忙しい現代に寄り添ったブランド2023年12月14日、msh株式会社は新ブランドとして「SUNCA」をスタートしたことを発表した。このブランド名は「寸暇」に由来して付けられたもの。心身を労わる時間がなかなか取れない現代において、香りの力で寸暇を「無になれる時間」へと変えられるブランドになりたいという願いを込めて名付けられた。また、感性デザインのプロが集まるKANSEI Design Limited社との共同開発ブランドであり、香りの開発はもちろん、ロゴやプロダクトデザインも感性工学に基づいて、科学的に開発している。第1弾商品はリリース済みSUNCAの第1弾商品は、香り付き重炭酸タイプの薬用入浴剤を12月5日にリリースしている。入浴時間によって2種類に分かれており、溶解時間が約10分の「繭のなか」、溶解時間が約3分の「月のかさ」から選ぶことが可能だ。繭のなかは、胸いっぱいに空気を吸い込んで深呼吸したくなるような「ヴァイオレット&ハーブの香り」、月のかさは、心も体も解き放たれるような開放感のある「ネロリ&ライラックの香り」。同ブランドは、体温より少し高めでありながら、少しぬるいと感じる38~40度のお湯に溶かして入浴することを推奨している。(画像はプレスリリースより)【参考】※msh株式会社プレスリリース
2023年12月20日モロゾフ(Morozoff)の新ブランド「パフェをショコラで」から、2024年バレンタインに向けたチョコレートが登場。2024年1月上旬から、全国のモロゾフ店舗やバレンタイン催事場ほかにて販売される。モロゾフの新ブランド「パフェをショコラで。」モロゾフの新ブランド「パフェをショコラで。」は、その名の通り、パフェの持つ華やかさや多彩な味わいをチョコレートで表現したブランドだ。フルーツ、クリーム、アイスなど、パフェを構成するさまざまな素材をイメージした、見た目も可愛いチョコレートの詰め合わせを用意。バレンタインのギフトとしてもおすすめだ。4種類のパフェをイメージフレーバーは、いちご、ぶどうとモンブラン、シトラス、洋梨とシャンパンのパフェから着想を得た4種類を展開。味だけでなく、それぞれセットされているチョコレートの形や種類、外箱のパッケージデザインも異なり、ひとつひとつのパフェを忠実にイメージしたショコラとなっている。“ホイップとジェラート”着想ショコラまた、パフェを彩るホイップとジェラートに着目したショコラもお目見え。ひと口サイズの可愛らしいチョコレートを詰め合わせた。パッケージには、中に入ったスイーツ風のショコラを再現したキュートなデザインを施している。4つのパフェが詰まった豪華アソートもさらに、4種のパフェをイメージした味の中から厳選したショコラを詰め合わせたアソートボックスも登場。甘酸っぱいいちごや、濃厚なぶどうとモンブラン、爽やかなシトラスや、とろけるような洋梨とシャンパンなど、様々なスイーツの味わいを一度に楽しむことができる。詳細モロゾフ 新ブランド「パフェをショコラで。」発売日:2024年1月上旬販売場所:全国のモロゾフ店舗、バレンタイン催事場、モロゾフオンラインショップ※店舗により取り扱いが無い場合あり商品例:・いちごに恋して(いちごのパフェ) チョコレート8個、パールクラッカン4g入 1,296円・夢みるぶどう(ぶどうとモンブランのパフェ) 9個入 1,296円・パフェをショコラで。(ホイップ) 7個入 810円・パフェをショコラで。14個入 2,376円
2023年12月16日ポーラ最高峰ブランド・B.A(ビーエー)の2024年春スキンケアとして、新作日やけ止めクリーム「B.A ライト セレクター」が、2024年3月1日(金)より発売される。新作日やけ止め「B.A ライト セレクター」で、立体ハリ肌へB.Aが2024年春に贈るのは、“立体感のあるツヤ肌を目指す”新作日やけ止めクリーム「B.A ライト セレクター」。最大の特徴は、太陽が発する肌に良い“赤色光”をより透過させ、紫外線をもハリ膜に変える処方で、日中の紫外線ダメージやブルーライトから肌を守ってくれる点だ。みずみずしいクリームが肌に溶け込むようになじみ、うるおいと弾力感あふれるハリ肌へと導く。またSPF50・PA++++の高UVカット力に加え、紫外線を浴びると、よりクリームを塗布した部分のハリ感が高まるのも魅力。B.A共通のみずみずしいフローラル調の香りで、心地よく毎日のベースメイクを始められそうだ。使い方は、朝のメイク前に顔またはデコルテに塗るだけ。顔はスキンケア後、チューブから適量(大きめの真珠1粒大)を手に取り、顔の5点(額・頬・鼻・あご)に置いて、顔の中心から外側に向かって伸ばす。最後にフェイスラインに沿って、引き上げるように伸ばすとグッド。デコルテも同様にスキンケア後、チューブから適量(大きめの真珠1粒大)を手に取り、左右の首・胸元の4点に置いてから、首から胸元にかけて伸ばすだけでOKだ。【詳細】「B.A ライト セレクター」SPF50・PA++++ 45g 12,100円<新製品>発売日:2024年3月1日(金)数量限定発売【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2023年12月11日新ブランドがお目見え2023年12月5日、株式会社マンダムは2024年2月22日から自社ECサイトにおいて、新ブランド「ホリーディア」をリリースすることを発表した。ブランド名になっているホリーディアは、英語で休日を意味する「Holiday」と、女神を意味する「Dea」を掛け合わせ、女神の休日をイメージしている。同ブランドのアイテムを使う誰もが、ストレスから解放され、休日のような幸福感と開放感を楽しんでほしいという想いから誕生したブランドだ。過酷な日々を過ごす現代女性のために生まれたホリーディアは、ストレスフルで過酷な日々を過ごす現代女性のために生まれた。独自の皮膚科学研究によって発見したスチーミング処方や、リラックス感や心地よさに着目した感性研究をベースに、肌と心のビューティサイクルを重要視して開発している。今回は、クレンジング、保湿化粧水、保湿クリーム、シート状美容液を発売。クレンジング、保湿化粧水、保湿クリームによるデイリーケアでは、ミニマムな3ステップによって、スパトリートメントを受けた後のようなハリ感や、潤いの巡りの良さを感じさせる上気肌へと導く。さらなる満足感を叶えるアイテムとして、シート状美容液をスペシャルケアアイテムとしてラインアップする。自分を大切に労わるための心地よいテクスチャーと香りにこだわって開発しており、セルフケアを至福のひと時へと変える処方を採用している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マンダムプレスリリース
