青・黄・赤の光美容美容ブランド『ReFa(リファ)』を展開する株式会社MTGは、フォト美顔器「ReFa BEAUTECH SPOT(リファビューテック スポット)」を2022年4月1日(金)から一部量販店にて先行発売する。同商品は独自のテクノロジーで進化させた青・黄・赤の光美容により、1台1色で気になる肌悩みにアプローチするフォト美顔器。価格は税込み14,300円、一部量販店にて先行発売が開始された後、その他販売場が順次解禁される予定だ。ながら美容にぴったりな3種類「ReFa BEAUTECH SPOT」は可視光LEDと近赤外LEDをかけあわせた独自テクノロジー「Wフォトショット」を採用し、2種類の光線を肌の角層まで届ける。青色のフォトショットは、毛穴の開きや肌のざらつきが気になる肌をなめらかに、キメを整える「引き締めケア」。黄色のフォトショットは「美肌ケア」で、沈んだ印象に見える肌にツヤ感を与えパッと明るく、赤色のフォトショットは弾力を失いがちな目元や口元にピンとハリをもたらす「弾力ケア」を叶えてくれる。ハンディタイプで、顔のどの部分にもフィットするヘッドのサイズ。軽く持ちやすく、充電タイプなのでコードレスに使え、スマホやPC、テレビをみている時間の「ながら美容」にもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ReFaブランドサイト
2022年02月09日美顔器がほしいのに、いざ選ぼうとすると、イオン導入やEMS、LEDなど、横文字ばかりでよくわからない!いろいろな種類があってどう違うの?と思う人もいるでしょう。美容家がそれぞれの違いを解説します。自分に合う美顔器を見つけてみて。イオン導入、EMS、LEDの美顔器の仕組みとは?おうち美容がマイブームの人は多いのでは?追求していくと、最先端の美顔器を手に入れて、自分の肌質を上げたいと思う人もいるでしょう。でも、世の中の美顔器を見渡してみると、さまざまな種類があって、どう違うのかわからず、なかなか選べないものですよね。そこで今回は、一度は目や耳にしたことのある「イオン導入」「EMS」「LED」という名のついた美顔器の特徴や仕組み、違いを美容家の岸和枝さんが解説します。まずはそれぞれの仕組みから。1.イオン導入岸さんイオン導入とは、手塗りでは限界がある浸透にこだわり、電気の力を借りて美容成分を余すことなく肌に引っ張り込むかのような美容方法です。肌の表面にある角質層には、陽イオン(+)の電流が存在しており、肌の内側の顆粒層は陰イオン(-)に保たれ、互いに反発し合い、電気の膜があることにより、美容成分が浸透しにくい状態になっています。イオン導入により、肌に電流を流すことで美容成分が電気の膜を通り抜け、肌の奥まで美容成分が届きやすくなります。2.EMS岸さんEMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の頭文字を取ったもので、電気で筋肉に刺激を与えてトレーニング効果を得る仕組みのことです。顔に使用することで、顔の筋肉に対して効果的に電気刺激を与え、筋肉を強制的に動かすことにより、効果的に顔の筋トレを行うことができます。老化でたるんだ筋肉によって生じるぼやけた輪郭も、シャープな印象へと引き上げてくれます。3.LED岸さんLEDとは「Light Emitting Diode」の頭文字を取ったもので、「光る半導体」という意味。LEDの光をお肌に照射することにより、肌の血行を促し、細胞の代謝にアプローチして肌の弾力やハリを取り戻すと共に、透明感や肌のきめへの効果も期待されます。イオン導入、EMS、LED美顔器それぞれにおすすめの人は?ーこの3つの、異なる仕組みを持つ美顔器。それぞれ、どんな人に向いているのでしょうか?岸さんが実際に使用した感想や、おすすめの使い方と合わせてチェックしておきましょう。1.イオン導入「肌の内側からうるおいたい人」岸さん「乾燥が気になる」「化粧品で効果を感じにくくなった」「これまでのスキンケア」では物足りないと感じている方は、化粧水や美容液などのスキンケアコスメの浸透不足に問題があると考えられます。イオン導入なら、電流の力を借りて合理的に美容成分を肌の必要なところへ届けることが可能になり、手持ちスキンケアコスメのポテンシャルを引き出してくれるでしょう。使用感・おすすめの使い方岸さん今、使っている化粧品を変えることなく、専用化粧品を買い足す必要がないのが嬉しいポイント。とはいえ、強いていうなら美容成分のビタミンCを使用した美容液を併用するのはおすすめです。フェイスマスクと併用したスペシャルケアもいいですね。2.EMS「顔全体の印象を若々しくしたい人」岸さん顔の筋肉は使わないでいると下へとたるみ、長引くマスク生活がそのたるみにに拍車をかけてしまいます。筋肉に刺激を与え、アプローチすることによりフェイスラインをスッキリとした印象に整えるだけでなく、目が開く、輪郭が立体的になるなど、嬉しい効果が期待できます。なぜなら、顔には30種類以上の筋肉が存在し、つながっているからです。使用感・おすすめの使い方岸さん使用してみると、筋肉が刺激され、表情筋が喜んでいるような実感があります。ローションなどの水分を必要とする機種もありますが、「鍛えた」と高い満足感を得られます。3.LED「欲張ってオールマイティにキレイになりたい人」岸さん肌悩みというのは十人十色。LEDの光の色は波長の長さを表しますが、期待できる効果も異なります。青色はおもにニキビ治療に使われており、皮脂の分泌を抑えたり、毛穴を引き締める作用が期待できます。赤色はコラーゲンやエラスチンの量を増やすので、肌の弾力がアップ。小ジワや毛穴が目立ちにくくなり、血行を促進してくすみやクマにもアプローチ。さらに表皮の再生を促すなど、良いことずくめです。使用感・おすすめの使い方岸さんLEDの特徴の一つとして美容成分の吸収を高めるとの報告もあるので、お気に入りの美容液をたっぷりと使用して、美の光を浴びればキレイのアップデート間違いなしです。フリーハンドで使用でき、さらに美容機器が肌に触れず、肌への摩擦の心配がないものは特におすすめです。イオン導入・EMS・LEDのアイテム例ーあなたはどの美顔器に興味がありますか?参考までに、イオン導入、EMS、LEDそれぞれの美顔器のアイテム例をご紹介します。1.【イオン導入】パナソニック「イオン美顔器 イオンブースト EH-ST99」パナソニック「イオン美顔器 イオンブースト EH-ST99」オープン価格こちらを使うことで、いつもの化粧品が、手塗りではむずかしかった肌の角質層へと浸透し、乾燥小じわも目立たない肌へ導きます。1台にうるおい・明るさ・引き締め感・汚れ除去など、なりたい肌に合わせた多彩な6つのモードが搭載されているのもポイントです。2.【EMS】ヤーマン「メディリフト プラス」ヤーマン「メディリフト プラス ゲルセット」¥37,180(税込)マスク型のEMS美顔器。顔に装着するだけで、適切な部位にアプローチします。大頬骨筋、小頬骨筋を鍛え、重力に負けない表情を作り出す「トレーニングEMS」と、咬筋を細かく刺激し、硬くなった筋肉を整える「リリースEMS」の2種類が備わっています。1回10分のオートプログラムで、目的に合ったEMSを自動で出力し、表情筋を引き上げてくれます。EMSの体感を高め、肌のハリ・弾力をあたえるセットとして付いているゲルを併用すれば、より効率的にケアができます。3.【LED】セルリターン「LEDマスク・プレミアム」セルリターン「LEDマスク・プレミアム」¥242,000(税込)韓国で人気のブランド『セルリターン』の美顔マスク。赤・青・ピンク3つの色の異なる波長が、それぞれ肌にアプローチします。顔に装着して20分、LEDライトを照射するだけで、肌の引き締めやハリ・ツヤが期待できるトータルケア&集中ケアの「レッド」、肌荒れや乾燥を防ぎうるおいを与えることでニキビ・あせもなどのトラブルケアにつながる「ブルー」、皮膚の柔軟性を保ち、保護することでトラブルケアにつながる「ピンク」、それぞれのケアを行うことができます。美顔器は、おうち美容をランクアップさせてくれる頼りがいのある存在。イオン導入、EMS、LED、それぞれ気になる効果を紹介しましたが、どれも気になりますよね。ぜひ自分のニーズに合った種類とアイテムを見つけて、日々のスキンケアやスペシャルケアのレベルを底上げしましょう。Information教えてくれた人岸 和枝(きし・かずえ)さんアンチエイジングアドバイザー。通販番組のMCや情報番組のリポーターなどを担当。BONOTOX Japan株式会社の取締役も務める。(C)Pascal Skwara/Getty Images文・椎原茜
