河北裕介がDMMオンラインサロンでメイク塾を開催2019年11月から2020年1月まで、DMMオンラインサロンにおいて、『河北メイク塾(第1期)』が配信される。同サロンは4半期ごとに会員を募集し、第1期終了後に第2期の募集を開始する。河北裕介がメイクテクニックを丁寧に解説。メイクが好きな人や、いつものメイクを変えたい人、ヘア&メイクアーティストを目指している人などにオススメだ。第1期の入会期間は2019年11月30日23:59まで。1ヶ月の会費は1,650円。先着1,000名に、先行入会特典として「&be ハイコンセントレイトVCミスト」と「&be バリアオイル」のミニサイズ2点セットをプレゼントしている。入会はDMMオンラインサロンにて受け付けている。大人気ヘア&メイクアップアーティスト 河北裕介河北裕介は1975年生まれ。京都府出身。1994年にヘアスタイリストとして活動を始め、1998年にヘア&メイクアーティストに転身。これまでに300刷以上の女性誌のカバーを手がけ、多くの女性から支持を集めている。これまでに、『河北メイク論』、『河北大人メイク』などの著書を出版。Instagramのフォロワー数は19万人を超えている。(画像は&beオフィシャルサイトより)【参考】※河北裕介オフィシャルInstagram※DMMオンラインサロン※&beオフィシャルサイト※河北裕介オフィシャルサイト
2019年11月10日大丸心斎橋店に「AVEDA」コンセプトサロンオープンオーガニックスキンケア&ヘアケアブランド「AVEDA(アヴェダ)」のコンセプトサロン「Terrace AVEDA」が、2019年9月20日(金)、大阪・大丸心斎橋店をオープンしました。「AVEDA」の世界観で美をトータルサポート「Terrace AVEDA」はヘア、アイラッシュ、ネイル、アイブローのケアを提供するトータルビューティーサロン。女性の心身のバランスを整え、美しさを引き出すメニューが用意されています。「Terrace AVEDA 大丸心斎橋店」で使用されるのは、全て髪に優しい軟水の水。リラックス効果抜群のアロマの香りに包まれながら、自然由来成分を贅沢に配合した「AVEDA」のアイテムを使用したヘアケアで、極上のサロンタイムを楽しめます。またサロンにはショップも併設していて、「AVEDA」の商品をゆっくりお試し・お買い物可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※アヴェダ事業部のプレスリリース※「Terrace AVEDA」
2019年09月23日期間限定「美肌菌サロン」「LANCOME(ランコム)」の人気美容液「ジェニフィック アドバンストN」を体験できるイベント「美肌菌サロン」が、2019年10月3日(木)から10月13日(日)までの11日間、表参道で開催される。「美肌菌」を楽しく体感イベントでは”ランコムが解き明かす、美しい肌の秘密”をテーマに、同ブランドが提案する次世代スキンケア「美肌菌」を体感できる様々なコンテンツが用意されている。会場となるのは表参道ヒルズ本館地下3階のスペースオー。11:00から20:00(最終日は18:00)までの開催だ。あの人気マスクを豪華プレゼント!イベントで最も注目のコンテンツは、9月にリニューアル発売された美容液「ジェニフィック アドバンストN」を試せる「輝き肌体験」だ。超音波ブースターを用いて1秒間に約300万回も振動させ、美容液の成分を肌の奥深くまで浸透させてくれる。わずか5分間のトリートメントで、ツヤやハリに満ちた輝く肌を実感できるだろう。また「輝き肌体験」に参加すると、”2018年ベストコスメ”を多数受賞したジェニフィックのフェイシャルマスクを無料でプレゼント(要事前予約)。他にもジェニフィック美容液1年分が当たるゲームが用意されるなど、ランコムファンは見逃せないイベントだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ランコム公式サイト
2019年09月21日『ロートQualityAgingサロン』が渋谷にオープン2019年12月5日(木)、ロート製薬株式会社が運営する『ロートQualityAgingサロン(ロートクオリティエイジングサロン)』が渋谷にオープンする。同サロンはロート製薬株式会社初のコンセプトショップで、理想的な年齢の重ね方を提案する。健康や美容の関連した商品やサービスが提供される他、考え方や健康習慣を学べる場として展開。通えば通うほど健康になれるサロンを目指す。住所は東京都渋谷区道玄坂一丁目2番3号 東急プラザ渋谷4階。東急プラザ渋谷は、渋谷フクラス内に12月5日(木)にオープンする大型商業施設だ。エイジングケアの悩みに3方向からアプローチ『ロートQualityAgingサロン』では、「アイケア」「スキンケア」「インナーからのケア」の3つのアプローチでエイジングケアの悩みに取り組む。ロート製薬株式会社はアイケアを得意としているため、目や目の周りのさまざまな悩みに対応。目に関する専門知識をもったアイコンシェルジュによるカウンセリングやアイマッサージを受けることができる。サロン限定のサプリメントや食品、エイジングケアブランド「エピステーム」にも注目だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロート製薬株式会社 プレスリリース
2019年09月18日ノエビア サロン ド スペチアーレ 銀座がオープン株式会社ノエビアホールディングスは、2019年8月1日(木)「ノエビア サロン ド スペチアーレ 銀座」をオープンする。「ノエビア スペチアーレ」を体感出来るだけでなく、各個室にメイクアップブースが備わった至福の空間となっており、最高の時間とサービスが提供される。「ノエビア サロン ド スペチアーレ 銀座」のオープンにより、直営店が計10店舗となった。希少なブルガリアンローズが含まれた「ノエビア スペチアーレ」。店内の壁面には商品を象徴する美しいバラが施され、ラグジュアリーな世界観が広がる。ノエビア サロン ド スペチアーレ限定のサービスもあり、特別な時間を過ごせること間違いないだろう。店舗概要所在地は東京都中央区銀座5丁目7番6 i liv(アイリブ)6階。最寄り駅は地下鉄銀座線「銀座駅」だ。駅から徒歩1分なのでアクセスしやすく、気軽に訪れることが出来る。営業時間は平日は10時30分から19時30分、土曜、日曜、祝日は10時30分から19時。月曜日は定休日となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ノエビアホールディングスのニュースリリース
2019年08月02日「サロンスタイルビオリス」から新商品コーセーコスメポート株式会社は、「サロンスタイルビオリス」から「ボタニカルディープリペアヘアマスク」と「ボタニカルスティックワックス」を2019年8月21日(水)より全国で発売する。同ブランドは、天然・植物由来成分に着目したサロン発送のボタニカルヘアケアブランドで累計出荷2400万個(2019年7月時点)を突破している。厳選ボタニカル美容成分を配合今回発売する2つのアイテムにはビオリスならではの厳選ボタニカル美容成分を配合している。これにより、ヘアマスクは24時間いつでもサロン帰りのような指どおりが続き、スティックワックスは髪のぱさつきを抑えてツヤのある仕上がりになる。ヘアマスクは、髪になじませたあとすぐに洗い流しても効果を発揮し、毛先までなめらかにまとまる。時間をおく必要がないので短時間でケアができる。また、湿気・熱などから髪を守り、カラーリングでダメージを受けた髪もケアする。ナチュラルでリラクシングなジャスミン&ネロリの香りだ。スティックワックスは、ヘアアレンジの仕上げにふたをはずして直接髪になでつけて使用するので手が汚れない。持ち運びにも便利なサイズで、外出先でも簡単に手直しできる。傷みやすい髪表面をケアしながら、湿気や汗でもスタイルが崩れず、長時間持続する。しっかりと塗ることができる一方で、髪のふんわり感を崩さない優秀アイテムだ。香りは、エッセンシャルオイルをふんだんに使用したフルーティフローラルだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2019年07月28日ロックバンド・LEGO BIG MORLのヤマモトシンタロウと、ロックバンド・flumpoolの阪井一生が、2日に音楽好きの為のオンラインサロン「おとなり」を開設した。同サロンは、クラウドファンディング「CAMPFIRE」内の月額制オンラインサロンに集まったメンバーにより、音楽に関するコンテンツやイベントなどを始め、音楽業界で働くことを目指す人のための情報交換など、サロンに集まった人々でそれぞれのやりたいことを実現化していこうというプロジェクトだ。スタートアップ企画として、ヤマモト、阪井によって作曲されたデモ曲を公開。ボーカルや歌詞を一緒に制作してくれる人を有名無名を問わずにサロンメンバーで話し合い、実際にオファーして完成させる企画をスタートした。楽曲制作の過程を共有し、完成後の曲をいち早く聴くことができるのはもちろん、サロンメンバーのアイデア次第ではMV制作やプロモーション、ジャケットデザインや撮影等をサロンメンバーで行うなど、すべてがサロンから発信されて進んでいくプロジェクトとなる。また、音楽業界の現場で働く人などによるオンライン講義、音楽業界を目指す人の為のインターン企画、説明会、オンライン面談やサロンメンバーによる不定期オフ会、各種イベント、外部企業とのコラボレーションなどを予定している。ヤマモトと阪井は「音楽の楽しみ方が多様化している時代になり、アーティストもリスナーももっと自由な活動ができるのではないかと思い、プライベートで週3で会っているこの2人で立ち上げようと思いました。僕らの共通点、それは友達がいないこと!それならば色んな音楽の楽しみ方が出来る『居場所』を作ろうということになりました」と経緯を説明し、「皆さんにとって新しい活動の在り方を目指して、また今後の音楽業界がもっとおもしろくなるように、ここにしかない価値を生み出していきたいと思います!」とコメントした。そして開設された「おとなり」公式ツイッターにて、質問を募集。2日21時から「ツイキャス」にて、2人がツイッターに寄せられた質問に答える生配信を行う。
