ボーイズグループのBE:FIRSTに密着するHuluのドキュメンタリー番組『BE:FIRST Gifted Days』の配信が26日スタートし、イベント「THE FIRST FINAL」の開催が発表された。来年1月29日・30日に横浜・ぴあアリーナMMで行われる。SKY-HIが1億円を出資して開催したボーイズグループ発掘オーディション番組『THE FIRST』。ライブの控室に集まったBE:FIRSTのメンバーに、SKY-HIは「もう1個やらなきゃいけないことがある」と、4月から紡いできた『THE FIRST』ストーリーのラストを飾るイベント「THE FIRST FINAL」の開催を発表した。BE:FIRSTのメンバーはもちろん、苦楽を共にした仲間たち…そんな彼らが次なる世界へ羽ばたくための卒業式となる。SKY-HIのコメントは、以下の通り。■SKY-HIこの度、「THE FIRST FINAL」を開催する事に致しました。『THE FIRST』は多くの反響と応援をいただき、彼等の、そして僕自身の人生も大きく変えてくれました。あれは、ただのオーディションサバイバルではなく、尊い人生が集まり共に過ごしていった掛け替えの無い日々の、友情と努力の結晶です。応援してくださっている皆様がただのサバイバル番組としてでなく、『THE FIRST』という現象そのものを愛してくださっている現状に、心から歓びと感謝を感じております、改めてありがとうございます。そしてそこから生まれた BE:FIRST は自身の歌詞で「THE FIRST to “be”受け継いでいく勇気」と語っていますが、まさしくBE:FIRST、そしてそれ以外のTHE FIRST参加者にとっても、更には応援してくださっている皆様にとっても、永遠に残り続ける、母校の様な物であれると感じております。だからこそ、それぞれの人生を真に前向きに歩いていく彼等の今後のためにも、そして皆様にも、大切な過去として何度でも振り返っていただけるその為にも、一度皆でTHE FIRSTの卒業式を行わねば…ぬるりと移り変わっていくのではなく、区切りを最高の形でつけねば!と思い、この度「THE FIRST FINAL」を開催させていただく事に致しました。改めて THE FIRST が何であったか、どのような空気で僕や彼等があそこにいたのか、皆様にしっかりとお届けして、且つ音楽ファーストのライブに致しますので、何卒お越しください。2020年9月から現在まで、関わってくださった全ての方、愛してくださった全ての方に心より愛と感謝とリスペクトを示しまして、締めさせていただけたらと思います。
2021年11月26日ボーイズグループのBE:FIRSTが25日、都内で開催されたMTV主催のスペシャルイベント「MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-」に出演し、「Gifted」と「Shining One」をパフォーマンスした。「MTV VMAJ」は、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード。この1年に世に送り出された数々のミュージックビデオの中から、18部門の最優秀作品と7部門の特別賞が決定し、BE:FIRSTは「ライジング・スター・アワード」を受賞した。ライブでは、「Gifted」と「Shining One」と披露。美しいダンスや迫力のあるダンス、伸びやかな歌声や力強い歌声など、それぞれの持ち味を存分に発揮していた。パフォーマンス前にはそれぞれ声出しを繰り返して熱心に最終チェック。振り付けやフォーメンションのチェックも、互いに気づいた点を指摘しながら行っていた。笑顔を見せながら会話する姿も見られ、楽しんでいるようだった。また、立ち位置などスタッフから指示されると、「はい」とハキハキと対応。LEOは半歩前に出ていると指摘されると「すみません、半歩前に出る癖があって」とおちゃめに返し、再び同じ指摘を受けると「すみません、学習能力がなくて」と照れ笑い。好青年ぶりがにじみ出ていた。収録がすべて終わると全員で「ありがとうございます」と元気よくあいさつ。立ち去る際にも「ありがとうございます」とすれ違うスタッフ一人ひとりにあいさつしていた。パフォーマンス前には受賞コメントを収録。「初めまして。BE:FIRSTです。このたびはライジング・スター・アワードを受賞させていただきました。ありがとうございます」と感謝し、「このような素敵な賞をいただき本当に光栄です。