2022年01月31日カレントボディ スキン LEDプレシジョン美容機器を販売しているカレントボディ ジャパンは、携帯型LED美顔器「カレントボディ スキン LEDプレシジョン」の発売を開始したと2022年1月4日に発表した。エイジングケアとして、顔や体の気になる部分にアプローチできる商品だ。「カレントボディ スキン LEDプレシジョン」は、赤色光と近赤外線を組み合わせたLEDデバイスを搭載している。赤色光は、NASA(アメリカ航空局)が宇宙空間で植物の成長を促すことを確認したことから、医療や美容業界に応用され普及した技術だ。小型の美顔器ながら、サロンレベルのポイントケアを自宅で行うことができる。気になる部分に光を3分当てるだけ1回の施術は3分程度、ケアしたい部分に光を当てて時間になるとビープ音がなり、次の部位へ移動し同じようにケアをする。目もとや口もとはもちろん、エイジングサインが気になる体の部位にも使用することができる。人間工学に基づいた設計で持ちやすいデザイン、充電式のコードレスで、一度チャージすると数週間持続するため自宅でも外出先でも手軽にケアが可能だ。同商品では、週3~5回のケアを継続することで効果が期待できるとしている。ただし、化粧や汚れがあると光を遮断し効果が低下する可能性があるため、清潔な肌での使用をすすめている。(画像はプレスリリースより)【参考】※カレントボディ ジャパンの公式ホームページ
2022年01月06日「顔エクサ」でマスクを外した後の印象アップ株式会社サン・スマイルの展開する美容家電ブランドBellcida(ベルシーダ)から、EMS搭載のフェイスローラー美容機器『EMSフェイスローラー』が、2021年12月1日(水)より新たに発売された。家庭で手軽に使えて、本格的なケアができる電動フェイスローラーとして、マスク着用が日常化し、表情筋の衰えを感じている人や、顔のくすみや頬のたるみ、ほうれい線が気になる人におすすめの商品だ。摩擦をおさえたスムースシルクローラーを採用し、滑らかで優しい肌あたり。滑るように肌に転がすことで、フェイスラインやデコルテ、年齢の出やすい目元や口元にアプローチする。電気刺激と振動エステの合わせ技『EMSフェイスローラー』は、フェイスカーブに密着し、エステティシャンの指先を再現。EMSの電気刺激と振動エステを搭載し、手では届かない「表情筋」に働きかけ、仕事の合間や自宅でのリラックスタイムなど、気になったときすぐに使用できる。カラーはホワイトとロゼピンクの2色展開で、価格は8,250円(税込み)。全国の量販店、バラエティショップ、公式オンラインショップで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※サン・スマイルオンラインショップ『サンスマシェ』
2021年12月10日フランソワ・オゾン監督の『8人の女たち』『スイミング・プール』、是枝裕和監督『真実』などに出演するリュディヴィーヌ・サニエ主演作『ローラとふたりの兄』から、主人公ローラをめぐる個性的な登場人物たちの場面写真が一挙に解禁となった。本作は、兄と妹の物語であると同時に、三人兄妹それぞれのパートナーや息子、日常で出会う何気ない登場人物たちの存在が、ドラマに深みを与えている。弁護士のローラ(リュディヴィーヌ・サニエ)は、離婚調停の依頼人だったゾエール(ラムジー・ベディア)から食事に誘われ、彼の笑顔と積極的なアプローチにしだいに惹かれていく。ゾエールは、ローラの家族を客観的に見守り支えてくれる頼れる存在。長男ブノワ(ジャン=ポール・ルーヴ)は天真爛漫な妻・サラ(ポーリーヌ・クレマン)と幸せな新婚生活を送っている。サラは、かなり個性的なアクセサリー作家で、飾らない笑顔が周囲を幸せな気分にしてくれる。だが、ある日サラが家を飛び出してしまい、ブノワが追いかけて向かった先は元妻3人による女子会だった!一方、次男ピエール(ジョゼ・ガルシア)は、妻サビーヌ(フィリピーヌ・ルロワ=ボリュー)と別居中。仕事のトラブルに見舞われるが、なんでも自分で抱え込む性格からサビーヌに助けを求めたときにはすでに2人の心の距離は広がっていて…。サビーヌは、良識的な女性。別居したいまも、思い込みで突っ走るピエールを優しく諭す。そんな一筋縄でいかないフランスの大人たちの複雑な恋愛模様は、本作の見どころの1つ。また、息子・ロミュアルド(ガブリエル・ナカーシュ)は、ケンブリッジ大学に進学を控える心優しき秀才。頭が良すぎるせいか、独特な言葉遣いがチャーミング。父親が仕事でトラブルを抱えていることを知った彼は隠れてある行動を起こすが…。また、ピエールの部下アントワーヌ(フラン・ブリュノー)は、いつもおっとりしていて、一見何も考えていないように見える“ゆとり系”。しかし、ピエールがトラブルで頭に血が上っているときも、いつもゆったりと構えて深呼吸のようなひと言をくれる。この2人の存在は物語の清涼剤的な役割にもなっている。そのほかにも、ローラたちが両親の墓参りにいくたび出会う常連のおじいさんや、団地のおばあさんなど、濃すぎるサブキャラクターたちが与える深みとリアリティにも注目だ。11月14日から27日までは「家族の週間」、11月21日は「家族の日」。本作は、いざというときにそばにいてくれる人の大切さを思うきっかけになりそうだ。『ローラとふたりの兄』は12月10日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ローラとふたりの兄 2021年12月10日よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて公開© 2018 NOLITA CINEMA - LES FILMS DU MONSIEUR - TF1 DROITS AUDIOVISUELS - FRANCE 2 CINEMA
2021年11月18日モデルでタレントのローラが出演する、TBCグループ「エステティックTBC」の新CM「一生つづく自信」編が、13日より放送される。新CMには、山下達郎が書き下ろした楽曲「Shining From The Inside」を使用。山下が同社CMソングを担当するのは、1993年から3年間にわたってオンエアされた「クリスマスなんて大嫌い」編での楽曲「クリスマス・イブ」以来26年ぶりとなる。○■山下達郎コメントTBCの方々とは、もうずいぶん長いお付き合いですが、久しぶりにTVCMを担当させていただく中で、制作現場が大幅に若返っていることに、時の流れを実感しました。今回の作品はTBCからのメッセージを視聴者へしっかりお伝えしたいという気持ちに応え、英語詞で、アカペラ仕立てで、とのオーダーでしたので、ならば作詞も若い才能にお願いしようと思い、nana hatoriさんから素晴らしいリリックスを届けていただきました。日々変化をとげて行く時代の中で、変わるもの、変わらないもの、双方への思いを、この曲に込めました。人間の本当の美しさは年齢や造作を超えた所にあります。キレイになるにはまず内側から。まさに“Shining From The Inside”です。
2021年11月11日故・三浦春馬さんがドラァグクイーンのローラ役を熱演したブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」が2022年秋、新たに城田優をローラ役に迎え再々演されることが決定した。「キンキーブーツ」は2016年と、2019年に日本で上演され、熱狂を巻き起こした大ヒットブロードウェイミュージカル。本国ではトニー賞で最多となる13部門にノミネートされ、作品賞、主演男優賞(ビリー・ポーター:ローラ役)、オリジナル楽曲賞(シンディ・ローパー)、振付賞(ジェリー・ミッチェル)、編曲賞、音響デザイン賞の6部門を受賞した。日本公式サイトによれば、「2019年の再演の後、私たちは3度目の公演にむけて動き出しておりましたが、昨年私たちは大きな存在を失い、一時は公演を断念することも考えました。しかしながら、これまで日本のキンキーブーツを牽引してくれた三浦春馬さんの思い出と、彼がこの作品に捧げてくれた愛情とともに、私たちは『日本にはキンキーブーツが必要だ』という強い想いのもと、2022年の再再演の歩みを止めないことを決意いたしました」とのコメントを発表。ローラに、オーディションから選ばれた城田さんを新たに迎えることについて、「これまで共に歩んできたブロードウェイチームも城田さんのオーディションムービーを見て、彼のローラでいきましょうと、すぐに連絡をくれました」という。城田さんのスタッフアカウントほか、現在も稼働している三浦さんのスタッフアカウントも「皆様にたくさんの愛を注いでいただいた作品、ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』日本版が、2022年秋に再上演されることになりました」と報告。ファンからは「大好きな作品を大好きな人が繋いで下さって感無量」「トリハダ立ちました」「楽しみにしています」といった喜びの声が寄せられた。本作には初演以来、靴工場の跡取り息子チャーリー役を演じてきた小池徹平をはじめ、ソニン、玉置成実、勝矢、ひのあらたらジャパンオリジナルキャストと、城田さんを含めた新キャストが参加する。ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」が2022年秋、【東京】東急シアターオーブ、【大阪】オリックス劇場にて上演予定。(text:Reiko Uehara)
