ベビー ディオールは、メゾンのアイコンである「カナージュ」 モチーフを纏った新作ストローラーを発表します。 イングリッシーナ社とのコラボレーションの第3弾となるこのストローラーは、ペールピンクとディオール グレーの2色で展開され、 時代を超えたエレガンスと機能性、創造性が融合。コンパクトなフォルムは、コンテンポラリーなラインが際立ち、 日差しや雨から守る調節可能なキャノピーには、象徴的な「 カナージュ」パターンがグラフィカルに施されています。ストローラー 46万2,000円(税込)操作性が高く、 軽量でモジュール化されたこの特別なストローラーは、すばやく、 簡単かつ安全に開閉でき、持ち運びにも最適。 人間工学に基づいたデザインは、安全性と快適さをもたらします。 ファイナルタッチとして、“Dior” ロゴが車輪やフレームにあしらわれ、クリスチャン・ ディオールが大切にしてきた“the art of detail (ディテールの芸術)”へオマージュを捧げます。ストローラー 46万2,000円(税込)この新作ストローラーは、ベビー ディオール取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブ ティックにてお求めいただけます。特長調節可能なハンドルサイドにレザーのキャリーハンドルブラックのDiorシグネチャー入りアルミニウムフレームフルフラットまでリクライニング可能安全ハーネス付きの幅広で快適なシート調節可能なフットレスト取り外しと洗濯可能な、耐UV効果のある一体型フード、ベンチレーション機構付きロックシステム付きソリッドホイール付属品:一体型レインカバー、取り外し可能な安全バー、バスケットイタリア製サイズ&フィット開いた時のサイズ:46.5 x 103 x 76 cm (幅 x 高さ x 奥行き)閉じた時のサイズ:58 x 19 cm (高さ x 奥行き)総重量:7.8kg最大荷重:22kgまでのお子様オフィシャルタグ : @BABYDIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #BabyDior
2022年12月09日クロエ(Chloé)の2022年クリスマスコフレが数量限定で発売。クロエ“アイコンフレグランス”主役のコフレ2022年クリスマスは、クロエを象徴するフレグランス「クロエ オードパルファム」を主役にした限定コフレが登場。クリスマス仕様のボックスに、75mLの現品ボトルと、ミニバッグやポーチにも忍ばせやすいミニチュアボトル、同じ香りのボディローションを詰め合わせた。フレグランスとボディローションを重ねて使えば、ピオニーとライチ、フリージア、そしてローズのハーモニーによる驚くほどエレガントな香りを全身で楽しむことができる。また、一部店舗とオンラインショップでは、「クロエ オードパルファム」の50mL現品ボトルと、同じ香りのボディローションの限定サイズをひとつにしたコフレも発売。こちらも数量限定となるので、早めのチェックをおすすめする。【詳細】クロエ 2022年クリスマスコフレ<数量限定>発売日:2022年11月2日(水)店頭予約開始日:10月19日(水) ※クロエ フレグランス取り扱い主要百貨店フレグランスカウンター■クロエ オードパルファム ホリデーセット 19,690円セット内容:クロエ オードパルファム 75mL<現品>、クロエ オードパルファム 5mL、クロエ ボディローション 100mL■クロエ オードパルファム ホリデーセット(一部店舗・オンライン限定) 15,730円セット内容:クロエ オードパルファム 50mL<現品>、クロエ ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(平日 10:00~16:00)
2022年11月10日ティファニーは、ハート タグで知られるアイコニックな「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、バッグやウォレットなど日本限定色の新作レザー グッズ4型を11月1日から限定店舗と公式オンラインストアにて発売します。リターン トゥ ティファニー™ ミニ トート バッグ トリヨン レザーH 28cm x W 20cm24万7,500円(税込)1969年に発表した「リターン トゥ ティファニー™ 」のキーリングには、「Please Return to Tiffany & Co. New York」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が付いていました。新作レザーグッズ コレクションは、アイコニックなハート タグ モチーフをデザインに取り入れながら、「リターン トゥ ティファニー™ 」のペンダントやブレスレットを思わせるチェーンがモダンなアクセントとなっています。そして日本限定色のBLUSH(ブラッシュ)は、頬を優しく染めたような淡いピンクで装いを華やかに彩ります。リターン トゥ ティファニー™ ミニ クロスボディ バッグ トリヨン レザーH 25cm x W 11cm21万7,800円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ラージ ジップ ウォレット トリヨン レザーH 10.2 cm x W 20.1 cm8万4,700円(税込)リターン トゥ ティファニー™ スモール ジップ ウォレット トリヨン レザーH 8.3cm x W 10cm6万2,700円(税込)
2022年11月02日コーチのアイコンキャラクターとして愛され続けている恐竜の "Rexy (レキシー) " が、とびきりプレイフルなデザインとカラーで登場。人気のバッグ、スモールレザーグッズのほか、レディ・トゥ・ウエアまで豊富なラインアップでそろいます。楽しいことが大好きな "Rexy (レキシー) " の最新コレクションは、思わず笑顔になるポップなデザインと豊富なバリエーションが魅力。コーチのシグネチャーパターンの上に "Rexy (レキシー) " がグラフィカルに重なり、バッグやレディ・トゥ・ウエアのフロントに施されたりと、ポップでチャーミングなデザインばかり。デュアルジェンダーなラインアップで、ホリデーシーズンのギフトとしても最適です。ウィロウ トート 24 シグネチャー キャンバス レキシー プリント 6万6,000円 H20 x W24 x D10.5cm/Coach洗練されたシルエットと丁度良いサイズ感が人気の "ウィロウ トート" にも注目度抜群の "Rexy (レキシー) " のデザインが加わります。キュートに並んだ "Rexy (レキシー) " が、ダークになりがちなこれからのシーズンのコーディネートを彩ります。バッグのインサイドのホリデーカラー、レッドもポイント。ハンドル持ちや、クロスボディ、ショルダーなどマルチなスタイルが叶い、使用するたびにワクワク感が高まります。普段のお買い物、通勤&通学など、あらゆるシーンで活躍する "フィールド トート" は2サイズで登場。華やかなレッドのペブル レザーやコーチのシグネチャーコーテッド キャンバスに "Rexy (レキシー) " モチーフを大胆に施し、ぱっと目を引くデザインに仕上げました。 "フィールド トート 22" はコンパクトながら11インチiPad Proや長財布まで収納可能。 "フィールド トート40" は15インチのパソコンが入る頼もしいサイズ感。どちらも出し入れしやすいジップポケットがあり、スポーティなウェビングストラップ付きの2WAY仕様です。フィールド トート 22 レキシー 8万2,500円 H21 x W22 x D12cm/Coachフィールド トート 22 シグネチャー キャンバス レキシー プリント 8万6,900円 H21 x W22 x D12cm/Coachフィールド トート 40 シグネチャー キャンバス レキシー 9万3,500円 H36.5 x W40 x D20cm/Coachスモール レザーグッズも数多く登場。人気のジップ カード ケースはぺブル レザーとシグネチャー キャンバス素材の2種がそろいます。ジッパーを開くと片マチが広がるのが特徴です。ポケットに入るスリムなデザインながら、カード5枚と細かい必需品を収納できます。ジップ カード ケース レキシー 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachジップ カード ケース レキシー 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachジップ カード ケース シグネチャー キャンバス レキシー プリント 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachジップ カード ケース シグネチャー キャンバス レキシー プリント 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachインターシャ編みのクルーネックセーターは、フロント中央に "Rexy(レキシー)" をあしらいました。暖かいカシミヤ混ウールの心地よいクラシックフィットのスタイルにポップなモチーフがよく映えます。