『気になるワキ汗サイト』( )を運営している株式会社ジェイメック(東京都文京区、代表取締役社長 林 英児)は、全国の20歳~69歳の男女を対象に「ワキ汗・汗のにおいに関する意識調査」を実施しました。第一弾の調査結果はこちら : ワキ汗・汗のにおいに関する意識調査(第二弾)ワキ汗や汗のにおいが気になるシチュエーション1位「人の密集したところでの汗のにおい」ワキ汗や汗のにおいが気になるシチュエーション(対象:自分のワキ汗や汗のにおいが気になる人)自分のワキ汗や汗のにおいが気になる人に聞いたところ、1位は「エレベーターや満員電車など、人の密集したところでの汗のにおい」で53.6%、2位は「急いだり、運動した時の汗・汗のにおい」で52.7%となり、“人の密集したところでの汗のにおい”と“急いだり、運動した時の汗・汗のにおい”では半数超となりました。また、3位以降についてもみると、3位は「衣類のワキ部分の汗による黄ばみ」で45.0%、4位は「人前に出るなど、緊張するシーンでの汗・汗のにおい」で37.8%、5位は「つり革をつかむなど、腕をあげるときの汗ジミ」で37.3%、6位は「辛いもの、熱いものを食べた時の汗・汗のにおい」で14.7%でした。男女別にみると、ほとんどの項目において男性より女性のほうが高く、特に、「エレベーターや満員電車など、人の密集したところでの汗のにおい」(男性44.9%、女性61.5%)と「急いだり、運動した時の汗・汗のにおい」(男性44.3%、女性60.3%)では女性のほうが15ポイント以上高く、「つり革をつかむなど、腕をあげるときの汗ジミ」(男性27.2%、女性46.6%)では女性のほうが20ポイント近く高くなっています。「ワキ汗や汗のにおいが、人間関係に影響すると思う」76.6%、女性では81.2%にワキ汗や汗のにおいが、人間関係(人付き合いや印象など)に影響すると思うかまた、ワキ汗や汗のにおいが、人間関係(人付き合いや印象など)に影響すると思うか聞いたところ、「大いに影響すると思う」が13.2%、「影響すると思う」が24.9%、「まあ影響すると思う」が38.5%となり、影響すると思う人は76.6%となりました。大半の人がワキ汗や汗のにおいが人間関係に影響すると考えていることがわかりました。ワキ汗や汗のにおいが人間関係に影響すると思う人の割合を男女別にみると、男性では72.0%、女性では81.2%でした。男女とも大半が影響すると考えているようですが、特に女性のほうがそのように考える人が多い結果となりました。ワキ汗・汗のにおいが気になったときの対策についてワキ汗や汗のにおいが気になったときの対策(対象:自分のワキ汗や汗のにおいが気になる人(自分でできる対策))ワキ汗や汗のにおいが気になったときの対策(対象:自分のワキ汗や汗のにおいが気になる人(医療機関でできる対策))自分のワキ汗や汗のにおいが気になる人に、ワキ汗や汗のにおいが気になったときにどのような対策をしているか聞いたところ、実施経験率(「やったことがある」)の1位は「制汗剤(スプレータイプ)の使用」で72.3%、2位は「汗拭きシートの使用」で70.2%、3位は「気になったら入浴(シャワー含む)する」で51.6%、4位は「制汗剤(塗るタイプ)の使用」で49.5%、5位は「着替えを用意し、気になったときに着替える」で48.3%となり、“制汗剤”や“汗ふきシート”による対策を行っている人が多いことがわかりました。また、“入浴”や“着替え”といった対策をしたことがある人も少なくないようです。また、“医療機関でできる対策”についてみると、実施経験率はいずれも1%前後にとどまっているものの、「やったことはないが、やってみたい」との実施意向率は、「処方薬(塗り薬)の使用」では39.1%、「処方薬(飲み薬)の使用」では33.4%、「機器による治療(マイクロ波)」では26.9%、「注射による治療(ボツリヌストキシン製剤等)」では22.5%、「外科手術」では18.4%となりました。医療機関でできる対策をやったことがあるという人は少ないものの、やってみたいと思っている人は少なくないことがわかりました。「医療機関で受けられるワキ汗治療があること」認知率61.3%医療機関で受けられるワキ汗治療があることを知っていたか(アンケートに回答する前の状況)最後に、医療機関で受けられるワキ汗治療があることを知っていたか(アンケートに回答する前の状況)聞いたところ、「知っている」が17.8%、「見聞きしたことがある程度」が43.5%で合計した認知率は61.3%でした。認知率を男女別にみると、男性では56.4%(「知っている」15.0%、「見聞きしたことがある程度」41.4%)、女性では66.2%(「知っている」20.6%、「見聞きしたことがある程度」45.6%)と女性のほうが10ポイント近く高くなりました。まとめ今回の調査結果は以下の通りです。・ワキ汗や汗のにおいが気になるシチュエーションの1位は「人の密集したところでの汗のにおい」・「ワキ汗や汗のにおいが、人間関係に影響すると思う」全体76.6%、女性81.2%・「ワキ汗や汗のにおいが気になったときの対策」の1位は「制汗剤(スプレータイプ)の使用」・「医療機関で受けられるワキ汗治療があることを知っていたか」「知っている」が17.8%ワキ汗や汗のにおいが人間関係に影響すると思う人の合計は76.6%となりました。大半の人がワキ汗や汗のにおいが人間関係に影響すると考えていることがわかりました。また、ワキ汗が気になった時の対策として、制汗剤や汗拭きシートを使用する人が多いことがわかりました。医療機関で受けられるワキ汗治療について知っている人の割合は半数以上となり、ワキ汗対策に関する関心の高さが伺えました。調査概要調査タイトル :ワキ汗・汗のにおいに関する意識調査調査対象 :20歳~69歳の男女調査地域 :全国調査方法 :インターネット調査調査期間 :2024年3月8日~3月11日の4日間サンプル数 :1,000サンプル(内訳)性別×年代により均等割付『気になるワキ汗サイト』のご紹介『気になるワキ汗サイト』( )は、ワキ汗でお悩みの方に、ワキ汗に関する正しい知識や医療機関でできることをわかりやすく紹介するWEBサイトです。汗の仕組みやワキ汗に関するコラム、そして気になるワキ汗レベルのセルフチェックなどのコンテンツをご用意しています。ワキ汗でお悩み、お困りの方は是非ご覧ください。株式会社ジェイメックのご紹介私たちジェイメックは、皮膚科・形成外科・美容医療領域のレーザー・光治療器を中心に、肌画像撮影器や医療機関専売化粧品、家庭用美顔器などを開発・製造・販売しております。海外製品の輸入卸だけではなく、メーカーとして自社開発した製品も多数ございます。今後とも製品開発を通して、より多くの患者さまに笑顔をお届けできるよう、努めて参ります。会社概要社名:株式会社ジェイメック 本社:〒113-0034東京都文京区湯島3-31-3湯島東宝ビル事業内容:医療用機器の輸出入、卸売および販売、研究開発および製造理化学機器の輸出入、卸売および販売、研究開発および製造上記機器のメンテナンス業務美容器具の輸出入、卸売および販売、研究開発および製造医薬部外品、化粧品の卸売および販売、研究開発および製造医療用施設内テレビ用コンテンツ配信業務本件に係る報道担当者様からのお問い合わせ先ホームページ内のお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。株式会社ジェイメックマーケティング・コミュニケーション課広報担当:山田、佐藤ホームページ: メールアドレス: contact2-jmec@jmec.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年04月30日汗ばむ季節に必須の新商品ジェイフロンティア株式会社は2024年4月9日、気になるワキのニオイや汗の悩みを解決する「デオガニストシリーズ」の新商品2種「薬用せっけん・デオガニストウォッシュ」(税込2,000円)「薬用制汗剤・デオガニスト」(税込3,980円)を発売した。ライン使いがおすすめ!嫌なニオイ徹底ケアこれからどんどん気温が上がり、汗シミやワキのニオイ等が気になる季節。そんな悩みを、洗浄・殺菌・制汗のトリプルアプローチで解決する薬用アイテムが登場した。まずはクリームタイプの薬用せっけん「デオガニストウォッシュ」。殺菌有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が、嫌なニオイの原因となる菌ごと洗い流し、ニオイの発生を抑制する。また肌の炎症を防ぐ有効成分と「ローズマリーエキス」や「大豆エキス」といった保湿成分を配合。健やかな肌状態をキープする。一方の「デオガニスト」は、ニオイにも汗にも効く薬用デオドラントクリーム。制汗有効成分「クロルヒドロキシアルミニウム」と殺菌有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が気になる汗とニオイをブロックする。また汗が出ても有効成分が密着して流れにくい処方のため、サラサラの肌が長時間続く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月25日ラヴィジア(Lovisia)の2024年夏コスメとして、「名探偵コナン」限定デザインのリップクリーム&リップスタンドセットとハンドクリームが登場。2024年4月12日(金)より全国のバラエティショップほかにて順次発売される。「名探偵コナン」限定デザインのリップ&ハンドクリームこれまでにも「ちいかわ」「星のカービィ」など、人気キャラクターとコラボレーションしてきたコスメブランド・ラヴィジアから、アニメ「名探偵コナン」とタッグを組んだ新作コスメが登場。