天然由来の除菌スプレーカリフォルニア発の自然派ボディケアブランド「ドクターブロナー」より、100%天然由来成分の除菌スプレー「オーガニッククリーンスプレー」(税抜980円)が新登場。2020年4月15日(水)に限定発売されます。敏感肌でも安心の無添加処方「オーガニッククリーンスプレー」の原材料となるアルコールは、無農薬有機栽培で育てられたサトウキビ由来のもの。そこにオーガニックラベンダーオイル、オーガニックグリセリン、そして水を加えただけのシンプルな処方です。保存料や防腐剤、添加物などは一切不使用で、製造過程に動物実験は行われていません。スプレーをしてサッと拭き取るだけでしっかりと除菌。小さな子どもの肌にも安心して使うことができます。シュッとひと吹きする度にラベンダーの香りが広がり、安らかな気持ちに。ルームスプレーとしても活躍するでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ネイチャーズウェイのプレスリリース
2020年04月12日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコン「ティファニー T(Tiffany T)」から、新コレクション「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」が登場。2020年4月2日(木)順次発売予定だ。“T”モチーフが主役の新コレクション「ティファニー T ワン」「ティファニー T ワン」は、1980年代初めから、ブランドのジュエリーデザインに採用され、人気の「ティファニー T」でも用いられているアイコニックな“T”モチーフを主役にした新たなコレクション。輝くティファニーダイヤモンドがセットされた精巧なデザインとなっている。「ティファニー T ワン」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新たな組み合わせに。巧妙な職人技術によってセットされたダイヤモンドをプラスし、ワンランク上のラグジュアリーな魅力も纏っている。クラスプタイプの留め具で、付け外しも容易だ。18K ローズゴールドの優しい輝きを纏うリング&バングルデビューに際したラインナップには、リングとバングルを用意。リングは、ナローとワイドで、18K ローズゴールドのみ、あるいは18K ローズゴールドにダイヤモンドを配した計4型を展開。一方バングルは、ナロー ヒンジ バングルとワイド ヒンジ バングルで、リングと同じく18K ローズゴールドのみ、あるいは18K ローズゴールドにダイヤモンドを配した計5型を用意している。手首や指を優雅に囲む「T」モチーフは、タイムレスな美しさを添えてくれる。【詳細】ティファニー T ワン発売日:2020年4月2日(木)順次発売予定取り扱い:全国のティファニーブティック■価格・ティファニー T ワン ナロー リング 104,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ワイド リング 235,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ダイヤモンド ナロー リング 184,000円+税18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ナロー ヒンジ バングル 395,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ワイド ヒンジ バングル 650,000円+税素材:18Kローズゴールド・ティファニー T ワン ナロー ダイヤモンド ヒンジ バングル 1,100,000円+税18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 2,100,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド リング 615,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド・ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 3,450,000円+税素材:18Kローズゴールド / ダイヤモンド
2020年04月02日保湿効果&簡便性を両立2020年4月11日、花王株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド『キュレル』より、保湿スプレー「ディープモイスチャースプレー」を発売する。同ブランドは、乾燥性敏感肌が原因で、肌荒れや乾燥に悩む女性のためのスキンケアブランドだ。顔だけでなく、頭皮、体までトータルケアするアイテムを提供している。同社の調査によると、顔に加え、足、背中など体の複数の部分でも、乾燥や敏感さに悩む女性が多くいることが分かった。そこで、この度、保湿効果と簡便性を兼ね備えた全身の乾燥対策ができる保湿スプレーが誕生する。肌の角層まで潤いで満たす同製品には、セラミドの働きをサポートするセラミド機能成分や潤い成分であるユーカリエキスが配合されている。そして、ミクロモイスチャー処方が採用されていて、これらのうるおい成分が肌の角層まで浸透し、肌の奥から潤いのある肌に導く。さらに、有効成分である消炎剤も配合しているため、肌が荒れるのを防いで、肌を健やかが状態に整えてくれる。スプレータイプのため、手の届きにくい背中や腰も吹きつけることができて、全身の保湿ケアを簡単にすることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のニュースリリース
2020年03月02日暑い夏でもクールで快適に過ごせるアイテム2020年4月21日(火)、資生堂は日焼け止めブランド『アネッサ』より、日焼け止めスプレー「パーフェクト UV バブルスプレー a」を数量限定で発売する。近年、世界の平均気温は年々上昇し、特に夏の屋外環境は過酷だ。同ブランドは、そんな環境下の中で使用するのに適したスプレータイプの新製品を発売する。クールな爽快感を肌に与えてくれる泡タイプのスプレーだ。爽快感と強力UVケアとスキンケア効果を搭載同製品には、SPF50+、PA++++という強力な紫外線カット機能を搭載している。それだけでなく、美容保湿成分を50%配合して、肌を乾燥からも守る。泡を肌に吹きつけると、泡がパチパチとはじけて、肌をひんやりと冷やしてくれる。さらに、汗や水にふれるとクール成分が溶け出す処方になっているため、再び肌をひんやりと冷やして爽快感が続く。汗や水に強いスーパーウォータープルーフ処方に加え、こすれにも強いアクアブースターEX技術を搭載しているため、肌を紫外線から長時間守ってくれる。その一方で、石けんでキレイに洗い流すことができるという手軽さも特長の一つだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のニュースリリース
2020年03月02日資生堂・アネッサから“ひんやり”クールタイプの強力UV泡スプレー「パーフェクトUV バブルスプレー a」が登場。2020年4月21日(火)より数量限定で発売される。「アネッサ バブルスプレー a」は、クールな爽快感が続く新感覚のからだ用日やけ止めスプレーだ。クリーミーな泡タイプの日やけ止めは、肌に伸ばすと、パチパチ泡がはじけて密着。ひんやり心地よりテクスチャーで、クールな爽快感をもたらしてくれる。SPF50+・PA++++でしっかり紫外線からガードしながら、せっけんでスルリとオフできる。さわやかなシトラスソープの香りなので、気になる汗のにおいも爽やかに演出してくれる。【詳細】アネッサ パーフェクトUV バブルスプレー a 60g SPF50+・PA++++ <数量限定品> 2,000円+税(編集部調べ)発売日:2020年4月21日(火)数量限定発売【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口TEL:0120-81-4710(フリーダイヤル)
2020年02月29日ラッシュ(LUSH)は、新作ボディスプレー21種を、2020年2月21日(金)に全国の店舗およびオンラインショップにて発売する。ラッシュのボディスプレーは、上質なエッセンシャルオイルやアブソリュートはそのままに、より自由に香りを楽しめるフレグランス。香水よりも穏やかに香るため、部屋や寝具に噴きかけてホームフレグランスとして使うことも可能だ。新たに登場する21種の香りは、ラッシュがこれまで販売してきたアイテムの香りから、特に人気の香りをセレクトしている。ラッシュのベストセラーの1つである甘い香りのソープ「みつばちマーチ」や、復活の要望が多いシャワージェル「大地のリズム」、パルマローザとジャスミンがセンシュアルに広がるシャワージェル「蝶々夫人」などの香りを採用。その他、フレッシュなシトラスフローラル「サクラ」や、ベルガモットとネロリがフルーティーな「ソー ホワイト」等、バリエーション豊富なラインナップを展開する。ラッシュ 新宿店ならびにオンラインショップでは、「Dirty」「ローズジャム」「トワイライト」「ダッド ガーデン」といった既存の4種を含め全25種のフルラインナップを販売。その他の店舗では、ショップごとのニーズに合わせてセレクトした香りを展開する「ボディスプレー キュレーション」を実施。ショップ事に異なるラインナップを楽しめる。【詳細】ラッシュ 新作ボディスプレー 21種発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:全国の店舗、オンラインショップ価格帯:3,600円~5,200円種類/価格:■レイニーシーズン・サクラ・ビッグ・蝶々夫人・シンク ピンク・ヨガボム・シトラスショコラ・ガーディアン オブ フォレスト ボディスプレー 4,300円■アボウォッシュ ボディスプレー・ニューイヤーの花娘・ソー ホワイト・みつばちマーチ・ココロコ・コンフォーター・グルービー カインド オブ ラブ・トロピカル ジャングル・毎日が晩餐・ローラー・セクシー・ダイナマイト・大地のリズム ボディスプレー: 3,600円■スパイシー ラテ ボディスプレー 5,200円※価格は全て税込※容量は全て200ml【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2020年02月23日エステー株式会社は、防虫剤ブランド「ムシューダ」から“ダニよけ成分天然100%”のダニよけスプレー「ムシューダダニよけ」を2月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。