スターバックス(Starbucks)は、オータムシーズン第1弾 グッズとして“SIREN’S CORAL TREASURE”グッズを2022年9月1日(木)より発売する。“サイレン&サンゴ”モチーフの新作グッズ“SIREN’S CORAL TREASURE”グッズは、“美しい海を守りたい”という願いを込めて、スターバックスのシンボルである「サイレン」とサンゴを描いたコレクション。サイレンが海を泳ぐステンレスボトルやタンブラーキラキラと輝くシルバーホログラムのアクセントを効かせた「サイレン」モチーフのステンレスタンブラーや、たくさんのサンゴに囲まれた海の中を優雅に泳ぐ「サイレン」が涼しげなステンレスボトルなど、爽やかな色彩のグッズが勢揃いする。淡いブルーグラデーションのマグ丸みを帯びたフォルムが愛らしい「アニバーサリー2022マググラデーション」は、海の中や白浜の海岸を彷彿させる白とブルーのグラデーションをあしらい、サンゴと「サイレン」ロゴをエンボスで表現。淡い色彩が上品な仕上がりとなっている。マーメイドデザインのクリップ付き「ベアリスタ」また、毎年おなじみのマーメイドデザインの「ベアリスタ」はミニサイズで登場。きらめくサイレンティアラと貝殻を飾り、チャーミングな表情に仕上げた。クリップパーツ付きのため、バッグや小物に取り付けて楽しむことができる。【詳細】スターバックス オータムシーズン第1弾グッズ発売日:2022年9月1日(木)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックスオンラインストア■“SIREN’S CORAL TREASURE”グッズ例・アニバーサリー2022ステンレスTOGOタンブラーサイレン 473ml 4,500円・アニバーサリー2022ステンレスボトルサイレンブルー473ml 4,350円・アニバーサリー2022マググラデーション355ml 2,500円・アニバーサリー2022バッグサイレン 2,000円・アニバーサリー2022タンブラーサイレン473ml 2,300円・アニバーサリー2022ベアリスタマーメイドグリーンMini 2,000円・アニバーサリー2022ベアリスタマーメイドグリーン 3,300円 ※オンライン販売
2022年09月02日スターバックス リザーブ ロースタリー 東京から、秋の期間限定メニューが登場。2022年9月1日(木)より、1階「メインバー」、2階「ティバーナバー」、3階「アリビアーモバー」にて様々な限定ドリンクが提供される。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、秋の期間限定ドリンク1階「メインバー」中でも特に注目したいのは、1階「メインバー」で提供される「ナッティ モカ マキアート」。ロースタリー 東京の開業時から勤務するコーヒーアンバサダー・川地希瑛子が、定番の人気ドリンク「キャラメル マキアート」をアレンジした一杯だ。秋を感じさせる食材として、ナッツのペーストとチョコレートを合わせた「ジャンドゥーヤ」をイメージ。香ばしいナッツ、相性の良いチョコレート、口あたりの良いアーモンドミルク、そしてほろ苦いエスプレッソが織りなす、秋らしいハーモニーが楽しめる。2階「ティバーナバー」また、2階「ティバーナバー」では、バリスタが提案する「ティーラテ」のカスタマイズメニューを提供。ソイミルクの豊かな甘みとシトラスの風味を加えた「ソイ アッサム シトラス ブラック ティー ラテ」、スパイスの効いたチャイティーに優しい甘みのオーツミルクを合わせた「オーツ マジェスティック チャイ ウーロン ティー ラテ」、加賀棒ほうじ茶にアーモンドミルクでさらなる香ばしさを加えた「アーモンド 加賀棒ほうじ茶 ティー ラテ」の3種類がラインナップする。3階「アリビアーモバー」最後に紹介するのは、3階「アリビアーモ バー」で提供される大人のドリンク。たとえば「巨峰 珈琲 ワイン クーラー」は、生の巨峰から絞り出した果汁をシェイクしてから、フロートしたアルコールドリンク。仕上げに少量のブランデーをスプレーすることで、秋らしい味わいに仕上げている。このほか、搾りたてのオレンジジュースに、こだわりのエスプレッソとトニックウォーターを合わせた「アリビアーモ エスプレッソトニック」、カンパリの代わりにコールドブリューコーヒーを使用したスプモーニ風のノンアルコールカクテル「シトラス コーヒーモー二」も用意されている。商品情報スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 秋の期間限定メニュー提供開始日:2022年9月1日(木)
2022年08月29日スターバックス(Starbucks)から、新作ドリンク「スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク」が登場。2022年9月1日(木)より、全国のスターバックス店舗にて通年販売される。ブロンド エスプレッソ×オーツ ミルクの新作ラテスターバックスの定番ドリンクと言えば、深煎りのエスプレッソに、まろやかなミルクを加えた「スターバックス ラテ」。2022年秋より、そんな定番ラテに、新作「スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク」が仲間入りする。「スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク」には、軽めにローストした“ブロンド エスプレッソ”を使用。穏やかで柔らかな“ブロンド エスプレッソ”の味わいを、オーツミルクが最大限に引き立てており、なめらかな口あたりとほんのりとした甘み、香ばしい風味を堪能することができる。【詳細】スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク(Hot/Iced)販売期間:2022年9月1日(木)から通年取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※一部店舗では販売なし。価格:持ち帰りの場合 Short 408円/Tall 447円/Grande 491円/Venti 535円店内利用の場合 Short 415円/Tall 455円/Grande 500円/Venti 545円【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年08月28日スターバックス(Starbucks)は、新作「マローネ カシス フラペチーノ」を2022年9月1日(木)より発売する。マロン×カシスの「マローネ カシス フラペチーノ」スターバックスの新作「マローネ カシス フラペチーノ」は、秋の風物詩“マロン”とフルーティーなカシスを組み合わせた、フローズンドリンクだ。隠し味として少量のコーヒーを加えることで、カシスのまろやかな甘みを引き立てている。トップにはたっぷりのクリームをあしらいデコレーション。エリア限定コーヒーと“マロン”の新作ラテまた同日9月1日(木)より、スターバックスはコーヒーと“マロン”を合わせた新作ラテをエリア別で発売。東日本・中日本・西日本から、各エリアでしか味わえない限定ラテが展開される。東日本エリア:「モンブランラテ」「モンブランラテ」は、その名の通り“モンブラン”をイメージ。軽やかな味わいが特長のブロンドローストエスプレッソと、オーツミルクを組み合わせ、マロンホイップクリームとトッピングで華やかに仕上げた。ホイップクリームには、マロンソースを混ぜ込み、マロンのなめらかな質感や香りを引き出している。中日本エリア:「ハニー マロン ラテ」一方、「ハニー マロン ラテ」は、はちみつをトッピングした香り豊かな一杯。ブロンドローストエスプレッソとオーツミルクを合わせたラテに、ホイップクリームを飾り、仕上げにキャンディナッツを散りばめた。西日本エリア:「焼き栗 ラテ」西日本エリアでは“焼き栗”をイメージした、栗の質感と香りを楽しめるドリンクを展開する。ブロンドローストエスプレッソとオーツミルクを組み合わせたラテに、焼き栗のソースをプラスして、ホクホクとした焼き栗の優しい味わいを表現した。【詳細】スターバックス新作■「マローネ カシス フラペチーノ」Tallのみ テイクアウト 648円、イートイン 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗※一部店舗を除く■「モンブランラテ」価格:テイクアウト Short 520円 / Tall 560円 / Grande 603円 / Venti 648円イートイン Short 530円 / Tall 570円 / Grande 614円 / Venti 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:スターバックス 東日本エリア■「ハニー マロン ラテ」価格:テイクアウト Short 520円 / Tall 560円 / Grande 603円 / Venti 648円イートイン Short 530円 / Tall 570円 / Grande 614円 / Venti 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:スターバックス 中日本エリア■「焼き栗 ラテ」価格:テイクアウト Short 520円 / Tall 560円 / Grande 603円 / Venti 648円イートイン Short 530円 / Tall 570円 / Grande 614円 / Venti 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:スターバックス 西日本エリア【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年08月28日スターバックス(Starbucks)は、「JIMOTOフラペチーノ」3種類を全国のスターバックス店舗にて2022年8月3日(水)から8月31日(水)まで販売する。