“ニューレトロ”と“ネオンカラー”をテーマにしたリップクリーム&リップスタンドセット、ハンドクリームの2種がラインナップする。人気キャラクターを描いたリップクリーム&スタンドリップクリームは、パッケージに江戸川コナンや工藤新一、毛利蘭、安室透などのキャラクターを描いた特別なデザイン。そのほか、劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』で活躍する怪盗キッドや服部平次など、全13種類のデザインを取りそろえる。なおリップには、“リップクリームをディスプレイできる”アクリルスタンドも付属。リップクリームをセットするほか、ペンや歯ブラシ立てとして使用することも可能だ。そのキュートな見た目はもちろん、使い心地にこだわっているのもポイント。リップクリームにはモモ花エキスやグレープフルーツ果実エキスなど4種の保湿成分を配合しているので、ひと塗りで唇にうるおいをプラスできる。使うたび癒される、さわやかなシトラスミントの香りにも注目したい。“コナン&安室”や“平次&和葉”ペアデザインのハンドクリーム一方ハンドクリームは、コナン&キッドや平次&和葉など、ペアデザインを採用。各キャラクターにまつわるモチーフが散りばめられたこだわりのデザインとなっている。シアバターやアルガンオイル配合でしっとりと肌を保湿してくれるほか、5種類のラインナップそれぞれに異なる花の香りが楽しめるのもポイント。【詳細】「ラヴィジア 名探偵コナンリップクリーム&リップスタンドセット」 全13種 各1,870円<新製品>「ラヴィジア 名探偵コナンハンドクリーム」 全5種 各880円<新製品>発売日:2024年4月12日(金)取扱店舗:全国のバラエティショップ、ラヴィジアオンラインショップ【問い合わせ先】TEL:03-6694-4602
2024年04月12日「トリートメント デイ クリーム」が進化カバーマークの日中用クリーム「トリートメント デイ クリーム/SPF50+・PA++++」(税込8,800円)が、パワーアップして新登場。新成分配合で“守る力”が強化され、2024年4月1日より全国の百貨店やECショップなどでリニューアル発売される。春夏の肌刺激を徹底ブロック2023年4月に発売された「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」は、紫外線や花粉、ほこりなどの外部刺激によるダメージから肌を守り、うるおいとハリのある肌に導く日中用のクリームだ。ブランド独自の「3層オイルヴェール」により、ツヤ感のある仕上がりと外部刺激の徹底ブロックを両立。また整肌成分が肌ダメージの根本原因にアプローチし、紫外線量や花粉の飛散が増えてゆらぎがちなこの時期の肌を優しくケアする。2種類の新成分を追加!今回のリニューアルでは、新たに「テンニンカエキス」と「クララエキス」を配合。「イザヨイバラエキス」「酵母エキス」と合わせた4つの成分で肌を整え、日中のダメージを持ち越さずその場でケアしてくれる。また「紅茶エキス」や「クスノハガシワエキス」、「加水分解コラーゲン」、植物由来の保湿成分などの厳選美容成分はそのまま処方。ふっくらとハリに満ちた素肌を育むクリームだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月06日春夏に使いたい日中用クリームがパワーアップ日中のダメージを速効ケアする「カバーマーク トリートメント デイ クリーム」(税込8,800円)が、この春“守る力”をさらにパワーアップして新登場。2024年4月1日にリニューアル発売されました。外的ストレスを徹底ブロック!ダメージを持ち越さない「トリートメント デイ クリーム」は、紫外線や花粉、ほこりなどの外部刺激により肌内にダメージが広がるメカニズムに着目した日中用のクリームです。SPF50+・PA++++という高い紫外線カット力と独自の「3層オイルヴェール」で、肌表面を徹底バリア。また今回のリニューアルでは新成分として「テンニンカエキス」と「クララエキス」が加わり、「イザヨイバラエキス」「酵母エキス」と合わせた4種の成分がダメージの根本原因にアプローチします。日中ダメージをそのままにせず、その場でケアできるアイテムです。さらに外的ストレスによって1番悪影響を受ける「コラーゲン」を補うだけでなく、「クスノハガシワエキス」の効果で内側から弾むようなハリ肌に。ハトムギやアロエ、高麗ニンジンなどの植物から抽出した保湿エキスにより、乾燥を防いでみずみずしく明るい肌へと導きます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月02日ケイト(KATE)の2024年夏ベースメイクとして、新作化粧下地「ケイトザBB(クール&カバー)」が、2024年5月25日(土)より数量限定発売される。“ひんやり冷感×高カバー力”の新作BBクリーム新作「ケイトザBB(クール&カバー)」は、“ひんやり”冷たい使用感ながら、肌悩みをしっかりカバーするBBクリームだ。メントールをはじめとする冷感成分が、塗布した瞬間から肌にひんやり感をプラス。毛穴や凹凸・色ムラをカモフラージュするのはもちろん、余分な皮脂によるテカリ・ベタつきや、汗によるメイク崩れも防ぐ。暑い夏でも、美しいベースメイクを長時間キープしてくれる。また、SPF24・PA+++のUVカット効果を備えているのも嬉しい。カラーは、ユニセックスで使用できるベージュ系2色を展開する。【詳細】ケイトザBB(クール&カバー) SPF24・PA+++ 新2色 各1,540円(編集部調べ)<数量限定>発売日:2024年5月25日(土)数量限定発売【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2024年03月31日クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは、「Flower Bouquet」プロモーションと題し、お花をモチーフにしたドーナツ2種をクリスピー・クリーム・ドーナツ全店舗にて販売開始しました。■出会いと別れが多い春の季節に、ギフトにもピッタリなドーナツ「リトル フラワー」は、かわいく咲いた一輪の花をイメージしたドーナツ。ホワイトチョコをコーティングした生地にチョコの花を飾り、抹茶チョコでクルンとした茎を描きました。温かみのあるオレンジの花が配されたドーナツは、ちょっとしたギフトにもピッタリです。「スプリング フラワー」は、ふわふわの生地を甘酸っぱいストロベリーチョコで包み、ホワイトチョコで花模様を描いた華やかなドーナツ。中には北海道産ミルクを使用した、優しい甘さのなめらかなカスタードクリームを詰めました。さり気なく飾った淡いピンク色のフィアンティーヌが、春風で舞う桜の花びらをイメージしています。大切な人へのギフトや、自分へのご褒美にもピッタリな華やかなドーナツで、春の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。■商品概要「リトル フラワー」販売期間:2024年 3月1日〜4月16日価格:270円(イートイン275円)「スプリング フラワー」販売期間:2024年 3月13日〜4月16日価格:313円(イートイン319円)※店舗により価格が異なる場合があります。※店舗により取扱商品が異なる場合があります。なくなり次第終了となります。(エボル)
2024年03月25日株式会社ハーバー研究所は、夏の悩みに対応し、ワキを爽やかに保つワキ用美容液『爽やかデオセラム』を、2024年5月21日(火)より通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。さらりと肌に密着して一日中爽やか『爽やかデオセラム』は、夏の暑さで不快になりがちなワキをひんやりさらさら肌に保つジェルタイプのワキ用美容液です。マルトデキストリン※1、天然ブルーローズウォーター※2、紅茶エキス※3、マテ茶発酵エキス※4、ヨモギ葉エキス※5が汗や臭いが気になるワキをケア、さらりと肌に密着して一日中爽やかさが続きます。ひんやりミント※6の清涼感とすっきりした香りで気分もリフレッシュできます。≪商品概要≫商品名: 爽やかデオセラム容量・価格: 30g 1,650円(税込)商品特長:◎臭い、汗皮脂ケア成分として、マルトデキストリン※1、天然ブルーローズウォーター※2、紅茶エキス※3、マテ茶発酵エキス※4、ヨモギ葉エキス※5、クロルヒドロキシAlを配合。◎べたつき感がなく、肌なじみの良いテクスチャー。なじませた後、さらさらのパウダー※7に変化しワキを爽やかに保ちます。◎即効性メントール※8と持続性メントール※9を配合。塗った瞬間ひんやり心地よさが広がり、時間が経っても汗に反応して爽快感が続きます。◎ひんやりミント※6の清涼感と爽やかな香り。使用方法:適量を手に取り、ワキの下に薄く伸ばしてください。※お使いの際は衣服等につかないようご注意ください。※なくなり次第終了となります。※1~7皮膚コンディショニング成分※2ハイブリッドローズ花水※3チャ葉エキス※4乳酸桿菌/マテチャ葉発酵液※6ハッカ葉油/香料※7シリカ※8メントール(清涼成分)※9乳酸メンチル(清涼成分)(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月25日株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、夏の悩みに対応し、ワキを爽やかに保つワキ用美容液『爽やかデオセラム』を、2024年5月21日(火)より通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。