有害な化学肥料や農薬を使用しない認定オーガニックコットンで丁寧に作り上げたフーディーには、"Rexy (レキシー) " のパッチをプラス。スポーティなクラシックフィットのシグネチャースタイルに、ドローストリングフードと、カンガルーポケットをあしらいました。レキシー クルーネック セーター 4万9,500円/Coachレキシー クルーネック セーター 4万9,500円/Coachシグネチャー レキシー フーディー オーガニック コットン 4万2,900円/Coachシグネチャー レキシー フーディー オーガニック コットン 4万2,900円/Coach"Rexy (レキシー) " コレクションは、10月28日より対象のコーチ ストア、及び以下コーチ 公式オンラインストアにてご購入いただけます。チャーミングにアップデートした ”Rexy (レキシー) " のアイテムをぜひご覧ください。Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNYIMAGE CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチレキシーコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2022年10月30日1968年に誕生以来、ヴァン クリーフ&アーペルの真のアイコンとなっているアルハンブラ コレクションに、この度、ギヨシェ ホワイトゴールドを纏った5点のジュエリーが加わり、一層の輝きを添えます。さらにこれらの新作を際立たせるように、ブレスレットにゴールドビーズが煌めくローズゴールドのウォッチも登場し、時を超えた美しいデザインで幸運を祝福します。ホワイトゴールドに施されたギヨシェ彫りのまばゆい輝きアルハンブラ コレクションは長年にわたり、稀少かつ高貴な素材に光を当てながら、革新的な解釈を生み出してきました。今回新たに、ホワイトゴールドにギヨシェ彫りを施し、太陽の光のような放射状のパターンを表現したロングネックレス、ブレスレット、ペンダント、リング、イヤリングが登場します。メゾンが伝統的な技法であるギヨシェ彫りを最初に採用したのは、1910年代のことです。当初は時計の文字盤に施されていましたが、1930年代を迎えると、貴金属に宝石を組み合わせたボックス、パウダーケース、ミノディエールにも用いられるようになりました。ヴィンージ アルハンブラ ロングネックレス 20モチーフ ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ ブレスレット 5モチーフ ギヨシェ ホワイトゴールド今回の新作では、太陽の光線を思わせるごく細い溝がゴールドの表面に繊細なレリーフ効果をもたらし、光の反射を一層高めます。アルハンブラ コレクションのオリジナルのスタイルを尊重し、ホワイトゴールドで象られたモチーフのひとつひとつにビーズの縁取りがあしらわれ、中央にも一粒のビーズが輝いています。ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ イヤリング ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ リング ギヨシェ ホワイトゴールドゴールドビーズの柔らかさヴァン クリーフ&アーペルは、時計制作のサヴォアフェールとジュエリーのインスピレーションを融合した新作を通して、幸運のシンボルであるアルハンブラにスポットライトを当てます。メゾンが新たに発表する温かで繊細なローズゴールドによるスウィート アルハンブラ ウォッチは、メゾンの卓越した時計制作の技術とともに、象徴的なゴールドビーズの技法が際立つデザインとなっています。ホワイトマザーオブパールの文字盤に2連のゴールドビーズの縁取りを飾ったケースには、女性らしさに満ちたジュエリーのエスプリが漂っています。さらに、ゴールドビーズによる連結式のしなやかなブレスレットが、手首の動きに添って、まるで第二の肌のように心地よくなじみます。ゴールドのブレスレットは簡単に取り外せ、グログランやアリゲーターのストラップと交換することが可能です。気分に合わせてさまざまに装うことができ、毎日をエレガントに演出してくれます。スウィート アルハンブラ ウォッチ 23mm、ローズゴールド、ホワイトマザーオブパール、 交換可能なローズゴールドのブレスレット、 スイス製クォーツムーブメントアルハンブラ コレクションのサヴォアフェールヴァン クリーフ&アーペルの象徴であるアルハンブラ コレクションには、ハイジュエリーメゾンならではのサヴォアフェールがいたるところに反映されています。宝石細工職人から宝飾職人、セッティング職人、研磨職人まで、さまざまな匠の技が集結して、ひとつひとつの作品が生まれます。ほかのヴィンテージ アルハンブラの作品と同様、ギヨシェ彫りを施したホワイトゴールドのモチーフには、優美なゴールドビーズの縁取りがあしらわれています。ビーズをあしらった縁を研磨ギヨシェ彫りを施したホワイトゴールドのモチーフをセットゴールドビーズの高貴な縁取りは、熟練した宝飾職人の手により丹念に整えられます。次にプロングを折り曲げることで、モチーフを繊細に固定していきます。最後にもう一度、仕上げの研磨を施して作品全体に美しい煌めきを与えます。このように、素材の選別から制作、品質管理に至るまで15もの工程を経て、時を超えて輝き続けるアイコニックなジュエリーが完成するのです。アルハンブラ、1968年に誕生した幸運のシンボル「幸運になりたければ、幸運を信じなさい」。エステル・アーペルの甥であるジャック・アーペルは、口癖のように、そう語っていました。ヴァン クリーフ&アーペルが変わることなく大切にしてきた幸運というテーマは、メゾンの創造の歩みを導く光となり、象徴的な作品の数々にインスピレーションを与えてきました。そして1968年、四つ葉のクローバーを着想源として、最初のアルハンブラ ロングネックレスが誕生します。美しい調和を見せる幸運の印のようなこのネックレスは、クランプル加工を施したイエローゴールドの20のモチーフで構成され、その縁には繊細なゴールドビーズがあしらわれていました。このシンボルは瞬く間に成功を収め、以後ヴァン クリーフ&アーペルの象徴として、また幸運のアイコンとして、世界中でその地位を不動のものにしています。【発売開始】すべて2022年11月1日【ヴァン クリーフ&アーペルとは】1895年、ダイヤモンド職人アルフレッド・ヴァン クリーフと宝石商の娘エステル・アーペルの結婚を機に、1906年パリ ヴァンドーム広場に創業したヴァン クリーフ&アーペル。その後一世紀以上にわたり、ミステリーセット™技法やミノディエール、ジップネックレス、アルハンブラ(R) モチーフなど、詩情あふれる独創的な作品を生み出すハイジュエリー メゾンとしてその地位を確立してきました。心を揺さぶる特別な個性を持った宝石と、メゾン専属の職人たちが伝えるサヴォアフェールから生まれる、魔法のように人を魅惑するジュエリーと時計の数々。 自然やクチュール、ダンス、空想の世界から着想を得て、メゾンは時を超える美と調和の世界を描き続けています。 #VanCleefArpels @vancleefarpels
2022年10月12日世界中のファッショニスタが注目する<グッチ>のアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」。その喜びに満ちあふれた#FloraFantasy の世界に、2022年9月7日、新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」が仲間入りします。稀少なジャスミングランディフローラム アブソリュートのピュアで輝くような香りが、何にも縛られない自由なイマジネーションが広がる世界へと誘います。 ■フレグランス新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」は、ジャスミングランディフローラム アブソリュートを中心とした輝くようなコンポジションが広がるフレグランスです。フレグランスのスピリットを表現するミドルノートに、気高さと優しさを備えたジャスミンを用いることで、この貴重なジャスミンという花の先進的な表現を創り上げています。マンダリンエッセンスとマグノリアアコードの楽観的な香りの幕開けは、内なる喜びのエネルギーをさらに高めながら、喜びに満ちた静けさをもたらします。ラストは、サンダルウッドとベンゾインが溶け合う官能的で心地よい香りが、肌に独特の余韻を描きます。■ボトルデザイン希望や守護を意味するヒーリングパワーにあふれた石、ターコイズにインスパイアされたカラーが、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」の細長いボトルを彩り、夢の中にいるような印象に仕上げています。ボトル中央には、クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの手によって生まれ変わったグッチのアイコニックなフローラモチーフを施し、幻想的な雰囲気をプラスしました。それはまるで、この香りに出会うすべての人に、内なるインスピレーションを授けるようなボトルデザインです。