肌の衰えの原因を抑え先手のケア自然志向の化粧品「ハウス オブ ローゼ」から、今の肌のきれいな状態を維持し「キレイの未来を目指す」、エイジングケアの新ライン「Pureliage(ピュアリーエイジ)」が、10月21日より新発売される。新ラインは、クレンジング「ピュアリーエイジクレンジングオイル」( 180mL2,625円)、洗顔料「ピュアリーエイジウォッシングフォーム」(120g2,625円)、化粧水「ピュアリーエイジローション」(2種L:さっぱり、M:しっとり各150mL3,150円)、乳液・クリーム「ピュアリーエイジエマルジョン」(L:100mLM:35g各3,675円)の4種6品目。5つの植物由来成分がみずみずしくしなやかな肌に「ピュアリーエイジクレンジングオイル」は、肌あたりのやさしい感触で、肌に負担をかけずにメイクや皮脂などの汚れをしっかり落とすオイルタイプのクレンジング。5つの植物成分(保湿)配合で、みずみずしくしなやかな肌に整える。「ピュアリーエイジウォッシングフォーム」は、アミノ酸系洗浄成分でうるおいを守りながら肌の汚れや古い角質をしっかり落とすクリームタイプの弱酸性洗顔料で、しっとりとしたなめらかなお肌に洗い上げる。「ピュアリーエイジローションL/M」は、角層のすみずみまで浸透し、水分バランスをととのえるローション。乾燥を防ぎ、ハリのあるみずみずしい肌に。「ピュアリーエイジエマルジョンL/M」は、なめらかになじみ、水分・油分バランスをととのえるエマルジョン。乾燥を防ぎ、ハリのあるしなやかな肌に導くという。元の記事を読む
2011年10月16日低刺激なのにぐんぐん落ちる!ときわ商会が新しいクレンジング料「ミルク・ジュレトリートメントクレンジング」を24日から発売すると発表した。新感覚のクレンジングが体験できると話題の商品だ。このクレンジング料、ごく低刺激で肌にやさしいのに洗浄力は抜群。しっかりメイクもぐんぐん落ちるという。ポイントは肌にやさしいミルク素材に、すばやくメイクや毛穴の汚れをからめとるジェルを合体させたところ。ミルクとジェルのそれぞれのよさを引き出して生み出されたアイテムだ。トライアルパックもあり、まずはお試しもOKテクスチャーはまるでとろけるよう。フラーレン、コラーゲン、ヒアルロン酸という3種の美容成分と20種類のハーブエキスが配合されており、高いスキンケア効果も期待できる。のびがよく、さっぱりとしたすすぎ上がりで、仕上がりは爽快なみずみずしさが感じられるという。ノンアルコール、無着色、無鉱物油、合成香料不使用と不要なものは一切取り除き、安全性を高めた部分もポイントだ。優れたクレンジング力で、どんなメイクともすばやくなじみ、やさしい質感ながらしっかり汚れを落としてくれる。初めての方にも、商品のよさを気軽に実感してもらいやすいよう、約4回分のトライアルパックも数量限定で発売予定だそうだ。まずはお試しで、その新感覚を感じてみるのもいいだろう。元の記事を読む
2011年10月15日永久に続くような効果ロクシタンは10月6日にイモーテルシリーズのスキンケア新商品を発売する。今回発売される商品はイモーテルブライトニングクレンジングフォーム、イモーテルエッセンシャルフェースウォーター、イモーテルプレシューズクリームの3品。「永遠」「美徳」「栄光」を象徴するイモーテルは、枯れても花は鮮やかな黄色とかわいらしい形を保つ。エイジングケアにも効果があると言われているイモーテルのエキスを使ったスキンケアコスメが、ロクシタンのイモーテルシリーズだ。お肌に、ハリ、艶、うるおいを!お肌をふっくらとさせハリを出し、明るい肌色にさせ艶をだし、お肌のみずみずしさを内に守りうるおいをだす。イモーテルの新しいスキンケアはその効果を長く持続させる。価格はクレンジングフォームが3675円(税込み)、フェースウォーターが3675円(税込み)、プレシューズクリームが8400円(税込み)になっている。これらの3商品と、イモーテルブライトUVフリュイド SPF40/PA+++がオリジナルバニティポーチに入ったトライアルセットがオンライン限定で4095円(税込み)で販売されている。元の記事を読む
