ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)のアイコンシューズ「シグニチャーローファー #180」から、ウィメンズの新色が登場。ジェイエムウエストン人気ローファーに新色ジェイエムウエストンの「シグニチャーローファー #180」は、メゾンを代表するアイコンシューズ。カモメのシルエットのようにカットされたストラップやエプロンなどが特徴だ。パテントカーフ&ゴートスエードを採用ウィメンズの新色には、美しい光沢感を放つパテントカーフレザーや、柔らかくなめらかな質感のゴートスエードレザーを採用。「シグニチャーローファー #180」が持つタイムレスなスタイルはそのままに、柔軟性が高く、優れたフィット感のある履き心地にアップデートしている。カラーバリエーションは、定番色だけでなく、可憐なパステルトーンも用意。パテントカーフレザーには、ホワイト、パウダーピンク、ヌード、ブラックの4色が、スエードゴートレザーにはテラコッタ、ネイビーの2色が揃う。【詳細】シグニチャーローファー #180 121,000円(税込)発売時期:2021年4月上旬カラーバリエーション:・<パテントカーフレザー>ホワイト、パウダーピンク、ヌード、ブラック・<スエードゴートレザー>テラコッタ、ネイビー【問い合わせ先】ジェイエムウエストン 青山店TEL:03-6805-1691
2021年04月18日「文房具と紙しごとマルシェ」が、ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催会場にて2021年4月14日(水)から19日(月)まで開催される。「文房具と紙しごとマルシェ」初開催ジェイアール名古屋タカシマヤで初開催される「文房具と紙しごとマルシェ」は、文房具やレターセット、紙を使った雑貨などを集めたマルシェ。愛らしいデザインの文房具や、心の温まるようなレターセットなどを揃え、日々の事務作業や生活を豊かに彩ってくれるアイテムを提案する。猫グッズを多数取り扱っている「フェリシモ猫部」のペン立ては、すり寄る猫の甘えた表情に注目。愛らしい猫のしっぽでペンを固定してくれる。また、イギリス発の文具ブランド「キャロラインガードナー」からは、ドット柄のペンケースをはじめ、プレイフルなステーショナリーが登場する。“手紙”グッズや東海エリア発のユニーク文具また、手紙を書く時に使いたくなる文具も充実。水彩画とデザインを融合した独特な手法によって、スタイリッシュに仕上げた「ライフルペーパー」のカードボックスセットをはじめ、12ヵ月の“季節の花”をモチーフにした一筆箋レターセット、便箋や封筒に押すだけでチャーミングに仕上がるレトロな絵柄のスタンプなどが店頭に並ぶ。さらに、東海エリア発の文房具にもフォーカス。岐阜県の活版印刷室「ORGAN活版印刷室」のレターセットは、独特のクラシカルな風合いが魅力だ。その他、愛知県豊田市小原地区に伝わる伝統工芸和紙で作ったペーパーアクセサリーや、「盤上遊戯製作所」による名古屋名物“手羽先”をテーマにした神経衰弱風カードゲームなどユニークなラインナップが揃う。活版印刷や和紙ポストカード作りのワークショップもアイテム販売に加えて、活版印刷体験や和紙ポストカード作りができるワークショップも開催。自分で作ったオリジナル文具を持ち帰ることができる。【詳細】文房具と紙しごとマルシェ開催期間:2021年4月14日(水)~19日(月)開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催会場 ※最終日は17:00閉場住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4・<フェリシモ猫部>猫のペンスタンド 各1,537円・<キャロラインガードナー>ペンケース 3,135円・<ライフルペーパー>カードボックスセット 3,960円・<ありさ&あかめがね>はんこ 万年筆とダリ 1,760円、インク瓶と蓋 2,090円・<ORGAN活版印刷室>文箋 880円、オルガン箋ペン付き 1,320円・<盤上遊戯製作所>テバトリ 1,980円■ワークショップ例・ORGAN活版印刷室「活版印刷でカード作り」開催日:4月14日(水)、17日(土)、18日(日)/各日13:00~17:00 ※最終受付 16:30まで受付:10階 催会場内〈ORGAN活版印刷室〉参加費:カード5枚1,100円所要時間:約20分・五十崎「オリジナルギルディング和紙ポストカード作り」開催日:4月14日(水)~19日(月)/10:00~正午、13:00~19:00 ※受付は18:00まで(最終日は15:00まで ※最終受付は14:00まで)受付:10階 催会場内〈五十崎〉参加費:1,100円(2枚分) ※追加1枚550円所要時間:約40分※価格はすべて税込。
2021年04月10日ついに明日3月26日(金)公開となるミラ・ジョヴォヴィッチ主演映画『モンスターハンター』より、ミラやポール・W・S・アンダーソン監督をはじめ、キャスト・スタッフたちが本作について語る特別映像が到着した。本作は、2004年に第1作を発売して以降、16年たったいまなおファンを増やし、シリーズ累計販売本数6,600万本(2020年12月31日現在)を誇る日本発の大ヒットゲームシリーズの実写化。到着した映像では、映画がいかにこのゲームシリーズへのリスペクトにあふれ、現実世界の延長線上かのような感覚に陥るほどの完成度へと到達したのかが分かる。冒頭、ミラが「モンハン大好き。早くこの映画を届けたい」と話し、アンダーソン監督も「私もモンハンの大ファンで、ゲームの世界観に惚れ込んだんだ」とモンハン愛を語る映像からスタート。ゲームプレイ映像と映画のシーンが次々と映し出されていく中、「ゲームファンがどう反応するか注意を払っていた」「ゲームに敬意を払っている」などとキャスト陣が証言する場面も登場。また、ゲームファンたちはモンスターの細部まで知り尽くし、目も肥えていると考えたプロダクション・デザイナーのエドワード・トーマスは、製作準備初期段階に熱心なゲーマーとグラフィックアーティスト何人かを自分の部門に連れてきたそう。モンスター、武器、お馴染みの肉焼きなどは、余念のない徹底ぶりだ。そして、ナミビアの海岸砂丘やセスリエム渓谷、南アフリカのタンクワなどで過酷な撮影も敢行。「イメージそのものだった」とトーマスもふり返っている。映像ラストでは、「最高傑作だ」とアンダーソン監督が自信を見せており、あらゆる関係者のモンハン愛こそが、本作の原点にして核心であることを映像は物語っている。『モンスターハンター』は3月26日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:モンスターハンター 2021年3月26日より公開©CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
2021年03月25日コブクロがデビュー20周年を迎えた本日3月22日限定でスペシャルムービーを公開した。コブクロ デビュー20周年スペシャルムービー合わせて、メジャーデビュー曲「YELL~エール~」や、「轍-わだち-」「ここにしか咲かない花」「赤い糸」など、今までYouTubeでは公開されていなかった2001年から2005年にリリースされた楽曲のミュージックビデオも公開された。<MV公開作品>「YELL~エール~」「轍-わだち-」「YOU」「風」「願いの詩」「雪の降らない街」「宝島」「blue blue」「DOOR」「永遠にともに」「Million Films」「ここにしか咲かない花」「桜」(フル)「赤い糸」コブクロ MUSIC VIDEOリンク:「コブクロ 公式チャンネル」:<リリース情報>SANA from TWICE × コブクロ「卒業」2021年3月19日(金) 配信リリースSANA from TWICE × コブクロ「卒業」配信ジャケットSANA from TWICE × コブクロ「卒業」配信リンク: from TWICE × コブクロ「卒業」レコーディング映像コブクロオフィシャルサイト:
2021年03月22日「英国展2021 ~Life with British Quality~」が、ジェイアール名古屋タカシマヤで開催される。期間は2021年3月24日(水)から30日(火)まで。英国雑貨&グルメが集結「英国展」は、ジェイアール名古屋タカシマヤで7回目の開催となる人気催事。今回は“Life with British Quality”をテーマに、ライフスタイルを豊かにする英国雑貨を紹介するほか、海外旅行気分を味わえる日本初登場の本場グルメなどを紹介する。“リバティ”バッグや“ローズ柄”ティーセットなど雑貨類参加店舗は、初出店15店を含む全75店。英国雑貨の中でも注目は、日本初出店となる「ハウス オブ デザスター」による“キツネ”の器だ。キツネと小鳥がおしゃべりを楽しんでいるかのような「フォックスボウル」や、ちょこんと座ったキツネの姿が愛らしい「フォックスジャー」などが揃う。「リバティロンドン」や「ファブリックス」のリバティ雑貨も要チェック。春の訪れを感じさせる鮮やかな花柄のクラッチバッグやクロスボディバッグ、クッションカバーなどを手に入れることができる。英国風アフタヌーンティーを自宅にいながら楽しめる「ロイ・カーカム」のティーセットも登場。優美な薔薇の花を描いたカップ&ソーサーやティーポット、2段ケーキスタンドなどが並ぶ。チェダーチーズサンドやショートブレッドなど英国グルメグッズだけでなく、現地で話題の英国グルメも逃さずチェック。日本初出店となるのは、チェダー村近くで100年以上チーズを作り続ける牧場「ライクロスファーム」。英国発祥のチェダーチーズがとろ~りとろけるホットサンドなどを実演販売する。その他にも、スコットランドNo.1菓子店の称号「スコティッシュ・ベーカー・オブ・ザ・イヤー」を2年連続獲得した「リース オブケイスネス」による焼き立てショートブレッドや、老舗紅茶店「リントンズ」によるミルクティーなどを味わうことができる。【詳細】「英国展2021 ~Life with British Quality~」期間:2021年3月24日(水)~30日(火)場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催会場住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4商品例:・<リバティロンドン>クラッチ バッグ 24,200円・<ロイ・カーカム>カップ&ソーサー 3,740円・<ライクロスファーム>チェダーチーズ&チャツネサンド 1個 594円※先行販売・<リントンズ>英国紅茶商のミルクティー 1杯/ジンジャービスケット1枚付 432円※価格は全て税込。【問い合わせ先】ジェイアール名古屋タカシマヤTEL:052-566-1101(代表)
