大好評美容液をリニューアルして登場する「バイタルスピリッツ アドバンスド」株式会社コーセーはプレディアの大好評美容液を、最新のエイジングケア美容液「バイタルスピリッツ アドバンスド」として9月16日から発売する。リニューアル商品は肌に弾力性を与え、女性らしいふっくらした肌へと導くエイジングケア重視の美容液で、基盤となる美容の成分は赤ちゃんをいやし保護する“羊水”のミネラルバランスから発想を得ているという。同ブランドの代表成分である【海洋深層水】に加えて、このたび新しく生命感あふれる素肌を育成する為に必要であるアミノ酸のひとつ【ヒドロキシプロリン】や、海藻が由来になっている保湿成分【キリンサイエキス】など厳選成分が調合されている。そのうえ素肌と相性が良く、浸透性が高い水系および油系2種類のマイクロカプセルもブレンドされているので、乾燥で硬くなりやすい肌をソフトにしながら角質の奥深くまで美容の成分を浸透させ、なめらかで美しい肌へと導いてくれる。また心と肌を優しくいやしてくれる【フレッシュグリーンシプレ】の香りだから、心地良く使用できるだろう。商品の容器には【30ml】と【60ml】および【付け替え用の60ml】の3タイプがあり、容器はブラウン系が使用されたシンプルかつ洗練されたデザイン仕上げだ。(画像はニュースリリースより)【参考】・株式会社コーセーニュースリリース
2015年07月20日コーセーから、新商品&限定アイテム登場!株式会社コーセーは、同社が運営するメークアップブランドの“エスプリーク”から、『オイル美容液下地』などのアイテムを8月21日から売り出す。このオイル美容液下地はカサつきなどが気になる素肌もやわらかく整え、ファンデーションの“のり”をアップさせる化粧下地だ。またオイル美容液下地に加えて、オイル美容液下地 限定キットや、スタンプジュレ ファンデーション限定キット、さらに限定ファンデーションブラシなど、ニューアイテムおよび限定商品あわせて5品目14品種も用意されている。オイル美容液下地に使用されている成分は?オイル美容液下地には角層まで溶け込みやすく、かつキチンと乾燥から素肌を保護する【高浸透トリートメントオイル】が調合されている。またゴワつき肌やカサついた素肌もなだらかに調整し、ファンデーションの“のり”具合を向上させるヒアルロン酸やアルガンオイル、コラーゲンなどの保湿成分も取り入れられている。そのうえサイズが小さめの球状粉体で、大きめの球状粉体の周囲を包みこんだ複合粉体「スーパーフラットパウダーEX」によって、素肌や毛穴の凸凹を覆い、均等にフラットな素肌を実現してくれるという。肌のカサつきなどが気になる人は、商品を試してみてはいかが。(画像はニュースリリースより)【参考】・株式会社コーセーニュースリリース
2015年07月18日ハンド美容液「タイムクチュール ハンド セラム」その人の暮らしを連想させるパーツとして、「手」の果たす役割は大きい。カサカサしていては、生活リズムが乱れがちなのかなと思われかねない。加えて、ハリのないしぼんだような手は、老けた印象を与える。7月14日、H&BCは、「ririse(リリゼ)」よりハンド専用美容液「タイムクチュール ハンド セラム」を9月3日に新発売すると発表した。30代後半からの「浸透」ケアが重要手に年齢を感じるようになるのは30代後半からといわれており、指の節や手の甲に変化が現れ始める。手のエイジングケアで重要なのは、美容成分をしっかり「浸透」させることだ。同美容液は、浸透性の高いエイジングケア成分がたっぷり。肌表面の乾燥を防ぐだけでなく、肌内部までしっかり入り込むため、内側から輝くようなふっくら手肌に変身できる。胡蝶蘭の香りでリラックス使用方法は簡単で、朝と夜に適量を手の甲にとり、マッサージをするだけ。手がさらさらになったら、お手入れ終了だ。1本で約2ヶ月分使えて、価格は4,800円とお手頃だ。胡蝶蘭の香りが心地よく、上品でリラックスした時間を演出してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】・H&BC プレスリリース(PR TIMES)
2015年07月16日“保湿”と“使い心地のよさ”を両立したボディー用美容液資生堂は、「専科」から、美容オイルからつくったボディー用美容液「ボディーオイルエッセンス」(2種)と、ボディー洗浄料「パーフェクトバブルフォーボディー」の新香調(1種)を、8月下旬に発売する。「ボディーオイルエッセンス」は、“保湿”と“使い心地のよさ”を両立したいというニーズに応え、美容オイルからつくったボディー用美容液。美容オイル成分をマイクロサイズに微細化する「マイクロモイスチャー製法」により、オイルのように肌をうるおわせ、肌へのなじみがよく、ベタつかない。Wヒアルロン酸配合で、カサつく肌もしっとり、みずみずしく美しい肌へと導く。無香料とリラックス感のあるフローラルの香りの2タイプ。ボディー洗浄料「パーフェクトバブルフォーボディー」から“スウィートフローラルの香り”「パーフェクトバブルフォーボディー」は、ボディー洗浄料による日中の匂いケアというソリューションを実現した、新発想のボディー洗浄料。「専科」の香料技術「匂いチェンジセンサー」が汗などの匂いを変えて、日中も不快な匂いが気にならない身体へ洗い上げる。保湿効果の高い「白まゆ成分」が、うるおい感のある洗い上がりを実現する。今春発売の“フローラルプラスの香り”に加え、新たに、ふんわりやさしい“スウィートフローラルの香り”が発売となる。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂プレスリリース
2015年07月16日資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の美容液「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」(1品目2品種/50ml 1万2,000円、30ml 8,000円)の発売1周年を記念して、ポップアップイベント「SHISEIDO アルティミューンラウンジ “SO HAPPY”」が開催される。会場は新丸の内ビル7階の丸の内ハウス内グレートホールで、期間は7月25日から8月2日まで。14年9月に発売された「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、“美の底力が上がる”という新発想のもと、長年の皮膚科学研究をベースに開発された美容液。毎日・朝晩に使用することによって、乾燥などの外的要因による様々なダメージにも負けない肌へと導いてくれる。