■広告キャンペーン「グッチ フローラ」コレクションが描く、#FloraFantasy のストーリーは、キュートでかわいいポップな要素に満ちたキャンディピンクの世界を巡ります。花とフワフワした動物たちに囲まれたマイリー・サイラスが、デリシャスな香りと共にひらめいたイマジネーションの世界へと誘いながら、ハッピーで夢のような情景へと続いていくピュアな喜びを表現しています。同世代を体現する存在の彼女は、自己表現や楽観主義、真正性について真実を語りながら、見ている者をアニメの冒険の世界へと引き込んでいきます。前作に続き、アーティストのペトラ・コリンズが手掛けた「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」の広告キャンペーンは、すべての夢が始まる真のイマジネーションが広がる場所、ベッドルームで繰り広げられます。ベッドに寄りかかり子猫に寄り添いながらくつろぐマイリー・サイラスは、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」のビッグボトルを抱え、空想にふけっています。窓から降り注ぐ陽ざしがブルーとピンクの部屋を明るく照らし、パステルカラーの情景が超現実的なムードを生み出し、見る者をアニメで描く夢の世界へと引き込んでいくのです。#FloraFantasyグッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム50 mL 1万4,300 円(税込)100 mL 2万20 円(税込)2022 年9 月7日(水)全国発売<グッチ>取扱店舗≫≫【発売イベント&キャンペーン情報】上記新フレグランスの発売を記念した発売イベントを以下の通り開催いたします。またイベントだけの特典もご用意しております。2022年8月31日(水)~9月6日(火)※先行発売 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション2022年8月31日(水)~9月6日(火)※先行発売 阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース212022年9月7日(水)~9月13日(火) 松屋銀座 1階 プロモーションスペース2022年9月7日(水)~9月13日(火) 西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 特設会場2022年10月5日(水)~10月11日(火) 銀座三越 本館地下1階 GINZAステージ2022年10月12日(水)~10月18日(火) 松坂屋名古屋店 南館1Fオルガン広場横イベントスペース■「グッチ フローラ」コレクションについてあらゆる自由な精神を象徴するグッチのアイコニックなフレグランスコレクション。繊細な甘さを兼ね備えたデリシャスなフローラルの香りが、喜びに満ちた幻想的な世界へと誘います。「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム」太古の昔からその美しさを称えられ、不老不死薬や魔法の薬にも用いられたと言われているホワイトガーデニアを中心に構成された喜びに満ちあふれたフルーティ フローラルの香り。華やかなホワイトガーデニアを、温かみのあるジャスミングランディフローラムアブソリュートや快活なペアブロッサムアコードブレンド。さらにブラウンシュガーアコードが、ほのかな甘さを感じる余韻を描きます。詳しくはこちら≫≫
2022年09月07日ショーメのアイコンコレクション「ビー マイ ラブ」。大人気のハニカムモチーフのペンダントに新しいデザインが登場いたします。ナポレオン皇帝の紋章にも使われていたミツバチのモチーフは、繁栄を意味し、お守りとしても歴史的に愛され、大切にされてきました。ミツバチの巣(ハニカム)を、都会的なシャープさと自然の優しさで現代的なデザインに再解釈した「ビー マイ ラブ」コレクションは、ショーメを代表する人気コレクションの一つになりました。2021年の発売以来、ご好評をいただいているスモールサイズのペンダントに、ミディアムサイズが新たに加わります。少し大きめのペンダントトップに15粒のダイヤモンドが表裏で異なる場所にセッティングされています。遊び心あふれるデザインはその日の気分に合わせたジュエリーコーディネートに彩を添えます。「ビー マイ ラブ」コレクション ハニカムペンダント(ミディアムサイズ) PG ダイヤモンド「ビー マイ ラブ」コレクション ハニカムペンダント(ミディアムサイズ) WG ダイヤモンド「ビー マイ ラブ」コレクションハニカムペンダント(ミディアムサイズ)(085420)PG ダイヤモンド64万3,500円(税込)ハニカムペンダント(ミディアムサイズ)(085422)WG ダイヤモンド68万2,000円(税込)
2022年09月02日ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計シリーズ「アイコニック モーション(Iconic Motion)」からパステルピンクの新色が数量限定で登場。ダニエルウェリントン直営店ほかにて販売する。「アイコニック モーション」パステルピンク×ローズゴールドの新色「アイコニック モーション」は10気圧防水のヘッドと合成ゴムでできたストラップが特徴の機能的な腕時計だ。そんな「アイコニック モーション」シリーズから新色“パステルピンク”カラーの腕時計「アイコニック モーション ピンク」がラインナップする。今回は、パステルピンクカラーの本体にホワイトの文字盤を採用し、ローズゴールドのパーツでアクセントを大胆にプラス。人目を惹くキュートなカラーと機能性が夏にぴったりの腕時計に仕上げた。【詳細】ダニエル・ウェリントン「アイコニック モーション」新カラー発売日:2022年7月15日(金)取扱店舗:ダニエルウェリントン直営店、ダニエルウェリントン公式サイト価格:・32mm 29,700円・40mm 35,640円厚さ:8.5mmケースカラー:ローズゴールドストラップサイズ:175×14mmムーブメント:日本製クォーツストラップの素材:FKMゴム防水:100M(10ATM)
2022年08月11日メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズは、PlayStation 4とPlayStation 5専用ビデオゲーム「グランツーリスモ7」*のために、ディオールのアイコンを落とし込んだ革新的なギア「skins(スキンズ)」をデザインし、ヴィンテージカーであるデ・トマソ「マングスタ」のカスタマイズを手掛けました。「グランツーリスモ7」のために特別にデザインされたこの初のバーチャルカプセルコレクションは、イエローとグレーのジャンプスーツにグローブ、「ディオリゾン」に再解釈を加えたシューズ、ブルーとグレーのヘルメットからなり、8月25日(木)にゲーム内で公開されます。これらのクリエイションには、「ディオール オブリーク」モチーフや「CD ダイヤモンド」モチーフ、「Christian Dior Atelier Avenue Montaigne」のパッチがあしらわれ、このアウトフィットとレーシングカーにデザインされた番号「47」が、クリスチャン・ディオールが初めてファッションショーを行い、「ニュールック」とメゾンの成功を決定づけた1947年にオマージュを捧げます。*ソニー・インタラクティブエンタテインメント傘下のポリフォニー・デジタルが制作を担当@Dior @MrKimJones #DiorGT7【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年08月02日ショルダーバッグ(S/ブラック)2万900円株式会社ルックが展開するフィンランドのデザインハウス マリメッコ(Marimekko)は、ウニッコ柄やブランドロゴ入りストラップなど、マリメッコのアイコンを詰め込んだ新しいバッグシリーズ Wear All Day bag を発売。2022年8月8日、世界各国および日本国内全店での発売に先がけ、8月3日よりマリメッコ松屋銀座店にて先行販売を開始します。バックパック(L/ウニッコ) 4万4,000円タイムレスなデザインでありながら今の気分も漂うWear All Day bag。フェミニンさと機能性を兼ね備えた二面性、そしてレザーのアクセントが光るデザイン。マリメッコの代名詞的存在とも言えるウニッコ(ケシの花)柄やマリメッコロゴなど、アイコニックなデザイン要素を新たな形で取り入れた新作バッグシリーズは、様々なスタイリングに取り入れやすいのも魅力。シルエットはバックパック(S、L)、ショルダーバッグ(S、L)の4種類。カラーはブラウン系のウニッコ柄、ブラックの無地の2種類で登場。ショルダーバッグ(L/ブラック)2万8,600円Wear All Day bag 世界先行発売国内全店、および世界各国での発売に先駆け、8月3日、マリメッコ松屋銀座店にて先行販売を開始。マリメッコ松屋銀座店東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 7F03-3566-6033松屋銀座では、いち早く Wear All Day bag を手に取っていただけるほか、地下通路のショーウィンドウでは今季のイメージビジュアルと共にWear All Day bag 全アイテムをご覧いただけるディスプレイを開催(8月3日 - 8月22日まで)。
