井村屋のアイス「あずきバー」がリニューアル。2023年3月13日(月)より順次、全国発売される。誕生50周年を迎える井村屋「あずきバー」「あずきバー」は、「ぜんざいを凍らせたようなアイスができないか?」という目標をもとに、1973年に誕生した井村屋のベストセラーアイスだ。素材の良さを感じられる“和”風味の味わいが特徴で、2021年にはシリーズ年間販売本数が3億本を突破している。あずき自然の味わいを楽しめるようリニューアルそんな「あずきバー」が、誕生から50周年を迎える2023年、より美味しくパワーアップ。シンプルな原料や生豆から炊き上げる製法など、「あずきバー」ならではのこだわりはそのままに、コーンスターチをあずきパウダーに置き換えることで、使用原料を最小限に。あずき・砂糖・水あめ・食塩のみのシンプルな配合を実現し、これまで以上にあずき本来の自然な味わいを楽しむことができる。「ミルク金時バー」「宇治金時バー」もリニューアルを実施また、「ミルク金時バー」「宇治金時バー」も、それぞれリニューアル。「ミルク金時バー」は、「あずきバー ミルク」に名前を変更し、ミルクアイスに新たに北海道産生クリームを使用する。一方「宇治金時バー」は、「あずきバー 抹茶」にリニューアル。より抹茶の旨み・ほろ苦さを感じられるよう、「福寿園監修」の宇治抹茶を使用し、リッチな味わいに仕上げている。【詳細】「あずきバー」発売日:2023年3月13日(月)販売店舗:全国の量販店・スーパー、コンビニエンスストア、井村屋ウェブショップ価格:単品 各86円、BOX 各410円【問い合わせ先】井村屋お客様相談ルームTEL:0120-756-168(受付時間9:00~17:00)
2023年03月10日2023年3月7日、井村屋株式会社の代表商品である『あずきバー』シリーズがリニューアルされることが、発表されました。『あずきバー』が、2023年で発売50周年を迎えることを記念した今回のリニューアル。安全安心で、あずき本来の風味を追求した商品になるといいます。『あずきバー』シリーズがリニューアル変更点は?2021年には、年間販売本数が3億本を突破した『あずきバー』シリーズ。食への安全・安心の意識が高まる中、添加物を使用せず、砂糖の種類や量を見直すなどの、時代や嗜好の変化に合わせて改良が行われてきました。今回のリニューアルでは、原材料のコーンスターチをあずきパウダーに変更することで使用原料を減らし、さらに食品パッケージの表示内容も変更になります。なお、リニューアルにともない、『ミルク金時バー』と『宇治金時バー』は商品名を変更し、それぞれ『あずきバー ミルク』と『あずきバー 抹茶』して順次発売される予定です。あずきバーあずきや砂糖、水あめ、食塩のみのシンプルな配合になって、よりあずきの自然な味わいを感じられます。あずきバー ミルク北海道産生クリームを使用し、ミルクのコクとフレッシュさを感じられ、口当たりがやわらかくなるような仕上がりに。あずきバー 抹茶より抹茶の旨みとほろ苦さを感じられるように、福寿園監修の宇治抹茶が使用されることに。また、抹茶アイスに乳原料を少し加えることで、抹茶とミルクのコクのバランスを追求し、口当たりもやわらかくなるようにリニューアルされました。『BOXあずきバー』にいたっては、2010年以来13年ぶりのリニューアル。生まれ変わった新しい『あずきバー』シリーズに、消費者の期待も高まっていることでしょう。[文・構成/grape編集部]
2023年03月07日あずきのパワーがすごい!出典:byBirthあずきは美容やダイエット、健康にうれしい栄養がたくさん詰まっています。まず、あずきに含まれる栄養についてチェックしておきましょう。あずきポリフェノール体脂肪の蓄積を防ぐ。糖の吸収をおさえる。ダイエットに有用。抗酸化力が高くエイジングケアをサポートビタミンB群脂質や糖質、たんぱく質の代謝をサポート。基礎代謝を高めてダイエット効果をUPカリウム体内の余分な水分の排出を促す。むくみ対策に○食物繊維ごぼうの約3倍の食物繊維を含み、体内すっきりをサポートオリゴ糖腸内環境を整える鉄分血液の材料になるダイエットに美容、すこやかな毎日をサポートしてくれるあずき。食べないなんてもったいないですよね。基本の煮あずきを作ろう出典:byBirth圧力鍋があれば煮あずきは簡単に作れますし、冷凍保存も可能です。なお、あずきを食べるのに手軽なのは市販の煮あずきの缶詰ですが、砂糖が入っているケースが多いのでおすすめしません。ネット通販では無添加の煮あずきも販売されていますので、自分で煮るのが面倒という方は無添加の商品をさがしてみてくださいね。煮あずきの作り方ここでは、圧力鍋を使った煮あずきの作り方を紹介します。【材料】小豆200g水600cc【作り方】小豆をしっかり洗って汚れを落とす小豆と水を圧力鍋に入れる強火で加圧する加圧したら弱火で15分煮る15分したら火を止めるピンが下がったら蓋を開けて清潔なタッパーにうつすある程度冷めたら冷蔵庫へ指で潰して芯がある場合は、追加で加熱してください。電気圧力鍋を使う場合は、機種により調理時間は異なりますが20分~25分程度加圧して、ピンが下がるまで放置します。煮あずきは傷みが早いので、冷蔵保存で2~3日で食べきりましょう。使い切れない場合は、冷凍がおすすめ。1ヶ月程度、保存できます。小分けにしておけば、使いたい分だけ解凍できますよ。煮あずきのおすすめの食べ方出典:byBirth煮あずきはそのまま食べてもOKですが、ずっと同じ食べ方だと飽きてしまいますよね。毎日、あずきを口にしている筆者の、おすすめの食べ方を紹介します。参考にしてください。味噌汁に混ぜる出典:byBirth味噌汁に煮あずきを混ぜるだけの簡単レシピ。すでにあずきは煮てあるので、お味噌汁を取り分ける直前にあずきを入れて、さっと温める程度が○。ふわっと漂うあずきの香り、しみじみやさしい甘みが味噌汁にとても良く合います。野菜がたっぷりのお味噌汁にあずきを入れるのが、特におすすめです。筆者の家族からも大好評なので、ぜひ試してみてくださいね。トッピングに使う出典:byBirthさまざまなメニューのトッピングに使うのもおすすめです。サラダ、シリアルにかけるほか、豚肉丼や野菜炒め、麻婆豆腐など味が濃いめのおかずにトッピングするのもおいしいですよ。発酵あんこ出典:byBirth普通のあんこは砂糖がたっぷりですよね。ダイエットや美容を考えると、砂糖は避けたいという方も多いはず。そんな方におすすめしたいのが、発酵あんこです。米麹とあずきを発酵させて作ります。米麹はアミノ酸・食物繊維・オリゴ糖など美容や健康にうれしい栄養がたっぷり。米麹で作った甘酒は「飲む点滴」と言われるほどです。あずき+米麹のWパワーで、甘いものを食べつつキレイ磨きができちゃいますよ。発酵あんこの作り方ここでは、ヨーグルトメーカーを使った発酵あんこの作り方を紹介します。【材料】あずき100g水300cc米麹100g塩小さじ1/4【作り方】煮あずきを作る煮あずきと茹で汁を分ける煮あずきが60度以下に冷めたら、清潔な容器に米麹と茹で汁(あずきと麹がひたひたになるくらい)を入れて混ぜるヨーグルトメーカー(60度)で8時間発酵させる塩小さじ1/4を混ぜたら出来上がり冷蔵保存で1週間を目安に食べきりましょう。なお、あずきの茹で汁があまる場合は、お味噌汁などに活用してください。あずきの栄養が含まれるので、捨ててしまうのはもったいないです。あずきと魚の簡単混ぜご飯出典:byBirth手軽なのに栄養たっぷりのあずきと魚の混ぜご飯は、「今日は手抜きで済ませたい」という時のお助けレシピです。材料も缶詰や冷凍野菜、冷凍しておいたご飯などを使えば、ますます手軽に。レンジのみで調理できちゃいます。【材料(2~3人分)】サバ缶(またはツナ缶)1~2缶刻んである油揚げひとつかみ冷凍ほうれん草ひとつかみ水戻し不要のひじきお好みの量煮あずき50~100g麺つゆ大さじ1~2マヨネーズ大さじ1~2ごはん250~300g材料が大雑把ですが、お好みで変えてください。ほうれん草は別の野菜でもOKですし、ひじきの代わりに最後に海苔をちらしてもおいしいですよ。卵をいれても○。【作り方】ご飯以外の材料を耐熱ボウルに入れてよく混ぜる具材がフツフツと揺れるまでレンジで加熱するやけどに注意して、レンジからボウルを取り出すごはん(冷凍ご飯なら加熱しておく)を混ぜて出来上がりあずきパワーでキレイになっちゃおう出典:byBirthわたしたちの体は口にしたものから作られますから、体に良い食材を食べるようにしたいもの。あずきは豊富な栄養で、美容やダイエット、健康をがっちりサポートしてくれます。ぜひ、煮あずきを作って、毎日あずきパワーを取り入れましょう。煮あずきはいろいろなレシピにアレンジできるので、自分なりの食べ方を探すのも楽しいですよ。
2023年01月18日井村屋の新作アイス「白あずきバー」が2022年12月19日(月)より数量限定発売される。井村屋初“白い”あずきバー井村屋を代表するアイス「あずきバー」が2023年に発売50周年を迎えることを記念して、井村屋初となる“白い”あずきバー「白あずきバー」が登場。高級和菓子にも使われる希少な白小豆をたっぷりと使用し、まろやかな味わいに仕上げた。限定パッケージの「北海道あずきバー」また、北海道産原料にこだわった「北海道あずきバー」も50周年記念限定パッケージで数量限定発売。「白あずきバー」と「北海道あずきバー」を並べると縁起の良い“紅白カラー”になるので、新年を祝う時期に味わうのもおすすめだ。レンジで温めて“ぜんざい”に!「白あずきバー」と「北海道あずきバー」はそのまま楽しむのはもちろん、レンジで温めて、温かい“ぜんざい”としても味わうのもグッド。スティックつきのままマグカップに入れて、レンジで600W1分30秒加熱すれば、口当たりなめらかな“ぜんざい”が完成する。【詳細】井村屋「白あずきバー」「北海道あずきバー」発売日:2022年12月19日(月)~順次数量限定発売販売場所:全国の量販店・スーパー価格:各140円【問い合わせ先】井村屋(株) お客様相談ルームTEL:0120-756-168 (受付時間 9:00~17:00)