2021年11月04日バーバリー(BURBERRY)のアイコンバッグ「ローラバッグ」から、2021年秋冬の新作が登場。バーバリーのアイコン「ローラバッグ」に新作「ローラバッグ」は、リカルド・ティッシがバーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任後、初めて手がけた「TB バッグ」から派生したアイコンバッグ。ソフトなシルエットのボディに、トーマス・バーバリー モノグラムとチェーンストラップをコンビネーションしている。ボディのキルティングは、バーバリーを象徴するチェック柄からインスピレーションを得たもの。レザーやラムスキン、コットンキャンバスなど様々な素材に、手作業でキルティングを施している。“ふっくら”ショルダーバッグやiPhone用ポーチもそんな「ローラバッグ」に仲間入りする新作は、ふっくらとしたシルエットが際立つジップ開封仕様のショルダータイプ「ソフト ローラバッグ」や、実用的なマグネット開閉のトートバッグ「ローラ バケットバッグ」など。また、全世代のiPhoneが収まるコンパクトボディの「ローラポーチ」なども取りそろえる。定番モデルに新色も新作バッグには、ベーシックなブラックやキャメルに加えて、ディープサフラン、ペールバニラ、メープルブラウンといった2021年秋冬の新色もラインナップ。さらに、オリジナルの「ローラバッグ」にも、プリムローズピンクやディープサフラン、ペールピンク、マーシュグリーンなどの新色が加わる。【詳細】バーバリー「ローラバッグ」2021年秋冬新作※2021年10月現在発売中アイテム例:・スモール キルティング ラムスキン ローラ バケットバッグ 236,500円・スモール キルティング ラムスキン ソフト ローラバッグ 169,400円・スモール キルティング ラムスキン ローラバッグ 236,500円・キルティング・ラムスキン ローラポーチ ウィズ チェーンストラップ 125,400円【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2021年10月28日【ヤーマン メディリフト】話題のEMS美顔器のスキンケアシリーズは知ってる?実際に使ってみた!出典:byBirthウェアラブルEMS美顔器が人気のヤーマン「メディリフト」より発売されているスキンケアシリーズはご存知ですか?今回は、保湿クリームとシール状になっているマイクロフィラーを実際に使ってみました。ヤーマン「メディリフト」シリーズってなに?View this post on Instagram ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿 ヤーマン「メディリフト」シリーズとは、美容機器とスキンケアで「リフトケア」を叶えるシリーズです。装着するだけで、表情筋にしっかり刺激を与えるEMS美顔器と、ニードルの力で美容成分を肌の土台へ届けるスキンケア。これらの2つのアプローチで「リフトケア」を促します。メディリフトのウェアラブルEMS美顔器とスキンケアシリーズアイテムをご紹介!ここからは、メディリフトシリーズをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください!メディリフト プラスView this post on Instagram ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿 顔の下半分にアプローチする表情を鍛える*美顔器です。(*電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を動かすこと。)顔に装着するバンドが1つになっていて、ワンタッチで装着できるのが簡単で嬉しいですよね。10分間付けるだけなので、お風呂上がりのリラックスタイムにもおすすめ。素材は、顔にしっかりフィットするように、伸縮性のあるメディカルシリコーン製の素材を採用しています。水洗いも可能なのでお手入れしやすいです。メディリフト アイView this post on Instagram ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿 目元は繊細な部位なので、攻めのケアが難しいとされています。そんな目元を鍛える*メディリフト アイ。(*電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を動かすこと。)目元の美しさを引き上げる『目ヂカラ筋(TM)』にアプローチ。眼球のまわりにぐるりと張り巡らされていて、目もとの皮膚を支えている「眼輪筋」と、眼輪筋から頭部へとつながっている「側頭筋」。目元の美しさを決定づけるこれらの筋肉に着目しています。パソコンやスマホなどで目が疲れてしまった時などに、メディリフト アイを使って目元リフレッシュ!メディリフト ネックView this post on Instagram ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿 スマホ世代の悩める首を支える“胸鎖乳突筋”がターゲット。美しい顔立ちを目指すための首もと専用の美容器です。10分間装着することで「胸鎖乳突筋」へアプローチして、スッキリとした印象に導きます。ニードルリフトクリーム出典:byBirth化粧水や美容液を付けた後に、ニードルリフトクリームを顔全体に付けます。付けた直後だけ、少しピリピリとした感じがします。天然由来のマイクロニードルを約100万本配合しているクリーム。角層のすみずみまで美容成分が浸透します。3Dマイクロフィラー出典:byBirthニードルが付いたシートを貼ることでお肌に美容成分が溶け出すアイテムです。一般的に、毛穴の直径が約400μmと言われているのに対して、3Dマイクロフィラーは先端が2~10μmと毛穴よりも小さいニードルが1シートに約1000本も!チクチクと心地よいニードルが、ハリ成分である「持続型クロスリンクヒアルロン酸」を届けます。上記のニードルリフトクリームが肌になじんでから、3Dマイクロフィラーを貼ります。クリームが肌に残っているとシールが剥がれやすくなってしまうので、しっかりなじませてから貼りましょう。高級感のあるパッケージに入っていて、シールを剥がしてほうれい線に貼っていきます。4時間以上付けると良いそうなので、私は寝る前に付けて朝取りました。こちらはほとんど痛みは感じませんでした。マイクロフィラー アイ出典:byBirthマイクロフィラー アイも上記と同様の内容です。クリームで整えた目の下に貼り付けます。特に目元は、顔の中でもとても皮膚が薄くて動きも多いので、小ジワができやすい箇所です。しっかり目元のケアをすることで、ハリ感のあるうるおいたっぷりの目元に導きます。実際に貼ってみるとこのような感じになります。出典:byBirth目の下とほうれい線の部分にぴったりとフィットするように作られています。粘着力が強いので、寝ている時に付けても取れないです。まとめこの記事では、ヤーマン「メディリフト」のウェアラブルEMS美顔器とスキンケアシリーズアイテムをご紹介しました。EMS美顔器で日頃の顔や首の疲れをほぐしたり、週に1回程度のご褒美でいつものスキンケアにプラスしてニードルケアを行うことで、肌の調子も変わっていきます。ぜひこの記事を参考にして、メディリフトシリーズの美顔器やスキンケアを試してみてくださいね!
2021年10月10日問題にぶつかりながらも日常をひたむきに生きる、ちょっと可笑しな大人たちの姿が胸を打つ、ほろ苦くて、あたたかい、家族の絆をめぐるフランス流ラブ&コメディ『ローラとふたりの兄』より、ポスタービジュアルと予告映像が解禁された。フランスで100万人を動員した大ヒット作『愛しき人生のつくりかた』から4年、ジャン=ポール・ルーヴ監督の長編4作目となる本作は、作家であり脚本家のダヴィド・フェンキノスと再タッグを組み、人々の日常を精妙かつユーモラスに描いて観る者の共感を誘うと同時に、地方のプチ・ブルたちの生活を捉え皮肉なフランス社会の明暗を浮き上がらせている。今回解禁された予告映像は、デート中に「君の弱点を教えて?」と尋ねられ「兄が2人いるわ」と答えるローラ(リュディヴィーヌ・サニエ)の言葉から始まる。そして長男ブノワ(ジャン=ポール・ルーヴ)の結婚式で、花嫁(ポーリーヌ・クレマン)の名前を言い間違えて会場の空気を白けさせる次男ピエール(ジョゼ・ガルシア)の姿。月に一度の両親のお墓参りでも言い争いをやめず、「静かにしてくれ」と言う老人に「どうせみんな死んでるよ」と不謹慎なセリフを言い放つ姿。恋人ができたことを報告するローラに、兄たちが「早まるな、よく考えろ」と過保護ぶりを発揮して、ローラの幸せムードを台無しにする姿が切り取られている。そんな兄たちの厄介ぶりが切り取られる一方で、映像には彼らがローラと同様にそれぞれ人生の問題を抱えていることが分かる場面も。しかし、辛いときには誰かが不意に心を軽くするような言葉を投げかけてくれ、ときどき嫌気が差すようなことがあっても家族も人生も愛にあふれていることが伝わる、そんなあたたかな予告編となっている。また同じく解禁されたポスタービジュアルは「家族も、人生も、ままならなくていとおしい」というコピーに、ローラ、ピエール、ブノワの三兄妹が並んだカットが使われており、作品のあたたかく愛おしい空気が伝わってくる1枚になっている。『ローラとふたりの兄』は12月10日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ローラとふたりの兄 2021年12月10日よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて公開© 2018 NOLITA CINEMA - LES FILMS DU MONSIEUR - TF1 DROITS AUDIOVISUELS - FRANCE 2 CINEMA
