郵船クルーズ株式会社(本社:横浜市西区、代表取締役社長:坂本 深)は、同社が運航する客船「飛鳥II」(50,444トン)による、2021年の年末から2022年の年始にかけての2コースを発表いたします。富士山と飛鳥II今年一年のご褒美として、そして新しい一年のはじまりに心から寛ぎ、お楽しみいただけますよう、お食事・癒し・エンターテイメントそれぞれに工夫を凝らした、各3泊4日の日程です。「全国味覚巡り」をテーマに第12代総料理長 岡本 崇をはじめとする飛鳥IIの和食シェフが、寄港地から取り寄せた数々の名産品を使ったお料理と銘酒で、クルーズにご乗船いただきながら各地の食の魅力をご紹介いたします。マグロの解体ショーや、年末年始に相応しい華やかなお料理も魅力です。また、最上階に位置する露天風呂や、ラウンジからの景色を眺めながらくつろいだり、エンターテイメントや年末年始ならではのイベントに参加したりと、お客様それぞれの楽しみ方でお過ごしいただけます。■年末悠々 四日市・駿河湾クルーズ(2021年12月27日-12月30日 3泊4日)穏やかな時間が流れる飛鳥IIのクルーズは年末をゆっくりと過ごされたい方にお勧めです。四日市への寄港に加え、駿河湾クルージング、ゲストの東儀 秀樹さんによる雅楽器のスペシャルステージもお楽しみいただけます。また、初めて飛鳥クルーズにご乗船されるお客様向けには、船内でご利用いただける船上クーポンをプレゼント。気軽にご参加いただけるようドレスコードはカジュアルのみを予定しております。■ニューイヤー駿河クルーズ(2021年12月31日-2022年1月3日 3泊4日)毎年人気の飛鳥IIのニューイヤークルーズ。3泊4日のコンパクトな日程ながら、感染症対策に配慮した新しいスタイルのカウントダウンイベントや、洋上から望む初日の出、こだわりの飛鳥おせちやお雑煮、お正月ならではのイベントなど楽しみに溢れています。ゲストには和楽器の西川 啓光社中をお迎えし、舞踊や演奏で日本のお正月をたっぷりとご堪能いただきます。飛鳥クルーズは、お客様に安心してご乗船いただけますよう、感染症対策(注1)に真摯に取り組み、寄港先と連携をしながら、魅力的な船旅をご提供してまいります。今回発表の2コースの販売開始は2021年10月4日(月)を予定しています。クルーズスケジュール等の詳細は別途資料をご参照ください。クルーズスケジュール詳細: 注1:飛鳥II 新型コロナウイルス感染症対策プラン: ■飛鳥II概要「飛鳥II」は日本船籍最大の客船で、約100日間の世界一周クルーズ、アジア・オセアニア方面へのロングクルーズ、日本の夏祭りを巡るクルーズ、1泊からのショートクルーズなど多岐にわたり展開。全室海側の客室、ゆったりとしたスペースや新設の露天風呂など充実の設備、日本人乗船客の嗜好に合わせた多彩な食事やエンターテイメントが特徴。乗船客1人当たりのスペースや乗組員比率は、日本はもとより世界トップレベルで、世界のクルーズマーケットで愛される美しい船体に、和の心のおもてなしをのせて皆様をお迎えいたします。船籍 :日本船籍港(母港):横浜港総トン数 :50,444トン全長 :241m乗客数 :872名乗組員数 :約490名客室数 :436室(全室海側) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月27日Huluオリジナルストーリー「ボイスII 110緊急指令室LAST CALL」にて、本作の主人公、増田貴久演じる石川透が、重藤班長(増田昇太)とバディを組むことが分かった。本作は、前作「ボイス」の最終回から1か月後の出来事を描いたオリジナルストーリー「ボイス 110緊急指令室 CALL BACK」の後日譚にして、現在放送中の「ボイスII 110緊急指令室」の前日譚となるオリジナルストーリー。本編では、敏腕刑事・樋口彰吾(唐沢寿明)とバディを組む透だが、今回は「II」からの登場となった新キャラクター、重藤雄二とバディを組むことに。大切な仲間を裏切ってしまった罪悪感から、前作「CALL BACK」で警察を辞職する決意をした彼が、警察に戻る“前夜”を描く「CALL BACK」。「II」では、橘(真木よう子)の働きかけで、生活安全課に異動となっていたところからスタートしたが、その裏には彼が再び警察官として歩み始めるきっかけとなった、ある事件の存在が…。それは、爆発物を使った立てこもり事件。犯人は7年前にも同様の事件を引き起こしていた――。そして、「ボイス」史上初となるECU不在の事件は、大ドンデン返しの展開へ。ほかにも、「II」では観られなかった懐かしのキャラクターたちも登場。ECUメンバーが通う居酒屋の店主・森下志津役のYOU、前作でECU副室長・落合智明を演じた安井順平。ゲストとして、石川に影響を与える少女役を川島鈴遥、立てこもり事件を引き起こす犯人役を笠原秀幸が演じる。「ボイスII 110緊急指令室LAST CALL」あらすじこれは、石川透の警察復帰前夜、そして重藤雄二のECU班長就任前夜の物語――。辞職願を提出した石川透(増田貴久)は、数日後に横浜を離れることを決意。最後の挨拶に志津(YOU)が営む馴染の居酒屋に訪れると、偶然、重藤雄二(増田昇太)と出会う。そして、挙動の怪しいデリバリー配達員・城島光生(笠原秀幸)が入店してくる。違和感を覚えた石川が動こうとすると、その男は「誰もここから動くな!」と絶叫。男の服の下には、爆弾が巻きつけられていて…。城島が客のひとり、茉理(川島鈴遥)に襲いかかる刹那、とっさに少女を守る石川。城島の要求は「その場を動くな」のみ。そんな中、石川は城島が7年前に引き起こした爆発物による立てこもり事件の犯人であることに思い当たる。一方の重藤は、犯人は誰かから指示を受け、操られているようだと気づく。タイムリミットが迫る中、石川と重藤は重要な手がかりに辿り着く――。Huluオリジナルストーリー「ボイスII 110緊急指令室LAST CALL」は9月25日(土)地上波放送後から独占配信。「ボイスII 110緊急指令室」第10話(最終回)は9月25日(土)22時~日本テレビ系にて放送。(cinemacafe.net)
2021年09月23日スキンケアブランド『SK-II』のアンバサダーである綾瀬はるかさんが登場する『SK-II』の新CMが公開中!10年以上も前に自身が登場したCMのリメイクとなる今作に注目が集まっています。綾瀬はるかさんが「SK-II」ドキュメンタリーシリーズに出演!『SK-II』のグローバルブランドアンバサダーを務める綾瀬さんが、現在公開中の新CM「私のピテラストーリー(My PITERA Story)」に登場。「私のピテラストーリー(My PITERA Story)」とは、『SK-II』の代表的なスキンケアアイテムである『ピテラエッセンス』についてグローバルブランドアンバサダーが話すドキュメンタリー集のこと。これまでエンターテインメントや音楽といった多様なジャンルのポップカルチャーと融合して『ピテラエッセンス』の魅力を伝えてきた、『SK-II』ならではの作品となっています。10年越しのCMリメイクで「ちょっと恥ずかしかった」という綾瀬さん綾瀬さんが出演する「私のピテラストーリー(My PITERA Story)」では、綾瀬さんが『ピテラエッセンス』を初めて使った日から、どのように肌への意識や人生が変化したのかを語っています。『ピテラエッセンス』を10年以上も使っているという綾瀬さんは「歳を重ねても、10年以上経っても、今健やかに保てている」とコメント。25歳のときに出会った『ピテラエッセンス』について「自分の肌に対する意識とかを変えてくれたりして、今の自分もある。SK-IIは私の相棒かな」と語りました。また、「私のピテラストーリー(My PITERA Story)」では、綾瀬さんが初出演した『SK-II』のCMを10年越しにリメイク。「今回あの最初のCMを久しぶりに見て、若くてちょっと恥ずかしかった」と照れた様子を見せつつも、「SK-IIのCMは最初のCMもそうだし、どれも心に残っていて。今日もまた一緒に新しいのを作れてすごく嬉しかったです」と喜びを嚙み締めていました。神エッセンスと言われる『ピテラエッセンス』の誕生秘話とは…綾瀬さんも愛用する『ピテラエッセンス』は、『SK-II』のベストセラーアイテム。“神エッセンス”と言われるほど多くの女性から支持を集めています。そんな“神エッセンス”が誕生したのは、杜氏の手を見たことがきっかけだったそう。そこから「杜氏の手の美しさの秘訣は、お酒造りのような発酵プロセスの中に眠っているのではないか」と考え、研究を重ねました。そして、その研究が実を結び、特別な酵母を『SK-II』ならではの方法で発酵させることで、『ピテラ』の抽出に成功。『ピテラ』を90%以上含む『ピテラエッセンス』が生まれました。綾瀬さんの美しい肌を支える『ピテラエッセンス』。いつものスキンケアにプラスするだけで美肌へと導いてくれそうです。まだ使用したことがないという人は、一度試してみてはいかがでしょうか。【参考】©SK-II文/Nana