2021年03月21日TWICEのSANAとコブクロが歌う「卒業」が本日3月19日に配信リリースされ、合わせてレコーディング映像が公開された。「卒業」は昨年3月にリリースされたコブクロ31枚目のシングル曲。先日配信されたSANAによる同曲のカバーでは透き通るような歌声に楽曲の新しい一面を感じることができたが、今回はSANAが歌う「卒業」にコブクロがハモを重ね、テーマでもある“大人が振り返る卒業”を世代を超えて感じられるようなアレンジとなっている。■コブクロ コメントSANAさんの声にコブクロ二人で声を重ね、3声の「卒業」を作りました。世代の違う二組が歌う事で、新たな背景が浮かぶように、ハーモニーのラインもオリジナルとは変えて、アレンジしました。SANAさんとのコラボレーションで多くのことを勉強する事ができました。誰かと一緒に歌う事、声を重ねる事は本当に楽しいです。多くの方の門出に流れる歌になると嬉しいです。SANA from TWICE × コブクロ「卒業」レコーディング映像SANAは、2月にYouTubeで公開されたコブクロ「卒業 (Special Version) with SANA」のMVに出演しており、その動画は3月17日時点で221万再生を記録している。<リリース情報>SANA from TWICE × コブクロ「卒業」2021年3月19日(金) 配信リリースSANA from TWICE × コブクロ「卒業」配信ジャケットSANA from TWICE × コブクロ「卒業」配信リンク: SANA「卒業」2021年2月24日(水) 配信リリースTWICE SANA「卒業」配信ジャケットTWICE SANA「卒業」配信リンク:「卒業」Special Clip with SANA(TWICE)コブクロ「卒業 (Special Version) with SANA」「卒業」特設サイト:「卒業」配信リンク:コブクロオフィシャルサイト:
2021年03月19日布袋寅泰が昨年11月に発売した14年ぶりのコラボアルバムより、コブクロの二人をフィーチャーした表題曲「Soul to Soul feat. コブクロ」のMVを公開した。過去にもそれぞれのアルバムやライブに参加するなど親交の深い両アーティスト。「Soul to Soul feat. コブクロ」は、ソウルシンガーとしての黒田のうねりのある歌唱と、それを支える布袋と小渕の軽快なギターワークが一体化した、ロックとソウルの王道感あふれるグルーヴィーな楽曲に仕上がっている。「いつかライブでこの曲を演るのが楽しみだ」と3人は語っているという。MVはレコーディング同様、リモートで撮影と編集が行われた。バイクに乗る黒田俊介の自撮り映像が印象的にインサートされ、楽曲同様疾走感のある映像となっている。布袋寅泰「Soul to Soul feat. コブクロ」また、布袋寅泰は1月に40周年記念武道館公演『HOTEI 40th ANNIVERSARY Live "Message from Budokan"』を2日間開催したが、そのDay1の模様は3月27日に「ひかりTV」で、Day2の模様は3月28日に「WOWOW」で放送・配信されることが決定している。【番組情報】■ひかりTVチャンネル(Ch101)『HOTEI 40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan” 〜とどけ。Day1 (Memories)〜』3月27日(土) 19:00〜番組ホームページ:■WOWOWライブ / WOWOWオンデマンド『布袋寅泰 HOTEI 40th ANNIVERSARY Live “Message from Budokan” 〜とどけ。Adventures〜』3月28日(日) 19:00〜番組ホームページ:リリース情報布袋寅泰『Soul to Soul』2020年11月25日(水) 発売<初回限定盤>【CD+DVD】5,000円(税抜)<通常盤>【CD】3,000円(税抜)※初回盤:スリーブケース入り使用(ジャケット写真は通常盤と共通)『Soul to Soul』購入リンク:アルバム参加アーティスト吉井和哉 / コブクロ / 氷川きよし / GLIM SPANKY / 中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES) / 福原みほ / さかいゆうネイト・スミス【アメリカ】/ ブルーイ(Incognito)【イギリス】/ カロジェロ、マルク・ラヴォワーヌ【フランス】/ ズッケロ【イタリア】/ カルリーニョス・ブラウン【ブラジル】/ 杨坤(ヤン・クン)【中国】【収録曲】01. Soul to Soul feat. コブクロ02. Dangerous feat. 吉井和哉03. Find A Way feat. Incognito All Stars04. Lotus Flower feat. Zucchero05. Great Messenger06. BoomBoomBoom feat. 杨坤07. I Don’t Wanna Lie feat. 氷川きよし08. BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY (Solid Groove) feat. Nate Smith09. Live On feat. Marc Lavoine & Bass feat. Calogero10. Savage Sun feat. GLIM SPANKY11. BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY (Battle Samba) feat. Carlinhos Brown【初回限定盤DVD収録内容】-Collaboration Clips-Dangerous feat. 吉井和哉Give It To The Universe feat. MAN WITH A MISSION202XMove It feat. Richard Z. KruspeWalking Through The Night feat. Iggy PopStereocaster feat. CharBACK STREETS OF TOKYO feat. Brian Setzer-Behind The Scene of “Dangerous”--YOU (Stay Home Version)-布袋寅泰「Dangerous feat. 吉井和哉」MV布袋寅泰「I Don’t Wanna Lie feat. 氷川きよし」MV布袋寅泰「Lotus Flower feat. Zucchero」MV布袋寅泰『Soul to Soul』Message from 吉井和哉布袋寅泰『Soul to Soul』Message from 氷川きよしHOTEI 40TH ANNIVERSARY SPECIAL SITE関連リンク布袋寅泰official Instagram布袋寅泰official HP布袋寅泰official facebook布袋寅泰official Staff twitter
2021年03月09日モンクレール(MONCLER)の「モンクレール ジーニアス」から、「1 モンクレール JW アンダーソン」の2021年春夏コレクションが登場。メンズ&ウィメンズウェアが、一部のモンクレールブティックと主要セレクトショップなどで販売される。21年春夏の新作は“英国の海辺”から着想「モンクレール ジーニアス」とは、世界から有名クリエイターを迎え、各デザイナーが1つのコレクションを発表していくプロジェクト。「1 モンクレール JW アンダーソン」を手掛けるジョナサン・アンダーソンは、自身のブランドであるジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)のほか、ロエベ(LOEWE)のクリエイティブ・ディレクターや、ユニクロ(UNIQLO)とのコラボレーションでも知られる人物で、「モンクレール ジーニアス」には2020年秋冬シーズンから参加している。「1 モンクレール JW アンダーソン」のセカンドシーズンとなる2021年春夏コレクションでは、彼自身のルーツである英国や、ジェイ ダブリュー アンダーソンというブランドのルーツを探求し、「遊牧的なジャーニー」をテーマにしたウェアを展開。イギリスの伝統的な海辺の景色からインスピレーションを得て、漁師や水面に移し出される夕日、キルティングなどから想像を膨らませたウェアを作り出した。カラーブロックでコントラストを効かせたフーディーには、アイレットやトリプルステッチなど、セーリングウエアに見られるディテールをオン。ジャージーロングTシャツドレスには、北アイルランドの夕日のような淡いグラデーションカラーを採用。胸元には、コラボレーションの証として、ジェイ ダブリュー アンダーソンとモンクレールのロゴを重ね合わせたモチーフを配した。