80年代に大ヒットしたコメディ映画の傑作『星の王子ニューヨークへ行く』の続編『星の王子ニューヨークへ行く 2』の予告編トレーラーが公開された。本作は、緑豊かな王国ザムンダを舞台に、新たに戴冠したエディ・マーフィ演じる国王アキームと、彼の親友セミ(アーセニオ・ホール)が、アフリカから前作の舞台でもあるニューヨークのクイーンズを目指し、新しい陽気な冒険を繰り広げる物語。ジェームズ・アール・ジョーンズ演じる前国王のジャッフェ・ジョファー、クイーン・リサ(シャーリー・ヘッドリー)、クレオ・マクダウェル(ジョン・エイモス)、モーリス(ルーイ・アンダーソン)、前作にも登場した床屋の店員など、『星の王子ニューヨークへ行く』オリジナルキャストが出演している。来年の配信開始に先駆けて、今回到着した映像では、お馴染みキャストに加え、新キャストも登場。ゴージャスでユーモアたっぷりな映像となっている。主演を務めたエディは「一作目と同じくらい良い映画を作ることができた」と自信を見せ、「皆さんに観てもらうことで最も楽しみにしているのは、この映画の素晴らしさについてです。ウェズリー・スナイプス、トレイシー・モーガン、レスリー・ジョーンズ、ジャーメイン・ファウラー、キキ・レイン、そして私の娘のベラ・マーフィを含む優秀な新しいキャストメンバーがいます。彼らは皆とても面白くて、とにかくベストを尽くしました。本当に素晴らしい作品なので、それを皆さんに見てもらうことをとても楽しみにしています」とコメント。また「今がザムンダに戻るのにベストなタイミングだと思った」と語るエディ。「なぜなら、誰もが楽しめる素晴らしいコメディ作品が最近なかったと思っていたし、また、ザムンダはとても面白い場所で、今こそ世の中がその面白さを必要としていると感じたからです」と説明している。『星の王子ニューヨークへ行く 2』は2021年3月5日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信開始予定。(cinemacafe.net)
2020年12月23日バーニーズニューヨーク(BARNEYS NEWYORK )より様々なブランドの新作ジュエリーコレクションが登場。2021年1月11日(月・祝)までバーニーズニューヨーク一部店舗にて展開する。鮮やかピンクのルビーリング&ピアスバーニーズニューヨークのみで展開しているインド・ジャイプール発のマグノリアトゥエルブ(MAGNOLIA12)は、世界各国より厳選した発色の美しい天然石を用いて、日本人女性の肌に合わせやすいジュエリーを提案するファインジュエリーブランドだ。そんなマグノリアトゥエルブから、鮮やかなピンクのルビーを用いたリングや片耳ピアス、人気天然石・ムーンストーンを配したリングなどが登場。全て一点物の特別なジュエリーは、大切な人へのプレゼントにぴったりだ。個性豊かな天然石を用いたジュエリーウィットの効いた遊び心溢れるデザインで注目を集めるブランド・トーカティブ(talkative)からは、個性豊かな天然石を用いて仕立てた一点物のジュエリーをはじめ、エレガントなゴールドコレクションがラインナップ。さらに、銀座本店ではカラフルなオパールを用いたジュエリーも紹介する。美術品のように美しい天然石リング世界の美術館に作品として収蔵されるほど、アーティスティックなジュエリーを展開するエツコ ソノベ(ETSUKO SONOBE)からは、素材本来の美しさを引き出すカットを施した天然石を用いたリングなどを取り揃える。通常取り扱わない特別なジュエリーにも注目を。その他、ミニマルかつエッジの効いたジュエリーで世界中の女性を魅了するヒロタカ(Hirotaka)の人気イヤーカフや、シャープさを秘めたハートモチーフのピアスやチャームを展開するマユ(MAYU)、繊細な彫刻やフォルムが美しいジジ(GIGI)のジュエリーなども店頭に並ぶ。詳細新作ジュエリーコレクション<マグノリアトゥエルブ>展開期間:~2021年1月11日(月・祝)取扱店舗:バーニーズニューヨーク銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店アイテム例:・片耳ピアス(ルビー×18KYG)20,000円+税・リング(ルビー×18YKYG)120,000円+税<トーカティブ>展開期間:・~2021年1月11日(月・祝)バーニーズニューヨーク福岡店・2020年12月11日(金)~ 2021年1月11日(月・祝)バーニーズニューヨーク銀座本店・神戸店アイテム例:・両耳ピアス(18KYG×ブルーカルセドニー)104,000円+税・リング(18KYG×タンザナイト)280,000円+税<マユ>展開期間:~ 2021年1月11日(月・祝)取扱店舗: バーニーズニューヨーク神戸店・福岡店<ジジ>展開期間:~2021年1月11日(月・祝)取扱店舗:バーニーズニューヨーク福岡店<エツコ ソノベ>展開期間:~ 2021年1月11日(月・祝)取扱店舗: バーニーズニューヨーク銀座本店アイテム例:・リング(グリーントルマリン×20KYG)370,000円+税・リング(グリーントルマリン×20KYG)700,000円+税<ヒロタカ>展開期間:~ 2021年1月11日(月・祝)取扱店舗: バーニーズニューヨーク銀座本店・神戸店・福岡店アイテム例:・ピアス(アコヤパール×タヒチアンブラックパール ×10KYG)73,000円+税・ピアス(マラカイト×10KYG)59,000円+税【問い合わせ先】バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL:0120-137-007(受付時間 11:00~20:00/1月1日を除く)
2020年12月10日スターバックス(STARBUCKS®)と、アメリカのライフスタイルブランドのケイト・スペードニューヨーク(kate spade new york)が初のコラボレーション。マグやステンレスタンブラーなどのグッズコレクションを、12月3日より、スターバックスオンラインストア限定にて発売する。今回のコラボアイテムは全6商品を展開。デザインは、ケイト・スペードの本拠地であるニューヨークの街並みをモチーフにしたカラフルなシティスケープをはじめ、黒猫のモチーフや、ブランドのアイコニックなデザインであるドットやストライプを用いたものなど、日々をハッピーに彩る、可愛いらしくて楽しげなラインアップに。ステンレスタンブラー kate spade ポルカドット 473ml「ステンレスタンブラー kate spade ポルカドット 473ml」(4,200円)スターバックスで人気のステンレス製タンブラーに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ポルカドット」をオン! 真っ赤なボディにゴールドのスペード柄がアクセント。本体は、真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性も◎。ステンレスタンブラー kate spade ニューヨークシティ 473ml「ステンレスタンブラー kate spade ニューヨークシティ 473ml」(4,200円)スターバックスで人気のステンレス製タンブラーに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフである「ニューヨークシティスケープ」をデザイン。前述のアイテムと同様に、本体は、真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性も◎。ステンレスボトル kate spade ポルカドット 444ml「ステンレスボトル kate spade ポルカドット 444ml」(4,200円)新形状のステンレスボトルを使用。リッドにはグリップしやすいシリコンが付いており、開け閉めしやすい仕様に。また、真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性に優れている。ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ポルカドット」デザインは、何気なくボトルを手に取った瞬間さえも絵になるワンシーンに見せてくれそう。真っ赤なボディにゴールドのスペード柄のアクセントも◎。 ステンレスボトル kate spade ニューヨークシティ 444ml「ステンレスボトル kate spade ニューヨークシティ 444ml」(4,200円)新形状のステンレスボトルを使用。リッドにはグリップしやすいシリコンが付いており、開け閉めしやすい仕様に。真空二重構造ステンレスなので、保温・保冷性に優れている。こちらは、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ニューヨークシティスケープ」デザイン。日常のワンシーンにもすっと溶け込むような、スタイリッシュでアーティスティックなテイストのイラストがいい。マグ kate spade ストライプ 355ml「マグ kate spade ストライプ 355ml」(2,300円)シンプルな形状のマグに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「ストライプ」をデザイン。背面には、ゴールドカラーのスターバックスとケイト・スペードのロゴが施されているところもポイント!マグ kate spade キャット 355ml「マグ kate spade キャット 355ml」(2,300円)シンプルな形状のマグに、ケイト・スペードニューヨークのアイコニックなモチーフの一つである「キャット」をデザイン。様々なポージングをした黒猫がかわいらしく描かれている中に一匹だけゴールドのスペードを持った黒猫が! 背面に施されたゴールドカラーのスターバックスとケイト・スペードのロゴもアクセントに。