山梨・石川・沖縄「JIMOTOフラペチーノ」再登場、全国同時発売2021年に全国47都道府県で発売された各地限定フレーバーのフラペチーノ「47JIMOTOフラペチーノ」から、山梨県、石川県、沖縄県の「JIMOTOフラペチーノ」が再登場。「47JIMOTOフラペチーノ」発売時に上がった“他県の商品も飲んでみたかった”という声に応える形で、全国の店舗で同時販売される。尚、再登場にあたりそれぞれの「JIMOTOフラペチーノ」のレシピをアップデートしているため、より一層“地元”ならではの美味しさを楽しめるフレーバーにブラッシュアップされているのもポイントだ。石川県:石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ石川県で日常的に親しまれている“加賀棒ほうじ茶”に着目した「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ」は、加賀棒ほうじ茶のやわらかな香ばしさと豊かな香りを堪能できる「JIMOTOフラペチーノ」だ。ミルクと加賀棒ほうじ茶をブレンドしたベースに、ホイップクリーム、加賀棒ほうじ茶パウダーをトッピング。芳醇な加賀棒ほうじ茶と、ミルキーな味わいの調和を楽しめる。山梨県:山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ「山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ」は、山梨県産ぶどうの豊かな甘みとホワイトチョコレートのハーモニーが魅力の1杯。まろやかなホワイトチョコレート風味のベースに、山梨県産ぶどうソースをマーブル状にミックスし、ぶどう&ホワイトチョコレートのソースをホイップクリームの上にあしらった。ジューシーなぶどうと優しい甘さのホワイトチョコレートが織りなす“ハートフル”な味わいに注目だ。沖縄県:沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ沖縄県の伝統菓子「ちんすこう」が主役の「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」は、食感が楽しいデザートドリンク。甘く優しい風味のバニラ風味とミルクのベースに、キャラメルソースとざくざく食感の「ちんすこう」がアクセントを加える。ホイップクリームに加え、さらに「ちんすこう」のトッピングもプラス。香ばしい「ちんすこう」と、なめらかなバニラ キャラメル フラペチーノが抜群の相性を発揮する。【詳細】スターバックス「JIMOTOフラペチーノ」販売期間:2022年8月3日(水)~8月31日(水) ※なくなり次第終了展開店舗:全国のスターバックス店舗(一部除く)・石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ テイクアウト 668円、イートイン 680円・山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ テイクアウト 668円、イートイン 680円・沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ テイクアウト 668円、イートイン 680円※全てトールサイズのみ
2022年08月02日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップシリーズの新作「スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー」を、2022年8月2日(火)から期間限定で発売する。“ピーチジェリー”入り、夏の新作チルドカップ「スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー」は、ピーチ果汁入りジェリーの食感が楽しい、夏のデザートドリンク。クリーミーなミルクにフルーティーなピーチと爽やかなパイナップル風味を合わせ、ジューシーな味わいながらも後味爽やかに仕上げた。華やかなピーチのピンクとパイナップルのイエローを色鮮やかに織り交ぜたパッケージには、海や空をイメージしたブルーの差し色を加えることで夏らしさを演出。心弾む夏にぴったりの仕上がりとなっている。【詳細】スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー発売日:2022年8月2日(火)発売場所:全国のコンビニエンスストア ※一部の店舗では、取扱いのない場合あり。希望小売価格:237円容量:180gカップ※ピーチ果汁9%使用。パイナップル風味は香料由来。
2022年07月22日東京・中目黒にある「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」では、2022年7月21日(木)から8月31日(水)までの期間で夏限定の「サマーテラス」をオープンします。中目黒「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」に夏限定テラス期間中は、アガベやコウモリラン、オリーブ、サボテン、アンスリウムといった多彩な植物がシンボリックに並ぶ3階テラスが、緑と柔らかなに囲まれる都会の避暑地に。夕暮れどきは眼下の目黒川と緑を眺めながら、夜は植物を照らすターコイズブルーの光に包まれながら、非日常的なひとときが楽しめます。開放的なテラスでイタリア流のアペリティーボを体験そんな「サマーテラス」に最適な限定メニューが、イタリア流のアペリティーボが体験できる「ロースタリー ピアッティーニ フライト」。18ヵ月熟成したプロシュート クルード(生ハム)やスモークサーモンなど、カクテルと相性抜群のセイボリー6種と、食後のドルチェ2種類を楽しめます。3階の「アリビアーモ バー」で提供される独創的なオリジナルカクテルやビバレッジを片手に、都会の喧騒を忘れる、夏ならではのアペリティーボを楽しんでみてはいかがでしょうか?【詳細】■「サマーテラス」実施期間:2022年7月21日(木)~8月31日(水)※ライトアップは毎日、日没~22:00まで実施場所:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 3階・4階テラス■「ロースタリー ピアッティーニ フライト」提供期間:2022年7月21日(木)〜8月31日(水)価格:3,520円(店内利用のみ)セット内容:セイボリー6種、ドルチェ2種 ※ドリンクはセットに含まれません取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 アリビアーモ バー(3階)販売時間:16:00~、18:00~、20:00~(入替制) ※なくなり次第終了予約開始日:2022年7月14日(木)10:30から※オンライン限定(で事前予約を受付。※商品はなくなり次第終了となる。※一日の提供数に限りあり。
2022年07月22日スターバックス(Starbucks)は、“ティー”が主役の「スターバックス ティー & カフェ」大阪2号店となる「スターバックス コーヒー グランフロント大阪北館1階店」を、2022年9月9日(金)にオープン。「スターバックス ティー & カフェ」大阪2号店がオープン「スターバックス ティー & カフェ」は、香り豊かなティービバレッジに特化した店舗。「彩りあふれる、心あたたまるティーのひとときを」をコンセプトに、上質な茶葉とボタニカルな素材を選び抜いたティーブランド「ティバーナ(TEAVANA)」のティービバレッジを販売している。“ティー”に特化したドリンクメニューを提供2020年の東京・六本木の初出店から、東京、大阪、富山、福岡に5店舗を展開してきた「スターバックス ティー & カフェ」。ルクアに続き、グランフロント大阪北館1階にオープンする大阪2号店でも、「ティー クリエイション」「ティー ラテ」「ティー フラペチーノ」の3カテゴリーのメニューに、季節限定ドリンクを加えて、新しいティー体験を提供していく。注目のメニューは、「ティー クリエイション」の人気メニュー『ゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー』。本格的なブレンドティーの味わいと爽やかなフルーツ感が同時に味わえる一品だ。りんご、パイナップル、オレンジ、ラベンダー、セージなどを合わせた「シトラス ラベンダー セージ ティー」に、ゆずの果皮などを入れたシトラス果肉&ルビーグレープフルーツのジュレをプラスした。「ティー ラテ」では、「マサラチャイ」を日本風にアレンジした『ジャパニーズ チャイ ティー ラテ』を提供。「ほうじ茶」をベースにゆず果皮、しょうが、山椒、シナモンなどのスパイスを加えている。ティーをベースにした「ティー フラペチーノ」には、『ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ』を用意。ハイビスカス、オレンジピールなどをブレンドした「パッション ティー」にストロベリーの果肉を合わせて、スターバックス人気のフラペチーノに仕上げた。“グリーンティー”がテーマの店舗空間店舗空間は、“グリーンティー”がデザインテーマ。バーカウンターに、優し気なグリーンカラーのティーウォールを設置した。大きな窓面から差し込む光と、屋外の木々の豊かな緑で、リラックスできる空間を演出している。【詳細】「スターバックス コーヒー グランフロント大阪北館1階店」オープン日:2022年9月9日(金)住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館1階営業時間:7:00~22:00席数:68席店舗面積:196.53㎡(59.45坪)メニュー例:・『ゆず & シトラス ラベンダー セージ ティー』(ホット/アイス)Tall 638円(持ち帰りの場合)/650円(店内利用の場合)・『ジャパニーズ チャイ ティー ラテ』(ホット/アイス) Tall 638円(持ち帰りの場合)/650円(店内利用の場合)・『ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ』Tall 736円(持ち帰りの場合)/750円(店内利用の場合)※すべてTallサイズのみ。