2023年12月11日肌を美白へと導き、肌荒れも防ぐ有効成分を配合株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、同社「ホワイトショット」ブランドから、全顔美容液「ホワイトショット フェイシャルセラム」を、2024年2月1日に発売する予定だ。「ホワイトショット フェイシャルセラム」は、メラニンの発生そのものにカギをかけるように働くルシノールと、ビタミンC誘導体、肌アレを防ぐグリチルリチン酸2Kといった3種の有効成分を配合。肌を美白へと導き、肌荒れも防ぐ。また、「MPクリアリキッド(センブリエキスとショウブ根エキスの複合成分)」を含む、7種類のポーラオリジナル複合保湿成分も配合。美白や美肌を目指す全顔美容液となっている。つけた瞬間になじみ、ベタつかないテクスチャー有効成分を角層まで浸透させることを追及して誕生した「ホワイトショット フェイシャルセラム」は、濃密なのに水のような感触で、つけた瞬間になじみ、ベタつかないテクスチャーとなっている。1本あたりの内容量は25mLで税込み16,500円、レギュラーリフィルが25mLで税込み5.400円、ラージリフィルは50mLで税込み27,500円、ポンプ交換用が税込み1,100円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年12月07日ピーチ・ジョンは11月29日、“気高いおっぱい”をメイクする新ブランド「LuhuL dada(ルフルダダ)」の新作を発売しました。■体型はそれぞれだけど、目指す気高さは同じ!同社では、お笑い芸人のフォーリンラブ バービーさんの“自分自身を好きになる下着をみんなに届けたい”という熱い想いを込めたコラボレーションコレクションを展開。2020年から続いてきたPEACH JOHN史上最長のコラボ企画が今回、新たにブランド化となりました。新ブランド名は、「LuhuL dada(ルフルダダ)」。ブランド名となった「LuhuL dada」とは、インドネシア語でluhur“気高い”、dada“おっぱい”という意味からの造語。“気高いおっぱい”は、「多くの女性に、もっと自分のカラダに自信を持ってもらいたい」という、バービーさんがコレクション発売当初からSNS等を通じて発信続けているメッセージです。コレクションはバービーさん自らがデザイン、幾度もフィッティングを繰り返し、窮屈さのない心地よい着け心地、わき肉を抑えて綺麗なバストを作る機能性、着けるだけでテンションが上がるデザインなどのこだわりが満載。気分も胸も上向きになる“気高いおっぱい”をメイクするアイテムがラインナップしています。■新ブランド「LuhuL dada(ルフルダダ)」ラインナップカップはC~Hカップ、アンダーは65~90cmまで、ショーツは最大5Lサイズまでと豊富なサイズ展開。より良いバストメイクや着用感にアップデートし続け、サイズの豊富さや美胸へのこだわりはそのまま、多くの人へ届くようプライスダウンして求めやすくなりました。◇風を切って歩くブラ「服を着た時にスタイル良く見えるブラが欲しくて作りました!バストトップはつるんとして響きにくいのに、周りはレースで囲んで華やかに。明るくて気分が上がるカラーもこだわりです」by バービーカップ下側の丸みを削り、トップ位置を高く設定して上向きのバストを作り出すカップを採用。シュっと上向きのバストになることで全身がスタイルアップして見えます。・「風を切って歩くブラ」サイズ:CカップUB65/70/75/80Dカップ UB65/70/75/80/85E~HカップUB65/70/75/80/85/90価格:C~Eカップ65~803,600円F・Gカップ65~803,900円E~Gカップ85・90・Hカップ65~90・Dカップ854,200円・「風を切って歩くショーツ」サイズ:S, M, L, LL, 3L, 4L, 5L価格:1,800円・「風を切って歩くソング」サイズ:S/M, M/L, L/LL, LL/3L, 3L/4L, 4L/5Lカラー:オレンジ, ラベンダー価格:1,800円◇毎日がお茶の子さいさいブラ「とにかく柔らかくてラクちん!気張らず日常使いできて、なおかつ谷間がちゃんとできるブラです。バストが中央によってサイドはすっきり。気太りしないシルエットなのも嬉しい。色展開も毎日ハッピーな気分になれるようなカラーにしました♪」by バービー毎日着けたくなる快適な着け心地と美谷間を叶えるブラ。内向き&サイドすっきりラインで着太りも防止します。・「毎日がお茶の子さいさいブラ」サイズ:CカップUB65/70/75/80DカップUB65/70/75/80/85E~HカップUB65/70/75/80/85/90価格:C~Eカップ65~803,600円F・Gカップ65~803,900円E~Gカップ85・90・Hカップ65~90・Dカップ854,200円・「毎日がお茶の子さいさいショーツサイズ:S, M, L, LL, 3L, 4L, 5L」価格:1,800円カラー:レッド,、イエロー◇やわふわ深呼吸ノンワイヤーブラ“ラボ第2弾のブラトップがすごく気に入っていたので、それを元にもっと心地よく、アップデートさせたものをつくりました!深呼吸したくなるようなやわふわ感触、下着っぽく見えないデザイン&カラーがこだわりポイントです!」by バービー見えても下着っぽくない、心地よさを追求した脇高ノンワイヤーブラです。苦しさゼロの着け心地、脇肉や横広がり対策も。・「やわふわ深呼吸ノンワイヤーブラ」サイズ:S, M, L, LL, 3L価格:3,600円カラー:ピンク、 カーキ◇勇気が湧いてくるショーツ「はくだけで元気になれるような楽しいプリント&カラーにしました!締め付け感がなくて、フチが切りっぱなしなのでアウターに響きにくいのも嬉しい♪」by バービー洋服に下着の線が響きにくい、つるんとシームレスなショーツとなっています。・「勇気が湧いてくるショーツ(2枚組)」サイズ:S, M, L, LL, 3L価格:2,400円カラー:モンスター&ゼブラ、ダイナソー&マルチドット■販売概要新ブランド「Luhul dada」特集ページ:公式通販サイト:<ストアでの取り扱いについて>・取り扱いサイズはストアにより異なります。・ストア全店で全アイテム・全サイズの取り寄せが可能です。ただし、完売の場合は取り寄せできません。・以下のストアでは取り扱いがありません。秋田店・千葉店・名古屋店・京都河原町店・アウトレット店舗全店・SALON店舗では一部商品を取り扱いします。・公式通販サイトでは全アイテム・全サイズを購入できます。・外部通販サイトZOZOTOWN、Wacoalウェブストア、.st(ドットエスティ)でも購入できます。※取り扱いサイズはサイトにより異なります。(エボル)
2023年12月04日ポーラ(POLA)の2024年春スキンケアとして、美白美容液「ホワイトショット フェイシャルセラム」が、2024年2月1日(木)より新発売される。“表皮&真皮”2層を美白ケアする「ホワイトショット」新作美容液ポーラの美白ブランド「ホワイトショット」から、2024年春に新作美容液「ホワイトショット フェイシャルセラム」が誕生。シミ・くすみの原因であるメラニンそのものにアプローチするため、肌の“表皮と真皮”2層への新たな美白ケアを提案する。最大のポイントは、メラニンの生成を防ぎ、明るい肌印象へと導いてくれることだ。真皮に落ちてしまったメラニンを分解するだけでなく、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスの発生を防ぎ、紫外線によるダメージもケアしてくれる。また肌荒れ防止成分がくすんだ印象の乾燥肌にうるおいをプラスするので、“美白&美肌”のW効果を期待できるのも嬉しい。テクスチャーは“ぱしゃっと”広がって速やかに浸透し、柔らかなすべすべ肌へと整えてくれる。使い方は、朝晩のスキンケアのローションで肌を整えた後、顔全体や気になる部分になじませるだけでOK。その後、「ホワイトショット SXS」など“こっくり”テクスチャーの美容液や部分用美容液を使用するのがおすすめだ。【詳細】ホワイトショット フェイシャルセラム 25mL 16,500円【医薬部外品】<新製品>発売日:2024年2月1日(木)取扱店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約510店舗・旗艦店「ポーラ ギンザ」・全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店、日本国内空港免税店コーナー12店舗 、ポーラ公式オンラインストアほか価格:レギュラー リフィル 25mL 15,400円、ラージ リフィル 50mL 27,500円、ポンプ(交換用) 1,100円【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120‐117111