2022年12月09日バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEW YORK)より様々なブランドの新作ジュエリーコレクションが登場。2023年2月28日(火)までバーニーズ ニューヨーク一部店舗にて発売される。バーニーズ ニューヨークにクリスマスジュエリーが集結バーニーズ ニューヨーク各店舗に、多彩なジュエリーブランドによるクリスマスジュエリーが到着。色鮮やかな天然石やラグジュアリーな地金を用いたバラエティー豊かなジュエリーがラインナップする。地金を用いた新作ジュエリーたとえば、アートピースさながらの洗練されたジュエリーを展開する「トーカティブ(talkative)」からは、個性豊かな天然石を用いたピアス、ネックレス、リングなどがお目見え。また地金を使用した、エレガントな新作ジュエリーも取り揃えている。”一点物”の新作リング&ネックレスバーニーズ ニューヨーク限定で展開する、インド・ジャイプール発のブランド「マグノリアトゥエルブ(MAGNOLIA12)」にも注目。ファンシーカットのダイヤモンドをふんだんにあしらったリングやネックレス、ピアスをはじめ、カラーストーンとダイヤモンドをセッティングした新作「スノー クリスタル」コレクションなど、”一点物”のジュエリーを用意する。個性豊かなパールのジュエリー遊び心あふれるデザインを得意とする「ヤヌカ(januka)」は、ヤヌカの人気シリーズである「バンド」シリーズを中心に、新作ジュエリーを提案。個性豊かなパールをモダンにアレンジしたピアスやネックレスなどがラインナップする。そのほか、ミニマルでエキゾチックなジュエリーを提案する「ヒロタカ(Hirotaka)」のイヤーカフ&ピアスや、アーティスティックなデザインで定評のある「エツコ ソノベ」、天然石の個性を大切にしている「フリュイジョリ(FRUITSJOLIE)」などの新作ジュエリーも店頭に並ぶ。【詳細】バーニーズ ニューヨーク 新作ジュエリーコレクション開催店舗:バーニーズ ニューヨーク(銀座本店、六本木店、西武渋谷店、横浜店、神戸店、福岡店)<トーカティブ>開催日時:2022年12月2日(金)~2023年1月9日(月・祝)場所:銀座本店 1F・福岡店 1F<ヤヌカ>開催日時:2022年12月2日(金)~2023年1月9日(月・祝)場所:横浜店 1F<マグノリアトゥエルブ>開催日時:~2023年1月9日(月・祝)場所:銀座本店 1F、六本木店 1F、西武渋谷店、横浜店 1F、神戸店 1F、福岡店 1F<ヒロタカ>開催日時:~2023年1月9日(月・祝)場所:福岡店 1F<エツコ ソノベ>開催日時:~2023年1月9日(月・祝)場所:銀座本店 1F<フリュイジョリ>開催日時:~2022年12月4日(日)場所:神戸店 1F【問い合わせ先】バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL:0120-137-007(受付時間 11:00~20:00/1月1日を除く)
2022年12月01日バカラ(Baccarat)のバー「ビー・バー(B bar)」から、新作のクリスマスカクテルが登場。2022年11月24日(木)から12月25日(日)まで、ビー・バー全店にて提供される。バカラのバー「ビー・バー」の新作クリスマスカクテル世界で初めて誕生したバカラのバー「ビー・バー」は、バカラクリスタルの輝きと厳選したお酒やシガーを楽しめるバー。そんな「ビー・バー」から、クリスマスシーズンに向けて、新作のオリジナルカクテルと期間限定カクテルが登場する。注目は、琥珀色に輝く新作オリジナルカクテル「ノエル オランジュ」。シロップは、シナモンやグローブ、カルダモンなど、5種類のスパイスをブレンドしたオリジナルのものを使用。オレンジリキュールの最高峰グランマルニエと、泡立ちの良いシャンパンを組み合わせて、特製シロップの味わいをより一層引き立てている。“幻の洋梨”を用いた期間限定カクテルもまた、「西洋なしの貴婦人」とも呼ばれる幻の洋梨・ル レクチェを使った期間限定カクテルも用意。メインとなるル レクチェの芳醇な香り、濃厚な甘味、とろけるような食感を、「テタンジェ プレリュード グランクリュ」の贅沢なシャンパンの泡に閉じ込めた一杯となっている。【詳細】■ビー・バー 新作オリジナルカクテル 「ノエル オランジュ」提供期間:2022年11月24日(木)~12月25日(日)提供店舗:ビー・バー(丸の内、銀座、梅田)価格:3,000円 ※チャージ料別■ビー・バー 期間限定カクテル 「ル レクチェ」提供期間:2022年12月1日(木)~12月末日(各バーの営業日に準ずる)価格:3,500円 ※チャージ料別※佐渡島産の「ル レクチェ」は生産量が非常に少ないため、天候状況などにより提供時期が変更になる場合あり。
2022年11月25日井村屋の新作カップアイス「スイートポテトアイス」が、2022年11月21日(月)より全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットにて発売される。井村屋の新作カップアイス「スイートポテトアイス」様々な人気アイスを展開している井村屋の新作「スイートポテトアイス」は、濃厚なスイートポテトの味わいを再現したカップアイス。香ばしいおいもキャラメルケーキに、紅はるかペーストを配合したアイスを重ね、仕上げにたっぷりのさつまいもが入ったソースをトッピングした、贅沢な3層構造だ。スイートポテトの味わいをアイスで表現味わいの要となるおいもソースには、ダイスカットした糖漬けのさつまいもと焼いもペーストを約50%も配合。バターとカラメルシロップを合わせることで、自然なおいもの味と食感を残しつつ、スイートポテトの風味を再現している。商品情報「スイートポテトアイス」発売日:2022年11月21日(月)価格:205円販売場所:全国のコンビニエンスストア、量販店、スーパーマーケット、井村屋ウェブショップ【問い合わせ先】井村屋㈱ お客様相談ルームTEL:0120-756-168(受付時間 9:00~17:00)
2022年11月20日UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田泰正)は、素材を味わう本格和風飴「塩あずき」の初となるTVCMを10月29日(土)より全国でオンエアいたします。CMキャラクターには、国民的歌手の石川さゆりさんを起用し、CMソングの作曲はホフディランの小宮山雄飛さんが担当。塩とあずきの出会いを物語風に表現したCMをお楽しみください。【特設サイト】 CMビジュアル■石川さゆりさんが熱唱する、塩とあずきの物語!塩あずきは、北海道産の大納言あずきを使用した素材の味を味わうキャンディ。本格的な和風飴ということで、今年デビュー50周年を迎え、日本の音楽シーンを牽引してきた石川さゆりさんにご出演を依頼。塩とあずきの物語を歌っていただくCMを制作しました。全部で4タイプあるCMの中には、石川さゆりさんご自身が作詞をしたバージョンも!■CMソングの作曲は、ホフディランの小宮山雄飛さん!作曲は2ピースPOPグループ“ホフディラン”の小宮山雄飛さんに依頼。石川さゆりさん×小宮山雄飛さんという組み合わせで、本格の中にも新しさを感じるCMソングに仕上がりました。【CMストーリー】とあるお店のキャンディ売り場にやってきたカップル。はじめて見る塩あずきに興味を持っていると突然、売り場の棚が緞帳(どんちょう)のように上にあがり...なんとその後ろから、石川さゆりさんとバックダンサーが登場!塩あずきのCMソングを歌って踊るというストーリーです。歌は全部で4バージョン。歌詞は塩とあずきの「出会い」から「一緒になる」までの物語となっています。石川さゆりさんご本人が作詞したバージョン「恋するあずき」篇にも注目です。ストーリー1ストーリー2ストーリー3■歌詞について「出会いあずき」篇あなたとあずきが出会った日♪ わたしは上から 塩かけた♪ 塩あずき♪「声かけあずき」篇あずきはわたしに声かけた♪ わたしはあずきに 塩かけた♪ 塩あずき♪「じわじわあずき」篇あずきと出会って塩溶けた♪ じわじわ じわる かくれ塩♪ 塩あずき♪「恋するあずき」篇(石川さゆりさん作詞)あずきと塩が恋をした♪ じわじわ じわっと かくれ塩♪ 塩あずき♪【プロダクションノート】CMオファー前から塩あずきのファンという石川さゆりさん。大のお菓子好きとのことで、現場にあるたくさんのUHA味覚糖の商品に終始ワクワクしつつ、撮影がスタート!塩あずき(※中身は空の商品を使用)が吊り下げられた緞帳(どんちょう)の裏から、石川さゆりさんが登場する様子は、まるで本物のコンサートを見ているようで、スタッフからは感嘆の声が上がっていました。振り付けもさゆりさんご本人にその場でアレンジいただき撮影は順調に進行。休憩中には、スタッフと談笑する場面も!なんと次の塩あずきのCM企画が出てくるなど、常に新しいアイデアが湧き出てくるという石川さゆりさんの一面が垣間みれた瞬間でした。録音時には、綺麗な声にスタッフがうっとりする中、ディレクターの「カット!」を真似する場面も!