資生堂パーラーから、クリスマス限定商品「クリスマススイーツ」が登場。2021年11月1日(月)より、全国の資生堂パーラー店舗にて数量限定販売する。2021年クリスマス限定スイーツ「クリスマススイーツ」は、きらめく缶に3種のクランチチョコレートを詰め合わせたクリスマス限定スイーツ。毎年缶のデザインを変えて登場する、資生堂パーラーの定番商品だ。“ステンドグラス”デザインの缶で2021年は、“ステンドグラス”をイメージした缶がお目見え。ほかにも、贈り物を運んできてくれると言われるヤギのユールボック、ヨーロッパコマドリのロビンなど、クリスマスを象徴するモチーフをちりばめ、心躍るような美しいパッケージに仕上げた。3種のクランチチョコレートを詰め合わせなお、クランチチョコレートのフレーバーはミルク・ストロベリー・キャラメルの3種類。自分へのご褒美にはもちろん、クリスマスプレゼントや冬の手土産にもおすすめだ。【詳細】「クリスマススイーツ」発売日:2021年11月1日(月)展開店舗:全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップ価格:15個入り 2,160円フレーバー:ミルク、ストロベリー、キャラメル(各5個)※限定数量に達し次第、販売終了。※写真はイメージです。※予告なく、価格やパッケージデザイン等を変更する場合あり。【問い合わせ先】資生堂パーラー お客様窓口TEL:0120-4710-04(月~土曜日 10:00~17:00)
2021年10月27日資生堂パーラー 銀座本店ショップから、2021年のクリスマスケーキが登場。2021年10月10日(日)より、全3種類のケーキの予約受付をスタートする。資生堂パーラー 銀座本店ショップの「クリスマスケーキ2021」王道ショートケーキ「ガトーノエル」中でも特に注目したいのは、苺とチョコレートでクリスマスツリーのようなデコレーションを施した「ガトーノエル」。資生堂パーラー自慢のふんわり軽い口どけの生クリームに真っ赤な苺をふんだんに盛り付けた、王道にして至高のショートケーキだ。ギフトボックス風の「ガトー カドゥ ユイット ノエル」角ばった形とリボンでギフトボックス風に仕上げた「ガトー カドゥ ユイット ノエル」は、バニラとキャラメルのショコラムースをメインに、ほんのりアップルティーが香るショコラムースをアクセントにした、濃厚なチョコレートケーキ。ケーキそのものが贈り物になる、クリスマスにぴったりの一品となっている。約50個相当の苺を使用した「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」最後に紹介するのは、1台に約50個相当の苺を使用した「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」。デコレーションからサンドしたスライス苺、ジュレやジャムにまで苺を使用しており、あふれんばかりの苺の香りと味わいが堪能出来る。商品情報資生堂パーラー 銀座本店ショップ「クリスマスケーキ2021」予約期間:2021年10月10日(日)~12月15日(水) ※予定数量に達し次第、予約終了。引き渡し期間:12月22日(水)~25日(土)展開商品例:・「ガトー ノエル」7,236円・「ガトー カドゥ ユイット ノエル」6,993円・「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」12,960円※クールバッグ付き。※引き渡しは店頭のみとなります。※商品の特性上、生ケーキの持ち運びは2時間が上限。【店舗情報】資生堂パーラー 銀座本店ショップ住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1階TEL:03-3572-2147営業時間:11:00~21:00※当面の間、20:30までの時短営業。最新の営業情報はHPにて。定休日:年末年始
2021年10月09日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)は、限定アイシャドウパレット「ナイストゥミーチュートランク」とスクラブ入り限定マーブルルージュ「ダブルバブルルージュ」を2021年11月21日(日)より全国のマジョリカ マジョルカ取り扱い店舗ほかで数量限定で発売する。“アンティークトランク”風アイシャドウパレット&スクラブ入り“マーブル”ルージュ2019年、2020年とオンライン限定で発売された、マジョリカ マジョルカの限定アイシャドウパレットが再び全国へ。第3弾となる新作「ナイストゥミーチュートランク」は、海の底に沈んだアンティークトランクと、巻貝をイメージしたスペシャルなパレットに、アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」4色と、3Dラメが輝くアイシャドウ「シャドーカスタマイズ(フローティング)」の2色を詰め込んだ。「深い海の底」がテーマのアイシャドウパレット高発色を叶える「シャドーカスタマイズ」と、きらめくラメカラーの「シャドーカスタマイズ(フローティング)」を自分好みに組み合わせれば、さまざまな表情に。光をコントロールして、立体感をもたらしてくれるので、あなただけの大きな瞳を演出することができる。カラーはイエロー系の限定カラーでつくった「テラコッタベージュ 暖流の底」、ブルー系の限定カラーでつくった「ダスティピンク 寒流の底」の2種類だ。各カラーには「海底火山」や「泡の音」、「貝殻集め」などキュートな名前があしらわれているので、あわせてチェックして欲しい。“極上むっちり唇”を叶えるマーブルルージュまた、見た目にも華やかな“マーブル模様”の「ダブルバブルルージュ」は、唇ケアができるスクラブ配合の美容液だ。塗布した後、上下の唇を軽くなじませることで、簡単に角質ケアができ、むっちりとした極上唇に。塗布して数分後には自然にスクラブが溶けるので、洗い流し不要なのも嬉しいポイントだ。カラーは全4色展開で、どれも軽やかな色づきだ。YE キャラメル貝:イエロー×テラコッタRD :レッド×ボルドーRS 月と宴:ローズ×バーガンディーVI 波打ち際:パープル×クリアブラウン【詳細】マジョリカ マジョルカナイストゥミーチュートランク 全2種(各6色入り) 各2,750円(編集部調べ)<数量限定品>マジョリカ マジョルカダブルバブルルージュ 全4種 各880円(編集部調べ)<数量限定品>発売日:2021年11月21日(日)数量限定発売取り扱い店舗:全国のマジョリカ マジョルカ取り扱い店舗および E コマース※数量限定につきなくなり次第終了。※ブランド公式ファンクラブ「マジョリピア」では、会員を対象に2021年9月21日(火)より先行販売予定。【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2021年09月20日超ロングなまつ毛、手に入れたくない?マジョリカ マジョルカラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX出典:byBirth最大の特徴、「繊細なロングまつ毛」が手に入る!出典:byBirth今回新色が発売された「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX」は、その名の通りロング効果が高く、美しい扇型のセパレートまつ毛に仕上げることができます。コームタイプなのでまつ毛1本1本をとかすように馴染ませることができ、ダマになりにくく美しいセパレートに仕上がります。繊維も入っていますが、驚くほどの量!そして長さもあるので、短いまつ毛さんでもまるでエクステをつけたかのような長いまつ毛に仕上げることができます。繊維がたくさん入っていると、重さでまつ毛が下がってしまうのでは?と思いますが、繊維は空気のように軽く柔らかいので、重くなる心配もしなくて良さそうです。繊維も不自然に付着することなく、スッとまっすぐ立ち上がったまつ毛を演出できます。液はとても軽く速乾性も高いので、カールキープ力も抜群。ボリューム感は少し足りなく感じるかもしれませんが、重ねてもダマになりにくいので、少しずつボリュームを足していけそうです。ウォータープルーフタイプなので、専用のリムーバーは必要となります。抜群の抜け感メイクが楽しめる!新3色を徹底レビューカジュアルなテラコッタカラー【OR505 歩幅(ヴィンテージオレンジ)】出典:byBirth出典:byBirth一番抜け感を出しやすいテラコッタカラー。オレンジにほんのりブラウンが合わさったような絶妙なカラーです。発色がとても良いので、カラーメイクをしっかり楽しみたい!という方におすすめ。目元の印象も明るくなるので、ちょうど今の暑い時期には良さそうです。イメージとしては、フレッシュでカジュアルな印象。お出かけの時やお休みの日に、こなれたメイクを楽しみたい時に使うのがおすすめです。合わせるアイシャドウは、ラメ感のある柔らかいベージュやブラウンを。アイラインも、ペンシルで柔らかく仕上げるのが良さそうです。リップも同系色のテラコッタやブラウンなどを。重たくならないよう、ツヤのあるグロスティントや、唇の柔らかさを演出できるソフトマットな仕上がりの口紅を合わせるのが良いでしょう。大人っぽ赤みブラウン【RD505 そよそよ(カシスバーガンディー)】出典:byBirth出典:byBirthこちらは深みのあるレッドカラー。赤みが強く、そこにブラウンがそっと足された感じです。カシスのような上品な深みカラーなので、大人っぽくエレガントな仕上がりに。カラー感が強く出るので、こちらもお出かけメイクに良さそうです。デートメイクや女子会など、上品さやエレガントさが欲しい時にも使えそう。派手にはならないほどの彩度なので、お仕事メイクでもちょっと色を足したい時に使えそうです。アイシャドウは赤ブラウンやベージュカラーを薄く。アイライナーはリキッドを使って、目元の形をくっきり。ただし太く引いてしまうと重たくなるので、まつ毛の生え際を埋めるぐらいで。リップは深みのあるプラムカラーやワインレッド、カシスレッドで、薄く馴染ませることができるグロスやリキッドルージュを使うのがおすすめです。ベーシックに使える深みブラウン【BR606 押し花(ラズベリーブラウン)】出典:byBirth出典:byBirthこちらは、先ほどのRD505とは逆で、ブラウンにほんのり赤みが足されたようなカラー。ブラウン主体なので、どんなメイクにも合わせやすい万能カラーです。