2019年07月02日化粧品の使い方次第で、最後まで品質の劣化を抑えながら使うことができるか、そうでないかが決まります。化粧品は気づいていないところで雑菌や微生物が繁殖してしまうおそれがあります。可能な限り、品質を維持しながら最後まで化粧品を使う方法をご紹介します。化粧品の使い方は大丈夫?最後まで品質を維持する使い方とは?化粧品は製造された後、販売・購入をしてから購入者が使い切るまでに長い時間がかかります。化粧品を開封し、使いはじめると空気にふれるため酸化がはじまるだけでなく、手で直接触れることで手に付着した雑菌や微生物が繁殖したり、腐敗したりする恐れがあります。そうならないためにも、化粧品を使い切るまで、品質を維持することが大変重要です。微生物とはなんなのか、また化粧品の品質を維持するためのおすすめの方法をお伝えします。微生物ってなに?出典:byBirth微生物とは非常に小さな生物で、肉眼で見ることはできません。顕微鏡で約1,000倍に拡大すると見えるくらいでしょう。微生物が繁殖し、数が増加すると腐敗してしまうおそれがあります。腐敗とは?微生物とひとことで言ってもその種類は数多く存在し、悪いものばかりでなく、生活に役立つ微生物も存在します。例えば、カビの仲間である麹、細菌の1種である乳酸菌・パン酵母・納豆菌などが身近なもの。これらは菌が増殖しても「腐敗」とは呼びません。つまり、人間にとって都合の悪い微生物が増殖した場合を「腐敗」と呼んでいるのです。微生物の3大繁殖要素人間は微生物に囲まれて生活していると言っても過言ではありません。外気はもちろん、家の中で使っているものにも微生物はたくさん存在します。例えば、ふきんや食器洗い用スポンジには1gで1万~100億個、微生物が付着していると言われています。体内にも微生物が存在しています。特に口の中には1gで1,000~100億個の微生物が存在しているようです。この数からもわかるように、微生物の増殖のスピードはとてもはやいです。その生育の3大要素となっているのが「水・栄養・成長に適切な温度」です。肌は常在菌で守られている肌上にも常在菌と言われ、数種類の微生物がバランス良く存在することで、有害な菌や物質から肌を守り、正常な状態を保っています。肌にとって良くない菌ばかりに気を取られ、過剰に除菌・殺菌をしてしまうと常在菌のバランスが崩れてしまいます。すると肌の防御機能が低下し、良くない菌が繁殖するおそれがあるので逆効果となります。化粧品と微生物の関係出典:byBirth化粧品に関係する微生物は、主に細菌・真菌と呼ばれる酵母やカビのこと。化粧品中は微生物にとってとても繁殖しやすい場所です。それは化粧品に含まれている多くの成分や水が、微生物の栄養分となるからです。また、化粧品を使い切るには長い時間がかかります。その期間に微生物に汚染されることなく、品質を維持するのがとても重要となっています。そこで微生物汚染が起きるおそれのあるケースをご紹介します。一次汚染メーカーの製造工程で発生するのが一次汚染です。原料・容器を含む原材料、製造設備や空気などの製造環境、作業者などによって微生物が製品に混入し、増殖する汚染の仕方です。一次汚染の時点で問題が発覚した場合、法律で販売することは禁じられているので、世の中に出回ることはないので安心です。二次汚染消費者が実際に使用している際に発生するのが二次汚染です。化粧品が使用・保管される環境、使用者の手・指などが触れることで微生物が混入し、増殖する汚染の仕方です。細心の注意を払って開発・製造された化粧品でも、私たちの使い方次第で菌が混入し、品質が劣化するおそれがあります。ただ二次汚染は化粧品の使い方・保存の仕方で予防することができます。微生物による汚染を防ぐための工夫出典:byBirth私たちが予防できるのは、微生物による二次汚染です。化粧品は毎日1~3ヶ月、長いもので1年以上同じ商品を使い続けることもあるので、できるだけ清潔な状態を保ちたいというのが本音。今日から始められる、微生物の汚染を予防できる方法についてお伝えします。スパチュラを使用する化粧品は普段どのように手に取っていますか?チューブタイプやポンプ式のものは必要な量のみ取り出すことができますが、ジャータイプはそうはいきません。ジャータイプの化粧品を使う場合は、スパチュラを使うことをおすすめします。直接、指で取るとそこから微生物が侵入し、繁殖するおそれがあります。化粧品を取る前にアルコールでスパチュラを拭き、取ったあとは化粧品が付着しているかもしれないので、ティッシュオフして、清潔に保ちましょう。一度外に出したら元に戻さない普段使っている化粧品の量以上に間違えて取り出してしまった場合、もったいないと思ってつい戻したくなりませんか?しかし、一度外気に触れた化粧品を元に戻すと、微生物の繁殖の原因になりかねません。一度外に出したものはデコルテやボディに塗布して、使いきりましょう。最近では、一度出した化粧品が戻らないような作りをしている容器を使用しているメーカーも多いくらいなので、注意しましょう。保存方法に気を付ける保存場所によっても微生物が繁殖するおそれがあります。特にお風呂場などの高温多湿な場所は要注意です。微生物・菌が混入・繁殖しやすい環境にあるものは、保存場所を変えることをおすすめします。温度の変化が少なく、湿度の低い場所で保存するのが良いでしょう。そして、仮に菌が繁殖してしまった場合は、どこから・なぜ菌が繁殖したのか原因や混入経路を把握し、再発防止に努めましょう。清潔な化粧品で健やかな肌を人間の生活と密接に関係している微生物は、私たちに良くも働きますが、悪く働く場合もあります。特に化粧品においては、肌に付けるものなので、悪い菌を増殖させないように気を付けましょう。気に入って使っているアイテムなら、品質を落とさず使いたいもの。清潔な状態を保てるよう、工夫をして健やかな肌を目指しましょう。
2019年06月30日安心してご来店いただくためにはじましてホリックビューティーサロンです。日常の生活に“キレイ”をプラスしていただくべく、昨年オープンいたしました。現在スタッフも増え6名の美容師と1名の着付け師、1名のネイリストの8名体制で、来ていただくお客様に喜んで頂けるように、スタッフ協力しながら日々、美容と向き合っています。私たちのサロンは【地域一番店】を目指しています。そのために、担当スタイリストとお客様との関係性はもちろん、それ以外のスタッフも同じ空間を演出するものとして関係づくりを意識しています。また、当店のこだわりは、福岡では、当店でしか取扱いがないようなスタッフ厳選のケア商品の数々と、一人のお客様に対してアシスタントにカラーなどを任せず、シャンプーからお見送りまで、一人のスタイリストが一貫で対応する【高いレベルでのマンツーマン接客】に取り組ませていただいています。おかげさまで、月平均45名のご新規様にご来店いただいてます。是非当店の【技術】【こだわり】をご体感ください。サロン紹介メインフロア広々とした店内。席と席の間は広めに設定いしてます。また隣同士気にならないように席と席の間にはスピーカーを配置して隣の方の会話を拾わないように最大限配慮しています。シャンプー台人気の最高級フルフラットのシャンプー台でぐっすり。シャンプー台の空間だけ、リラックス効果のあるBGMとアロマの香り。全てのシャンプー台に高濃度炭酸スパの機材を設置しています。スタッフ厳選商品の数々全国のサロン1%のケアサロンにしか取扱いが許されていない人気の【oggiotto】その他にもファスティングブランド【エステプロラボ】【グローバルミルボン】などなど厳選した商品を取り揃えています。スタッフ一同心よりご来店お待ちしています。
