ビューティ情報『ニードルパッチで話題!生まれ変わった資生堂『ナビジョン』を徹底解剖』

2020年9月27日 16:00

ニードルパッチで話題!生まれ変わった資生堂『ナビジョン』を徹底解剖

5月21日に、資生堂の皮膚科学研究から生まれた、スキンケアブランド『ナビジョン』が一新しました。

『ナビジョン』と言えば、ヒアルロン酸100%配合のニードルパッチでも有名ですが、今回リニューアルに伴い、その効果だけでなく、ラインナップもさらに充実し、グレードアップして生まれ変わっています。

おうち美容がトレンドの今、自宅で最先端のケアができるので、なかなかエステに通えないという、仕事や子育てで忙しい女性にもぴったりのシリーズになっています。

今回は、そんな新しく生まれ変わった『ナビジョン』の、スターアイテムとその効果を一緒にお伝えしていきますよ!

目次

・ナビジョンHAフィルパッチB
・ナビジョンファーストピーリング〈洗浄用マスク〉
・ナビジョンコンディショナーW〈美白保湿液〉
・ナビジョンエフェクターW〈美白美容液〉


おうち美容
出典:byBirth『ナビジョン』ってどんなブランド?
『ナビジョン』とは、「肌で顔の印象は変えられる。」をコンセプトに、資生堂の先進皮膚科学研究に基づき生まれたブランド。

数多くの皮膚を研究し尽くしている資生堂と、先進皮膚科学研究のエキスパートとが最先端技術を駆使し「共同開発」した自信作なんです。

私たちが求める美しさは、常に進化し続けていますよね?もっと美しくなりたい!さらに理想の肌を手に入れたい!といった女性ならではの果てしない願望に、確実に答えを出してくれるのが『ナビジョン』なんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.