豪華キャストの共演で韓国版『ラブ・アクチュアリー』と大絶賛を浴びたラブコメディ『新年前夜』(原題)が、邦題『ニューイヤー・ブルース』として12月10日(金)より日本公開決定。日本版キーアートと予告映像が一挙に解禁された。魅力的な人気俳優たちの新鮮な組み合わせが話題となった本作。「賢い医師生活」『ビューティー・インサイド』をはじめ、優しい雰囲気とカリスマ性を兼ね備えるユ・ヨンソクと、『結婚前夜~マリッジブルー~』「九家の書~千年に一度の恋~」のイ・ヨニ、さらに『背徳の王宮』のキム・ガンウ、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」で魅力を振りまいたユ・インナ、『エクストリーム・ジョブ』のイ・ドンフィ、中国の新星チェン・ドゥーリン、「椿の花咲く頃」「悪霊狩猟団:カウンターズ」のヨム・ヘラン、『LETO-レトー』の国際派俳優ユ・テオ、「だから俺はアンチと結婚した」『ガール・コップス』のチェ・スヨン(少女時代)など、ドリームキャストが集結。『結婚前夜~マリッジブルー~』で7日後に結婚を控えた4組のカップルのマリッジブルーを描き、細やかな演出力が注目を集めるホン・ジヨン監督待望の新作だ。ホリデーシーズンの多幸感に満ちた景色と、冬ならではの温もり、華やかな年末を彩る音楽、きらめくクリスマスツリーと新年のカウントダウンを彩る花火、さらには韓国から遠く離れた南米アルゼンチンまで、年末特有のワクワクした雰囲気を感じることのできる、最もときめく1週間を描くロマンティック・ラブコメディ。今年もいろいろな我慢を強いられた人たちへ、“来年はもっと幸せになろう”という温かい応援メッセージと共に、希望に満ちた新年を迎えるエネルギーを届けてくれること間違いなし。異国の地で出会ったカップル燃え尽き症候群に陥りアルゼンチンで暮らすワイン配達員ジェホン(ユ・ヨンソク)と、失恋の傷心で1人旅に出たスキー場スタッフのジナ(イ・ヨニ)。韓国にいた頃の記憶を封印していたジェホンは何の当てもなくやってきたジナと出会い、世話を焼く羽目に。自分探しの旅を共にする中で、心に秘めていた人生への情熱を再び燃やし始めるが…。一度結婚に失敗したカップル離婚4年目のベテラン刑事ジホ(キム・ガンウ)と離婚訴訟中の完璧主義なリハビリトレーナー、ヒョヨン(ユ・インナ)。接近禁止命令を無視するヒョヨンの夫から身を守るため、ジホが身辺保護を担当することになり出会う。お互い一度結婚に失敗したため、新たな恋に臆病な2人だったが、いつしか忘れかけていたトキメキを再び感じるようになる…。国際結婚を控えるカップルとその姉結婚準備に翻弄される旅行会社の代表ヨンチャン(イ・ドンフィ)と中国人のプレ花嫁ヤオリン(チェン・ドゥーリン)。そんな弟に気を揉む、プレ小姑の姉ヨンミ(ヨム・ヘラン)。思いもよらぬ出来事で結婚資金まで失ってしまったヨンチャンは恋も仕事も大ピンチ。果たして文化の違いと言葉の壁を乗り越え、家族になることができるのか!?世間の偏見と奮闘するカップルパラスノーボード国家代表のレファン(ユ・テオ)は長年付き合っている恋人の園芸師オウォル(チェ・スヨン)にプロポーズ。大事な試合も控え順風満帆に見えたが、世間から偏見の目で見られ、いつも恋人に負い目を感じているレファンと、愛があればどんな壁も乗り越えられると信じるポジティブなオウォルとの間に亀裂が入り始め…。『ニューイヤー・ブルース』は12月10日(金)よりシネマート新宿ほか順次公開。(text:cinemacafe.net)
2021年10月07日ラブ・ライナー(Love Liner)の2021年クリスマスコスメ「ラブ・ライナーオールラッシュマスクホリデーコレクション<マスカラ>」が、2021年11月1日(月)より順次全国で数量限定発売される。ラブ・ライナーの「クリスマス限定」カラーマスカララブ・ライナー2021年クリスマスは、“カラー”と“質感”を選べる限定カラーマスカラを用意。こなれ感を演出するおしゃれカラーから、アクセサリーのように楽しめるメタリックカラーまで、全4色の限定カラーマスカラを揃える。いずれもウォータープルーフなのでにじみにくく、ぬるま湯で簡単オフできるのがポイントだ。レディッシュブリック:洗練された血色感を宿す赤みレンガラベンダーグレージュ:こなれ感のあるまなざしを叶える、アッシュラベンダーメタルテラコッタ:メタリックなツヤめきを秘めたテラコッタブラウンシャンパンゴールド:ジュエリー級の輝きを纏う、ゴールドグリッタージュエリー級の輝き“シャンパンゴールド”マスカライチオシは、キラキラとしたラメの輝きを纏える「シャンパンゴールド」。通常のマスカラを先に塗布してから上から重ねると、ジュエリーのような輝きで目元の印象を高めてくれる。塗布する位置によって印象も異なり、またジェルタイプのテクスチャーを活かして、アイシャドウとしてアレンジすることも。自分好みのスタイルでぜひ楽しんでみて。目尻だけに塗布:ラメマスカラ初心者におすすめ。さりげないキラめきを纏うことができる。下まつげのみに塗布:潤みのある目もとを演出できる。上下まつげにたっぷりと塗布:ゴージャスで華やかな目元にしたい時や、まつげを主役にしたメイクの時におすすめ。ラメアイシャドウとしてまぶたに塗布:マスカラ液を指にとり、まぶたに塗布するするとアイシャドウに。涙袋や目頭のみにポイントで使うと、愛らしい目元を演出することができる。【詳細】「ラブ・ライナーオールラッシュマスクホリデーコレクション<マスカラ>」全4色 各1,760円発売日:2021年11月1日(月)数量限定発売取り扱い店舗:全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、msh公式オンラインショップ※店舗により発売時期が異なる。※一部、取扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2021年10月02日レショップ(L’ECHOPPE)とアウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)のコラボレーションデイパックが、2021年8月14日(土)レショップ渋谷店、トキオン ザ ストアにて発売される。“大きめポケット”のアウトドアプロダクツ限定バックパックトキオン ザ ストア(TOKiON the STORE)は“GOOD SECOND”をキーワードに、ヴィンテージアイテムに現代的な再解釈を加えたシリーズを展開。第1弾は、セレクトショップ・レショップとタッグを組み、長きにわたって愛されるアウトドアプロダクツのデイバッグをアレンジした。ベースとなるのは、アウトドアプロダクツの定番モデル「452」。通常モデルのシルエットを崩さずに、サイズボリュームを変更した別注デザインで、フロントのポケットは縦に伸びるようにサイズアップさせた。大きなポケットの中には、メッシュでインポケットをあしらうことで、小物などもスマートに収納できるように。ポケットのサイドにファスナーが取り付けられているので、中の荷物もスムーズに取り出すことができる。ショルダーストラップ部分には、チェストストラップをプラスして機能性も向上。カラーは全9色展開と、豊富なバリエーションを揃え、店舗によって取り扱うカラーが異なる。レショップ渋谷店では、フォレスト、バーガンディ、ネイビー、カーキの4色、トキオン ザ ストアではグリーン 、ブルー、オレンジ、ピンクがラインナップする。なお、ブラックのみ各店共通カラーとして販売される。【詳細】レショップ×アウトドアプロダクツ「452U Nylon Daypack Mod.」全9色 各18,700円発売日:2021年8月14日(土)取り扱い店舗:※店舗によって取り扱いカラーが異なる。・レショップ渋谷店住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 ミヤシタパークSOUTH 2F発売カラー:フォレスト、バーガンディ、ネイビー、カーキ、ブラック・トキオン ザ ストア住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 ミヤシタパークSOUTH 2F発売カラー:グリーン、ブルー、オレンジ、ピンク、ブラック
2021年08月16日レペット(Repetto)は、2021年秋冬シューズ「エタンセルコレクション(EtincellesCollection)」を2021年8月4日(水)より全国のレペットショップほかで発売予定だ。モロッコ・マラケシュ着想のカラフルバレエシューズレペットの新作「エタンセルコレクション」は、モロッコ・マラケシュにインスパイア。マラケシュの中でも“最も美しい”と言われるスポット「マジョレル庭園」をイメージして、マゼンタカラーやマジョレルブルーなど、鮮やかなカラーのシューズを提案する。ベースとなるのは、レペットを象徴するバレエシューズ「サンドリオン」。艶やかなレザーや温もりのあるファブリックを使用して、フラットなバレエシューズをデザインした。カラフルなシューズは、コーディネートのアクセントにぴったり。ぜひ秋コーディネートのお供に取り入れてみて。【詳細】レペット「エタンセルコレクション」発売日:2021年8月4日(水)取り扱い店舗:全国のレペットショップ、公式オンラインストア・サンドリオン 37,400円~38,500円カラー:Eau de Rose、Magenta、Clown、Majorelle