2019年05月22日秋になると、旬の“栗”をふんだんに使用した「モンブラン」を食べたくなりますよね。東京・銀座にある、モンブランで有名な「サロン・ド・テ アンジェリーナ」のストーリーやおすすめメニューをご紹介します。「マロニエゲート銀座2」にあるスイーツ店東京・銀座にある「銀座マロニエ通り」の入り口に位置する「マロニエゲート銀座」は、ファッションやレストランなどのショップが入った3館体制の商業施設です。「マロニエゲート銀座2」の2Fに、パリ老舗サロン「サロン・ド・テ アンジェリーナ」はあります。白を基調とした落ち着いた店内で銀座の街並みを一望しながら、本格的なフレンチ料理や喫茶を楽しめるサロンです。「ココ・シャネル」も愛したパリの味「サロン・ド・テ アンジェリーナ」は、1903年にオーストリア人の菓子屋の息子「ルネ・ランペルマイエ」氏がパリの「リボリ通り」に開いたサロン・ド・テから始まりました。以来100余年、フランスのファッションデザイナー「ココ・シャネル」などの著名人や、パリジェンヌたちに愛され続けてきました。パリから日本に伝わる新しい「モンブラン」日本で初めてオープンしたのは、1984年の開業時の「プランタン銀座」。2017年3月に「マロニエゲート銀座」に生まれ変わったあとも人気を受け継いできました。パリ本店と同じレシピで作られる「モンブラン」は、和栗を使った黄色いモンブランが主流の1984年当時の日本に新しい味を紹介し、「モンブランのアンジェリーナ」と呼ばれるまでになりました。おすすめのモンブランメニューを一挙紹介!1903年の創業以来変わらぬレシピで作り続けている「モンブラン」。フランスから直輸入される「マロンクリーム」は栗の渋皮ごと潰して作られ、バニラ風味で独特の甘みをもっています。サクッと焼いたメレンゲとの相性は抜群です。本場パリのモンブランは大きいサイズが主流ですが、日本ではパリで提供されているモンブランの半分のサイズが、「モンブランデミサイズ」として販売されています。モンブラン オリジナル人気No.1の「モンブラン オリジナル」。パリで販売されているものと同じサイズです。ふわふわで濃厚なマロンクリームのなかにクリームがたっぷりと入っており、下のメレンゲのサクサク感がアクセントになった一品です。和栗モンブラン9月~11月の和栗が美味しい季節には、大人向けな味わいの「和栗モンブラン」が登場。和栗のやさしい甘さが口のなかを駆けめぐる、コク深い味わいを堪能してくださいね。モンブラン オ ショコラリッシュ濃厚なチョコレートの旨みが感じられる「モンブラン オ ショコラリッシュ」は、チョコレート好きにはたまらない一品です。甘いだけでなくあっさりとした後味が印象的で、どこか奥ゆきのある味わいです。モンブラン クレームブリュレ豊かな風味の卵を使ったブリュレを、濃厚なモンブランで包み込んだ「モンブラン クレームブリュレ」。クリーミーな舌触りと、ブリュレとモンブランの抜群の相性を楽しめます。1Fには「ケーキショップ」も1Fはケーキショップ、2Fはサロンとなっている「サロン・ド・テ アンジェリーナ」。2Fのサロンでは、スイーツやドリンクのほかに、ランチやディナーなども楽しめます。2Fのサロンで優雅なカフェタイムを楽しんだ後は、1Fのケーキショップでお気に入りのケーキをテイクアウトしませんか。おみやげやプレゼントにも、きっと喜ばれますよ。パリ気分でモンブランを味わってみて「ココ・シャネル」をはじめ、パリの貴族階級の人々から愛され続けてきた「サロン・ド・テ アンジェリーナ」。パリ生まれの銘菓を銀座のサロンで楽しむ、リッチなカフェタイムを、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。スポット情報スポット名:【閉店】サロン・ド・テ アンジェリーナ住所:東京都中央区銀座3-2-1マロニエゲート銀座2F電話番号:03-3567-7871
2019年05月07日カフェ「伊右衛門サロン京都」が、2019年3月29日(金)京都・東山に「伊右衛門サロンアトリエ京都」として移転リニューアルオープンする。「伊右衛門サロンアトリエ京都」京都・東山へ「伊右衛門サロン京都」は、サントリー食品インターナショナル株式会社、株式会社福寿園、カフェ・カンパニー株式会社の3社が共同でオープンさせた“お茶”にフォーカスしたカフェ。2008年6月のオープン以来、2018年12月まで京都・烏丸三条にて営業していたが、2019年3月京都・東山に場所を移し、「伊右衛門サロンアトリエ京都」としてリニューアルオープンする。お茶×京食材の和メニューフードメニューは、「京都吉兆」総料理長の徳岡邦夫、フレンチレストラン「レストランよねむら」オーナーシェフの米村昌泰、料理家のSHIORIが担当。「お茶」と京都の食材をコンビネーションさせた食事メニューを朝・昼・夜と異なるラインナップで展開する。朝・昼・夜の食事メニューモーニングでは、お粥や炊きたての釜ご飯におばんざいを合わせた御膳を用意。ランチには、蒸し寿司や釡炊きごはん御膳、京風和だしカレーなど、和食を中心とした彩り豊かなメニューが揃う。ディナータイムには、アラカルトに加えてコースメニューを提案。伊右衛門の蒸し寿司コース、伊右衛門の釡炊きごはんコースともに3,800円~展開する。お茶スイーツデザートは、全て動物性食材を一切使用しない100%植物性のヴィーガン・デザート。全てに「お茶」を取り入れて和風のパフェやパンケーキ、ティラミスなどを揃える。「おやつ3種盛り合わせ種」は、ティラミス、ケーキ、タルト、アイス最中、クッキーなどから好みのものを3種類選べるお得なメニューだ。日本茶&アルコール茶カクテルドリンクは、厳選した抹茶・煎茶・ほうじ茶などの本来の味わいを堪能できる「お茶」メニューから、お酒と組み合わせたアルコール茶カクテル、野菜や果物を組み合わせたドリンクなども取り揃える。古き良き「町家」風の店舗デザイン店舗は、建仁寺からもほど近い古き良き佇まいを残す町屋を改装。2F建ての路面店となり、1Fは「THE KITCHEN」として、朝・昼・夜問わず「お茶」と共に食事やデザートを提供、また2Fは「THE BAR & TEA ROOM」として、煎茶や抹茶のみならず多様なアレンジティー、ヴィーガンの和洋菓子を1日を通して楽しめるティーカウンターとなる。【詳細】伊右衛門サロンアトリエ京都オープン日: 2019年3月29日(金)住所:京都府京都市東山区八坂鳥居前下る清井町481-1TEL:075-744-6451客席数:47席(1F / 2F)営業時間:8:00〜23:00<メニュー例>■モーニング 8:00~11:00(L.O. 10:30)・お粥御膳 1,500円~・伊右衛門釡炊きごはん御膳 1,800円■ランチ 11:00~15:00(L.O. 14:00) / ライトミール 15:00~17:00・蒸し寿司ランチ 2,200円~・釡炊きごはん御膳 2,200円~■ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:00)・伊右衛門の蒸し寿司コース 3,800円~・伊右衛門の釡炊きごはんコース 3,800円~■デザート・おやつ3種盛り合わせ種 1,280円・豆乳ティラミスパフェ(抹茶・ほうじ茶) 各1,400円■ドリンク・日本茶(煎茶・かぶせ茶・玉露・抹茶・ほうじ茶など) 550円~・・アルコール茶カクテル 各種900円~
2019年03月31日プレミアムエステ生まれの「スキンファジー」プレミアムエステサロン「フェリーチェヴェーダ」が開発した、サロン品質のコスメブランド「スキンファジー」より、ブランド初のポップアップストアが登場。2019年1月24日(木)、25日(金)の2日間限定で、東急プラザ銀座3階にオープンする。1万人の年齢肌を参考に開発「スキンファジー」の生みの親「フェリーチェヴェーダ」は、オールハンドのプレミアムエステサロン。熟練のエステティシャンが1万人の年齢肌に触れてきた知識を活かして、”エイジング世代の神コスメ”が開発された。ポップアップストアでは「スキンファジー」のアイテムを実際にタッチアップすることが可能。「フェリーチェヴェーダ」のエステティシャンによるハンドマッサージ体験付きだ。また「スキンファジー」の基礎ライン(セラム、ローション、クリーム)のスターターセットも、特別価格で販売される予定だ。SNSやLINEでエステチケットを当日は初ポップアップストアを記念して、SNSキャンペーンも開催される。同ブランドの公式インスタグラムもしくはFacebookのフォロー画面を提示すると、サンプルセットをプレゼント。他にも「スキンファジースペシャルフェイシャルエステチケット」が当たる抽選会も開催される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社SUMOMOANのプレスリリース
2019年01月17日プロの品質を自宅でもテスコム電機株式会社がプロ用ブランド「Nobby」をベースとして開発したヘアドライヤー「Nobby by TESCOM」が、2018年度グッドデザイン賞を獲得した。「Nobby by TESCOM」は「私にできる、サロンクオリティ」がコンセプト。サロンの現場で使うプロ用のドライヤーをベースに、「プロと同じものを使っても、サロンの仕上がりにならない」「プロの道具は自分向けではないと感じる」といったユーザーの声に沿って開発された。自分でサロンの仕上がりを再現するために必要な機能やコツを模索した結果、サロンでのドライヤーと自宅用では「他者に対して使うか自身に対して使うか」とい違いにたどり着いたという。「自分で使う」を追求した高機能ドライヤーそこでプロ仕様の高い機能性に、自分で持ちやすいグリップ角度や、切り替えが簡単なモードスイッチなどを落とし込み、家庭でも使いやすい高性能なヘアドライヤーを完成させた。業界トップクラスの大風速が実現するスピードドライと、熱ダメージを軽減するオリジナルの「ケアドライフード」、サロン帰りのようなツヤ髪を実現する静電気抑制プロテクトイオンが特徴だ。同賞の審査員からは「徹底して探究された高性能の機能と、シンプルな姿が無理なく融合しており、サロン向け製品と家庭向け製品を結んだ新ブランドにおける製品としても興味深い。」(プレスリリースより引用)と評価されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年10月09日ハイセンスなカラーや質感で、憧れの外国人風ヘアがリアルに叶うと評判の『salon dakota』。今っぽい抜け感のある、おしゃれな女性スタッフの着こなしを参考にしてみて。 mihoさんスタイリスト ◆ゆるウェーブでフェミニンな魅力をアップ「レイヤーをたっぷり入れて軽さを出すことで、今年らしいナチュラルロングに。ヘアアイロンでざっくり巻いてルーズなゆるウェーブをつけています。カラーは地毛になじむように中間~毛先にスモーキーベージュのカラーを。