2021年09月21日8月から順次取り扱いをスタート美容家電や健康食品の製造・販売事業を展開する株式会社HAKKOは、EMS美顔器『miroku brush(ミロクブラシ)』を家電量販店において8月から取り扱いを開始した。『miroku brush』は、2021年4月に発売し、ドン・キホーテ、光文社公式美容サイトで販売している。今回、販売を開始した店舗は、ヤマダデンキ・ヨドバシカメラ・ビックカメラ・蔦屋家電 二子玉川店である。アクティブパルスでスカルプ&フェイスケア『miroku brush』は、製品独自のアクティブパルス(EMSと導入の同時出力)により、顔だけでなく、スカルプ、首やデコルテも、これ1本でケアできる。日常使わない顔の筋肉をアクティブパルスで刺激することで、魅力的な笑顔や豊かな表情を引き出せる。着脱可能なリキッドタンクがついているため、美容液を塗布しながら効率よくフェイスケアができる。美容液と併用することで美容効果を最大限に引き出せる。アクティブパルスで頭皮をケアすることにより、上向きなフェイスラインと巡りの良い健康的な頭皮環境へ導いてくれる。ツヤのある、ふんわりとした美しい髪作りをサポートする。頭と顔の筋肉に刺激を与えることでフェイスラインはスッキリし、目元もくっきりして魅力的に仕上がる。首・デコルテも美容液を塗布して使用することで、年齢を感じさせないスッキリとした印象の首元となる。カラーは、グリーンとブラックの2色。価格は、各65,780円(税込み)。ミロクブラシ専用化粧水の『miroku water』は、6,578円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社HAKKO※miroku brush
2021年09月18日美容家電等の企画・販売を行う株式会社HAKKO(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田 晃)は、フェイス、ネック、デコルテを1本でケアできるEMS美顔器 miroku brush(ミロクブラシ)を、大手家電量販店(ヤマダデンキ・ヨドバシカメラ・ビックカメラ・蔦屋家電 二子玉川店)で、2021年8月より順次取り扱いを開始したことをお知らせいたします。miroku brushは、2021年4月に発売後ドン・キホーテ、光文社公式美容サイトで販売しています。※製品の取り扱い状況や在庫状況は、各店舗までお問合せ下さい。miroku brush公式オンライン: ■EMS美顔器 miroku brush(ミロクブラシ)についてmiroku brushは、忙しい日々の中で硬くなった頭皮、メイクや紫外線による肌ストレスを毎日手軽にケアするために生まれました。独自のアクティブパルス(EMS※と導入の同時出力)で、頭とお顔の筋肉に刺激を与えることですっきりとしたフェイスラインや、くっきりと魅力的な目元そして、ツヤのある美髪へと導きます。(※)EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略で、電気刺激を与えて筋肉を鍛える機械のこと。miroku■本製品の3つのポイントPoint1.アクティブパルスでEMS&導入筋刺激と美容成分の導入を同時に叶える独自の新技術。美容液の効果を最大限に!アクティブパルスPoint2.リキッドタンクで美容液塗布美容液を塗布しながら効果的にケアができ肌との摩擦も低減できます!リキッドタンクPoint3. 目的別のモードを3色LEDで表示しますRedはハリ・ツヤアップ、Blueは皮脂ケア、Yellowは導入、部位別に最適なケアが可能!RedモードblueモードYellowモード■参考販売価格miroku GR(グリーン) 65,780円(税込)miroku BK(ブラック) 65,780円(税込)オプションmiroku water 6,578円(税込)■miroku brush製品仕様外形寸法:216×42×37mm重量 :約137g包装重量:375g定格電源:AC100-240V 50/60Hz消費電力:6W電圧 :3.7V電源 :ACアダプター別売(5V 1A)付属品 :USBケーブル、取扱説明書、ポーチ、リキッドタンク保証期間:1年miroku商品■販売店舗・ヤマダデンキ ・ビックカメラ ・ヨドバシカメラ ・蔦屋家電 二子玉川店 ・ドン・キホーテ ・光文社公式美容サイト ・ベイシア電器(取り扱い予定) ■会社概要会社名 : 株式会社HAKKO所在地 : 〒108-0074 東京都港区高輪4-19-11-215代表者 : 代表取締役社長 寺田 晃設立 : 平成9年URL : 事業内容: 健康食品・清涼飲料水の製造販売および輸出入美容家電等の企画・販売■お客様からのお問い合わせ先《問い合わせ先窓口》URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月16日マスクメイクを極めた“ざわちん”美容メーカーの株式会社MEGMALE(メグマーレ)は、販売する美顔マスク『ヘパスキン』のイメージモデルに目元メイクスペシャリストの“ざわちん”を起用したことを発表した。“ざわちん”は、マスクをつけた状態での“ものまねメイク”で注目を集めた、目元メイクのスペシャリストである。コロナ禍でマスクが必需品となった現在、マスクメイクの指南や監修などで、多くの女性から再び注目を集めている。美顔マスクでリフトアップをコロナ禍で真夏の炎天下でもマスクが外せない世の中。息苦しさや、マスクによる肌荒れなどで悩んでいる人も多い。同社のへパスキン美顔マスク、『HEPASKIN 4D Air Cool Mask』は、テラヘルツ人工鉱石を配合した特殊生地で作られた高機能マスク。テラヘルツ波を放射することによって、放熱と遮熱の同時冷却を実現して、冷感が持続するため、夏場でもマスク内が蒸れにくく、マスクストレスを軽減できる。『HEPASKIN 4D Stretch Cool Mask』は、『HEPASKIN 4D Air Cool Mask』にストレッチ機能をプラスしたマスクである。マスクの物理的効果により、肌を引き締め、上へ引き上げて、フェイスラインを美しく整える。ヘパスキン4D美顔マスクシリーズは、つけ心地がよく、呼吸がしやすく、コロナ感染予防や熱中症対策にも期待ができる。マス苦ストレスを感じることなく、“マス苦”イメージを改善する商品だ。販売価格は、各3,520円(税込み)、MEGMALEオンラインショップ他で販売中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社MEGMALE※MEGMALEオンラインショップ
2021年08月28日ワーナー・ブラザースの歴代の作品/キャラクターが怒涛の如く登場する、eスポーツバトルを描いた映画『スペース・プレイヤーズ』より、ワンダーウーマンとローラ・バニーが夢の共演を果たす本編シーンが公開された。今回到着した映像は、幼少期のダイアナ(ワンダーウーマン)が、偉大なアマゾン戦士になるべく挑んだ“アマゾン・オリンピック”を彷彿とさせる競技にローラ・バニーが挑むシーン。『ワンダーウーマン 1984』では、ダイアナが母やセミッシラの島民に自分の実力を見せつけるべく、身体能力を競う過酷な大会“アマゾン・オリンピック”で熟練戦士の優勝候補と互角に戦うシーンが冒頭で描かれ、そこで真の勝利とは何かを考えさせられ、その答えが映画の結末へと繋がる重要なシーンとなっている。今回の映像では、ルーニー・テューンズの一員ローラ・バニーが、ワンダーウーマンに自分の優れた身体能力を認めてもらうべく、これに挑むのだ。また、アメコミの世界の中へ誘うような新しいテイストのアニメーションとなっており、本作が描く壮大な無限バーチャル・ワールドの一端が感じられる映像となっている。今回ローラ・バニーの声を務めたのはゼンデイヤ。「俳優とは違い、視覚的な表現がなく顔や体を使わず演じなければいけないから難しかった」とふり返り、「このご時世だったから監督や他の俳優たちと一緒に撮影ができずに家のクローゼットの中で撮影した。部屋着で撮影できるのはすごく良かったけど、集中力を保つことが難しかった」と裏話を明かしている。さらにゼンデイヤは「彼女はとても愛されてきたキャラクターで、非常に多くの人々が彼女と一緒に成長してきたから演じるのはプレッシャーだった。でも、私の声でローラを生き生きとさせることができると監督たちが思ってくれて、本当に光栄」と喜びを語った。なお吹き替え版では、ワンダーウーマンの声優でお馴染みの甲斐田裕子が、アニメ版ワンダーウーマンの声を担当するほか、ローラ・バニーは『スペース・ジャム』(’96)に引き続き深水由美、バッグスバニーを山口勝平。また本作の主演レブロン・ジェームズは、楠大典が担当している。『スペース・プレイヤーズ』は8月27日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:スペース・プレイヤーズ 2021年8月27日より全国にて公開© 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.