2021年07月31日みなさんは、「微レ存」の意味を正しく理解していますか?SNSなどで見かける単語ですが、その意味を知らないという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「微レ存」という言葉の正しい意味を使い方と一緒にご紹介していきます♪「微レ存」の意味「微レ存」という言葉を知らない人は、まず読み方がわからないですよね。「微レ存」は、「びれぞん」と読むのが正解です。これは、「微粒子レベルで存在している」という言葉を省略したものです。この文から、それぞれの単語の頭文字を取ってできたのが、「微レ存(びれぞん)」という言葉になります。微粒子とは、”非常に細かな粒状のもの”や”物質を構成している微細な粒”のことで、そのくらい小さく細かいレベルで存在しているという例えとなっています。また、「微妙に存在している」という言葉の略だと間違えて認識されていることがありますが、こちらは本来の意味ではありません。「微レ存」の使い方「微粒子レベルで存在している」というのは、あるものの数量や可能性に対して使われます。たとえば、とても可能性は低いがゼロではないときに、「可能性が微レ存」と表現することができます。具体的には、成功する可能性はほとんどないけどゼロではないことを、「成功する可能性が微レ存」と表すことができます。また数量などで使う場合は、自分と同じバッグを持っている人は他にいなそうだけど、1人くらいはいるかもしれないことを、「同じバッグを持っている人が微レ存」と表現できます。「微レ存」の由来・成り立ちこの言葉が生まれたのは、ネット掲示板のとある書き込みです。「分子レベルで残留している…?」という言い回しが使われたことがきっかけで、そこから派生して「微粒子レベルで存在している」の形態になったとされています。また、元ネタでは語尾に「…?」と付いていることから、ネットスラングとして使われている現在でも同じように語尾に「…?」と書かれていることがあります。いかがでしたか?なんとなく「微レ存」という言葉を知っていた人も、これでその意味がわかりましたね。今までは意味がピンとこなかった人も、これからは「微レ存」を見かけても正しい意味がわかりますね。"
2021年07月30日ラブ・ライナー(Love Liner)の「ペンシルアイライナー」が、2021年7月5日(月)リニューアル。「ラブ・ライナークリームフィットペンシル<アイライナー>」として新発売となる。ラブ・ライナーの「ペンシルアイライナー」リニューアルラブ・ライナーのペンシルアイライナーは、2017年の発売以来、多くの女性たちから支持されてきたプチプラコスメ。その人気の秘密は、太くも細くも描けるこだわりの“楕円芯”で、肌当たりの優しい極柔芯なのでスルスルと描け、にじまずキレイな仕上がりが長く続く。「繰り戻し」できる!新形状リニューアルに合わせて「ラブ・ライナークリームフィットペンシル<アイライナー>」と商品名もアップデートし、生まれ変わる。リニューアルの最大のポイントは「繰り戻し」ができるようになったこと。これまでは一度出してしまうと、芯を元に戻すことができなかったが、老舗筆記具メーカーとの取り組みにより、繰り戻し可能なパッケージへのリニューアルに成功した。クリームのようにするする描けるスムーズな描き心地は健在で、塗布後は20秒で肌に定着するので1日中にじまず、長くキレイをキープしてくれる。10種類の美容成分を厳選し、肌とまつげのことを考えたこだわりの処方になっている。“ニュアンス違い”4色のブラウンカラーは選べる全4色。ブラックはなく、ニュアンス違いの4種のブラウンが展開される。ミディアムブラウン:陰影のある目元を作る、黄み寄りのビターブラウン。洗練された大人の存在感を引き出してくれる。アッシュブラウン:ほんのり赤み系ブラウンで、ふわっと自然な抜け感を演出してくれる。仕上がりは、ほの甘く柔らかな表情に。ロージィブラウン:華やかで印象的なくすみピンクブラウンで、血色感のある目元へと引き上げてくれる。メープルブラウン:オレンジ系のブラウンの透け感ラインで、目元にピュアな明るさをもたらしてくれる。【詳細】「ラブ・ライナークリームフィットペンシル<アイライナー>」全4色 各1,320円発売日:2021年7月5日(月)取り扱い店舗:全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、msh公式オンラインショップ※店舗により発売時期が異なる。※一部、取り扱いのない店舗もある。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2021年06月13日ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が展開する、大阪本町の和を基調としたカフェ「和レ和レ和」が2020年11月20日(金)にリニューアルオープンします。「和レ和レ和」は、「ごはんのお膳」や和のサンド、プリン、抹茶オーレといった、“和”を基調としたメニューを提供するカフェ。ランチタイムには「パンとエスプレッソと」でこれまで提供したことのない「ごはんのお膳」を提供。じゃがいもコロッケをメインに据えた「お膳」をはじめ、季節ごとにメニューが変わるため、飽きることなく色々なメニューを楽しめます。その他、柿などを挟んだ和のフルーツサンドやコクのある「蘭王プリン」などのスイーツや、「抹茶オーレ」「ほうじ茶オーレ」「麹甘酒ラッシー」といった和を感じるドリンクメニューも用意。抹茶の茶葉は、同じく「パンとエスプレッソと」が展開するカフェ「本日の」と同様に、京都の抹茶スタンド「八十八良葉舎」厳選の茶葉を使用しています。スポット情報スポット名:和レ和レ和(warewarewa)住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-20電話番号:06-4300-3490
2020年12月17日ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が展開する、大阪本町の和を基調としたカフェ「和レ和レ和」が2020年11月20日(金)にリニューアルオープンする。「和レ和レ和」は、「ごはんのお膳」や和のサンド、プリン、抹茶オーレといった、“和”を基調としたメニューを提供するカフェ。ランチタイムには「パンとエスプレッソと」でこれまで提供したことのない「ごはんのお膳」を提供。じゃがいもコロッケをメインに据えた「お膳」をはじめ、季節ごとにメニューが変わるため、飽きることなく色々なメニューを楽しめる。その他、柿などを挟んだ和のフルーツサンドやコクのある「蘭王プリン」などのスイーツや、「抹茶オーレ」「ほうじ茶オーレ」「麹甘酒ラッシー」といった和を感じるドリンクメニューも用意。抹茶の茶葉は、同じく「パンとエスプレッソと」が展開するカフェ「本日の」と同様に、京都の抹茶スタンド「八十八良葉舎」厳選の茶葉を使用している。【詳細】和レ和レ和(warewarewa)リニューアルオープン日:2020年11月20日(金)住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-20TEL:06-4300-3490営業時間:11:00~19:00定休日:日曜日■メニュー例・ごはんのお膳 3種 1,000円・和のサンド 700円・蘭王プリン 500円・麹甘酒ラッシー 600円・ほうじ茶オーレ 600円・抹茶オーレ 600円※価格はすべて税込。
2020年11月22日ラブ・ライナー(Love Liner)は、サンリオキャラクターズとイラストレーター「フォクシーイラストレーションズ(foxy illustrations)」とコラボレーションしたリキッドアイライナーを2020年12月7日(月)より数量限定で発売する。“失敗しないアイライナー”ラブ・ライナーは、“失敗しないアイライナー”の愛称でおなじみの実力派コスメ。0.1mmの極細毛で細い線も太い線も思い通りに描けるだけでなく、汗や皮脂、涙に強くにじみにくいウォータープルーフ仕様を採用した本格派のアイライナーだ。ぬるま湯で簡単にオフすることができるのも人気の秘密。1,000円台というプチプラコスメでありながら、その実力から多くのファンに愛されている。「メイクするお部屋」がテーマの描き下ろしデザイン今回は、サンリオキャラクターズと、ガーリーな世界観で人気のイラストレーター「フォクシーイラストレーションズ」のトリプルタッグにより限定デザインを実現。サンリオの中でも人気の高いハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロール、クロミのイメージにあわせて、“メイクするお部屋”をテーマにしたオリジナルデザインを書き下ろした。ハローキティは可愛いもかっこいいも持ち合わせる女の子、マイメロディは小悪魔的な女の子、シナモロールはミステリアスな女の子をイメージ。それぞれイマジネーションを膨らませてデザインされたイラストをアイライナー本体とパッケージにあしらっている。全5デザイン&全5色展開カラーは、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ミルクブラウン・グレージュの5色。それぞれキャラクターデザインが異なるだけでなく、異なるカラーが用意される。【詳細】ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3「サンリオキャラクターズ×foxy illustrations」限定デザイン 全5色 各1,600円+税(編集部調べ)発売日:2020年12月7日(月)数量限定発売取扱店舗:全国のバラエティーショップ、全国のドラッグストア、msh公式オンラインショップ※各店舗により入荷のタイミングが異なる。※一部取扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2020年11月19日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)の「ペルレ コレクション」から、新作リング「ペルレ ダイヤモンド パヴェ リング」が登場する。