これからもっと活躍できるように、そして皆さんのもとに素敵な音楽を届けられるように頑張っていきますので、これからもぜひ応援よろしくお願いします」と決意を述べた。受賞アーティストが出演する「MTV VMAJ -THE LIVE-」は、昨年に続き新型コロナウイルス感染対策のため、無観客での開催となり、イベントの模様はMTVにて12月18日19時より放送、同時にHuluでも配信される。出演者はBE:FIRST、日向坂46、JO1、milet、三浦大知、NiziU、乃木坂46、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、緑黄色社会、櫻坂46、優里、ずっと真夜中でいいのに。。ライブパフォーマンスに加え、全18部門の中から一般投票で最も投票数を獲得した「最優秀ビデオ賞」の発表が行われる。
2021年11月25日ボーイズグループのBE:FIRSTが25日、都内で開催されたMTV主催のスペシャルイベント「MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-」に出演した。「MTV VMAJ」は、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード。この1年に世に送り出された数々のミュージックビデオの中から、18部門の最優秀作品と7部門の特別賞が決定した。BE:FIRSTは「ライジング・スター・アワード」を受賞。ライブでは、「Gifted」と「Shining One」と披露した。パフォーマンス前に「初めまして。BE:FIRSTです。このたびはライジング・スター・アワードを受賞させていただきました。ありがとうございます」と感謝。「このような素敵な賞をいただき本当に光栄です。これからもっと活躍できるように、そして皆さんのもとに素敵な音楽を届けられるように頑張っていきますので、これからもぜひ応援よろしくお願いします」と呼びかけた。受賞アーティストが出演する「MTV VMAJ -THE LIVE-」は、昨年に続き新型コロナウイルス感染対策のため、無観客での開催となり、イベントの模様はMTVにて12月18日19時より放送、同時にHuluでも配信される。出演者はBE:FIRST、日向坂46、JO1、milet、三浦大知、NiziU、乃木坂46、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、緑黄色社会、櫻坂46、優里、ずっと真夜中でいいのに。。ライブパフォーマンスに加え、全18部門の中から一般投票で最も投票数を獲得した「最優秀ビデオ賞」の発表が行われる。
2021年11月25日ボーイズグループ・BE:FIRSTのLEO、RYOKI、SOTA、MANATOが出演するオリジナルポッドキャストが、24日からauスマートパスプレミアムで公開される。配信期間は2022年1月21日まで。auスマートパスプレミアムでは、BE:FIRSTのデビューシングル「Gifted.」が3日にリリースされたことを記念し、17日からオリジナルポッドキャストと自己プロフィール特集を展開。JUNON、SHUNTO、RYUHEIが登場したオリジナルポッドキャストPart1に続いて、本日よりPart2が公開となる。前回と同様、「Gifted.」についてや、メンバー同士のここでしかい聞けないエピソードを披露。レコーディング時の秘話のほか、リスナーに向けてのメッセージも語る。なお、オリジナルポッドキャストの視聴はauスマートパスプレミアム、うたパスの会員が対象となり、特設ページは会員問わず閲覧することができる。
2021年11月24日ダンス&ボーカルユニット・BE:FIRSTのJUNONが、FIDES×FIRSTORDERコラボアイテムの特別ビジュアルに登場している。2002年より15年間Jリーガーとして活躍した小林久晃氏が、2017年に設立した同ブランド。24日より開催される「名古屋三越期間限定FIDESポップアップストア」にて、クリエイティブディレクター・岡田喜則氏が率いるFIRSTORDERとのコラボアイテムを先行販売する。FIDESのオンラインストア、店舗では12月4日に発売。そしてコラボアイテム特別ビジュアルのモデルを、JUNONが務めることが決定。JUNONにとって、ソロでモデルに挑戦するのは今回が初となる。撮影はファッションカメラマンの田中丸善治氏が担当し、ファッション性を兼ね備えたショットとJUNONの等身大の姿を切り取っている。○■JUNON コメントミュージシャンとしての活動がスタートしたばかりですが、こうやってソロでもモデルのお仕事が頂けたことは大変光栄です! 元プロサッカー選手とクリエイターによるブランドのコラボアイテムということで、サッカー、クリエイティブ共に自分自身と親和性もありますし、そもそも今回のアイテムがデザイン、シルエット共に自分好みだったので、自然体で撮影に挑めました。是非お揃いコーデでライブに遊びにきてください。BE:FIRSTとしてもJUNONとしても新しいことに日々挑戦しながら成長していきたいと思います。初のソロ仕事楽しかったです!撮影:田中丸善治