2021年08月19日俳優の速水もこみちが4日、東京・渋谷区で催された「HIGEMEN AWARDS 2021」に出席。髭をテーマにした同アワードに、髭がまったくない美顔で登場して「僕だけツルツルでちょっと恥ずかしい……」と照れ笑いを見せた。同アワードは、「ヒゲ、自由に楽しんでる?」のコンセプトのもと、自身の髭スタイルを自由に楽しむ著名人を表彰。2021年は“こだわりを持って自身のスタイルに髭を取り入れている人”、“髭の楽しみ方を世に広めた人”、“シチュエーションに合わせて楽しんでいる人”を対象に、特別賞で速水、俳優部門で小澤征悦、アスリート部門で城彰二、芸人部門でお笑いコンビ・髭男爵(山田ルイ53世、ひぐち君)が選出された。もこみちは今回、コロナ禍のステイホーム期間に、髭姿を披露して話題を呼んだことを評価されて受賞。「今、ドラマ中でして……」と髭がないことを弁解すると、小澤が「もこみち、何しに来たの!?」とツッコミを入れて会場の笑いを誘った。また、「10代の頃から髭に対する憧れが強かった」というもこみち。「髭が生えていないにもかかわらず、ジェルをつけて『(よりダンディーに)生えないかな~』と思いながら剃ったりしていた」と語り、「オフのときは必ず髭を生やしている。コロナでお家時間が増えたとき、写真を撮ってインスタグラムにのせたら反響がけっこうあった。『意外と似合ってる』とか『その姿も素敵!』とかコメントを頂いて嬉しくて、そこから髭に対する自信がついた」とニッコリ。会場スクリーンに、髭を生やしたもこみちの写真が披露され、登壇者らが「カッコいい!」と声を上げると、もこみちは「カッコいいのは知っています」とおどけてみせた。
2021年08月04日『愛しき人生のつくりかた』のジャン=ポール・ルーヴ監督が、『真実』(是枝裕和監督)にも出演したリュディヴィーヌ・サニエを主演に迎えて贈る映画『ローラとふたりの兄』の日本公開が決定。併せてシーン写真も到着した。フランス西部の都市・アングレーム。弁護士のローラには、眼鏡士のブノワと解体業者のピエール、ちょっと変わった2人の兄がいる。三兄弟は、死別した両親の墓参りで毎月一度は集まることが習慣になっている。ある日、ブノワの3度目の結婚式、大遅刻をしてきたピエールの失礼なスピーチが原因で兄弟喧嘩が始まる。そんな中、離婚調停の依頼人だったゾエールと恋をするローラだったが、病院である事実を告げられる。ピエールは深刻な仕事のトラブルを抱え、ブノワは心の準備なしに父親になることに…。ルーヴ監督の4作目となる本作は、家族だからこそぶつかり、分かり合えることがある、そんな世界共通の家族“あるある”を描く、人間同士の付き合いが疎遠になりがちないま、改めて近くにいる人の存在の尊さを感じられる物語。作家であり脚本家のダヴィッド・フェンキノスと再タッグを組み、人々の日常を精妙かつユーモラスに描いて観る者の共感を誘うと同時に、プチ・ブル(中産階級)たちの生活を捉えるカメラは、明確に階層化された皮肉なフランス社会の明暗をも浮き上がらせる。主人公で弁護士のローラを演じるのは、『8人の女たち』『スイミング・プール』などフランソワ・オゾン監督のミューズとして輝かしいキャリアを築いたリュディヴィーヌ・サニエ。個性的な兄たちを母のように世話する、常識人の末っ子を等身大のキュートさで演じている。そんな兄たち、職人気質で不器用な次男・ピエールを、『ボン・ボヤージュ家族旅行は大暴走』『マダム・ハイド』のジョゼ・ガルシア。ロマンチストで神経質な眼鏡士である長男・ブノワは、ルーヴ監督が務め、ほかにも、ローラの恋人役でラムジー・ベディア、ブノワの妻役でポーリーヌ・クレマンらが参加している。『ローラとふたりの兄』は12月10日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ローラとふたりの兄 2021年12月10日よりヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて公開© 2018 NOLITA CINEMA - LES FILMS DU MONSIEUR - TF1 DROITS AUDIOVISUELS - FRANCE 2 CINEMA
2021年06月16日掲載記念特価で30%オフで販売6月11日、人気サロンコスメの通信販売事業を展開する株式会社イントゥは、目元の専用美顔器『ウェニル Wennil SXC35』が、小学館の「美的GRAND(グラン)2021 夏号」に掲載されたことを記念したキャンペーンをスタートした。通常価格(18,480円 税込み)よりも30%オフとなる12,936円で販売する。目の下は、たるみ・クマ・小じわができやすい。それらは、加齢による筋力の低下や、血行不良が原因としてあげられる。目の周囲の眼輪筋は、加齢や運動不足により、目の下を支える力が衰えてくる。また、長時間にわたってスマートフォンを見下げて凝視することや、眼精疲労により、眼輪筋や顔の上の筋肉の血流が悪くなり、クマが出て肌の弾力が失われてしまう。目元のパッチリ・すっきりを実感『ウェニル』は、メガネのように目元に5分着けるだけで、目の下の悩みを自宅でケアできる美顔器。特殊な低周波EMSにより、目元の深層筋を三方向に集中トレーニングできる。目の下を支える筋肉を、やさしく・継続して運動させることにより、血行が良くなり、ハリも出てくる。操作は、ボタン1つで簡単。洗顔後、目元に美容ジェルやクリームを塗って『ウェニル』をメガネのようにかけて電源ボタンを押すだけである。強さは3段階で調節が可能。USB充電タイプでコードレスのため、家事や仕事の合間、テレワークで疲れた時、リラックスタイムや就寝前に、目元をやさしく、心地よく筋肉運動させる。約5分で電源が自動で切れるようになっている。カラーは、定番カラーのホワイトと数量限定のホワイト&ピンクがある。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 株式会社イントゥ※ウェニル Wennil SXC35
2021年06月14日健やかな美しさへの欲求を叶えるべく、“一瞬で変わる体験が一生を変える”をコンセプトとした「COREFITシリーズ」を展開するB-by-C株式会社から、2021年1月に誕生した新発想のヘッドフォン型EMS美顔器「FACE-PLAYER(フェイスプレイヤー)」。百貨店等で行なわれた期間限定POP UPショップや一部先行予約発売のみで初回生産分は瞬く間に完売となり、第一弾として通常色ディープレッドと限定色のディープオレンジの2色展開で販売開始後、限定色ディープオレンジは完売目前となるなど、大反響を呼んでいます。新色第1弾は、「ファッション×美顔器」として、エストネーション六本木店で6月22日(火)よりPOP UP SHOPにて先行限定発売。店舗では、エストネーションスタッフが新色FACE-PLAYERをコーディネートしてお目見えします。一般販売は、7月7日(水)からCOREFIT専用WEBサイトで開始される予定です。■「鍛えて叶う、“美しい”は変化する」COREFIT「FACE-PLAYER(フェイスプレイヤー)」COREFIT「FACE-PLAYER(フェイスプレイヤー)」は、楽に、簡単に、顔の筋トレができることを目指して開発された、ハンズフリーの「顔の筋トレ」専用EMS美顔器です。お顔の見た目を決める筋肉「上唇挙筋」と「眼輪筋」などに、ダイレクトにアプローチ。わずか10分間、EMSによる電気信号で筋肉を動かすことでトレーニング効果を実現し、表情筋を鍛えてお顔をリフトアップさせる効果が期待できます。コリや血流を改善してたるみやほうれい線をケアしながら、お顔を若々しく美しいプロポーションへと整えることを目指します。快適な使い心地EMSは刺激が強くて痛い、といったイメージがありますが、「FACE-PLAYER」の周波数は表情筋にとって心地よく感じるようデザインされており、お顔のトレーニング周波数として特許取得済なので、安心してお使いいただけます。美顔器には見えないスタイリッシュなデザイン「美しくなる瞬間も美しく」をコンセプトに作られた「FACE-PLAYER」は、一見“美顔器”とは分からない画期的なヘッドフォン型のスタイリッシュなデザイン。まるで音楽を楽しんでいるかのように、いつでもどこでも、気軽にお顔のトレーニングをすることができます。■待望の新色・新パーツの登場で「FACE-PLAYER」が進化!2020年から始まった感染症拡大の影響でマスクが手放せない日々が続き、表情筋の緩みを気にする方が増えています。また、ご自宅で過ごすことが多くなった今、1日10分、ハンズフリーでストレスフリーにお顔のトレーニングを可能にする「FACE-PLAYER」は大好評! 「気持ちが“アガ”る」「顔も“アガ”る」と、話題を集めています。そしてこの5月、「FACE-PLAYER」はおうち美容をもっとお楽しみいただけるよう、待望の新色と、ボディにも使える新パーツ「リモートプレイヤー」を開発(発売時期は未定)。顔だけでなく、体のケアもできるように進化しました。10年間で60万人もの女性のお顔を見てきたCOREFITが、33カ月かけて開発したスペシャルな美顔器「FACE-PLAYER」完結版COREFIT「FACE-PLAYER コンプリート」に、ご期待ください!■商品詳細「COREFIT FACE-PLAYER(フェイスプレイヤー) 」6月22日より限定発売! “DEEP SUNRISE” 明るい太陽をイメージするカラー・期間:2021年6月22日(火)〜7月6日(火)・場所:エストネーション六本木店のPOP UPにて限定販売※ 一般発売開始は7月7日(水)より既存色の“DEEP RED”は、落ち着いた色合いの上品なカラー・価格:各4万3780円(税込)※ FACE-PLAYER専用 ジェルパッド 748円(税込)・ハンズフリー「顔の筋トレ」専用EMS美顔器・週2回ほど、10分間つけるだけ。・10分後の変化に驚く! 1カ月後の変化にもっと驚く!・意匠登録済のデザインで、美しくなる瞬間も美しく・付け外しは一瞬。使わない時は首にかけても!特徴1.お顔の見た目を左右する「上唇挙筋」と「眼輪筋」などにダイレクトアプローチ。10分間、電気信号で筋肉を動かすことでお顔の筋肉トレーニング効果を実現。2.「深層筋」にアプローチインナーマッスルとも言われる体の深いところにある筋肉「深層筋」。 「FACE-PLAYER」は、お顔の「深層筋」にアプローチし鍛えることで、血行を促進。