株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、2021年2月20日、 PLAZA・MINiPLAの限定アイテムとして、人気キャラクター「PEANUTS(ピーナッツ)」デザインの「Ball & Chain(ボールアンドチェーン)」ショッピングバッグ全6種を発売しました。© 2021 Peanuts Worldwide LLC今、“ファッションエコバッグ”として注目を集める「Ball & Chain」に人気キャラクター「ピーナッツ」デザインが登場! 耐久性と撥水性に優れた厚手のポリエステル素材にピーナッツのアートがぜいたくに「刺しゅう」された、リッチなレジ袋型バッグです。アートは全6種類。カジュアルに使えるデザインから大人っぽく持てるデザインまで、ピーナッツの世界観を存分にお楽しみいただけるラインアップです。別売りのストラップを使えば、荷物が増えても肩掛けできるので、楽チン! また、長さを調整できるので、斜め掛けしてピーナッツのアートをアピール! 主役級のインパクトです。PLAZA・MINiPLAでしか手に入らない、数量限定のオリジナルアイテム。早めにチェック! してみてください。Ball&Chain PEANUTS ショッピングバッグ 詳細ハピネス(ホワイト) © 2021 Peanuts Worldwide LLCPEANUTS(パープル) © 2021 Peanuts Worldwide LLCCHILL OUT(ブラック) © 2021 Peanuts Worldwide LLCISLAND(ベージュ) © 2021 Peanuts Worldwide LLCCUTIE(グレー) © 2021 Peanuts Worldwide LLCKEEP COOL(ブラック) © 2021 Peanuts Worldwide LLC各4,950円(税込)●Ball & Chain PEANUTS ショッピングバッグ販売ページ●Ball & Chain ショッピングバッグ用ストラップ販売ページ© 2021 Peanuts Worldwide LLCギフトにもおすすめな、おしゃれなパッケージ。ショッピングバッグ用ストラップ 880円。Ball & Chain (ボールアンドチェーン) とは?「Ball & Chain」は2020年8月、「デザインやプロダクトの力を通じて、世の中を元気にしていきたい」という思いから生まれたブランドです。いまや生活必需品となったエコバッグ。すぐ使えなくなったり、飽きてしまうデザインでは、意味がない。そこで、ファッション好きが本当に持ちたい、「高級感」「デザイン性」「耐久性」「機能性」それらすべてがそろうショッピングバッグを開発。「メゾン ミハラヤスヒロ」「ケイタマルヤマ 」など、有名ブランドとのコラボレーションが注目を集めている。※価格は税込価格です。※取り扱いのない店舗もございます。※取り扱いアイテムは店舗により異なります。※数量限定、なくなり次第販売終了。※商品画像はイメージです。※本リリースの内容は予告なく変更される場合がございます。【参考】「ピーナッツ」とは「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月25日クラークス オリジナルズ(CLARKS ORIGINALS)とスポーティ・アンド・リッチ(Sporty & Rich)のコラボレーションによるユニセックスブーツが、2021年2月22日(月)、スニーカーズエンスタッフほかにて発売される。クラークス オリジナルズとスポーティ・アンド・リッチが初コラボスポーティ・アンド・リッチは、エミリー・オーバーグ(Emily Oberg)がクリエイティブディレクターを務めるブランド。旬のサイズ感を意識しつつノスタルジックな雰囲気あふれるスタイルを提案している。クラークス オリジナルズとスポーティ・アンド・リッチの初となるコラボレーションでは、ワラビーブーツを用意。環境に配慮したレザー素材を天然ゴム製のクレープソールに組み合わせた1足だ。カラーは、メルロー、クリームパフ、ロビンズエッグブルーの3色を展開。上品な色味がレザーの質感とマッチした仕上がりとなっている。また、いずれのシューズにも、スポーティ・アンド・リッチのロゴをゴールドでエンボス加工したレザータグをあしらっている。詳細クラークス オリジナルズ × スポーティ・アンド・リッチ「ワラビーブーツ」発売日:2021年2月22日(月)取扱店舗:スニーカーズエンスタッフ、エイチ ビューティ&ユース、ユナイテッド アローズ&サンズ、モンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ価格:25,000円+税カラー:メルロー、クリームパフ、ロビンズエッグブルー※メンズ・ウィメンズで展開【問い合わせ先】クラークス ジャパンTEL:03-5411-3055
2021年02月18日ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)から、ホワイトデー限定チョコレートアソート「ブーケ ダムール(Bouquet d’Amour)」が登場。2021年2月15日(月)より販売される。花束を描いた“ノート型”のホワイトデー限定チョコレートアソートユーゴ アンド ヴィクトールのホワイトデーコレクション「ブーケ ダムール」は、顔が隠れるほど大きな花束を抱える人を描いた“ノート型”パッケージで登場。このデザインには、デジタルツールを使った表現ではなく、手紙のような古典的な方法でロマンチックに想いを伝えてみては、との思いが込められている。秋冬の新作ガナッシュ&プラリネノートを開くように箱をあけると、宝石のようなガナッシュとプラリネお目見え。新作として、貴重な松の実の蜂蜜を使用したガナッシュをミルクショコラと合わせ、ビターなショコラで覆った「ガナッシュ ミエル ドゥ サパン ノワール」と、バニラやショコラ、キャラメルのような風味を持った“トンカ”を使用した「プラリネ アマンド トンカ ノワール」の2種が登場する。なお、3個入り、6個入り、12個入りのサイズが用意されている。【詳細】ユーゴ アンド ヴィクトール ホワイトデーコレクション■ブーケ ダムール販売期間:2021年2月15日(月)〜3月14日(日)価格:3個入 1,404円(税込)/6個入 3,024円(税込)/12個入 5,184円(税込)<取り扱い店舗>・表参道ヒルズ店所在地:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1FTEL:03-6434-0912・伊勢丹新宿店所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館B1FTEL:03-3352-1111・アトレ恵比寿店所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館3FTEL:03-5475-8307・タカシマヤ ゲートタワーモール店所在地:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール 2FTEL:052-566-6203・日本橋髙島屋S.C.店所在地:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.店新館1FTEL:03-6281-9682
2021年02月13日プリンの上にソフトクリームといちごを乗せた『いちごプリンソフト』がSNSで話題になっています。 この投稿をInstagramで見る BigSmile(@bigsmile0818)がシェアした投稿 ※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。愛知県豊田市元宮町にあるオムライスとプリンのお店『Big Smile』の人気メニュー『いちごプリンソフト』です。プリンの上に塔のように高く絞り出されたソフトクリーム、そして大きないちご。インパクトありますね。これは、各地の背の高いソフトクリームの人気を見ていた『Big Smile』代表の那須徳行さんが、もともとメニューにあった『プリンソフト』をアレンジすることを思いつき、倒れるギリギリまでソフトクリームを絞っててっぺんに大きなイチゴをトッピングしたことから生まれた一品。那須さん曰く「これ以上やると倒れちゃうんですよ」というこのプリンソフトの高さはなんと17〜18cm!テーブルに運ぶまでの間で倒れないようにするのも大変そうですね。土台となっているのは、地元宮澤養鶏園の朝採れ卵を通常の1.5倍使い、あえてバニラを使用せず卵のコクを生かしたなめらかプリン。甘酸っぱいいちごとコクのあるプリン、さっぱりとしたソフトクリームの相性は抜群です。SNSでは、この「いちごプリンソフト」を見て多くの人がコメントを寄せています。・美味しそうですね。食べてみたい!・ソフトクリームでお腹いっぱいになりそう。・作る人すげえな…。実は、店のInstagramの写真とお客さんがあげたSNSの写真をよ~く見比べると、お客さんのアップした方がほんの少し大きく見えるんです。