最後までチャーミングな石川さゆりさんでした。making1making2making3making4撮影現場の様子はメイキングでご覧いただけます。メイキング映像: 【プロジェクションマッピング】石川さゆり 塩あずきバーチャルコンサートUHA味覚糖 大阪本社(〒540-0016 大阪府大阪市中央区神崎町4-12)のエントランスの壁面にてプロジェクションマッピングを実施!石川さゆりさんが登場し、塩あずきのCMソングを歌うバーチャルコンサートを10月31日(月)から放映いたします。プロジェクションマッピング■ここでしか見ることができない!石川さゆりさんとダンサーが歌って踊る「塩あずきバーチャルコンサート」石川さゆりさんが本社ロビーの階段から降りてきて登場!お客様へのメッセージとともにCMソングを1曲歌うというストーリー。舞台がせり上がり、バックダンサーが華やかに踊るコンサートさながらの演出は見どころです。バーチャルコンサートは全部で2種類。(時間によって流れるパターンが変わります)ここでしか見ることのできない石川さゆりさんのコンサートとなっています。■コンサートに参加できる映えフォトスポットマッピングが実施されている会場には、バックダンサーが撮影で実際に使用した“塩”と“あずき”の小道具も設置。石川さゆりさんのバックダンサー気分で写真を撮ることもできます。■UHA味覚糖製品をご購入いただけるサテライトショップを併設コーヒーやドリンクもお楽しみいただけるUHA味覚糖の直営店「UHAサテライトショップ」も併設。店内にはUHA味覚糖の商品がたくさん!塩あずきをご購入いただくこともできます。【キービジュアル】キービジュアル【プロモーション概要】●TVCMタイトル :「出会いあずき」篇 「声かけあずき」篇 「じわじわあずき」篇 「恋するあずき」篇 放送開始日:2022年10月29日(土)~放送地域 :全国にてオンエア●プロジェクションマッピングタイトル :石川さゆり 塩あずきバーチャルコンサート放送開始日:2022年10月31日(月)~放映場所 :UHA味覚糖 大阪本社 エントランス(〒540-0016 大阪府大阪市中央区神崎町4-12)【出演者プロフィール】石川さゆり/Ishikawa Sayuri石川さゆり熊本県出身、1月30日生まれ。1973年3月25日、シングル『かくれんぼ』でデビュー。『津軽海峡・冬景色』で第19回日本レコード大賞歌唱賞を、『波止場しぐれ』で第27回日本レコード大賞最優秀歌唱賞を、以降も『天城越え』『風の盆恋歌』『夫婦善哉』と数々のヒット曲を送り出すなど、長年にわたり多くのファンを魅了してきた。その他、文化庁芸術祭(第56回:優秀賞『石川さゆり音楽会』/第62回:大賞『石川さゆり音楽会~歌芝居 飢餓海峡~』)や、第68回芸術選奨・大衆芸能部門文部科学大臣賞(平成29年度)、紫綬褒章(令和元年)の受賞を果たすなど、名実ともに日本の歌謡界を牽引している。2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公・明智光秀の母、牧役を好演。第72回紅白歌合戦では紅組最多となる44回目の出場を果たした。2022年3月に50周年を迎えた。【CMオリジナルソング 作曲者プロフィール】小宮山雄飛/Komiyama Yuhi小宮山雄飛1973年、東京・原宿生まれ。1996年、ホフディランのVo&Keyとしてデビュー。音楽活動以外にもラジオ・テレビ・雑誌など活躍の場を広げ、今最も多くレギュラー・連載を持っているミュージシャンであり、カルチャー・流行面で同世代へ大きな影響力を持つひとりである。また、食通としても知られ、グルメ系のメディア出演や連載コラムを多数執筆し、“音楽界のグルメ番長”の異名を持つ。オリジナルカレーレシピ本を3冊、酒場本を2冊上梓するほか、渋谷に日本初のレモンライス専門店「Lemon Rice TOKYO」をオープン。2015年より自身が生まれ育った渋谷区の観光大使に、2020年には「美味しい渋谷区プロジェクト」に参加。渋谷区のCEO(Chief Eat Officer)に就任。多彩な能力を発揮して、さまざまな活躍を見せるマルチクリエイター。【商品概要】素材を味わい楽しめる、本格和風飴塩あずき〇本格あずきの美味しさを、塩で引き立たせました“あずきパウダー”をあずきキャンディで包んだ素材たっぷり飴。素材感溢れる風味豊かな飴に仕上げております。あずきの上品な甘みを塩でやさしく引き立てました。〇パッケージがリニューアル!多くのお客様から愛されている塩あずき。今までの温かみを感じる雰囲気を守りながら、新しいパッケージに!蜜きなこ〇黒みつときなこの素材組み合わせ“黒大豆きなこ”を黒みつキャンディで包んだ素材たっぷりキャンディ。沖縄黒みつと香ばしいきなこの味わいをお楽しみいただけます。隠し味に塩を使って素材の甘さを引き立てました。〇パッケージがリニューアル!塩あずきと同様に多くのお客様から愛されている商品。今までの蜜きなこの美味しさを感じる雰囲気を守りながら、新しいパッケージに!◆商品名 : 塩あずき/蜜きなこ◆内容量 : 109g(個包紙込み)◆発売日 : 発売中◆発売場所: 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア※お取り扱いのない店舗もございます。塩あずきブランドサイト ◆価格 : オープン価格【制作スタッフリスト】広告会社 :ADEX 日本経済広告社ECD/PL :中村 方彦CD/AD :芦川 久美子CW/PL :角川 知紀PL :田中 悠真CP :大槻 泰弘/浦松 鉄也AE :堀江 正弘/川崎 心平CAS :中島 宏/渕口 翔太制作会社 :ダンスノットアクトP :中村 祐大PM :藤吉 剛大/山下 千裕演出 :ナカムラックス助監督 :山田 哲郎撮影(CM/GR) :俵山 忠撮影チーフ :斎藤 裕美子照明技師 :浦田 寛幸照明チーフ :増田 勝美術 :中塚 拓也操演 :亀卦川 修衣装 :冨岡 久美子衣装(sub) :皆川 美絵HM :黒田 啓蔵HM(sub) :秋田 久美子振付 :KOUMEN AYAダンサー :ELEVENPLAYエディター(オフライン) :尾山 未佳エディター(オンライン) :大西 正人ディレクター(プロジェクション):猪口 大樹作曲 :小宮山 雄飛(ホフディラン)出演 :石川 さゆり 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月24日「komame」より高保湿マスク誕生「あずき美人茶」がロングセラーを続ける株式会社遠藤製餡の子会社株式会社Beans PLUSが、あずきのパワーをスキンケアに活かした「komame(コマメ) 」より、新作フェイスマスク「komame スキナブル ハイドレーティングフェイスマスク」を2022年10月28日に発売する。あずきのエナジーでふっくらハリ肌に「komame スキナブル ハイドレーティングフェイスマスク」(1枚入り・税込1,200円、5枚入り・税込5,500円)には、「あずき美人茶」と同じあずきエキスをキー成分に、たっぷりの植物性美容成分をブレンドしている。北海道産のあずきから抽出したあずきエキスにはポリフェノールが赤ワインの2倍含まれる他、皮膚細胞に作用するカリウムや天然の界面活性作用を持つサポニンなどが多く含まれている。合成界面活性剤なしでも、美容成分を肌の奥深くまで効率的に届けることを可能にした。国産原料にこだわった高品質マスク同アイテムにはあずきの他にも、北海道の大地の恵みが多く使われている。甜菜から抽出したベタインや米セラミド、コメ発酵液が肌をしっとりうるおし、ハマナスの花由来エキスと米ぬかエキスが明るくなめらかな肌へ整える。また製品は北海道の工場で丁寧に手作りされている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「komame」公式サイト
2022年10月22日集中ケアに!komameの新フェイスマスクあずきの力に着目したナチュラルスキンケアブランド「komame(コマメ) 」より、ヴィーガン認証・オーガニック認証の基準に沿った処方で肌に優しい保湿ケアを叶える新商品、「komame スキナブル ハイドレーティングフェイスマスク」が新登場。2022年10月28日に発売されます。価格は1枚税込1,200円、5枚セットで税込5,500円です。厳選成分でふっくら弾む肌へ「komame スキナブル ハイドレーティングフェイスマスク」は、北海道産のあずきエキスをキー成分として配合。さらに米セラミドやコメ発酵液、ハマナスの花エキスなど、植物性の美容成分を独自ブレンドしています。あずきに含まれるポリフェノールやカリウム、天然の界面活性作用を持つサポニンのはたらきで、うるおい成分が角質層まで浸透。肌をみずみずしくうるおし、ハリ感と明るさを引き出します。空気の乾燥が進むこれからの季節、特別な保湿ケアとしておすすめのフェイスマスクです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「komame」公式サイト