同イベントでは“HAPPY”をテーマに、アートや美容、食、音楽を融合し、女性が綺麗になれる空間を提供する。「資生堂 アルティミューン」の品質をじっくりと体感出来るスペース「SO HAPPY LIBRARY」では、9月1日発売予定の目元のための新美容液「資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート」の先行体験も実施。食では、コースと鉢で提供する2種類のオリジナル免疫フードと、3種類の免疫ドリンクを用意する。なお、フードメニューをオーダーすると、同美容液のサンプルキットがプレゼントされる。その他、期間中にはアートディレクターの千原徹也やライフスタイルプロデューサーの村上萌を始めとしたアーティスト陣によるトークショーや、資生堂ヘア&メーキャップアーティストによるメイクアップのデモンストレーションなどが実施される。【イベント情報】「SHISEIDO アルティミューンラウンジ “SO HAPPY”」会場:丸の内ハウス内グレートホール住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル7階会期:7月25日~8月2日時間:11:00~28:00(日曜は23:00まで)
2015年07月15日新発売の夜用ハンドクリーム、秘密はカプセルコーセーコスメポートのハンドケアシリーズ『コエンリッチ』から、寝ている間にケアできる夜用ハンドクリーム「ナイトリニューハンドクリーム」が発売される。『コエンリッチ』はこれまで、「みずみずしい」・「しっとり」・「超しっとり」の3種類から好みの使い心地を選べた。8月3日より発売される「夜用」には、高純度のコエンザイムQ10と美容液をカプセル化して配合。寝る前に塗るだけで、手や指を効果的にじっくりとケアしてくれる。美容成分、はじけて出てこい使い方のポイントは、カプセルが崩れるまでマッサージをしながら、しっかりとクリームを塗りこむこと。閉じ込められた美容成分が肌に溶け出すイメージで、就寝前のひとときをハンドケアに注いでみよう。朝起きた瞬間、「ハンドパック効果」でしっかりと保湿された手指にうるおいとハリ・ツヤがもたらされたことを感じられるはず。小じわも目立たなくなるので、年齢の現れやすい手元にも自信が持てる。スヌーピーに癒やされちゃうまた、限定パッケージには世界中にファンが多い「スヌーピー」を採用。ベルやウッドストックと共に、毛布を抱えるスヌーピーの優しい表情は、眺めるだけでも癒やし効果アリ。こくのあるクリームは塗り心地もよく、フルーティーフローラルの香りで心地よく眠りにつけそう。枕元に置いて、ハンドケアを毎晩の習慣にしよう。(画像はプレスリリースより)【参考】コーセーコスメポートプレスリリース
2015年07月15日99.6%が美容成分の頭皮美容液頭皮のかゆみや乾燥を抑える99.6%が美容成分の頭皮美容液「すこやか地肌」が株式会社MEJより発売された。選び抜いた美容成分を配合頭皮美容液「すこやか地肌」は、「サクラ葉エキス」、天然の抗菌成分として「ワサビ根発酵エキス」を取り入れた頭皮のかゆみや乾燥などの頭皮トラブルを改善する選び抜いた美容成分を配合した商品となっている。また、化学添加物一切使用。13種類の植物エキスを配合し、ヒアルロン酸やコラーゲンなど厳選した保湿成分を採用している。アンケート結果から30代〜50代の女性が頭皮のかゆみやフケで悩んだことのある女性が多いことが判明。顔などの保湿を目的とした美容液があるのに対し、頭皮美容液はないのか!?その疑問を解決するために開発された頭皮美容液「すこやか地肌」を是非お試しあれ。商品名:すこやか地肌頭皮美容液内容量:120ml(1ヶ月分)価格:7200円(税別)※定期購入の場合初回:3980円(税別)2回目以降:単品購入金額より約30%割引の4980円(税別)(プレスリリースより)(画像はプレスリリースより)【参考】プレスリリース「すこやか地肌」頭皮美容液「すこやか地肌」
2015年07月06日株式会社ディープインパクト株式会社ディープインパクトは、7月29日「ナールス ネオ」を新発売。「ナールス ネオ」は目元・口元専用集中ケア美容液だ。「ナールス ネオ」「ナールス ネオ」は、目元や口元のエイジングサインが気になる女性向け。厳選した成分を配合しており、目元・口元を集中的にケア、「攻める」美容液だ。「ナールスゲン」と「ネオダーミル」使用されている美容成分「ナールスゲン」は、最先端エイジングケア成分。「ネオダーミル」はスイスのインデュケム社で開発された最新バイオテクノロジー成分で、パリで開催された「in-cosmetics 2013」で「イノベーションアワード金賞」を受賞している。「ネオダーミル」は細胞のエネルギー源となるもの。「I型コラーゲン」や「III型コラーゲン」、弾性線維「エラスチン」などを強力にサポートする。「ナールス ネオ」ではこの「ネオダーミル」を最高奨励濃度で配合している。厳選された成分他にも、弘前大学が技術開発に携わった「プロテオグリカン」や、信州大学が開発に携わった「ダイダリンA」を配合。厳選された成分を使用している。予約キャンペーン内容量は、20mlで9,720円(税込み)。現在、予約キャンペーンを実施しており、6,000円(税込み)で予約を受付ている。(画像はプレスリリースより)【参考】・アラフォーの悩みは、目元・口元!集中ケア美容液「ナールス ネオ」新発売 ~お肌の細胞にエネルギーで「攻める」美容液! スイス発最先端成分&大学発成分配合~
2015年07月04日ファンケル化粧品はこのほど、現在の肌悩みと未来の肌ダメージリスクを同時にケアできるパーソナル美容液「スキンソリューション」を発売した。同商品は、2剤混合型の美容液。現在の肌悩みをケアする成分を凍結乾燥させた「1剤パウダー」と、未来の肌ダメージリスクをケアする成分を配合した「2剤エッセンス」を混ぜ合わせて使用する。1剤パウダーおよび2剤エッセンスは、店頭での「肌測定」の結果と、同社の独自技術「角層バイオマーカー解析」の結果を参考にして提案している。肌測定では、現在の肌悩みや状態を確認するという。一方、角層バイオマーカー解析では、採取した肌表面の角層から7種類のタンパク質を分析することで、肌内部のダメージや将来的な肌トラブルのリスクを明らかにするとのこと。1剤パウダーは、現在起きている肌悩みにすぐにアプローチするというエイジングケア成分を「凍結乾燥製法」によりパウダー化し、複合配合している。成分の一例として、ハリや弾力を高め、くすみケアの効果も期待できる「APPSα(新・浸透型ビタミンC誘導体)」を配合。