本コレクションは、販売初日のみ各商品一人1個まで購入可能。在庫がなくなり次第終了となる。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2020年11月24日株式会社サザビーリーグが運営するニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack(R)」(以下、シェイクシャック)は、アメリカのクリスマスシーズンでは定番メニューとなっているチキンとクランベリーソースをイメージした「クランベリーチキン」を、11月4日~12月25日までの期間限定で販売いたします。赤い自家製クランベリーソースや緑のケールが華やかでクリスマスらしく、ホームパーティーにぴったりなグルメバーガーです。「クランベリーチキン」は、シェイクシャックが日本に上陸して以来、初めてのクリスマスシーズン限定バーガーになります。今年のクリスマスはホームパーティーの需要が増える事を考え、お客様が事前注文テイクアウトやデリバリーでホームパーティーを楽しんでいただけるよう、ニューヨークのクリスマス気分を味わえるようなメニューとして企画いたしました。この「クランベリーチキン」は、トッピングされているクランベリーソースや赤玉ねぎのピクルス、ケールのカット等を店舗での調理にこだわり、メインのキチンはオーダーが入ってから衣をつけて1枚ずつ丁寧にフライしています。また、シェイクシャックの店舗でしか飲めないオリジナル赤ワインやクラフトビールとの相性は抜群なので、お酒と組み合わせてお楽しみいただくのもお勧めです。【 期間限定メニュー詳細 】※日本初登場の期間限定メニュー商品名 :クランベリーチキン/Cranberry Chicken販売期間:2020年11月4日(水)~12月25日(金) ※最終日が変更になる場合がございます。販売価格:840円+tax販売店舗:日本国内11店舗 (東京ドーム店以外の販売となります)内容 :黒コショウを効かせたスパイシーな衣のチキンフライ、 芳醇なクランベリーとベーコンを使った果実味のある自家製クランベリーソース、チーズ、ケール、味と食感のアクセントとなる赤玉ねぎのピクルスをトッピング。メインのチキンフライは、オーダーが入ってから1枚ずつ丁寧にフライしているため、サクッとした食感が魅力です。【 クランベリーにちなんだ「赤いもの」を投稿しよう! #クランベリーチキン インスタグラムキャンペーン 】シェイクシャックからのクリスマスプレゼント! インスタグラムキャンペーンを実施します。応募期間:2020年11月4日(水)~11月25日(水)内容:インスタグラムで日本のシェイクシャック公式アカウントをフォローした後、@shakeshackjpnのメンションとハッシュタグ「#クランベリーチキン」を付けて、クランベリーにちなんだ「赤いもの」を撮影して投稿してください。抽選で20名様にクランベリーチキンと交換ができるクーポンをプレゼントいたします。詳細はShake Shack Official WEBにてご確認ください。Shake Shack Official WEB : ■Shake Shackについてシェイクシャックは、NYの高級レストラングループ「ユニオン・スクエア・ホスピタリティ・グループ」の創業者ダニー・マイヤーがモダンなバーガースタンドをコンセプトに誕生させた″ファインカジュアル“なハンバーガーレストランです。ルーツとなっている高級レストランのホスピタリティとハイクオリティな食事へのこだわりを手の届く価格でお楽しみいただけます。また、「Stand For Something Good™ 」というブランドミッションのもと、高品質で安心・安全な食材の調達や地球環境に優しいデザインを採用。現在は日本全国で12店舗を展開。また、チャリティーや地域コミュニティーのサポートを行うなど、レストランの枠組みに捉われない様々な活動を行っています。■Official WEB:■facebook:■Instagram:■twitter:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月05日ゾーイ・カザン、アンドレア・ライズボロー、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、タハール・ラヒム、ビル・ナイら個性豊かなキャスト陣で贈る映画『ニューヨーク 親切なロシア料理店』。この度、メガホンをとったデンマーク出身の女性監督ロネ・シェルフィグから、本作誕生のきっかけやニューヨークでの撮影についてコメントが到着。併せて、場面写真が解禁となった。『幸せになるためのイタリア語講座』や『17歳の肖像』『ワン・デイ 23年のラブストーリー』で知られるロネ・シェルフィグ監督が、ニューヨーク・マンハッタンで創業100年を超える老舗ロシア料理店「ウィンター・パレス」を主な舞台に見知らぬ人同士が“優しさ”で救われていく様を描いた本作。誕生のきっかけについて、「私は、頭の中のシーンや人物に息吹を与えたかった。それに人の優しさや思いやりの心を形にしたかった」と監督。「ニューヨークの街もインスピレーションになった。街の美しさだけでなく、その日暮らしの人たちのドラマがある。つまり、私が大好きなことと、私が心配することが全部ブレンドされてできた作品」と明かす。「映画はニューヨークが舞台となるべきだと思っていた」と言い、マンハッタンでの撮影について「これはインターナショナルなドラマで、強烈に美しい都市として好む人が多く、私自身も何十年に渡って見てきたけれど、政治的な変化が街の細部にまで影響する場所だから」と続ける。「ニューヨークという場所は、とても国際的で世界の首都とも言える街。そこには究極の人間ドラマが、密接につながって存在してる。だから、このストーリーの舞台に最適だと思った。それにニューヨークの人々に感心した。彼らは本当に温かい心でお互いを助け合う。ヨーロッパでも見習うべき点だと思う。私たちが今置かれている政治的状況の渦中で、優しさ、事情、責任感がいたる所にある。アメリカ人が手を広げるときは、彼らはとても長い手を広げる」と、外から見たニューヨークという街の魅力を語っている。『ニューヨーク 親切なロシア料理店』は12月11日(金)よりシネスイッチ銀座、新宿シネマカリテ、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ニューヨーク 親切なロシア料理店 2020年12月 シネスイッチ銀座、新宿シネマカリテ、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて公開© 2019 CREATIVE ALLIANCE LIVS/RTR 2016 ONTARIO INC. All rights reserved
2020年10月27日フリーストップス1万6,000円+tax実業家であるサミュエル・クロスト氏によりスタートした、ニューヨークを拠点とするブランド<クロスト>。<クロスト>の信念は“人々が共に立ち上がり、お互いを受け入れ、支え合うことで、本当の目に見える変化が生まれていく”こと。使命主導型のブランドとして、コレクションやパートナーシップを通じて社会問題解決のための支援・寄付を行っています。クロスト氏の活動を支持する著名なセレブリティやファッション感度の高いスタイルインフルエンサーなどが着用することでも話題を集めている注目のブランドです。ロングスリーブカットソー1万2,000円+taxこのたび、<クロスト>とバーニーズ ニューヨークの特別なコラボレートアイテムが、10月23日より銀座本店・オンラインストアに登場いたします。世界でも日本のバーニーズ ニューヨークを皮切りに、11月初旬より米国<クロスト>のショップ・英国の老舗百貨店「セルフリッジズ」でのみ展開する貴重なアイテムです。今回銀座本店・オンラインストアにて発売するのは、<クロスト>の現代的なアプローチでデザインされた、バーニーズ ニューヨークとのコラボレートアイテム。ユニセックスでお使いいただけるアイテムには、それぞれのデザインに想いやメッセージが込められています。さまざまなグラフィックを採用したフーディやカットソーのほか、フリースパンツ・キャップもラインアップ。いずれも日本国内ではバーニーズ ニューヨークのみのお取扱いで、タグもダブルネーム仕様の特別なコレクションです。商品収益の一部は<クロスト>より寄付され、食支援を行う“フードバンク・フォー・ニューヨーク”とコミュニティ支援を行う“ワン・ウォーム・コート” の活動に役立てられます。カットソー1万円ニューヨークにインスパイアされたイラストがデザインされた特別なコレクションは、1980年代まで使用されたアポストロフィがついた「BARNEY’S」の旧屋号を<クロスト>の現代的なグラフィックでリデザインしています。カットソー1万円ファッションを楽しみながら、よりよい未来につながるようにとの想いが込められたコラボレートアイテムをぜひご覧ください。■発売日2020年10月23日(金)11:00-■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・オンラインストア※詳しくはバーニーズ ニューヨーク オフィシャルサイトブログよりご確認ください。■KROST<クロスト>は、気候変動・社会的不平等・社会的不公平などの問題に取り組んでいる主要な非営利団体と提携することで、様々な社会問題に対する意識を高めることを目的としたブランドです。彼らがデザインした製品と様々なパートナーシップを通じて、これらの問題とストーリーを伝えています。人々が共に立ち上がり、お互いを受け入れ、支え合うことで、本当の目に見える変化が生まれていくというのが彼らの信念です。