「ビューティ,韓国コスメ,スキンケア,ヘアケア,日焼け止め,ヘルスケア,ダイエット・運動,お」について知りたいことや今話題の「ビューティ,韓国コスメ,スキンケア,ヘアケア,日焼け止め,ヘルスケア,ダイエット・運動,お」についての記事をチェック! (2/499)
タレント・ほしのあき(47)が、自身のインスタグラムを更新し、韓国女優風のメイク姿を披露した。インスタでは、「ビューティーワールドジャパン大阪来てくれたみなさま、ありがとうございましたミカりんのマッサージのデモンストレーションもあって、わたしも膝まわりのマッサージのやり方を質問して教えてもらったよ」とイベントの様子を報告。投稿した写真では、超ミニスカ姿で黒タイツを履いたほしのを見ることができ、「今日のメイクは、なぜか韓国女優風にしてくれました」と伝えた。これにファンは「なんでお顔がそんなに小さくてスタイルいいんだ」「昔から大好きで全く変わらず、長い首とキレイなフェイスラインに惚れ惚れ」「あきちゃん顔ちっちゃい」「美脚過ぎる!黒タイツ滅茶苦茶似合ってます!」などと反応している。
2024年10月25日資生堂プロフェッショナルのプレミアムヘア&スカルプケアブランド「サブリミック」は、髪も笑顔も輝いているあの人にいまの気持ちを聞く、スペシャルインタビューコンテンツの第4弾を10月25日(金)に公開。年4回著名ゲストを迎え、シリーズで公開し、髪も笑顔も輝く旬の人のヘアケア法や美の秘密に迫ります。第4弾の最終ゲストは、衣装制作・制服デザイン・プロダクト制作などに幅広く活躍する、デザイナー・アーティストの篠原ともえさんです。本コンテンツで着用している衣装も自作のオリジナル作品となります。篠原ともえさんが話題の「サブリミック」を体験! 髪も笑顔も輝く旬の人のヘアケア法や美の秘密に迫る インタビューコンテンツの第4弾を公開髪は人の個性を際立たせ、輝かせるもの。そしてその美しさを高める力は、あなた自身の中にあるもの。『スペシャルインタビュー』では、髪で自分を表現し、存在感を放ち続ける俳優、モデル、インフルエンサーなどの姿、言葉を通して、「あなただけの美しさ」へと導くヒントを発信。サブリミックの魅力を伝えます。▼『サブリミック スペシャルインタビュー』特設サイト ▼第4弾 篠原ともえさんインタビュー。髪は自分の表現のひとつだから ■篠原ともえさんの髪の悩みやヘアケア法をインタビュー篠原ともえさんの髪の悩みやヘアケア法をインタビュー年齢を重ねるにつれ、美しさを増していく篠原ともえさん。40歳を過ぎた頃から、髪にハリやコシがなくなってきたのが悩みだそう。髪にボリュームを出すための篠原さんの“ひみつ”とは?■ハリ・コシが気になる髪のための『サブリミック アデノバイタル』を篠原さんがお試しハリ・コシが気になる髪のための『サブリミック アデノバイタル』を篠原さんがお試し今回篠原さんには、ハリ・コシ、ボリュームのある髪へと導くシリーズ、「サブリミック アデノバイタル」を試していただきました。髪が立ち上がるような感覚に驚いたという篠原さん。また、ホッとする香りで、ヘアケアの時間が自分メンテナンスの時間になったとか。■頭皮にアプローチする『アデノバイタル スカルプ パワーショット』にもトライ頭皮にアプローチする『アデノバイタル スカルプ パワーショット』にもトライいちばんのお気に入りは、頭皮用のエッセンス「アデノバイタル スカルプ パワーショット」医薬部外品。販売名:AD スカルプエッセンス。髪へのサポート感、すっきりしたつけ心地の虜に!▼第4弾 篠原ともえさんインタビュー。髪は自分の表現のひとつだから ■『サブリミック アデノバイタル』とは?『サブリミック アデノバイタル』とは?プレミアムヘア&スカルプケアブランド「サブリミック」の「アデノバイタル」は、年齢による複合的な髪と頭皮の悩みに着目。根元からふんわりとボリュームのある、うるおってつややかな髪へと導きます。▼サブリミック アデノバイタルの商品情報はこちら ▼サブリミック 取り扱いサロンはこちら ■『サブリミック アデノバイタル スカルプ パワーショット』とは?サブリミック アデノバイタル スカルプ パワーショット頭皮にアプローチ。毛髪の成長をサポートして、太く長く美しい髪を育むエッセンス。医薬部外品。販売名:AD スカルプエッセンス。頭皮になじませた後、全体を軽くマッサージするのがポイントです。▼サブリミック アデノバイタル スカルプ パワーショットの商品情報はこちら ▼サブリミック 取り扱いサロンはこちら ■ゲストプロフィール篠原ともえさん篠原ともえさんデザイナー・アーティスト。1979年3月29日生まれ、東京都出身。1995 年歌手デビュー。歌手、ナレーター、俳優活動を経て、現在はデザイナーとして創作活動を続ける。2022年にデザイン・ディレクションを手がけた革きものが、ニューヨークADC賞のブランドコミュニケーションデザイン部門・シルバーキューブ、ファッションデザイン部門・ブロンズキューブ、東京ADC賞を受賞。 ■「サブリミック」ブランド概要サブリミック“Beauty Powered From within”コンセプトは、「美しさを高める力は、あなたのなかにある」。ひとりひとりの髪と頭皮の美しさの源にアプローチする、サロン専用のプレミアムヘア&スカルプケアブランドです。髪1本1本の形状を整える技術、頭皮が自らうるおう力の解明、ほこりなどの外的要因から髪と頭皮を守るテクノロジー、サイエンスに基づき開発された香りといった、ブランドの持つ先進の知見を生かして開発。個々に違う髪と頭皮のコンディションを踏まえ、パーソナライズされた、プレミアムなケアをお届けします。▼サブリミック ブランドページはこちら ▼サブリミック 取り扱いサロンはこちら ■資生堂プロフェッショナル企業概要プロフェッショナルの皆さまとともに、日本全国の理美容サロンでヘアケア事業を展開し、 お客さまに感動と喜びを生み出す価値創造をしています。「INSPIRE(インスピレーション)」「INNOVATE(イノベイト)」「EXPERIENCE(エクスペリエンス)」「SUPPORT(サポート)」の4つを柱に、ビューティークリエイターの芸術性を高め、未来のビューティークリエイターの育成にも取り組んでいます。▼資生堂プロフェッショナル オフィシャルウェブサイト ▼公式Instagram ■商品/技術に関するお問い合わせ先資生堂プロフェッショナル ヘア技術センター0120-785-466 月~金/10:00~18:00(土・日・祝日除く) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年10月25日韓国プレミアム健康機能食品ブラント「エスターフォーミュラ」は、「私の家族が摂取できる健康機能食品を作る」の哲学を基に、インナービューティーから健康に役に立つサプリまで現代人に不足しがちな栄養素を固有の配合比で製造し販売するブランドであり、すべての原料は世界有数の原料会社または論文、試験成績書で検証されたもののみを使用するのがこだわりです。このたび、エスターフォーミュラが2024年10月26日(土)より「アインズ&トルペ」、10月30日(水)より「マツモトキヨシ」にてオフライン販売を開始いたします。これまではQoo10、楽天、Amazonなどのオンライン販売のみでしたが、今後はお近くの「アインズ&トルペ」、「マツモトキヨシ」゚にてお買い求めいただけますので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。(※店舗により一部お取り扱いがない場合がございます。)<オフライン販売商品>【ヨエスターリポソームGLTダイレクト】容量 : 325mgⅹ14枚 (2週間分)「ヨエスターリポソームGLTダイレクト」は韓国で2021年の発売以来、数回のアップグレードを通じて累計販売数4億枚を突破した(※1)ブランドを代表する商品で、消化過程で失われる可能性のある肌の健康成分をフィルムタイプで簡単に摂取。口腔粘膜に貼り、毛細血管に直接吸収させることで、栄養成分の損失を最小限に抑え、リポソーム製剤工法を適用(※2)して酵母エキスの吸収力をさらに高めました。※1:2021年9月~2024年8月韓国内全流通チャンネル基準グルルタチオンダイレクト全シリーズ販売含めて集計基準※2:リポソーム製剤工法とは成分の体内吸収率を高める特殊な製剤技術です。リポソーム工法が適用されたグルタチオン(酵母由来)の場合、細胞内のグルタチオンを維持するのに一般のグルタチオンと比べて100倍も強い活性を示し、強い活性度で体内に保存されたグルタチオン値が最大40%増加したという研究結果もあり、体内吸収が重要なグルタチオンに最も適した製剤技術として評価されています。【ヨエスターエラスチンダイレクト】容量 : 320mgⅹ14枚 (2週間分)「ヨエスターエラスチンダイレクト」は日本産エラスチン原料をはじめ、低分子コラーゲン、コンニャク芋エキス、サケ白子エキス、ヒアルロン酸などの肌のハリに優れた成分を1枚のフィルムに凝縮。肌のハリを蘇らせます。【ヨエスターエラスチンゼリー】容量 : 20gⅹ14本 (2週間分)「ヨエスターエラスチンゼリー」は日本産カツオエラスチンと共に低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、ザクロ濃縮液などの肌健康成分を豊富に含んだスティックゼリータイプのサプリメントで、いつどこでも1本ずつ手軽に摂取しながら肌の弾力ケアできる点が特徴。韓国では主に化粧品成分として認識されていたエラスチンを、‘食べるエラスチン’として初めて紹介した製品であり、韓国インナービューティゼリーの元祖ともいえる商品です。