また、水分蒸散抑制や肌のバリア機能向上に作用するとされる「セラミド」は、多層カプセル技術と凍結乾燥製法により高濃度配合を実現。これによって、高い水分保持力と水分蒸散抑制効果が持続するとしている。また、2剤エッセンスには、肌ストレスによるダメージの抑制効果が期待できる「スイートピー花エキス」や、バリア機能の低下を防ぐとされる「西洋シロヤナギエキス」、紫外線ダメージに着目した「イモーテルエキス」など、植物由来の美容成分を複合配合。これらの成分は、自分では気づかない未来の肌ダメージリスクにアプローチするという。「その人が本当に必要としている美容成分をまっすぐ肌に届け、一人ひとりに合ったパーソナルケアを実現します」と同社。なお肌分析の結果は、店頭での肌測定および角層採取の約2週間後に出る。その結果をもとに、同社のビューティアドバイザーは、スキンソリューションやサプリメント、生活習慣、ケアなどの総合アドバイスを「パーソナルソリューションプログラム」として提案するとのこと。同商品の容量は約10日分×3本で、1剤パウダー(0.3g)×3本、2剤エッセンス(10mL)×3本、スポイトキャップ×3本が入る。価格(税込)は1万9,440円~2万1,600円。
2015年07月02日小じわをカバー株式会社pdcは8月20日、エイジングケアブランド「ワンデビジン」から、日中用美容液「カバーリフトエッセンス」を発売する。夏はカバー力のあるファンデーションを使っても化粧崩れしやすい季節ということもあり、気になる部分のしわをカバーする新しい美容液が登場する。光を反射するしわカバーパウダーを配合した、小じわ、ちりめんじわをカバーする美容液だ。厳選の和漢でうるおいまた、厳選の和漢うるおい成分と厳選のハリつや成分により、お肌にうるおいを与え、しっとり、ピンとしたハリを実感することができる。和漢うるおい成分には高麗人参エキス・丁子エキス・霊芝エキス・甘草エキス・陳皮エキス・当帰エキス・真珠粉・芍薬エキス・牡丹エキス・ハトムギエキスを、ハリつや成分には浸透性コラーゲン・ヒアルロン酸・レチノール誘導体を配合した。価格は税抜1,380円を予定。(画像はプレスリリースより)【参考】・pdcプレスリリース
2015年06月30日株式会社CB株式会社CBは、クレンジング美容クリーム「JULIMIR(ジュリミア)」を販売中。「JULIMIR(ジュリミア)」は、スクワランを40%も配合しており、高級美容液並みの高い保湿力をもつ。クレンジングに関する悩み株式会社CBがおこなったアンケートによると、クレンジングで悩んでいる女性は95.3%にものぼる。その内容は「洗いすぎが心配」「汚れが落ちているかわからない」「汚れといっしょにうるおいも無くなっている気がする」などだ。「JULIMIR(ジュリミア)」はこれらの声をもとに「本当に肌にいいクレンジングを作りたい」という思いから生まれたものだ。監修はメイクアップアーティスト「JULIMIR(ジュリミア)」の監修は、メイクアップアーティストの金坂純子氏。金坂氏は、テレビ・雑誌・CMなどで活躍する多くの芸能人の肌を担当、セミナーの講師なども勤める。商品特徴肌に優しいクレンジングクリームを作るために、素材を厳選。スクワランを40%配合し、高い保湿力を実現した。さらに、鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・香料などは使用しておらず、安心して使用できる。肌トラブルの多い夏。肌の基礎を作るクレンジングを見直して、ぷるぷる、みずみずしい肌を手に入れよう。(画像はプレスリリースより)【参考】・95.3%の女性がクレンジングに悩んでる!?著名メイクアップアーティストが「本当に肌のことを考えた」クレンジング「JULIMIR(ジュリミア)」をプロデュース!!
2015年06月29日クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは10日、初夏に向けた商品として、ゼリーとソーダのドリンク「クリスピー・クリーム ポップ」より新たに「ライチ&ソルトポップ」と「スイカ ポップ」の2種を、温めたドーナツの上に、冷たいアイスがのったデザートメニュー「ドーナツアイス」より新たに「ドーナツ アイス ダブル ブルーベリー&ヨーグルト」を期間限定で販売する。○"初夏の味わい"の、爽やかひんやりスイーツを販売「ライチ&ソルトポップ」は、フルーツの女王"ライチ"のソーダで、ツルンとしたライチゼリーの食感がアクセントになっている。ソーダに沖縄産の塩を加えることで、後味をキリッと仕上げているという。価格は、Sサイズ330円(税込)、Tサイズ380円(税込)。「スイカ ポップ」は、夏の王様"スイカ"の味わいがのソーダ。夏の定番フルーツであるスイカの爽やかな甘さと、ツルンとしたスイカゼリーの食感が夏にふさわしいおいしさを引き出しているという。価格は、Sサイズ330円(税込)、Tサイズ380円(税込)。「ドーナツ アイス ダブル ブルーベリー&ヨーグルト」は、温めたオリジナル・グレーズドの上に、クリームチーズ入りアイスにブルーベリーソースとクッキーをリッチに混ぜ込んだチーズケーキ風アイスをのせ、さらにさっぱりとしたプレーンヨーグルトとブルーベリーの果肉入りソースをリッチに重ねた。価格は450円(税込)。販売期間は、6月10日~9月15日を予定。ともに、一部店舗では販売しない。
2015年06月09日100%天然由来!肌に優しい保湿美容クリーム「ココナッツモリンガクリーム30ml」合資会社ネプト・プランニングは「ココナッツモリンガクリーム30ml」を発売した。同社はインターネット通販にて“安心をきわめるオーガニック&無添加の専門店舗”である【魂の商材屋】を運営しており、アイテムは同社独自の方法で開発されたオリジナル商品だ。いろいろな用途で利用できる商品特徴商品には“スーパーベジタブル”と言われるモリンガオイルと、最高レベルのオーガニックバージンココナッツオイルが調合されている。一適の水も、一切の化学成分も使用しておらず、ココナッツの融点温度が24度により、商品クリームを肌にのせると、ボディの体温ですばやく肌になじみ、その後はサラッとした肌を実感できるので、夏シーズンでも適している。また100%の天然由来なので目の周りにも使用でき、加えて敏感肌の人や乾燥肌の人にも役立つ。商品は化粧水を使用した後の保湿やハンドケア、毛先ケア、ナイトケアおよびリップケア、かかとなど幅広い用途で利用できる。さらに商品のフタを開いたときから、オーガニックバージンココナッツオイルの良い香りに包まれ、気持ちよく商品を使うことが出来るだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】・資会社ネプト・プランニング プレスリリース (アットプレスニュース)