その他にも、ヴィンテージ風のフローラルキルトを施したショートジャケットや、洗いをかけたガーメントダイのトレンチコートなどを展開。カラフルなチェルシーブーツやトートバッグなどの小物類も揃う。【詳細】「1 モンクレール JW アンダーソン」2021年春夏コレクション発売日:2021年3月1日(月)販売店舗:一部のモンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャルECサイトアイテム例:・フーディー 94,000円+税・ワンピース 77,000円+税・ワイトビー(キルティングジャケット) 161,000円+税【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2021年03月05日TWICEのSANAが歌う、コブクロ「卒業」のカバーとアカペラバージョンが本日2月24日に配信リリースされた。SANAとコブクロは同じ大阪出身のアーティスト。その繋がりがきっかけとなり、先日公開された「卒業」新MVでは、SANAが日本アーティストのMVに初めて出演した。同曲をアレンジした今回のカバーはコラボ企画の第二弾となる。彼女は同曲について「私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。」とコメント。また配信リリースと共に、SANAバージョンの「卒業」Special Clipも公開された。「卒業」Special Clip with SANA(TWICE)■SANA コメント全文「卒業」という曲を聴いた瞬間に、私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。友達と会った場面場面とかも思い浮かびましたし、本当にいい曲だなと思いました。カバーもいつかはやってみたいという気持ちはありましたが、こういった形でご一緒させていただき、光栄という言葉しか出てこないです。TWICE SANA「卒業」配信URL:
2021年02月24日ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)とフランスのメンズブランド・ユニフォーム(UNIFORME)のコラボレーションによるユニセックスシューズが登場。2021年3月1日(月)から3月24日(水)までジェイエムウエストン 青山店にて、3月26日(金)から3月31日(水)まで阪急メンズ大阪店にて受注を受け付ける。定番シューズをホワイトシューレースでアレンジコラボレーションのベースとなるのは、ジェイエムウエストンを代表するシューズ「ゴルフ #641」だ。定番モデルのフォルムを踏襲しつつも、アッパーにはグレインカーフレザーを採用し、ソールをレザーのトリプルソール仕様にアレンジ。さらに、ステッチを随所に配するとともに、シューレースはユニフォームを象徴するホワイトで仕上げた。詳細ジェイエムウエストン×ユニフォーム「ゴルフ トリプルソール #261」限定受注販売受注期間・店舗:・2021年3月1日(月)〜3月24日(水) ジェイエムウエストン 青山店・2021年3月26日(金)〜3月31日(水) 阪急メンズ大阪店(大阪府大阪市北区角田町7-10)受渡時期:2021年9月頃〈予定〉価格:217,000円+税※メンズ・ウィメンズともに受付【問い合わせ先】ジェイエムウエストン 青山店TEL:03-6805-1691
2021年02月21日ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)の新作ユニセックスサンダル「チェーン ローファー スライド(Chain Loafer Slide)」が発売される。“オーバーサイズ”のチェーンを配したサンダル2020年に登場した「チェーン ローファー(Chain Loafer)」が、春夏にぴったりのサンダル仕様になって登場。コルクのソールにレザーアッパーを組み合わせ、オーバーサイズのゴールドチェーンモチーフをフロントにあしらった。カラーは、ブラック、ホワイト、ブラウンの3色を展開する。詳細チェーン ローファー スライド発売時期:2021年2月価格:73,000円+税カラー:ブラック、ホワイト、ブラウン※メンズ・ウィメンズの両サイズで展開
2021年02月19日3種類のローズの香りに癒やされて2021年2月23日(火)から3月2日(火)まで、ジェイアール京都伊勢丹に、SABONの『Rose Festival POP UP SHOP』が、オープンする。同SHOPでは「ホワイト・ローズ」「グリーン・ローズ」「ローズティー」の3種類の香りのアイテムを展開。柔らかく優美な香りの「ホワイト・ローズ」は、この春限定の香りとなっている。「ホワイト・ローズ」の『シャワーオイル S(300mL)』『ボディスクラブ S(320g)』『シルキーボディミルク(200mL)』『ハンドクリーム(30mL)』『アロマ(250mL)』など全7点をボックスに詰め込んだ『ロイヤルキット ホワイト・ローズ』は22,000円(税込み)で販売。数量限定のためなくなり次第終了となる。素敵なプレゼントを用意『Rose Festival POP UP SHOP』を開催期間中、会場のウォータースタンドでSABON製品を体験した人に、植物性オイルをたっぷり配合したボディソープ『シャワーオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ』をプレゼントする。体験は無料。さらに、5,000円(税込み)以上購入した人には『オードゥサボン グリーン・ローズ(8mL)』をプレゼント。軽やかに香りが広がるオードトワレは、日常遣いにオススメだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※SABON公式サイト
2021年02月13日コブクロが、TWICEのSANAが出演する「卒業」の新たなミュージックビデオを公開した。「卒業」は昨年3月にリリースされた、コブクロ31枚目のシングル。昨年、コロナ禍で卒業式ができなかった多くの学生に届けるべく、TikTokに投稿された映像素材を使用したMVを公開し話題となったが、今年は学生だけではなく、かつて卒業生だったすべての人々に聞いてもらうべく、"大人が振り返る卒業"をテーマにし新たなMVを制作する事となった。SANAが日本のアーティストのMV作品に参加するのは今回が初となり、「コブクロさんの世界観を感じる事が出来てすごく楽しかったです。」とコメント。SANAはコブクロと同じく大阪出身のアーティストという繋がりがあり、学生時代はコブクロの「蕾」や「赤い糸」「永遠にともに」などを聴き過ごしていたという。現在はTWICEの活動のため韓国へ拠点を移し活躍の日々を送っているが、SANA自身が夢を叶えるために希望溢れた未来へと向かったストーリーがあり、今作「卒業」が、築き上げた思い出が支えとなり、新しい道へと進めるよう背中を後押ししてくれるような作品だったからこそ出演へと至ったとのこと。公開された映像では、液晶ビジョンを使って大阪と韓国の街並みを再現。SANAが「大阪の馴染みある場所を見ると、当時の思い出を振り返る事が出来る」と話すと、シーンは「韓国の街」へ。クロスオーバーする2つの背景には今作のテーマでもある“大人が振り返る卒業”が表現されており、やがて液晶ビジョンには色鮮やかな桜が映し出され、SANAの周りを桜の花びらが舞い散るシーンが展開していく。コブクロ「卒業 (Special Version) with SANA」MVより■コブクロ コメント昨年の春にリリースした「卒業」は、春が来るたびにこれから先もずっと大切に歌っていきたいなと思っている特別な歌です。昨年春も、コロナ禍で卒業式自体が開けないという状況もある中、音楽で「卒業」をかけてくださったりした学校のお話を聞き、嬉しくもあり、でもやはりいつかは、皆で声を揃えて歌ってほしい、そんな日が来ることを願いながらの一年でした。今回、TWICEのSANAさんに出演して頂いたMusicVideoによって、大人の目線、そして学生生活だけではなく、自分自身の中での岐路を歌うような、華やかで切ない「卒業」を感じられました。この春、門出を迎える多くの方々に、また新たな風が吹くことを願っています。■新保拓人 監督コメントLEDビジョンを使って大阪の街と韓国の街を再現し、大阪での楽しかった思い出を振り返りながら、希望に満ちた韓国へ繋ぎ、桜が舞う美しい空間へ。未来へとポジティブに進むSANAさんを表現しました。韓国とのリモート撮影で、新たな時代の幕開けを感じました。画面越しに、SANAさんやスタッフに演出を伝えるのにとても苦労し、課題点も見つかりましたが、フレッシュで貴重な体験でした。SANAさんは、裏表のない笑顔で接してくれて、リモートで伝えきれかった部分をカバーする世界レベルのパフォーマンスを見せてくれました。世界で戦うアーティストとご一緒できてとても光栄でした。このビデオを通して、ポジティブでフレッシュな気持ちになってもらえれば嬉しいです。コブクロ「卒業 (Special Version) with SANA」「卒業」特設サイト:「卒業」配信リンク:コブクロオフィシャルサイト:
2021年02月12日現在2歳の息子を出産したときの分娩方法は、吸引分娩でした。初めての出産でいろいろな不安もあるなか、生まれた息子と対面したときに目にした頭のコブ。そのときに私が感じたことや、現在の息子のコブについてお伝えしたいと思います。 なかなか出てこなかった息子息子は第1子だったので、私にとっては初めての妊娠や出産。特に出産のときはいきみ方もよくわからず、とにかく「痛い」「呼吸を整えなきゃ」ということで精一杯でした。助産師さんに声をかけてもらいながら頑張ったものの、最後の最後で息子の頭がなかなか出てこなかったため吸引分娩になりました。 そのときは「やっと生まれた……」という安心感と疲労しかなく、吸引分娩で息子にどんな影響があるかなんてまったく知りませんでした。 母子同室で気付いた! 息子の頭にコブ出産直後にカンガルーケアしたときには気付かなかったのですが、翌日母子同室になり息子と対面するとなんだか頭が長い……? しかも頭の右側にはポコッとコブのようなものができていたのです。私はショックで半泣きになりながら、助産師さんのもとへ。 コブについて聞いてみると吸引分娩の影響であること、いずれは目立たなくなることを説明されました。それでも不安すぎて、息子の頭を見るたびに涙が止まりません。私が出産のときに頑張らなかったからだ……私のせいだ……そんなことばかり頭の中で考えてしまっていました。 頭を見るたびに不安な日々息子は髪の毛もなかなか生えず少ないほうだったため、頭のコブも目立っていたように思います。周りの人から何か言われたことはないですが、私は気になって仕方がありませんでした。帽子をかぶせて出かけてみたり、どうやったら消えるのか調べまくったりしていた時期もあります。 でも助産師さんが言っていたようにだんだんと髪の毛は生えてきて、月日が経つにつれ、コブは見えなくなりました。現在息子は2歳になり、見た目ではまったくわかりません。私も以前のような不安な気持ちは感じなくなりました。 息子のコブを見ては、最初は自分を責めてばかりでした。しかし息子と関わっているうちに、やはりわが子はかわいくて、元気に育ってくれればいいんだと思えるように。コブはなくなったわけではありませんが、無事に生まれてくれたこと、元気に育ってくれていることに感謝し、これからも育児に奮闘したいと思います。 ※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 ◆関連動画出産ドキュメンタリー 監修/助産師REIKO著者:小松潤子2歳男の子と0歳女の子の母。幼稚園教諭・保育士資格を保有し、4年間教育現場に携わる。現在は育児、美容の記事を中心に執筆中。
2021年01月02日ジェイアール名古屋タカシマヤは、バレンタインに向けて、日本一の売上高を誇るチョコレートイベント「アムール・デュ・ショコラ」を2021年1月15日(金)から2月14日(日)まで10階 メイン会場と7~9階 サテライト会場にて開催する。なお、今回は入場制限が実施され、完全予約制となる(詳細は記事最下部に記載)。2021年で21回目を迎える今回は、「2021 アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き!~」と題し、初登場の19ブランドを含む約150ブランド、限定品約80種類を含む2,500種類以上の商品を取り揃える。初出店ブランドから注目ショコラをピックアップフレンチの第一人者、三國清三による「メゾンミクニ」のショコラが初登場東京・四ツ谷に位置し、日本のフランス料理界を牽引してきたフレンチレストラン「オテル ドゥ ミクニ」。そのオーナーシェフである三國清三が手掛けるブランド「メゾンミクニ」が初登場。「ショコラティエパレ ド オール」のシェフ・三枝と共同開発したボンボンショコラを販売する。手作りにこだわる「ル フルーヴ」のはちみつ×ショコラガナッシュ兵庫県養父市にアトリエを構え、店舗を持たず手作りにこだわったショコラを作っている「ル フルーヴ」。「アムール・デュ・ショコラ」限定で開発したショコラは、養蜂を営む実家のはちみつ6種を使ったボンボン「はちみつガナッシュ 6」だ。高級鉄板料理店「うかい亭」から誕生した洋菓子店のクッキー缶高級鉄板料理店「うかい亭」で、食後に提供されるクッキーが評判となり商品化され誕生した洋菓子店「アトリエうかい」から、クッキー缶が登場。ハートや花を模ったポップなクッキーが詰め込まれている。100エーカーの森長野県軽井沢“ハニープラント”の国産はちみつを使用した新ブランド「100エーカーの森」がアムールでデビューを果たす。午後のティータイムにもぴったりな焼菓子や生チョコを多数ラインナップ。人気ブランドも集結、新作が目白押し!<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ>東海地方の地元食材を使用したショコラパティシエの青木定治が、ショコラを通して幼少期を過ごしたという東海地方を応援すべく、「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」は“地元食材”をふんだんに使用したショコラを用意。愛知県産河内晩柑や西尾抹茶を使用したボンボン、岐阜県瑞浪市「中島醸造」の地酒を使用した日本酒トリュフなどが登場する。<パティシエ エス コヤマ>愛知県産の“バラ”を使用した幸せショコラなど「パティシエ エス コヤマ」も、同じく東海地方にまつわる素材を使用したチョコレートを展開する。愛知県産の薔薇にあんずや赤紫蘇などを掛け合わせたボンボンは、華やかな味わいと、その味わいを連想させるエレガントなボックスが魅力的。三重県「川原製茶」のほうじ茶を使用したしっとり濃厚な蒸し焼きショコラは、シェアしても楽しめる一品だ。<メゾンカカオ>究極のくちどけの「アロマ生チョコ」“即位の礼”の際の手土産に採用され、ブレイクした「メゾンカカオ」の商品から、究極のくちどけを叶えた「アロマ生チョコ」のマスカットが進化して「アムール・デュ・ショコラ」に。自社栽培シャインマスカットとシャルドネワインをあわせた大人の味は、ワインとの相性もいい。また、人気の「リッチ生チョコタルト」からピスタチオのフレーバーが限定販売される。<ル・ショコラ・アラン・デュカス>産地や品種の個性を生かしたショコラカカオ豆の粉砕から完成まで、すべての工程をショコラティエが手づくりで行うショコラ専門店「ル・ショコラ・アラン・デュカス」。現在は、東京のみで店舗を構える同ブランドが、「アムール・デュ・ショコラ」のため、特別な「デクヴェルト詰め合わせ」を用意する。<ショコラティエパレ ド オール>豆の焙煎からこだわった自家製ショコラ「ショコラティエパレ ド オール」から、豆の焙煎からこだわって作った自家製ショコラに、苺とピスタチオを掛け合わせたオリジナルショコラが登場。見た目も愛らしいこの一品は、女性同士で楽しむバレンタインにもおすすめ。新進気鋭ショコラティエ&東海地方で活躍する人気店京都の新進気鋭ショコラティエや、地元・東海地方で活躍する人気店も軒を連ね、新作・限定チョコレートを販売する。中でも「クラブハリエ」から独立し、前回初登場して連日完売した注目株「ショコラトリーヒサシ」、岐阜で活躍するチョコレートブランド「タキモト」、そしてクッキー缶が全国で話題の女性パティシエ手掛ける「カフェ タナカ」などがおすすめ。ブーム到来!ピスタチオスイーツも必見現在話題を呼んでいるピスタチオが主役のラインナップも見逃せない。ピスタチオスイーツ専門店「ピスタ&トーキョー」のピスタチオクランチや、北海道発の人気店「ロイズ」のピスターシュショコラなどは、好きな人への贈り物としてだけでなく、気軽に買える友チョコとしても最適だ。会場で楽しむチョコレートメニューバレンタインのプレゼントや自分へのご褒美の購入だけでなく、「アムール・デュ・ショコラ」では、会場でチョコレートメニューを楽しむのも醍醐味のひとつ。「フォルテシモ アッシュ」が、出来立てのコルネでつくる「ユニコーンのTSUNO」を提供するほか、「ミッシェル・ブラン」からはショラソルベ、「京きなな」からは和洋折衷の贅沢パフェや和栗のシェイクが登場する。【詳細】「2021 アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き!~」会期:2021年1月15日(金)~2月14日(日)会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 メイン会場/7~9階 サテライト会場住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4■入場制限について10階メイン会場は、入場制限を実施。午前:日時指定による入場「日時指定入場券(無料)」をローソンチケットのホームページで予約し、入場人数を制限。入場券は、「メインエリア入場券」「オードリー専用入場券」「パティシエ エス コヤマ専用入場券」の3種類。午後:店頭発券による入場「当日入場整理券」を3階・9階ローズパティオで発券。終日入場制限をしながら開催。■整理券配布商品についてオンラインでの事前購入制。期間:2021年1月8日(金)~2月7日(日)※例年、早朝5時前から行列していた数量限定販売の「整理券配布商品」は、オンラインでの事前購入制へと変更。渡し場所を3階ローズパティオへと変更。※オンライン販売は2021年1月15日(金)~2月3日(水)で実施。約200種をオンラインで販売。
2020年12月21日VANS(ヴァンズ)は、ミュージシャンのアンダーソン・パーク(Anderson .Paak)とコラボレーションしたスニーカーやウェアなどを、2020年12月11日(金)にVANS ストア各店、ビリーズ各店 他にて発売する。アンダーソン・パークは、VANS初のオフィシャルグローバルミュージックアンバサダー。第2弾となる今回のコラボレーションでは、アンダーソン・パークの息子であるソウル、シャインから着想を得たデザインのスニーカー「オールドスクール(Old Skool)」をはじめ、ウェアや小物を展開する。アイコニックな「オールドスクール」は、2種類のカラーリングで登場。アッパーにコーデュロイを使った「オールドスクール SOULITO」には、淡く落ち着いた色味のパープルカラーを採用。ソフトな雰囲気のスニーカーに仕上げている。「オールドスクール ZITI」は、パーツごとにカラーの異なるマルチカラーのデザインに仕上げた。ブルー、パープル、グリーンのファジースエードパーツを組み合わせ、明るくポップな1足に。尚、「オールドスクール SOULITO」と「オールドスクール ZITI」、いずれのモデルにも、アンダーソン・パークのクリエイティビティを表現したグリーンのワッフルソールが配されている。その他、チェック地とプレーンなパープルの2パターンを楽しめるメンズリバーシブルジャケットや、パープルプレイドとケリーグリーンのバケットハット、コーデュロイ素材で仕立てたバックパックも揃う。【詳細】VANS×アンダーソン・パーク発売日:2020年12月11日(金)展開店舗:VANS ストア各店、ビリーズ各店、ビリーズ オンライン、ABCマート グランドステージ オンラインストア・オールドスクール SOULITO 9,000円+税・オールドスクール ZITI 9,000円+税・リバーシブルコート 16,000円+税・コーデュロイ バケットハット 5,500円+税・シェルパ バケットハット 5,500円+税・バックパック 7,000円+税