それを那須さんに確かめてみると、「それはスタッフの腕の問題かも」と冗談まじりのコメントが返ってきました。なるほど、作るスタッフによって、またはお天気やソフトクリームの柔らかさによってもちょっと誤差があるかもしれませんね。もしかすると投稿したお客さんの熱い気持ちでより大きく写ったのかも。とにかく、まずはお店で注文してそのギリギリの高さを確認してみてください。『Big Smile』はオムライスとプリンの店。ですが、SNSで大反響を呼んだことで予想外の状況に。代表の那須さん:オムライスよりも『いちごプリンソフト』目当てに来店する人が多いですね。オムライス店ですからオムライスの種類はかなり豊富。季節限定のオムライスもあるので、『いちごプリンソフト』だけでなくぜひこだわりの卵を使ったオムライスも味わってみたいものです。新型コロナウィルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行により緊急事態宣言が出ていた2020年5月の連休時期には、県外ナンバーの車やお客さんの多さを考慮して急遽臨時休業にするなど対応に苦慮したそうですが、感染対策をしっかりとって営業を続けている『Big Smile』。代表の那須さん:換気をしっかりしているため冬の間は少し寒いかもしれません。暖かくなるまでは服装にお気を付けていらしてください。毎週月曜と第三日曜が定休日ですが、コロナウイルスの流行状況によっては変わることがあります。お出かけ前にお店のInstagramをチェックしてください。「いちごプリンソフト」(税別600円)は期間限定商品。テイクアウトも可能です。いちごが美味しい季節が終わる前にぜひご賞味あれ。『Big Smile』のInstagramアカウント[文/ハラアキコ・構成/grape編集部]
2021年02月07日こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します!今回紹介するのは「任天堂スイッチ(switch)」です。 「任天堂switchならどこでも買える!」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、コストコでは、とってもお得に購入できるんですよ。詳しく紹介しますね。 定価よりも安い!コストコ「任天堂switch」 わが家では息子が5歳くらいのときに「任天堂switch」を購入しました。以来、お友達や家族とゲームを楽しんでいます。読者の方の中にも購入を考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 コストコでは、任天堂switch本体はもちろん、周辺機器やソフトも販売されています。お値段が安いのでおすすめですよ。例えば、「任天堂switch本体 リモコンセット」のお値段を調べてみました。 ▶コストコ 32,080円(税込)▶家電量販店A 32,970円(税込)▶任天堂オンライン32,978円(税込)※2021年1月末確認時点の価格 なんとコストコが定価(任天堂オンライン)よりも898円も安いんです! 家電量販店Aと比べても890円安いです。なかなか値引きのないゲーム機が安く買えるのは嬉しいですよね。その他、周辺機器(リモコンや充電スタンドなど)も定価よりも安く買うことができます。 人気のソフトが1000円以上お得! すでに「任天堂switch」を持っている方が気になるのは、ソフトのお値段ですよね。コストコだとソフトも定価より安いんです。例えば、大人気のソフト「あつまれどうぶつの森」のお値段は以下の通りです。 ▶コストコ 5,380円(税込)▶家電量販店A 5,920円(税込)▶任天堂オンライン6,578円(税込)※2021年1月末確認時点の価格 なんと、コストコが定価よりも1,198円も安いことが判明! その他のソフトも調べたところ、定価よりも1,198円~1,680円ほど安く売られていました。わが家でもswitchのソフトを買うときは、まずコストコ価格をチェックしてからにしています♪ 外出自粛の今、 子ども同士のコミュニケーションツールに ゲームは子どもに悪い影響を与えるのでは、と心配されるママもいらっしゃるかもしれませんが、最近のゲームはよくできているなと、私自身子ども(9歳)を見て体感しています。 イチから自分だけの街や家を作るゲームでは、想像力が身に付くと思いますし、集中力もアップしているようです。また、オンライン上で友達と同じゲームをすることも可能なので、外出自粛が必要な昨今、子どもの大事なコミュニケーションツールにもなっています。 わが家では「やること(勉強)をやってから」「1日1時間まで」などのルールを決めて(ルールを破った時のルールもありますw)ゲームを楽しんでいます♪ これから任天堂switchの購入を検討されている方、新しくソフトを買おうと思っている方は、まず最初にコストコをチェックしてみてくださいね。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。
2021年02月01日「セックス・アンド・ザ・シティ」がついにテレビに戻ってくる。「Variety」誌によると、新シリーズのタイトルは「And Just Like That…」(原題)に決定し、全10話。HBO Maxで配信される。サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィスが、それぞれキャリー、ミランダ、シャーロット役で続投。一人あたりの出演料は1話100万ドル(約1億400万円)で、3人とも製作総指揮も務めるという。残念ながら、サマンサ役のキム・キャトラルは不参加。その理由をHBO Maxは公表していないが、ここ数年、キムが明け透けに語ってきた同作やキャストへの不満を考えれば明らか。製作の計画が進んでいた同作の映画第3弾にも出演拒否をして、頓挫させてしまったほどだった。ファンたちは再び「セックス・アンド・ザ・シティ」を観られることに喜ぶ一方で、唯一、純粋にセックスに積極的なキャラクターだったサマンサなくして、どんな物語を描くつもりなのかという不安の声も…。「サマンサがいないのなら、ただの『ザ・シティ』」「きっと、オープニングは3人がサマンサの葬式に参加しているシーンから始まる」といったサマンサ不在の悲しみを嘆く人、どうやってサマンサを「いないことにする」のかを想像する人もいれば、「みんな、キムが『SATCはもう終わったこと。絶対に出演しない』と言ったのを忘れている?きっと似たようなキャラクターが登場するに違いないよ。今度は有色人種がいいな」というポジティブな声もわずかながらみられる。(Hiromi Kaku)■関連作品:セックス・アンド・ザ・シティ 2008年8月23日より日劇3ほか全国東宝洋画系にて公開© MMVlll New Line Productions, Inc. Sex and the City™ is a trademark of Home Box Office, Inc. All Rights Reserved.SEX and the CITY/セックス・アンド・ザ・シティ [海外TVドラマ]セックス・アンド・ザ・シティ2 2010年6月4日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.
2021年01月12日ミニストップの2021年新作ソフトクリーム「ショコラいちごソフト」が、2021年1月1日(金)より、全国のミニストップ店舗にて順次発売される。「ショコラいちごソフト」は、とちおとめ&あまおう2種の苺×生乳をバランス良く配合した“苺みるくソフトクリーム”に、ダブルチョコソースをたっぷりとあしらった新作フレーバー。ほんのりビターなココア風味をきかせたワッフルコーンに盛り付け、仕上げには“サクサク食感”のローストピスタチオ&アーモンドを贅沢にトッピングした。甘酸っぱい苺に、濃厚なチョコソースや芳ばしいナッツが絶妙にマッチする一品となっている。また同日には、とちおとめ&あまおうの味わいをシンプルに楽しめる「いちごみるくソフト」、通常のソフトクリームをミックスした「いちごみるくミックスソフト」も発売される。【詳細】ミニストップの2021年新作ソフトクリーム発売日:2021年1月1日(金)発売地区:全国価格:・ショコラいちごソフト 330円+税・いちごみるくソフト/いちごみるくミックスソフト 250円+税・得盛いちごみるくソフト/得盛いちごみるくミックスソフト 350円+税
