スターバックス(Starbucks)は、冬の新作「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ」「抹茶玄米茶 ムース ティーラテ」「ジャパニーズ チャイ ティー ラテ」を2022年12月26日(月)から2023年1月17日(火)まで発売。抹茶&玄米茶を主役にしたフラペチーノとティーラテウィンターシーズンの新作は、抹茶と玄米茶の2つのお茶を主役にしたドリンクだ。「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ」「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ」は、3種類の抹茶に玄米茶をブレンドし、隠し味として黒豆パウダーや昆布の旨味をプラスしたオリジナルの抹茶玄米茶にミルクをベースにしたフラペチーノ。さらにそこに“焼きもち”を加えつつ、ホイップクリームの上にふわふわの抹茶ムースをオン。仕上げに、ホワイトチョコレートパウダーをトッピングして、見た目にも特別感のある一杯を完成させた。一口飲むと、甘み・ほろ苦さ・香ばしさを抹茶玄米茶とミルクの絶妙なコンビネーションにより楽しめると同時に、焼きもちの食感と香ばしさも口いっぱいに広がる。「抹茶玄米茶 ムース ティー ラテ」一方「抹茶玄米茶 ムース ティー ラテ」は、「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ」と同じ抹茶玄米茶に、温めたミルクを加えたティーラテ。ホイップクリームの上に抹茶ムース、ほんのり甘いホワイトチョコレートパウダーをのせて、見た目だけでなく、ほろ苦い抹茶の風味をふわふわのムースでも楽しめるように仕上げた。「ジャパニーズ チャイ ティー ラテ」同日より発売される「ジャパニーズ チャイ ティー ラテ」は、ティーに特化した全国7店舗の「スターバックス ティー & カフェ」で人気を博すメニューにアレンジを加えた一杯。ほうじ茶をベースに、ゆず果皮、しょうが、陳皮、山椒などを組み合わせたパウダーにスチームミルクを合わせ、日本風にアレンジした特別なチャイ ティー ラテを完成させた。【詳細】スターバックスの新作冬ドリンク発売期間:2022年12月26日(月)~2023年1月17日(火)※なくなり次第終了取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)商品:・抹茶玄米茶 もち フラペチーノ 678円(テイクアウト)、690円(イートイン)※トールサイズのみ。・抹茶玄米茶 ムース ティー ラテ(ホット)〈テイクアウト〉ショート 540円 / トール 579円 / グランデ 624円 / ヴェンティ 668円〈イートイン〉ショート 550円 / トール 590円 / グランデ 635円 / ヴェンティ 680円・ジャパニーズ チャイ ティー ラテ(ホット)※スターバックス ティー & カフェの店舗で販売している同一名称の商品レシピとは一部異なる。〈テイクアウト〉ショート 501円 / トール 540円 / グランデ 584円 / ヴェンティ 628円〈イートイン〉ショート 510円 / トール 550円 / グランデ 595円 / ヴェンティ 640円
2022年12月22日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「クリーミーキャラメルマキアート」が登場。2022年12月20日(火)より、全国のコンビニエンスストアにて期間限定で発売される。“バニラ&キャラメル”香るコーヒードリンク2021年12月に登場した「クリーミーキャラメルマキアート」が好評だったことを受け、より一層コク深く香り高い味わいにパワーアップした新作が登場。スターバックスが厳選したダークロースト豆を使用したコーヒーとミルクに、バニラとキャラメルの香りを合わせ、クリーミーリッチな味わいのコーヒードリンクを完成させた。“うさぎ”の干支デザインカップでパッケージには、2023年の干支である「うさぎ」のイラストを描いた“干支デザインカップ”を採用。鮮やかな赤色と白色のコントラストで新年のお祝いをイメージし、華やぐお正月にぴったりのデザインに仕上げている。【詳細】スターバックス クリーミーキャラメルマキアート<期間限定>発売日:2022年12月20日(火)発売場所:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。希望小売価格:216円容量:200mlカップ
2022年12月16日スターバックス(Starbucks)の京都限定グッズ「ジモト メイド シリーズ ヒガシヤマ(JIMOTO made Series HIGASHIYAMA)」から、2023年の干支“癸卯(みずのとう)”をモチーフにした新作が登場。2022年12月13日(火)より、東山区の3店舗限定で発売される。スターバックスの京都東山区限定グッズ「縁起物チャーム」御所人形(※1)の老舗「島田耕園人形工房」とのコラボレーションによって誕生した 「縁起物チャーム」は、京都・祇園の風物詩として今も親しまれている伝統文化の福玉(※2)に着想を得たチャーム。紅白の福玉カプセルを開けるまでどの種類が入っているかわからない、遊び心溢れるグッズシリーズだ。※1 御所人形(ごしょにんぎょう)幼児の姿の姿をモチーフにした伝統的な人形。そのルーツは平安時代にまで遡り、疫病を祓うための等身大の人形から、身代わりに災厄を引き受ける「ひとがた」へと転化、そして子の無事を願う御所人形へと派生した。※2 福玉(ふくだま)丸い紅白の玉の中に縁起物を入れたもの。年の終わりに祇園町の子どもたちや芸舞妓らがお年玉としてもらっていたもので、京都の花街の中でも東山区(祇園)だけに伝わる伝統的な文化。大晦日に除夜の鐘が鳴り終わってから割って開け、その中身で新年の運気を占う風習があったという。23年の干支“癸卯”をモチーフにした新作今回はその新作として、2023年の干支“癸卯”をモチーフにした土鈴「縁起物チャーム癸卯歳干支土鈴(みずのとうどしえとどれい)」を、数量限定でラインナップに追加。ピンと立った大きな耳で福を集めるうさぎは、古来より幸運のシンボルとされる縁起物。スターバックスをイメージした緑色のおでんち(ちゃんちゃんこ)を羽織った「福招きうさぎ」が、幸運を手招きしてくれる。定番チャームを加えて全6種類のラインナップにこのほか、商売繁盛の縁起物として馴染み深い3種類の招き猫シリーズ(シロ・クロ・ミケ)、安産・多産のお守りになる駒犬、幼児の災厄を祓い魔除けとなる這児(はいこ)を加えた、全6種類のチャームがラインナップ。いずれのチャームも、職人により丁寧に命が吹き込まれたハンドメイドだ。商品情報「縁起物チャーム癸卯歳干支土鈴」販売期間:2022年12月13日(火)〜2023年2月3日(金)価格:2,530円取り扱い店舗:スターバックス コーヒー 京都祇園ホテル店・京阪祇園四条駅店・京都二寧坂ヤサカ茶屋店※商品は無くなり次第終了。※「縁起物チャーム癸卯歳干支土鈴」完売まで、1人につき1店舗1個まで購入可能。
2022年12月10日東京・中目黒のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京から、京都・島田耕園人形工房とのコラボレーションによる新作グッズ「ジモト メイド プラス(JIMOTO Made +) 東山」が登場。2022年12月13日(火)に発売される。スターバックス「ジモト メイド プラス」第3弾その土地独自の産業や素材を取り入れた商品を、スターバックス(Starbucks)の“地元店舗のみ”で販売する「ジモト メイド(JIMOTO made)」。そのコンセプトをさらに発展させた「ジモト メイド プラス」は、日本各地のモノづくりに向き合う情熱を広く伝えるべく、スターバックス リザーブ ロースタリー 東京を拠点に発信する特別なグッズシリーズだ。京都・島田耕園人形工房とコラボした御所人形第3弾となる今回は、毎年12月に干支や縁起物の御所人形でコラボレーションしている、京都市東山区の島田耕園人形工房と再タッグ。和様美の粋を尽くした伝統的人形を創りつづける、老舗ならではの御所人形が展開される。※1 御所人形(ごしょにんぎょう)かわいらしい幼児の姿の姿をモチーフにした、日本の伝統的な人形。そのルーツは平安時代にまで遡り、疫病を祓うための等身大の人形から、身代わりに災厄を引き受ける「ひとがた」へと転化。そして、子の無事を願う御所人形へと派生した。アイコンのサイレンを表現した御所人形たとえば「人魚」は、スターバックスのロゴで用いているサイレンを伝統の技法で表現した御所人形。色彩豊かで御所人形らしいぷっくりとした顔つきの人形の衣装には、日本古来の文様「蛇の目」や「菱」をデザイン。人魚の尾のようにも見える足元は、スターバックスをイメージしたグリーンの袴だ。白鯨や招き猫、うさぎのモチーフもこのほか、スターバックスの名前の由来に繋がるハーマン・メルヴィルの名作小説『白鯨』をイメージした「白鯨」、存在感ある本金箔貼りがラグジュアリーな輝きを放つ「招き猫金」、2023年の干支である「卯(うさぎ)」をモチーフにした白と黒の土鈴セット「干支土鈴セット うさぎのお願い」など、数量限定品を含む全12種類が用意されている。商品情報「ジモト メイド プラス(JIMOTO Made +) 東山」販売期間:2022年12月13日(火)~ 無くなり次第終了※2022年12月13日(火)から2022年12月31日(土)までは、1人1商品につき1点まで。以降は、1人1商品につき10点まで購入可。販売店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、スターバックス オンラインストア