ヘアは自然体でいられることをベースに考えています」 リラックスした中にもほんのり大人の色気をイン。 ◆鮮やかなパープルでスタイリッシュに刷新!「淡いパープルではなく、ぱきっとしたパープルをチョイスしたのがポイント。水玉のスカーフを首にキュッと巻いて、太めのチョーカーみたいに見せて今年らしさを取り入れました」 クリアサンダルとシルバーネイルで足元は色をおさえて涼しげに。 TOPS:BACCASKIRT:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS sakiさんスタイリスト/25歳 ◆シースルバングが映えるターバンアレンジ「全体を26㎜のヘアアイロンで巻き、バームを揉み込むようにつけてラフに崩します。後ろでゆるい三つ編みにして毛先をゴムで結び、顔まわりのおくれ毛をヘアアイロンで巻き足し、ターバンをつけて出来上がり!」 シースルーバングは指でバランスよくつまんで束感を出すのがポイント。 ◆夏の日差しに映えるライトベージュのワントーンコーデ「足元までヌーディカラーで揃え、カジュアル感をおさえて落ち着きのある雰囲気に仕上げました。ヘアアクセや小物でアクセントをつけています」 vintegeパーツを使ったイヤリングがお気に入り。アンティークゴールドが渋みのある上品な雰囲気に。 TOPS:STEVEN ALANSKIRT:韓国で購入 宮脇優佳さんアシスタント/21歳 ◆外ハネがアクティブな印象のぱっつんボブ「セミウェットな質感で束感とぱっつん感を強調したスタイルです。毛先はアイロンで外ハネにワンカールさせたのがポイント。前髪は子供っぽくなりすぎないように目元ギリギリにしています。カラーはアッシュグレーで、夏らしい軽さと自然なツヤ感を出しました」 フィット感が可愛いスタイル。小顔効果も抜群! ♦美しいシルエットが際立つ大人顔のオールインワン「今季、大活躍のオールインワン。立体的なデザインと程よい落ち感で、洗練されたカジュアルコーデに。着心地がよくて気に入ってます」 ゴールドのアクセサリーをチョイスして、ぐっと大人の女らしく。 OLL-IN-ONE:MARTE 小原菜貴さんアシスタント/21歳 ◆ウェットな質感のウルフでカジュアルセクシーに「1年くらいずっとウルフスタイルです。オイルでスタイリングしてウェットに仕上げたのがコツ。カラーはアッシュグレーで、髪の赤みを消して、落ち着いた印象に見せています。担当は同店の中井さん。次にやりたいのは、ショートパーマヘア」 クールになりがちなウルフも、ふんわりトップと丸みのあるバングで柔らかい印象に。 ◆リネンワンピ×デニムの気負わないコーデ「ガウンのように着れるリネンワンピは、着こなしの幅が広がるのでとっても便利。日焼け対策にもばっちりです。動きやすいデニム&腕まくりで仕事モードに」 重心が下がるときはビッグイヤリングで視線を上に持っていくのが正解。 ONE-PIECE:vintegeCAMISOLE TOPS:MOUSSYPANTS:goocyEARRINGS:TOGASHOES:CONVERSE 今回SNAPにご協力いただいたのは……『salon dakota』(サロンダコタ) 東京都渋谷区渋谷1-15-8 宮益O.Nビル1・2F03-3499-5055月水木金:10:30~20:30火土日:10:00~19:00定休日:なし
2018年09月15日愛犬が健康で過ごすために、柱になるのが食事です。ドッグフードの保存法によっては、品質が落ちて、犬が体調を崩してしまうこともあります。飼い主さんはこの機会に、ドッグフードの正しい保存法を身につけましょう。今回は、ドライフードやフードボウルも含めた管理の仕方をご紹介します。■ 未開封でも油断は禁物!「賞味期限」のチェックを忘れずに!!ドッグフードは、「封を開けていなければ大丈夫」と考えている飼い主さんもいるようですが、それは間違いです。未開封のフードであっても、保存法を間違えれば、品質が落ちてしまうこともあります。未開封のフードは種類に関係なく、キッチンストッカーなどの直射日光が当たらない、温度変化の少ない場所で保存しましょう。私たち人間が食べる食品と同様に、ドッグフードにも賞味期限が設けられています。美味しく食べられる期間を過ぎれば、味も鮮度も落ちてしまうものです。賞味期間をチェックして、期間内に食べ切るようにしてください。ドッグフードを購入するときの注意点ですが、多頭飼育や大型犬を飼育していない場合、安値であっても、大袋で購入しないこと。食べ切る前に鮮度が落ちてしまわないように、愛犬の大きさに合わせてフードのサイズを選ぶようにしましょう。■ 「ドライフード保存」に大切なこと2つ1・「密閉容器」で保存しよう梅雨時期など室温が高く湿気が多い時期は、ドライフードが劣化しやすく、カビが生えてくることもあります。ドライフードの封を切った後にクリップなどで止めて、そのまま保存しているという飼い主さんもいるようですが、その保存法では品質が落ちてしまいます。ドライフードは袋のままで保存せず、「ドッグフードストッカー」など専用の密閉容器に入れ替え、キッチンストッカーなどの日の当たらない場所で保存しましょう。湿気の多い時期は、「ドッグフードストッカー」に乾燥剤を入れるのを忘れないでください。2・冷蔵庫保存はカビの原因になるのでNG!飼い主さんのなかには、冷蔵庫でドライフードを保存している飼い主さんもいるようですが、その保存法はNGです。というのも、ドライフードを冷蔵庫から出し入れする際にフードの表面に結露が生じて、カビ等の原因になってしまいます。ドライフードは必ず常温で保存しましょう。■ 「缶詰フード」や「手作り食」は酸化・腐敗が早い!缶詰やレトルトタイプのドッグフード、手作り食は、開封したらできるだけ早めに食べ切るのが理想的です。pedphoto36pm / PIXTA(ピクスタ)余りは、別の容器に保存して冷蔵庫で保存してください。1日以上保存する場合は、冷凍庫で保存して、その都度、必要量を解凍して与えましょう。冷凍庫の場合も長期間保存せず、なるべく早めに食べ切るようにしてください。ドライフードと比べて、缶詰やレトルトタイプのフード、手作り食は、フードボールに出した後の酸化や腐敗が早く、微生物の繁殖も早いものです。そのため、フードは出しっぱなしにしないこと。20分経過しても食べない場合は、廃棄しましょう。■ ちゃんとやってる?「フードボウル」の衛生管理ドッグフードを与えるときは、フードだけでなく「フードボウル」の衛生面にも気を使う必要があります。absolutimages / PIXTA(ピクスタ)フードの残りカスや水分は微生の繁殖の原因になるので、使用後のフードボウルはキレイに洗って乾燥させ、清潔な場所に保存しましょう。フードボウルに付着した犬の唾液は、洗っても取れにくいものです。そこで活躍するのが、100円ショップで販売している「メラミンスポンジ」です。これを使用すると唾液のヌルつきを落としやすいので、オススメです。ドッグフードは愛犬の身体を作る、大切なものです。正しい保存法を実践して、鮮度の良い状態で食べさせるように心掛けてください。【参考】※環境省飼い主のためのペットフード・ガイドライン
2018年08月29日リラクゼーションサロン「Nagomi-masu」オープン2018年8月5日(日)、新たなリラクゼーションサロン「Nagomi-masu(なごみます)」が、東京中野にオープンします。同サロンには北欧スタイルのラウンジスペースを併設。施術後にはオシャレなラウンジでゆっくりとくつろげる、女性に嬉しいサロンです。「コリ溶けほぐし」で癒やされる!施術を担当するのは、これまで都内のサロンで5年間経験を積んだセラピスト。独自の施術法「コリ溶けほぐし」で、身体に負担をかけず、全身のコリを溶かすようにほぐしてくれます。施術スペースにも北欧テキスタイルや雑貨が並び、疲れた女性を心身共にリラックスさせてくれる空間作りがポイントです。施術後はまったりティータイム施術後は2階のラウンジスペースに移動して、ゆっくりとくつろぎの時間。フルーツビネガードリンクやハーブティーなどでホッと一息つけるでしょう。ほぐれた身体で心地よい余韻に浸れる新リラクゼーションサロン。仕事や家事で疲れた身体を解きほぐしに、足を運んでみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※Nagomi-masuのプレスリリース※Nagomi-masu公式サイト
2018年08月01日新感覚のエンターテイメント美容サロンオープン「美容×NEW YORK×英会話」が融合した、新感覚の総合美容サロン「Fam International 堀江店」が、2018年8月1日(水)にグランドオープンする。まるでNY!?な店内同店をプロデュースするのは、流行の発信地ニューヨークで働いた経験のあるスタイリスト。本場で培った最先端の技術とヘアスタイルを提供してくれる。またガラス張りの開放的なサロン内には、ニューヨークのウォールストリートを思わせるアートが並んでいる。作品はニューヨークで話題のアーティスト「KAC」が手がけたもの。まるで海外にいるかのような雰囲気で、何気なく写真を撮るだけで様になる。インスタ映えも間違いなしだ。美容サロンで英会話もサロンには外国人レセプションが駐在。併設されたカフェで、マンツーマンの英会話レッスンも受けられる。レセプションは普段英語の家庭教師としても活躍しているため、サロン内とは言え本格的なレッスンが受けられるだろう。料金は10分500円。都合に合わせて10分刻みでレッスンをリクエストできるのも嬉しい。時間や金額に縛られず、気軽に英語を学ぶことができる新形態だ。英会話と美容、ニューヨークが融合した新感覚のサロンに、足を運んでみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※B4U GROUP株式会社のプレスリリース