また、「つけかえ」も同時に発売を開始します。価格は、いずれもオープンですが、店頭での実勢価格は「本体」が税込み822円前後、「つけかえ」は税込み657円前後の見込みです。「ムシューダダニよけ」「ムシューダダニよけ」は、布団や枕に使える“ダニよけ成分天然100%”のダニよけスプレーです。天然の除虫菊から抽出した成分(天然ピレトリン)を採用することで、ダニよけ成分天然100%を実現し、ダニを寄せ付けません(※図1)。無香料タイプで、スプレーして薬剤がかかった範囲の除菌(すべての菌を除菌するわけではありません)もするので、布団や枕を清潔にすることができます。また、皮膚刺激テスト済みです(すべての人に皮膚刺激が起こらないわけではありません)。パッケージカラーには、清潔感のあるさわやかなライトブルーを採用し、商品の特長である《ダニよけ成分天然100%》と除虫菊のイラストを表現しています。また、POPシールには「ムシューダ」ブランドのキャラクターであるムッシュ熊雄と共に、布団や枕に安心して使用できることをしっかりとアピールしています。内容量は「つけかえ」とも220mLです。1本で約20枚分の布団に使用でき、一度の使用に対し、有効期間は約2週間です。図1【開発背景】近年、“ダニ対策”の活発化により、ダニ殺虫剤・ダニよけ剤、ダニ誘引剤で構成されるダニ用商材の市場は年々増加傾向にあり、約33億円の規模となっています(※1)。ダニ対策の中で、“ダニを寄せ付けない”ことを目的とした商品がダニよけ剤(ダニよけスプレー)であり、消費者が使用場所として回答する上位3位は、敷布団、掛布団と枕となっています。つまり、消費者には“自分の布団や枕からダニを除いて、安心して眠りたい”という気持ちがあることが分かります(図2)。また、ダニよけスプレーの購入時には、“ダニをよせつけない効果”の次に“天然成分”が重視されており、ダニよけスプレーには“効果”と“安心”の両側面が求められています(図3)。そこで、これまで衣類用防虫剤ブランドとして長くご愛顧(※2)いただいている「ムシューダ」から、新たにダニを寄せ付けないダニよけスプレーを開発しました。ダニよけ成分天然100%の商品で効果と安心を兼ね備えた商品で、消費者のニーズに応えると同時に、ダニよけ剤のさらなる市場の活性化を目指します。(左:図2、右:図3)(※1)DS:㈱インテージSRI-W/殺虫剤ダニ用シート,ダニ用殺虫剤(スプレー/シート/エアゾール)2018年11月5日~2019年11月3日/指標:推計販売規模(金額)(※2)ムシューダは23年連続防虫剤売上でNO.1です。(DS:㈱インテージSRI防虫剤1997年1月~2019年12月累計販売金額)商品特長/効果ページ【製品情報】製品名:「ムシューダダニよけ」価格:オープン(店頭実勢価格:本体税込み822円前後、つけかえ税込み657円前後)発売日:2020年2月12日ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど内容量:本体:220mL/つけかえ:220mL使用量目安:ふとん1枚あたり13~14回スプレー(約20枚分)有効期間:約2週間成分:天然ピレトリン、エタノール、水販売目標:計38万個企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月10日Y’s(ワイズ)は、ニューエラ(NEW ERA)とコラボレーションした2020年春夏シーズンのキャップやウェア、バックパックを2020年2月21日(金)にY’s 全国店舗にて発売する。新作は、パープルをキーカラーにした計5型のアイテムをラインナップ。象徴的なY’sロゴを控えめなサイズにレイアウトした、ミニマルなデザインが特徴だ。コットンで仕立てたアジャスタブルな「9THIRTY」キャップや12オンスの裏毛コットンスウェット生地のフーディー、 カジュアルでシンプルなデイパックの他、Y’sとニューエラのコラボレーションでは初登場となる、バケットハット「Bucket-01」や「S/S Cotton Tee」も展開される。【詳細】Y’s×ニューエラ発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:Y’s 全国店舗、オンラインブティック※オンラインブティックでは2月21日(金) 12:00~販売スタート。価格:・9THIRTY 8,500円+税・Bucket-01 9,000円+税・Light Pack 20,000円+税・S/S Cotton Tee 11,000円+税・Sweat Pullover Hoodie 22,000円+税【問い合わせ先】ワイズ プレスルームTEL:03-5463-1540
2020年02月08日トッズ(TOD’S)は、「トッズ T ファクトリー」の第3弾でマメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)の黒河内真衣子とコラボレーション。「マメ クロゴウチ フォー トッズ(Mame Kurogouchi for TOD’S)」をトッズ 銀座にて先行発売したのち、6月17日(水)から岩田屋本店にて、7月15日(水)から阪急うめだ本店にて順次販売する。トッズ×黒河内真衣子「トッズ T ファクトリー」の第3弾トッズの「T ファクトリー」は、クリエイティブな領域で活躍するデザイナーやアーティストとのコラボレーションにより、革新的なプロジェクトを生み出すトッズのクリエイティブなラボ。これまで、第1弾でアレッサンドロ・デラクア、第2弾でアルベール・エルバスとともにカプセルコレクションを製作してきた。今回は、日本人デザイナーとして世界でも活躍の幅を広げる黒河内真衣子がタッグの相手に。“日々の生活がよりシンプルで、より美しくなること”を主眼に置き、ビジネスミーティングからカントリーサイドへの小旅行まで、女性の幅広いニーズに応えられるウェアやハンドバッグ、シューズを揃える。カラーは、ブラック、ブルー、ベージュ、ホワイトの4色に絞ることで、シンプルだからこそ見える、変わることのない品質の魅力を引き出した。「D スタイリング バッグ」に着想したボストンバッグバッグのラインナップの中でも目を引くボストンバッグは、トッズのアイコンである「D スタイリング バッグ」からインスピレーションを得たもの。丸いコロンとしたフォルムに、マメが用いるこぎん刺しのディテールで、エレガントかつノスタルジックなムードを纏った。また、縦長のトートバッグは精緻なカッティングを施すことで、まるでラフィアのかごバッグのように軽やかな仕上がりだ。「ゴンミーニ」もコラボ仕様にシューズには、ボストンバッグと同じ刺繍やクロコの型押しを施したダブルストラップのサンダルが登場。さらにトッズのアイコン「ゴンミーニ」が、履き口とモカラインにカラーコントラストを効かせた刺繍を施してアレンジを加えた特別な1足として展開される。トレンチコートやジャケットはシンプルかつ上質に今回コラボレーションで誕生したウェアには、さらりと着こなせるような気軽さ、上質な美しさ、そして機能性を兼ね備える。展開するのはレザーのワンポイントを配したトレンチコートやジャケット、パンツ、ブラウスなど。なめらかで光沢のあるブラウスは、女性らしいシルエットを保ちつつも、ビジネスや外出のシーンに対応できるシンプルなデザインだ。なお、黒河内は、日常の何気ない瞬間、自然が生む美しさを繊細なワードローブのデザインとして落とし込み、2010年のデビュー以来コレクションを発表し続けてきた。2020年春夏シーズンからは、パリコレクションの公式スケジュール内でランウェイを披露している。【詳細】「トッズ T ファクトリー」第3弾アイテム価格例:・トレンコート(ベルト付き) 406,000円+税・ブラウス 143,000円+税・パンツ 83,000円+税・バッグ 189,000円+税・シューズ 93,000円+税・ジャケット 593,000円+税・パンツ 406,000円+税・サンダル 136,000円+税■販売店舗 / 取り扱い・トッズ 銀座発売日:2020年3月27日(金)住所:東京都中央区銀座5-5-13・岩田屋本店 新館2階=トッズ特設会場販売期間:2020年6月17日(水)~6月30日(火)※当初2020年4月8日(水)~5月12日(火)の展開予定だったが会期変更。住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35・阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ 11販売期間:2020年7月 15日(水)~21日(火)※当初2020年4月8日(水)~4月14日(火)の展開予定だったが会期変更。住所:大阪府大阪市北区角田町8-7・TOD’S.COM(トッズ公式オンラインショップ)発売日:2020年3月27日(金)