2021年08月31日1996~2016年まで放送されていたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(関西テレビ・フジテレビ系)で、人気キャラクターだったタレントの香取慎吾さん扮する『カツケン』。俳優の松平健さんの『マツケンサンバⅡ』の衣装に身を包み、パロディを披露するものです。香取さんの『カツケン』は、松平さんも認めており、過去に音楽番組でも共演したほど。2021年1月には2人でおなじみの金色の衣装を着て、YouTubeで対談をしていました。香取慎吾の『カツケン』が復活!同年8月、松平さんは音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で『マツケンサンバⅡ』を披露しネット上で話題に。Mステで披露された『マツケンサンバⅡ』ネット上での反響はというと…すると、同月24日に香取さんは自身のYouTubeチャンネルに、本家のミュージックビデオを再現した動画を投稿しました。レコーディング風景など忠実に本家を再現した5分間の動画。一夜で10万回再生されるなど、人気の高さを見せています。動画には、『カツケン』の復活を喜ぶ声がたくさん寄せられていました。・本家に負けない忠実な再現!大爆笑しました!・ニーズとタイミングをよく分かっている!エンターテイメントの塊。・テレビで『マツケンサンバⅡ』を見てカツケンを思い出していました。本家もカツケンも大好きです!・元気が出ました。カツケンの復活ありがとうございます。松平さんは「気持ちだけでも発散してほしい」と『マツケンサンバⅡ』に想いを込めていました。きっと香取さんの動画も、多くの人のふさぎ込む気持ちを明るくしてくれたことでしょう。[文・構成/grape編集部]
2021年08月25日2021年8月20日、俳優の松平健さんが音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。2004年に発売した『マツケンサンバⅡ』を歌唱しました。ネット上で「悩みごとも吹っ飛ぶ」「今だからこそ聴きたい」として改めて注目が集まっている『マツケンサンバⅡ』。本番前に、松平さんは「気持ちだけでも発散してほしい」とコメントしていました。お祭りソングメドレーのラストは松平健さんの大ヒット曲「マツケンサンバⅡ」⭐松平さんからメッセージ!コロナ禍において自粛生活が長引く中、気持ちだけでも発散していただきたいです #ウラステ リハーサルみなさんお楽しみに⚡ pic.twitter.com/eP7DL9ix0s — music station (@Mst_com) August 20, 2021 『マツケンサンバⅡ』が歌唱されると、ネット上は大盛り上がり!「泣いている子供が泣き止んだ」などの声が上がっていました。・息子が泣いていたけど、上様が登場したら泣き止みました!ありがとうございます。・テンション上がった!こんなに世の中を明るくしてくれる曲がほかにあるだろうか…。・心が沈んでいたけど元気出た。ありがとう上様!・令和生まれの子供も夢中で見ていました!中でも、多く上がっていたのは「元気になった」というコメント。アップテンポの音楽は、気分も明るくしてくれたようです。また、松平さんのYouTubeチャンネルでは『マツケンサンバⅡ』のプロモーションビデオのフルバージョンが公開されています。公開から8か月で300万回以上再生され、さらに『ミュージックステーション』に出演したことでより再生回数を伸ばしていました。17年の時を経ても、国民に愛されている『マツケンサンバⅡ』。松平さんのコメントにあるように、コロナ禍で心が沈みがちですが、この曲を聴いて明るく前を向いて過ごしたいですね。[文・構成/grape編集部]
2021年08月21日女優の綾瀬はるかが出演する、SK-IIの新CM「私のピテラストーリー(My PITERA Story)」が17日、公開された。新CMは、綾瀬が初めて出演したSK-II CM作品のリメイクに挑戦するドキュメンタリーシリーズ。記憶に残るSK-II CMのリメイク撮影を通じて、初めてピテラエッセンスを手にした時から、肌への意識や人生がどのように変化したのか、唯一無二の“ピテラストーリー”に迫る。○■綾瀬はるか撮影後インタビュー(一部抜粋)ピテラエッセンスを使い始めて10年以上になるので、生活の一部になっています。SK-IIのCMは最初のCMもそうだし、どれも心に残っていて。今日もまた一緒に新しいのを作れてすごく嬉しかったです。今回あの最初のCMを久しぶりに見て、若くてちょっと恥ずかしかった。リメイクで、同じことをするっていうのが企画として面白いなと思って。でもやっぱり歳を重ねても、10年以上経っても、今健やかに保てている、自分の中のいいコンディションでいれてるっていうのが表現できたらいいな、って思っています。私も、25歳の時にSK-IIとピテラと出会えたからこそ、自分の肌に対する意識とかを変えてくれたりして、今の自分もある。SK-IIは私の相棒かな。
2021年08月17日東京・有楽町のプラネタリウム「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」では、新作「星の美術館II」の上映を、2021年9月16日(木)よりスタートする。選べる“ストーリー”を通して星空を知る「星の美術館II」“ギリシャ神話”や“星座裏話”など、選べる5つの個性豊かなストーリー共に、様々な角度から星空鑑賞が楽しめるプラネタリウム作品「星の美術館」。その続編となる本作「星の美術館II」でも、初心者向けのスタンダードな星座解説から、変わった切口で星空を楽しむお笑い星空解説まで、個性豊かなキャストとナレーションが贈る様々なストーリーを通して、星空の物語が楽しめる。星探しが楽しくなる解説、星座にまつわる神話など全4つのストーリー今回用意されているストーリーは、星座の探し方や星の知識を声優・大塚明夫が解説する「星を探したくなる星空解説」、星座にまつわる様々な神話を俳優・磯村勇斗が朗読する「ドラマチックな神話の世界」、一風変わった切口でお笑いトリオ・四千頭身が星空を紹介する「ゆる〜く楽しむお笑い星空解説」など全4つ。来場者は自身のスマートフォンとイヤフォン・ヘッドフォンを用いて、自分が聞きたい星空解説を自由に選択。1回の上映につき3つの物語を選ぶことが出来るので、その組み合わせ次第で自分だけの星空が完成するという、「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」らしいユニークな作品となっている。上映概要「星の美術館II」上映期間:2021年9月16日(木)〜時間:約40分鑑賞料金:大人(中学生以上) 1,600円、こども(4歳以上) 1,000円場所:コニカミノルタプラネタリア TOKYO(東京都千代田区有楽町 2丁目5-1 有楽町マリオン 9階)※詳しい上映時間、休館日、追加上映回など、最新情報は施設公式WEBサイトまで。
2021年08月09日ラーメンでもないパスタでもない“新感覚”の麺「フーメン(Feumen)」が、東京・表参道にオープン。エビ風味の“温×冷”スパイシー麺「フーメン」「フーメン(Feumen)」は、冷たい麺に暖かいスパイシーなソースをかけた、エビ風味の坦々麺を展開するショップ。ラーメンでもないパスタでもない“新感覚”の味わいを提供するのが、“予約のとれない”人気店を展開する2名のシェフだ。“予約のとれない”人気店のシェフがコラボ佐藤歩シェフは、大阪・北新地の完全紹介制レストラン「コントワールフー」を手掛ける人物。また、コラボレーションする齋藤博人シェフは、西麻布の「エピセ」、表参道「アーベレーヌ東京」などで活躍した後、京都・東山泉湧寺の四川料理店「齋華」をオープンさせた人物だ。両者がタッグを組み、こだわり抜いたオリジナル麺を開発。北海道と九州の小麦のブレンドすることで、硬すぎず柔らかすぎない中太麺を完成させた。ソースは、世界の様々なスパイスを配合して作ったエビ風味のスパイシーな味わい。冷水で締めた中太麺と温かいソースは相性がよく、よく混ぜて味わうとつるんとなめらかなのど越しを楽しむことができる。2品までトッピング無料フレーバーは、スパイシーなスタンダードとココナッツミルクで辛みを抑えたマイルドの2種類。白ネギ、フライドオニオン、ニラ、パクチー、アボカド、納豆、温玉などが揃うトッピングは2品まで無料ででき、追加で追いトッピングも可能だ。店内は、アートと植物の融合をテーマにデザイン。プラントハンターの西畑清順が手掛けた植樹に、アーティスト添田奈那の作品を組み合わせたアーティスティックな空間となっている。【詳細】フーメン(Feumen)オープン日:2021年7月1日(木)住所:東京都港区南青山3-18-5 さくらapartment 1F営業時間:11:30~15:30<メニュー例>・スタンダード 1,320円・マイルド 1,320円※2トッピング無料、+1トッピング(~5)110円※麵量(小盛、並盛、大盛)※追い飯 +50円、追加ソース +100円、ライス 100円【問い合わせ先】フーメンTEL:03-6882-9895
2021年08月01日唐沢寿明扮する凄腕刑事・樋口彰吾と、真木よう子扮するボイスプロファイラー・橘ひかりを中心とした緊急指令室の直轄チーム「ECU」の活躍を描く「ボイスII 110緊急指令室」。この度、本作で樋口とバディを組む石川透役の増田貴久がクランクインしたことが分かった。撮影は、初日から“兄貴”樋口とのアクションシーンの連続。だが、2年ぶりとは思えない息の合った演技を見せ、バディ完全復活!ずっと続編があると思ってこの2年を過ごしてきたという増田さんは「もう一度、石川透役を一から作るという感覚はなかったです。ほとんどのスタッフさんが同じだったので、『お久しぶりです!変わってないですねー!』なんて話しながら、スッと現場に入れました」と撮影に入った感想を明かす。また前回は、5~6kg体重を落として透を演じた増田さん。「透のイメージ、その時のスタイルに戻して撮影に臨みたいという思いはありました。体重は計っていませんが。(笑)」と話し、「唐沢さんは、『お前、また身体を絞ったな』と気付いて下さって、前回の時も、身体作りや食べ物のことなどを常に気にかけていただきました。今日も『ちゃんと身体作りをやっているんだな』『やっています!』など会話をしながら、今回の石川透の役作りにおいて、透の罪の意識、心の葛藤などについて、いろいろと話して下さって嬉しかったですね」と感激したそう。そして「唐沢さんとのシーンでしたが、前回の『ボイス』が終わってから、さすがにここ1年はないですが、何十回もご飯に連れていっていただいたので、兄貴と透の関係性も、より深くなっていると思います」と力を込めた。物語については「今回も台本を読んで、改めて面白いなと思いました」と話し、「『ボイス』ファンの皆さまがいたからこそ『II』につながったと思うので、その期待に応えられるような作品になるように頑張ります。皆さん、前回とは違う恐怖を感じると思いますよ!」とメッセージを寄せた。新土曜ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」は7月10日22時~日本テレビ系にて放送。(cinemacafe.net)