2023年11月30日「デュアルシャインパール設計」を採用した化粧下地株式会社ポーラが最高峰ブランド 「B.A」から、汗・皮脂を活かす化粧下地「B.A デイセラム リキッド サクラピンク」を、2024年3月1日で発売する予定だ。「B.A デイセラム リキッド サクラピンク」は、春夏の明るいムードを表現する「華やかな艶感」と「イキイキとした血色感」など、気持ちまでも前向きにしてくれるようなメークアイテムだ。光を干渉する性質を備えたパールと、華やかな艶を演出する大粒パールを組み合わせた「デュアルシャインパール設計」を採用。サクラピンクカラーでイキイキとした血色感をプラスする。化粧もち効果を高める「ラスティングゲル設計」を採用「B.A デイセラム リキッド サクラピンク」には前述以外の処方設計以外にも、化粧もち効果を高める「ラスティングゲル設計」を採用。汗が混ざると膜がゲル状に変化し、更に皮脂が混ざることで細かい乳化粒子で光を拡散する膜へと変化するため、ファンデーションの仕上がりを引き立てる処方設計だ。また、「B.A」スキンケアと共通の美容成分(保湿成分)を配合。シプレフローラル調にみずみずしいグリーンを効かせ、さわやかな気分へといざなうような香りになっている。1個あたりの容量は30mLで、税込み価格は9,900円。全国のポーラビューティーディレクターや、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約510店舗などで、2024年3月1日から販売が開始される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年11月30日ポーラ最高峰ブランド・B.A(ビーエー)の2024年春ベースメイクとして、「B.A デイセラム リキッド サクラピンク」が、2024年3月1日(金)より発売される。“透明感UP”の美容液下地で、ハリツヤ肌をキープみずみずしいテクスチャーで伸び広がり、肌に透明感をもたらす美容液下地「B.A デイセラム リキッド」。B.A.スキンケアと共通の保湿成分を配合することで、時間がたっても崩れにくく、うるおいに満ちたハリ・ツヤ肌を叶えてくれる。また、SPF40・PA+++のUVカット効果を備えているのも嬉しい。24年春の限定色“サクラピンク”そんな人気化粧下地に、2024年春の限定色「B.A デイセラム リキッド サクラピンク」が仲間入り。パールを配合し、華やかなツヤ感といきいきとした血色感をプラスする、春の明るいムードを纏う色味に仕上げている。【詳細】「B.A デイセラム リキッド サクラピンク」SPF40・PA+++ 30mL 9,900円<数量限定>発売日:2024年3月1日(金)数量限定発売【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2023年11月25日MS&ADインシュアランス グループのMS&ADインターリスク総研株式会社(代表取締役社長:一本木 真史)は、健康経営深化の取り組みとして、戦略マップの策定やプレゼンティーイズムの可視化と活用方法に関する無料オンラインセミナー「経営戦略としての健康経営~戦略マップ策定&プレゼンティーイズム可視化と活用~」を2023年12月13日(水)に開催いたします。経営戦略としての健康経営(2023.12.13)詳細URL: *「健康経営」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。■開催概要(1) 開催日時2023年12月13日(水) 14:00~15:00(2) 開催形態Webによるライブ配信 (Zoomウェビナー)(3) 主催MS&ADインターリスク総研株式会社株式会社バックテック株式会社ワールドスタッフィング(4) 対象(おすすめ)・健康経営優良法人を取得されている企業経営者・担当者・健康経営における戦略マップの策定に興味のある企業経営者・担当者・プレゼンティーイズムを可視化し経営へ活用したい企業経営者・担当者 など(5) 参加費視聴無料(通信料、専用サイトにアクセスするための費用は視聴者負担)(6) プログラム(予定)※本セミナーの著作権は登壇者に帰属します。プログラムおよび講演内容については一部変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。<講演1>「経営戦略として健康経営に取り組む為の戦略マップの必要性」講師:MS&ADインターリスク総研株式会社リスクマネジメント第四部 人的資本・健康経営グループ上席コンサルタント 原 佑輔<講演2>「戦略マップを基によりよく改善していく為のプレゼンティーイズムの可視化と活用」講師:株式会社バックテック代表取締役社長 福谷 直人(7) お申込みページ下記URLよりセミナー申込サイトへアクセスの上、お申込みください。 *お客さまのご登録情報やアンケート回答情報はMS&ADインターリスク総研株式会社および共催企業にて共有し、今後のイベントやサービス等のご案内に使用することがあります。(8) 留意事項*当セミナーの録画・録音・撮影、および資料の二次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。*個人の方、ご同業の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。■お問い合わせについて 上記サイト内「本件に関するお問い合わせ先」より承ります。【MS&ADインターリスク総研株式会社について】本社 : 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス(10~11階)代表者 : 代表取締役社長 一本木 真史設立 : 1993(平成5)年1月4日資本金 : 3億3,000万円URL : 事業概要: コンサルティング、受託調査研究、セミナーの開催/講師派遣、出版 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月24日ブランドの提供価値と商品の魅力が伝わる!幅広い客層に対応した情報設計とUIデザイン株式会社 PIVOT(URL: 所在地:東京都 港区、代表取締役社⻑:宮嵜 泰成)は、ビーグッドカンパニー株式会社(URL: 所在地:東京都 渋谷区、代表取締役社⻑:山田 康雄)様が展開するアパレルブランド「Good On」のECサイトリニューアル企画・戦略策定支援の実績ページを2023年11月17日に公開いたしました。➡ ECサイトリニューアル企画・戦略策定「Good On」ECサイト : UXデザイン、UIデザインの観点で課題を抽出。「すべてのお客様を大切にしたい」ブランドの思いが詰まったECサイトへリニューアルにあたり、ターゲット設定やSNS施策との棲み分けなど、ブランドとしてのオンライン戦略を策定しました。よりよいUXの提供を目指して、徹底的に改善点を洗い出すため、ブランドに関わる複数のご担当者様からのヒアリングに加え、アクセス解析やUXデザイン・UIデザインの観点からWEBサイトの機能や導線調査を行ったうえでWEBサイトを設計しました。幅広い層の顧客に加え、取引先のバイヤー様や卸ご担当者様も多く閲覧されるサイトであること、さらには海外からの購入者も少なくないため、ユーザビリティに配慮したUIデザインをご提案。様々なサイト訪問者が、必要な情報にすぐに辿り着けるWEBサイトを構築しました。➡ ECサイトリニューアル企画・戦略策定「Good On」ECサイト : ■ 株式会社PIVOTについて株式会社PIVOT( )は「ユーザーの最高体験」を追及、WEBサイト制作、アプリ開発、システム開発のUXデザイン、UIデザイン改善、企画から実装、運用に至るまでワンストップでサポートさせて頂いております。