2021年01月01日アールグレイ専門店「アンドアールグレイ(&EARL GREY)神戸本店」から、新作「香るティージェラート」が登場。「アンドアールグレイ」は、フレーバーティの代表格でもある“アールグレイ”の専門店。天然のベルガモットにこだわったオリジナルプレミアムティーやスイーツを展開している。“お茶の香り”にこだわった「香るティージェラート」同店から新作として登場する「香るティージェラート」は、お茶の香りにこだわった一品だ。通常ジェラートを作る時は、水を使用するが、「香るティージェラート」では、日本の農林水産大臣賞受賞の極上抹茶をはじめ、中国、インド、スリランカ、南アフリカなど世界各地の上質な茶葉から数十倍に濃縮抽出したお茶だけを使用している。そのため、茶葉の芳醇な香りを存分に感じられる。ラインナップは10種。中でも、アールグレイ専門店ならではの天然ベルガモットが香るジェラートは必見だ。王道の紅茶で作った「アールグレイリッチミルク」や、バタプライピーのお茶で作ったブルーのジェラート、チョコ&アールグレイなど5種類がそれにあたる。本場イタリアで2年修行したパティシエも自信をもっておすすめする新作となっている。【詳細】香るティージェラート発売日:2020年12月16日(水)取り扱い:アンドアールグレイ 神戸本店住所:兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-10営業時間:11:00~19:00(定休日:火曜日)TEL:078-891-3361価格:ダブル 500円+税、トリプル 550円+税種類:ミックスベリー&ルイボス、マンゴーパッション&ジャスミン、ペッシュ ド ヴィーニュ ハニーブッシュラベンダー、ピスタチオ & 抹茶、バタフライピー&アールグレイ、アールグレイリッチミルク、チョコレート & サンシャインアールグレイ、チョコレート & コンチネンタルアールグレイ、チョコレートエキゾチックアールグレイ、抹茶
2020年12月20日アロマ生チョコレート専門店のメゾンカカオ(MAISON CACAO)から、インテリアブランドのタイム アンド スタイル(TIME & STYLE)とのコラボレーションによるアドベントカレンダーが登場。全20セット限定で、2020年11月18日(水)より予約受付をスタートする。日本の美意識が詰まった木製アドベントカレンダーコロンビアに自社農園を持ち、栽培から収穫、クーベルチュールへの加工までを全て現地で行なうチョコレートブランドのメゾンカカオと、日本の伝統的な美意識と現代のライフスタイルの融合をテーマにしたオリジナルプロダクトを提案しているタイム アンド スタイル。今回、両者の美意識とこだわりが共鳴して制作されたのが、ブック型のボックスにチョコレートをおさめた最高級のアドベントカレンダーだ。全24個の引き出しの中にメゾンカカオのチョコレートブラジルの希少な木材であるパープルハートやウォールナット、オーク、チェリーといった様々な素材を使用したボックスは、寄木細工の職人がひとつひとつハンドメイドで作り上げたもの。クリスマスまでの日数を数えながら開けていく全24個の引き出しの中には、メゾンカカオの「生トリュフ」や「生チョコクッキー」、「ダマンド・ショコラ」など、新作を含む24個のチョコレートスイーツがおさめられている。永く生活の中に残るプロダクトとしてこだわりのボックスは、時間の経過とともに美しく表情が変化していく素材の風合いを活かすため、あえて無塗装に。クリスマスが終わり全ての引き出しを開けた後も、生活の中に残るプロダクトとして愛用してほしいという、両ブランドの思いが込められている。クリスマス限定チョコレートもまた、11月18日(水)から12月25日(金)までの期間でクリスマス限定チョコレートも発売。いちご本来の味わいが凝縮された「あまおう」を主役にした生チョコレート「アロマ生チョコレート NOEL(あまおういちご)」、一番人気の「生ガトーショコラ」を限定パッケージに収めた「生ガトーショコラ CHRISTMAS SPECIAL」、クッキーが固まる限界までいちごを練り込んだ新食感クッキー「生チョコクッキー いちご」の全3種類がラインナップする。商品情報■「MAISON CACAO アドベントカレンダー」※20セット限定。予約期間:2020年11月18(水)〜11月27日(金) ※売り切れ次第終了。受渡期間:2020年11月26(木)〜11月30日(月) メゾンカカオ店頭もしくは郵送価格:80,000円+税■2020年クリスマス商品3種 ※売り切れ次第終了。販売期間:2020年11月18日(水)〜12月25日(金)価格:・「アロマ生チョコレート NOEL(あまおういちご)」2,400円+税・「生ガトーショコラ CHRISTMAS SPECIAL」2,500円+税・「生チョコクッキー いちご」12袋入り 2,000円+税<販売店舗>・メゾンカカオ(鎌倉小町本店、横浜店、大船ルミネウィング店、グランスタ東京店、ルミネ新宿店、オンラインショップ)・カカオハナレ 長谷店・チョコレートバンク※「MAISON CACAO アドベントカレンダー」含むクリスマス限定商品全て、全店舗で販売。
2020年11月19日ロンドン発のナチュラルコスメブランド「アンドレアガーランド」のアロマリップ&ネイルバームに2020クリスマス限定デザインが登場。2020年11月21日(土)より、フリーパーク(FreePark)横浜などで発売される。限定デザインは黒猫モチーフアンドレアガーランドは、アロマテラピーのスペシャリストであったアンドレア・ガーランドが2010年に立ち上げたナチュラルコスメブランド。英国産のオーガニック成分をできるだけ多く使用したスキンケアアイテムを展開する。そんなアンドレアガーランドを代表するアイテム「アロマリップ&ネイルバーム」に2020年クリスマス限定デザインが登場する。パッケージには、アンドレアガーランドで人気のモチーフ・ブラックキャットが聖夜に大集合する様子をペイントした。中には、ハーブとフルーツの香りの100%ナチュラル&ヴィ―ガンバームをイン。ミラーも内蔵されているので、ちょっとしたメイク直しの際にも活躍してくれる。自分用としてはもちろん、ギフトにもぴったりだ。詳細「アロマリップ&ネイルバーム」2020クリスマス限定デザイン 6ml 3,200円+税発売日:2020年11月21日(土)取扱店舗:<フリーパーク横浜>住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 マリン アンド ウォーク ヨコハマ1F<アンドレアガーランド公式オンラインストア><TOKYOlifeオンラインストア>【問い合わせ先】リグルジャパンTEL:048-229-7820
2020年11月14日ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)から、2020年クリスマスケーキやスイーツが登場。2020年11月1日(日)より、順次予約販売をスタートする。2020年クリスマスケーキ目玉となるのは、“雪の花”と題したクリスマス限定のショートケーキ「フルール ドゥ ネージュ」。真っ白なシャンティ クリームをたっぷりとのせた天面に、真っ赤な苺のデコレーションが花開く、シンプルながらもロマンティックな一品となっている。また仕上げには、空から舞う“粉雪”のような粉糖をトッピング。サイズは4号と5号の全2種類を用意する。クリスマスの定番“ビッシュ”ケーキもクリスマスの定番ビッシュ=丸太・薪をモチーフにしたケーキも、ユーゴ アンド ヴィクトールならではのこだわり素材と共に提案。爽やかなオレンジをアクセントにメレンゲやナッツのデコラティブなトッピングが目を惹く「ビッシュ プラリネ」は、“日本で作ることが許されない”、パリ直送の伝統的なプラリネを使用した贅沢な一品。プラリネのムースで包み込んだ爽やかなミカンのクリームが、芳ばしいヘーゼルナッツクリームに程よいアクセントをもたらしてくれる。“ライチ”香る、15周年記念の特別なビッシュ一方「ビュッシュ エレガンス」は、15周年を迎えるユーゴ アンド ヴィクトールを祝して誕生した“特別なビッシュ”。パリのパティスリーではお馴染みの果実“ライチ”や、ローズのフレーバーをきかせたグレープフルーツを使用することで、華やかな香りとフルーティーな味わいを同時に楽しめるのがポイントだ。2020年クリスマススイーツクリスマスの人気スイーツも、豊富なバリエーションと共に提案。アーティスティックなトリュフ“トリュフ”をアーティスティックなフォルムで再解釈した「ラ トリュフ」は、マダガスカル産のカカオを使用した芳醇な香りが楽しめる一品。ナイフを入れると、キャラメリゼしたヘーゼルナッツのプラリネクリームが、ムースの中から“とろ~り”溢れ出すリッチな味わいを堪能することができる。スパイシーなフランス人気焼菓子またスパイスをきかせたフランスの人気焼菓子「パンデピス」は、ユーゴ アンド ヴィクトールならではの厳選スパイスで再現。オレンジやレモン、シナモンパウダー、グリーンアニスをバランスよくミックスした、上品な味わいに仕上げている。限定チョコレートボックスおいしいボンボンショコラを詰め込んだ、限定チョコレートボックスは、大切な人へのギフトにもぴったり。雪山やヤドリギなど、クリスマスならではのイラストを描いたパッケージは、冬のインテリアとしても楽しむことが出来そうだ。2021年に向けた、新年のお祝いスイーツもなお2021年1月2日(土)からは、フランスの新年のお祝いに欠かせないスイーツ“ガレット デロワ”も期間限定で販売。パイ生地にアーモンドクリームやバター、卵、砂糖を加えた、シンプルながらも、上質な素材の味わいを楽しめる濃厚スイーツとなっている。