福留瞬(CandyBoy)のほか、松浦景子(吉本新喜劇)、黒色すみれなど多彩な出演者が決定Colorpointe(主宰:Hink)による『シュガーポットサーカス』が2022年8月24日(水)~8月28日(日)にザ・ポケット(東京都中野区)にて上演されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて6月10日(金)10:00より発売中です。カンフェティにてチケット発売中 ミュージカル特設HP ColorpointeHP 「バレエの常識は、増える。」と謳い、持って生まれた骨格や身長に囚われることなく、トゥシューズの魔法を独自の音楽やエンターテインメントに昇華。日本のみならず海外からも注目を集めている新感覚バレエファンタジー『Colorpointe(カラーポワント)』のミュージカル公演が今夏、再演決定!!初演の福留瞬(CandyBoy)や黒色すみれに加え、バレエ界でも人気爆発中の松浦景子(吉本新喜劇)、独特なライブ演出が人気の『電影と少年CQ』ルアン、そしてオーディションで発掘したトゥシューズを履き踊る『トゥシューズ男子』こと浦上雅仁など、新たなキャストが加わり期待が高まる本公演。主宰であり、脚本/演出のHinkは「私たちは常々、エンターテインメントは単なる娯楽ではなく『救い』であると信じています。コロナ禍を経て、より物語の深みが出せる気がする。ステージを愛するすべての人に捧げます。」と話す。幻想的でありながら、現実逃避ではない「シュガーポットサーカス」の世界観。この社会を生き抜くための「救い」となるエンターテイメントを魅せてくれるのが楽しみだ。【イントロダクション】時は 2058 年。地球から遠く離れた星にある、女だらけのサーカス団。 全てのショーは女だけのものになったこの世界で、カノンは晴れてサーカス団の一員に!心を持ったバレリーナ人形や、ステージに憧れる仕立て屋、風変わりな支配人。そこに待ち受けるのは新しい出会いと、この世界の影「シュガー」について。クリーピーな音楽とトゥシューズの音色に乗せて、Colorpointeがお送りする新感覚バレエミュージカル!Colorpointeとは?2011 年 1 月結成。振付・演出・作詞など総合プロデュースを行うHink率いる、トゥシューズを履いたバレエエンターテインメントカンパニー。敷居の高いイメージのあるクラシックバレエと、彼女達の生み出す「もうひとつの世界」を描いたオルタナティブミュージックを融合。歌とバレエと物語を紡いでいくスタイルで独自の世界を描く。その活動は定期公演に始まり、脚本から手掛けたミュージカルの上演、他アーティストへの振付提供、演出構成、ダンサーとしても活躍する変幻自在のエンターテイメント集団。おとぎ話の世界に迷い込んだようなそのパフォーマンスは「観る音楽」と謳われている。国内公演の他、タイやシンガポール、アメリカなど海外でのジャパンカルチャーイベントにも多数出演し、国内外から注目されている。【公式HP】 【Twitter】 公演概要Colorpointe『シュガーポットサーカス』公演期間:2022年8月24日(水)~8月28日(日)会場:ザ・ポケット(東京都中野区中野3丁目22-8)■出演者Colorpointe福留瞬(Candy Boy)松浦景子(吉本新喜劇)ルアン(電影と少年CQ)好岡瞳春乃ひめか池松由希菜田中亜美妹尾真衣如月まい大和亜也川島美紗住吉奈美浦上雅仁すばる未来中澤駿巽imustat小口奈穂久保田優香迫田明愛米内理紗(DanceCompanyMKMDC)黒色すみれ■スタッフ脚本/演出/振付 : Hink舞台監督 申大樹(深海洋燈)舞台美術 村上 薫音響 加藤一博 (minimumanti) / 竹下亮照明 泉次雄(RISE)音楽 ナカムラタカノリ(ジャミーメロー) fryadlus エンドウ.(GEEKS)■公演スケジュール全8回公演8/24(水) 19:008/25(木) 13:30/19:008/26(金) 13:30/19:008/27(土) 13:30/19:008/28(日) 14:00■チケット料金SS席:7,800 円S席:5800 円A席:(U-25適応エリア)4,800円 / U-25 3,800円(全席指定・税込)※U-25チケットをお買い求めの方は、受付にて身分証提示。(小学生不要)※未就学児入場不可※開場は開演の30分前となります。※車椅子でお越しの方は、事前にお知らせください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月14日ラッシュ(LUSH)は、新作入浴料「オランウータン ボム」を2022年6月1日(水)より全国のラッシュ店舗ほかで発売する。ラッシュ“オランウータン”型の入浴料ラッシュの新作「オランウータン ボム」は、“オランウータン”のシルエットをしたキュートなバスボムだ。スマトラダークパチョリオイルを使用しているため、湯船に入れると溶け出して、甘さを感じさせるアーシーな香りが広がり、心までリラックスさせてくれる。淡いオレンジカラーも印象的だ。なお、この「オランウータン ボム」は、ラッシュの「SOSスマトラ キャンペーン」として発売されるもの。消費税を除く売上げの全額は、自然保護団体Sumatoran Orangutan Society(SOS)へ寄付され、スマトラ島・西トバの長期的な森林保護と森林再生に役立てられるという。【詳細】ラッシュ「オランウータン ボム」1個 730円発売日:2022年6月1日(水)取り扱い店舗:全国のラッシュ76店舗および公式オンラインストア【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2022年06月02日株式会社Maui(所在地:愛知県名古屋市、代表:中野 綾香)は、2022年5月13日にオンラインストアサイト「Rabozu」にて『Rabozu ラッシュリフトトリートメント』を販売開始しました。【Rabozu ラッシュリフトトリートメント】●Rabozuのラッシュリフトトリートメントに時間短縮効果はありません。アイリストとお客様が本当に求めているのは、目の周りという危険を伴う部位に対し安心して施術ができる安全への信頼、そして、どの毛質にも『仕上がりのちゅるんと感、毛先までまとまるカール感』が実現できる安定への信頼であると考えているからです。安全性にこだわった材料を厳選し開発された化粧品登録済みであることは勿論のこと、今までお客様の毛質、アイリストの技術の差によって生じていた仕上がりのバラつきを、保護剤を使うことによって補うことができます。●RabozuとはRabozuは株式会社Mauiの代表である中野 綾香はアイラッシュサロンを多店舗経営し、自身もインスタグラマーとして活躍しています。そんなアイラッシュサロンの現場を知る中野綾香がプロデュースするアイラッシュサロン向け美容製品のブランド、それが『Rabozu』です。ブランド名になっている『Rabozu』という言葉は、『ズボラ』という言葉を並べ替えた造語です。この「ズボラ」という言葉を決してネガティブな表現だとは捉えず、むしろ無駄なことを省いて効率的に考え、ありのままの自分で生きている人。後々楽になるなら1回だけなら頑張れる、自分に正直な頑張り屋さんだと思っています。そんなズボラ女子を応援したいという願いを込めたブランド名が『Rabozu』です。【商品概要】商品名 : Rabozu ラッシュリフトトリートメント価格 : ¥5,400(税込)発売日 : 2022年5月13日URL : ●ご使用の流れ1 下まつ毛保護のためのテープ貼り2 まつげの余分な油分除去3 ロットを使いクリアグルーでまつげの巻き上げを4 保護剤塗布(毛先から中間)5 拭き取り6 1液塗布放置 8分~10分7 拭き取り8 2液塗布放置 8分~10分9 拭き取り10 保護剤塗布(毛先から中間)11 拭き取り12 精製水で拭き取り、ロットを外す13 完成●商品についてQ. なぜ開発に至ったのですか?独立してからの7年間、納得できる商材を求めて様々な商材を試してきましたが、仕上がりの良さ、安全性など、納得できる商材に出会うことはできませんでした。安全性を重視すると理想通りの仕上がりにならなかったり、また仕上がりを重視すると安全性に疑問が出るなど、本当にジレンマでした。今回良いご縁を頂き、自分が納得できる商品を作ろうと思い開発させて頂きました。Q. 製品に対してのこだわりを教えてください。一番こだわった点は化粧品登録の基準を満たした成分の使用し開発するという点です。目の周りに対して施術を行うものなので、安全性に対しては十分に配慮されていなければいけないと考えたからです。開発をする中で、世の中に流通するあらゆる商材を分析しましたが、その大半の商材に含まれている成分や配合量が安全性に疑問があるものばかりだったのは正直びっくりしました。より一層安全性に配慮した商材を開発しないといけないという想いが強くなりました。Q. 化粧品登録の商材は時間がかかる事や、かかりが弱いというイメージがありますが、どのようにお考えでしょうか。もちろん、化粧品登録基準を満たした商材と、海外の雑貨に分類される商材を比較すると、時短効果やかかりの強さで劣ってしまうのは事実です。しかし、開発を進めていく中で、配合成分、配合バランス、雑貨に分類される商材までは正直いきませんが、納得できる位の時短効果やかかりの強さが実現できることが分かりました。サンプルだけでも何度試したのか忘れてしまうくらい試行錯誤を繰り返しました。一度お使いいただければ、皆さんに納得していただけると確信しております。Q. 他社製品との違いを教えてください。通常よく使用されている1剤、2剤に加え、保護剤をプラスしました。お客様の毛質によって仕上がりにバラつきが出るという問題を、私を含め、多くのアイリストが経験した事があると思います。今回の保護剤を施術前後に使用する事で、毛質による仕上がりのバラつきを減らす効果が期待できます。Q. 最後にアイリストさんに伝えたいことはありますか?10年後もアイリストが活躍している社会である事を本気で願っています。