2020年12月10日ユニクロ(UNIQLO)は、ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)とのコラボレーションコレクション「ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン(UNIQLO and JW ANDERSON)」の2021年春夏シーズンを2021年4月23日(金)より発売する。ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソンの新作は“陽気な春”をイメージ「ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン」2021年春夏コレクションのインスピレーション源となったのは“春”のイメージ。のどかで陽気な“春”を感じさせる色合いやデザインと共に、デザイナーであるジョナサン・ウィリアム・アンダーソンの創作の源となっているアートや工芸のアイディアを随所に盛り込んだ。また、リネンやコットンといったナチュラルな風合いの素材を採用し、カラーパレットはスモーキーなトーンをメインに構成している。メンズは12アイテム、ウィメンズは15アイテム、そしてグッズは4アイテムを展開する。メンズはこちら>><ワンピース>陽気な春の日に着たくなる爽やかな1枚ワンピースは、スモッキング刺繍を施したカジュアルなワンピース、爽やかなシャツドレス、さらりと着られるカットソーワンピースなどを展開する。ノースリーブのベルテッドラペルワンピースは、それ1枚で着るのはもちろん、レイヤードしてロングベストのように使える優秀なアイテムだ。<シャツ>“小花の刺繍”入りブラウスやマニッシュなシャツ今季はシャツのラインナップが豊富に揃っている。特に、今季を象徴する“小花の刺繍”を施したブラウスはおすすめしたい1枚だ。カラーは3色を用意している。その他、マニッシュな着こなしを楽しめるポロやシアサッカーのストライプシャツも展開される。ノースリーブシャツに施されたクラフト感溢れるステッチのディテールも魅力的。<ボトムス>カジュアルに着られるスカートやデニムウィメンズボトムスでは、ワイドパンツやショート丈パンツ、さらにデニムアイテムも用意した。ランダムヘムのサーキュラースカートは、たっぷりのギャザーが施されており、身体の動きとともにその魅力が倍増する。<小物>“小花の刺繍”入りバッグ&キャップウェア以外にも今季のイメージを反映させた、“小花の刺繍”を施したキャップやバッグなどの小物類をラインナップ。新たな季節の始まりを感じさせてくれるようなムードのコレクションとなっている。【詳細】ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン 2021年春夏コレクション発売時期:2021年4月23日(金)より順次発売取り扱い:フルラインナップは221店舗とユニクロオンラインストアにて販売予定※一部商品を国内全店舗で展開価格帯:シャツ 1,990円~3,900円ニット 2,990円ボトムス 2,990円~3,990円カットソー 1,500円~1,990円ワンピース 1,990円~5,990円グッズ 390円~3,990円※価格はすべて税込
2020年12月04日ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)とアイルランドの劇作家オスカー・ワイルドのコラボレーションによるカプセルコレクションが登場。2020年12月1日(火)よりジェイ ダブリュー アンダーソンの公式サイトにて先行発売された後、ジェイ ダブリュー アンダーソン取扱店にて順次展開される。オスカー・ワイルドは、18世紀に活動していたアイルランド出身の小説家、詩人、劇作家。『ドリアン・グレイの肖像』『サロメ』などを代表作に持ち、文学的な側面だけでなく当時の社会規範に逆らった反逆的で大胆な発言や姿勢でも有名な人物だ。ジェイ ダブリュー アンダーソンの2021年春夏コレクションでは、そんなオスカー・ワイルドがインスピレーション源に。今回はその中でも、彼の言葉である“The secret of life is in art (人生の秘密はアートの中にある)”というメッセージを落とし込んだアイテムをカプセルコレクションとしてリリースする。コレクションでは、ニット、スウェットシャツ、Tシャツ、シャツのトップス4型、ネックレス、ブレスレット、イヤリングのアクセサリー3型に加え、ハット、バッグぞれぞれ1型ずつをラインナップ。スウェットシャツ、Tシャツ、シャツの3型はいずれもオーバーサイズで設計。スウェットシャツとTシャツには、“The secret of life is in art”の文字を手書きグラフィックでフロントに施した。また、ネックレス、ブレスレット、イヤリングも同じく“The secret of life is in art”のメッセージを模って成形。ネックレス、ブレスレットは、留め具の部分にジェイ ダブリュー アンダーソンのアンカーロゴのチャームを配している。【詳細】ジェイ ダブリュー アンダーソン×オスカー・ワイルド カプセルコレクション販売店舗:ジェイ ダブリュー アンダーソン取扱店※2020年12月1日(火)よりジェイ ダブリュー アンダーソンの公式サイトにて先行発売された後、取扱店舗にて順次展開。なお、商品によって発売時期は異なる。<アイテム価格例>スウェットシャツ 25,000円+税ニット 85,000円+税Tシャツ 15,000円+税シャツ 45,000円+税バッグ 75,000円+税ハット 20,000円+税ネックレス 35,000円+税ブレスレット 30,000円+税イヤリング 40,000円+税
2020年12月04日ユニクロ(UNIQLO)とジェイ ダブリュー アンダーソン(JW ANDERSON)がコラボレーションした「ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン」から、初のクリスマスコレクションが登場。2020年12月4日(金)より、全国のユニクロ店舗などで発売される。クラシックな英国ムード漂う、ヒートテック素材の冬小物これまでも数々のタッグを組み、2020年秋冬シーズンで6シーズン目を迎えた「ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン」。クリスマスシーズンに向けた初のコレクションを展開する今回は、ユニクロの冬を代表する“ぽかぽか素材”のヒートテックと、ジェイ ダブリュー アンダーソンならではのブリティッシュテイストを組み合わせた、温もり溢れる小物アイテムがラインナップする。アーガイル柄やハニカム模様の冬アイテムテーマに掲げたのは、居心地の良いロンドン郊外のコテージで過ごすひとときに思いを馳せた“A Cozy Countryside British Cottage”。ブリティッシュ・トラディショナルの定番であるアーガイル柄や、ジャガード織を模したハニカム模様をベースに、温かなヒートテック素材で編上げたニットキャップ、スヌード、グローブ、ソックスといったアイテムがラインナップする。ポップなカラーブロックもまた心躍るポップなカラーブロックアイテムは、メランジ糸を用いることで、柔らかなクラフト感を演出。これらのラインナップは、ウィメンズ、メンズ、ユニセックス、キッズのアイテムを揃えている。数量限定アーガイル柄ギフトボックス登場なお同時期には、アイコニックなアーガイル柄ギフトボックスも数量限定で登場。セットで楽しめる同柄のアイテムを詰め込んで、大切な人に贈ってみてはいかがだろう。詳細「ユニクロ アンド ジェイ ダブリュー アンダーソン」クリスマス限定アイテム発売日:2020年12月4日(金)取扱店舗:全国のユニクロ店舗、オンラインストア※一部店舗除く※キッズ商品は一部キッズ取扱店舗のみ。ラインナップ:ウィメンズ 1アイテム、メンズ 1アイテム、ユニセックス 3アイテム、キッズ 3アイテム価格:<ウィメンズ/メンズ>・ヒートテック ニットキャップ、ニットグローブ、ニットスヌード(アーガイル柄/無地) 各1,500円+税・ウィメンズヒートテック ソックス(2P) 990円+税・メンズヒートテック ソックス(1P) 590円+税<キッズ>・ヒートテック ニットキャップ 1,500円+税・ヒートテック ニットスヌード 1,500円+税・ヒートテック ニットグローブ 1,500円+税・ヒートテック ソックス(2P) 790円+税■アーガイル柄ギフトボックス<数量限定>サイズ:S、M、Lサイズ価格:290円+税※一部店舗では実施しない。※Lサイズは一部店舗、オンラインストアのみの販売。