ボリューム感ある新作リング精緻な曲線が特徴的な「ペルレ コレクション」に加わる「ペルレ ダイヤモンド パヴェ リング」は、ボリューム感あるフォルムにダイヤモンドのまばゆい輝きをのせた、ゴールドのリングだ。メゾンの伝統的なジュエリー、とりわけ1948年に作られたリング「タルトレット(Tartelette)」に着想を得たこのリングのベースに施したのは、丸みを帯びたひだ状の彫刻“ゴドロン装飾”。ドーム状のクラウンにはサイズの異なるダイヤモンドをふんだんに敷き詰めた。カラーは、イエロー、ホワイト、 ローズゴールドの3色を展開する。詳細ヴァン クリーフ&アーペル 新作「ペルレ ダイヤモンド パヴェ リング」発売日:2020年9月1日(火)価格:・イエローゴールド、ダイヤモンド 2,148,000円+税・ホワイトゴールド、ダイヤモンド 2,280,000円+税・ローズゴールド、ダイヤモンド 2,148,000円+税【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2020年09月05日初詣に行くたびに「今年こそは結婚できますように!」なんてお願いしていませんか?これからは神頼みにプラスしてラブアクションも起こしていきましょう。今回は結婚につながるラブアクションを紹介します。家の中を見直すまずは家を中を隅から隅までキレイにしてみましょう。「そんなことが結婚につながるの?」なんていう疑問が生じているかもしれませんが、男性というは居心地のいい部屋には何度も来たがり、居心地のいい部屋の家主と結婚したがるのです。「普段からキレイにしているわよ!」という反論があるかもしれませんが、キッチンの排水溝や便座の裏などは意外と汚れていますよ。あなた自身は毎日暮らしている家なので気にならないかもしれませんが、意外な汚れは生活臭としてあなたの周りを漂っているのです。ドアを開けたときにフワ~っといい香りがするように、消臭タイプの芳香剤を玄関に置いておきましょう。部屋のインテリアなどは、ものすごくラブリーなものに変える必要はありませんが、部屋の片隅にちょっとした観葉植物があったりティーポットがおしゃれなデザインだったりすると「あ~、このコは家庭的だな~」って、印象づけることができますよ。小言を言わない部屋をキレイにすると、今度は逆にちょっとしたことが気になってしまうもの。男性が部屋に来て脱いだジャケットを床に置いたときに「ちょっと!ハンガーに掛けるか畳むか、どっちかにしてよ!」なんて言ってしまったら最悪です。そんなことを言われて居心地のよさを感じる男性はいません。男性は女性から小言を言われることが大嫌いなのです。脱いだジャケットが気になるなら、あなたがそっとハンガーに掛けてあげましょう。そんなさりげない気づかいに、男性は「このコは、将来いい奥さんになるかも…」と感じるのです。約束ごとをリセットするカップルというのは交際期間が長くなるにつれてさまざまな約束ごとが生じてきます。ここは思い切ってそんな約束ごとをすべて解除してみませんか。男性というのは束縛されると、そこから逃げ出したくなる習性があるのです。「仕事が終わったらLINEをする」などといった約束ごとが、結婚に向かう気持ちを萎えさせているのかもしれません。お互いに義務感を与えない関係を構築できると、相手は結婚に踏み切ってくれるかもしれませんよ。ふたりの関係を改善するために今回紹介したジャケットをハンガーに掛けるシチュエーションのように、男女の関係というのは言い方次第でいくらでも変えることができます。そして結婚するために大事なことは、相手に面倒臭さを感じさせずに家庭的な部分をアピールしていくことです。ひとつひとつの言動を今一度見直してみましょう。
2020年08月13日アイメイクブランド「ラブ・ライナー(Love Liner)」からポケモンデザインが登場。ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3「ポケモン」デザインが、2020年8月7日(金)より全国のイッツデモ(ITS’DEMO)で順次発売される。なお、オンラインストアでは8月18日(火)より発売予定。ラブ・ライナーに「ポケモン」デザインラブ・ライナーのアイライナーは、0.1mmの極細ブラシは使いやすく、細い線も太い線も自由自在に描くことができる人気のアイライナー。ウォータープルーフ仕様で汗や皮脂、涙には強くにじみにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイントだ。使いやすさはそのままに、ボトル本体に「ポケモン」を可愛くデザインしてアップデート。ピカチュウ、ミミッキュ、ゲンガーなど人気のポケモンたちが、ボトル、パッケージにあしらわれたデザインとなっている。カラーはダークブラウン、ブラウン、ミルクブラウンの3色がラインナップする。【詳細】ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3「ポケモン」デザイン 全3色 各1,600円+税発売時期:2020年8月7日(金)より順次取り扱い店舗:全国のイッツデモ(ITS’DEMO)※店舗によって発売日、取扱い商品が異なる場合あり。※オンラインストアでは8月18日(火)より発売予定。
2020年08月09日腸に届いてしっかり働く植物性乳酸菌“ラブレ”カゴメは9月15日、「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」を新発売する。腸活で注目されている『植物性乳酸菌 ラブレ』シリーズは、生きたまま腸まで届き、しっかりと働く植物性乳酸菌“ラブレ菌”を使用した植物性乳酸菌飲料。2006年の発売以降、健康や美容に関心を持つ女性を中心に、人気を得ている。今回、新たに発売される「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」は、不足しがちな食物繊維がたっぷり摂れるのが特徴だ。ラブレ菌と食物繊維のダブルケア従来品の「植物性乳酸菌 ラブレ プレーン」に比べて糖質50%オフ、1本80ml当たり13kcalと低カロリーであるため、ダイエット中でも安心して飲める。「植物性乳酸菌 ラブレ たっぷり食物繊維」は80mlボトル3本入りで、開封前の賞味期間は29日。店頭想定価格(税抜)は、165円前後となっている。乳脂肪ゼロのすっきりとしたヨーグルト味に仕上がっており、おいしく飲める。カゴメは、ラブレ菌と食物繊維のWケアで、内側からキレイを保ちたい方にお勧めです(プレスリリースより)と述べている。(画像はプレスリリースより)【参考】※カゴメ株式会社のプレスリリース
2020年08月08日ウィナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社⻑:岡野真二)が展開する、「récolte(レコルト)」(以下レコルト)は[コードレステーブルファン]を2020年7月上旬より順次発売いたします。≪商品特長≫調理中のキッチン、お風呂上がり、冷房が当たらないデスクなど、夏場は扇風機の風がほしい場面がたくさん。でも、リビング用は持ち運びが大変。ハンディタイプは風量が物足りないことも・・・[コードレステーブルファン]は接地面が直径12cmのコンパクトな卓上扇風機。この小ささでもパワフル風量。首振り機能もついて広範囲に風を送ります。◇コンパクトなサイズでも涼しさ満足10段階の風量で、やさしい風から、一気に涼みたいときまで、好みに応じて調整できます。リズム風や首振りも設定可能。上下は70度まで手動で角度を変えられます。接地面が直径12cmで置き場所もとりません。◇コードレスで持ち運びラクラク充電式のコードレスなので、リビングからバスルーム、バスルームから寝室へなど、どこでも持ち運びラクラク。電源が取りづらいベランダや庭でも活躍します。◇USB充電&消費電力が低く省エネUSBケーブル付きでパソコンやモバイルバッテリーでも充電可能。ブラシレスDCモーター採用で、お財布にやさしい省エネ設計。1回の充電で最大約8時間使用できます(最弱風)。◇インテリアを損なわないデザインカラーはナチュラルホワイトとペールブルーの2色。インテリアにもなじみやすい落ち着いたトーンです。■[コードレステーブルファン]について製品名:コードレステーブルファン発売予定日:2020年7月上旬より順次発売開始希望小売価格:3,800円(税抜)カラー:ナチュラルホワイト、ペールブルー製品寸法:本体約W16.8×D12×H23.5cm製品重量:約420g電源:USB充電式(リチウム電池内臓。バッテリー容量4,000mAh)充電時間:約4時間標準連続使用時間:最弱風/約8時間、最強風/約3.5時間型番号:RTF-1■レコルトについて2009年に日本で生まれたレコルト。“今どきの暮らしにちょうどいい”を大切に、ころんとかわいいコンパクトなサイズ、インテリアにあわせやすいカラー。ムダをそぎ落とした機能と価格でデザイン家電を提案しています。洋服や家具のように、選ぶことからワクワク。そこにあるだけで、ふふっとウレシイ。お気に入りを使ってあなたの日常を“ちょっと特別”に。ギフト用にもおすすめです。■会社概要会社名:ウィナーズ株式会社所在地:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12菱化代々木ビル8F代表:代表取締役岡野真二資本金:1,000万円設立:1992年8月27日事業内容:家庭用品等の企画・販売企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月01日「黒騎士~永遠の約束~」『江南ブルース』のキム・レウォンと「椿の花咲く頃」コン・ヒョジンの豪華共演で、韓国で大ヒットを記録したラブコメ映画『最も普通の恋愛』が7月31日(金)より公開することが決定した。