2022年07月18日スターバックス(Starbucks)から、新作スイーツ「ボンボローニ リモーネ ジンジャー」「カンノンチーニ リモーネ&ティー」が登場。2022年7月21日(木)より、スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通りにて発売される。人気イタリア伝統菓子に新フレーバー2022年2月にスターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通りがリニューアルオープンして以来、人気メニューとなっているイタリアの伝統菓子「ボンボローニ」と「カンノンチーニ」。そんな2つのスイーツに、新フレーバーが登場する。ジンジャーでスパイス感を効かせた「ボンボローニ」「ボンボローニ」は、ブリオッシュ生地にレモンの皮とバニラペーストを加え、外はふわふわ、中はふっくらとした食感に仕上げた一品。今回は、元の生地はそのまま、レモンとカスタードを合わせたクリームに、スパイス感のあるジンジャーを加えている。夏の季節にマッチした爽やかな味わいだ。レモンティー風クリームの「カンノンチーニ」“小さな大砲”を意味する「カンノンチーニ」は、オリジナルの生地にクリームをたっぷりと詰め、本場イタリアと同じ製法で焼き上げたスイーツ。クリームは、スターバックスのティーブランド「ティバーナ(TEAVANA)」で取り扱っている「ゴールデン モンキー」にレモンを組み合わせており、レモンティーのような風味が魅力だ。両端に程良い苦味のレモンピールをあしらうことで、甘さをより一層引き立たせている。【詳細】スターバックス「ボンボローニ」「カンノンチーニ」新フレーバー発売日:2022年7月21日(木)取扱店舗:スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通りメニュー:・「ボンボローニ リモーネ ジンジャー」テイクアウト 481円/イートイン 490円・「カンノンチーニ リモーネ&ティー」テイクアウト 412円/イートイン 420円※なくなり次第終了
2022年07月17日東京・中目黒にある「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」では、2022年7月21日(木)から8月31日(水)までの期間で夏限定の「サマーテラス」をオープンする。中目黒「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」に夏限定テラス期間中は、アガベやコウモリラン、オリーブ、サボテン、アンスリウムといった多彩な植物がシンボリックに並ぶ3階テラスが、緑と柔らかなに囲まれる都会の避暑地に。夕暮れどきは眼下の目黒川と緑を眺めながら、夜は植物を照らすターコイズブルーの光に包まれながら、非日常的なひとときが楽しめる。開放的なテラスでイタリア流のアペリティーボを体験そんな「サマーテラス」に最適な限定メニューが、イタリア流のアペリティーボ※が体験できる「ロースタリー ピアッティーニ フライト」。18ヵ月熟成したプロシュート クルード(生ハム)やスモークサーモンなど、カクテルと相性抜群のセイボリー6種と、食後のドルチェ2種類を楽しめる。※アペリティーボとは、食事の前に軽くお酒と小皿料理を楽しむ、イタリアの伝統的な食文化。町中に点在するバーではスナックが食べ放題になるなど、イタリアでは仕事後やディナーの前に立ち寄ることも多い。3階の「アリビアーモ バー」で提供される独創的なオリジナルカクテルやビバレッジを片手に、都会の喧騒を忘れる、夏ならではのアペリティーボを楽しんでみてはいかがだろう。詳細■「サマーテラス」実施期間:2022年7月21日(木)~8月31日(水)※ライトアップは毎日、日没~22:00まで実施場所:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 3階・4階テラス■「ロースタリー ピアッティーニ フライト」提供期間:2022年7月21日(木)〜8月31日(水)価格:3,520円(店内利用のみ)セット内容:セイボリー6種、ドルチェ2種 ※ドリンクはセットに含まれません取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 アリビアーモ バー(3階)販売時間:16:00~、18:00~、20:00~(入替制) ※なくなり次第終了予約開始日:2022年7月14日(木)10:30から※オンライン限定(で事前予約を受付。※商品はなくなり次第終了となる。※一日の提供数に限りあり。
2022年07月17日Pikii合同会社(本社:新潟市中央区、以下 Pikii)は、Nintendo Switch(TM)、PlayStation(R)4ソフト「The Binding of Isaac: Repentance」を2022年11月24日(木)に発売することに決定致しました。本作はパッケージ・ダウンロードで発売予定です。The Binding of Isaac: Repentance■あらすじ小さな丘の上の小さな家に住む少年「アイザック」と「ママ」。ある日ママが天のお告げを受け、「生贄」としてアイザックをささげようと襲い掛かってきます。アイザックはママから逃げる為、部屋で見つけた地下への扉を開き、地下ダンジョンへと逃げ込んだのでした。■ゲームについて「The Binding of Isaac: Repentance」は、ランダム生成のローグライクアクションです。逃げ込んだ地下ダンジョン内を冒険し、武器である「涙」で襲い来る不気味なバケモノたちに立ち向かいます。奇妙なアイテム等を見つけてアイザックを強化し、また地下に隠された様々な秘密を発見し、安全な場所を求め、地下奥深くへと進みましょう。【より進化したゲームプレイ】日本国内で発売済みの過去作「The Binding of Isaac: Rebirth」の他、国内未発売の「Afterbirth」と「Afterbirth+」のすべてのコンテンツに加えて、「Repentance」からの多数の新要素を追加し、ゲームバランス・グラフィックの調整など、あらゆる面で拡張を行いました。新たなボスやエンディングの追加により、より進化したゲームを体験できます。・700種類以上のアイテムに、組み合わせ効果は無限大。・異なるステータス・能力・攻撃タイプを持つ17人以上のプレイアブルキャラクター達。・ランダムで出現する300体以上の敵と、125体以上の個性の強いボスキャラクター達。・豊富なゲームモードに、40個以上のチャレンジ要素、600個以上のアンロック要素。・真のエンディングも追加され、エンディングは20種類以上。物語の結末が明らかに!?・ランダムで登場する数々のエリア!22,000種類以上のルームデザイン。・たくさんのう〇ち!■パッケージ版は、数量限定特典にて販売決定Nintendo Switch、PlayStation 4 パッケージ版は、数量限定でぬいぐるみ「アイザック」(Nintendo Switch版)、ぬいぐるみ「ガッピー」(PlayStation 4版)と、スペシャルブックレット「REPENTANCE」を化粧箱に同梱し販売します。※購入者特典の数に限りがございますので予めご了承ください。パッケージ版特典画像■ゲーム概要タイトル : The Binding of Isaac: Repentanceジャンル : ローグライクアクション機種 : Nintendo Switch(TM) / PlayStation(R)4プレイ人数: 1~4名(オフライン)販売形式 : パッケージ版/ダウンロード版販売 : Pikii発売日 : 2022年11月24日(木)価格 : 5,800円(パッケージ版)5,300円(ダウンロード版)対応言語 : 日本語/英語/韓国語 (Nintendo Switch版)日本語/英語/韓国語/簡体字 (PlayStation 4版)サイト : トレイラー: (C) 2022 Pikii / Nicalis, Inc.※弊社より発売中の「The Binding of Isaac: Rebirth」からのセーブデータ引継ぎは行えません。予めご了承ください。※上記のインフォメーションは、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。※画面は開発中のものです。■「The Legend of Bum-bo」今夏配信決定!「The Binding of Isaac: Repentance」の発売日決定に合わせて、「The Binding of Isaac」シリーズの前日譚である「The Legend of Bum-bo」をNintendo Switch、PlayStation 5にて今夏配信することを決定しました。The Legend of Bum-bo本作は「The Binding of Isaac」にも登場する「バンボ」が主人公の、パズルベースのデッキ構築型ローグライクゲームです。