2022年12月09日スターバックス(Starbucks)が手がけるイタリアンベーカリー「プリンチ」から、いちごを使った冬メニューが登場。2022年12月1日(木)より、スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、プリンチ 代官山T-SITE、スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通りなどの「プリンチ」取扱店舗にて発売される。スターバックスのイタリアンベーカリー「プリンチ」の冬メニューシチリア伝統菓子「カンノンチーニ フラーゴラ」スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り限定となる「カンノンチーニ フラーゴラ」は、本場イタリアと同じ製法で焼き上げるシチリアの伝統菓子「カンノンチーニ」のストロベリーフレーバー。円柱型のサクサク生地に、生クリーム、ストロベリー&ホワイトチョコレート、ストロベリーピューレを合わせたクリームを詰め、両端をフレッシュないちごで閉じれば、いちごの心地よい甘酸っぱさが広がるシチリアンスイーツの完成だ。人気の「マリトッツォ」もいちごアレンジでブリオッシュ生地にクリームをサンドしたローマ発の人気スイーツ「マリトッツォ」も、いちごでアレンジした「マリトッツォ ランポーネ & フラーゴラ」として再登場。たっぷり詰まったクリームの中に忍ばせた、ストロベリー&ラズベリーピューレ入りのベリーソースがポイント。いちご尽くしのタルト「クロスタータ フラーゴラ」このほか、厳選した国産いちごをふんだんに使ったイタリアンタルト「クロスタータ フラーゴラ」、ストロベリーパウダーを贅沢に練り込んだホワイトチョコベースのクリームが詰まった「クーポラ フラーゴラ」と、いちご尽くしのメニューの数々が用意されている。商品情報プリンチ 2022年冬の新作メニュー発売日:2022年12月1日(木)<展開メニュー>■「カンノンチーニ フラーゴラ」価格:持ち帰り 412円、イートイン 420円取扱店舗:スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り■「クーポラ フラーゴラ」価格:持ち帰り 422円、イートイン 430円取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、プリンチ 代官山T-SITE、スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り、スターバックス コーヒー ニュウマン横浜店、スターバックス コーヒー 丸の内オアゾ店■「マリトッツォ ランポーネ & フラーゴラ」価格:持ち帰り 422円、イートイン 430円取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、プリンチ 代官山T-SITE、スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り、スターバックス コーヒー ニュウマン横浜店、スターバックス コーヒー 丸の内オアゾ店、スターバックス コーヒー 玉川高島屋S・C店■「クロスタータ フラーゴラ」価格:持ち帰り 884円、イートイン 900円取扱店舗:スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、プリンチ 代官山T-SITE、スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り、スターバックス コーヒー ニュウマン横浜店、スターバックス コーヒー 丸の内オアゾ店、スターバックス コーヒー 玉川高島屋S・C店
2022年12月04日スターバックス(Starbucks)から、2022年のクリスマスシーズン限定グッズ「Crystal Shine of the Winter Sky」が登場。2022年12月2日(金)に発売される。スターバックスの2022クリスマス限定グッズ第2弾11月4日(金)に発売された第1弾に続く今回は、冬空に舞う雪や幻想的な輝きを放つオーロラをモチーフに。タンブラーやマグカップなどを中心に、絶妙なくすみカラーとクリスマスらしいモチーフを組み合わせたアイテムが展開される。雪の結晶&オーロラをあしらったステンレスボトルたとえば、「ホリデー2022ハンディーステンレスボトルスノーフレーク 400ml」は、ボディにオーロラと雪の結晶のモチーフを描いたステンレスボトル。プリントの一部をゴールドで仕上げた、クリスマスにふさわしい華やかな佇まいが魅力だ。オーロラ輝く耐熱グラスグラス全体に金色の箔でオーロラを表現した2重構造の耐熱グラス「ホリデー2022ダブルウォール耐熱グラスオーロラ296ml」も、注目アイテムの一つ。ダブルウォールグラスなのでホットでも熱くなく、キラキラと輝くデザインがクリスマス気分を盛り上げてくれる。オーロラ立体マグ、雪の刺繍サコッシュもこのほか、オーロラが光る様子をホワイトドットのプリントで表現した立体的なマグカップ、空に舞う雪の結晶を刺繍で表現したペールピンクのボトルサコッシュ、ペール人気のコールドカップタンブラーバンピーを象ったクリスマスオーナメントと、バリエーション豊かなアイテムの数々が用意されている。商品情報スターバックス クリスマス限定グッズ「Crystal Shine of the Winter Sky」発売日:2022年12月2日(金)販売店舗:全国のスターバックス、公式オンラインストア
2022年12月01日スターバックス(Starbucks)は、シンガーソングライターの平井大とコラボレーション。「ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ 『Love & Happiness』カスタマイズ」を、2022年12月6日(火)より発売する。平井大のコラボカスタムフラペチーノ「ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ 『Love & Happiness』カスタマイズ」として販売されるカスタムフラペチーノは、平井大のアメリカンな雰囲気を表現した1杯。チョコレート「ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ」を、アーモンドミルクでカスタマイズしたドリンクだ。チョコレートフレーバーと相性の良いアーモンドミルクをベースに使用することで、冬の一息つきたい時にぴったりな深みのある味わいに。コクがありつつも優しい味わいが広がる、アーモンドチョコレートのような風味を楽しめる。平井大の新曲「Love & Happiness (Let’s Be a Santa)」が店舗BGMに尚、スターバックス2022年クリスマスシーズンのテーマ「Let’s Be a Santa(みんなでサンタになろう)」をベースに平井大が製作を手掛けた楽曲「Love & Happiness (Let’s Be a Santa)」が、2022年11月28日(月)から各サブスクリプションにて配信開始。さらに、スターバックスのクリスマスメニュー第2弾の発売日である11月30日(水)からは、一部店舗を除く全国スターバックスの店舗BGMとして、「Love & Happiness (Let’s Be a Santa)」を楽しめる。【詳細】スターバックス×平井大ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ 「Love & Happiness」カスタマイズ発売日:2022年12月6日(火)取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)価格:トール 609円(テイクアウト) / トール 620円(イートイン)
2022年11月25日株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、『一番くじ for PlayStation(TM)』(メーカー希望小売価格1回700円(税10%込))をローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなどで、2022年12月3日(土)より順次発売。このたび、全等賞の画像を公開いたしました。(発売元:株式会社BANDAI SPIRITS)商品紹介ページURL: 店舗検索URL : 一番くじ for PlayStation(TM)■商品特長本商品は、人気ゲーム機PlayStation(TM)の一番くじです。1994年に登場した懐かしの初代PlayStationから、国内初の商品化となる最新機種であるPlayStation 5をイメージしたアイテムを網羅しました。A賞は、PlayStation 5が貯金箱になって登場です。B賞は、1994年に発売された初代PlayStationのマルチケース。C賞は、PlayStationの取扱説明書をモチーフにしたトートバッグです。D賞はコントローラーのボタンをイメージしたデザインの豆皿とPlayStation起動時のホーム画面をイメージしたグラスです。E賞はPlayStationの歴史やデザインを楽しめるタオルアソート。F賞はえらべるラバーチャームとラバータイです。ラバーチャームは初めて購入したハードなど思い入れのあるものを選んでください。ラバータイは混線気味のコードやお菓子の袋をまとめられる便利なアイテムです。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、ゲームをするのにぴったりな大きい初代PlayStationのコントローラクッションをご用意しました。A賞と同仕様の貯金箱が抽選で当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定です。■等級一覧・A賞:貯金箱 for PlayStation(TM)5 (全1種) 約19.5cm・B賞:マルチケース for PlayStation(TM) (全1種) 約19.5cm・C賞:トートバッグ (全1種) 約40cm・D賞:えらべるテーブルウェア (全6種) 豆皿…約9cm グラス…約8cm・E賞:タオルコレクション (全4種) フェイスタオル…約60cm ハンドタオル…約25cm・F賞:ラバーコレクション (全6種) ラバーチャーム…約4cm ラバータイ…約14cm・ラストワン賞:コントローラクッション 約50cm・ダブルチャンスキャンペーン:貯金箱 for PlayStation(TM)5 合計30個※賞品とパッケージは、A賞と同仕様になります。■商品概要・商品名 :一番くじ for PlayStation(TM)( )・メーカー希望小売価格:1回700円(税10%込)・種類数 :全6等級19種+ラストワン賞・販売ルート :ローソン、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなど・販売開始日 :2022年12月3日(土)より順次発売予定・発売元 :株式会社BANDAI SPIRITS※店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合があります。