アイラッシュサロンの発展は使用する商材が手助けできる部分だと思っています!安全性にこだわり、更に進化した商材を皆様とつくっていけたらと思います。アイリスト業界を一緒に盛り上げましょう。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月13日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 3種のベリーショコラ」が、全国のセブン-イレブンほかで期間限定販売される。「シュガーバターの木」に“3種ベリーショコラ”の新作洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン-イレブンとの共同開発商品「セブンカフェ シュガーバターの木」に、初夏に旬を迎える“ベリー”を主役にした新作が仲間入り。サクサク食感のシリアル生地に、甘酸っぱい3種ベリーのショコラをサンドした。ホワイトショコラに苺・ラズベリー・カシスを練りこんだベリーショコラは、まろやかな「百花はちみつ」を加えたシリアル生地と相性抜群。ひとくち食べれば、まるで“フレッシュベリー”のような爽やかな味わいを口いっぱいに楽しむことができる。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 3種のベリーショコラ 個包装3個入 267円発売日:2022年5月2日(月)頃~9月末終了予定取扱店舗:全国のセブン-イレブン、セブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合があり。
2022年05月13日ラッシュ(LUSH)の2022年夏コスメ「ハッピースキン」と「コーミングル」が、全国のラッシュ店舗ほかにて2022年5月2日(月)より発売される。なめらか肌へ導く、フェイシャルスクラブ&ボディスクラブラッシュの新作は、自然の恵みをぎゅっと閉じ込めたフェイシャルスクラブとボディスクラブの2種類だ。フェイシャルスクラブ「ハッピースキン」は、その名の通り、ハッピーなツヤ肌へと導いてくれるスクラブ。肌につやをもたらしてくれるフレッシュなパイナップル果汁やジャックフルーツ果汁などが含まれており、肌に残っている不要な角質をオフして、なめらかでつるつるな肌へと整えてくれる。一方、ボディスクラブ「コーミングル」は、ボディクレンジング、角質ケア、保湿をこれ1つで叶えてくれるオールインワンタイプ。カカオバターやクプアスバターなど、自然由来の保湿成分を配合しているため、肌を保湿しながら、優しく角質ケアを叶えてくれる。【詳細】ラッシュ2022年夏コスメ発売日:2022年5月2日(月)取り扱い店舗:全国のラッシュ76店舗、および公式オンラインストア・ハッピースキン 100g 2,300円・コーミングル 225g 2,780円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2022年05月01日バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」が、2022年4月15日(金)から9月末頃までシュガーバターの木全店にて発売される。「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」は、生地・ショコラ共にレモン仕立てで焼き上げた、“レモン尽くし”の夏限定バターサンドだ。シュガーバターサンドに使用するのは、地中海レモン果汁100%。レモン生地にレモン仕立てのホワイトチョコレートを挟んで仕上げた。まるでレモンを丸かじりしているような甘酸っぱくて爽やかな味わいは、これから迎える暑い夏にぴったりだ。「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」は、7個入りと10個入りで用意。お土産としてもぴったりな、レモンが描かれたオリジナルのパッケージで提供される。【詳細】「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」発売日:2022年4月15日(金)~9月末頃販売店舗:シュガーバターの木全店、パクとモグ 小田急町田店、公式オンラインショップ※一部姉妹店で販売する場合あり。価格:10個入 813円、7個入 648円
2022年04月16日シュガーヒル(SUGARHILL) 2022-23年秋冬コレクションが、2022年3月19日(土)渋谷・ヒカリエ Aホールにて発表された。テーマは、"ENTER THE MIRROR"。サークル型のランウェイを舞台に会場の中心に設置された大きなミラーボール。その幻想的な輝きに包まれたランウェイは、生演奏を奏でるバンドマンたちを取り囲むようなサークル型へと演出され、鳴り響くギターの重低音を合図にショーがスタートを告げた。ファーストルックに登場したブラックデニムを筆頭に、今季もミリタリーやワークのテイストを基調にしながら、無骨さを中和したワードローブが現れる。散見されたデニムの2ピースは、パリっとしたハリ感と上品な光沢が印象的。またジャケットはウエスト位置でカットしたジャストサイズで提案することで、本来のラフさを緩和した清潔感溢れるルックへと導いている。ドレッシーなアクセサリー使い本来カジュアルな印象のオーバーオールには、シルクのように艶めくスカーフをスタイリング。また足元には光沢感のあるシャープなレースアップシューズを差し込むなど、アクセサリー使いでドレッシーな要素をさり気なくプラスしているのも面白い。フリンジのようなディテールコレクションにリズムをもたらしていたのは、フリンジのように波打つディーテルだ。ライナーを裏返しにしたような、オーバーサイズのムートンジャケットや、黒のライダースジャケットといったアウターの裾、ウィメンズモデルが纏ったシャツのボタンなどから、長いストラップが縦横無尽に飛び出し、モデルの闊歩に合わせて小刻みに揺れ動く。また伝統的な格子柄のロングジャケットは、ダメージ加工と連動するように、その裾をフリンジのように解体。ロング丈のダッフルコートのトグル部分にも、今季のムードを踏襲した長いコードが加えられている。テーラードスタイルもこうしたミリタリーやワークを軸にしたランウェイで、唯一登場したテーラリングの3ピースは、ひと際その端正な表情が強調されていたようにも感じられた。カチッとしたショルダーラインと、ピークドラペルを持つジャケットは、ラフに羽織ることで気取らないスタイルに。またフルレングスのトラウザーは、ややリラクシングなシルエットながらも、センタープレスを配したことで、大人の気品さを醸しだしている。
2022年03月22日「オペラマイラッシュ アドバンスト」の新色が、2022年4月27日(水)より全国のバラエティショップで限定発売される。マイラッシュ「テラコッタブラウン」の新色マスカラマイラッシュは、2003年のデビュー以来、自然な“ロング効果”とまつ毛1本1本を際立たせる“際立て効果”で人気を集めるマスカラシリーズ。お湯オフタイプでありながらにじみにくく、繊細なロングまつ毛をテクニックいらずで叶えてくれる。そんなマイラッシュから待望のブラウンカラーが初登場。レンガのような赤みをまとった深みブラウンは、まつ毛の存在感を際立たせながらも、トレンドカラーを取り入れた抜け感のある目元に仕上げてくれる。また、マイラッシュは、2022年3月よりポーチとしてリユースできる新パッケージになって登場。新色「テラコッタブラウン」にもこの新デザインを起用する。なお、リニューアルに合わせて、価格も1,000円以下の999円へと改定する。【詳細】オペラマイラッシュ アドバンスト 新1色 999円(編集部調べ)発売日:2022年4月27日(水)全国のバラエティショップ先行発売日:4月13日(水)プラザ・ミニプラで先行発売【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2022年03月04日ラッシュ(LUSH)は、イースター限定の限定バスグッズ&ボディケアを2022年3月3日(木)より全国のラッシュ店舗にて発売する。イースター限定のバスグッズ&ボディケアラッシュが心躍るイースターの季節に贈るのは、ウサギやクマ、アヒルなど愛くるしい“アニマルモチーフ”のバスグッズ。ジューシーな柑橘系の香りや、ピンクやイエローなどのカラフルな色彩がハッピーなお祝いムードを高めてくれる。「不思議の国のアリス」の“白ウサギ”モチーフ注目は、「不思議の国のアリス」に登場する“白ウサギ”をイメージしたバスボム「フォロー ザ ホワイトラビット」。キュートな表情の白ウサギをバスタブに放つと、ポッピングキャンディの弾ける音とともに美しい虹が描き出される、楽しさ満点のアイテムだ。レモンとベルガモットが織りなす陽気で甘い香りも魅力。黄金に輝く“卵型”バスボムゴールドに輝く卵型の「ザゴールデンエッグ」は、ラッシュの人気ソープ「みつばちマーチ」と同じ香りが楽しめるバスボム。ブラジル産オレンジオイルとベルガモットオイルの、“ハチミツ”のように甘く贅沢な香りがお風呂を包み込む。柑橘香る“空飛ぶウサギ&ニンジン”バスボムスーパーヒーローのウサギが空飛ぶニンジンに乗ってバスタイムを盛り上げてくれる、バスボム「ザフライングラビット」もユーモアたっぷり。空飛ぶニンジンに配合されたキャロットパウダーは、肌に輝きを与え、柔らかさをもたらしてくれる。レモンオイルとレモンマートルオイルの柑橘系ブレンドの香りで気分もアップすること間違いなし。“まるでグミ”なベア型ボディウォッシュまるで“グミベア”のようなプルプル質感のジェリーは、マンゴーラッシーにインスピレーションを受けたというボディウォッシュ。肌を柔らかくなめらかにするココナッツミルクと生のマンゴー果汁をたっぷりと配合しており、マンゴーラッシーのようなトロピカルな香りと甘くスパイシーなカルダモンオイルのアクセントを楽しむことができる。甘いケーキ着想のリップスクラブバスグッズだけでなく、ボディやパーツケアできるアイテムもラインナップ。