同じ絵柄の「タイル」を4つ揃えて消すことで、敵を攻撃したり、攻撃を封じたりすることができます。特殊効果が発動する「スペル」や、身につけて効果がでる「トリンケット」を集め、敵を倒して獲得したコインでカスタマイズしながら戦いを有利に進めましょう。■ゲーム概要タイトル :The Legend of Bum-boジャンル :パズルベースデッキ構築型ローグライクゲーム機種 :Nintendo Switch(TM) / PlayStation(R)5プレイ人数:1販売形式 :ダウンロード版販売 :Pikii発売日 :2022年夏価格 :未定(C) 2022 Pikii / Nicalis, Inc.※上記のインフォメーションは、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。※画面は開発中のものです。■会社概要商号 : Pikii合同会社事業内容: ゲームソフトウェアの開発、輸出入および販売設立 : 2012年11月1日URL : Twitter : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月14日スターバックス(Starbucks)から、2022年のサマーシーズン限定グッズが登場。2022年7月13日(水)より全国の店舗にて発売される。スターバックスの夏限定グッズ第3弾はアウトドアがテーマサマーシーズン限定グッズ第3弾となる今回のテーマは、“ECO-CAMPING”。普段使いはもちろん夏のアウトドアシーンでも活躍する、ナチュラルなアースカラーのアイテムが展開される。「ステンレスボトルSTANLEYベージュ473ml」たとえば「ステンレスボトルSTANLEYベージュ473ml」は、スタンレーとのコラボレーションによるステンレスレスボトル。アウトドアシーンに便利な473mlサイズで、真空二重構造ステンレスによる高い保温・保冷性が特徴。リッドに付属するフックに指を通してボトルを持ち運べる携帯性も魅力だ。「ハンドルリッドステンレスボトルシルバー473ml」アウトドアシーンに着想を得たインダストリアルなハンドル付きのステンレスボトル「ハンドルリッドステンレスボトルシルバー473ml」は、ステンレスシルバーで統一したスタイリッシュなデザインがポイント。シンプルで洗練されたボトルには、「STARBUCKS」のロゴがレーザーエッチングであしらわれている。パンピーシリーズのマットなタンブラー、折り畳めるペストリーボックスこのほか、ユニークな表面加工を特徴とするバンピーシリーズをマットな質感に仕上げた「コールドカップタンブラーバンピーマットカーキ473ml」、スタンレーとのコラボレーションによるステンレスカップ「ステンレスカップSTANLEY355ml」、シリコーン製で折り畳めるペストリーボックス「おりたたみペストリーボックスカーキ」など、多彩なバリエーションが用意されている。商品情報スターバックス 2022年サマーシーズン限定グッズ第3弾発売日:2022年7月13日(水)取扱店舗:全国のスターバックス
2022年07月14日~ギネス世界記録™認定を記念したキャンペーンを開催~■ギネス世界記録™にダブル認定!ハローキティのショーと食事が楽しめるシアターレストラン「HELLO KITTY SHOW BOX」とハローキティのりんごのおうちをコンセプトにしたりんご型展望シアター「HELLO KITTY APPLE HOUSE」は、各施設で“世界最大のキャラクターの屋根”と“世界最大のりんごの建物”の項目でギネス世界記録™に7月2日(土)付で認定されました。 そして今回、ギネス世界記録™の認定を記念して豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンを7月13日(水)~7月31日(日)の期間限定で開催いたします。 本キャンペーンでは、期間中に対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で20名様に、「HELLO KITTY SHOW BOX」限定のぬいぐるみをプレゼントいたします。Twitterのアカウントをお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけます。この機会にキャンペーンに参加し、限定商品を手に入れましょう。『ギネス世界記録™認定キャンペーン』概要期間:7月13日(水)~7月31日(日)応募方法:①公式Twitterアカウント(@awajishowbox)フォロー②7月31日(日)15:00までにキャンペーンツイートをリツイート※期間中にフォローを解除された方は対象外になります抽選結果:当選者のみにダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品:「HELLO KITTY SHOW BOX」限定のぬいぐるみHP: ■期間限定!涼しく爽快!『アップル スプラッシュ2022』初開催「HELLO KITTY APPLE HOUSE」にて、水を浴びて楽しめるイベント『アップル スプラッシュ2022』を7月14日(木)~9月30日(金)の期間限定で開催いたします。世界最大のりんごの前から20m上空へ大量の水を打ちあげる、ダイナミックで爽快感あふれる水の仕掛けを楽しむことができます。真っ赤で巨大なりんごを背景にスプラッシュを浴びる瞬間を撮影し夏ならではの写真撮って楽しむこともできます。 また、芝生エリアではキッチンカーが登場し、りんごをモチーフにしたここでしか手に入らないスーベニアボトル付きドリンクを全6種類販売いたします。『アップル スプラッシュ2022』概要実施期間:7月14日(木)~9月30日(金)料 金:APPLE HOUSEの入場料金に含まれる。大人1,100円 子供550円HP : hellokittyshowbox | AWAJI HELLO KITTY APPLE LAND : © ’22 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. L630787淡路島西海岸へ行こう! : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年07月13日スターバックス(Starbucks)の新作ドリンク「桃MORE フラペチーノ」が、2022年7月13日(水)より全国の店舗で発売される。スターバックス夏の新作、ピーチ尽くしの「桃MORE フラペチーノ」2015年の初登場以来、スターバックス夏の定番の一つとなっているピーチテイストのフラペチーノ。今年、新たにメニューラインナップに加わる「桃MORE フラペチーノ」は、まるで桃を丸かじりしたような、ジューシーな果肉感と清涼感が楽しめるフラペチーノだ。底にランダムにカットしたピーチ果肉を入れたカップに、ピーチ果汁とピーチピューレを使用したフラペチーノを注ぎ、仕上げにピーチホイップクリームをたっぷりトッピング。果実感溢れるフラペチーノとフルーティーなホイップで桃の芳醇な香りと甘さを堪能できる、ピーチ尽くしの一杯となっている。商品情報スターバックス「桃MORE フラペチーノ」販売期間:2022年7月13日(水)~8月2日(火)※なくなり次第終了。価格:持ち帰り 678円、店内利用 690円※Tallサイズのみ。取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
2022年07月09日スターバックス リザーブ ロースタリー 東京から、日本の伝統工芸品に焦点を当てたグッズシリーズ「ジモト メイド プラス」の新作が登場。2022年7月12日(火)に発売される。青森県の伝統工芸品“津軽びいどろ”にフィーチャーした新作グッズ2015年より、日本各地にあるその土地独自の産業や素材を取り入れた商品を“地元の店舗のみ”で販売する「ジモト メイド(JIMOTO made)」として展開しているスターバックス。そのコンセプトをさらに発展させた「ジモト メイド プラス」シリーズの第2弾となる今回は、2021年から展開されている、青森県の伝統工芸品“津軽びいどろ”にフィーチャーしたグッズの新作が登場。中目黒の「昼桜」「夜桜」「中目黒の夏」、そして「ロースタリー 東京」をデザインコンセプトに、100色の色をもつと言われる北洋硝子の“津軽びいどろ“の豊かな色合いと、涼しげなガラス素材、職人の確かな技術が融合したグッズがラインナップに加わる。4つのデザインコンセプトを表現した氷皿やグラス、スプーンレストたとえば「津軽びいどろ 氷皿」は、夏の暑さを忘れさせてくれるような涼しげなガラスの素材感を活かした、風情ある氷皿。4つのデザインコンセプトを表現した全4色を、カラーによって異なる柄の入れ方で表現。同じカラーリングのスプーンレストやグラスと一緒に並べれば、テーブル上に日本の夏の涼を届けてくれる。風鈴や一輪挿しもこの他、機会を使わず硝子を吹く竿と型のみを使用して成形した心地よい音色の風鈴「津軽びいどろ 風鈴」、桜が舞う様子を表現した「桜」とロースタリーカラーを思わせる「茶」の2色で展開される「津軽びいどろ 一輪挿し」など、熟練した職人ならではの繊細な表現が楽しめるアイテムの数々が用意されている。商品情報スターバックス リザーブ ロースタリー 東京「ジモト メイド プラス」第2弾発売日:2022年7月12日(火)販売店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京