<クロスト>の活動内容・銃暴力に立ち向かう“マーチ・フォー・アワ・ライヴス”とのパートナーシップ・“エデンの森づくりプロジェクト”を通じた気候変動問題への取組み・“気候変動”Tシャツによるオーストラリア赤十字への寄付・“フードバンク・フォー・ニューヨーク”による市民への食支援・“BLACK LIVES MATTER”へのサポート・カプセルコレクションを通じた“COLOR OF CHANGE(カラー・オブ・チェンジ)”・“CAMPAIGN ZERO(キャンペーン ゼロ)”・“NAACP LDF”といった人種的平等と正義を追求する組織への寄付・コミュニティ支援を行う“ONE WARM COAT(ワン・ウォーム・コート)”との提携バーニーズ ニューヨーク銀座本店■バーニーズ ニューヨークバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 11 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品ぞろえです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月25日東京ディズニーリゾートは7日(水)公式サイトを更新。東京ディズニーシーの人気ショー「ハロー、ニューヨーク!」の終了を発表した。この「ハロー、ニューヨーク!」は、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある「ドックサイドステージ」で開催していた人気ショーで、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見していくという構成のもの。同ショーは、東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」を祝して2018年の7月に始まり、今年2月のパークの臨時休園と同時に休止。復活することなく、約2年のステージに幕を下ろした。また「ハロー、ニューヨーク!」以外にも、東京ディズニーシーでは「ダイヤモンド・シスターズ」「ファン・カストーディアル」「ウインド・ワンダラーズ」が、東京ディズニーランドでは「ファン・メンテナンス」「ブレイクビート・ダンサーズ」「オーパス・ファイブ」など、いくつかのアトモスフィアの終了が発表となった。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年10月07日“HERITAGE AND EVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)”をコンセプトに、多くのファンに愛されるブランド<ハイク>。この度バーニーズ ニューヨークでは、通常のコレクションではラインアップのないエクスクルーシヴのモッズコートを限定発売いたします。本モデルはバーニーズ ニューヨークのスタッフからも絶大な人気を誇る同ブランドのデザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏が2009年まで手掛けていたブランド<グリーン>時代に人気を博したM-65モッズコートをベースにしながら、こだわりのデザインはそのままに、フードにエコファーを配し、サイジングを<ハイク>で展開するM-65モッズコートよりインスピレーションを得てアップデートするなど、当時のミニタリーやユニフォームを連想させるメンズライクなエッセンスが際立つ、独特の世界観をもつ限定アイテムです。■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・オンラインストア■価格8万2,000円+税■サイズ1・2・3(3サイズ展開)バーニーズ ニューヨークオフィシャルサイト:■バーニーズ ニューヨークバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品ぞろえです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日トリー バーチ(TORY BURCH) 2020年秋冬コレクションが発表された。NY女性アーティストの彫刻が着想源ニューヨーク出身の女性アーティスト、フランチェスカ・ディマティオの彫刻にインスピレーションを得た今シーズン。“陶器の限界”に挑むフランチェスカの作品は、あらゆる素材やモチーフ、そして文化的背景をミックスしているのが特徴で、ランウェイにはそんな彼女の世界観を詰め込んだ、秋冬のレディ・トゥ・ウェアが姿を現した。ランウェイを彩るフラワープリントクリーム、ホワイト、チャコール、ネイビー、ブラックといった落ち着いたカラーパレットの中で、視線を奪うのは、フランチェスカの彫刻をモチーフにした、エネルギッシュなプリント。まるで絵画のようなフローラルプリントから、セーヴル磁器を連想させる抽象的なプリントまで、多様でカラフルなパターンが、ドレスやニット、スカートを彩り、憂鬱な寒空を吹き飛ばすかのような華やかさを投じている。あらゆる異素材をミックス予想外の異素材を巧みに融合させる、フランスチェスカの作風もコレクションから見て取れた。コットンジャカードと贅沢なベルベットの組み合わせや、クレープデシンにレイヤードされたコットンポプリンなど。そして変形したスパンコールは、シルクサテン×クレープを使用したイブニングドレスへと流れ落ち、モデルが闊歩する度に、キラキラと眩い煌めきを解き放つ。洗練されたエフォートレススタイルコレクション全体から感じられるのは、どこかノンシャランでありながらも、大人の余裕を感じさせる洗練されたムード。パジャマ風セットアップにはカフタンを重ね、肌を透かせるシースルードレスは、いかにも着心地の良さそうな、ゆったりとしたフォルムが目を惹く。またエフォートレスな花柄ドレスには、かっちりとしたハイカラ―ジャケットを合わせるなど、絶妙なバランスを計算した大人のスタイルを提案している。足元には、革製ニーハイブーツモデルたちの足元を飾ったのは、柔らかな空気に、ぐっとアクセントをもたらすタイトな革製ニーハイブーツ。中には、ワードローブ同様の“フラワーモチーフ”を刺繍で丁寧に表現した、ロマンティックなモデルも登場した。
2020年07月15日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、ストールブランド「モンマルトル ニューヨーク(MONTMARTRE NEW YORK)」とのジャカードストールが、2020年7月4日(土)よりジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアにて発売される。今回のコラボレーションは、20年秋冬コレクションのテーマである、ドイツの映画監督「ヴィム・ヴェンダース」の作品と同じくドイツの振付師・ダンサー「ピナ・バウシュ」から着想を得たもの。モンマルトル ニューヨークが得意とするジャカードストールをベースに、3つのデザインで展開する。ストールには、“Last Waltz”“Dance with Me”“Floating Emotions”といったワードと共に、「ヴィム・ヴェンダース」「ピナ・バウシュ」両名の世界観を落とし込んだインパクトのあるグラフィックを落とし込んだ。また、ジョン ローレンス サリバンのフォントロゴも、デザインとして添えられている。カラーは、ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーンの3つを用意する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン×モンマルトル ニューヨーク発売日:2020年7月4日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアカラー:ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーン価格:各24,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年07月04日現在、米ニューヨークでは連日多くの違法花火が打ち上げられている。ニューヨーク市では花火の売買、打ち上げが全面に禁止されているにもかかわらず、New York Post誌によると、昨年比で花火の騒音に関する苦情が4,000%も増加。深夜早朝の花火を銃声と聞き違え、睡眠不足を訴える人が急増しているという。そして人間よりも深刻な影響が懸念されるのがペットの犬や猫だ。Fox Newsが報じている。ブルックリンの獣医師であるナタラ・ルースさんは「今、ペットは花火によるストレスが甚大です。特にオス猫は大きな音がストレスになりやすく、膀胱が感染症を起こす可能性が高まります。感染すると尿道が機能的に閉塞してしまい、排尿障害を起こしてしまうのです。これは命をも脅かす状態です」と警告する。こうした症状が進行していることは猫の行動から推測できると、別の獣医師ブレット・レヴィツケさんは語る。「トイレにやたらと出たり入ったりする、普段は行かない場所で排泄する、尿に血が混じるなどした場合ですね。もし、症状が進んで尿道が閉塞してしまったら、食事をしなかったり、吐いたりするようになるでしょう」。また、「例え身体的な影響がなかったとしても、犬や猫をストレスの多い状況にさらし続けると、間違いなく精神に長期的な悪影響を及ぼすことになります」とも警告する。唯一の解決策は花火を即刻止めることだという。ニューヨーク州警察はTwitterで「ニューヨークに花火を違法に持ち込んだら逮捕します。冗談ではありません。法律を知ってください。あなたの安全のためです」と呼びかけているが、打ち上げ数は留まるところを知らない。花火を打ち上げている側は、「ロックダウンを生き抜いたお祝い」「黒人を殺す警察への抗議」「7月4日(独立記念日)の予行演習」など、様々な理由をつけているようだ。