2021年11月17日ボーイズグループ・BE:FIRSTが3日リリースのシングル「Gifted.」でデビューしたことを記念し、17日からauスマートパスプレミアムでオリジナルポッドキャストと自己プロフィール特集が順次公開される。BE:FIRSTの楽曲の魅力やメンバーそれぞれの個性を発信するポッドキャスト、自己プロフィールの特集は、Part1とPart2の2部構成。きょう17日公開のPart1ではJUNON、SHUNTO、RYUHEIの3名が登場し、「Gifted.」についてや、メンバー同士のここでしかい聞けないエピソードなどを語る。LEO、RYOKI、SOTA、MANATOのPart2は近日公開予定で、同曲のレコーディング時の裏話のほかリスナーに向けてのメッセージも。なお、オリジナルポッドキャストの視聴はauスマートパスプレミアム、うたパスの会員が対象となり、特設ページは会員問わず閲覧することができる。
2021年11月17日BE:FIRSTが、11月1日に先行配信した「Gifted.」のMusic Video700万回再生突破を記念し、新たにダンスパフォーマンス動画を公開した。公開された動画は、MVの中でも特に印象的な全身白衣装に裸足でパフォーマンスするシーンにフィーチャーしており、彼等の感情に呼応する様に色の付く照明が純白の衣装を染め上げる映像となっている。BE:FIRSTは、今夜19時にHuluオンラインライブ配信イベント『BE:FIRST チャットパーティー on Hulu』に出演。イベントではBE:FIRSTとリアルタイムでコミュニケーションを取ることができる。BE:FIRST「Gifted.」-Dance Performance (White Ver.)-<イベント情報>『BE:FIRST チャットパーティーon Hulu』11月13日(土) 19:00〜詳細はこちら: Fan Meeting『-Hello My "BESTY"- 2021』【2021年】12月20日(月) Zepp Nagoya12月24日(金) Zepp Sapporo【2022年】1月7日(金) Zepp Fukuoka1月11日(火) Zepp Namba1月12日(水) Zepp DiverCity※チケットは近日ファンクラブアプリにて受付開始<リリース情報>Debut Single「Gifted.」「Gifted.」ジャケット購入リンク:配信リンク:「Gifted.」MVBE:FIRST「Gifted.」-Dance Practice-関連リンクBE:FIRST Official Website Twitter Instagram Facebook TikTok YouTube Channel
2021年11月13日ダンス&ボーカルユニット・BE:FIRST(ビーファースト)のシングル「Gifted.」が、10日発表の「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」にて初週DL数3.2万DL(3万2,018DL)で、初登場1位を獲得。また同日発表の「オリコン週間ストリーミングランキング」でも、週間再生数1,431万4,000回(1,431万3,770回)で1位に初登場し、デジタルランキング2部門で同時1位を記録した(オリコン調べ・集計期間11月1日~7日)。アーティストのSKY-HIが1億円以上の私財を投じたボーイズグループオーディション『THE FIRST -BMSG Audition 2021-』から生まれたBE:FIRST。3日にシングル「Gifted.」で待望のメジャーデビューを果たした。同曲は初週19.4万枚を売り上げ、15日付「オリコン週間シングルランキング」で初登場2位を獲得した。そして今回、「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」「オリコン週間ストリーミングランキング」のデジタルランキング2部門で同時1位を記録。これで、8月30日付での「Shining One」に続き、自身2作目のデジタルランキング2冠となった。また、「オリコン週間ストリーミングランキング」における週間再生数1,431万4,000回は、「アーティスト別週間再生数記録」としてBTS、LiSAに次ぐ歴代3位となる。