2020年11月27日トム・ホランド主演の『スパイダーマン』シリーズ、『アベンジャーズ』シリーズでスパイダーマンの親友ネッド役を演じているジェイコブ・バタロンが、大幅減量に成功した。ジェイコブは、『スパイダーマン』第3弾の撮影のため、アトランタ入りしたことをインスタグラムのストーリーズで報告。「ネッドがちょっと立ち寄ってみんなにあいさつしたいって」というキャプションを添えた自身の姿は、過去2作のネッドとは様変わりしたスリム・ネッドだった。インスタの過去の投稿をたどってみると、8月31日の写真からジェイコブは痩せつつあり、「あれ?痩せてきてない?」というコメントも寄せられていた。10月10日には激やせした姿を初披露。「みんなの心配はありがたかったとはいえ、もうぼくに『痩せなさい』と言うことはできないよね?」とつづっている。これまで太っているということで、健康状態について心配されることが多かったようだ。本人はダイエットの詳細について明らかにしていないものの、『スパイダーマン』のファンアカウントは、ジェイコブが『スパイダーマン』第3弾のための役作りで102ポンド(約46キロ)減量したとして、ジムで大汗をかいてワークアウトに打ち込むジェイコブと、減量後のジェイコブの比較写真を掲載している。(Hiromi Kaku)■関連作品:スパイダーマン:ホームカミング 2017年8月11日より全国にて公開© Marvel Studios 2016. © 2016 CTMG. All Rights Reserved.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 2019年夏、全国にて公開予定
2020年11月02日ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)の人気バッグ「ベルトトート(BELT TOTE)」から、リサイクルキャンバス素材を使用した2020年秋冬の新作が登場する。リサイクル素材でアップデート2018年春夏コレクションでデビューして以来、新作が発売されるたびに注目を集めている「ベルトトート」。これまでは柔らかなフェルト生地を使用するのが主流だったが、今回はペットボトル由来のリサイクルキャンバスでアップデートした、ブランド初となるエココンシャスなシリーズが展開される。楽し気なパレット約500mlのペットボトル×9本分で、バッグひとつ分を制作するという、そのエコフレンドリーなアプローチはもちろんのこと、遊び心を忘れない楽し気なカラーパレットも新作の魅力。ブラック/グリーン、レッド/ブルー、ピンク/ブルー、ペトロル/イエローといった具合に、カラーコントラストをきかせているのが特徴で、バッグの内側にもポップな差し色を加えている。アイコニックな要素はそのままにもちろん「ベルトトート」ならではの、アイコニックな要素はこれまで通り踏襲。シルバーバックル付きの“ベルト”風ハンドルをはじめ、アンカーロゴの立体刺繍、マチをたっぷり設定した大容量のフォルムを組み合わせた、ファッショナブルなアイテムとなっている。詳細ベルトトート2020年秋冬新作展開店舗:ジェイ ダブリュー アンダーソン取扱店舗、公式オンラインショップサイズ:H52cm/W53cm/D22cm、ストラップ22cm価格:62,000+税素材:100% post consumer polyester RPET【問い合わせ先】三喜商事TEL:03-3470-8232
2020年10月25日VANS(ヴァンズ)は、アンダーソン・パークとのコラボレーションコレクション「VANS×アンダーソン・パーク」のスニーカー&バケットハットを2020年11月13日(金)よりVANSストア各店ほかで発売する。アンダーソン・パークとのコラボシューズアンダーソン・パークは、グラミー賞を3度受賞した経験を持つアメリカのシンガーソングライター。アーティストとして活躍するだけでなく、プロデューサーとしても実力を発揮している。今回は、アンダーソン・パークがVANS初のグローバル・ミュージック・アンバサダーに就任したことを機に、コラボレーションが実現。アンダーソン・パークのアルバム『Venice』と『Malibu』からインスピレーションを得た、2つのスニーカーとバケットハットが登場する。サイケ柄の「オールドスクール DX」デビューアルバム『Venice』から着想を得たシューズ「オールドスクール DX」は、波上のサイケデリックなパターンが印象的。デジタルプリントと3Dプリントを組み合わせることで、色鮮やかななストライプ模様を完成させた。シューレスを繋ぐアイレットには、鮮やかなライトブルーカラーをチョイス。サイドのストライプは、半透明のブルーで染め上げた。“シェニールパターン”の「シド DX」一方、2016年リリースのアルバム『Malibu』にオマージュを捧げた、スニーカー「シド DX」は、モザイク模様“シェニールパターン”を起用。ホワイト&ブラックのシックなカラーでサイケデリックなパターンをあしらい、サイドにはFlying-Vロゴを刺繍で刻んだ。どちらのモデルも、ソールには半透明なグリーンのワッフルソールを使用。スニーカーは、特別なシューズボックスに収納され、コレクションに合わせたダストボックスが付属する。バケットハットも登場また、バケットハットにはスニーカーのアッパーデザインを落とし込み、プレイフルなデザインに仕上げている。【詳細】「VANS×アンダーソン・パーク」発売日:2020年11月13日(金)・オールドスクール DX 12,000円+税・AP バケットハット 各6,500円+税・シド DX 11,000円+税取扱い店舗:VANS ストア原宿・アクアシティお台場・ダイバーシティ東京・マークイズみなとみらい・あべのキューズモール・キャナルシティ博多・イーアス沖縄豊崎、ビリーズ取扱店、ビリーズ オンライン、ABC-MARTグランドステージ オンラインストア
2020年10月18日ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)から、限定ドレスやユニセックスのアイコンバッグ「キャップバッグ」などが登場。渋谷パルコにて2020年10月9日(金)から25日(日)まで開催される期間限定ストアにて発売される。限定ドレスなど、新作フルラインナップ展開ウエストにチェーンを配したブラックのケープ付きドレスが、渋谷パルコ限定で発売される。シンプルなデザインに、チェーンのゴールドカラーがアクセントを効かせる。さらに、アメリカ人アーティストのデイヴィッド・ヴォイナロヴィッチとコラボレーションしたバッグやニットには、『Untitled(Burning House)』のアートワークをオン。デフォルメされた火と家のモチーフが単色であしらわれている。その他、渋谷パルコの期間限定ストアには、2020年秋冬ウィメンズ&メンズ・プレフォール ウィメンズ&メンズコレクションのウェア、アクセサリーがフルラインナップで登場。「キャップバッグ」をはじめとするレザーグッズやシューズも取り揃え、国内初の規模で展開する。ブリティッシュカルチャーを表現したインスタレーションもまた、会場ではイギリスの海岸部でみられるアイコニックな海小屋である”BRITISH BEACH HUTS”をモチーフにしたインスタレーションを展開。ブリティッシュカルチャーを反映するハンドメイドのカラフルな建物を配し、セルフィーの撮影も可能な遊び心に溢れた空間を創出する。【詳細】ジェイ ダブリュー アンダーソン 期間限定ショップ開催期間:2020年10月9日(金)~25日(日)場所:渋谷パルコ 1階 The Window住所:東京都渋谷区宇田川町15-1アイテム例:・ケープ付きドレス 157,000円+税〈渋谷パルコ限定〉・デイヴィッド・ヴォイナロヴィッチ コラボレーション ジャンパー 108,000円+税・ミディ キャップ バッグ 75,000円+税【問い合わせ先】三喜商事TEL:03-3470-8232
2020年10月08日モンクレール(MONCLER)による「モンクレール ジーニアス 2020」から、ジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)のジョナサン・アンダーソンが手掛ける「1 モンクレール JW アンダーソン」が登場。ユニセックスウェアが、2020年10月1日(木)より、一部のモンクレールブティック、主要セレクトショップなどで販売される。JW アンダーソンが「モンクレール ジーニアス」初参加2018年からスタートした「モンクレール ジーニアス」は、世界から有名クリエイターを迎え、各デザイナーが1つのコレクションを発表していくプロジェクト。今季が「モンクレール ジーニアス」初参加となるジョナサン・アンダーソンは、ジェイ ダブリュー アンダーソンやロエベ(LOEWE)を手掛け、ユニクロ(UNIQLO)とのコラボレーションでもよく知られる人物だ。「1 モンクレール JW アンダーソン」では、男女問わず着用できるジェンダーフリーなダウンウェアなどを展開。ジョナサン・アンダーソンのアーカイブコレクションをモンクレールが誇る機能的なダウン素材で膨らませ、遊び心溢れるコレクションに仕上げている。“スパイク”ダウンジャケットや“ダック柄”ベスト展開されるアイテムは、ジェイ ダブリュー アンダーソンのロゴを配したパディングチャーム付きのジップアップブルゾンなど。エンボス加工のドットや、スパイクモチーフを施した立体感のあるダウンジャケットも目を惹く。ロングダウンベストには、ダックプリントを施して、カントリーサイドのムードと都会的な装いを融合。アウターだけでなく、ジョナサン・アンダーソンを象徴するフリル付きショートパンツやリビエラハット、パッチポケット付きのニットトップス、パッカブルブーツ、パディング入りバッグといったアイテムも展開される。カラーパレットは、ライトブルー、イエロー、ピンク、ブラック、ホワイト、ネイビーブルーなどプレイフルな色合いがメイン。鮮やかな色彩を、光沢感のあるマット素材が引き立てている。