カラースプレーを散りばめたケーキにヒントを得た「ファンフェッティケーキ」は、砂糖とホホバオイルによる自然由来のリップスクラブだ。スイートな香りに包まれながら唇になじませれば、古い角質をするりとオフしてしっとりとした潤いをプラス。柔らかな質感の唇を叶えてくれる。【詳細】ラッシュ イースター限定アイテム発売日:2022年3月3日(木)※2022年3月2日(水)よりオンラインショップにて先行発売。取扱店舗:全国のラッシュ店舗、公式オンラインショップ<アイテム例>・フォロー ザ ホワイトラビット 780円・ザゴールデンエッグ 870円・ザフライングラビット 1,100円・ガミーベア 980円・ファンフェッティケーキ 1,200円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2022年03月03日「ムーミン×シュガーバターの木」第3弾、「ムーミンシュガーバターの木いちごショコラがけサンド」が、2022年2月18日(金)から4月下旬頃まで、シュガーバターの木各店で期間限定発売となる。「ムーミン×シュガーバターの木」に春の新作サクサク食感のバタースイーツ「シュガーバターの木」とムーミンがコラボレーションした「ムーミン×シュガーバターの木」から、第1弾・第2弾に続き、甘酸っぱいいちごフレーバーのごちそうサンドが限定登場。甘酸っぱいいちごのごちそうサンド香ばしく焼き上げたシリアル生地でミルククリームをサンドした「ミルククリームサンド」を贅沢にストロベリーショコラで包み込んだ。口に入れると、シュガーバターの香りがふんわり広がり、苺のジューシーなおいしさを存分に体感できる。甘酸っぱい苺ショコラとコクのあるミルククリームの相性は抜群だ。パッケージには、ムーミンママ、スノークのおじょうさん、リトルミイ、ミムラねえさんをあしらい、特別感のある仕上がりに。いちごミルクカラーに爽やかグリーンをプラスした、優しいカラーリングで、春気分を盛り上げてくれる。5個入、8個入が揃うので、友達へのプレゼントや感謝の気持ちを伝える手土産など、シーンに合わせて好みのタイプをチョイスしてみて。【詳細】ムーミンシュガーバターの木いちごショコラがけサンド 5個入 820円、8個入 1,242円発売期間:2022年2月18日(金)~2022年4月下旬頃※予定取り扱い店舗:シュガーバターの木(大丸東京店・⻄武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・JR東京駅店・JR上野駅店・JR大宮駅店・羽田空港店)、パクとモグ 小田急町田店、公式オンラインショップ※このほか⼀部姉妹店で販売する場合あり。
2022年02月13日いちご香る冬季限定フレーバー「銀のぶどう」と株式会社セブン&アイ・ホールディングスのコラボ商品「セブンカフェ シュガーバターの木」シリーズより、この冬の新作「炭火ショコラ香るいちご」(税込213円)が新登場。2021年12月27日より、全国のセブン-イレブンを中心に発売されました。2022年3月末頃までの期間限定商品です。濃厚チョコ×爽やかいちごさくさくに焼き上げられた香ばしいシリアル生地にバターを合わせた「シュガーバターの木」は、その美味しさでファンを増やし続ける大ヒット商品。季節限定などさまざまなフレーバーが登場する同商品ですが、「シュガーバターの木 炭火ショコラ」は冬季限定のチョコがけタイプ。今年は爽やかないちご仕立ての「炭火ショコラ香るいちご」に進化して登場しました。甘酸っぱいいちごフレーバーをプラスしたシリアル生地の表面は、炭火焙煎クーベルチュールで作るたっぷりのチョコレートでコーティング。まるでチョコフォンデュのような濃厚な味わいを楽しめます。おうちカフェのお共にぴったりの商品です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「セブン-イレブン」公式サイト
2022年01月05日新作スイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 炭火ショコラ香るいちご」が、全国のセブン-イレブンに期間限定で登場。“まるでいちごのチョコフォンデュ”「シュガーバターの木 炭火ショコラ」新作洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン-イレブンとの共同開発商品「セブンカフェシュガーバターの木」に、“まるでいちごのチョコフォンデュ”のような濃厚な味わいが楽しめる新作が仲間入り。いちごフレーバーの“サクサク食感”のシリアル生地に、濃密なショコラをたっぷりとあしらい高級感溢れる仕上がりを叶えた。チョコレートは、銀のぶどうが誇る炭火焙煎クーベルチュールを贅沢に使用。いちご風味の爽やかなシリアル生地とチョコレートはベストマッチで、“まるでいちごのチョコフォンデュ”のようにリッチな味わいを楽しむことができる。なお、この「シュガーバターの木 炭火ショコラ」は冬だけの限定品なので、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 炭火ショコラ香るいちご 個包装2枚入 213円発売日:2021年12月27日(月)頃~2022年3月末終了予定取り扱い店舗:全国のセブン-イレブン、セブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合あり。
2021年12月31日2022年の寅年にちなんで英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)が、2022年の干支である寅をモチーフにした数量限定のバスボム『ラッキータイガー』を、12月26日(日)から新たに発売する。『ラッキータイガー』は開運の象徴であり眩しく輝く金色の虎の頭をモチーフに、1年を祝う初湯にぴったりなバスボムだ。パチョリ、スイートオレンジ、シベリアモミをブレンドしたエッセンシャルオイルを使用し、甘く刺激的でスパイシーながら、クラシックさを感じる独創的な香り。プラスチックフリーのゴールドラメがバスタブに広がり、新年を祝うゴージャスな演出を楽しむことができる。虎柄のオリジナル風呂敷もまた、ラッシュではバスボムを包んでプレゼントすることもできる、数量限定の『ルナ ニュー イヤー ノットラップ』(ラッシュ オリジナル風呂敷)を同時発売する。このノットラップは、オーガニックコットン100%で、日本の風呂敷に着想を得たラッピング素材。ニューイヤー限定品には、強さ、保護、幸運の象徴として虎を使う伝統的なタイのサクヤンタトゥーから影響を受けたプリントが施されている。新年を祝う限定バスボムは、全国75店舗及びオンラインストアで購入可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ラッシュ公式サイトバスボムページ
2021年12月17日ラッシュ(LUSH)は、新作バスボムを2021年11月26日(金)より全国75店舗のラッシュにて順次発売する。キラキラ「バスアート」が楽しめる新作バスボム「いい風呂の日」と称される11月26日を皮切りに、ラッシュから6つの新しいバスボムが登場。ダイヤモンドダストの美しい風景やイギリス湖水地方に思いを馳せた新作は、どれもうっとりするほど心地よい香りが特徴的だ。ラッシュのバスボムの醍醐味といえば、湯舟に広がる「バスアート」。バスボムが溶け出すと、まるでアートのような美しいカラーが湯舟いっぱいに広がり、華やかな気分にさせてくれる。バスボムの主原料は重曹なので、お風呂でリラックスしながら、肌の皮脂汚れや毛穴汚れ、角質ケアでもるのもうれしいポイントだ。ダイヤモンドダスト ボム:ラメを贅沢にミックスして、ダイヤモンドダストの風景を再現。ネロリやイランイランの香りを楽しむことができる。ブラックローズ ボム:ラッシュ“史上最もダークな”バスアートが楽しめるバスボム。そのダークな見た目に反して、香りはローズ、ゼラニウム、レモンをブレンドした、フェミニンな仕上がりだ。レイクス:イギリス湖水地方の静けさにインスピレーションを得て、シベリアンファーオイルとオスマンサスエキスを合わせた落ち着きのある香りに仕上げた。ラクス:次世代レチノールとも呼ばれる「バクチオール」を含むバクチオイルを配合したバスボム。湯上りは、ふっくらと吸いつくような潤い肌へ。エクスペリメンター:プラスチックフリーのラメ、ポッピングキャンディを配合した、遊び心あふれるカラフルな入浴剤。香りはバニラ、ベチバーオイルを合わせているため、見た目に反して“ハッとさせる”落ち着きのある仕上がりだ。シンク ピンク:ネロリオイル、ラベンダーオイルにバニラを加えて、砂糖のような甘い香りに。シルバーのきらめきを纏ったピンクのバスアートも、乙女心をくすぐる。【詳細】ラッシュ新商品バスボム発売日:2021年11月26日(金)順次発売取り扱い店舗:ラッシュ全国の75店舗とオンラインショップ・ダイヤモンドダスト ボム 1個 1,300円・ブラックローズ ボム 1個 870円・レイクス 1個 870円・ラクス 1個 1,030円・エクスペリメンター 1個 830円<12月26日(日)発売>・シンク ピンク 1個 830円<12月26日(日)発売>
2021年11月22日「ムーミン×シュガーバターの木」第2弾、冬限定スイーツ「ムーミンシュガーバターの木炭火ショコラがけサンド」が、2021年12月1日(水)よりシュガーバターの木各店にて新発売となる。「ムーミン×シュガーバターの木」第2弾サクサク食感のバタースイーツ「シュガーバターの木」とムーミンがコラボレーションした「ムーミン×シュガーバターの木」から、“全面ショコラコーティング”をしたリッチな新作が登場。“炭火ショコラ”をとろりがけ冬の「ごちそうサンド」サックサクに焼き上げた特製シリアル生地でミルククリームをサンド。その全面に炭火ショコラをとろりがけして、冬だけの“ごちそうサンド”を完成させた。カカオ豆を炭火でじっくりと焙煎することで、カカオ豆のコクと香りをたっぷりと引き出した。口に入れると、芳醇なバター、ミルキーなクリーム、コク深いショコラが一つになり贅沢な気分が楽しめる。パッケージは「ムーミン&スナフキン」パッケージには、ムーミンとともに親友のスナフキンをオン。花畑でのんびりくつろいでいる2人の仲睦まじい姿は、見ているだけでハッピーな気分にさせてくれそうだ。【詳細】ムーミンシュガーバターの木炭火ショコラがけサンド5個入 820円、8個入 1,242円発売期間:2021年12月1日(水)~2022年2月中旬ごろまで取り扱い店舗:シュガーバターの木(大丸東京店・⻄武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・JR東京駅店・JR上野駅店・JR大宮駅店・羽田空港店)、パクとモグ 小田急町田店※このほか⼀部姉妹店で販売する場合あり。