恋人と別れてまもない男女2人の出会いから始まる本作は、多くの恋愛映画で描かれた恋に落ちる過程や始まりのトキメキだけでなく、未練や後悔、怒りなど、別れの後に残る苦しみまでもリアルに描写。多くの共感と絶賛を集め、韓国で292万人を動員し、2019年ラブコメNo.1の大ヒットを記録した。主演を務めたのは、韓流第一次ブームを牽引したキム・レウォン。近年の出演作である『江南ブルース』で厳しいヤクザの世界でしたたかに生き抜く男、「ドクターズ~恋する気持ち」では懐深い医師など、映画からドラマまで幅広い役柄を演じてきた彼が、本作では酒に酔うと未練がましく別れた恋人に電話をかけたり、メッセージを送ったりしてしまうジェフン役を好演。気難しそうに見えてもどこかカッコ悪く、冷たいようで相手を思いやり情に厚い、史上最高のギャップ萌えキャラクターを作り上げている。また、ヒロインを演じるのは、先日開催された第56回百想芸術大賞において「愛の不時着」や「梨泰院クラス」を抑えてテレビドラマ部門の大賞を受賞し、地上波ドラマとして2019年最高視聴率23.8%を記録した「椿の花咲く頃」のコン・ヒョジン。本作では恋愛に幻想を抱かないソニョン役に扮し、クールで強気な姿を見せる一方で、実は愛に対してトラウマを抱える姿を披露する。その飾り気のないリアルな演技が口コミで大きな話題を呼び込み、“ラブコメの女王”としての実力を遺憾なく発揮する。2人は2003年のドラマ「雪だるま~Snow Love~」以来、実に16年ぶりの共演。完璧に息の合ったかけ合いによる、ウィットに富み、心に響くセリフやエピソードは共感度MAX。過ぎてみれば“普通”でも、自分にとっては“特別”な、恋愛の奥深さを思い起こさせてくれるだろう。ストーリー婚約が破談になったのに未練タラタラのジェフン(キム・レウォン)。いつものように二日酔いで始まった朝、知らない番号の誰かと夜中に2時間も電話した履歴を見つけ、その相手が職場に新しく入ってきたばかりの同僚ソニョン(コン・ヒョジン)だと知る。元カレの裏切りで破局したソニョンは恋に幻想を抱かず、終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実女子。新たな職場に出勤した初日、あらゆる文句を浴びせて彼氏と別れた現場を上司となるジェフンに目撃されてしまう。出会ってわずか1日で、仕事より互いの恋愛について詳しく知ることになった2人。お互いに“情けない” “あきれた”と文句を言いながらも、次第に気になる存在になっていき…。『最も普通の恋愛』は7月31日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて順次公開。(text:cinemacafe.net)
2020年06月11日2014年、TVドラマ「天国の階段」で“涙の貴公子”と称され人気を博したクォン・サンウ主演のラブコメ映画『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』(原題:『二度しましょうか』)が6月19日(金)より公開されることが決定した。映画『マルチュク青春通り』から『美しき野獣』『宿命』『探偵なふたり』、TVドラマでは「天国の階段」をはじめ「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」「推理の女王」まで、多彩なジャンルにおいてヒットを飛ばしてきたクォン・サンウが、離婚式を経て夢にまで見たシングルライフを満喫する主人公ヒョヌ役を演じる本作。親しみのあるコミカルな魅力全開で、ラブコメに復帰を果たした。また、図々しくも憎めない元妻ソニョン役には、「美しき日々」で注目を集めて歌手としても活躍、『新感染 ファイナル・エクスプレス』続編にも出演するイ・ジョンヒョンがラブコメに初挑戦。そして、ミュージカルからバラエティまでこなす多才な俳優イ・ジョンヒョクが、ヒョヌの恋のライバルにして旧友役に扮し、『マルチュク青春通り』以来、クォン・サンウと15年ぶりの共演。『探偵なふたり』でお馴染みのソン・ドンイルも出演している。生涯初の離婚式を皮切りに、結婚と離婚というコインの裏表ともいえる題材を描いた本作は、「“結婚さえすれば幸せか? かといって離婚すれば幸せになれるのか?”この2つの難問についてコミカルに答えを出してみたかった」というパク・ヨンジプ監督の言葉のように、結婚と離婚、そして恋愛についての問いをリアルに解きほぐしていきながら、新鮮な面白みも感じさせる、笑いと愛に満ちた大人のラブコメディとして誕生。2008年に女優のソン・テヨンと結婚し、愛妻家としても知られるクォン・サンウは本作について、「実際に妻との結婚生活があったからこそうまく表現できるシーンもあった」と明かしており、彼自身の結婚生活も投影された、見る者の共感を呼ぶこと間違いなしのコミカルな熱演は見逃せない。『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』は6月19日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年05月21日1992年に公開され、幅広い世代に人気を集める映画『天使にラブ・ソングを…』。修道院でクラブ歌手がさまざまな騒動を起こすコメディで、ゴスペルブームの火付け役ともなった同作品は、時を経てもなお多くの人に愛されています。2020年5月15日に、特別番組『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)の視聴者リクエスト企画第1弾として同作が放送されると、ネット上では「元気が出た」「やっぱり面白い」といった声が相次ぎました。『天使にラブ・ソングを…』メンバーが、25年の時を経て再会!映画の感想が相次ぐ一方で、ネット上では2017年に公開されたアメリカのトーク番組『The View』の動画が話題に。そこには『天使にラブ・ソングを…』の主要メンバーたちが集まって、歌を歌う姿がありました。映画公開から25年の時を経て、再び勢ぞろいした彼女たちの歌声をお楽しみください!時間の経過を感じさせないメンバーたちのパフォーマンスや歌声に、見ているこちらまで心が弾みますね!【ネットの声】・最高すぎる!・みんな歳を重ねていても、昔の面影がある。・大好きな映画だから、この映像は嬉しくて泣ける。どんなに時が経っても、とっておきの喜びやワクワクとする感情は色あせないもの。作品を愛する人たちにとって、何度でも見返したくなる1本になりそうです。[文・構成/grape編集部]
2020年05月16日パリを舞台に、オシャレな街並みやファッションを楽しみつつ、笑いあり、そして感動ありで大人のラブストーリーを描く『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』。「ラブセカ」の愛称がじわじわと浸透し始めた本作の魅力に迫った。監督やキャストも大のラブコメ映画好き!本作は、フランスの権威ある映画サイト「ALLOCINE」による2010年代のラブコメ映画ランキングでは、『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』など数々の名作を押さえ、見事1位となった注目作。描かれるのは、ひと目惚れから結婚した、ベストセラー作家のラファエルとピアニストを目指すオリヴィアを巡る物語。2人が大喧嘩をした翌朝、ラファエルはオリヴィアがピアニストとして成功し、彼女と立場が逆転した“もう一つの世界”で目覚める。その上、2人の出会いはなかったことになっていて…というストーリー。そんな本作のユーゴ・ジェラン監督はもちろん、キャストたちも大のラブコメ映画好きだという。ジェラン監督は製作のきっかけについて、『アバウト・タイム』をはじめとするリチャード・カーティス作品や、『恋はデジャ・ブ』『エターナル・サンシャイン』『her/世界でひとつの彼女』などの名作を次々に挙げ、「ハリウッド映画の名作ラブコメのような作品を作りたかったんだ。フランス風のテイストでね」と語っている。『恋はデジャ・ブ』のハロルド・ライミス監督にちなんで名付けられたという、主人公ラファエル・ラミシー役のフランソワ・シビルは、「僕もラブコメ映画にはかなりこだわりがあってね(笑)。でもユーゴの脚本は、そんな僕にぴったりだと思ったんだ!」と、ラブコメ映画ファンとしても魅力的な企画だったと語っている。準備段階からラブストーリー全開!?そんな本作は、撮影前最後の準備として、ジェラン監督自らがラブストーリーのはじまりを予感させていた(!?)フランソワとジョセフィーヌを連れて3人でのプラハへの小旅行を企画。フランソワは、「いざ撮影という段階になったときには、僕らは音合わせもバッチリのオーケストラみたいだった。ちょっとユーゴのほうを見ただけで、彼がどういうふうにして欲しいか分かるくらいだったよ」と、ふり返っており、旅行は大正解だったようだ。また、以前日本で行われた試写会では、驚異の女性満足度96%を記録。オリヴィアを思いやることができなかったラファエルが、ラストで“愛”を知り、運命の決断を下すシーンにも感動の声が寄せられている。プライベートでも交際に発展した主演2人!パリのオシャレなファッションに、コメディもたっぷり楽しめる主人公ラファエル役のフランソワは、第72回カンヌ国際映画祭で今後の活躍が期待される新人に贈られる「ショパール・トロフィー」を獲得した注目の俳優。また、オリヴィア役のジョセフィーヌは、その弾ける笑顔でフランスを夢中にした才色兼備の女優という美男美女カップル。この2人は、本作での初共演をきっかけになんとプライベートでも交際に発展しており、まさに息ぴったりの掛け合いやラブラブなシーンには注目。また、ファッションに笑いにと、楽しめる要素はたっぷり!舞台であるパリのオシャレな街並みはもちろん、メガネ姿やアップのヘアスタイル、コートの着こなし、ピアニストとしての舞台でのドレス、オフのざっくりとしたニット姿など、オリヴィアがパリジェンヌの着こなしも披露。さらに、ラファエルの親友・フェリックスにも注目。フランス版ビル・マーレイともいえるような、クスッと笑えるバンジャマン・ラベルネの演技も要チェック!『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』は5月1日(金)より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから 2020年5月1日より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国にて順次公開© 2018 / ZAZI FILMS – MARS CINEMA – MARS FILMS – CHAPKA FILMS - FRANCE 3 CINEMA – C8 FILMS