2021年06月04日腐敗したスーパーヒーローたちを描き、米Amazonオリジナルドラマ史上最高視聴回数を記録した「ザ・ボーイズ」がついにDVD化されることが決定。【閲覧注意】の映像特典入り予告編が公開された。本作は、『ヒットマン』「プリーチャー」の原作者ガース・エニスが世に出した人気アメリカン・コミックスを、『ソーセージ・パーティー』のセス・ローゲンと「スーパーナチュラル」製作者エリック・クリプキの強烈タッグでTVドラマ化。欲と名声に取りつかれ腐敗した“セブン”と呼ばれるスーパーヒーロー集団と、彼らを利用してビジネスを展開する企業“ヴォート社”を倒そうと、特殊能力を持たない自警団“ザ・ボーイズ”が、圧倒的に不利な状況に根性と信念で立ち向かう復讐劇を描き、アメリカにて配信直後、Amazonオリジナルドラマ史上最高の視聴回数を記録した。ブラック&ハードなアクションが繰り出すテンポ感と、その衝撃描写はイッキ見必至。最強のパワーと最低な人格を兼ね備えた、ホームランダーをはじめとする“セブン”のメンバーの絶望的なキャラクターや、“ザ・ボーイズ”の個性あふれるキャラクターの魅力に惹きこまれる人が続出。また、『スーサイド・スクワッド』にも出演した福原かれんが“ザ・ボーイズ”に加わるキミコ役で登場し、注目を集めた。止まらない「ザ・ボーイズ」ワールドは、スーパーパワーを持つテロリスト“スーパーヴィラン”や新メンバーも登場する注目のシーズン2(全8話)に続き、シーズン3の制作が決定。さらに、ヒーローの大学生活を描くスピンオフ作品の制作も進行中。DVDコンプリートBOXには初回限定仕様の豪華封入特典と映像特典もセル商品のDVDコンプリートBOXは、“ザ・ボーイズ”のメンバーが描かれた「ザ・ボーイズ」仕様アウターケースに封入された初回限定仕様の豪華BOX。“セブン”のメンバーが描かれたヒーローブロマイド6種セットや、全8話の各エピソードと“セブン”のメンバーのロゴがデザインされたチャプターカードなど、ファン必見の豪華特典が封入。さらに、ここでしか観られない日本語字幕付きのNGシーンや16種に及ぶ未公開シーンなど、約21分の豪華映像特典も収録されている。「ザ・ボーイズ シーズン1」は8月4日(水)よりDVD発売&レンタル開始。(text:cinemacafe.net)
2021年05月22日唐沢寿明が凄腕刑事、真木よう子がボイスプロファイラーを演じる、制限時間内に人々を救い出すタイムリミットサスペンスドラマ「ボイスII 110緊急指令室」に、「NEWS」増田貴久の出演が決定した。前作で樋口(唐沢さん)を“兄貴”と慕う後輩・石川透を演じた増田さん。前作ラストでは、樋口を裏切り警察官を辞める決断をしていたが、今回は一体、どのような形で出演するのか、樋口との関係はどうなるのか、気になる詳細はまだ明かされていない。今回参加決定に「思わず、『おおおっ!やったぁ!』という言葉が出てしまいました」と心境を明かした増田さんは、「2年前の唐沢寿明さんとの出会いは僕にとってとても大きな出来事で、プライベートでもお世話になっているほどです。今回も“兄貴”とボイスに全てをかけて頑張るつもりです!そして、(演じる)石川透が抱えた罪の意識を2年の月日がどう変えたのか。そんな心の変化を意識しながらも、優しく強い透ちゃんを演じたいと思っています」と意気込んだ。そんな増田さんの出演について、続編をやるなら同じメンバーがいいと思っていたという唐沢さんは「『ボイス』の後にいろいろな作品に出演して経験を重ねてきたと思うので、2年前とはまたちょっと違う(石川)透が見られるんじゃないかなと思います。今年も一緒に熱い夏を過ごせることを楽しみにしています」言い、真木さんも「前回も身体作りを全力でしたりと、忙しい中でもとてもストイックな方なので、私も刺激を受けて毎回撮影に挑んでいました。今回も共演が楽しみです」と共演に期待を寄せている。新土曜ドラマ「ボイスII 110緊急指令室」は7月、22時~日本テレビ系にて放送予定。(cinemacafe.net)
2021年05月20日アトモス(atmos)から「ナイキ エアマックス 96 II(NIKE AIR MAX 96 II)」が復刻。2021年4月8日(木)より国内のアトモス、SNKRS限定で発売される。隠れた名作「ナイキ エアマックス 96 II」が復刻数々の「ナイキ エアマックス」別注モデルを提案してきたアトモスが新たに発売するのは、2021年で25周年を迎える「ナイキ エアマックス 96 II」(当時のモデル名は「AIR MAX 97 SS」)の復刻モデル。発売当時に同時リリースされ人気モデルとなった「ナイキ エアマックス 97」とは対照的に、知る人ぞ知る隠れた名作として知られる一足だ。今回はこの「ナイキ エアマックス 96 II」を、アトモスとSNKRS限定で復刻発売。「ナイキ エアマックス 95」や「ナイキ エアマックス 97」などの広く知られる人気モデルと異なり、オリジナルに忠実なディテールで復刻されるのは今回が初となる。商品情報■「ナイキ エアマックス 96 II(NIKE AIR MAX 96 II)」発売日:2021年4月8日(木)※2020年4月5日(月)よりアトモス公式WEBサイトで抽選受付スタート。価格:19,250円(税込)サイズ:24.0cm〜29.0cm、20.0cm販売店舗:国内のアトモス、SNKRS■「ナイキ ウィメンズ エアマックス 96 II(NIKE WMNS AIR MAX 96 II)」発売日:2021年4月8日(木)※2020年4月5日(月)よりアトモス公式WEBサイトで抽選受付スタート。価格:19,250円(税込)サイズ:22.5cm〜29.0cm販売店舗:国内のアトモス、SNKRS【問い合わせ先】アトモス カスタマーTEL:03-6629-5075
2021年04月05日腐敗しきったスーパーヒーローに特別な能力のない“ザ・ボーイズ”が立ち向かい、Amazonオリジナルドラマ最大のヒット作となった「ザ・ボーイズ」。そのスピンオフシリーズから、2人の女性キャストが発表された。「ザ・ボーイズ」のスピンオフシリーズは、“ヴォート社”が経営するアメリカで唯一の若いスーパーヒーローたちが通う大学が舞台に。そこで生徒となるヒーローたちは最高の都市で最高の契約を得るために、身体能力や性、道徳を限界まで試され、最高のスーパーヒーローを目指し激しく競い合う。学園生活の要素がありつつも、アメリカ社会をぶった斬る「ザ・ボーイズ」のスピンオフシリーズに相応しい、心のこもった風刺的な要素も含まれるという。今回メインキャストとして、映画『帰ってきたアメリカン・パイアゲアゲJKニュー・ジェネレーション』のリゼ・ブロードウェイと、「サブリナ:ダーク・アドベンチャー」のジャズ・シンクレアが抜擢、2人はそれぞれ、エマとマリーという若いヒーローを演じる。本作では、クレイグ・ローゼンバーグが監督と製作総指揮。また、エリック・クリプキ、セス・ローゲン、エヴァン・ゴールドバーグ、ジェームズ・ウィーバー、ニール・H・モリッツ、パヴン・シェティ、ガース・エニス、デレク・メディングスがそれぞれ監督を務める。ソニー・ピクチャーズとプライムスタジオをはじめ、Point Grey Pictures、Kripke Enterprises、Original Filmが共同で制作した。「ザ・ボーイズ」シーズン1、シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。(text:cinemacafe.net)
2021年03月16日SK-II(エスケーツー)の新美白美容液「ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス」が、2021年2月21日(日)より発売される。SK-IIの新美白美容液「ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス」は、明るく輝きにあふれた“オーラ肌”へと導いてくれる新美白美容液だ。中には、美白有効成分D-メラノを含む「ウルトオーラカクテル」を新配合。この「ウルトオーラカクテル」は、SK-IIが承認を得た美白有効成分D-メラノに、うるおいと輝きを与える蓮花エキス、肌をやわらかくするSD-ライトをブレンドしたものだ。うるおい感のあるテクスチャーで肌になじみやすく、スピーディーに成分を届けてくれる。使いつづけるほどに肌のキメを整えて、なめらかで明るい肌に整えてくれる。【詳細】SK-II「ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス」<医薬部外品> 30mL 16,800円+税、50mL 24,000円+税、75mL 34,000円+税発売日:2021年2月21日(日)※ウルトオーラカクテル: D-メラノ(ニコチン酸アミド W:美白有効成分)、SD-ライト(ショ糖脂肪酸エステル:輝きケア成分)、蓮花エキス成分(輝きケア成分)、ピクセルブライト(ウンデシレノイルフェニルアラニン:保湿成分)【問い合わせ先】SK-Ⅱお客様相談室TEL:0120-021325