詳細ユーゴ アンド ヴィクトール2020年クリスマスケーキ&スイーツ<各メニュー/販売スケジュール>■フルール ドゥ ネージュ 4号(直径約12cm 高さ7cm) 4800円+税<各日20台限定>、5号(直径約15cm 高さ7cm) 6300円+税<各日10台限定>予約期間:2020年11月1日(日)~12月18日(金)引渡期間:12月19日(土)~12月25日(金)■ビュッシュ プラリネ(約長さ13cm×幅8.5cm×高さ10cm) 5,800円+税<各日10台限定>予約期間:11月1日(日)~12月18日(金)引渡期間:12月19日(土)~12月25日(金)■ビュッシュ エレガンス(約長さ12cm×幅8.5cm×高さ7.5cm) 4,200円+税<各日10台限定>予約期間:11月1日(日)~12月18日(金)引渡期間:12月19日(土)~12月25日(金)■ラ トリュフ(直径約6cm) 1,500円+税※特別ボックス付き販売期間:12月1日(火)~12月25日(金)■パンデピス(約長さ16cm×幅7cm×高さ8cm) 1,500円+税販売期間:12月1日(火)~12月25日(金)■カルネ プティ パティヌール(限定チョコレートアソート) 2,800円+税販売期間:11月16日(月)~12月25日(金)■カルネ ブーケ ドゥ ギー(限定チョコレートアソート) 4,800円+税販売期間:11月16日(月)~12月25日(金)<新年スイーツ>■ガレット デ ロワ トラディショネル(約直径14cm×高さ2.5 cm)フェーブなし 2,800円+税、フェーブあり3,500円+税※フェーブありの場合、フェーブ1個+王冠別添え販売期間:2021年1月2日(土)~1月20日(水)<販売店舗>・ユーゴ アンド ヴィクトール 表参道ヒルズ店東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ 本館 1FTEL:03-6434-0912・ユーゴ アンド ヴィクトール 伊勢丹新宿店東京都新宿区新宿 3-14-1 伊勢丹新宿 本館 B1FTEL:03-6273-2034・ユーゴ アンド ヴィクトール アトレ恵比寿店東京都渋谷区恵比寿南 1-5-5 アトレ恵比寿 本館 3FTEL:03-5475-8307・ユーゴ アンド ヴィクトール タカシマヤ ゲートタワーモール店愛知県名古屋市中村区名駅 1-1-3 2F /052-566-6203・ユーゴ アンド ヴィクトール 日本橋髙島屋 S.C. 店東京都中央区日本橋 2-5-1 新館 1FTEL:03-6281-9682
2020年10月31日トレンドは「ウェットヘア」ロング・ミディアム・ボブ・ショート、長さを問わずにオシャレさんの間で人気がある「ウェットヘア」は、オイルやワックスを使って、束感のあるツヤ髪に仕上げたスタイリングのこと。濡れたような印象から「濡れ髪」と呼ばれることもあります。クールなストレート・ゆるふわの巻き髪・アレンジヘア、どんな髪型にもぴったりハマるのも人気の理由。ウェットヘアに仕込んでおけば無造作な束感がつくりやすくなって、単純なひとつ結びでさえも「オバさん」になりません。スタイリングが今ひとつ垢抜けない…とお悩みの方は、ぜひ試してみて。オシャレなウェットヘアの作り方ウェットヘアは一歩間違えると、髪の毛洗ってないの?なんかベトついてる?なんてことになってしまう危険性も秘めています。スタイリング剤の量や塗布するポイントを押さえて、大人にぴったりなウェットヘアを手に入れましょう。1. スタイリング剤はコテやアイロンのあとに出典:byBirthコテやアイロンを使用する場合は、先にコテなどでセットをしてから、仕上げにオイル・ワックスを塗布していきます。コテなどの前につけてしまうと、髪を傷ませてしまう可能性や、コテの巻き跡がつきにくくなってしまうので注意。2. 手に取り出すスタイリング剤の量初心者の方であれば、まず少なめからが基本。最近のワックスやオイルはとっても優秀なので伸びが良く、少量でも十分な場合が多いです。アイテムごとの規定量、もしくは髪の量が少ない方・髪が短い方は気持ち少なめで手に取り出しましょう。足りない場合は後から足せばいいだけ。多くてベタベタになってしまうと、取り返しがつかなくなってしまいます。3. 手全体に広げてから髪の毛へ出典:byBirth取り出したスタイリング剤を、手全体へ広げずに髪につけてしまうとムラになりがち。まずはしっかりと手の平・指・指の間にも伸ばしてから、髪の毛へ塗布しましょう。硬めのワックスや体温で柔らかくなるバーム等は、とくにこの工程が大切!4. 最初に塗布するのは中間から髪の毛に塗布していく順番はコチラ。中間毛先トップ(頭頂部・側頭部・後頭部)前髪トップや前髪につけすぎると、頭皮がベタついているように見えてしまったり、ふんわりとしたスタイリングにできなくなります。また毛先につけすぎると下が重くなり、全体がボリュームダウンしてしまいます。せっかくの巻き髪も取れやすくなってしまうので、必ず「中間位置」から塗布していきましょう。中間・毛先は揉み込むように、トップは指を髪の間に入れて根元から立ち上げるように塗布します。前髪は手に残った少量のスタイリング剤で仕上げましょう。おすすめのスタイリング剤出典:byBirthウェットヘアづくりには定番と言っていいほど人気のアイテムを厳選してご紹介します。スタイリングと同時に髪の毛のケアを叶える、成分にもこだわったものがおすすめです。~オイルタイプ編~髪の長さがある方・髪の乾燥が気になる方は、伸びがいいオイルがおすすめです。ベビーオイルや少し古くなってしまった顔用のオイルを使うなんてこともアリですが、定番はやっぱりコチラ!N. ポリッシュオイル150ml3,400円(税抜) この投稿をInstagramで見る N./エヌドット/napla/株式会社ナプラ/鈴木®︎(@napla_no_suzuki_official)がシェアした投稿 – 2020年 9月月14日午後10時18分PDT 髪のパサつきを抑えて、トレンド感たっぷりのツヤのあるウェットヘアに。量の調整でナチュラル仕上げも、しっかり濡れ髪にもできます。天然由来成分だけでつくられたオイルだから、顔にもボディにも使えて、スタイリング後に手を洗う必要がないのも嬉しい限り!~バームタイプ編~髪が短めの方・セット力を求める方には、バームタイプがおすすめ。手で温めてから髪に揉み込んでいくと、程よいキープ力とツヤを与えてくれます。ザ・プロダクトHair Wax42g 1,980円(税抜) この投稿をInstagramで見る product(@theproduct.jp)がシェアした投稿 – 2020年 3月月21日午前3時41分PDT 美容師さんが愛用していることで一気に話題となった、アメリカで誕生した全身に使えるバームタイプのヘアワックス。こちらも自然由来原料でつくられていて、全身のケアにも使えます。シアバター配合なので保湿力も抜群。ツヤを出しながら髪をまとめて、束感もつくりやすい万能なワックスです。~クリームタイプ編~髪を柔らかく見せたい方・初心者の方におすすめなのがクリームタイプ。使用感はオイルとバームの中間のようなイメージで、ベタつかないからとっても使いやすい!LUFTヘアデザインワックス M70g 1,850円(税抜) この投稿をInstagramで見る LUFT公式アカウント(@luft_hr)がシェアした投稿 – 2017年 6月月1日午前12時23分PDT 伸びが良くて軽いつけ心地のクリームタイプ。ワックス特有のベタつきを最小限に抑えながら、ナチュラルなツヤと束感を表現できます。クリームタイプは量の調整もしやすく、柔らかくしなやかな髪に仕上げてくれますよ。
2020年09月29日ダイエット・美容のサポートに食品の製造・販売事業を展開する京西陣菓匠 宗禅有限会社は、美と健康を創る専門店「Healthy and...(ヘルシーアンド)」の公式オンライショップを9月20日にグランドオープンした。「Healthy and...(ヘルシーアンド)」は、ダイエット・美容をサポートする食品を創る専門店。コンセプトは“理想の自分を手に入れるためのお手伝い。心も体も楽しく健康に。”である。『プロプチ』で体に優しいダイエットをダイエットにオススメのプチパン『プロプチ』は、プロテインを主原料にしており、ホエイプロテイン・カゼインプロテインの2つのプロテインを配合した。美容・健康に欠かせないたんぱく質を5,000mg摂取できる。乳酸菌EC-12は、善玉菌を2.3倍に増やし、腸内環境を整えてくれる。肌に嬉しいコエンザイムアクアQ10は150mg配合した。さらに、カルシウム・鉄分・マグネシウムも摂取できるため、体に優しく無理のないダイエットが可能となる。『プロプチ』は、1個43キロカロリーで、スーパーフードのホワイトチアシード入りで腹持ちがよい。味は、プレーン・宇治抹茶・ココア・チーズ・苺の5種類となっている。砂糖・小麦粉・保存料・合成着色料は不使用。国内自社工場での製造であり安心で安全。販売価格は、1袋 各270円。他にも、独自製法で開発した食べるプロテイン『プロカリ』(100g入り 1,000円)や、食べるプロテイン・無塩のアーモンド・カシューナッツ・マカダミアナッツ・生クルミをミックスした『プロナッツ』(25g入り 270円)などを販売する。製品の詳細などは、公式オンラインショップで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース京西陣菓匠 宗禅有限会社※美と健康を創る専門店「Healthy and...(ヘルシーアンド)」公式オンラインショップ
