作家・夢枕獏の人気小説を映画化する『エヴェレスト 神々の山嶺』。日本映画史上初となるエヴェレストでの撮影に挑む本作の主演を、岡田准一が務めることが決定。すでに撮影準備は始まっており、3月よりネパールなど実際にエヴェレスト現地にて撮影を開始する予定だという。本作で岡田さんが演じることとなるのは、日本のエヴェレスト遠征チームに参加したカメラマン・深町誠。物語は、滑落事故で仲間を失い、登頂をやむなく中止せざるを得なくなったところから始まる。行き場を失い、ネパールの首都・カトマンズを彷徨っていると、骨董屋である古いカメラを発見する。それは、1924年6月8日、エヴェレスト登頂に挑みながらも行方不明となったイギリスの登山家ジョージ・マロニーのカメラと思われるものだった。マロリーがエヴェレスト初登頂に成功したかどうかという登攀(とうはん)史上最大の謎に魅せられた深町は、証拠となるカメラを追い、ひとりの男に辿り着くのだが…。その深町が行きあう、消息不明となっていた伝説のクライマー・羽生丈二役には、阿部寛が。さらに、羽生を慕っていた兄を雪山で失いながらも、彼の帰りを待ち続けている女性・岸涼子役には尾野真千子が抜擢された。岡田さんを含め、3人は本作が初共演となる。すでにそれぞれが山岳練習を積んでいるようで、全体で約4か月におよぶ撮影期間の中で、岡田さんたちも通称・エヴェレスト街道を高度順応しながら10日間かけて登り、高度6,000M付近での撮影を行う予定とのこと。岡田さんは今回の挑戦について、「原作の『神々の山嶺』は大好きな作品で、実際のエヴェレストでも撮影できるということを今から楽しみにしています。平山監督をはじめとするスタッフの皆様、初めて共演させていただく阿部さん、尾野さん、キャストの皆様ともに過酷な撮影を楽しみ、しっかり体験していきたいと思います」と意気込みを寄せている。俳優でありながら、アルピニストとしての能力も身に付けなければならないが、その世界最高峰の山に命懸けで挑むキャスト陣の今後に注目が集まりそうだ。『エヴェレスト 神々の山嶺』は2016年、全国にて公開予定。(text:cinemacafe.net)
2015年02月19日アメリカ発のデニムブランド「ジョーズ(JOE’S)」が、伊勢丹新宿店本館2階のグローバルクローゼットでカスタムオーダーイベントを開催中。超撥水ナノ加工を施したデニム「スポットレス(Spotless)」の日本限定カラーモデルの受注会も併せて開催している。16日まで。“汚れないホワイトデニム”ことSpotlessとは、ナノ加工により優れた撥水性や防汚性を持たせたデニムのこと。この加工が施された生地は、ワインやコーヒーなどをこぼしても染みにならず、手で払うだけで水滴が落とせる。受注会では、本来ホワイトのみの展開であるSpotlessを、オリジナルカラー8色で展開。サイズは23から28までの6サイズを用意した。価格は2万7,000円。尚、このオリジナルカラーモデルは3月末頃の受け渡しとなる。また同会場でカスタムオーダーとして、購入したデニムにアルファベットやマークを刺繍するオーダーも受け付けている(有料)。ジョーズは、「どんな人にも似合うシルエットがるからこそそれを見つけて欲しい」をコンセプトに、完璧なフィット感と履き心地を追求したデニムをプロデュースしてきた。2007年からは、トータルブランドとしてアウターやトップスなどもそろえている。日本では、15Sコレクションより伊藤忠商事が本格展開を手掛けている。