光に当たると少し赤み感が出るので、控えめなカラーメイクを楽しみたい方にもぴったりです。お仕事メイクにはもちろん、アイシャドウやアイライナーで色を使って遊びたい!という時に合わせると、バランスの取れたカラーメイクが楽しめます。アイシャドウもリップもどんな色でも合いますが、ちょうど今の夏の暑い時期に使うなら、アイシャドウは赤み感の強い色を。リキッドアイカラーなどを使って、ツヤっぽく仕上げるのがおすすめ。アイシャドウは2色使いでシンプルに仕上げるのが良いでしょう。リップは果実のようなジューシーなグロスティントを使って、ジュワッと滲み出るような血色感をプラスするのがおすすめです。コームマスカラの良さを最大に活かすコツ出典:byBirthブラシがコーム状になっているマスカラの良さは、まつ毛を1本1本引き立たせるセパレートまつ毛に仕上げることができるところです。束感の少ない繊細なまつ毛を演出したり、ダマにならずまるで自まつ毛のような仕上がりにすることができます。綺麗なセパレートを作りたい!いつもダマができてしまってマスカラを塗るのが苦手…という方には、コームマスカラは特におすすめです。コームマスカラは、根元にジグザグにブラシを入れ込み、スッと引き抜くように動かします。しっかり長さを出したい時は、根元を避けて毛の中心から毛先に向かってブラシを素早く動かすと、繊維もしっかり絡みつき、ダマになることなく繊細なロングまつ毛に仕上がります。美しいロングまつ毛で目元の印象もさらにアップ!ボリュームが足りなくとも、まつ毛に長さが出ればそれだけで目元の印象は引き立ちます。印象的なロングまつ毛に憧れる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
2021年08月19日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)は、新作マスカラ「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX」を2021年8月21日(土)より発売する。ロングセラーマスカラ「カールキープ力UP&新カラバリ」でリニューアルマジョリカ マジョルカのロングセラーマスカラ「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」がリニューアル。カールキープ力を高め、さらにブラウンのカラーバリエーションを加えて全4色展開で新登場となる。“孔雀の羽”のようなふさふさ美ロングまつ毛に新たに採用したのは、まつげの先端までなめらかに塗布できる「極軽スムース液」。ここに、短い毛にも絡みついて美ロングなまつ毛を演出する「LLL ファイバー」を組み合わせることで、まるで広がった“孔雀の羽”のように美しいふさふさまつ毛の仕上がりを叶えた。汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプで、1日中カールキープしてくれるのもうれしいポイント。コームタイプの筆先は、まつ毛1本1本をしっかりとキャッチしてくれるので、コームでとかしあげるように塗布することで、理想のロング&カールまつ毛に仕上げることができる。カラーは定番ブラックに加えて、ニュアンスカラーを含む全4色展開。アイシャドウやアイブロウのカラーとリンクさせたメイクも楽しそうだ。BK999 ディファインブラックBR606 ラズベリーブラウンRD505 カシスバーガンディーOR505ヴィンテージオレンジ【詳細】マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX 全4色 各1,210円(編集部調べ)発売日:2021年8月21日(土)※ブランド公式ファンクラブ「マジョリピア」では、会員を対象に2021年7月上旬より先行販売予定。【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2021年07月12日デジタルが苦手でも電話で相談できる資生堂がビューティーコンサルタント(以下、BC)に電話で美容相談ができる新サービス「もしもしBeauty」をスタートさせた。同サービスは電話応対担当のBCによるカウンセリングを全国どこからでも受けられるというものだ。化粧品購入の際には、専門的な知識が豊富なBCによるアドバイスを受けたいというユーザーがいる中で、新型コロナウイルス感染症の拡大を背景に実店舗での対面接客が難しくなっている。加えて、デジタルが苦手なユーザーもいることから、多様なニーズに対応するため電話相談という形で非接触での会話によるカウンセリングをスタートすることとなった。気になったときに直ぐ電話「もしもしBeauty」ではフリーダイヤル0120-47-1082にて9:30~17:00(祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)で電話相談を受け付けている。商品購入前のリサーチや、お手入れ方法など、電話によるやり取りによってその場でアドバイスをもらえるため、インターネットを使った調査やチャットに不慣れな人にも気軽に利用できるサービスだ。化粧品選びに失敗したくない、気になる商品のクチコミが見つからないというときにも、電話応対のスキルを持つBCに相談できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「もしもしBeauty」資生堂ワタシプラス内Webサイト
2021年04月30日資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェから、初夏の季節限定メニューが登場。2021年5月1日(土)から30日(日)までの期間限定で提供される。資生堂パーラー 銀座本店、初夏の限定メニュー抹茶&ほうじ茶、枇杷のパフェ資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェで人気のパフェは、ほうじ茶アイスクリームや抹茶シャーベット、伝統のバニラアイスクリーム、わらび餅、白玉などを重ねて和風に仕上げた「抹茶とほうじ茶のパフェ」、大ぶりにカットした枇杷のみずみずしく上品な甘さが堪能出来る「長崎県 大瀬戸地区産 枇杷パフェ」など、新緑の季節に最適な食材を使ったメニューがラインナップ。ストロベリーパフェは「アスカルビー」と「越後姫」の2品種で定番人気のストロベリーパフェは、まるでルビーのように美しい色艶の苺「アスカルビー」と、柔らかな果肉とジューシーで香り高い味わいを特徴とする新潟県のオリジナル苺「越後姫」、それぞれの品種を贅沢に使用した2種類が用意されている。銀座本店サロン・ド・カフェ初のスイーツバーガーもまた、銀座本店サロン・ド・カフェ初となるスイーツバーガー「スフレフロマージュとショコラのコンビネーション」も注目のメニューの一つ。スフレフロマージュをバンズに見立ててバーガー風に仕上げた一品で、チーズとショコラのリッチなハーモニーが楽しめる。商品情報資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ 初夏の限定メニュー提供期間:2021年5月1日(土)〜5月30日(日)提供メニュー:・「抹茶とほうじ茶のパフェ」2,200円(税込)・「長崎県 大瀬戸地区産 枇杷パフェ」2,500円(税込)・「徳島県 三好郡 東みよし町産 “アスカルビー”のストロベリーパフェ」2,000円(税込)・「新潟県 新発田市産“越後姫”のスペシャルストロベリーパフェ」2,500円(税込)・「スフレフロマージュとショコラのコンビネーション」2,100円(税込)※ドリンク付・「資生堂パーラー物語」2,600円(税込)※ドリンク付【店舗情報】資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ住所:東京都中央区銀座8-8-3東京銀座資生堂ビル3階電話:03-5537-6231(予約不可)営業時間:火~土曜日 11:00~21:00(L.O.20:30)/日曜日・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)※当面の間、20:00閉店となる。定休日:月曜日(祝日は営業)、年末年始
2021年04月22日資生堂とローソンが共同企画した『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』から、新アイテム『インテグレート エアフィールメーカー(ミニ)』が発売されました。『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』では、携帯に便利なプチサイズのベースメイクアイテムやポイントメイクアイテムを展開しており、20~30代の女性から高い支持を得ています。新作のアイテムの実力とは一体……?ご紹介します!ふわさら、透明感……!美肌が叶う化粧下地の登場新アイテムの『インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)』は、素肌のように軽やかで、透け感のある美肌に色味を補正し、やわらかでさらりとしたつけ心地。快適な肌が長時間続く化粧下地となっています。毛穴や凹凸をカバーし、べたつきやテカリも防止する透け感エアパウダーのほか、素肌にうるおいを与える高美容保湿液成分も配合されています。また、肌あれ防止のイオンミネラルパウダー配合で、肌に負担をかけない優しい使い心地。ニキビのもとになりにくい処方も嬉しいポイントです。インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)¥550(税込)こちらは、黄ぐすみや色ムラをカバーし、トーンアップが叶う「ラベンダーカラー」。ほのかに香るラベンダーの香りがメイクアップ中に癒しを与えてくれます。レモンカラーは、トーンアップはもちろん、シミやソバカス、クマをカバーする効果も期待できます。ほのかな柑橘の香りで、爽やかな気分になれるかも……。【商品情報】『インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)』カラー:ラベンダーカラー、レモンカラー容量:6g価格:¥500(税抜)SPF25・PA++※全国のローソン店舗(13,797店:2021年2月末時点、『ローソンストア100』は除く)で発売中ミニサイズ&プチプラなので、気軽に試せます。肌のくすみが気になる人は「ラベンダーカラー」を、シミやクマを隠したい人は「レモンカラー」をチョイスるのがおすすめです。【参考】資生堂とローソンの共同企画「インテグレートポーチインコスメシリーズ」から、新アイテム追加発売~2021年3月27日(土)より、全国のローソン店舗で限定発売~-PR TIMES©︎株式会社資生堂文/mihoko