2020年09月28日ミニストップの新作ソフトクリーム「和栗モンブランソフト」が、2020年9月11日(金)より全国の店舗にて発売される。定番バニラソフトに濃厚モンブランソースをトッピング数量限定での登場となる「和栗モンブランソフト」は、2020年4月にリニューアルを果たしたばかりの「ソフトクリーム バニラ」に、粗めに裏ごしした和栗ペーストを使用したモンブランソースをトッピングした贅沢な一品だ。味わいの要となるモンブランソースに使用する栗は、ホクホク感を引き出すためじっくり蒸し上げることで、素材の味わいをしっかりと堪能出来るように。濃厚な甘味の和栗ソースと力強いミルク感が特徴の「ソフトクリーム バニラ」、その抜群のコンビネーションが楽しめるソフトクリームとなっている。商品情報ミニストップ「和栗モンブランソフト」発売日:2020年9月11日(金)価格:345円(税込)発売地域:全国
2020年09月14日ジバンシィ(Givenchy)は、2020年秋冬コレクションより、「アンティゴナ・ソフト」の新作バッグを発売。「アンティゴナ・ソフト」新作バッグ「アンティゴナ・ソフト」は、大ぶりのジッパーや特徴的な五角形のパッチといったジバンシィのアイコンバッグ「アンティゴナ」特有のディテールを踏襲しつつ、しなやかなカーフスキンを用いてよりリラクシングな印象に仕上げたバッグ。ボリューム感のあるフォルムや、お気に入りのレザージャケットのように気軽な雰囲気をまとったデザインが、ゆとりのあるエレガンスや、マスキュリンとフェミニンの融合を思わせる。2020年秋冬コレクションのランウェイでは、ハンドルに大判のシルクスカーフを巻き付けて登場した。ハウンドトゥース柄やツートーンのハンドプリーツレザーなど新登場今季は、定番カラーのブラックやパールグレーに加え、ハウンドトゥース柄や、エクストラソフトなカーフレザーなどが新登場。ドレッシーな、ツートーンカラーのハンドプリーツレザーを採用したモデルも展開する。ラインナップは、ラージ、ミディアム、スモールといった3サイズのバッグと、エクストララージポーチ、クラッチ。ラージサイズ、ミディアムサイズのバッグには、ダブルのジッパーを配した大容量のメインコンパートメント、カードなど貴重品を収納するためのインナーポケットを配し、機能的に。ターンロック式の留め具がついたサイドストラップやダブルのトップハンドルが目を引く。ショルダーストラップは取り外し可能となっており、様々な持ち方を楽しめる。また、スモールサイズにも同様に、ジッパーつきのメインコンパートメントやカードポケット、調節可能なストラップがあしらわれている。【詳細】ジバンシィ「アンティゴナ・ソフト」新作バッグ発売時期:2020年9月展開場所:ジバンシィ各店価格:・ラージサイズ(W53 X D8 X H43) 270,000円+税~・ミディアムサイズ(W45 x D8 x H35) 245,000円+税~・スモールサイズ(W30 x D7 x H25) 195,000円+税~・エクストララージポーチ(W41 x D15 x H32) 245,000円+税・クラッチ(W30 x D16 x H14) 270,000円+税【問い合わせ先】ジバンシィ 表参道店TEL:03-3404-0360
2020年09月11日ミニストップの人気ソフトクリーム「ベルギーチョコソフト」の初代フレーバーが復刻。「初代ベルギーチョコソフト」として、2020年8月14日(金)より全国の店舗にて順次発売する。ミニストップ「ベルギーチョコソフト」初代の味わいを復刻2002年の初登場以来、18年間に渡って一度も途切れることなく毎年発売され、ミニストップのソフトクリームの中でも圧倒的な人気を誇っている「ベルギーチョコソフト」。今回は創業40周年を記念して、2002年に発売された“初代”の味わいを再現したフレーバーが登場。苦味・酸味・甘味のバランスが良いカカオ55%の最高級ベルギー産チョコレート「クーベルチュール」を贅沢に使用し、老若男女問わず楽しめる味わいに仕上げているという。“2巻”分多い得盛ソフトもまた、通常のカップより2巻分多くソフトクリームが入った「得盛ソフト」もラインナップ。外出先で、あるいは贅沢なおうち時間のお供に、よりたっぷりとその味わいを堪能したい人は是非こちらを注文してみてはいかがだろう。商品情報ミニストップ「初代ベルギーチョコソフト」発売日:2020年8月14日(金)より順次発売※8月28日(金)までに全店発売。発売地区:全国価格:378円(税込)※持ち帰り時に適用される軽減税率8%の価格。※イートインスペースでの飲食時は標準税率10%が適用される。
2020年08月20日生クリーム専門店ミルク(MILK)原宿店は、「ミルキーソフトフェア」を2020年7月8日(水)から夏季限定で開催。「ミルキーソフトパフェ」5種類を発売する。ミルクの「ミルキーソフトパフェ」は、北海道根釧地区産牛乳を使用し濃厚×すっきりのオリジナルブレンドで仕上げたふんわりなめらか食感の“究極の生クリーム”とミルキーソフトの調和を楽しめるパフェ。通常はシンプルな「ミルキーソフトパフェ」1種類のみの展開だが、「ミルキーソフトフェア」会期中は5種類のミルキーソフトパフェを用意する。ラインナップは、マンゴー、キウイ、いちご、ピーチ、練乳コーヒーゼリー。ミルクならではの生クリームとソフトクリームに、爽やかなフルーツやコーヒーゼリーを加えた、夏にぴったりのフレーバーを揃える。【詳細】生クリーム専門店ミルク原宿店「ミルキーソフトフェア」開催期間:2020年7月8日(水)~夏季限定住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1FTEL:03-5772-8858営業時間:11:00~19:00■ミルキーソフトパフェ・マンゴー 650円+税・キウイ 650円+税・いちご 650円+税・ピーチ 650円+税・練乳コーヒーゼリー 630円+税
2020年07月09日グランド ハイアット 東京では、「ピーチ アンド マンゴー アフタヌーンティー」を、2020年6月2日(火)から8月31日(月)まで提供します。「ピーチ アンド マンゴー アフタヌーンティー」は、旬のみずみずしいピーチや濃厚なマンゴーを贅沢に使用した、10種のスイーツを中心としたアフタヌーンティー。スイーツには、ピーチを濃厚な生クリームとしっとりとしたスポンジ生地に合わせたピーチショートケーキ、マンゴーで作った花びらをのせたレアチーズタルト、マスカルポーネムースに南国フルーツのピューレを合わせたティラミスなどを用意。さらに、マンゴーとピーチを使った自家製ソルベも味わえます。スイーツに加えて、カラフルな夏野菜をふんだんに使ったセイボリーも。白いんげん豆の濃厚なビシソワーズや、夏野菜のラタトゥイユ風タルト、クリームチーズとスモークサーモンのクレープなど6種も用意。さわやかな限定アフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。イベント情報イベント名:ピーチアンドマンゴーアフタヌーンティー催行期間:2020年06月02日 〜 2020年08月31日住所:東京都港区六本木6丁目10-3グランド ハイアット 東京 2階 オールデイ ダイニング「フレンチ キッチン」電話番号:03-4333-8781(直通)
2020年06月26日スペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督の最新作で、監督自身のキャリアにおける葛藤も含め自伝的なところも描かれているアントニオ・バンデラス主演映画『ペイン・アンド・グローリー』。この度、ロザリアがアカペラで歌う本作のメイキングムービーが到着した。第62回グラミー賞の授賞式でも注目を集めたスペインの新生スター、ロザリア。映像では、アルモドバル監督とスカーフを一緒に選ぶ様子といった撮影の舞台裏が映し出されスタート。本作には、監督のミューズであるペネロペ・クルスが、主人公の幼少期回想シーンにて、母ハシンタ役で特別出演しており、ロザリアは役名そのままに、ペネロペとの共演。4人の女性が川辺で洗濯をしながら談笑し、「何か歌って」というリクエストから声を重ね合う、美しく、逞しい女性たちが映し出されている。この歌唱シーンについてアルモドバル監督は「主人公サルバドールの最も幸せだった記憶のひとつ。川岸の葦とメグサハッカの茂みの中で、洗濯物を楽しそうに広げる母親がそこにいる」とコメントしている。『ペイン・アンド・グローリー』は6月19日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ、Bunkamuraル・シネマほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ペイン・アンド・グローリー 2020年6月19日よりTOHO シネマズ シャンテ、Bunkamura ル・シネマほか全国にて公開©El Deseo.