2022年10月20日井村屋から、人気シリーズ「やわもちアイス」の新作「やわもちアイス パフェ いちご大福味」が登場。2022年10月3日(月)より順次、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアにて発売される。「やわもちアイス」10周年記念フレーバーの第4弾3年の開発期間を経て2012年に発売されて以来、井村屋の定番アイスの一つに定着した人気シリーズ「やわもちアイス」。その10周年を記念した記念フレーバーの第4弾となる「やわもちアイス パフェ いちご大福味」は、人気のいちご大福をパフェ風にアレンジした本格派の和スイーツアイスだ。6層構造の贅沢なパフェ仕立て専門店の和パフェをイメージし、ほのかにバターが香るケーキ生地、甘酸っぱいいちごソース、コクのある練乳アイス、北海道産小豆を使用したこしあん、いちごのブランデーで風味付けしたおもち、そしていちご果肉を6層に重ねたパフェ仕立てに。和洋様々な素材が織りなす、贅沢な味わいのハーモニーが楽しめる一品となっている。商品情報「やわもちアイス パフェ いちご大福味」発売日:2022年10月3日(月)より順次希望小売価格:オープン価格販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、量販店、井村屋ウェブショップ【問い合わせ先】井村屋(株) お客様相談ルームTEL:0120-756-168(受付時間 9:00〜17:00)
2022年09月16日「昨年来、食品の急激な値上げを実感します。そのなかでお菓子は数年前から価格は変えずに内容量を減らす“ステルス値上げ”がされてきました。子供も購入する商品であるため、価格を上げるのが難しい部分もあったのでしょう。しかし、もはや企業努力だけでは価格を維持することができなくなってきているようです」こう語るのは、生活経済ジャーナリストの柏木理佳さんだ。チョコパイ(9月6日〜)などチョコレート類、ポテトチップス(9月1日〜)などスナック類、あずきバー(9月1日〜)など氷菓類と、値上げ商品は全方位的だ。スーパーなどに並んでいるお菓子を集めると、その種類はのべ64にも及んだ。「特に注目すべきは、9月5日に20円から23円に値上げしたチロルチョコと、今年4月に10円から12円に値上げしたうまい棒。チロルチョコは今の形になって以来29年ぶり、うまい棒は発売以来42年で初めての値上げです。値段のキリがよく、10円玉で購入できる商品の値上げは、メーカーにとって苦渋の決断だったのでは。お菓子業界の値上げの異常事態ともいえるでしょう」(柏木さん・以下同)値上げの主要因は、原油価格高騰による物流・製造コストの増加、ウクライナ情勢の悪化などによる小麦や油脂の価格上昇、そこに1ドル約140円台も記録した急速な円安で、輸入コストが増大したことが追い打ちをかけた。こうした背景のほかにも、お菓子類特有の事情が隠されているようだ。「まず、お菓子の原材料に目を向けると、気になるのは小麦粉同様に、砂糖が急騰していること」今年7月、昨年来4度目となる値上げで6%増になったばかり。「原料の輸入コスト高騰、円安によって高値が続いている状態です」チョコレート製品に欠かせないカカオも高騰。各菓子メーカーが商品値上げの要因と挙げているのは、パーム油の高騰だ。【解説】2022年値上げされた&されるお菓子現在、ひまわり油の世界的な産地であるウクライナがロシアに侵攻され輸出が滞っている。そのため各国でひまわり油の代替品としてパーム油の需要が増加。パーム油の産地であるインドネシアでは、じつに70%値上げされた製品もあるという報道も。「チョコレート製品に欠かせないカカオも、数年前から産地の人手不足などにより、各国で供給不足の状態が続き値上がり傾向でした」さらに直近ではカカオ産地であるガーナの天候不良、円安による輸入コスト増が重なった形だ。原材料以外にも要因が。「とくにお菓子は個包装が施される商品。石油化学製品である包装資材は、原油価格の影響が大きいといえます。また、9月の値上げには井村屋や赤城乳業などの氷菓の値上げも目立ちます。氷菓の場合は製造段階でも輸送段階でも冷凍処理が必要なので、コストが大きいのです」こうした状況下、企業努力だけでは価格を維持できず、上半期に約10%、さらに9月以降に10%以上“再値上げ”する商品も。「一度に20%以上値上げすると購買行動への影響が大きいので、段階的に値上げしたいメーカーの思いもあるのではないでしょうか」つまり、一度値上げした商品が、再値上げしないとは限らないのだ。「今後も容赦ない値上がり傾向は続きそうです。’21年の家計調査によると、お菓子の月の平均支出額は7,350円。お菓子の価格が平均13%増したという帝国データバンクの数値を基に計算すると、おやつ代は1カ月955円増。今後の値上げも考慮すれば、これまでよりも月1000円を超える出費増を覚悟すべきでしょう」だからこそ、日々の対策も求められる。「定価で買わずドラッグストアや量販店など安売りの店で買う、特売のときにまとめ買いする、安さが売りのPB商品などを利用するなどして、乗り切りましょう」現実はスイーツのように甘くはないのだ。
2022年09月08日バーバリー(BURBERRY)は、「バーバリー神戸」を移転オープン。メンズ、ウィメンズのコンバインストアとして、装い新たにオープンする。メンズ&ウィメンズのコンバインストア「バーバリー神戸」「バーバリー神戸」では、メンズ・ウィメンズの最新コレクションから、「ローラ バッグ」をはじめとするアイコンバッグ、レザーグッズなどのアクセサリーまで幅広いラインナップのアイテムが店頭に並ぶ。オープン記念の限定アイテムさらに、オープンを記念して、店内には2022年秋冬プレコレクションから様々な限定アイテムが登場する。アイコニックなシェブロンチェックをダイナミックに配したダイアモンドキルティングのジャケットや、レーベルアップリケをフロントにあしらったフーディー、端正なシルエットのレーベルアップリケ ウールカシミア テーラードコートなどが揃う。加えて、深いグリーンのボディにゴールドカラーのチェーンを合わせたスモールサイズの「TB バッグ」や、ロゴをフィーチャーしたジャカードスカーフも限定販売される。【詳細】バーバリー神戸移転オープン日:2022年9月2日(金)住所:兵庫県神戸市中央区明石町 48番地 神戸ダイヤモンドビルTEL:078-571-2100営業時間:11:00~20:00■限定品・シェブロンチェック ダイアモンドキルティング ジャケット 231,000円・レーベルアップリケ コットンフーディー 129,800円・レーベルアップリケ ウールカシミア テーラードコート 357,500円・スモール TB バッグ 363,000円・ロゴ & EKD ウールシルク ジャガードスカーフ 50,600円・モンタージュ ウールシルク ジャガードスカーフ 50,600円
2022年09月08日まるで本物のみたらし団子を食べているような気分になる井村屋やわもちアイス焦がしみたらし。濃いめのみたらしソースとすっきりとした味わいのバニラアイスのバランスが最高ですよ◎目を引くパッケージセブンイレブンで8月15日より販売開始された井村屋やわもちアイス焦がしみたらし。価格は162円(税込)で、種類別はアイスミルクになります。やわもちシリーズの新商品になります◎赤色の温かみのあるパッケージは、みたらし団子がずらりと並んでいて目を引くデザインですよね♡パッケージには水平にしてお取り扱いくださいとの記載があります。保管するときは気をつけてくださいね。少し時間をおいてから食べると◎開封してみるとたっぷりのみたらしソースと、おもちが5個入っているのが確認できます。みたらしソースは醤油ベースの味付けで、しっかり濃いめの味わいです。焦がし風味が絶妙でおいしいです◎おもちは少し時間をおくと、もちもち食感になりますよ♡冷凍庫から出してすぐに食べるよりも、少しおいてから食べるのが断然おすすめです!全体のバランスが絶妙♡バニラアイスはすっきりとした甘さで、滑らかな舌触りです。みたらしソースと一緒に食べるとちょうどいい塩梅に♪全体のバランスがよく、焦がしみたらしの味わいが堪能できますよ!気になるカロリーは?241kcalです。食べ応えもばっちりで、満足度は高めです。3時のおやつや、頑張ったご褒美アイスとしてもぴったりですよ♪まるで本物のみたらし団子を食べているような味わい♪井村屋やわもちアイス焦がしみたらしは、醤油ベースのみたらしソースとおもち、バニラアイスのバランスが絶妙で絶品。まるで本物のみたらし団子を食べているような気分になりますよ◎こちらの商品ですが季節限定になりますので、気になる方は早めにチェックしてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年09月07日株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、栄養、おいしさ、腹持ち感にこだわった栄養調整食品スローバーシリーズを2022年9月6日(火)にリニューアル発売するとともに、「セノビックバー」を同時にリニューアルいたします。スローバーシリーズセノビックバーシリーズ◆スローバーシリーズ“スローバー”シリーズは、ゆっくり消化吸収される糖質“パラチノース(R)”を配合したバータイプのソフトクッキーで、10種のビタミン、食物繊維、カルシウム・鉄分を摂取できる栄養調整食品です。「スローバーチョコレートクッキー」と「スローバーチョコバナナクッキー」は、クッキー生地中のチョコチップを増量し、チョコレート感を高めました。また、「スローバー濃厚ココナッツミルク」は、チョコチップの増量に加え、ココナッツも増量しより濃厚感を高めました。バータイプクッキーで、忙しく時間がない方でも食事代わりに手軽にお召しあがりいただけます。持ち運びにも便利で、いつでもどこでもエネルギー補給ができ、腹持ち感が長続きします。※パラチノース(R)は三井製糖株式会社の登録商標です。