V6の新曲「僕らは まだ」の試聴がオフィシャルHPでスタートした。同曲は、昨日より放送が開始された井ノ原快彦主演のテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』の主題歌。大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。なおV6が同ドラマシリーズの主題歌を担当するのは前身の『警視庁捜査一課9係』から今回で16回目となる。合わせて「V626」特設サイトもオープンした。サイト内では過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダー「V6記念日カレンダー」が公開されており、今後も新たな企画の公開を予定している。●V6 avex official HP:()●「V626」特設サイト:●『特捜9 season4』Official HP:関連リンク●V6 Johnny’s net:●V626 Twitter:
2021年04月08日本日7日にスタートしたV6・井ノ原快彦が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』(毎週水曜21:00~)の主題歌であるV6の新曲「僕らは まだ」が、同ドラマのエンディングでオンエアされた。「僕らは まだ」は、大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。ドラマでのオンエアに伴い、7日22時30分よりV6オフィシャルHPにて「僕らは まだ」の試聴が開始された。また同時刻に「V626」特設サイトもオープン。本日公開されたのは、「V6記念日カレンダー」。過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダーとなっている。今後も新たな企画がオープン予定とのこと。
2021年04月07日「’08年にV6の人気番組であった『学校へ行こう!』(TBS系)が終了すると、同時期に嵐や関ジャニ∞といった後輩グループが次々に台頭してきていました。いっぽうV6はデビューから13年が経過し、最年少の岡田さんも30歳が目前に迫ってきていました。『自分たちはこのままでいいのか?』、そんな悩みをメンバーたちが感じ始めていたのです」こう語るのは、かつてV6メンバーと数年間にわたり仕事をしていた男性・Aさん。3月12日に森田剛(42)が11月1日をもってジャニーズ事務所を退所し、グループの解散も発表したV6。26年間、誰も脱退することなく活動を続け“ジャニーズの優等生”とも呼ばれる彼らだが、実は約10年前にも“解散の危機”を迎えていた。「具体的に解散の危機が表面化したのは’10年ごろ、V6のデビュー15周年の前でした。『15周年を花道にしては』と、解散を主張するメンバーが2人、存続を主張するメンバーが4人で、真っ向からぶつかりました」(前出・仕事関係者Aさん)解散派は岡田准一(40)と井ノ原快彦(44)だったという。「岡田さんは『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)で、俳優として手ごたえを感じていました。また井ノ原さんも、『あさイチ』(NHK)のキャスター就任が決まるなど、マルチタレントとしても開花していました」(前出・仕事関係者Aさん)いま振り返ると意外にも思えるが、森田は“存続派”だったという。「デビュー前から特に仲がよかった三宅さんも存続を願っていたこともあったのでしょうが、『V6としてまだ燃焼しきっていない』というのが彼の主張でした。両派は激論を続けましたが、森田さんが頑張ったこと、さらにジャニー喜多川社長(当時)の説得もあり、解散の危機を脱したのです」(前出・仕事関係者Aさん)■宮沢りえとの結婚も森田のモチベーションにその全力の解散阻止から11年、26周年での解散のきっかけになったのが森田の発言だったということにAさんは感慨を覚えたという。「’14年には紅白歌合戦への初出場も果たしましたし、森田さんも“やりきった”と感じることができるようになったのでしょう。若いころから事務所内でも“天才肌”と呼ばれてきた森田さんですが、初めての単独主演映画となった『ヒメアノ~ル』(’16年)のサイコキラー役は圧巻でした。彼は性風俗などをテーマにした過激な作品で知られる劇作家の三浦大輔さんにも傾倒していると聞いています。今後はそういった作品にもチャレンジしていきたいのでしょう。もちろん宮沢りえさん(47)との結婚生活もモチベーションになっていると思いますよ」’19年春ごろから始まった6人の話し合いは、1年足らずで同意にいたったという。’20年末にV6と仕事現場をともにした音楽関係者はこう語る。「井ノ原さんが三宅さんとまるできょうだいのようにじゃれ合っていたり、カメラが趣味だという岡田さんがメンバーたちの写真を撮影していたり……。すごく和気あいあいとしていたので、今回の解散発表は信じられませんでした」26年間、本音でぶつかり合ってきたからこそ、音楽関係者が目撃したような空気感にたどり着くことができたのだろうか。11月1日以降、それぞれ新しいステージに立つ6人も応援していきたい――。「女性自身」2021年4月6日号 掲載
2021年03月23日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、新作ハイジュエリー コレクション「ピュア V(PURE V)」を2021年4月に発売予定。「V」シグネチャーのハイジュエリー「ピュア V」「ピュア V」は、メゾンのシグネチャー「V」にコンテンポラリーなひねりを加えた構築的なデザインが特徴のハイジュエリー。「V」シグネチャーは、2014年のハイジュエリー コレクション「アクト V(Acte V)」において再解釈されており、そのグラフィカルなデザインをモダンにアップデートした。ウォッチ & ファインジュエリー コレクションのアーティスティック・ディレクターであるフランチェスカ・アムフィテアトロフは、メゾンの3代目当主ガストン-ルイ・ヴィトンが1920-30年代に自身のラゲージに描かせた、アールデコのムード漂う「V」シグネチャーからインスピレーションを得て、「V」の本質を追求した。ダイヤモンド、ホワイトゴールド、オニキスを配したネックレスなど「ピュア V」では、構築的なフォルムに仕上げた「Vシグネチャー」のネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを計8型展開する。身に着けるとラインの隙間から肌が見えるのが印象的で、ミニマルながらもエッジィな存在感を放つ。それぞれのジュエリーは、ホワイトゴールド、ダイヤモンドを用いて清らかなホワイト1色に統一したデザインと、オニキスのブラックを加えてバイカラーに仕上げたデザインを揃える。全体にブリリアントカットダイヤモンドを散りばめたホワイトゴールドのネックレスは、中央の「V」モチーフから2カラットのペアシェイプダイヤモンドが連なっている。一方、ブラックとホワイトのバイカラーデザインのネックレスは、アールデコ調の佇まいに。オニキスの艶やかなラインがリズムを生み出し、中央の「V」モチーフにはトライアングルカットダイヤモンドがあしらわれている。バゲットカットダイヤモンドとオニキスがラインを織り成し、トライアングルカットダイヤモンドを合わせたリングやブレスレットも登場。1920年代フランスの狂騒の時代「レ・ザネ・フォル」に流行したジュエリーを彷彿させつつ、コンテンポラリーな空気感をまとっている。イヤリングにはパワフルなオニキスの「V」をフィーチャー。耳の正面から背面までをきらめきで囲んだ、シックなデザインに仕上げた。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ハイジュエリー「ピュア V」発売時期:2021年4月予定展開モデル:8モデル(ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリング 各2型)参考価格例:・リング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 3,810,000円(税込)・ブレスレット(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド、オニキス) 14,730,000円(税込)・イヤリング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 8,389,000円(税込)・ネックレス(ホワイトゴールド、ペアシェイプダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 33,140,000円(税込)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年03月14日人気グループ・V6が3月12日、解散すると発表した。95年11月のデビューから25年間、エンターテイメント業界を駆け抜けてきたV6。その突然の発表は衝撃を与えている。同日、連名でコメントを発表したV6のメンバーたち。19年の春頃から話し合いを重ねてきたといい、「僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します」と報告。さらに「V6を愛してくれてありがとうございました。見守ってくれてありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。V6は『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューを果たして以降、これまで52枚のCDシングルと13枚のオリジナルアルバムをリリース。『愛なんだ』『WAになっておどろう』『Darling』などヒット曲を連発してきた。さらに音楽活動だけでなく、バラエティ番組でも大活躍。97年10月からスタートした『学校へ行こう!』シリーズは、11年にわたりレギュラーで放送された。メンバーそれぞれが映画やドラマにも出演し、幅広い世代に支持されてきたV6。その中でもアラサー世代は、V6の音楽や番組とともに成長してきたため特に思い入れが強い様子。Twitterにはこんな声が上がっている。《え!?V6解散!?!?我々アラサー世代にとって、WAになっておどろうは運動会定番曲だし、学校へ行こうは青春でした》《いやほんと、V6はアラサーにとっては青春の象徴じゃない???》《V6はアラサー世代のみんなのお兄さん》《高校生の時からアラサーの今までの人生のほとんどをV6が占めてて……うまく言えないけど私の人生を楽しくしてくれてありがとう。今までお疲れ様でした》
