー専門店・ヴィレッジバンガードダイナーより3種の「プレミアムチーズバーガー」が登場。2019年6月10日(月)から期間限定で、ヴィレッジヴァンガードダイナー全店舗で提供される。今回登場する3種の「プレミアムチーズバーガー」では、ヴィレッジヴァンガードダイナー自慢のアメリカ産ショルダークロッドを使用したパティと、フレッシュなレタスやオニオンと共に、濃厚な味わいの高級チーズをセット。普段のチーズバーガーとは一味も二味も違う贅沢な味わいを楽しむことが出来る。ラクレット&チェダー豊かな風味とクリーミーなコクが人気の“ラクレット”とチェダーチーズのハーモニーを楽しめる「ラクレット&チェダー」。かすかな酸味とナッツの香りと共になめらかな味わいを楽しんでみて。ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネ「ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネ」は、世界三大ブルーチーズの1種であるゴルゴンゾーラピカンテを使用。ピリッと辛口なゴルゴンゾーラは、味の主役でありながら他の具材のおいしさをを引き立てる。ブリー&チェダークセが無く、ミルキーでマイルドな味わいの“ブリー”を挟んだ「ブリー&チェダー」。アツアツのパティの上でとろりと溶ける“ブリー”とチェダーチーズのコンビネーションが、チーズ好きには堪らない一品だ。【詳細】ヴィレッジヴァンガードダイナー「ラクレット&チェダー」「ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネ」「ブリー&チェダー」提供期間:2019年6月10日(月)~無くなり次第終了提供店舗:ヴィレッジヴァンガードダイナー全店舗価格:各1,280円+税※イオンモール幕張新都心店では「ゴルゴンゾーラのベーコンチーズバーガー」(1480円+税)のみ販売。
2019年04月14日夏の定番服「鹿の子ポロシャツ」。カジュアルさと上品さをあわせもつ便利アイテムなので、1枚は持っているという方多いのではないでしょうか?とはいうものの「鹿の子ポロシャツ」って、ブランドロゴ、デザイン、色等決まり切っているという印象があるのも事実。だから間違いのないオシャレをするにはもってこいの1着だけど、いくらボトムスや靴をオシャレに決めても、定番中のド定番にしか見えない。定番すぎて主役になり切れないアイテムとも言えるのではないでしょうか? オリジナリティーがあれば、そしてそれが人にはわからなくても自分だけが分かるものがあれば少なくとも着ている本人の心持は大いに変わってくるはず…。ポロシャツに対してそのような思いを持っている人におススメしたい企画が開催されます。 SCYE BASICSで「鹿の子ポロシャツ」と「チノクロスキャップ」をカスタムオーダー大人気ブランドSCYE BASICSで2018年の春に開催し好評を博したカスタムオーダー会が開催されます!夏の定番アイテム「鹿の子ポロシャツ」と新作の「チノクロスキャップ」に、サイのオーダー会限定の9種類のオリジナルロゴワッペンを組み合わせてオーダーできます。少しリラックスしたフィット感でドライなタッチが特徴の鹿の子ポロはメンズ4サイズ、ウィメンズ2サイズ。ボディーカラーはオフホワイト、ネイビー、ベージュの3色展開。サイベーシックスで定番のサンホアキンチノクロスで制作したキャップはベージュ、ネイビー、サンドベージュの3色展開。アジャスト可能で1サイズのユニセックス仕様なのでシェアも可能!シンプルだからこそ、オシャレに決めたいので悩みに悩んでくださいね! カスタムオーダー概要イベント期間:2019年4月12日(金)〜4月21日(日)場所:Scye Mercantile東京都渋谷区千駄ヶ谷3−54−13 (定休日 火水)価格:ポロシャツ \13000+tax / チノクロスキャップ ¥8000+tax納期:6月お問い合わせ先:サイ マーカンタイル/03−5414−3531
2019年04月11日Scye(サイ)のスタンダードラインであるサイベーシックス(SCYE BASICS)は、ポロシャツ&キャップのカスタムオーダー会を東京の路面店・サイ マーカンタイル(Scye Mercantile)にて、2019年4月12日(金)から4月21日(日)まで開催する。選べるサイワッペン「鹿の子ポロシャツ」のカスタムオーダーカスタムオーダー会では、夏の定番アイテム「鹿の子ポロシャツ」をScyeオリジナルロゴワッペンを組み合わせて、自分好みにアレンジできる。ベースとなるポロシャツは、メンズは4サイズ、ウィメンズは2サイズを用意。いずれもボディカラーは、オフホワイト、ネイビー、ベージュの3色が揃う。ドライタッチが特徴の鹿の子ポロシャツは、夏の季節にぴったりだ。ワッペンは9種、ミリタリー柄も今回は、カスタムオーダー会限定で、アクセントカラーとなるイエロー、シックなボルドー、ポップなミリタリー柄など9種類のサイワッペンがラインナップ。