詳細が決まっていなくても、戦略の詳細化や計画段階から伴走いたします!お気軽にお問い合わせください。➡ お問い合わせはこちらから! : 株式会社 PIVOT代表取締役社長 宮嵜 泰成〒107-0061 東京都港区北青山2-12-31 第三イノセビル3階設立:2000年11月15日URL: 【本リリースに関するお問い合わせ先】株式会社 PIVOT 広報担当:Communication Strategy チーム東京都港区北⻘山2-12-31 第三イノセビル3階TEL:03-5413-3711FAX:03-5413-3727Email: pr@ml.pivot.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年11月17日デジタルリセット美容に着目して開発されたサプリメント株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、デジタルリセット美容(デジタル生活を見直す健康習慣により、内側から輝く毎日をサポートする美容アプローチのこと)サプリメント「ブライトフォーカス」を、2024年1月1日に発売する。「ブライトフォーカス」は、デジタル中心の生活を送る現代人に向けて、毎日のデジタルリセット美容に着目して開発されたサプリメントだ。デジタルリセット美容の1つとして、デルフィニジン類を多く含むアントシアニン素材(マキベリーエキスやバタフライピーエキスなど)を厳選し、質と配合バランスにこだわって配合。すっきりと見晴らし良く、内側から輝きを発揮することを目指す。美容に役立つマンゴスチンエキスなども配合「ブライトフォーカス」には前述の素材以外にも、体内での生成が難しいルテインなどを含むマリーゴールド色素や、美容に役立つマンゴスチンエキスなども配合。また、アントシアニンの吸収をサポートする亜麻仁油など、厳選した素材をバランスよく配合している。同デジタルリセット美容サプリメントは、30粒(30日分)が税込み価格4,860円で、90粒(90日分)が税込み価格12,960円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年11月13日好きな人からだけチヤホヤされる!独自のモテ戦略モテテクニックであふれる現代。しかし、本当にすべてが有効なのでしょうか?一般的な「モテたい」願望というのは、すべての男性からチヤホヤされたいという意味ではないはずです。自分が心から惹かれる相手に、同じように思ってもらいたい、というのが本音なのではないでしょうか。そんな想いに寄り添って今回は「特定の人だけに」モテるための戦略を紹介します。[nextpage title="Y}0M0jN0K000000000"]相手のことを細かく知る好きな相手に惹かれてもらうためには、自身の行動を相手の個性や嗜好に合わせて変えることが大切です。どんな男性であっても「このモテテクさえ使えばひと夏の恋が始まる」と言う万能の魔法は存在しません。「大変」「うまくいかない」と感じるかもしれません。しかし、お互いを受け入れるカップルになるには、パートナーをしっかりと理解し尊重することが必須です。相手を深く理解することが、恋愛成功の第一歩なのです。定番モテテクに依存しないデートでは白またはベージュの服を着る、マッチングアプリではプロフィール写真には笑顔でスイーツを手に持つといいなど…これらのアドバイスは一概に間違いではありません。しかし、こうした定番のアドバイスは、あらゆる人にモテる可能性があるでしょう。定番のモテテクニックは、多様な意味でいろんな人の心に刺さりやすい、と言えます。[nextpage title="Qqa0Y0"]共感するたとえば彼が興味を持っているものを事前に知り、それに対して自身も知識を深めたり、会話のネタにしたりなど彼と同じ趣味を持つことで彼との共通点を作りましょう。そうすることにより「私とあなたは共感し合っている」と認識してもらいやすくなるでしょう。マッチングアプリや結婚相談所でも、共通点の多さを持つカップルの相性がいいとみなされます。互いに共感できるポイントが見つかると、親しげな雰囲気が生まれ、親睦を深める可能性が高まるわけです。彼だけに特別感を与える男性は、一般的にみんなに人気な人よりは、自分だけに特別な扱いをしてくれる女性の方が好きです。他の男性と比べて異なる対応を受けると「もしかして好かれているかも?」と期待します。そして、その期待から彼女の存在を意識し始めるわけです。そのため、特別扱いをするのは効果的です。ただし、もともとの性格が社交的な彼には、露骨に特別扱いをすると、逆に彼からの関心が引けてしまうかもしれません。彼が鈍感なタイプだと、些細な行動で特別視していることを伝えるのも一苦労です。彼との接する中で関係を築いていってください。独自のモテテクニックを磨く恋の進行は、あくまで自分自身のものです。成功方法をみつけるためには、ネットの検索結果だけではなく、じっくりと自分自身で考えることも大切です。(愛カツ編集部)
2023年11月07日インバスケアにこだわった商品武内製薬のボディケアブランド「SAKURA&NATURAL」から10月6日、「ボディクリーム 金木犀」が新発売された。新商品は、乾燥が気になる季節にボディオイルと併用できる製品として、保湿や香りはもちろん、「濡れた肌でも使える」や「インバスケアでも使用できる」にこだわって作られた。インバスケアとは、入浴やシャワーの直後に浴室内にて行うスキンケア。入浴やシャワーの直後は、肌が柔らかく角質層までの浸透率が高まるため、保湿ケアのゴールデンタイムとされている。秋の夜長は金木犀の香りでボディケア「ボディクリーム 金木犀」は、インバスで使いやすい片手で使えるポンプノズル式で、ベタつかず濡れた肌にも馴染みやすい。保湿成分には、5種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸、ブチリングリコール、グリセリン、トコフェロールの全12種類を贅沢に配合。さらに3種類のボタニカル成分が配合され、肌に潤いを与え、キメとツヤを保つよう導く。香りは「季節にかかわらず金木犀の香りを感じたい」との想いから、自然な金木犀の香りを実現した。「SAKURA&NATURAL ボディクリーム 金木犀」は、内容量 300g、2,480円(税込)。販売店舗はAmazon、楽天市場など。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazon「SAKURA&NATURAL ボディクリーム 金木犀」
2023年10月21日普段使いしやすいヘザーベージュとヘザーピンクを発売ジェルネイルシール新ブランド「NNNAIL(んーネイル)」は10月12日、日本初となる温度で色が変わるTHERMALシリーズの新しいカラー2色を発売した。THERMALネイルシールは体温や気温で色が変化するシールで、杢目調の美しいグラデーションを描きながら変化していく様子は移り気な女性の心を表しているようだ。同シリーズはこれまで4色を展開し、今回は、普段使いしやすいヘザーベージュとヘザーピンクを発売した。ベーシックな色ではあるが、色が薄くなったり濃くなったりする変化を、飽きることなく楽しむことができる。THERMALシリーズ ヘザーベージュ/ヘザーピンクは各2,420円(税込)。時間も手間もかからないセルフネイル「NNNAIL」は約10分で簡単に貼れて2~3週間キープできる手間のかからないセルフネイル。柔軟性抜群の素材でよく伸びるため、何度貼り直してもシワにならず、きれいに伸びて爪にしっかりフィットする。浮きにくく剥がれにくいという耐久性も兼ね備え、本物のジェルネイルのような厚みで縁のカーブも滑らかだ。しかも、シールなので爪への負担も軽減でき、メンテナンスも不要となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※NNNAIL 公式オンラインストア