2022年08月01日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、アイコニックなスニーカー「LV トレイナー」の新バージョンが登場。2022年8月より順次、ルイ・ヴィトン ストアなどにて発売される。「LV トレイナー」90%リサイクル素材の新バージョンルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローが生み出したスニーカー「LV トレイナー」から、90%リサイクルの生物由来の素材で作られた新バージョンが登場。ヴァージル・アブローデザインのロゴを総柄でクリーンなホワイトのアッパーには、ヴァージル・アブローが「LV イニシャル」をアレンジし、アップサイクルの哲学を表現したグラフィックを総柄で散りばめた。2022年8月には、ホワイト×グリーンのデザインが、9月には、ホワイト×ブラック、ホワイト×レッドのモデルがそれぞれ登場する予定だ。いずれのモデルにも、「Sustainable Development」のシグネチャーロゴが配されている。リサイクル素材のソール&アッパー、従来と変わらない履き心地にイタリアのフィエッソダルティコに構えるシューズアトリエにて作られる「LV トレイナー」の新バージョンは、ソールにこれまでにない94%リサイクルポリウレタンを採用。リサイクルコットンのインナーパッドと、完全リサイクルポリウレタンのインソールを用いることで、反発力やクッション性、足のサポート面をキープし、従来のモデルと変わらない履き心地を提供する。また、アッパーには、リサイクルポリエステルにトウモロコシを原料としたプラスチック素材をミックス。シューズを包装するボックスにも完全リサイクル素材であり、再度リサイクルも可能なカードボードを使用し、ハンドルをつけてバッグのように手持ちできるボックスに仕上げている。【詳細】ルイ・ヴィトン「LV トレイナー」発売時期:・2022年8月 ホワイト×グリーン・2022年9月 ホワイト×ブラック、ホワイト×レッド展開場所:ルイ・ヴィトン ストア、公式サイトサイズ:4~12(23.5cm~30.3cm)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2022年07月28日2022年6月30日、声優の竹達彩奈さんが、第1子の妊娠を報告しました。夫であり、同じく声優の梶裕貴さんとそろってTwitter上で妊娠の報告をするとともに、ファンや関係者に向けてコメントを発表しています。竹達彩奈コメント皆様へこの度新たな命を授かることができました。今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています。当初は無事に出産してからご報告したかったのですが、お仕事の都合もあり、今後のスケジュールに影響がでてしまう為この機会でのご報告とさせて頂くことになりました。体調も安定しており、おかげさまで毎日元気に過ごしています!今後も体調に気をつけながら、大好きなお仕事を出来る限り続けていきたいと思います。いつもお世話になっている関係者の皆様、いつも応援してくださる皆様、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。@Ayana_takeーより引用皆様へ。これからもどうぞよろしくお願い致します! pic.twitter.com/gpe2RoHWNP — 竹達 彩奈 (@Ayana_take) June 30, 2022 梶裕貴コメント皆様へこの度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。家族が増える喜びと共に、人の親となることの責任の重さを感じる毎日です。本来であれば、無事に出産を終えてからのご報告をと考えておりましたが、我々の仕事柄、どうしてもご迷惑をおかけしてしまう案件もございます為、妻の体調が安定して参りました今、予めお伝えさせていただく運びとなりました。スケジュール等ご調整いただきました関係各位の皆様には、あらためまして心より感謝申し上げます。初めての経験に戸惑うことも多々ありますが、これまで以上に夫婦二人で支え合い、新たな命の誕生を楽しみに待ちたいと思います。どうかあたたかく見守っていただけますと幸いです。今後とも、二人の声優としての活動への応援、どうぞ宜しくお願い致します。@KAJI__OFFICIALーより引用ご報告。 pic.twitter.com/P7x2gnO0ik — 梶裕貴 Yuki Kaji (@KAJI__OFFICIAL) June 30, 2022 ともに人気声優として活躍している2人だけに、今回の妊娠報告は注目を集め「おめでたい」「おめでとうございます!」と、多くの祝福のコメントが寄せられています。父親、そして母親となった2人の今後の活躍が、ますます楽しみになりますね。[文・構成/grape編集部]
2022年06月30日声優たちがキャラクターに扮して歌い、物語はボイスドラマで。その後、ライブやアニメ、舞台化など、メディアミックスに展開していく「声優×音楽コンテンツ」が、今、一大ムーブメントを巻き起こしている。この現象の火付け役となったのが、キングレコードが手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク‐Division Rap Battle‐』(通称ヒプマイ)。男性声優陣がキャラを演じ、完成度の高いラップを披露。こうしたコンテンツの最大の魅力は個性豊かなキャラたち。ワンコ系、クール系、ドS、スパダリ系…等々、まさにイケメンキャラの宝庫。加えて、モーションまで緻密に作り込まれたアニメとは異なり、余白の部分を比較的自分で妄想しやすいのも人気の理由。自分だけの“推し”を探す気持ちでチェック!ラプソディRhapsodyロッキング・オンが手掛ける壮大な音楽アニメプロジェクト。本格的なロックナンバーや仲間たちのアツい絆に心揺さぶられるはず。ロックが持つ力や音楽の素晴らしさを感じて。「ロックを50年間追いかけてきた会社ならではのリアルなロックアニメを作りたいという思いが、このプロジェクトの発端」と話すロッキング・オンの安田季那子さん。「ロックに対しては激しさや楽しさをイメージする人が多いかもしれませんが、私たちの考えるロックとは悲しさや希望。それを伝えていきたいと考えて生まれたのが『ラプソディ』なんです」Pink Flag、春の十字架、ブルーバード、システム・オブ・ロマンスという毛色の異なる4つのバンドが登場。各グループの物語が語られるボイスドラマをYouTubeで公開し、各バンドの楽曲やMVも配信。現在は6枚のデジタルシングルを発表。6月には作品初のライブイベント「ラプソディショーケースライブ」も開催され、以降も第2弾楽曲を続々リリース予定。「本作のゴールは2023年に公開予定の“ライブアニメ”です。劇場アニメのクオリティを持ちながら、アニメとライブを融合させる試みで、アニメの上映中にお客さんが立って手を振るぐらいの、全く新しい音楽映像体験を目指しています。ショーケースライブは今後も月1回ペースで開催していく予定なので、“ライブアニメ”に向けて、『ラプソディ』の世界観を体感できるプログラムをボーカルを務める声優陣と共に作っていきたいと思っています」本作の注目ポイントを尋ねると、「気合を入れているのはやはり音楽です」と、熱量の高い答えが。「楽曲のクオリティ、歌われる言葉、物語で触れられる音楽のディテールなど、すべてが“本物”であることを心掛けています。そこには皆さんが引いてしまうぐらい真面目なメッセージがあるかもしれませんが(笑)、だからこそ聴いてくださる方が、“これは自分の歌かもしれない”と思えるものになっているのではないかなと感じています。また、どの楽曲も、ボイスドラマのシナリオ先行で歌詞を作成。例えば、Pink Flagの『第二章』は、挫折を経験したメンバーが運命的な出会いを果たし、共に音楽を作っていく物語に寄り添ったナンバー。そんな背景を思い浮かべながら聴いていただくと、曲自体も、メンバーの関係性も、よりエモーショナルに感じてもらえるのではないかと思います。そして、4バンド・13人の物語を“これは自分たちと地続きの世界のことだ”と共感し、没入していく中で、ロックの力や音楽の素晴らしさを多くの人に感じてほしい。そのためにもすべてにおいてリアルなものを目指し、作っていきたいと考えています」主人公となる4つのバンドはこちら春の十字架爆音必殺、高校生ラウドロックボーカル酒々井虹郎(cv 菅原達也)、ギター月島統次(cv斉藤壮馬)、ベース加賀美紫音(cv峯田大夢)、ドラム太陽紅静(cv梅田修一朗)は全員高校生。歌詞はすべて日本語で、難解な四字熟語なども出てくるが、世界への意識も強く持つラウドロックバンド。楽曲「低空飛行」配信中。Pink Flag運命をロックで鳴らす、傷だらけ4人組プロとしてのキャリアを持ちながら、現在はインディーズで活動するギターロックバンド。どこか“陰”を感じる音楽性が魅力。ボーカル&ギター望野一真(cv 末次純)、ギター三海逸生(cv寺島惇太)、ベース北瀬拓(cv柳晃平)、ドラム小勢川新太(cv増元拓也)の4人。