『爽やかデオセラム』は、夏の暑さで不快になりがちなワキをひんやりさらさら肌に保つジェルタイプのワキ用美容液です。マルトデキストリン※1、天然ブルーローズウォーター※2、紅茶エキス※3、マテ茶発酵エキス※4、ヨモギ葉エキス※5が汗や臭いが気になるワキをケア、さらりと肌に密着して一日中爽やかさが続きます。ひんやりミント※6の清涼感とすっきりした香りで気分もリフレッシュできます。爽やかデオセラム『爽やかデオセラム』1,650円(税込)≪商品概要≫商品名 : 爽やかデオセラム容量・価格: 30g 1,650円(税込)商品特長 :◎臭い、汗皮脂ケア成分として、マルトデキストリン※1、天然ブルーローズウォーター※2、紅茶エキス※3、マテ茶発酵エキス※4、ヨモギ葉エキス※5、クロルヒドロキシAlを配合。◎べたつき感がなく、肌なじみの良いテクスチャー。なじませた後、さらさらのパウダー※7に変化しワキを爽やかに保ちます。◎即効性メントール※8と持続性メントール※9を配合。塗った瞬間ひんやり心地よさが広がり、時間が経っても汗に反応して爽快感が続きます。◎ひんやりミント※6の清涼感と爽やかな香り。使用方法 :適量を手に取り、ワキの下に薄く伸ばしてください。※お使いの際は衣服等につかないようご注意ください。※なくなり次第終了となります。※1~7皮膚コンディショニング成分※2ハイブリッドローズ花水※3チャ葉エキス※4乳酸桿菌/マテチャ葉発酵液※6ハッカ葉油/香料※7シリカ※8メントール(清涼成分)※9乳酸メンチル(清涼成分)≪無添加主義(R)≫ハーバーは創業以来「肌に必要なものだけを補い、肌本来の働きを助ける」という「無添加主義(R)」を貫き、その理念をすべての化粧品に反映しています。ハーバー5つの無添加<SNS公式アカウントで情報発信中!>LINE公式アカウント: Instagram: X(旧Twitter): Facebook: YouTube: ■お客様からのお問い合わせ先ハーバー研究所フリーダイヤル:0120-82-8080URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月21日コスメオタクの美容ライターが、2024年に発売した新作コスメの中から特に推しのコスメを4つご紹介。ハイライト、リップ、BBクリーム、保湿クリームと、さまざまなジャンルからピックアップしました。Enamor「ジュエリーグロウハイライター」©比嘉桃子メイクアップアーティストのかじえりさんがプロデュースするコスメブランド『Enamor』。2月に発売された「ジュエリーグロウハイライター」がお気に入りで、毎日メイクに重宝しています。©比嘉桃子まるでジュエリーをまとったかのような繊細な輝きが特徴的。ギラギラしすぎず控えめすぎない、絶妙なラメ感が表現されており、思わず見惚れてしまいます。カラバリは2種展開。「01 シャンパンクォーツ」は肌なじみのいいベージュ系カラーで、大人な印象を与えてくれます。「02 ローズクォーツ」はより華やかなピンク系カラーで、血色感もプラスしてくれる色合いです。春になったら、鎖骨や肩に塗って色っぽく見せるのもおすすめ!春が楽しみになるハイライトです。<商品情報>Enamor ジュエリーグロウハイライターカラー:01 シャンパンクォーツ/02 ローズクォーツ価格:各¥2,420Fujiko「ノールックリップ」©比嘉桃子鏡を見ずにパパッと塗れてしまうという「ノールックリップ」。唇になじみやすいシアーな発色で、塗り直しがとても簡単なんです。最初は名前のインパクトに惹かれて使ってみたのですが、使ってみるとその色合いと保湿感のトリコに…!©比嘉桃子3色登場しており、どれも透け感のある淡いカラーが特徴的。重ねれば重ねるほどこっくりとした色味に近づくので、1度塗りでナチュラルに使っても、重ね塗りではっきりとした発色を楽しんでもOKです。「01 キュンなローズ」はかわいらしいローズ系カラー。赤リップが好きだけど派手すぎるのはちょっと…という方におすすめです。「02 キュンなピンク」は明るめなピンクで、筆者イチオシのカラー。唇に塗ると顔がパッと明るくなるのがわかります。「03 キュンなベージュ」は肌なじみのいいシアーベージュ。メイクやファッション問わずいつでも使える、おしゃれで有能なカラーです。どのカラーも唇に塗るとうるうるな仕上がりに。ぽてっとかわいい唇を作ることができるリップです。<商品情報>フジコ ノールックリップカラー:01 キュンなローズ/02 キュンなピンク/03 キュンなベージュ価格:各¥1,540UNITED ARROWS BEAUTY「ラスティングBBクリーム」©比嘉桃子2024年1月に登場した新ブランド『UNITED ARROWS BEAUTY』。洋服をまとう前のおしゃれであるスキンケアやヘアケアを提案したいという想いから誕生した、新しいビューティーブランドです。第1弾として発売された中で、特に気になったのが「ラスティング BBクリーム」でした。©比嘉桃子写真をよく見ると、水滴のようなものがいくつか見えるかと思います。ファンデーションの中にカプセル化された美容液が入っており、塗り広げていくとカプセルが弾け、美容液が溢れ出す仕組みなんです。メイクしながらも、スキンケアしているかのような心地よさを体感できます。溢れ出した美容液とファンデーションを混ぜるようにして塗ると、肌にみずみずしくフィット。このなめらかな使いごこちが癖になりそうです。<商品情報>UNITED ARROWS BEAUTY ラスティングBBクリームカラー:ライト価格:各¥2,530ラ ロッシュ ポゼ「シカプラスト リペアクリーム B5+」©比嘉桃子60ヵ国以上のラ ロッシュ ポゼで世界売上No.1(*1)を誇る「シカプラスト リペアクリーム B5+」が、2月に待望の日本処方で登場しました。CICA成分(シカ/ツボクサ葉エキス)配合で、肌をおだやかに整えてくれるクリームです。*1 2023年1⽉〜2023年8⽉の全世界ラ ロッシュ ポゼ60カ国以上における販売実績に基づく。©比嘉桃子中身はこっくりとした真っ白なクリーム。なじませていくと、体温でとろけるようなテクスチャーに変化します。しっかりとコクはあるのですが重たすぎず、肌にうるおいの膜をうすく張ったような感覚です。肌の乾燥がより気になるときは、寝る前にパール粒大2個ぐらいの量を顔に塗り、気になるところには少量ずつ重ねてみてください。朝起きたときにふっくらとしたうるおいを感じられます。肌トラブルがあるときでも使いやすいので、重宝しているクリームです!<商品情報>シカプラスト リペアクリーム B5+価格:各¥2,970今年も素敵なコスメにたくさん出合えそう!2024年に発売された新作コスメの中から、特に感動した4アイテムを厳選して紹介いたしました。まだまだ2024年はこれから。きっとこれからもたくさん素敵なコスメが出てくるはずです。ぜひみなさんも注目してみてくださいね!筆者情報比嘉桃子1992年生まれのフリーライター。化粧品検定1級を保有しており、美容ジャンルを中心に執筆中。いち消費者としてもコスメやスキンケアを愛する美容オタク。文、写真・比嘉桃子
2024年02月29日ドクターシーラボは2月15日、肌悩みに合わせ、メイクしながらのスキンケアが可能なBB、CCクリーム4種をリニューアル新発売しました。■「ナイアシンアミド」新配合ドクターシーラボ初“シワ改善BBクリーム”誕生!ドクターシーラボ史上初の“シワ改善”医薬部外品のオールインワンベースメイクが誕生しました。エイジングの悩みの一つである“シワ”に着目し、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」を新配合。さらに、ベースメイクながら、紫外線から肌を守るUV‐Aカット効果の最高水準PA++++を採用。スキンケアによるシワ改善の“攻めのコラーゲンケア”だけでなく、紫外線カット効果による“守りのコラーゲンケア”も実現。コラーゲン特化の薬用BBリンクルクリームです。均一に伸ばしやすいテクスチャーでありながら、ひと塗りで瞬時にシミやくすみをカバーできる高いカバー力と、メイク崩れを防ぐ、新たな“皮脂ブロック”処方により、皮脂によるメイク崩れにも負けない、1日中キレイが続く処方へ生まれ変わっています。ひと塗りで、ピンと弾むようなハリとセミマットな上質肌へ。◇商品概要商品名:薬用BBリンクルクリームエンリッチリフト販売名:シーラボ薬用BB クリームエンリッチリンクルR容量:30g価格:4,950円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーSPF50+/PA++++【医薬部外品】■VC100ラインの高機能BBクリーム「高浸透ビタミンCトリプルショット」配合肌悩みの一つである“毛穴”に着目し、VC100ライン共通成分である「高浸透ビタミンC(APPS)」を含む、異なる働きの3種のビタミンC「高浸透ビタミンCトリプルショット」を配合。メイクをしながら美容成分が肌のすみずみまで浸透し、肌のキメを整え、透明感溢れる肌へ導きます。さらに、毛穴レスパウダーを新配合。光を乱反射させる効果のあるを粉体を採用することで、すりガラスのように毛穴の凸凹をカバーし、つるんとなめらかな肌へ導きます。高い紫外線カット効果SPF50/PA++++を搭載。毛穴補正をしながらも、日中の紫外線から肌を守ります。均一に伸ばしやすいテクスチャーでありながら、ひと塗りで瞬時にシミやくすみをカバーできる高いカバー力。