2020年06月30日ティモシー・シャラメ、エル・ファニング、セレーナ・ゴメスが豪華競演するウディ・アレン監督最新作『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』から、新場面写真が到着した。本作でティモシー・シャラメ演じるギャツビーとセレーナ・ゴメス演じるチャンの2人が訪れるメトロポリタン美術館は、セントラル・パークの東側に位置する最大の美術館。ニューヨーカーの間では、“メット(MET)”の名称で親しまれている。これまで、ブライアン・デ・パルマ監督の『殺しのドレス』やウディ・アレン監督の『世界中がアイ・ラヴ・ユー』ではその外観で、アンドリュー・デイヴィス監督の『ダイヤルM』では「エジプト美術」エリアのデンドゥール神殿で撮影が行われた。また、「VOGUE」の編集長アナ・ウィンター主催で毎年開かれるメットガラは、メトロポリタン美術館を舞台に、世界中のセレブやスターたちがドレスを着て集うファッションの祭典で、「ファッション界のアカデミー賞」としても知られている。その模様は、アンドリュー・ロッシ監督の『メットガラ ドレスをまとった美術館』でも楽しめる。今回解禁された場面写真には、エル・ファニング演じるアシュレーに約束をすっぽかされたギャツビーが、チャンと2人でメトロポリタン美術館にデートに訪れるシーンが切り取られている。ドレスを着た絵画に見入っているチャンや、エジプト美術エリアを鑑賞している姿など、作品を楽しむ2人の様子を収めたカットのほか、絵画そっちのけで姉と付き合っていた当時のチャンのそっけない態度についてふり返り、思い出話をしている姿や、美術館の外で見つめ合いながら語り合う姿も捉えている。絵画を眺めながらも、小慣れた様子で会話を楽しんでいる2人から、ニューヨーカーならではの粋が感じ取れる。素敵な美術品の数々と、2人のデートのムードが気になるシーンとなっている。『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』は7月3日(金)より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:レイニーデイ・イン・ニューヨーク 2020年夏、新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて公開©︎2019 Gravier Productions, Inc
2020年06月16日ザ ストリングス 表参道では、「BAR & GRILL DUMBO」にて、移り行く四季によってデコレーションが異なるアフタヌーンティー「ニューヨーク アフタヌーンティー」をシーズンごとにご用意しています。2020年6月10日~9月9日の期間は、ホワイトとグリーンの花が爽やかなデコレーションとともに、旬のメロンを贅沢に使用したメニューをお楽しみいただけます。6月下旬頃まで期間限定で茨城県鉾田市産ブランドメロン「イバラキング」がラインアップいたします。『ニューヨークアフタヌーンティー」は、ヘルスコンシャスなニューヨーカーから着想を得た「ヘルシー・ビューティー・フレッシュ」のコンセプトをもとに、スーパーフードや美容効果の高い食材を使用した、“ギルトフリー”・罪悪感なくお召し上がりいただけるアフタヌーンティーです。夏季は、旬のメロンをメインに、夏の美肌メニューをご用意いたしました。メロンのショートケーキや、タルトレットなどのスイーツのほかに、シェフ自慢のメロン果汁入りカレーも登場し、様々なスタイルで旬のメロンをお楽しみいただけます。モリンガや塩麴、ドラゴンフルーツなど話題のスーパーフードを使用した内側からキレイになれるビューティーメニューとともにご堪能ください。『ニューヨーク アフタヌーンティー~メロン&トロピカル~』概要【提供期間】 2020年6月10日(水)~9月9日(水)【提供場所】 BAR & GRILL DUMBO /ザ ストリングス 表参道 2F【提供時間】 平日11:30~17:00/土日祝15:00~17:00【料金】 お一人様 4,500円 ※税金、サービス料12%込み ※2名様から承ります【メニュー】<サラダ> 生ハムメロンとお豆のサラダ<スープ> メロンと塩麹でマリネしたチキンのグリーンカレー メロン果汁入りグリーンティーライス 抹茶と日本茶の香り<セイボリー> アボカドとモリンガのムーススモークサーモンとニンジンのロール オレンジの香り<スイーツ> マンゴーグラニテパンナコッタ メロンソース(イバラキング )ブルーベリーチーズケーキマンゴーココナッツムースドラゴンフルーツ シュークリームメロンタルトレット(イバラキング )メロンショートケーキ(イバラキング)大豆スコーン(豆乳ホイップ)※イバラキングの入荷が終了次第、別の品種のメロンに変更させていただきます<飲み物>コーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、アールグレイ、アップルリフレッシュ、レモン&ライム、マンゴー、バニラ、カモミールフラワー、ローズヒップ&ハイビスカスフラワー、ペパーミントリーフ、アップル&ハーブミックス、ストロベリーティー、デトックスウォーター ※お代わり自由【ご予約・お問い合わせ】BAR & GRILL DUMBO 03-5778-4534(直通)www.strings-hotel.jp/omotesando/restaurant/dumbo/info/dumbo-afternoontea.htmlイバラキングの特長「茨城(イバラキ)のメロンの王様(キング)になってほしい」そんな思いを名前に込めたイバラキング。開発過程では、味や香りの良い高級アールス系のメロンを父親メロンとし、10年以上の歳月をかけ、約4 万個体から選び抜いた母親メロンと約400通り以上の組み合わせを行いました。こうして生まれたイバラキングは、まさに極上のメロン。上品な香りと甘さ、なめらかな口あたり、そして、きめ細かくジューシーな果肉が魅力です。日持ちが良く、おいしく食べられる期間が長いのも嬉しいポイント。果実の肥大性が良いのも大きな特長で、通常の春メロンよりも1 割以上果実が大きくなります。茨城県はメロン生産量日本一を誇り、鉾田市(ほこた)などで主に生産されています。【店舗概要】BAR & GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)DUMBOは、ニューヨーク・ブルックリン、マンハッタン橋とブルックリン橋に挟まれた歴史のある市街地、Down Under the Manhattan Bridge Overpassのアクロニムを、店名として命名いたしました。出来立て、焼き立てのアメリカンスタイルの料理を提供いたします。【場所】 東京都港区北青山3-6-8 ザ ストリングス 表参道 2階【営業時間】 平日11:30~22:00/土日祝11:00~22:00【電話番号】 03-5778-4534(直通)【 HP 】 www.strings-hotel.jp/omotesando/restaurant/dumbo/企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月03日グローバルフィットネスブランドのリーボックは、ニューヨークファッションウィーク2020年春夏コレクションにて最初に発表されたコラボレーションモデル「Reebok x Chromat Zig Kinetica(リーボック × クロマット ジグ キネティカ)」を2020年5月22日に発売します。■「Reebok × Chromat」について今回のコラボレーションでは、2019年11月にローンチしたモデル「ZIG KINETICA(ジグ キネティカ)」をベースに採用しました。今作のデザインは、深海や宇宙探検からインスピレーションを受けた大胆なカラーリングを採用し、機能性だけでなく視覚的にも魅力的なアッパーを開発しました。「ZIG」が持つ3つのエナジーシステムと鮮やかなアッパーを合わせることで、立体感のある特徴的なシルエットに仕上げています。人体の構造やテクノロジーに注目した独創的なスイムウエアやドレスで知られるクロマットは、今回のコラボレーションに際し、ジェンダー、信念、人類進化によって生み出された世界を疑似体験できるようなデザインの開発を目指しました。そこで、ニューヨークを拠点に活躍するポーランド人デザイナーCGIアーティストデュオ『Pussykrew』を起用し、彼らとのコラボレーションによりこのモデルを制作しました。■Chromatについて2010年にBecca McCharen-Tran(ベッカ・マッカーレン)により設立されたスイムウエア&ボディウエアブランドです。クロマットは、建築、ファッション、テクノロジーの交わりを探求し、ボディコンシャスで革新的なデザインと、最先端のテクニカルファブリックを使用したウェアを開発しています。現在は、アーティストや科学者、振付師など多様な領域から形成されるチームのクリエイターによってニューヨーク、マイアミで共同制作デザインされています。■ZIG KINETICAについてリーボックは、これまでも空気でフィット感を調整する「インスタポンプフューリー」を始め、独自の斬新なテクノロジーを搭載したシューズを発表してきました。2009年にランニングシューズとして登場した初代「ZIG」は、アウトソールのジグザグ形状が高い推進力を生み出すことから、 “ドーピングシューズ(=反則)”と呼ばれ、あるマラソン大会では着用が禁止になるほど、高いパフォーマンス力を誇ったシューズです。「ZIG KINETICA」は、その「ZIG」をベースに、高い機能性とファッション性を兼ね備えたアップデートモデルとして2019年11月にローンチされました。