2011年10月04日再春館製薬所は、10月1日(土)、年齢肌化粧品「“進”ドモホルンリンクル”(化粧落しジェル、洗顔石鹸、保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液、光対策素肌ドレスクリーム)」の7点と「泡の集中パック」を、進化・新発売した。再春館製薬所は長年の研究から、「肌老化の3大要因」とは、年齢を重ねることで肌が自らを修復する力が衰えていく「加齢老化」、紫外線が肌に与えるダメージから起こる「光老化」、季節の変化やストレスなどで疲れがたまり、肌が本来もっているダメージを防御する機能や修復する機能が低下してしまう「肌疲労」であると考えている。肌老化は、一時的な対処で解決するものではなく、毎日のお手入れの積み重ねにより、肌が本来もつ自己回復力、修復力を保つことができるもの。また、老化の要因の何かひとつをケアしていれば、良いというものではない。今回発売となった「“進”ドモホルンリンクル」7点と「泡の集中パック」は、毎日肌と向き合い、ダメージを受けた肌状態のバランスを整えることで、肌本来の力を引き出し、強さとしなやかさを持つ肌を目指す。詳しい情報は、再春館製薬所ホームページにて。 プレスリリース提供元: 日経プレスリリース
2011年10月01日あなたは焼いて食べる派、冷やして食べる派!?おやつにぴったりの甘いクリーム系からガッツリ食べられる総菜系まで、気分やおなかのすき具合に合わせて選べる豊富な具材のランチパック。実は1年間で約50種類もの新商品(ランチパックスペシャルサイト参照)が発売されているって知っていましたか!?数ある商品の中から、20代女性664名が好きな味と食べ方のアレンジは次のようになりました。>>男性編も見るQ.ランチパック(定番商品)の好きな味を教えてください(複数回答)1位たまご34.0%2位ピーナツ28.0%3位ツナマヨネーズ27.9%4位ハム&マヨネーズ12.1%5位メープル&マーガリン10.4%■たまご……・「いろいろあっても、結局、たまごを選んでしまう。そのままでもおいしいけれど、軽く焼いて食べるのも好き」(29歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)・「毎日食べても飽きない味!!冷やして食べるとすごくおいしいです!」(29歳/情報・IT/クリエイティブ職)・「素朴な味でおいしいから。レタスをはさみ、マスタードを少し塗って食べています」(27歳/商社・卸/事務系専門職)・「たまご味はくど過ぎず、さっぱりし過ぎないから好き。そのまま食べるのが好きです」(26歳/電機/事務系専門職)・「定番で一番好き。ちょっと焼くとサクッとした食感になっておいしい」(23歳/食品・飲料)■ピーナツ……・「ピーナツの味がちゃんとするけれどクリーミーでおいしい。周りのクリームがないところのパンを先に食べてから真ん中を食べると、クリームの味が濃くなっておいしい」(29歳/そのほか)・「昔からの定番で、ランチパックといえばこれだと思う」(23歳/食品・飲料/技術職)・「トースターで軽く焼くと、どことなく懐かしい味がしておいしい」(28歳/自動車関連/事務系専門職)■ツナマヨネーズ……・「一番好きな味です。軽くフライパンで焼いてホットサンドのようにして食べています」(24歳/機械・精密機器/技術職)・「ツナマヨはしっかり冷やすとおいしい」(28歳/電機/技術職)・「ツナマヨ味にチーズを載せて焼くとおいしい」(28歳/そのほか/秘書・アシスタント職)■ハム&マヨネーズ……・「一番パンと合っている。トースターで焼くともっとおいしい」(28歳/自動車関連/営業職)・「サンドイッチ感覚で食べられる。冷やして食べるとおいしい」(25歳/金融・証券/事務系専門職)・「定番の味だと思う。軽くトーストするのが好き」(23歳/医療・福祉/専門職)■メープル&マーガリン……・「メープルの香ばしい甘さがおいしくて、つい買ってしまう」(25歳/情報・IT/技術職)・「ふんわりしたパンと甘いメープルが合う」(28歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)・「甘すぎるけど、それが大好き」(25歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)総評男性編と順位は異なりましたが、1位~3位のラインナップはまったく同じという結果に。