楽曲「小さな神様」配信中。システム・オブ・ロマンスデジタルで夢を紡ぐ兄弟EDM デュオボーカルの我孫子金慈(cv山本友理)とDJ/コンポーザーの我孫子銀路(cv河本大貴)の兄弟によるEDMユニット。同調を押し付けるシステムから、飾らない本当の自分を解放しろという強いメッセージが曲に貫かれている。銀路のシュールなパンダマスクも人気。楽曲「夜空のステージ」配信中。ブルーバード虹を越える幼馴染みフォークユニット幼馴染みの九重落暉(cv 谷江玲音)と夏目蒼天(cv朝田陽貴)のフォークユニット。二人の信頼関係が音楽の軸で、歌とギターだけでもその普遍的な楽曲は心に沁みる。そこにプロデューサー近嵐薺(cv三浦勝之)のバンドアンサンブルが加わり、輝きが増す。楽曲「虹を追いかけないか」配信中。PRELUDERS(プレリューダーズ)ポニーキャニオン発の音楽×ヒーローキャラコンテンツ。ヒーローたちの活躍をボイスドラマや楽曲で展開していく。魅力的な登場人物の関係性に激萌え声優×音楽にヒーローを掛け合わせたニュータイプのコンテンツが誕生。『PRELUDERS』は特殊能力を持ったキャラクターたちが、それぞれの抱くヒーロー像を目指していく物語を楽曲とボイスドラマで表現。現在、ボイスドラマ1話と主題歌「ヒーローライセンス」が収録された第1弾CDが発売中。初心者が楽しむための入り口を、プロデューサーの中島純さんに伺うと「やっぱり主題歌を聴いてほしい」と猛プッシュ。「大石昌良さん作詞・作曲の『ヒーローライセンス』が、このコンテンツのすべてを物語っている。“あなたのすぐそばにいて寄り添ってくれるヒーロー”という本作のコンセプトを、“誰もがみなヒーローなんだ”“となり座っていいかな?”といった歌詞で表現されています。だからまずは、YouTubeでMVを見ていただければと!」ボイスドラマは全5話。今後、各ヒーローチームの楽曲やアルバムも発売予定だが、注目はCDジャケットのイラスト。「『ヒーローライセンス』はキャラクターデザインを担当していただいたPOKImariさんの描き下ろしですが、これからリリースされるCDのイラストカットは別の方に依頼。High Fiveの曲には彼らのわちゃわちゃしたかわいい雰囲気が表れていたり…キャラクターのいろんな面を見せられたらいいなと思っています。ファンの方が自由に想像して楽しめるような余白も残しておきたい。本作はアニメ作品よりその余白があると思います」二次元キャラクターコンテンツがヒットするためにはキャラの魅力が必要不可欠。今回意識したのは「ヒーローといっても遠い存在ではなく、共感できる部分を作る」こと。さらに、“関係性における萌え”も必要だと、企画担当の濵口真央さんは話す。「私自身もキャラ同士の関係性に萌えを感じるので(笑)、そこは大事にしています。最近では“Squadの智影×あゆむの関係性がいい”といったファンの方の声をいただくことも多くて。今後もボイスドラマやYouTubeのインタビュー動画、ツイッターでキャラ同士の愛おしく思えるような関係性を見せていきたいですし、メンバーの個性や性格も徐々に明らかになっていくので、楽しみにしていてください」この先、さらなるメディアミックス展開も構想中。「いきなりアニメ化は難しいですが、朗読劇や舞台を上演するとか。まだまだ構想段階ですが、一層盛り上げていきたいです」登場するヒーローチーム2組をチェックS‐quadヒーロー事務所所属。急成長中のヒーロー集団伝説のヒーローを父に持つ久地守凰(cv内田雄馬)をリーダーに、ハイスぺ男の三角智影(cv伊東健人)、魔性の人たらし・蘭堂あゆむ(cv西山宏太朗)、生意気末っ子キャラの烏丸琥太(天﨑滉平)の4名で結成。S‐quadのイメージソング「DGAF」とボイスドラマが収録されたCDは7月20日発売。High Five天翔高校ヒーロー部のフレッシュな4人組リーダーの護人明日可(cv榎木淳弥)、眉目秀麗・文武両道の仲光舜(cv 鈴木崚汰)、努力型の春馬湊(cv岩崎諒太)、オシャレ男子・柏木世良(cv堀江瞬)の高校生4人からなる結成したてのチーム。High Fiveのイメージソング「I’m a HERO」とボイスドラマが収録されたCDは6月29日リリース。※『anan』2022年6月22日号より。取材、文・関川直子(by anan編集部)
2022年06月18日ティファニー(Tiffany & Co.)のアイコンジュエリー「ティファニー T ワン(Tiffany T1)」から、新作フープピアス&ペンダントが登場。“T”モチーフのアイコンジュエリーに新作「ティファニー T ワン」は、1980年代初めからティファニーのジュエリーデザインに採用されている“T”モチーフをコンセプトにしたコレクション。サークル状“T”モチーフのグラフィカルなラインが醸し出す、モダンな雰囲気が魅力だ。ダイヤモンド輝くフープピアスとペンダントそんなアイコンジュエリー「ティファニー T ワン」から、新作として、フープピアス&ラージサイズのペンダントが登場。ダイヤモンドが輝く「ティファニー T ワン フープ ピアス」は、ローズゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドを用意。「ティファニー T ワン サークル ペンダント」には、ローズゴールドとイエローゴールドが揃う。【詳細】ティファニー「ティファニー T ワン」新作ジュエリー・ティファニー T ワン フープ ピアス 各473,000円発売時期:2022年3月中旬より順次・ティファニー T ワン サークル ペンダント 各918,500円発売時期:2月中旬より順次【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2022年03月28日『声優紅白歌合戦2022』が、3月31日(木)0時より、ファミリー劇場CLUBで独占配信スタートする。『声優紅白歌合戦』は2019年に声優・中田譲治が発起人となって立ち上げられた、声優による声優ファンのための祭典。人気声優が紅白に分かれて様々なアニメソングを熱唱する企画だ。2020年が中止となった関係で約2年半ぶり2回目の開催となった今回は、1月4日に東京ガーデンシアターで開催された。紅組司会を大原さやか、白組司会を森田成一が担当。紅組メンバーは井上喜久子、折笠愛、笠原弘子、島本須美、田所あずさ、田中理恵、日髙のり子、Machico、ゆかな。白組メンバーは伊藤昌弘、井上和彦、小笠原仁、小野友樹、関智一、林勇、保住有哉、山口勝平、山本和臣。若手からベテランまで総勢18名の豪華声優陣が勢ぞろい。またスペシャルなコラボコーナーでは、山口勝平&関智一、島本須美&笠原弘子の2組があの名曲をコラボ歌唱。見どころ満載で会場は大いに盛り上がった。本公演が観られるのはファミリー劇場CLUBだけ。プレミアムな独占配信をぜひチェックしてほしい。■配信情報『声優紅白歌合戦2022』3月31日(木)深夜0時~ファミリー劇場CLUBで配信番組サイト:
2022年03月25日ライブイベント「カラオケ戦隊声優ジャー~奇跡の大安!神田明神ご利益SP~」が、5月8日(日)に 神田明神ホールで開催されることが決定した。「カラオケ戦隊声優ジャー」は、2015年の日本テレビの夏イベント「超☆汐留パラダイス」で誕生した声優カラオケユニット。人気女子声優がカラオケを歌いまくるゲリライベントで、このたび神田明神でイベントを開催する。当日は、徳井青空、前田玲奈、青木志貴、芹澤優、相羽あいなが出演。内容の異なる二部制で「壱の陣:みんなでお祭り!楽しいんジャー」では観客から募ったリクエスト曲を歌う時間やゲーム、トークを予定。「弐の陣:ガチで歌って嬉しいんジャー」では出演者が自ら歌いたい歌が披露される。特典付きチケットは先行発売を開始しており、4月9日(土)からチケットの一般発売を開始する。コミックブシロードWEB Presntsカラオケ戦隊声優ジャー~奇跡の大安!神田明神ご利益SP~(昼の部)壱の陣:みんなでお祭り!楽しいんジャー(夜の部)弐の陣:ガチで歌って嬉しいんジャー(歌:8割)5月8日(日) 神田明神ホール(JR御茶ノ水駅徒歩5分)出演:徳井青空(赤)前田玲奈(青)青木志貴(黒)芹澤優(黄色)相羽あいな(緑)■チケット情報