2021年03月29日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)は、カラージェル下地「マジョリカ マジョルカ スキンナビゲートカラー」を2021年5月21日(金)より発売する。“肌悩みカバー”の密着カラージェル下地マジョリカ マジョルカ スキンナビゲートカラーは、透明感のあるトーンアップ肌へと導いてくれるジェル状の化粧下地だ。毛穴の凹凸やテカりなどのメイク悩みをカバーして、メイクもちのよい肌に仕上げてくれる。特徴的なのは、肌悩みに合わせて選べるカラーバリエーション。ニキビあと・赤みが気になる人に向けた「グリーン」、くま・そばかすカバーの「コーラルピーチ」、くすみをカバーしてくれる「ピンクラベンダー」と3色が登場する。いずれのカラーも、SPF30・PA+++でUVカット効果をもち、洗顔で落とすことができるのでライトメイクにもぴったり。メイク中もうるおうのに、くずれないので夏のメイクにおすすめだ。【詳細】マジョリカ マジョルカ スキンナビゲートカラー SPF30・PA+++ 全3色 各1,320円(税込)<編集部調べ>発売日:2021年5月21日(金)【問い合わせ先】資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2021年03月19日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)は、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新色を2021年4月21日(水)より発売する。大粒ラメが“チラチラ浮く”きらめきアイシャドウマジョリカ マジョルカ人気の2つのアイシャドウから新色が登場。大粒の3Dラメで華やかな目元を演出する「シャドーカスタマイズ(フローティング)」には、新色3色が追加。大粒ラメがチラチラ浮いているように輝き、立体感のある目元に仕上げてくれる。カラーは、 ゴールドラメ入りのBE202「ラクダの背中」、ピンクとシルバーラメを含んだOR202「熱砂」、さらに限定色である涼しげな青色のラメのBL102「ガラス窓」がラインナップする。フォルム整形アイシャドウに新色また、“フォルム整形アイシャドウ”の愛称で親しまれる「シャドーカスタマイズ」からは、ダスティピンクのPK300「おつかい」、オレンジブラウンのOR300「みちしるべ」が新たに発売。どちらも控えめなラメ入りカラーで、カジュアルにも大人っぽくもメイクアレンジが可能だ。自然な明るさと透明感をプラスして、立体感のあるまなざしを叶えてくれる。【詳細】マジョリカ マジョルカ新作コスメ発売日:2021年4月21日(水)・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ(フローティング) 新3色(内限定1色) 各880円(税込)<編集部調べ>・マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ 新2色 各550円(税込)<編集部調べ>【問い合わせ先】資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2021年03月19日資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェから、東京銀座資生堂ビル20周年を記念した限定スイーツが登場。2021年3月2日(火)から3月31日(水)まで提供する。“フランボワーズ×チョコレート”のパフェなど期間限定スイーツ東京銀座資生堂ビル20周年を記念した限定スイーツとして、パフェやスイーツプレートがラインナップ。「ヴィーガンパフェ~春めく木苺とチョコレート」は、フランボワーズとチョコレートを組み合わせたヴィーガンパフェだ。チョコレートはペルー産ドモリ社のチョコレートを使用し、甘酸っぱいフランボワーズと掛け合わせることで、甘味と酸味をバランスよく仕上げた。口に入れるとチョコレートの香りがふわりと広がり、同時にアクセントとして加えたローズの香りも溶け合うように優しく広がっていく。なお、このヴィーガンパフェは、「ファロ(FARO)」のシェフパティシエ 加藤峰子とのコラボレーションにより誕生した。ラム酒ゼリー入り「ジャマイカパフェ」また、資生堂パーラーの人気スイーツ「ジャマイカサンデー」のジャマイカ産ラム酒のゼリーと、伝統の自家製バニラアイスクリームを使用した「ジャマイカパフェ」もラインナップ。程よい苦味と甘味が堪能できる“ラム酒のゼリー”がアクセントとなった、大人のスイーツだ。いちご×プリン×バニラアイスの「プリン ア ラ モードパフェ」さらに、いちごやカスタードプリン、自家製バニラアイスクリームを重ねた「プリン ア ラ モードパフェ」も用意。伝統のほろ苦いカラメルと卵黄を用いて作り上げたコクのあるカスタードプリンを、フレッシュなフルーツや濃厚なバニラアイスクリームが上品に引き立てる。“苺尽くしの”スイーツプレートも旬の苺をふんだんに使った「東京銀座資生堂ビル20周年記念プレート」も揃う。サクサク食感の苺ミルフィーユや、ふわふわの生クリームを包んだ苺ロールケーキ、フレッシュいちごをトッピングしたパフェなど、人気の苺スイーツを一度に楽しめる贅沢なスイーツプレートだ。その他、各階では、20周年記念カクテルやコースメニューなど限定メニューを豊富なラインナップで取り揃える予定だ。また、同期間中は、20周年記念スイーツに加えて、「2021こだわりの苺フェア」第3弾の提供も行う。【詳細】東京銀座資生堂ビル20周年記念スイーツ展開期間:2021年3月2日(火)~3月31日(水)場所:資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ3階住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階TEL:03-5537-6231(予約不可)営業時間:火~土曜日11:00~21:00(L.O.20:30)※当面の間は20:00閉店、日曜日・祝日11:00~20:00(L.O.19:30)定休日:月曜日(祝日は営業)、年末年始※2021年3月1日(月)、3月8日(月)は臨時営業11:00~17:00(L.O.16:00)メニュー:・ヴィーガンパフェ~春めく木苺とチョコレート 2,500円(税込)・ジャマイカパフェ 2,000円(税込)・プリン ア ラ モードパフェ 1,800円(税込)・東京銀座資生堂ビル20周年記念プレート※ドリンク付 2,600円(税込)※食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がある。※写真はイメージ。※営業時間等を変更する場合がある。最新情報は公式HPにて確認。
2021年02月25日2021年2月1日(月)~2021年4月30日(金)まで、『資生堂 Hand in Hand Project』が開催されています。同プロジェクトは、私たちひとりひとりが感染リスクから自分の身を守るために正しい感染対策とハンドケアをすること、これが結果的には医療現場の負担を減らし、医療従事者の生活を守ることにつながる。このような思いから、ひとりでも多くの方の衛生管理をサポートしたいと資生堂が考え、始めた期間限定プロジェクトです。“手守り習慣”を広めて医療従事者をサポート『資生堂 Hand in Hand Project』には、“手守り習慣”を人々に広く伝えることで、現場で奮闘する医療従事者の手助けにつなげたいという資生堂の思いが込められています。現在猛威をふるっている新型コロナウイルス感染症ですが、日々最前線で闘う医療従事者にとっては、私たちが正しい感染対策を行ない、健康的な生活を送ることも重要。資生堂はそのような医療従事者と人々を支えるために、正しい手指消毒と肌荒れ防止のハンドケアを習慣にしてもらうプロジェクトをスタートしました。医療現場へ寄付を今回のキャンペーンでは、期間中に対象商品を購入するとその利益の一部が医療現場に寄付されます。対象となるのは、『S 手指消毒用エタノール液(指定医薬部外品)』などの手指消毒や、ハンドケアアイテムなど全部で21商品。個人ではなかなか寄付や支援をするのは難しい面もありますが、対象アイテムで自身の感染予防や肌荒れ対策を行ない、なおかつ医療現場への支援もできるのはとても嬉しいですよね。ぜひこの機会に参加してみてください。【キャンペーン情報】『資生堂 Hand in Hand Project』期間:2021年2月1日(月)2021年4月30日(金)※寄付対象となる商品や注意事項はキャンペーン情報をご確認ください。普段使っているアイテムを資生堂の対象商品から購入することで、寄付にも繋がる今回のプロジェクト。ぜひ「手守り」を習慣化して、医療従事者へのサポートに携わってみてはいかがでしょうか。株式会社資生堂文/Sayuri
2021年02月13日資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店では、2021年2月1日(月)から3月31日(水)まで期間で、限定パフェ「ショコラブラン」を提供する。資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店、純白の限定パフェ資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェのバレンタインパフェと対をなすような形で登場する「ショコラブラン」は、凛とした佇まいと純白のルックスが目を引く期間限定のチョコレートパフェ。チョコレートの本場・ベルギーを代表するベルコラーデ社のクーベルチュールホワイトを使用しており、フランボワーズやヨーグルトのソルベとホワイトチョコレートの上品なマリアージュが楽しめるスペシャルな一品となっている。商品情報資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店 期間限定パフェ「ショコラブラン」発売期間:2021年2月1日(月)〜3月31日(水)価格:1,815円(税込)【店舗情報】資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2FTEL:044-874-8593営業時間:10:00~21:00(20:30 L.O.) ※営業時間・定休日は施設に準ずる。【問い合わせ先】資生堂パーラー お客さま窓口TEL:0120-4710-04(月~土曜日10:00~17:00 祝日、年末年始、夏期休暇を除きます)