おいしいと感じる味に性別は関係ないようです。アレンジの仕方は、どれも「焼く」というのが人気。1位「たまご」、3位「ツナマヨネーズ」は、焼くだけでなく、冷やしてもおいしいという声が。レタスをはさんだり、チーズを載せたり、女性ならではのひと手間をかけている人もいました。2位の「ピーナツ」は食べ方にこだわりのある人が。「ふちから食べて、真ん中のクリームをたっぷりほおばる」という食べ方は、ふちがぴったりとくっついているランチパックならではの楽しみ方といえそうです。ちなみに、ピーナツは、1984年のランチパック発売当初からラインナップされている定番中の定番。売り上げも1位(ランチパックスペシャルサイト参照)と、人気のある商品は長く愛されるものなんですね。ちなみにオンラインショップでは、新商品や地域限定商品のお取り寄せも可能!毎月新しい味が発売されているので、ぜひチェックしてみては?(文・ペンダコ)調査時期:2011年7月14日~7月25日調査対象:COBS ONLINE会員調査数:女性664名調査方法:インターネットログイン式アンケート■関連リンク【ランキング女性編】一番好きなファストフードのポテト【ランキング女性編】好きなカップ焼きそば【ランキング女性編】好きなすしネタ完全版(画像などあり)を見る
2011年09月27日定番中の定番に人気が集中!ヤマザキの「ランチパック」は、手を汚さずに気軽に食べられるサンドイッチとして、1984年の発売以来、人気の商品です。地方の特産物を使用した地域限定の味も豊富ですが、全国で売られている定番商品の中で人気のある味は何でしょうか。好きな味と食べ方のアレンジを、20代男性285名に聞きました。>>女性編も見るQ.ランチパック(定番商品)の好きな味を教えてください(複数回答)1位ツナマヨネーズ26.0%2位たまご25.6%3位ピーナツ23.9%4位小倉&マーガリン9.1%5位メンチカツ8.8%■ツナマヨネーズ……・「定番の組み合わせが好きだから。トースターで焼くともっとおいしい」(28歳/生保・損保/事務系専門職)・「一度食べたらやめられないおいしさです。アボカドを加えると、さらにおいしくなります」(29歳/小売店/販売職・サービス系)・「定番だから。揚げてから食べるのが好き」(27歳/金属・鉄鋼/技術職)・「テッパンだと思う。いつもそのまま食べてしまいます」(28歳/食品・飲料/営業職)・「軽くトーストするともっとおいしいです!」(29歳/小売店/販売職・サービス系)■たまご……・「シンプルでおいしい。トースターで表面をカリッと焼くともっとおいしい」(28歳/情報・IT/技術職)・「朝からエネルギーを取ろうと思ったら、卵がいいかなと思って買う」(28歳/医療・福祉/技術職)・「定番で間違いないから」(24歳/情報・IT/技術職)■ピーナツ……・「ピーナツはランチパックの中で一番好き。他社に追随を許さない強さがある。私はフライパンで軽く焼いています」(22歳/食品・飲料/専門職)・「香ばしさと若干の塩味がたまらない。周りを食べてから真ん中を食べると、たっぷりのピーナツと柔らかなパンの組み合わせが最高!」(26歳/商社・卸/事務系専門職)・「昔から食べているから。甘いもの系は、冷蔵庫で冷やすとおいしい」(28歳/情報・IT/技術職)■小倉&マーガリン……・「小倉とマーガリンは最高の組み合わせ。中でも、ランチパックは小倉とマーガリンとパンの割合がベスト」(28歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)・「小倉&マーガリンは相性が抜群。冷やしてから食べたら、おいしかったです」(22歳/運輸・倉庫/技術職)・「定番だけど一番合う。私はチーズをのせて食べています」(24歳/金融・証券/専門職)■メンチカツ……・「ガツンとしたものを食べたいと思うことが多いから。ソースなどを自分好みにかけて楽しむことが多い」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)・「パンとメンチカツは相性がよい」(26歳/情報・IT/技術職)・「軽く焼くとさらにうまい」(25歳/金融・証券/事務系専門職)総評上位3つに支持が集中し、その差はわずかという結果になりました。