2021年11月21日前回もご紹介させていただきました【パリジェンヌラッシュリフト】をやられるお客様が増えてきました!!何より朝のお化粧が時短になるので、とてもとても楽になります♪ビューラーであげても夕方には元通りになってしまう方多いと思います。ですが、パリジェンヌラッシュリフトをやることによってお悩み解消されます♪♪ガッツリ上げたくないなーって方でもナチュラルにパーマをかけられるので、お気軽におっしゃってください!!【ご新規様のお得なメニューございます↓↓】
2021年10月26日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」が、ムーミンと初コラボレーション。2021年11月1日(月)よりシュガーバターの木全店で、「ムーミンシュガーバターサンドの木」ほかを発売する。「ムーミン」と「シュガーバターの木」が初コラボ独自ブレンドで焼き上げた香ばしいシリアル生地のスイーツが人気の「シュガーバターの木」は、ムーミンと初めてタッグを組み、キュートなスイーツを展開。シュガーバターの木の“アイコンスイーツ”といえる「シュガーバターサンドの木」が、可愛らしいムーミンデザインで展開される。どのキャラクターが出るか“開けてみてからのお楽しみ”サックサクに焼き上げた特製シリアル生地には、ムーミンとその仲間たちを描いた。ムーミン、リトルミイ、ニョロニョロなど、5種のキャラクターがランダムに入っているので、どのキャラクターが出るかは“開けてみてからのお楽しみ”だ。スイーツだけでなく、パッケージにも、ムーミンのイラストをオン。季節限定フレーバー「焼きりんご」もさらに、季節限定フレーバーとして「ムーミンシュガーバターサンドの木焼きりんご」も限定登場となる。こちらは、りんごの香りを纏ったシリアル生地で、りんご風味のホワイトショコラをサンドした。表面をパリッとブリュレしているので、焼きりんごのような味わいを楽しむことができる。こちらも、シリアル生地には、ムーミン、スナフキン、ニョロニョロ、スニフなどのキャラクターをのせて。パッケージには、ムーミンの親友スナフキンを描いている。なお、「ムーミンシュガーバターサンドの木」「ムーミンシュガーバターサンドの木焼きりんご」は、2つのフレーバーが一つになった詰合せでも展開。詰合せ16個入缶は、一般発売に先駆けて、11月1日(月)から11月5日(金)までの期間池袋・新宿で先行販売される。【詳細】ムーミン×シュガーバターの木発売期間:2021年11月1日(月)~2022年4月中旬ごろまで取り扱い店舗:シュガーバターの木全店(大丸東京店・⻄武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・JR東京駅店・JR上野駅店・JR大宮駅店・羽田空港店)、パクとモグ 小田急町田店、ぶどうの木&鎌倉座 阿佐ヶ谷店※このほか⼀部姉妹店で販売する場合もあり。・ムーミンシュガーバターサンドの木 3個入 280円・ムーミンシュガーバターサンドの木焼きりんご 3個入 291円・ムーミンシュガーバターの木詰合せ12個入 1,620円・ムーミンシュガーバターの木詰合せ16個入 2,322円<ムーミンシュガーバターの木詰合せ16個入先行販売場所>・西武池袋本店地下1階スイーツ&ギフト北口特設会場住所:東京都豊島区南池袋1-28-1期間:11月1日(月)~11月9日(火)・小田急新宿店本館11階催事場「ムーミンミニマーケット」住所:東京都新宿区西新宿1-1-3期間:11月1日(月)~11月8日(月)※最終日は17:00閉場
2021年10月23日新作スイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 スイートポテトブリュレ」が、2021年10月18日(月)より全国のセブン-イレブンで発売スタート。ほくほくスイートポテト風「セブンカフェシュガーバターの木」洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン-イレブンとの共同開発商品「セブンカフェシュガーバターの木」に、季節限定フレーバーが仲間入り。ほくほくのスイートポテトをイメージして、種子島産安納芋パウダー(※1)をシリアル生地に練り込み、パリッと香ばしくキャラメリゼした。口に入れるとザクザクっとした食感が楽しめ、間にサンドしたミルキーショコラの牛乳のような優しい甘さがふんわりと広がる。期間限定フレーバーなので、気になる人は早めにチェックを。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 スイートポテトブリュレ 個包装3個入 267円発売期間:2021年10月18日(月)~2022年3月末※予定取り扱い店舗:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合あり。※1:さつまいもパウダーのうち、安納芋は3%使用(生喚算)
2021年10月21日季節の変わり目に感じる肌の変化は「角質の状態」がキーポイント季節の変わり目になると、「カサついてうるおいがない」「ゴワついてスキンケアの浸透が悪い」と感じることはありませんか?出典:byBirth夏の間に強い紫外線を浴び、エアコンの風にあたり続けたことにより、肌の表面や内部が乾燥し、さらに肌のターンオーバーが乱れ、汗や皮脂汚れや古い角質が肌の表面で停滞しています。これが、「カサついてうるおいがない」「ゴワついてスキンケアの浸透が悪い」と感じる原因です。肌のコンディションを整えるためにスキンケアで水分や油分を補いますが、まず肌表面の汚れや古い角質を落とすことが大切です。不要な角質をオフ!ラッシュから肌に合わせて選べる2種類のクレイ洗顔料が登場「いい香り」「ナチュラルへのこだわり」が人気のコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」から、自然由来のクレイ洗顔料であるシュガークレンザーロール「アローカグヤ」と「リープオブフェイス」が登場。出典:byBirthラッシュは、可能な限りオーガニック(有機栽培)で新鮮な野菜や果物を使用した、100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランド。商品のうち約9割がヴィーガン対応になっていて、いい香りのエッセンシャルオイルを使用し、動物実験はせず、合成保存料に頼らない製品を作っています。「フレッシュ アンド フラワーコレクション」は、パリで暮らす人々が早く起床し、焼きたての朝食のパン、旬な食材や花をマルシェで買う文化やライフスタイルにインスパイアされて誕生したそうです。こちらのコレクションは、ラッシュ新宿店限定で販売されていましたが、今回その中から「シュガークレンザーロール」2種が全国の店舗とオンラインで販売開始となりました。まるでベーカリーに並ぶお菓子のような可愛い見た目で、マルシェで購入したようなパッケージフリーになっています。包み紙を開けると、見た目のみずみずしさ、フレッシュなエッセンシャルオイルの香りが楽しめます。「フレッシュ アンド フラワーコレクション」は、原材料のもつ保存効果を最大限に引き出し、水分量を抑えて合成保存料を使用しなくても保存を可能にする、ラッシュ独自のセルフプリザービング処方を取り入れています。「シュガークレンザーロール」どうやって使うの?使用感・どんな肌タイプにおすすめ?「シュガークレンザーロール」は、お肌のキメを整える「アローカグヤ」と、うるおいのある洗い上がりに仕上げる「リープオブフェイス」の2種類あります。それぞれゴールデンキャスターシュガーをベースにして作られていて、肌になじませることで優しく角質除去をおこないます。アローカグヤ出典:byBirthグリーンカラーが特徴で、ゴールデンキャスターシュガーとスクラブ感のあるバンブーによって、肌になじませるごとに角質除去し、カカオバターによってゴワつく肌をしっとり柔らかくします。出典:byBirth「アローカグヤ」「リープオブフェイス」ともに共通して、使い方は同じです。くるみ大サイズを手に取り、指先に水を取り少しずつ加えながら手のひらでペースト状にします。出典:byBirth「アローカグヤ」はさっぱりとした柑橘系な香りです。リープオブフェイス出典:byBirthピンクカラーが特徴で、アーモンドミルクとカラミンパウダーによってお肌のバランスを整え、イリペバターで肌を保護し落ち着かせます。出典:byBirthこちらも、くるみ大サイズを手に取り、指先に水を取り少しずつ加えながら手のひらでペースト状にします。出典:byBirth「リープオブフェイス」は甘いフローラルの香りです。質感・洗い上がり出典:byBirthそれぞれ、半顔ずつに塗り、質感や洗い上がりを比較してみました。パックを肌に塗ったら、優しくマッサージするように肌になじませ、ぬるま湯で洗い流します。出典:byBirth「アローカグヤ」はゴールデンキャスターシュガーのザラザラしたスクラブ感のあるテクスチャーで、特に肌のゴワつきや、皮脂っぽいベタつきやテカリが気になる人におすすめです。出典:byBirthアーモンドミルクも配合されているので、乾燥感はなく肌はしっとりやわらかい仕上がりです。一回でも鼻周りのテカリが落ち着き、頬の毛穴がキュッと引き締まり、全体的にキメが整った印象です。出典:byBirth「リープオブフェイス」もゴールデンキャスターシュガーが配合されていますが、「アローカグヤ」に比べてスクラブ粒子が細かく、カオリン、ローズクレイ配合でなめらかなテクスチャーです。出典:byBirthどちらかというと毛穴汚れを優しくオフするような感じで、「アローカグヤ」よりも優しい&よりうるおいのある洗い上がりです。こちらもテカリが落ち着き、毛穴の引き締まりに加え、トーンアップがわかりやすいです。肌が乾燥していてカサつきが気になる、スクラブのザラザラ感が不安という方は「リープオブフェイス」がおすすめです。実際に使用してみて、脂性肌、混合肌などゴワつきが気になる、さっぱり&すっきり角質をケアしたい人は「アローカグヤ」、乾燥肌、敏感肌でスキンケアの浸透を高めたい、うるおいを残しつつ優しくケアしたい人は「リープオブフェイス」がおすすめだと感じました。いかがだったでしょうか?季節の変わり目は角質の状態を見直してみると、のちのスキンケアの浸透が高まり、肌コンディションを整えやすくなるので、ぜひ参考にしてみてください。「ラッシュ シュガークレンザーロール」は全国の店舗、オンラインからも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてください。