2018年07月30日大人ガールに必要なきちんと感と女らしさを両立したヘアがお得意の『Lomalia』。シンプルで合わせやすいカラーやアイテムを使いながらも、おしゃれ感度バツグンな、女性スタッフの着こなしを参考にしてみて。 Ayaneさんデザイナー/25歳 ◆さりげない品の良さがいいフェミニンなラフロング「ベースはストレート。ヘアアイロンで毛先をゆるくワンカールさせた後、顔まわりをリバースに巻いています。カシスグレージュのカラーはパサつきやすい夏の髪もキレイに見え、大人っぽさも出しやすいのでオススメです。ヘアは姉妹店の『Quen』のChiaにカットしてもらいました」 Lomaliaオリジナルのシアバター「Leny」でハーフウェットな質感にスタイリング。 ◆キレイめなスポーツミックスコーデが上級者っぽい「透け感のある白トップスを、さらっとした心地良い風合いのスポーティなパンツにインしてシンプルに。ルーズフィットなパンツは、ウエスト部分がゴムなのでリラックスして履きやすくて気に入っています。足元はヒールサンダルを合わせて女らしい抜け感を出しました」 ファッションがシンプルなのでアクセがマスト。ピアスはLomaliaオリジナルのハンドメイドアクセサリーブランド『 ’ oli 』 のもの。 TOPS:emmiPANTS:emmiEARRINGS:’ oli 村田紗矢香さんケアリスト/25歳 ◆ウェットな質感とシースルーバングが涼しげで夏らしいボブ「タオルドライ後に、ジェルをまんべんなく揉み込むようにつけて自然乾燥させました。みずみずしい質感で夏らしさを出しています。パーマをかけて毛先中心にルーズなニュアンスを出したのもポイントです。カラーは、いろいろなメイクに似合うのでベージュ系をセレクトしています」 軽く耳かけしてバレッタをつけるアクションで、ヘルシーな魅力をアップ! ◆着るだけでコーデが華やぐマキシ丈ワンピを主役に「女性らしい絶妙な深さのVネックで、ウエストにリボンベルトをあしったフラワープリントのロングワンピが主役です。甘くなりすぎないところが気に入っています。シルバーアクセサリーを合わせてカッコよさもプラスしました。普段は、CLANE、ZARA、BEAMSなどで服を買うことが多いです」 アクセはシルバーで統一するのがポイントだそう。リングとイヤリングはご自身のハンドメイド。 ONE-PIECE:CLANEHAIR ACCESSORIES:VINTEGE Airiさんデザイナー/24歳 ◆黒髪ミディアムボブ×キャスケットで映えアレンジ「毛先を外ハネに巻いたあと、Lomaliaオリジナルのシアバター「Leny」でウェットな質感に。顔まわりやえり足におくれ毛をバランスよく残して髪を結び、キャスケットをかぶっておくれ毛だけ出しています。モノトーンのコーデが好きなので、カラーはせず地毛の黒髪です。次は胸ラインのロングヘアにしたいです」 おくれ毛はしっかり束感を出すため、指先にシアバター「Leny」をつけて指でつまむようにセット。 ◆重たくならない、シックでカッコいいモノトーンコーデ「普段からモノトーンコーデが好きです。夏なので重く見えすぎないようにトップスのVネックや、タイトスカートの丈感で肌見せポイントをつくって、軽さを出しています。シルバーのアクセサリーは、お店でもハンドメイドがブームなので自分たちでつくっています」 アクセはすべてシルバーで統一しているため、たくさんつけていてもうるさくなりすぎない。 TOPS:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHSKIRT:GUSANDALS:FOREVER21HAT:URBAN RESEARCH Renaさんケアリスト/22歳 ◆ウェット質感のミニボブでトレンド顔にチェンジ「レイヤーをしっかり入れたミニボブは、アレンジでいろいろな雰囲気が出せるのでお気に入りです。顔まわりの髪が顔にかかるので小顔効果もばっちり!ファッションに合わせて質感を変えたり、サイドを耳にかけたりしてアレンジしています」 右にかけて長くなるようにカットしたアシメバングで、カジュアルな遊び心をプラス。 ◆シースルーワンピをベルトとデニムでラフにこなして「夏気分を盛り上げるシースルーワンピがメイン。きれいめになりすぎないように、ベルトとパンツでカジュアルダウンさせました。モノトーンのコーデが好きなので、サンダルなど小物で色をプラスすることが多いです。好きなブランドはUN3D、Ray BEAMS、BEAUTY&YOUTHです」 赤のサンダルと赤リップを合わせて、コーディネイトの差し色に。 ONE-PIECE:VINTEGEBOTOMS:VINTEGE(Levi’s)SANDALS:MERITXELL Harukaさんケアリスト/23歳 ◆ゆるっと色っぽい、ゴムだけでできる簡単おだんごヘア「ベースは鎖骨下のセミロング。カラーはいろいろなファッションに合わせやすいベージュ系。最初にカラーを暗めに入れておくと、カラーが長持ちするのでオススメ。普段からクセ毛をいかしたアレンジをすることが多いです」 HOW TO①アレンジ前にLomaliaオリジナルのシアバター「Leny」を揉み込んで、自然なツヤと束感を出しておく。手グシで髪をまとめたら、ひとつに結ぶ。このとき、最後までゴムを通しきらずにおだんご状に結ぶ。 ②トップやサイドの表面の髪を少しずつ指でつまみ出してルーズ感にくずす。おくれ毛がパサついていたら、シアタバーをつけ足して。 ◆ベージュのワントーンコーデで上品でフェミニンな印象に「同系色のグラデーションコーデにしました。とろみのある落ち感が気に入っているシャツは、首元を開けてゆったり着るのがポイントです。鎖骨ラインもキレイに見えます」 太めのベルトでウエストマークすることで旬度の高いコーデに。 TOPS:VINTEGEINNER:無印良品PANTS:GUBELT:VINTEGESANDALS:GALLARDA GALANTE USE IT!! スタッフみんなが愛用しているのが、こちらのLomaliaオリジナルのシアバター。その名も「Leny(レニー)」。ポケットにスポッと入るサイズ感だから、いつでもどこでも使いやすい!また、成分はすべて植物性100%なので、身体中どこでも使えるのも魅力。ウェットっぽくしたければ多めにつけ、自然なツヤを出すくらいなら少なめにつければOK。香りもラベンダーベースの優しい香りでとっても癒さます。お店のHPから買えるので、気になった人はチェックしてみて。Leny 40g ¥2,916(税込) 今回SNAPにご協力いただいたのは…『Lomalia』(ロマリア) 東京都渋谷区神宮前6-11-1 T-FRAME原宿2F・3F03-6427-5970平日:11:00~21:00土:10:00~19:00日祝:10:00~19:00定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
2018年07月26日素髪感を生かしたナチュラルで女らしいスタイルが得意の人気サロン『CANAAN』。程よい抜け感をプラスしたフェミニンコーデを楽しむ、女性サロンスタッフの着こなしは必見です。 山本麻美さんスタイリスト/27歳 ◆ヌーディカラーの外国人風ショート「ハイトーンカラーのショートヘア。フロントを長め&前下がりにして、耳にかけられるようにしたのがポイントです。外国人っぽいテイストにしたくて、カラーは14トーンのヌーディベージュをセレクト。次はグラデーションカラーのミニボブにしたいです」 首元をすっきり出したショートが、肌見せシーズンの夏にぴったり!! ◆ウエストマークのロングワンピで大人っぽく「背中が開くデザインで少しセクシーに。スニーカーでカジュアルにハズしています。ショッピングは新宿ルミネをぷらぷらして気に入ったものがあったら買うことが多いです」 ONE-PIECE:6(ROKU)BEAUTY&YOUTHSHOES:CONVERSE 杉本 晴さんアシスタント/20歳 ◆ハイトーンカラーのミニボブで夏らしく「夏のファッションに合うように明るめカラーに。なるべく傷まないようにケアブリーチで、柔らかい感じのベージュ系にしました。前髪は伸びてきても気にならないように少しVバングにしたのがポイントです。毛先は外ハネにして、シアバターとオイルを混ぜたものをつけてウェットな質感に」 外ハネ×ウェット質感がおしゃれ!季節感のある素材のキャスケットで気軽にトレンド感を演出。 ◆レースとミント色ワンピで女の子らしさを漂わせて!「夏を意識してミント色の小花柄ワンピをセレクト。麦わら帽子のような素材のキャスケットをコーディネイトのワンポイントにしました」 太めのベルトでウエストマークすることでスタイルアップ! TOPS:GUONE-PIECE:DHOLICBELT:GUSANDALS:MURUAHAT:KBF 鈴木かりんさんスタイリスト/23歳 ◆くるりんぱ+編みでつくるリラクシーなまとめ髪「ベースはオリーブベージュカラーのセミロングです。今日は簡単アレンジですっきりラフにまとめました。まず、耳上ラインの髪を後ろでくるりんぱにし、次に耳後ろの髪をひとつめのくるりんぱのゴムの上で結び、くるりんぱに。残った髪を三つ編みにして、ねじりや編み部分を少し引き出して崩しています」 簡単にできるのに手の込んだ仕上がりに。ルーズに仕上げておしゃれ度が上昇。 ♦ヌーディカラーのガウンをデニムでカジュアルダウン「身長が低いので、ロング丈のものを着るときはウエストマークをして、バランスを取るのがマイルールです。ガウンにデニムの重ね着は簡単におしゃれに見える定番コーデです」 ウエストマークするベルトをクリアにするだけで、コーデが今年らしく見違えります。 GOWN:KastanePANTS:mysticBELT:Another EditionSANDALS:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 村井美樹さんアシスタント/23歳 ◆肩の力の抜けたフレンチシックなロング「重さを残したカットベースに顔周りと表面にレイヤーを入れて動きを出しやすくしています。ヘアアイロンで毛先をワンカール巻いてから、ランダムにフォワードとリバースのスパイラル巻きをミックスして、決まりすぎないゆるっとした質感にしました。カラーは髪を柔らかく見せるアッシュベージュです」 ボリュームの出しすぎない、すっきりラインフォルムと顔回りのリバースの毛流れでサマーロングに。 ◆シンプルな色合わせとパンツ合わせで甘すぎないコーデに「レーストップスに軽やかなシフォンワンピを合わせてフェミニンさを出しつつ、デニムをレイヤードしてカジュアルダウンしました。ベルトとサンダルはレザーで統一感を出しました」 動きに合わせてなびくアシメヘムの裾の揺れ感もポイント。 TOPS:VINTEGEONE-PIECE:w closetPANTS:GUNECKLACE:Another EditionSANDALS:w closet 今回SNAPにご協力いただいたのは…『CANAAN』(カナン) 東京都渋谷区神宮前5‐17-20-3F03-3499-7411火/12:00~20:00 水~金/11:00~21:00土/10:00~20:00日祝/10:00~19:00 定休日:月曜日
2018年07月23日ドイツで100年以上に渡り受け継がれる老舗ファクトリー 1896年にドイツで設立して以来、家族経営を続け、現在は4代目が後を継いでいるサイル マーシャル。はじめはロープの生産からスタートしたファクトリーは、100年以上に渡り専門分野に携わることで技術を磨いてきました。現在ではロープはもとより洋服、靴、バッグ、テントなど、アウトドアに欠かせない製品を数多く生産、販売しています。すべての製品をドイツの自社工場で100%ハンドメイドで生産し、ドイツ製の品質にこだわったもの作りを続けています。 通常デザインではフラップに付くブランドロゴをなくし、すっきりとさせたデザイン(左)も人気。 機能性を追求し、こだわりのディテールが凝縮したバッグアウトドアからタウンユース、通勤・通学まで幅広く使える豊富なラインナップ。生成りのキャンバスベースは、ソフトな印象で女性も普段使いしやすいデザイン。 シグネチャーアイテムとも言えるキャンバス×レザーのコンビ使いが特徴のバッグには、こだわりが満載です。バッグの型崩れを防ぐフルベジタブル・タンニンレザーを使用したダブルレザーボトムに、ショルダーストラップには肩への重量を緩和するウールフェルトのパッドが内蔵されています。またヘンプのコードストッパーにはバッファローホーンを、バンジーロープやカラビナの用途を活かすパッチ、追加できるストラップにはサドルレザーを、バックルは真鍮、リベットはコッパー(銅)で、ボディとパーツはより頑丈に作り上げられています。 秋冬の新作はリッチなリアルフォックスファー使いに注目 バッグだけじゃなく、機能性に優れたブーツも秀逸。秋冬のアウトドアシーンで活躍します。リアルフォックスファーとのぜいたくなコンビ使いデザインが数多く登場。 2018秋冬コレクションでは、リアルフォックスファーをふんだんに使ったコンビデザインが多数お目見えしました。ふんわりとボリューミーなファーは、見た目にもあたたかく、季節感を存分に味わえます。バッグのほかブーツにも採用され、エスキモーブーツさながらの大胆なファー使いとその存在感が目を引きます。秋冬コーディネートに取り入れれば、ウォーム感と大人の遊び心がプラスされるはず。もちろん通年大活躍する定番商品も並んでいるので、シーンやお好みで選んでみてください。 「使うことで消費してしまわないもの」、「オーラがあって、経年変化をともに楽しめるもの」をブランドポリシーに掲げる『サイル マーシャル』。タフで、修理をしながら長く使い続けられるプロダクツの生産を貫くその姿勢が、世界中の幅広い層に愛される理由かもしれません。 問い合わせ先:MACH5503-5413-5530info@mach55.com
2018年06月25日エステサロンとの新しい取り組みを開始補整下着の企画・販売事業を展開する株式会社HEAVEN Japanは、同社の正規取扱店認定を受けたエステサロン「ラ・ジュール」が大阪府河内長野市にオープンすることを発表した。HEAVEN Japanは、「脇肉キャッチャー(R)」、「夜寄るブラ(R)」などの補正効果の高い下着をインターネットで販売して話題を集めている。同社は、大阪の心斎橋に試着体験サロンを2016年にオープンした。直営の試着体感サロンでは、専門知識を持つフィッターが来店者に合わせた下着を提案している。商品をもっと身近に、正規取扱店が5月7日にオープンHEAVEN Japan商品の正規取扱店第1号となったエステサロン「ラ・ジュール」では、HEAVEN Japanの補正下着を実際に手にとって見ることが可能であり、補正下着のフィッティングや販売などを行う。HEAVEN Japanの取扱店認定を受けるには、同社の取扱店に関する条件を満たして、「適正下着(R)アドバイザー」の認定を受けることが必要だという。HEAVEN Japanでは、将来的に各地域で取扱店を展開して、身近に同社の商品とサービスを体感できる体制を整えたいとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社HEAVEN Japan※HEAVEN Japan本店
2018年05月01日一人のスタイリストさんに最初から最後まで仕上げてもらいたい…こんな風に感じたことがある方もいるのではないでしょうか。アシスタントの方がシャンプーをしてくれたり、カラーをしてくれるサロンが多いですよね。もちろんそんなサロンタイムも良いものですが、たまには最初から最後まで仕上げてもらいたい!という方や、ゆったり落ち着いて過ごしたいから、担当してくれる人がころころ変わるのはちょっと…と思っている方もいると思います。そんな方にオススメのマンツーマンで最初から最後まで一人のスタイリストさんが仕上げてくれるサロンを、東京エリアで厳選してご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪NATSUYA(ナツヤ)完全予約制の隠れ家的サロン表参道にある、リピーター続出のサロンNATSUYA。こちらのサロンは、とってもレトロな雰囲気漂う、少人数制のサロンです。レトロな雰囲気ってなぜか落ち着きますよね。NATSUYAは、セット面も3席と少なめ。一日の予約を少人数にしていて、なおかつ完全予約制なので、待ち時間がないんです。どれだけ座っていても疲れないと噂のセット椅子で、ゆったりとしたサロンタイムをお楽しみください。サロン情報NATSUYA(ナツヤ)住所:東京都港区南青山3-15-2 今竹ビル2F営業時間:[月〜木]11:00〜21:00[金]12:00〜22:00[土]10:00〜20:00[日・祝日]10:00〜19:00定休日:火曜日 第3水曜日Laughful(ラフル)一人ひとりに合わせた丁寧な施術を オーガニックプライベートサロン北参道にあるオーガニックプライベートサロンLaughful。代表の想いがこもったサロンです。オーガニックを取り扱っているサロンなので、一人ひとりに合わせたものを選んでくれるそう。何よりも落ち着く和の雰囲気の内装が、思わずリラックスしてしまいます。セット面も3席と少な目のプライベートサロンで、素敵なサロンタイムを過ごしてくださいね。lovity(ラビティ)完全予約制の心安らげるリラックスサロン表参道エリアにあるlovity。セット面は2席の少人数型プライベートサロンです。光の差し込むアットホームな空間で、思わずリラックスしてしまいます。オーナースタイリストのワタナベさんの人柄やセンスも人気の秘訣。じっくりと向き合ってくれるサロンlovityで、素敵なサロンタイムを。サロン情報lovity(ラビティ)住所:東京都渋谷区神宮前3-14-17 神宮宛302営業時間:[平日]11:00〜20:00[土曜日]10:00〜20:00[日曜日・祝日]10:00〜19:00定休日:月曜日Noel hair aroma(ノエル ヘア アロマ)都会のサロンで、都会の喧騒から離れられるプライベートサロン表参道という都会の中にある隠れ家サロンNoel hair aroma。日々の喧騒から離れて、ゆったりと過ごしませんか?完全予約制なので、待ち時間もなく、落ち着いて過ごすことができます。オーナースタイリストの小谷松さんがじっくりと一人ひとりと向き合ってくれるので、ついついリラックスしてしまいそうですね。サロン情報Noel hair aroma(ノエル ヘア アロマ)住所:東京都渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山401号室営業時間:[平日]11:00〜21:00[土日祝]10:00〜19:00定休日:月曜日 ※不定休この他にもマンツーマン施術をしてくれるサロンはたくさん!ぜひ、あなたに合った”ずっと通いたいサロン”を見つけてくださいね。