サンドイッチの定番の具が皆さんお好きなようです。アレンジの仕方は、1位「ツナマヨネーズ」、2位「たまご」はともに、軽くトーストしてから食べると一層おいしいという声が多く寄せられました。3位の「ピーナツ」は、「冷やす派」と「焼く派」に人気が二分。冷たくても温めてもおいしいなんて、気分によって楽しめますね。4位は「小倉&マーガリン」。同じ組み合わせの菓子パンはいろいろなメーカーから販売されていますが、あまり甘いもの好きではない男性でも「配分が絶妙」とのこと。5位は、男性ならではの「メンチカツ」がランクイン。「ソースをかければおいしさ倍増」との声もありました。ちなみに、販売元のヤマザキによると2010年の売り上げ1位はピーナツ、2位たまご、3位ツナマヨネーズとのこと(ランチパックスペシャルサイト参照)。売り上げ上位はやはりみんなが好きな味といえそうです。(文・ペンダコ)調査時期:2011年7月14日~7月25日調査対象:COBS ONLINE会員調査数:男性285名調査方法:インターネットログイン式アンケート■関連リンク【ランキング男性編】一番好きなファストフードのポテト【ランキング男性編】好きなカップ焼きそば【ランキング女性編】好きなすしネタ完全版(画像などあり)を見る
2011年09月27日チリの熱帯雨林が生み出した奇跡のハチミツ9月14日付けの英デイリーメール・オンライン(Mail Online)が、フェイスパックとして使用した場合に老化プロセスを10歳分“逆行”させることができるというハチミツを紹介している。その名は『Rainforest Honey Active』(レインフォレスト・ハニー・アクティブ)。イギリスで蜂製品を幅広く提供しているアクティブハニー社(The Active Honey Co.)が売り出している新商品だ。1日2回、20分で10歳若返る!?デイリーメール・オンラインによれば、1日2回、20分の使用で効果が出るとのこと。肌を引き締めながら細かいシワを滑らかにする作用があり、顔だけでなく首や手にも効果的だ。また、妊娠線や日焼け後に皮がむけるのを防止する働きも、通常のモイスチャライザーに比べて2倍の効力があるという。公的な臨床研究はなされていないものの、利用者から数週間で10歳は若く見えるようになったとの報告が上がっているというから、興味津々だ。アクティブハニー社はホームページにて、『Rainforest Honey Active』は抗細菌、抗カビ、抗ウイルス特性を兼ね備えた非常に特殊なハチミツです。持続的に抗菌剤を体外に放出することができ、良好な健康を維持するのに大いに役立ちます。として新商品をアピールしている。また、既に米国でフェイスパックとして爆発的なヒットとなっていることについて同社のジェイミー・クリスティさんは、“アンチ・エイジングとしての資質(が見いだされたこと)は驚きでしたが、そのように幅広い使用が可能である『Rainforest Honey Active』はやはり素晴らしい製品です。米国での信じられない人気と、これまでに我が社に届いた反響からすると、イギリスでも(フェイスパック使用は)ある種の”ヒット“になりそうですね。”とコメント。チリ南部の熱帯雨林に自生する3種類の木(Quillay, Tineo, Ulmo)の花蜜をブレンドして作られたこのハチミツのお値段は、サイズにより8.49ポンド(約1,030円)から49.99ポンド(約6,030円)までとなっており、抗菌作用の低い順に10+から40+までの4種類が発売されている。同社のホームページからオンライン購入が可能だ。高価なブランドコスメで効果を実感できないアナタ、この機会に甘いハニー・パックはいかが?元の記事を読む