2021年01月25日「資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ」は、2021年2月14日までの期間限定で『スペシャル バレンタインパフェ』を展開中です。ハートのモチーフをちりばめた、ちょっと大人の華やかなパフェは、3種のアイスクリームやシャーベットを楽しめます。「資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店」では、2021年2月1日~3月31日の期間、純白のチョコレートパフェ『ショコラブラン』が登場。凛とした佇まいの真っ白なパフェは、フランボワーズやヨーグルトのソルベなど、ホワイトチョコレートとのマリアージュがサプライズ感のある味わいに。 こころ踊るこの季節に、資生堂パーラー限定のスペシャルパフェをお楽しみください。『スペシャル バレンタインパフェ』×『ショコラブラン』<資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ>『スペシャル バレンタインパフェ』 2,300円(税込)2021年1月19日(火)~2月14日(日)『スペシャル バレンタインパフェ』 2,300円(税込)ハートの苺やメレンゲを合わせた心ときめく愛らしいパフェです。ベルギー産ルビーチョコレートアイスクリーム、スイス産チョコレートアイスクリーム、フランス産チョコレートシャーベットの3種類の味が楽しめるパフェに仕上げました。【店舗情報】「銀座本店サロン・ド・カフェ」内観東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階03-5537-6231(予約不可)営業時間:※当面の間、20:00閉店となっております火~土曜日11:00~21:00(L.O.20:30)日曜日・祝日 11:00~20:00(L.O.19:30)定休日:月曜日(祝日は営業)、年末年始<資生堂パーラー サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店>『ショコラブラン』 1,815円(税込)2021年2月1日(月)~3月31日(水)『ショコラブラン』 1,815円(税込)チョコレートの本場ベルギーを代表するベルコラーデ社のクーベルチュールホワイトを使用しています。この冬を彩る純白のチョコレートパフェです。【店舗情報】「サロン・ド・カフェ ラゾーナ川崎店」内観神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2F044-874-8593営業時間:10:00~21:00(20:30 L.O.)※営業時間・定休日は施設に準じます『バレンタインコレクション2021』など、フーズ商品のバレンタインスペシャルサイトはこちら▼※資生堂パーラーでは、感染予防策を講じ営業しております。※営業時間等を変更する場合がございます。最新情報は公式HPをご覧ください。※食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がございます。※写真はイメージです。提供品は写真と異なる場合がございます。■資生堂パーラー お客さま窓口東京都中央区銀座8-8-30120-4710-04(月~土曜日10:00~17:00 祝日、年末年始、夏期休暇を除きます)公式ホームページ:オンラインショップ:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月24日資生堂パーラーの春限定チーズケーキ「春のチーズケーキ(さくら味)」が、2021年2月15日(月)より百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗で発売される。資生堂パーラー、さくら味の春限定チーズケーキ資生堂パーラーで人気の季節のチーズケーキが、毎年この時期恒例となっているさくら味になって登場。濃厚なデンマーク産クリームチーズに桜の花由来のペーストを加え、北海道産の小麦粉を使った桜の香り漂うビスキュイで包んで焼き上げた、春にぴったりのチーズケーキだ。ピンク一色のパッケージも桜の花が咲き誇る特別仕様に。口一杯にひろがる桜の風味とともに、一足早く春の訪れが感じられるような華やかな一品となっている。手焼きで作る贅沢チーズケーキもまた、銀座本店ショップなど一部限定店舗では、1本1本手作りで焼き上げる贅沢なチーズケーキ「春の手焼きチーズケーキ(さくら味)」も発売。こちらは、デンマーク産のクリームチーズに桜の花由来のペースト、さくらんぼ果肉(ドライ)を加えて焼き上げることでより濃厚な味わいに。ビスキュイには塩漬けの桜葉を練り込むことで、チーズケーキ全体の桜の風味をより一層引き立てている。商品情報資生堂パーラー 春限定チーズケーキ発売日:2021年2月15日(月)取扱店舗:百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップ※「春の手焼きチーズケーキ(さくら)」は、銀座本店ショップなど一部店舗限定価格:・「春のチーズケーキ(さくら味)」3個入 999円(税込)、6個入 1,998円(税込)・「春の手焼きチーズケーキ(さくら味)」1本入 2,970円(税込)※いずれの商品も限定数量に達し次第、販売終了となる。【問い合わせ先】TEL:0120-4710-04(月~土曜日10:00~17:00 祝日、年末年始、夏期休暇を除く)
2021年01月22日文/Sayuri2021年1月1日(金・祝)~6月30日(水)の半年間、資生堂とテラサイクルジャパン合同会社が連携した『資生堂プロフェッショナル サロンリサイクルプログラム』が開催されます。今回のプログラムは、ヘアケアアイテムや資生堂の化粧品の使用済み容器をリサイクルに持ち込むことで、資生堂商品のサンプルがもらえたり、新商品を試せたりといった特典が受けられます。指定の店舗にアイテムを持って行くだけなのでとても簡単!ぜひ詳細を確認して、参加してみてください。国内6店舗で使用済み容器をリサイクル『資生堂プロフェッショナル サロンリサイクルプログラム』は、サロンやご自身で使った使用済み容器をプラスチック資源としてリサイクルするというもの。その回収は、対象期間中に国内6店舗の資生堂美容室で実施されます。「美容室から始まるサステナブル活動」という理念のもと、地球環境をより美しくするために誕生したこのプログラムでは、容器のリサイクル費用の一部は水や衛生専門の国際NGO・ウォーターエイドへ寄付されます。空容器を持って行けば、嬉しい特典も…!?当プログラムの参加方法は、実施期間中に近くの対象店舗へ、資生堂化粧品やヘア商品の空となった容器を持参するだけ。プラマーク付きの容器やアルミ・ガラス容器も回収することができます。また、使わなくなった空の容器を持っていくたびに“資生堂プロフェッショナル グリーンポイント”が付与されます。貯まったポイント数によって、おすすめのサンプルをもらえたり、新商品のモニターを受けられたりできるので、ぜひ参加してみてください。【キャンペーン情報】『資生堂プロフェッショナル サロンリサイクルプログラム』期間:2021年1月1日(金・祝)~2021年6月30日(水)実施店舗:資生堂ビューティーサロン 札幌東急店、資生堂 サロン&スパ 銀座、ビューティー チューン 資生堂 池袋東武店、資生堂ビューティーサロン 名鉄店、資生堂 サロン&スパ 大阪、資生堂ビューティーサロン 天神店※回収可能な容器や注意事項、特典についてはキャンペーン情報ページをご確認ください。エコな活動に関わりながら、資生堂のおすすめ商品などが楽しめるというお得なプログラム。参加しない手はないかも……!まだ捨てきれていない容器が、家に眠っていないか確認してみてください。【参考】資生堂プロフェッショナルブランド、使用済み空容器のリサイクルプログラムを開始~サロンから始まるサステナブル活動でより美しい地球環境の実現を目指す~ - PR TIMES株式会社資生堂
2021年01月01日資生堂パーラー 自由が丘店から、新作メニュー「丘ばちスイーツバーガー」が登場。2020年12月26日(土)より発売される。資生堂パーラー 自由が丘店、地元のはちみつを使ったスイーツバーガー自由が丘店限定メニューとなる「丘ばちスイーツバーガー」は、自由が丘の都市型養蜂活動「自由が丘“丘ばちプロジェクト”」の一貫であるミツバチ飼育で収穫されたはちみつを使ったスイーツバーガーだ。はちみつクリームやカスタードをシュー生地でサンドこの希少なはちみつを100%使用したクレームシャンティイ(ホイップクリーム)、パティシエール(カスタード)、ジェノワーズ(スポンジ生地)を、クッキー生地をかぶせたシュー生地でサンド。素材の美味しさをシンプルに楽しめる「プレーン」、甘酸っぱい苺を組み合わせた「いちご」、その日毎に異なるパティシエおすすめのフルーツを使った「本日のフルーツ」の3種類のフレーバーが用意されている。商品情報資生堂パーラー 自由が丘店「丘ばちスイーツバーガー」発売日:2020年12月26日(土)価格:・「丘ばちスイーツバーガー〈プレーン〉」550円 ※テイクアウト 540円・「丘ばちスイーツバーガー〈いちご〉」660円 ※テイクアウト 648円・「丘ばちスイーツバーガー〈本日のフルーツ〉」712円 ※テイクアウト 699円※価格は全て税込。販売店舗:資生堂パーラー 自由が丘店【店舗情報】資生堂パーラー 自由が丘店住所:東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 1階TEL:03-3718-7620営業時間:11:00~21:00(20:00L.O./喫茶20:30L.O.)定休日:月曜日(祝日は営業)※年末年始休業12月30日(水)~1月1日(金)※1月2日(土)~3日(日)の営業時間 11:00~20:00(19:30L.O.)