2021年02月22日世の中には、なぜかイケメン男性よりモテてしまうフツメン男性が存在します。外見も内面も十人並みなのに、彼らが女性たちの視線を独占できる秘密とは……。フツメン男性の知られざる魅力を、一緒に解き明かしていきましょう。(1)素直な性格素直な性格は、フツメン男性の強力な武器です。イケメン男性は何かとプライドが高い傾向があるため、この要素は女性に大きな安心感をもたらしてくれます。素直に自分の気持ちを表現すると親しみやすさも生まれるので、まさによいこと尽くしだといえるでしょう。(2)聞き役に回ることができるイケメン男性は自信があるがゆえに、つい自分中心のトークを展開しがち。自分が話し手となることを好む女性からすると、この要素は大幅なマイナスポイントになるでしょう。フツメン男性は、そんな女性心に優しく寄り添える傾向があります。話にゆったりと耳を傾ける姿は女性に心地よさを提供してくれるため、この勝負はフツメン男性に軍配が上がるといえそうです。(3)一緒にくつろげる一緒にいると気が抜けないイケメン男性に比べ、フツメン男性は女性を和ませる力に長けています。外見や内面から生まれるその素朴感こそが、彼女たちを優しく癒すのです。無理に気取る必要がないので、女性陣からは「落ち着く」「くつろげる」という意見がたくさん届いていましたよ。(4)適度にオシャレイケメン男性は類まれなるルックスから、オシャレに磨きがかかっている人が多いです。オシャレはモテ度に大きな貢献をもたらしますが、完璧すぎると女性を疲れさせる原因に。一方フツメン男性は、適度にオシャレを楽しんでいる人が多いです。たとえ少しオシャレ度が欠けていたとしても、「気疲れしないから好き」「コーディネートの楽しみが増える」というプラスな意見があがっていたましたよ。フツメン男性には、イケメン男性にはない魅力がたくさん詰まっています。何と言っても敷居の高さを感じさせないその柔らかい物腰が、モテ度に大きく貢献しているようです。フツメンだからこそ発揮できる長所を存分に活かして、モテモテライフを満喫しちゃいましょう。(恋愛jp編集部)
2020年12月31日映画『孤狼の血II』(仮)が9月にクランクインを迎え、全キャスト・スタッフを集めたリスペクト・トレーニングを実施した。同作は第69回日本推理作家協会賞受賞、『このミステリーがすごい! 2016年版』国内編3位に輝いたベストセラー小説の実写映画化作。数々の映画賞を総なめにした、白石和彌監督の映画『孤狼の血』の続編となる。先日撮影を終えた同作だが、実はクランクイン前にリスペクト・トレーニングが行われていた。日本では主にNetflix製作の作品で実施されているもので、約1時間にわたり、「差別」や「パワーハラスメント」「セクシュアルハラスメント」の定義や、受けた場合の対処法などが説明される講習。今回の講習は職場でのハラスメント対策をサポートしてきたピースマインド株式会社によるもので、実際に撮影現場で問題が発生した場合の対処方法なども資料とともに解説された。この試みは、白石監督が「みんなが楽しい、働きやすい環境で映画を作りたい、という思いが強く、リスペクト・トレーニングを『孤狼の血Ⅱ』(仮)の撮影前に全員で勉強したい」と東映に提案したことにより実現。日本における映画会社としては今回の『孤狼の血Ⅱ』(仮)での実施が初の試みとなった。コロナ禍ということもあり、本講習はリモートで実施となったが、参加したキャスト・スタッフともに、皆真剣な表情で講義に耳を傾けた。白石監督は「自分の出来る範囲の中で、セクハラ・パワハラなどのハラスメントをしないようにしようねと声を掛けてきた。勿論人間なので、感情的になってしまうときは絶対にある。こういった研修はスタートするきっかけがないといけないので、今日がいい機会になったと思う」と語る一方で、「とある監督が現場で怒鳴るとか、1人の俳優以外とはコミュニケーションをとらないという話も聞いたことがある」と未だ残っている映画界の慣習にも触れ、「自分の作品だけで行っているだけでは変わらない。今回の実施をきっかけにマスコミの皆さんにも是非広げていただくことで、日本の映画界にとっていい広がりになるのではないかなと思っています」と訴えかけた。さらに、監督自身の経験として「監督が黒いカラスを白だといえば白といわなければならないと思っていましたね」とも話し、日本映画界においてハラスメントが起きやすい原因として、「上下関係ですかね? 基本フリーで、口約束で仕事を貰うみたいなところがあると思うので、告発したら次に繋がらなくなってしまうということもある。そういったハラスメントを今まで受けてきた方たちがいらっしゃるので、連鎖を断ち切るということが重要だし、そのタイミングは今なのではないかなと思っています。日本の映画界って貧しくて、とにかく時間がない。撮れなかったら現場の責任・監督の責任みたいになってしまうところも問題点の一つだと思います。そもそも働く環境から変えないと、日本映画は世界で戦えないと、僕自身何年か映画を作ったり見たりしている中で強く感じています。当たり前に尊敬される職場、自慢できる職場であってほしい。そういった豊かな環境にしていかないと、日本映画界は変わらないと思います」と、日本の映画界が抱える問題点にも言及した。トレーニングでは、スタッフや記者からの意見も交わされ、実際に知り合いに起こったこととして、「女性のスタッフがとても少ない撮影現場で、先輩男性スタッフたちと飲みに行った時に『胸のカップはどのくらいか』という話になり、実際に胸を触られた。でも相手が先輩なので言えない。業界で後に続く仕事があるから『めんどくさい女だと思われたくない』と泣き寝入りしてしまう」と切実な声も。ピースマインド株式会社は「これはみなさんでチームで対応いただきたい。迷う方がいる場合に誰かが必ず手を差し伸べて助けてあげる文化を、上層部の方も含めて作っていただきたい。今までは慣習があって難しかったかもしれません。今日から未来は、『それはだめだ』ときっちりと対応いただきたい」と全員に訴えかけた。日本の映画界ではあまり知られていないハラスメント講習だが、ハリウッドでは映画やドラマの撮影前に、スタッフに向けた講習が行われることが習慣化してきている。今後の課題として白石監督は、「続けていかないと意味がないので、まずはこの講習の内容を浸透させ、現場が変わったということを感じでもらえるようにしたい。若い人たちが映画界から居なくなっているので、今後もみんなで考えてやっていき、いい業界に変えていきたいと思っています」と力強く語った。
2020年12月21日毎年恒例の「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2020」が「HUGO BOSS」後援のもと開催。YouTubeでストリーミング配信された。司会はコメディアンのジャック・ホワイトホール。同授賞式の23年の歴史において、今回は初のバーチャルイベントとなった。コロナ禍で医療従事者のために寄付金40億円を集めて話題となった退役大尉のトム・ムーア氏(100)は、インスピレーション賞を受賞。事前に撮影されたという動画で、レッドカーペットに登場し、お馴染みの歩行器を手にしてタキシード姿で笑顔を見せた。2016年にブレイクスルー男優賞を受賞したジョン・ボイエガは、今回アイコン賞に選出。「リビングルームに飾っているトロフィーが2つになってバランスが取れる」とお茶目に語ったが、アイコン賞に選ばれたのは6月にデモで「キャリアがどうなっても構わない」と涙ながらに「Black Lives Matter」を訴えかけたスピーチが多くの人の胸を打ったからだろう。主な受賞者は以下の通り。アイコン賞ジョン・ボイエガソロ・アーティスト賞ショーン・メンデステレビ・パーソナリティー賞ピアース・モーガンブレイクスルー男優賞ポール・メスカル(「ふつうの人々」)ブレイクスルー女優賞ラシャーナ・リンチ(『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』)(Hiromi Kaku)
2020年11月27日オールナイト音楽イベント「キープ オン フジ ロッキン’Ⅱ オン ザ ロード トゥ ナエバ 2021(KEEP ON FUJI ROCKIN’Ⅱ ~ On The Road To Naeba 2021~)」は、有観客ライブ開催を中止。無観客ライブを、2020年12月31日(木)にオンラインで生配信する。尚、購入済みのライブチケットは全て払い戻し対応となる。2021年のフジロックに向けた前哨イベント「キープ オン フジ ロッキン’Ⅱ オン ザ ロード トゥ ナエバ 2021」は、「フジロック・フェスティバル’21」に向けた前哨的存在のオールナイト音楽イベント。今回は、人気アーティストたちが無観客でライブを実施する。PUNPEEやGEZAN、The Birthdayら人気アーティストが出演出演アーティストには、The Birthday、cero、CORNELIUS、GEZAN、カネコアヤノ、折坂悠太、PUNPEE、Tempalay、THE ALEXXがラインナップ。各アーティストたちがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか期待したい。【詳細】キープ オン フジ ロッキン’Ⅱ オン ザ ロード トゥ ナエバ 2021※有観客ライブは中止。無観客ライブのオンライン生配信のみ。※購入済みライブチケットは全て払い戻し。開催日:2020年12月31日(木) ※アーカイブ配信は2021年1月5日(火) 23:59まで開催時間:開場 13:00、開演 15:00(オールナイト)チケット料金:生配信チケット(オンライン) 3,200円(税込) ※Go to イベント適用■ライブチケット払い戻し払い戻し開始日:2020年12月25日(金)~順次※e+ / イープラスにて返金処理。・支払方法がクレジットカードの場合:購入者自身での払い戻し手続きは不要。・支払方法がクレジットカード以外の場合:「ウェルネット送金サービス」を利用して代金を返金。手続きが可能になり次第、イープラスよりメールで案内。※払い戻し詳細はイープラス 公式サイトにて告知。<ラインナップ&タイムテーブル>折坂悠太(重奏) 15:00~15:50カネコアヤノ 16:20~17:10The Birthday 17:50~18:40PUNPEE 19:10~20:00Cero 20:50~21:50CORNELIUS 22:40~23:40Tempalay 24:40~1:30GEZAN 2:00~2:50THE ALEXX 3:20~4:00