今までにIan Paley(イアン・ぺイリ―)、Kenzo Minami(ケンゾー・ミナミ)、VAINL ARCHIVE (ヴァイナル アーカイブ) のデザイナーの大北康平氏のデザインした「Reebok eightyone(リーボック エイティーワン)」、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムズ)らが率いる人気アパレルブランドの「BILLIONAIRE BOYS CLUB(ビリオネアボーイズクラブ、略称BBC)とのコラボレーションモデルは発売後即完売するほどの人気を集めるなど、人気アーティストとのコラボレーションモデルを次々に展開し、注目を集めています。「ZIG KINETICA」の特徴である高い反発力と推進性は、独自の“ZIG エナジーシステム”に由来しており、フロートライドフューエル(高反発フォーム剤)、エナジーシェル、エナジーバンドアウトソールをあわせた3層構造により、前に進む推進力のエネルギーロスを抑えることで実現しています。また、ジグザグになっているアウトソールは高いクッション性を備えているだけでなく、13度に開くことで、更に前に進む推進力を増幅させることができます。■商品概要Reebok x Chromat Zig Kinetica(リーボック × クロマット ジグ キネティカ)品番/カラー:(左から)[FX2460]ホワイト/ブルー[FX2459]ベクターネイビー[FX2461]アシッドイエローサイズ:22.5cm~30.0cm、31cm自店販売価格:1万3,200円(税込)発売日:5月22日(金)●販売店舗:・リーボック オンラインショップ()・リーボック直営店舗:リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ/ららぽーとEXPOCITY/博多キャナルシティオーパ/北千住マルイ・Sneakersnstuff(アシッドイエローの取り扱いなし)※一部店舗においては、オンラインストアのみでの販売となる場合がございます。※リーボック オンラインショップを除くすべてのリーボック直営店は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在臨時休業しております。休業店舗における営業再開については、2020年6月1日(月)以降を予定しております。リーボック直営店の臨時休業および営業時間変更に関する詳細は、リーボック公式ブログ()をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月14日ニューヨーク映画祭は、今年も予定通り。全米最大規模のコロナ被害に遭う中でも、事務局は、そう考えていることがわかった。今後2、3週間のうちにも、映画祭についての「エキサイティングな情報」を発表するとのことである。ニューヨーク映画祭は、9月25日から10月11日まで。コロナの影響で、5月のカンヌ映画祭は、延期された日程でも難しくなり、キャンセルの可能性が濃厚だ。9月頭のヴェネチア映画祭は、現状、実施の方向だが、海外から記者が来られない状況を踏まえ、デジタルを取り入れることも検討しているという。ヴェネチア開始のすぐ後に、並行する形で始まるトロント映画祭も、様子見の段階ながら、デジタルの利用を視野に入れているようだ。ニューヨークが、コロナが本格化する前に行われたベルリン以来初めての「従来通り」の映画祭になるのか、注目される。文=猿渡由紀
2020年04月24日ティモシー・シャラメ、エル・ファニング、セレーナ・ゴメスら人気俳優が集結し話題を呼んでいたウディ・アレン監督の最新作が『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』(原題:A Rainy Day in New York)として、今夏、全国公開されることが決定。その海外版予告と13点もの場面写真が到着した。本作のメガホンを取ったのは、『アニー・ホール』(’77)、『マンハッタン』(’79)、『カフェ・ソサエティ』(’16)、『女と男の観覧車』(’17)などニューヨークを舞台に数々の作品を発表してきた巨匠ウディ・アレン監督。古きよきアメリカの風情が残るニューヨークへのラブレターの集大成ともいえる本作は、ロマンチックなラブストーリー。現在84歳の監督自身「僕は、昔からこういうクラシックなラブストーリーが大好きなんだ」と語っている。2018年北米公開予定だったが、監督自身の「#Me Too」問題で公開中止に。2019年初夏のポーランドでの公開を封切りにヨーロッパを中心に続々と公開され、今回日本でも公開する運びとなった。出演は、ルカ・グァダニーノ監督の『君の名前で僕を呼んで』でアカデミー賞&ゴールデン・グローブ賞ほか数々の賞にノミネートされ話題を呼び、さらにグレタ・ガーウィグ監督『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』やドゥニ・ヴィルヌーブ監督『Dune』(原題)などで新世代を牽引するティモシー・シャラメが、“生粋のニューヨーカー”・ギャツビー役に。『マレフィセント』シリーズのような大作からインディペンデント映画まで引っ張りだこのイット・ガール、エル・ファニングが、“アリゾナ出身の無垢なガールフレンド”・アシュレーを生き生きと演じ、コメディエンヌぶりを発揮。また、世界的歌姫で、『デッド・ドント・ダイ』にも起用されたセレーナ・ゴメスが“ストレートな物言いの知的な女性”・チャンに。そのほか、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』『シャーロック・ホームズ』シリーズのジュード・ロウ、『ビール・ストリートの恋人たち』『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のディエゴ・ルナ、『スポットライト 世紀のスクープ』『The French Dispatch』(原題)のリーヴ・シュレイバーなど実力派俳優が脇を固めている。ティモシー、エル&セレーナに翻弄される!? 海外版予告海外版予告では、ギャツビーがガールフレンドのアシュレーから、マンハッタンで映画監督ローランド・ポラードに取材するチャンスを得たことを報告されるシーンから始まり、煌びやかな世界の住人たちとの予期せぬ出会いの連続に彼女が興奮する姿が描かれている。一方のギャツビーも、元恋人の妹チャンに再会し、映画の撮影のエキストラとして熱い口づけを交わしてしまう。運命のいたずらに翻弄される3人の若者の恋の結末はどうなってしまうのかー?併せて解禁された場面写真では、ギャツビーとアシュレーが笑顔で肩を寄せ合っているラブラブな姿や、雨の中、ギャツビーとチャンがお互いに見つめあっている場面など、3人の恋の行方が気になるシーンが切り取られている。映画の舞台となるのは、美しい現代のマンハッタン。メトロポリタン美術館やセントラル・パーク、カーライルホテルなど数々の名所を舞台に、小粋なジャズピアノと雨音が彩る。撮影監督としてタッグを組んだのは、『カフェ・ソサエティ』『女と男の観覧車』も手掛けた、79歳の巨匠ヴィットリオ・ストラーロ。美しいカメラワークを駆使し、めくるめく空模様にあわせてキャラクターたちに印象的な光と影を創り出している。『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』は今夏、新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年04月15日メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)のアイシャドウパレット「メイベリン シティミニパレット」から、夏の“ニューヨークの街並み”着想の新色が登場。2020年5月30日(土)より、店舗限定で発売される。夏の“ニューヨークの街並み”から着想「メイベリン シティミニパレット」は、マットやラメなど異なる質感と多彩なカラーをセットした6色入りアイシャドウパレット。今回は、夏の朝から夜まで、刻々と移り変わっていくニューヨークの風景からインスピレーションを得た新色が加わる。4種類のカラーパレットは、それぞれ異なる時刻とエリアをイメージして作りだされた。PK-2:ウエストサイドローズ(10:00 @アッパーウエストサイド)アッパーウエストサイドの花屋にあるローズの香りで目覚める夏の朝。春夏らしい爽やかさがありつつ、肌になじんでくれる、浮かないピンク。BR-1:ルーフトップブロンズ(13:00 @ロウワーイーストサイド)ロウワーイーストサイドへ散歩。夏の空に輝くブロンズの屋根。オールシーズン活躍できるブラウンのこだわりグラデーション。BR-2:5th アベニューサンセット(17:00 @5th アベニュー)夏の終わりを感じさせる夕暮れ時に赤くたたずむ5番街。ヌーディーカラーを合わせて肌なじみの良い赤みブラウンに。RD-1:ソーホーカッパー(22:00 @ソーホー)夏の夜はソーホーのお気に入りのジャズバーで。イエローをアクセントカラーにした夏でも重くなりすぎない暖色パレット。【詳細】メイベリン シティミニパレット 全4色 各1,500円+税(編集部調べ)<店舗限定品>発売日:2020年5月30日(土)【問い合わせ先】メイベリン ニューヨーク お客様相談室TEL:03-6911-8585