さらに、メイク崩れを防ぐ、新たな“皮脂ブロック”処方により、皮脂によるメイク崩れにも負けない、1日中キレイが続く処方へ生まれ変わりました。◇商品概要商品名:BBクリームVC100R容量:30g価格:3,960円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーSPF50/PA++++■ブライトニング効果を一新。メイクしながら日中もスキンケアを持続肌に透明感を与えながら、ひと塗りでシミ・くすみを瞬時にカバーするブライトニングBBクリーム。進化したホワイト377ライン共通成分「Glow3」を新配合し、日中メイクしながらもブライトニングケアを。新たに配合した「ブライトアップパール」が、顔全体をトーンアップし、立体感を与えます。板状のパールが、光を適度に透過しながら反射することで、美肌にみえる頬の高い位置にレフ版のようなツヤ・輝きを演出します。均一に伸ばしやすいテクスチャーが、色むらの気にならないワントーン明るい肌へナチュラルにカバー。高い紫外線カット効果SPF50/PA++++ で日中の肌を守り、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎながら、クリアな透明美肌へ導きます。また、新たな“皮脂ブロック”処方により、皮脂によるメイク崩れにも負けない、1 日中キレイが続く処方へ生まれ変わりました。◇商品概要商品名:BBクリーム377+容量:30g価格:4,180円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーSPF50/PA++++■「AHP( 浸透型アミノ酸 )」を配合し、全方位セラミドケアを実現新登場「薬用CCスーパーセンシティブ」は、敏感肌に特化したCCクリーム。同社の敏感肌研究25年、皮膚科学の知見から肌内にうるおいを与え、セラミドをチャージする「AHP( 浸透型アミノ酸) 」と、外側からバリア機能をサポートする「4種のセラミド」を配合し、全方位セラミドケアを実現しています。また、薬用有効成分「グリチルリチン酸2K」も配合。肌荒れや乾燥を防ぐスキンケア効果と、赤みがちな肌を優しく色補正し、明るく健やかな肌へとカラーコントロールするメイク効果を兼ね備えました。均一に密着するテクスチャーと、新たな“皮脂ブロック”処方により1 日中キレイが続く処方へ生まれ変わりました。SPF30/ PA+++で紫外線からも肌を守り、敏感肌の人でも毎日使用できる敏感肌設計のCCクリームです。紫外線吸収剤フリー、敏感肌の人を対象としたパッチテスト済み、ノンコメドテスト済み。◇商品概要商品名:薬用CC スーパーセンシティブ販売名:シーラボ薬用CCクリームSSR容量:30g価格:3,740円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・ノンケミカル処方SPF30/PA+++【医薬部外品】(エボル)
2024年02月29日ファンデ・スキンケア・紫外線カットを1本で生活関連商品の企画、開発、生産、販売などを手がける株式会社ドウシシャが雑誌『LDK(エル・ディー・ケー)』2023年12月号のBBクリーム部門で、同社の「ホワイトニングリンクル BBクリーム」がA評価を獲得したと発表した。株式会社晋遊舎の『LDK』は、女性の暮らしに関するさまざまなモノをテストして評価する月刊誌で、「ホワイトニングリンクル BBクリーム」は、ファンデーション、スキンケア、紫外線カットを、1本で叶えるBBクリームである。シワ改善・美白・保湿サポートもホワイトニングリンクルシリーズには、ナイアシンアミドが配合され、この有効成分によりシワ改善と美白にアプローチする。また、ナイアシンアミドにより、コラーゲンを生成してターンオーバーを促進。皮膚の奥にあるメラノサイトで作られたメラニンが肌表面に届かないようにして、シミを防ぐ。そのほか、シワサポートとしてノバラエキス、レモングラス抽出液、ビルベリー葉エキスを配合。美白サポートでは、メマツヨイグサ抽出液、キウイエキス、プルーン酵素分解物を配合している。また、保湿サポートとして、オウゴンエキス、サクラ葉抽出液、ヒメフウロエキス、ヨクイニンエキス、アマチャヅルエキスが配合されている。このBBクリームは、30gで希望小売価格は2,200円(税込)となっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月24日ドクターシーラボ(Dr. Ci:Labo)の2024年春コスメとして、化粧下地4種が2024年2月15日(木)より発売される。“トリプルビタミンC”配合のBBクリーム高浸透ビタミンC(APPS)を配合したVC100ラインから、新たに「BBクリーム VC100R」が登場。パワーアップした新成分“トリプルビタミンC”と“毛穴レスパウダー”が採用されており、日中もスキンケアしながら、毛穴やシミ、くすみといった肌悩みを一塗りでカバーしてくれる。また、皮脂に馴染まないオイルを厳選した独自の“皮脂ブロック”処方が搭載されており、メイク崩れを防ぎ付け立ての仕上がりを1日中キープしてくれる。透明感を与えるブライトニングBBクリーム「BBクリーム 377+」は、肌にクリアな透明感を与えながら、シミ・くすみを瞬時にしっかりカバーするブライトニングBBクリーム。新たに配合した“ブライトアップパール”がワントーン明るい肌に仕上げ、顔の立体感を演出する。初の“シワ改善”BBクリームドクターシーラボ初の“シワ改善BBクリーム”「薬用BBリンクルクリーム エンリッチリフト」も登場。抗シワ有効成分“ナイアシンアミド”が、エイジングケアの悩みの一つであるシワにアプローチしてくれる。敏感肌のための薬用CCクリームも敏感肌に特化した「薬用CCクリーム スーパーセンシティブ」。肌内にうるおいを与えセラミドをチャージする“AHP(浸透型アミノ酸)”や、外側からバリア機能をサポートする4種のセラミド、薬用有効成分“グリチルリチン酸2K”により、繊細な肌を守り潤いをチャージすることができる。カラーは、赤みがちな敏感肌を優しく色補正するミネラルピンクとなっている。【詳細】ドクターシーラボ 2024年春ベースメイク発売日:2024年2月15日(木)・BBクリーム VC100R SPF50 PA++++ 30g 3,960円<新製品>・BBクリーム 377+ SPF50 PA++++ 30g 4,180円<新製品>・薬用BBリンクルクリーム エンリッチリフト SPF50+ PA++++ 30g 4,950円<新製品> ※医薬部外品・薬用CCクリーム スーパーセンシティブ SPF30 PA+++ 30g 3,740円<新製品> ※医薬部外品【問合せ先】ドクターシーラボTEL:0120-371-217
2024年02月22日美人の新トレンド株式会社あしたるんるんラボは2月6日、同社が展開するスキンケアシリーズ「わたしのひみつのコスメ」より「ネックマッサージクリーム」を発売すると発表した。「わたしのひみつのコスメ」は元美容部員のコスメ企画担当者が立ち上げたブランド。「ネックマッサージクリーム」は、その第二弾商品となる。昨今、美人の新トレンドとして「胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)」マッサージが注目されている。「胸鎖乳突筋」とは、鎖骨の上端から頭の後ろ側、特に耳の後ろあたりにある筋肉のことで、首を曲げたり、顔を左右に傾けたりする動きをサポートしている。これが固くなるとむくみやたるみの原因となることがあり、同社ではそれに対応するために胸鎖乳突筋のあたりをマッサージすることに特化したクリームを開発した。フェイスライン美人株式会社あしたるんるんラボの「ネックマッサージクリーム」は、内容量50gで税込み価格が2,980円の商品である。マッサージ効果や使い心地の良さのために、マグネシウム、ゲルマニウムを配合。さらにエイジングケア成分であるナイアシンアミド、アスタキサンチン、ざらつきケアのハトムギエキス、美容成分のアルブチンを配合し、美しさを首から作り出すためのこだわりのネックマッサージクリームに仕上がっている。同社では、美容にこだわる人が注目している胸鎖乳突筋ケアを、是非「ネックマッサージクリーム」で試してみてほしいとしている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月13日メンズコスメブランドのWOLG(ウォルグ)(代表:廣瀬 圭祐・永目 享大)は、【上品に、そして無造作に。】をコンセプトに、『WOLG フェイススタイリングBBクリーム』をリリースいたしました。2月1日(木)9:00に販売を開始し、一律500円割引で購入いただける初回限定キャンペーンを同時開催いたします。WOLG フェイススタイリングBBクリーム■メンズメイクが広がる一方で、多くの男性が「恥ずかしい」と感じる現状韓国ブーム、ジェンダーレス社会の浸透、ECでのコスメ商品購入機会の拡大などが重なり、メンズコスメ市場が拡大しています。2021年度のメンズコスメ市場は、前年比36.9%の増加となっており、百貨店での売り場拡大など、EC・オフラインともにマルチチャンネルで販売量が拡大しています。「韓国系男子」という言葉に代表されるように男性美容の需要が高まる一方で、社会的にまだまだメイクは女性的・中性的なものを連想することから、「肌を綺麗に魅せたい」、「自分にもっと自信を持ちたい」といった願望を持っていても、男らしさを保ちたい男性が「メイクする」という選択を取りづらいのが現状です。