2020年02月07日ティファニー(Tiffany & Co.)の「ティファニー T」コレクションから、新作ウォッチ「ティファニー T ウォッチ(限定品)」が登場。2020年2月7日(金)より随時、数量限定で発売される。ブランドを象徴する「ティファニー T」は、自由や幸福、愛情、強さを体現したコレクションだ。新たに加わるウォッチラインでは、アイコニックな“T スマイル”モチーフが、リューズにエレガントな曲線を描く腕時計がラインナップ。ラウンドタイプやスクエアタイプなど、全10型のケースで展開する。ステンレススチールで仕上げたモデルは、文字盤のティファニーブルーが心地よく映える仕上がりに。また、18Kローズゴールドスタイルもは、1点1点にシリアルナンバーを施した特別仕様となっている。さらに日本限定で、上品なピンク マザー オブ パールの文字盤で仕上げたモデルも展開。シリアルナンバーと“Limited Edition”の文字を刻印している。【詳細】新作ウォッチライン「ティファニー T ウォッチ(限定品)」〈数量限定〉発売日:2020年2月7日(金)展開アイテム例:・ティファニー T ウォッチ(限定品) 445,000円+税仕様:ケース径 25mm、ステンレススチール製、ティファニーブルー、クオーツ式・ティファニー T ウォッチ(限定品) 295,000円+税仕様:ケース径 22×26mm、ステンレススチール製、ティファニーブルー、クオーツ式・ティファニー T ウォッチ(日本限定品) 315,000円+税〈50点限定〉仕様:ケース径 25mm、ステンレススチール製、ラウンドケース、ピンクマザーオブパール、クオーツ式【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年02月06日e.m.(イー・エム)2020年春夏コレクションのアクセサリーが、e.m.表参道、伊勢丹新宿店、丸の内、横浜、名古屋、難波、梅田、福岡岩田屋にて発売をスタート。「ポルトガル」着想のボリュームリングe.m.2020年春夏は「ポルトガル」がテーマ。石畳で描かれた道、歴史的な建造物、カラフルな景色、レンガ色の屋根の上に広がる夕焼け。デザイナーがポルトガルへ足を運び、実際に見て、感じたものからインスピレーションを得ている。特徴的なのはユニークなシルエットだ。ポルトガルで見つけた建物をイメージしたアクセサリーは、凹凸のあるデザインや波のようなうねりが多用され、立体感あふれるデザインとなっている。シルバーまたがゴールドのリングは、地金の美しさを際立たせたモデルと、ヴィンテージ感のあるカラーの天然石をあしらったモデルを揃える。ピアスとリンクしたデザインもあり、揃えてコーディネートするのもおすすめだ。ボリューム感あるリングは重ねづけすると、より華やかな手元を楽しめそうだ。「モロッコ」イメージの曲線リングまた同時に、little emblem 2020年春夏の新作アクセサリーも発売。こちらは「モロッコ」がインスピレーションになっており、曲線が独特なゴールドのリングやピアス、カラフルな天然石をセッティングしたリングが登場。e.m.同様に旅の思い出がインスピレーション源となっている。【詳細】e.m.2020年春夏コレクションlittle emblem 2020年春夏コレクション発売日:2020年1月29日(水)取り扱い店舗:e.m.表参道、e.m.伊勢丹新宿店、e.m.丸の内、e.m.横浜、e.m.名古屋、e.m.難波、e.m.梅田、e.m.福岡岩田屋※店舗によって取扱い商品が異なる。【問い合わせ先】■e.m.e.m. 表参道店TEL:03-5785-0760
2020年02月02日E-girlsが本日2月2日、静岡エコパアリーナで「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」の静岡公演2日目を行う。『Follow Me』などのヒット曲で知られる人気ガールズグループのE-girls。昨年末に「2020年を以って活動を終了する」という電撃発表が驚きをもって迎えられたのは記憶に新しい。そして先日、ニューシングル『別世界』をリリースし、ミュージックビデオのYouTubeでの再生回数は10日で33万回を超えている。最後まで走り続ける準備は万全だ。本日から始まる「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」が彼女たちのラストツアー。これはLDHが6年に1度行う「LDH PERFECT YEAR 2020」の一環となる、全国アリーナ公演だ。タイトルの通り、活動11年の集大成となるだろう。セットリストもそれにふさわしい内容になることが予想される。メンバーのYURINOは「全てが詰まっているし、大事なライブになると思います。皆さんと大事な思い出を作たらいいなと思うので、絶対遊びに来てほしいです」とコメント。グループ最後の大一番をぜひ現場で体感していほしい。■公演情報「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」静岡公演2月1日(土)開場18:00/開演19:002月2日(日)開場17:00/開演18:00会場:静岡エコパアリーナ
2020年02月02日清楚感のあるナチュラルヘアを演出2020年2月17日(月)、株式会社マンダムは、同社が展開するヘアブランド『ルシードエル』より、「#髪のベタつきリセットスプレー」を発売する。同ブランドは、旬なヘアスタイルを演出できる高品質で遊び心のある製品を提供している。近年、清潔感があるナチュラルスタイルがトレンドだ。しかし、朝にふんわりスタイリングしても、日中の汗や皮脂によって髪のボリュームがなくなる、前髪がベタつき、テカリといった髪の悩みを持つ女性が多い。そこでこの度、汗や皮脂などでベタつくオイリー髪をリセットして、サラふわ髪を実現してくれるパウダーインスプレーが発売される。植物&海藻由来のパウダーが汗を吸着同製品に配合されているのは、植物と海藻由来の2種類のパウダーだ。このパウダーが汗や皮脂を吸収して、サラサラの髪に導いてくれる。UVカット処方を採用しているため、紫外線による髪へのダメージを防ぐこともできる。ベタつきを感じる夕方の髪や、帽子をかぶってペタンとなった髪にスプレーするだけでなく、ベタつきやテカリを予防のために朝のスタイリングに使用することで、根元からボリュームのあるふんわり髪をキープできる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マンダムのニュースリリース
2019年12月13日ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A(ビーエー)」から、“太陽”を味方にする日中用クリーム・日焼け止め「B.A ライト セレクター」が新登場。2020年3月2日(月)より発売される。太陽光で美肌を叶える?!新発想の日中ケア新作「B.A ライト セレクター」は、太陽光で肌を育む新発想のスキンケア。コスメ界の中で、“太陽光=肌にダメージを与えるもの”というネガティブなイメージがつきまとう中、ポーラは太陽光の中にも、肌に良い影響を与える光「赤色光」があることを発見。ポーラ独自の最新テクノロジーを組み合わせながら、太陽を味方に美肌を叶えるポジティブな日中ケアが誕生した。「赤色光」だけをセレクト&効果もUP新作「B.A ライト セレクター」の特徴は、大きく2つ。ひとつ目は、太陽光の中でも肌の老化に繋がる近赤外線や紫外線をカットし、ハリ・弾力の効果を持つ「赤色光」だけを“選択する”ということ。そしてもうひとつは、オリジナル複合成分の配合によって、「赤色光」のパワーをより促進。肌内部のたるみやダメージに働きかけ、根本的なリカバリーを促してくれる。美容成分もたっぷり&日焼止め効果もさらにクリームには、独自の美容成分も贅沢に配合。美白&保湿効果といった総合的なエイジングケアが期待できるほか、高い日焼け止め効果も期待することができる。ベースメイク前にプラスαみずみずしいテクスチャーが特徴のクリームは、ベースメイクの前に馴染ませるだけでOK。肌をなめらかに整えて、自然なハリ感をもたらしてくれる。またSPF50+・PA++++にも関わらず、日焼け止め特有の“べたつき感”をカットしているため、素肌のように軽いストレスフリーな肌を体感できるはずだ。詳細「B.A ライト セレクター」<日中用クリーム・日ヤケ止め>SPF50+・PA++++ 45g発売日:2020年3月2日(月)価格:11,000円+税取り扱い店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む約4,200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー66店舗、日本国内空港免税店コーナー11店舗、ポーラ公式オンラインストア【問い合せ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2019年12月08日メディア・通信事業を行う「Xfinity」と「Sky」が、ファミリー向けのホリデーシーズンCMを公開。このCMにE.T.が出演しており、『E.T.』でエリオット役を演じた元子役のヘンリー・トーマスも、2児の父親として登場している。クリスマスが近づいてきたある日、E.T.がエリオット宅の庭へやってくる。E.T.と再会したエリオットは「帰ってきたんだね!ぼくの子どもたち」と家族を紹介。「きみがここにいた頃から、ずいぶん色んなことが変わったんだよ」とE.T.にインターネット、VR、スマートTVなどの現代テクノロジーも紹介した。エリオット家にすっかり溶け込み、ホワイトクリスマスや一家だんらんを楽しむE.T.。満月を背景に、自転車の前かごにE.T.を乗せて飛ぶあの名シーンもあり、エリオットの子どもたちが再現している。ほかにも、オリジナル版『E.T.』へのオマージュが感じられる要素が散見するので要チェック。「The Wrap」によると、このCMは『E.T.』を監督したスティーヴン・スピルバーグの承認を得て、『ロスト・イン・トランスレーション』の撮影監督ランス・アコードが監督したという。アコードが「この物語はなによりも、家族について描いたもの」と語っている。また、エリオットを演じたヘンリーは、「オリジナル版の美しさをまったく壊すことのない続編になっている」と自信を見せている。(Hiromi Kaku)
2019年11月29日2007年にshoji、Oguri、kazuki、NOPPOの男性4人で結成した、世界的ダンスパフォーマンスグループs**t kingz(シットキングス)。この冬、東西で“観客巻き込み型”のクリスマス公演を行う。その実力は、全米最大のコンテストで2年連続優勝を果たしたほど。これまで国内外で振付を手がけたアーティストの楽曲は200以上。人気俳優の三浦春馬が華麗に歌い踊るドラマ主題歌やCMもメンバーの振付と聞けば、ピンと来る人も多いはず。「s**t kingz」チケット情報最新作『メリーオドリマX’mas』は、ダンサーとしての原点に立ち返るもの。クールやコミカルなどセクションごとに色分けし、約2時間を踊りまくる。shojiが「全編、短距離走の嵐!」と断言するほど、過去最大級の運動量に挑む。限界ギリギリのダンスライブだ。「体力的には現状でも踊りきれるか心配だって言ってるのに、さらに曲を増やすという」(shoji)。「全員、やってみないと想像できない(笑)」(Oguri)。「正直お客さんの前だと全然違うので。未知の領域に突入します。途中棄権の可能性?あるかも!?」(kazuki)。いよいよ“幻の伝説回”の様相を呈してきたツアー初日を飾る大阪公演は、見逃せない。先日グランドフィナーレの演出・振付を担った『FNS27時間テレビ』では、ダンスを踊れない先生やダンスに励む高校生らと触れ合い、改めてダンスの持つ可能性に気づかされたと話すメンバーたち。「ダンスが苦手な先生たちも底力で振付以上のものを見せてくれた。感動は無限大です」(NOPPO)。「挑戦することの大切さを改めて実感した」(Oguri)。自分たちも「ダンスで世界中の人々をハッピーに」との志はでっかく、日々愚直に歩み続けたいと口を揃える。「ダンスに興味のあるなしに関わらず、誰もが観て楽しめるのがシッキンの舞台なので」(shoji)。「いつも、嫌なことは全部忘れて『あー、楽しかった!』となれる舞台を目指しています」(Oguri)。「ライブは、ロマンチックでハッピーなクリスマス要素も加わって、本当に楽しいと思う。自分で言うのも何だけど(笑)」(kazuki)。「お客さんの声援が励みになるので、最初からノリノリで来てほしい。テンション上げて、一緒に楽しみましょう!」(NOPPO)公演は12月17日(火)・18日(水) 大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて、12月20日(金)・21日(土)東京・ LINE CUBE SHIBUYAにて上演。チケットは発売中。取材・文:石橋法子