2021年03月13日《「この6人でなければV6ではない」という思いが6人の中で一貫していたことから決断することができました》12日、V6が2021年11月1日をもって解散することが、ジャニーズ事務所より発表された。メンバーのうち森田剛(42)はジャニーズ事務所を退所する。森田は、退所後も俳優業を続ける意向。ほかの5人のメンバーはジャニーズ事務所に残る。「2年ほど前に森田さんが退所を申し入れたことがきっかけだったと聞いています。その後メンバー同士、話し合いを重ね、解散という結論に至ったようです」(芸能関係者)1995年11月1日にデビューしたV6は、『愛なんだ』『WAになっておどろう』などのヒット曲をリリースし、『学校へ行こう!』(TBS系)などのバラエティ番組でも活躍した。近年は、各メンバーが舞台、ドラマ、バラエティに出演するなどソロ活動が充実。一方で、グループとしても、昨年11月1日にデビュー25周年記念の配信ライブを行っていた。「昨年には、最年少メンバーである岡田准一(40)が40歳の誕生日を迎え、メンバー全員が40代になりました。森田さんのみならず、メンバーそれぞれが今後の人生を考えたうえでの決断だったようです」(前出・芸能関係者)
2021年03月12日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日水素✕ビタミンDのサプリメントAmazing J World株式会社が展開する水素商材「REGEN H2」シリーズの「REGEN H2 サプリメントD+」は、ビタミンDの配合量を2倍にし、2月1日よりリニューアル販売を開始していると発表した。このサプリメントは、同社の主力商材である水素にビタミンDを配合したもの。水素は、健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」に働きかけ、体内の抗酸化力が期待できる。同社の水素発生量は一般的な水素水の約44万本分だ。一方ビタミンDは、免疫力へのアプローチができる成分で、感染症対策や骨密度対策、糖尿病予防など、健康への意識が高まる中その可能性が注目されている。1日に必要なビタミンを1カプセルでビタミンDは紫外線にあたることで生成され、また食品からも摂取が可能だが、外出自粛規制やテレワークなどにより、ビタミンDが不足しがちと考えられる。「REGEN H2 サプリメントD+」は、1カプセルで1日に必要なビタミンD・8.5マイクログラムをとることが可能だ。リニューアル商品は、オンラインショップをはじめ、全国の美容サロンなどで購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazing J Worldのプレスリリース(@Press News)
2021年02月04日女子は誰でもイケメンが好きだと思いきや、中にはB選と言って、ブサイクな男性がタイプという人もいます。実はB専女子は、幸せを掴みやすいと言われています。今回は、B専女子が選ぶ男性の特徴や、メリットについて紹介しましょう。B専女性が選ぶ男性はどんな人B専とは「ブサイク専門」の略で、B専女子はブサイクな男性ばかりを好きになってしまう人を意味しています。女性はカッコいい男性が大好きですが、B専女子の場合は、あまり外見的に魅力がない人にキュンとし、恋をします。B専女子がなぜブサイクな男性を好きになってしまうのか。それは、単純に顔が好みだったり、モテない方が安心できたり、性格を重視していたり、人それぞれ様々な理由があります。中には、自分がB専だと気づかないで、ブサイクな男性たちと付き合っている女性もいるようです。ライバルが少ないイケメンはいつの時代も女性たちに大人気の存在。そのため、学校のクラスや職場で一番顔がいい人のことを、そこにいる大半の女性が好きになってしまうということも珍しくありません。一方ブサイクな人はライバルが少なく、他の女性と同じ人を好きになることが少なめです。好きになる人が被りにくいので、同性同士で争うこともなく、焦らず良い関係を築いていくことができます。性格が良い人を選べるイケメンは絶対数が少なく、なかなかお目にかかることができない存在です。一方、ブサイクはイケメンに比べると絶対数が多く、女性はある程度付き合う男性を選ぶことができるのです。B専というのは、もともと外見ではなく中身を重視する傾向があります。B専は外見を気にしないで良いので、性格が良い人を選んで付き合いやすく、恋愛関係も長続きしやすいです。浮気されるリスクが少ない容姿端麗だと、それだけで異性からモテます。そのため、恋人以外の女性からアプローチされることも多くなり、浮気されてしまうリスクがどうしても高くなってしまいます。片やブサイクの人は、誰からもモテるわけではないので、浮気をする傾向は少な目。それだけでなく、ブサイクな人は付き合った人を大事にしたり、一生懸命尽くしたりする傾向があるのです。浮気されるリスクが少なく、大好きな人を独り占めできるのがB専女性のメリットであり特権と言えます。恋愛では相性が合うかが非常に大事です。話が合うか、一緒にいて楽しいか、趣味が合うかなど、相性が合わなければ、恋愛は長続きしないでしょう。B選の人は中身を見て相手を好きになるので、恋愛がうまくいきやすいです。恋愛がなかなかうまくいかない面食いの人は、恋人選びは相手の中身を見るようにすることも大切ですよ。
2021年01月18日尽きない肌のお悩み...毎日自分の肌と向き合っていると、いろいろな悩みが出てきますよね。ハリ、ツヤ、たるみやシワ、夏はテカリ、冬は乾燥など...歳を重ねると特に悩みはどんどん出てきます。そしてその悩みを隠そうとファンデーションやコンシーラーで化粧をします。それがまたくすみやシミの原因になってしまったりと悩みはなかなか消えません。スキンケアに時間をかけたい!女性がファンデーションをつけている時間は約3000時間といわれています。その時間、まるごとスキンケアに使えたら、、なんて思いませんか??なんと、その願いを叶えてしまう商品があるのです!まるでスキンケアなファンデーションそれがこちら、V3ファンデーション!SNSやYouTubeなどでも取り上げられ今ジワジワと人気が出ている話題の商品なんです♪なんとこのファンデーション、なぜ話題になっているかというと、美容バリが3000本も入っているという新しいファンデーションなのです。さまざまな美容効果このV3ファンデーションなぜこんなに人気が出ているのか。それはこれひとつに様々な美容効果が入っているのです!簡単にあげていくと◇リフトアップ、弾力維持効果◇肌再生効果、バリア機能、免疫力アップ◇毛穴の引き締め、整肌◇皮脂コントロール◇UVカット成分配合◇美白、シワ改善機能これひとつで下地、ファンデーション、SPFも37+++で日焼け止めが済んでしまいます!こんなにも沢山の機能がこのファンデーションには含まれているというのです。天然針の効果このファンデーションに含まれているという3000本の針はイノスピキュールという海の生物や海綿から抽出された天然針が使用されています。針には無数の穴が開いており、その穴を有効成分で満たした上に、臍帯血細胞培養液という胎児の幹細胞でコーティングすることによりどんな細胞へもなりうる肌力のアップが期待できるといいます。言ってしまえば含まれている針一本一本が’’美容爆弾" であり、美容爆弾が3000本も入っている、ということになります。その美容爆弾、の針は最大72時間も肌に留まり、留まっている間は常に有効成分を放出し続け美容成分を供給してくれます。その針が有効成分を放出、拡散しながら細胞を活性化させてくれるためリフトアップ、お肌を固定する役割をしてくれているため、一時的ではないリフトアップを実現してくれるのです!有効成分を届け終えた後の針は100%体外に排出されるため、有機物がお肌に残留してしまうことはありません◎気になる肌トラブルにもこのファンデーションには皮脂コントロール作用も含まれています。これがすごいことに、皮脂過多の人が使用すると皮脂抑制乾燥肌の人が使用すると皮脂の分泌を促す整った肌の人が使用すると栄養素として吸収してくれるという、使用する人の肌によって作用を変えてくれるのです。その為どんな人にも適度なツヤ感を与えてくれるということです。ツヤ感が多いと気になる方は上から軽くパウダーをつけていただいても大丈夫です!皮脂過多や乾燥による肌トラブルの改善効果にもなります◎自分に合った自然なカラーを表現ひとりひとり肌の色は違う為ほとんどのファンデーションでは少しずつ違ったカラーの中から自分に合う色を選んで使うというのが一般的です。しかし、このV3ファンデーションのカラーバリエーションは一色しかありません。なんと特殊製法により肌にポンポンと乗せるだけでその人自身の自然なカラーになります!塗りたての時点では少し白く感じるのですが10分後には肌に馴染み、ツヤを演出お肌の美しさを感じていただけます。また肌補正効果もある為肌悩みやムラも整えてくれます。コンシーラーやハイライトも不要になります。下地も塗らなくていい上に他のベースメイクをしなくていいなんて、かなりの時短になる、そして肌も綺麗にしてくれるなんて一石二鳥どころではないですよね!余裕と自信のあるお肌にザッと紹介しただけですがこの一つのファンデーションにとてもすごい効果があることがわかっていただけだと思います。毎日のお化粧をするだけでお肌の内側からスキンケアもしつつ美しくメイクアップしてくれるのです!調べれば調べるほど良いことしかない...むしろずっと付けていた方がいいのでは?と思うくらいの効果です。一般的なファンデーションは時間が経つとよれたりくすみが気になってきますがこのファンデーションではそんなこと気にする必要がありません。もちろん上から塗っていただければよりツヤのある肌へ導いてくれます。こんなご時世でマスクをずっと付けていてふと外す瞬間、崩れていないかな、、と気にする必要も無く自信をもって素肌を見せることができます♪お試しできます*SNSから中心に今ジワジワと人気が出てきている為ネット等でもなかなか手に入らないこのV3ファンデーションですが、なんとalkuのお店でもお買い求めいただくことができます。ただ数に限りがある為早い者勝ちです!お試しいただくこともできるのでお店に来ていただいた際に是非お問い合わせください♩毎日使うものをお肌にいいものを使って綺麗になっちゃいましょう!!