2011年09月17日歌手で女優のCher、車内で美容パック中の写真が…アカデミー賞とグラミー賞という映画界と音楽界の頂点の賞を手中におさめたまさにトップセレブ、Cher(シェール)。今年で御歳65歳ながら、まったくそんなふうには見えない美しさで、“永遠に年を取らない”などと表現されることも多いが、さすがにお手入れは大変なご様子?!なんと、停車中の車内で、パック中の様子が激写されたそうだ。その衝撃報道を伝えているのは、3日のCELEB★TiMES(セレブ・タイムス)。8月21日、ロサンゼルスのマリブで停車中のベントレーの助手席で激写されたショットらしい。画像のズームインで確かに彼女であることを確認している。かなり強力そうなパック。やっぱりかなりのケアは欠かせない?写真から見るに、移動中のわずかな時間も無駄にせず、かなり強力そうな美容パックでお顔のケアを実行中のようだ。ものすごい白塗りで見かけたら驚いてしまいそうだが、人目は気にしない!的な勢いもある意味すごい。奇跡のエイジレス・ビューティといわれる彼女も、やっぱり日ごろのお手入れは欠かせないらしい。驚きの若々しい美しさも、最新技術と隠れた努力の賜物ということか。元の記事を読む
2011年09月05日なでるだけで激落ち!やさしくするり花王は10月8日から、主力商品のひとつである「ビオレ」シリーズの「ビオレマイルドクレンジングリキッド」を発売する。しっかりメイクしたマスカラも、やさしくなでるだけですっきり落とすリキッドタイプのメイク落としだそうだ。女性は、年齢とともに肌の変化を感じるもの。とくに30~40代では、9割以上の女性が、かさつきをはじめとした肌の悩みを抱えているという。毎日のスキンケアへの関心も高く、メイク落としにおいても、メイク落ちのよさだけでなく、肌に負担をかけないものが望まれていることがわかったのだとか(花王調べ)。そこで、そうしたニーズにこたえる商品として、今回の「ビオレマイルドクレンジングリキッド」が誕生したのだそうだ。しっとりなめらかな洗い上がりに感動☆同製品は、とろみのあるなめらかな使用感のあるクレンジングリキッドで、なじませるとメイクに密着。すっと浮かせて落としてしまうという。これを実現したのは、高洗浄のクレンジング成分で、これがメイク汚れに集中して働くから、何度もこすったりすることなく、なでるだけで簡単にするりとメイクを落とすのだそうだ。しかもこのリキッドの内容量の3分の1は美容液成分でできているとのこと!保湿成分もたっぷりで、しっとりなめらかな肌に洗いあがる。無駄なぬるつきがなく、すすぎもスピーディで心地よい使用感も魅力。ほのかなマイルドフローラルの香りで、日常使いに最適だ。ぜひ発売されたらチェックしたい。元の記事を読む
2011年09月01日2010年本当に売れた化粧品100選を販売数とともに公開講談社「JOSEISHI.NET」では、伊勢丹とのコラボによる、期間限定のキャンペーンサイト「伊勢丹新宿店 本当に売れてる化粧品100選」をOPENしている。伊勢丹新宿店1階・2階の化粧品売り場で2010年本当に売れたアイテムをその数とともにカテゴリー別に100点を公開、また、部門別NO.1アイテムを1日1商品・計100アイテムを「今日のPickUpアイテム」として紹介している。商品評価は「iVoCE」、伊勢丹ショッピングサイトにもリンクカテゴリーは、スキンケア(清浄・整肌)、ベースメイク、ポイントメイクなどに別れ、スキンケアはオイルクレンジング部門、ミルククレンジング部門といった機能などによって細分化されている。商品を選択すると、価格と販売個数、製品の特長、伊勢丹新宿店での販売フロアーが表示され、商品評価などについては、講談社のビューティマガジン「VoCE(ヴォーチェ)」の公式サイト「iVoCE」での当該商品の評価にリンクする。さらに、伊勢丹ショッピングサイトでの取扱い商品にはショッピングサイトへのリンクがあり購入もできる。元の記事を読む
2011年08月31日「CanCam」モデルも使い心地に感動!モデルとして、あこがれの美しさの代表としてあげられることも多い梨花。飾らないユニークなトークとのギャップも人気だが、すっぴんでも美しい肌とスタイルは誰もが知るところだ。そんな梨花が愛用するという美容アイテムが大人気になっている。22日、「CanCam」で活躍する藤澤花恵もブログで紹介している。この大注目のアイテムは「豆乳よーぐるとぱっく『玉の輿』」というもの。豆腐の盛田屋が発売しているパックだ。美肌に効果があるとして、梨花は雑誌の私物紹介やブログで紹介してきたという。さてその効果のほどは…この美容パック、女性ホルモンいいとされる豆乳成分をベースに、ヨーグルトやローヤルゼリーなど食品由来で安心の保湿成分が贅沢に配合されているそう。のびがよく、1回の使用量も少しで済むにもかかわらず、その効果はテキメンなのだという。藤澤もブログで実際に使用してみて、“ちゅるちゅる素肌”でメイクのノリもよくなりそう、とかなり気に入った様子。さすが梨花お勧めだけある、と感じているようだ。ほかにも愛用者は多く、いつものスキンケアにちょっと加えるだけで、ぷるぷる美肌になれる、エステのような効果があると評判が高い。ネットで購入することも可能なので、梨花のようなすっぴん美人やモデル肌を目指したい人はぜひ。元の記事を読む