【ヨエスターセラミドゼリー】容量 : 20gⅹ14本 (2週間分)一般的にセラミドは化粧品成分として広く知られていますが、「ヨエスターセラミドゼリー」は、グルコセレブロシドを含むコンニャク芋エキスを配合した、いわゆる「食べるセラミド」。特にコンニャク芋エキスは、韓国の食品医薬品安全処(MFDS)から保湿に優れた機能性成分として認めた成分であり、信頼性が高い成分です。このコンニャク芋エキスを1日の摂取量の最大限までたっぷりと配合しました。■ エスターフォーミュラ CSメール cs.jp@estherformula.co.kr ■ ローゼンバーグメディカル株式会社〒151-0071東京都渋谷区本町1-16-17THECLAYTONPLACETEL:03-6276-8164 ■ Qoo10 ■ Rakuten 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年10月25日株式会社ペリカン石鹸は、「リカバリーウェア」で話題の保湿成分「プラチナ(*)」を配合したボディミルクを2024年10月1日(火)にリリースしました。「寝ても疲れが取れない」という方のために、天然精油100%のラベンダーアロマで心も体も軽やかに、心地よい眠りをお届けします。プラチナ(*)in ボディミルクでマッサージして血行促進!■睡眠中の深層保湿!翌朝までうるおい続くボディミルクリナイト ボディミルクPrice:1,760yen(in tax)[商品容量]380mL[販売チャネル]ペリカン石鹸公式オンラインショップ、ドラッグストア、バラエティーショップ など■おやすみ前の冷えた体に日本人の睡眠時間は世界的に見てもかなり短い、ということをご存じでしょうか?そんな日本人の睡眠悩みの中でも特に多いのが「寝ても疲れが取れない」「なかなか寝付けない」というお悩み。お風呂から上がって寝るまでの間に体が冷えると、寝つきが悪くなってしまうことがあるそうです。『リナイト ボディミルク』は、そういった睡眠悩みを解決したい!という想いから誕生しました。■1日頑張ったあなたに!体を労るボディミルクのこだわりポイント〈こだわりポイント1〉翌朝までしっとり。お疲れボディを労わる3種の保湿成分でナイトケア植物由来の3種の皮膚コンディショニング成分(アスペルギルス/ウワバミソウ珠芽発酵物、クダモノトケイソウ果実エキス、ヘリクリスムイタリクムエキス)が、寝ている間のお肌を整え、角質層までしっかりと潤します。〈こだわりポイント2〉鉱石が発する遠赤外線に着目!鉱石ブレンド(*)(*2)inマッサージサポート成分として、リカバリーウェアで話題の「プラチナ(*)」、遠赤パウダー(*2)を配合。『リナイト ボディミルク』でマッサージすることで、冷えた体の血流を良くして眠りにつきやすい状態へと導きます。(*)白金、銀(皮膚コンディショニング成分)(*2)合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、シリカ(感触改良剤)〈こだわりポイント3〉「眠りのアロマ」リラックスラベンダーの香り100%天然精油を使った、リラックスラベンダーの香り。ラベンダーの香りは「眠りのアロマ」とも呼ばれ、気持ちを穏やかにする効果があると言われています。〈こだわりポイント4〉お肌を想いやる、5つの無添加防腐剤の一種でもある「パラベン」や、「アルコール」「鉱物油」「着色剤」「合成香料」は使用していないため、お肌が敏感な方にもおすすめです。ベタつかないのにうるおうミルクテクスチャーでしっとり肌に。■血行を促進させる、おすすめのマッサージ方法ポイント1:首に塗ってマッサージ肩のラインの中央には「肩井(けんせい)」と呼ばれるツボがあります。このツボは肩こりや首の緊張をほぐすツボとして知られています。ポイント2:脚に塗ってマッサージ第2の心臓「ふくらはぎ」周辺をマッサージすることで全身の血行を促し、冷えや疲れを解消します。■ナイトケアを表現した、パッケージデザイン夜を連想させる深い青のカラーボトルに、軽やかにまたたく星をイメージしたラベルをあしらいました。1日の疲れや冷えを解消し、心も体も軽やかにして、心地よい眠りへと導けるよう願いを込めています。380mLと大容量なので、全身にたっぷりとお使いいただけるのもポイントです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月25日重曹と愛媛育ちの温州みかんを使用株式会社石澤研究所は、同社の大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」より『愛媛みかんの重曹泡洗顔』を数量限定で発売中だ。『愛媛みかんの重曹泡洗顔』には角栓を毛穴の奥から浮かせて溶かし、角質をやわらげて取り除く重曹(炭酸水素Na:洗浄成分)と、かさかさ乾燥肌にもしっとりと潤いを与える愛媛育ちの温州みかん(ウンシュウミカン果実水:保湿成分)を配合。2つの力ですっきり洗い上げる乾燥毛穴向けの洗顔フォームとなっている。ツノがたつほどもっちりしたホイップクリーム泡『愛媛みかんの重曹泡洗顔』は、ツノがたつほどもっちりしたホイップクリーム泡になっており、洗い上がりはふっくらとしてモチ肌へと導く。10月21日から数量限定で全国のバラエティショップや一部ドラッグストア、石澤研究所 公式通販において、税込み価格1,100円で販売。なお、『毛穴撫子 女の子シリーズ』や『⽑⽳撫⼦ お⽶シリーズ』、『⽑⽳撫⼦ メイクシリーズ』など、毛穴撫子シリーズのほかの商品も同ブランドサイトにおいて販売している。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月25日「ビューティファイング ヘアミスト」定番化して新登場花々が持つ美しさのエッセンスに着目したクリーンビューティ-ブランド「FEMMUE(ファミュ)」より、ダメージヘアが求めるうるおいを芯から補給するアウトバストリートメント「ビューティファイング ヘアミスト」(税込4,950円)が2024年11月1日に発売されます。同商品は2024年5月に数量限定で発売されたアイテム。好評の声に応え、今回定番アイテムとなって帰ってきます。カメリアの恵みが凝縮!芯からうるおう理想の髪に「ビューティファイング ヘアミスト」のキー成分は、「FEMMUE」のシグネチャーであるカメリア(ツバキ)をはじめ、ダメージヘアの保湿や修復に効果的な脂肪酸を多く含む植物由来成分を組み合わせた「カメリア リペア コンプレックス」。さらに日中の紫外線やドライヤー、パーマなど、ダメージが蓄積した頭皮をケアする成分として、野イチゴやクコの実などポリフェノールが豊富な4つの果実を組み合わせた「プロテクト ベリーズ」を配合しています。日々の髪・頭皮ダメージをケアし、芯からうるおう髪と健やかな頭皮環境を育むヘアミストです。またローズとジャスミンが織りなすみずみずしい香りで、リフレッシュミストとしても楽しめます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月25日スティック生せっけん誕生14周年記念スキンケア商品や雑貨の企画開発・製造・販売事業を展開する株式会社ボックスグループは、スティック生せっけんの発売14周年を記念し、ルアンルアンコスメの公式Instagramにて、プレゼントキャンペーンを実施中である。同社は、2009年にポット入りタイプで「生せっけん」を発売。シリーズ累計販売数は、2024年5月末時点で1,000万個を超えた。2010年10月に「生せっけん」のスティックタイプを発売し、現在、同ブランドの一番人気商品となっている。今回のキャンペーンでは、『生せっけんスティック(オリジナル)』90g(約2~3か月分)と『プレミアム泡立てネット』を14名にプレゼント。応募は、公式Instagramの当該投稿の「いいね」とアカウントをフォローでOK。「コメント」と「保存」をすることで当選確率がUPする。毛穴・乾燥・エイジングケア等の肌悩みに「生せっけん」には、古い皮脂や汚れを吸着する2種類のクレイを配合。毛穴よりも小さい0.1mmの泡が、細かな汚れまでしっかり取り除き、透明感のある肌に導く。濃密泡でプレス洗顔することにより、肌への負担を抑えながら、こすらずにクリアな素肌に洗いあがる。CICA・アロエ・ハッカクレイシなど、植物由来の美容成分17種類を配合しており、美容液成分が56%を占める。スキンケア発想の美容洗顔により、潤いのあるもっちりとした肌に整える。スティックタイプなので、泡立てネットに塗りやすいだけでなく、保管や衛生面でも優れている。応募期間は、10月31日まで。当選発表は11月7日以降。当選者にはDMにて連絡が届く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月24日FACE-POINTER 2リリースB-by-C株式会社は、ビューティーセルフケアプロダクトCOREFITシリーズにおいて、ペン型美容ガジェット「Face-Pointer」をアップデートした「FACE-POINTER 2」を2024年11月16日より発売する。「Face-Pointer」は、ペンタイプの美顔アイテムで、充電は不要。必要な部位に当ててプッシュするだけで筋肉、筋膜にやさしくアプローチするアイテムだ。深部や広域に圧をかけることができる。継続的に使える快適なロッドをアップデート今回のアップデートは、大田区の極東精機などに依頼し、1本1本丁寧に作られた国産品だ。先端を1ミクロン単位で精密に削り、プッシュ時の内部の摩擦を87.5%軽減している。