2015年05月30日美容成分が大量浸透株式会社ドクターシーラボは5月20日、導入美容液「アクアインダーム導入エッセンス」を発売した。同製品はアクシダーム(ノーニードルメソセラピー)のエレクトロポレーション(電子穿孔)技術に着目し、高い導入効果を持ちながら、肌本来の美しい状態に導くエイジングケア効果を併せもっている。洗顔後、スキンケアの最初のステップとして使用することで、導入効果を高めるブースター美容液であり、美容成分の大量浸透を可能にし、肌本来の美しい状態へ整えてくれる。独自成分でエイジングケアさらに、美肌の鍵となる幹細胞エキスと細胞の不要なものを取り除く独自成分「オートセルフクリア」をSCナノカプセルに閉じ込め、肌深くで効果を発揮させ、正常な状態へ整える。現在使用しているスキンケアの効果を高める目的で使用も可能で、美容成分の浸透を実感することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ドクターシーラボアクアインダーム導入エッセンス
2015年05月29日フェイスコルセット機能!リストアップ美容液「PLAYBOY AGARU SERUM」株式会社サンライズジャパンはプレイボーイ社とのコラボ商品「PLAYBOY AGARU SERUM」を5月23日に発売する。商品は【フェイスコルセット機能】を持っているリフトアップ美容液で、販売はバーニーズ ニューヨークの銀座店や新宿店などで購入可能だ。さらにバーニーズ ニューヨークの銀座店および新宿店で、23日から31日まで、アイテムを体験できるトライ&タッチのサービスを実施するという。開催場所「バーニーズ ニューヨーク新宿店」の住所は東京都新宿区新宿3-18-5で、営業時間について月~木・日は11:00~20:00まで(金・土は11:00~20:30まで)また銀座店は東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビルにあり、営業時間は新宿店と同じになっている。「PLAYBOY AGARU SERUMタッチ&トライの詳細」実施店舗:バーニーズ ニューヨーク「新宿店」「銀座店」実施期間:2015年5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)の4日間。なお平日はスタッフは待機してないが、テスターによるお試し体験ができるという。同サービスについて6月と7月に福岡店でも開催予定。プレイボーイ アガルセラム商品について商品について、プラチナナノコロイドや水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸などを調合した「7大美容成分」と、独自成分の「エスタイムオーレ」 (S-T.Olle)のダブル処方によって継続性と即効性を実現した。さらに古代のエジプトで“若返りの精油”として知られるフランキンセンスが用いられており、神聖な香りでリラックスできる。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社サンライズジャパン プレスリリース (PR TIMES)・株式会社サンライズジャパン
2015年05月23日洗顔料、クレンジング料、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、サプリメント・・・・・・日本人女性の美肌意識の高さが、世界でトップレベルなのは化粧品市場から見て明らかなこと。完璧な肌を求めてスキンケアを念入りに行うことや、栄養バランスの摂れた食事、良質な睡眠を心がけることは、美しい肌づくりをする上で理想的なこと。しかし、美肌のための美容法を実践しているのに、肌が冴えない、不調が続くなど、思い通りの肌にならなくて悩んだことはありませんか?そんな時、ぜひ確認してほしいのが「洗濯用洗剤」です。肌に直接触れる衣類に使用しているのだから、当然ながら肌への影響は大きいにも関わらず、美肌づくりの盲点となり、見逃しがちなポイントです。今回は、美容を意識した「柔軟剤事情」についてご紹介します。■美容にとことんこだわる人ほど実践している、「ソフナービューティー」って?キレイ志向の女子がこだわるアイテムを調査したところ、「柔軟剤」がランクイン。キッチンやバスルーム用品など、日常的に使用するものにこだわりをもつことで、視覚や嗅覚の快感を得ることが出来る、というのがその理由。なかでも柔軟剤は、ただの洗剤というよりフレグランス感覚で選ぶ傾向が強く、男子ウケを意識している、という声も多数寄せられました。さらに美容に関心が高い女性たちは、美肌のために化粧品や食品にこだわるように、柔軟剤も、肌のことを考えて選んでいるんだとか。そんな“ソフナー(柔軟剤)ビューティー”が、今、密かに話題を呼んでいます。■柔軟剤の香りは、男子をトリコにするという伝説いつの時代も、男性が惹きつけられる女性の魅力に、「さりげなく香る人」という意見が圧倒的な支持を集めています。香りがその人を印象づける作用をもつこともあれば、かつて嗅いだ時の情景を思い起こさせる作用があるのも科学的に証明されていること。「初恋相手は帰国子女で、いつもいい香りがしていた。大人になってそれが柔軟剤「ファーファ」の香りだと知った。ファーファを使うと初恋が甦る」、という、ある有名お笑い芸人の話はまさにそれ。そもそも柔軟剤は、衣類やタオルをソフトに仕上げて肌触りを良くし、消臭、殺菌、静電気を防ぐのが目的。おしゃれの仕上げを香りで楽しむことを教えてくれた、柔軟剤の草分け的存在「アクロン」(ライオン)は、今も幅広い層に親しまれています。■柔軟剤にこだわるようになったのはいつ?今でこそ数多く存在する柔軟剤。私ごとですが語らずにはいられないエピソードが!今から15年ほど前の話。柔軟剤と言えば、衣類の静電気を防いでゴワゴワ感を解消する、ザ・洗剤といったものが主流。そんな時、たまたま仕事場で一緒になったスタイリストさんから、ほんのり甘く心地よい香りが漂ってくる。気になって何の香水をつけているのか聞いてみると、「香水はつけていないので、香るとしたら柔軟剤かも」と、アメリカで購入したという「ダウニー」について教えてくれました。今ではスーパーや薬局で当たり前のように買える「ダウニー」(P&G)も、当時は国内で買うことが出来ず、インターネットで手に入れることも出来なかった当時、私はCAの友人に頼んで、海外からわざわざ買ってきてもらっていました。