【スローバーシリーズ共通の商品概要】発売日 :2022年9月6日(火) 全国発売販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格 :オープンプライス賞味期限 :11カ月○スローバーチョコレートクッキーチョコレートを練り込んだクッキー生地にチョコチップを加えました。カカオの味わいが広がる濃厚なおいしさに仕上げました。商品名:スローバーチョコレートクッキー内容量:41g ○スローバーチョコバナナクッキーバナナピューレとバナナ果汁を使用したクッキーに相性の良いチョコチップを組み合わせました。バナナの濃厚な甘さと香りをお楽しみいただけます。商品名:スローバーチョコバナナクッキー内容量:41g ○スローバー濃厚ココナッツミルクココナッツミルクパウダーとココナッツを使用したクッキーに、チョコチップを入れました。ココナッツとチョコのバランスのとれたおいしさをお楽しみいただけます。商品名:スローバー濃厚ココナッツミルク内容量:41g ◆セノビックバーシリーズ成長期のお子さまに大切な栄養素を手軽に摂れる栄養機能食品「セノビックバーココア味」を2022年9月6日(火)にリニューアル発売いたします。“セノビックバー”シリーズは、ロート製薬株式会社の「セノビック(R)」と株式会社ブルボンの「ウィングラム」とのコラボレーション商品です。「セノビック(R)」に含まれる栄養素に着目し、カルシウム・ビタミンD・鉄に加え、卵から生まれた卵黄ペプチドである「ボーンペップ」を配合しました。成長期のお子さまに大切な栄養素を手軽に摂れるバータイプの栄養機能食品(カルシウム・ビタミンD・鉄)として、いつでもどこでもご利用いただけます。※「セノビック(R)」は、ロート製薬株式会社の登録商標です。【セノビックバーシリーズの商品概要】○セノビックバーココア味商品名 :セノビックバーココア味内容量 :37g発売日 :2022年9月6日(火) 全国発売販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格 :オープンプライス賞味期限 :10カ月 ○セノビックバーミニソフトクッキーココア味(発売済み商品です)商品名 :セノビックバーミニソフトクッキーココア味内容量 :133g(個装紙込み)販売チャネル:量販店、ドラッグストア、小売店、売店など価格 :オープンプライス賞味期限 :8カ月 【この件に関するお客様のお問い合わせ先】株式会社ブルボン お客様相談センターTel :0120-28-5605 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月25日井村屋の冷凍和菓子「黒ごまクリーム大福」が、2022年8月29日(月)より順次全国発売。黒ごまあん×ホイップクリームの“デザート仕立て”大福井村屋の冷凍和菓子シリーズに新作「黒ごまクリーム大福」が仲間入り。もちもちのやわらかいおもちで、黒ごまあんとホイップクリームを包んだ、デザート仕立ての大福だ。中の黒ごまあんには、2種類の黒ごまをブレンドすることで、香ばしさとコクを実現。あんこは砂糖の量を抑えて炊き上げているため、すっきりした甘さとなっている。あわせたホイップクリームは、北海道産クリームをブレンドした、甘さ控えめの仕上がり。佐賀県産「ヒヨクモチ」のもち米を使用したもちは、なめらかさとコシがあり、黒ごまあんやホイップクリームと心地よくマッチする。ひんやりとしたアイス感覚でも井村屋の冷凍和菓子シリーズは、解凍するだけで“作った直後のおいしい状態”を気軽に味わえるのが魅力。自然解凍やレンジで時短解凍するのはもちろん、ラップなしで500W10秒加熱してすぐ味わえば、ひんやりとしたアイス感覚で楽しむこともできる。【詳細】井村屋「4コ入 黒ごまクリーム大福」345円(編集部調べ)発売日:2022年8月29日(月)順次発売取り扱い店舗:全国の量販店・スーパー、井村屋ウェブショップ【問い合わせ先】井村屋(株) お客様相談ルームTEL:0120-756-168(受付時間 9:00~17:00)
2022年08月20日井村屋から、季節限定「やわもちアイス 焦がしみたらし」が登場。2022年8月15日(月)にコンビニエンスストアで先行発売された後、 9月12日(月)より順次、全国の量販店・スーパーなどで販売される。「みたらし団子」をイメージした焦がし風味のおもち井村屋の「やわもちアイス」は、冷凍でも“もちもち”とした柔らかな食感のもちが楽しめる、和フレーバーのアイスだ。季節限定「やわもちアイス 焦がしみたらし」は、定番和菓子「みたらし団子」を、アイスで表現したもの。柿の種を粉砕したパウダーを配合することで、焦げ目のついた“焼いたおもち”のような香ばしさを追求した。本格みたらしソースをたっぷり和菓子屋や甘味処で食べるみたらし団子のように、本格的な味わいのみたらしソースもポイント。3種類の醤油に加えて、昆布エキスを入れることで、甘すぎず、すっきりとした味わいに仕上げている。バニラアイスにも一工夫北海道産の生クリームをベースにしたバニラアイスにも、みたらしソースとの相性を考えて一工夫。焙煎した小豆パウダーを少量加えて、ほのかに香ばしい味わいをプラスした。なお、「やわもちアイス 焦がしみたらし」は、「やわもちアイス」10周年企画の第3弾商品として発売される。【詳細】「やわもちアイス 焦がしみたらし」162円<季節限定>発売日:・コンビニエンスストア 2022年8月15日(月)・一般 9月12日(月)より順次発売販売場所:全国の量販店・スーパー、コンビニエンスストア、井村屋ウェブショップ【問い合わせ先】井村屋㈱お客様相談ルームTEL:0120-756-168(受付時間 9:00~17:00)
2022年08月05日台湾カステラ専門店「名東(メイトウ)」から新フレーバー「抹茶あずき」が登場。2022年8月2日(火)より、東京・吉祥寺の「台湾カステラ専門店 名東」にて火曜日・土曜日限定発売する。泡のように消える"ふわふわしゅわしゅわ”台湾カステラ「名東」は、2022年に日本初上陸した台湾カステラ専門店。“泡のように消える”と称されるほど、口に入れると“シュワッ”と音を立てて消える、ユニークな食感が人気の秘密だ。日本1号店となるキラリナ京王吉祥寺店では、本場の味を再現するため、現地から直輸入した主要食材を使用してひとつひとつ丁寧にカステラを焼き上げている。開店から閉店まで店内で台湾カステラを焼き続けているため、いつでもアツアツの状態で提供してくれるのが嬉しい。餡子&カスタードクリームをサンドそんな台湾カステラ専門店「名東」に、和の要素をプラスした新フレーバー「抹茶あずき」がお目見え。ふわふわしゅわしゅわ食感の台湾カステラ生地に、一番摘み抹茶をふんだんに取り入れた。間には、創業80年の老舗・餡子問屋が手掛けた低糖度あんと自家製カスタードクリームをたっぷりとサンド。上にはチョコレートをたっぷりとあしらって、スイーツ好きにはたまらないフレーバーに仕上げている。なお、台湾カステラ専門店「名東」では、曜日ごとに日替わりでカステラを販売しているため、新作「抹茶あずき」に出会えるのは火曜日・土曜日のみ。気になる人はこちらもチェックして店頭を訪れてみて。【詳細】台湾カステラ専門店 名東「抹茶あずき」1,458円発売日:2022年8月2日(火)~火曜日・土曜日限定取り扱い店舗:台湾カステラ専門店 名東住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺2F営業時間:10:00~21:00
2022年07月31日ラルコバレーノ(L’arcobaleno)から、バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEW YORK)限定レディースレザーグッズが登場。バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店ほかで発売される。バーニーズ ニューヨーク限定「マルチカラー」革小物イタリア発のレザー小物ブランド・ラルコバレーノから、バーニーズ ニューヨークでしかゲットできないウィメンズ向け限定レザーグッズが登場。100%メイドインイタリーにこだわったオールレザーのウォレットやスマホポーチが、バーニーズ ニューヨーク限定カラーでお目見えする。大人っぽいキャラメルカラー展開されるのは全2色。イタリア語で”キャラメル”意味する「カラメッロ」は、大人っぽいキャラメルカラーが魅力的。中を開くと、温かみのあるカラメッロに、ホワイト、ミントグリーン、イエローを合わせた、遊び心あふれるマルチカラーとなっている。バーニーズ ニューヨーク人気の「ヌードピンク」バーニーズ ニューヨークでの人気の高いカラーを中心にした「ヌードピンク」も注目。こちらも内側はマルチカラーデザインとなっており、ホワイトをベースに、ヌードピンク、ミントグリーン、イエローを差し色として起用している。ラインナップするのは全4型。ウォレット機能付きのショルダー使いできるスマホポーチ「スマートショルダーウォレット」、コンパクトなサイズ感の三つ折りミニウォレット、スマートな薄型モデルの「スマートミニウォレット」、収納力たっぷりの「スナップ付き二つ折りミニウォレット」がラインナップする。【詳細】ラルコバレーノ×バーニーズ ニューヨーク発売日:2022年7月27日(水)取り扱い店舗:バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店、公式オンラインストア<アイテム>・スマートショルダーウォレット 38,500円・三つ折りミニウォレット 28,600円・スマートミニウォレット 24,200円・スナップ付き二つ折りミニウォレット 27,500円