ターンオーバーを適切にする効果が期待できます。3.痛くない・心地よい電気を使用して筋肉を刺激し、収縮させる「EMS」の電気信号は、その設計によっては使用時に皮膚表面がチクチクと痛みを感じることがありますが、「FACE-PLAYER」は、お顔のトレーニング用として特許済みの周波数を採用。表情筋にとって「痛くない」「心地よい」ものにデザインされているので、ご使用中はリラックスした上質なお時間をお過ごしいただけます。スペック・駆動:充電式(micro-USB)※1回の充電で1時間使用可・充電地:リチウム電池・EMS接触部:専用ジェルパッド(交換式)・強弱レベル:6段階■ FACE-PLAYERの使い方1.まず使用前に化粧水などで肌を整えます。2.「FACE-PLAYER」の電極部分に専用ジェルパッドを貼り付けます。3.ヘッドフォンをつける要領で頭にヘッドバンドを装着し、電極部を頬に当てます。4.そのまま10分間、リラックスして過ごします。5.10分後「FACE-PLAYER」を取り外してトレーニングを終了します。※週2回程度のご使用をおすすめします。■COREFIT(コア フィット)シリーズについてCOREFITとは、個性ある美顔器、実践型の手技、攻めのスキンケアで、理論と感性を融合させ、独自のビューティーソリューションで多様な美をデザインし「攻める」お顔づくりを叶える、複合型ビューティーブランド。顔の構造を医学的、理学的、工学的に研究し続けてきたB-by-Cが、「正しい方法で生涯かけてお顔をマネジメントする」ことを目指して開発。「緩める、鍛える、整える、測る、」という攻めの4ステップを通して、ひとりひとりが本来持つ持続可能な美しさを目指し、ストイックに結果と向き合います。すべては、“見た目印象”を確実にUPさせるために。一瞬で変わる体験が、明日からの美容ルーティーンを塗り替えます。B-by-Cで開発した独自理論「緩・鍛・測」理論(お顔を緩め、鍛え、測定する)お顔の成果にコミットし、筋肉・筋膜アプローチによる4V改善、お顔のプロポーション改善を目指していきます。(お問い合わせ先)コアフィットカスタマーセンターTEL 0120-973-623
2021年05月25日自宅でエステ気分【小顔ローラー】で顔の疲れをほぐそう!出典:byBirth顔のむくみやコリが気になっている方に、ぜひ使って欲しい物が小顔ローラーです。顔にコロコロするだけでマッサージ効果があります。小顔ローラーの種類形状で選ぶY字型出典:byBirthY字型は、ヘッド部分がボール状かローラー状になっています。リンパの流れを促進させるにはこの形がおすすめです。微弱電流などの電流によって刺激を与えてくれる物も多くあります。大きいタイプだと、顔だけでなく身体にも使えます!T字型出典:byBirthT字型は、目の周りや口周りにも使いやすい小回りが効くタイプです。Y字型ではカバーしきれないところもケアできます。コンパクトなので持ち運びにも便利です。出先でも手軽に使えます。シリコン製のイボイボ型出典:byBirthこの形は、一番お手頃価格で購入できる種類です。シリコンなので柔らかくて、肌に優しい使い心地です。お風呂の中でも使えるのも嬉しいポイント!かっさ出典:byBirthローラー状ではないですが、かっさも顔を擦ることで、血行が良くなったり小顔効果が期待できるアイテムなのでおすすめです。機能で選ぶ微弱電流出典:byBirth持ち手部分にあるソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流を発生させます。肌や筋肉を刺激します。ストーンのローラー出典:byBirthひんやりして気持ちが良いです。電流が流れたりはしないため、比較的低価格で手に入れやすいです。小顔ローラーが初めてで使いこなせるか不安な方は、こちらがおすすめ。小顔ローラーの使い方出典:byBirthあごの先端から耳の下に向かって転がします。その後、耳の下から首にかけても転がしていきます。次に顔にコロコロしていくのですが、この時に顔の皮膚がたるまないように、必ず上に向かってコロコロしましょう。また、パソコンやスマホの使い過ぎで目が痛い方は、こめかみもコロコロするとスッキリして気持ちが良いです。マッサージが終わったら、耳の付け根にある耳下腺のリンパに向かって流して終了です。小顔ローラーの注意点力の入れすぎに注意!力の入れ過ぎは、肌の真皮にあるコラーゲン繊維・エラスチン繊維などを壊してしまう恐れがあります。ハリや弾力がなくなり、たるみの原因になってしまいますので、力を入れすぎずに転がすように心がけましょう。長時間の使用は注意!長時間のマッサージも上記と同じ理由で避けた方が良いです。ついコロコロと長時間やってしまいがちですが、タイマーをかけるなどして時間を決めてやりましょう。ローラーは清潔に保ちましょう!肌をコロコロするので、使用後は必ず清潔な状態を保つように心がけましょう!素材によって洗浄方法が異なるので、説明書を読んで正しい方法で洗浄しましょう。清潔な布で拭くだけでも充分な物もあります。おすすめの小顔ローラーを紹介!ヤーマンWAVY この投稿をInstagramで見る ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿 トルネード形状ローラーが、お肌の縦・横・高さに対して立体的に刺激を与えてくれる美顔器です。当てるだけでEMSが筋肉を刺激してくれるので、力を入れなくても良いので続けやすいです。防水仕様になっているのでお風呂でも使えます。また、ボディモード・フェイスモード搭載で全身のケアができます。ReFaCARAT RAY この投稿をInstagramで見る ReFa【公式】(@refa_mtg)がシェアした投稿 ダブルドレナージュローラーのつまみ流す動きで、引き締まった肌へ導きます。ハンドル部分にあるソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流を発生させる美顔ローラーです。顔以外にも首やデコルテなど、リンパが滞りそうな箇所に使用すると痛気持ち良い感覚です!こちらのローラーも防水仕様なのでお風呂でも使えます。普段は時間がない方でも、週に1~2回程お風呂でマッサージをしながらリラックスするのがおすすめです!フランフランビューティーストーンフェイスローラー ピンク この投稿をInstagramで見る Francfranc(フランフラン)(@francfranc_official)がシェアした投稿 ローラー部分に天然石のローズクォーツを使用しているので、ひんやり気持ち良いです。お風呂上がりの火照った顔におすすめです!大きいローラーは顔全体に、小さいローラーは目の周りに使いやすいので、部位ごとに使い分けましょう。お手頃価格のローラーなので、初めての方も購入しやすいですよね。ピンクで可愛いので、持っているだけでテンション上がります!まとめこの記事では、小顔ローラーの種類・小顔ローラーの使い方・小顔ローラーの注意点・おすすめの小顔ローラーを紹介しました。様々な種類があって、価格も幅広いので選ぶのに迷ってしまうと思います。ぜひこの記事を参考にして、ご自身に合った小顔ローラーを探してみてくださいね!
2021年05月10日2021年5月2日に放送された、バラエティ番組『日曜日の初耳学』(TBS系)に、タレントのローラさんが出演。予備校講師でありタレントの林修さんとの対談で明かした内容に、称賛の声が上がっています。ローラが明かす「オッケー」の誕生秘話とはローラさんといえば、18歳の時に女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとしてデビュー。その後バラエティ番組へ進出し、タメ口や「オッケー」などのフレーズで大ブレイクを果たしました。同番組では、ローラさんの生い立ちを深堀り。6歳までの幼少期時代をバングラデシュで過ごしたため、日本で暮らし始めた頃、『言葉の壁』にぶつかったそうです。そんなローラさんが、人とコミュニケーションを取るために編み出したのがあのフレーズだったといいます。しゃべれないから、とにかくなんでも「オッケー」ってずっといってた。「オッケーオッケー」って。「オッケー」っていったらみんな「やったー」みたいな顔になるし、「いいね!」ってなるから。そこからネガティブな言葉とかずっといってないかもしれない。「なんでもうまくいく。なんでも『オッケー』だよ」って思うようになったかも。今思うと。言葉はしゃべれなかったけど、その分何を習ったかというと、コミュニケーションをしなくても、人の心と心で話す技術を学んだ気がするの。日曜日の初耳学ーより引用ローラさんの代名詞ともいえる「オッケー」は、周りとの人間関係を築くために使われていたのです。当時を振り返り、「心と心で話す技術を学んだ気がする」と語ったローラさん。「オッケー」の意外な成り立ちに、林さんは「生き方の根本に食い込んだ言葉ですね」と感心していました。ローラさんの発言に、ネット上では反響が上がっています。・考え方、生き方が素敵すぎる。元気と勇気をもらいました。・ネガティブな言葉をいわないのに、ハッとさせられた。今後ローラさんの考え方を真似して生きてみます!・「オッケー」はコミュニケーションを取るための手段だったのか…。感動した。ネガティブな言葉を一切口にせず、常にプラス思考を意識しているローラさんの姿勢に、多くの人が心を打たれました。[文・構成/grape編集部]
2021年05月05日1週間の集中ケア!2021年6月21日、株式会社ナリス化粧品は、家庭用美顔器のパイオニアブランドである「メガビューティ」より、「メガビューティ エステティック」のスキンケアセットを発売する。この「メガビューティ エステティック」スキンケアセットは、同ブランド初めての化粧品で、1週間の集中ケアとして誕生。発売されている美顔器をより生かすという発想で開発され、自宅での美容ケアをより充実させてくれる。肌を柔らかくして美容成分浸透をサポートこのたび発売されるスキンケアセットは、「ディープクレンジング ジェル」「ダーマ C ローション(ローション、パウダー)」、「アストリンゼント ジェルクリーム」がセットになっている。美顔器「メガビューティ」のHOT機能で「ディープクレンジング ジェル」を使用し、肌を温めほぐしながら毛穴の奥の汚れまでもきれいに取り除く。また、「ダーマ C ローション」は使用直前でパウダーを混ぜることによってフレッシュな状態で、使うことができ、肌の奥までビタミンC誘導体を届け、透明感とハリ感を与えてくれる。最後に「アストリンゼント ジェルクリーム」をCOOL機能を使って閉じ込めることで、つるんとしたなめらかな肌に仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ナリス化粧品のニュースリリース