2020年04月07日ラブ・ライナーから“ラメ入り”カラーライナー「グリッター コレクション(GLITTER COLLECTION)」が、2020年3月2日(月)より限定登場する。ラブ・ライナー「ラメ入りカラーライナー」再びラブ・ライナーの“ラメ入り”カラーライナーが、2020年も限定発売。今回は、描くのではなく“飾る”をコンセプトに開発された、スパンコールのように華やかな発色がポイントだ。リキッドタイプは、2019年登場時人気No.1だったボルドーブラウンに、新色を加えた全4色展開。一方、ペンシルタイプは新色2色での登場だ。ラブ・ライナーリキッドアイライナーグリッターコレクション2ラブ・ライナーリキッドアイライナーグリッターコレクション2は、肌が透けたような透明感を演出してくれるカラーライナー。先端は、繊細なラインが描ける0.1㎜をキープしながらも、根元を太くすることでパール感を最後まで均一に描くことを可能にした。グロウブラウン:軽やかに透けるシースルー発色と、陰影を強調する深みを両立。カジュアルにもモードな印象にも、ワンストロークで自在にコントロール。オリーブカーキ:こなれたニュアンスを目元に宿す、ヴィンテージライクなオリーブカラー。黒ほど強くなく、茶色ほど甘くないスタイリッシュカラー。ピンクスプライト:みずみずしく濡れツヤ仕上げのピンクが透けて印象的でありながら肌なじみ抜群。ハデになりすぎない、ロマンティックなスパイス。ボルドーブラウン:程よい赤みを帯びた、シックなボルドー。微かにパープルがかったニュアンスと繊細な輝きで、まさにセンシュアルな色気がふわりと漂う。ラブ・ライナーペンシルアイライナーグリッターコレクション2ラブ・ライナーペンシルアイライナーグリッターコレクション2には、見る角度で色が変化するエアリートリックパールと、不定形のラメを配合。キラキラと輝く目元を演出してくれる。ペンシルタイプでありながら、20秒でピタッと密着し、ウォータープルーフでにじみにくいのもポイントだ。クリアガーネット:オレンジとレッドが混ざり合い、アンニュイな血色感がじんわりと広がる。セクシーさもエッジを効かせたハンサムモードもお手のもの。シャンパンベージュ:オレンジニュアンスのゴールドカラーで、目もとをパッと明るくクリアにみせながら、馴染みすぎずにラインとしての主張もキープ。【詳細】ラブ・ライナー グリッターコレクション発売日:2020年3月2日(月)限定発売・ラブ・ライナーリキッドアイライナーグリッターコレクション2 全4色 各1,600円+税・ラブ・ライナーペンシルアイライナーグリッターコレクション2 全2色 各1,200円+税取り扱い店舗:全国のドラッグストア・バラエティーショップ※一部取り扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】msh株式会社TEL:0120-131-370
2020年03月05日ラブレス(LOVELESS)と、ヨウヘイ オオノ(YOHEI OHNO)が初コラボレーション。コレクション「ラブレス×ヨウヘイ オオノ(LOVELESS×YOHEI OHNO)」が、3月7日に発売される。三陽商会が展開するセレクトショップ、ラブレスは15周年を迎えた2019年にコンセプトをリブランディング。11月には旗艦店「LOVELESS青山」も移設リニューアルした。今回は、そのリスタートをきっかけにラブレスに新たな女性像を吹き込むべく、ヨウヘイ オオノとのコラボレーションに取り組んだ。自立した大人の女性像を持ち、挑戦する事を惜しまない自由な独自の解釈でクリエーションを行うヨウヘイ オオノが提案するコレクションは全8型のアイテムで構成。アート・建築・工業デザインなどから着想を得た構築的なシルエットや、アーティスティックでユーモアあふれるディテールを、カジュアルなデイリーアイテムに落とし込んだコートやドレス、シャツなどを展開する。コラボコレクション限定のボーダーカットソーも登場。価格帯はコート(5万6,000円)、ドレス(3万6,000円)、シャツ(2万3,000円)、パンツ(2万6,000円)、スカート(2万6,000円)、ポンチョ(2万6,000円)、カットソー(1万4,000~1万8,000円)。――YOHEI OHNOデザイナー大野陽平「YOHEI OHNO」の中で培ってきたフォルムアプローチを、いかにカジュアルでデイリーなアイテムの中に落とし込めるかに挑戦しました。デザイナーズブランドの服を気負って着るような感じではなく、いい意味で気負わず着られる“なんてことのない”デザインを心がけました。ただ、私にとっての“なんてことのない”はクセがなかったりシンプルという意味では決してないので、女性の日常に新たな気づきや一定の心地よさを与えられるような、新鮮でモダンなデザインであることにこだわりました。単品でも存在感のあるアイテムに仕上げているので、普段のワードローブのアクセントとして取り入れてみてほしいです。取り扱いは全国のラブレス、ラブレス サニーサイドフロアとオフィシャルオンラインストア()にて。
2020年02月28日ティファニー(Tiffany & Co.)から、初のペアフレグランス「ティファニー&ラブ」が誕生。ウィメンズの「ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム」と、メンズの「ティファニー & ラブ フォーヒム オードトワレ」が、2020年1月22日(水)より発売される。ティファニー初のペアフレグランス「ティファニー&ラブ」は、カップルたちが見せるさまざまな愛の形を称えた、ブランド初のペアフレグランス。ティファニーからメンズフレグランスが登場するのも、今回が初めてとなる。「ティファニー&ラブ」はいずれも、ブルーセコイアを採用した爽やかでウッディな香り。ブランドを象徴するティファニー ブルーをメインカラーとした円筒型のガラス瓶には、象徴的な「&」マークをあしらっている。ウィメンズはフローラルウッディの香りウィメンズの「ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム」は、モダンなフローラルウッディのアロマ。明るく弾けるようなブルーバジルで始まり、アクセントとなるフレッシュなグレープフルーツと一体になっていく。クライマックスは主役のブルーセコイアをベースに爽やかなネロリが漂い、ベチバーやシダーウッドともなじんで豊潤な女性らしい香りを放つ。メンズはシトラス系ウッディノートメンズの「ティファニー & ラブ フォーヒム オードトワレ」は、ウッドエキス配合のシトラス系アロマフレグランス。ジンジャー、マンダリン、カルダモンのオイルからスタートし、鮮やかなジャクシンと温かみのあるイトスギのブレンドによってモダンな香りを作り出す。ラストはサンダルウッド、ベチバーへと移り変わり、ウッディなブルーセコイアと調和する。【詳細】・ティファニー & ラブ フォーハー オードパルファム 50mL 13,200円+税/90mL 18,000円+税・ティファニー & ラブ フォーヒム オードトワレ 50mL 9,300円+税/90mL 12,600円+税発売日:2020年1月22日(水)■ティファニー&ラブ発売イベント・2月12日(水)~17日(月) 西武池袋本店=化粧品売場 特設会場住所:東京都豊島区南池袋1-28-1・2月19日(水)~25日(火) 銀座三越 地下1階 GINZAステージ住所:東京都中央区銀座4-6-16※イベントだけのスペシャルプレゼントも用意。数量限定、無くなり次第終了。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2020年01月25日無料インターネットテレビ局「AbemaTV」にて、「おっさんずラブ-in the sky-」最終回の、その後を描いたオリジナルドラマ「おっさんずラブ-in the sky- ~ゆく年くる年SP~」の配信が決定した。“空”を舞台に、新人CA・春田創一(田中圭)、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)、整備士・四宮要(戸次重幸)らおっさんたちがピュアなラブバトルを繰り広げてきた本作。最終回は衝撃の結末を迎え、恋のバトルは一見落着!?「AbemaTV」では、そんなドラマ最終回の余韻も冷めやらぬ中、ようやく気持ちが通じ合ったかに見えた“成瀬&四宮”のその後を描くオリジナルドラマ(前後編)をクリスマスイブの12月24日(火)0時より「Abemaビデオ」にて配信。最終回で見せた“クリスマスキス”の後、成瀬&四宮は一緒に新年を迎えることができるのか?また、四宮の後輩整備士・道端寛太(鈴鹿央士)は、気になる存在の広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)に独特のアプローチを開始して!?こちらの2人の恋の行方にも注目!