2011年08月24日1回分1枚入り450円で全国のセブンイレブンで販売株式会社ディーエイチシーは8月8日、講談社の女性誌「with」とのコラボレーション付録(非売品)として開発した、シート状美容パック「DHCPAナノコロイドマスク(ハッピーシトラスの香り)」を全国のセブンイレブンで、同日より数量限定発売することを発表した。1回分1枚入り450円。なお、DHC通信販売・直営店では5回分(5枚入り2,200円)を8月11日より発売する。*画像はニュースリリースより「with」特別付録が大好評で商品化「DHC PAナノコロイド マスク」は、プラチナとシルバー、2つの成分を2ナノ(10億分の2メートル)サイズに超微粒子化し、コロイド状で配合した「プラチナシルバーシリーズ」の1商品で、ヒアルロン酸など10数種類の美容液成分を凝縮した、シート状美容パック。今回のコラボ商品は、「with」創刊30周年を記念し、with8月号の特別付録として開発。「with」の読者、モデル、編集部スタッフからなるプロジェクトチームにより香調からパッケージデザインまでを決定したもので、使用した読者から大好評を得て、リピートの声に応えたものという。元の記事を読む
2011年08月10日毛穴の黒ずみを取り除く「毛穴すっきりパック」プレゼント花王「ビオレ」では、7月19日より「Biore毛穴すっきりパック」の"サンプリングキャラバン"をスタートさせた。「Biore毛穴すっきりパック」は、小鼻に貼ってはがすだけで、毛穴の黒ずみを取り除くシート状パック。鼻用 白色タイプ、鼻用 黒色タイプ、鼻用+気になる部分用の3種がある。キャラバンで「鼻少女(びしょうじょ)」探しも企画「あなたの街にも毛あなぐまがやってくる!!毛穴すっきりパック"サンプリングキャラバン"」は、7月19日東京をスタートに、名古屋、神戸、大阪を巡り、最終の福岡は7月28、29日。現地では「毛あなぐま」がプリントされたストラップ(先着順)と、「毛穴すっきりパック」サンプルがプレゼントされるという。また、キャラバンでは、鼻のキレイナ女性「鼻少女(びしょうじょ)」を探し、各地で出会った「鼻少女」たちのスナップを、サイトにアップ予定。「お楽しみに」。元の記事を読む
2011年07月21日美しく磨きあげる、クレンジングケア☆“発光素肌”をキーワードに、人気化粧液「メタボライザー」などを販売して評判を得ているイプサから、その輝きをさらに高めるクレンジングケア商品が、新たに9月9日登場することが分かった。発売されるアイテムは7種類。洗顔料3種とメイク落とし3種、クレイ状のマッサージマスク1種のラインナップだ。はやくも高い注目度で話題を集めているのは、洗顔石鹸。こちらは肌のキメをつるつるに磨きあげる真珠パウダーと海泥を配合しているとか。海泥の効果で、皮脂などの頑固な汚れをしっかり吸着する一報、豊富なミネラルで角層のバリアを調え肌にうるおいを与えるという。マッサージマスクのスペシャルケアも魅力!クレイ状のマッサージマスクも週1回程度のスペシャルケアに最適のアイテムだ。使い方は2タイプあり、べたつきが気になる人は乾いた肌に、普段から乾燥が気になる肌の人は濡れた肌に使用するとよいという。こちらにも海泥が配合され、毛穴の隅々まで汚れを吸着してくれる。さらにこのクレイでは、毛穴奥で生成される“ポルフィリン”という通常のケアではなかなか落とせない汚れまで半減させる効果が実証されているそうだ。自分の肌にあったアイテムのチョイス、使用方法で、徹底的にクレンジングケアを行い、素肌の奥から輝く透明で美しい肌に…。より輝く“発光素肌”を日々の洗顔、クレンジングから手に入れてみては?元の記事を読む