2021年04月24日マスク肌荒れにも刺激なくGlobal Pioneer Japanの「毛穴吸引美顔器」の一般発売がスタートされた。同商品は毛穴の汚れを吸引するだけでなく、吸いだした汚れ美容液で洗い流すことで、吸収の良い肌へ直ちに潤いを与え、肌の水分量も改善することを可能にした。さらに、マスクの着用が日常する中で、蒸れや摩擦による肌荒れで皮膚が敏感になる「マスク肌荒れ」に悩む人が増えている。そんな中、「毛穴吸引美顔器」は肌に刺激を与えにくく、頑固な黒ずみを吸引、洗浄し、肌の保湿を行うことができる商品だ。毛穴の集中ケアに同商品は最新型のデザインで、汚れた水や美容液を再利用しない水槽分離式を採用した。真空吸引技術で毛穴に物理的な吸引圧をかけ、角栓やニキビ、毛穴の奥深くに溜まった汚れも吸い取り、美容液や化粧水が洗い流すことで保湿する。吸引ヘッドはゴム製のソフトヘッドとマイクロクリスタル製のハードヘッドが3つずつが付属され、肌の状態や好みで使い分けることができ、吸引力は3段階で調整できる。繰り返す毛穴の悩みを集中ケアしたい人におすすめの商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※Global Pioneer Japan商品ページ
2021年04月24日モデルでタレントのローラが26日、東京・表参道ヒルズで行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念トークイベントに登場した。イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラは、1周年のお祝いに駆けつけ、ブランドのアンバサダーに加え、サステナビリティ アンバサダーにも就任したことを発表。「すごくうれしい」と喜び、「サステナブルって愛なのかなと。自分が使用しているものや食べているものや、その裏で働かれている方々だったり、そういうのを知るって愛につながると思う」とサステナブルへの思いを語った。また、米ロサンゼルスに拠点を移してから美に対する意識の変化はあったか聞かれると「ある」と答え、「ロサンゼルスに住んでいてすごく思うのは、いろいろな体系の方がいて、みんな自分のボディ、体型を気にしないで出したり、愛している感じがする。自分に自信を持つことをすごく感じている」と説明。「日本に来たときに『これってローラしか似合わないよ』と言われることが多いけど、私はみんなが似合うと思うし、『これは私にはできない』じゃなくて、『私にもできる!』というポジティブな言葉がもっと広がったりいいなと思っています」と語った。さらに、「(ロサンゼルスの人たちは)年齢関係なく自分の好きなスタイルで歩いたり表現したりする人が多い。こうでないといけない、こうしなきゃいけないという枠を超えた人を見ることは多いかもしれない」と述べ、「私は自分に自信がないところがいくつもあったけど、自分と向き合う時間を作ったり、運動したり瞑想したり、自分の好きなことを集中してやっていたら、自分のコンプレックスや自信のないところも受け入れる形になっていくのを感じて、どんどんワクワクしてきて、それを人にもシェアしたいという気持ちになった」と笑顔で心境の変化を明かした。
2021年03月26日グローバルに市場を拡大する美顔器メーカー2月19日(金)、GINZA SIXに高級美顔器メーカーの「ARTISTIC&CO.(以下、アーティスティックアンドシーオー)」の旗艦店がオープンした。アーティスティックアンドシーオーはブランドアンバサダーに女優の『観月ありさ』を起用、一般家庭向けの「Dr. Arrivo(ドクターアリーヴォ)」、「Miss Arrivo(ミスアリーヴォ)」といった高性能美顔器シリーズを展開している。「Made in Japan」品質とサービスの徹底をブランド理念に掲げ、ネット生配信の「ライブコマース」による売り上げ拡大でグローバル展開を進めるブランドだ。実店舗でニーズの多様化に対応今回、都内2店舗となる旗艦店をオープンした背景には、コロナ禍により自宅にいる時間が増えた美容初心者に向けて、高級美顔器をより一般的なアイテムとして普及させる目的がある。同社によれば、新型コロナウイルス感染拡大の影響をうけ、20~30代の若年層や男性からの購入や問い合わせが増加し、おうち美容を充実させようという流れがあるようだ。ビューティアドバイザーの常駐する直営店を持つことで、美顔器を実際に手に取り体験してもらい、ユーザー別のニーズに応える取り組みを強化する。GINZA SIX店ではオープンを記念し、美顔器(10万円以上)を購入した人に総額39,000円相当の化粧品や限定グッズをプレゼントしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ARTISTIC&CO(アーティスティックアンドシーオー)のニュースリリース
2021年02月21日使いやすくなったRF美顔器ヤーマン株式会社の「YA-MAN TOKYO JAPAN」が展開しているRF美顔器「フォトプラス」シリーズから、コンパクトで使いやすい新モデル「フォトプラス シャイニー」が4月上旬に発売されると2月16日に発表した。「DAILYケア」と「WEEKLYケア」の2種モードを搭載し、多機能で様々な肌悩みに対応。美顔器のヘッドは柔らかな丸みを持っており、肌当たりも滑らかだ。1日3分のDAILYケア、集中のWEEKLYケアDAILYケアには、表情筋にアプローチするEMS、細胞の活性を促す赤色LED、水分の浸透を促すイオン導入により、エステサロンのようなケアを実現できる。1日3分、化粧水や美容液などをつけて肌に当てるだけで効果がある。WEEKLYケアでは、DAILYケア同様のEMSやイオン導入のほか、エステサロンで採用されているRF(ラジオ波)、冷却・青色LEDなどの機能を使い、時間をかけて4ステップのモードでお手入れをすることができる。全13分、週2~3回を目安に行うが、目元の乾燥が気になるなど悩みに合わせて回数を調節することが可能だ。販売は4月上旬、ヤーマン直営店/百貨店、一部の家電量販店、一部の免税店、公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」で取り扱う予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース※製品ページ
2021年02月18日自宅で過ごす日が増えている今日この頃。「おうち美容」として様々なスキンケアをおこなっているものの、何だかお肌の調子が良くない…と悩まれている方も多いですよね。そんなときは、サロンクオリティのスキンケアを自宅でも体験することのできる「美顔器」を思い切って取り入れてみてはいかがでしょうか?今回は、乾燥などお肌の気がかりが増えることの多い冬のおうち美容におすすめの、『潤いあふれるツヤ肌の育み方』を紹介します。美顔器を使ってのスキンケアのあと、美容オイルを使ったいくつかのおすすめスキンケア方法も併せてお話します。Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ9,800円(税抜)出典:byBirthこちらは、3つのモードと5つの機能が1台に搭載された美顔器です。Cleansing(クレンジング)モード1つ目の「Cleansing(クレンジング)モード」は、ウォーターピーリングの機能がついています。2.4万回/秒の超音波振動によって、水をミスト状にし、皮脂や毛穴の汚れ、古い角質をしっかりと落とすことができます。クレンジング・洗顔後のお肌に霧吹き等で水をかけ、お顔の内側から外側へ、下から上へ、ヘッドの角度を30度くらいにしてゆっくりと滑らせます。いつものクレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れも綺麗に落とすことができるため、その後に使うスキンケアアイテムが角質層まで浸透しやすくなります。出典:byBirthMoisturizing(モイスチャーライジング)モード2つ目の「Moisturizing(モイスチャーライジング)モード」は、超音波振動とイオン導入の機能がついています。出典:byBirth化粧水や美容液をのせたお肌の内側から外側へ、下から上へと優しく動かして使います。お気に入りのフェイスマスクを貼ったお肌の上から使うのもおすすめです。化粧水や美容液の美容成分を、角質層のすみずみまで浸透させることができます。Lifting(リフティング)モード3つ目の「Lifting(リフティング)モード」は、微弱電流とタッピングの機能がついています。微弱電流により表情筋を刺激し、タッピングによりお肌をマッサージすることで、気になるお肌をキュッと引き締め、ハリに満ちたお肌を目指せます。化粧水や美容液をたっぷりのせたお肌の下側から、耳の方向に向かって引き上げるようにゆっくりと動かして使います。出典:byBirth薄型のコンパクトサイズで、握りやすく、持ち運びしやすいところがおすすめポイントです。また、コードレス&USB電源タイプなので、リラックスできる場所でゆっくりと極上のスキンケアを楽しめます。週に1~2回、1回10分以内のスペシャルケアを続けることで、キメの整った美肌を叶えることができます。ルメントホワイトニングジェルこちらの美顔器は、同ブランドの「ホワイトニングジェル」と併せて使用するのがおすすめです。出典:byBirthこちらは、有効成分のトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムが配合された、医薬部外品の美白*オールインワンジェルです。出典:byBirth5種類のコラーゲンと5種類のヒアルロン酸、2種類のセラミドが配合されたジェルをお肌になじませると、みずみずしく潤い、ハリのある肌へと導くことができます。1つで8役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地)をこなす、スキンケアアイテムです。