2021年09月19日ラッシュ(LUSH)からクリスマス&冬限定のバスボムやバスグッズ、ボディケアアイテムが登場。2021年9月23日(木)より全国の店舗にて発売される。ラッシュのクリスマス限定バスグッズ2021年もクリスマス気分を盛り上げてくれそうな、サンタクロースやオーナメントをモチーフにしたバスボムなど全41種類のクリスマス限定アイテムがラインナップ。“ぐっすり眠ったクマ”のバスボム中でも注目したいのは、“動物”モチーフのチャーミングなバスボム。ぐっすり眠ったクマをかたどった「スリーピーベア」は、乾燥によるダメージから肌を守ってくれるラベンダーオイルを加え、穏やかな香りに仕上げている。“そりに乗ったサンタ&クマ”のバスボム「サンタズマジックスレイ」は、サンタクロース、クマ、そりの3つのパーツからなるバスボム。それぞれに異なる香りを採用しており、甘い綿菓子やエキゾチックなイランイラン、フルーティーなブラックカラントラッシュといったラッシュで人気の3つの香りが楽しめる。“道しるべ”をイメージしたバブルバーふわふわの泡風呂が作れる「バブルバー」もクリスマス仕様に。サンタクロースの家を見つける道しるべをイメージした「ノースポール」は、ゴールドとホワイトのゴージャスな2トーンカラーで展開。トロピカルフルーツのようなジューシーな香りに、刺激的なスパイスがかすかに漂う泡風呂を作ることができる。クマ型ソープまた、お菓子の「マジパン」を思わせる美味しそうな甘い香りが漂うクマ型ソープも発売。肌をしっとり柔らかくしてくれる、オーツミルクや豆乳ヨーグルトが配合されているのも嬉しいポイントだ。“綿菓子”のような香りのバスグッズも冬限定商品として人気を博す、綿菓子のような甘い香りと淡いピンクの色合いが特徴の「スノーフェアリー(Snow Fairy)」シリーズもお目見え。ネオンピンクカラーやラメのお湯を楽しめる星型のバスボム「フェアリーキャンディライツ」や、キラキラと輝くペールピンクの泡風呂を作れるバブルバー「フェアリーキャンディ ロール」、ハリのあるしっとりとした肌質に整えてくれるローズウォーターを配合したソープ「フェアリーキャンディ ソープ」などが展開される。【詳細】ラッシュクリスマス&冬限定アイテム発売日:2021年9月23日(木)取扱店舗:全国の店舗※公式オンラインショップでは9月22日(水)~発売アイテム例:・スリーピーベア(バスボム) 630円/1個・サンタズマジックスレイ(バスボム) 980円/1個・ノースポール(バブルバー) 1,080円/110g・キャンディケーン バブルバー(バブルバー) 730円/80g・フェアリーキャンディライツ(バスボム) 1,300円
2021年09月19日ラッシュ(LUSH)から、ハロウィン限定バスグッズが登場。2021年9月9日(木)より、ラッシュ全店などで販売される。ジャック・オー・ランタンやモンスター型バスグッズラッシュのハロウィン限定バスグッズは、ジャック・オー・ランタンやコウモリ、モンスター、エイリアンなどがモチーフ。バスボムやバブルバー、シャワージェルといったバスアイテムが、いつものお風呂タイムを“ハロウィンナイト”へと変えてくれる。「パンキン ナンキン」は、ジャック・オー・ランタン型のバスボム。湯船に溶かし入れた直後はシナモンのスパイシーな香りが漂うが、時間が経つにつれて、ライム、マンダリン、スイートオレンジが織りなす甘くフレッシュな香りへと変化する。宇宙人をイメージしたバブルバー「エクストラテレストリアル」は、ラムネのようなグリーンシトラスの香り。UFOの光を思わせるライムグリーンのお湯を覆い隠すように、たっぷりの泡ができあがる。いたずらな笑顔を浮かべるおばけの姿が愛らしい「ゴースト イン ザ ダーク ソープ」は、洗いあがりの肌を健やかに保ってくれるボディソープ。レモングラスの爽やかさに、ベルガモットのほんのりとした甘さをプラスした、フレッシュな香りを楽しめる。明るい場所に置いておくと、光を蓄えて、暗闇で発光するユニークな石けんだ。ハロウィン限定ギフトセットもラッシュでは、ハロウィン限定のギフトアイテムも複数用意。目玉となる「ハロウィン バッズ ギフト」は、3種類のバスボムを詰め込んだギフトセットだ。「パンキン ナンキン」とコウモリ型の「バット アート」、ゴースト型の「ゴースティー」をボックスに入れ、ハロウィン&紅葉を表現したペーパーでラッピングしている。【詳細】ラッシュ ハロウィン限定商品全22種発売日:2021年9月9日(木)販売店舗:ラッシュ全店※9月8日(水)より公式オンラインショップでも発売。アイテム例:・パンキン ナンキン(バスボム) 850円/個・エクストラテレストリアル(バブルバー) 920円/130g・ゴースト イン ザ ダーク ソープ(ソープ) 920円/100g・ハロウィン バッズ ギフト 2,980円ギフト内容:パンキン ナンキン(バスボム)、バット アート(バスボム)、ゴースティー(バスボム)【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2021年09月09日ラッシュ(LUSH)から、ユニコーンがモチーフのバスボム「ユニコーンプープ ボム」とバブルバー「ユニコーンプープ バブルバー」が登場。ラッシュ 原宿店の限定スペースにて2021年8月20日(金)より販売される。“幸せを運ぶ”ユニコーンに着想を得たバスボム&バブルバーラッシュの原宿店の限定スペースで展開されるバスボム&バブルバーは、ラッシュが今後3か月ごとに異なるコンセプトを掲げて展開する新企画の第1弾として登場するアイテムだ。“幸せを運ぶ”ユニコーンにインスピレーションを得ている。虹色のバスボム「ユニコーンプープ ボム」は、“ユニコーンのうんち”をイメージ。お風呂に入れるとふんわりとした泡でユニコーンの世界観が広がる。一方、ユニコーンの角をイメージしたバブルバー「ユニコーンプープ バブルバー」は、ラメがきらめくピンク色の泡風呂を楽しむことができる。“ユニコーンの世界”が広がる限定スペース原宿店に展開されるユニコーンの世界観を体験できる限定スペースでは、ユニコーンプープ(=ユニコーンのうんち)をテーマに、原宿の色鮮やかで自由な発想を楽しむカルチャーにインスピレーションを得た、プレイフルな空間を繰り広げる。なお、同企画に際して、Lush Labs アプリでは「ユニコーンプープ ボム」と「ユニコーンプープ バブルバー」を含む特別なセット「ユニコーンプープ ボックス」を8月末より販売。ボックスに入っている商品は、実際に手に取って試すことも可能だ。なお、入場にはLush Labs アプリへの登録が必要となる。【詳細】ユニコーンプープ ボム 980円ユニコーンプープ バブルバー 920円発売日:2021年8月20日(金)~Lush Labs ポップアップスペース会場:LUSH 原宿店2F住所:東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1F・2F期間:2021年8月20日(金)~2021年10月15日(金)営業時間:11:00~21:00※営業時間が変更になる可能性、また入場制限する場合あり。入場料:無料※LUSH LABS アプリの登録が必要。※「ユニコーンプープ ボックス」は8月末より発売。
2021年08月23日最先端まつ毛美容液美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」を展開するファビウス株式会社が、「BONNY LASHES (ボニーラッシュ)」のイメージキャラクターにタレントの重盛さと美さんを起用した。ボニーラッシュは自然なまつ毛で目力をアップさせるためのまつ毛美容液だ。コロナ禍で外出自粛が進む中、マツエクから自まつ毛の育成に切り替えようという人にもオススメできる。マスクメイクを盛るなら目ボニーラッシュはダメージを補修し、ハリ艶のあるボリューム溢れるまつ毛を叶えるアイテムだ。重盛さと美さんのイメージキャラクター起用に際して、同社は本人へインタビューを行いプレスリリースへ掲載。この中で、まつ毛の悩みについてはビューラーやクレンジングによるダメージが気になると答え、日常的にまつ毛美容液を使ったケアを取り入れていることが分かった。また、メイクで一番力を入れている箇所については「今、マスクが欠かせない時期でより目元が注目されてしまうので、アイメイクには力を入れています。」と答えている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「FABIUS(ファビウス)」ブランドサイト