2020年12月03日B型の男性は、女性からするとマイペースでつかみどころのない存在ですよね。そんな彼は惚れているとき、どんなアクションを取るのでしょう。今回は、B型男性が「ゾッコンな女性」にだけ見せる本命サインについてご紹介します。■ 気まぐれな態度で翻弄するB型男性は、好きになった相手には自分を受け入れてほしいと考える傾向があります。そのため、ゾッコンな女性ができると、いつも以上に気まぐれな態度を取って相手を振り回すところがあるでしょう。デート中に、「やっぱりこっちのお店に行かない?」と言ったり、「もう少し一緒にいたいんだけど……」とお願いしてきたりするなら、それは彼の本命サイン。ワガママで矛盾していますが、そういった二面性のある自分を、受け入れてほしいと思っているのです。彼があなたに、いつもよりも気まぐれな態度を取ってくるようなら、ゾッコンのはずですよ。■ 誘いを絶対に断らないB型男性は、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチする傾向があります。そのため、彼が本気で惚れているなら、あなたがデートの誘いをしたときに、断らずによろこんでOKしてくれるはず。ゾッコンな女性の誘いには、素直に反応して、ついうれしくなってしまうのです。あなたから誘ったときに、彼がテンション高めでよろこんでくれるなら、彼はあなたにゾッコンですよ。■ ほめてほめて…ほめまくる!B型男性の彼は、女性のテンションを上げるのが得意な傾向があります。そのため、好意がある女性には、「かわいいよね」「モテるでしょ?」などと言って、ほめたおしてくるでしょう。また、そこで、「どこが?」や「何で?」と突っ込んだ返しをしてみましょう。彼から「髪型変えて垢抜けたよね」など具体的に答えが返ってくるなら、それは本命である証拠。「ちょっと気になる……」という感じではなく、あなたのことが好きでたまらないと思っているはずですよ。■ 自分がモテているアピールをするB型男性は、好きな人には自分の長所をアピールする傾向があります。そのため、本当に惚れている女性の前では、自分がモテている姿をこれ見よがしに誇示するところがあるでしょう。ムード作りが上手なので、実際モテてしまうのです。彼があなたの前で女性と仲良く話したり、「この前○○ちゃんにデートに誘われちゃったんだよね」と女性の影をチラつかせてきたりするなら、それはあなたにゾッコンな証拠です。それを彼なりの愛情表現だと見抜くことができれば、彼を落とせる日も近いですよ。■ B型男性の気持ちを見極めよう!B型男性は、好き嫌いのサインが読みにくいタイプかもしれません。嫌いな相手にもニコニコするし、好きな相手にもまったく気のない素振りをすることがあるのです。そんな彼には、表面的なところだけを見て勝手に気持ちを推測しないことが大切。行動から本心を見抜く姿勢が重要です。今回ご紹介した内容を参考に、気になるB型男性がどんな気持ちでいるのか、見極めてみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年11月09日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、アイコニックな“Vロゴ シグネチャー”にフィーチャーしたアートブック『Vロゴ シグネチャー ブック』を2020年11月10日(火)よりヴァレンティノ銀座店と表参道店、および森岡書店にて期間限定で販売する。ヴァレンティノの“Vロゴ シグネチャー”、その可能性に迫るアートブック曲線と直線によってクリーンに表現される“Vロゴ シグネチャー”は、ヴァレンティノのアイデンティティを凝縮したシグネチャーとして歴史を築いてきた。そして、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクターに就任して以後は、彼の手によって毎シーズンのように新たな可能性が模索されている。世界の16誌が“Vロゴ シグネチャー”をフォトやイラストで自由に表現ヴァレンティノの『Vロゴ シグネチャー ブック』では、様々な国の16誌が慣例にとらわれない変化を与えて、自由に解釈した“Vロゴ シグネチャー”を掲載。イメージやフォト、シンボル、イラスト、キャラクター、レタリング、ワードなど様々な表現を用いて“Vロゴ シグネチャー”は何であるか、どのように進化することができるのか、その本質と可能性へと迫る。【詳細】『Vロゴ シグネチャー ブック』価格:7,800円+税■国内取り扱い店/取り扱い期間・森岡書店販売期間:2020年11月10日(火)~15日(日)住所:東京都中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1F営業時間:13:00~20:00・ヴァレンティノ銀座販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX営業時間:10:30~20:30・ヴァレンティノ表参道販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ本館 1F、2F営業時間:11:00~20:00※その他、Idea Bookでも取り扱い。
2020年11月08日V6が11月1日に行なった配信ライブ『V6 For the 25th anniversary』が、ファンからのリクエストに応えて11月13日(金)21時からリピート配信されることが決定した。『V6 For the 25th anniversary』 は、V6のデビュー25周年の記念日に配信したライブで、コロナ禍に揺れるなか記念日をファンと一緒に祝いたいという思いから実現した。会場になった代々木第一体育館は、1995年11月1日のデビューイベント、 10周年、20周年と区切りのタイミングでライブを開催してきたV6にとってファンと一緒に祝ってきた“聖地“と言える場所で、今回の25周年も無観客ながらファンとつながる記念ライブとなった。今回のライブはメンバーが意見を出し合いライブ演出をプロデュース。配信ライブだからこそできる演出にこだわり、セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現し、雰囲気の異なるステージを設置するなど空間を最大限に利用した演出になっている。終了直後から多くのファンからもう一度見たいというリクエストに応えて今回のリピート配信が実現した。【リピート配信日時】◆11月13日(金)21:00 〜視聴チケット価格:V6ファンクラブ会員:4,800円 (税込み)ジャニーズファミリークラブ会員限定:5,300円(税込)一般:5800円(税込)※《前夜祭》のリピート配信はございません。※11月1日の視聴チケットをお持ちの方は、もう一度お楽しみいただけます。※配信終了後の、V6ファンクラブ会員限定映像もご視聴いただけます。▽視聴チケットおよび、グッズ販売に関する詳細はこちら
2020年11月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズに新作コレクション「タイガ V」が登場、10月30日より発売予定。「ディスカバリー・バックパック」(W37×D20×H40cm / 29万5,000円 ※予定価格)メゾンの3代目当主であるガストン-ルイ・ヴィトンの時代から受け継がれている「V」のシグネチャーをデザインに取り入れた新作コレクション「タイガ V」は、木工細工に用いられる伝統的な寄木細工の技法からインスパイア。複数のパーツを組み合わせ、その境界線が分からないほど精巧なデザインからは、メゾンに受け継がれるクラフツマンシップを感じることができる。「ポルトフォイユ・スレンダー」(W11×D2×H8.5cm / 6万2,000円 ※予定価格)アイコニックなカラーとLVイニシャルを配した財布「ポルトフォイユ・スレンダー」「ポルトフォイユ・ブラザ NM」、日本限定で展開される財布「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」は、複数のカードスロットを備えたアイテム。「ポルトフォイユ・ブラザ NM」(W10×D2×H19cm / 8万8,000円 ※予定価格)日本限定発売「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」(W10×D2×H20cm / 12万1,000円 ※予定価格)財布に続き、キャッシュレス派の人に、昨今特に注目が高まっているカードケースも必見。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」は、カウハイドレザーのトリミングと内側にデザインされたメゾンのイニシャルによって醸し出されるラグジュアリーな雰囲気が魅力的だ。