なくなり次第終了となります。※画像と実際の商品とは異なる場合があります。※掲載されている内容は予告なく変更する場合があります。※「一番くじ」および「ラストワン」「ダブルチャンス」は登録商標です。(C)2022 Sony Interactive Entertainment Inc.※“PlayStation”,“PS5”および“DualSense”は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。■「一番くじ」についてコンビニエンスストアやアミューズメント施設などで購入できる、BANDAI SPIRITSのキャラクターくじです。■「一番くじONLINE」についてハズレなしでオリジナルグッズが必ず当たる『一番くじ』がいつでも・どこでも気軽にネットで購入できる公式通販サイトです。■「PlayStation(R)5」についてPS5(TM)は、ディスクドライブを備えたモデルと、デジタル体験を重視したデジタル・エディションの2種類のモデルをご用意しています。両モデルともに、CPUと4Kの高精細グラフィックスを可能にするGPUが統合されたカスタムプロセッサ、ゲームのロード時間を過去のものにする超高速アクセスが可能なSSDと統合されたカスタムI/Oを搭載し、圧倒的な没入感を演出するDualSense(TM) ワイヤレスコントローラーと3Dオーディオ技術などにより、どちらのモデルをお選びいただいても全く同じ、息を呑むほどの没入感をお楽しみいただくことができます。【一般のお客様からのお問い合わせ先】BANDAI SPIRITSお客様相談センター 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月25日スターバックス(Starbucks)は、クリスマスシーズン第2弾の新作「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ」「バターキャラメル ミルフィーユ ラテ」を、2022年11月30日(水)から12月25日(日)まで販売する。スターバックスのクリスマス第2弾「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ」は、“ミルフィーユ”をモチーフにした“ザクザク”“パリパリ”食感のフラペチーノ。キャラメルペーストの隠し味を効かせた、コクのあるカスタードソースと、クレープ生地を薄く伸ばして焼き砕いたフィアンティーヌ、パイクラムをまるでミルフィーユの“層”のように重ねた贅沢な1杯だ。カップの内側や、トッピングには、とろりとなめらかなバターキャラメルソースをプラス。より一層香ばしいキャラメルとコク深いバターの味わいを際立たせている。また、「バターキャラメル ミルフィーユ ラテ」は、“バターキャラメルソース”の香ばしく奥深い風味を堪能できるラテ。バターキャラメルソース、カスタードソース、エスプレッソ、優しい甘さのスチームミルクの絶妙な調和を楽しめる。フィアンティーヌとパイクラムのトッピングをあしらい、楽しい食感のアクセントをプラスした。【詳細】スターバックス クリスマスシーズン第2弾販売期間:2022年11月30日(水)~2022年12月25日(日) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)・バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ トールサイズのみテイクアウト 678円 / イートイン 690円・バターキャラメル ミルフィーユ ラテ(ホット/アイス)〈テイクアウト〉ショート 540円 / トール 579円 / グランデ 624円 / ヴェンティ 668円〈イートイン〉ショート 550円 / トール 590円 / グランデ 635円 / ヴェンティ 680円
2022年11月25日斬新、限定版、最新。この3つのキーワードで表現される新作の限定アイテム、Off-White(TM)c/o ビクトリノックス リミテッドエディション。リミテッドエディションこの共同製作によるマルチツールには両ブランドの魅力が結集しており、ビクトリノックスの高い技術とブランドの価値観である機能性、品質、革新性、アイコニックなデザインに、Off-White(TM)の大胆な創造力が融合しています。Off-White(TM)とビクトリノックスという2つのブランドが、都会のあらゆるアドベンチャーに対応する、機能性と洗練されたスタイルのツールを世界に届けるという1つのミッションを成し遂げました。すべては「起源」という発想からスタートしました。人類最古の石器の始まり、石器時代の「マルチツール」、それと同時に2つの有名なライフスタイルブランドのコラボレーションの始まりです。ビクトリノックスでマーケティング責任者を務めるベロニカ・エルズナーは、次のように説明しています。「ビクトリノックスの知識と伝統と、若く現代的なブランドであるOff-White(TM)が融合した、Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションの誕生に心を躍らせています。Off-White(TM)は現代の都会のアドベンチャーを理解している代表的なブランドであり、それはビクトリノックスのすべての商品にも共通するものです」。■アダムとイヴ、両性具有、起源ブレードのデザインは、切ったり、穴を開けたり、皮をはいだりといった、先史時代のさまざまな作業に使われた昔の石器の形を模しています。ブレードの丸みのあるエッジはマルチツール本体からややはみ出す形になっており、それがこのリミテッドエディションの外見の特徴になっています。ブレードとその素晴らしい形状を見ると、正しい順番で重ねられたそれぞれのツールは、アダムとイヴを暗示するイチジクの葉のようなシルエットになっており、「起源」というコンセプトにリンクしています。世界でわずか3,000本の限定生産で、ブレードにシリアルナンバーが刻印され、それぞれが世界で一つだけの商品となっています。(日本市場には100本入荷)。古代石器というテーマは、これまでマルチツールに使われたことのなかった新素材にも表れています。コーリアン(R)ソリッドサーフェスは、固くて通気性のない均一な表面材で、樹脂と天然ミネラルからつくられています。このミネラルは、アルミニウムを抽出する鉱物であるボーキサイトから生じるアルミナ三水和物で構成されています。ボーキサイトはアルミニウムを多く含む堆積岩です。コーリアン(R)のハンドルは、感触も重さもマットな表面も本物の石のように感じられ、傷や損傷にも耐性があります。ハンドルはホワイトで、ブラックのプリントがアクセントになっています。ハンドルの表側にはビクトリノックスの伝統を象徴するクロスアンドシールドのロゴがあしらわれ、さらにブランド名と限定モデルの名前と製造年も記されています。ハンドルの裏側には、石からツールへの進化が一連のイメージで表現されています。■OFF-WHITE(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションOff-White(TM)がビクトリノックスにコラボレーションを呼びかけ、Post Archive Faction(PAF)との提携による「Equipment(TM)」プロジェクトの中心アイテムとして、この特別なリミテッドエディション マルチツールをつくることになりました。PAFは、イム・ドンジュンとチョン・スーキョが2018年に立ち上げた韓国のメンズウェアのブランドです。ヴァージル・アブローとの強力な連携により、2つのブランドはその後2年間にわたって協働し、これまでマルチツールに使われたことのなかった革新的な要素を含むユニークなデザインの商品を開発しました。Off-White(TM)とビクトリノックスはいずれも、デザイン力をあらゆる面で重視しています。象徴的なアイテムの共同製作は、このコラボレーションの推進力となり、経験豊かなデザイナーたちによるマルチツールのデザインの継続的な進化を支えてきました。Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションは、日本では限定店舗で、抽選にて購入することができます。ビクトリノックスは、すべてのナイフとツールに厳しい品質基準をクリアしたステンレススチールを使用しています。環境保護とサステナビリティはビクトリノックスの理念であり、商品はすべて生涯にわたってご愛用いただけるようにつくられています。いずれの商品も材料や製造工程に起因した故障に対する修理または交換を永久保証しています。ビクトリノックスは、135年以上にわたってスイスで高品質なナイフを製造してきた実績に誇りをもっています。■商品紹介ビクトリノックスとOff-White(TM) - 2つのブランドから生まれた個性あふれる素晴らしいデザイン斬新、限定版、最新ハンドルデザイン【Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディション】・ラージブレード(大刃)・スモールブレード(小刃)・のこぎり・リーマー(穴あけ)・コルク抜き・キーリング・ワイヤーストリッパー・せん抜き・マイナスドライバー 6mm・マイナスドライバー 3mm・カン切り価格:68,200円税込■日本でのご購入方法Off-White(TM) c/o ビクトリノックス リミテッドエディションは抽選販売となりますので、応募フォームからお申し込みください。応募期間は、2022年11月18日(金)から27日(日)まで。商品は、ビクトリノックス 銀座店、グランフロント大阪店、テラスモール湘南店でご覧いただけます。応募フォーム■ビクトリノックスについてビクトリノックスは、マルチツール、キッチンナイフ、ウォッチ、トラベルギア、フレグランスといった、日常のさまざまなシーンで役立つユニークかつ高品質の製品を生産し、世界中で販売しています。本社はスイス中央のシュヴィーツ州イーバッハにあります。創設者のカール・エルズナーは1884年、この地でナイフ事業を起こし、その数年後に有名な「オリジナル・スイスアーミーナイフ」を生み出しました。