2022年07月07日ゲーム関連商品を輸入販売するインフォレンズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:安川 洋)は、『Apex Legends(TM)(エーペックスレジェンズ)』より、大人気商品「ネッシーぬいぐるみ」の新商品「ネッシーぬいぐるみ(青)」を2022年6月25日(土)に発売したことを発表いたします。メイン画像手のひらサイズがかわいい「ネッシーぬいぐるみ」に、待望の青ネッシーが初登場!「APEX LEGENDS」のイースターエッグとしてAPEXファンの間でも大人気のマスコットキャラクターであり、発売の度に即完売となる話題沸騰の「ネッシーぬいぐるみ」に待望の新商品「ネッシーぬいぐるみ(青)」が初登場。手のひらサイズがかわいい「ネッシーぬいぐるみ(青)」は、ふわふわの手触りとかわいいフォルムでありながら、キングスキャニオンのネッシーに近い模様と、背中のチャックまでしっかりと再現されています。現在好評発売中の、手のひらサイズで通常カラーの「ネッシーぬいぐるみ」、色違いの「ネッシーぬいぐるみ(紫)」と並べたり、ひと回り大きいサイズの「ネッシーぬいぐるみ(ミディアム)」、ビッグサイズの「ネッシーぬいぐるみ(ワットソンパッチ)」と並べれば、かわいいネッシーたちの姿にさらに癒されること間違いなし!Apex Legends ネッシーぬいぐるみ(青)【商品情報】商品名 : Apex Legends ネッシーぬいぐるみ(青)高さ : 約15cm希望小売価格: 1,980円(税込)発売日 : 2022年6月25日(土)※チャックは装飾品のため開きません。ご注意下さい。■販売店一覧販売店一覧URL: ※お取り扱い商品、および販売開始タイミングは販売店によって異なります。※販売商品は数に限りがあります。完売の際はご了承ください。※JAKKS Pacific, Inc.のネッシーぬいぐるみを含む「Apex Legends」商品はインフォレンズ株式会社が正規代理店として国内販売を一任されております。商品タグまたはパッケージ裏に弊社連絡先の記載のないものは輸入許諾なく入荷している商品ですのでご注意ください。【インフォレンズ株式会社とは】インフォレンズ株式会社は、「Apex Legends」の正規ライセンス商品を製造するJakks Pacific・Disguise及びGBeyeの正規輸入販売代理店です。全国の量販店向けの卸売販売やオンラインショップ運営を行っております。商号 : インフォレンズ株式会社代表者 : 代表取締役CEO 安川 洋本社 : 〒104-0043 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第七長岡ビル9階設立 : 2018年10月事業内容: ゲームやスマートフォン関連商品の輸入販売URL : (C) 2022 Electronic Arts Inc. Electronic Arts, the Electronic Arts logo, Respawn, the Respawn logo, and Apex Legends are trademarks of Electronic Arts Inc. JAKKS Pacific, Inc. is an authorized Electronic Arts licensee. 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月28日東京・中目黒のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京から、コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)とのコラボレーションによる七夕グッズが登場。2022年6月24日(金)に発売される。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京×コンバース トウキョウ目黒川の目の前に店舗を構えるスターバックス リザーブ ロースタリー 東京と、川を挟んだ向かいにオフィスを構えるコンバース トウキョウ。ベガとアルタイルのように年に1度だけのコラボレーションを行う両者から再び、七夕シーズンだけの限定アイテムがラインナップ。2022年は、満天の天の川と煌めく2つの星をイメージしたデザインと、夏を涼しげに彩るライトブルーのカラーリングで仕上げた全7種類のアイテムが展開される。天の川と煌めく2つの星をデザインしたボトルたとえば「CONVERSE TOKYO アンブレラボトル300ml」は、爽やかなライトブルーで彩ったボディに、満点の天の川と煌めく2つの星をデザインしたボトル。バッグにも収納しやすいサイズ感で、暑い夏の水分補給に欠かせない相棒となってくれる。「オールスター」を原型にしたフラワーベースまた、コンバースの代名詞となっている永遠の定番スニーカー「オールスター(ALL STAR)」から原型を取ったフラワーベースも注目アイテムの一つ。焼物の街として知られる愛知県瀬戸市の焼物メーカー・セラミックジャパンと、フラワーアーティストの大栗忠久らによるデザインユニットのドットブランク(.blnk)によるコラボレーションにより製作されたものだ。扇子やバケットバッグ、イヤーカフなど多彩なアイテムこのほか、夜空を思わせるネイビーブルーに天の川と2つの星の輝きを乗せた扇子、コンバース トウキョウの定番となっているバケットバックをベースにしたミニサイズのキャンバスバケットバッグ、それぞれが両ブランドを表す2つの星をデザインしたイヤーカフなど、多彩なアイテムが用意されている。商品情報スターバックス リザーブ ロースタリー 東京×コンバース トウキョウ 七夕グッズ発売日:2022年6月24日(金)※販売初日に限り1人1商品につき1点まで、発売日翌日以降は1人1商品につき10点まで購入可。販売店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 / スターバックス 公式オンラインストア
2022年06月24日スターバックス(Starbucks)は、新作「抹茶 & クラッシュ アーモンドミルク ティー ラテ」を、スターバックス ティー & カフェ 全国5店舗にて2022年6月22日(水)より発売する。抹茶×クラッシュアーモンドの“新食感”ティーラテティーに特化した”スターバックス ティー & カフェ”に、夏の新作「抹茶 & クラッシュ アーモンドミルク ティー ラテ」が登場。クラッシュアーモンドのカリカリ食感と、フローズン仕立てのひんやり感を楽しめる、“新食感”ティーラテだ。アーモンドミルクに皮つきアーモンド、ホワイトモカフレーバーシロップ、少量の氷をブレンドしたゆるめのフローズン仕立てのベースに、ほんのり甘くみずみずしい抹茶ショットを上からプラス。上から抹茶を注ぐことでゆっくりと抹茶とアーモンドミルクのフローズンベースが混ざり合い、飲み進める度に味わいの変化を楽しめる。抹茶の鮮やかなグリーンカラーとアーモンドミルクのホワイトが織りなす、2層の涼やかなコントラストにも注目だ。厳選された抹茶と香ばしいアーモンドの織りなす、絶妙なハーモニーを楽しんでみて。【詳細】スターバックス ティー & カフェ「抹茶 & クラッシュ アーモンドミルク ティー ラテ」発売日:2022年6月22日(水)~ ※なくなり次第終了展開店舗:スターバックス ティー & カフェ 5店舗(スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店、スターバックス コーヒー キラリナ京王吉祥寺店、スターバックス コーヒー LUCUA 2階店、スターバックス コーヒー 富山マルート店、スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店)価格:テイクアウト Tall 668円 / イートイン 680円※すべてTallサイズのみ※アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではないが、本商品には乳成分を含む【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年06月20日スターバックス(Starbucks)は、新作ティービバレッジ「ダブル 抹茶 ティー ラテ」「ストロベリー & ユースベリー ティー」を、2022年6月22日(水)より発売する。新作「ダブル 抹茶 ティー ラテ」&「ストロベリー & ユースベリー ティー」「ダブル 抹茶 ティー ラテ」は、通常ホットのみで提供している人気メニュー「抹茶ティー ラテ」の2倍量の抹茶パウダーを使用したアイスドリンク。濃厚な抹茶の風味となめらかなミルクのテクスチャーが混ざり合う、満足感のある1杯だ。“お抹茶”をイメージした抹茶のリキッドを優しい甘さのミルクの上から注ぎ入れることで、見た目にも鮮やかに仕上げた。すっきりフルーティーな味わいが魅力の「ストロベリー & ユースベリー ティー」は、暑い日にぴったりの真っ赤なティービバレッジ。ホワイトティーをベースに華やかな味わいが広がるティバーナ(TEAVANA)の「ユースベリー ティー」と、ストロベリー果肉、アップルピューレをミックス。フルーツの甘酸っぱさと果肉感、香り豊かなカリン果汁の織りなす爽やかな味わいは、夏の厚さを吹き飛ばしてくれそうだ。