2019年11月13日アメリカのブロードウェイで始まった大人気ミュージカル「ヘアスプレー」が、渡辺直美さんを主演とした日本人キャストによって上演されます。この作品は渡辺直美さん初の主演作品となり、ほかにもCrystal Kayさんや、山口祐一郎さんなど豪華キャストが勢ぞろいです。上演は東京・池袋新複合施設「ハレザ(Hareza)池袋」内にオープンする東京建物 ブリリア ホールにて、2020年6月14日(日)から28日(日)まで、大阪・梅田芸術劇場メインホールにて2020年7月5日(日)から13日(月)まで開催されます。前売りチケット販売開始は東京・大阪ともに2020年3月28日(土)から。売り切れ必至なので、ゲットしたい方はぜひ要チェックです。日本人キャストが演じる大人気ミュージカル「ヘアスプレー」映画「ヘアスプレー」をもとに、アメリカのブロードウェイで開幕されたミュージカル「ヘアスプレー」。数々の有名な賞を受賞し、2007年に再び映画化され世界中でヒットしました。作品のストーリーは、1960年代のアメリカで、明るいビッグサイズの女の子がテレビのダンス番組出演を目指して奮闘する物語。エンターテインメントはもちろん、人種や体形、性差別などのダークな問題も取り込んだ作品です。自分らしく、前に向かって全力に生きる姿に心打たれる体験をしてみては。渡辺直美さん初のミュージカル主演作品ダンスが好きなビッグサイズの女の子・主人公トレイシーを演じる渡辺直美さんは、本作が初のミュージカル主演作品となります。渡辺直美さんは主演を演じるにあたってコメントしています。“憧れの作品を演じることができてとてもうれしいです。初めての主演なので不安もありますが、自分が持っている魅力を精一杯出していきたいと思っています。楽しく、感動もあり、そして差別問題なども描かれていて、色々な感情が詰まったこの物語をどう表現していくかを皆さんにぜひ見ていただきたいです。”多数の豪華キャストが勢ぞろい渡辺直美さんのほかにも、Crystal Kayさん、三浦宏規さん、平間壮一さん、清水くるみさん、田村芽実さん、上口耕平さん、石川禅さん、瀬奈じゅんさん、山口祐一郎さんといった豪華キャストが勢ぞろい。それぞれが演じる役やステージ上でのパフォーマンスに注目していきたいですね。ミュージカル「ヘアスプレー」概要■東京公演公演期間:2020年6月14日(日)~28日(日)場所:東京建物 ブリリア ホール(豊島区立芸術文化劇場)住所:東京都豊島区東池袋1-19-1 複合施設「ハレザ池袋」内前売チケット一般発売日:2020年3月28日(土)問い合わせTEL:03-3213-7221(帝国劇場内「ヘアスプレー」公演係)■大阪公演公演期間:2020年7月5日(日)~13日(月)場所:梅田芸術劇場メインホール住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-1前売チケット一般発売日:2020年3月28日(土)問い合わせTEL:06-6377-3800(梅田芸術劇場メインホール)イベント情報イベント名:ミュージカル『ヘアスプレー』東京公演催行期間:2020年06月14日 〜 2020年06月28日住所:東京都豊島区東池袋1-19-1 複合施設「ハレザ池袋」内電話番号:03-3213-7221スポット情報スポット名:ミュージカル『ヘアスプレー』大阪公演住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-1電話番号:06-6377-3800
2019年11月10日資生堂・エリクシール(ELIXIR)は“メイクの上からスプレーできる”美容液「つや玉ミスト」を2019年11月21日(木)より発売する。エリクシールは、頬の高い位置に光るみずみずしいつやを「つや玉」と呼び、内側から輝くような「つや玉」ある肌を叶えるスキンケア製品を展開してきた。新作の「つや玉ミスト」は、“メイクの上からスプレーできる”新感覚ミストだ。2層タイプの「つや玉ミスト」には、美容水層と美容オイル層をセット。容器をよく振ってからスプレーすると、2層が混ざり合い、肌のすみずみまでうるおいを届けてくれる。キメが細かいミストはメイクを崩さず、メイクの上から肌ケアを叶えてくれる。香りは、みずみずしいフローラル。華やかな香りは、明るくリフレッシュした気分にさせてくれるはず。乾燥を感じたときやメイク直しの時にシュッとスプレーするだけで、肌を均一に整え、ハリのある「つや玉」輝く肌へと導いてくれる。【詳細】エリクシール シュペリエル つや玉ミスト<美容液> 80mL 1,800円+税(編集部調べ)発売日:2019年11月21日(木)【問い合わせ先】エリクシール お客さま窓口TEL:0120-770-933
2019年10月24日映画『E.T.』で主人公エリオットを演じたヘンリー・トーマス(48)が米国時間21日夜、飲酒運転で逮捕されていたことがわかった。オレゴン州のテュアラティン警察の発表によると、この日の午後8時30分頃、交差点の中央部分で車が止まって動かないという通報があった。警官が急行し、停車した車の中を確認すると、酒に酔ったトーマスが気絶するように眠っていたという。トーマスはワシントン郡刑務所に移送され、翌日保釈された。スティーヴン・スピルバーグが制作・監督し、1982年に公開された『E.T.』は全世界で大ヒット。当時11歳だったトーマスも一躍人気子役の仲間入りを果たした。その後は味のある脇役として『レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い』や『ギャング・オブ・ニューヨーク』などの映画作品をはじめ、テレビシリーズ、短編映画に出演。現在に至るまでコンスタントに活躍している。
2019年10月23日s**t kingz(通称シッキン)は日本ダンス界のパイオニア的なパフォーマンスチームとして世界的に知られている、日本を代表するダンスグループ。それだけでなく、最近ではソロでも日本や韓国のアーティストの楽曲の振り付けやコンサートの演出などを手掛け、アーティストたちからもその実力が高く評価されています。今年は絵本『あの扉、気になるけど』も出版し、マルチな才能がますます開花。そんな彼らが今年12月に「メリーオドリマX’mas」を開催します。毎年、舞台をやり続けてきた彼らが満を持して、今回は踊りまくりなステージを見せたいと語る、その意味は?s**t kingzのみなさんがダンスに出会ったいきさつから、最新ライブへの意気込みまで、たっぷりお話を伺いました。写真・大内香織 動画・千葉 諭 文・尹 秀姫左から、NOPPO、kazuki、shoji、Oguri。--ダンスパフォーマンスはもちろん、アーティストの振り付けやコンサートの演出、ファッションショーへの出演、そして最近では絵本の出版など、活動の幅が群を抜いて広いs**t kingzさんですが、まずは4人のダンスとの出会いについて教えてください。kazuki 僕がダンスに初めて出会ったのは小学5年生くらいの頃。兄も今、ダンサーなんですけど、兄がダンスを始めたのを単純にまねしたのがきっかけでした。当時はダンスのことなんてまったく知らないのに、兄貴がダンスをやるならやろうかな、みたいな感じで始めたら、どっぷりハマっちゃって、今に至るという感じです。当時、たくさん習い事をやっていて、ピアノはサボりたくてしょうがなかったんですけど(笑)、ダンスだけはその時から一生続けていく予感がしていましたね。習い事以外でもやりたいと思っていたくらい、特別でした。NOPPO うちはkazukiとは逆で、習い事は1人ひとつまでと決まっていたんですよ。その当時は算数の塾に通っていて、妹が先にダンスをやっていたんですけど、そこに見学に行った時に楽しそうだったので、試しにやってみたというのがはじまりです。だからきっかけはダンスが好きというよりも、算数がいやだったっていう(笑)。ダンススクールでは友だちもすぐできて、そこからはどっぷりですね。shoji 僕は大学からダンスを始めたんですよ。もともとダンスはやってみたかったんですけど、高校生までは運動神経が悪かったので、やりたいとは言えなくて。大学に入った時、周りには誰も知っている人がいなかったから、ダンスをやるなら今しかない! と思ったのが始まりですね(笑)。完全に大学デビューです。Oguri shojiは最初、スキップすらできなかったもんね(笑)。shoji 自転車も、大学に入ってから乗れるようになったんですよ。いまだに運動神経が悪い名残は残ってて、右手でポイント(人差し指だけを立てる)すると、下に下げてる左手もポイントしちゃうっていう。運動神経のいい人は、別々にできるんですよね。Oguri 僕は、ちっちゃい頃からダンスに対する憧れだけは強かったですね。踊ってる人たちを見ながら、いいなあと思ったり、勝手にライバル視したりしてたんです。だけど、ダンスをどうやってはじめればいいのか、はじめ方がまったくわからなかったんです。身近にダンスしている人がいなかったし、ダンスってそれまでとは違う世界っていう感じがあるじゃないですか。でも、高校生の時に入っていた部活にも飽きてきて、近くにダンス・スタジオがあるのがわかって、ダンスに興味のない友だちを無理やり見学につれて行ったんです。そこで生で見る本物のダンスにハマりました。