2023年10月19日容量を1.5倍(30g)の限定サイズにして発売株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、シワ研究に挑み続ける独自ブランド「リンクルショット」から、「リンクルショット メディカル セラム グランドサイズ」を2024年1月1日に数量限定で発売する予定だ。「リンクルショット メディカル セラム グランドサイズ」は、2021年にリニューアル発売されたシワ改善の薬用化粧品だ。今回より継続して使用してもらえるよう、容量を1.5倍(30g)の限定サイズにして発売。心躍る前向きな気持ちを、ハートが沸き上がっていくような軽やかなグラフィックで表している。シワ改善の医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合「リンクルショット メディカル セラム グランドサイズ」には日本で初めて、シワを改善する医薬部外品有効成分として認定された「ニールワン」を配合。真皮まで届き、シワの原因の1つである真皮成分を分解する酵素「好中球エラスターゼ」の働きを抑制し、シワを改善する。「ニールワン」の水になじみやすく油に溶けにくい性質を利用し、相性の良い3つの保湿成分を配合しており、肌のハリ感やうるおい、美しくしなやかな肌へと導く。2024年1月1日から数量限定で、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などにおいて、税込み18,700円で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年10月16日黄・赤・青の3色を混ぜ合わせたブラウンカラー株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、同社のメークブランドであるディエム クルールから2024年3月1日に、「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」を発売する予定だ。同アイブローペンシルでは、黒の顔料を使用せず、黄・赤・青の3色を混ぜ合わせたニュートラルなブラウンカラーを実現。多色で芯を構成しており、さまざまな眉色や髪色にもしっくりなじみ、立体感のあるあか抜け眉を演出する。広い面も細い箇所も描きやすい涙型の芯先形状に「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」には、涙型の芯先形状を採用。広い面も細い箇所もテクニックいらずで描きやすくなっている。また、肌や眉毛に密着し、汗・皮脂に強い化粧もち成分を配合し、くずれにくい処方設計であるほか、ウォータープルーフ処方も採用されている。コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」の約510店舗や、日本国内空港免税店コーナー12店舗、ポーラ公式オンラインストアなどにおいて、2024年3月1日からリフィルが税込み2,420円、ホルダーが税込み1,100円で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年10月10日ポーラ(POLA)の2024年春スキンケアとして、「リンクルショット メディカル セラム」限定サイズが、2024年1月1日(月)より数量限定で発売される。ポーラの“シワ改善”人気美容液が1.5倍にサイズUP日本初の“シワを改善する”医薬部外品有効成分として認められたポーラの独自成分「ニールワン(※1)」を配合し、2017年1月の発売以来、人気を集める薬用美容液「リンクルショット メディカル セラム」。「ニールワン」が真皮まで届き、シワの原因の一つとされている「好中球エラスターゼ」の働きを抑制することで、シワを改善してくれるのが魅力だ。そんな人気美容液が、2024年元日に“通常の1.5倍”の限定サイズで登場。明るく晴れやかな表情で1年をスタートしてほしいという想いから、ハートが沸き上がっていくような大胆なグラフィックをパッケージに描いている。フレッシュな気持ちでスキンケアして、うるおいに満ちたハリ肌を実感してみてほしい。【詳細】リンクルショット メディカル セラム グランドサイズ 30g 18,700円【医薬部外品】<数量限定>発売日:2024年1月1日(月)数量限定発売取扱店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約510店舗・旗艦店「ポーラ ギンザ」・全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店、日本国内空港免税店コーナー12店舗 、ポーラ公式オンラインストアほか※1:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120‐117111
2023年10月06日俳優・榮倉奈々が、新アパレルブランド「newnow」を立ち上げ、新会社「株式会社LAND NK」を設立、CEO就任を発表した。ブランドのコンセプトは“変わりつづける今を生きる服”。“今”を表すものは、時の流れによって大きく変容していく。時代の鼓動を捉えて日々の変化にしなやかに適応しながらも、洗練を追求し、そしてその結晶を共有していきたい。それが、newnowの描くブランドの姿だという。また、ユニセックスで着られるラインアップも展開していることから、夫・賀来賢人との2shotメインビジュアルも公開。そして、自然環境に配慮し、受注生産を基本としており(※一部アイテムはECサイトにて通年販売)、10月28日(土)から31日(火)にかけて、ブランド初の受注会を実施。それに際して、公式サイトでは受注会の応募を受付中だ。ブランド立ち上げにあたり、榮倉さんが声をかけたのは、モード誌や広告で活躍するスタイリスト・上杉美雪と、「COATE」(コート)のデザイナー・福屋千春。一過性では終わらない、いつの時代も着られる心地良い服を作りたいという榮倉さんのビジョンに共感し、上杉さんがクリエイティブ・ビジョン・ディレクター、福屋さんがクチュール・デザイナーに就任した。今回の立ち上げに際して榮倉さんは「起業をしようと奮い立たせてくれたのは、紛れもなく子どもたちの存在です」と明かし、「なぜアパレルブランドかというと、シンプルに、洋服が好きだからという理由です」と説明。「わたくし自身newnowとともに成長していきたいと存じます。日本の社会が洗練された美しい人で溢れるよう、邁進し続けて参りたいと思います。そしてまずは、ここまで辿り着けたこと、感慨無量の極みです。どうぞよろしくお願いいたします」とコメントしている。(シネマカフェ編集部)