2021年11月10日ニッポン放送『BE:FIRSTのオールナイトニッポンX(クロス)』が11月12日24時より放送されることが決定した。SKY-HI主催のボーイズグループオーディション「THE FIRST」から誕生した7人組ダンス&ボーカルユニットのBE:FIRSTは、11月3日にリリースしたデビューシングル『Gifted.』が各種チャートを席巻。今後の活躍にますます注目が集まる中、今回オールナイトニッポンのパーソナリティに初挑戦する。当日はBE:FIRSTメンバーのLEO、MANATO、JUNONの3名が出演予定で、番組では現在夢に向かって頑張っているリスナーからの“悩み”や“困っていること”を募集中。「THE FIRST」のオーディションを勝ち抜き、人一倍“夢を叶えること”について知っているBE:FIRSTのメンバーがリスナーに一言でアドバイスをする。そのほか放送当日もリスナーからメールを募集する予定だ。なお『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができるほか、番組終了後には「smash.」限定のアフタートークの配信も予定している。■JUNON・LEO・MANATO コメントこんにちは!BE:FIRSTのJUNONとLEOとMANATOです。今回オールナイトニッポンXに出演させていただくことが決まりとても光栄です。3人で楽しんでいただけるような番組にします。新しい僕たちの一面を発見できるかもしれませんよ?是非聴いてください!<番組情報>ニッポン放送『BE:FIRSTのオールナイトニッポンX(クロス)』11月12日(金) 24:00~24:53(生放送)※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時配信『BE:FIRSTのオールナイトニッポンX(クロス)』メインビジュアルパーソナリティ:BE:FIRST(LEO / MANATO / JUNON)番組ハッシュタグ:#BEFIRSTANNX番組メールアドレス:bf@allnightnippon.com番組Twitter:※radikoのタイムフリー機能で放送1週間後まで試聴可能「smash.」ダウンロードはこちら:
2021年11月09日日本発のオーガニックブランド「Be(ビー)」より、2021年クリスマスコフレが登場。2021年10月27日(水)から限定発売される。「Be」の2021年クリスマスコフレ2018年に誕生した「Be」は、スキンケア、ヘアケア&ボディケア、インナーケアを展開する日本発のオーガニックブランドだ。国産オーガニックで地球に優しい天然成分を使用しているだけでなく、使い手にとってもシンプル&効果的なケアを目指した製品作りを追求している。今回そんな「Be」から、ブランドの人気スキンケア/ヘアケアのいずれかを選べる、クリスマスコフレが登場。いずれも“現品”入りの豪華内容で、ボタニカル模様のオリジナルポーチをセットしているのが特徴だ。Be オーガニックスキンケアクリスマス限定セットクリスマス限定スキンケアセットは、洗顔&化粧水の現品入り。ふんわりと弾力のある泡で、毛穴の汚れや角質を洗い流すフォームタイプの洗顔料「フォームウォッシング」は、洗いあがりもつっぱることなく、しっとりとした仕上がりに。その次のステップとして、しっとりタイプの化粧水「ローション」を重ねることで、自然由来の美容成分が肌の奥まで浸透し、内側から潤い溢れる肌に仕上げてくれる。またスキンケアセットには、顔・唇・髪など、あらゆるパーツに使える人気「オーガニックバーム」のミニサイズに加え、化粧水の後にトライしたい人気スキンケアアイテムのサンプルも付属している。Be オーガニックヘアケアクリスマス限定セットクリスマス限定ヘアケアセットは、泡立ちの良いアミノ酸系シャンプーの現品が主役。敏感肌の人も使用できる優しい洗浄力で、健やかな髪へと導いてくれる。またシャンプー後のケアに使用したい“潤いたっぷり”トリートメントのサンプル品や、乾燥が気になる毛先のケアに使える「オーガニックバーム」のミニサイズもセットに。合わせて使用することで、指通り滑らかな理想的なヘアを体感できるはずだ。