2015年02月10日定番アイテムで持っていない人はいないのではないかと思われるデニム。しかし、ANGIEの座談会でヒアリングすると「デニムは意外と取り入れるのにハードルが高い」と多数の読者から声があがりました。雑誌ではよくデニムの着まわし特集が組まれていますが、モデルさんのように着こなす自信を持てない人は多いのだと思います。デニムは男子ウケ◎のアイテム!!デニムは、実は男性ウケがかなり良いアイテムなのです。スタイリストであるわたしが様々な世代の男性に「好きなファッション」を尋ねたところ、ほとんどの男性が「デニムを履いた女性にグッとくる」との答えていました。女性も爽やかなデニムスタイルが好きですよね?同じく、男性も好感度の高い服装には「爽やか」というキーワードが不可欠なのでしょう。これは取り入れない手はありません。今回は、デニムになかなか挑戦できない人でも手軽&素敵にデニムを着こなす方法や、おすすめのデニムブランドをご紹介したいと思います。パンツが苦手な人は「下半身が隠れるトップス」を選んで!パンツスタイルも苦手!という人もいらっしゃいますよね。そんな人におすすめしたいのがチュニック丈のトップス+スキニーデニムというコーディネート。パンツ苦手派さんはやはりダイレクトに下半身のラインが出てしまうことに抵抗を持つ人が多いようなので、長め丈のトップスをすっきりとしたデニムに合わせてみましょう。ポイントは、自分が気になる下半身が隠れるトップスを選ぶこと。お尻が気になる人はお尻が隠れるもの、太ももや足が気になる人はその部分が隠れるトップスを。今の季節やトレンドで選ぶなら、ニットのチュニックやロングシャツを合わせるとよさそう。スキニーデニムは、なるべく濃いめの色&ウォッシュがかかっていないものを選ぶと足が細く見えます。丈は、裾でもたつかないアンクル丈のものがすっきりと見えますよ!誰でも美脚に見える!おすすめデニムブランド3選さて、デニムに挑戦するなら、やはり「綺麗に見える」ことを意識しましょう。自分の足に合ったデニムを見つけるにはたくさんの時間と労力を要します。その時間を省くために、わたしが今までに試して良かったおすすめブランドをご紹介しちゃいます!1. ZARAPhoto by ZARAいつもおすすめしているZARAですが、デニムも優秀です!特にスキニーパンツは、足に適度にフィットし、ストレッチ性も抜群。長さもトレンドを取り入れているので、アンクル丈くらいになっており裾上げする必要もありません。種類も豊富なので試着して自分に合ったラインのものを選んでみてください。1万円以下という値段設定もデニム初心者には挑戦しやすいポイント。2. LeePhoto by LEEデニムブランドとして有名なLeeには、良品が多し!おすすめはボーイフレンドデニム。太すぎず、細すぎずのラインは、綺麗めにデニムを取り入れたい人にはもってこい。後ろのポケットが大きめなので小尻効果は抜群!後ろ姿も美人になれちゃう優秀デニムです。3. MOUSSYPhoto by MOUSSY昔からデニムに定評のあるブランドですが、最近アラサー以上でも着られるような大人なデニムが増えました。日本人の体型に合うように考えられている&お尻側の方が持ち上がるように考えられたカッティングで美脚効果は絶大!自分にフィットするデニムを持って、その着こなし術も知っていれば、コーディネートに困った時に頼ることができます。履かず嫌いにならず、取り入れてみてはいかがでしょうか?モテ度がアップしますよ!Image photo by Pinterest
2015年01月20日どうしてもカジュアルな印象が強いデニム。休日のちょっとそこまで考えないコーデに使っている人も多いのではないでしょうか?しかし、デニムはコーディネート次第ではオフィス仕様にもなる万能アイテムなのです。さらに男性ウケも良いので、ぜひデートシーンでも活躍させたいところです。そんなカジュアルアイテム筆頭のデニムをきれいめに着こなすコツをご紹介いたします!+コンサバアイテムできれいめ度アップデニム=カジュアルという強い印象から、その他にカジュアルなアイテムを合わせてしまうと、確実に地元着カジュアルスタイルになっていまいます。このようにトップスがスウェットとカジュアルアイテムなので全体として地元着スタイルになってしまっています。これをきれいめにチェンジするにはデニム意外全てコンサバ(王道)アイテムくらいの気持ちでコーディネートを組むことがコツです。プレーンなシャツ、トレンチコート、ヒールパンプスと全てコンサバきれいめアイテム。デニムはダメージが効いていながら、デニム意外全てきれいめなアイテムなのできちんと感を演出できていますね。