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」(W8×D1×H11cm / 4万7,000円 ※予定価格)また、本記事冒頭に掲載しているツートーンのカラーリングにシルバーのジップがモダンな印象を放つ「ディスカバリー・バックパック」をはじめ、クロスボディバッグ「アウトドア・メッセンジャー」「アベニュー・スリングバッグ」もラインアップ。どちらもタウンユースにぴったりなラウンドシェイプのスマートなシルエットが印象的で、長さ調節可能なストラップで機能性も◎。「アウトドア・メッセンジャー」(W29.5×D10.5×H20cm / 24万3,000円 ※予定価格)「アベニュー・スリング バッグ」(W20×D10×H31cm / 23万5,000円 ※予定価格)また、バックパックやショルダースタイルのバッグの他に、コーディネートにさりげなく華を添えるクラッチバッグ「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」(12万9,000円 ※予定価格)も登場。都会のアクティブなシーンに相応しいコンパクトなシルエットでアップデートされており、そのままメインバッグとして持つのはもちろん、バッグインバッグとしても重宝しそうだ。伝統的な技法を用いて、精巧かつ立体的なディテールを演出し、現代の男性のライフスタイルに相応しい新作コレクション「タイガ V」は、一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、10月30日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年10月26日映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が初の3D化&4D上映が決定。2020年11月6日(金)より全国の4D劇場82館にて公開される。「ハリー・ポッター」シリーズは、J.K.ローリングにより生み出されたファンタジー小説で世界中で愛される人気作だ。1997年に小説「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売されると、瞬く間にベストセラーに。2001年には映画化され、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が、翌年には『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が公開。以後全8作品が製作されてきた。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年を経た今年、アニバーサリーイヤーを記念して、初の3D化が決定。振動・煙・風・水しぶきなど五感を刺激する特殊効果が魅力の4D上映で、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が再びスクリーンに登場する。3Dと4Dの融合で、まるで作品世界の中に入り込んだような臨場感が味わえる。2001年の上映時とは一味違った体験をぜひ劇場で楽しんでみて。【詳細】映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開日:2020年11月6日(金)場所:全国の4D劇場82館※一部劇場では上映開始日が異なる。<先着数量限定入場者特典>※映画20周年オリジナルステッカー配布(3万枚先着)※なくなり次第終了。入場者1人につき1枚ずつの配布。
2020年10月25日美容師、バーテンダー、バンドマンといった職業の男性は、「彼氏にしてはいけない3B」と言われています。ただ不思議と女性にモテる存在でもあります。彼らにはどのような魅力があるのでしょうか美容師がモテる理由美容師は利用客を綺麗に、またはカッコよくする仕事です。そのため自分もオシャレでいなければ説得力がありません。髪型や洋服について日々研究を重ね、誰が見てもオシャレと納得できる出で立ちで仕事をしています。また接客業なので話も上手です。毎日たくさんの利用客を相手にしているだけあって話題も豊富で、上手く話を合わせながら盛り上げてくれます。髪の毛をセットしながら鏡越しに目が合う時もあり、意識し始めると気持ちが止められなくなるのかもしれません。バーテンダーがモテる理由バーテンダーも接客業なので、女性を喜ばせる術を知っています。話題のネタも豊富で、時には一緒に盛り上がる事もあれば、落ち込んでいる時に優しく慰めて貰う事もあります。またスマートにカクテルを作る姿はセクシーに見えるかもしれません。バーテンダーにとっては客の中の一人でしか無くても、客として訪れている女性にとっては、自分だけ優しくされていると思い込み、知らず知らずの間に惹かれていく人が多いのです。バンドマンがモテる理由バンドマンは向上心が高く、夢を追いかけている姿に魅力を感じる女性が多いです。ボーカルなら熱唱する姿、ギターやベースなら楽器を演奏する姿もカッコよく感じられます。普通の会社員とは全く真逆なライフスタイル、外見で、他の人とは違うといった部分にもモテる要素があります。ライバルの存在もわかりやすく、女性ファン達から声援を浴びている姿を見ると、自分だけのものにしたいと気持ちが燃えてくるのかもしれません。3Bに気をつけなければいけない理由例え3Bと言われている職業でも、お互いに好き同士であれば付き合っても問題ありません。ただ3Bの男性を彼氏にする際は注意すべき点があります。それは多くの女性と接する機会がある職業という点です。何もせずとも女性が寄ってくる仕事だけに、いつも女性の存在がちらつく可能性があります。また基本的に自由業であり、生活するためというより、自分の好きな事を追及している人が多いです。結婚も全く興味がない人もいるので、どれだけ付き合いが長くなってもゴールが見えないかもしれません。3Bの男性とは割り切って付き合おう3Bの男性は女性にモテる要素をたくさん持っているからこそ、付き合ってはいけない男性と言われるのです。女性にモテるのは覚悟の上で好きになったのなら、割り切って付き合うしかありません。多少の事は目をつむり、自分が手のひらで男性を転がすような感覚でドッシリと構えて付き合っていく事が上手くいくポイントです。
2020年10月10日ピクシブ株式会社は、3Dアバター事業「VRoidプロジェクト」において「Levi’s(R)」およびテレビ朝日「超人女子戦士 ガリベンガーV」とコラボレーションし、「Levi’s(R) EIJI KOTOUGE」プロジェクトを共同制作しました。「Levi’s(R) EIJI KOTOUGE」特設サイト: 本プロジェクトは、アバターが着ることのできる世界初のバーチャルな「Levi’s(R) 501(R)」を制作すべく、アバター向けファッション(アバターウェア)共創プロジェクト「VRoid WEAR」により発足しました。「リアルとバーチャルをつなぐ501(R)」をテーマに、カスタマイズジーンズを制作できるLevi’s(R) TAILOR SHOPにて、ガリベンガーVの番組メインMCを務める小峠英二(バイきんぐ)が501(R)をベースにオリジナルジーンズを制作。さらにその501(R)をアバターが着用可能な3Dモデルデータ形式で完全再現し、バーチャル版501(R)としてスマートフォンアプリ「VRoidモバイル」にて無料配布します。これにより、誰でもスマートフォンのみで3Dアバターを作り、501(R)を着用してバーチャルの世界を楽しめるようになります。本プロジェクトのリリースを記念して、10月9日~10月31日の期間、リーバイス(R) 原宿フラッグシップストア3Fにてポップアップストアを開催。コラボTシャツ2種の販売や、ルックブックの展示、映像作品の上映などさまざまなコンテンツを楽しむことができます。また、期間中、原宿、新宿、大阪、福岡天神の4店舗のLevi’s(R) TAILOR SHOPにて、小峠英二デザインの限定カスタム刺繍メニュー3種が登場します。遠方の方も本プロジェクトを楽しむことができるよう、限定ステッカー付きのコラボTシャツはLevi’s(R)公式通販( )でも購入可能。また、プロジェクトの全貌をまとめたルックブックも特設サイト( )から無料でダウンロードできます。さらに、テレビ朝日『超人女子戦士 ガリベンガーV』公式YouTubeチャンネル( )にて、10月10日から3週連続でメイキングスペシャルドキュメンタリーを公開予定です。Levi’s(R) 501(R)をバーチャルで完全再現小峠英二がLevi’s(R) TAILOR SHOPでデザインしたカスタム版501(R)1955モデルを3Dキャラクターメイカー「VRoid Studio」で3Dモデル化。