【詳細】スターバックス 新作ティービバレッジ場所:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)■ダブル 抹茶 ティー ラテ販売期間:2022年6月22日(水)~2022年12月25日(日) ※なくなり次第終了テイクアウト Short 471円 / Tall 510円 / Grande 555円 / Venti 599円イートイン Short 480円 / Tall 520円 / Grande 565円 / Venti 610円■ストロベリー & ユースベリー ティー販売期間:2022年6月22日(水)~2022年8月2日(火) ※なくなり次第終了テイクアウト Short 462円 / Tall 501円 / Grande 545円 / Venti 589円イートイン Short 470円 / Tall 510円 / Grande 555円 / Venti 600円【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年06月18日スターバックスのペットボトル入りコーヒー飲料「カフェフェイバリット(CAFÉ FAVORITES)」のデザインがリニューアル。また、従来のカフェラテのほか、カフェモカが新たなラインナップに加わり、セブン&アイグループ限定で2022年6月28日(火)から発売される。スターバックスの焙煎方法で深煎りにローストした豆をブレンドし、コーヒー本来の風味を楽しめるカフェフェイバリット。新たに登場するカフェモカは、コク深いコーヒーとほろ苦チョコレートの風味に、ミルクの甘みが優しくミックスされた、バランスのよい味わいだ。カフェラテも、ミルクのコクとコーヒーの風味のハーモニーが楽しめる。新パッケージはカまろやかなミルク感とコーヒーの調和をイメージしている。商品詳細「スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェラテ」「スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェモカ」発売期日:2022年6月28日(火)容量:280mlペットボトル希望小売価格:151円
2022年06月17日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「スターバックス 抹茶クリームラテ」が登場。2022年6月21日(火)から期間限定で発売される。“バニラアイス風味”クリーミーなミルクの「抹茶クリームラテ」スターバックスのチルドカップシリーズに、抹茶フレーバーの新作が仲間入り。香り高い宇治抹茶を主役に、クリーミーなミルクを合わせたまろやかな味わいが特徴だ。ミルクは、まるでバニラアイスクリームのような甘い香りと風味が楽しめる、クリーミーなミルクを厳選。また、シーソルトを加えることで爽やかさもアップしている。なおパッケージは、抹茶とミルクがまろやかに溶け合う姿をレイヤー状に重ねて表現。明るいグリーンやイエローを基調とした躍動感あふれるカラーリングで、初夏にぴったりなデザインとなっている。【詳細】スターバックス 抹茶クリームラテ 180mL 216円発売日:2022年6月21日(火)取り扱い店舗:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。
2022年06月10日昨年に引き続き、ルイ・ヴィトンとモナコ自動車クラブは、史上初となるコラボレーションから生まれた「フォーミュラ1モナコグランプリ™」のためのトロフィー・トラベルケースを今年も発表いたします。パリ郊外アニエールに佇むルイ・ヴィトンの歴史的なアトリエで、職人の手作業により製作されたトロフィー・トラベルケース。今年で79回目を迎えるF1モナコグランプリ™の伝統から着想を得てデザインされたケースには、メゾンの伝統的なサヴォアフェール(匠の技)が随所に息づいています。アイコニックなモノグラム・キャンバスは、モナコ国旗の鮮やかなレッドカラーを纏い、「Victory(勝利)」の「V」を表すレッドラインは白線で縁取られ、極上のパワーと精度を備え卓越した運転技術が披露されるユニークな市街地コースを彷彿させます。モナコ公国のシンボルカラーで彩られたスペシャルオーダーのトラベルケースには、19ものタイトなコーナーが連なる同グランプリの3.337kmのコースを描いたトロフィーが収められます。このトロフィーは、2022年5月29日(日)に開催される名誉あるF1モナコグランプリ™の優勝者に授与されます。フランスを象徴するメゾンであるルイ・ヴィトンと、F1レースの中で最も歴史ある伝説的なモナコグランプリの主催者との間で昨年からスタートしたパートナーシップは、互いが常に大切にしてきた、伝統、継承、卓越性という共通の価値観を再確認するものです。モナコ自動車クラブ(ACM)が主催し、モナコ公国の元首アルベール2世公の後援の下で開催されるF1モナコグランプリ™は、世界で最も人気の高い魅力的なイベントの1つです。F1モナコグランプリ™は、ファンジオ、ヒル、モス、スチュワート、セナ、プロスト、シューマッハ、そして最近では、アロンソ、ベッテル、ロズベルグ、リカルド、ハミルトン、フェルスタッペンなど、最高のチャンピオンたちを生み出してきました。ルイ・ヴィトンは、このチャンピオンシップに参加し、共に歴史の1ページを刻むことを誇りに思います。トロフィーケースは、『Victory travels in Louis Vuitton』(勝利の喜びをのせて旅するルイ・ヴィトン)を体現するものです。F1モナコグランプリ™のオフィシャルトロフィー・ケースは、FIFAワールドカップ™トロフィー、NBAラリー・オブライエン・トロフィー、リーグ・オブ・レジェンドトロフィー、ラグビーワールドカップ・フランス2023、デビスカップ・トロフィー、ローラン・ギャロス・カップ、アメリカズカップなど、世界で数あるアイコニックなスポーツ大会のためにトロフィー・ケースを製作してきたルイ・ヴィトンの長い歴史に新たに刻まれるもう1つのランドマークとなるものです。ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラ ベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイ ティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。 伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト 、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。フォーミュラ1モナコグランプリについてフォーミュラ1モナコグランプリは、モータースポーツファンの間で、 インディ500、ル・マン24時間レースと並び、世界で最も名高い、名誉 あるオートレースとして知られています。1929年の第1回開催以来、ドライバーたちは常に、モナコ公国の公道に特設される狭い市街地コースを走るスリルを味わってきました。凸凹の路面にタイトなカーブが続き、著名なトンネルを抜けるコースを操ることができるドライバーたちは、年月を経て、真の闘士として讃えられるようになりました。フォーミュラ1選手権の中でも1、2を争うほど難しいコースを備えたモナコGPは、 すべてのドライバー、そしてすべてのチームが勝利を夢見るレースと 言えるでしょう。詳細は、www.acm.mc をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月29日スターバックス(Starbucks)は、夏の新作「The メロン of メロン フラペチーノ」を2022年6月1日(水)より発売する。“圧倒的なメロン感”「The メロン of メロン フラペチーノ」サマーシーズン第2弾として、“ヨリドリミドリ(Yori Dori Midori)”をテーマにした新作メニューが登場。圧倒的なメロン感を感じられる“ミドリ”のフラペチーノ「The メロン of メロン フラペチーノ」は、どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているような味わいを楽しめる1杯だ。赤肉メロンソース×青肉メロンフラペチーノジューシーに香る赤肉メロンの果肉ソースに、爽やかな青肉メロン果汁のベースとミルクを合わせた甘みのフラペチーノをプラス。加えて、メロン風味のホイップクリーム、メロン風味のソースをトッピングして仕上げた。最初から最後の一口まで華やかなメロンの風味を堪能することができる。味わいに加え、グリーンとオレンジ、2つの鮮やかな“メロンカラー”も「The メロン of メロン フラペチーノ」の魅力。初夏の爽やかな気分を盛り上げてくれそうだ。抹茶ムース&スコーンなど“ミドリ”スイーツもまた、「The メロン of メロン フラペチーノ」に加えて、「アーモンドミルクの抹茶ムース」や「抹茶ホワイトチョコスコーン」などの“ミドリ”スイーツも同時に展開される。【詳細】スターバックス「The メロン of メロン フラペチーノ」販売期間:2022年6月1日(水)~7月12日(火)取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)価格:トールサイズのみ テイクアウト 678円、イートイン 690円