20代から40代の男性400名を対象にWOLGが実施したアンケート調査でも、「バレたくない」という思いを持った人の割合は、年代を問わず大きいことがわかっています。アンケート結果■【上品に、そして無造作に。】をコンセプトにメンズBBクリームを開発そこでWOLGは、「バレないように隠して使うもの」から「使っていることを自慢したくなる男らしいアイテム」へとメンズコスメの認知を変えるため、男が憧れるような男がさりげなく使うアイテムとして、『WOLG フェイススタイリングBBクリーム』を開発しました。コンセプト表現(1)コンセプトは、【上品に、そして無造作に。】イメージしているのは、ルード系ファッションのカルチャーを愉しむ男性です。「ルード」とは、直訳すると「無礼な・無骨な」といった意味ですが、ファッションの世界では「男らしい、無骨、お洒落」といったニュアンスで使われます。こだわりを持っていて、世間の枠にとらわれることなく自分のカルチャーを愉しんでいるようなちょっとワイルドな男性です。こうした無造作でワイルドな男らしさの一方で、細部はすごく洗練されている。そんな男性を演出するような商品となっています。メンズコスメとはいっても、何かをひたすら隠したり装飾するのではなく、自分自身に内在する男らしさを自然に演出できるようなコスメティックです。■ファッション系インフルエンサーの間でも話題にセレクトショップ・古着屋でも取り扱いがあるほか、ファッション系インフルエンサーの間でも、洗練されたパッケージや初めてでも使いやすい使用感など、高い評価を頂いています。インフルエンサー紹介[@ryuuya_nagano] [@__.pekepon._______]■WOLG フェイススタイリングBBクリーム・3,480円(税込み)商品紹介WOLGのBBクリームは、隠すのではなく、メイクで男らしさを自然に演出する高機能なプロダクトです。その為、肌トラブルをとにかくカバーするという処方ではなく、カバー力と素肌感のベストバランスを追求したBBクリームとなっています。毛穴を自然に整えたり、肌のトーンをあげながら、みずみずしいツヤ感をプラスすることで、洗練された男らしさを演出します。■WOLG BBクリーム 3つの機能(1)色選びで失敗しない。あなたの素肌色になじむ機能紹介(1)BBクリームで最も大事な色選び。WOLGは、多くの方の肌色になじむよう、徹底して透過性にこだわりました。カバー力はそのままに、クリームの透過性を確保することで、多くの方の素肌色になじむ商品に仕上げました。(2)素肌感×カバー力のベストバランスを追求機能紹介(2)素肌を最大限活かす処方発想で、自然な素肌感とカバー力のベストバランスを追求しました。化粧独自の“作られた感”をなくし、太陽の下でも圧倒的に化粧バレしにくい、ナチュラルな美肌を実現しました。※メーキャップ効果による(3)肌負担を最小限に肌負担を最小限にするため、3つの有効成分を配合。毎日塗っても罪悪感のないBBクリームを実現しました。1. 肌の水分油分バランスを整えるコメ由来のイノシトール※を配合2. 肌の常在菌バランスに着目し、α-グルカンオリゴサッカリド※を配合3. 肌荒れを防ぐユズ果実エキス※を配合※配合目的「整肌成分」■初回限定キャンペーン初回限定キャンペーン2月1日(木)9:00より販売を開始しました。初回限定キャンペーンとしまして、500円割引で購入いただけるクーポンを配布いたします。【WOLGフェイススタイリングBBクリーム】●3,480円→2,980円(税込み)●クーポンコード:wolg500 ■過去の開催イベントWOLGでは、BBクリームの販売だけではなく、メンズ美容の良さを発信していくため、オフラインイベントを開催しております。「年齢や性別をこえた“かっこいい”の追求」をテーマに、全世代の男性を対象としたメンズメイク&写真撮影イベントの模様を下記にてご覧いただけます。 ■WOLGミッション「モノや情報であふれた時代に、納得の一択を」美容の世界は、モノや情報であふれ、作り手と使い手の情報格差が非常に大きくなっています。だからこそ、我々はお客様に対して、誠実にものづくりをしていきたいと考えています。使い手が後悔しない納得の一択をつくることを使命に、プロダクトやグラフィックに徹底的に向き合い、一人でも多くの方がセルフイメージを高められることを願って。会社名: WOLG合同会社公式HP: 代表者: 廣瀬 圭祐/永目 享大創業 : 2022年11月事業 : 化粧品の販売・製造所在地: 大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第二ビル12-12 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月01日カバーマーク(COVERMARK)の日中用クリーム「トリートメント デイ クリーム」が進化。2024年4月1日(月)より発売される。「カバーマークトリートメント デイ クリーム」が進化「カバーマークトリートメント デイ クリーム」は、日中の紫外線ダメージから肌を守り瞬時にケアする、カバーマークの人気日中用クリーム。この度、しっとりハリ感を実感できるテクスチャーはそのままに、より徹底的に“細胞を守り抜く”構造へとリニューアルされる。リニューアルアイテムでは、新たに2つの美容成分を配合。まず“テンニンカエキス”が表皮細胞の損傷を防ぎ、肌の土台となる基底膜の断裂やコラーゲンの減少を徹底的に防御する。加えて、“クララエキス”が基底膜を保護。細胞が働く環境を整え、ハリの低下を防いでくれる。また、ふっくらとしたハリツヤが1日中続く“3層オイルヴェール”処方を採用。幾層にも重なったベールが、しっかりと肌に密着して潤いを与えながらも、ベタつきのないやわらかな使用感を実現してくれる。【詳細】カバーマークトリートメント デイ クリーム SPF50+ PA++++ 8,800円発売日:2024年4月1日(月)【問い合わせ先】カバーマーク カスタマーセンターTEL:0120-117133月~金(祝日を除く) 9:30~17:30
2024年01月27日アロエエキス高配合の全身用保湿クリーム化粧品・健康食品・化粧雑貨の企画・製造販売事業等を展開する株式会社SAMURAIは、『アロエ ビューティークリーム』を、ECサイトで販売中である。同製品は、天然植物由来の保湿成分“アロエエキス”をたっぷり配合した、全身用アロエ保湿クリーム。今年の11月に発売した新商品であり、コンセプトは、“長く使い続けることができる”“家族みんなで使える”“一年中使える”である。手洗いや消毒後のケアに家族で使える『アロエ ビューティークリーム』は、手荒れや指先だけでなく、顔・かかと・ひじ・ひざ・すね等、乾燥が気になる部分に使用できる。入浴後や寝る前に、たっぷりと塗りこむことで、翌朝はしっとりツルツルな肌に導く。クリームは、ノビが良く、潤いがあるのにベタつかない。また、ひげ剃り後や、ムダ毛ケア後にも使用可能で、カミソリで傷んだ肌をしっかり保湿する。安心の日本製であり、人工香料無配合なので、子どもからお年寄りまで、家族みんなで使うことができる。200g入りの大容量で、コストパフォーマンスも良い。外出先でも使えるように詰め替え用のミニケースが付属する。価格は、 2,480円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社SAMURAI※楽天市場
2023年12月22日スペシャルケアでつるつるのかかとに美容事業を展開する株式会社リベルタは、「ベビーフット」シリーズから『ベビーフット ひび割れ防止クリーム(医薬部外品)+かかと用靴下2枚つき』を発売した。セット内容は、『ひび割れ防止クリーム』60gと『かかと用靴下』2枚1組。販売価格は、1,320円(税込み)。同商品は、リベルタ公式オンラインストア、コスモス薬品で11月上旬から販売を開始した。クリームの潤いをシリコン付きソックスで密封『ひび割れ防止クリーム』は、ひび割れを防止する有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」と「イソプロピルメチルフェノール」の配合により、かかとの皮膚を柔軟に保ち、ひび割れを予防する。高保湿の「尿素」と「馬油」を配合しており、乾燥しやすいかかともしっとりとする。さらに、保湿成分の「濃グリセリン」や「オリーブ油」も加え、潤いを守る。『かかと用靴下』は、かかと部分にシリコンが付いており、柔らかな肌ざわり。薄手の生地で出来ており、足にフィットする。カラーは、目立ちにくいベージュなので、日中でも履きやすい。使い方は、適量の『ひび割れ防止クリーム』を塗り、かかと等をマッサージ。『かかと用靴下』のシリコン加工面を内側(肌に触れるように)に着用して就寝する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社リベルタ※リベルタ オンラインストア