滑らかな滑りで肌への負担も少なく、動作音も60%カットされ快適な使い心地で疲れにくい。また樹脂の強度は従来より3倍向上し、ロッド部分は特殊なアクリル系コーティングを施しているためステンレス部分が直接肌に当たらない仕様になっている。金属アレルギーの人でも利用が可能だ。同社の展開するCOREFITシリーズは、理論と感性を融合させ多様な美をデザインする複合型ビューティーテックブランド。顔の構造を医学的、理学的、工学的に研究し継続的に利用しやすいアイテムの開発を行っている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月24日舌ブラシを製造するSHIKIEN株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役:田中克弥)では、口腔ケアの関心が高いものの、口臭やトラブルも増えてくるシニア世代を中心に、生活者へのアドバイスとして、専門家である新潟大学医歯学総合病院口腔リハビリテーション科に所属する歯学博士、伊藤加代子先生に、舌ブラシを使う理由や、注意点などインタビューを行い、その詳細は、同社HPにて9月20日より公開しました。今回、その続編の第2弾として、具体的な使用方法などについてお話を伺い、その内容を10月22日に公開いたしました。SHIKIEN公式HP: おすすめの舌ブラシ以下インタビュー内容です。(1) 舌磨きは大事ですが、状態によっては避けた方が良い場合も(Q):「舌を磨く習慣」が口臭の予防や誤嚥性肺炎を防止する効果があるなどのお話を前回お聞きしましたが、例えば体調が悪いなど、しないほうが良い場合もありますか?伊藤先生:歯磨きは、やはりどんな方も必ずしたほうが良いですが、舌磨きに関しては、前回もお話ししたように、やり過ぎは避けた方が良い場合もあります。ドライマウスなどで、舌乳頭が萎縮して平滑になってテカテカしているような状態や、舌磨きをすると痛く感じる場合は、やはり避けるべきでしょう。そういう方はそれほど多くはないのですが、やり過ぎてしまうということもあるので、そこは、気を付けていただきたいですね。(2) 舌ブラシによる舌磨きは、どのタイミングで行うのが良いか?Q:舌ブラシを使った舌磨きですが、一般的に夜、歯を磨いた後に、舌磨きをする、という方が多いと聞いでいますが、朝晩やった方が良いのでしょうか?伊藤先生:私の考えとなりますが、舌苔がたくさんついてしまっている、という方でなければ、1日1回で良いと思います。何度も言うように、磨き過ぎは避けてほしいです。またタイミングですが、歯磨きは一般的に、「食後必ず」と言われていますが、舌磨きに関しては、どの時間帯で行えばいいか、どの程度の力で行えばいいか、何回こすればいいかといった数値的なデータなどが、論文等でまだ発表されていないのです。ですので、現段階では、治療されている先生が、患者さんの状態を見て、回数などそれぞれお話しされていると思います。かかりつけ歯科医院で相談することをお勧めします。(3) 使用後の舌ブラシの保管についてQ:ほかにも舌ブラシの使用に関して注意すべき点はありますか?伊藤先生:これはどなたにも言えることなのですが、舌ブラシを使用した後、ブラシを清掃して、保管してもらいたいです。まれに、介護施設などで、きれいに洗浄したあと、濡れたまま保管してあるのを見かけますが、それでは菌がブラシの中で繁殖してしまう可能性があります。たまに歯ブラシの毛先を下にして、コップに立ててあるのを見ますが,水分が残っていると細菌は繁殖しやすくなります。きれいに洗浄し、水気を切って、ブラシの部分を上にしてコップに立てるなどして,風通しの良い場所において乾かして保管する、ということが大事です。口をきれいにする道具、歯ブラシや、舌ブラシ、コップなどを清潔に保つよう、意識していただくことも大切かと思います。●伊藤加代子先生プロフィール伊藤加代子先生新潟大学医歯学総合病院 口腔リハビリテーション科 助教2002年3月 九州歯科大学博士課程修了2002年10月 - 2005年3月 長寿科学振興財団 リサーチレジデント2005年4月 - 現在 新潟大学医歯学総合病院 口腔リハビリテーション科 助教(所属学会)日本老年歯科医学会 専門医・指導医日本口腔内科学会 専門医・指導医日本歯科東洋医学会 認定医 など(研究分野・テーマ)高齢者歯科学、口腔乾燥症、味覚障害■製品紹介<舌みがきスムーザーW-1 PREMIUM>全4色 希望小売価格 各638円(税込)・大人用の舌ブラシです。・特殊加工された極細ナイロン繊維が片面に約8,000本!・フック形状の極細ナイロン繊維が舌乳頭の間にあらゆる角度で入り込み舌苔を絡め取ります。W-1PREMIUM集合※左から アクア、ミント、キャメル、ローズ子ども用<舌みがきスムーザーW-1 PREMIUM for Kids>全2色 希望小売価格 各638円(税込)・ハンドル部に柔らかな樹脂素材を使用しており、お子様でも安心安全に使用できます。・W-1シリーズ中でも舌に優しく舌触りが気持ち良い舌ブラシです。・フック形状の極細ナイロン繊維が舌乳頭の間にあらゆる角度で入り込み舌苔を絡め取ります。子ども用 舌みがきスムーザー W-1 PREMIUM for Kids※左から クリームアクア、クリームローズSHIKIENの全商品に関しましては、以下「SHIKIENオンラインショップ」にてご確認ください。URL: 【会社概要】SHIKIEN株式会社所在地 : 〒956-0057 新潟県新潟市秋葉区新津四ツ興野1735TEL : 0250-23-0141代表 : 代表取締役 田中克弥業務内容: 舌ブラシの製造販売HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年10月24日3人組グループ・timeleszの菊池風磨とモデルの鈴木えみが、新体験洗顔パック「SHIKARI(シカリ)」のブランドアンバサダーに就任。11月1日から放送(※関東・関西エリア)され、きょう24日に同ブランドCMサイトと公式YouTubeで公開される新CM「然るべき明日のために。」篇(30秒、15秒)、「然るべき明日のために。」篇菊池風磨Ver.(15秒)に出演する。新CMでは、レコーディングスタジオで新曲のレコーディングをする菊池、ファッションモデルとして次々とポーズを決めてスチール撮影に臨む鈴木、映画の撮影中に監督と真剣に会話をして台本と向き合う菊池、クリエイターとしてファッションブランドの打ち合わせをする鈴木の姿が描かれる。精いっぱい動き続けた1日を終え、帰宅中の車内から外を眺める菊池の姿も。帰宅した2人は同ブランドの「BRIGHTENING WASH」を顔に塗り、パックをした後、「BRIGHTENING WASH BRUSH」で優しく洗顔する。水で洗い流すと、一瞬で景色が変わり、朝日を見つめる2人。「然るべき明日のために」すっきりとした表情で歩き出す。CM撮影を終えた菊池は「レコーディングだったりとか、映画の撮影だったりとかで、僕の普段のお仕事や生活を切り取った感じのCMになっていて、まさに然るべき姿が映し出されているんじゃないかなと思います」とコメント。鈴木は「ファッションモデルとしての撮影だったり、クリエイターとして洋服をデザインする場面だったり、私の普段の日常生活にすごく近い形を取り入れてくださっているので、自然体で楽しんで撮影できました」と振り返った。【コメント全文】――CM撮影を終えた感想。菊池:レコーディングだったりとか、映画の撮影だったりとかで、僕の普段のお仕事や生活を切り取った感じのCMになっていて、まさに然るべき姿が映し出されているんじゃないかなと思います。鈴木:ファッションモデルとしての撮影だったり、クリエイターとして洋服をデザインする場面だったり、私の普段の日常生活にすごく近い形を取り入れてくださっているので、自然体で楽しんで撮影できました。――SHIKARIの「BRIGHTENING WASH」を使ってみた感想。菊池:僕自身、生活リズムが不規則になってしまうことが多いので、睡眠時間がバラバラになることも少なくないんですけど、疲れた1日の最後に「SHIKARI」を使ってお肌を整えて、バッチリしてます。ブラシがすごくやわらかいんですよ。クセになって洗いすぎちゃうんじゃないかってくらい洗っちゃうので、そこは我慢しています。気持ちよさはハンパないです。鈴木:日頃からスキンケアをとても大事にしていて、化粧水や乳液、美容液でケアするのは日常的なことなんですけど、「SHIKARI」でパックをしながら洗顔するのはすごく斬新で、新鮮な気持ちで毎日使わせていただいています。そんなに長い時間置かなくていいというのが時短にもなりますし、一石二鳥というか楽です。ブラシがとても気持ちよくて、旅行にもセットで連れていきました。ふわふわでやわらかくて、肌にダメージを与えにくく優しく洗えている気がします。―― 同商品をどんな人に使ってもらいたいですか。菊池:女性男性問わず、使っていただきたいです。美容はどうしても女性のイメージが強いような気がしていましたけど、ここ数年でそんなことはなくなって男性も美容に対する意識が高まっていたりとか、僕の周りでもそういう仲間が多かったりするので、まだ美容に一歩踏み出せていないという方がいたら、「SHIKARI」をきっかけにスキンケアに対する意識を高めていただけたらと思います。「BRIGHTENING WASH」で一緒に洗いたいです。鈴木:「SHIKARI」の「BRIGHTENING WASH」は完然無添加で、年齢も性別も問わず、皆さんに使っていただけるものだと思います。早速うちの夫も一緒に毎日使っています。――同商品のおすすめポイントは。菊池:とにかく「BRIGHTENING WASH」での洗顔パックをぜひ体験してほしいなと思っています。洗顔して、お風呂から上がってパックしてと、美容というと特に男性にはハードルが高いイメージがあると思いますが、まずこの「SHIKARI」の「BRIGHTENING WASH」を使って、洗顔とパックを一緒にやっちゃうと時短にもなりますし、(美容を)始めやすいきっかけになると思います。鈴木:おすすめポイントはありすぎるのですが、これ1本でブライトニングパック、洗顔、角質ケア、角栓ケア、メラニンケア、エイジングケアまで叶うので、本当におすすめです。オールインワン洗顔は楽ですし、得した気分になるのでうれしくなります。