2020年04月04日ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)2020年夏コレクションが発表された。“都会のピクニック”に似合うサマードレス“都会のピクニック”を1つのテーマに据えた今季のコレクションは、一枚で“キマる”パーフェクトなサマードレスが主役。手書き風のフラワーモチーフ、ギンガムチェック、大ぶりなボーダー模様、ポップなチェリー柄…といった、夏にぴったりな爽やかなモチーフが、カラフルな色彩と交じり合い、開放的なシーズンの訪れを祝福する。MYスタイルを楽しんで夏の風にふわりとひらめくラッフルに、たっぷりのプリーツ、ウエストをキュッと絞るスモッキング。こうしたフェミニンなディテールが、サマードレスをよりロマンティックな表情へと導いていく。それでいてどこかエフォートレスな佇まいを感じさせるのは、夏らしい軽やかな素材とリラクシングなシルエットを組み合わせているから。足元にスポーツサンダルをさしこめば、草原でピクニックを満喫できるアウトドアスタイルの完成。一方ジャケットをレイヤードすれば、“きれいめ”のパーティースタイルを楽しめてしまうのだ。楽し気なカラーブロッキングレモンをモチーフにした2ピースのルックは、鮮やかなブルー、ピンク、グリーンのカラーブロックをきかせた楽し気な表情が印象的。足元には、その3色の中で最も割合の大きいブルーを差し込むことで、カラフルながらも統一感のあるコーディネートを完成させている。アクセサリーもポップに手元には、ピクニック気分を盛り上げるリンゴ、パイナップル、チェリーのバッグを合わせて。またクリエイティブディレクター、二コラ・グラスの名を冠した私たちのアイコンバッグ「二コラ」には、涼し気なラフィア素材でアップデートした新作が仲間入りする。
2020年03月24日ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)は、桜をモチーフにした「チェリーブロッサム」コレクションを2020年2月26日(水)より発売する。ケイト・スペード ニューヨークから、春の到来を告げる新作が登場。「チェリーブロッサム」コレクションには、手に取るだけで春のお出かけが楽しくなる全9型のアイテムを揃えている。クリエイティブディレクターの二コラ・グラスが訪れるたびインスピレーションを受ける“桜”からインスパイアされたデザインは、ひとつひとつの花を様々な濃淡のピンクでよりカラフルに、そしてプレイフルに表現している。サッチェルバッグは、ライニングにそのフラワープリントを配した2型で展開。表面はチュチュピンクやブラック(日本限定カラー)の主張しすぎない色合いなので、カジュアルシーンだけでなく、通勤バッグとして使用できるのも嬉しい。また、同じプリントを採用した小物類にも注目。ウォレットやiPhoneケース、コスメポーチ、キーホルダーなどには、その全面に花のプリントをあしらった。もうすぐ訪れるホワイトデーの贈り物にもぴったりの華やかなデザインとなっている。【詳細】「チェリーブロッサム」コレクション発売日:2020年2月26日(水)取り扱い:一部店舗を除いた全国のケイト・スペード ニューヨークストア■展開モデル(展開カラー)・molly cherry blossom large satchel(ブラック) 53,000円+税※ブラックは日本限定カラー・molly cherry blossom medium satchel(ブラック、チュチュピンク) 45,000円+税※ブラックは日本限定カラー・spencer cherry blossom zip around continental wallet(ソフトピンク マルチ) 31,000円+税・spencer cherry blossom small dome cosmetic(ソフトピンク マルチ) 11,000円+税・iphone case cherry blossom liquid glitter(11, 11 pro, 11 pro max) 6,000円+税・spencer cherry blossom card case wristlet(ソフトピンク マルチ) 14,000円+税・spencer cherry blossom mini trifold wallet(ソフトピンク マルチ) 16,000円+税・spencer cherry blossom mini key ring wallet(ソフトピンク マルチ) 15,000円+税・spencer cherry blossom key holder(ソフトピンク マルチ) 15,000円+税
2020年02月22日NYに日系初のジャパニーズスパ「庵SPA NY」登場ホテルスパ事業を行う株式会社クレドインターナショナルは、ニューヨークのホテル「Castle Hotel & Spa」内に日系企業初のウェルネスビューティセンター「庵SPA NY(アンスパニューヨーク)」を2020年2月1日にオープンした。日本人が、ヨガやファスティングなどの本格的なウェルネスプログラムを堪能できる施設だ。NYの古城スパで、本格的なウェルネス体験を同社は、邦人の居住者・旅行者向けに、安心で安全な憩いの場となる「庵」を国内および世界各国で展開している。今回オープンした「庵SPA NY」で行われるヨガやファスティングをはじめとするプログラムは、国立大学法人琉球大学の荒川雅志教授が監修した。国外ながらも日本人向けの本格的なウェルネス体験ができるうえ、自然豊かな立地を活かしたサイクリング、ジョギング、トレッキングなどを楽しむことも可能だ。ホテルには有名な地産地消オーガニックレストランやワイナリーが隣接しており、そこでのプログラムも提供するほか、「Castle Hotel & Spa」でのウェディングのあとにウェルネスを体験するプランも展開している。120年前に建てられた古城ホテルで、非日常を味わう「Castle Hotel & Spa」は、約120年前にノルマン王朝時代の城を模して、元々は住居として建てられたものだ。マンハッタンから約40分離れた街・タリータウンで最も高い丘に位置し、美しい自然と静けさを堪能しながらも、部屋からはマンハッタンの摩天楼などを眺めることができるという贅沢な環境にある。「庵SPA NY」が入るスパ棟は2014年に新設された、ガラス張りの豪華な建物だ。緑に囲まれた落ち着いた空間で、素晴らしい景色を眺めながらのウェルネス体験は、日常を忘れ、優雅な時間を過ごすことができるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社クレドインターナショナルプレスリリース
2020年02月13日ニューヨーク発のステーキ専門店「ベンジャミン ステーキハウス」の新店「ベンジャミン グリル ニューヨーク」が、「ベンジャミン ステーキハウス 京都」の1階にオープン。「ベンジャミン ステーキハウス」は、ニューヨークにある老舗ステーキハウスで経験を積んだ3人が2006年にスタートしたステーキ専門店。来店する人を家族のようにもてなす接客が、「忘れられない至福の体験」として支持され、高い評価を得ている。日本へは、2017年に六本木に初上陸。2019年には、2店舗目を京都にオープンした。新店となる「ベンジャミン グリル ニューヨーク」は、日本2号店となる京都店の1階をリニューアルし、オープン。「ベンジャミン ステーキハウス」の雰囲気はそのままに、気軽に立ち寄れるよう1人でも食べやすい量に変更し、よりリーズナブルな価格で提供する。新メニューとして、独自の製法で長期熟成させたUSDA(アメリカ農務省)の最上グレード「プライム」ビーフのステーキを、一口サイズで楽しめる「カーヴィングステーキ」を用意。熟成肉のパティに、ししとうやモッツァレラチーズをサンドした「ゴッサムバーガー」、西洋わさびのテリヤキソースを絡めて食べる、数量限定の「自家製ローストビーフ」も、新たにラインナップする。また、熟成肉を100%使用した「ベンジャミンバーガー」、ボリュームのある「ベンジャミン チーズステーキ サンドイッチ」など、ランチのみ提供していたメニューをディナータイムでも展開する。【詳細】ベンジャミン グリル ニューヨークオープン日:2020年1月27日(月)住所:京都府京都市中京区東洞院通錦小路下阪東屋町660-11F営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:00)座席数:40席TEL:050-5325-7323価格例:・カーヴィングステーキ 1,180円+税・ゴッサムバーガー 2,000円+税・自家製ローストビーフ 3,480円+税・ベンジャミンバーガー 1,800円+税・ベンジャミン チーズステーキ サンドイッチ 1,580円+税
2020年02月03日タレントの渡辺直美が29日、東京・新宿の伊勢丹新宿本店本館で行われたケイトスペード ニューヨーク「グローバルアンバサダー就任記念お披露目会」に出席した。パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援する「ケイトスペード ニューヨーク」は、日本人初となる2020年のグローバルアンバサダーとして渡辺直美を起用。2020年春シーズンから1年間、日本人女性としては初めてとなるグローバルの広告キャンペーンに登場する。そのお披露目会に登場した渡辺は「まさかグローバルなんて言う日がくるとは思いませんでした。今日はケイトスペード ニューヨークさんのお洋服とバッグ、靴を履いて登場しましたが、1番ビックリしたのは私の身体にお洋服が入るという(笑)。1番うれしかったですしこれを着ながらの撮影もすごく楽しかったです」と満足げで、「本当に可愛いですし、サイズも使いやすく、色んな機能があって最高です」と笑顔を見せた。同ブランドの日本人初となるグローバルアンバサダーに就任したことについては「すごくうれしかったですね。今回のケイトスペード ニューヨークさんの私が写っている写真(ポスターなど)がニューヨークの街に貼られているんですよ。こんなに早い段階で夢が叶っていいのかしらという思いでいっぱいです」と喜び、秋には発売も決定しているコラボバッグは「打ち合わせからガチガチにやりました。生地や金具もいっぱいあって、色々とご相談して全部受け入れてもらいました。先程サンプルを見させていただきましたが、すごいモノが出来た感じがします」と相当な自信作だという。昨年4月からニューヨークを住居に移して活動している渡辺。「本当にニューヨークは刺激だらけですね。東京とニューヨークはどちらもイケてる街ですが、それぞれ個性があって日々奮闘しています。ニューヨークは失敗しても誰もビビらないというか、前向きな気持ちになれます」と日々刺激を受けているといい、「茨城の田舎町から上京して東京でいっぱいワーっとなったところでニューヨークに行くと決めてから、こういう素敵なお仕事をいただいてすごくうれしいですね」と感激しきりだった。