2023年10月06日ポーラ(POLA)から、日本初JAXA採用の宇宙発想のスキンケアブランド「コスモロジー(COSMOLOGY)」がデビュー。「クレンジングウォッシュ」と「ローションクリーム」を2024年1月1日(月)より発売する。“宇宙発想”の新スキンケア「コスモロジー」ANAホールディングスと2020年9月に発足した「コスモスキン(CosmoSkin)」プロジェクトから誕生した「コスモロジー」は、宇宙と地球の“未来の豊かさ”を追求する宇宙発想の新スキンケアブランド。宇宙生活においても、自分らしく調和のとれた状態へと導くことを目指し開発されたスキンケアは、宇宙品質を満たす機能性と、気分まで豊かに潤うような感性品質を両立している。なお、同プロジェクトにて開発された「コスモロジー スペースクルーキット」は、2024年頃、宇宙飛行士・油井亀美也(ゆいきみや)の国際宇宙ステーション(ISS)長期滞在において搭載されることも決定している。簡単2ステップで潤いに満たされた肌へ“宇宙”に視点を置く「コスモロジー」では、ストレス環境下における肌の乾燥とバリア機能に着目。ポーラオリジナルの複合保湿成分「ホホバクローブエキス」を配合することで、うるおいに満たされた肌へと導く。また、宇宙品質を満たす高い機能性から、スキンケアを簡潔&凝縮ケアに。洗い流し不要&ふき取りタイプの「クレンジングウォッシュ」と、ローションとクリーム機能を併せ持つ「ローションクリーム」の簡単2ステップのみで完了するのがポイントだ。ステップ1:洗い流し不要&ふき取りタイプの「クレンジングウォッシュ」まず、ステップ1は「クレンジングウォッシュ」でつるんと清らかな肌に。微小重力の宇宙環境でも使えるようにと開発された「ウォータリングクレンジング処方」を採用しており、流動しないジェル剤型でありながら、肌にのばすとローションのようなテクスチャーに変化する。肌の負担の軽減を目指した処方なので、摩擦を感じづらく、なめらかでみずみずしいままメイクをふき取りオフできる。洗い流しも不要なので、長時間の飛行を伴う旅行の際などにも便利そう。ステップ2:じゅわっととろける「ローションクリーム」ステップ2は、じゅわっととろけるようなミルキーなジェルクリームの「ローションクリーム」で、つるんとみずみずしい肌へと導く。使用前は半固形でありながら、使用中はパシャっとみずみずしく、塗布後にはミルクとクリームを重ねたような感触でつるんとなめらかな肌を体感できるだろう。地球の大地をイメージした、安らぎを感じるフローラルウッディの香りも魅力的だ。2つのスキンケアを試せる「コスモロジー スペースクルーキット」なお、10月1日(日)からは実際に宇宙へ飛び立つ「コスモロジー スペースクルーキット」が一足先に店頭へ。朝晩使用で14日分の「クレンジングウォッシュ」60gサイズと「ローションクリーム」30gサイズのセット展開となる。【詳細】コスモロジー 新スキンケア発売日:2024年1月1日(月)取扱い店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店等ポーラコーナー、ポーラ公式オンラインストア、日本国内空港免税店コーナー、ANA国際線機内販売(プリオーダーのみ)価格:コスモロジークレンジングウォッシュ 120g 6,160円 ※朝晩使用で約1か月分コスモロジー ローションクリーム 50g 6,600円 ※朝晩使用で約50日分■コスモロジー スペースクルーキット 7,480円発売日:2023年10月1日(日)取扱い店舗:コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」を含む一部店舗(数量限定)、旗艦店「ポーラ ギンザおよび「ポーラ スクエア フタコ」、ポーラ公式オンラインストア、日本国内空港免税店コーナー※2023年12月中旬以降からは、全国のポーラ ビューティーディレクター、「ポーラ ザ ビューティー」にて順次展開。ANA国際線機内販売(プリオーダーのみ)とANA公式販売サイトA-Styleでも順次販売内容:クレンジングウォッシュ 60g、ローションクリーム 30g ※朝晩使用で約14日分【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2023年08月31日本場奄美大島紬協同組合の若い職人が集まった本場奄美大島紬NEXTプロジェクトは、8月30日(水)に、新ブランド「age!!」立ち上げました。本ブランドは、和装デザイナーであるウエオカタロー氏と商品を開発し、次世代、世界のストリートファッション業界に向けたモダンデザインを目指した新たな大島紬の制作に挑戦するものです。新ブランドロゴ本場奄美大島紬NEXTプロジェクトでは、若い職人が集まり、若い職人だけで反物をつくって直接お客様に手渡す仕組みや、アーティストとのコラボレーション商品開発販売のほか、地元の子どもたちへの授業や着付け体験を通じ、本場奄美大島紬が抱える職人不足や賃金体系、需要創出といった課題の解決に取り組んでいます。今回の挑戦は、本プロジェクトの立ち上げから関わる企画屋かざあなの川口 洋一郎がディレクションを務め、ウエオカタロー氏の協力のもと、これまでにない新感覚のデザインを実現することができました。若い世代や外国人は、男女という枠や年齢に囚われることなくファッションを楽しむようになってきています。本ブランドも、ノーボーダーを掲げ、着るものも、作るものも、誰もがファッションを楽しめることをコンセプトに商品開発を進めています。本ブランドの新商品発表は、11月8日~12日にニューヨーク・マンハッタンで開催されるウエオカタロー氏が手掛ける着物浴衣ブランドROBE JAPONICAの展示会で実施します。日本での発表は、ニューヨークの展示会後の冬を予定しています。新ブランド「age!!」の商品は、職人からの直接販売となり、NFTを活用することも決定しています。今後のスケジュールや最新の情報は、サイト及びSNSで配信いたしますので、ぜひご登録ください。タイアップ■プロジェクト情報配信媒体サイト : Instagram: Facebook : ■本場奄美大島紬NEXTプロジェクトとは本場奄美大島紬協同組合の若い職人が集まり、すべての工程を若い職人が担当し、受け継がれてきた伝統技術を使って、次世代の方に着てもらえる本場奄美大島紬を創りあげています。 ■本場奄美大島紬NEXTプロジェクトメンバープロジェクトリーダー 南 晋吾(株式会社夢おりの郷)元 允謙(有限会社はじめ商事)前田 圭祐(有限会社前田紬工芸)黒田 康則(株式会社都成織物)徳山 貴広(紬のとくやま)森山 桃子(田畑絹織物有限会社)谷崎 浩一(有限会社谷崎絹織物)森 千晶(田畑絹織物有限会社)川畑 裕徳(有限会社川畑呉服店)南 寿実(lima)■ウエオカタロー和装デザイナー。東京・原宿に店舗を構える着物・浴衣ブランド「ROBE JAPONICA(ローブ・ジャポニカ)」で現代感覚の独創的和服を展開。その傍ら、ホビー会社のメディコム・トイやバンダイ、グラミー賞ミュージシャンのサンダーキャットとのコラボレーションをはじめ、数々のテレビ番組・CMへの衣装提供、企業へのオリジナル制作等も行う。英国・ロンドンの国立ヴィクトリア&アルバート博物館にアイテム数点が永年収蔵。HP: ■企画屋かざあな各地域に根ざした文化や伝統を、次世代に世界につなげるために「和でかざあなを」を掲げ、人を巻き込んだプロジェクトを企画。本場奄美大島紬NEXTプロジェクトは、立上げから携わり、企画、アーティストやデザイナーとの調整、広報を担当。HP: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月30日日本初JAXAが採用株式会社ポーラは8月28日、日本初JAXA採用の宇宙発想のスキンケアブランド「COSMOLOGY(コスモロジー)」から「コスモロジー スペースクルーキット」を発売すると発表した。これは2020年9月に同社がANAホールディングス株式会社と発足した「CosmoSkin」プロジェクトから誕生したもの。宇宙などの過酷な環境下でも豊かな時間を届けることを目的に開発されており、2022年3月にJAXAが実施した「第2回宇宙生活と地上生活に共通する課題を解決する生活用品アイデア募集」において、国際宇宙ステーション搭載を目指すアイデアとして選定され、今回、国際宇宙ステーション搭載が決定した。みずみずしい肌へ株式会社ポーラが発売開始する「コスモロジー スペースクルーキット」は国際宇宙ステーションへの搭載が決定した商品で、内容量60gのクレンジングウォッシュと内容量30gのローションクリームをセットにしている。税込み価格は7,480円で、2023年10月1日に発売される。どのような環境でもスキンケアの力で自分らしく調和のとれた状態へ導けるように開発されており、簡単なケアで気分まで豊かにうるおわせてくれる。テクスチャーは触れた瞬間に水があふれ出すような触感で、それぞれ使うたびにつるんとみずみずしく清らかな肌へと導いてくれる。発売日である10月1日はポーラショップの一部店舗やポーラ公式オンラインストア、日本国内にある一部の空港などで発売。また12月中旬以降は全国の「ポーラ ザ ビューティー」などにて順次展開していく予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ公式オンラインショップ