2020年12月27日文/RKRK資生堂『ワタシプラス』から、ホリデーシーズンに合わせて、『Happy Holidays 想って、贈ろう。』キャンペーンが開始されました。A~Zの26種類のギフトボックスが登場!「慌ただしい年の瀬に、自分自身を振り返ったり、大切な人を想う時間をつくろう」というメッセージが込められたこのキャンペーン。ファッションや旅先のイラストを中心に描きながら、ロンドンと東京を拠点とするイラストレーター・foxcoさんがデザインしたAtoZの26種類のイニシャルからギフトボックスが選べます。ボックスにはイニシャルを型取った、ホリデーシーズンのシーンにまつわるイラストが描かれているんです。「Arigato」「XOXO」「自分へのごほうび」…どうチョイスする?ギフトボックスは各イニシャルからはじまるメッセージ(AはArigato/HはHappy Holidaysなど)から選んでも、贈る相手の名前や自分のイニシャルからセレクトしても良し!ボックスに詰めるセットは、¥3,000台~の『気軽なプチギフト』、¥4,000~¥7,000台の『お世話になったあの人に』、¥8,000台~の『自分へのごほうび』と、3つの価格帯からチョイスできます。※ホリデーギフトBOXのサービス手数料は¥330(税込)です。最新コレクションのリップもラインナップ『気軽なプチギフト』¥3,000~『気軽なプチギフト』には、今季のホリデーコレクションにも登場した、『ローラ メルシエ リップ ルミエール ルミナス シアー リップティント』(02 カラー)が入ったセットも登場。繊細なカラーとグリッターの輝きが唇になめらかに密着し、主役級に輝きを放ちます。そのほかにも、『アベンヌ』『ナビジョン』など、今年話題となった旬アイテムもラインナップ中です。【写真のセット内容】セット名:The Glitter内容:ローラ メルシエ リップ ルミエール ルミナス シアー リップティント 02価格:ワタシプラス販売価格・¥4,290/販売価格・¥4,290円(いずれも税込)全方位ツヤ!エリクシールの最強アイテム3つが豪華なboxに『お世話になったあの人に』¥4,000~¥7,000台毛穴レスな肌がつくれるとSNSで話題になった『エリクシール バランシング おしろいミルク』がセットに。マスクとミストもあわせて使えば、全方位ツヤ肌を叶えてくれるはず。『お世話になったあの人に』のセットは、スキンケアやメイクアップ、フレグランスまで豊富なラインナップが魅力。プレゼントをお探し中の人は要チェック!【写真のセット内容】セット名:Cosme Award Trio内容:エリクシール バランシング おしろいミルク (ワタシプラス販売価格:¥1,980・税込)エリクシール バランシング おやすみマスク (ワタシプラス販売価格:¥1,980・税込)エリクシール つや玉ミスト (ワタシプラス販売価格:¥1,980・税込)オリジナルミニウォレット価格:¥5,940(税込)インナースキンディフェンスを育む!アルティミューンの豪華アイテムまで『自分へのごほうび』¥8,000台~世界中でヒットしている名品美容液と目元美容液がセットに。ゆらぎ肌に投入すればトラブルを未然にケアしてくれます。『自分へのごほうび』セットは、まさに1年頑張った自分に送りたいアイテムばかり。もちろん特別なギフトにもぴったりです!【写真のセット内容】セット名:Red For You内容:SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセートレート N 30ml (ワタシプラス販売価格:¥8,800・税込)SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイ コンセートレート N (ワタシプラス販売価格:¥8,250・税込)オリジナルミニウォレット価格:¥17,050(税込)【キャンペーン情報】「Happy Holidays 想って、贈ろう。」 ホリデーキャンペーン実施期間:2020年11月19日(木)~2020年12月25日(金)¥4,400(税込)以上のギフトセットの購入で、オリジナルミニウォレットがプレゼント友人や家族だけでなく、自分にもとっておきのホリデーギフトを贈りませんか?ワタシプラスでしか手に入らない貴重なセットもあるので、早めにチェックしてみて!【参考】資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」「Happy Holidays 想って、贈ろう。」 ホリデーキャンペーンスタート - PR TIMES©資生堂
2020年11月27日資生堂パーラーの冬限定チーズケーキ「冬のチーズケーキ(いちご)」が、2020年12月1日(火)より百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗で発売される。「冬のチーズケーキ(いちご)」季節のチーズケーキが、冬恒例のいちごバージョンになって登場。いちごペーストと練乳を加えた濃厚なデンマーク産のクリームチーズを、北海道産小麦粉を使ったいちごの香りのビスキュイで包んで焼き上げた一品で、甘酸っぱいいちごの風味とミルクのやさしい甘みが楽しめる。3個入、6個入いずれも個包装されているので、帰省や出張時のちょっとした手土産にも最適なスイーツだ。「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」銀座本店ショップなど、一部店舗限定での取り扱いとなる「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」は、文字通り1本1本手作りで焼き上げる特別なチーズケーキ。生地はデンマーク産の濃厚なクリームチーズをベースに、いちごのペースト、刻んだドライストロベリー、福岡県産あまおう苺のコンフィチュールを練り込んだ、甘酸っぱいいちごの美味しさが凝縮した濃厚な味わいとなっている。商品情報資生堂パーラー 冬限定チーズケーキ発売日:2020年12月1日(火)取扱店舗:百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗※「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」は、銀座本店ショップなど一部店舗限定価格:・「冬のチーズケーキ(いちご)」3個入 999円(税込)、6個入 1,998円(税込)・「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」1本入 2,970円(税込)【問い合わせ先】TEL:0120-4710-04(月~土曜日10:00~17:00 祝日、年末年始、夏期休暇を除く)
2020年11月21日資生堂パーラーは、「クリスマスケーキ2020」を資生堂パーラー 銀座本店限定で発売。2020年12月15日(火)まで予約を受付、12月22日(火)から25日(金)の4日間店頭のみで引き渡しを行う。資生堂パーラー 銀座本店限定のクリスマスケーキ資生堂パーラーの2020年クリスマスは、新作を含む4つのクリスマスケーキを銀座本店限定で発売。目玉となるのは、新作「ビュッシュ ドゥ ノエル ルージュ」。真っ赤なビジュアルがポイントの新作は、なめらかな苺ムースと甘酸っぱい苺のジュレ、赤い果実のグラサージュと、フルーツをたっぷり使用したスイーツだ。なめらかなムースと共に、ヘーゼルナッツのダクワーズとクランブルを取り入れることで、“サクサク”とした食感のアクセントも加えた。毎年好評のスペシャルケーキ「ガトー ノエル」は、2020年も登場。真っ赤な苺とチョコレートでツリーのようにデコレーションした。生クリームは、ふんわり軽い口どけが特徴の資生堂パーラー自慢のクリームを用いている。また、リボンをあしらい“プレゼントボックス”のように見立てた「ガトー カドゥ ユイット ノエル」もチェック。バニラとキャラメルのショコラムースを基調とした濃厚なチョコレートケーキには、アップルティーの香りがするショコラムースを忍ばせて、香りのアクセントを加えた。「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」は、真っ赤な苺を約50粒相当使った、贅沢な一品。花のようにスライスカットした苺を並べ、苺のジュレ、苺のジュレもミックスした“苺づくし”のクリスマスケーキとなっている。【詳細】資生堂パーラー 銀座本店ショップ限定「クリスマスケーキ2020」・「ガトー ノエル」 6,804円(税込)・「ビュッシュ ドゥ ノエル ルージュ」 5,940円(税込)・「ガトー カドゥ ユイット ノエル」 6,993円(税込)・「ココット ドゥ ノエル オ フレーズ」 11,880円(税込)予約期間:~2020年12月15日(火)引き渡し期間:12月22日(火)~25日(金)※引き渡しは店頭のみ。※数量限定販売、売り切れの場合あり。※いずれもクールバッグ込みの価格。取扱店舗:資生堂パーラー 銀座本店ショップ住 所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル1階TEL:03-3572-2147