2023年11月08日KANEBOは11月10日、朝と夜クリーム「クリームインデイ」「クリームインナイト」の限定デザインキット、「クリームインデイキットリミテッドエディション」「クリームインナイトキットリミテッドエディション」を発売します。■大切な人へのギフトにも贈りたくなる、この冬限定の特別アイテム「クリームインデイ」「クリームインナイト」は、赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂(たいし)」に着目して開発した「ベビーソフトオイル処方」を採用した朝と夜のクリーム。保湿ヴェールが肌を包み込み、長時間うるおいが持続する、ブランド内人気アイテムです。今回発売する「クリームインデイキットリミテッドエディション」「クリームインナイトキットリミテッドエディション」は、朝と夜クリームに、笑顔をかたちづくるシートマスク2枚をセットにした限定キット。また、朝クリームを日中も持ち運びたいという声に応えて、チューブタイプの「クリームインデイリミテッドサイズ」も発売します。いずれもグラフィックアーティストPawel Nolbert(パウエル ノルベルト)氏がデザインした、今だけの特別なデザインパッケージ。自分用としてはもちろん、大切な人へのギフトにも贈りたくなるような、この冬限定の特別アイテムとなっています。■自分にも、大切な人にも贈りたい特別な限定デザインパッケージ内なる希望を感じ、輝きを引き出すように。Pawel Nolbert氏が描いたのは、自分自身の中にある希望や可能性が引き出され、輝きとなってスパークする、そんな歓喜の瞬間。メッセージには、フランスの小説家アンドレ・ジッドの言葉を添え、「自分だけの輝きを大切にしてほしい」という思いが込められています。◇アートワーク:Pawel Nolbert(パウエル ノルベルト)氏ワルシャワを拠点に活動するグラフィックアーティスト。カラーアーティスト、イメージメーカーとして、色彩表現や視覚言語を探求しながら、鮮烈な印象を与える作品を生み出しています。世界的なブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組み、2023年KANEBOブランド広告のアートワークも手掛けました。■ラインアップ◇「カネボウクリームインデイキットリミテッドエディション」全1種8,800円日中ずっとうるおいで満たし、いきいきとしたハリを与え、美しいツヤ肌へメイクのりも高める人気の朝クリームに、笑顔をかたちづくるシートマスクと夜クリームミニサイズをセットに。日中続くうるおいと笑顔を引き出すキット。セット内容:・カネボウクリームインデイ(現品・40g)・カネボウスマイルパフォーマー(2枚)・カネボウクリームインナイト(4g)◇「カネボウクリームインナイトキットリミテッドエディション」全1種11,000円一晩中うるおいで包み込み、翌朝も触れたくなる、うるおい満ちるハリ肌へ寝ている間中うるおいで包む夜クリームに、笑顔をかたちづくるシートマスクと朝クリームミニサイズをセットに。明日の美しさと笑顔を引き出すキット。セット内容:・カネボウクリームインナイト(現品・40g)・カネボウスマイルパフォーマー(2枚)・カネボウクリームインデイ(4g)◇「カネボウクリームインデイリミテッドサイズ」全1種20g4,620円いつでも、どこでも「追いツヤ」「追い保湿」。待望のチューブタイプ限定発売ポーチに入れて持ち運びたいという声に応えて、チューブタイプの「クリームインデイ」を限定発売。化粧上地としても使えるから、いつでもどこでも「追いクリーム」が楽しめます。◇共通処方 [ベビーソフトオイル処方]赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂(たいし)」に着目し、開発した「ベビーソフトオイル処方」を採用。肌の上で保湿成分をたっぷり抱え込んだ保護膜となり、長時間うるおいが持続します。胎脂(たいし)とは母のおなかの中で、赤ちゃんの肌を覆っているクリーム状の油「胎脂(たいし)」。羊水中はふやけるのを防ぎ、出生後は過酷な乾燥から守る。そんな相反する環境の変化から肌を守るために、母のおなかにいる間につくられ、私たちの誰もがもって生まれる初めての保護膜です。■商品概要LIMITEDEDITION 特設ページ(エボル)
2023年10月30日季節ごとのカラーアイテムの美しさにも定評がある、敏感肌に寄り添い研究を続けてきたミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」。今季のテーマは「EMOTIONS」。感情を揺さぶる、自然な美しさが魅力のミネラルカラーが揃いました。新商品の一部をご紹介します。オンリーミネラルのアイテムはファンデーションもカラーアイテムもすべて石鹸オフできる処方。敏感肌や乾燥肌の方でもカラーメイクを楽しめる上、手軽にメイクオフできるのも長年愛される魅力のひとつ。MINERAL COLORS EYESHADOW DUOミネラルカラーズ アイシャドウ デュオ繊細で乾燥しやすい目元も保湿しながらメイクを楽しめるアイバームとアイシャドウのセット。ミネラル+天然成分100%の保湿バームは、うるおいを与えながらアイシャドウの密着度も高め、目元に自然な陰影をつくります。アイシャドウはミネラル100%の輝きを生かしたラメやパールなどの様々なテクスチャーで、バームに重ね付けすることで立体感を演出。アイバームは、目元以外のチークやリップなどにもマルチに使えます。【数量限定】ミネラルカラーズ アイシャドウ デュオ価格:3,400円(税別)/3,740円(税込) 5色展開内容量:アイバーム 1.8g/アイシャドウ 0.5g無香料 ミネラル+天然由来成分100%MINERAL COLORS LIP SERUMミネラルカラーズ リップセラムなめらかで軽やか、うるおいと高発色を両立したミネラル+天然由来成分100%リップ。カルミンフリーで、ミネラルだけで叶えた、見たままの発色が魅力。口紅で皮むけしてしまう肌が敏感な方のための色付きリップ美容液なので、唇ケアをしながらメイクを楽しめます。メイクしながら荒れた唇もしっとり包み込んでくれるのが嬉しい。指でポンポンなじませると、ふんわりとしたセミマットな質感に仕上がります。【数量限定】ミネラルカラーズ リップセラム価格:2,500円(税別)/2,750円(税込) 5色展開 内容量:4g 無香料 ミネラル+天然由来成分100%MINERAL FACE COLOR DUOミネラルフェイスカラー デュオ2色のパウダーが肌トーンを均一にコントロール。色ムラや毛穴を自然にぼかし、透明感※1のある明るい肌へと導いてくれるフェイスパウダーです。※1 メイクアップ効果なめらかで密着度の高いパウダーが乾燥が気になるときでも肌にフィット。肌にやさしい、厳選されたミネラル+グリチルリチン酸2Kのみのナチュラル処方です。ファンデーションをしたくない日や、フィニッシュパウダーとして混ぜてお顔全体に付けたり、部分的に色ムラぼかしやトーンアップとして単色使いもおすすめです。【数量限定】ミネラルフェイスカラー デュオ価格:4,700円(税別)/5,170円(税込)全2色(ブライトシフォン/ロージーコットン)内容量:5g(各2.5g×2色) 無香料「医薬部外品」となって新登場メイクしながらシワ改善※2と美白※3を叶える大人気アイテム クッションBB&BBクリーム「オンリーミネラル」はこの秋ブランドをリニューアル、パッケージなどが変わったほか大人気の定番アイテム、BBクッションとBBクリームもさらにパワーアップ、医薬部外品となって新登場しています。肌に負担をかけないというところからさらに一歩進んで、日中も肌悩みのケアができたら…という想いのもと、日本で初めてミネラルの薬用有効成分を配合した「薬用ミネラルシリーズ」を開発したオンリーミネラル。どんなお肌にも寄り添ってくれるアイテムで、メイクをしている時間も日中も心地よく過ごせる。BBクッションとBBクリーム、どちらも有効成分ナイアシンアミドを配合し、メイクをしながらシワ改善※2、美白※3ケア、肌荒れを防ぐことができる薬用シリーズとなりました。高いカバー力がありながらも、植物オイルとパール剤によるリッチなツヤ感も実現。カバー力+ツヤ感を両立しています。メイクしながらお肌をケアできる上、1品で6役(美白※3美容液・シワ改善※2クリーム・化粧下地・日焼け止め※4・ファンデーション・コンシーラー)という頼もしさ。※2 ナイアシンアミド※3 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ(ナイアシンアミド)※4 化粧品の効能による写真左:薬用 リンクルホワイト クッションBB SPF25/PA++本体価格:5,200円(税抜)/5,720円(税込)レフィル価格:4,300円(税抜)/4,730円(税込)全2色(ライトオークル/オークル)内容量:11g 無香料写真右:薬用 リンクルホワイト BBクリーム SPF25/PA++価格:4,500円(税抜)/ 4,950円(税込)全2色(ライトオークル/オークル)内容量:25g 無香料 もちろんどちらも石鹸オフが可能。敏感肌パッチテスト、スティンギングテスト、ブルーライトカット、ノンコメドジェニックテストも試験済み※5です。※5 すべての方に肌トラブルが起きない訳ではありません「肌をケアしながら肌をきれいにみせたい」「ナチュラルな処方でもカバー力は欲しい」「エイジングケアにも力を入れたい」「乾燥で肌がかさつく・メイクがのらない」「赤み、かゆみ、ピリつきなど肌に合わないコスメがある」 …そんなお悩みを抱えている方にぴったりな「オンリーミネラル」シリーズ。頼れるベースメイクに自分らしいミネラルカラーをのせた秋冬メイクは、忙しい日中でも“お肌をケアできている”という心地よさをきっと体感できるはず。カラーアイテムは数量限定なのでお見逃しなく。お問い合わせ:オンリーミネラル