デニムの色やデザインに気をつける!デニムがカジュアルに見えるかは、デニム自体のデザインや色に左右される面もあります。一番きれいめに見えるデザインと色は、ウォッシュやダメージのない、濃いめのデニムです。ノンウォッシュやワンウォッシュとよばれる濃紺の色味が最もおすすめ。足も締まって見えるので下半身に自信のない方でも挑戦のハードルは低いでしょう。ダメージや色落ちもしていないところもポイントです。トップスをインするという技を使う!また、デニムをオフィス仕様やお出かけスタイルのパンツと同じアイテムとして扱うと、上手くきれいめにコーディネートできます。そのようなパンツを着用する場合、多くはトップスをウエストにインしたりしますよね。それをデニムでもやってみましょう!一番合わせやすいシャツをウエストにインしたスタイル。デニムはなるべくハイウエストのものを選ぶとよりきれいめにまとまります。シャツは、長くてお尻が隠れるくらいの丈のものよりも、ジャストウエストくらいの丈のものの方がきれいめにみえます。デニムを軸にお話させていただきましたが、逆に言えば、きれいめアイテムにあえてデニムを加えることでトレンドのこなれも手に入れられるんです!デニムをお出かけスタイルに取り入れてあげて、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。Photo by Pinterest
2015年01月14日「アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)」が、デニムライン「DENIM× ALEXANDER WANG」を発表した。国内では3月4日から半年間の限定発売となる。デビューコレクションで発表されたのは、モダンなフィットにアップデートされた重量感のあるデニム。スリム、リラックス、ボディフィットの全3スタイルで、それぞれに3ウォッシュのバリエーションを用意した。スリムフィットのハイライズデニム「WANG 001」(3万3,000円から)は、アレキサンダー・ワンの「スキニーではないスリムフィットを作りたかった」という思いを形にしたもの。インディゴに1%、ブラックに2%のストレッチ素材を入れて、ほんの少しだけ裾と膝がルーズなシルエットを完成させた。プーティーと合わせると踵に生地がたまるよう、裾幅を計算している。ステイブラックのウォッシュは、一般のブラックデニムより2倍色落ちが長持ちするのが特徴。その他、ライトインディゴフェイド、ミディアムインディゴフェイドの3種類を用意している。その他の2スタイルはメンズデニムにインスパイアされており、100%コットンを使用したビンテージスタイルとなっている。リラックスなスタイルの「WANG 002」(3万5,000円から)は、クラシックなメンズデニムをモダンにアップデートした。そのシルエットは、ローウエストかつテーパード。ウォッシュはライトインディゴエイジド、ミディアムインディゴエイジド、ブラックの3種類を用意している。一方、ボーイフィットの「WANG 003」(3万9,000円から)は、ドロップしたフロントサイド、ストレートなヒップラインが男性的な印象。裾はテーパードで折り返しは細く。腰履きに着こなして、ポケットに手を入れるとスタイリッシュにキマる。新たなデニムラインの発表について、アレキサンダー・ワンは「私のガールフレンドの多くがビンテージのノンストレッチデニムのフィットを直して履いているのを見て、それを忠実に再現しつつ、さらにフェミニンなフィットにアップデートさせたいと思いました」とコメントしている。「DENIM× ALEXANDER WANG」は国内では伊勢丹新宿店の期間限定ショップ、及び青山店でのみ取り扱われる。それに先駆け、12月にはニューヨークの旗艦店でアイテムを先行販売。アメリカの公式オンラインサイトでも既に発売されており、全世界の公式オンラインサイトでも1月に販売が開始された。