企業として社会的責任を果たすための重要な課題として、ビクトリノックスは環境保護と持続可能性(サステナビリティ)に以前から取り組んできています。私たちの住む地球が健全でなければ、企業も長期にわたって健全性を保つことはできません。例えば、使用するスチールの95%は再生スチール、ナイフ加工で出る研磨クズのリサイクル、廃熱利用による灯油の使用量削減、廃棄物の約55%をリサイクル、太陽光発電により消費電力の一部をカバー、最大90%の厚紙の梱包材が再生紙製など、自社の製造センターにおいてもサプライヤーについても、原材料の調達から製造、梱包、販売に至るまで、すべての工程を細かく確認し、細心の注意を払っています。ファミリー企業であるビクトリノックスにとって、この姿勢は特に重要です。地球環境を壊すことなく、人間、地球の繁栄のために我々ができることを常に考え実行しています。未来の世代にも、こうした積極的な取り組みを引き継いでいきたいと考えています。Facebook : Twitter : Instagram: YouTube : ■OFF-WHITE(TM)について2013年に創設されたOff-White(TM)は、黒と白の間のグレーの領域を意味します。このブランド名のもと、各シーズンのメンズとレディースのアパレルコレクション、小物、家具、出版物などで、最新の文化のビジョンを表現しています。コレクションはその背景となるストーリーに組み込まれ、デザインをアイデンティティとするガーメントをつくることに重点が置かれます。イタリアのミラノのデザインスタジオを本拠地とするこのブランドは、イタリアの歴史と職人技を取り込みつつ、デザインと流行にグローバルな視点をもたらします。クリエイティブディレクターでデザイナーのヴァージル・アブローは、高級ファッションのアーティスティックな表現と衣服がどのように着用されているかという現実に対して明白なビジョンをもっており、コンテンポラリーなコンテキストにおける若者文化の領域でコンセプトを模索しました。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月18日毎年争奪戦となる「スターバックス」の福袋!2023年の福袋の抽選エントリーがスタートしました。人気の秘密や購入方法をご紹介します。福袋ゲットできるのは当選者だけ2022年11月7日(月)10時~2022年11月18日(金)23時59分の予定で『スターバックス福袋 2023』の抽選がスタートしました!ひと昔前まで、福袋といえば新年初売りにお店に行って買うものでしたが、現在は事前予約や抽選の福袋が多くなっています。スターバックスもしかりで、2018年から福袋は全て抽選販売です。寒いに決まっている真冬の早朝から並ばなくてよいのが嬉しい。パソコンやスマホで、いつでもどこでも簡単にエントリーできるのがいいですね。スターバックス福袋2023の中身をちょっとだけ紹介スターバックスの2023年の福袋のテーマは「新しい年にほっと和む、癒しのひとときを。」。柔らかい風合いのキルティングトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル、オリジナルグッズ、コーヒー、店舗で利用できるドリンクチケットや好きなコーヒー豆(※)と引き換えられるカードが入っているそう。※対象制限ありまず、このバッグすごくかわいいと思いませんか?思わず触ってみたくなりますよね。昨年のキャンバス地のトートバッグも使い勝手が良さそうだったのですが、2023年はデザインのおしゃれ感がアップしているように感じます。中身が全てわかる福袋が多いなか、スターバックスの福袋でわかっているのはこのトートバッグのデザインだけ。ほかのアイテムのビジュアルやオリジナルグッズの詳細はベールにつつまれています。スターバックス福袋のお得さを考察福袋購入時に一番重要と言っていいのが、どのくらいお得かということ。バッグ以外の情報がないので、考察してみようと思います。2023年の福袋の価格は送料込みで¥7,800。素材、大きさが異なるので純粋な比較はできませんが、現在スターバックスで発売中のエコバッグは¥2,530~2,750。そして、ステンレスボトルが¥3,410~。送料が平均して¥1,500とすると、この時点で¥7,440。これらにオリジナルグッズやドリンクチケットが入っているので、間違いなくお得といえます。昨年までの福袋の中身をSNS等でリサーチすると、福袋の中に入っているオリジナルグッズは、レジャーシートやマグネット、マグカップなどだったようです。どれもスターバックスコーヒーのオシャレなデザインで、実用性のあるものばかりなのがいいですよね。では、意外と簡単なエントリー方法をご案内。『スターバックス福袋2023』にエントリーしようまず、あなたは、Web会員サービス「My Starbucks」の会員でしょうか?YESであれば、すぐにログインを。NOのかたは「スターバックス」のHPから、入会費、年会費無料の「My Starbucks」会員になりましょう。「My Starbucks」会員になるための必須入力項目はメールアドレスパスワード秘密の質問秘密の質問の答えユーザー名(ニックネーム)だけなので、さほど手間はかかりません。しかも、「My Starbucks」になると、福袋購入のエントリーが可能になるだけではなく、新製品の先行情報やオンラインショップの利用が可能になります。エントリーに当たっての主な注意事項は、エントリーは1人1回のみエントリー完了後はキャンセル不可締め切り直前はエントリーが集中するため、アクセスができない可能性あり当選発表は2022年11月28日(月)11:00~17:00頃。当選者のみ、登録のメールアドレスにお知らせが届く当選後の購入手続きは12月5日(月)23時59分まで配送日は2023年1月1日(日)~2022年1月7日(土)。当選後に選択可能です。くじ運を信じて、エントリーしましょう!絶対にゲットしたい福袋エントリーは2022年11月18日(金)23時59分まで。限定グッズをゲットしましょう!文・小田原みみ
2022年11月07日ティーメニューに特化したスターバックス(Starbucks)の店舗「スターバックス ティー & カフェ」から、冬の期間限定ドリンク「ジョイフルメドレー アプリコット & ムース ティー ラテ/フラペチーノ」が登場。2022年11月8日(火)より、全国7店舗にて発売される。スターバックス ティー & カフェ、「ジョイフルメドレー」の限定ドリンク2022年のクリスマスシーズンに向けてラインナップに加わるのは、ブラックティー・烏龍茶・ジャスミンティーの3種類の茶葉に、マンゴーやパパイヤ、マリーゴールドの花びらをブレンドした「ジョイフルメドレー フルリーフ」を使った限定ドリンク。クリスマスシーズンの定番となっている人気茶葉「ジョイフルメドレー」を、より豊かで奥深い味わいで楽しめる。「ジョイフルメドレー アプリコット & ムース ティー ラテ」「ジョイフルメドレー アプリコット & ムース ティー ラテ」は、新たに開発された「ジョイフルメドレー フルリーフ」のティーラテに、アプリコットのフレーバーを加えたドリンク。「ジョイフルメドレー フルリーフ」のティーをベースに仕上げたふんわりムースとアプリコットソースをトッピングすることで、さらに華やかな香りと味わいをプラスしている。「ジョイフルメドレー ティー ラテ フラペチーノ」一方の「ジョイフルメドレー ティー ラテ フラペチーノ」は、「ジョイフルメドレー フルリーフ」で抽出したティーとミルク、アプリコットのフレーバーシロップをベースにしたティーフラペチーノ。仕上げに、ふんわりとした質感のティームースと甘酸っぱいアプリコット果肉のソースをトッピングすれば、クリスマスシーズンにふさわしい華やかな味わいのフラペチーノの完成だ。商品情報「ジョイフルメドレー アプリコット & ムース ティー ラテ/フラペチーノ」発売日:2022年11月8日(火)〜 ※なくなり次第終了。価格:・「ジョイフルメドレー アプリコット & ムース ティー ラテ」(ホット/アイス) 648円(持ち帰りの場合) / 660円(店内利用の場合)・「ジョイフルメドレー ティー ラテ フラペチーノ」756円(持ち帰りの場合) / 770円(店内利用の場合)取扱店舗:スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店・キラリナ京王吉祥寺店・LUCUA 2階店・富山マルート店・アミュプラザ博多 2階店・グランフロント大阪北館 1階店・恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ B1店(2022年11月8日オープン)
2022年11月05日クリスマスになるとスターバックスは赤に染まってひときわ華やいで目が離せませんね。中でも外せないのが新作フラペチーノ、完売してないかドキドキでしたがゲットできました♪早速実食レポートをお届けします!アメリカの定番スイーツ「レッドベルベットケーキ」にインスパイアされたホリデーにぴったりのフラペチーノは、トロリ真っ赤なソースにときらめくトッピングが、ホリデーの季節の始まりを感じさせる華やかさ。■キラキラ金色のトッピング!2022年11月1日(火)より、スターバックスのホリデーシーズンがスタート。新作のビバレッジとして発売された「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ」。アメリカやイギリスで親しまれているという「レッドベルベットケーキ」をまるごとフラペチーノにしたようなワクワクのドリンクです。ブラウニーをミルクとブレンドし、ストロベリー果肉を混ぜ合わせ、ベルベットのような深い赤色がカップから透けてみえます。そして何といっても金色のチョコをトッピングしたホリデー気分最高潮のキラキラ感がたまりません!■ブレンダーにかけたブラウニーが丸ごと入ってる!ストローを差すともったりトローリとしたブラウニーの舌触りとともに、ストロベリーの果肉の食感や甘酸っぱい風味が広がります。この組み合わせが美味しくないワケがない!ちょっぴり甘味抑え目がいい感じ。・売り切れ必至、急いでスタバに!甘酸っぱく爽やかな風味のトロリと艶やかな光沢を放つ赤いソース。ブラウニーの生地の舌触りとチョコレートソースと合うのなんの。キラキラ光るトッピングが、ホリデー気分を最高に盛り上げること間違いなし!完売しないうちにスタバに急ぎましょう♪本日(11/1)から #ストロベリーandベルベットブラウニーフラペチーノ が新登場甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースで艶やかに仕上げた、ホリデーシーズンにぴったりのドリンク艶めく深紅の色合いときらめくトッピングが、ホリデーの気分をひときわ華やかな贅沢な1杯です。 pic.twitter.com/1EsDvfKgUB — スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) November 1, 2022