2024年10月24日コーセーコスメポートは11月15日、総合ヘアケアブランド「ジュレーム リラックス」シリーズより、ポケモンデザインのシャンプー&ヘアトリートメントセットとヘアミルク(3品目3品種)を数量限定で発売します。■商品特長・パッケージデザインについて「ジュレームリラックス」は、髪のうねりの原因に着目し、夜美容発想でうねり髪をケアするヘアケアシリーズ。加水分解シルク・リピジュアTM※1を配合したシルクキャップ効果で、寝ている間の乾燥や摩擦から髪をまもります。さらに水分バランスケア成分※2とストレートコート成分※3を配合した、うねりコントロール処方により、うねり髪を扱いやすいストレート髪に仕上げます。心地よい眠りに導くようなアロマティックジャスミンの香りも特長です。これまでジュレームは様々なデザインボトルを発売。今回は、ブランド初となるポケモンのデザインボトルが数量限定で発売となります。パサつきが気になる髪をしっとりストレート髪へ導く「ストレート&リッチ」タイプは、シャンプーにピカチュウ、ヘアトリートメントにイーブイを採用。つや不足が気になる髪をつやつやストレート髪へ導く「ストレート&グロス」タイプは、シャンプーにピカチュウ、ヘアトリートメントにポッチャマを採用しています。毛先まで均一に補整してなめらかなストレート髪に仕上げるヘアミルクも、ピカチュウを採用したデザインです。※1 加水分解シルク・ポリクオタニウム-51(毛髪コート)“リピジュア” is a registered trademark in Japan and a trademark in other countries of NOF CORPORATION.※2 テアニンGL(保湿)※3 ポリクオタニウム-7(毛髪コート)GLはグリセリンです。◇「ジュレーム」について2013 年に誕生した、ヘアケアブランド。ダメージや髪質といった現代人の髪悩みに着目した独自処方、心からリラックスできる香り、使い心地の良さと理想の仕上がりで高く支持されています。世界8の国と地域(日本、中国、香港、台湾、タイ、シンガポール、インドネシア、ベトナム)で展開しています。■商品概要2024年11月15日数量限定発売・「ジュレームリラックス」(3品目3品種)●商品名 / 容量 / 特長(1)「ジュレームリラックスミッドナイトリペアポケモンデザインポンプペアセット (ストレート&リッチ)FO」480mL+480mL・うねりが気になるパサつく髪を、しっとりやわらかなストレート髪に導くシャンプー&ヘアトリートメントセット。心地よい眠りに導くようなアロマティックジャスミンの香り。ノンシリコーン※4・サルフェートフリー・オレフィン(C14-16)スルホン酸Naフリー・無鉱物油※4・アルコールフリー※5・弱酸性(2)「ジュレームリラックスミッドナイトリペアポケモンデザインポンプペアセット(ストレート&グロス) FO」480mL+480mL・うねりが気になるつや不足の髪を、つやのあるなめらかなストレート髪に導くシャンプー&ヘアトリートメントセット。心地よい眠りに導くようなアロマティックジャスミンの香り。ノンシリコーン※4・サルフェートフリー・オレフィン(C14-16)スルホン酸Naフリー・無鉱物油・アルコールフリー※5・弱酸性(3)「ジュレームリラックスオーバーナイトケアミルクポケモンデザインFO<洗い流さないヘアトリートメント>」120mL・まるで“塗るシルクキャップ”のように、寝ている間も乾燥・摩擦から髪をまもる洗い流さないトリートメント。毛先まで均一に補正し、なめらかなストレートな仕上がりへ。サルフェートフリー・オレフィン(C14-16)スルホン酸Naフリー・無鉱物油※4 シャンプーのみ※5 ヘアトリートメントのみ(1)・(2):同商品はシャンプー・ヘアトリートメント、単品での販売はしていません。ジュレームブランドサイトURL:(エボル)
2024年10月24日GfK/NIQ Japanは、全国の有力家電・IT取扱店の販売実績データ等を基に、運動・健康に関連する家電製品の動向をまとめ、その内容を10月24日に発表した*1。【概要】・内閣府の世論調査では自身の健康に不安を感じている人が59%にのぼるなど、健康や運動への意識が高まっており、それらをサポートするフィットネス・ヘルスケア家電の需要が伸びている。・スポーツ用途のウェアラブル端末、外音も取り込めるオープンイヤーイヤホンは、22年比でそれぞれ39%増と51%増と伸長した。・測定データを専用アプリ等に自動送信し管理できるデバイス連携体組成計は、22年比で23%増となった。【国民の健康・運動への意識】内閣府が実施した「国民生活に関する世論調査」によると、自身の健康に不安を感じている人々が59%という結果が出た*2。また、別の健康意識に関する調査では、健康状態を保つ、または高めるためにやりたいこととして、休息・リラックス時間を増やす(睡眠時間を増やす・良質な睡眠をとる)、体を動かす時間を増やす、という回答が多かった *3。健康のために、良質な睡眠など生活の質を高めたり、運動したりするなど、具体的な行動への意識が高まっている様子がうかがえる。【フィットネス・ヘルスケアガジェットは22年比で20%以上伸長】運動・健康意識が高まる中で、フィットネス・ヘルスケアに関わる機器の販売が伸びている。フィットネス関連では、スポーツウォッチ*4の販売数量が対22年比で39%増となった(図1)。ウェアラブル端末*5の中でもこれらのウォッチは、通常の時計機能に加えて、心拍数モニター、GPS、距離計測、スピード計測など、運動に役立つさまざまな機能を備えている。防水性や耐衝撃性が高く、ランニング・サイクリング・登山などのアクティビティにおいて需要が高まっている。また長時間のバッテリー持続や睡眠トラッカー機能を搭載しているモデルも多いため、日常生活における健康管理にも活用できる便利なデバイスとなっている。また、近年ワイヤレスタイプのイヤホンの市場拡大が著しいが、その中でも耳を完全に覆わず、外部の音を聞きながら音楽や音声を楽しめるオープンイヤーイヤホンの市場が成長している。オープンイヤーイヤホンの販売数量は22年比で1.5倍に伸長した。これらの製品はランニングやサイクリングのように外音に気をつけなければならないシーンに活躍する。加えて、防水性・防塵性にも優れているため屋外での活動にも向いている点、長時間着用していても耳が疲れにくい点も魅力の一つと言える。ヘルスケア関連では、デバイス連携体組成計の販売数量が22年比で23%増となった。これらの製品は、Wi-FiやBluetoothを通じて、測定したデータを専用アプリやクラウドサービスに自動で送信し、体重や体脂肪率、筋肉量、水分量などを記録・分析することができる。ユーザーは体調や体型の変化をグラフや数値で簡単に把握でき、ダイエットやフィットネスの目標管理がしやすくなる。複数のユーザーのデータを個別に管理できる機能を持つものもあり、家族全員の健康管理が出来ることも特徴だ。*1. 全国の家電・IT製品取扱店約1万店(量販店、専門店等)の販売実績に基づく国内市場規模データ/GfKジャパン調べ*2. 内閣府国民生活に関する世論調査(令和5年11月調査)*3. 内閣府令和5年度男女の健康意識に関する調査報告書*4. ランニングや山登りなどのスポーツ用途に訴求されているウェアラブル端末*5. 搭載されているセンサーを利用して心拍や位置情報などのライフログを収集し、スマートフォン等と連携する機器および演算能力を持つ機器NIQサイトはこちらから : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年10月24日戸田恵梨香さんが表紙で4つの表情10月22日、コスメなどの美容情報を紹介する月刊美容情報誌『美的』12月号が小学館から発売された。通常版(税込870円)と、付録違い版(税込910円)、秋の美肌おまかせセット版(税込980円)、スキンケア大充実セット版(税込1100円)がある。今号は「新たな肌不調 =“秋ゆらぎ”ケアを始めよう!」を大特集。表紙では戸田恵梨香さんがそれぞれで異なる表情を見せており、付録も異なる。目移りしてしまう4パターン合計29アイテム4パターンで合計29アイテムにもなる今号の『美的』の付録。通常版にはイニスフリーのレチノールPDRNアドバンスドセラム(5ml)、ミノンのアミノモイストエイジングケアローション(2包)などが付属する。また、M・A・Cのマキシマルスリークサテンリップスティックなどは付録違い版のみの付録。秋の美肌おまかせセット版は、ヘア&メイクアップアーティストのGeorgeさんおすすめの「韓国コスメBOX(1)」が付属し、スキンケア大充実セット版には、同じくGeorgeさんおすすめ「韓国コスメBOX(2)」が付属している。