機能性はもちろん、さりげない香り、親しみのあるボトルは、外資のかっこよさを身近に感じられる、ランドリーアイテムのツボをついた一品です。■美肌を追求する女性たちのオススメは・・・・・・以前メイクの仕事で、二十歳のモデルさんが「肌荒れがひどく敏感肌でお湯がしみる。タオルで顔を拭くと、洗濯用洗剤が肌に合わなくてヒリヒリする」と言い、洗顔後は慎重にティッシュを顔にあてて、水気を吸い取っていたのを目撃。この時はじめて、洗濯時に使うものが肌に直接触れることで、肌にダメージを与えることを知りました。あれから十年。現在では、肌への影響も考慮された柔軟剤が発売されています。例えば、「マイランドリー」は主成分が天然植物由来でノンシリコン、お子様にも安心して使える低刺激性。ローズやココナッツ、ジャスミンなど5種類香りが揃っているので、季節や気分に合わせて選ぶことが出来るのもウレシイ話。お洗濯するのが楽しくなることはもちろん、スキンケアを意識したソフナーとして、美容業界からも注目が集まっています。■さいごに肌に触れる衣類に使うものだからこそ、柔軟剤にもこだわりたいですよね。信じられるアイテムとの出会いが、未来の美肌を叶えてくれるはずです。(米村亜希子/ハウコレ)
2015年05月06日株式会社アルマード株式会社アルマードが販売中の美容液「スーパーオーディ」が「モンドセレクション2015(MONDE SELECTION 2015)」にて、化粧品・トイレタリー部門で2年連続金賞を受賞した。株式会社アルマードは「卵殻膜」を化粧品・サプリメントに配合した商品を販売。“卵殻膜のパイオニア”だ。モンドセレクション「モンドセレクション」は、食品・飲料・化粧品・ダイエット・健康などを中心に「製品の技術的水準」を審査する評価機関。毎年、品質の評価・表彰がおこなわれている。美容液「スーパーオーディ」は2014年に初出品、金賞を受賞している。今回は2度目の受賞だ。卵殻膜の力東京大学との共同研究を続けている「卵殻膜」。「卵殻膜」とは、卵の殻の内側にある0.07mmほどの薄い膜のことで18種類のアミノ酸や、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを含有している。また、アミノ酸の中のシスチンの含有量は、人の肌の5倍以上だという。さらに「3型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」の生成をサポートすることも明らかになっており、ハリや弾力、うるおいなどをもった肌へと導く。オンラインショッピング、フリーダイヤルなどで購入可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・アルマードの卵殻膜エキス配合美容液『スーパーオーディ』が2015年モンドセレクションで2年連続金賞を受賞
2015年04月19日冬虫夏草を採用ボビイ ブラウンは4月10日、“速攻美容液ファンデーション”インテンシブスキンセラムファンデーションSPF 40(PA++++)を発売した。同製品は究極の美しい素肌感を肌の中と外から、つけている間中疲れ知らずの肌へと導いてくれる。また、同製品は中国で滋養強壮の漢方薬である冬虫夏草を化粧品史上初めてファンデーションの処方に採用した。この成分は、肌の機能に必要なエネルギーを与えることで細胞が活性し疲れ知らずの肌にしてくれる。さらに、様々なスキンケア効果をもたらす美容液成分を贅沢に配合し、使うほ美しい肌になることが期待できる。紫外線をしっかりブロックまた、美容液ファンデーションとしては類を見ないSPF 40(PA++++)を実現し、高スキンケア効果を維持したまま、SPF効果を高めることに成功した。色むらを補正する顔料を使用しているので、素肌に素肌を重ねたような均一でムラのない肌に仕上げてくれ、11色展開で一人ひとりの肌に完璧にマッチしたシェードを提案する。(画像はプレスリリースより)【参考】・ELGC株式会社ボビイブラウンのプレスリリース(PR TIMES)ボビイ ブラウン オンライン ショップ
2015年04月19日“自分史上最高の美輝白肌(びきはくはだ)を提案する”資生堂は、「フューチャーソリューションLX」より、新美容液「フューチャーソリューションLXスーペリアラディアンスセラム」を、6月1日から、また、「トータルラディアンスファンデーション」をはじめとする新ベースメーキャップ全2品目6品種を、5月1日から発売する。「フューチャーソリューションLX」は、美肌を阻害するもととなる悪玉因子に着目し研究開発した成分を配合。肌トラブルの少ない美しい肌に整えるスキンケアライン。今回、初めてベースメーキャップアイテムを追加配置し、“自分史上最高の美輝白肌(びきはくはだ)を提案する”としている。独自のテクノロジーで気品ある輝きに満ちた肌を演出するファンデーション「スーペリアラディアンスセラム」は、上質な輝きに満ちた日本最高峰の真珠「花珠(はなだま)」の輝きに着目。新技術“デュアルアクションスーペリアパール技術”により、肌に輝きを与えて気品のある“美輝白肌”へと導く美容液。資生堂独自の先端テクノロジーにより、様々な肌悩みが起こりにくい肌へと整え、真珠のような輝きにあふれる生きいきとした肌へ導く。新ベースメーキャップは、「トータルラディアンスファンデーション」と「トータルラディアンスルースパウダー」の2品目。「トータルラディアンスファンデーション」(全5色)は、肌の皮脂量に合わせて、肌上の光の反射をコントロールする独自のテクノロジーを採用したファンデーション。気品ある輝きに満ちた“美輝白肌”を演出。また、シリーズ独自のスキンケア成分を配合し、使うたびに透明感のある美しい肌へと導くという。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂プレスリリース「スーペリアラディアンスセラム」・資生堂プレスリリース「新ベースメーキャップ2品」