2018年03月08日1階の調理場を横目に、2階の飲食スペースへ目黒にある「八ツ目や にしむら 目黒店」は、老舗のうなぎ専門店です。白い看板とのれんが目印となっており、1階部分は調理場です。飲食スペースは、建物の2階部分。階段をのぼると、テーブルとイスが並ぶ空間が広がっています。木目が美しい木の壁と、白い壁の2層に分かれており、間接照明で落ち着いた雰囲気です。巣鴨のお店ののれん分けで誕生した、老舗のうなぎ屋大正時代、先々代が巣鴨のとげぬき地蔵近くで 川魚料理を専門とする店を興したことが始まりです。その後、巣鴨のお店ののれん分けという形で、1960年に「八ツ目や にしむら 目黒店」が開業しました。お店のモットーは「割きたて、焼きたて」を目指して販売すること。1階で生きたうなぎを手早くさばき、熟練の技で焼き上げ、すぐさま提供しています。目黒不動尊の参拝客が手土産として購入するほか、地元のお客さんにも愛されているお店です。なにはともあれ、うなぎを満喫! 「鰻重定食」「鰻重定食(上)」は、人気が高いお店の看板商品です。美しいお重のフタを開けると、香ばしく焼かれたうなぎの大串がほかほかのご飯の上にのっており、ボリューム満点です。お新香と肝吸いも付いています。お店のうなぎは、千住にある川魚問屋の「松本」から直接仕入れているもの。国産の最高級品にこだわっています。そんなこだわりのうなぎを秘伝のタレにつけ、備長炭で皮は香ばしく、身がふっくらとするように焼き上げています。ビールがついつい進んでしまう! 「肝焼き」も人気「肝焼き」もお店の人気メニューの1つ。鰻重定食ができ上がる前に、肝焼きで1杯いただくというお客さんが多いようです。肝がぎっしりと並んでおり、なかなかのボリューム。真っ黒な見た目とはうらはらに、ひと口食べるとほどよいタレの加減が絶妙です。肝の苦味はビールや日本酒が進みます。ひと串で大満足する、お店自慢の逸品です。直前まで生かしたうなぎをいただけるお店都内にありながら井戸水に恵まれており、うなぎを調理する直前まで生かしておくことができるのがお店の自慢です。「八ツ目や にしむら 目黒店」は、東急電鉄目黒線「不動前駅」から徒歩8分ほど。改札を出て左へ進み、商店街を抜けましょう。スーパーオオゼキの脇から1つ目の角を左折。坂を登って十字路を右折、街路灯を過ぎればお店が見えます。店主は「できるだけ多くの方に、当店のうなぎを食べてほしい」と語り、今日もうなぎとまっすぐに向き合っています。目黒界隈を訪れたら、お不動さんの参拝と合わせて行きたい名店です。スポット情報スポット名:八ツ目や にしむら 目黒店住所:東京都目黒区下目黒3-13-10電話番号:03-3713-6548
2017年11月07日キレイなヘアカラーの悩みは脱色プロ用化粧品メーカーの株式会社ワイマック ジュエル・コスメティックスは、業界初の“ヘアカラー復元トリートメント”【いろもち】を開発した。『アフロート』など、有名美容室で年内の先行発売と2018年2月に一般発売を予定している。美容院でアッシュカラーなど、繊細な美しいカラーに染めても継続させるのは中々困難だ。そんな「すぐに色が落ちてしまう」という悩みに応えて開発されたのが、“ヘアカラー復元トリートメント”【いろもち】だ。自宅でしっかり補色日本を代表するカリスマ美容室『アフロート』の開発協力によって作られた【いろもち】は、アッシュなどの寒色系用の「クールカラーリペア」と、ブラウンなどのナチュラル系用の「ナチュラルカラーリペア」の2種類だ。泡状のトリートメントがしっかりと均一にカラーリングしてくれ、根元から毛先までメッシュやハイライトを崩す事無く補色する。サロン品質のトリートメント成分を贅沢に配合しているので、美容院で染めたヘアカラーの美しさをより長く楽しめる。使用方法も、退色が気になったらシャンプー後に5分置くだけ。簡単にプロの仕上がりを取り戻せる便利な商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ワイマック ジュエル・コスメティックス公式サイト※株式会社ワイマック ジュエル・コスメティックスプレスリリース(@Press)
2017年10月24日三越伊勢丹がプロデュースするアジア発アジアの人の為の高品質チョコレートブランド〈NAYUTACHOCOLATASIA(ナユタチョコラタジア)〉のカフェ&ショップが、10月に開店1周年を迎えるクアラルンプール・マレーシアのISETANTheJapanStoreKualaLumpurのグランドフロアに、10月20日(金)に世界初オープンします。初ショップ&カフェオープンNAYUTACHOCOLATASIA(以下、NAYUTA)は、高品質かつ産地・作り手の明確な主にアジアのカカオ豆を使用し、日本のショコラティエの技術で日本人を含むアジア人の嗜好に合わせて商品開発をしたチョコレートです。優れた機能と効率性、高い衛生基準を備えた日本水準の工房をマレーシアの工房に取り入れ、マレーシアで製造を行う、新しいコンセプトの高品質“beantobartobonbonchocolat(※)”ブランドです。三越伊勢丹の洋菓子バイヤーが、「アジアのカカオを使用したアジアの人の嗜好に合う、アジアの人にとって”本当においしい”、それも”手ごろな価格”のチョコレートブランドを開発したい」という熱い想いを込めてプロデュースしました。ブランド名NAYUTAは、サンスクリット語では「無限(極めて大きな数量)」を意味し、日本語では数の単位(「那由他」)で、アジアの無限の可能性を表しています。CHOCOLATASIAはチョコレートとアジアを掛け合わせた造語です。日本での展開は、2018年を予定しています。※beantobartobonbonchocolat:カカオ豆からタブレットチョコレート、更にはボンボンショコラ(粒チョコレート)までを一貫して製造されたチョコレートNAYUTA 商品(一例)●タブレット(約16種類)アジア4か国(マレーシア・フィリピン・ベトナム・インドネシア)のカカオ豆をメインに使用し、それぞれの強みが色濃く反映されたオリジナリティのあるタブレットチョコレート。70%ビター、60%ミルクに加えて、ミルキーな味わいを好む日本人を含むアジア人の嗜好を意識した40%ミルク+(プラス)を企画。プレーンの他、マンゴーやココナッツ、カシューナッツ等のオリエンタルなタブレットもラインナップ。●ボンボンショコラ(約20種類)パッションフルーツやパイナップル等のアジアを代表するトロピカルフルーツをふんだんに使用したエキゾティックな味や、抹茶・さくら・柚子といった日本フレーバーなど、ゆかりのある地域の味わいをわずか約8gのチョコレートで表現。冷蔵庫から出したばかりの冷たい状態でも、すぐに口の中で香りの広がる新しい手法によるチョコレート。NAYUTA CHOCOLATASIA店舗DATAオープン日2017年10月20日正式名称NAYUTACHOCOLATASIA運営会社NayutaChocolatasiaSdnBhd場所ISETANTheJapanStoreKualaLumpurGroundFloor営業時間11:00~21:00座席数35席facebookページ
2017年09月29日五感を満たすサロンを追求株式会社テンセンスは、外観的な美、内面を潤す食と、健康で美しい体を作る運動を一体にさせた、本質的な美しさを追求するサロン「TEN SENSE(テンセンス)」を2017年9月1日に東京・恵比寿にグランドオープンした。「TEN SENSE(テンセンス)」は、「美」「食」「体」の3つの重要な要素を綿密に巡らせる場を提供する事で、より本質的な美しさを追求するサロン。テンセンス(TEN SENSE)の由来は、五感(5SENSE)×2。五感を超える感動体験を提供する事を目指している。3つの総合施設ビューティ&ケアリストサロンは、カットの仕上がりだけで無く、髪・地肌・血流促進などの内外ケアを重視した健康美を目指すサロン。ヘッドスパのケアリストと美容のプロが作る「かっこいい大人女性」を目指したヘアデザインは、毎日でも通いたくなる居心地の良さ。ボディコンデイショニングスタジオは、体や筋肉のバランスが整ったボディメイクはもちろんの事、ストレスを解放するプログラムなど様々な専門トレーナーによる体と心のコンディショニングを整えるワークアウトスタジオだ。朝ヨガ、マーシャルアーツ、コアトレーニングなどそれぞれの好みに合ったグループ・パーソナルレッスンが用意されている。ヘルシーフードキッチンは、ナチュラルフードの専門家とボディクリエーター監修のおいしさく健康的な食事を提供する。おいしさ、食感、美しい器といった五感を刺激する健康食が楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社テンセンス公式サイト※株式会社テンセンスプレスリリース(@Press)