2020年11月23日映画『孤狼の血Ⅱ』(仮)のビジュアルと、クランクアップ報告が19日に届いた。同作は第69回日本推理作家協会賞受賞、『このミステリーがすごい! 2016年版』国内編3位に輝いたベストセラー小説の実写映画化作。数々の映画賞を総なめにした、白石和彌監督の映画『孤狼の血』の続編となる。『孤狼の血Ⅱ』(仮)の舞台は前作から3年後となり、広島の架空都市・呉原市の裏社会を治めていた伝説の刑事・大上(役所広司)亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡(松坂桃李)の“その後”の姿が描かれる。原作シリーズでは描かれていない、完全オリジナルストーリーとして誕生し、自らの信念と覚悟をぶつけ合う強烈なキャラクター21人がドラマを紡ぐ。今回公開されたのは、それぞれ身体の一部でキャラクターが表現されたビジュアル。白石監督は「本作の撮影ほどデビュー作以上に武者震いしたことはありませんでした」と語る。数々の賞を受賞したスタッフが再結集し前作同様オール広島ロケを敢行した本作は、新型コロナウィルスの流行により地方でのロケが難しい状況の中で、スタッフ全員がロケの開始前にPCR検査を受ける、毎日の体温報告を行う、またロケ地などで消毒を行う衛生班を設置するといった制作陣による努力と、好評であった前作の続編ということで、大人数のキャスト・スタッフを快く受け入れてくれた呉市をはじめとする広島県、地元の人々の協力によって実現した。1人の感染者を出すことなく、また前作以上のものを作るために、手間と時間を惜しまずにこだわり抜いたキャスト・スタッフ一同の情熱によって、呉市と広島市を中心に9月29日から35日間にわたって行われた撮影は無事終了した。撮影を終えたばかりの白石監督は「前作以上によりエンタメ作品として楽しんでもらえるようになっていると思います。すごいものを皆さんに見せられるという確信がありますので、楽しみに完成を待っていただければ」と本作への手ごたえを語り、原作シリーズの執筆者・柚月裕子も「『孤狼の血』の続編が、原作シリーズでは描かれてないオリジナルストーリーで、しかも全信頼を置いている白石監督の元誕生すると聞いて、前作の一ファンとして純粋に嬉しかったです」とオリジナルストーリーとして誕生する映画に期待と、白石監督をはじめとする制作陣に全幅の信頼を寄せた。○白石和彌監督 コメント本作の撮影ほど、デビュー作以上に武者震いしたことはありませんでした。映画界をはじめ世の中が苦しい状況の中で『孤狼の血』の続編の撮影をさせてもらえるということで、色々なことをぶっ飛ばせるような映画にしなければならないという想い、そして僕たちが映画をつくることで、少しでも呉、広島に恩返しが出来ればという想いがありました。撮影を受け入れてくれたことに本当に感謝していますし、そういった中で無事クランクアップを迎えられて安心しました。今回は原作シリーズに描かれていない日岡の物語となりますが、エンターテインメントとしてどこかぶっ飛んでいて、なおかつめちゃくちゃ面白いものというのを目指しました。アクションしかり、お芝居しかり、前作以上によりエンタメ作品として楽しんでもらえるようになっていると思います。撮影が苦しい時もありましたが、エンタメを目指すということは妥協しないでやりきった自信があります。まだ僕自身撮影を終えたばかりですが、すごいものを皆さんに見せられるという確信がありますので、楽しみに完成を待っていていただければと思います。○原作:柚月裕子 コメント『孤狼の血』の続編が、原作シリーズでは描かれていないオリジナルストーリーで、しかも全信頼を置いている白石監督のもと誕生すると聞いて、前作の一ファンとして純粋に嬉しかったです。私自身前作を見て胸が震えて、まだまだ日岡であったり、『孤狼の血』という作品の先を見たいと思っていたので、続編の製作が決定した時「またあの衝撃が体験できる!」と興奮しました。前作は非常に熱い映画でありました。きっと今作でも前作以上の熱さとか、何よりも日岡の成長であるとか、日岡を取り巻く人間模様が色濃く描かれていると思うと、今から完成が楽しみです。
2020年11月19日高品質なカーボンファイバーを使用したカスタマイズが特徴のカスタムメーカー「DIW」から、ロレックスのGMTマスターIIをベースにミリタリー柄を落とし込んだモデル「Carbon Military Green GMT」が発売。随所に18kゴールドパーツを使用したハイエンドモデルの販売をプリンチペプリヴェ公式オンラインストア()にて開始いたしました。ハイエンド ミリタリーを体現したモデル「Carbon Military Green GMT」は、グリーンとブラウンのミリタリーカラーとカーボンファイバーボディに、18Kゴールドのアクセントが光るDIW渾身の一本。ミリタリー、スポーツ、ラグジュアリー、3つの相反するコンセプトを融合したハイブリットモデルです。さらにDIWではその希少性を保つ為に、すべてのモデルを数量限定で展開しており、同モデルは、世界限定10本となっています。Carbon military Green GMT商品名:Carbon Military Green GMT販売価格:638万円(税込)重量: 57,30 gramsベースモデル: GMT-Master IIムーブメント: Perpetual (automatic winding), GMT functionキャリバー: 3186ケース: 40mm, Oyster, Carbonベゼル: Carbon, 18K encrusted Goldバックケース: Carbonダイアル: Military, matteストラップ: Hand-made nato-nylonバックル: Velcro防水: 5 ATMパワーリザーブ: 約 70時間保証:7年限定数量:10本Certification: Ultra-precise chronometer (COSC)取扱店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアについて「Designa Individual Watches」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月13日元イッセイ ミヤケ メン(ISSEY MIYAKE MEN)のデザイナー高橋悠介による新ブランド「CFCL(シーエフシーエル)」が、2021年春夏コレクションよりデビュー。ファーストシーズンは、2021年2月上旬より順次、伊勢丹新宿店、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)、トゥモローランド(TOMORROWLAND)などで取り扱われる。高橋悠介による新ブランド「CFCL」がデビュー高橋悠介は、2013年から約6年間にわたってイッセイ ミヤケ メンのデザイナーを務めていた人物。2020年春夏シーズンを最後に同ブランドを退社しており、今回、自身のブランド「CFCL」ローンチに至った。“日常に寄り添う”3Dニットウェアの展開“Clothing For Contemporary Life(現代生活のための衣服)”を由来とする「CFCL」は、日常に寄り添う機能性や着心地、さらには完成までの素材の選択や流通経路の透明性にまでこだわり、だれもが気軽に手を通せるようなシンプルな服の提案を目指す。その中でもブランドの中核をなすのが、3Dコンピューター・ニッティングの技術を駆使したラインナップ。メンズでは、セットアップ、シャツ、トップス、ブルゾンなど、ウィメンズでは、ドレス、スカート、トップスなど、これまでのニットの概念を覆すバリエーションの豊富さを揃える。いずれも3Dニットならではの立体的なシルエットとなっており、エレガントな着こなしを実現する。イージーケアも魅力、自宅で洗えるニット素材は、高品質なメイド・イン・ジャパンのものを厳選。気軽に着られる服を目的とする「CFCL」の服は、自宅で洗濯することができ、速乾性にも優れるなど機能性にも長けている。【詳細】「CFCL」2021年春夏コレクション発売時期:2021年2月上旬より順次主な取り扱い:伊勢丹新宿店、ユナイテッドアローズ各店、トゥモローランド各店、SSENSE、公式オンラインストア 他■アイテム価格帯コート 79,000円ドレス 39,000~59,000円ジャケット 56,000円シャツ 32,000円ブルゾン 49,000円ジャンプスーツ 49,000円スカート 42,000円パンツ 35,000~39,000円カーディガン 39,000円トップス 12,000~27,000円Tシャツ 22,000~24,000円バッグ 12,000円レギンス 12,000円キャップ 9,000円