Shoji 1984年10月24日生まれ、神奈川出身、172㎝、A型。--先日、出版された絵本『あの扉、気になるけど』は、ダンスの動画がQRコードで読み込めたり、s**t kingzさんならではの工夫とNOPPOさんの個性あふれる絵がとても印象的でした。絵本を出版するに至ったきっかけは何ですか?shoji 去年、図書館がテーマの「The Library」っていう舞台をやらせていただいて、その流れで「いつかs**t kingzの本が図書館に並ぶ日が来たらいいな」という思いから始まったプロジェクトだったんですよ。普段、s**t kingzがやってる舞台にはセリフがないんですよね。セリフがないぶん、子どもから大人まで楽しめるし、言葉が違う人たちでも楽しめるというのがs**t kingzの舞台のいいところなんですね。そしてそれって、絵本と似たところがあるんじゃないかと思ったんですよ。絵本も、子どもから大人まで楽しめるし、大人になってから読むのと子どもの時とではまた感じ方が違ったり。s**t kingzとしては、どうしてもダンスを本の中に何かしらの形で落とし込みたかった、というのもありました。子ども向けのダンスではなく、大人が観てもカッコいいと思うダンスを身近で観てもらえたら素敵だなと思ったので、そういう作品を作ろうと思ってできたのがあの絵本でした。--絵本『あの扉、気になるけど』は、s**t kingzさんの結成やメンバーと重なる部分があるんですよね。NOPPO s**t kingzはもともとkazukiがメンバーを集めて、新しいことをやろうよということで、最初はユニットとしてスタートしたんです。でも一緒にやっているうちになんだかしっくり来て、いつの間にかチームになったという感じです。絵本で言うと、kazukiが猫で、僕がロバ、shojiがニワトリで、Oguriが犬。僕とkazukiはもともと幼なじみで、小学生の頃からダンスをやっていたのですが、絵本でも、猫がロバと出会うところからストーリーが始まります。僕らもその後、Oguriと出会って、shojiと出会って、一緒にダンスをするうちに、気づけば4人でいろんなことが達成できました。その過程は、大変だったというよりは、むしろ楽しく笑っていたら、いつの間にかできていたことが多くて。でもこれって、ひとりじゃできなかったよなっていうことがほとんど。そういう僕たちの話を絵本に込めました。絵本は、扉を開けたらまた新しい扉が現れ、なんだかわくわくするねというお話なんですが、実際に僕らもそういう感じでした(笑)。--ダンスに限らない幅広い活動は、絵本のテーマである“扉の向こうにある、まだ見たことのない世界”を、s**t kingzさんが見せてくれようとしているのかな、と感じました。s**t kingzさんがグループとして目指しているものは何ですか?shoji 基本的に、常にチャレンジャーでありたいという思いはありますね。その時々で出会った新しいものにチャレンジする人たちでいたいなと思っています。だから、あまり明確な目標は立てないようにしているんですよ。ゴールを決めちゃうと、そこしか見えなくなってしまうので。それこそ絵本をを出す時も、誰が絵を描く? ってなった時、他の3人がなんとなくNOPPOかなと思って黙ってたら決まったんです(笑)。最初は無茶ぶりかなと思ったけど、絵本を描いたことで、NOPPOのアートな側面が開花するきっかけにもなったりして。だから、その時その時の出会いを大事に、そこから受けた刺激でさらに新しい扉を開けていく、そんなチームでありたいなって思いますね。Oguri 1987年1月6日生まれ、東京出身、172㎝、A型。--先日は「True Colors DANCE -No Limits-」でNOPPOさんが講師を務めたワークショップも開催されました。NOPPO 高校生の頃からダンスを教えるようになって、キッズの教室をもたせてもらったんですけど、それからしばらくはキッズに教える機会がなくて。僕は子どもを教える時は、僕も遊んじゃうんですよ(笑)。楽しんじゃうっていうか。子どもって、言葉で教えるとずっとキラーパスを受けてるみたいな感覚になっちゃうんですよね。だから、キッズからも発信できるようなクラスになったらいいなと。言葉だけでなく、ダンスで触れ合えるようにしたいなと思って、僕が動いたらまねしてという感じで、あんまりしゃべらないようにしています。僕らは海外でもワークショップをさせてもらっていて、最初の頃はどう教えていいかわからなかったけど、ジェスチャーは伝わるんだなっていうのがわかって、その時の経験は今も役に立ってますね。--みなさんがダンスをしながら感じた、ダンスのここが面白い! というポイントは何ですか?kazuki いろいろあるなあ(笑)。Oguri 僕は音楽も好きなので、好きな音楽で踊っている時の幸福感がすごく好きですね。自分が好きな音楽で、好きなように踊っている人を見るのも好き。その人が好きな音楽を目でも感じられる気がするんですよね。音楽って、耳で感じるものだけど、ダンスを通じて、目でも感じることができる。いろいろな刺激を同時にもらえる感覚になれるのって、ダンスならではだなと思いますね。shoji ダンスって、共感できる瞬間を作りやすいと思うんですよね。たとえば、ダンサーは失恋の辛さを踊りで表現したとして、観ている人からすれば、踊っている人に何が起きたかはわからないじゃないですか。でも、自分が持っている悲しい思い出を振り返って、勝手に共感できるんです。だけどもしダンサーが「私は昨日、彼氏と別れて……」と話したとしたら、そこまでの共感は生まれないと思うんですね。ダンスって、単純に感情としてその人の表現を受け取れて、こっちで勝手に解釈して、悲しいとか切ないとか感じることができるんです。言葉がないぶん、感情だけでやり取りできるので、表現する側としても受け取る側としても、すごく楽しい。人によって解釈が違ってもいい、そこがダンスの楽しいところです。NOPPO ただ流行しているからやってみよう、というスタンスのダンスもいいけど、本当にダンスが好きなら、努力してみるというのもいいですよ。次はこういうことをやってみようとか、この人の動きはなぜ素敵なんだろうとか、この曲のこの歌詞を表現してみたいだとか、ダンスのことを考えるだけで感性も育つし、ダンスをするための身体もできあがってくるし、人間的にも成長できると思うんです。ダンスは遊びでもあるけれど、突き詰めて踊ったら、本当に素晴らしいダンスが生まれるんです。そういう面もあるんだって知ってほしいですね。kazuki ダンスをやっていない人にダンスのよさを伝えるとしたら、ダンスには正解がないということかと。僕らはダンスを仕事にしているので、ダンスについて考えなきゃいけないことが山ほどあるんですけど、ダンスってひと口に言ってもいろいろなジャンルがあるんですよ。それに、何をしてもいい。ダンスをはじめる最初の一歩を踏み出すのは大変かもしれないけど、踏み出してみたら後は正解がないから、何をしてもいい。僕らだって、たぶん自己満足の延長でここまできたと思うし。自分が楽しければそれでいい、それくらいの、ふわっとした感じが好きです。楽しみ方がいくらでもあるから。ダンスに何を求めるかによって、悩みも尽きないけど、それが必要ない人がいたっていいし。ひとりで踊ってもいいし、友だちと踊るのも楽しいし、人前で踊って歓声をもらえたら達成感につながるだろうし。作品を表現してみたいんだったら自分で考えるのも楽しいだろうし。いろいろな楽しみ方が無限にあるんです。自分の好きなやり方でダンスをすれば、全員楽しくダンスできるんじゃないかなと思いますね。Kazuki 1986年9月24日生まれ、大阪出身、168㎝、B型。--12月には待望のダンス・ライブ「メリーオドリマX’mas」が開催されます。史上最高に踊りまくり、とのキャッチフレーズがついていますが、どんなライブになりそうですか?shoji とにかく踊りまくる! というテーマなので、今から自分たちを追い詰めています(笑)。今までいろいろな舞台をやらせていただいて、ストーリーの中でパフォーマンスをしてきたんですけど、今までのステージは、言うなれば、1時間半という時間とストーリーがあるからこそ面白いダンス、という感じでした。でも今回は、そういうことをすべてとっぱらって、とにかくいろいろなs**t kingzのダンスを観てもらおうと思って。勢いのあるものから、ハッピーなものから、セクシーなものから、とにかくs**t kingzのダンスのよさをみなさんに伝える、そういうライブにできたらなと思っています。ダンスに興味のない人にはとっつきにくく感じられるかもしれませんが、s**t kingzは常にどうやってみなさんに楽しんでもらえるかを考えて作品を作っているので、安心して観に来てください!NOPPO この舞台をやったら、こういうのはしばらくやらないんじゃないかな。NOPPO 1986年8月19日、神奈川出身、188㎝、A型。shoji たとえば、30分で1つのコントを見せるか、3分のコントを10本見せるかって、同じお笑いでも全然違いますよね。30分だからこそ面白いものもあるし、3分で10本やれば別のものが観られる面白さもある。今回のステージは後者ですね。ダンスって言われると全部同じじゃないの? って思われるかもしれないけど、s**t kingzってこういうダンスもできるんだ!? っていうのを短い時間でたくさん見せる、そういうライブになるんじゃないかなと思います。僕たちにとってもかなりの挑戦になると思うので、ぜひ見届けに来ていただきたいです!kazuki 今回のステージは、ようやくs**t kingzとして1時間半踊れるっていう感じなんですよ。これまでの舞台は役があって、なんとなく設定を守りながら踊ってきたので。でも今回は、s**t kingzの4人としてガツンとステージで1時間半踊れるんです。意外に今までなかったことなので、そういう意味で、本当に踊りまくりですね!Oguri みなさんに笑顔になってもらって、僕らもみなさんの笑顔をクリスマス・プレゼントとして回収するつもりでいます(笑)。shoji プレゼント交換みたいなね(笑)。当日は一応、席はあるんですけど、ライブと銘打っているだけあって、ある曲ではみんな立ち上がってもらって、みたいなこともできたらいいなと思ってます。みなさんの応援のおかげで、早くも追加公演も決まりました! こんなことになるとは僕たちも思ってなかったので、早めのクリスマス・プレゼントをもらった感じですね。このお返しを、ライブでできたらいいなと思っています!s**t kingzさんのコメント動画はこちら!