2022年07月31日ダンデライオン・チョコレート(Dandelion Chocolate)の新作チョコレートバー「ベンチェ, ベトナム70%」が、2022年6月14日(火)よりダンデライオン・チョコレート各店で発売される。ベトナム産カカオ豆の新チョコレートバーダンデライオン・チョコレートから、2020年に収穫したベトナム産カカオ豆を使用した「ベンチェ, ベトナム70%」が新登場。シングルオリジンのカカオ豆とオーガニックのきび砂糖のみで仕上げたチョコレートバーは、シンプルでありながら、フルーティーな味わいを楽しむことができる。口に入れると、セミドライのアプリコットのような甘酸っぱさや、香ばしいジンジャーブレッドのような風味、そしてほのかに甘いキャラメルのフレーバーが感じられ、全体的にほっこりとした印象に。過去にダンデライオン・チョコレートから発売されていた、2018年に収穫したベトナム産カカオ豆を使用したチョコレートとは一味違った味わいを楽しむことが可能だ。なお、ダンデライオン・チョコレートは、カカオ豆の選別、焙煎、摩砕、テンパリング、成型、ラッピングまで、全て自分たちのファクトリーで行っているビーントゥバーチョコレートブランド。シングルオリジンのカカオ豆からチョコレートを作る、世界でも数少ないショップの一つとして数えられている注目店だ。【詳細】ダンデライオン・チョコレート「ベンチェ, ベトナム70%」56g 1,400円発売日:2022年6月14日(火)取り扱い店舗:ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前、伊勢外宮前、公式オンラインストア
2022年06月17日ホテル「W 大阪(ダブリュー オオサカ)」のプールサイドテラス&バー「ウェットデッキ ナイトプールバー」が、2022年6月24日(金)から8月27日(土)の金曜、土曜、祝前日限定でオープンします。W 大阪のプールサイドテラス&バーがオープンW 大阪のプールサイドに位置する、テラス「ウェットデッキ」と、バー「ウェットバー」が夏季限定でオープン。サンセットタイムの17:30から営業を開始し、海外リゾートを思わせる開放的な空間のなかで、ホテル自慢の料理やドリンクを楽しむことができます。豪快なフード&多彩なドリンクフードメニューは、骨付きの「マンガ肉」や豪快な「トマホークステーキ」などのインパクト抜群の肉料理をはじめ、神戸ビーフを使用したジューシーな特製ハンバーガーなどを用意。料理に合わせるドリンクは、写真映えする「バケツカクテル」やW 大阪オリジナルラベルのシャンパーニュ、ノンアルコールカクテルなど、豊富なラインナップ。また、シャンパーニュ「モエ・エ・シャンドン」の自動販売機も関西で初めて登場します。プールが利用できるオプションもさらに期間中は、通常は宿泊者のみが利用できるプールに入れるオプションも用意。プールを楽しんだ後は、“水着を着たまま”豪快な料理やドリンクを味わい、リゾート気分を満喫してみてはいかがでしょうか。【詳細】「ウェットデッキ」&「ウェットバー」開催期間:2022年6月24日(金)~8月27日(土)場所:W 大阪 4階「ウェットデッキ」、「ウェットバー」※金曜、土曜、祝前日限定 ※雨天開催(要問い合わせ)時間:17:30~22:00(ラストオーダー)人数:最大60名まで ※16歳以上料金:カバーチャージ 1,650円、WET(プール)アクセス 3,000円 ※ドリンク1杯以上の注文が必要。<メニュー例>・料理マンガ肉 6,000円(2人前)トマホークステーキ 12,000円(4人前)ザ・ミックスグリル 8,000円(2人前)・ドリンクW 大阪オリジナルラベルシャンパーニュ 3,290円バケツカクテル 2,530円ペローニ ナストロアズーロ 生ビール 1,520円ノンアルコールカクテル 1,520円※サービス料15%込み。※料理やドリンクの内容は予告なく変更になる場合あり。※写真はイメージ。※アルコール類を飲まれた方、体調の優れない方のプールの遊泳は不可。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6484-5812(レストラン予約)※前日15時までに要予約
2022年06月16日6月14日、井村屋株式会社が公式ツイッターを更新。「アンナミラーズ」国内唯一の店舗である高輪店が2022年8月31日(水)で閉店することを発表した。閉店理由は、品川駅西口の再開発に伴う商業ビルからの退店だという。現在のところ新規出店は未定だが、オンラインショップでのパイやチーズケーキの販売は続けていくという。アンナミラーズはアメリカ・ペンシルベニア・ダッチのドイツ風家庭料理とデザートパイを提供するレストラン。’73年にハワイで開店し、同年南青山に1号店をオープン。これまで首都圏を中心に25店舗を構えた。しかし、時代の移り変わりとともに店舗数は激減。’12年に横浜ランドマークプラザ店が閉店すると、国内での営業店舗は高輪店の1店舗のみとなっていた。タレントの壇蜜(41)もかつて働いていたというアンナミラーズ。ミニスカートに独特のデザインのエプロンという制服も特徴だ。「お客さんも、従業員もあの制服がお目当てという人が結構いました。私が働いていた時のことですが、新人は赤い制服しか着用できず、そのあと訓練期間を積むとオレンジがピンクの制服のどちらかを選んで着れるようになったんです。お互いを下の名前で呼んだり、新人のことを“ニューフェイス”と呼んだりするのも新鮮でしたね」(元従業員)半世紀にわたる歴史に区切りをつけることとなった今回の発表。SNS上では、閉店を惜しむ声が相次いでいる。《必ず代替店舗オープンしてください。悲し過ぎます。》《元町とここにはよく行ってたなー・・・残念。》《唯一の品川のアンミラまさかの閉店 あの制服ももう見れないのね…》
2022年06月14日新作スイーツアイス「モウ プライム(MOW PRIME) ダブル北海道あずき」が、2022年6月20日(月)より全国発売。つぶあん&甘納豆の「ダブル北海道あずき」森永乳業のアイス「モウ(MOW)」シリーズから登場する「モウ プライム(MOW PRIME)」は、“ちょっと贅沢なスイーツタイム”を叶えてくれるスイーツアイスだ。新作は北海道産のあずきを主役にした、和フレーバーの「ダブル北海道あずき」。コク深いミルクアイス中央につぶあんを入れ、さらに、オリジナルのあずき粒(甘納豆)をトッピングした。使用する餡は、北海道産のあずきに、こだわりの塩を加えて炊いた「モウ プライム」のための特別な餡。風味豊かなあずきとミルクアイスが心地よくマッチングして、贅沢な至福の時を叶えてくれる。【詳細】「モウ プライム(MOW PRIME) ダブル北海道あずき」190円発売日:2022年6月20日(月)取り扱い店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店※店舗によって取り扱い状況が異なる場合あり。【問い合わせ先】お客さま相談室 フリーダイヤルTEL:0120-082-749
2022年06月12日新作アイス「チーズテリーヌアイス」が、2022年5月23日(月)より全国で順次発売される。チーズケーキ・チーズアイス・チーズソースの3層カップアイス「チーズテリーヌアイス」は、チーズケーキ・チーズアイス・チーズソースが3層になった、贅沢なご褒美カップアイスだ。メインとなるアイスクリームは、北海道産クリームチーズと生クリームをベースに、卵黄、レモン果汁、バニラビーンズシードを加えて、“濃密食感”の濃厚なチーズフレーバーを実現。そのチーズアイスの下には、冷凍下でもしっとり食感を楽しめる白あん入りのチーズケーキを忍ばせた。トップには、濃厚なチーズソースをオン。カラメルシロップを使用することで、チーズテリーヌの焼き目のような香ばしさまで表現している。【詳細】チーズテリーヌアイス 205円発売日:2022年5月23日(月)順次発売取り扱い店舗:全国の量販店・スーパー、CVS、ドラックストア、井村屋ウェブショップ
2022年05月26日UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区 代表取締役社長 山田泰正)は、「塩あずきもち」のTVCMおよびWEBCM「あずきまみれ」シリーズを5月21日(土)よりオンエアいたします。CMキャラクターには、美容男子で有名な Mattさんを起用。大量のあずきの中に、“はMattる(はまっとる)”Mattさんとあずきのコントラストが印象的なCMに仕上がりました。【特設サイト】 P1_1■Mattさん、大量のあずきにまみれる!「塩あずきもち」は、あずきの素材そのものの味を感じられるお菓子。食べたときに広がるあずきの本格的な素材感を表現するため、Mattさんにはあずきにハマっていただきました。あずきに、“はMattる(はまっとる)”ほかでは見ることのできないMattさんにご注目ください!■あずきに埋まるMattさんは合成なしのリアル撮影!今回Mattさんに大量のあずきにハマっていただくため、特別な装置を作成。実際にあずきの中から顔と手を出して撮影を行いました。現場で首や手の位置を調整し、埋もれること数時間!耳まわりにあるあずきのくすぐったさと格闘しながら、演技をしていただきました。お顔全体があずきの中に吸い込まれるシーンもリアルで撮影をしています。【「あずきまみれ」シリーズCMストーリー】「塩あずきもち」に、“はMattる(はまっとる)”男子、 Mattさんがあずきの中から登場!