2020年10月23日グローバルスキンケアブランドSK-IIは、2020年10月21日から開始するSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)の発売に先立ち、新キャンペーンムービーが公開されました。本ムービーでは、ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、シンガーソングライターのリア・ドウさんが歌い踊りながら限定ボトルを贈りあい、ギフトの喜びを表現します。監督を務めたのは、グラミー賞にノミネートされたこともあるアンドリュー・トーマス・ホワン。3人が歌うのは、マライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」 。日本語、英語、中国語の3言語で歌われる世界初のリミックスです。SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)は、2020年10月21日より全国のSK-IIカウンター、オンラインショップにてお求めいただけます。「2020年は予想だにしない出来事が続いた1年でした。自分をねぎらったり、誰かを想う気持ちを伝えたいホリデーシーズン。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌をお客様にお届けしたいというSK-IIの願いを、躍動感あふれるポップカルチャーにのせてお届けします。ストリートアート、音楽、そしてブランドアンバサダーの綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、リア・ドウさんが繰り広げる本キャンペーンを通して、誰かを想う気持ちや温かな想いをお客様と共有できたらと思います。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。40年以上にわたり、変わることなく愛され続けるフェイシャル トリートメント エッセンスは、SK-IIを代表するベストセラー高機能化粧水です。SK-IIの独自成分ピテラ™を90%以上含むこのアイテムは、世界中の数多くの女性の肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いています。ピテラTMは、日本の酒蔵で偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの研究がその誕生の秘密です。ホリデーシーズンは、フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディションで 透明感のあるクリアな素肌をご体感ください。本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物に、また自分へのご褒美にしませんか。FUROSHIKIは、結び方を工夫するだけで、ボトルを包んで特別なラッピングにしたり、バッグになったり、インテリアのアクセントとして等、1枚でさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム。FUROSHIKIでホリデーシーズンを更に彩ってお楽しみください。■SK-IIについてSK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長年の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。それ以来、全製品に独自成分ピテラ™を配合したSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、をご覧ください。※ピテラTM:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション コフレ(レッド/イエロー/ホワイト)2020年10月21日より数量限定発売 税抜各2万2,000円[セット内容]SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス レッド / イエロー / ホワイト ストリート アート リミテッド エディション/各230mL(現品)SK-IIフェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー (洗顔料) / 20gSK-IIフェイシャル トリートメント クリア ローション (ふき取り用化粧水) / 30mLSK-IIスキンパワー エアリー (美容乳液) / 15gFUROSHIKI 1枚企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日配信開始後2週間の全世界視聴者数がシーズン1の約2倍となる大ヒットとなっているAmazon Originalシリーズの海外ドラマ「ザ・ボーイズ」。10月9日(金)に迫ったシーズン2の最終話となる第8話配信に先駆け、予告と場面写真が到着した。本作は、名声に溺れ、腐敗しきったスーパーヒーローに特別な能力のない“ザ・ボーイズ”が立ち向かう大人気ドラマ。すでにシーズン3の制作や、製作総指揮クレイグ・ローゼンバーグが企画するスピンオフドラマの制作も決定しており、その勢いはとどまることを知らない。この度公開された第8話(最終話)の日本語字幕版予告では、「皆殺しにするつもりか?」というヒューイ(ジャック・クエイド)と、「ああ そのつもりだ」と不気味な笑みを浮かべるブッチャー(カール・アーバン)のやり取りから始まっている。さらに、スーパーヒーロー集団“セブン”への復帰を目指すAトレイン(ジェシー・T・アッシャー)は、「仲間に戻りたいからだ。彼女に消えてもらう」と言いながら、ヒューイとスターライト(エリン・モリアーティ)に謎の書類を手渡す様子が!ほかにも、ホームランダー(アントニー・スター)に愛する息子ライアンを攫われたブッチャーの妻ベッカ(シャンテル・ヴァンサンテン)に対し、「心配するな。必ず見つけだす」と約束するブッチャーの姿や、“ザ・ボーイズ”のメンバーとストームフロント(アヤ・キャッシュ)との戦闘シーン、記者会見のような場でホームランダーが「僕らはヒーローだ。きみたちを守るために存在する」と冷ややかな表情で語るシーンなど、最終話のストーリー展開の鍵を握ると思われるシーンが連続している。ところが、併せて公開された第8話(最終話)の場面写真には、顔面血まみれで空中に浮かぶホームランダーの姿と、“セブン”を統括するヴォート社の社長スタン・エドガーに手を差し伸べる何者かの姿が…。手を差し伸べているのは一体誰なのか、期待が高まる。「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて第1話~第7話 独占配信中、第8話(最終話)は10月9日(金)9時~配信開始(全8エピソード)。『ザ・ボーイズ』シーズン1 視聴ページ(独占配信中)・話数:全8エピソード・Prime Video 視聴ページ(字幕・吹替版)(text:cinemacafe.net)
2020年10月08日SK-II(エスケーツー)の2020年クリスマスコフレ「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレ」が、2020年10月21日(金)より限定発売される。人気化粧水が「ストリートアート」デザインにSK-IIのベストセラー高機能化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」が、ストリートアートのような大胆なデザインで登場。化粧水に含まれるSK-II独自の天然由来成分「ピテラ※」のロゴをあしらった、エッジの効いたデザインはクリスマス限定での展開だ。クリスマスコフレには、「フェイシャル トリートメント エッセンス」の現品サイズ230mLボトルに加えて、ミニサイズの洗顔料、ふき取り用化粧水、美容乳液もセットイン。さらに、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した「フロシキ(FUROSHIKI)」も付属する。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルなギフトして、大切な人へ贈るのもおすすめだ。「フロシキ(FUROSHIKI)」は、ラッピングとして使用するだけでなく、バッグにしたり、インテリアのアクセントとして活用することも。ボトル、フロシキともに、カラーはイエロー・レッド・ホワイトの全3色展開だ。【詳細】「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレ」全3種 各22,000円+税発売日:2020年10月21日(金)より数量限定発売種類:レッド、イエロー、ホワイトセット内容:SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス(レッド / イエロー / ホワイト)ストリートアート リミテッド エディション 各230mL<現品>、SK-II フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 20g、SK-II フェイシャル トリートメント クリア ローション 30mL、SK-II スキンパワー エアリー 15g、FUROSHIKI 1枚※ピテラ:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)【問い合わせ先】SK-Ⅱお客様相談室TEL:0120-021325