2011年07月17日ソニアリキエル、定番スキンケアベースの限定キット発売中!ソニアリキエルが7月1日から、夏のスキンケア限定キットを発売開始した。5000円のお得なキットでソニアファンならずともぜひチェックしたい。内容には「イドラプルミエールエクセラン」の現品80mlに、ジェルクレンジングの「デマキジェルエクセラン」の50g入りミニサイズ、洗面時に便利で、きらきらストーンとリボンが可愛い「ストーン付きオリジナルヘアターバン」がセットされている。「イドラプルミエールエクセランコフレ」と銘打って限定での特別販売だ。これで夏肌ケアはばっちり!夏の肌は、べたべたとした印象もあるが、エアコンの利用や紫外線ダメージもあり意外に乾燥もしやすい。そうした夏の乾燥ダメージに負けない、潤い肌の土台をつくるスキンケアベースと、みずみずしい感触で、さっぱりとさわやかに洗い上げるジェルクレンジングがセットされているから、まさに夏の肌対策にはぴったりのコフレだ。肌をクリアに、丁寧に土台を調えてすばやく潤いで満たし、保湿する。ここでしか手に入らないキュートなヘアターバンもついて、お得なセットになっている。このキットで夏肌のケアを万全にしてみてはどうだろうか。気になる方は限定なのでぜひ急いで!元の記事を読む
2011年07月05日TVドラマに映画に活躍する人気若手俳優の3人、林遣都と大東俊介、石田卓也が行き当たりばったりのバックパック旅行に挑戦!持ち物は、各々1日1万円の軍資金と往復の飛行機チケットのみ。彼らの7日間の旅を追った、紀行ドキュメンタリー・クリップ「7days,backpacker」が発売された。10月24日(土)、これを記念して3人によるインストアイベントが行われ、大勢の女性ファンが駆けつけた。行き先もスケジュールも自身で決めた3人。大東さんが旅先に選んだのはトルコ・イスタンブール、カッパドキア。初の海外旅行となった林さんと石田さんはそれぞれベトナム&カンボジア、インドネシア・バリ島一周の旅行を敢行した。仕込みは一切なし、通訳もいない状況で3人が揃ってまずぶち当たったのが「言葉の壁」だったという。石田さんが「電車などの乗り物がないので移動が大変だった。いろんな人に聞きまくった」と言えば、大東さんも「言葉が通じないので、無心で声を聞いて、気持ちで会話してました」と感慨深げに語った。林さんは「1〜2か月の映画の撮影をやったような達成感だった」と語るが、旅の醍醐味である「食」には苦戦したようで、「香草がダメなので、いかにそれを避けるかの戦いでした…」と苦笑い。対照的に大東さんが「カッパドキアで気球に乗るのが最終目的だったので、相当節約したが、ご飯は絶対に妥協しなかった。ケバブや郷土料理など、ハズレは一つもなかった」と語ると、林さんは心底羨ましそうな表情を見せた。それぞれいろんな思い出があるようだが、初めての貴重な経験に充実した様子を見せた3人。林さんは「(現地に)友達も出来たので、もう一度会いに行きたい」と決意を語ると、大東さんは「1週間で出来ることをやり尽くした」と達成感のコメント。石田さんも「観たら旅に出たくなると思います」も自信を持って作品をアピールした。「7days,backpacker林遣都/大東俊介/石田卓也」価格:各3,990円(税込)発売元:「7days,backpacker」Partners販売元:東宝発売中© 2009「7days,backpacker」Partners■関連作品:引き出しの中のラブレター 2009年10月10日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開©2009『引き出しの中のラブレター』製作委員風が強く吹いている 2009年10月31日より全国にて公開© 2009「風が強く吹いている」製作委員会■関連記事:小出恵介&林遣都から独占動画メッセージが到着!【TIFFレポート】川村陽介&ダンテ・カーヴァー箱根のゴールの瞬間の顔は素?小出恵介『風が強く吹いている』インタビュー「男が何かを背負って走る姿は美しい」あなたの人生を変えた出会いは?『風が強く吹いている』扇風機を5名様にプレゼント小出恵介、“絆”を強調!『風が強く吹いている』完成披露に富士山もお目見え
2009年10月25日