2015年01月13日リドリー・スコット監督が旧約聖書に綴られたモーゼの物語を基に描いたアドベンチャー映画『エクソダス:神と王』の新映像がこのほど公開になった。本作は“神になろうとした男”ラムセスと、“神に選ばれた男”モーゼを主人公にした壮大なスペクタクルを描いた作品だ。最新映像本作は紀元前1300年を舞台に、最強の王国エジプトの王家の養子として育てられるも、兄弟同然に育ったエジプトの王ラムセスに反旗を翻した男モーゼの数奇な運命を描いた超大作。ヘブライの民を救うために繰り広げられるエジプト軍との壮絶な戦いや、有名な紅海の海が真っ二つに割れる場面も登場する。『ダークナイト』トリロジー、『アメリカン・ハッスル』のクリスチャン・ベイルがモーゼ役を、“狂気の王”として彼の前に立ちはだかるラムセス役を『ゼロ・ダーク・サーティ』『華麗なるギャッビー』のジョエル・エドガートンが演じ、ベン・キングズレー、シガーニー・ウィーバー、ジョン・タトゥーロらが出演する。このほど公開された新映像では、栄華を極めた巨大王国エジプトの光景と、彼らに虐げられているヘブライの民の姿が描かれる。何不自由のない生活を送り、人々から信頼と賞賛を集めていたモーゼは数奇な運命に導かれるように、ラムセスと刃を交える。映像の後半は神が起こしたかのような災難が次々に登場し、40万の民を率いるモーゼと彼らを根絶やしにしようとするラムセスの対決と、モーゼが起こす“奇跡”が描かれる。主演のベイルは「モーゼのストーリーをどこまで描くか選ばなければならなかった。脚本を執筆したスティーヴ・ザイリアンは、本作を革命の話として捉え、彼の解釈による(革命家としての)エクソダスのストーリーとなった。だからこそ、このタイトルは“モーゼ”ではなく“エクソダス”なんだ。モーゼはとてつもない重荷を背負い、運命に抗いながら懸命に頑張る。本作は、あまりに大きなプレッシャーをかけられた男が、前へ進もうとする話にすべきだと思った」とコメント。モーゼの話は長年に渡って繰り返し語られてきたが、本作では最新の映像技術と壮大なスケールで、“新たなモーゼの物語”を描き出すようだ。『エクソダス:神と王』2015年1月30日(金)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー
2014年10月29日デニムカジュアルブランド「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」はこのほど、デニム試着キャンペーンを開始した。同キャンペーンのコンセプトは、「AMERICA’S FAVORITE JEANS BRAND(ジーンズといえばアメリカンイーグル)」。200種類以上のデザインやウォッシュ・サイズバリエーションがそろう同社のデニムのフィット感を体験し、「自分に合ったお気に入りの1本」を見つけてもらうというもの。店頭キャンペーンでは、全国のアメリカンイーグル各店舗で同社のデニムを試着した人全員に、「デニム1,000円OFFクーポン」「デニム2,000円OFFクーポン」「デニム1本フリー」のいずれかが当たるスクラッチカードをプレゼントする。クーポンには、「アメリカンイーグル公式オンラインショップ」で使用できる10%OFFのクーポンコードも付く。また、ソーシャルメディアキャンペーンでは、アメリカンイーグルのデニムを履いた画像を、ハッシュタグ「#AEOジーンズ」を付けてツイッターまたはインスタグラムに投稿した人の中から、抽選で10名に1万円分のクーポンをプレゼントする。キャンペーン期間はそれぞれ10月15日まで。なお、10月オープン予定の一部店舗では実施時期が異なるとのこと。