【詳細】1 モンクレール JW アンダーソン発売開始:2020年10月1日(木)発売店舗:一部のモンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャル EC サイトアイテム例:・ハットフィールド 395,000円・ストノール 221,000円・バターシーロング 308,000円・ビックリン 213,000円【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2020年10月02日10月14日(水)リリースとなる、コブクロ通算32枚目となるシングル『灯ル祈リ』のミュージックビデオが公開。あわせて松永つぐみ監督のコメントが寄せられた。『灯ル祈リ』は、カンテレ・フジテレビ系全国ネットで9月22日より放送スタートした、福士蒼汰が主演を務める『DIVER-特殊潜入班-』主題歌に起用されている楽曲。ミュージックビデオでは、コブクロとしては初となる女性監督・松永とのタッグで企画され、キャストにはドラマでの熱演も記憶に新しい中村ゆりかが出演。楽曲のテーマでもある“条理・不条理”の世界観を演出している。スタジオ内にはそれぞれ異なるシーンの部屋がセットされ、三者三様の生活が垣間見える。ひとりは見るからに浮浪者の装いを纏い、汚れた手でタバコに火を灯す。ひとりは優雅な暮らしぶりを覗かせ、明日の幸せを願うことを忘れた顔で、豪勢な食事に手を付ける。そして、もうひとりは中村ゆりかが演じる女性主人公。シーンの途中には様々な不条理を感じる演出が細かく詰め込まれており、中村ゆりか演じる主人公が枯れた花に水をあげるシーンでは、枯れた花に水をやり続ける希望と、矛盾した行為に不条理が表現されている。また、3人が生活しているそれぞれの部屋を、自らの心の中の世界に置き換えられ、殻にこもって葛藤する様を中村ゆりかが頭を抱え、もがき、外の世界へと希望を求め駆け出していく。希望の「祈り」は、灯火に模したライティングによって優しく導かれ、それをバックにコブクロのふたりが力強く、寄り添うように「光注ぐ願いは」と歌い上げるシーンでは救いの象徴として描かれている。●松永つぐみ(監督)今回単に綺麗な世界観で終わらずに、美しいものの裏側であったり、普段フォーカスがあたらないような社会の部分を表すため様々な状況下で生きている人々を三つのシチュエーションで表現しています。それぞれ3人の生活は違えど、各々が心のなかで希望を抱いていて、今回はその切望している”希望”を”灯”に置き換えて、三人がそれぞれ灯(希望)を求めて生きている様子を描きたいと思い創りました。裕福だからといって幸せということではなく、また、生活の豊かさが幸せに直結しているわけではなく、それぞれの信念や価値基準によって幸せは計られるといった意味合いも込めています。各々の中に沸々と存在している灯を、主人公を軸に描き、灯を切望して葛藤している様子の最後に、3人それぞれが灯に当たって、生活自体は変わらずとも精神面で救いを受けたような意味合いを込めて、少し抽象的ではありますが見て頂く方々が色々な解釈を持てるような映像を目指して創りました。さらにコブクロは、10月3日(土)に、初の配信ライブ「KOBUKURO STREAMING LIVE」を開催することも決定。無観客でのライブはキャリア初となる。『灯ル祈リ』10月14日(水)発売収録曲M1. 灯ル祈リM2. LullabyM3. 灯ル祈リ(Instrumental)M4.Lullaby(Instrumental)初回限定盤:1,800円+税通常盤:1,000円+税初回限定盤DVD収録内容<予定>●Off-Shot Movie of「灯ル祈リ」●Digest Movie of STAY HOME生配信小渕自筆によるジャケットデザイン絵画の制作風景や、アーティスト写真撮影、「KOBUKURO STREAMING LIVE」のリハ映像など、シングル制作時のオフショット映像をまとめた【Off-Shot Movie of「灯ル祈リ」】に加え、5月から計8回行われた「STAY HOME生配信」のダイジェスト映像【Digest Movie of STAY HOME生配信】を収録。さらに、第7回の配信で歌唱した「どんな空でも」のパフォーマンス映像も特別収録。先行予約購入特典●スマホサイズステッカー (50×50mm)通常盤ver.初回限定盤ver. 2種●Amazonメガジャケ配信リンク: ■配信ライブ「KOBUKURO STREAMING LIVE」2020年10月3日(土)開場:18:30/開演:19:30※公演は1時間半程度を予定しておりますチケット代:3,500円(税込)一般発売:8月27日(木)12:00~10月4日(日)23:59「KOBUKURO STREAMING LIVE特設ページ」見逃し配信期間:10月4日(日)正午~24時間配信終了後、チケット(有料・無料)をお持ちの方は10月4日(日)正午より24時間限定でアーカイブ配信(見逃し配信)での視聴が可能です。
2020年09月29日映画『ホモ・サピエンスの涙』が、2020年11月20日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国順次公開。巨匠ロイ・アンダーソンが手掛ける最新作となる。スウェーデンが生んだ映画界の巨匠、ロイ・アンダーソン本作の監督を務めるのは、スウェーデンが生んだ映画界・CF界の巨匠ロイ・アンダーソン。CGはほぼ使わず、野外撮影ではなく巨大なスタジオにセットを組み、模型や手描きの背景画を多用するというアナログにこだわった手法で、数々の傑作を生み出してきた。その独創的な世界観は、観客のみならず、『ミッドサマー』『へレディタリー/継承』のアリ・アスターや、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』で監督賞含む4部門を受賞したアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥなど名立たる映画監督たちをも魅了してきた。全33シーンそれぞれワンカットで撮影した最新作そんなロイ・アンダーソンの最新作『ホモ・サピエンスの涙』は、前作『さよなら、人類』から実に5年ぶりとなる作品。この世に絶望し、信じるものを失った牧師。戦禍に見舞われた街を上空から眺めるカップル…これから愛に出会う青年。陽気な音楽にあわせて踊るティーンエイジャー…悲しみと喜びを繰り返す人類の姿を、愛と希望を込めた優しい視点で映し出す。本作でも、全33シーン全てをワンシーンワンカットで撮影。構図・色彩・美術と、細部にまで徹底的にこだわった。スタジオ撮影とは思えないような精巧な映像美で、時代も性別も年齢も異なる人々が織りなす悲喜劇を描く。なお本作は、ヴェネチア国際映画祭において銀獅子賞(最優秀監督賞)を受賞。同映画祭の金獅子賞に輝いた『さよなら、人類』に続き、2作連続での快挙となった。【詳細】『ホモ・サピエンスの涙』公開日:2020年11月20日(金)監督:ロイ・アンダーソン脚本:ロイ・アンダーソン撮影:ゲルゲイ・パロスキャスト:マッティン・サーネル、タティアーナ・デローナイ、アンデシュ・ヘルストルム原題:OM DET OÄNDLIGA配給:ビターズ・エンド
2020年09月18日ありそうでなかった! 10%Iamの新商品「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」。発酵の町高島ならではの厳選素材で作った優しい甘さの飲むヨーグルトです。9月16日~29日ジェイアール京都伊勢丹3Fキレイテラスにて期間限定販売。テイクアウトのみ。450円(税込)。今話題の「サンキューバナナ」と共同出店。ここでしか味わえないドリンクをぜひお見逃しなく! 期間中、22日までは10%Iamの各種商品もお求めいただけます。また、人気商品3種盛りを500円(税込)で試食販売いたしますので、どうぞご利用ください。10%Iam「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」 話題の「サンキューバナナ」と共同出店次世代漬け物ブランド10%Iamが「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」を期間限定で販売します。テイクアウトのみ。450円(税込)。優しい甘さの飲むヨーグルトです。今話題の「サンキューバナナ」と共同出店。この機会をお見逃しなく!日時 9月16日(水)~29日(火)場所 ジェイアール京都伊勢丹 3Fキレイテラス ウェルカムエリア■商品説明「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」は、発酵の町高島ならではの厳選素材を使用しています。・滋賀県で人気の栽培から加工までを手がける「ブルーベリーフィールズ紀伊國屋」のブルーベリージャムソース・高島市の山間の美しい水を使って丁寧に作った甘酒・安曇川沿いの自然に囲まれた宝牧場のフレッシュな牛乳で作ったヨーグルト10%Iam人気商品3種盛りプレート期間中22日までは、10%Iamの各種商品も販売します。また、カウンターでは「10%Iam人気商品3種盛りプレート」(鯖の醸しリエットのクラッカー、塩麹漬けサーモンとピンクペッパー、生きてるキムチ干し大根)を500円(税込)で提供します。ぜひご賞味ください。■カフェ「ロータスリーフ」来月3日より、10%Iamの商品を扱う地元のカフェ「ロータスリーフ」でも、「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」の提供を開始します。高島にお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。営業は土日祝日のみですのでお気をつけください。「ブルーベリー甘酒ヨーグルト」「サンキューバナナ」■10%Iam(テンパーセントアイアム)は植物性乳酸菌と仲良く暮らすをコンセプトに、次世代の漬け物の可能性を提案するブランドです。