誌面のインタビューでは、「仕事もプライベートも、自分の心に嘘をつかない生き方をしていきたい」と話す戸田恵梨香さんが仕事への向き合い方、ここ数年の変化、美の秘訣などを語っている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月24日JR徳山駅前商業施設の徳山デッキ(TOKUYAMA DECK、所在地:山口県周南市)D2エリアに、『DECK PLAZA(デッキプラザ)』がついに本日2024年10月24日(木)11:00にオープンいたします。サムネイル画像【『DECK PLAZA』について】『DECK PLAZA』は、トレンドのコスメ・雑貨・食品を取り扱う“山口県最大級”のバラエティショップとしてオープンいたします。店舗入り口フロアマップ画像<『DECK PLAZA』店内のご紹介>(1)セルフコスメゾーンヘアケア/スキンケア/メイクアップ/ネイルケア/ボディケア/ハンドケア/バスケア/オーラルケア/メンズコスメ などを取り扱っております。トレンド商品から山口県唯一の取り扱いブランドや全国的に入手困難なブランドから、今人気の“韓国コスメ”まで山口県最大のラインナップにて展開をいたします。セルフコスメゾーン(1)セルフコスメゾーン(2)(2)ブランドゾーンナチュラルケア/ブランドコスメ/ヘアケア/スキンケア/メイクアップ/ネイルケア/健康食品/美容雑貨などのブランド商品を取り扱っております。ブランドゾーン(1)ブランドゾーン(2)(3)ナチュラルブランドゾーン ※2024年11月20日(水)よりオープンヘアケア/スキンケア/メイクアップなど有名ブランド各種の取り扱いを予定しております。「取り扱いブランド予定 ※一部」OSAJI/ORBIS/uka(ウカ)/MiMC/ダヴィネス/HUKKA DESIGN/SISI/erbaviva(エルバビーバ)/john masters organics/Davids/sonett(ソネット)/THE HUMBLE CO./SONNENTOR(ゾネントア)/natracare(ナトラケア)(4)ライフスタイル雑貨ゾーン健康雑貨/美容雑貨/生活雑貨/家電/キャラクター&バラエティ雑貨/ギフト/シューズケア/キッチン雑貨/トラベル雑貨/食品・健康食品/など“ギフト”におすすめの商品も幅広く取り扱っております。ライフスタイル雑貨ゾーン(1)ライフスタイル雑貨ゾーン(2)ライフスタイル雑貨ゾーン(3)(5)ライフスタイルフードゾーンも展開関東を基盤とする高品質・人気の「有名スーパーマーケット」選りすぐりの食品各種や山口県内ではなかなか手に入りにくいお菓子やレトルト食品など多く取り扱っております。パッケージのかわいいお菓子も多く、見るだけでも楽しい売り場となっております。ライフスタイルフードゾーン写真(1)ライフスタイルフードゾーン写真(2)<店舗までのアクセス>徳山駅前すぐ!公共交通機関を利用してのご来店がおすすめ徳山駅から徒歩2分のアクセス抜群の立地です。JR山陽本線などの公共交通機関を利用してのご来店をおすすめいたします。参考) JR山陽本線を利用した場合「徳山駅⇔防府駅なら約30分」、「徳山駅⇔柳井駅なら約35分」、「徳山駅⇔山口駅なら約45分」、「徳山駅⇔岩国駅なら約71分」【「オープン記念特典」について】DECK PLAZA公式LINEアカウントをご登録いただいた方に、「初回購入限定!10%OFFクーポン」をプレゼントいたします。(※一部割引除外品あり 12月末までのご利用期限)ぜひ事前のご登録をお願いします。公式LINEアカウントはこちらから↓↓ LINEアカウントInstagramでも最新情報を発信しております。フォローもよろしくお願いいたします。 【新店舗概要】店舗名 : DECK PLAZA/デッキプラザ所在地 : 山口県周南市銀座1丁目31番地 TOKUYAMA DECK D2 2F定休日 : 1月1日を予定営業時間: 11:00~19:00URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年10月24日ナチュラルに輝く肌へ株式会社韓国高麗人蔘社は10月22日、同社が販売している韓国コスメブランド「rom&nd」(ロムアンド)より、「シアーパールパウダー」の新色を発売したと発表した。「シアーパールパウダー」は、パウダーとハイライターの機能を兼ね備えた優れもの。既存のカラーである2色に加え、新たに仲間入りしたカラーは2色。全4色での展開となる。パウダーとして肌の油分を抑え肌キメを整えることはもちろん、繊細なパールが上品に輝きハイライト効果も抜群。3色での構成で肌状態に合わせて使えるため、肌なじみが良くナチュラルな発色で透明感のある肌を楽しむことができる。価格は税込みで2,310円である。全4色で展開「rom&nd」の「シアーパールパウダー」は、肌に溶け込む上品な輝きを演出できるアイテムである。既存の「01 グリーミーべール」は肌になじむトーンアップパウダーとして人気が高く、「02 ベリーグロー」はピンクカラーをベースにナチュラルな血色感をプラスできるアイテム。そして新色の「03 ピーチハニーグロー」は、日に照らされたように輝くゴールドパールと爽やかさのあるピーチカラーのピンクパール、そして甘い蜂蜜カラーのゴールドパールで構成されており、頬をふわりと染める色合いに仕上がっている。あわせて「04 アイスベール」は、透き通るようなブルーパールと涼しげなブルーシルバーパール、そして澄み渡ったパープルパールで構成されており、クーリング感をプラスするだけでなく、肌に上質なツヤと透明感を与えてくれる色合いに仕上がっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月24日SNSで話題の新ブランド「iRu-」遂に販売スタート!約50万人のSNS総フォロワーを持つ美容家の渡邉柊氏が、新アイケアブランド「iRu-(アイルー)」をローンチ。第1弾アイテムとして、その開発過程をSNSで公開しフォロワーと一緒に作り上げた「iRu-まつ毛美容液」(税込2,980円)を、2024年11月2日よりオンラインストアで発売します。たっぷりの天然由来成分でしなやかなまつ毛に!「iRu-」のコンセプトは“小さな変化が自信へとつながる”。目元のケアを習慣化し、美しいまつ毛を自信へつなげてほしいという想いからまつ毛美容液が開発されました。同商品にはハリ・コシ・ボリュームのある健やかなまつ毛を育てるため、目元の乾燥ケアに特化した保湿成分をふんだんに配合。「アカツメクサ花エキス」や「ナツメ果実エキス」、「ペポカボチャ種子エキス」などの天然由来成分が、強くしなやかなまつ毛に導きます。また「センプリエキス」がまつ毛の根元の血行を促進し、美容成分が浸透しやすい状態を保ちます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月24日可憐で奥行きのあるフローラルフルーティの香りナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」より、天然由来原料のみで完成させたブランド初のフレグランスが登場。摘み立てのみずみずしい花々とハーブ、果実が織りなす多幸感あふれる香りで、2024年12月6日に全国発売されます。それに先駆け11月21日より、Cosme Kitchen公式サイトや店舗にて順次先行予約の受付がスタートします。天然由来原料で完成させた「to/one」だけの香り天然由来原料のみという難易度のもと、南フランスの老舗フレグランスメゾンに調香を依頼して完成させたのが、みずみずしく奥深い「スウィート ブーケ」の香り。アーモンドフラワーや桃の花、ピーチ、スズランなどをブレンドしています。ラインナップは「オードトワレ」(税込4,950円)、「ハンド&ボディミルク」(税込3,520円)、「ディフューザー」(税込4,950円)の3種類。「to/one」らしさが詰まった香りで、空間と心の中を満たします。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月24日スイサイ ビューティクリア(susai beauty clear)の2024年冬スキンケアとして、酵素洗顔パウダー「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ N 桜&白桃の香り」が登場。2024年12月14日(土)より数量限定発売される。“桜&白桃香る”人気パウダー洗顔が再び気になる毛穴の黒ずみや角栓などの汚れを除去し、洗うたびに“つるつる・スベスベ”な素肌へと導く酵素(※1)洗顔パウダー「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN」。うるおいと透明感に満ちた洗い上がりで、絶大な支持を獲得している。そんな人気洗顔パウダーから、2023年に続き、「桜と白桃の香り」が2024年冬限定でお目見え。みずみずしい桜の花に、甘いピーチやココナッツを合わせた、春の訪れを感じる香りに仕上げている。【詳細】スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN 桜&白桃の香り 32個入 1,980円(編集部調べ)<数量限定>発売日:2024年12月14日(土)※1 酵素(洗浄成分)配合【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520(フリーダイヤル)