さらに、春田や黒澤をはじめ、「天空ピーチエアライン」のクセ強キャラたちも続々登場。それぞれのクリスマスのその後は一体、どんな展開を迎えているのか。“その先”が気にならずにはいられない。「ゆく年くる年SP」【前編】クリスマスキス以降気まずい2人は…本編最終回は、クリスマスに思わず成瀬にキスしそうになり思いとどまった四宮。そんな四宮の葛藤を見透かして成瀬からキス!…というところで幕が下りた。今回のオリジナルドラマでは、その後、実は気まずい状態が続いている2人のせめぎ合いを描く。煮え切らない態度の四宮にイライラしっぱなしの成瀬。なんとかこの状況を打破したい成瀬は、四宮が主催する忘年会で関係を進めるべく、まさかの緋夏にバックアップを依頼。一方、勇気を出して誘い出した緋夏とのデートを、CA・根古(MEGUMI)からこてんぱんにダメ出しされた道端もまた、四宮に泣きついて忘年会での挽回を企てていた…。そして迎えた忘年会の日。成瀬の“ある”行動に四宮がブチギレ!?「ゆく年くる年SP」【後編】恋のカウントダウン大作戦決行!?忘年会で大ゲンカをしてしまった成瀬と四宮。思わず社員寮を飛び出した四宮はジョギング中の黒澤に出会い、“魁おっさん塾”に再度入門。その頃、成瀬は帰省中のはずの春田となぜかバッタリ。思わず春田に恋のお悩み相談をする羽目に。クリスマス、令和最初の年越し…大好きな人と、ただ一緒に過ごしたいだけなのに――。“恋の正解”が見つからない、不器用すぎるおっさんたちの年末をお見逃しなく。「おっさんずラブ-in the sky- ~ゆく年くる年SP~」【前編】は12月24日(火)0時~、【後編】は12月25日(水)0時~Abemaビデオにて配信。「おっさんずラブ-in the sky-」はAbemaビデオにて全話無料配信中(2020年1月21日まで)。(text:cinemacafe.net)
2019年12月23日ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の新作連続ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」の詳細が9月27日に発表された。しかし、その舞台設定に思わぬ反響が上がっている。1月に制作が発表された際は、主演を含め「キャスト未定」と報じられていた。そのため《おっさんずラブの続編、なら続きなんだからキャストは続投でしょ!?ニューキャストならそれは続編じゃなくて新作!!》《神様、この状態を私はどのように解釈したらよいのでしょうか》といったコメントが上がっていた。各メディアによると、今回の舞台は「空」。田中圭(35)演じるポンコツ独身男・春田創一と吉田鋼太郎(60)演じる技術や人柄の優れたパイロット・黒澤武蔵の恋模様が描かれる。しかし前回の名演が大きな注目を集めた牧凌太役・林遣都(28)や武川政宗役・眞島秀和(42)らの出演はアナウンスされていない。そのいっぽうで千葉雄大(30)や戸次重幸(45)、佐津川愛美(31)といった新たなキャストが登場。田中は「前作とキャストが替わって寂しいという気持ちも、正直なくはないんです。でも、in the skyはまったく別のものなので、なんなら“キャストが替わった”っていう感覚も、僕にはなくて」とコメント。吉田も「今回のおっさんずラブは、同じ人たちが別の世界に住んでいるというか…パラレルワールドっていうのかな。早く新しい世界に飛び込んで、浸ってみたいなとワクワクしています」と語っているという。田中と吉田以外のキャストが“総取っ替え”のため、Twitterでファンは《新しいキャストの方々はきっと良い役者さん達なんだろうし、面白いドラマになるのかもしれないけど、じゃあすっきりと楽しみー!ってなれるかって言うと全然別の話しで…》《次のは別作品ですね、自分に言い聞かせときます》とコメント。複雑な気持ちのようだが、いっぽうで吉田の「パラレルワールド」という言葉にこんな声が上がっている。《おお、おっさんずラブは単発・連ドラときて連ドラseason2、全て主人公とヒロインが一緒って事なのね。主人公と結ばれる相手は違ったもんね。……あー、これ、ヒロインと主人公が結ばれるまで世界線を変えて繰り返される物語って事なのかな。パラレルワールド…》《黒澤武蔵が春田との思い出の記憶が全部ある上で新しい世界線でまた出会い恋をするループ&パラレルワールドSFラブコメなのかもしれない》《はるたんと結ばれたいがために特殊能力でパラレルワールドを移動し続ける(もしくは世界を改変し続ける)黒澤武蔵の物語こそが全体像なのだとしたらめっちゃ熱いな》
2019年09月27日ラブレス(LOVELESS)と人気コミック『進撃の巨人』のコラボレーションによるウェアやキャップが、2019年9月21日(金)より、全国のラブレス、ギルドプライム(GUILD PRIME)などで販売される。諫山創(いさやま はじめ)原作の『進撃の巨人』は、『別冊少年マガジン』で連載中の人気漫画だ。コミック累計発行部数は8000万部を超え、全世界18言語・180ヵ国以上で出版されるなど世界中のファンを魅了。また、2019年は東京・大阪で、5年ぶりの“最後にして最大”の原画展「進撃の巨人展 FINAL」も開催されるなど、より一層注目を集めている。ラブレスと『進撃の巨人』のタッグは、ラブレスが15周年をきっかけに、2019年春夏シーズンより立ち上げたコラボレーションライン「プラスラブレス(+LOVELESS)」の一環として実現した。展開されるアイテムはTシャツ、パーカ、キャップの全3型。それぞれのアイテムに、『進撃の巨人』の主要キャラクターであるエレン・イェーガー、ミカサ・アッカーマン、リヴァイ、アルミン・アルレルト、エルヴィン・スミス、ハンジ・ゾエの6人のイラストを取り入れている。Tシャツとパーカはバックスタイルにキャラクターイラストを採用。フロントには、ラブレスと『進撃の巨人』ロゴを左胸にデザインしている。キャップはフロントにイラストを、後ろにラブレスのロゴを配した。カラーバリエーションは、いずれのアイテムもホワイトとブラックの2色展開。モノトーンをベースに臨場感溢れるイラストが映えるデザインに仕上げている。【詳細】「ラブレス」×「進撃の巨人」発売日:2019年9月21日(金)※9月13日(金)~9月20日(金)の期間、オンラインストア「ラブレス公式サイト」「サンヨー・アイストア」にて先行予約受付。「ZOZOTOWN」「MAGASEEK」においても順次先行予約を実施。取扱店舗:・ラブレス(青山、代官山、ギンザ・タイムレス・エイト、名古屋、心斎橋、京都、天神)・ラブレス サニーサイドフロア(新宿フラッグス、グランフロント大阪)・ギルドプライム(仙台、船橋)・ラブレス公式サイト・サンヨー・アイストア・ZOZOTOWN、MAGASEEK・「進撃の巨人展FINAL inひらかたパーク」(大阪)ひらかたパーク イベントホールI・進撃の巨人展FINAL inひらかたパーク 公式サイト・本原画展公式グッズショップサイト「リーブス商会」※掲出開始は9/13からアイテム価格:Tシャツ 9,000円+税、パーカ 18,000円+税、キャップ 5,000円+税【問い合わせ先】株式会社三陽商会 カスタマーサポートTEL:0120-340-460 受付時間10:00~17:30(平日のみ)
2019年09月14日TVドラマとして人気を博し、ファン待望の映画化を果たした『おっさんずラブ』。その映画版『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の主題歌となったのは、ドラマから引き続きスキマスイッチの『Revival』だ。同曲や『おっさんずラブ』への想いを、スキマスイッチのふたり、大橋卓弥と常田真太郎に語ってもらった。ドラマの内容とマッチした雰囲気と内容が、書き下ろしのように思われている『Revival』だが、実はすでにリリースされているアルバムの中に収録された曲だった。「ドラマのスタッフさんがこの曲を聴いたときに、“歌詞もメロディもピッタリだ”と思ってもらえたことで、主題歌になったんですよ。その曲が想像以上に『おっさんずラブ』の主題歌として浸透したからこそ、映画でもこの曲を使ってもらえると聞いてすごくうれしかったです。もし、この映画のために新しく違う曲を書き下ろしてほしいと言われたら、ちょっと……、いやかなり困ったでしょうね(笑)。他の人にお願いしてくださいと言ったかもしれません(笑)」(大橋)すでにファンの中では『おっさんずラブ』の曲として愛されている。それは、スキマスイッチのふたりにとっても同じようで、最初は違う想いで作っていたにも関わらず、もうこの曲は『おっさんずラブ』以外、何物でもない曲になったんだとか。「ドラマが放送されていた期間、僕たちはツアー中だったので、この曲もアルバムの中の曲として演奏していました。言ってしまえば、最初はそこまで目立たない曲だったんですが、『おっさんずラブ』が広まっていくうちに、『Revival』のイントロが流れるだけで歓声が上がるようになったんです。あんな風に曲への反応が短期間で変わっていくことはないので、すごく面白い現象でした」(常田)さらに、ドラマが与えた影響は大きい。この主題歌のMVを作ることになったのだ。このMVには主演の田中圭も出演。とはいえ、“はるたん”として出演しているわけではない。ただ、『おっさんずラブ』のロケ地をめぐったり、ゆかりのあるものを入れ込んだりと、ファンにはたまらない作りになっているからこそ、大きな話題となった。そしてついに、『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』が公開した。スキマスイッチのふたりは、この作品の魅力を“ピュアな恋愛”だと語る。「このドラマの魅力は、ピュアな恋愛を90年代のトレンディドラマの要素も入れつつコミカルに描いているところだと思うんです。