2020年01月30日埼玉県立近代美術館では、『ニューヨーク・アートシーン —ロスコ、ウォーホルから草間彌生、バスキアまで—滋賀県立近代美術館コレクションを中心に』展が、2020年1月19日(日)まで開催されている。第二次世界大戦後、画期的な表現を次々と生み出して注目を集めたニューヨークのアートシーン。大戦中、戦火を逃れてヨーロッパから移り住んだ多くの美術家たちによって伝えられた近代美術がアメリカの若者たちを刺激し、新しい意欲的な表現が次々と生み出された。同展は、そんなニューヨークという都市で繰り広げられたアメリカ美術の半世紀を紹介するもの。改修のため休館している滋賀県立近代美術館が所蔵する日本屈指の戦後アメリカ美術のコレクションを中心に、国内の美術館に所蔵される優品を加えた約100点の作品が並ぶ。展示は全6章で構成。「新しいアメリカ絵画—抽象表現主義」「デュシャンとその末裔—ネオ・ダダとフルクサス」「パクス・アメリカーナの夢—ポップ・アートとスーパー・リアリズム」「最後の絵画—ポスト・ぺインタリーアブストラクション」「限界における美術—ミニマル・アートとコンセプチュアル・アート」「ポスト・モダン以後の表現—ニュー・ぺインティングとアプロプリエーション・ アート」と、年代やジャンルごとに区切りながら、世界のアート・シーンを席巻した戦後ニューヨーク美術が総覧できる。マーク・ロスコ、ジャスパー・ジョーンズ、フランク・ステラ、アンディ・ウォーホル、ジャン=ミシェル・バスキアなど、時代を彩ったアーティストたちの数々の名品を、この機会に堪能したい。【開催情報】『ニューヨーク・アートシーン —ロスコ、ウォーホルから草間彌生、バスキアまで— 滋賀県立近代美術館コレクションを中心に』2020年1月19日(日)まで埼玉県立近代美術館にて開催【関連リンク】 埼玉県立近代美術館()アーシル・ゴーキー 《無題(バージニア風景)》 1943-44 年頃 油彩、カンヴァス 滋賀県立近代美術館蔵モーリス・ルイス 《ダレット・ペー》 1959年 アクリル、カンヴァス 滋賀県立近代美術館蔵
2019年12月22日バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK)より映画『スター・ウォーズ』の限定アイテムが、2019年12月13日(金)よりバーニーズ ニューヨーク各店にて販売。12月6日(金)より六本木店・オンラインストアにて先行販売される。限定アイテムは、2020年12月に公開を控える『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開を記念したもの。バーニーズ ニューヨークが様々なブランドとタッグを組み、キャラクターやロゴをデザインしたアパレル、アクセサリーなどを展開する。「バーニーズ ニューヨーク」のオリジナルとして登場するTシャツやフーディなどのユニセックスウェアには、アーティスト「シータ(SHETA)」によるアニメ調のキャラクターやフォントを取り入れた。アパレルのほか、トートバッグやバンダナも用意する。「ロスターソックス(ROSTER SOX)」からは、『スター・ウォーズ』のロゴや、ダース・ベイダー、ミレニアム・ファルコンなどのモチーフを刺繍したソックス5種類をラインナップ。ダース・ベイダー、ストームトルーパー、C-3POのワッペンを施したキャップブランド「ヨシノリ コタケ デザイン(YOSHINORI KOTAKE DESIGN)」のキャップも見逃せない。また、メタル製カードケースで知られる「ザ リッジ(THE RIDGE)」は、ロゴやキャラクターを大胆に落とし込んだカードケースをリリース。その他にも、名シーンを精巧に再現した「ロイヤルセランゴール(ROYAL SELANGOR)」のジオラマや世界限定リミテッドエディションのフィギュリン、キーリングなど、貴重なアイテムも展開される。なお、2019年12月6日(金)から20日(金)までの期間、バーニーズ ニューヨーク 六本木店では期間限定ストアがオープン。限定グッズを販売するほか、3面モニターを設置しミレニアム・ファルコン号に搭乗したような体験ができるコーナーや、ダース・ベイダーの精巧なフィギュアの展示などが行われる予定だ。【詳細】バーニーズ ニューヨーク限定アイテム発売日:2019年12月13日(金)先行発売日:12月6日(金) ※六本木店・オンラインストアのみ販売店舗:バーニーズ ニューヨーク(六本木店・銀座本店・新宿店・横浜店・神戸店・福岡店)、オンラインストア■アイテム価格例・バーニーズ ニューヨークロングスリーブTシャツ 9,000円、ショートスリーブTシャツ 7,000円・ロスターソックスソックス 1,400円~・ザ リッジカードケース 19,000円~・ヨシノリ コタケ デザインキャップ 11,000円※12月6日(金)〜20日(金)まで、六本木店とオンラインストアでのみ先行受注。商品は、2020年1月上旬以降に受け取り予定。※商品代金は注文時に清算。※2020年1月上旬以降各店店頭にて展開予定。・ロイヤルセランゴールヴィークル ミレニアム・ファルコン 95,000円、キャニスターBB-8 25,000円、フィギュリン ヨーダ 20,000円※12月6日(金)〜12月20日(金)まで、六本木店のみの取扱い。【問い合わせ先】バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL:0120-137-007(受付時間 11:00~20:00) ※2020年1月1日(水)を除く
2019年12月06日メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)からディズニーコレクション(Disney Collection)が誕生。2019年12月14日(土)よりミッキーデザインのコスメが日本限定で数量限定で発売される。ネオンミッキーの限定コスメメイベリン ニューヨークの人気コスメが、ディズニーデザインになって限定登場。ブラックにネオンカラーをあしらったミッキーが輝くスペシャルパッケージで展開される。ラインナップは全3種。“夜までにじみにくい”“失敗なしに描ける”とその機能性から高い人気を誇るアイライナー「メイベリン ハイパーシャープ ライナー R」が、ミッキーデザインに“おめかし”。超極細0.01mmなので繊細なラインや“キャット風”の跳ね上げラインまで思いのまま。水・汗・涙に強く、時間が経ってもキレイな仕上がりをキープしてくれる。また、マスカラ「メイベリン ラッシュニスタ N」もディズニーデザインで登場。ふわっと上向きロングなまつ毛を長時間維持してくれる。合わせて使いたい、アイブロウ「メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル」もチェック。自然なブラウンと明るいブラウンの2色が用意されるので、髪色にあわせてカラーを選ぶのがおすすめだ。眉尻までキマるのにふんわりとした優しい眉毛に仕上げてくれる。【詳細】メイベリン ニューヨーク「ディズニーコレクション(Disney Collection)」発売日:2019年12月14日(土)数量限定発売・ディズニー コレクション バイ メイベリン ニューヨーク メイベリン ハイパーシャープ ライナー R BK-M1 1,200円+税(編集部調べ)・ディズニー コレクション バイ メイベリン ニューヨーク メイベリン ラッシュニスタ NM01 1,200円+税(編集部調べ)・ディズニー コレクション バイ メイベリン ニューヨーク メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-M2またはBR-M3 各1,000円+税(編集部調べ)【問い合わせ先】メイベリン ニューヨーク お客様相談室TEL:03-6911-8585
2019年11月14日ランドロード ニューヨーク(LANDLORD NEW YORK)は、2020年春夏コレクションを「Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/S」3日目の2019年10月16日(水)に発表。渋谷・SOUND MUSEUM VISIONで、コウザブロウ(KOZABURO)との合同ショーにて発表した。大胆なペインティングけたたましい雷鳴とともにスタートしたランドロード ニューヨークのショー。ファーストルックは、血しぶきを思わせる大胆なペイントをべったりと施したフーディーとパンツのスタイリング。物々しい空気が会場内を覆う。コレクションの随所に用いられたペイントは、サイケデリックな配色が印象的。オレンジのコーチジャケットとパンツには、ホワイトとブルーが入り混じったようなペイントが配されており、カーキのコーディネートにはパープルとライトブルーのペイントが施されている。オーバーシルエットのデニムジャケットとパンツは、元の生地を覆いつくす程に、様々な絵の具を塗りたくったデザイン。隣り合った色同士が溶け合いながらも、それぞれの色の痕跡を残して作り上げるカオスなマーブル模様は、個の主張の強さを表現するかのようだ。剛柔のコントラスト物々しさとともに始まったショーだが、柔らかなファーのフーディーやジャケットが登場した辺りで、ファンタジーでゆるいBGMに切り替わりモデルの表情も柔らかくなる。ホワイトのファージャケットに身を包んだモデルの首には、おもちゃをたくさん連ねたようなネックレスが提げられており、黄色のジャケットにフーディー、ショートパンツを組み合わせたティーンエイジャーのようなルックには、「ハローキティ」のリュックをスタイリング。エッジを効かせた“硬質”な雰囲気と、キャラクターやファーといった“柔らかさ”のコントラストがコレクションに遊びと奔放さをもたらしている。金とセレブへのパロディまた、札束をピンでとめたネックレスに、紙幣を模したグラフィックのTシャツ、また、素手に紙幣を持ち、ヴィヴィッドなピンクのジャケットに身を包んだモデルなど、「金」や「セレブリティ」のパロディともとれるようなルックも登場。ラストを飾ったのは、ブルーのコートにイエローのファーを配したパーカー、オレンジのショートパンツを身に着けたモデル。どことなくセレブリティのような雰囲気を漂わせているが、手には紙幣ではなくテディベアを持ち、空のショッパーにはビニールがかけられているなど、あえて“抜け”を作り出すことでユーモアを効かせた。尚、ランウェイにはラッパーのTohjiなどが、モデルとして登場した。