2019年10月18日BN STUDIOリニューアル後初の開催!ビューティーナビが運営する表参道の『BN STUDIO』。リニューアル後、初の開催となるポップアップが開催されました。約2週間に渡って大勢の方にご来場いただいた、会場の様子をご紹介します。人気アパレルブランド『J.S.B.』の期間限定ショップを開催。LDHの人気アパレルブランド『J.S.B.』が三代目 J SOUL BROTHERSの全国ツアーに合わせて各地でポップアップショップを開催。東京公演中はBN STUDIOにOPENしました。今後のイベントもお楽しみに!BN STUDIOでは今後もファッション・美容など、様々なイベントを展開していくのでお楽しみに。
2019年10月08日攻略するには、ちょっと難しそうなB型男子。とはいえ、好きになった人や彼氏がB型なら、どうにか自分のことを大好きになって欲しいですよね。そこで今回は、B型男子と相性のいい血液型や、B型男子の特徴を詳しくご紹介します。型破りとか自由人だとかいわれているB型男子を、夢中にさせましょう!■B型男子の恋のクセは?裏表がなく、嘘がつけない。自分は依存するけど、相手に依存されたくない。嫉妬はしてしまうけど、自由でいたい。それが、B型男子の恋のクセです。では早速、B型男子の恋愛スタイルを詳しくチェックしていきましょう。■相手は相手、自分は自分相手は相手、自分は自分と割り切りすぎているのがB型男子の恋のクセ。たとえば、彼女が落ち込んでいて「今すぐに来て!会いたい」と泣いても、「今日は無理だから、また今度ね」と平気で言ってしまいます。そういったドライな面は、身内であっても容赦ナシ。家族旅行に出かけているのに、ひとりでマイペースに別行動できてしまうほどなんです。まさに、B型男子はマイウェイの塊。そんな一面を許せる懐の深い女性なら、B型男子と相性が良いといえるでしょう。■切り替えが早い情が移ってしまいがちな恋愛でも、切り替えの早いB型男子。長い間付き合っていても、「もう好きじゃない」と思えばスパッと別れを告げてしまいます。また、相性の良い彼女にフラれて落ち込んでしまっても、ある日を境にシャキッと前向きになれるのです。それは、自分にメリットのない人間に興味を持てない性分だから。表面的には情が厚くて優しいけれど、根本的な部分はドライ。そのため「もう終わり!」と決心したら、後ろを振り向かないのもB型男子の恋のクセなのです。■好きなものは好き!自分の気持ちにストレートで嘘がつけず、ありのまますぎる恋愛スタイルも、B型男子の恋のクセ。交際も安定期と油断していたら、ある日突然「好きな人ができた」と言い出す可能性も・・・。B型男子と相性の良い女性になりたければ、B型男子の素行を包み込んであげられる器の大きさが必要です。B型男子の恋愛は、《相性が良いうちはトコトン尽くすけれど、イヤになったら見向きもしない》・・・・・・そんな両極端な性質を持っているのです。■B型男子に合うのはどんな女性?やっぱり攻略が難しそうなB型男子。そんなB型男子と相性が良いのは、いったいどの血液型なのでしょう?B型男子と相性がいい血液型をランキング形式でご紹介していきましょう。■相性抜群の1位はO型女子B型男性との相性ランキング第1位は、O型女子。B型男子との共通点は、お互いに自由人であること!さらに、O型には細かいことを気にしない大らかさがあるので、B型男子のマイペースさを適当に流すことができるのです。また、B型男子は自分をとことん許してくれる聖母のような女性が理想的。そのため、面倒見のよいO型女子は打ってつけというわけなのです。さらに、O型女子は計算高く、自分の意見をハッキリ主張できるしたたかな一面もあるので、自己中心的に行動しがちなB型男子ともストレスなく付き合えます。許してくれるし、育ててくれる。そんなお母さんのようなO型女性ならば、B型男子は安心して付き合っていけるのです。■相性のいい2位はB型女子B型男子とは、お互い似た者同士でわかり合える。そんな相性の良さを持っているのがB型女子です。一見ワガママに見えてしまうB型男子の行動も、「自分の気持ちに素直なだけ」と、自分に似ているからこそ理解ができてしまいます。そして、自分の意思が強いのかと思いきや、男性の色に染まりたい願望を持っているのがB型女子の特徴。いつの間にかB型男性に合う女性へと大変身!ということも少なくありません。他人に合わせるのが苦痛なB型男子は、そんなB型女子の素直さと従順さに、イチコロというわけです。■相性が普通な3位はA型女子A型女子は、B型男子とまあまあ相性の良い血液型です。常識を重んじてしまうA型女子にとって、B型男子はドキドキさせてくれる刺激的な存在。また、B型男子の破天荒ぶりに「私がいなきゃダメ!」と使命感を感じることができるでしょう。しかし、自由気ままに振る舞うB型男子に、A型女子がついていけなくなったら別れへのカウントダウン。もともと自由人でないA型女子は、自由人のB型男子に対して憧れつつも、心の底ではどうしても馴染み切れないのです。■相性が微妙な4位はAB型女子残念ながら、B型男子と相性が微妙なのはAB型の女子です。人見知りなAB型女子は、男女関係なく気さくに話しかけていくB型男子を《チャラい》《浮気者予備軍》とみなしてしまう傾向が・・・。また、ふたりともプライドが高く、個性的で根っこがドライな者同士なので、意見が食い違ったときは着地点が見つかりません。さらに、誰にでもオープンなB型男子は秘密主義のAB型女子に親しみを覚えにくいようです。AB型女子は、B型男子の苦手な存在とも言えるかもしれません。■B型男子の付き合うまでの傾向B型男子と付き合うまでは、いったいどんな感じなのでしょう?B型男子といい感じになるためにも、どんな恋愛傾向があるのか知っておきましょう。■女性をドキッとさせるLINEを送る自分の気持ちをストレートに表現するB型男子。「オレのハートに火をつけてよ」「彼女募集中なんだけど立候補しない?」などと、平気で女性をドキッとさせるようなLINEを送ってしまいます。クサいセリフがOKなら、B型男子と相性がいいかもしれません。■相手を巻き込む行動力まだそんなに仲良くないのに「今からドライブしようよ」「食事どう?」など、グイグイ攻めてくるのがB型男子。自分の欲望に相手を巻き込む行動力があるので、女性の都合はおかまいなしに誘ってきます。フットワークの軽い女子なら、心地よいでしょう。■ストレートな嫉妬にドキっ裏表がなさすぎて、ストレートに嫉妬してしまうB型男子。気になる女性が他の男と仲良くしていたら、「アイツ誰なの?」と嫉妬をむき出しにしてしまう一面も。ヤキモチを焼かれて嬉しいタイプなら、B型男子の嫉妬もかわいいものかもしれませんね。■B型男子と付き合ってみたら?正直で熱烈な恋のアプローチを繰り広げるB型男子。付き合えば、きっと女性を大切にしてくれることでしょう。それでは、実際にB型男子と付き合ってみたらどうなるのか、みてみましょう。■思いつきな行動に振り回されるB型男子と付き合うと、思いつきな行動に頻繁に振り回されるようになります。下調べナシの山登りに連れていかれて、結局は道に迷ったり。デートの帰りは車で送ってくれるはずが、突然の予定変更で途中の駅に降ろされたり......。彼女を大切に思っていないわけではないのですが、彼女より自分の気持ちを優先したいところがあるのです。B型男子と相性の良い彼女になるためには、振り回されてもくじけないメンタルが必要となるでしょう。■自分だけじゃできない経験ができる好奇心旺盛なB型男子と付き合えば、自分じゃしないような経験がたくさんできちゃいます。たとえば、アウトドアデートで気球に乗ってみたり、バンジージャンプにトライしてみたり。雑誌で特集されているようなお洒落なカフェ巡りや温泉巡りなども、率先して連れて行ってくれるでしょう。マンネリデートとは無縁のB型男子となら、とても充実した恋愛生活が送れるはずです。■熱したときと冷めたときの温度差がすごい文句を言ったり、束縛したり。自分にケチをつけられたときのB型男子は、驚くほど冷めた態度を見せてきます。なぜかというと、自分を否定された・自由を奪われたと捉えてしまうから。根本的にドライなB型男子は、好きという気持ちがなくなったら、笑顔すら見せてくれないほど冷たい態度に豹変してしまいます。そのためB型男子と上手く付き合いたいなら、褒めて育てる視点を持つことが大切です。■別れは雑自分の気持ちにストレートで、後先を考えないB型男子の別れ方はとっても雑。どれだけ相性が良くても、愛情がなくなったら別れはあっさり。それなりに長く付き合っていても「別れよう」の話し合いもなく、サヨナラに至ってしまうことも・・・。B型男子のあまりの自由人ぶりに、別れた直後は唖然としてしまうかもしれません。■思い通りにはならないB型男子と付き合っても、彼女の思い通りになってくれることはありません。「海に行こうよ」と誘ってもイヤだと思ったら行かないし、「こんな髪型にしてみない?」と提案しても、ずっと自分流のスタイルを貫くことでしょう。なぜなら、B型男子はプライドが高くて、他人に染められるのがイヤだから。B型男子と上手に付き合っていくためには、本人をとことん尊重してあげる姿勢が必須となってくるでしょう。■B型男子の特徴を理解して恋を楽しもう!嘘のないストレートな感情表現で、自分主導の恋愛を繰り広げるB型男子。そんなB型男性と合う女性とは、B型男子のありのままを認めてあげられる人です。さらに、褒め上手で束縛をせず、精神的・経済的に自立していれば、より相性のいい女性になれるでしょう。気に入られるためには苦労しそうなB型男子ですが、根はいい人が多いので、ぜひ頑張って恋を楽しんでみてくださいね。(hayakyo/ライター)(ハウコレ編集部)