文字通り大量のあずきにハマりながら、セリフや歌でみている人に語りかけるシリーズCMとなっております。P2_1P2_2P2_3TVCM『あずきまみれ ~あずきに塩かけて~』篇塩あずきもちとはなんなのか?その正体とおいしさの秘密をMattさんがアカペラで歌います!TVCM『あずきまみれ ~塩あずき、もっちもち~』篇特徴であるおもちのようなもっちもち感をテーマに歌うMattさん!しかし…そのメロディはどこかで聞いたことあるぞ!?WEBCM『あずきまみれ ~もっとがんばれぇ~』篇塩あずきもちのことが世間の人にあまり知られていない!?それに気づいたMattさんが放った一言とは?WEBCM『あずきまみれ ~意外と気持ちいい~』篇商品への愛を歌うMattさん。しかし塩あずきもちを食べようとするときにあることが起こる…WEBCM『あずきまみれ ~うまいことやる~』篇塩あずきもちには実はUHA味覚糖の社内の秘密が隠されているのですが…その秘密をMattさんが暴露しちゃいます。【プロダクションノート~あずきにリアルにハマる撮影~】大量のあずきの中から顔を出して演技をしていただくために、特別な装置を用意。Mattさんには仰向けの体勢で寝ていただき、穴から顔と手を出してもらったあと、約50kgの大量あずきを投入!顔と手以外はあずきで埋まるというシーンを撮影しました。顔全体が吸い込まれていくシーンは、Mattさんが座っている椅子をスタッフが倒すという手法で実現。しかし一度トライすると、もう1度あずきを埋め直すという大変なシーン。すでに何時間もあずきにハマっていて、もうハマりたくないMattさんは「1発で決めたい!」と意気込んで望みましたが…なんと撮り直し。ですが、2回目で無事OKとなりました!(※使用したあずきは、スタッフがおいしくいただきました)P2_making_1P2_making_2Mattさんがあずきにハマる現場の様子はメイキングでご覧いただけます。メイキング映像: 【キービジュアル】キービジュアル【プロモーション概要】[TVCM]タイトル : 「あずきまみれ ~あずきに塩かけて~」篇 「あずきまみれ ~塩あずき、もっちもち~」篇 放送開始日: 2022年5月21日(土)~放送地域 : 北海道、東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)、東海(愛知・三重・岐阜)地区[WEBCM]タイトル : 「あずきまみれ ~もっとがんばれぇ~」篇 「あずきまみれ ~意外と気持ちいい~」篇 「あずきまみれ ~うまいことやる~」篇 放送開始日: 2022年5月21日(土)~【出演者プロフィール】Matt Rose(マット ローズ)Mattさんアーティスト生年月日 :1994年7月18日出身地 :東京都世田谷区身長/体重:182cm/64kg7歳の時、父・桑田真澄が肘のリハビリの為にピアノを弾く姿に影響を受け、ピアノとバイオリンを始める。当時は野球チームに所属。中学生になると野球の道ではなく音楽に専念。吹奏楽部に入部し、ピアノとバイオリンのパートはなくドラム・フルート・アルトサックス・コントラバスを担当。その後、堀越学園に楽器推薦で進学をして吹奏楽団に入団し、1,2年生の時はアルトサックスを担当する。3年生の時には団長になり、アルトサックスとソプラノサックスを担当。又、団長として参加した『東京都高等学校吹奏楽コンクール』にて金賞を受賞。大学は楽器推薦で桜美林大学芸術文化学群音楽専修に進学。大学1年生の時ブライダルモデルを始める。大学では英語・サックス・ピアノ・ドラム・作曲を学び、アメリカ留学を経験した。卒業後はタレントとして活動し、現在は歌手・作詞作曲・タレント・モデル・レタッチャーメイクアップ・ブライダルタキシード&和装デザイナーなど様々な分野でアーティストとして活動している。【商品概要】あずきの素材そのものを楽しめるもちもちのひとくち塩あずきもち塩あずきもち●塩あずきもちあずき味のもっちもちセンター周りを、ほろっと本格あずきでコーティングしております。ひとくちサイズでどこでも気軽に食べていただけます。●北海道産大納言小豆使用あずき本来の風味をお楽しみいただけるように、北海道産大納言小豆のみにこだわっています。●絶妙な塩加減と甘さのマッチ素材本来の風味と甘みに、絶妙な塩加減がマッチし、思わず1袋食べてしまうくらいくせになる味わいです。◆ 商品名 塩あずきもち◆ 内容量 30g◆ 発売日 発売中◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア※お取り扱いのない店舗もございます。塩あずきもちブランドサイト ◆ 価格 オープン価格【制作スタッフリスト】広告会社 :ADEX 日本経済広告社ECD :中村 方彦CD/AD :芦川 久美子CW :角川 知紀PL :中村 方彦/角川 知紀/田中 悠真CP :大槻 泰弘AE :堀江 正弘/川崎 心平/寺田 晋也CAS :中島 宏制作会社 :ダンスノットアクトP :中村 祐大PM :藤吉 剛大/山下 千裕演出 :ナカムラックス助監督 :山田 哲郎撮影(CM/GR) :Tawarayama Tadashi撮影チーフ :有森 鉄也照明技師 :浦田 寛幸照明チーフ :増田 勝操演 :亀卦川 修同録 :吉武 祐太衣装 :YOKO MIYAKEHM :村山 康弘CG :乾 栄司エディター(オフライン):尾山 未佳エディター(オンライン):大西 正人音楽/SE :新山 智宏ミキサー :大西 洋平出演 :Matt Roseナレーター :松下 いずみ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月20日バター和菓子専門店「八 バイ プレスバターサンド(八 by PRESS BUTTER SAND)」から、新作スイーツ「和バターサンド〈抹茶あずき〉」が登場。2022年6月1日(水)に発売される。「八 バイ プレスバターサンド」抹茶の新作和バターサンド「八 バイ プレスバターサンド」は、人気バターサンド専門店「プレスバターサンド」のスピンオフブランド。和素材を使ったバターサンドをはじめ、バターの美味しさと伝統的な和菓子をかけ合わせた、新カテゴリーのスイーツ“バター和菓子”を提案している。甘納豆入りの宇治抹茶バタークリームをサンド今回その新作としてラインナップに加わる「和バターサンド〈抹茶あずき〉」は、米粉と抹茶を練り込んだ“サクほろ”食感の生地に、香り高い宇治抹茶のバタークリームをサンドした新作フレーバー。味わいの要となるバタークリームには、北海道産の大納言あずきを使った甘納豆をたっぷりと使用。上品な甘みと抹茶の香りだけではなく、甘納豆特有のシャリっとした食感も楽しめる一品となっている。商品情報「和バターサンド〈抹茶あずき〉」販売期間:2022年6月1日(水)〜9月30日(金)価格:4個入 1,296円、8個入 2,592円取扱店舗:八 バイ プレスバターサンド 全店舗、催事店舗(鶴屋百貨店[5/25〜5/31]・近鉄百貨店 橿原店[6/1〜6/7]・博多阪急[6/22〜7/5])、ベイク ザ ショップ 自由が丘店、大丸心斎橋店、公式オンラインショップ「BAKE THE ONLINE」
2022年05月19日あずき茶のダイエットサポート力がスゴイ!出典:byBirthあずきに含まれるポリフェノールは脂肪の吸収をおさえ、体脂肪が蓄積しにくい体作りに有用であることが近年の研究で報告されています。さらに、あずきポリフェノールは糖の吸収抑制にも有用。食後の血糖値の急上昇を防いで、脂肪がつきにくい体作りをサポートしてくれるんです。また、あずきを煮た水(=あずき茶)には、ポリフェノールのほか、脂肪燃焼に役立つサポニン、むくみすっきりを助けるカリウム、基礎代謝と関わりがあるビタミンB1が抽出されます。どんな飲み方をすればいい?出典:byBirthせっかくあずき茶を飲むなら、ダイエット効果が感じられる飲み方をしましょう。食前に飲む食事に含まれる糖や脂質の吸収をおさえるには、毎食前に飲むとGOOD。継続するあずき茶は薬ではありません。即効性や過剰な体重減少効果を期待するのはNG。毎日コツコツ続けましょう。飲みすぎない体質によってはお腹がゆるくなることも。多くても0.8~1リットルを目安にしましょう。あずき茶の作り方出典:byBirthそれでは、あずき茶の作り方を紹介します。ポリフェノールたっぷり!なら煮出す材料(1人分 × 2日分)あずき100g水1~1.5リットル(フタをしないで煮るなら1.5リットルがおすすめ)作り方あずきを中火で5~10分、色が変わるまで乾煎りする(渋みやえぐみが減る。密封容器に入れて、冷蔵庫で1週間程度保存できる)あずきと水を鍋にいれて中火にかける沸騰したら弱火にして20~30分煮出すあずきをこしたら出来上がりあずき茶は傷みやすいので、粗熱がとれたら冷蔵庫へ(2日で飲み切る)30分程度じっくり煮出したほうがポリフェノールがたくさん抽出できますが、渋みやエグミがでやすいので、お好みの濃さで調整してください。煮ているとアクがでますが、サポニンが含まれるので取り除かないほうがベター。一晩置くだけ!保温水筒で手軽にあずき茶煮出すのが面倒という方は、保温水筒を活用しましょう。材料(1人分 × 1日分)乾煎りしたあずき50g熱湯500ml作り方清潔に洗った保温水筒にあずきを入れる沸騰してすぐのお湯を水筒に注ぎ入れるフタをして水筒を横に寝かせて一晩おく翌朝、あずきをこしたら完成残ったあずきも食べよう!いずれの作り方でも、茶殻のあずきはご飯と一緒に炊いたり、料理に混ぜたりして食べるのがおすすめ。食物繊維たっぷりなので、捨てるなんてもったいないですよ。