2023年08月29日発酵技術と先人の知恵を融合した「Branpal.」デビュー米と発酵由来の美容成分に着目した新スキンケアブランド「Branpal.(ブランパル)」が誕生。ブランド第1弾として、「大関醸す Branpal. ボディソープ」(税込2,090円)が2023年9月1日に発売されます。オンラインストア限定商品です。米と発酵由来の美肌成分でしっとり素肌に「Branpal.」を手がけるのは、創業以来320年以上もの間酒造りに向き合ってきた酒造メーカーの大関株式会社。新たなステージとして、米と発酵の可能性を追求するスキンケアブランドを立ち上げました。「大関醸す Branpal. ボディソープ」には、大関が独自開発した日本酒由来の保湿成分を配合。「コメ発酵液」「コメヌカエキス」「コメヌカ油」が角質層までうるおいで満たし、アミノ酸が豊富な「酒粕エキス」が肌に弾むようなハリを与えます。洗浄成分としては、マイルドな洗浄力の「グルタミン・タウリン系のアミノ酸系界面活性剤」を採用。汚れはしっかり落としつつ、肌に必要な皮脂は残して乾燥を防ぎます。香料はCOSMOS認証をうけた天然由来のものをブレンド。さらに18項目の成分フリーで、肌と環境に寄り添うアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Branpal.」公式サイト
2023年08月27日「B.A クリーム」を本品にした特別なコレクション株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、限定セット「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」を、12月1日に数量限定で発売する。「B.A プレシャスコレクション C Ⅳ」は「B.A クリーム」を本品として、「B.A ローション 」のミニサイズと「B.A グランラグゼ Ⅳ」の個包装タイプ、「ハンドエッセンス」をセットにした特別なコレクションだ。「ハンドエッセンス」では、B.A グランラグゼ Ⅳと共通の「アーシィ フローラルウッディ」の香りがハンド全体を包み込む。肌感触や香りからも美しさが高まるような感性品質となっている。ポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼ Ⅳ」セット内容の1つ(本品)である「B.A クリーム」は、うるおいと艶による立体感、いきいきとはじけるようなハリ肌へと導く。また、「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。生命の静なる時間に着目した理論を採用し、全方位に解き放つ、輝きと立体感を目指すポーラ最高峰美容液「B.A グランラグゼ Ⅳ」を、今回は2週間使用できる個包装タイプとして提供する。同限定セットは12月1日から、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などで販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)▼外部リンク株式会社ポーラ プレスリリース
2023年08月11日ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが2023年春夏にスタートしたレディスの新ブランド「GALLEST(ギャレスト)」は、大阪初出店となる新店舗を8月18日(金) 阪急百貨店 高槻阪急にオープンいたします。2023 AUTUMN&WINTTER COLLECTIONより「GALLEST(ギャレスト)」は、キャリアブランド市場の中で “マニッシュ、スタイリッシュ”なテイストで、シャープな着こなしを求める働く女性に支持され続ける「INDIVI(インディヴィ)」の事業部がこのS/Sシーズンより立ち上げた新ブランドです。インディヴィのDNAを背景に持ちながら、これまでとは違う新たな顧客、価値観、マーケットへ向けた商品を展開しております。柔軟な感性で常に時代を捉え、感じながら新しい価値観と共にファッションを楽しむ。そんな軽やかでエフォーレストな女性へ向けた、今の時代にフィットしたモードなカジュアルスタイルをご提案いたします。8月18日(金) 大阪初出店となる新店舗を阪急百貨店 高槻阪急にオープンいたします。新店舗ではオリジナルのアパレル商品の他、バイイングも加えた雑貨なども多数展開いたします。インテリアに取り入れたい植物のサボテンや香り高いエッセンシャルオイル、遊び心あふれる有田焼の食器など、アパレルのみならずバリエーション豊かなアイテムを多数取り扱うことで、年間を通じ日々変化する店頭を表現いたします。バイイング商品 “MADE BY YORK" エッセンシャルオイル 他また、内装デザインを手掛けたのは、プロダクトから空間設計にいたるまでジャンルを超えて世界的に活躍するTERUHIRO YANAGIHARA STUDIO。“服を選ぶ過程において、単なる買い物ではなく感性の体験を得ることができる空間”をコンセプトに、まるでギャラリーのような店舗づくりを目指し、商品一つ一つをアートピースのように楽しんでいただける空間演出をしております。今後もブランドの世界観を皆さまに知っていただける出逢いの場を増やしてまいりますので、ギャレストの展開にどうぞご期待ください。皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。【 GALLEST by INDIVI:阪急百貨店 高槻阪急 店舗概要】◆オープン日:8月18日(金)◆住所:〒569-1196 大阪府高槻市白梅町4-1 2階◆営業時間:10:00~20:00※営業時間、定休日は阪急百貨店 高槻阪急に準ずる。【 オープンを記念したキャンペーンを開催!】8月18日(金)~8月22日(火)期間中、商品をお買い上げのお客様対象でワールドプレミアムクラブポイント10倍キャンペーンを実施いたします。また、税込16,000円以上お買い上げの方、先着100名様限定でオリジナルバッグをプレゼントいたします。※オリジナルバッグの配布期間は設けておりません。数量限定のため無くなり次第終了となります。【商品のお取り扱い】■ 公式オンラインストア ■ 全国店舗 【 Social Media 】■ Instagram 【 BRAND OUTLINE 】Gallery+est (最上級)の造語[ BRAND PHILOSOPHY ]Create new value and sensibility新しい価値や感性を生み出すブランド理念=感性の体験を得ることができる場の提供[ BRAND CONCEPT ]Mode Casualファッションが好きで感性の優れた人に向け程よいトレンドをコントラストで表現するブランド時代のMode はコントラストなものの組み合わせにより新しい価値や感性を生み出す<会社概要>・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:大峯 伊索・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月10日お得するぎる『リンクルショット』の限定キット2023年10月1日、株式会社ポーラの『リンクルショット』ブランドから、『リンクルショット スペシャル トリオ ボックス』が発売される。