2022年05月28日スターバックス(Starbucks)は、スタンレー(STANLEY)とコラボレーションしたステンレスマグなど新作アイテムを、2022年5月27日(金)よりスターバックス リザーブ ロースタリー 東京をはじめとするスターバックス リザーブ取り扱い店舗にて発売する。アウトドアでコーヒーを楽しめるステンレスマグやボトルスターバックスとスタンレーによる新作アイテムとして、アウトドアシーンでコーヒーを楽しみたい時に活躍するグッズが勢揃い。爽やかなミントグリーンやターコイズに彩られたステンレスマグをはじめ、コーヒーを抽出することのできるコーヒープレスとしての機能がついた「スタンレー クラシック真空トラベルプレスボトル」や、保温・保冷に優れた「スタンレー クラシック真空フードジャー」「スタンレー クラシックランチボックス ブラック」が展開される。いずれのアイテムにもスタンレーとスターバックス リザーブのロゴをあしらい、スタイリッシュなデザインに仕上げた。【詳細】スターバックス×スタンレー発売日:2022年5月27日(金)~ ※なくなり次第終了取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 / スターバックス リザーブ取り扱い店舗 / スターバックス 公式オンラインストア・スターバックス リザーブステンレスマグ ミントグリーン / ターコイズ355ml 各2,970円・スタンレー クラシックランチボックス ブラック 9,900円・スタンレー クラシック真空フードジャー ミントグリーン / ブラック 各5,500円・スタンレー クラシック真空トラベルプレスボトル ターコイズ473ml 6,600円※「スタンレー クラシックランチボックス ブラック」はロースタリー 東京/スターバックス 公式オンラインストアのみの取り扱い。※ロースタリー 東京、スターバックス公式オンラインストアでは、販売初日に限り1人1 商品につき1点まで、発売日翌日以降1人1商品につき10点まで購入可能。※スターバックス リザーブ取り扱い店舗では、販売初日に限り1人1商品につき1点まで購入可能。
2022年05月23日東京・中目黒のスターバックス(Starbucks) リザーブ ロースタリー 東京は、夏に向けた新作メニュー&グッズを2022年5月27日(金)より発売する。「コーヒーエイド」など夏の新作ドリンクスターバックス リザーブ ロースタリー 東京では、サマーシーズンに向けて「TIME TO CHILLAX」をテーマにした新作メニューを提供。コーヒーを新感覚で楽しむリフレッシュメントビバレッジ「コーヒーエイド」をはじめとする爽やかなラインナップのドリンクが揃う。“透明”コーヒー&フルーツの「コーヒーエイド」注目は、暑い夏にぴったりの清涼感の溢れる「コーヒーエイド」。すっきりとした味わいと、コーヒーの新領域を楽しめるドリンクだ。「コーヒーエイド」とは、特別な方法で抽出した“透明”なコーヒーに、フルーツの爽やかな風味を効かせたクリアな味わいのドリンク。ライム&ソーダを加えた「コーヒーエイド クール ライム」や、レモン&トニックウォーターをミックスした「コーヒーエイド レモン トニック」、フルーティーなストロベリーソーダの味わいを楽しむ「コーヒーエイド ストロベリー ブリーズ」などがラインナップする。「ティバーナ フルーツポンチ」再販また、2階のティバーナ バーでは、2021年夏に好評を博した「ティバーナ フルーツ ポンチ」を再販。「ストロベリー ミント ウーロン ティー」にカラフルなフルーツをトッピングした「ティバーナ フルーツ ポンチ」は、昔懐かしさと新しい感覚を同時に楽しめる、デザート感覚のドリンクだ。ティバーナ「シトラス ラベンダー セージ」のカクテルも加えて、3階のArriviamo バーでは、ティバーナ「シトラス ラベンダー セージ」に白ワイン、ジンを合わせた「ティバーナ スプリッツァー シトラス ラベンダー セージ」やノンアルコールの「シトラス ラベンダー セージ ティー ソーダ」がラインナップ。ハーブのフローラルな香りとフルーツ由来の甘みが織りなす、奥深く華やかな味わいを楽しめる。【詳細】スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 サマーシーズン発売日:2022年5月27日(金)~販売場所:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京住所:東京都目黒区青葉台2-19-23■1階 メインバー・コーヒーエイド クール ライム テイクアウト 1,031円、イートイン 1,050円・コーヒーエイド レモン トニック テイクアウト 1,080円、イートイン 1,100円・コーヒーエイド ストロベリー ブリーズ テイクアウト 1,080円、イートイン 1,100円・オランジェリー コーヒー イートイン(再販) 1,031円、テイクアウト 1,050円■2階 ティバーナ バー・ティバーナ フルーツ ポンチ(再販) テイクアウト 1,031円、イートイン 1,050円■3階 Arriviamo バー・ティバーナ スプリッツァー シトラス ラベンダー セージ イートインのみ 2,000円・シトラス ラベンダー セージ ティー ソーダ テイクアウト1,669円、イートイン 1,700円・セリーン エスプレッソ マティーニ イートインのみ 2,200円・Arriviamo フローズン シトラス ラベンダー ピーチ(再販) イートインのみ 2,200円・東京 レモンチェッロ サワー(再販) イートインのみ 1,900円【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00 年中無休、国際電話、IP 電話からは 03-5745-5890)
2022年05月23日スターバックス(Starbucks)とアンブッシュ(AMBUSH)が初のコラボレーション。テキーラとコールド ブリューを組み合わせた「コールド ブリュー マルガリータ」など全3種のメニューが、東京・中目黒のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京にて、2022年5月27日(金)に発売される。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京×アンブッシュが初コラボスターバックス リザーブ ロースタリー 東京とアンブッシュが初めてコラボレーション。“モノやコトの既成概念にとらわれず、柔軟な発想と姿勢で、ともに新たな魅力を発見・創造し、InnovativeでFunな世界を届ける”というコンセプトを起点に、タッグが実現した。「コールド ブリュー コーヒー」と「テキーラ」のマリアージュノンアルコールドリンク1種を含む全3種販売されるコラボレーションビバレッジは、アンブッシュのクリエイティブ・ディレクター、YOONが愛してやまない「コールド ブリュー コーヒー」と「テキーラ」のマリアージュというアイディアから開発。いずれのドリンクにも、テキーラと相性の良いスライスライムの中央にローズマリーをあしらい、タイムやエディブルフラワーを周りに添えるなど、華やかなアンブッシュのイメージを表現した装飾が施されている。コールド ブリュー マルガリータテキーラを用いた代表的なカクテル「マルガリータ」をコールド ブリュー コーヒーでアレンジした「コールド ブリュー マルガリータ」は、しっかりとしたボディを持つカクテル。熟成したテキーラの、深みのある香りにコールド ブリュー コーヒーの柔らかなコク、ライムの清涼感が加わり、バランスの良い1杯に仕上げている。コールド ブリュー テコニックテキーラカクテルの中でも人気のある「テキーラ トニック」、通称“テコニック”を名に冠した「コールド ブリュー テコニック」は1杯目におすすめのロングカクテル。テコニックにコールド ブリュー コーヒーを加え、すっきりとした味わいの中に奥深いコクをプラスした。Cold Brew Freeee ‒ コールド ブリュー フリーノンアルコールカクテル「Cold Brew Freeee ‒ コールド ブリュー フリー」は、ティバーナ シトラス ラベンダー セージのハーバル&シトリックな香りとコールド ブリュー コーヒーの香りの調和を楽しめるドリンク。ハーブの爽やかな風味とコーヒーの奥深さを同時に堪能できるビバレッジだ。【詳細】アンブッシュ×スターバックス リザーブ ロースタリー 東京発売日:2022年5月27日(金)~ 予定場所:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京住所:東京都目黒区青葉台2-19-23営業時間:7:00~22:00 ※酒類提供 9:00~21:30/不定休・コールド ブリュー マルガリータ 2,700円・コールド ブリュー テコニック 2,700円・Cold Brew Freeee ‒ コールド ブリュー フリー 2,000円 ※ノンアルコール※ティバーナ シトラス ラベンダーセージはコールド ブリューではない。※コラボレーションビバレッジ3商品のいずれかを注文すると、アンブッシュが特別にデザインしたカードを配布。なくなり次第終了。