2024年10月24日LE SSERAFIMのカズハが、韓国の人気ヘアケアブランド「LADOR」とのコラボ写真を公式Instagramにて公開。【画像】LE SSERAFIM ・ユンジン「黒ストショーパン超絶美脚」でファン魅了!カズハは、LADORとのコラボレーションで撮影された数枚の写真をInstagramにアップ。投稿には、彼女の美しいヘアスタイルが際立ち、ナチュラルで洗練された雰囲気が漂う。LADORは高品質なヘアケアアイテムで知られており、カズハの艶やかな髪を引き立てる今回の撮影は、ファッションやビューティー業界での彼女の影響力をさらに広げるものとなっている。 この投稿をInstagramで見る KAZUHA(@zuhazana)がシェアした投稿 ファンからは「カズハの美しさに息を飲んだ」「ヘアケアの秘訣を知りたい!」といった声が多く寄せられており、投稿は瞬く間に多くの「いいね!」を集めている。今回のコラボは、カズハの多才さとプロフェッショナルな魅力を改めて示す機会となった。
2024年10月23日サラサラ、ツヤツヤの髪になりたいけれど、サロンのトリートメントは高くて頻繁には行けない、髪質改善などをしてもすぐに戻ってしまう、自宅でホームケアを頑張ってみたいけど多忙で時間がなかなか取れない……など、髪の毛に悩みや理想がある方は多いのではないでしょうか。実は、髪の毛も美容やダイエットと同じで毎日の積み重ねが大事。“頑張りすぎなくても”自宅でのケアをほんの少し工夫するだけで、いつもよりサラサラでツヤのある髪が手に入るんです。そんな「自宅で簡単・手軽・お安くケアできたらいいのに……」という願いをかなえてくれるのが、オルビスの「エッセンスインヘアミルク」。プチプラなのに高機能と話題になり、2023年に多数のベストコスメを受賞したアイテムです。また、同シリーズの「トリートメントヘアウォーター」や、8月20日に同じシリーズから発売された、新商品「エッセンスインヘアマスク」もとっても優秀。今回はヘアケアガチ勢の私が、合わせて使うとさらに良いというオルビス ヘアケアシリーズ3アイテムを実際にライン使いした結果を正直にレビューします。■「エッセンスインヘアミルク」は2011年発売のロングセラー!「エッセンスインヘアミルク」は2011年に発売したアイテムであるものの、プチプラなのに、傷んだ髪を芯まで補修・保護してくれる高機能なアイテムということで、近年、再び話題になりました。ヘアミルクなので「乾燥で髪がぱさつく」「ドライヤーやアイロンなどの熱ダメージが気になる」「髪が硬く、ごわついて広がる」「ケアできても髪が重たくなるのは嫌」といった悩みをもつ人におすすめです。美容液成分(※1)(CMC類似成分 ※2、11種類のアミノ酸 ※3)が芯まですばやく浸透し、髪内部のダメージを補修。髪内部にうるおいを与えてキープする「高保湿ミルク(※4)」が素早く浸透するだけでなく、ヒートプロテイン配合(※5)でドライヤーの熱から髪を守ってくれるので、ドライヤー前の濡れた髪にも、乾いた髪にも使える優れものです。実際に使ってみましたが、濡れた髪に使うとドライヤー後のまとまりが段違い。しっとりしていて毛先がパサつきません。インバスケアで新商品の「エッセンスインヘアマスク」を使った後に、アウトバスケアで「エッセンスインヘアミルク」を使うことで、相乗効果でさらにサラサラで内側から保湿したような艶のある髪を目指すことができます。私はしっかりとタオルドライした後に「エッセンスインヘアミルク」を使って乾かしていたのですが、オイルと違ってベタつかずに重くならないのに、しっとり保湿されてツヤが出るところが気に入りました。また、強い匂いも無いので、就寝前に使っても気になりません。■「トリートメントヘアウォーター」はヘアケア&スタイリングが1本でかなう!「トリートメントヘアウォーター」はダメージ補修しながら、ツヤ髪スタイリングがかなう美容液入りのヘアミスト。「寝ぐせ直しに時間がかかる」「髪の指通りが悪い」「髪がぱさつき、ツヤが無い」といった悩みをもつ人におすすめです。こちらはサロン級の美髪成分CMC類似成分・浸透型アミノ酸(※6)を配合しているのが特徴。広がりを抑えて扱いやすい髪質にしてくれますし、軽い仕上がりなので前髪のセットにも使えます。さらに、無香料なので香水などの香りを妨げません。私は朝の寝癖直しに使ってみましたが、「トリートメントヘアウォーター」をシュッとしてブラシでとかすだけで簡単にパサついた髪がまとまり、潤うので忙しい朝にも重宝しました。特に寝てる間に癖付いてしまった前髪の根元にスプレーし、しっかり乾かすと、癖が治ってくれるので便利です。あっという間にサラサラでツヤツヤなストレートヘアが完成します!忙しい朝にヘアセットを時短してくれるだけでなく、美容成分配合で、しっかりダメージ補修してくれるのが良いですよね。ベタつかずにサラサラと指通りの良い髪にしてくれるところもとても好きです。■新アイテム「エッセンスインヘアマスク」は“置き時間0秒”でOK!?ここまで紹介した「エッセンスインヘアミルク」は傷んだ髪を芯まで補修・保護してくれ、「トリートメントヘアウォーター」は髪を扱いやすくしてくれるアイテム。さらに、これらにプラスして内側からも外側からも補修してくれる本格的なアイテムがラインアップしました。「エッセンスインヘアマスク」は髪内部にあるうるおいの通り道を広げ、補修成分が浸透しやすくしてくる“エッセンシャルブースター(※7)”を配合し、2つのナノカプセルで失われた髪内部の脂質・タンパク質を補うことで、健やかな髪を保ってくれるだけでなく、外部補修成分“キューティクルリペアエンハンサー(※8)”で髪の外側の補修も行ってくれる、まさに内側からも外側からも補修してくれるインバスケアアイテム。ヘアマスクって髪に馴染ませてからしばらく置いておかなければいけないのがめんどくさかったりするのですが、このヘアマスクはその心配も無し。なんと“置き時間0秒”で良いんです!多忙な人や、ズボラさんにまさにぴったりですよね。今回は水気を切った髪に塗布→粗めのコームで梳かす→揉み込む→流す……。という、私がホームケアで気をつけている手順で使ったのですが、流したそばから髪のキューティクルが整ったような、ツヤツヤとした感じがありました。週に1回〜2回の頻度で使えば良いのも楽ですよね。■オルビスのヘアケアを3種ライン使いしてみると……今回はそれぞれでもとっても優秀なこの3アイテムを、ライン使いしてみることに。夜にインバスケアとしてヘアマスクを週に1〜2回ほど使い、お風呂上がりの髪にヘアウォーターを塗布、軽く乾かした後にさらにヘアミルクを重ねます。豪華なヘアケアですが、放置時間も無ければ、重ねて塗布するだけで手もベタベタしないので、めんどくささは皆無。朝は寝癖がついた髪にヘアウォーターを塗布し、コームで梳かしてケア。さらに丁寧にヘアケアをしたい時は、しっかりとヘアウォーターで濡らしてドライヤーで乾かした後、ストレートアイロンで伸ばし、最後にヘアミルクをつけていたのですが、こちらはオルビスヘアケアアイテムのフルコースという感じで、ホームケアではあるものの、かなり髪の毛がまとまりました。何よりアホ毛が少なくなった気がします!一日中髪がまとまっており、髪を梳かす頻度が格段に減りました。■時短・低価格でさらさら、まとまる髪が手に入る!3アイテムを使ってみて思ったのは、オルビスのヘアケアアイテムは”高機能”なのに、“低価格”なのが多いということ。個人的には週1〜2日で使える“置き時間0秒”でOKのヘアマスクが最高でした。置かずにすぐ流せるなんてうれしすぎる!ちなみに、しっかり置いてから流してもみたのですが、すぐ流した時との仕上がりの差は出なかったので、心配せずに“置き時間0秒”で流してOKです。今を生きる、多忙な働く女性たち。全部頑張っていたら疲れちゃうからこそ、頑張らずに「簡単・手軽・安価」に使えるオルビスのヘアケアアイテムをぜひ使ってみてほしいです。髪の毛がきれいだと鏡を見るたびうれしくなりますし、日中に髪の毛を頻繁にとかさなくて良いので、QOLも上がるはずですよ。※1 毛髪補修成分※2 ダイズステロール配合(毛髪補修成分)※3 アルギニン、グリシン、アスパラギン酸、セリン、トレオニン、バリン、アラニン、プロリン、フェニルアラニン、イソロイシン、ヒスチジン※4 ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ネオペンタン酸イソデシル配合(保水効果の高い毛髪保護成分)※5 (ジヒドロキシメチルシリルプロボキシ)ヒドロキシブロビル加水分解シルク配合(毛髪保護成分)※6 クレアチン配合(浸透性毛髪補修成分)※7 シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール配合(浸透サポート成分)※8 加水分解ダイズタンパク、グルコノラクトン、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ペンチレングリコール(外部補修)(瑞姫)