2022年11月02日全世界に展開されており、『スタバ』の愛称で知られる、コーヒーチェーン店『スターバックス』。メインの本格派コーヒーだけでなく、ケーキやパンなどのさまざまなフード類、そして店内の落ち着いた雰囲気などが人気の理由です。そして、忘れてはならないのは、バリエーションが豊かなフラペチーノ!季節限定のメニューも、続々と発売されています。勇気を出して、初めて『スターバックス』に行ったら…?しかし、フラペチーノはバリエーションやカスタマイズの種類が多いため、「注文する難易度が高そう」という印象を持つ人も。ネット上では、注文時のカスタマイズの種類の多さから、オーダー時のセリフが『呪文』と呼ばれています。イラストレーターの犬井トオル(@inui_T_mrl)さんも、『スターバックス』に行くことを長い間ためらっていた1人。ドリンクチケットをもらったことを機に、勇気を出して『スターバックス』へ行くことにしました。初めてフラペチーノを買ったときの話。スタバやべぇよ… #漫画が読めるハッシュタグ #エッセイ漫画 pic.twitter.com/qOHxM0YfYN — 犬井トオル (@inui_T_mrl) October 30, 2022 「注文の方法がよく分からない」という理由から、オーダーをする時は緊張をしていた犬井さん。そこで、詳しくないことを店員に明かすことにしました。すると、犬井さんの事情を知った店員は、目を輝かせて『おいしいフラペチーノ』について丁寧に案内をしてくれたのです!手持ちのドリンクチケットの料金ぴったりかつ、犬井さんの好みに合うように、店員はいろいろな提案をしました。接客のプロであり、数多くのカスタマイズの中からおいしいドリンクを作るバリスタでもある、『スターバックス』の店員。その仕事っぷりを目にし、初めて店を利用した犬井さんは『スターバックス』の接客と、カスタマイズされたフラペチーノのおいしさに驚かされたのだとか。元からの味はもちろんのこと、犬井さんがフラペチーノを「おいしい」と感じたのは、店員の真摯かつ温かい対応があったからこそでしょう![文・構成/grape編集部]
2022年11月01日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「トリプルチョコレートラテ」が登場。2022年11月8日(火)より、全国のコンビニエンスストアにて期間限定で発売する。3種のチョコの濃厚な風味×クリーミーなミルク2020年10月に登場した「トリプルチョコレートラテ」が好評だったことを受け、より一層濃厚なチョコレートの味わいが感じられる新作が登場。3種類のチョコレートの濃厚な風味と、クリーミーなミルクが溶け合う贅沢な味わいに仕上げた。パッケージは、レッドを基調にクリスマスシーズンの異なるシーンを感じさせてくれる4種類のバリエーションを用意。クリスマスツリーや球体のオーナメントなどのデザインがあしらわれている。【詳細】スターバックス トリプルチョコレートラテ<期間限定>発売日:2022年11月8日(火)発売場所:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。希望小売価格:216円容量:200mlカップ
2022年10月31日スターバックス(Starbucks)から、2022年クリスマスグッズ第1弾が登場。2022年11月4日(金)より、全国のスターバックス店舗などで販売される。スターバックスの22年クリスマスグッズ第1弾スターバックスの2022年クリスマスは、「Let’s Be a Santa(みんなでサンタになろう)」がテーマ。店頭には、家族や友人、大切な人にプレゼントしたくなるクリスマスグッズが多数並ぶ。“クリスマスの夜”を描いたタンブラーやマグカップクリスマスシーズン第1弾のグッズには、くるみ割り人形や木馬、ぞうなどのおもちゃが今にも動き出しそうな“クリスマスの夜”を表現した「ステンレスタンブラー」や、クリスマスツリーに飾るキャンディーケーンをモチーフにしたマグカップ「マグキャンディーケーン」がラインナップ。スターバックスのクリスマスでは定番となっている“レッドカップ”をイメージした「ステンレス TOGO カップタンブラー」や、オーナメントも用意した。「クランベリーブリスバー」などクリスマスフードもクリスマスシーズンを盛り上げるフード類も要チェック。第1弾として11月1日(火)より、クランベリー、ホワイトチョコチャンク、オレンジピール、スパイスなどを混ぜ合わせたケーキ「クランベリーブリスバー」や、“レッドカップ”のデザインを採用したポーチ付きの「シュトーレン」などが並ぶ。【詳細】スターバックス クリスマスシーズン2022 第1弾グッズ発売日:2022年11月4日(金)~ ※なくなり次第終了※オンラインストアでは11月1日(火)~先行発売。なくなり次第終了(一部商品を除く)。取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、オンラインストアアイテム:・「ホリデー2022 オーナメントベアリスタセット」2,900円・「ホリデー2022 マグキャンディーケーン 355ml」2,150円・「ホリデー2022 ステンレス TOGO カップタンブラーRED CUP355ml」3,900円・「ホリデー2022 ライスハスクタンブラー458ml」2,200円・「ホリデー2022 ステンレスタンブラー473ml」4,950円・「ホリデー2022 ベアリスタバレリーナ」3,800円・「ホリデー2022 ベアリスタナットクラッカー」3,800円・「ホリデー2022 ミニカップギフト RED CUP」1,050円・「ホリデー2022 オーナメント RED CUP」1,050円・「ホリデー2022 耐熱グラスマグ RED CUP355ml」2,750円・「ホリデー2022 ベアリスタメッセージギフト」1,500円■第1弾フード販売期間:11月1日(火)~メニュー例:・「クランベリーブリスバー」持ち帰りの場合 294円、店内利用の場合 300円・「シュトーレン」 持ち帰りのみ 2,250円【問合わせ先TEL:0120-336-388(10:00~18:00 年中無休、国際電話、IP 電話からは03-5745-5890)
2022年10月30日スターバックス(Starbucks)のペットボトルコーヒー飲料シリーズから新作「スターバックス CAFÉ FAVORITES 抹茶ラテ」が登場。2022年11月1日(火)より、全国のセブン&アイグループ限定で発売する。抹茶&ミルクの絶妙なバランス2022年6月に登場した「スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェラテ」「スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェモカ」が好評だったことを受けて、新たに「スターバックス CAFÉ FAVORITES 抹茶ラテ」がラインナップ。手軽に持ち運べるサイズで、自宅でも職場でも気軽にスターバックスの贅沢な味わいを楽しめる。抹茶とミルクの絶妙な味わいを追求した新作は、コク深くほろ苦い抹茶の味わいと、ミルクの優しくまろやかな甘みが特徴だ。パッケージは、抹茶の深みをイメージしたグリーンを基調とした色合いと、優しいミルクの色を重ね合わせることでまろやかに溶け合う味わいを表現。スターバックスのカフェにいるようなひと時を回想させるようなアーティスティックなデザインだ。中央にはブランドのアイコンであるサイレンロゴを配置した。スターバックス ホリデー メッセージ ステッカーのプレゼントまた、期間中、対象商品を組み合わせ自由で2本同時購入すると、その場でスターバックス ホリデー メッセージ ステッカー全3種のうち好きなもの1枚を先着でプレゼントするキャンペーンも実施する。【詳細】スターバックス CAFÉ FAVORITES 抹茶ラテ発売日:2022年11月1日(火)発売場所:全国のセブン&アイグループ※一部の店舗では、取り扱いがない場合あり。希望小売価格:160円容量:280mlペットボトル賞味期限:8か月■スターバックス ホリデー メッセージ ステッカープレゼントキャンペーン実施期間:2022年11月1日(火)0:00~11月14日(月)23:59※景品の数には限りがあるため、なくなり次第終了。※店舗の状況に応じて開始時間が遅れる場合あり。キャンペーン参加方法:対象店舗にて、期間中に対象商品を組み合わせ自由で2本とステッカー1枚を一緒にレジまで持っていく。対象商品:「スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェラテ/カフェモカ/抹茶ラテ」「スターバックス COFFEE CHOICE コンフィ/ロースティノーツ」対象店舗:日本全国のセブン-イレブン店舗※店舗によって一部取り扱いのない商品あり。景品:スターバックス ホリデー メッセージ ステッカー 全3種先着/数量限定