それが今の時代だからこそ刺激的で、さらに面白くてハマったんですよね。僕らもツアーの移動中、バスの中でテレビをつけて、スタッフとみんなで一緒にドラマを観ていました」(常田)「すごくまっすぐな恋愛を描いているからこそ、性別問わず自分に置き換えることもできますし、何より理想の恋愛像がそこにあるんですよね。さらに、ドラマでは部長の周りの照明がハートになっていたり、(吉田)鋼太郎さんの声が大きすぎて割れていたりと、キャスト、スタッフの皆さんの遊び心がとにかく大きいからこそ、笑いも涙もあるエンタテインメントに仕上がっているんです。そこに僕らの曲が流れると、“キター!”ってなるんですよ(笑)」(大橋)さらに、“LOVE or DEAD”というサブタイトルから、まったくどんな話になっているか想像ができないと話すと、台本を読んだ彼らから、今作に対しての見どころを教えてくれた。「豪華ゲストがふたりも加わって、どんな関係になっていくのかが、楽しみですよね。天空不動産にいる皆さんが物語をさらに盛り上げてくれるので、サブキャラの方たちにも注目してほしいです。ちなみに僕が好きなのが、児嶋一哉さんが演じる居酒屋“わんだぼう”の店主、鉄平兄。毎回ありえないメニューを考えているところも面白いんですよ。そういう小ネタもしっかりチェックしてもらいたいです(笑)」(常田)「今回も林(遣都)くんが演じる牧がかなり健気で一途ですし、鋼太郎さんも思いっきり飛ばしていると思うんです。部長目線で描かれる物語は、感情移入もできますし、純粋に笑えるお話にもなっているとは思うんですが、簡単には想像できない物語になっているので、楽しみにしていて下さい!」(大橋)この夏、おっさんたちのピュアな恋愛が、まさかの大事件へと発展する『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』。スキマスイッチの『Revival』がまたどう使われているのか、そしてどんな作品になっているのか、ぜひ劇場で確かめてもらいたい。取材・文:吉田可奈撮影:川野結李歌ヘアメイク:赤木悠記スタイリスト:袴田能生スキマスイッチサイン入りチェキを1名様にプレゼント!お申込みはこちら(dpia-app://marupi?isLocked=0&marupiId=8f6e0990-836e-488e-9446-141b9039ae61)『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』全国東宝系にて公開中スキマスイッチ『Revival-おっさんずラブ Edition-』【関連リンク】 iTunes()【関連リンク】 Apple Music()iTunes・Apple Music配信限定リリース期間限定配信(2019年9月末まで)収録内容M1.RevivalM2.Revival ~short ver.~ ※ドラマサイズ音源M3.Revival Live at YOKOHAMA ARENA / 2018M4.Revival InstrumentalM5.Revival Music Video 完全版 ※映像作品M6.Revival Music Video Making ※映像作品品番:UX1IS-00022500円 ※バンドル価格
2019年08月26日パルコが劇場版「おっさんずラブ」とタイアップして、ミニショップをパルコ6店舗にて開催します。ミニショップ会場は、パルコ札幌店、仙台店、松本店、名古屋店、広島手店、福島店で、8月23日より順次開催されます。劇場版「おっさんずラブ」日本中が待ち望んだ「おっさんずラブ」の映画化。2018年にはtwitter世界トレンド第1位を獲得、さらに、新語・流行語大賞トップ10入りも果たしています。もともとは、田中圭が演じるおっさん、乙女心を隠し持っているおっさんの上司、などなど、おっさん同士の恋模様が人気の連ドラです。人気連続ドラマ、待望の映画化です。「おっさんずラブ」グッズ天空不動産パルコ営業所「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」ミニショップでは、オフィシャルグッズの他に、パルコ限定のグッズも登場!Tシャツやキーホルダーなど、種類豊富に用意されています。てんくぅんのフォトスポットパルコと「おっさんずラブ」のタイアップ期間中、各店舗には、「おっさんずラブ」お馴染みの、てんくぅんのフォトスポットが設置されます。一緒に写真を撮ってみてはいかが。※地名は各店舗により異なります。開催概要札幌パルコ開催日程:8月23日(金)~9月1日(日)イベント情報イベント名:おっさんずラブミニショップ札幌催行期間:2019年08月23日 〜 2019年09月01日住所:〒060-8502北海道札幌市中央区南1条西3-3電話番号:011-214-2111名古屋パルコ開催日程:8月23日(金)~9月8日(日)イベント情報イベント名:おっさんずラブミニショップ名古屋催行期間:2019年08月23日 〜 2019年09月08日住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1電話番号:052-264-8111(広島パルコ開催日程:8月23日(金)~8月25日(日)イベント情報イベント名:おっさんずラブミニショップ広島催行期間:2019年08月23日 〜 2019年08月25日住所:本館:広島市中区本通10-1電話番号:082-542-2111福岡パルコ開催日程:8月23日(金)~9月1日(日)イベント情報イベント名:おっさんずラブミニショップ福岡催行期間:2019年08月23日 〜 2019年09月01日住所:福岡県 福岡市 中央区天神2丁目11-1電話番号:092-235-7000松本パルコ開催日程:8月30日(金)~9月1日(日)イベント情報イベント名:おっさんずラブミニショップ松本催行期間:2019年08月30日 〜 2019年09月01日住所:〒390-0811長野県松本市中央1-10-30電話番号:0263-38-2111仙台パルコ開催日程:9月6日(金)~9月16日(月)イベント情報イベント名:おっさんずラブミニショップ仙台催行期間:2019年09月06日 〜 2019年09月16日住所:〒980-8450宮城県仙台市青葉区中央3-7-5電話番号:022-774-8000
2019年08月19日職場に好きな人がいる場合、どうやってアプローチして行けばいいか分からずに悩むこともあるのではないでしょうか。思うようにいかなくて、諦めようとしている方もいるかもしれません。そこで今回は、オフィスラブを成功させるための方法をご紹介していきます。また、オフィスラブをする上で気を付けておきたいポイントも合わせて説明します。仕事の邪魔にならないようにアピールしよう職場であるということを忘れずに、気になる相手に自分をアピールすることが大切ですよ。きちんと仕事をこなしながらも、分からないことを聞いてみたりして少しずつ距離を縮めていきましょう。また、何かしてもらったときは「ありがとうございます」「すごいですね」など、お礼を言ったり褒めてみたりすることも大切です。職場の外で会おう職場で飲み会をすることもあるでしょう。そんな時、気になる相手と話して、趣味や休日の過ごし方などを聞いてみてくださいね。連絡先を交換している場合は、プライベートでメールを送ってみましょう。相手の趣味に合わせてメールの内容を考えると続けやすいかもしれません。相手も好印象を持っていると感じられた場合は、プライベートで会う約束をするのもいいですね。この時、好意があることは分からないようにさりげなく誘うことが大切ですよ。気持ちを伝えたい場合は、何度かデートを重ねて確信が持ててからにしたほうが気まずくならなくていいかもしれません。浮ついた気持ちを抑えて周りに配慮しようお互いの気持ちが重なりオフィスラブが始まったら、仕事中も相手を目で追ってしまったりするかもしれません。しかしそれを続けていれば、周りにも付き合っていることが知られてしまうでしょう。また、相手が付き合っていることを知られると仕事がしにくくなり嫌だと思っている可能性もあります。職場の雰囲気などによってはオープンにしても問題ないかもしれませんが、大人としてのマナーを守ったオフィスラブを心がけるようにするといいですね。
2019年07月17日気になってる男性との初デート。相手に少しでも好意を持ってもらって2回目のデートに繋げたい所ですよね。でも、「私の事どう思う?」なんて直接聞くのは恥ずかしいし・・・。できれば相手の反応から好意のアリナシを感じ取りたいのではないでしょうか?男性は初デートの時、気に入った女性にはある決まった行動を取るといわれています。それはどんな行動なのでしょうか?1. 自分の話を積極的にしてくるあなたに好意を持っている男性は、自分を知ってもらいたい、もっと仲良くなりたいと考えるので、自分の話を積極的にしてきます。「俺は」「僕は」と自分について語りたがるのです。これからも関係を続けたいと考えているために、自分の仕事についてや友達関係などについても詳しく話してくれる場合もあります。興味がない女性に対しては、自分のことを色々話して面倒くさくなると嫌だと感じるため、言葉数も少なくなり、当たり障りのない会話しかしません。男性との会話の内容を思い出せば脈アリかナシかは簡単に見抜けてしまいますよ。2. 高い食事をご馳走してくれる初デートで男性が食事代を出すことは普通だと思っている男性も多いようです。でも、自分が良いなと思わない女性に対して高い食事代を出すのは「嫌だ」とも感じているそう。だから、食事を奢ってもらえることは前提にあったとしても、その食事内容で相手の好意を見抜く事ができます。ご馳走してもらったとしても、ファーストフード店だったり牛丼チェーン店に入って食事なんてようなら脈なしと思ったほうが良いでしょう。男性は、好きな女性の前ではいい格好(お金があるそぶり)を見せるもの。