2024年10月23日“おば太り”に即効「肉質チェンジ」10月16日、食や運動、ダイエット、スキンケア、健康などの情報を掲載している女性向け健康生活情報誌『からだにいいこと』2024年12月号が発売された。表紙は吉岡里帆さんで誌面のインタビューページにも登場。定価は760円(税込)である。今号では、巻頭のダイエット特集で『“おば太り”に即効「肉質チェンジ」で生涯ペタ腹・プリ尻!』を掲載し、美容のページでは『白髪・シミ・シワに 快感「温活美容」テク』を、健康のページでは『ストレス・不調を改善「心と体の毒出し習慣」』を掲載する。ジェシーさんや作間龍斗さんのインタビューもたるんだウエストやヒップ、二の腕が気になっていても、今さら手遅れだと諦めてはいないだろうか。『からだにいいこと』最新号では、何歳からでも理想の体に変身できるというプチ習慣を提案。読者が2週間でウエストを9.9cm減少させたテクニックも紹介する。体を温める温活は、肌や髪の悩み解消にも効果があるという。肌や髪の美容に役立ち、白髪やシミ、シワ対策になる「温活美容」を紹介。超・温活美人として平野ノラさんが「温活の流儀」について語っている。そのほか、口腔ケアのページでは、『「オトナ女子のお口ケア」で口臭・歯周病を徹底対策』と題し、清潔感あふれる口元で笑うための効果的なケアを掲載。また、SixTONESのジェシーさんや、HiHi Jetsの作間龍斗さんのインタビューも掲載されている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月23日肌改善エステサロン「レイテノール」を運営するレイズ&カンパニー株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:杉山 巨樹)が手掛ける自社開発ヘアケアブランド「Re:innocent(リノセント)」からオリジナルヘナ*2カラーが2024年10月15日(火)に発売となりました。カラー展開は「オレンジベース」「ブラウン」「ブラック」の3色。レイテノール公式通販のほか、楽天市場からも購入が可能です。*1 年齢に応じたケア*2 ヘアカラー成分Re:innocent ヘナカラー(イメージ)◆Re:innocent(リノセント)シリーズ「レイテノール」は、女性が美しく前向きに歳を重ねるお手伝いをする、をコンセプトに40~70代の女性に多く利用していただいているエステサロンです。皆様のお声を聞き、美しくなるお手伝いをする中で、いかに髪への悩み、不安を抱えている女性が多いことか…その事実に気づかされました。前向きに歳を重ねていくため、スキンケアだけではなくヘアケアも皆様のお役に立ちたい。その想いからRe:innocentは誕生しました。「Re:innocent」は、本来女性が持つ【innocent=純真な、無垢な】美しさを【Re】何度でも取り戻す、そのお手伝いをするヘアケアブランドでありたいという願いが込められています。自然の恵みのパワーで健やかな美しい髪を守り、育てていく、自然派ヘアケアブランドです。◆ヘナへの想いヘナの歴史は古く、原産国インドで5000年以上前から、ボディ・ペイントの染料として重宝されてきました。日本で髪染めとして初めて化粧品登録されたのは2001年と、日本ではまだまだ歴史の浅いヘナですが、頭皮を清浄にし、髪にハリコシを与える効果などが知られ、「自然派ヘアカラー」として一時期ブームになりました。しかしながらまだまだ日本では馴染みがなく、誤解を持たれている方が多いのも事実です。しっかりと精製された品質の良いヘナは、頭皮の汚れを落とし、髪にハリコシを与えて艶やかで健やかな髪へと導きます。髪でお悩みの方に「高品質*なヘナ」を体感していただきたい。艶やかな髪を、こういうの待ってた!と喜んでいただきたい。そうしてとことん品質にこだわり、リノセントヘナカラーを開発いたしました。◆リノセントヘナカラーの特徴<大切に育て、丁寧に精製しました>ヘナの原産国インドで大切に育てられた高品質*な原料を使用しています。ヘナの品質は開花前の新葉、開花後の葉、古い葉のどれを使うかによって大きく左右されます。開花前の新葉が最も良く、カラー効果もトリートメント効果もピカイチです。古くからヘナの特産地として知られるインド・ラジャスタン州ソジャット地方で育てられたヘナの新葉のみを使用し、不純物をしっかりと取り除いて純度を高めています。*ECOCERT認証原料 オーガニックヘナ使用<混ざりやすく、扱いやすいテクスチャー>どうしても手間がかかるイメージのあるヘナ染め。少しでもヘナタイムをストレスなく楽しんでいただくために、扱いやすいテクスチャーにこだわりました。水に溶けやすくダマになりにくい粉質と、なめらかで塗布しやすいテクスチャーはヘナ愛好家の方から初心者の方まで、きっとご満足いただけるはずです。<お声の多かった「匂い控えめ」を実現しました>自宅ヘナについてまわるのがヘナ特有の青々しい匂い問題。リノセントヘナカラーは匂い控えめを叶えました。決して無臭ではございませんが、ご自宅での匂いストレスもやや軽減しております。<ヘアケアハーブ配合>ブラウンとブラックにはそれぞれ7種類のヘアケアハーブを配合しました。髪に潤いを与えるグアーガムや、頭皮・髪を健やかに保つローズマリーなど、ハーブとの相乗効果でより艶やかに染め上がります。◆製品情報Re:innocent ヘナ*カラー価格 :2,200円(税込)内容量:100g色展開:オレンジベース、ブラウン、ブラック※ヘナキャップやヘナブラシがセットになったスタートセット(別売り)のお取り扱いあり*ヘアカラー成分オレンジベース・ブラウン・ブラックレイテノール公式通販URL: ◆会社概要レイテノールは『素肌が輝く、光が灯る。』をモットーとし、同じ悩みを持つ女性として、ともに笑顔で人生を送る美容の相談役として、安心して末永く通い続けていただけるサロン運営を目指しています。またヘアケアブランドRe:innocentやコルギサロン、飲食店を運営し、身体の内外から美容と健康をサポートするための事業を展開、そしてそれらを多くの方に伝えるためにYoutubeチャンネル(アンチエイジング専門*レイテノールチャンネル、登録者14.5万人)の運営を行っています。会社名 : レイズ&カンパニー株式会社所在地 : 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-1-17 米善ビル4階代表者 : 杉山 巨樹事業内容 : エステサロン、コルギサロン、飲食店運営、スキンケア・ヘアケア開発、動画制作、スタジオ事業運営通販サイト : Youtubeチャンネル: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年10月23日ヘアメイクアップアーティスト河北裕介プロデュース&be HAIR(アンドビーヘア)から10月25日、ヘアスタイリングから全身の保湿ケアまで使用できるマルチワックス「&be プロテクトワックス」が発売される。&be HAIRは、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介のプロデュースで、髪質や頭皮に合わせた数々のヘアケアアイテムを展開している。今回この&be HAIRアイテムの中に、髪のスタイリングからネイル、ボディまで使える全身用のマルチワックス「&be プロテクトワックス」が仲間入りした。ヘアスタイリングで使用する場合は、量を調節することで、まとめ髪や動きのあるスタイリングまで自由自在。手に残ったワックスは手肌にそのまま保湿ケアとして使用できる。髪にもボディにも優しい天然由来成分100%「&be プロテクトワックス」(30g 税込1,650円)は、ヒマワリワックスとシアバターを主成分とした、天然由来成分100%の多機能保湿ワックス。体温で溶ける柔らかなテクスチャーながら、スタイリングはキープし、冬でも硬くならない。また、アンチエイジング成分のアスタキサンチンやメドウフォーム、ツバキオイルを配合し、日々の紫外線や度々のカラー・パーマによる乾燥ダメージから髪を守る。香りは、天然由来の柑橘系、ラベンダー、ティーツリー精油のブレンドで、みずみずしく爽やかだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月23日大分県の天然の炭酸泉を基材としたスキンケア化粧品(ラ・グレース化粧品)を展開する株式会社ガブ(所在地:大分県大分市)は、ヒト表皮角化細胞およびヒト線維芽細胞を対象とした大分県天然炭酸シリカ水と同水を原料として活性処理した水(株式会社ガブ定義による)の機能性について細胞保護作用および外的ストレスに対する防御効果を有していることが判明しましたので発表いたします。大自然が生んだ天然炭酸シリカ化粧品ラ・グレース水、本来のちからをお届け。■背景近年の健康志向の高まりから、名水とうたわれる水や体に良い水を求める傾向がある一方で、その効果は十分な検証がなされておらず、科学的な根拠が不足しているのが現状である。また、化粧品業界でも、消費者がエビデンスを商品選択の1つの指標とする傾向にあることから、当社スキンケア商品の基材となっている大分県由布市の天然炭酸シリカ水を使って、肌への影響を調べることで「体に良い水」の根拠を一部解明できるのではと考え研究を依頼した。■研究結果について(1) 過酸化水素による細胞毒性への保護作用実験において天然炭酸シリカ水はヒト線維芽細胞の生存率が増加した同水を活性処理した水はヒト表皮角化細胞の生存率が増加した。(2) 天然炭酸シリカ水はヒト線維芽細胞内のミトコンドリア呼吸活性が有意に増加した同水に活性処理を施した水はヒト表皮角化細胞内のミトコンドリアの呼吸活性の増加傾向が見られ、ヒト線維芽細胞内のミトコンドリア呼吸活性は有意に増加した。(3) ヒト線維芽細胞および表皮角化細胞の細胞増殖実験において天然炭酸シリカ水は表皮角化細胞およびヒト線維芽細胞を有意に増加した同水に活性処理を施した水もヒト表皮角化細胞およびヒト線維芽細胞の増加傾向が見られた。■共同研究機関について早稲田大学人間科学学術院食品生命科学研究室【天然炭酸シリカ化粧品 ラ・グレース】 天然炭酸シリカ化粧水 SAISEI【展示会出展情報】名称: 国際化粧品展会場: 東京ビッグサイト出展: 期間限定商品販売〈ウォータークリーム・ブースターオイル〉会期: 2025年1月15日~17日URL : ■会社概要商号 : 株式会社ガブ代表者 : 代表取締役 下村 和也所在地 : 〒870-0129 大分県大分市京が丘南1丁目859番地6設立 : 2015年7月事業内容: 化粧品開発/販売/卸/OEM 請負資本金 : 100万円URL : 【本件に関する一般の方からのお問い合わせ先】株式会社ガブお問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年10月23日家族のための保湿ケア株式会社アンジュジャパンは10月22日、同社が展開するビューテロンド「Withfam」より、家族みんなで使える保湿商品を発売すると発表した。