501(R)の特徴である赤タブ、トップボタン、リベット、アウトシームのセルビッチ、ヒップポケットのバットウィングステッチ、”Every Garment Guaranteed”表記入りのレザーパッチなども完全再現しました。本アイテムはコーディネートアイテムとして制作されたアバター向けのレザージャケットとブーツと共に、スマートフォンアプリ「VRoidモバイル」にて無料配布。自分のアバターに着せて楽しむことができます。アプリ「VRoidモバイル」:ポップアップイベントにて限定アイテム発売1.EIJI KOTOUGEカスタマイズ原宿、新宿、大阪、福岡天神の4店舗のリーバイス(R)ストア内TAILOR SHOPにて、バーチャルLevi’s(R) 501(R)と同じデザインのオリジナルカスタマイズメニューが登場。”PUNK” Editionを完全再現できるだけでなく、他アイテムにカスタマイズして自分だけのコラボアイテムをデザインすることも可能です。●EIJI KOTOUGE "PUNK" Editionモデル(全11カスタマイズ・完全再現)1955 501(R): 2万8,000円 +11カスタマイズ: 1万5,500円●カスタマイズメニュー(単体カスタマイズ)・EIJIKOTOUGEブランドロゴ“小峠” 刺繍(期間限定): 2,000円・NANTEHIDA! 刺繍(期間限定): 1,000円・PUNK 刺繍: 1,000円・スタッズ: 500円(5個)・パッチ: 500円・その他刺繍: 3,000円※価格はすべて税抜2.レコード型ルックブック店頭でオリジナル刺繍メニューをご注文の方に、特典として限定ルックブックを無料配布。本ルックブックは、70年代のパンクロックのレコードをイメージした、ヴィンテージ感溢れる封筒型スリーブに円形冊子を封入したスペシャル仕様。リアルな501(R)のメイキングを味わえる「SIDE:REAL」と、バーチャルな501(R)のルック写真を楽しめる「SIDE: VIRTUAL」の両A面形式で楽しむことができます。特典の冊子版以外にも、超人女子戦士ガリベンガーV公式BOOTHより電子書籍版の無料ダウンロードが可能です。電子書籍版ダウンロード:コラボTシャツ & ロゴステッカー501(R)を履き小峠英二の名セリフ「なんて日だ!」ポーズを取ったアバターとLevi’s(R)ロゴをプリントした「NANTEHIDA Tee」と、「バーチャルの姿の小峠英二がLevi Strauss & Co.本社のあるサンフランシスコへ訪れた」というコンセプトのストリートスナップをプリントした「San Fransisco Tee」の2種類を限定販売します。購入者には特典として限定ロゴステッカーをプレゼント。●コラボTシャツ2種類(ブラック、ホワイト)サイズ: XS~XL価格: 各4,000円 ※税抜特典: ロゴステッカー発売日&展開店舗:10月9日(金)~31日(土)リーバイス(R)原宿フラッグシップストア3F10月9日(金)~22日(木)リーバイス(R)公式オンラインストアにて受注販売リーバイス(R)公式オンラインストア: アバターをARで召喚できる「VRoidカード」「ブランドの世界観をポケットに入れて持ち帰る」をコンセプトに、QRコードをスマートフォンのカメラで読み取るだけで、3DアバターをAR(拡張現実)で召喚できる新プロダクト「VRoidカード」のスペシャルバージョン。「Levi’s(R) EIJI KOTOUGE」を着用した3Dアバターモデルを、360度からディテールまで鑑賞することが可能です。本カードは、Levi’s(R)公式通販でコラボTシャツを購入された方と、原宿、新宿、大阪、福岡天神のリーバイス(R)ストアの来店者に数量限定で無料配布されます。メイキングドキュメンタリー3週連続公開10月10日より、ガリベンガーV公式YouTubeチャンネル( )にて、本コラボレーションに1年間密着したメイキングドキュメンタリーを3週にわたって公開。コラボレーションの始まりから、小峠英二が手掛けたアパレルデザインの完成まで、普段カメラが入ることのできないLevi’s(R)のバックヤードを交えて記録。Levi’s(R) の歴史やこだわりを知ることができる動画です。イベント詳細「Levi’s(R) EIJI KOTOUGE POP UP」期間:10月9日(金)~10月31日(土)会場:以下4店舗・Levi’s(R)原宿フラッグシップストア東京都渋谷区神宮前6-16-12 TEL / 03-6427-6107月~日: 12:00 to 20:00※Tシャツの店頭販売、特別展示は原宿フラッグシップストアのみ・Levi’s(R)新宿東京都新宿区新宿 3-29-12 TEL / 03-5363-4501月~金: 11:00 to 21:00 / 土日祝: 10:00 to 21:00・Levi’s(R)大阪大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-8 TEL / 06-6241-8134月~日: 11:00 to 21:00・Levi’s(R)福岡天神福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN21 1F/B1F TEL / 092-738-2005月~日: 11:00 to 21:00・リーバイス(R)公式オンラインストアURL: WEARでは、様々なコラボレーションを通じて、 パートナーとなるクリエイター・ブランド・企業のみなさまと共に、アバターによる新たなファッション表現、そして新たな創作文化・未来の創造を目指してまいります。■ VRoidプロジェクトとは 誰もが自分の3Dアバターを持ち、3Dモデルを使った創作活動やVR/AR空間でのコミュニケーションを楽しめる環境を多くの人に届けることを目的とした、ピクシブ株式会社による3Dアバタープロジェクト。絵を描くようにアバターが作れる3Dモデリングツール『VRoid Studio』、手軽にアバターを作り写真撮影が楽しめるカメラアプリ『VRoidモバイル』、3Dモデルを投稿し各種VR/ARサービスやゲーム内で共通アバターとして利用できるサービス『VRoid Hub』などを提供。「ファッションの新しいかたち・アバターウェア」を世の中に提案するコラボレーションプロジェクト『VRoid WEAR』を手掛ける。■Levi’s(R)とは 年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、1890年には501(R)を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈るLevi’s(R)。いつの時代も核となってきた501(R)を中心に新しいスタンダードを打ち出し続けるLevi’s(R)ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けている。■超人女子戦士 ガリベンガーV とは テレビ朝日にて木曜深夜1:26~放送中のバーチャル教育バラエティ番組。メインMCを務める小峠英二(バイきんぐ)プロデュースによる「リアルとバーチャルをつなぐ」ファッションプロジェクト「EIJI KOTOUGE」や、クリエイターと共創する新グッズプロジェクト「ガリベンガーV×クリエイターズ」など、数々のプロジェクトに取り組む。■ピクシブ株式会社 所在地 : 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル6F代表取締役:國枝信吾事業内容:インターネットサービス事業設立日:2005年7月25日企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日V6がデビュー25周年にあたる11月1日(日)に配信ライブ「V6 For the 25th Anniversary」を開催することが決定した。V6は9月23日に最新シングル『It’s my life/PINEAPPLE』が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。今回の記念ライブはV6の25周年にあわせて、ライブのスタート時間は18時25分となっている。前日の10月31日(土)にはファンクラブ限定の前夜祭も実施する。視聴チケットに関する詳細は10月14日(土)に発表される予定だ。「V6 For the 25th Anniversary」11月1日(日)18:25スタート