2022年10月21日スターバックス(Starbucks)の2022年ハロウィン限定ドリンク「パープル ハロウィン フラペチーノ」が、2022年10月19日(水)から全国スターバックス店舗にて限定発売される。"ALLパープル”ハロウィン限定フラペチーノスターバックスが2022年ハロウィンに贈るのは、"真夜中のゴーストのいたずら”をテーマにしたフラペチーノ「パープル ハロウィン フラペチーノ」だ。トッピングからカップの中のフラペチーノまで、"ALLパープル(紫)”に仕上げたミステリアスなビジュアルは、まるでゴーストにいたずらされてしまったかのよう。思わず写真におさめたくなる、ハロウィン感満点の一杯に仕上げている。また気になるフレーバーは、フラペチーノ、バニラソースをはじめ、トッピングのソースやパウダーも全て"紫いも”風味に。やさしい甘味のある紫いもに、コクのあるバニラアイスを合わせたような、リッチな味わいを楽しむことができる。【詳細】パープル ハロウィン フラペチーノ販売期間:2022年10月19日(水)~10月31日(月) ※なくなり次第終了。取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)価格:テイクアウト 678円、イートイン 690円 ※トールサイズのみ。【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年10月21日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が登場。2022年10月18日(火)から、全国の「ファミリーマート」限定で数量限定発売する。とろけるような濃厚キャラメルブリュレの味わいに2021年10月に登場した「キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が好評だったのを受け、より一層とろけるような味わいにパワーアップした「メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が新たに登場。クリーミーなミルクに調和する甘くほろ苦いキャラメルブリュレの濃厚な味わいと、コーヒージェリーの豊かな風味をさらに進化させている。また、コーヒージェリーは、前回同様に、スターバックスのチルドカップ最大級の量を使用。ほっと一息つきたい時にぴったりな、贅沢感のあるスイーツラテに仕上げている。パッケージは、オレンジやブラウン、ゴールドなど、秋を感じる色彩で上質感のあるデザインに。パリッとした表面のキャラメルブリュレと、クラッシュしたコーヒージェリーの質感をイメージしたモザイク模様があしらわれている。【詳細】スターバックス メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー〈期間限定〉発売日:2022年10月18日(火)発売場所:全国「ファミリーマート」※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。希望小売価格:248円容量:200gカップ
2022年10月17日オフ-ホワイト™は、ACミランとのパートナーシップを発表しました。これまでもコラボレーションを通じて全世界を繋いできたオフ-ホワイト™にとって、新たな分野での取り組みとなります。オフ-ホワイト™はACミランのオフィシャルスタイル&カルチャー・キュレーターとして、サッカー界で⾰新的なクラブの⼀つとして知られるACミランのレガシーに貢献していきます。契約の⼀環として、今後メンズとウィメンズのチームにウエアを提供します。先週ロンドンで⾏われたチャンピオンズリーグのアウェイ戦で初めて新しい公式ウエアがお披露⽬されました。両社はオフフィールド⽤のユニフォームだけでなく 、⾃らのプラットフォームを利⽤してポジティブな変化を⽣み出すというコミットメントを表明しています。"WEAR YOUR HEART ON YOUR SLEEVE (気持ちを露⾻に表す)" をスローガンに掲げ、それぞれの専⾨知識と⾒解を活⽤した成果を実現します。⼈としての在り⽅、勇気、そして情熱に⽀えられた先進的なこの誓いは、2020年にオフ-ホワイト™の創設者のヴァージル・アブローが発表した "I Support" という⾔葉がベースになっています。このメッセージは、互いが理想とするビジョンとその⽣涯にわたる経験を⽀援することを宣⾔しています。ACミランの掲げるマニフェスト、「RespAct」で表現されている社会的公正、平等、包括性を訴える価値観と⼀致しており、スポーツを通して、ロッソ・ネリ(ACミランの愛称)は偏⾒や差別に⽴ち向かいます。新しい世代と多様な世代をつなぐACミランとオフ-ホワイト™のパートナーシップでは、ユニフォームだけでなく選⼿達が"WEAR YOUR HEART ON YOUR SLEEVE (気持ちを露⾻に表す)" の誓いを提唱していきます。選⼿も⼀般の⼈々も同様に、⼤胆かつ⾃由に理想を表現し、変化と個⼈の信念のために⽇々⽴ち上がることを恐れず挑戦していきます。"I Support" のメッセージは、ACミランの男⼥選⼿によるナレーションと、"I Support" のタグが付けられたサッカーグッズを⽤いた公式ビデオで初公開されます。また、ACミランの慈善基⾦であるミラノ財団を⽀援するためのコミュニティ活動やプロジェクトなど、ミラノから世界へと広がる意欲的なプログラムも実施されます。今後のACミランとオフ-ホワイト™の新しい取り組みにご期待ください。*ミラノ財団は、スポーツの価値と⼒を活⽤し、「Sport For Change」プログラムを通じて、若者、特に最も弱い⽴場にある⼈々や貧困に苦しむ⼈々に、才能を伸ばし、成⻑させる機会を提供する活動を⾏っています。*ACミランはアメリカ⼈オーナーが経営するイタリアのサッカークラブであり、世界的に有名なクラブであるだけでなく、共にイタリア⽣まれのブランド、オフ-ホワイト™と共通した理念のもとに、伝統と実績を分かち合っています。ACミランとオフ-ホワイト™のパートナーシップの真の精神である、予想外の展開にご期待ください。OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH ™についてOFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH ™ 2013年設⽴。Off-White™とはブラックとホワイトの間のグレーエリアを定義しているというコンセプトの元、メンズ・レディースコレクションに加え、オブジェクト、ファーニチャー、印刷物を⼿掛け、“現在”のカルチャーやビジョンを発信している。チーフ・クリエイティブ・ディレクター兼ファウンダーのヴァージル・アブローはプロポーションやユニークな素材使い、グラフィックデザインなどで遊びを効かせたデザインを通してアイデンティティを持った洋服に、クリエイティブな⼿法でストーリーを埋め込んだコレクションを作る。ミラノのデザインスタジオを拠点とし、グローバルな視点のデザインやトレンドをイタリアが誇る伝統的なクラフトマンシップや技術で再現している。ヴァージル・アブローは巧みにリアリティを切り取り、ストリートスタイルを熟知しながらもハイファッションのアーティステックな表現に敬意を表しながらファッションと向き合っている。彼はまたユースカルチャーを模索し、その要素も表現に取り⼊れている。
2022年10月15日スターバックス(Starbucks)は、ハロウィン&秋の新作グッズを、2022年10月12日(水)より全国のスターバックス店舗などにて発売する。黒猫&ゴーストモチーフのハロウィン新作グッズハロウィンに向けたスターバックスの新作グッズは、“BLACK CATS GET MAGIC”がテーマ。黒猫やゴーストをモチーフに、遊び心いっぱいに仕上げたタンブラーやマグカップ、ステンレスボトルなどが登場する。“オッドアイ”猫モチーフのタンブラーなど保温・保冷性に優れたステンレスタンブラーには、左右の瞳の色が異なる「オッドアイ」の猫をフィーチャー。マットなブラックのタンブラーに、猫の愛らしいまなざしが映える。また、黒猫とゴーストをにぎやかに描いたタンブラーや、ジャックオウランタンのユニークな表情と黒猫モチーフをあしらったボトルも揃う。愛らしい黒猫フォルム&ゴースト型マグマグカップは、チャーミングなフォルムデザインが勢揃い。パープルのマスクを付けた黒猫や、パープルのフードを被った黒猫をマグカップ全体で表現したものや、黒猫をボディ全体でかたどった耐熱グラスマグカップなどがラインナップする。ゴーストモチーフのマグは、底面をウェーブさせ、グラデーションカラーを採用することで躍動感のあるシルエットに仕上げた。この他、ハロウィンらしくジャックオウランタンを被った黒猫のキャニスターや、黒猫ケースに入ったリユーザブル ストローのセットなども登場。温かい飲み物を入れると色の変わるハロウィン仕様のリユーザブルカップにセットして楽しめる、ジャックオウランタンモチーフの「ドリンクホールキャップベアリスタ」にも注目だ。キャンパススケジュールブック&秋モチーフのタンブラーもさらに、毎年好評を博している「キャンパススケジュールブック」の2023年版や、紅葉・田園の稲穂などを描いた秋モチーフのタンブラーやマグも同日より店頭に並ぶ。【詳細】スターバックス 新作グッズ発売日:2022年10月12日(水)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックスオンラインストア■ハロウィン 新作グッズ・ハロウィン2022ステンレスボトルキャット444ml 4,100円・ハロウィン2022ステンレスタンブラーオッドアイキャット355ml 3,650円・ハロウィン2022タンブラーキャット&ゴースト473ml 2,150円・ハロウィン2022ボトルキャット355ml 1,800円・ハロウィン2022マグマスクドキャット355ml 2,150円・ハロウィン2022マグフーディーキャット355ml 2,150円・ハロウィン2022耐熱グラスマグキャット355ml 2,900円・ハロウィン2022マグゴースト355ml 2,150円・ハロウィン2022キャニスター フーディーキャット 2,800円・ハロウィン2022リユーザブル ストローセット&ケース 2,500円・ハロウィン2022カラーチェンジング リユーザブルカップ473ml 500円・アニバーサリー2022リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ セット 900円(ハロウィン2022カラーチェンジングリユーザブルカップ473mlとセットでのみ販売)・ハロウィン2022ビバレッジカード キャット/ゴースト 各700円・ハロウィン2022スターバックス ミニカップギフトキャット 1,050円■秋の新作グッズ・2023スターバックスキャンパススケジュールブックホワイト/グレー 各2,300円・Been There Series ステンレスボトルJAPANオータム473ml 4,840円・Been There Series マグJAPANオータム414ml 1,980円