季節の変わり目は、さまざまな要因で肌の不調が起こりやすい時期。同社は乾燥や肌荒れなどひとりひとりの肌悩みに優しく寄り添うべく、保湿ラインの商品を開発、販売に至った。新商品は「モイスチャークリーム」「SB香る保湿フォーム」「SB香る保湿バーム」の3点。どれも肌に負担をかけない処方を心がけており、大人から子供まで家族で使える商品に仕上がっている。発売予定日は2024年11月5日。全国のバラエティショップやドラッグストアをはじめ、各種ネットショップでも取り扱う予定だ。用途に合わせてビューテロンド「Withfam」の新商品のうち、「モイスチャークリーム」は3種類用意されている。日本のご当地をイメージした可愛いパッケージが特徴的で、「アクティブYUZU」はメイン成分にユズセラミドを使用。肌のハリや弾力が気になる人にぴったりで、乾燥に負けないツヤ肌へと導いてくれる。「ふじSAKURA」はメイン成分にサクラエキスを使用。紫外線ダメージが気になる人にぴったりで、使うたびに透明感あふれる肌へと導いてくれる。「はんなりMACCHA」はメイン成分にチャ葉エキスを使用。毛穴やごわつきが気になる人にぴったりで、つるっと滑らかな肌へと導いてくれる。価格は各1,980円だ。肌に優しく浸透し、しっかりと保湿してくれるシアバターを配合したアイテムは、肌質や用途に合わせて「フォーム」「バーム」の2タイプが登場。フォームタイプは広範囲にムラなく塗れて肌を柔らかく仕上げ、バームタイプはネイル、リップ、ヘアケアにも使える万能タイプで乾燥しやすい部分をしっかり守ってくれる。どちらもほんのり甘いハニーシトラスの香りで1,540円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月23日日々のメイクをもっと楽しく株式会社韓国高麗人蔘社は10月21日、同社が展開している「rom&nd」の姉妹ブランド「nuse」(ヌーズ)より、チークとケアリップチュアルを発売したと発表した。「nuse」は、スキンケアとカラー表現を融合させたヘルシーなコスメブランド。スキンケア成分を配合したアイテムの数々は、ナチュラルだけど美しい発色でさりげなく表情に華やかさをプラスしてくれる。新商品は「ムースケアチークハンディ」を6色と「ケアリップチュアル」の新カラーを3色。肌荒れが心配な人でも使いやすく、今までにない個性的な発色が楽しめる商品に仕上がっている。自分好みの色合いで「ムースケアチーク」は既存のアイテムをハンディサイズにしており、持ち運びがより楽に可能となった。またチューブタイプなので量の調節がしやすく、6種類という豊富なカラー展開も魅力。自分の肌トーンに合う色が見つかりやすいだけでなく、カラーを混ぜ合わせて好みの色味に仕上げることもできる。「ケアリップチュアル」からは、クールな色味の新カラーが登場。透き通るような涼やかな色で、唇に溶け込むように馴染むのが特徴だ。塗り重ねるほどに瑞々しい光沢感、つややかな唇を演出。「ムースケアチークハンディ」は1,430円、「ケアリップチュアル」は1,650円だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月23日「Laka」秋冬新作はプランピングリップ!ジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」より、ふっくらとしたボリューム感とみずみずしいうるおいを両立する新作リップ「ラカ ポッピングバルーンティント」(税込1,980円)が誕生。2024年11月末の全国発売に先駆け、ロフト・PLAZAでは2024年10月21日に先行発売がスタートしました。普段使いしやすいヌードカラーや、濃密なポイントカラーなど、全12色の充実のラインナップです。ふっくらとした華やかな唇に数々の美容誌でコスメアワードを獲得し、リップアイテムに定評のある「Laka」。そんな同ブランドの新作は、ひと塗りでぷっくりボリュームのある唇が完成するプランピングティントです。水分たっぷりで透明感のある輝きを放ちながら、べたつきを感じさせないのが優秀。軽いテクスチャーながらも密着力が高く、うつくしい発色とツヤが長時間続きます。またクルエルティーフリーかつ動物由来成分フリーのヴィーガンフォーミュラで、地球環境にも優しいリップアイテムです。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月23日低刺激処方のエイジングケア美容液誕生“皮膚科学の力を肌の奥まで”をコンセプトに、肌の土台から健やかに整えるスキンケアブランド「HAL SKIN」が、日本で初めてレチナールを0.1%配合した美容液「Lipo-A Serum」(税込10,980円)を2024年10月19日に発売しました。お得な定期コースも利用可能です。シミ、シワ、毛穴、にきび、くすみが気になる肌に!「Lipo-A Serum」は、ビタミンAの一種でレチノールよりも刺激の少ない“レチナール”をナノ化して配合した、日本初の美容液です。レチノイド反応によるバリア機能の低下を防ぐため5種類のセラミドやナイアシンアミドを配合し、「確かな手応え」と「低刺激」を両立しました。植物由来の美容成分としては「ビサボロール」や「桜の花エキス」を配合。肌にみずみずしいうるおいを与えます。低刺激でも効果を求めたい人にぴったりの美容液です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年10月23日スキンケア・ボディケア・ヘアケア等の化粧品製造を行う株式会社マックスと近畿大学は、産学連携でデザインを共同制作した奈良のご当地コスメ「やまとcosmetic米発酵液配合美容マスク つつまし顔ver」を、2024年9月27日(金)より奈良県内のお土産店やホテル売店、東京都内の奈良県アンテナショップ、インターネットで発売することを発表します。奈良県産の成分を配合した美容マスク本件は、マックスが奈良の観光市場の活性化を目的として奈良県、近畿大学農学部と共同で研究を行い、奈良の特産品である柿の葉や日本酒などを美容成分として配合したご当地コスメとして生み出された「やまとcosmeticシリーズ(2019年2月発売)」の中で、一番人気である米発酵液配合美容マスクの第3弾です。近畿大学経営学部商学科 金 相俊教授のゼミで観光マーケティングや旅行産業論を専攻する学生と、マスクやパッケージのデザイン、商品PRに取り組みました。新商品「やまとcosmetic米発酵液配合美容マスク つつまし顔ver」■商品概要やまとcosmetic米発酵液配合美容マスク つつまし顔verは、マスクを装着すると奈良の仏様のようなつつましい顔(遠慮深い態度、しとやかな顔)になれるユニークなデザインであると共に、美容成分として奈良県天理市の柿の葉(石井物産)から抽出したエキスや奈良県吉野郡の酒蔵(藤村酒造)の日本酒「大峰山」を米発酵液として配合し、お肌をしっとり潤します。今回のマスクやパッケージデザインでは、近畿大学経営学部商学科の金 相俊教授のゼミ学生と共に観光市場やお客様の購入心理の分析を行い、モチーフとなる奈良の仏様の選考や色見、デザイン構成の決定を共同で行いました。■発売概要発売日:2024年9月27日(金)価格:550円(税込)販路:(1)奈良県内のお土産店やホテル売店GOTO-CHI奈良店(近鉄奈良駅)、奈良のうまいものプラザ(JR奈良駅)、奈良ホテル(奈良市)、奈良銘品館 奈良公園バスターミナル店(奈良市)、ホテルアジール奈良(奈良市)、和空 法隆寺(斑鳩町)、等(2)奈良県アンテナショップ奈良まほろば館(東京)(3)インターネットマックス直営ショップ(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月22日香りやテクスチャーを体感しながらアイテムを選ぼう株式会社 SABON Japanは2024年10月31日(木)、「SABON ペリエ千葉店」をオープンします。同店では、華やかなシャンデリアの下に、存在感と温かみのある「ウォータースタンド」を設置。ボディケア、フェイスケア、ヘアケアなど、さまざまなアイテムを取りそろえ、豊かな香りや心地良いテクスチャーを感じながら、ショッピングが楽しめます。住所は千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉1階、電話番号は043-216-5787です。営業時間は月曜日から土曜日までが10:00から21:00まで、日曜日と祝日が10:00から20:30までとなっています。数量限定のスペシャルギフトに大注目!同店で7,000円以上購入した人には『レースポーチセット』を、13,000円以上購入した人には『ボディケアセット』をプレゼントします。プレゼントは1人いずれか1点です。数量限定のため、無くなり次第終了となります。さらに、オープンを記念して『エングレービングサービス』を提供します。7,000円以上購入した人は、対象製品1点またはバスタブをモチーフにしたプレートに名前やメッセージなどを刻印することができます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年10月22日