2020年10月02日10月2日、「Bリーグ」の2020‐21シーズンが開幕する。昨シーズンは、新型コロナウイルスの影響でシーズン途中で打ち切られた。それもあり、B1から降格はなくB2から2チームが昇格、今シーズンB1は2チーム増の20チームに。総合情報サイト「バスケット・カウント」編集長の鈴木健一郎さんに、今シーズンの見どころを伺った。「財政的に厳しいチームが増えて、年俸の高い外国籍選手を手放さざるを得ないのでは、と予想していたのですが、実は逆転現象が起きています。感染が酷かった欧州より安全で、チームやリーグも安定しているからと、欧州各国でプレーしていた代表クラスの選手が日本に来て、全体のレベルが上がっています。また、ちょうど今シーズンから、ベンチ入りできる外国籍選手枠が3人に増えます(これまでは登録3人中2人だけ。同時にプレーできるのは2人のまま)。なので、2人だけだと大きさが求められるセンター(C)やパワーフォワード(PF)に起用していましたが、ガードなど他でも使う可能性が広がった。または、これまで代えが利かなかったCとPFを3人でローテーションできることで、終盤に運動量が落ちることもなく、プレーの強度が上がるはず。そこら辺りはちょっと面白くなりそうです」B1からの降格がないことと外国籍選手枠が増えたことは、B2にもいい影響が出そうだ。「昨年度より2チーム少ない16チームで、来年度B1に昇格できる2枠を争うので、ものすごいチャンス。そして外国籍枠増であぶれた、レベルの高い日本人選手がB2でプレーするので、盛り上がるはずですよ」東京五輪が延期になったことも大きい。代表争いがリセット。ヘッドコーチも発言しているように、若い選手も含めた全選手に可能性があり、モチベーションが上がっている。「いまの若手は、NBAで活躍している八村塁や渡邊雄太世代で、高校時代に彼らと対戦して上のレベルを痛感、プロを目指して大学でも努力を重ねて成長した選手がBリーグに入ってきています。アメリカの大学出身やハーフの選手にも注目ですし、今季、若い世代がリーグの勢力図をひっくり返すかもしれません!」今シーズン注目の若手選手名古屋ダイヤモンドドルフィンズ齋藤拓実A(アルバルク)東京では出場機会に恵まれなかったが、昨シーズン滋賀で活躍し、今季名古屋に移籍。「大学時代、同世代No.1ポイントガード(PG)といわれた逸材。今季次第で、日本を代表するPGになれるかも」大阪エヴェッサ駒水大雅ジャックエリエット・ドンリー角野亮伍「ドンリーはアメリカで、駒水はオーストラリアで育ち、角野はアメリカの大学出身。彼らは日本人登録なので、外国籍選手含めてコート上に海外経験者5人という状況もあり得ます」広島ドラゴンフライズアイザイア・マーフィーB2から昇格した広島に新加入。「彼も大学時代をアメリカで過ごしています。PGですが196cmあり、3年前のU19ワールドカップ代表で、八村と共に活躍しています」Bリーグ 2020‐21シーズンB1・B2ともに10月2日~4日に第1節が行われる。B1は2021年5月2日まで、B2は4月25日まで(調整中)で、共に各チーム60試合を戦う。チャンピオンシップ決勝は5月29日から横浜アリーナで行われる。※『anan』2020年10月7日号より。写真協力・名古屋ダイヤモンドドルフィンズ大阪エヴェッサ広島ドラゴンフライズ(by anan編集部)
2020年10月01日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)から、アイディアズ アンド ペインティング(ideas and PAINTING)とコラボレーションした“マーブル柄”iphoneケースが登場。2020年8月12日(水)より、東京・表参道のグレープヴァイン バイ ケイスリー(grapevine by k3)、ケイスリー(k3) 渋谷パルコで先行発売された後、8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで販売される。アイディアズ アンド ペインティングは、職人の技術と新たな発想でペインティングを施すアーティスト兄弟。一点一点ハンドペインティングしたiphoneケースは、プリントでは表現できないハンドペイント特有の風合いと、世界に一つだけの仕上がりで人気を博している。今回はG.V.G.V.のために書き下ろしたマーブル柄ペインティングのiphoneケースを製作。ブラウンやホワイトが織り成すシックなデザインと、パープルやオレンジを掛け合わせた鮮やかなデザインの2種類を取り揃える。このマーブル柄ペインティングはiphoneケースだけでなく、G.V.G.V. 2020年秋冬コレクションのキーモチーフとして、ワンピースやシャツ、パンツなどにも起用。iphoneケースと合わせてコーディネートするのも良いかもしれない。【詳細】G.V.G.V.×ideas and PAINTING iPhone CASE 3900円+税先行発売日:2020年8月12日(水)先行販売店舗:グレープヴァイン バイ ケイスリー、ケイスリー 渋谷パルコ※8月下旬よりケイスリー公式オンラインストアで発売。対応機種:11、11Pro、7/8/SE素材:PC(ポリカーボネート)【問い合わせ先】k3 OFFICETEL:03-3464-5357
2020年08月06日2020年11月に、デビュー25周年を迎えるアイドルグループ『V6』。同年9月には52枚目のシングル『It’s my life/PINEAPPLE』の発売が決定しています。『It’s my life』は、井ノ原快彦さん主演のドラマ『特捜9 season3』(テレビ朝日系)の主題歌に起用されたもの。『PINEAPPLE』は大人な魅力にあふれた歌とダンスで構成された楽曲となっているそうです。新曲発表に合わせ、ウェブサイトのトップもファンの期待を高める画像になっているのですが、公式の『まさかの表現』に吹き出す人が続出しています。話題となっている表現がこちら!勤続25年の男たちの、新作。V6 Official Websiteーより引用25周年ではなく、勤続25年の男たち…!会社勤めのような表現を見て、多くの人が親近感を抱きました。【ネットの声】・猛烈に応援したくなった。・25周年より断然いい…公式の表現にシビれる!・めちゃくちゃジワる。いっぱい褒めてあげたい。・国民的アイドルグループの表現だとは思えないな。・日本一イケてる勤続25年の男たちだぞ!また、勤続25年の大変さに想いをはせ、SNSにねぎらいの言葉を投稿する人も。勤続年数が伸びるよう、応援していきたい気持ちになりますね![文・構成/grape編集部]
2020年07月23日Vシンガー・花譜とドコモがコラボした展示会「HAYABUSA EXPERIENCE by 3.5D × docomo」が、バーチャル空間に会場を移し、改めてオンライン展示イベントを開催することが分かった。花譜は、歌声とSNSにアップされるリアルとバーチャルが融合されたMVや写真が話題を呼び、現在YouTubeチャンネル登録者数30万人を超える16才のバーチャルシンガー。5G時代の到来をイメージした展示会の準備が進められていたが、コロナウィルスの影響を受け、3.5Dというリアルの場から、今回、会場をバーチャル空間に移し開催されることに。本展示では、有名クリエイターらのイラストやMVをオンライン上で見られるほか、バーチャル空間で世界中の人々と交流可能なソーシャルVRプラットフォーム「VRChat」が登場。バーチャル世界で繰り広げられる「HAYABUSA EXPERIENCE」を堪能することができる。そして、好きな場所に3DCGで作られたフィギュアを飾ることができるアプリケーション「ホロモデル」も登場。AR技術を駆使した最新アプリで、3.5Dを自分の部屋に出現させることができる。「HAYABUSA EXPERIENCE by 3.5D × docomo ONLINE EXHIBITION」は7月20日(月)~8月31日(月)23:59まで特設サイトにて開催。(cinemacafe.net)