2020年09月26日SK-IIから、ホリデーシーズンに向けて 「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション」 (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)が2020年10月21日に限定発売。透明感のあるクリアな素肌を叶えるSK-IIのベストセラー高機能化粧水が、ストリートアートのように大胆でエッジの効いたこれまでにない限定デザインで登場。フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレグローバルスキンケアブランドSK-IIは、ホリデーシーズンに向けて SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)を限定発売します。透明感のあるクリアな素肌を叶えるSK-IIのベストセラー高機能化粧水が、ストリートアートのように大胆でエッジの効いたこれまでにない限定デザインで登場します。綾瀬はるかさんやクロエ・モレッツが歌うスペシャルムービーも10月に公開!本キャンペーンのためにスペシャルムービーも撮影されました(10月公開予定)。ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、シンガーソングライターのリア・ドウさんの歌とダンスと共に、限定ボトルが登場します。3人が歌うのは、マライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」 。日本語、英語、中国語の3言語で歌われる世界初リミックスです。「2020年は予想だにしないことが続いた1年でした。自分をねぎらったり、誰かを想う気持ちを伝えたいホリデーシーズン。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌をお客様にお届けしたいというSK-IIの願いを、躍動感あふれるポップカルチャーにのせてお届けします。ストリートアート、音楽、そしてブランドアンバサダーの綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、リア・ドウさんが繰り広げる本キャンペーンを通して、誰かを想う気持ちや温かな想いをお客様と共有できたらと思います。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。ストリートアートが融合した“FUROSHIKI”でさらにスペシャルなギフト体験を本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物に、また自分へのご褒美にしませんか。FUROSHIKIは、結び方を工夫するだけで、ボトルを包んで特別なラッピングにしたり、バッグになったり、インテリアのアクセントとして等、1枚でさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム。FUROSHIKIでホリデーシーズンを更に彩ってお楽しみください。■SK-IIについてSK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長年の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。それ以来、全製品に独自成分ピテラ™を配合したSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、をご覧ください。※ピテラTM:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレ(レッド/イエロー/ホワイト)2020年10月21日より数量限定発売 税抜各2万2,000円[セット内容]SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス レッド / イエロー / ホワイト ストリートアート リミテッド エディション/各230mL(現品)SK-II フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー (洗顔料) / 20gSK-II フェイシャル トリートメント クリア ローション (ふき取り用化粧水) / 30mLSK-II スキンパワー エアリー (美容乳液) / 15gFUROSHIKI 1枚企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月25日Amazonの人気ドラマ「ザ・ボーイズ」のスピンオフドラマ(タイトル未定)が制作されることが明らかになった。同作のプロデューサーの1人、セス・ローゲンがツイッターで認めている。脚本は「ザ・ボーイズ」の製作総指揮クレイグ・ローゼンバーグが着手しており、製作総指揮&ショーランナーも務めるという。スピンオフドラマの舞台はアメリカに一校しかない、若いスーパーヒーローたちのための大学で、運営しているのは「ザ・ボーイズ」でお馴染みの巨大企業「ヴォート・インターナショナル」。“本家”と同じように成人向けの過激な内容になるといい、一部は『ハンガー・ゲーム』的な描写もあるとのこと。スーパーヒーローの学生たちは、より良い契約をヴォート社と結ぶために、ライバルたちと競い合う。今月から配信開始となった「ザ・ボーイズ」シーズン2は、デビュー時にAmazonのオリジナルシリーズで史上最高の視聴回数を記録するという偉業を達成した。すでに大成功を収めていたシーズン1は2019年に一挙配信となったが、シーズン2は最初の3話以降は週ごとに1話ずつ配信され、10月9日に最終話を迎える。シーズン3へは更新済み。スピンオフドラマの配信時期は未定だが、「ザ・ボーイズ」の大ヒットを受け、急ピッチで制作が進行しているという。(Hiromi Kaku)
2020年09月25日グローバルスキンケアブランドSK-IIは、ベストセラーのフェイシャル トリートメント エッセンスが入った3種類のトライアル キット(ピテラ(TM)※ ファースト エクスペリエンス キット、 ピテラ(TM) パワー キット、ピテラ(TM) オーラ キット)を、環境に配慮した限定版サステナブル* ボックスにて、数量限定発売します。※ピテラ(TM):ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分) *FSC認定の竹パルプを使用ピテラ™ ファースト エクスペリエンス キット本取り組みはSK-IIが継続的に取り組んできた「運命を、変えよう。~#changedestiny~」の一環で、製品の一滴、そしてボトル一本から始まる小さな行動から、女性達を取り巻く地球にもポジティブな変化を起こし、循環型経済に向けた一歩を踏み出そうというものです。限定版サステナブル ボックスは、FSCの認証を受けたリサイクル可能な竹パルプを使用しています。竹は、地球上で最も成長の早い植物の一つであり、独自の栽培方法により地球への負荷を大幅に軽減することができることから、環境に配慮した素材として選定しました。本取り組みによって、SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス トライアル キットのパッケージのプラスチック素材使用はゼロになり、計3.8トン分がFSC認定の竹パルプを使用した包装資材へと変換されます。フェイシャル トリートメント エッセンスは、独自の成分 ピテラ™を90%以上含む、SK-IIを代表するベストセラーで、年齢も肌質も超えて、また肌悩みを問わずあらゆる肌にお使いいただける化粧水です。時代を越えて、多くの女性たちの肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いてきたことから、今では親しみをこめて“神エッセンス”とも呼ばれています。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まったSK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™ が誕生しました。40年間変わることなく、最高水準の倫理観と社会および環境的責任を持って生産されるピテラ™は自然からの贈り物であり、SK-IIのすべての製品に配合されています。「私たちは未曾有の事態を迎えています。この困難に対し、多くの人々やブランド、そして組織が前向きに立ち向かっています。今、そしてこれからSK-IIが取り組むべきは、何よりもまずブランドとして、社会や環境のために貢献していくことです。SK-IIのサステナビリティ活動は、ブランドの哲学である#changedestinyに深く根差しています。それは、私たちが信じている“世界を変える力、未来を育てる力”を意味します。今回、環境に配慮した 竹パルプを使ったボックスを通して、持続可能な世界に向けた行動への呼びかけが始まります。お客様と手を取り合ってこそ、循環型経済が実現します。長い道のりではありますが、地球のために #changedestinyを目指していきます。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。また、SK-II バイス プレジデントの 荒尾麻由は述べています。