2022年03月19日人気男性声優6名がマーダーミステリーに挑戦するイベント『声優マダミスコレクション Case.1』が3月6日に開催された。アナログゲーム界でハマる人が急増しているマーダーミステリーとは、殺人事件が起こるシナリオと、登場人物の経歴や性格、事件当日の行動などが書いてあるキャラクターシートが用意され、出演する声優たちはその情報をもとに、登場人物になりきり、誰が犯人なのかを探し当てる。もちろん犯人は、自分が犯人だという事がバレないようにしなければならない。今回、キャストが挑むのは、このイベントのために書き下ろされたオリジナルのシナリオで、第1部ではITメガベンチャー企業・コネキアが主催するクルージングパーティーでの殺人事件から始まる『客船上のアンブロシア』。第2部ではインターネット上の仮想空間と現実世界の間で起こった事件の謎に挑む『片足は異世界にありて我は立つ』という物語。ここでは第1部の様子をレポートする。ゲームマスターによるマーダーミステリーについての説明の後、声優6名が登場し、キャラクターの自己紹介から舞台は始まる。コネキアの社員として、年長者・辻亮(つじりょう)を演じるのは平川大輔、その後輩で好青年な社員・三村啓一郎(みむらけいいちろう)は畠中祐、ちょっと尖った雰囲気を持つ社員・井口優(いぐちまさる)を岡本信彦が演じる。また、辻の恩師でもあり、脳科学の研究をしている大学教授・蒲生英治(がもうえいじ)を演じるのは阿部敦、コネキアの研究開発に投資している投資家・安部洋輔(あべようすけ)に堀内賢雄、安部の秘書・古川千秋(ふるかわちあき)を演じるのは代永翼といった豪華な顔ぶれ。パーティーの時間になってもコネキアの坂巻社長が会場に現れず、船内を探しに行くがどこにもいない。残すは社長の船室だけ。鍵がかかっているドアをぶち破り中に入ると、机に突っ伏している社長がいるが…死んでいる。いったい誰がこんなことを?船は海のど真ん中、他から侵入してくる者がいないことを考えると、犯人はこの6名の中の誰かという事に。船が港に着くまでの1時間で、犯人を見つけ出さなければならない。ここまでは朗読劇として進行する。ここから先、6人による謎解きが始まる。アドリブでの会話、パネルに貼られたカードの情報を基に心理戦が展開していく。カードをめくり、出てきた情報にどんな意味があるのか?犯人特定のため、協力して考えることもあれば、ターゲットを追い込もうとする場面もあり、さらに、犯人に一番近いと思われていた人物が、出てきた証拠からアリバイが成立し、急に、別の人が犯人扱いとなるなど、推理が二転三転しながら、議論はどんどん加速ていく。犯人だと怪しまれ、声を荒らげて疑いの目をかわそうとするキャストもいれば、議論を見守りながら冷静に状況を分析するキャストもいる。目まぐるしく動く議論に頭を抱え、つい出てしまう、役から離れた素の言動に、観客も思わず笑ってしまう。最終的に6人は自分の推理を発表し、誰が犯人なのかを投票で決めていく。そこでゲームマスターが登場し、舞台をエンディングへと導く。エンディングは物語の真相が語られる朗読劇になるが、ゲームの特性上、結末は知らされていないため、キャスト全員、エンディングの台本は初見のはず。しかし、そうとは思えない圧倒的な演技力で、物語は終焉を迎えた。6人が一体どんな議論を交わし、誰を犯人に選び、物語はどんなエンディングを迎えたのか?3月13日(日)23:59まで、公演のアーカイブ映像が配信されている。『声優マダミスコレクション Case.1』第1部、第2部ともに3月13日(日)23:59までアーカイブ配信中チケット販売は3月13日(日)18:59まで■チケット情報
2022年03月11日「声優マダミスコレクション Case.1」が、3月6日(日)に東京・サンパール荒川大ホールで開催される。この度、本公演のライブ配信が決定した。本イベントは男性声優6名が舞台でマーダーミステリーにチャレンジするイベント。堀内賢雄、平川大輔、阿部敦、代永翼、岡本信彦、畠中祐による豪華声優陣が、今回のために書き下ろされたオリジナルシナリオのマーダーミステリーに挑戦する。第1部ではクルージングパーティー、第2部ではバーチャル世界と現実世界の間で起こる殺人事件という、世界観の全く異なるストーリーが描かれるという。キャスト全員が両公演でまったく雰囲気の違う役どころを演じる点にも注目だ。会場チケットと配信チケットの販売は2月11日(金・祝)10:00より開始。配信はライブ視聴のほかに、1週間アーカイブ視聴も可能となっており、それぞれの場所と時間で本公演を楽しむことができる。■公演情報「声優マダミスコレクション Case.1」3月6日(日)第1部:開場11:45 / 開演12:30第2部:開場16:45 / 開演17:30会場:サンパール荒川大ホールチケット料金:全席指定8,000円(税込)DVD付チケット料金:全席指定14,600円(税込)一般販売:2月11日(金・祝)10:00~3月6日(日)各公演開演1時間前まで※1回の申し込みで4枚まで購入可能配信料金:配信チケットのみ:4,000円(税込)DVD付き配信チケット:10,600円(税込)DVD付き第1部&第2部通し券:14,000(税込)販売期間:2月11日(金・祝)10:00~3月13日(日)18:59までアーカイブ期間:ライブ配信終了後、準備ができ次第〜3月13日(日)23:59まで<DVD収録内容>第1部、第2部の両公演に加え、特典映像を収録。※会場チケット、配信チケットともに付属のDVDの内容は同一(c)SOLABITA DESIGNS
2022年02月10日ジバンシィは、メゾンのアイコニックなエンブレムをフィーチャーした格調高い刺繍入りキャンバスバッグを発売します。新たなシグネチャーが、アイコニックな『4G』ハンドバッグを大胆で新しい領域へと導きます。2022年の春に向けて発売されるこの『4G』バッグは、ジバンシィのクチュールのルーツに呼応する一方で、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズがメゾンのために確立したクールで都会的な方向性を打ち出すものとなっています。ジャカードキャンバスに全面モチーフとして施されるのは、画期的なスケールアップを果たしたジバンシィのエンブレム。レザーを編み込んだ都会的なチェーンと幅広のレザーショルダーストラップが目を引きます。ウィリアムズの革新的なハードウエア開発を反映するこの最新バージョンが、ジバンシィのエッセンシャルバッグ『4G』の魅力と楽しさをさらにアップさせます。刺繍入りモノグラムキャンバス『4G』は2型2色で展開します。エレガントな雰囲気を醸し出すクラシックブラックの刺繍入り『4G』バッグにはゴールドフィニッシュのチェーンとクラスプがあしらわれ、鮮やかなレッドとは同じタイプに属していながらも、エッジの効いた異なる魅力を放ちます。多機能の『4G』クロスボディバッグには幅広で取り外し可能なストラップと短いチェーンが付いています。特徴的なこのキャンバス地は、クロスボディスタイルの『カットアウト』及び一部の『アンティゴナ』(トップハンドルバッグとショルダーバッグ)にも採用されます。ジバンシィのモノグラムキャンバスハンドバッグは、現在ジバンシィの店舗と公式オンラインストアで販売中です。価格帯:刺繡入り4Gキャンバススモールサイズ 21万8,900円、刺繡入り4Gキャンバスミディアムサイズ 24万9,700円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ブシュロンはメゾンのアイコンコレクションである「キャトル」の新作リング、ペンダントを発売しました。2004年に誕生した「キャトル」コレクション。ブシュロンの作品の中でも、建築的でモダンなスタイルを確立し、ジェンダーレスなアイコンジュエリーです。メゾンに継承されるグラフィカルな4つのコード(グログラン、ダイヤモンドのライン、クル ド パリ、ゴドロン)を組み合わせたキャトルは、どんなスタイルにも調和するエレガンスが溢れています。新作リングは、クルドパリとゴドロンの2つのコードが、それぞれダブルのラインを描く、従来のモデルよりも幅広のデザイン。1本で着用しても、重ね着けを楽しむこともでき、ウェディングからファッション用途まで個性を表現できるジュエリーです。キャトル ブラック リング ハーフ ラージ素材:ホワイトゴールド、ブラックPVD価格:40万7,000円(税込み、予定価格)キャトル クラシック リング ハーフ ラージ素材:ピンクゴールド、ブラウンPVD価格:37万4,000円(税込み、予定価格)また、幅広いラインアップで人気のキャトルペンダントには、新しくラージサイズが登場。従来のサイズよりもひとまわり大きなキャトルモチーフに、計16石のラウンドカットのダイヤモンドがセットされ、より存在感が増します。チェーンも太く、長さは50㎝(アジャスター付き)に。ジェンダーレスなジュエリーとして、パートナーとシェアすることもできます。キャトルブラック ペンダント ラージ素材:ホワイトゴールド、ブラックPVD、ダイヤモンド価格:63万8,000円(予価)キャトル クラシック ペンダント ラージ素材:イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、ブラウンPVD、ダイヤモンド価格:59万9,500円(予価)
2022年01月04日2022年1月4日に開催される声優イベント「声優紅白歌合戦2022」が、エンターテインメントサイト・uP!!!でライブ配信されることが決定した。「声優紅白歌合戦」は2019年に声優の中田譲治が発起にとなって立ち上げ、「歌唱する出演者は声優のみ」としたライブイベント。新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、今回約2年半ぶりに開催されることとなった。出演者には井上喜久子、田中理恵、日高のり子、井上和彦、関智一、山口勝平ら豪華声優陣が顔を揃え、司会は森田成一と大原さやかが担当する。また、ライブ配信終了後にはuP!!!限定で一部出演者によるアフタートークも配信。uP!!!で配信チケットを購入すると無料で視聴することができる。視聴チケットは、一般4,400円、auスマートパスプレミアム会員であれば3,900円で購入可能。アーカイブ配信は2022年1月7日(12:00)~1月16日(23:59)まで。チケット購入者のなかから抽選で30名にuP!!!限定『声優紅白歌合戦2022』オリジナル缶バッチをプレゼントするキャンペーンも実施される。