2020年07月20日株式会社 ポーラは、ポーラ最高峰ブランド 「B.A」から、B.A ローションにクレンジングクリーム、ウォッシュ、ミルクのミニサイズをセットにした「B.A スターター キット」(B.A ローションセット2万2,000円 <税込2万4,200円> と、B.A ローション ハーフサイズセット1万3,000円 <税込1万4,300円 > )を、2020年9月11日に数量限定にて発売します。1985年のB.A誕生から35年。「人の可能性は広がる」をブランドポリシーに掲げるポーラB.Aは、バイオアクティブ理論を、「エピ・ハリネットワーク※1理論」へと拡張させました。「エピ・ハリネットワーク※1理論」とは、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力こそが、真の美しさを拡張させると捉え、肌にハリ感を与えることに着目した理論です。年齢にとらわれず、いつまでも自分の新たな美しさの可能性を広げ続ける、「エイジレス」な生き方を応援します。「B.A スターター キット」は、うるおいで満たし、膨らむようなハリ感を与えるローション現品に、独自の乳化技術でくすみ※2をケアし、うるおいを守りながらなめらかに洗い上げるクリームクレンジング、肌※3に吸いつくような高弾力な泡で、しっとり透き通るような肌に洗いあげるウォッシュ、コクのあるオイルが肌※3に溶け込み、ふっくらやわらかなハリ感を与えるミルクのミニサイズのセット。新B.Aのスキンケアラインで、生命感あふれるような、ハリ肌※3を目指すケア習慣のスタートを応援します。全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー68店舗、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にて販売します。※1 肌表面上にハリ感を与える化粧膜(ネットワーク)を形成すること※2 汚れや古い角層によるもの※3 角層B.A スターター キット2020年9月11日発売数量限定(なくなり次第、終了)2万2,000円<税込2万4,200円>・B.A ローション ハーフサイズの場合1万3,000円 <税込1万4,300円 >■B.A ローション本品 120mLまたはハーフサイズ 60mL■B.A クレンジングクリーム 20g■B.A ウォッシュ 20g■B.A ミルク 15mL※写真は、B.A ローション(本品)セットです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月01日日本テレビは27日、バーチャルYouTuber(VTuber)のネットワーク「V-Clan」をスタートすると発表した。これは、「VTuberを次のステージへ」というビジョンを掲げ、番組やイベント、企業とのコラボなどで、総勢50人以上のVTuberの活動をサポートしていくというもの。サポートの一環として、VTuberのオリジナル番組やイベント制作、新規VTuberのプロデュースなども行っていく予定だという。具体的に、VTuberとファンが1対1で電話ができるイベント『バーチャル推し電WA!!』の第2弾を、6月13日・14日の2日間にわたって開催。イベント初登場のVTuberも含め、V-Clanのメンバーも多数出演する。チケットは5月29日20時から、SPWNで発売。さらに、ライブ配信アプリ「LIVEPARK」でVTuberのオリジナル番組『VTuberおバカぐらんぷり』を配信。不名誉なおバカNo1VTuberの座をかけて、VTuberがクイズで対決するというもので、MCとして芸人・永野、アシスタントMCとしてVTuber・富士葵を招き、V-Clanメンバーが多数出演する。6月22日から全4回で配信し、チケットは6月1日19時からSPWNで発売。予選の組み合わせはLIVEPARKのTwitterで5月29日以降順次発表される。「V-Clan」の参加メンバーは、以下のとおり。あおぎり高校(石狩あかり、大代真白、音霊魂子、水菜月夏希)、朝ノ姉妹(朝ノ瑠璃、朝ノ茜)、天川はの、アメリカザリガニ(アメザリひらい・アメザリやなぎ)、乾伸一郎、射貫まとい、犬望チロル、宇佐美ユノ、エトラ、おきなわ部(獅子丸しずく、獅子丸ほむら、根間うい)、大蔦エル、おさナズ、キミノミヤ、綺羅星ウタ、銀河アリス、黒音よみ、皇噛ユカリ、琴みゆり、獅子神レオナ、東雲めぐ、白音ゆき、花鋏キョウ、バーチャルゴリラ、バーチャルハート様、ピースアパート(彩音れおん、小日向りゅーじ、紺野和泉、高生紳士、星乃歌カズ、水凪自由、夕悠夜赤、芳月廻)、姫熊りぼん、星乃めあ、丸餅つきみ、水瓶ミア、湊音みなみ、まりなす(仮)(奏天まひろ、燈舞りん、音葉なほ、鈴鳴すばる)、みみたろう、ヤッターマン(カミナリアイ、ボヤッキー)、唯牙コハク、夢川かなう、嫁ノ萌実、ヨメミ
2020年05月27日B型男性とデートをすることが決まったなら、楽しく過ごせるように計画を立てましょう。おすすめのデートスポットを紹介します。遊園地でアクティブなデートを満喫B型男性はアクティブな場所が大好きです。特に、遊園地にはさまざまなアトラクションがありますので、B型男性にとってお気に入りのスポットです。まずは、どのようなアトラクションが好きなのか、B型男性に質問してみましょう。お気に入りの遊園地が見つかりやすくなります。絶叫系が好きなら、いろいろな種類のジェットコースターがそろっている遊園地を選びましょう。ホラーが好きなB型男性には、お化け屋敷が充実している遊園地がぴったりですよ。また、パレードやイルミネーションを眺められる遊園地なら、ロマンティックな思い出を残せますね。水族館でファンタジックな気分に浸るB型男性はファンタジックなものが大好きですから、水族館は最適なデートスポットです。大きな水槽で優雅に泳ぐ魚たちの姿は幻想的です。カニやヒトデなど、小さな生き物と触れ合えるコーナーもありますよ。さらに、水族館はお土産コーナーも充実しています。Tシャツやカップなど、二人でおそろいの限定グッズを購入しましょう。特別なお土産になりますので、絆が強くなります。また、水族館はデートスポットとして有名ですから、たくさんのカップルが訪れます。周囲のラブラブな雰囲気に影響されて、二人の仲がいっそう親密になります。映画は心から笑える作品がぴったり映画館デートをしたい時には、上映されている作品をあらかじめチェックしましょう。B型男性と一緒に映画を観るなら、心から笑える作品がぴったりですよ。ハリウッドのコメディや、日本のアニメなどを調べてみましょう。ただし、B型男性の特徴として、こだわりが強いことが挙げられています。好みの監督やシリーズがあるかもしれませんので、さりげなく聞き出してみることがポイントです。お気に入りの俳優や女優の情報も要チェックですよ。大好きな作品を一緒に観ることができたなら、B型男性はご機嫌になります。カフェやレストランは話題のお店がおすすめデートでB型男性と食事をすることが決まっているなら、話題になるようなカフェやレストランの情報を事前に集めておくことがポイントです。なぜなら、B型男性は流行のお店が好きだからです。特に、インスタ映えするように盛りつけを工夫したお店に行きたがる傾向があります。パフェやオムライスなど、ユニークなメニューが有名なカフェやレストランをリストアップしておきましょう。なお、食べ物の好き嫌いがあるB型男性もいます。あらかじめ好きな食べ物を把握しておけば安心ですね。
2020年05月10日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2020年春夏コレクションが発表された。“70年代映画”をインスピレーション源に今シーズンの着想源となったのは、デザイナーのマグ(MUG)が、これまでに見てきた70年代映画。ブラウンやベージュ系といったベーシックカラーのテーラードやワークウェアを中心に、マーブル柄、ヴィンテージチェック、タイダイ、サファリといった70年代テイストのプリントをミックスしているのが最大の特徴だ。お馴染みのスーツスタイルも70’sライクにG.V.G.V. のシグネチャーでもあるメンズライクなスーツも、今季はキューバスタイルのシャツを合わせて70年代ライクな雰囲気に。ポップなブルーで染め上げることで、レトロなムードを助長させている。また足元は、素足に厚底サンダルを差し込むことで、現代らしい程よい抜け感を演出することも忘れてはいない。さりげなく女性らしさを香らせて全体的にゆったりとしたシルエットが主流の今季だが、ディテールを通して、女性らしさもさり気なく引き出していく。その好例となるのは、本来男性のワークウェアを起源に持つオールインワン。ウエストの高めの位置に配した2本のストラップは、キュッと絞ることで女性らしい柔らかなシルエットを演出。またそのゆったりとしたパンツが空気を含むことで、“ロングワンピース”のような女性らしいフォルムへと変化しているのも面白い。“お土産”キーホルダー風アクセサリーコーディネートのアクセントに取り入れたベルトには、“お土産”のキーホルダーをイメージしたチャームを飾って。遊び心溢れるモチーフが、大人のデイリーウ エアと交じり合い、エッジをきかせたスタイリングへと導いている。