2014年09月26日Right-on(ライトオン)は、2013年1月26日(土)より、デニムの魅力を発信する参加型サイト「DENIM COLLEGE (デニムカレッジ)」を開設した。DENIM COLLEGE(デニムカレッジ)のメインコンテンツは、「デニムリーグ」、「デニムQ&A」、「デニムノオキテ」、「DENIM STYLE AtoZ」の4つから構成されており、デニムが好きな方や、これからデニムに挑戦しようと思っている方も楽しむことができる投稿参加型サイトとして登場。「デニムリーグ」では、アメリカIVYリーグをモチーフとした6つの大学カテゴリーの中から、好きな大学へユーザーがデニムスタイルのスナップを投稿が可能で、投稿されたスナップの中から最も多くGOOD!がついた数で、優秀大学やMVPを毎月決定する。優秀大学の中から上位5名と、その他の大学から最高得点のユーザー5名には、「デニムカレッジ特待生」として、ライトオンの店頭で利用できるお買物券が毎月プレゼントされる。デニムについて質問や回答ができる、ライトオン版デニムの知恵袋のような投稿型コンテンツ「デニムQ&A」では、ライトオンスタッフがデニムの悩みに答えていく内容になっている。また、ユーザー(学生)とユーザー(学生)のコミュニケーションの場として、ライトオンスタッフだけでなく、ユーザーからも回答する事ができる。デニムに対するこだわりを自分の掟として投稿するコンテンツ「デニムノオキテ」。デニムを履く時やデニムを育てる際に、大切にしている事やルールを紹介できる。「DENIM STYLE AtoZ」では、WEBMAGAZINEと連動し、プロのスタイリストが選ぶデニムのコーディネートを掲載。デニムの穿きこなしにピンと来ない人や、これまでのスタイルをガラリと変えたい人の参考になるHOWTOコンテンツとなっている。DENIM COLLEGE(デニムカレッジ): 元の記事を読む
2013年01月30日藤田観光は、11月1日~30日、運営する椿山荘、フォーシーズンズホテル椿山荘 東京、箱根ホテル小涌園、大阪太閤園、京都国際ホテルの5施設にて、「神々の国しまね 地産品めぐり」を開催する。また、これに先駆け10月31日、椿山荘にて島根の伝統芸能「石見神楽と食を愉しむ夕べ」を開催する。同社は、2008年より全国に広がる事業拠点のネットワークを活かし、地元の名産品を紹介するイベント「ふるさと発展のお手伝い」を実施。今回は、11月1日、文京区に記念館が開館する森鷗外の生誕150周年を記念し、彼の出身地である島根県の魅力を紹介する。開催地のひとつ椿山荘は、もともとは明治の元勲山縣有朊公の別邸であり、島根県出身の森鷗外も山縣公の意向を受けて歌会常盤会の幹事となり、たびたび訪れたという言い伝えがあるゆかりの地。その椿山荘をはじめ5施設にて、「大和しじみ」や旬の鮮魚、美味しまね認証を受けた「まつなが和牛」など、 穴道湖や清流高津川、中国山地の恵みを受けた島根の、豊かな自然環境が育んだ食材を使った料理を提供する。10月31日には「石見神楽と食を愉しむ夕べ」を椿山荘にて開催。世界遺産の石見銀山は同社の前身「藤田組」が開発を行ったゆかりの地であり、その銀山がある島根県石見地方にて近世以前より続く、勇壮かつ華麗な伝統芸能「石見神楽」を間近で楽しむことができる。また、11月28日には、森鷗外記念会館から東京大学本郷キャンパスまでを散策する「秋の特別講座」も開催。森鷗外記念会事務局長・常任理事を務める倉本幸弘氏による講演や、文豪の街文京区を椿山荘ならではの視点で案内する。「神々の国しまね 地産品めぐり」ほか、各イベントの詳細は同社ホームページまで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月29日DIESEL(ディーゼル)から、アイウェアにデニムをあしらった「DIESEL DENIMIZES EYEWEARコレクション」が今秋登場。2012年10月末より、全国の主要DIESELストアで発売を開始する。「DIESEL DENIMIZES EYEWEARコレクション」は、デニム生地を職人の手によってアイウェアのつるの部分にあしらったスペシャルコレクション。ヨーロッパで生産されたデニム生地の中から最も上質で手触りの良い部分を使用し、すべて手作業で製作、同じ色合いのデニムがないようにそれぞれが微妙に異なる仕上がりとなっている。ユニセックス使用のMadisonは、クラッシックな50年代風のフレームを現代的にアレンジ。