2020年10月30日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)は、女優・浜辺美波監修の香水「マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373」を2020年11月21日(土)より数量限定で発売する。“恋コスメ”マジョリカ マジョルカの香水に限定品“恋コスメ”の名で知られる、マジョリカ マジョルカの香水「マジョロマンティカ」から、浜辺美波が香りとパッケージを監修した限定品が登場。出来上がったのは「シュガートリックの香り」のフレグランスだ。果実・焦がしたシュガー・小花の魅惑的な香り彩り豊かな果実に焦がしたシュガーを添えて、小花の香りをブレンド。甘さがあるのに大人っぽい、ちょっぴりギャップのある香りは“まるで魔法の媚薬”のように女性たちの心を惹きつける。煮詰めたようなとろみのあるテクスチャーも特徴的だ。パッケージは、“焦がしシュガーとベリー”を想起させる赤みブラウンのグラデーションカラー。なお商品名の“373”は、浜辺美波の名前に由来する。【詳細】マジョリカ マジョルカ マジョロマンティカ 373 1,600円+税(編集部調べ)発売日:2020年11月21日(土)数量限定発売【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2020年10月18日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)の新リキッドファンデーション「マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ」が、2020年11月21日(土)より発売される。“白ツヤつづく”新ファンデーションマジョリカ マジョルカの新作は、毛穴・ニキビあとといった気になる肌悩みをカバーしながら、トーンアップさせて“白ツヤ”肌を演出してくれるファンデーションだ。ひと塗りで肌悩みをつつんでカバーし、毛穴の黒ずみやニキビあとの目立たない肌へと仕上げてくれる。時間が経っても、テカり・乾燥を防ぎ、透明感あふれる肌をキープ。ふんわり自然にトーンアップさせて、“白ツヤ”を長時間持続させる。カラーは、ピンクベージュ・ライトベージュ・ベージュの3色が揃うので、肌色にあわせてセレクト可能。いずれもSPF30・PA+++で紫外線からもガードしてくれる。【詳細】マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ SPF30・PA+++ 全3色 各1,400円+税(編集部調べ)発売日:2020年11月21日(土)【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2020年10月15日5月21日に、資生堂の皮膚科学研究から生まれた、スキンケアブランド『ナビジョン』が一新しました。『ナビジョン』と言えば、ヒアルロン酸100%配合のニードルパッチでも有名ですが、今回リニューアルに伴い、その効果だけでなく、ラインナップもさらに充実し、グレードアップして生まれ変わっています。おうち美容がトレンドの今、自宅で最先端のケアができるので、なかなかエステに通えないという、仕事や子育てで忙しい女性にもぴったりのシリーズになっています。今回は、そんな新しく生まれ変わった『ナビジョン』の、スターアイテムとその効果を一緒にお伝えしていきますよ!出典:byBirth『ナビジョン』ってどんなブランド?『ナビジョン』とは、「肌で顔の印象は変えられる。」をコンセプトに、資生堂の先進皮膚科学研究に基づき生まれたブランド。数多くの皮膚を研究し尽くしている資生堂と、先進皮膚科学研究のエキスパートとが最先端技術を駆使し「共同開発」した自信作なんです。私たちが求める美しさは、常に進化し続けていますよね?もっと美しくなりたい!さらに理想の肌を手に入れたい!といった女性ならではの果てしない願望に、確実に答えを出してくれるのが『ナビジョン』なんです。この高いパフォーマンスを自宅で体感できるとあって、多くの美容家や美容マニアにも愛され、SNSでも注目されている、今話題のシリーズなんですよ。『ナビジョン』のスターアイテムとその効果とは?ナビジョンHAフィルパッチB1回分トライアル2,100円(税抜)、3回分5,800円(税抜) この投稿をInstagramで見る ナビジョン【公式】(@navision_official)がシェアした投稿 – 2020年 7月月13日午前1時52分PDT 先進のマイクロニードル技術で、100%ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液。1枚に1200本の突起を配列し、その数は業界でもトップクラス!肌に密着すると針状のヒアルロン酸が角層へ入り込む形状。長時間貼ることで、角層内の水分を吸収して溶け出し、角層深くまで浸透します。表面もヒアルロン酸で覆い、密封するので、一日中うるおいをキープでき、乾燥知らずの肌に。目元や口元などのハリ・弾力を高め、ふっくらとイキイキした肌に生まれ変わりますよ。目元のクマや、ほうれい線が薄くなったという声もたくさん寄せられていましたよ。使い方週1、2回、化粧水などで肌を整えてから、気になる目元や口元に貼って眠るだけ。(目元に貼る場合は、目の際から3mm離して貼るようにしてください)シンプルなお手入れで効果が実感できる、ナビジョンを代表する一品。ナビジョンファーストピーリング〈洗浄用マスク〉1回分トライアル1,050円(税抜)、5回分4,800円(税抜) この投稿をInstagramで見る ナビジョン【公式】(@navision_official)がシェアした投稿 – 2020年 7月月17日午前1時20分PDT 普段のクレンジングだけでは落とせない、肌にとって不要なモノを除去する洗い流すタイプのピーリングマスク。なめらかなクリーム状で、伸ばしやすく、肌にのせるとゲル化して、液だれしないので使いやすいです。肌をなめらかに整えるグリーコール酸が、「毛穴のざらつき」や「肌のごわつき」をリセットしてくれますよ。スクラブの刺激が苦手な方にもおすすめのアイテムです。使い方週に1、2回、洗顔後に使用。手や顔が乾いた状態で、パウチパック全量を数回に分け顔全体に均一になるようのばします。(注意点は、目や唇、鼻孔、生え際は避けて使用すること)そのまま5分放置し、その後1分間を目安に流水で流します。ナビジョンコンディショナーW〈美白保湿液〉本体 120ml5,000円(税抜)、レフィル 100ml3,700円(税抜) この投稿をInstagramで見る ナビジョン【公式】(@navision_official)がシェアした投稿 – 2020年 7月月24日午前1時42分PDT 独自開発の保湿成分ステムランDG配合で、肌の角層まで「うるおい」で満たし、肌の内側から「ハリ」を感じさせる美白保湿液です。トラネキサム酸と4MSKの2種の美白有効成分が、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、「明るく」「透明感」のあるコンディションの良い肌へと変えてくれますよ。ベーシックなケアがこれ1本でバランスよく叶えられ、うるおいに満ちたみずみずしい肌が1日中続きます。ニキビや肌あれが気になる方にもおすすめですよ。使い方洗顔の後、手のひらまたはコットンにディスペンサー3回押し分を取り、顔全体にていねいになじませます。 コットンの場合、拭き取るようになじませ、シミの気になる部位には重ねてなじませると、より効果的です。ナビジョンエフェクターW〈美白美容液〉本体 100ml5,500円(税抜)、レフィル 80ml4,000円(税抜) この投稿をInstagramで見る ナビジョン【公式】(@navision_official)がシェアした投稿 – 2020年 7月月10日午前1時57分PDT コンディショナーと同様、独自開発の保湿成分ステムランDG配合で、肌の角層までうるおいを封じ込め、湧き上がるような「ハリ」と「輝き」に満ちた肌へ導く美白美容液です。またトラネキサム酸と4MSKの2種の美白有効成分が、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。使い続けることで、明るく輝くような「透明感」あふれる素肌に変化するので、自分の素顔に自信がつくこと間違いなしですよ。使い方「コンディショナーW」の後、手のひらまたはコットンにディスペンサー3回押し分をとり、顔全体にていねいになじませます。特に気になるシミ部位には、さらに上からていねいに重ねづけすると、より効果的です。『ナビジョン』はこんな方におすすめ!出典:byBirth今回は、リニューアルして、効果、ラインナップ共に、さらにグレードアップした資生堂『ナビジョン』をご紹介してきましたが、いかがでしたか?今の肌をどうにか変えたい!だけど…、「忙しくてなかなかエステに通う時間が取れない」、「どんなスキンケアを選べばいいか分からない」そういった悩みを抱えている美容迷子の方にも、『ナビジョン』はかなりおすすめのシリーズですよ。その他にも、「いつものお手入れにあまり効果を感じていない」、「日々のお手入れがマンネリしている」、「最新の美容を試したい」、「もっとワンランク上の肌を手に入れたい」など、さまざまな要望にも『ナビジョン』ならしっかりと応えてくれます。肌に合うか心配な方は、トライアルも揃っているので、まずは1品から、いつものお手入れに『ナビジョン』を取り入れてみてはいかがでしょう。