2021年12月23日ホリデーシーズンを祝し、カナダグースのアイコニックなモデルを特別仕様にした限定アイテムが登場。12月18日よりカナダグースGINZA SIX POP UP STOREと公式オンラインストアにて発売開始。カナダグースと共に輝くホリデーシーズンを過ごしてみませんか。Chilliwack Bomber Holiday14万3,000円 (tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「チリワック ボンバー」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。カナダ北部のブッシュパイロットのために開発されたアイコニックな「チリワック ボンバー」は、北極圏の滑走路で働くパイロットたちが必要とした耐久性、保温性、機動性を備えています。Shelburne Parka Holiday16万5,000円(tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「シェルバーン パーカ」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。スタイリッシュでありながら、寒さの厳しい日に身体をしっかり保温してくれる一着です。内部に備わるバックパックストラップを使用することで、ハンズフリーでの持ち運びが可能。Cypress Jacket Holiday8万3,600円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「サイプレス ジャケット」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。エフォートレスなジャケットは、街中から山のトレイルまで使用できる汎用性の高いアイテムです。Crofton Hoody Holiday8万6,900円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「クロフトン フーディー」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。フーディーはパッカブル仕様になっており付属のストラップを使用する事で、ショルダーバックのスタイルで持ち運びが可能です。<展開店舗>GINZA SIX POP UP STORE〒104-0061東京都中央区銀座6-10-13 3F THE POP UP 3rdTEL:070-3799-4240(直通)会期:2022年2月20日(日)まで営業時間:10:30~20:30<カナダグース公式オンラインストア>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月18日「クロエ」の名香がホリデーコフレで登場「CHLOE(クロエ)」のアイコンフレグランス「クロエ オードパルファム」より、数量限定のホリデーコフレ2種が登場。2021年11月3日(水)より販売を開始した。“クロエ・ウーマン”を香りで演出「自由、軽やかさ、女性らしさ」を信条に、創造的で自信に溢れる“クロエ・ウーマン”を演出するクロエの製品。中でも「クロエ オードパルファム」は、ブランドのアイコンとして世界中の女性から絶大な支持を集めてきた。フレッシュでみずみずしいピオニーとライチからはじまり、洗練されたフリージアへ移ろう甘い香り。驚く程にナチュラルなローズがエレガントに香る。フェミニンな中でもひねりを利かせた、遊び心のある香りがクロエらしい。コフレの内容今回限定発売されるホリデーコフレ「クロエ オードパルファムホリデーセット」は、2種類のサイズで展開する。75mlサイズの「オードパルファム」に、「クロエ ボディローション」の限定100mlサイズと「オードパルファム」の5mlボトルのセットが税込17,820円。50mlサイズの「オードパルファム」に、「クロエ ボディローション」の限定100mlサイズがセットになったものが税込14,300円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「クロエ」公式サイト
2021年11月05日UGG(アグ)から新コレクション「アイコンインパクト(ICON-IMPACT)」が登場。2021年10月1日(木)より発売される。UGGのアイコニックなモデルがベースの「アイコンインパクト」「アイコンインパクト」には、UGGのアイコニックなシルエットをベースにした3つのシューズがラインナップする。「クラシック シュガー ウルトラ ミニ(Classic Sugar Ultra Mini)」は、着脱しやすいショートタイプのブーツ。また、もこもこのパーツをクロスさせた「ファズ シュガー クロス スライド(Fuzz Sugar Cross Slide)」、つま先から甲まですっぽりと覆った「ファズ シュガー スライド(Fuzz Sugar Slide)」といったサンダルも展開する。カラーは、ブーツがブラックとサンドの2色、サンダルがそれぞれブラック・ヒッコリー・ナチュラルの3色となる。なお、「アイコンインパクト」は、サスティナブルな素材を用いているのもポイント。ボディやソールには、再生可能なウールやサトウキビが採用されている。【詳細】「アイコンインパクト」コレクション発売日:2021年10月1日(木)価格:・ファズ シュガー スライド 18,700円・ファズ シュガー クロス スライド 17,600円・クラシック シュガー ウルトラ ミニ 22,000円・ニューメル ナチュラル(ナチュラル・リーフ・ウィート ブラウン) 25,300円
2021年10月03日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、アイコニックバッグ「THE SNAPSHOT(ザ スナップショット)」から春に向けた新作を発表いたします。2016年春夏のランウェイで登場した、クラシカルなカメラバッグ型の「THE SNAPSHOT」は、オーバーサイズの「ダブル J」ロゴが印象的なデザイン。今回新たに登場した新作「THE SNAPSHOT GILDED」はゴールドの箔プリントが施されたゴージャスなアイテムです。ショルダーストラップにはヘキサグラムのスタッズを加え、「THE MARC JACOBS」ロゴもさりげなく織り込まれており華やかさが添えられています。さらに定番「THE SNAPSHOT」には、グレー、ホワイト、レッド、ブラッシュ、ブルーの5色が新たに加わりました。最新アイテムをお見逃しなく。左から、THE SNAPSHOT GILDED 5万1,000円 (+税) / THE SNAPSHOT 4万3,000円 (+税)LINE ID: @marcjacobs_jp問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日コーチは、Disney Mickey Mouse x Keith Haring コレクションを発表し、コーチ ファミリーのカイア・ガーバー (Kaia Gerber)やKōki,、コーチフレンズのコール・スプラウス (Cole Sprouse)、シャオ・ウェン・ジュ (Xiao Wen Ju)、マイルズ・オニール (Myles O’Neal) らが出演するキャンペーンを公開しました。1980年代にヘリングが描いたアイコニックなミッキーマウスのイラストにスポットライトを当てたこのスペシャルなコラボレーションでは、アメリカを代表する3つのアイコニックな存在、コーチ、ディズニー、ヘリングが一堂に会しています。ミッキーの耳をモチーフにグラブタン・レザーを使用したバッグやコインケース、トートバッグ、ヘリングのアート作品をプリントしたシアリングジャケットやスウェットシャツなどがそろうデュアルジェンダーなコレクションです。コレクションの中で再解釈されたヘリングのミッキーマウスのイラストは、彼のアーティストとしての哲学 「アートはみんなのためのもの」という信念、そして彼の作品がしばしば探求するオリジナリティとポップカルチャーとの間に生まれる緊張感をユニークなスタイルで表現しています。フォトグラファーのアレッサンドロ・シモネッティ (Alessandro Simonetti) とのコラボレーションにより誕生した “Disney Mickey Mouse x Keith Haring” キャンペーンでは、ヘリングが暮らし、数々のアート作品を生み出した80年代のダウンタウン ニューヨークのエネルギーを感じさせるストリートを舞台に、国際色豊かなキャストの姿が描かれます。コーチのクリエイティブ・ディレクターを務めるスチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「時として、最高のデザインが想像を超える組み合わせから生まれることがあり、ミッキーマウスとキース・ヘリングの文化的邂逅ほど私に歓びをもたらすものは他に思い当たりません。初めて制作された当時、時代に先駆けた作品であったこのアートは、社会の枠にとらわれず、誰であろうと偉大なクリエーターの多様な作品を称え高く評価することができる、極めて今に合うものであると感じています。