2020年04月26日今年デビュー25周年を迎えるV6が、今週末4月26日(日)16:00よりYouTubeでライブ映像「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」を期間限定で公開する。V6は4月19日(日)に最新ライブ映像「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」を公開したばかりだが、今週は2012年に発売された「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」より、ライブ映像を期間限定で公開。V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES ※4/19(日)〜期間限定公開中「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」は、2011年夏に行われた全国8都市17公演、185,500人を動員したV6の全国ツアー。360°ステージで歌にダンス、MCと彼らの魅力がぎっしりと詰まった興奮のパフォーマンスが堪能できる映像となっている。V6 / live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! () ※4/26(日)16:00〜期間限定公開なおV6の最新映像としては、メンバーの井ノ原快彦が主演する、テレビ朝日系ドラマ「特捜 9 season3』の主題歌となっている未発売の新曲「It’s my life」のリップシンクビデオが公開中。V6 / It’s my life (Lip Sync Video)現在V6は、過去のミュージックビデオ、ライブビデオ、ドキュメント等の厳選した映像をYouTubeにて順次公開中。公開された映像は、専用のプレイリストに追加されていく予定。Playlist V6 - since1995()
2020年04月24日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2020-21年秋冬コレクションが発表された。“70年代"のムードを漂わせて今シーズンのG.V.G.V.は、70年代映画に着想を得た前シーズンに続き、素材の良さにこだわった70’sライクなムード漂う、大人のためのウェアラブルコレクション。アイテムひとつひとつはベーシックであるものの、カラーや絵柄でプレイフルに彩っているのが特徴だ。例えば、今季の主役となるマーブル柄は、兄弟でアート活動を行うideas and PAINTINGによるペインティングを転写プリントすることで実現したこだわりのデザイン。異なるマーブル模様のシャツ×タートルをレイヤードしたルックは、シンプルなフォルムだからこそ、そのみずみずしさと奥行きのある表情が引き立てられている。グラフィカルなコーディネート一件シンプルに見えるカラーの中にも、遊び心をとじこめて。ダークカラーのセットアップは、よく目をこらしてみると、ボディ、アーム、スカートに渡って、同系色のカラーブロックを施したデザイン。またベーシックカラーのアウター群は、マルチストライプ柄のトップスやボトムスとコンビネーション。グラフィカルな表情がコレクション全体に行き交っているのが、見て取れる。マスキュリン×フェミニンのドッキングマスキュリンなパンツスタイルが目立つ中、今季はスカートを重ねたレイヤードスタイルも散見された。プリーツを施したスカートや、豊かなドレープを描くスカートは、パンツの上でアシンメトリーなシルエットを描き、フェミニンなムードへと引き寄せる。またパンツスタイルにも、裾を共布でキュッとしぼったり、ドローコードを配すことで“くしゅ”っとした柔らかな表情に仕上げたりと、女性らしいアレンジが加えられていた。地球に優しい洋服作りなお2019年より、残布を使用したアップサイクルな取り組みも、引き続き継続。また85%を国内で生産している。
2020年04月10日B型彼氏は好奇心旺盛で可愛らしい部分もあるのが特徴ですが、束縛に弱い傾向があります。そんなB型彼氏と上手く付き合っていくコツを3つご紹介します。彼を束縛をしない事!B型の男性は好奇心が強く、一度気になったことには一途にのめり込んでいく特徴があります。そのため何かを始めるとこっちのことなどお構いなしに没頭することも少なくありません。しかしそうした態度が寂しくてもっと自分を見てもらうように彼を束縛しようとしてしまうと、彼は自分のしたいことを邪魔してくるあなたの事を嫌いになってしまうかもしれません。興味があることを一通り調べたり体験して好奇心が落ち着いてくれば彼はあなたの元へちゃんと戻ってくるので、焦らず彼がいろいろなことにチャレンジするのを見守るようにしましょう。いろいろなことを体験してきた彼は好きなあなたへその体験談や学んだことを話してくれますし、その事で大いに話が盛り上がって二人の仲を深めることができるかもしれません。こだわりなどを否定しないこと!好奇心の強さに加えてB型彼氏が持つ特徴が、非常に強いこだわりです。新しい趣味を始めたらまずはいい道具を揃えることに拘ったり、料理を始めたら食材の吟味に拘ったりと、何かとこだわりが強い傾向があります。たまにどうでも良い事にまで拘っている姿を見ると、そこまでこだわらなくていいんじゃない?そこはもうちょっと安い物でもいいんじゃない?と言ってしまいそうになりますが、それは絶対に言わないようにしましょう。彼はこだわる事が素晴らしいと感じていて楽しんでいるので、それを否定されてしまうと自分が間違ったことをしていると言われたように感じて強いショックを受けてしまうのです。彼がこだわりについて語ってきた時は否定することはせず、すごいねと褒めてあげた方が良いでしょう。うっかりの失言や暴言は聞き流すこと!B型の彼氏は自由に思ったことをそのまま口にする事があります。これは素直に愛情表現してくれるということでもありますが、例えばちょっとした不満やデリカシーの無い考えなどもそのまま口に出してしまうという事でもあります。ご飯を食べれば、「ちょっと味が薄いね、焼きすぎている」などと言ったり、こちらを見て「太った?」なども平気で言ってしまいます。しかしB型彼氏は思ったことをつい言ってしまうだけで、決して悪意を伴って言っているわけでも、改善してほしいと本当に思っているわけでもない事が多いです。ですので、つい言ってしまったそうした失言や暴言に関しては、軽く聞き流すのが一番軋轢の生まれない方法になるでしょう。またそうしたうっかりの本音というのは、リラックスしているから言ってしまうのであり、あなたにしか見せない側面であることも覚えておきましょう。B型彼氏は大人の目線で見守ってあげようB型彼氏はあまり人に配慮するのが得意ではありませんが、子供のように素直で一途でもあります。大人の目線で彼の自由奔放さを見守るように付き合っていくのがB型彼氏と付き合う秘訣と言えるでしょう。
2020年03月09日B型男性との恋愛は一筋縄ではいかないって本当?B型男性と恋愛する上で覚悟しておくべきことをご紹介していきます。興味の幅が広く、好奇心が旺盛B型男性の特徴として、好きになったらとことんのめり込み、それ以外のことには目もくれないといった傾向があります。例えば、自分が興味を持った何かがあると、そちらを優先させてしまうのです。彼女とのデートの予定が入っているにも関わらず、そちらを優先してしまうことも多く、彼女からすると面白くないと感じることがあります。多趣味の人も多い為、彼女よりも趣味を優先してしまうことも少なくありません。そして、次から次へと新しいものに対して興味を示してしまうので、同じ趣味を共有することすら簡単ではないのです。恋愛においても、熱しやすく冷めやすい傾向がある為、浮気性の男性も少なくありません。そして一番困るのが、そのようなことに罪悪感を抱かない人が多いということです。「好きになったんだから仕方ないじゃん」と開き直られてしまう可能性すらあるのです。時間やお金にルーズな男性も多い全てのB型男性に当てはまるわけではありませんが、時間やお金に対してルーズな人が多いようです。約束した時間になっても連絡の一つもよこさず、しまいにはこちらからの電話で起きたなんてこともあるぐらい、人との約束を軽視しがちな傾向があります。自分が待たされることは嫌いなのに関わらず、相手を待たせることにはあまり罪悪感がありません。そもそも、B型男性は自分のペースが乱されることを好まず、自分の気持ちや気分で動く傾向があるのです。また、お金に対してもルーズなタイプが多いと言われています。例え、経済的に余裕がなくても必要だと判断すれば何も考えずに購入してしまいます。「何とかなる」といった前向きなタイプでもあるので、実際に何とかしてしまう人もいるのですが、付き合っている彼女からすれば不安になるような経済観念であることは間違いありません。子供っぽい一面も多いB型男性は好奇心が強く、マイペースな傾向があると上記で触れました。これは簡単に言うと、子供っぽい一面があるということです。その為、甘えん坊な男性も多いので、頼れる男性を求めている女性とは相性が悪いと言えます。母性本能が強い女性ならば、このような子供っぽい一面も受け止めることができますが、そうじゃないと負担にしかなりませんし、身勝手な行動ばかりに腹を立てることになります。
2020年01月04日