2022年10月14日スターバックス(Starbucks)は、「ピーナッツ(PEANUTS)」とコラボレーションしたリユーザブルカップなどのグッズを、2022年10月3日(月)より全国スターバックス店舗にて発売する。「ピーナッツ」スヌーピー達がスターバックスのパートナーに!「ピーナッツ」とスターバックスのコラボレーショングッズ新作が、全国の店頭に登場。“HAPPINESS IS CONNECTING TOGETHER(しあわせはきみとのつながり)”をテーマに、スターバックスのパートナーとしてグリーンのエプロンを着けたスヌーピーや「ピーナッツ」の仲間たちがデザインされている。「ピーナッツ」の仲間たちを描いたリユーザブルカップシンプルなデザインのリユーザブルカップには、グリーンエプロンを着たスヌーピーや仲間たちの賑やかな様子をイラストでオン。その反対側には、スターバックスのアイコニックなサイレンロゴと、「STARBUCKS ★ PEANUTS」のロゴがあしらわれている。スターバックス カード2種もまた、スターバックスでの会計時に使えるプリペイドカード「スターバックス カード」もコラボレーションデザイン2種が登場。スヌーピーと仲間たちを描いた「オフホワイト」と、”HAPPINESS IS A CUP OF COFFEE”のメッセージとともに、グリーンエプロンを着たスヌーピーとウッドストックがコーヒーを楽しむ様子を描いた「ピンク」の2色が揃う。【詳細】スターバックス×ピーナッツ発売日: 2022年10月3日(月)~発売販売場所:全国のスターバックス店舗(一部除く)・リユーザブルカップ ピーナッツ オフホワイト 473ml 550円・スターバックス カード ピーナッツ オフホワイト・スターバックス カード ピーナッツ ピンク※スターバックスカードは2,000円以上の入金で、1人につき同一デザイン最大1枚まで発行可能。※いずれも、なくなり次第終了。※販売初日のみ各商品の購入は1人1個まで。※店舗への在庫に関する問い合わせ不可。※ドライブスルーレーンでの販売なし。※発売前日から店舗にて並ぶことは不可。【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年10月03日ティーメニューに特化したスターバックス(Starbucks)の新店舗「スターバックス コーヒー 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1店」が2022年11月8日(火)、東京・恵比寿ガーデンプレイスにオープンする。“ティー特化”のスターバックス、恵比寿ガーデンプレイスに都内3店舗目リニューアルオープンする恵比寿ガーデンプレイス センタープラザの地下1階に位置する同店は、六本木、吉祥寺に続く都内3店舗目の「スターバックス ティー & カフェ」。上質な茶葉とボタニカルな素材を選び抜いたティーブランド「ティバーナ(TEAVANA)」を使った、多彩なティービバレッジが楽しめるコンセプトショップだ。季節ごとに変わる全13種類のティービバレッジ心を癒す紅茶の香りが漂う店内では、「ティー クリエイション」「ティー ラテ」「ティー フラペチーノ」の3つのカテゴリーでティービバレッジを提供。本格的な抹茶やほうじ茶の香りや旨味を閉じ込めた「和三盆 抹茶 ティーラテ」や「和三盆 ほうじ茶 ティーラテ」、トロピカルな「パッション ティー」をベースにストロベリー果肉を加えた「ストロベリー & パッション ティー フラペチーノ」など、季節ごとに変わる全13種類が用意されている。秋の注目ドリンク「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー/フラペチーノ」中でも特に注目したいのは、「ピーチ トランクイリティ」と「マジェスティック チャイ ウーロン」の2種類のティーをベースに、白桃のゴロッとした果肉とすりおろし果肉を合わせたチャイドリンク。スパイス感とフルーティーさの絶妙なコンビネーションが楽しめる「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー」と「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー フラペチーノ」の2種類が用意されている。店舗情報「スターバックス コーヒー 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1店」オープン日:2022年11月8日(火)住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ B1営業時間:8:00-22:00席数:店内48席 テラス席32席店舗面積:165.26m2(49.99坪)
2022年09月23日釧路のバーガーキング、スタバ前に看板を置いて宣戦布告してる。そんなコメントとともに、ファストフード店『バーガーキング』の看板をTwitterに投稿した、ぱにろく(@kq826f)さん。北海道には釧路を含みバーガーキングが4店舗あり、一方でスターバックスは47店舗(2022年9月12日時点)と、その数は10倍以上です。店舗数で圧倒的な差をつけられているバーガーキングの『宣戦布告』は、明らかにスターバックスに対するものでした…!釧路のバーガーキング、スタバ前に看板を置いて宣戦布告してる☕️ pic.twitter.com/cowzmVn1lM — ぱにろく (@kq826f) September 11, 2022 スターバックスを利用する人の目に入る位置に、堂々と建てられた巨大看板。そこには、名前こそ出していないものの「海外の本格コーヒー」と、明らかにアメリカ生まれのスターバックスを意識しているような言葉が並んでいます!「やるな、バーガーキング!」「好戦的なんだよな~」とコメントが寄せられるなど、多くの人の笑いのツボを刺激した、バーガーキングの看板。この挑戦的な姿勢があれば、いつか店舗数でスターバックスを追い抜く日は近いかもしれません…![文・構成/grape編集部]
2022年09月12日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、「スターバックス ほうじ茶ティーラテ」が登場。2022年9月20日(火)より、全国のコンビニエンスストアなどで期間限定販売される。より香り高く進化「ほうじ茶ティーラテ」2021年6月に登場し、人気を博したチルドカップドリンク「スターバックス ほうじ茶ティーラテ」が再登場。まろやかなミルクの美味しさはそのままに、国産ほうじ茶の豊かな香りと芳醇な風味をより一層感じられる、本格的な味わいに進化した。“紅葉”を思わせる秋らしいデザインパッケージは、ほうじ茶とミルクが溶け合う様子を表現したデザイン。レッドやオレンジといった色合いを使用することで、紅葉を感じさせる秋らしいビジュアルに仕上げている。【詳細】「スターバックス ほうじ茶ティーラテ」200ml 216円<期間限定>発売日:2022年9月20日(火)販売店舗:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合がある。※価格は希望小売価格。
2022年09月09日スターバックス(Starbucks)の、ティーに特化した「スターバックス ティー & カフェ」は、秋の新作「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー フラペチーノ」「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー」を、2022年9月7日(水)より発売する。秋の新作はピーチ×チャイのティー2種ブレンドをベースに秋の新作メニューは、「ピーチ トランクイリティ」と「マジェスティック チャイ ウーロン」といった2種類のティーのブレンドからインスパイア。ピーチの味わいと柔らかなカモミールが漂う「ピーチ トランクイリティ」に、ウーロン茶、マテ茶、ルイボスティーをベースにシナモン、ブラックペッパーなどのチャイスパイスやフルーツを合わせた「マジェスティック チャイ ウーロン」をブレンドすることでフルーティーなチャイティーを生み出している。白桃の果実入り「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー フラペチーノ」「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー フラペチーノ」は、ベースとなる2種類のティーを氷とともにブレンドしたティーフラペチーノに、ゴロッとした白桃の果実とすりおろした白桃をプラス。スパイシーさとジューシーな果実感の絶妙な調和を楽しめるティーフラぺチーノに仕上げた。ピーチ&スパイスを感じられる「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー」また、「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー」は、「ピーチ トランクイリティ」と「マジェスティック チャイ ウーロン」のブレンドティーに、白桃の果肉とすりおろした白桃をダイレクトにミックス。はじけるようなピーチの甘みと、後から追いかけてくるスパイシーな風味が魅力の1杯だ。さらに、トッピングのホイップクリームとシナモンパウダーを混ぜて飲むとほのかなミルク風味が加わり、味わいの変化を楽しめる。尚、「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー フラペチーノ」「ピーチ & マジェスティック チャイ ティー」は9月9日(金)に新オープンを迎えるスターバックス コーヒー グランフロント大阪北館1階店でも発売される。【詳細】スターバックス ティー & カフェ 秋の新作販売期間:2022年9月7日(水)~ ※なくなり次第終了取扱店舗:スターバックス コーヒー 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店、スターバックス コーヒー キラリナ京王吉祥寺店、スターバックス コーヒー LUCUA 2階店、スターバックス コーヒー 富山マルート店、スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店、スターバックス コーヒー グランフロント大阪北館1階店※スターバックス コーヒー グランフロント大阪北館1階店ではオープン日の9月9日(金)~発売。・ピーチ & マジェスティック チャイ ティー フラペチーノ トールのみテイクアウト 736円/イートイン 750円・ピーチ & マジェスティック チャイ ティー(ホット/アイス) トールのみテイクアウト 638円/イートイン 650円