2019年10月19日ナーズ(NARS)から、70年代後半に⼀世⾵靡したニューヨークのナイトクラブ「Studio 54」にインスパイアされた2019年ホリデーコレクションが登場。輝かしいシーンにぴったりの限定アイテムが10月23日より数量限定で順次発売される。「ディスコダストリップスティック」(3,900円)挑発的なリップスティック、キラキラときらめくアイパレットやチークパレット、⾰新的なマスカラなど、シマーに輝く仕上がりと驚きのフォーミュラからなるナーズのホリデーコレクション。セミセルフ店舗限定発売の「ディスコダストリップスティック」(3,900円)は、ディスコのライトのような煌めきのハイピグメントでグリッターをたっぷりと含んだリップスティック。シマーな限定4シェードが、スタジオ54をテーマにしたエクスクルーシヴなパッケージで11月1日に登場する。「オーデイシャスリップスティック」(3,900円)リミデッドエディションのグリッターケースに⼊った「オーデイシャスリップスティック」(3,900円)も、NARSカウンター、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定で11月1日発売。「オールアクセス パワーマットリップピグメントセット」(1万1,100円)リップアイテムのコフレもラインアップ。11⽉13⽇には、スパンコールがきらめくポーチに入った「オールアクセス パワーマットリップピグメントセット」(1万1,100円)と、ベストセラーシェード 2488チェスナットローズにペンシルシャープナーがセットになった「ディスコベイビー ベルベットマットリップペンシルセット」(2,500円)が、阪急うめだ本店、阪急百貨店公式通販・HankyuBeauty限定で11月13日発売。「アウトシャイン リップグロスセット」(9,300円)11月22日には、リップグロスNの既存の1664クリアシャインと限定のヌードシェード2⾊がセットになった「アウトシャイン リップグロスセット」(9,300円)と、⼈気シェード4⾊のミニサイズセット「ネバーイナフ リップスティックコフレ」(5,000円)が、NARSカウンター、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定で11月22日発売。また、ソフトヌードから魅⼒的で⼤胆なカラーまでベストセラーシェード3⾊と限定1⾊がセットになった「ベルベットロープ ベルベットマットリップペンシルセット」(5,000円)は、セミセルフ店舗限定で11⽉22⽇発売。「ハイプト アイシャドーパレット」(7,600円)アイシャドーやチークパレットも充実。リッチなピグメントを含んだ限定12⾊の「ハイプト アイシャドーパレット」(7,600円)は、NARSカウンター、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定で11月1日に発売。あたたかみのあるニュートラルシェードからホットで⼤胆なシェードまで、マット、サテン、シマーの3つのテクスチャーがラインアップ。この他、ビルドアップ可能な6シェードでシックなチークを叶える「フリーラバー チークパレット」(7,600円)と、⽬を惹く12⾊のグリッターシェードがセットになった「インフェルノ アイシャドーパレット」(7,600円)は、セミセルフ店舗限定で11月1日発売。センシャルでシマーな輝きのブラッシュ3⾊セット「スターシーン チークパレット」(5,900円)は、NARSカウンター、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定で11月22日発売。「オーガズムユーフォリア」(2,900円)人気アイテムのミニサイズをそろえたスペシャルなセットも登場。伊勢丹新宿店、三越伊勢丹化粧品オンラインストア・meeco限定で10月23日から発売される「オーガズムユーフォリア」(2,900円)は、どんなスキントーンにもマッチするアイコニックシェード“オーガズム(ORGASM)”のザ マルティプルとリップグロスNのミニサイズセット。ナーズのベストセラーアイテムをそろえた限定セット「VIPルーム エッセンシャルセット」(1万円)は、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定で11月1日発売。ミニサイズのベルベットマットリップペンシルとミニブラッシュセット「スタジオ54 ドルチェヴィータ クラッカー」(2,900円)は、⻄武池袋本店、⻄武・そごうの公式ショッピングサイト・SEIBU SOGO e.デパート限定で11月1日発売。ミニサイズのクライマックス マスカラと、ハイピグメントロングウェアアイライナーがセットになった「パストカーフュー アイデュオ」(2,900円)は、NARSカウンター、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定で11月22日発売。「ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ 5027」(3,100円)⼈気のシェード「4013N」、「4031N」、「4017N」と、そのソフトコアなシェードに⾒事にマッチする、ミニアフターグロー リップバームのミニサイズがセットになった「ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ」(各3,100円)は、NARSカウンター、セミセルフ店舗、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定で11月22日発売。また、ゴールドが施された限定デザインのブラシセット「スタジオ54 ブラシセット」(1万5,000円)が、伊勢丹新宿店限定で11月20日に発売される。
2019年09月17日アレキサンダー ワン(alexanderwang)が、2020年春夏コレクション(2020年 Collection 1)をニューヨークのロックフェラー センターで発表。
2019年07月05日先週末、ニューヨークでプライド・パレードや関連イベントが開催された。今年はLGBTQの人権活動の発端となった「ストーンウォールの反乱」から50周年ということで、例年より盛り上がったようだ。まずは金曜日、同事件が起きたグリニッジ・ヴィレッジのストーンウォールインに、レディー・ガガが登場。サプライズスピーチを行い驚かせた。「私も女性を好きになることがある」とバイセクシャルであることを改めて宣言し、「今日はみんなに、自分のことを隅から隅まで褒めてあげてほしいの。ありのままの自分でいいし、みんなスーパースター」と観客に呼び掛けた。そして、ステージに立つときも、そうでないときも、LGBTQコミュニティのために闘うことを誓った。この日のガガが全身にレインボーカラーを取り入れたド派手なファッションだったように、日曜日に行われたパレードには、ガガに負けないくらい派手な装いでセレブたちが参加。特に目を引いたのは「クィア・アイ」のジョナサン・ヴァン・ネスの腹出しファッション、ドナテラ・ヴェルサーチのメタリックレインボーのドレス。今年のアカデミー賞でタキシードドレスを着用して話題となったビリー・ポーターは、七色のオーガンジー素材がまぶしいラッフルドレスで注目を浴びた。(Hiromi Kaku)
2019年07月01日エドウイン(EDWIN)のデニムを取り揃える期間限定イベント「サマー フォーカス : エドウイン(SUMMER FOCUS : EDWIN)」が、バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK)銀座本店にて開催される。期間は2019年5月24日(金)から6月16日(日)まで。日本を代表するデニムブランド・エドウイン。エドウインのジーンズは、秋田と青森を中心とする自社工場で、糸、生地、縫製、フィット、ウォッシュ加工などの全工程に徹底的にこだわり抜いて制作されている。バーニーズ ニューヨーク銀座本店では夏に向けて、そんなエドウインのジーンズに注目。期間中は"デニムの神様"とも称されるデニム業界のパイオニアであり、エージー(AG)の設立者でもあるアドリアーノ・ゴールドシュミットとタッグを組んだ「エドウイン ユーエスエー(EDWIN USA)」をメインに、新作デニムパンツやデニムジャケットを揃え、アメリカのバーニーズ ニューヨークと同様のラインナップを展開する。【詳細】「サマー フォーカス : エドウイン」期間:2019年5月24日(金)〜6月16日(日)場所:バーニーズ ニューヨーク銀座本店住所:東京都中央区銀座6-8-7時間:月〜木・日 11:00〜20:00/金・土 11:00〜20:30TEL:0120-137-007(カスタマーセンター)【問い合わせ先】エドウイン・カスタマーサービスTEL:0120-008-503
2019年05月17日