2020年06月10日ミニストップのソフトクリーム「静岡クラウンメロンソフト」が復活。2020年6月5日(金)より、全国のミニストップにて順次発売される。ミニストップの人気ソフトクリーム「静岡クラウンメロンソフト」が復活「静岡クラウンメロンソフト」は、高級フルーツであるマスクメロンの中でも特に希少価値の高いブランドメロン「静岡クラウンメロン」のピューレを贅沢に使用した夏限定のフレーバー。口に入れた瞬間に広がるクラウンメロンの芳醇な香りと濃厚な甘味が最大の特徴で、2018年に発売された際は同年で最も多い販売数を記録した人気商品だ。ミックスソフトも同日より発売また、2020年に6年ぶりのリニューアルを遂げたばかりの「ソフトクリームバニラ」とミックスした「静岡クラウンメロンミックスソフト」も同日より発売。濃厚なミルク感が魅力の「ソフトクリームバニラ」と、メロンの味わいが凝縮された「静岡クラウンメロンソフト」の相性の良さは言わずもがな。是非こちらも併せて味わってみてほしい。商品情報ミニストップ ソフトクリーム「静岡クラウンメロンソフト」発売日:2020年6月5日(金)より順次発売※6月12日(金)より全店にて発売発売エリア:全国価格:・静岡クラウンメロンソフト/静岡クラウンメロンミックスソフト 270円(税込)・得盛ソフト 静岡クラウンメロン/得盛ソフト 静岡クラウンメロンミックスソフト 378円(税込)※持ち帰り時に適用される軽減税率8%での価格。※イートインスペースで飲食する場合は標準税率10%が適用される。
2020年06月07日GU(ジーユー)のローティーン向けコレクション「アンドトゥーフォーラブリー(AND24LOVELY)」から新作ウェアが登場。2020年4月13日(月)よりGUの一部店舗及びオンラインストアにて販売される。GUから2020年3月に誕生した「アンドトゥーフォーラブリー」は、中学生を中心としたローティーンに向けてファッション性の高いウェアなどを提案するコレクション。「すべての女のコをいつだってかわいくする。友達と一緒にかわいくなれる。トレンドを欲張って楽しみたい、ティーンのためのコレクション」をコンセプトにしている。展開される新作ウェアは、ヘルシーなワンショルダーデザインが印象的なビッグシルエットTシャツや、透け感のあるオーバーサイズシャツ、パステルカラーのTシャツがセットになったメッシュキャミソールワンピースなど。ボトムスも充実しており、アシンメトリーカットの変形ロングスカートや、サイドラインを走らせたダメージデニムショートパンツなどを取り揃える。【詳細】GU「アンドトゥーフォーラブリー(AND24LOVELY)」販売開始日:2020年4月13日(月) ※一部商品は4月27日(月)発売。取り扱い店舗:GUの一部店舗及びオンラインストア※オンラインストアでは4月10日(金)より先行販売。※詳細は「アンドトゥーフォーラブリー」特設ページで確認。展開サイズ:140cm、150cm、160cm■4月13日(月)発売アイテム・デニムサイドラインショートパンツ 1,490円+税・アシンメトリーヘムスカート 1,690円+税・オーバーサイズシアーシャツ 1,690円+税・タンクトップ 790円+税・ワンショルダ―ビッグ T 1,290円+税・メッシュキャミソールセット T ワンピース 1,990円+税■4月27日(月)発売アイテム・ヘムスリップビッグ T 1,290円+税・リボンスリーブ T 1,290円+税・リブ T 1,290円+税
2020年04月16日英国発のデリカフェ・フランツ アンド エヴァンス ロンドン(FRANZÈ & EVANS LONDON)は、“ミント”が主役の新作ドリンク「F&E ストロベリーミントチョコスムージー」と「F&E ミントチョコスムージー」を、2020年4月8日(水)から順次発売する。「F&E ストロベリーミントチョコスムージー」は、苺とチョコミントの絶妙なバランスを楽しめる、爽やかな季節にぴったりのドリンク。ほろ苦く甘さ控えめなチョコレートと、爽やかなミントをミックスしたスムージーに、旬の苺の優しい甘さをプラスしている。また、2019年にも好評を博した「F&E ミントチョコスムージー」もより一層ミント感をアップして再登場。清涼感たっぷりのミントとほんのりビターなチョコレートの味わいがマッチしたスムージーに、ミントクリームとザクザク食感のチョコレートビスケットをふんだんにトッピングした、チョコミントテイストを存分に堪能できる1杯だ。【詳細】フランツ アンド エヴァンス ロンドン 新作ドリンク販売場所:フランツ アンド エヴァンス ロンドン表参道店住所:東京都渋谷区神宮前4-9-4 1FTEL:03-5413-3926・F&Eストロベリーミントチョコスムージー 700円+税販売期間:2020年4月8日(水)~6月30日(火)・F&Eミントチョコスムージー 700円+税販売期間:2020年4月29日(水)~8月31日(月)
2020年04月05日ロンドン発アロマケアブランド「アンドレアガーランド」のリップ&ネイルバームが、2020年4月10日(金)よりレイジースーザン 札幌パセオ店・仙台アエル店・星ヶ丘三越店・広島三越店、アンドレアガーランド公式オンラインストアなどで発売される。手の平サイズの“クラシックケース”手のひらサイズのキュートなパッケージが印象的な「アンドレアガーランド」のリップ&ネイルバーム。創立者のアンドレア・ガーランドが、ヴィンテージの缶やコンパクトなどをコレクションしていたことからこのオリジナルパッケージは生まれた。小さなケースには、猫やキツネなどのアニマルモチーフや、満開に咲くフラワーモチーフをのせて。一つひとつデザインが異なるので、ギフトにも最適。ミラー付きなので、ちょっとしたメイク直しにも活躍してくれそうだ。リップ&ネイルケアできる100%ナチュラル&ヴィーガンバームパレットの中には、天然成分をベースにした100%ナチュラル&ヴィーガンなバームをセットイン。唇はもちろん、ネイルの甘皮をしっとりとつややかに仕上げてくれるので、リップケア・ネイルケアとマルチに活躍してくれる。バームには、植物ベースのキャンデリラワックス、肌を深く保湿してくれるオーガニックシアバター、保水・保湿効果に優れたメドウフォームシードオイルを使用。100%天然アロマの“ハーブとフルーツの香り”香りは、100%天然アロマで香りづけ。柑橘系のフレッシュな香りから、ライムとラベンダーでアクセントを加えた温かみのあるベンゾインへ移ろいゆく香りの変化を保湿ケアしながらゆったりと楽しむことができる。【詳細】「アンドレアガーランド」リップ&ネイルバーム 6ml 3,200円+税発売日:2020年4月10日(金)取り扱い店舗:レイジースーザン 札幌パセオ店・仙台アエル店・星ヶ丘三越店・広島三越店、アンドレアガーランド公式オンラインストア、Ordinary Thingsオンラインストア ほか※取り扱い予定だったバーニーズ ニューヨーク 銀座店・六本木店は4月9日(木)より当面の間臨時休業。※取り扱い予定だったシボネケースは4月8日(水)より当面の間臨時休業。【問い合わせ先】リグルジャパンTEL:048-229-7820
2020年03月28日主演のアントニオ・バンデラスがカンヌ国際映画祭男優賞に輝き、アカデミー賞にもノミネートされたペドロ・アルモドバル監督最新作『ペイン・アンド・グローリー』。待望の予告編が解禁となった。アルモドバル監督自身のキャリアにおける葛藤も含め、自伝的な部分に迫った本作。バンデラスがまさにその分身ともいえる映画監督役を演じ、キャリア最高の演技と称賛を受けている。解禁となった予告編では、創作意欲も果て「ただ生きてる」と孤独の中に深く潜り込む映画監督のサルバドール(アントニオ・バンデラス)が幼い頃の記憶を辿っていく姿が。太陽光の降りそそぐ白い岩肌の洞窟の家での生活、貧しくてもたくましく生きる美しい母(ペネロペ・クルス)の横顔。現実と回想を行き来しながら、過去の“痛み”との再会を経て、もう一度生きる力を呼び覚まそうとする。そして新たに彼の心に訪れたものとは…?予告にも流れる、イタリアの人気女性シンガーのミーナがドラマティックに歌う「Come sinfonia」は、本編では幼少時代の水彩画のスケッチシーン全体に流れる。アルモドバル監督は「ミーナの存在感は私を感動させてくれる芸術家であり、家族のような存在。そしてこの曲は1960年代の上品さ、何もすることのない楽しい夏の感覚を表現している」と語っている。瞳の奥、そして全身から漂う憂いをまとった渋み溢れるバンデラス。その名演から目が離せなくなる、甘美な追憶のような映像となっている。『ペイン・アンド・グローリー』は6月19日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、Bunkamuraル・シネマほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年03月27日ウェットシートを袋ごと収納できるシンプルなデザインのケースで生活感をOFF。トイレの除菌シートやウェットティッシュ、キッチンシートなどを乾燥から守ることができるパッキン付きのウェットシートケース。市販のパッケージだと見た目が気になりますが、シンプルなケースで目隠し出来てインテリアの一部に。ライフスタイルに合わせてマルチに使えるケースです。市販のパッケージを隠して収納ウェットシートなどの中身の入れ替えは、袋から出さずにパッケージごと入れることをおすすめします。