2022年05月20日Game Source Entertainment(香港、以下 GSE)は、TiGamesが開発した、『フィスト 紅蓮城の闇』のNintendo Switch(TM)版を、2022年7月14日に発売し、2022年5月19日から予約受付を開始することをお知らせいたします。画像012021年9月23日にPlayStation(R)4、PlayStation(R)5で発売して以来、ファミ通のクロスレビューでゴールド殿堂入り、Steamのユーザーレビューで90%の「好評」を獲得するなど、プレイヤーたちから高評価を得てきた本作がNintendo Switch(TM)で発売することが決定いたしました。これにより、より多くのプレイヤーの皆様にメトロイドヴァニアアクションゲーム、『フィスト 紅蓮城の闇』の世界を体験していただけるようになりました。画像02■ストーリー6年前、動物たちが暮らす紅蓮城は機械軍団の侵攻を受けた。動物たちはレジスタンスを結成して抵抗を試みたが、あえなく敗北を喫し、レジスタンスの精鋭部隊であったウサギのレイトンはそれからずっと隠居生活を送っていた。そんなある日、彼の友人が機械軍団に不当逮捕されたことをきっかけに、レイトンは再び巨大な鋼鉄のフィストを振り上げ、逆襲に立ち上がる。だが、軍団、レジスタンス、そして地下組織“スミントス”が織り成す複雑な陰謀に巻き込まれつつあることを、この時の彼はまだ知る由もない。画像03■探索とチャレンジ要素に満ちたシームレスなゲームマップメトロイドヴァニアスタイルのゲームマップでは、デザインがまったく異なる10以上のエリアを探索できます。無数にある隠し部屋、秘密の通路、謎解きなどの探索要素だけでなく、高所への移動やショートカットの開拓、コンボ攻撃などアクション要素も豊富で、報酬を受け取ることができるチャレンジも無数に用意されています。シームレスなゲームマップを実現し、頻繁に起こる画面切替やローディングから脱却しました。ぜひ、細部にまでこだわったリアルで広大な紅蓮城をご堪能ください。画像04■3種類の武器を自由に切り替えて戦う横スクロールアクション“フィスト”、“ドリル”、“ウィップ”の3種類の武器はそれぞれ、高速コンボ、高ダメージ、遠距離攻撃と異なる特徴があり、自由に切り替えることができます。戦況に応じて最適な攻撃方法を選択すれば、敵に逃げる隙を与えません。姿形や大きさ、扱う武器や攻撃方法が異なる数十種類の敵が、絶妙な連携攻撃を仕掛けてくるだけでなく、多種多様なボスが独自の戦闘スタイルでプレイヤーに挑んできます。そのため、飽きることなく何度でもプレイしていただくことができます。画像05■Unreal Engine4をベースに描かれるディーゼルパンクの美学本作はディーゼルパンクの美しさと、古き良き東洋の街並みを融合させることで、唯一無二のビジュアルを持つ紅蓮城を描いています。本作に登場するモフモフとした動物と、冷酷な機械兵の組み合わせは強烈なギャップを生み、ゲーム内の対立関係をよりドラマティックに映し出します。Unreal Engine4を用いて開発されたリアルな3Dグラフィックと、物理ベースレンダリングにより、最高品質のグラフィックでメトロイドヴァニアスタイルのゲームをお楽しみいただけます。画像06■タイトル :フィスト 紅蓮城の闇(フィスト ぐれんじょうのやみ)■対応機種 :Nintendo Switch(TM)■発売日 :2022年7月14日■価格 :3,828円(税込)■ジャンル :アクション■プレイ人数:1人■発売 :Game Source Entertainment■開発 :TiGames■CERO :B■権利表記:(C)2016-2022 bilibili Game (C) 2016-2022 TiGames. All Rights Reserved. Published by Game Source Entertainment in Japan, Hong Kong, Taiwan, Singapore, Malaysia, Philippines, Thailand, Vietnam, Indonesia.■Game Source EntertainmentについてGame Source Entertainmentは、香港を拠点にしたアジア圏の発売元と流通商社です。これまでPlayStation(R)4、Nintendo Switch(TM)、Xbox One及び前世代のコンソールプラットフォームで100タイトル以上、中国語に翻訳したパッケージソフトの流通を行ってきました。■Game Source Entertainment及び商品の詳しい情報は、こちらGSE公式 HP : Twitter : YouTube GSE チャンネル: GSE ユーザーサポート : support@gamesource-ent.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月13日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、新作ドリンク「スターバックス ストロベリー with ストロベリークラッシュ」が登場。2022年5月10日(火)より、全国のファミリーマート限定で発売される。チルドカップ“最大級”のストロベリー果肉入り「スターバックス ストロベリー with ストロベリークラッシュ」には、スターバックスのチルドカップ最大級となるサイズ&量のストロベリー果肉を、2021年と同様に使用。甘くフレッシュな美味しさのいちご果肉がまろやかなミルクと混ざり合う、リッチな味わいのデザートドリンクだ。並べて楽しむパッケージデザイン「スターバックス ストロベリー with ストロベリークラッシュ」には、スターバックス店舗で提供しているフラペチーノのようなドーム型オーバーキャップを採用。パッケージには、苺とミルクが混ざり合っているかのようなイラストを配した。パッケージデザインは2種類用意し、ドリンクを複数並べて楽しむことができる合わせ絵のような仕掛けを施している。【詳細】新作チルドカップ「スターバックス ストロベリー with ストロベリークラッシュ」発売日:2022年5月10日(火)発売エリア:全国のファミリーマート※一部の店舗では、取扱いがない場合がある。希望小売価格:248円
2022年05月09日スターバックス(Starbucks)は、ティーに特化した「スターバックス ティー & カフェ」にて夏季限定メニュー「トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー フラペチーノ」「トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー」を2022年4月25日(月)から発売する。マンゴー&パッションフルーツの夏限定ティーメニュースターバックスのティーブランド「ティバーナ」の多彩なティービバレッジを提供する「スターバックス ティー & カフェ」に、2021年に続いて「トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー フラペチーノ」「トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー」が再登場。マンゴーやパッションフルーツのフルーティーな味わいを楽しめる、夏にぴったりのドリンクとなっている。「トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー フラペチーノ」は、スターバックスのレギュラー店舗でも人気のパッションティーをベースに、マンゴー果肉、種入りパッションフルーツソースを合わせたティー フラペチーノ。フルーツの豊かな食感、風味とハーブティーの、爽やかな調和を堪能できる。「トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー」も、フラペチーノと同様パッションティーをベースにしたドリンク。ハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリス、ローズペタルをブレンドした華やかな味わいのティーと、マンゴー果肉、パッションフルーツソースをミックスし、バリスタが1杯ごとにシェイカーを振って提供する。既存4店舗に加え福岡に新店オープン尚、ティー特化型店舗の「スターバックス ティー & カフェ」は、六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店、キラリナ京王吉祥寺店、大阪のルクア 2階店、富山マルート店の既存4店舗に加え、福岡・アミュプラザ博多にも4月27日(水)に新店舗がオ―プンする。【詳細】スターバックス ティー & カフェ 夏季限定メニュー発売日:2022年4月25日(月)~ ※なくなり次第終了取り扱い店舗:スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店、スターバックス コーヒー キラリナ京王吉祥寺店、スターバックス コーヒー ルクア 2階店、スターバックス コーヒー 富山マルート店、スターバックス コーヒーアミュプラザ博多2階店(2022年4月27日(水)オープン)・トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー フラペチーノ テイクアウト 736円、イートイン 750円・トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー テイクアウト 584円、イートイン 595円【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年04月21日180年以上にわたる歴史を持つティファニーは、世界を代表するダイヤモンドのオーソリティ、そして真の愛の代名詞であるジュエラーです。幅広いバリエーションで展開するティファニーのブライダルコレクションは、多種多様な愛の形やラブストーリーを彩ります。ティファニーのブライダルコレクションを代表する『ティファニー ハーモニー™』は、永遠の愛をエレガントに表現しています。リング中央に向けて細くなるテーパード型の絶妙なラインが特徴で、本コレクションのエンゲージメントリングとウェディング バンドリングが美しく重なり合えば、まるでデュエットのように互いにハーモニーを奏でながら完璧なスタイルを生み出します。そんな「ティファニー ハーモニー™」から、ダイヤモンドが輝く4.3mmの新作ウェディング バンドリングを発売いたします。ティファニーの卓越した職人によって精巧にハンドカットされたラウンド ブリリアント ダイヤモンドが、テーパード型のプラチナバンドにセッティングされ、この上なく優美な輝きを放ちます。ティファニー ハーモニー™ ウェディング バンドリングプラチナ・ダイヤモンド 104万5,000円(税込)~*リングサイズによってダイヤモンドのカラット数・価格が異なります企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月14日