2015年04月17日独自家発のエイジングケア成分北海道アンソロポロジー株式会社は4月8日、年齢肌のための先進ナチュラルスキンケアブランドとしてスタートした世界初の抗シワ肌育美容液GOOD SKIN TOMORROW(グッドスキントゥモロウ)から、4月8日「シワの日」を記念して旅行や外出にも持ち歩けるコンパクトサイズのトライアルボトル8ml品を発売した。GOOD SKIN TOMORROWは富な栄養素を含むローヤルゼリーをキー成分として採用し、ダメージリカバリーとコラーゲンをつくりだすチカラをサポートする機能を組み合わせた、複合エイジングケア成分RJナノカプセル配合した美容液である。紫外線により損傷したDNAを修復する加水分解アメリカブドウ果皮エキスのほか、ナチュラルな素材から厳選した成分とローヤルゼリーを組み合わせ、世界初の複合エイジングケア成分の開発に成功した。この「モイスチュア コンセントレイト ドロップ」は、日本香粧品学会が定める抗シワ製品評価ガイドラインに準じた試験によって、「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果が認められており、確かな抗シワ・肌育効果を実感できる。大人の肌力アップにまた、低分子量の保湿成分やハチミツなどを組み合わせた高浸透モイストコンプレックスにより、角層内部に素早くうるおいを届け、肌をみずみずしく整え、ナールスゲンやFGF様ペプチドなどの先進素材に加え、発酵素材、果実エキス、和漢エキスなどの美容成分により、肌の健やかさと美しさを育む。水分保持力が高く必要な部分に充分なうるおいを届ける2種類のヒアルロン酸が肌表面を、ナノヒアルロン酸が角層内部をしっかりうるおしながら、植物性スクワラン、アミノ酸由来のエモリエント成分が肌のバリア機能をサポートし、さまざまなダメージから肌を守る。ハリ・ツヤUPコンプレックスが肌に健やかなハリ感とツヤを与え、10種類の精油を調香した、フレッシュで心安らぐ香りで毎日のスキンケアを心地よい幸福感で満たしてくれる。ラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・着色料不使用で、皮膚刺激性テスト済み。トライアルボトルは初回限定特別価格1,000円(税込)となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・北海道アンソロポロジー株式会社のプレスリリース(@PressNews)・GOOD SKIN TOMORROW
2015年04月17日密かにブームの美容クリーム株式会社ダイアナは、同社が2014年10月9日より発売している1個8万円のプレミアムな美容クリーム「ダイアナ プレステージクリーム」が、好評を得て密かなブームになっていると発表した。発売半年で販売個数1万個、8分30秒に1個売れているというこのクリームは、世界初、先端技術の結晶「フラヴィ」をはじめとしたラグジュアリーな美容成分を配合している。整肌成分である「フラーレン」をリポソーム化したフラヴィだけでなく、「富貴蘭幹細胞培養エキス」や「ダマスクローズ幹細胞エキス」、ヒアルロン酸より保湿力が高いと注目されている「リピジュア」など、贅を尽くした様々な成分を独自のバランスで調合した。全ての年代にまた、様々なエイジングトラブルに内側から働きかけ、どの年代の悩みにもこれひとつでアプローチする。さらに、ダイアナでは同製品だけでなく全ての化粧品のお試しが何度でも可能で、正しい使用法で実際に使ってみて、納得してから購入できることも密かなブームの理由である。50代、60代の使用者からも、値段以上の使用感が実感でき、化粧のりも良くなったという感想や、肌にピンとハリが感じられ、ツヤのある肌に「若々しい印象になった」と周りからも評判だという声が届いている。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ダイアナのプレスリリース(PR TIMES)・ダイアナ公式サイト
2015年04月16日コラボで実現、新発想の美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』発売!株式会社サンライズジャパンは、プレイボーイ社とのコラボレーションで誕生した美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』を4月2日から発売した。“魔法か、科学か”をキーワードにしたPLAYBOY AGARU SERUMは、すぐれたリフトアップを実現するスキンケアのブランド。このたびジェンダーレスやエイジレスおよびボーダレスをモチーフとして、弾力性やたるみ、シミのないキレイな素肌へと導く“新発想”顔用美容液が登場した。「購入可能な店舗概要」BARNEYS NEWYORK 新宿店(2015年5月~販売予定)東京都新宿区新宿3-18-5。BARNEYS NEWYORK 銀座店(2015年5月~販売予定)東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビルそのほか、「PLAYBOY AGARU SERUM」のECサイトでも買い求めることが可能だ。どんな商品なのか?商品には強い抗酸化力を持つ【プラチナナノコロイド】や、楊貴妃が愛用した若返りの源といわれる【加水分解アナツバメ巣エキス】、さらに1g6リットルの水分をキープできる、すぐれた保湿力を持つ【ヒアルロン酸】など、“7つの美容成分”が豊富に調合されている。またエジプトで“若返りの精油”として知られていた【フランキンセンス】のナチュラルアロマの香りが使用されているので、リラックスしながら心地良く使用できるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社サンライズジャパン プレスリリース (PR TIMES)・株式会社サンライズジャパン・PLAY BOY
2015年04月06日クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは4月22日~6月9日、「プレミアム クリーム」ドーナツ3種を期間限定販売する。○生地とクリームの相性を重視したドーナツ同商品は、オリジナルのリングドーナツに、ホイップとカスタードクリーム、チョコクリームを重ね、生地とクリームの相性を重視したドーナツ。「プレミアム クリーム ストロベリー」は、甘酸っぱいストロベリーのナパージュをコーティングしたリングドーナツに、軽い口あたりのホイップクリームとリッチなカスタードクリームをのせ、果肉入りのストロベリーソースで仕上げた。「プレミアム クリーム 塩キャラメルチョコ」は、ビターチョコでストライプを描いたチョコ生地のリングドーナツに、軽い口あたりのチョコホイップと濃厚なチョコレートクリームを乗せ、塩キャラメルソースとカリッとした塩アーモンドで大人の味わいに仕上げた。「プレミアムクリーム レモン カスタード」は、レモンピール入りソースで軽い口当たりのホイップクリームと、とろけるカスタードを飾った。レモンの酸味が効いたナパージュで爽やかさを表現した、初夏向きの味わいが特徴。価格は各240円(税込)。また、これらの新商品3種類に加え「オリジナル・グレーズド(R)』「チョコ系ドーナツ」など計12個のドーナツをアソートした「プレミアム クリーム ダズン」(2,000円・税込)と、新商品3種を含めた6個をアソートした「プレミアム クリーム ボックス」(1,260円・税込)も販売する。