2022年09月05日スターバックス(Starbucks)は、オータムシーズン第1弾 グッズとして“SIREN’S CORAL TREASURE”グッズを2022年9月1日(木)より発売する。“サイレン&サンゴ”モチーフの新作グッズ“SIREN’S CORAL TREASURE”グッズは、“美しい海を守りたい”という願いを込めて、スターバックスのシンボルである「サイレン」とサンゴを描いたコレクション。サイレンが海を泳ぐステンレスボトルやタンブラーキラキラと輝くシルバーホログラムのアクセントを効かせた「サイレン」モチーフのステンレスタンブラーや、たくさんのサンゴに囲まれた海の中を優雅に泳ぐ「サイレン」が涼しげなステンレスボトルなど、爽やかな色彩のグッズが勢揃いする。淡いブルーグラデーションのマグ丸みを帯びたフォルムが愛らしい「アニバーサリー2022マググラデーション」は、海の中や白浜の海岸を彷彿させる白とブルーのグラデーションをあしらい、サンゴと「サイレン」ロゴをエンボスで表現。淡い色彩が上品な仕上がりとなっている。マーメイドデザインのクリップ付き「ベアリスタ」また、毎年おなじみのマーメイドデザインの「ベアリスタ」はミニサイズで登場。きらめくサイレンティアラと貝殻を飾り、チャーミングな表情に仕上げた。クリップパーツ付きのため、バッグや小物に取り付けて楽しむことができる。【詳細】スターバックス オータムシーズン第1弾グッズ発売日:2022年9月1日(木)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックスオンラインストア■“SIREN’S CORAL TREASURE”グッズ例・アニバーサリー2022ステンレスTOGOタンブラーサイレン 473ml 4,500円・アニバーサリー2022ステンレスボトルサイレンブルー473ml 4,350円・アニバーサリー2022マググラデーション355ml 2,500円・アニバーサリー2022バッグサイレン 2,000円・アニバーサリー2022タンブラーサイレン473ml 2,300円・アニバーサリー2022ベアリスタマーメイドグリーンMini 2,000円・アニバーサリー2022ベアリスタマーメイドグリーン 3,300円 ※オンライン販売
2022年09月02日スターバックス リザーブ ロースタリー 東京から、秋の期間限定メニューが登場。2022年9月1日(木)より、1階「メインバー」、2階「ティバーナバー」、3階「アリビアーモバー」にて様々な限定ドリンクが提供される。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京、秋の期間限定ドリンク1階「メインバー」中でも特に注目したいのは、1階「メインバー」で提供される「ナッティ モカ マキアート」。ロースタリー 東京の開業時から勤務するコーヒーアンバサダー・川地希瑛子が、定番の人気ドリンク「キャラメル マキアート」をアレンジした一杯だ。秋を感じさせる食材として、ナッツのペーストとチョコレートを合わせた「ジャンドゥーヤ」をイメージ。香ばしいナッツ、相性の良いチョコレート、口あたりの良いアーモンドミルク、そしてほろ苦いエスプレッソが織りなす、秋らしいハーモニーが楽しめる。2階「ティバーナバー」また、2階「ティバーナバー」では、バリスタが提案する「ティーラテ」のカスタマイズメニューを提供。ソイミルクの豊かな甘みとシトラスの風味を加えた「ソイ アッサム シトラス ブラック ティー ラテ」、スパイスの効いたチャイティーに優しい甘みのオーツミルクを合わせた「オーツ マジェスティック チャイ ウーロン ティー ラテ」、加賀棒ほうじ茶にアーモンドミルクでさらなる香ばしさを加えた「アーモンド 加賀棒ほうじ茶 ティー ラテ」の3種類がラインナップする。3階「アリビアーモバー」最後に紹介するのは、3階「アリビアーモ バー」で提供される大人のドリンク。たとえば「巨峰 珈琲 ワイン クーラー」は、生の巨峰から絞り出した果汁をシェイクしてから、フロートしたアルコールドリンク。仕上げに少量のブランデーをスプレーすることで、秋らしい味わいに仕上げている。このほか、搾りたてのオレンジジュースに、こだわりのエスプレッソとトニックウォーターを合わせた「アリビアーモ エスプレッソトニック」、カンパリの代わりにコールドブリューコーヒーを使用したスプモーニ風のノンアルコールカクテル「シトラス コーヒーモー二」も用意されている。商品情報スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 秋の期間限定メニュー提供開始日:2022年9月1日(木)
2022年08月29日スターバックス(Starbucks)から、新作ドリンク「スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク」が登場。2022年9月1日(木)より、全国のスターバックス店舗にて通年販売される。ブロンド エスプレッソ×オーツ ミルクの新作ラテスターバックスの定番ドリンクと言えば、深煎りのエスプレッソに、まろやかなミルクを加えた「スターバックス ラテ」。2022年秋より、そんな定番ラテに、新作「スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク」が仲間入りする。「スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク」には、軽めにローストした“ブロンド エスプレッソ”を使用。穏やかで柔らかな“ブロンド エスプレッソ”の味わいを、オーツミルクが最大限に引き立てており、なめらかな口あたりとほんのりとした甘み、香ばしい風味を堪能することができる。【詳細】スターバックス ブロンド ラテ with オーツ ミルク(Hot/Iced)販売期間:2022年9月1日(木)から通年取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※一部店舗では販売なし。価格:持ち帰りの場合 Short 408円/Tall 447円/Grande 491円/Venti 535円店内利用の場合 Short 415円/Tall 455円/Grande 500円/Venti 545円【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年08月28日スターバックス(Starbucks)は、新作「マローネ カシス フラペチーノ」を2022年9月1日(木)より発売する。マロン×カシスの「マローネ カシス フラペチーノ」スターバックスの新作「マローネ カシス フラペチーノ」は、秋の風物詩“マロン”とフルーティーなカシスを組み合わせた、フローズンドリンクだ。隠し味として少量のコーヒーを加えることで、カシスのまろやかな甘みを引き立てている。トップにはたっぷりのクリームをあしらいデコレーション。エリア限定コーヒーと“マロン”の新作ラテまた同日9月1日(木)より、スターバックスはコーヒーと“マロン”を合わせた新作ラテをエリア別で発売。東日本・中日本・西日本から、各エリアでしか味わえない限定ラテが展開される。東日本エリア:「モンブランラテ」「モンブランラテ」は、その名の通り“モンブラン”をイメージ。軽やかな味わいが特長のブロンドローストエスプレッソと、オーツミルクを組み合わせ、マロンホイップクリームとトッピングで華やかに仕上げた。ホイップクリームには、マロンソースを混ぜ込み、マロンのなめらかな質感や香りを引き出している。中日本エリア:「ハニー マロン ラテ」一方、「ハニー マロン ラテ」は、はちみつをトッピングした香り豊かな一杯。ブロンドローストエスプレッソとオーツミルクを合わせたラテに、ホイップクリームを飾り、仕上げにキャンディナッツを散りばめた。西日本エリア:「焼き栗 ラテ」西日本エリアでは“焼き栗”をイメージした、栗の質感と香りを楽しめるドリンクを展開する。ブロンドローストエスプレッソとオーツミルクを組み合わせたラテに、焼き栗のソースをプラスして、ホクホクとした焼き栗の優しい味わいを表現した。【詳細】スターバックス新作■「マローネ カシス フラペチーノ」Tallのみ テイクアウト 648円、イートイン 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗※一部店舗を除く■「モンブランラテ」価格:テイクアウト Short 520円 / Tall 560円 / Grande 603円 / Venti 648円イートイン Short 530円 / Tall 570円 / Grande 614円 / Venti 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:スターバックス 東日本エリア■「ハニー マロン ラテ」価格:テイクアウト Short 520円 / Tall 560円 / Grande 603円 / Venti 648円イートイン Short 530円 / Tall 570円 / Grande 614円 / Venti 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:スターバックス 中日本エリア■「焼き栗 ラテ」価格:テイクアウト Short 520円 / Tall 560円 / Grande 603円 / Venti 648円イートイン Short 530円 / Tall 570円 / Grande 614円 / Venti 660円販売期間:2022年9月1日(木)~2022年9月20日(火) ※なくなり次第終了取り扱い店舗:スターバックス 西日本エリア【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00~18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2022年08月28日