2017年09月28日サロン仕様の高品質でありながら低価格のヘアアイロンをプロデュースする【SALONIA(サロニア)】が、人気の定番商品2種(2WAYストレート&カールアイロン、セラミックカールアイロン)の新カラー「シルバーホワイト」を、9月1日より順次公式WEBサイト、オンラインストア、9月11日より一部バラエティショップ、一部家電量販店、ドン・キホーテにて発売開始します。※19mmサイズのみ9月20日より順次発売予定。スタイリッシュで洗練されたミニマルなデザイン「SALONIA2WAYストレート&カールアイロン」は、1台でストレートもカールも楽しめる32mmのヘアアイロン。「セラミックカールアイロン」は、25mm・32mmに加えて新登場の19mmと、3サイズが選べるヘアアイロン。ショートヘアも巻きやすく、パーマ風アレンジも実現できます。ケアしながらツヤ感溢れる仕上がりへ「SALONIA2WAYストレート&カールアイロン」「セラミックカールアイロン」はセラミックコーティングプレート使用。プレートが発するマイナスイオンによって、クシどおりがよくなりキューティクルのダメージを抑えます。また、熱を均一に伝えるため、髪への負担を軽減し、ツヤのあるスタイリングが可能に。超高温に瞬間到達、スタイリング時間を短縮ボタン一つで100℃~210℃の温度を5℃刻みで調整可能。デジタル液晶画面で温度確認も簡単です。設定温度まで瞬時に到達するため、朝の忙しいスタイリング時間の短縮にも◎。アイロンを自由に操り、アレンジも思いのままに使いやすさを重視した、手になじむデザイン。握りやすいグリップ設計で手が滑りにくく、初心者でも巻きやすい設計です。ヒートスタンド付きで使用時に熱くなったアイロンを安心して置くことができます。海外や旅行先でもヘアスタイルを抜かりなく海外でもご利用可能な電圧100~240V。耐熱専用ケース付きなので旅先や出張先でも思い通りのヘアアレンジをお楽しみいただけます。*変換プラグは別途必要となりますので、ご注意ください。使いやすさにこだわった設計360°回転コードでもつれや絡まりを防ぐ設計。温度調節のロック解除ができる誤作防止機能が付いており、電源を入れてから約30分で自動的に電源が切れるオートパワーオフ機能もあるので安心して使えます。商品概要■価格:各2,980円(税別)■発売/流通【セラミックカールアイロン25mm・32mm】【2WAYストレート&カールアイロン32mm】(シルバーホワイト)2017年9月1日予約販売公式WEBサイト(&Habit)・オンラインストア(楽天SALONIAオフィシャルサイト、amazonBIRODE、Yahoo!BIRODE)※9月11日より本発売予定2017年9月11日発売一部バラエティショップ、一部家電量販店、ドン・キホーテ【セラミックカールアイロン19mm】(シルバーホワイト・オールブラック)2017年9月20日発売予定公式WEBサイト(&Habit)・オンラインストア(楽天SALONIAオフィシャルサイト、amazonBIRODE、Yahoo!BIRODE)2017年9月25日発売一部バラエティショップ、一部家電量販店、ドン・キホーテSALONIA問い合わせ先株式会社I-ne(イーネ)大阪府大阪市中央区南船場3丁目12-22心斎橋フジビル8F問い合わせ先:0120-333-476
2017年08月29日小顔矯正サロンを運営する株式会社カドモリは、芸能人やセレブも通う小顔矯正サロン「シンクロ矯正(R)KADOMORI」初めての基礎化粧品として、小顔と美肌を叶える洗顔フォーム「シンクロ フェイスウォッシュ」を新発売した。「シンクロ フェイスウォッシュ」は、カイロプラクターや鍼灸師などの資格を持ち、ゴッドハンドといわれる代表の角森氏が、“洗顔で小顔を目指す”ことをコンセプトに開発したもの。きめ細かな濃密なもっちりとした泡で汚れをしっかり落としながら、顔の疲れやむくみの解消が期待できる。小顔をつくる成分を厳選、むくみ・たるみにアプローチ「シンクロ フェイスウォッシュ」は、今最も注目されつつあるシリカ(ケイ素)や、脂肪溶解成分・水添レシチンなど、小顔効果が期待できる有効成分をオリジナルのバランスで配合。余分なものは使用せず、ターンオーバーを整え肌循環を活発化することにフォーカスし、小顔をつくるために必要な成分を厳選した。「シンクロ フェイスウォッシュ」で洗顔するだけで、シリカの作用が肌本来のうるおいは奪わずに汚れを落とし、トルマリンのマイナスイオンが顔の疲れを取り除くことで、美肌と小顔を同時に目指すことができる。こだわりの洗顔ネットを使った泡パックで、さらに小顔にまた、この洗顔フォームを効果的に使用いただくために開発された「KADOMORI 洗顔ネット」も同時発売。こだわりを究極まで追求し、国内工場で手作業で生産されているこのネットは、少量の洗顔フォームで誰もがきめ細かく適度な固さの泡をつくることが可能。手だけではつくれない弾力のある泡が肌への負担を減らし、うるおいを守った洗顔を実現できる。さらに、この「KADOMORI 洗顔ネット」と「シンクロ フェイスウォッシュ」を使った泡パックもおすすめ。顔のむくみやたるみの原因といわれている、首や肩、肩甲骨のコリを取り除き、より早い小顔効果を期待できる。また、成分のトルマリンには消臭効果もあるため、残った泡は脇など臭いが気になる部分に使用するのも効果的だ。小顔の専門家だからこそこだわれた逸品で、小顔と美肌を目指してみてはいかがだろうか。【参考】※シンクロ フェイスウォッシュ
2017年08月25日サロン品質の本格アミノ酸美容液シャンプー「BELLUGA(ベルーガ)」シリーズから、「ベルーガ アウトバストリートメント」3種類が8月15日より一部バラエティストアにて先行発売となります。全国のドラッグストア、バラエティストアでは9月1日より順次販売を開始します。本商品は、MINX 銀座二丁目店(9月7日オープン予定)代表の中野太郎氏がスタイリング法を監修。キービジュアルには2児の母で主婦モデルとして活躍するクリスウェブ佳子さんを起用。「HOME de サロン」をコンセプトにお家のケアで毎日美しく、家族までハッピーにするような世界観を演出しています。各150ml入で、すべて1680円(税別)。■ベルーガ アウトバストリートメント3種類の特徴1.ベルーガダメージリペアヘアミルクすべての髪質の方に使って頂けるアウトバストリートメント。潤うヒアルロン酸、ハリ・ツヤのフィトリペア成分を配合。タオルドライ後のキューティクルが開いた状態の髪に馴染ませることで、髪の内部まで潤い成分を届けます。2. ベルーガボリュームアップヘアミストタオルドライした後、髪の根元を中心に塗布することで、髪と頭皮の両方にアプローチ。アーモンドプロテイン、ライスプロテイン配合で、髪の根元に働きかけハリ感とボリューム感を与えます。さらにベタインを配合し、シャンプーした髪に潤いを与え、健やかにします。3. ベルーガダメージリペアヘアミストダメージ・乾燥やうねりが気になる髪のバランスを整え、しっとりまとまりのよい髪に。アミノ酸系美容液成分に、潤うヒアルロン酸、植物性の補修成分を配合。タオルドライ後の髪全体にスプレーし、ブローすることで健やかな髪へと導きます。■ベルーガシリーズとは髪の90%を構成するアミノ酸を、独自のバランスで配合したサロン品質の本格アミノ酸美容液シャンプー。集中ダメージ補修タイプの「ベルーガアミノダメージケア」、贅沢なツヤ髪になれる「ベルーガアミノシャイン」、アミノ酸美容液成分をアミノダメージケアシリーズの5倍配合した、リッチな「ベルーガプレミアムアミノ」の3種類があり、10年後も愛せる髪を目指して、さまざまな髪の悩みに向き合っています。新発売のアウトバストリートメントは、人気サロンのMINX 銀座二丁目店代表の中野太郎氏がスタイリング法を監修。「HOME de サロン」をコンセプトに、「サロン級」を超えて、サロンのトリートメントそのものを、ご自宅で365日お使いいただけます。サロン品質のヘアケアが、毎日を美しく、一緒に過ごす家族までハッピーになるような生活をお手伝いします。(お問い合わせ先)ストーリア お客様コールセンターTEL 0120-100-168
2017年08月13日ファッション誌『ELLE』が手がける世界初の美容サロン「エル サロン(ELLE salon)」が、2018年1月20日(土)大阪・梅田にオープンする。フランスでファッション誌として誕生した『ELLE』のDNAを引き継ぐ、世界初の美容サロンとして「エル サロン」が誕生。「モダン ウェルネス」をコンセプトに、訪れたすべての人が商品や技術を通じてリラックスできる上質な空間を提供する。店内では、カット、カラー、パーマ、トリートメントといったヘアケアはもちろん、『ELLE』の世界観を楽しめる仕掛けを用意。創刊当時の「ELLE」本誌のカバーの展示や、各席には設けられipadを通してELLEのデジタル書籍、動画などの閲覧が可能だ。使われるシャンプー&トリートメントは、自然の恵みに最先端のテクノロジーを融合したもの。シャンプーはもっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現し、洗浄しながら髪を補修、輝くツヤとシルクのような手触りの髪へと導く。一方、トリートメントはダメージを防ぎうねりを改善し、ヘアカラーの褪色も防ぎながら、毛先までつるんとしたリッチな潤いを実現する。またパッケージは、上品なシルキーパールホワイトのベースに、シルク成分を想起させる繭のモチーフをあしらった。「ELLE」のモードでエレガントな世界観が現れており、バスタイムに華を添えるデザインとなっている。なお、エル サロンは、今回オープンする大阪店を皮切りに国内へ手を広げ全国展開も予定している。【店舗概要】エル サロンオープン日:2018年1月20日(土)住所:大阪市北区梅田2-1-24 桜橋御幸ビル 2F営業時間:10:00~20:00(予定)<メニュー例>カット 6,000円+税(シャンプー・ブロー込)カラー 2,500円+税~パーマ 4,000円+税~トリートメント 3,000円+税~<シャンプー&トリートメント>発売日:2017年7月28日(金)※オープンに先駆けオンラインサイトにて発売。価格:・エル サロン シャンプー 3,500円+税・エル サロン トリートメント 3,500円+税
2017年07月30日