2015年04月01日「ドレスリフト」より株式会社アテニアは、エイジングケアブランド「ドレスリフト」より、「ドレスリフト ホワイト スペリア」、「ドレスリフト リフト スペリア」の2つの美容液を4月20日より新発売する。「ドレスリフト ホワイト スペリア」は薬用美白美容液、「ドレスリフト リフト スペリア」はリフトケア美容液だ。老化の原因は『糖化』大人の女性を悩ませる、シミ・黄ぐすみ・シワ・たるみ。アテニアでは、これらの根源が『糖化』であることにたどり着いた。『糖化』とは、体内で糖化タンパク質が作られること。『糖化』するとコラーゲンやエラスチンが劣化し、弾力を失いシワやたるみとなる。ヒマラヤンラズベリー EXアテニアでは、この『糖化』にアプローチする成分「ヒマラヤンラズベリー EX」を2製品に配合。「ヒマラヤンラズベリー EX」は、黄ぐすみを抑制する「ヒマラヤンラズベリーエキス」と糖化タンパク質を作らせない「セイヨウトチノキエキス」を組み合わせたものだ。さらに、『ドレスリフト ホワイト スペリア』には美白効果のある成分を配合し、『ドレスリフト リフト スペリア』にはシワ防止成分・たるみ防止成分を配合した。(画像はプレスリリースより)【参考】・薬用美白美容液『ドレスリフト ホワイト スペリア』リフトケア美容液『ドレスリフト リフト スペリア』2015年4月20日(月)新発売
2015年04月01日株式会社ダイアナ株式会社ダイアナは、“新感覚”の粉末状美容液「ディアナージュ パウダリーCセラム」を3月1日より新発売。「ディアナージュ パウダリーCセラム」はビタミンC誘導体をたっぷり配合。肌トラブルの原因へ直接働きかけ、キメを整える。「隠さなくても美しい」素肌を目指す。パウダーが液状に「ディアナージュ パウダリーCセラム」は、アロエベラエキス、甘草エキス、カミツレエキス、ホホバ葉エキスなどの美容成分を微粒子パウダーでコーティングしたもの。肌にのせると液化し、奥までなじむしくみ。さらに、プレ美容液「ディアナージュ プラセオリー」を使うと、肌全体になじませやすくなり、ワンランク上のお手入れが可能。株式会社ダイアナが自信をもってお勧めする、合わせ技だ。特別価格「ディアナージュ パウダリーCセラム」は5gが2本で10,000円(税抜き)。プレ美容液「プラセオリー」は、30ml、12,000円(税抜き)。現在、ホームページでは、「ディアナージュ新商品発売記念特別セット」を販売中。「パウダリーCセラム」と「プラセオリー」をセットにし特別価格17,000円(税抜き)。5,000円のお買い得だ。4月30日(木)22時までの限定販売。(画像はプレスリリースより)【参考】・隠さなくても、美しい。こだわる大人の素肌ケア「ディアナージュ パウダリーCセラム」3月1日新発売
2015年03月26日下地を選ぼうとしたときに、BBクリームにするべきか、CCクリームにするべきか迷ったことはありませんか?BBとCC、一体何が違うの?と疑問に思いますよね。今回は「今さら過ぎて人には聞けない!BB・CCクリームって何?」をご紹介します。■BBとCCの大きな違いBBクリームとCCクリームの大きな違いは、肌の欠点をカバーするか、もしくはカモフラージュするかという点。BBクリームはもともと、美容施術後の肌の炎症をカバーするために作られたクリーム。一方、CCクリームは、色補正で肌の欠点をカモフラージュすることを重視して作られたクリームなのです。BBクリームはリキッド状であるため、まさに「塗っている感」がでてしまいますが、CCクリームはBBクリームよりもナチュラルに仕上がるといわれています。■BBクリームとは出典:@cosme出典:@cosmeBBクリームの「BB」は、Blemish Balmを略したもの。Blemish Balmを訳すと「傷や欠点を隠すための香油」という意味。先ほどもご紹介したように、もともとは美容施術後の炎症を抑えるために開発されたクリームなのです。BBクリーム=韓国というイメージを持たれている方も多いと思いますが、実はドイツの皮膚科医によって発明されたもの。後に韓国のコスメ会社によって改良され、日本でも美容アイテムとして定着するように。カバー力が優れているため、マットな仕上がりになるものが多いとか。■CCクリームとは出典:@cosme出典:@cosmeBBクリームの影響を受けて、化粧品会社が開発を進めたものがCCクリーム。医療現場で使われていたBBクリームに比べ、より「メイク」を意識して作られているため、BBクリームのようなマットな仕上がりではなく、自然な肌をつくれると、オシャレ女子の間では大好評。この「CCクリーム」という名称ですが、BBクリームのような正式名称はなく、化粧品メーカーによって呼び方は変わるそう。コントロールカラークリーム、カラーコンディションクリームと呼ばれる場合も。朝のお手入れの最後に、CCクリームを顔全体に馴染ませておくと、美容効果を期待できるのと同時に、透明感ある肌をつくりあげることができます。「今さらだけど、BB・CCクリームって何?」いかがでしたか?全く何も知らずに、BB・CCクリームを使っていた方もいるのでは?あなたの肌に合わせて使い分けてみてくださいね。
2015年03月26日Coyori 美容液オイル株式会社JIMOSでは、自社が発売中のエイジングケアブランド「Coyori(こより)」より「美容液オイル-白(はく)-さっぱり」を発売する。2015年春夏限定商品。3月より出荷開始。オイルが必要な年代加齢と共に、増えるシワやたるみ。その原因は実は皮脂不足。「美容液オイル-白(はく)-さっぱり」は皮脂を補いつつ、さっぱりとした使い心地を実現しており、べたつく季節に最適だ。春夏向け「美容液オイル-白(はく)-さっぱり」は従来品に比べてオイルの量が3分の1。その分美容液を増やし、さっぱり感を実現した。また、春夏に最適な、メラニン抑制と紫外線ダメージケア機能ももつ。「ソメイヨシノサクラ葉エキス」「ゲットウ葉エキス」の力によって、透明肌へと導く。こだわりの4種のオイル配合されているオイルは、4種の植物オイル。肌の皮脂と同じ脂肪酸組成を含む「椿油」「オリーブ油」「ユズ種子油」「コメヌカ油」。肌に近い独自のバランスで配合。Coyori(こより)とは「Coyori(こより)」は、「『素材をこよる』=ブレンドする、『想いをこよる』=お客様とのコミュニケーションを活発にする」などのコンセプトにより命名されたブランド。(画像はプレスリリースより)【参考】・「Coyori 美容液オイル」史上、最高のさっぱり感!春夏の肌に合わせて、オイルと美容液をブレンド。紫外線ダメージケアも叶える「美容液オイル-白-さっぱり」新登場。