化学調味料などの添加物で味を作るのではなく、手間と時間をかけ、発酵(微生物による酵素の働き)の力で美味しさを引き出す製品作りにこだわっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日スウェーデンが誇る奇才ロイ・アンダーソン監督最新作『ホモ・サピエンスの涙』から、映画ファン&アートファンも必見の絵画のような場面写真9点が一挙解禁された。本作は、野外撮影ではなく、自身の所有するスタジオにセットを組み、構図・色彩・美術...細部にまで徹底的にこだわり、5~6年の歳月を費やして作品を生み出すことで知られるロイ・アンダーソン監督。今回、著名な画家マルク・シャガール、イリヤ・レーピンなどからインスパイアを受けて生まれたシーンを含むものばかり。唯一無二の世界観がクセになる!ぴあフィルムフェスティバルで特集上映本作の公開に先駆け、9月12日(土)~26(土)に開催される第42回ぴあフィルムフェスティバルでは「ロイ・アンダーソン・コンプリート特集」を実施。デビュー作から日本未公開作品、そして最新作の本作までアンダーソン監督の魅力を余すことなく堪能できる幅広いラインナップ。最新作の公開前に、アリ・アスターやアレハンドロ・G・イニャリトゥ、ダーレン・アロノフスキーなど名だたる映画監督たちをも魅了してきた奇才の過去作もチェックできる機会となっている。『スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー』(1970)あどけない少年少女の恋を描いた、初長編監督作品。郊外の祖父を訪れたペールは、アニカという美しい少女に出会い、恋をする。恋する2人をよそに、大人たちは複雑な事情を抱え ていて...。純愛映画にして、霧の中に迷い込んでゆく不思議な物語。ラストシーンが印象的。ベルリン国際映画祭で4冠。『ギリアップ』(1975)※日本初上映港町のホテルを舞台に描く、哀愁漂うクライムムービー。ウエイターとして静かな港町のホテルに雇われたよそ者の男。気難しいオーナーや美しきアンナら個性豊かな人々と共に働き始めたが、同僚に持ちかけられた犯罪に手を染めることに...。日本未公開、異色の犯罪映画。カンヌ映画祭監督週間出品。『散歩する惑星』(2000)後のスタイルを確立したリビング・トリロジー第1作。とある惑星に住む人々に降りかかる不条理な出来事。スタジオセットを作り、全て固定カメラで撮られたワンシーンワンカットが、まるで絵画のような雰囲気を生み出している。唯一無二の世界観で描かれる世紀末映画。カンヌ映画祭審査員賞受賞。『愛おしき隣人』(2007)架空の街を舞台としたユーモラスな人類観察映画。前作同様の手法で、北欧の街の人々の生活の断片を描く。対人関係も仕事も、誰も上手くはいかないけれど、それでも街には音楽が響き、バーは明日もある、はず...?ままならない日常の愛しさと哀しさの詰まった作品。カンヌ映画祭ある視点部門出品。『さよなら、人類』(2014)いつの時代でも愚かな人々への、壮大で奇妙な人間讃歌。おもしろグッズを売り歩く2人組のセールスマン。彼らの行く先々で出会う、時空間も現実も超えた真面目でおかしな人々の人 生と死の物語。ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した、壮大なトリロジーの完結作。短編プログラム『息子を訪ねて』『自転車を取りに』『10月5日土曜日』『何かが起きた』『ワールド・オブ・グローリー』(1967~1991)。貴重な学生時代を含む初期短編5本を日英字幕で上映。日常のスケッチのようなタッチの学生時代の作品から、エイズ予防の啓発映画『何かが起きた』、そして「リビング・トリロジー」のプレリュードといわれる『ワールド・オブ・グローリー』まで変遷を見るのも興味深い。『ホモ・サピエンスの涙』は11月20日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ホモ・サピエンスの涙 2020年11月20日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開©Studio 24
2020年09月13日第76回ヴェネチア国際映画祭で銀獅子賞(最優秀監督賞)を受賞したスウェーデンの巨匠ロイ・アンダーソン監督が、全ての人類に贈る愛と希望を込めた映像詩『ホモ・サピエンスの涙』。この度、ポスタービジュアルと予告編が到着した。本作は、アリ・アスター、アレハンドロ・G・イニャリトゥ、ダーレン・アロノフスキーなど名だたる映画監督たちが敬愛する奇才ロイ・アンダーソンが放つ、ヴェネチア国際映画祭金獅子賞の『さよなら、人類』以来5年ぶりとなる最新作。時代も性別も年齢も異なる人々が織りなす悲喜劇を、全33シーン全てワンシーンワンカットで撮影した本作の予告編では、スタジオ撮影とは思えないような、奥行きと広がりのある精巧な映像美を捉える。さらに、悲しみを抱えた不器用で愛おしい人々の姿を切り取りつつ、「人類は、悲劇に負けずに生きていける」との言葉が添えられ、いまを生きる私たちへ向けられた希望溢れるメッセージを感じさせる予告となった。また、ビジュアルには、マルク・シャガールの絵画からインスピレーションを受けて生まれた“上空を漂うカップル”が印象的に配され、十字架を背負った男や傘をさす親子など、それぞれのエピソードに期待が膨らむような登場人物たちの姿が散りばめられている。さらに、国立映画アーカイブで9月12日~26日に開催される第42回ぴあフィルムフェスティバルでは、「ロイ・アンダーソン・コンプリート特集」を実施。本作『ホモ・サピエンスの涙』ほか、過去作『スウェーディッシュ・ラブ・ストーリー』『ギリアップ』『散歩する惑星』『愛おしき隣人』『さよなら、人類』、さらには学生時代の作品を含む初期短編の上映が予定されており、ロイ・アンダーソン監督にさらなる注目が集まっている。『ホモ・サピエンスの涙』は11月20日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ホモ・サピエンスの涙 2020年11月20日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開©Studio 24
2020年09月03日ジェイアール京都伊勢丹では9月9日から22日の間、「秋のおいしい北海道展」を二週間に渡って開催します。定番の海鮮や肉のお弁当、話題のパンやスイーツなど、おいしい秋の味覚の数々が店頭に並びます。さらに今回はオンラインストアも開設し、北海道の銘菓やワインなど約100アイテムを会期前に注文することが可能に。会場内は通路幅を広く確保し、定期的に消毒を行うなど3密を回避する対策を実施します。【WEBサイト】【オンラインストア】余市町の希少ワイナリーが出店余市町のワインウィスキーだけではなくワインも有名な余市町より希少ワイナリーが出店。地域の活性化を願って新しくできた〈キャメルファームワイナリー〉や、ブドウの果皮に住む野生酵母で醸造された希少性の高い〈モンガク谷〉のワインが並ぶ。(オンラインストアでも購入可能)●〈キャメルファームワイナリー〉レガミ プライベート・リザーブ 5,500円 ※第1弾のみ出店●〈モンガク谷〉モンガク谷2017 5,000円 ※第2弾のみ出店秋の北海道から届く海の幸〈北海⼯房〉4⼤かに御膳北海道と言えば外せない海鮮。折り重なったカニが贅沢な〈北海工房〉の「4大かに御膳」は、海の幸をふんだんに味わえる。●〈北海工房〉4大かに御膳 3,456円[ジェイアール京都伊勢丹限定]北海道の郷土料理ジンギスカン〈松尾ジンギスカン〉タレがこだわりの〈松尾ジンギスカン〉からは、自宅で気軽に楽しめるジンギスカンを冷凍で販売。●〈松尾ジンギスカン〉味付特上ラム ジンギスカン 1,251円※第1弾のみ出店人気の北海道スイーツ〈⼩樽洋菓⼦舗ルタオ〉北海道ポティロンパフェ〈小樽洋菓子舗ルタオ〉の、ボリューム抜群の贅沢パフェ「北海道ポティロンパフェ」は、同店人気の「ドゥーブルフロマージュ」を1カットそのままトッピング。※専用のイートインスペースでのみ飲食可能●〈小樽洋菓子舗ルタオ〉北海道ポティロンパフェ 972円[ジェイアール京都伊勢丹限定]〈六花亭〉〈六花亭〉からは、定番のマルセイバターサンドをはじめ、普段の物産展では買えない菓子が特別出品として豊富にそろう。(オンラインストアでも購入可能)●〈六花亭〉マルセイバターサンド 681円(5個)、おふたりで(抹茶) 126円(1個)、六花の森ヨーグルト 200円、めんこい大平原(チョコ)360円、極楽 160円〈あいすの家〉POP ジェラート(5 種)添加物を出来るだけ使わないことにこだわった〈あいすの家〉からは、シュガーコーンに乗せたかわいい見た目が特徴のジェラートをテイクアウトで販売。北海道の新鮮な生乳を100%使用した人気のジェラートが自宅で楽しめます。●〈あいすの家〉POPジェラート(5種)各378円オンラインストアでも販売今回はオンラインストアでも北海道の人気商品を販売。北海道銘菓や余市町のワイン、北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」より人気商品を集めるなど、気軽におうちで楽しめる一押し商品を約100アイテムラインアップ。【オンラインストア承り期間】9月1日(火)午前10時~15日(火)午前10時※価格はすべて税込です※写真はイメージです■秋のおいしい北海道展【第1弾】9月9日(水)~15日(火)【第2弾】9月16日(水)~22日(火・祝)ジェイアール京都伊勢丹10階=催物場営業時間:午前10時~午後8時<9月15日(火)と22日(火・祝)は午後6時終了>オンラインストア承り期間:9月1日(火)午前10時~15日(火)午前10時ジェイアール京都伊勢丹住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町お問合せ:075(352)1111(大代表)ホームページ 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月02日