2023年10月12日秋冬の乾燥ケアに!新作保湿クリーム「chant a charm(チャントアチャーム)」より、話題のエイジングケア成分「バクチオール」を配合した保湿クリーム「チャントアチャーム モイスト クリーム」(税込3,300円)が新登場。2023年10月2日より発売される。低刺激のバクチオールで弾力肌に「チャントアチャーム モイスト クリーム」は、バブチ由来の「バクチオール」や「植物性セラミド」を配合した高保湿クリーム。植物性のバクチオールは低刺激で、敏感肌の人でも使いやすいとして注目される成分だ。これらのエイジングケア成分が肌にたっぷりのうるおいを与え、小じわの目立たないハリ肌へと導いてくれる。7種類のハーブエキスでしっとり健やかな肌に同商品には、山梨県の自社農場で栽培した無農薬ハーブがたっぷり。引き締め効果のある「セイヨウノコギリソウエキス」や「セージ葉エキス」、保湿力の高い「アルテア根エキス」など、7種類のハーブ由来エキスが、肌荒れを防いで健やかな肌を育む。また「チャントアチャーム」の従来の保湿クリームと比較して、浸透力もアップ。粒子を細かくすることで、角質層の奥深くまで美容成分を届けることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「チャントアチャーム」公式サイト
2023年10月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のウィメンズ新作バッグ「ソミュール BB」が登場。ルイ・ヴィトンのウィメンズバッグ「ソミュール BB」新作ヌメ革のバックルをあしらった、クラシックなサドルバッグシェイプが特徴の「ソミュール BB」。ボディーには、アイコニックなモノグラム・キャンバスを採用。フロントバックルには開閉しやすいマグネット式留め具を配し、クラシックな雰囲気にモダンなアクセントを演出している。日常の必需品をたっぷり持ち運べるできる収納力を備えているほか、取外し可能なストラップとハンドルで、多彩な持ち方を楽しめるのもポイントだ。エピ・レザー使用の「ソミュール BB」に新色もまた、独特のしぼと風合いが魅力の“エピ・レザー”を使用した「ソミュール BB」にも、新作が登場。光沢感のあるゴールドの金具を配したブラック、ブラウン、ライトブラウンの3色が新たに加わる。詳細ルイ・ヴィトン「ソミュール BB」新作発売日:2023年9月~※エピ・レザーモデルは10月~展開店舗:ルイ・ヴィトンストア、ルイ・ヴィトン 公式オンラインブティックサイズ:W20xH16xD7.5cm価格:・「ソミュール BB」モノグラム・キャンパス 353,100円・「ソミュール BB」エピ・レザー 388,300円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年09月24日トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルを配合SEVEN株式会社が、独自のスキンケアブランド「NeoBirth」から、「プロテクトUVトーンアップ(日中用クリーム)」の販売を開始したと、9月6日に発表している。「プロテクトUVトーンアップ(日中用クリーム)」は、SPF50+PA++++と最高レベルのUVカット力を備えたUVクリームだ。トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルを配合し、メラニンの生成を抑え、肌荒れを防ぐ効果も期待できる。また、ピンクのコントロールカラーで自然な血色感をプラス。肌トーンや色ムラの補正が可能だ。大豆エキスや海藻エキスなど、9種の保湿美容成分を配合「プロテクトUVトーンアップ(日中用クリーム)」には、グリセリルグルコシド液や大豆エキス、ヒアルロン酸ナトリウムや海藻エキス、グルコシルルチンなどを含めた9種の保湿美容成分も配合。乾燥から肌を守る。また、汗、皮脂、水に強く、朝から晩までしっかり肌を守るウォータープルーフ処方。パラペン・鉱物油・香料・エタノール・合成着色料を、一切使用していない5つのフリー処方にもなっている。内容量は50gで、「NeoBirth」オフィシャルサイトにおいて、税込み4,400円で販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プロテクトUVトーンアップ(日中用クリーム)
2023年09月23日クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)から、ハロウィン限定ドーナツ「ハロウィン ハーヴェスト(HALLOWEEN HARVEST)」が登場。2023年9月13日(水)から10月31日(火)までの期間限定で販売される。スイートポテト風クリーム入り“黒ネコ”ドーナツ「黒ネコ スイート ポテト」は、ビターチョコでコーティングした黒ネコのフェイスに、濃厚な“紅あずま”を使用したスイートポテト風のクリームをたっぷりと詰め込んだハロウィン限定ドーナツ。カリッとしたセサミチーズで尖った耳を、ホワイト&キャラメルチョコで目や鼻を、さらにバターがほんのり香るカリカリクランチで愛らしいヒゲを表現。細部まで様々な味わいや食感を楽しめる1品だ。パンプキン×メープル香る“ジャックランタン”ドーナツまたジャックランタンをモチーフにした毎年人気のドーナツ「メープル パンプキン ジャック」も見逃せない。ビターチョコで目と口を描いた“パンプキンコーティング”のフェイスには、カリッとした食感のカボチャの種をトッピング。ふわふわの生地にメープルが香るクリームをたっぷりと詰め込み、秋らしい味わいが口いっぱいに広がるドーナツに仕上げた。“実りの秋”を感じるモンブランクリーム×チョコリング2種の限定ドーナツに加えて、実りの秋を代表する“マロン”の風味を楽しめる「モンブラン チョコリング」も同日よりラインナップ。チョコレート生地のドーナツに、口どけなめらかで上品な甘さのモンブランクリームをぐるりと絞っている。ハロウィン限定の人気ドーナツボックスもこのほか、クモの巣をイメージした「チョコ スパイダー」や、ハロウィンカラーのスプリンクルをちりばめた「ハロウィン スプリンクル」が登場。ハロウィン限定ドーナツに、人気ドーナツ「オリジナル・グレーズド」を合わせた期間限定セットや、モンスターにかわいく変身した「ミニ ドーナツ」セットなども揃う。詳細クリスピー・クリーム・ドーナツ「ハロウィン ハーヴェスト」販売期間:2023年9月13日(水)~10月31日(火)販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ全店舗 ※催事及びKKD店舗以外の小売店を除く商品例:・メープル パンプキン ジャック 334円(イートイン 341円)・黒ネコ スイート ポテト 356円(イートイン 363円)・モンブラン チョコリング 334円(イートイン 341円)・チョコ スパイダー 248円(イートイン 253円)・ハロウィン スプリンクル 248円(イートイン 253円)・ハロウィン ダズン (12個) 2,592円(イートイン 2,640円)・ハロウィン ダズン ハーフ (6個) 1,576円(イートイン 1,606円)<提供期間:2023年9月13日(水)~10月22日(日)>・ハロウィン ミニ ボックス (20個) 2,376円(イートイン 2,420円)・ハロウィン ミニ ボックス ハーフ (10個) 1,414円(イートイン 1,441円)・ハロウィン ミニミニ ボックス (3個) 507円(イートイン 517円)※店舗により価格が異なる場合あり。※なくなり次第終了。【問い合わせ先】クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社 お客様サービス室TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)
2023年09月03日ふんわり優しい甘さのパン生地とコクのあるマロンクリームの組み合わせがおいしい、セブンイレブンの「7P和栗クリームパン4個入」コスパもよく、おやつにもぴったりですよ!秋を感じられる和栗を使ったマロンクリームは要チェックです♪和栗をつかったコクのあるマロンクリーム出典:coordisnap「7P和栗クリームパン4個入」は、セブンイレブンより8月22日に発売されました。価格は170円(税込)です。1個当たりの大きさは手のひらより小さめのサイズ感です。ふわふわ食感のパン生地出典:coordisnapふっくらとしたパン生地はふわふわ、しっとり食感です。優しい甘みが感じられ、シンプルながらにおいしいです◎パサつきは感じられませんでした。すっきりとした甘さのマロンクリーム出典:coordisnap半分に切ってみると、中には和栗を使用したマロンクリームが入っています。すっきりとした甘さで、和栗のコクのある味わいが楽しめます。優しい甘さのパン生地とマロンクリームの相性はとてもよく、おいしいです◎ただ、マロンクリームの量が少ないなという印象だったので、もう少したっぷり入っているとうれしいなと感じました。気になるカロリーは?出典:coordisnap1個当たり109kcalです。ふんわりとした食感で軽めなので、ペロリと食べることができますよ。カロリーが気になる方は誰かとシェアするか、数回に分けて食べるのがいいかもしれません。余ったときはパッケージについている袋止めシールを活用してくださいね♪秋らしさを感じられる菓子パンです出典:coordisnapセブンイレブンの「7P和栗クリームパン4個入」は、なめらかなマロンクリームとふんわり食感のパン生地のバランスがよく、おいしいですよ♪後味もすっきりとした甘さなのが高ポイント◎気になる方はセブンイレブンでチェックしてくださいね!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。<writer>どめさん(@chouchou.kitchen)食べること料理をすることが好き2児のママInstagram