対応サイズは、約W16.5×D9.5×H5.5cm以内のウェットシートになります。蓋は、本体に乗せて押し込むようにしっかり閉めてください。使い捨てトイレブラシ入れにも最近、使い捨てのトイレブラシを愛用している人も多いですよね。このウェットシートケースには、使い捨ての小さなブラシが15個収納出来ます。市販のパッケージから詰め替えれば見た目もスッキリで、手の届く場所に置けてトイレ掃除もはかどりそうですね。テーブルに食卓では、手口拭き用のウェットシートや、テーブルを拭く除菌用シートなどのケースとして便利に使えます。無駄のないシンプルなデザインなので、テーブルコーデの邪魔をせず、どんなダイニングにも溶け込んでくれますよ。空気を逃がす小さな穴蓋を閉める際の空気を抜くために本体には小さな穴が開いています。この穴があることによって、しっかりと蓋を閉めることが出来ます。本体は丈夫なスチール製で、ザラザラとした質感の粉体塗装が施されています。カラーは、ホワイトとブラックのシンプルな2色をご用意しました。パッキンは外してお手入れ可能蓋についているパッキンは簡単に取り外すことが出来るので、しっかりお手入れ出来ていつでも清潔に保つことが出来ます。滑り止め付きケースの底面には、棚やテーブルの設置面を傷から守り滑りにくい滑り止めが付いています。最後までご覧いただきましてありがとうございます。乾燥を防ぐだけでなく市販のパッケージをお洒落に隠してくれるウェットシートケース。小さなことかもしれませんが、シンプルなケースに入れるだけでお部屋の雰囲気も変わり、インテリアに自然と溶け込んでくれるんです。お部屋にある小物がシンプルだと、様々なテイストのインテリアを取り入れやすく、心地良い空間が作れますよ。
2020年03月24日ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)のいちごスイーツが、2020年2月1日(土)から3月31日(火)までユーゴ アンド ヴィクトール直営店および銀座三越限定ショップにて発売されます。ユーゴ アンド ヴィクトールのいちごケーキユーゴ アンド ヴィクトールはこの春、旬を迎えるフルーツ・いちごにフォーカス。そのまま食べても美味しいフレッシュないちごを使って、春限定のミルフィーユやタルトなどを作り出します。タルトフレーズ800円(税抜)三角フォルムの「タルト フレーズ」は、カットしたいちごを全面にしきつめた贅沢な一品。アーモンドパウダーを混ぜ込んだタルト生地にアーモンドクリーム、いちごのクリームを重ねています。アクセントとなるのは、国産レモンのゼストによる爽やかな香り。ミルフィーユフレーズ800円(税抜)また、サクサクのパイを使った「ミルフィーユ フレーズ」も限定発売。たっぷりのイチゴクリームをパイ生地でサンドしたケーキです。贅沢にもクリームの中には、フレッシュないちごを組み合わせています。シューフレーズガランガ700円(税抜)「シュー フレーズ ガランガ」は、いちごを側面だけではなく中にも丸ごと1粒入れた、いちご好きにはたまらない逸品。いちごのクリームとコンフィもあわせて“いちごづくし”のスイーツです。シャンティクリームには、ハーブのガランガの香りをまとわせ、エキゾチックな魅力を引き出されています。ユーゴ アンド ヴィクトール限定いちごパフェもパフェ フレーズ1,600円(税抜)一足早く、表参道ヒルズ店、玉川髙島屋S・C店、日本橋髙島屋S.C.店で展開しているのが「パフェ フレーズ」。たっぷりのシャンティクリームとバニラアイスとイチゴという王道の組み合わせに、サブレが食感のアクセントを加えています。名古屋・タカシマヤ ゲートタワーモール店では、ミニサイズのパフェ「ミニ パフェ フレーズ」を限定で展開予定です。ユーゴ アンド ヴィクトール「Festival de la Fraise」詳細発売期間:2020年2月1日(土)~3月31日(火)<商品例>・タルト フレーズ 800円(税抜)・ミルフィーユ フレーズ 800円(税抜)・シュー フレーズ ガランガ 700円(税抜)・パフェ フレーズ 1,600円(税抜)取り扱い店舗:表参道ヒルズ店 / 玉川髙島屋S・C店 / 日本橋髙島屋S.C.店・ミニ パフェ フレーズ 700円(税抜)取り扱い店舗:タカシマヤ ゲートタワーモール店ユーゴ アンド ヴィクトール直営店■ユーゴ アンド ヴィクトール 表参道ヒルズ店住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1FTEL:03-6434-0912■ユーゴ アンド ヴィクトール 伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館B1FTEL:03-3352-1111■ユーゴ アンド ヴィクトール 玉川髙島屋S・C店住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C本館1FTEL:03-6805-7025■ユーゴ アンド ヴィクトール アトレ恵比寿店住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館3FTEL:03-5475-8307■ユーゴ アンド ヴィクトール タカシマヤ ゲートタワーモール店住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール 2FTEL:052-566-6203■ユーゴ アンド ヴィクトール 日本橋髙島屋S.C.店住所:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館1FTEL:03-6281-9682<期間限定ショップ>■HUGO & VICTOR 銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16 B2F
2020年02月09日ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)のいちごスイーツが、2020年2月1日(土)から3月31日(火)までユーゴ アンド ヴィクトール直営店および銀座三越限定ショップにて発売される。ユーゴ アンド ヴィクトールの苺ケーキ旬を迎えるフルーツ・いちごに、ユーゴ アンド ヴィクトールはこの春フォーカス。そのまま食べても美味しいフレッシュないちごを使って、春限定のミルフィーユやタルトなどを作り出す。三角フォルムの「タルト フレーズ」は、カットしたイチゴを全面にしきつめた。アーモンドパウダーを混ぜ込んだタルト生地にアーモンドクリーム、イチゴのクリームを重ねている。アクセサントとなるのは、国産レモンのゼストによる爽やかな香り。また、サクサクのパイを使った「ミルフィーユ フレーズ」も限定発売。たっぷりのイチゴクリームをパイ生地でサンド。贅沢にもクリームの中には、フレッシュなイチゴを組み合わせている。「シュー フレーズ ガランガ」は、イチゴを側面だけではなく中にも丸ごと1粒入れた、苺好きにはたまらない逸品。イチゴのクリームとコンフィもあわせて“いちごづくし”のスイーツに仕上げている。シャンティクリームには、ハーブのガランガの香りをまとわせ、エキゾチックな魅力を引き出した。ユーゴ アンド ヴィクトール限定いちごパフェも一足早く、表参道ヒルズ店、玉川髙島屋S・C店、日本橋髙島屋S.C.店で展開しているのが「パフェ フレーズ」だ。たっぷりのシャンティクリームとバニラアイスとイチゴという王道の組み合わせに、サブレが食感のアクセントを加える。名古屋・タカシマヤ ゲートタワーモール店では、ミニサイズのパフェ「ミニ パフェ フレーズ」を限定で展開する。【詳細】ユーゴ アンド ヴィクトール「Festival de la Fraise」発売期間:2020年2月1日(土)~3月31日(火)<商品例>・タルト フレーズ 800円+税・ミルフィーユ フレーズ 800円+税・シュー フレーズ ガランガ 700円+税・パフェ フレーズ 1,600円+税※現在発売中。取り扱い店舗:表参道ヒルズ店 / 玉川髙島屋S・C店 / 日本橋髙島屋S.C.店・ミニ パフェ フレーズ 700円+税取り扱い店舗:タカシマヤ ゲートタワーモール店<ユーゴ アンド ヴィクトール直営店>■ユーゴ アンド ヴィクトール 表参道ヒルズ店住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1FTEL:03-6434-0912■ユーゴ アンド ヴィクトール 伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館B1FTEL:03-3352-1111■ユーゴ アンド ヴィクトール 玉川髙島屋S・C店住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C本館1FTEL:03-6805-7025■ユーゴ アンド ヴィクトール アトレ恵比寿店住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館3FTEL:03-5475-8307■ユーゴ アンド ヴィクトール タカシマヤ ゲートタワーモール店住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール 2FTEL:052-566-6203■ユーゴ アンド ヴィクトール 日本橋髙島屋S.C.店住所:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館1FTEL:03-6281-9682<期間限定ショップ>■HUGO & VICTOR 銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16 B2F