2021年08月09日なかなか落ちない毛穴の黒ずみ、プツプツと目立つ毛穴の開き・・・毛穴をなんとかしたいとお悩みの人はいませんか?私も小鼻の黒ずみや頬の毛穴の開きが気になっていました。毎日ファンデーションで隠しても、時間とともにポツポツと目立ってくる毛穴たち・・・この毛穴悩みをなんとかしたい!と悩んでいたときに見つけたのがポラッシュです。ポラッシュは天然洗浄成分が入ったミストスプレーで、顔に吹きかけるだけで毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるんです。この記事では実際にポラッシュを使ってみた私の体験談と、効果や口コミなどを詳しくご紹介します。 ポラッシュ公式サイト ポラッシュを実際に使って分かった使用感と使い方毛穴の汚れを落としたくてクレンジングなどでゴシゴシこすると、摩擦でより毛穴が開いて悪循環。ポラッシュなら顔にスプレーを吹きかけるだけで詰まった汚れを落として、キュッとお肌を引き締めてくれるというのに惹かれて試してみることにしました。(※1)ポラッシュが届きました!ポラッシュは中がわかりやすいクリアなボトルに、爽やかなグリーンのイラストが描かれています。裏面には使用方法や使用上の注意点が記載されています。ノズル部分に使用時のオン、オフが手元で簡単に切り替えられるボタンがついています。オフにしておくとロックがかかって、中身が出てこないので小さな子どもがいても安心ですね。実際に使ってみた使用感霧状のきめ細かいミストは広範囲で、数回で顔全体にまんべんなくいきわたります。私は洗面所で使用したのですが、顔全体にたっぷり吹きかけると、顔からポトポトとしたたり落ちる液体が白く濁っていました。これはあぶら汚れやたんぱく質などの汚れに反応して白く濁るそうです。ものすごく濁っていて、これ毛穴の汚れなの?と驚きと同時にショックでしたね。クレンジングと洗顔はしっかりしていたつもりなのに、こんなに汚れが残っていたなんて驚きです。最後にぬるま湯ですすぎますが、特につっぱり感もありません。香りはゆずの香りがほんのりしています。本当にうっすら香る程度なので、においが苦手な人でも使いやすいんじゃないかと思います。毛穴をチェックしてみましたが、1回の使用では毛穴の汚れが落ちたという効果はありませんでした。しかし視覚で汚れが落ちているのを確認できたからか、素肌がキレイになったというスッキリした気分です。病みつきになりそうな爽快感があります。ポラッシュの使い方ポラッシュの使い方を詳しくご紹介します。といっても使い方はとっても簡単ですよ。1.洗顔後に15cmほど離してたっぷりふきかけるクレンジング、洗顔後の清潔は顔に直接スプレーします。顔から15cmほど離してたっぷり10~15プッシュ。顔から滴り落ちるくらい、しっかりふきかけます。2.30秒ほど放置したら洗い流す透明だった液体が、白く濁って滴り落ちてきます。30秒放置してポラッシュを毛穴に浸透(※角層まで)させます。最後はぬるま湯で洗い流しましょう。これだけです!とっても簡単ですね。ポラッシュを実際に使って良かった点私が実際にポラッシュを使ってみて、良かったと感じた点をご紹介します。視覚的に汚れが落ちているのを確認できるなんといっても、汚れが落ちているのが視覚的にわかるのはうれしいですね。透明だった液体が、顔に吹きかけて落ちてくると白く濁っているので、「こんなに汚れてたんだ」と確認できます。肌がキレイになったと視覚的に確認できると、モチベーションが上がりますね。また古い角質などの汚れが落ちていることで、その後に使う化粧品の浸透力(※角層まで)も高めてくれます。簡単に使えるポラッシュは、顔にシュッシュとスプレーして洗い流すだけで、とっても簡単にお手入れができるのがうれいしです。肌をこすらないので、摩擦や刺激もなく毛穴にアプローチしてくれます。使い方が簡単なので、スキンケアに時間をかけられない忙しい女性も使いやすいですね。肌の汚れが落ちたことで、ワントーン明るくなった(※1)ポラッシュを使った翌朝、肌がつるんとなめらかに感じました。(※1)そして使い続けるうちに、少しずつ肌が明るくなってきて顔全体のコンディションが整ってきたようですポラッシュには美肌菌を育ててくれる成分が入っているので、健康的な肌を保ってくれるんでしょうね。ポラッシュを実際に使って残念だった点私がポラッシュを使ってみて、残念だなと感じた点をご紹介します。一度で毛穴がキレイになるわけではない当たり前かもしれませんが、1回の使用で毛穴の汚れが落ちてキュッと引き締まるわけではありません。顔に吹きかけた後のポラッシュが白く濁っていることで、毛穴の黒ずみもキレイに取れるかのように錯覚しがちですが、毛穴の汚れは簡単には落ちてくれません。毎日使い続けていくうちに、少しずつ古い角質や汚れが落ちていくようです。しばらく使い続けると、ざらついていた小鼻がなめらかになってきたので、効果を感じられるまでは時間はかかるかもしれませんね。効果を早く感じたい人には向いていないかもしれないと思いました。毛穴汚れがあまりない人には向かないかもポラッシュは、たんぱく質やあぶら汚れに反応して白く濁るそうです。広告でも白くにごる様子が動画で上がっているので、その効果を期待して購入した人もいるかもしれません。しかし皮脂の分泌が少ない人や肌があまり汚れていない人は、白く濁らず効果は感じにくいかもしれません。使い続けていくうちに、白く濁っていた液体がだんだん透明になっていくと、「肌がキレイになってきた」と感じやすいですが、最初から濁らないと効果を疑ってしまう人もいるかもしれないなと感じました。 ポラッシュ公式サイト ポラッシュの口コミを分析しました!ポラッシュが気になっている人は、実際にポラッシュを使っているユーザーの口コミって気になりますよね。口コミ数はまだ少なかったのですが、ポジティブな口コミとネガティブな口コミを調べてみました。ポジティブな口コミまずは効果を感じた人のポジティブな口コミからご紹介します。★★★★★(5点満点)鼻の頭がきれいになった気がします。まだ使って1日目ですが効果ありそうな予感です。妻と一緒に使っていきます。出典: 40歳肌触り最高!スキンケアの必須アイテムまず感動したのが手軽で簡単に使用できるということです。吹きかけるだけ?と思ったのですが、全体にスプレーして洗い流すだけでゆで卵の殻をむいたような肌ざわりになりました。もうスキンケアの必須アイテムです!出典: ポジティブな口コミを見て思ったことポラッシュのポジティブな口コミをまとめました。簡単で使いやすいゆで卵をむいた後のような肌触りといった意見が目立ちました。中には短期間でも効果を感じられた人もいるようです。使いつづけるうちに肌ざわりがなめらかになってきたので、ゆで卵をむいた後のような肌ざわりはわかる気がします。ネガティブな口コミポラッシュの口コミ自体少なかったのですが、2021年5月の時点ではネガティブな口コミはほとんど見つけられませんでした。★★★☆☆(5点満点)使い始めて1週間ですが、そこまですごい効果は感じていません。今後に期待したいです。出典: ネガティブな口コミを見て思ったことネガティブな口コミは少なかったです。そこまですごい効果は感じていません。使い始めて1週間とのことですが、ポラッシュは私自身もすぐに効果を感じませんでしたので、時間はかかるのかなと感じます。もしかしたら皮脂の分泌が少ない、毛穴の汚れが少ないなどで使用後も白く濁らず、目に見えて効果を感じられなかった人なのかもしれません。どちらにしても肌質や毛穴の汚れ具合によって、効果を感じるまで個人差があるようですね。ポラッシュをお得に買う方法は?ポラッシュの購入を考えている人は、できるだけお得に買いたいと思いますよね。最もお得に購入する方法を調べました。お得に買えるのはポラッシュの公式サイト!大手通販サイトでもポラッシュは取り扱いがありますが、だいたい価格は4,980円前後が多かったです。公式サイトで購入すると通常価格は5,478円(税込)なので、通販サイトで購入する方がお得のようですが、初回限定で60%オフの2,178円(税込)ととってもお得に購入できるんです。こちらは定期コースですが、継続購入の縛りがないのでいつでも解約や休止もできるので安心です。また2回目以降も詰め替え用が1袋あたり20%オフの4,378円(税込)で送料無料なので、ずっとお得に続けることが可能です。(2021年5月現在)詰め替え用があるのもエコでうれしいですね。2回目は30日後に2袋、その後は60日毎に詰め替え用2袋が自動で届くので、毎回注文の連絡もしなくていいので続けたい人にもメリットですね。肌に合わなかった人は、無期限返金保証もついているんです。使い切った後でも全額返金保証がついているので、敏感肌やアレルギー肌の人でも安心ですね。返金保証には諸条件があるので、最初によく読んでおくことをおすすめします。 ポラッシュ公式サイト ポラッシュのおすすめの使い方実際に私が試してみてた、より効果的な使い方をご紹介します。1.朝と夜の2回使う(※1)朝は洗顔の後に顔にふきかけ、洗い流してからいつものお手入れをすると、肌がなめらかになるようでメイクのりが良くなります。(※1)また朝晩使う方が効果を感じられるのも早いです。2.コットンに浸して拭き取り化粧水代わりに週に2~3回だけ、ポラッシュをコットンに5~6プッシュ吹きかけひたひたにしみこませ、小鼻やほほ、顎といった気になる部分をふきとります。毛穴の汚れや古い角質などを不要なものを、キレイに取り除いてくれます。またコットンを使うことで、美肌菌の餌になる成分をしっかり肌全体に届けてくれますよ。3.ポラッシュ使用後はすぐに保湿しようポラッシュにも洗浄成分が入っています。つっぱり感はありませんが、うるおいも一緒に流しているので、ポラッシュ使用後はすぐに保湿ケアをするようにしましょう。不要な汚れを落とした後に化粧水やオールインワンなどを使用すると、浸透力(※角層まで)も高まりますよ。せっかく汚れを落として綺麗になっても乾燥させてしまってはもったいないので、早めの保湿ケアをおすすめします。ポラッシュの成分毎日肌に使うものなら、どんな成分が配合されているか気になる人もいますよね。ポラッシュの配合成分について調べました。全成分一覧出典: 公式サイト ポラッシュは合成界面活性剤、プロピレングリコール、合成着色料、合成香料、アルコール、パラベン、鉱物油を配合せず無添加のため、敏感肌の人も使えますね。