「日本は、SK-IIが誕生した最も重要な場所です。 お客様との日々のコミュニケーションの中で、お客様は環境に配慮した持続可能なブランド体験を求めていること、またそれがブランドの信念と一致していることを認識してきました。お客様、そしてSK-IIに関わるすべての方々と協働して、サステナブルな世界に向けた初の取り組みを実現できたことを非常に嬉しく思っています。」ピテラ™※ ファースト エクスペリエンス キットピテラ™※ ファースト エクスペリエンス キット百貨店限定発売 9,000円+税*【キット内容】フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)(化粧水)フェイシャル トリートメント クリア ローション(30mL) (ふきとり用化粧水)フェイシャル トリートメント マスク(保湿マスク1枚)ピテラ™ パワー キットピテラ™ パワー キット9,900円+ 税**【キット内容】フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)(化粧水)フェイシャル トリートメント クレンザー(20g) (洗顔)スキンパワー エアリー(15g)(美容乳液)ピテラ™ オーラ キットピテラ™ オーラ キット9,900円+ 税**【キット内容】フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL) (化粧水)フェイシャル トリートメント クレンザー(20g) (洗顔):ジェノプティクス オーラ エッセンス(10mL)(美容液) 〈医薬部外品〉(販売名:SK-II 薬用美白美容液GA)*参考小売価格**表示価格は税抜きメーカー希望小売価格です。※ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)SK-IIについてSK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™※が誕生しました。それ以来、ピテラ™※を含んだ SK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、 をご覧ください。※ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)#changedestinyについてSK-II は、自らの意志で運命は変えることができると信じ、多くの女性たちが勇気を持って一歩を踏み出し、その運命を変えていくことを応援しています。2016年からは、この信念を「運命を、変えよう。~#changedestiny~」というブランドテーマのもと様々なキャンペーンを展開してきました。これらのキャンペーンの中でも、「カンヌライオンズ2016」のグラスライオン賞およびPR 部門の金賞を受賞した動画「婚活マーケットを乗っ取ろう」に始まり、年齢をテーマにした「誰かに決められた期限なんてない(2017年)」、世代間の価値観の違いをテーマにした「私たちの中間地点(2019年)」、そして結婚をはじめ女性が直面する社会的期待からのプレッシャーについて取り上げたドキュメンタリーシーズ「タイムライン(2019年)」を通して、“運命は決められたものではなく、自らの選択によって切り拓けるもの”というメッセージを伝えてきました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月23日腐敗しきったスーパーヒーローに特別な能力のない人間たちが立ち向かう大人気ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信を前に、始まりから閲覧注意の第1話、冒頭3分の映像が特別公開されている。特殊能力を持たない非公式のグループ“ザ・ボーイズ”が、欲と名声にとりつかれ腐敗した“セブン”と呼ばれるスーパーヒーロー集団と彼らを利用してビジネスを展開する“ヴォート社”を倒そうと、根性と信念で立ち向かう姿を描いた本作。第1話の冒頭は、ヴォート社の会議室から幕を開ける。シーズン2で再登場するヴォート社のボス、スタン・エドガー(ジャンカルロ・エスポジート)が、“セブン”たちスーパーヒーローの今後の方針を幹部に伝える…と同時に、ブラック・ノワール(ネイサン・ミッチェル)がシリアに出向き、スーパーパワーを持つテロリストを撃退する衝撃シーン。“ザ・ボーイズ”のリーダー、ビリー・ブッチャーを演じているカール・アーバンは「ビリー・ブッチャーにとっては、シーズン2は、革命を起こそうとしたあとでかなり状況が変わってしまっている。シーズン2のブッチャーはより人間味があり、自分自身のことを見つめ直し理解しようとする。彼のバックストーリーも少し描かれるし、より深みのあるシーズンになる」とコメントしている。また、シーズン2配信に先駆け、Amazon Prime Videoは初の拡張現実対応iOSおよびAndroidゲーム「Baby Laser Tag(ベビーレーザータッグ)」を配信中。「ザ・ボーイズ」シーズン1で見られたように、プレイヤーは練習とコンパウンドVのチャージを通じて究極の武器になるようにレーザー・ベイビーを育成、プレイヤーはスマートフォンのカメラを通して拡張現実(AR)の世界でヴォート社やセブンと戦い、「ザ・ボーイズ」の世界に入り込めるゲームとなっている(英語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語対応)。「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日(金)より第1話~第3話、第4話以降は10月9日まで毎週金曜日にAmazon Prime Videoにて配信(全8エピソード)。(text:cinemacafe.net)
2020年09月03日名声に溺れ、腐敗しきったスーパーヒーローに、特別な能力のない“ザ・ボーイズ”が立ち向かうAmazon Prime Videoにて配信中のドラマ「ザ・ボーイズ」。9月から始まるシーズン2に先駆けて、シーズン1のNGシーンを映す映像が公開された。このほど公開された3分超えの映像では、常に隙のない佇まいのスーパーヒーロー、ホームランダー(アントニー・スター)が、誤ってセットを壊してしまい、周囲から突っ込まれたり、風に飛ばされた書類が顔に貼り付いてしまったりとハプニングも。ブラック・ノワール(ネイサン・ミッチェル)は大爆笑したり、抹茶のようなものをこぼしてしまったり。いつもはクールなブッチャー(カール・アーバン)が、同じシーンを何テイクも撮り直し、「これは“ナイスNG”だ」と言い、また移動中、「もうちょっと“ロバート・デ・ニーロ感”を出したいんだよ」とスタッフに熱く語る様子も覗くことができる。このNGシーン映像に加え、血しぶきのようなデザインが施された“ザ・ボーイズ”と、物語の元凶となる薬物「コンパウンドV」が描かれた“セブン”のメンバーによるキャラクタービジュアルも到着した。「ザ・ボーイズ」シーズン1はAmazon Prime Videoにて独占配信中。「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日(金)第1~3話、第4話以降は10月9日まで毎週金曜日配信。(cinemacafe.net)
2020年08月31日ドラマシリーズ「ザ・ボーイズ」の裏側に迫るアフターショー「Prime Rewind:『ザ・ボーイズ』の裏側」が、「Amazon Prime Video」にて本日8月28日(金)より独占配信スタート。本作は、ファンが「ザ・ボーイズ」の舞台裏などについて知ることができるアフターショー。「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のDr.タラ・ルイス役や、「24 -TWENTY FOUR-」「CSI:科学捜査班」など人気ドラマに出演するアイシャ・タイラーがホストを担当し、キャスト、スタッフ、サプライズゲストと一緒に最新のエピソードを見て、ストーリーや原作など、本作の裏側まで深くトークしていく。本日配信となるエピソードでは、「ザ・ボーイズ」のショーランナーでエグゼクティブ・プロデューサーを務めるエリック・クリプキ、ブッチャー役のカール・アーバン、ホームランダー役のアントニー・スター、スターライト役のエリン・モリアーティ、Aトレイン役のジェシー・T・アッシャーが出演。シーズン1の舞台裏を明かす。アイシャは「私はシーズン1配信のうちにファンになりましたが、今回のシーズンでは、『Prime Rewind:「ザ・ボーイズ」の裏側』のホストとして、より深く知ることで、さらに作品を好きになりました」と言い、「シーズン2は、これまでよりもさらに壮大な内容で、より悪党らしく、大胆不敵になっています。各回のエピソードを観た後で、ぜひ私といっしょに考察しましょう。私達もザ・ボーイズのように、特別な力はなくとも、一つになることは出来ます」と呼びかけている。シーズン1をふり返る本日配信のエピソードに加え、9月4日(金)からはシーズン2の各エピソードを深堀りする内容で継続し、10月9日(金)のシーズン最終回まで順次配信していく。「Prime Rewind:『ザ・ボーイズ』の裏側」は8月28日(金)1エピソード、9月4日(金)3エピソード、以降10月9日まで1エピソードを毎週金曜日に配信(全9エピソード)。「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日(金)第1話~第3話、第4話以降は10月9日まで毎週金曜日に配信(全8エピソード)。(cinemacafe.net)
2020年08月28日