*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことALBION(アルビオン) ハーバルオイル ゴールド40ml5,000円(税抜)出典:byBirthこちらは、インカオメガオイルやゴールデンホホバオイル、ボラージオイルなどが配合された美容オイルです。ライトでありながらコクのあるオイルを優しく塗布すると、うっとりするほどなめらかに伸び、角質層のすみずみまで穏やかに潤っていきます。出典:byBirthなめらかで柔らかなオイルが、カサつきやゴワつきが気になるお肌を優しく包みこみ、お肌にぬくもりのあるツヤを与えてくれます。美顔器でスペシャルケアをしたあとのお肌にこちらの美容オイルを使用することで、より一層潤いあふれるお肌を育むことができます。おすすめの使い方は、通常の使用量より多めの「ティースプーン1杯量」のオイルを、お肌全体に優しくマッサージするようになじませる方法です。また、たっぷりと時間のあるときは、お肌全体にオイルをなじませたあと、適温のホットタオル(蒸しタオル)をお顔に乗せ、そのままお風呂にゆったり浸かると、心身ともに満たされていきます。魅力的な香りに癒されながら、いつもより少しリッチなオイル美容を楽しんでみてください。※こちらの商品は2020年10月にリニューアルされ、現在は「ハーバルオイル トリニティフュージョン」が発売中です。PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ) オイル150ml4,800円(税抜)出典:byBirthこちらは、オリーブ果実油やスクワラン、コメヌカ油などが配合された美容オイルです。配合されている保湿成分のオリーブ果実油は、樹齢100年以上の古木オリーブの実から採れた、上質なオイルです。どんなに乾いた土地でも枯れずに、数百年もの樹齢を重ねてきた古木オリーブは、生命力が強く、たっぷりと養分が蓄えられています。使われているオリーブ果実油は、古木オリーブの実を収穫後、24時間以内に抽出された新鮮なもののみを使用しています。出典:byBirthリッチで濃密なオイルを心地よくなじませていくと、豊かに潤い、ビロードのようにツヤめくお肌を育むことができます。柑橘系の爽やかな香りで、心がときめくようなスキンケアタイムを送ってみませんか?おすすめの使い方は、お肌全体にコットンを使ってオイルをなじませたあと、手の温かさを使って、ゆっくりと5分程度の時間をかけ、オイルをお肌と一体化させるようになじませる方法です。出典:byBirthまた、コットンにオイルをたっぷりと浸してお顔にのせることで、オイルパックを楽しむこともできます。香りをじっくりと味わえるほか、角質層のすみずみまで潤いを浸透させることができ、いきいきとした素肌へと導くことができます。スキンケアにスペシャルケアをプラスして、潤いあふれるツヤ肌にスキンケアに毎日たっぷりと時間をかけることは難しいかもしれません。しかし、週に1~2回程度、美顔器や美容オイルを使ったスペシャルケアを取り入れることで、見違えるようなお肌に導くことができます。自分自身のお肌のために、おうち時間をたっぷりと使ってあげることで、心もお肌も癒されること間違いなしです。
2021年02月10日文/山本洋子『イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン』の『ピュアショット』から新作が登場するとともに、アンバサダーを務めるローラさんが人気の『ピュアショット』を使用するスペシャルムービーが公開されました。2020年1月の発売から、約1年でスキンケアの定番となった『ピュアショット ナイトセラム』。その実力に魅了されたというローラさんは、使い心地について「翌朝の肌がもっちり柔らかに。洗顔後の化粧水がぐんぐん吸い込まれていく感じで、うれしくなる」とコメントしています。そして今回、ローラさんのスペシャルムービー公開とともに、『ピュアショット エッセンス ローション』が新たに誕生しました。美しすぎる…ローラさんのスペシャルムービームービーでは、『イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン』のクリーンビューティを体現するローラの美しくもかっこいい姿が映し出されています。実際に『ピュアショット ナイトセラム』を使い、その魅力をありのままに語るスペシャルムービーは必見です!まるで新しい肌に出会える今回のムービーでローラさんも感激していた『ピュアショット ナイトセラム』は、マスクによる肌荒れを和らげてくれると話題になったアイテムです。不安と緊張によるストレスが増えがちな“ニューノーマル”の時代に、その実感が話題となりベストコスメも多数受賞するほどでした。そして2021年1月に、ボタニカルが持つポテンシャルの高さと『ピュアショット ナイトセラム』の先進技術を活かした『ピュアショット エッセンス ローション』が誕生。たった10秒のお手入れで、まるで生まれ変わったかのような美しい肌に導きます。【商品情報】写真左『ピュアショット ナイトセラム』価格:¥10,500(税抜)/レフィル¥9,000写真中央『ピュアショット エッセンス ローション』価格:¥8,400(税抜)容量:150ml大人気アイテムの最新ローションは期待大。ぜひセット使いをして、2021年は生まれ変わった肌で楽しみませんか?【参考】【本日公開】YSL BEAUTY ジャパン アンバサダーのローラも実感!「ピュアショットで今すぐ、新時代肌」スペシャルページ - PR TIMES©︎日本ロレアル株式会社
2021年01月05日美顔をつくる、顔のツボエイジングサインの悩みに応える新美顔術書「美肌をつくる顔のツボ・反射区ケア綿棒で1分押し!フェイスマッピング」が株式会社 学研プラスより12月10に発売されている。反射区とは、リフレクソロジー(神経反射療法)にもとづく、遠隔に刺激を送る療法で、それらを刺激することで、神経を通じて臓器の機能を活性化してくれるというものだ。同僚法にもとづき、東洋医学のツボ、筋肉、神経などの研究を重ね、美顔に効果のある顔のツボを「フェイスマップ」としてまとめ、紹介している。的確な場所を刺激することで内蔵機能を整え、それが肌の健康にもつながるという考えだ。やり方は、フェイスマップに即して「目元」や「ほうれい線」、「たるみ」などエリアごとに解説された肌の悩みに合わせて、その部分を綿棒で押すだけ。毎日手軽に継続することができる。肌悩みだけじゃない、心身の健康に顔をトントンとリズミカルに刺激することで、リラックス効果も生まれ、スッキリとした気分になりメンタル面での効果も期待できる。著者は、美容ジャーナリストの奈部川貴子氏。東洋・西洋医学を問わず様々な美容法を取材し続ける中で美顔メゾットを構築したセラピストでもある。同書では、著者が実際に行った効果を示す証拠写真をはじめ、様々な体験例を紹介している。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※学研ホールディングスの公式ホームページ※学研出版サイト
2020年12月18日文/RKRKスキンケアブランド『パーフェクトワン』から、振動温熱スキンケアでもっちりとハリのある肌に導く小型美顔器が、2020年12月15日(火)より数量限定で発売されます。2006年の発売以降『オールインワン美容液ジェル』シリーズは、オールインワン市場で、4年連続国内売上NO.1、累計販売個数6,000万個を突破しているのだとか。そんなパーフェクトワンから登場する『パーフェクトワン SPフェイシャルリフト hot ITstick』は、肌の血行を促進することでより美しい肌へと導いてくれます。おうちエステが簡単手軽に叶う!『パーフェクトワン SPフェイシャルリフト hot ITstick』¥6,000(税抜)温熱ヘッドで肌を温め、さらに振動によるマッサージ効果で血行が促進され、ごわつきがちな冬の肌もじんわり血色の良い肌へと導きます。赤色LEDライトが肌にいきわたることで、透明感アップも期待されます。また、I字にもT字にもなる回転ヘッドなので、目尻や口元といった細部にも、広範囲な頬や首元にも使いやすい設計です。使い方はとても簡単。洗顔後、スキンケアアイテムと一緒に美顔器を使って塗り広げながらなじませればOKです。スマートタッチ機能搭載で、肌に触れると自動的に作動するのもポイントです。小型なスティックタイプなので、持ち運びにとっても便利ですよ。【商品概要】『パーフェクトワン SPフェイシャルリフト hot ITstick』価格:¥6,000(税抜)※2020年12月15日(火)~数量限定発売寒さによる血行不良や、乾燥が加速する冬にもってこいなアイテムです。数量限定なので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!【参考】スキンケアブランド『パーフェクトワン』より、12月15日(火)「パーフェクトワン SPフェイシャルリフト hot ITstick」を新発売(数量限定※1)©︎新日本製薬
2020年12月06日パーフェクトワン小型美顔器、限定発売新日本製薬株式会社が展開するスキンケアブランド「パーフェクトワン」より、温熱ヘッド搭載の小型美顔器「パーフェクトワン SPフェイシャルリフト hot ITstick」(税抜6,000円)が新登場。2020年12月15日(火)、数量限定で販売を開始する。4つの機能でもっちり肌に乾燥や寒さによる血行不良などで肌トラブルが起こりやすいこの季節は、肌の内部までしっかりと潤すケアが必要だ。新商品の「SPフェイシャルリフト hot ITstick」は、温熱、振動、赤色LED、そしてイオン電流の4つの機能で、化粧水やオールインワンジェルなどの浸透力を高め、ハリに満ちたもちもち肌へと導く小型美顔器。寒さでごわつきがちな肌を、温熱ケアでじんわりと温め血行を促進。微細な振動によるマッサージ効果も高い。さらに赤色LEDライトによる肌質の改善、イオン電流による美容成分の浸透促進など、4方向からバランス良くアプローチする。ストレスフリーの使用感同アイテムは毎日使うものだからこそ、使い勝手にもこだわっている。90度回転可能なヘッド部分は、顔の凹凸に合わせ広範囲にフィット。重量はわずか27gで持ち運びにも便利だ。また肌に触れると自動でスイッチが入る「スマートタッチ機能」搭載で、煩わしいスイッチ操作が不要なのも嬉しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※新日本製薬株式会社のプレスリリース
2020年12月03日