2020年09月27日資生堂パーラーは、WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)8階の「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」ラウンジにて、2020年8月18日より10月11日まで1階の「資生堂ビューティ・スクエア」で展開する人気のコスメブランドをイメージした『コラボパフェ』をご提供します。厳選した季節のフルーツ、アイスクリームやゼリーなどで趣向を凝らし、ブランドをイメージしたパフェは、第1弾の「bareMinerals」を初めとして、「NARS」、「LAURA MERCIER」と続き、第4弾の「DOLCE&GABBANA BEAUTY」まで2週間ごとに展開していきます。さらにコスメ好きにはたまらない各ブランドのコスメやフレグランスのサンプルがセットになった魅力的な限定スペシャルパフェです。 是非この機会に、見目麗しい個性豊かなパフェで美味とビューティーを同時に楽しんでみてはいかがですか。WITH HARAJUKU 「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」 × 「資生堂ビューティ・スクエア」美味とビューティーを楽しむ『コラボパフェ』ライチのクリーンビューティーパフェwith“bareMinerals”第1弾:『ライチのクリーンビューティーパフェwith“bareMinerals”』 ¥1,980(税込)2020年8月18日(火)~8月30日(日)ミネラルリッチなライチのシャーベット、ヘルシーな豆腐を使用したアイスクリーム、マリンブルーのゼリーをべースに、ルビーグレープフルーツ、オレンジ、マンゴーなどをあしらいました。いちじくとベリーのショコラモードパフェwith“NARS”第2弾:『いちじくとベリーのショコラモードパフェwith“NARS”』 ¥1,980(税込)2020年9月1日(火)~9月13日(日)ベルギーチョコレートアイスクリームといちごミルクソースをベースに、いちじく、ピオーネ、ラズベリーなどとマカロン、ショコラバーをモード感たっぷり、シックにあしらいました。和栗のティーグラデーションパフェwith”LAURA MERCIER”第3弾:『和栗のティーグラデーションパフェwith”LAURA MERCIER”』¥1,980(税込)2020年9月15日(火)~9月27日(日)ヌードリップのブラウンをイメージしたマリアージュが絶妙なベースはアールグレイゼリー、ほうじ茶アイスクリーム、チャイのソース。和栗、カシス、ざくろ、ピスタチオやマカロン、ショコラスティックをあしらいました。ブラッドオレンジのエキゾチックパフェwith”DOLCE&GABBANA BEAUTY”第4弾:『ブラッドオレンジのエキゾチックパフェwith”DOLCE&GABBANA BEAUTY” ¥1,980(税込)2020年9月29日(火)~10月11日(日)甘美なブラッドオレンジシャーベット、ローズゼリー、エキゾチックソースをベースにルビーグレープフルーツやラズベリー、マンゴーなどとマカロン、赤いバラをゴージャスにあしらいました。*各ブランド毎に展開する期間限定ラウンジメニューです。*食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がございます。*写真はイメージです。【資生堂パーラー ザ・ハラジュク】住所 東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 8階電話番号 03-3475-1021営業時間 ダイニング ランチ 11:30~15:30(14:00ラストオーダー)ディナー 18:00~22:00(20:30ラストオーダー)ラウンジ 11:30~22:30(21:30ラストオーダー)※ラウンジは当面の間、22:00(21:00ラストオーダー)までの時間短縮営業となっております。客席数 ダイニング40席 個室8席 ラウンジ17席定休日 月曜日(祝日は営業)その他、不定休U R L 【資生堂ビューティ・スクエア】住所 東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階電話番号 03-5413-7717(代表)営業時間 11:00~20:00※当面の間、19:00までの時間短縮営業となっております。定休日 不定休U R L *こちらでは、コラボパフェは召し上がれませんので、ご了承くださいませ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日美に関する発信・体験型スポット株式会社資生堂は、美容施設「資生堂ビューティ・スクエア」を2020年6月18日(木)にオープンした。同施設は、化粧品販売に加え、デジタルを活用した体験型コンテンツやヘアメイクアーティストによる施術を受けられるサロンなど、美に関する発信や体験を楽しめる。場所は、複合施設「WITH HAEAJUKU(ウィズ原宿)」の1階。化粧品やファッションの高感度層が国内外から集まる原宿駅前で、若年層を中心に美の楽しさや新しい自分の魅力を発見するスポットとして展開する。フロアは4つのゾーンから構成フロアは、「ゴーライブゾーン」「ブランドゾーン」「インスタレーションゾーン」「サロンゾーン」の4つのゾーンから構成。「ゴーライフゾーン」は、LEDビジョンとサイネージを設置した公開スタジオでWEB動画番組の公開収録やライブストリーミングが行われる情報発信ゾーン。「ブランドゾーン」は、資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取りそろえたショッピングゾーンで、化粧品販売やカウンセリングを受けられる。また、4m×4mの大型LEDビジョンを設置した「インスタレーションゾーン」では、オリジナルキャラクターを投影し、一緒に写真を撮影できるバーチャル体験や、ムービングライトや上下に動くキネティックライトによる非日常感をダイナミックに体験できるエンターテイメントが楽しめる。さらに、「サロンゾーン」では、ヘアメイクアーティストが1対1でメイクアップ&ヘアスタイリングの施術やレクチャーを実施。ワンポイントの施術やレクチャーを短時間で受けられる「クイックメニュー」と、悩みや要望に応じて内容を決める「アーティストセッションメニュー」から選べる。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2020年06月21日資生堂パーラーは、2020年6月5日に原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」の8階にレストラン&ラウンジ「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」をオープンいたします。 日本の繊細な感性で旬の食材の味・香り・彩りを存分に引き立てた料理には、1928年に本格的なレストランを開業以来銀座で培ってきた西洋料理のエスプリがサプライズ感とともに盛り込まれています。メニューはプリフィックススタイルで、ソムリエ厳選のワインやこだわりのお茶などとともにお楽しみいただけます。近代都市東京を象徴する超高層ビル群を背景にした目の前に広がる圧巻の明治神宮の豊かな杜の眺望と、シェフとソムリエが創り上げる五感に響くひと皿ひと皿の美しいハーモニーは、皆さまの大切な思い出のワンシーンを演出します。*プレオープン:2020年6月5日(金)~6月14日(日)はランチ営業のみとさせていただきます。*グランドオープン:2020年6月16日(火)より通常営業を開始予定です。エントランス ロートアイアンの門扉― Main Dining ―内装のデザインコンセプトは“森”。力強い大地に根付いた大樹の森林の中で清々しい空気に包まれ、やさしい木漏れ日を浴びているかのような、ゆったりとくつろげる空間で皆さまをお迎えいたします。時間の経過とともに刻々と移ろいゆく美しい明治神宮の杜のパノラマをご堪能ください。メインダイニングテーブルセッティング前菜― Menu -ランチメニュー◆泉 Lunch“IZUMI” 2,800円(平日限定)前菜 メイン コーヒーまたは紅茶◆楠 Lunch“KUSUNOKI” 3,800円前菜 メイン ワゴンデザート コーヒーまたは紅茶◆杜 Lunch“MORI” 6,000円 (シェフのおすすめメニュー)前菜 スープ 魚料理 肉料理 ワゴンデザート コーヒーまたは紅茶◇ドリンクペアリングアルコール4種 4,000円 ノンアルコール4種2,500円アペリティフ魚料理ディナーメニュー◆湧 Dinner“WAKU” 4,500円 (オープン記念メニュー)アミューズ 前菜 メイン コーヒーまたは紅茶◆泉 Dinner“IZUMI” 6,000円アミューズ 前菜 メイン 締めのひと皿 ワゴンデザート コーヒーまたは紅茶◆楠 Dinner“KUSUNOKI” 8,000円アミューズ 五種の創彩 前菜 メイン 締めのひと皿 ワゴンデザート コーヒーまたは紅茶◆杜 Dinner“MORI” 1万2,000円 (シェフのおすすめメニュー)アミューズ 五種の創彩 前菜 スープ 魚料理 肉料理 締めのひと皿 ワゴンデザート コーヒーまたは紅茶◇ドリンクペアリングアルコール5種 5,000円 ノンアルコール5種 3,000円アルコール6種 7,000円 ノンアルコール6種 3,500円肉料理ワゴンデザート― Private Room ―記念日や会食などあらゆるシーンでご利用いただける個室もご用意しています。8名様までご着席可能です。個室― Lounge ―「WITH HARAJUKU」のガーデンテラスと赤坂方面を望む大きなカウンター席のあるラウンジ。スイーツやドリンク、アペタイザーなど、ショッピングの休憩やお待ち合わせなどカジュアルにご利用いただけます。ラウンジメニュー◆スイーツストロベリーパフェ・チョコレートパフェ 各1,100円季節のパフェ 1,800円~◆フードオリーブ 900円チーズアソート 1,800円季節のサラダ 1,200円本日のオードブル 1,500円◆ドリンクコーヒー・紅茶・緑茶 800円~グラスワイン 60ml 500円~、120ml 900円~*この他、各種ご用意いたしております。ラウンジ― Staff ―店長本多 康志 Yasushi Honda2000年に資生堂パーラー入社。2009年「第3回JETCUP イタリアワイン・ベスト・ソムリエ・コンクール」にて優勝。「FARO」にてシェフソムリエを務め、現在に至る。本多店長調理長宍倉 健太 Kenta Shishikura1993年に資生堂パーラー入社。「ロオジエ」、「キュイジーヌシセイドー」などでフランス料理の経験を積む。「FARO_slow time」、「資生堂パーラー 銀座本店」から「資生堂パーラー 自由が丘店」の調理長を経て、現在に至る。