2020年02月03日ヴァイタル マテリアル(VITAL MATERIAL)から、“旅”をテーマにしたオーラルケアシリーズ「アンド ヴァイタル マテリアル(AND VITAL MATERIAL)」が登場。2020年2月中旬より、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)などで発売される。ヴァイタル マテリアルからオーラルケアが誕生「アンド ヴァイタル マテリアル」は、“旅”をテーマに遊び心やファッション性を取り入れたオーラルケアブランド。インテリアの一部として馴染むようなモダンなパッケージや、使う人と環境を配慮した“100%天然由来”の原料にこだわっているのも特徴だ。歯磨き粉やマウスウォッシュなど展開されるアイテムは、抗菌作用などを持つ5種類のオーガニックエキスを配合したレギュラータイプの歯磨き粉「トゥースペースト LM〈レギュラー〉」や、天然由来のホワイトニング効果を持つ「トゥースペースト HM〈ホワイト〉」など。バニラ、レモンの2種類のフレーバーを揃えるイタリア製デンタルフロスや、ハーブ&レモンのすっきり爽やかなマウスウォッシュも用意した。トラベルキットや携帯用マウスフレッシュナーも“旅”がコンセプトということもあり、竹炭を練り込んだ幅広ヘッドの歯ブラシと歯磨き粉を組み合わせたトラベルセットや、ミニサイズのマウスフレッシュナーなど、旅先で活躍してくれる携帯性の高いアイテムも取り揃える。【詳細】オーラルケアシリーズ「アンド ヴァイタル マテリアル」発売日:2020年2月中旬販売店舗:ユナイテッドアローズ、公式オンラインストア、その他順次展開予定アイテム例:・アンドヴァイタルマテリアル トゥースペースト HM〈ホワイト〉 75g 2,000円・アンドヴァイタルマテリアル トゥースペースト LM〈レギュラー〉 75g 1,800円・アンドヴァイタルマテリアル トラベルセット LM〈レギュラー〉 1,600円・アンドヴァイタルマテリアル トラベルセット HM〈ホワイト〉 1,700円・アンドヴァイタルマテリアル デンタルフロス / VANILLA 1,200円・アンドヴァイタルマテリアル マウスウォッシュ HM 360mL 2,700円【問い合わせ先】ヴァイタルマテリアルTEL:03-6205-5256
2020年01月30日SNSでも「シンプルだけどかわいい!」「これは欲しい」と大人気な商品。〔キャンドゥ〕の《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOX》シリーズをご紹介します!実際に使ってみてスタッフも欲しくなっちゃいました♪ぜひチェックしてくださいね。おそうじシートやおしりふきに《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOXL》●価格100円(税別)●サイズ15.6×10.6×5.3cmまずご紹介するのは《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOXL》。淡いグレーカラーがおしゃれですよね!中フタを外して、ウェットシートを袋ごと入れます。このときウェットシートの袋のシールははがしましょう!中ふたをしっかり閉めたらシートを1枚ずつ引き出すだけ!おそうじシートやおしりふきは派手なパッケージのものが多いですが、《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOXL》に入れてしまえばシンプルなものに早変わり♪これならお部屋の雰囲気を壊してしまうこともないですよ。汗拭きシートやメイク落としシートに《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOXS》●価格100円(税別)●サイズ11.6/8.8/5.8cm続いてご紹介するのは同じシリーズのSサイズ、《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOXS》です。こちらはホワイトを購入してきました!こちらも使い方は先ほどと同様です。小さいサイズのものしか入らないので、汗拭きシートやメイク落としシートなどにオススメですよ!《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOXS》は《ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOXL》よりも高さがあったので、2つのウェットティッシュを入れることができました。ストックもできるなんてうれしいですよね。ボックスに収納しておしゃれに!今回は〔キャンドゥ〕で購入したウェットシートを収納できるボックスをご紹介いたしました。実際に使ってみて、中ふたが十字に空いているので最後まで取り出しやすそうでしたよ!どうしてもパッケージが派手なものもありますが、このようなアイテムを使えばこだわりのインテリアを崩さずに生活できます。気になった方は、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。▼ウェットシートを持ち運びたいときはこちらをチェック【セリア】《ウェットシートケース》を使えばおしゃれに変身♪繰り返し使えるからオススメ!
2019年10月18日イソップ(Aēsop)から、冬限定のギフトキット「ミューズ アンド ミス」コレクションが、11月1日に発売される。今回イソップのギフトキットコレクションは古代ギリシャ神話の女神たち(ミューズ)からインスピレーションをうけて、「ミューズ アンド ミス」と名付けられた。イソップは、常に芸術からインスピレーションを得ており、今回は芸術をこの世に生み出し、長きにわたって多くの音楽家、 作家、パフォーマーにインスピレーションを与えてきた神話の女神たちをテーマに選んだそう。今年のギフトキットはスキンケアキット2種類、ホームケアキット1種類、ボディケアキット1種類、ハンドケアとボディケアのキットが1種類の全5種類を展開。「ミューズ アンド ミス」コレクションより「ソロイスト」8,300 円内容:オロウス アロマティック ルームスプレー (100 mL)、ポスト プー ドロップス (100 mL)、ボディ クレンジング ソープスラブ (標準重量100 g)グリーンと植物の香りに包まれ、家にいながらも自然がその存在を現すかのような静寂が訪れる。空間をリフレッシュさせるアイテムのキット。「ミューズ アンド ミス」コレクションより「クロニクラー」14,000 円内容:ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント (75 mL)、プリム フェイシャル マスク (60 mL)、フェブラス フェイシャル オイル (25 mL)普段のスキンケアに取り込めるような3点セット。肌のみずみずしさを守りながら汚れや老廃物を除去するフェイススクラブとマスク、そして肌に贅沢なうるおいを届けるオイルがセットになったキット。「ミューズ アンド ミス」コレクションより「オラター」18,000 円内容:フェイシャル クレンザー 45(200 mL)、アンチ オキシダント トナー(200 mL)、フェイシャル セラム 34(100 mL)いきいきとハリのある肌へと導くパセリシード製品3点のセット。軽い使用感で肌にうるおいを与えるパセリシードのコスメは、都会で生活する人にぴったり。「ミューズ アンド ミス」コレクションより「レヴェラー」 12,000 円内容:レスレクション ハンドウォッシュ(500 mL)、レスレクション ハンドバーム(75 mL)、ボディクレンザー 11(200 mL)、リンド ボディバーム(120 mL)手肌にリッチなうるおいを届けるハンドケアアイテム2点と、身も心もリフレッシュできるボディケアアイテム2点のセット。大切な人に贈るギフトとしてもオススメ。「ミューズ アンド ミス」コレクションより「ヒューモリスト」5,800 円内容:ボディクレンザー 11(200 mL)、リンド ボディバーム(120 mL)華やかな香りのボディクレンザー 11とリンドボディバームの2点をセットに。肌をリフレッシュさせ、うるおいを与えるボディケアキット。各キットは再利用可能な小麦色のケース入り。スリーブのデザインは、ニューヨークを拠点に活動するアーティスト、ジョバンニ・ガルシア・フェネック(Giovanni Garcia-Fenech)が手掛けたもの。アーリー・モダニズムと古代ギリシャの陶器画に着想を得て描かれ、悪戯好きの神話の神々を思わせる遊び心にあふれた、見る者を楽しませてくれるイラストが目印。自分へのご褒美や大切な人に感謝の気持ちを伝えるウインターギフトにぴったり。「ミューズ アンド ミス」は、全国のイソップ直営店、百貨店内イソップカウンターおよびオンラインストア(www.aesop.com)で11月1日より発売。
2019年10月15日