レディースのClaudiaは、キャッツアイシェイプのフレームで、レトロでありながらも未来的な印象に。オプティカルフレームは、アセテート製でユニセックスの3タイプが揃う。Henryは、太い長方形のフレームで個性を主張。Alexは、正方形に近く丸みのあるフレームで優しい雰囲気となっている。ラウンドフレームのLeeは、教授がかけている様な遊び心あふれるデザインに。パッケージも同コレクションの為にデニムで製作され、ディーゼルデニムのクリエイティヴィティが象徴的に表現されたデニム世代向けのアイウェアとなっている。[サングラス]Madison¥25,200Claudia ¥25,200[オプティカルフレーム]Henry ¥26,250Alex ¥26,250Lee ¥26,250ディーゼル公式サイト:元の記事を読む
2012年10月27日女性のためのパンツ専門店「パンツコンシュルジュ」は、本格的10オンスデニムを使用し、リラックスウエアにもお出掛け着にも使える万能デニムパンツを発売した。新発売のストレッチデニムパンツは、伸縮性に優れた素材を使用することで、快適なはき心地を実現。座ったり、かがんだりする動作が楽にできる。普段のリラックスウエアとして着用できるほか、オフィスウェアやお出掛け着としても違和感なくまとまるキレイなラインが特徴で、計算されたパターンラインにより美脚を実現できる。カラーはインディゴとブラック。サイズはS、M、 L、 LL、 3Lで、価格は1,990円(税込み)。インターネットショッピングサイトである「パンツコンシェルジュ」は試着ができないため、サイズ交換初回無料サービスを実施。電話で体型やサイズを聞いて、パンツの提案をするサービスも行っている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月06日人気ユニット・東方神起が4月23日、京セラドーム大阪で全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」のファイナル公演を行った。東方神起の京セラドーム大阪公演の写真『Why?(Keep Your Head Down)』『B.U.T(BE-AU-TY)』など、昨年9月にリリースしたアルバム『TONE』の収録楽曲を中心に全25曲を熱唱し、約3時間に渡って熱いパフォーマンスで魅せたふたり。同所では初の単独公演でありながら、会場を埋め尽くし、熱狂的な盛り上がりを見せたファンに、ユンホは「良いステージは、カッコいいパフォーマンスだけでつくられるものではない。みなさんと東方神起が一緒になって、つくられるものだと思います」と感無量の様子。チャンミンも「ステージの上は、幸せを感じられる時でした」としみじみと感謝を述べた。ユニット史上最大規模となる同ツアーは、1月の横浜アリーナを皮切りに、全国11か所26公演で55万人を動員した。なお、東方神起は、6月と7月に埼玉と兵庫で10万人動員予定のファンクラブイベントの開催が決定している。詳細は公式サイト(まで。
2012年04月24日松屋銀座、銀座三越のコラボイベント「GINZA FASHION WEEK」にて、JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)限定デニムハットを販売する。時計回りに、ストローハット¥43,050/ブリムが透明のハット¥36,750/ブリムが透明のキャスケット¥37,800/オールデニムのハット¥40,950イベントテーマ“ジャパンデニム”をコンセプトに、日本が誇るカイハラデニムを使用したハットは、丁寧に縫いこまれた波打つようなラフィアと女性らしさを引き立てる大きなリボンがポイント。ブリム部分にスパンコールを閉じ込めた特別な素材を使ったキャスケットやハットは、カジュアルなデニムをモードにアレンジし、エレガントなスタイリングを演出する。今回H.P.FRANCE Boutique銀座店のみの限定販売。お店に急いで。