宍倉調理長― Interior Design ―店舗デザインは力強い大地と人びとをやさしく包み込む木漏れ日溢れる森をテーマに作り上げました。インテリアデザインは、高いホスピタリティを求められるホテル、各種企業の迎賓施設等の設計を数多く手がけ、京都迎賓館の設計にも携わった建築家の浦一也(うらかずや)氏が担当。木漏れ日を演出するラウンジ壁面のガラスアートは、環境共生と素材表現の可能性をテーマにリサイクルガラスによる新素材を研究、自然から喚起される豊かな感性を「小さな自然」として表現するガラスデザイナーの板橋一広(いたばしいっこう)氏が担当。浦氏と板橋氏は2017年にJR西日本寝台特急「トワイライトエクスプレス瑞風」にも携わっています。設計は、塚本デザインオフィス。施工は綜合デザイン。【資生堂パーラー ザ・ハラジュク】■住所 東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 8階■電話 03-3475-1021■営業時間 ダイニング ランチ 11:30~15:30(14:00L.O.)ディナー 18:00~22:00(20:30L.O.)ラウンジ 11:30~22:30(21:30L.O.)■客席数 ダイニング39席 ラウンジ17席個室 1室(着席で8名さままで・室料5,000円)■定休日 月曜日(祝日は営業)その他、不定休■URL ■WEB予約 *お客さまにより安心してご利用いただけるよう、新型コロナ感染防止対策としての取り組みを実施いたしております。お客様にはご不便とお手数をおかけすることがございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。*メニュー等、ご提供内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。*価格は税込表記です。メインダイニングは別途サービス料10%を頂戴いたします。ラウンジはサービス料不要です。*写真はイメージです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月03日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)は、“化粧整え”フェイスミスト「ワンダーリセッター」と「ワンダーフィクサー EX」を2020年6月21日(日)より全国発売する。マジョリカ マジョルカの新作「ワンダーリセッター」は、シュッとスプレーするだけで、メイクしたての“うるツヤ肌”に復活させてくれるフェイスミストだ。エアコンなどによる乾燥が気になるときも、スプレーするだけでうるおいをプラス。メイクが崩れることなく、乾燥による粉浮きを抑えて、なめらかな肌に整えてくれる。香りは、心地よりグリーンシャワーの香り。細かいミストが顔全体に広がるので、やさしく包み込むようにフィットさせればOKだ。また、昨年登場した“メイクを固定する”魔法のミスト「ワンダーフィクサー EX」が2020年も登場。皮脂・テカり・べたつきを抑え、毛穴の目立ちにくいさらさら肌に仕上げてくれる。【詳細】マジョリカ マジョルカ ワンダーリセッター 60mL 1,200円+税マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー EX 60mL 1,200円+税発売日:2020年6月21日(日)取扱店舗:全国のドン・キホーテ系列店舗※一部店舗を除く【問合せ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2020年05月24日イラストレーターの利光春華による個展「a room」が、6月12日より表参道ROCKETにて開催される。アフタヌーンティー(Afternoon Tea)や資生堂のパッケージデザイン、TV番組「しまじろうのわお! 」オープニングイラストレーションなど、イラストレーターの枠を越え活動する利光春華。約3年ぶりの個展となる「a room」では、「Flower in the dark (暗闇に生える花)」「Flower in the light(光に生える花)」「Earth(交え支える大地)」の3つのイメージを落とし込んだイラスト作品と、自身の作品を用いた洋服、陶磁器、カーテン、テーブルクロス、椅子などを、一つの部屋のような空間で展示し、「a room(ある部屋)」として表現する。展示作品は全て購入ができ、他にもポストカードや缶バッジ、ビジュアルブックなどのグッズも販売される。繊細なタッチと柔らかな色使いで自然や動物たちをロマンティックに描く利光氏。ユートピアのような世界観が落とし込まれた作品の数々は、眺めているとどこか優しい気持ちになれること間違いなし。本展はもちろん、今後の活躍も引き続き注目していきたい。【展覧会情報】利光春華 個展「a room」会期:6月12日〜6月24日(会期中無休)会場:表参道ROCKET住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ同潤館3F時間:11:00〜21:00(6/14、21 〜20:00、6/24 〜18:00)TEL:03-6434-9059URL:入場無料※新型コロナウイルス感染症対策の基本方針により、営業時間が短縮となる場合がある。詳細は表参道ROCKETの公式HP()を要確認。【作家概要】利光 春華(としみつ はるか)1983年6月17日生まれ。2002年東洋美術学校グラフィックデザイン科を卒業後、アパレル会社に勤務。アパレル会社勤務時から、イラストレーターの活動を開始。東京コレクション MULTIPLE MARMELADE 2005 S/Sで発表された、アパレルブランドのショービジュアルに携わる。2008年退職後、独立。2017年12月に初の著書となるビジュアルストーリーブック「Ribbon」を刊行。トヨタ、資生堂、ベネッセ、三越伊勢丹、サザビーリーグ、ワタベ ウェディング、ワコール、マガジンハウスなど、業界を問わず幅広く活動。URL::@harukatoshimitsuTwitter:@toshimitsuh>>この他のアート・カルチャーの記事はこちらから
2020年05月18日3Dラメで華やかな印象株式会社資生堂は、メイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、新シリーズ「シャドーカスタマイズ(フローティング)」を2020年5月21日(木)に発売。ブランド公式サイト「MAJOLIPIA(マジョリピア)」では、5月上旬より会員を対象に数量限定で先行販売を実施する。同シリーズは、3Dラメ配合によりツヤのある華やかな印象を叶えるアイシャドウ3色を展開。チラチラとラメが浮いているように輝くことで、目もとに立体感を与える。色は、「VI101(ヒヤシンス)」「PK401(ダリア)」「BR701(花言葉)」の3色。全て単色で、ファッションや気分に合わせて選んだり、重ね塗りしたり、思いのままにカスタムできる。販売価格は、各800円(税抜き)。また、新処方「フローティングベース処方」により、大粒のラメもしっかり密着。瞳全体の輝きを増して、華やかな印象が長続きする。自分にぴったりのカラーを分析さらに、Web上で使用できる分析ツール「MAJOLICA MAJORCA MAKEUP COMPASS」の更新により、今回発売する新シリーズの3色を含めたシャドーカスタマイズシリーズ全24色から自分にぴったりのカラーがわかる。同ツールは、「なりたいイメージ」と、目もとの測定・分析結果からメイクアイテムとメイク方法を提案してくれるパーソナライズ分析ツールだ。自分にぴったりのカラーでより大きな瞳が叶う。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2020年04月26日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)から、“3Dラメ”が煌めく新アイシャドウシリーズ「シャドーカスタマイズ(フローティング)」が登場。2020年5月21日(木)より発売される。“3Dラメ”が煌めく新作アイシャドウマジョリカ マジョルカの「シャドーカスタマイズ(フローティング)」は、チラチラ浮いているように輝く“3Dラメ”が、立体感のある目もとを叶えてくれる新アイシャドウシリーズ。新しい「フローティングベース処方」を採用しているため、輝度の高い大粒ラメがまぶたにぴったりと密着してラメ落ちしにくく、煌めきあふれる華やかな目もとをキープしてくれる。大粒のラメが浮いているような仕上がりが楽しめる「シャドーカスタマイズ(フローティング)」のカラーバリエーションは全3色。VI101 ヒヤシンスPK401 ダリアBR701 花言葉人気「シャドーカスタマイズ」に新色も5月21日(木)には、マジョリカ マジョルカの人気アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」に新3色も仲間入り。「シャドーカスタマイズ」は、ハイライトパールとシェーディングパールを効果的に配合することで光をコントロールし、目もとの立体感を際立たせてくれる“フォルム整形”アイシャドウだ。今回はナチュラルな明るさと透明感を生み出す「ルミナスティック」シリーズに、新3色が加わる。BR703 コナBE203 綿菓子RD303 すずめ【詳細】・マジョリカ マジョルカシャドーカスタマイズ(フローティング) 1g 全3色 各800円+税(編集部調べ)<新製品>・マジョリカ マジョルカシャドーカスタマイズ 1g 新3色 各500円+税(編集部調べ)<新色>発売日:2020年5月21日(木)※ブランド公式ファンクラブ「マジョリピア(MAJOLIPIA)」では会員を対象に5月上旬より数量限定先行販売。先行販売分がなくなり次第終了。【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2020年04月24日