これまで何年にもわたりコーチで発表してきた私のコレクションからもお分かりのように、私はディズニーをこよなく愛し、キース・ヘリングも大好きなので、このコラボレーションは私にとっての究極の贅沢となっています。」また、コーチは、このコレクションを紹介するために、期間限定バーチャルポップアップを立ち上げました。こちらに訪れるお客様を、キャンペーンのスターであるKōki, がスペシャルムービーでお出迎えします。ヘリングとミッキー、そしてコレクションについて詳しく知ることができ、広いストア内を回遊しながらデジタルプロダクトをチェックしてアイテムを購入できる、バーチャル体験をお楽しみいただけます。また、Keith HaringにまつわるSpotifyのプレイリストや、2種類のミッキーのARフィルターがダウンロードできます。コレクションはこちらよりご覧ください。COACH.comwww.coach.com期間限定バーチャルポップアップ Disneyからもご購入いただけます。 CREDIT: (C) 2020 Alessandro SimonettiMICKEY MOUSE CHARACTER – TM & (C) DisneyKEITH HARING ARTWORK – (C) Keith Haring FoundationSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #DisneyxHaringxCoachコーチについてコーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウエア、フレグランス、アイウエア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月05日メゾン キツネ(MAISON KITSUNÉ)から、“くつろぐキツネ”がアイコンの「チラックス フォックス(Chillax Fox)」シリーズの新作が登場。“くつろぐキツネ”がアイコンの「チラックス フォックス」に新作2020年春夏コレクションに初お目見えとなった「チラックス フォックス」では、メゾン キツネのアイコニックなフォックスが、頭の後ろで手を組み寝そべるポーズで登場する。普段とは違う“チラックス”した表情のキツネが、何とも愛くるしいシリーズだ。2020年秋冬シーズンでは、スウェットシャツやニット、ジョグパンツといったウェアをユニセックスで用意。タートルネックのニットウェアは、ジャカード織りで“くつろぐキツネ”があしらわれている。また、男女お揃いで身に着けられるような小物類も充実。グローブやストライプのビーニー帽、カードホルダーを揃えるほか、ギフトにも最適なボックスも展開する。ギフトボックスには、パッチ付きのビーニー帽とスカーフをセットにした3種類を用意。また、ジャカードソックスの3色セットもおすすめだ。【詳細】「チラックス フォックス」2020年秋冬シーズン発売日:2020年11月19日(木)取り扱い:メゾン キツネ直営店、公式オンラインストア、ZOZOTOWN価格:スウェットシャツ 28,000円+税ニットウェア 50,000円+税ジョグパンツ 26,000円+税インターシャスカーフ 27,000円+税グローブ 13,000円+税ビーニー帽 6,500円+税ギフトボックス(パッチビーニー・スカーフ) 25,000円+税ジャカードソックス 12,500円+税プリントカードホルダー 20,000円+税【問い合わせ先】メゾン キツネ カスタマーセンターTEL:0120-667-588
2020年12月24日男性のLINEアイコンが突然変わって、何があったのか気になった経験はありませんか?実は男性にもLINEアイコンを変えたくなる心の変化があります。今回はLINEアイコンを変える男性の心理について解説していきます。自分の成果を誇りたいからLINEアイコンを自分が仕事で関わった商品にしてみたり、自分が作った料理やDIYで作った家具などにした人は、自分の成果を褒められたくてアイコンを変えた可能性が高いでしょう。男性は自己実現欲求が比較的高い傾向にあり、「自分には能力が有る」という事を感じたいと考えています。そのため自分が能力が有るかどうかを周囲の反応から確かめるために、自分が関わった仕事や物をアイコンにし、周囲がそれに対してどう反応するかを伺っているのです。これを褒めてあげることで男性はとても嬉しい気持ちになりますし、もっと頑張ろうと意欲を燃やす事ができます。また褒めてくれた人に対しては「自分の価値や能力を認めてくれている」として親近感や好意を抱く可能性が高いでしょう。女性にアピールしたいから女性にモテたくてLINEアイコンを頻繁に変更するという男性も中にはいるようです。女性にアピールしたい男性はLINEアイコンを自撮りや、自分が持っているブランド物の写真などにすることが多い傾向にあります。頻繁に自撮りとブランドグッズのアイコンをローテーションしていき、女性の反応が良い物を探しています。当然ではありますがこのタイプの男性は恋愛に積極的で、今まさに相手を探している真っ最中と言えるので、食事やデートに誘ってもすぐに応じてくれる可能性が高くなってます。彼女と別れたから長く同じアイコンを使っていた男性が不意にLINEアイコンを変えた場合は、大きな心境の変化があった可能性が高く、男性の心をそれだけ大きく揺さぶるのは失恋である事が多いでしょう。例えば彼女とのペアリングや二人で行った思い出の場所の写真にしていた人が、アイコンを変えたらほぼ間違いないと見て良いです。失恋直後で心細さを感じていますし、アイコンを変えるのは実は無意識に「今とても辛い」ということを周囲に伝えるヘルプサインでもあるので、ここで優しくしてあげると彼の心の支えとなれる可能性があります。またそれをキッカケとして親密な関係を築いていく事もできるかもしれません。LINEのアイコン変更は彼の心のサインLINEアイコンを変える理由は様々ありますが、「人に見てもらうための物」を変える事はつまり誰かに自分のことを知ってほしい気持ちの現れでもあります。アイコンが変わった男性が居たら注意深く観察し、接触を図ってみましょう。彼の心の隙間を埋めてあげられるかもしれませんし、彼の大事な存在になれるかもしれませんよ。
2020年12月18日声優の花江夏樹が、「Yahoo! 検索大賞2020」で「声優部門賞」を受賞したことが9日、明らかになった。花江は、劇場版も異例の大ヒットとなっているアニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役をはじめ、『東京喰種 トーキョーグール』金木研役や、『四月は君の嘘』有馬公生役など数々の話題作で主演を演じる売れっ子声優。登録者数約180万人を超えるYouTubeチャンネルでも活躍するほか、9月に双子の父になったことを発表したり、10月に6年間出演していた子供向け番組『おはスタ』卒業したりと、話題に事欠かない1年となった。ともに検索されたワードは「鬼滅の刃」「ユーチューブ」「おはスタ」「双子」など、作品から活動内容、プライベートまで幅広いものとなっている。花江は、「多くの方に検索していただいた結果、このような賞に繋がったと思っています。まだ僕のことを知らないよ、という方々にも、知っていただく機会がより多く増えたことがすごく嬉しいです」と喜びのコメントを寄せた。■パーソンカテゴリー10部門賞大賞佐藤健アイドル部門NiziUアスリート部門朝倉未来お笑い芸人部門賞フワちゃん作家部門賞辻仁成女優部門賞上白石萌音声優部門賞花江夏樹俳優部門賞佐藤健ミュージシャン部門賞Official髭男dismモデル部門賞山之内すずスペシャル部門賞藤井聡太
2020年12月09日イスラエルから届いたユーモラスで、心あたたまる大人の珠玉作『声優夫婦の甘くない生活』。この度、イスラエル屈指のリゾートビーチで妻の秘密が明らかになる(!?)本編映像が解禁となった。吹き替え声優夫婦が、イスラエルに移住して夢の第2の人生をスタート。しかし、声優の仕事にありつけない2人が闇仕事を始めてしまう、という本作。今回解禁となった映像は、ターコイズブルーの美しい地中海で秘密の恋のお相手と待ち合わせする、声優夫婦の妻ラヤの本編シーン。夫に内緒でバットヤムの美しいビーチを目指すラヤ。目的は、誰にも言えない秘密のお仕事で恋をしてしまったお客にこっそり会うため…。電話だけで想いを募らせた、まだ見ぬお相手との対面に、見ているこちらも胸が高鳴る。海のきらめきが恋心をより盛り上げる、印象的なシーンとなっている。バットヤムとは、テルアビブ近郊の地中海に面した都市で、海水浴もできる美しいビーチが有名。旧ソ連から移民としてやってきたラヤにとっても、憧れの土地で、想い人を待ちながら海風に当たる表情はまるで少女のよう。このシーン以外でも、本編では異国情緒溢れる街並みや、1990年の設定ならではのレトロなカメラや車などノスタルジックな雰囲気が楽しめる。『声優夫婦の甘くない生活』は12月18日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:声優夫婦の甘くない生活 2020年12月18日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開
2020年12月07日