またデリケートな顔に吹きかけるものなので、かゆみやヒリヒリなどの刺激を確認するスティンギングテストやパッチテストも実施済み。国際規格の品質管理「ISO9001」基準の国内工場で、厳しい基準を設けた製造と高い品質管理が徹底されています。(※2021年5月現在)もちろんだからといってすべての人にアレルギー反応がでないわけではありませんが、成分自体にもこだわって作られていることがわかります。ただ防腐剤としてフェノキシエタノールが使用されているので、刺激を感じる人もいるかもしれません。気になる人は使用前にパッチテストを行ってくださいね。ポラッシュのよくあるQ&Aどのように使えばいいですか?クレンジングや洗顔の後、ポラッシュをふりかけ30秒待ってから洗い流してください。1本で何日使えますか?朝と夜10プッシュずつを目安に約30日ほどお使いいただけます。肌が弱くても大丈夫?ポラッシュはデリケートな肌の方でも安心して使えるよう、天然由来成分を主に配合し7つの無添加にこだわってつくっています。基本的には問題はありませんが、気になる方は使用前にパッチテストをおこなうことをおすすめします。購入回数のしばりや解約金などはありますか?ポラッシュは納得してご使用いただきたいので、初回から解約可能です。解約金や手数料なども一切ありませんので安心してご利用ください。出典元: まとめ(※1)ポラッシュは顔にスプレーするだけで、肌の古い角質や毛穴の汚れを落として引き締めてる効果に期待できます。使い続けていくうちに肌がなめらかになってきたことと、最初の方は白く濁っていた液体が最近はあまり濁らなくなってきて、肌自体がキレイになっているのかな?と効果が目に見えるのもうれしいですね。(※1)すぐに毛穴の汚れが落ちた!という効果はありませんが、時間をかけてケアしていくことで、毛穴の汚れにも効果を得られるのではと期待しています。ポラッシュは公式サイトから定期購入にすれば初回限定で60%オフの2,178円(税込)でとってもお得に購入できるチャンスです。(2021年5月現在)このキャンペーンはいつまで実施されるかはわかりません。次に見たときは通常価格に戻っていた・・・なんてことにならないとも限りません。もしポラッシュが気になった方は、ぜひ早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね!ポラッシュなら回数の縛りもなく、無期限全額保証なので安心して試せますよ。 ポラッシュ公式サイト 参照サイト:(※1) 化粧品の効果効能 の範囲
2021年07月28日ラッシュ(LUSH)から、新作ボディケアコレクション「ファザーズデイコレクション」が登場。2021年5月12日(水)より、全国の店舗などで発売される。ラッシュの「ファザーズデイコレクション」は、父の日に向けたボディケアコレクション。清涼感のある使い心地やフレッシュな香りのボディケアアイテムが揃う。展開されるアイテムは、汗ばむサマーシーズンにぴったりの数量限定シャワージェルやボディパウダー、新作シェービングクリームなど。父の日のギフトとしてだけでなく、男女問わず自分へのご褒美にもおすすめだ。清涼感あふれるシャワージェル「ラッド ダッド」は、深い森を思わせるフレッシュグリーンノートのシベリアモミオイルと、清涼感をもたらすキュウリエキスを配合した数量限定シャワージェル。爽やかな香りとともに、清潔で健やかなボディへと洗いあげてくれる。爽やかミントの香りボディパウダー「ダーティ デオ」は、ナチュラルな原材料が汗や皮脂による不快感を軽減してくれる数量限定ボディパウダー。汗ばむ肌にサッとなじみ、スペアミント、ペパーミント、メントールクリスタルの爽快な香りで全身を包み込んでくれる。スキンケア効果も備えたシェービングジェル定番品として登場するのが、オーツミルクやローズウォーターを配合した新作シェービングクリーム「シェイブドアイス」。カミソリの滑りをなめらかにして髭や剃りやすくしてくれるだけでなく、肌のうるおいをキープしてハリを与えてくれる。メントールによるクールな使用感もポイント。脚や腕などのムダ毛処理にも使えるので、女性にもおすすめだ。ギフトセットも1970年代に着想を得た、鮮やかなパッケージの数量限定ギフトセットにも注目。「ラッド ダッド」が主役のコフレには、古い角質や毛穴の汚れをすっきりオフしてくれるフェイス&ボディスクラブ「ヴィーナス誕生」をセットに。「アウトバックメイト ソープディッシュ セット」には、ユーカリとペパーミントが香るソープ「アウトバックメイト」と、一つひとつ模様が異なるソープディッシュを組み合わせた。また、ボディケアアイテムやギフトセットの他にも、父の日にぴったりの遊び心あふれるラッピングパッケージなどが揃う。【詳細】ファザーズデイコレクション発売日:2021年5月12日(水)販売店舗:全国の店舗、オンラインショップアイテム例:・ラッド ダッド 115g 1,200円(税込)、 275g 2,400円(税込)、550g 3,960円(税込)<数量限定品>・ダーティ デオ 75g 1,660円(税込)<数量限定品>・シェイブドアイス 100g 1,390円(税込)、250g 2,780(税込)<新商品>・ラッド ダッド 2,680円(税込)<数量限定品>セット内容:ラッド ダッド(シャワージェル)、ヴィーナス誕生(フェイス&ボディスクラブ)・アウトバックメイト ソープディッシュ セット 3,480円(税込)<数量限定品>セット内容:アウトバックメイト(ソープ)、ラッシュ ソープディッシュ(雑貨)【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2021年05月14日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 セイロン香るブラックティー&ミルク」が、2021年4月26日(月)より全国のセブン-イレブンにて販売される。「セブンカフェ シュガーバターの木」の新フレーバー「セイロン香るブラックティー&ミルク」は、アジアンミルクティーの優しく魅惑的な香りと風味が口いっぱいに広がるシュガーバターサンド。アジア各国から選び抜いた豊潤な「セイロン茶葉」だけをシリアル生地にたっぷりと練り込み、深みのある味わいと爽やかな後味に。しぼりたて牛乳のようにすっきりとした味わいのミルキーショコラを中に挟んで仕上げた。茶葉の芳醇な香りがミルキーショコラに溶け込み、絶妙な美味しさを織り成している。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 セイロン香るブラックティー&ミルク販売期間:2021年4月26日(月)~全国販売開始 ※2021年9月下旬終了見込み 販売店:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社 ※店舗により取扱がない場合あり。価格:267円(税込)内容量:個包装3個入
2021年04月29日ラッシュ(LUSH)から、ミニフレグランス5本をセットにした「パフュームギフト」の新作が登場。2021年4月23日(金)より発売される。風呂敷ボックス付きミニパフュームセットラッシュの「パフュームギフト」は、このセットだけでしか手に入れることのできない10mlミニボトル5本を組み合わせたフレグランスセット。ブランド定番の香りを楽しめるセットや、過去に発売した香りを復刻するセットなど、5種類のバリエーションを取り揃える。カラフルな風呂敷アイテム「ノットラップ(Knot Wrap)」を布張りしたギフトボックスにも注目。各セットの香りをイメージし、それぞれに異なる花や蝶をあしらっている。ペットボトルやコーヒーカップなどをリサイクルした、サスティナブル素材を採用しているのも特徴だ。全店で手に入る定番パフュームセットラッシュ全店で展開する「ラッシュ クラッシック パフューム ディスカバリー ボックス(Lush Classics Perfume Discovery Box)」は、ブランドの歴史を語るうえで欠かせない5種類の香りを詰め込んだもの。カルマ:パチョリ、スイートオレンジ、ラバンデュラが絡みあうオリエンタルな香り。パンジー パフューム:オレンジフラワー、ガルバナム、ラブダナムが織りなす温かみのある香り。ローズジャム:ローズの甘美な香り。パキスタンにあるパーマカルチャーガーデンのローズアブソリュートを使用。ダーティ:官能的なムードを秘めた、スペアミントやハーブによる深みのある爽やかな香り。バニラリー:芳醇な甘い香り。ブラジル・アマゾン熱帯雨林のトンカエキスを使用。新宿店などで限定発売する4種のセットラッシュ新宿店などでは、「ボリューム1」から「ボリューム4」と名付けた4種類の限定セットを展開。「ボリューム1」は、「B-Sides」コレクションのパフュームをメインにした限定セット。「B-Sides」とは、ラッシュから派生し、2009年にクローズしたコスメブランド「B Nevere Too Busy to be Beautiful」のパフュームを引き継いだコレクションだ。ワンサウザンド キス ディープ:愛する人と人生を謳歌する素晴らしさを表現した、神秘的なウッディノートと爽やかなシトラスノートが織りなす香り。<「B-Sides」コレクション>カクテル パフューム:クラシカルなフランスの香水へオマージュを捧げた、ジャスミンやローズの優雅で官能的な香り。<「B-Sides」コレクション>トゥカトゥカ パフューム:内に秘めていた感情をあらわにする、可憐なバイオレットリーフや官能的なイランイランの香り。<「Rarities」コレクション/ギフト限定商品>B セント パフューム:颯爽と生きる美しい人をイメージした、グレープフルーツ、ローズ、ジャスミンの香り。<「B-Sides」コレクション>ブレス オブ ゴット:空気のように軽やかなフルーティーノートと、落ち着いたウッディノートが織りなす香り。<「Rarities」コレクション>「ボリューム2」にも、「B-Sides」コレクションのパフュームをイン。