なお、つくるのは面倒!しかも、小豆の水煮がたくさんできて困る…けど毎日あずき茶は飲みたいという人は、市販品を活用してはいかがでしょうか。手作りが面倒なときは…とらやあずき茶1本175g162円(税込)出典:byBirthあずきのシブに含まれる栄養分はそのままに、飲みやすく抽出。豊かなあずきの香りとまろやかな味わいが楽しめます。1ケース(30缶入り)販売もあるので、大切な人への贈答用にもおすすめ。遠藤製餡あずき美人茶500ml×8本1,588円(税込) この投稿をInstagramで見る 遠藤製餡 公式(@endoseian_anko)がシェアした投稿 手作りのあずき茶のように、しっかりと濃いあずきの風味が感じられます。無糖ですがほんのり甘さがあるので、あずき茶がはじめてでも飲みやすいですよ。がってん寿司あずき茶4g×50包1,180円(税込)出典:byBirth北海道産あずきを100%使用。抽出しやすい三角ティーバッグに、焙煎されたあずきが入っています。スッキリした飲み口で、あずき感は控えめです。沸騰したお湯にいれて3~5分抽出すれば出来上がる手軽さと、コスパの良さが魅力。実際飲んでどうだった?出典:byBirthダイエットに成功して2年の筆者。体重キープをしていますが、もう少し絞りたいと考えるようになった今日このごろ。しかし、加齢にともない基礎代謝が落ちてきたこともあり、思うような結果が出ない日々が続いていました。そんなとき、あずき茶を知り、「これは試してみるしかない!」とあずき茶ライフをスタート!あずき茶ダイエットのマイルール基本は手作りのあずき茶を飲む煮たあずきが残っているときは、市販品を飲む(手作りは煮たあずきがかなりの量できます。市販品はあずきが残らないので、バランスを取りながら使い分けました)食前20~30分前に飲む1回あたりの量は150~200ml食事は1日の糖質が平均130g程度、カロリー1500~1800kcalを意識する1日1分でもいいから体を動かす手作り vs 市販品私はあずき大好きなので、あずきの味がしっかり楽しめる手作りのほうが好きでした。市販の煮出すタイプをいくつか試しましたが、どれも味は麦茶に近いかなーと思いました。市販品なら、とらやのあずき茶やあずき美人茶の味が手作りに近いです。むしろ、ていねいな製法で作られていて雑味がない分、手作りよりもおいしいかもしれません。ただ、コスパが悪いのが難かなと感じます。1ヶ月飲んでみて…【注意】あくまで私の場合で、結果には個人差があります。これからあずき茶を飲んでみようと思っている方の参考になれば幸いです。さて、この1ヶ月、なるべくヘルシーなメニューを心がけましたが、1週間のうち1~2回は暴飲暴食デーがありました。昼ラーメン → 夜焼肉、夜にパンを5つ食べるなど…。暴飲暴食をすると次の1週間でかなり頑張ってコントロールしないと体重がキープできなかったのですが、体重が大幅に増えることもなく、むしろお通じ量が増えたおかげか微減の傾向に。あずき茶以外は今まで通りの生活だったので、効果がでたかな?とうれしくなりました。また、私は十数年、むくみに悩んでいたのですが、体全体がすっきりしたように感じます。【結果まとめ】体重は微減食べすぎても太りにくい(気がする)ウエストなどは計測していないが、お腹のぽっこりが小さくなった(気がする)むくみがすっきりトイレの回数が増えた、お通じが整った想像以上に手応えを感じられたので、私は今後もあずき茶ライフを楽しむ予定です。食前のあずき茶でキレイを目指そう出典:byBirthあずき茶は「飲むだけで痩せられる」魔法の飲み物ではありません。あくまでダイエットをサポートしてくれるお茶なので、あずき茶を飲んでいるからと毎日好きなだけ食べて、ダラダラ過ごすのはNGです。目標体重や理想のボディラインを目指すなら、適度な運動や食事コントロールはかかせません。食前のあずき茶をお供にして、なりたいキレイを叶えましょう。
2022年05月02日『ストレンジャー・シングス』のデビッド・ハーバーが『The Trashers』に主演することになった。実在の人物ジミー・グランテについての映画で、監督はクーパー・レイフ。イタリア系マフィアとかかわりのあるグランテは、ごみ収集のビジネスで大成功し、2004年にマイナーリーグのホッケーチームを買収した。はちゃめちゃな戦い方をするこのチームは人気が出たが、グランテが逮捕されたことで終わりを迎える。撮影は今年秋にスタートの予定。レイフは、最新作『Cha Cha Real Smooth』が今年1月のサンダンス映画祭で観客賞を受賞したことで注目されたばかり。主演はレイフとダコタ・ジョンソン。配給権は、Apple TV+が1,500万ドルで獲得した。ハーバーの最近作は『ブラック・ウィドウ』。文=猿渡由紀
2022年04月26日タオル専門店「伊織」(株式会社エイトワン :愛媛県松山市)は、愛媛・松山の老舗菓子メーカー(株)山田屋の「山田屋まんじゅう」と、伊織のタオルを詰め合わせた母の日ギフトセットを発売いたします。大切な人へのとっておきの贈り物。大好きな人が笑顔になるような上質な贈り物を2種類でご用意しました。ハンカチタオル2枚のセット▲(上)「yumeji−エダハ−」ハンカチタオル・(下)「モカフラ」ハンカチタオル「yumeji−エダハ−」近代日本における商業デザイン・グラフィックデザイナーの先駆者とも言われ、数多くの美人画を残す大正ロマンを代表する画家「竹久夢二」。その世界観を、モチーフ、色彩共に、できるだけ崩すこと無く忠実に表現したハンカチタオルです。「モカフラ」ビロードのような滑らかな肌触りのシャーリング地をベースに、パイルで大きな花柄を描いたハンカチタオルです。スチームシャーリングという特殊な手法を用いることで、パイルで表現した花柄にふわっとした立体感が生まれ、それぞれの感触の違いもお楽しみいただけます。フェイスタオルのセット▲「momo」フェイスタオル「momo」肌に滑り込むようなさらりとした感触で、その名の通りピーチスキンのようなやさしい手ざわりが特徴。小さなお子さまから大人まで、家族みんなで気持ちよくお使いいただける究極のやわらかガーゼタオルです。※山田屋まんじゅうオンラインショップのみでの限定販売「母の日ギフトセット」詳細▶︎内容・山田屋まんじゅう化粧箱10個入りと伊織ハンカチタオル2枚・山田屋まんじゅう化粧箱10個入りと伊織フェイスタオル1枚※山田屋まんじゅうオンラインショップ限定▶︎販売場所伊織:松山店、道後湯之町店、KITTE丸の内店/シンエヒメ山田屋:本社、オンラインショップ、直営店、伊予鉄高島屋他▶︎販売期間店頭販売:4月23日(土)〜5月8日(日)予約販売:4月15日(金)より山田屋まんじゅうの各店舗・オンラインショップ、KITTE丸の内店/シンエヒメにて承り数量限定、なくなり次第終了 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月15日バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK)は、メンズドレスシューズのオーダーイベントを開催。2022年3月21日(月・祝)までバーニーズ ニューヨーク 神戸店にて、2022年3月11日(金)から3月21日(月・祝)まで、バーニーズ ニューヨーク 銀座本店にて行われる。エドワードグリーンやクロケット&ジョーンズのオーダーイベント今回のオーダーイベントに登場するのは、老舗英国シューズブランド「エドワードグリーン(EDWARD GREEN)」と「クロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES )」のメンズドレスシューズ。それぞれの展開モデルの中から、好みの素材やカラー、ソールを選択し、自分だけの1足を作ることができる。神戸店では「エドワードグリーン」を展開バーニーズ ニューヨーク 神戸店では、「エドワードグリーン」を用意。期間中は、ブランド定番の202E・82E・32Eなど神戸店が揃えるモデルの中から、お気に入りの1足をオーダーすることができる。さらに、2022年春夏シーズンの新作コレクションが一堂に集結。通常では取扱いのないアイテムも取り揃える予定となっている。銀座本店では「クロケット&ジョーンズ」が登場一方、バーニーズ ニューヨーク 銀座本店では、「クロケット&ジョーンズ」がお目見え。期間中は、バーニーズ ニューヨーク限定モデルのシューズやブーツなど、銀座本店にて展開中のモデルをベースに、自分好みのカスタマイズが可能。数量限定でのオーダーとなっているため、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】メンズドレスシューズ オーダーイベント■バーニーズ ニューヨーク 神戸店 B1開催期間:2022年3月4日(金)~3月21日(月・祝)※オーダー品の受け渡しは、2022年9月下旬以降予定。■ バーニーズ ニューヨーク 銀座本店 B1開催期間:2022年3月11日(金)~3月21日(月・祝)※当日は予約者の案内を優先するため、事前予約を推奨。※予約はバーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターにて受付。※数量限定のため、会期中に終了する場合あり。※オーダー品の受け渡しは、2022年8月下旬以降を予定。【問い合わせ先】バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL:0120-137-007(受付時間 11:00~20:00/1月1日を除く)
2022年03月12日