2023年08月30日シスレー(SISLEY)の2023年秋スキンケアとして、夜用美容液「スプレミヤ N」と夜用クリーム「スプレミヤ バーム N」が登場。2023年9月1日(金)から発売される。“最高峰スプレミヤ”の夜用美容液が進化シスレー最高峰のナイトケア シリーズ「スプレミヤ」の夜用美容液がリニューアル。従来のエイジングケア(※1)効果に加え、新しく強力な天然由来成分を独自に組み合わせることでパワーアップした。年齢を重ねるごとに弱まっていく肌本来の修復活動をよりサポートし、輝きに満ちたなめらかなハリのある肌に導いてくれる。素早く肌に浸透し、シルクのような仕上がりを叶えるテクスチャーに仕上げている。夜用クリーム「スプレミヤ バーム N」も高い保湿力を誇る夜用クリーム「スプレミヤ バーム」もリニューアルして新登場。エイジングや内的・外的刺激による肌悩みを解消してくれるメカニズムがプラスされ、より輝きに満ちた肌へ整えてくれる。栄養補給作用に優れた有用成分を豊富に配合し、一夜一夜、若々しい肌へと導くアイテムだ。コクのある感触で肌を包み込むバームのテクスチャーにより、乾燥肌・敏感肌にぴったりな夜用クリームに仕上がっている。【詳細】「スプレミヤ N」50mL 99,000円「スプレミヤ バーム N」50mL 99,000円発売日:2023年9月1日(金)※1 年齢に応じたお手入れのこと【問い合わせ先】シスレージャパンTEL:03-5771-6217
2023年08月27日毛穴パテ職人の人気BB クリームとBB パウダーがリニューアル。「サナ毛穴パテ職人エッセンスBBクリーム N」「サナ毛穴パテ職人エッセンスBBパウダー N」が、2023年8月8日(火)より順次発売される。毛穴パテ職人の“うるおいリッチ”なBBクリーム&パウダーがリニューアル毛穴パテ職人の人気BBアイテムが、より贅沢にうるおう処方にアップデート。レチノール誘導体(※1)に加え、ピュアレチノール(※2)を新配合することで、ハリ感のある肌を叶えてくれる。またシミや毛穴といった大人の肌悩みをしっかりカバーしながら、“まるで素肌”なナチュラル仕上げを実現。シワや毛穴の凹凸に瞬時に密着し、夕方までつけたての美肌をキープしてくれる。乾燥知らずの“しっとり”ツヤ肌に仕上げたい人は「サナ毛穴パテ職人エッセンスBBクリーム N」、“サラッとした”マット肌に仕上げたい人は「サナ毛穴パテ職人エッセンスBBパウダー N」がおすすめ。いずれもSPF50+・PA++++の高いUVカット効果を備えているのも嬉しい。カラーはそれぞれ、明るめのライトベージュとナチュラルベージュの2種を用意する。【詳細】「サナ毛穴パテ職人エッセンスBBクリーム N」SPF50+・ PA++++ 30g 全2色 各1,540円(編集部調べ)「サナ毛穴パテ職人エッセンスBBパウダー N」SPF50+・ PA++++ 全2色 各1,650円(編集部調べ)発売日:2023年8月8日(火)取扱店舗:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店、ブランドサイトほか※発売日はメーカー出荷日。購入可能日は各店舗により異なる。※1 パルミチン酸レチノール(保湿成分)※2 レチノール(保湿成分)【問い合わせ先】常盤薬品工業 サナお客さま相談室TEL:0120-081-937
2023年07月31日株式会社ジェイメック(所在地:東京都文京区、代表者:林英児)は、2023年7月より都内主要駅での大型交通広告を実施することをお知らせ致します。ジェイメックはワキ汗でお悩み、お困りの患者さまへの情報提供に取り組んで参ります。実施内容掲出期間JR:2023年7月3日~2023年7月31日東京メトロ:2023年7月1日~2023年7月31日掲出場所・JR渋谷駅ハチ公前改札ADビジョン・JR新宿駅東口ADビジョン・JR池袋駅中央改札内ADビジョン・JR品川駅ADビジョン・東京メトロ銀座駅Metro Concourse Vision(銀座線松屋方面改札)・東京メトロ池袋駅Metro Concourse Vision(丸の内線ホーム階/副都心線西通路東改札・丸の内線、副都心線ホーム連絡通路)サービスのご紹介『気になるワキ汗サイト』( )は、ワキ汗でお悩みの方に、ワキ汗に関する正しい知識や医療機関でできることをわかりやすく紹介するWEBサイトです。汗の仕組みやワキ汗に関するコラム、そして気になるワキ汗レベルのセルフチェックなどのコンテンツをご用意しています。ワキ汗でお悩み、お困りの方は是非ご覧ください。『気になるワキ汗サイト』はこちら : 『ワキ汗治療の日』のプレスリリースはこちら : 『自費研美容医療EXPO2023@大阪』出展のお知らせはこちら : 株式会社ジェイメックのご紹介私たちジェイメックは、皮膚科・形成外科・美容医療領域のレーザー・光治療器を中心に、肌画像撮影器や医療機関専売化粧品、家庭用美顔器などを開発・製造・販売しております。海外製品の輸入卸だけではなく、メーカーとして自社開発した製品も多数ございます。たくさんのお客様に支えられ、おかげさまで2020年には創立25年を迎えることができ、よりお客様のお役に立てる企業を目指して邁進しております。今後とも製品開発を通して、より多くの患者さまに笑顔をお届けできるよう、努めて参ります。会社概要社名:株式会社ジェイメック 本社:〒113-0034東京都文京区湯島3-31-3湯島東宝ビル事業内容:医療用機器の輸出入、卸売および販売、研究開発および製造理化学機器の輸出入、卸売および販売、研究開発および製造上記機器のメンテナンス業務美容器具の輸出入、卸売および販売、研究開発および製造医薬部外品、化粧品の卸売および販売、研究開発および製造医療用施設内テレビ用コンテンツ配信業務本件に係る報道担当者様からのお問い合わせ先ホームページ内のお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。株式会社ジェイメックDX・PR戦略室広報担当:山田、佐藤ホームページ: メールアドレス: contact2-jmec@jmec.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年06月30日「Florame」ビオセボンで販売開始オーガニック スーパーマーケット「ビオセボン」が、フランス・プロヴァンス生まれの自然派コスメブランド「Florame(フローラム)」の商品の取扱いを、2023年10月1日より全店舗および公式オンラインストアでスタートする。南フランスの実力派ブランド「Florame(フローラム)」は、フランスのオーガニックショップで売上げトップクラスを誇るクリーンビューティーブランド。特に精油に精通し、アロマ製品をはじめ幅広いオーガニック製品を展開している。そんな「Florame」の商品が、この秋より「ビオセボン」全店で販売を開始。エッセンシャルオイルやフローラルウォーター(芳香蒸留水)はもちろん、フェイスケア、ボディケア、ハンドケア、メンズケアなど、全35種の充実のラインナップだ。話題のBBクリームも登場特に注目なのが「2022年度Meilleur Produit Bio」においてベストオーガニック製品に選出された「5in1BBクリーム 」(税込4,730円)。天然色素が色むらや凹凸を自然にカバーし、なめらかな肌へ。ツボクサ葉エキスやマカダミアオイルなど、天然由来の保湿成分が肌を保湿しつつ、SPF20で日常の紫外線からも守ってくれる多機能クリームだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ビオセボン」公式サイト
2023年06月23日クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは、クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店限定メニューの新商品として「クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 リッチ ニューヨーク ビッグアップル」を2023年6月1日より発売しました。■ニューヨークタイムズスクエア店限定ドーナツをオマージュした新作ドーナツ同商品は、本国アメリカのフラッグシップショップ「ニューヨークタイムズスクエア店」で限定販売しているドーナツをオマージュした商品です。ニューヨークの愛称“ビッグアップル”にちなみ、真っ赤に実ったりんごをモチーフにしました。ふわふわの生地で甘酸っぱいアップルジャムと口どけの良いホイップクリームを挟んだドーナツに、ほんのりとりんごが香るアップルアイシングをコーティング。一口目から爽やかなりんごの味わいを感じられます。ニューヨークに旅行した気分を味わえる「クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 リッチ ニューヨーク ビッグアップル」を、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。■商品概要クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 リッチ ニューヨーク ビッグアップル販売期間:6月1日(木)~7月18日(火)販売店舗:東京国際フォーラム店販売価格:486円(イートイン495円)※1日の販売数量に限りがあるため、なくなり次第終了となります。(フォルサ)
2023年06月05日