2015年03月17日肌へのやさしさを追求キューサイ株式会社は2月25日、肌へのやさしさを追求した日焼け止め・美容液「コラリッチ UVモイスト85」を3月2日から新発売すると発表した。内容量は50gで価格は2,800円(税込)。同社の2009年3月オールインワン基礎化粧品として、コラーゲンをたっぷり配合したスキンケア商品「スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチ」を発売しした。現在では「コラリッチ」ジェルシリーズの販売数が1,000万個を突破している。贅沢配合の美容成分「コラリッチ UVモイスト85」は美容液成分を約85%配合し、紫外線をしっかりカットしながらうるおい肌に導く。毎日の紫外線ケアで、肌にしっかりとうるおいを与えることができ、顔だけでなく首や腕など全身への使用することができる。日常生活から軽いレジャー時でも使えるSPF30、PA+++のUVカット機能。肌のことを考えた「カプセル化紫外線吸収剤」を配合した。白くならず肌に自然になじみ、ボディソープや石けんで落とせるので、毎日使っても、簡単に洗い流すことできる。(画像はプレスリリースより)【参考】・キューサイニュースリリース
2015年03月07日国産オーガニックコスメブランド「ドゥーオーガニック(do organic)」が、保湿クリーム「エンリッチ クリーム」をリニューアルした。天然由来の原料や成分にこだわり、有機認証の世界基準ともいわれるフランス「エコサート認証」を取得し、国内メーカーとして初めてエコロジカル・オーガニック化粧品の協会「コスメビオ協会」に入会したドゥーオーガニック。日本人に馴染みの深い穀物や米の成分をふんだんに配合しているのも特徴だ。新しくなったエンリッチ クリーム アドバント(40g/6,000円)は、エイジングケアクリーム「エンリッチ クリーム M」をテクスチャーの質感や機能性を高めリニューアルしたもの。ドゥーオーガニック独自の保湿成分である穀物美容成分に加え、新たにユズ種子エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油、有機精油ローマンカモミールなどの自然由来のエキスや植物油を配合。紫外線や乾燥などのダメージから肌を守り、基礎回復力の低下しがちな大人の肌のコンディションを整えて艶とハリのある美しい肌に導いてくれる。有機ダマスクローズウォーターや有機精油ゼラニウムをベースにしたボタニカルブーケの香り。全国の百貨店、バラエティショップ、専門店、オンラインショップなどで取り扱う。
2015年03月06日みなさんはスキンケアにどのくらい時間をかけていますか?化粧水に美容液、クリームやオイルと重ねづけしていくと、毎日あっという間に時間が経ってしまいますよね。しかしその手間、満足のいく美肌につながっているでしょうか?せっかく時間をかけても、正しいケアをしていないと、高い効果は得られません。大切なのは、ケアの内容です。美肌になるためのスキンケアって?例えば、日本人の大好きな「化粧水」。実は、角質層と呼ばれる肌の表面は、肌の表面を守る役割もあるため、単純に化粧水をつければつけるだけ浸透するというわけでもないのです。たくさんつけても、浸透するのはせいぜい2~3層程度といわれています。だからこそ、その使い方にポイントがあります。毛穴はななめ下方向にむいているため、化粧水を単にパシャパシャつけるだけでは、効果的に浸透しません。そこで、コットンを使ったパッティングケアがおすすめです。効率よく肌に浸透させるために、下から上に、やさしく押さえてあげましょう。力を入れすぎず丁寧におこなうこと、肌にやさしいタイプのコットンを選ぶこともポイントです。また、本来の保湿とは、単に水分を補うだけでなく、お肌にうるおいを保持できるようサポートすることなのです。だからこそ、化粧水や美容液で水分を補給したあとは、うるおいを保つため、水分を逃さないようにクリームで保護してあげることも必要です。べたつくからといって、乳液でお手入れ完了というのもいけません。クリームは、うるおいのヴェールなのです。せっかくのスキンケア。「アイテム選び」にも気をつけたい時間もお金もかかる美肌づくり。せっかくなら、効果的なアイテムを選びたいですよね。保湿ひとつとっても、たくさんのブランド、様々なアイテムがあって迷ってしまいます。そんな時は、ただ肌表面にうるおいを与えるだけでなく、うるおいをキープしてくれるかという、保湿の「質」に注目しましょう。つまり、優れた保湿成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)を、賢く選択することが重要です。とはいえ、現代の忙しい女性。しっかり丁寧なケアが必要だと分かっていても、寝坊したい朝も、疲れているから早く寝たい夜もありますよね。そこで、理想的なスキンケアを1品でかなえてくれるオールインワンゲルはどうでしょう。ところで、肌表面は、意外にも水分よりも油分のほうが浸透しやすい性質があるって知っていましたか?この効用を利用しない手はありません。オールインワンタイプなら、水分の吸収を油分が味方し、浸透しやすくしてくれます。大切なのは、必要なケアを厳選することです。1品5役のゲルが、うるおい肌&時短を同時に叶える!そこでおすすめなのが、ノエビアの『多機能コラーゲンゲル』です。ぷるぷるゲルのなかには、サイズの異なる3つのコラーゲンが配合されています。マイクロ・ナノ・スーパーナノという細かい分子にすることで、肌表面はもちろん、角質層の奥深くまでうるおいの素となるコラーゲンを届け、ふっくら肌に導いてくれます。しかも、「化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地」と、5役もこなす優秀っぷり。これなら洗顔後のスキンケアは、これ一品で終了!忙しいあなたに嬉しい商品なのです。今なら「まるまる1個無料で試せるモニター」募集が!そんな時短美肌アイテム『多機能コラーゲンゲル』が、今なら、まるまる1個無料で試せるモニターを募集中だそう!なんと、嬉しいことに「保湿タイプ」か「美白タイプ」の2種類から選べるんです。 仕事にプライベートにと、忙しい女性に美肌の持ち主が多いのは、時間がなくても効果的なアイテムを使っているからなのかもしれません。多機能コラーゲンゲルであなたもぜひ、賢く美肌作りをしてみませんか?※参考: 多機能コラーゲンゲル無料モニターキャンペーン
2015年02月23日