イギリスの田園風景から着想したセレクトとなっており、はるか遠くへ旅しているような気分を味わえる。ファーズ:植物が人間の生活に欠かせなかった時代から着想。ファーズの黄色い花をイメージした、甘く穏やかな香り。デビルズ ナイトキャップ:心を清め、魂が宿ると言い伝えられているオークの木のエッセンシャルオイルが放つ神聖な香り。シッキム ガールズ:灼熱のインド・ダージリンを連想させる、媚薬のように妖艶なチューベローズ&ジャスミンの香り。フラワーズ バロウ:鉄器時代のローマ人を思わせる、ローマンカモミールの懐かしい香り。サン:暖かい太陽を彷彿とさせる、シトラスノート&サンダルウッドの香り。「ボリューム3」は、死と弔いにまつわる調香師たちの個人的な経験から生み出された「Death, Decay And Renewal」コレクションのパフュームを詰め込んだもの。悲しみや困難を乗り越える時の後押しになるような香りが揃う。デス アンド ディケイ パフューム:胸の中に静かに語りかけ、優しさで包み込むような、イランイラン、ローズ、ジャスミンの清らかな香り。カーブサイド バイオレット:繊細ながらも力強く花を咲かせるスミレのような、フレッシュでスイートな香り。オール グッド シングス:ほろ苦い恋の終わりから着想した、ビターでスイートな香り。<ギフト限定商品>ディア ジョン:淹れたてのコーヒーや雄大な自然を思い起こさせる香り。ダッド ガーデン パフューム:調香師が、今は亡き自身の父親の庭で感じた香りを再現。スイートでハーバルな香り。「ボリューム4」は、ラッシュを象徴する「ゴリラ・パフューム(Gorilla Perfume)」最後のコレクションとなった「Samples of Society」から香りを厳選。アメリカ・テキサス州出身の写真家であるハル・サンプルズが、「家」をテーマに制作したドキュメンタリー映画「Samples of Society:Metamorphosis」にインスパイアされたコレクションから、パフュームをチョイスした。レントレス:「ホームレスではなく、レントレス(家を借りていない)だっただけ」という男性の言葉に着想した、スモーキーで爽やか、それでいてスイートな香り。一言で言い表せない香りで、人生の浮き沈みを表現した。カルダモン コーヒー:調香師が体験した、レバノンの難民キャンプでのひとときを再現。温かみを感じるスパイスの風味に、繊細なローズのアロマを加えた、秋を連想させる香り。アイム ホーム:カカオ、バニラ、ベンゾインが織りなす懐かしく甘い香り。<ギフト限定商品>タンク バトル:「レントレス」と連動した香り。土を思わせるアロマに、バブルガムのような甘いフレーバーをコンビネーションしている。ワット ウドゥ ラブ ドゥ?:フルーティーで爽やかな香り。【詳細】ラッシュ「パフュームギフト」発売日:2021年4月23日(金)■ラッシュ全店舗、オンラインショップ発売アイテム・Lush Classics Perfume Discovery Box 9,240円(税込)/5種各10mlセット内容:カルマ、パンジー パフューム、ローズジャム、ダーティ、バニラリー■ラッシュ新宿店、オンラインショップ限定アイテム・Volume 1: B-Sides And Rarities 14,280円(税込)/5種各10mlセット内容:ワンサウザンド キス ディープ、カクテル パフューム、トゥカトゥカ パフューム、B セント パフューム、ブレス オブ ゴット・Volume 2: Set In Stone 15,120円(税込)/5種各10mlセット内容:ファーズ、デビルズ ナイトキャップ、シッキム ガールズ、フラワーズ バロウ、サン・Volume 3: Death, Decay And Renewal 15,120円(税込)/5種各10mlセット内容:デス アンド ディケイ パフューム、カーブサイド バイオレット、オール グッド シングス、ディア ジョン、ダッド ガーデン パフューム・Volume 4: Samples Of Society 13,440円(税込)/5種各10mlセット内容;レントレス、カルダモン コーヒー、アイム ホーム、タンク バトル、ワット ウドゥ ラブ ドゥ?【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2021年04月25日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の博多限定「シュガーバターサンドの木あまおう苺バター」が、東京で発売。2021年4月15日(木)から5月31日(月)までJR上野駅で、4月21日(水)から5月31日(月)までJR東京駅で限定で販売される。「あまおう苺バター」は、福岡の名産苺・あまおうの味わいを楽しめる、甘酸っぱくジューシーな苺サンド。あまおうの果汁がとろけた「オリジナル苺バター」を生地にかけ、香り高く焼きあげた。サンドするショコラにも、あまおう苺を100%使用。まさにあまおう尽くしの1品となっている。JR上野駅の「THE GIFT SHOP上野店」、JR東京駅「HANAGATAYA東京中央店」の両店では、10個入、12個入、18個入の3種類を用意。この機会に是非、旬を迎える苺の限定バターサンドを味わってみては。【詳細】シュガーバターサンドの木あまおう苺バター販売期間、場所:・JR上野駅「THE GIFT SHOP上野店」2021年4月15日(木)~5月31日(月)・JR東京駅「HANAGATAYA東京中央店」2021年4月21日(水)~5月31日(月)価格:10個入お買得パック 842円(税込)、12個入 1,188円(税込)、18個入1,728円(税込)
2021年04月16日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」が、パワーアップして新登場。セブン-イレブンなどで販売される。人気コンビニスイーツが進化「セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」は、香ばしいシリアル生地をシュガーバターでこんがり焼き上げ、サクサクとした食感に仕上げた人気スイーツ。生地の間には、ミルキーなホワイトショコラをサンドしている。“ぐるっと360°”バターを感じる新タイプそんな「セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」が、バター感をアップして新登場。バターをかけた生地の面が、ぐるっと360°どこからでも口に触れるように、“両面バター焼き”製法を取り入れた。芳醇なバター感を、これまで以上にダイレクトに感じることができるようになる。ちょい焼きで“バターブリュレ風”に新タイプは、パッケージデザインもリニューアル。北欧風のツリー柄イラストをあしらって、ほっこりとしたカフェタイムにぴったりの装いに仕上げた。自宅で食べる際には、オーブントースターでちょい焼きすれば、生地のシュガーバターがジュワッと焼けて、バターブリュレ風に。生地に深いミゾが刻まれているので、パキッと割りやすく、食べやすいのも嬉しい。【詳細】セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 246円(税込)発売日:2021年3月29日(月)販売店:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合がある。内容量:個包装3個入
2021年04月05日パリジェンヌラッシュリフトとは?まつ毛全体にカールをつける従来のまつ毛パーマと異なり 、まつ毛の根元だけを立ち上げることによって自然な仕上がりを叶えるアイラッシュの新技術です。ご自身のまつ毛を最大限に長く見せられるだけでなく 、根元のみの施術になるのでまつ毛のダメージを抑えることもできます。パリジェンヌラッシュリフトの特徴⑴ くせ毛まっすぐ 上向き効果特殊技術によりまつ毛の癖を取りつつ上向きに矯正できるので 、毛先がバラつきがちな方も綺麗なカールをキープすることができます!⑵ 瞼のリフトアップ!まつ毛を野本から80度立ち上げるため 、まぶた全体のリフトアップ効果が期待できます。自まつ毛の長さを最大限長く見せ 、また目頭や目尻の白目に被さる毛もしっかり立ち上げるので視界もスッキリ。目力も倍増します◎⑶ まつ毛エクステとの併用が可能従来のまつ毛パーマはまつ毛全体にカールが付いているため 、自まつ毛とエクステが馴染まず思ったようなデザインが叶いませんでした。しかし 、パリジェンヌラッシュリフトの場合は根元のみを立ち上げるため 、マツエクと併用しても自然になじみ印象的な目元に仕上げることができます!⑷ 白目部分に光を取り入れ 、綺麗な瞳に日本人の約8割が下がりまつ毛と言われています。まつ毛が白目を覆って 、目元の印象が暗くなってしまいます。パリジェンヌラッシュリフトでまつ毛の根元を矯正することで白目に光が入り 、瞳を自然と輝かせてくれます。60分程の施術で素敵な目元を叶えてくれるパリジェンヌラッシュリフト。カットやカラーなど髪のお手入れと同時に 、ぜひBRIDGEで体験してみませんか? 皆様のご予約を心よりお待ちしております。スキンケアやコスメが好きで 、ヘアとメイク両方の観点からスタイルを提案させていただきます◎髪と一緒にまつ毛も綺麗にして 、気持ちの良い春を迎えましょう♪皆様のご来店を心よりお待ちしております!ヘアスタイル髪質改善トリートメント×ポイントアレンジ表面に薄くレイヤーを入れることで 、ロングでも重い印象にならないように◎髪質改善トリートメントで全体の癖を抑え 、前髪と顔周りだけアイロンで巻いて動きを足したロングスタイル。髪質改善トリートメント×ポイントアレンジを見るスリークミディアムヘアスリークなワンレングスのミディアムヘア。毛先に重さを残すことでモードな雰囲気を出しています。前髪のみ軽く巻き 、ワックスをくしゃっと揉み込むことで質感の違いを楽しんで。スリークミディアムヘアを見る この投稿をInstagramで見る NAO ISHIZUKA(@n_ishizuka)がシェアした投稿
2021年03月24日