同キットは、シワにアプローチする医薬部外品の美容液『リンクルショット メディカル セラム(本品・20g)』と、プロテイン配合美容液『リンクルショット ジオ セラム プロティアン(ミニサイズ・9g)』、部分用シートマスク『WRS ICバイタブルシートマスク 2枚入り(4.5mL)×4包』の3点が入って販売価格は14,850円。数量限定のため、なくなり次第終了となる。全国のポーラ ビューティーディレクターやコスメ・エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」、ポーラ公式オンラインストアなどで購入することができる。シワ改善有効成分「ニールワン(R)」を配合『リンクルショット メディカル セラム』は、シワを改善する効果・効能がある「ニールワン(R)」をはじめ、ハリ感とうるおいをサポートするオリジナル複合成分などを使用した美容液となっている。単品(20g)の販売価格は14,850円。「ニールワン(R)」には、シワの原因の1つとなる「好中球エラスターゼ」の働きを抑制する効果が期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2023年08月07日新商品が登場2023年7月25日、株式会社ライスカレーは「MiiS」から、9月1日に新商品を発売することを発表した。MiiSはオーラル美容ブランドであり、商品の成分にとことんこだわった商品開発をおこなっている。歯はもちろん、息や笑顔も輝く、新しい美の習慣を提案するブランドだ。同ブランドが販売する「MiiS ホワイティエッセンス」はかなりの人気商品であるが、今回は「ホワイティクリーム」と「プラチナホワイトニング歯ブラシ」がラインナップに加わる。併せて使いたいホワイティクリームは、泡立たない新感覚歯磨き粉。虫歯や口臭予防とホワイトニングを同時に叶えるアイテム。同社オリジナルの清掃成分を配合し、ブラッシングで歯表面の汚れを落とし、本来の白い歯へ導く。歯の汚れ落としに特化したホワイティクリームと、歯に輝きをプラスするホワイティエッセンスのW使用を同社は推奨している。プラチナホワイトニング歯ブラシには、抗菌作用のあるプラチナ毛を使用。ホワイトニング専用歯ブラシとして開発され、歯磨きによって輝く歯へと導いてくれるアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ライスカレープレスリリース
2023年08月04日「B.A ローション」やスキンケアラインがセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が最高峰ブランド 「B.A」から、限定セット「B.A プレシャスコレクション L&F」を、11月1日に数量限定で発売する。「B.A プレシャスコレクション L&F」は、「B.A ローション」と「B.A ローション イマース」、「B.A ハイドレイティング カラークリーム」と「B.A セラムクッションファンデーション」のいずれか1品と、B.Aのスキンケアラインのミニサイズをセットにした数量限定商品だ。セット内容の1つである「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。生命感あふれるような水ハリ艶を目指す同セットでは、透明感あふれるような水ハリ艶を目指す「B.A ローション イマース」や、均一でつるんとなめらかな水ハリ艶をまとう「B.A セラムクッションファンデーション」なども選択可能。各セット共通アイテムとしてローションと置き換えて使用できる「B.A ローションマスク」や、目もとの独自構造に着目した新処方「3Dビルドアップ処方」を採用した「B.A アイゾーンクリーム」なども同梱される。同限定セットは11月1日から、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などで販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年08月04日「副梢」から美容エキスをつくり閉じ込めたハンド美容液株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が10月1日から、ハンド美容液「ハンドコンフィチュール」を再販することを決定した。同ハンド美容液は、島根県特産のブドウ品種「神紅」の生産過程で廃棄される未利用資源「副梢(葉茎)」から、美容エキスをつくり閉じ込めたハンド美容液だ。1月1日の初回発売時には1週間で完売状態になり、再販を求める声が多く上がっていた。そのため今年の収穫分で生産を早めて再販を決定。神紅の生産者が少なくエキスの生産量も少ないこともあり、希少性も高いため、数量限定での販売となる予定だ。「FROM LOSS TO BEAUTY」の第1弾同ハンド美容液は、“失われるものを美しさに変えていく”をコンセプトに、始動したプロジェクト「FROM LOSS TO BEAUTY」の第一弾として誕生。「神紅」の生産過程で果実を成長させたり、日光を当て色づけるために途中で摘み取られたりする未利用資源「副梢」(葉茎)に着目し、島根県・島根大学・ポーラが産官学で連携することで、新たな価値を生み出した。コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」の約510店舗などで、税込み価格3,850円(1個50g)で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年07月29日新規事業としと新発想のブランドをスタートシルクスクリーン印刷事業等を展開する株式会社新興グランド社は、新ブランド「minus&plus(マイナス・アンド・プラス)」からシャンプーとトリートメントを発売した。「minus&plus」は、先進技術と高品質な成分を組み合わせることにより、髪の美しさと健康を追求することをめざす。全商品を“人間のカラダにとって悪いものをマイナスして、いいものをプラスする”という思想で開発している。「minus&plus」のシャンプーとトリートメントは、キメ細かな泡が毛髪深部に浸透して、蓄積されたダメージをケア。傷んだ髪の強度・太さ・水分量・ハリ&コシ・すべり感を改善する。緊張緩和・鎮静作用・リラックス効果のあるカモミールの香りが心地よい。ノンシリコンタイプでマイルドな洗いあがり『minus&plus シャンプー』は、カラーの褪色を防止し、髪にボリュームを持たせるノンシリコンシャンプー。「ラウロイルシルクアミノ酸Na」は、泡が細かく分子量が小さくなるので浸透しやすい。保護・保湿・柔軟効果がある。「ヘマチン」は、カラーやパーマで残留した過酸化水素を除去。ケラチンに強力に吸着して補修能力を高める。人の細胞膜に近い成分の「リピジュア」は、ヒアルロン酸の数倍の保湿力を持つ。更に「加水分解コラーゲン」「ペリセア」等の働きにより、髪のさまざまな悩みを改善する。『minus&plus トリートメント』は、髪にボリュームを持たせ、なめらかさを与えるノンシリコントリートメント。植物由来のトリートメント成分の働きで、つるっとした手触りに。重くならず、さらっとした軽い仕上がりになる。販売価格は、シャンプーが300ml入りで、4,180円(税込み)。トリートメントが300g入りで、4,180円(税込み)。シャンプーとトリートメントセットが、7,700円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社新興グランド社※minus&plus
2023年07月25日