女性に好意をもったのなら、少し高めのお店に連れて行って「好きなのを食べて!ご馳走するから」というような発言がでます。3. 男性らしさを見せようとする初デートであなたに好意を持った男性は、「俺は男だ」という所を示したいと考えます。重い荷物を持ったり、車道側を歩く、エスカレーターでかばうような位置に立つ、人が多いところでは体をかばうようにしてくれるなど、優しさを見せます。逆にどうでも良いと感じていたり「次は無いな」と思う女性に対しては、優しくした所で何の見返りもありませんので、丁寧な対応や助けるような行動はしません。男性は好意を持った女性には、コレでもかというくらいあからさまに態度に出るので、見ていれば脈があるのかどうかはすぐに分かります。4. 次回のデートについて話をしてくれる「今度会った時は」とか「次のデートはどこにいく?」なんて話が初デート中に飛び出すようなら、彼はあなたに好意を持っています。男性は、好意を持たない相手に対して、優しさでデートをしようとはしません。好きじゃない相手とのデートは、お金も時間も無駄にしてしまうからです。次に会う事を前提で話をしてくれているというのは、あなたに好意を持っていて、彼のほうも「次に繋げたい」と考えている証拠です。5. いやらしい話題を振ってこない男性は不思議なもので、好意がある女性に対して初デートでは体の関係を求めない傾向があります。なぜなら、性的な一面を見せて女性に幻滅され、次に繋げられなかったら悲しいと考えるからなんです。逆に、エッチな話を頻繁にしてきたり、初デートで体の関係を求めるような男性は、その女性に対してなんとも思ってないことが多いんですよ。なんとも思っていないから嫌われても構わない、もう会わないのだから1回くらいヤラセてくれ!こんな思考回路になるようです。女性は、セックスは好きな人としたいと考えますので、男性に体の関係を求められると「私のこと好きなのかな」と思ってしまうかもしれません。でも、男性はなんとも思っていない女性にこそ、初デートで体を求めると覚えておくと失敗を防げるかもしれません。6. デートの後のフォローが必ずある好意をもった男性は、デートが終わってからすぐにフォローの連絡を入れます。好意を持った女性が、今日のデートをどう感じたのかを知りたいために、バイバイした直後に「楽しかった」などすぐに連絡をいれて来る事が多いです。あなたも彼のことを良いなと思っているなら、時間を空けずに彼が今日1日頑張ってくれたことを褒めてあげましょう。「今日はすごく楽しかった」とか「○○に連れて行ってくれて嬉しかった」というような内容がベストです。初回のデートで次のデートの話題が出なくても、デート後にこのような連絡がすぐにくれば脈アリと考えてOK。自分から次のデートに誘わずに、彼がどのような行動を起こすのかをじっくり観察しましょう。初めてのデートはお互いにどこかぎこちなくて、好意があるのかどうかがわかりづらい事もあります。でも、男性は言葉よりも態度に「好意」が表れるので、どのような行動をしてくれたのかを見ていればあなたへの気持ちはすぐに分かるはずです。ステキな恋の始まりを掴むために、彼のラブサインを見逃さないでくださいね!written by 亀ぱんだ
2019年04月19日レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveilleuses LADURÉE)は、夏のボディケアアイテムを2019年6月7日(金)より数量限定で発売する。レ・メルヴェイユーズ ラデュレの夏は「南国の鳥」をあしらった、ポップなパッケージのボディケアアイテムを提案。紫外線、クーラーなどで“お疲れモード”の肌をケアしてくれる3つの製品がラインナップする。ひんやり“シャーベットのような”ボディジェル「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル ボディソルベ」は、“シャーベットのような”ひんやりとしたテクスチャーが特徴。メントール誘導体などのクール成分を配合し、夏に心地よいひんやりとした使用感を叶えた。肌にのせると、潰れるようにキレイに伸び広がり、みずみずしさを与える。なじませた後は、べたつきを感じさせずすべすべの肌に仕上げてくれる。香りは、パイナップルにアップルでフルーティさをプラスした、甘酸っぱい仕上がり。時間がたつと甘いムスクが広がる、大人のためのトロピカルな香りに仕上がっている。パッケージには「南国の鳥」つがいのオウムをのせて。2羽が寄り添う愛らしいデザインは、手にとる度に開放的な気分にさせてくれる。爽やかに洗いあげる「極楽鳥」のシャワージェルまた、パイナップルアクセントのフルーティフローラルスウィートの香りが楽しめるシャワージェル「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル シャワージェル」も発売。バスルームいっぱいに広がる、女性らしいフルーツ&フローラルの香りは、ボディケアタイムを特別なものにしてくれる。透明感のあるシャワージェルは、ふんわりキメ細かく泡立ち、優しく包みこむように肌に広がり汚れをすっきりと落としてくれる。ローズハチミツやライチ種子エキスなど、植物由来の美容成分が配合されているので、洗いあがりはなめらかな肌に。パッケージには、18世紀後半フランスで一部の貴族しか手に入れることができなかった南国の鳥「極楽鳥」をあしらった。色鮮やかな羽に身を包んだ華やかなビジュアルで、夏気分を高めてくれる。トロピカルな香りが持続、サラサラボディパウダー“べたべたしがちな”夏肌には「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル ボディパウダー」がおすすめ。皮脂吸着パウダーを配合しているため、汗や皮脂を吸収し、さらさらの肌をキープしてくれる。また、数種類のスライドパウダーは、肌の透明感を演出してくれるので“思わず触りたくなる”シルクのような肌に近づけてくれる。ボディジェル、シャワージェル同様のパイナップルをベースとした甘酸っぱいトロピカルな香りは長時間持続するので、ライトフレグランスとして取り入れるのもおすすめだ。【詳細】レ・メルヴェイユーズ ラデュレ新ボディケア発売日:2019年6月7日(金)数量限定発売・レ・メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル ボディソルベ 120g 2,500円+税<数量限定品>・レ・メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル シャワージェル 200ml 2,000円+税<数量限定品>・レ・メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル ボディパウダー 16g 3,500円+税<数量限定品>【問い合わせ先】フリーダイヤルTEL:0120-818-727
2019年04月01日職場で芽生えた小さな恋、オフィスラブ。誰にも言えない、バレないようにしなきゃいけない……いろいろと大変なことも多いですが、それ以上にキュンキュンする瞬間も多いのだとか。そこで今回は、いま現在オフィスラブ中の3人の女性に、秘密のエピソードを聞いてみました。どんな素敵エピソードが飛び出すのか、こっそりのぞいてみましょう。■ エレベーターがチャンス!「彼が外出するとき、さりげなくうしろからついて行って、そのままエレベーターに一緒に乗り込みます。扉を閉めたら、わざと階数ボタンを押さずにキス。そのまま別々のフロアに降りていきます。私は、またオフィスに戻るだけなんですけどね。」(26歳/メーカー勤務)毎日顔を合わせるとはいえ、なかなかふたりきりになれないのがオフィスラブの歯がゆいところ。みんなさまざまな知恵をしぼって、ふたりきりになれる場所を探しているようです。エレベーターはうってつけのスポットですが、誰かが乗ってきたら気まずいので、あまり人が乗り込まない時間をリサーチしておきましょう。■ 書類にふせんをつけて…「私の彼は職場の上司。たまに、書類に『給湯室で待ってます』ってふせんをつけて渡してます。そして給湯室で待ち合わせして、そこで抱き合ったりキスしたり。『昭和かよ!』ってツッコまれますが、彼もまんざらでもないみたい」(27歳/広告代理店勤務)LINEやメールでやり取りできるけれど、あえてこっそりメッセージを渡す。これって「オフィスラブを経験できたらやってみたいこと」のトップ3に入る行為ですよね。まさにオフィスラブの醍醐味!ただ、メモは他の人の目につかないように、注意して。■ すれちがいざまに…「社内では彼とあいさつする程度。話すのはおろか、めったに目も合わせません。目があってもニコリともせずにそらす彼。でも、誰もいない廊下ですれちがいざまに、そっと手を握ってきたり、耳元で『今日もかわいいよ』とささやいてきたり……。そのせいで、廊下ですれ違うたびにドキドキしてしまいます。すっごくツンデレな彼に、翻弄されっぱなしです」(24歳/商社勤務)誰にもバレないように細心の注意を払いつつ、コミュニケーションが取れるチャンスは逃さない……!これもオフィスラブを充実させるため、重要なことなのかもしれませんね。ただ、あまり大胆になりすぎると誰かにみられる可能性もあるので、ヒミツの時間は短めにしておきましょう。■ ルールをつくって楽しんでオフィスラブを長続きさせるコツは、やりすぎなくらい慎重になること。職場ではまったく話さない!くらい徹底してもいいかもしれません。そして、コミュニケーションを取れるチャンスがあれば、けっして見逃さないこと。ちょっとしたことでもドキドキしたり、しあわせを感じたりできる……オフィスラブって、とってもドラマティックなんです。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2019年01月02日