2019年10月07日バレンシアガ(BALENCIAGA)から、ウィメンズの新バッグライン「B.(B ドット)」バッグが登場する。「B.」バッグは、メッセンジャースタイルのマグネット式フラップの下に隠れた、いくつものコンパートメントからなるインナー構造が特徴。トラベルポーチのようにも持ち運べる、長いレザー製のループジッパーブルが備えつけられているほか、取り外し可能なストラップも付属している。小ぶりでスリムな見た目ながら、機能性に長けており、旅先やデイリー、パーティーにまで幅広いシーンで活躍する。バリエーションが豊富なので、自分のファッション次第でスタイルを選べる。【詳細】B. スモール バッグ価格:ブラックエンボスクロコ(ゴールドB金具) 136,000円+税サイズ:W17×H13×D11cmブラック(ブラックB金具) 144,000円+税サイズ:W17×H13×D11cm【問い合わせ先】バレンシアガ ジャパンTEL:0570-000-601
2019年09月06日ミュベール(MUVEIL)が、映画『E.T.』にインスパイアされた2019年秋冬コレクションを発表。伊勢丹新宿店では8月28日から9月3日まで、期間限定のポップアップストアを開催する。また東京・南青山のショップ、ギャラリー ミュベール(GALLERY MUVEIL)でも、9月14日から29日までイベントを開催。今季、ミュベールのインスピレーション源になったのはSF映画『E.T.』。宇宙からやってきた植物学者の異星人と、10歳の少年エリオットとの間に言葉や生命体を超えて芽生える友情や、純粋な子供心が描かれた1982年公開の名作映画に着想を得て、80年代テイストを効かせたコレクションを展開する。「限定販売Tシャツ」(1万2,000円)伊勢丹新宿店本館2階=TOKYO解放区にて開催するポップアップストアでは、『E.T.』を題材に、スタイリスト相澤樹が手掛けるブランド・トリンカアンプリュアン(Trinca unplusun)、そしてコラージュアーティストでもあるQ-TAとコラボレーション。『E.T.』の世界観を、相澤らしいアイディアでディスプレイした店内では、ミュベールとコラボレーションした『E.T.』のぬいぐるみや、Q-TAが手掛けた「Tシャツ」(1万2,000円)などスペシャル感溢れる限定商品を発売する。期間中には、ミュベールのデザイナー・中山路子と相澤樹、Q-TAのトークイベントが、8月31日の13時から開催される。「トートバッグ」(4,000円)南青山のギャラリー ミュベールでは、コレクションのお披露目に合わせて、イラストレーター・Ayumi!をゲストに迎え『E.T.』をテーマにしたイベント「“Encounters” Exhibition」を開催。Ayumi!の描いた心癒される作品や「トートバッグ」(4,000円)、またシャンデリア アーティストのキム ソンヘが手掛けたスペシャルな1点物のシャンデリアや、ミュベールと『E.T.』がコラボレーションした特別な「ぬいぐるみ」(9,800円)も限定アイテムとして販売。9月14日と15日には、人数限定でAyumi!が似顔絵をドローイングしてくれるイベントを予約制で実施する。詳細やドローイングの申し込みは、ギャラリー ミュベールまで。【イベント情報】Midnight Tokyo FM MUVEIL 307 GUEST Trinca unplusun, Q-TA POP UP SHOP会期:8月28日〜9月3日会場:伊勢丹新宿店本館2階=TOKYO解放区【展覧会情報】“Encounters” Exhibition会期:9月14日〜9月29日会場:ギャラリー ミュベール(GALLERY MUVEIL)住所:東京都港区南青山5-12-24 シャトー東洋南青山B1F時間:11:30〜20:00
2019年08月28日ミュベール(MUVEIL)の2019年秋冬コレクションから、映画『E.T.』に着想したウェアが登場。宇宙からやってきた植物学者の異星人と10歳の少年エリオットとの間に言葉や生命体を超えて芽生える友情や、純粋な子供心を描いた、1982年公開の名作SF映画『E.T.』。ミュベールの2019年秋冬コレクションでは、そんな『E.T.』の世界観を落とし込んだウェアを展開する。登場するアイテムは、花束やぬいぐるみを抱えるE.T.を配したセーター、E.T.とエリオットが指を合わせる印象的なポスター画像をあしらったTシャツなど。自転車で空を飛ぶシーンのシルエットを散りばめたソックス、ウォレット、カードケースといった小物類も用意される。伊勢丹新宿店で期間限定ショップもなお、伊勢丹新宿店ではミュベールの『E.T.』を題材とした新作ウェアを展開する期間限定ショップを、2019年8月28日(水)から9月3日(木)まで開催。この期間限定ショップは、スタイリスト相澤樹が手掛けるブランド「トリンカアンプリュアン」、グッチ(GUCCI)のアートプロジェクトなどにも参加するコラージュアーティストQ-TAとのコラボレーションによって実施される。相澤樹が映画『E.T.』の世界を落とし込んだ遊び心溢れる店内には、『E.T.』のぬいぐるみや、Q-TAによるTシャツといった限定アイテムが登場。また8月31日(土)13:00よりミュベールのデザイナー中山路子と相澤樹、Q-TAによるトークイベントも開催される。ギャラリー ミュベールでもイベント開催表参道にある旗艦店ギャラリー ミュベールでも、9月14日(土)から9月29日(日)まで、『E.T.』をテーマとしたイベントを開催。イラストレーターAyumi!が描いた作品やトートバッグ、シャンデリア アーティストのキム ソンヘが手掛けた1点物のシャンデリア、『E.T.』とのコラボレーションぬいぐるみといった限定アイテムが発売される。また、Ayumi!による似顔絵ドローイングも9月14日(土)・15日(日)限定で実施される。【詳細】ミュベール 2019年秋冬コレクション発売時期:2019年8月31日(土)※取扱店舗によって異なる。伊勢丹新宿店の期間限定ショップでは先行発売。■伊勢丹新宿店期間限定ショップ「Midnight Tokyo FM MUVEIL 307 GUEST Trinca Unplusun , Q-TA POP UP SHOP」期間:2019年8月28日(水)~9月3日(木)場所:伊勢丹新宿店本館2階=TOKYO解放区(東京都新宿区新宿3-14-1)TEL.:03-3352-1111(大代表)限定アイテム:Tシャツ 12,000円+税■ギャラリー ミュベール期間限定イベント「“Encounters”Exhibition @ GALLERY MUVEIL」期間:9月14日(土)~9月29日(日)住所:東京都港区南青山5-12-24 シャトー東洋南青山 B1F問い合わせ&似顔絵ドローイング申し込みTEL:03-6427-2162限定アイテム:トートバッグ 4,000円+税、ぬいぐるみ M size 9,800円+税、L size 13,000円+税似顔絵開催日時:9月14日(土)12:00~20:30 限定13名、9月15日(日)12:00~18:30 限定10名 ※価格:2,000円+税 30分/人
2019年08月25日e.m.(イー・エム)は、アクセサリーのイベント「e.m.LAB “MADE BY ME”」e.m. 表参道店・福岡岩田屋店・名古屋店で2019年8月7日(水)より順次開催する。イヤーカフ&大ぶりピアスをカスタム「e.m.LAB “MADE BY ME”」では、イヤージュエリーを中心に、人気のイヤーカフやコーディネートの主役になる大ぶりピアスなどを用意。イヤリングは、シンプルで重ねづけしやすいデザインで、自分だけのコーディネートを楽しめる。スター&文字入りのストーンまた、自分のオリジナルデザインにカスタマイズできる天然石シリーズとe.m.etarnalシリーズも登場。「e.m. eternal」シリーズのリングやピアスは、好みのカラーストーンをセレクトでき、さらに、初めての試みとして、ストーンの中にゴールドの星や、好きな文字を入れることが可能なリングも登場する。最大6文字まで文字入れできるので、名前や好きな言葉などを取り入れてオリジナルのデザインを作り出して。選べる天然石リング天然石のカボションリングは、ローズクォーツ、アメジスト、タイガーアイ、オニキスなどの好きな天然石から好みのものをチョイスできる。リングのデザインも数種類のバリエーションが揃うので、自分好みのリングを作ることができそうだ。【詳細】「e.m.LAB “MADE BY ME”」■e.m. 表参道店期間:2019年8月7日(水)~8月25日(日)住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ B1FTEL 03-5785-0760■e.m. 福岡岩田屋期間:2019年8月7日(水)~8月13日(火)住所:福岡県福岡市中央区天神 2-5-35 岩田屋本店新館 1FTEL:092-741-4954■e.m. 名古屋店期間:2019年8月17日(土)~8月25日(日)住所:愛知県名古屋市中区栄 3-6-1 LACHIC 2FTEL:052-238-0560