好みのポロシャツとワッペンを組み合わせて、マイデザインを完成させて。新作「チノクロスキャップ」もカスタムOKまた、同時開催となるキャップのカスタムオーダー会では、新作の「チノクロスキャップ」が対象モデルに。アジャスト可能な1サイズで、ユニセックス仕様のキャップだ。カラーはベージュ、ネイビー、サンドベージュの3色。こちらも、9種のサイワッペンからセレクトして、自分好みのデザインに仕上げることができる。【詳細】サイベーシックス「ポロシャツ&キャップのカスタムオーダー」開催期間:2019年4月12日(金)~4月21日(日)会場:サイ マーカンタイル(Scye Mercantile)住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-13※オーダー商品の為キャンセル・返金は不可。※オーダー時は、オーダー金額の全額を支払い。価格:ポロシャツ 13,000円+税、チノクロスキャップ 8,000円+税納期:2019年6月【問い合わせ先】サイ マーカンタイルTEL:03-5414-3531(定休日 火曜・水曜)
2019年04月05日「バーガータワー100%アンガスビーフパティ増段イベント」が、六本木のハンバーガーレストラン「ザ・カウンター(THE COUNTER)」にて2019年3月31日(日)から4月30日(火)まで開催される。2017年3月に日本に上陸したロサンゼルス発の「ザ・カウンター」は、約80種類の食材から、自分好みにカスタムを楽しめるハンバーガーレストラン。組み合わせは100万通り以上にもなる。開業2周年を記念して行われる「バーガータワー100%アンガスビーフパティ増段イベント」では、ハンバーガーのパティを好きな枚数だけ増段することが可能。ホルモン剤を使用せずに生育した、こだわりの100%アンガスビーフパティを存分に楽しむことができる。合わせる食材は、バターが香るブリオッシュバンズに、フレッシュなロメインレタス、トマト、コクのある色鮮やかなチェダーチーズ。ジューシーで柔らかく、肉本来の旨みが凝縮したアンガスビーフの味わいをより一層際立たせてくれる。【詳細】バーガータワー100%アンガスビーフパティ増段イベント開催期間:2019年3月31日(日)~4月30日(火)場所:ザ・カウンター 六本木住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリアB1TEL:03-5413-6171営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:00)販売価格:100%アンガスビーフパティ(6oz) ※1枚追加毎にプラス400円+税※スタート時(パティ1 枚)の価格は1,290円+税、8枚重ねの価格は4,090円+税使用食材:100%アンガスビーフ、ブリオッシュバンズ、ロメインレタス トマト、チェダーチーズ、カウンターレリッシュ(ソース)※本企画では上記食材以外のトッピングの追加不可。
2019年03月29日BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)のカスタムポシェットをオーダーできる限定イベント「クラウド(CLOUD)」が、2019年4月3日(水)から9日(火)の期間、阪急うめだ本店で開催される。イベント内で登場するカスタムポシェットは、7色のボディと12色のバーパーツを組み合わせて、配色をアレンジすることが可能。ミニサイズのボディは、財布や携帯、リップなどの小物を持ち歩くのに最適なサイズ感になっている。また、ボディと同色のバーパーツに加えて、さらにもう1色のバーを12色の中から自由にチョイスすることが出来るので、付け替えて表情の変化を楽しめるのもポイント。全部で84通りあるボディとバーパーツの組み合わせから、自分好みのカラーリングを見つけてみて。【詳細】BAO BAO ISSEY MIYAKE 期間限定イベント「クラウド」開催期間:2019年4月3日(水)~4月9日(火)開催時間:日~木 10:00~20:00、金・土 10:00~21:00会場:阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11住所:大阪府大阪市北区角田町8-7<カスタムポシェット>価格:24,000円+税カラー:バッグ本体 全7色(ブラック、シルバー、ベージュ、ホワイト、イエロー、 レッド、ブルー)、バー 全12色(ブラック、シルバー、ベージュ、ホワイト、イエロー、 レッド、ブルー、グリーン、オレンジ、パープル、 カーキグリーン、ピンク)サイズ:本体 H195×W160×D40mm、バー H30×W160mm【問い合わせ先】ISSEY MIYAKE INC. 広報室TEL:03-5454-1705
2019年03月23日