お問い合わせ:H.P.FRANCE Boutique銀座店 tel. 03-5524-2311東京都中央区銀座3-6-1 銀座松屋2F営業時間:10:00~20:00 (松屋銀座の休館日に準ずる)※3月24日は21時まで営業■JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)フランスで最も有名なハットブランドのひとつ。1985年ハットコレクション、1999年バッグを加えフルコレクションをスタート。 2001年パリブティックをオープン。MADE IN FRANCEをこだわりとし、クラシックでエレガントな素材と色の組み合わせが特徴的。毎シーズン衝撃と新鮮さを感じさせる。
2012年03月07日11月11日(金)に世界同時公開される3D映画『インモータルズ -神々の戦い-』の公開記念イベント“神々の集い”が8日にTOHOシネマズ六本木で開催され、本作で女神役の日本語吹替えを務めた優木まおみと、 東MAX (東貴博)、杉村太蔵、近賀ゆかり、川越達也、魔裟斗らが、様々な分野で活躍する“神”として登壇した。その他の写真アテナ役の吹替えを担当した優木は「アテナを意識しました」と、全身ゴールドの華やかなドレスで登場。知の女神アテナについて「頭がよく、キレイで強くて優しい完璧な女性」と説明した。東は「圧倒的な映像美でもの凄い迫力がある。映画館で観る映画というのはこういう作品。ぜひ迫力を体感してほしい」とコメント。“料理の神”代表・イタリアンシェフの川越は「それぞれのシーンがお料理の盛り付けのような映像でキレイ。訳された文章もメニュー表記の参考になる」とイタリアンシェフならではの目線で作品を語った。“戦いの神”として紹介された元K-1世界王者の魔裟斗は「神たちの肉体が凄い。なかなかあの身体は作れない。感化されて筋トレに気合が入った」と笑顔で回答。サッカーの女神として登場したなでしこジャパンの近賀は、ワールドカップで獲得した金メダルを披露。「ゴールドはいい色なので、また同じ色を持って帰れるよう頑張りたい」とロンドンオリンピックへ向けての意気込みを語ると、会場からは大きな拍手がおこった。本作は、『ザ・セル』『落下の王国』などを手がけた“映像の魔術師”ターセム・シン監督と、『300〈スリーハンドレッド〉』の製作スタッフがタッグを組んだアクション・スペクタクル大作。ギリシャ神話を題材に、人類の存亡をかけた“光の神(オリンポスの神々)”と“闇の神(タイタン族)”の戦いが3D映像で描かれる。『インモータルズ -神々の戦い-』11月11日(金)より、TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー
2011年11月08日東方神起「Back to Tomorrow」がイルネージュのCMイメージソングに日本メナード化粧品のイルネージュのCMで東方神起の「Back to Tomorrow」が8月15日から流れている。メナードのスキンケアブランド、イルネージュは、“あこがれの肌運命”をコンセプトとしている。2011年秋のテーマ、「27の秘密を持つエイジングケア・イルネージュ」を美しく表現する「岩下志摩さん」が凛とした存在感で、今回のゴールドとモノクロのCMの世界を飾る。「イルネージュ」にぴったりと東方神起がメッセージを残すメナード、イルネージュのCMイメージソングに選ばれた「Back to Tomorrow」はこれからも輝き続けたいという願いを込めた歌で、イルネージュのコンセプトと同じくし、抜擢されることとなった。東方神起もイルネージュのサイトに「みなさん、こんにちは。東方神起です。今回、僕たちの新曲「Back to Tomorrow」が「イルネージュ」CMソングに決定し、大変うれしく思います。今回のCMのエレガントさに、僕らの楽曲もぴったりマッチしていますので、一人でも多くの方に、是非とも観て聴いていただきたいと思います。」というメッセージを残している。image from AMAZON元の記事を読む
2011年08月18日