2019年08月10日B.A グランラグゼⅢ(ザ サード)発売2019年11月1日(金)「B.A グランラグゼⅢ(ザ サード)」がポーラ・オルビスグループの株式会社ポーラより発売される。「B.A グランラグゼⅢ(ザ サード)」は医薬部外品の美容液・乳液となっており、内容量は50グラム。価格は税抜き72000円となっている。また、リフィルも税抜き69000円で発売される。販売はポーラのお店全店、有名百貨店のポーラコーナー他、ポーラ公式オンラインショップでの取り扱いとなり、海外では台湾、香港、タイランドで販売される。中国での発売は来年を予定しており、発売時期が異なるため注意が必要だ。更に、国内EC、韓国、タイランド、マカオの免税店でも順次販売される。最高峰のエイジングケア1985年に生まれたブランドである「B.A」。その進化は止まること無く、常に最先端のテクノロジーによって美を追究している、ポーラ最高峰のエイジングケアブランドだ。そんな「B.A」から新たに登場した「B.A グランラグゼⅢ(ザ サード)」はサイエンスで美しさへと導くメカニズムを解き明かし、エイジングケアの価値を更に拡大する商品となっている。消費者にとって新しい価値観と好奇心を植え付ける効果が期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのニュースリリース
2019年08月07日E-girls YURINOがあのメンバーに大変身?!コラボ企画第二弾!LDH TVとBeauty naviのコラボ企画第二弾!第一弾では、E-girls・Flowerの鷲尾伶菜さん・中島美央さんが懐かしいギャルに変身しましたが、第二弾はなりきり企画!E-girlsメンバーが他のメンバーに変身しちゃおうということで、今回はE-girls・Happiness・スダンナユズユリーのYURINOさんが登場です。さて、YURINOさんはメンバーの誰に変身するのか?そしてどこまで近づけるのか?必見です!それでは、変身スタート!その前に・・・変身前の姿がコチラ金髪がトレードマークで元気なイメージが強いYURINOさん。この日もカジュアルなスタイルで登場♪そんなYURINOさんが・・・Flower 重留真波さんに変身します!重留さんといえば、ぱっつん前髪の黒髪ロングでYURINOさんと重留さんは真逆のイメージ。衣装は重留さんの私物をセレクトして持参とのことで、さらに期待が高まります!今回も変身中の様子をちょっとだけお届け♡第一回に引き続き、今回も表参道の人気美容室『<a href="』のNATSUKIさんがメイクを担当!メイク中は、変身の様子を傍で見守る鷲尾さん・重留さんと普段のメイクや最近のマイブームなどで盛り上がり、YURINOさんの意外な一面が飛び出したりも?!残念ながらお見せできるのはここまで・・・!あっと驚く変身ぶりやメイク中トークの全貌など、変身動画の完全版はLDH TVで絶賛公開中です!LDH TVとは?『LDH TV』は、LDH所属アーティストのファンクラブ会員の皆さんに向けた動画配信サービスです。LDH TVアプリのダウンロードは無料ですので、是非この機会にサービスを試してみてはいかがでしょうか。【激レア】YURINOが重留真波風に大変身!LDH TV×Beauty naviコラボ企画第一弾の様子はコチラ♪【撮影協力サロン】suburbia今回の撮影を終えて・・・(NATSUKIさん)今回の変身企画に挑むにあたって、事前にインスタなどで重留さんのヘアメイクの雰囲気を研究させていただき、当日は雰囲気の全く違うYURINOさんに似合わせられるように進めていく行程がすごく楽しかったです!新鮮な経験ができました。またこういった変身企画に参加させていただく機会があれば、すっぴんからその方の個性を生かした似合わせメイクに挑戦してみたいですね。また、これからはモデルさんや雑誌などのヘアメイクにもチャレンジしていきたいです!普段サロンワークを行っている表参道の『<a href="』では、お客様にアンニュイなモテ可愛いスタイルを中心にご提案させていただいています。こちらの企画を見て『<a href="』が気になった方がいらっしゃいましたら、是非一度遊びに来ていただけたら嬉しいです!サロン情報豊富な経験を積んだ“技術的職人集団”が集まる『<a href="』。乾かしただけでキマる外国人風ヘアを中心に、トレンドを取り入れた最先端のヘアスタイルになれるとオシャレに敏感なトレンド女子を中心に人気を集めている美容室です。【電話番号】050-3759-9829【住所】東京都渋谷区神宮前3-41-5【営業時間】平日 11:00〜21:00/土曜日・祝日 11:00〜20:00/日曜日 10:00〜19:00【定休日】不定休
2019年07月09日リーバイス(Levi’s)とNetflixの人気オリジナルドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』がコラボレーション。Tシャツやデニムなどを含むカプセルコレクションが、2019年7月1日(月)より、リーバイス ストア21店舗、ビームス(BEAMS) 一部店舗などで販売される。ドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は、1980年代の小さな町で起きた少年の失踪事件をきっかけに、親友の少年たち、家族、地元警察らが不可解な事件に巻き込まれていくスペクタクル・アドベンチャー。劇中にはシーズン1からリーバイスのアイテムが多数登場している。7月4日(木)配信予定のシーズン3『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』でも、物語の舞台となる時代の衣装を忠実に再現するため、リーバイスのアーカイブを活用。また、リーバイスのデザインチームが、衣装デザイナーとともに、登場人物であるイレブンとダスティンの衣装を作り上げた。今回発売されるコラボレーションコレクションでは、イレブンが劇中で実際に着用しているグラフィカルなプリントシャツやストラップ付のプリーツジーンズ、ダスティンが身につけているTシャツやパーカーをはじめ、ドラマの様々な要素を反映したトップス12型、ボトムス5型、アクセサリー3型を用意。80年代を彷彿とさせるドロップショルダーのデニムジャケットやシーズン3のキャストをプリントしたジーンズなどのデニムアイテムは、アップサイド・ダウン(裏側の世界)を表現した、アップサイド・ダウン(逆さま)のパッチとレッドタブがポイントだ。その他、イレブン、ホッパーと、ドラマタイトル名をカレッジロゴグラフィックに落とし込んだスウェットトップスや、よく見るとあるキャストがプリントされていないミステリアスなフーディなどが揃う。【詳細】リーバイス×『ストレンジャー・シングス』コレクション発売日:2019年7月1日(月) ※6月24日(月)先行予約開始展開店舗:リーバイス ストア21店舗(原宿、大阪、渋谷、梅田、ららぽーと名古屋、神戸、ららぽーと東京ベイ、アクアシティお台場、沖縄パルコ、道頓堀、ららぽーと平塚、ららぽーと新三郷、新宿、京都、なんば、mozo ワンダーシティ、ヨドバシ梅田、イオンモール橿原、イオンモール京都桂川、イオンモール堺北花田、イオンモール草津)、リーバイス公式オンラインストア、ビームス 一部店舗、ビームス 公式サイト、ZOZOTOWN リーバイス ショップアイテム例:・EL AZTEC SHIRT 9,000円+税・EL PLEATED JEANS 16,000円+税・BALLCAP 4,500円+税・CAMP KNOW WHERE RINGER TEE 5,000円+税・TRUCKER JACKET 14,000円+税・505 JEAN 16,000円+税
2019年06月27日マック(M・A・C)から、夏らしい香りのするミニサイズのスプレータイプ化粧水「プレップ プライム フィックス+ セント(PREP+PRIME FIX + SCENT)」が登場。7月12日より限定販売される。「プレップ プライム フィックス+ セント」は(1,700円)は、大人気のミニサイズのスプレータイプ化粧水「プレップ プライム フィックス+ 」の限定版として展開され、パイナップル、フローラルピオニー、ホワイトティー、スイカ、キュウリの5種類の香りがラインアップ。どれも夏にぴったりな爽やかな香りだ。ミネラルたっぷりの天然水や、きゅうり果実エキスが配合されており、肌の保湿はもちろん、メイクの前後にスプレーすることで、良い香りを感じながら、化粧持ちもアップしてくれる。なお、7月12日の全国発売に先駆けて、M・A・C 公式オンラインショップにて7月9日より先行発売が開始される。
2019年06月21日