【詳細】Beの2021クリスマスコフレ発売日:2021年10月27日(水)・Be オーガニックスキンケアクリスマス限定セット 10,450円セット内容:Be フォームウォッシング 現品(150ml)、Be ローション 現品(100ml)、Be エッセンスセラムサンプル 3回分、Be クリームサンプル 3回分、オリジナルポーチ 非売品、限定パッケージミニバーム(8g)非売品・Be オーガニックヘアケアクリスマス限定セット 6,050円セット内容:Be シャンプー 現品(250ml)、Be シャンプー・トリートメントパウチ 3回分、オリジナルポーチ 非売品、限定パッケージミニバーム(8g)非売品【問い合わせ先】「Be」カスタマーサポートTEL:03-6869-3969(営業時間 10:00~17:00 ※祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
2021年10月30日人生の基盤となる肌、体、心をつくる株式会社Beが運営するアクティブオーガニックブランド「Be」が、スキンケアやヘアケアをセットにしたクリスマス限定セットを2021年10月27日に販売します。Base(基盤)のBとeに由来するブランド名をもつ「Be」は、時間や手間のかからないシンプルなケアを提案するブランド。3プッシュ3粒というシンプルなルールを採用した製品は、多くの髪質・肌質に対応し性別を問わず使用可能となっています。パッケージには環境に配慮したバイオマスプラスチック、メカニカルリサイクルPETを使用し、基準のきびしいエコサートコスモス認証を取得しています。シンプルで個性的なポーチが付属今回発売されるクリスマス限定セットはスキンケアとヘアケアの2種類。いずれも再生コットンを原料に使用したポーチがセットされています。「Be オーガニックスキンケアクリスマス限定セット」(10450円)は、フォームウォッシング・ローション・エッセンスセラム(3回分)・クリーム(3回分)・オーガニックバームのセット。オーガニックバームは顔だけでなく唇、手、爪、ひじ、かかと、髪などmi「Be オーガニックヘアケアクリスマス限定セット」(6050円)は、泡立ちの良いアミノ酸系シャンプー(250ミリリットル)にシャンプーとトリートメントがセットになったパウチ(3回分)とオーガニックバームのセットとなっています。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社Beより)(画像は株式会社Be公式オンラインストアより)【参考】※株式会社Be※株式会社Be公式オンラインストア
2021年10月01日新スキンケアアイテムの種類と特徴を紹介季節の変わり目に肌がゆらいだり、最近はマスクによる肌トラブルに悩まされたりすることも多いですよね。&beのスキンケアアイテムは、低刺激で肌にやさしいのが一番の特徴です。さらに肌にやさしいだけではなく、成分にもこだわっています。そして、河北さんのメイクで特徴的なツヤ感!&beのスキンケアは「スキンケアで消えないツヤを仕込む」ことを目指しています。9月にスキンケアアイテムが新しくなりました。新アイテムにはどのような種類があるのでしょうか。クリアクレンズウォーター出典:byBirth業界初の「ナノバブルクレンジング」を採用。ナノバブルとは、直径1㎛=0.001mm以下の、肉眼では見えないほど超微細な気泡のこと。この超微細な気泡がメイクや古い角質汚れをやさしく浮かせて落としてくれます。ナノバブルの洗浄効果によって、界面活性剤の配合量を最小限にして作られており、肌がピリピリしてゆらぎやすい方も使えます。W洗顔不要なのも嬉しいですね。クレイウォッシュ出典:byBirth泡立てずにそのまま洗顔出来る優れもの。クレイ成分であるベントナイトが皮脂汚れを吸着し、洗い流してすっきりと取り除いてくれます。ブースターセラム出典:byBirth&beでは初の保湿導入美容液。次に使う化粧水の浸透をアップさせてくれるアイテムです。肌のうるおいをサポートしたり、水分バランスを整えたり、肌をすこやかに保ったりしてくれる保湿成分が配合されています。VCローション出典:byBirth「VCローション5」と「VCローション10」の2種類あり、保湿型ビタミンC誘導体の配合量で商品の量と値段が異なっています。肌が敏感な方は5%配合からスタートして、肌の様子を見てから10%配合を使用するのがおすすめです。現在販売している「ハイコンセントレイト VC ミスト」が保湿型ビタミンC誘導体10%以上の高配合になっているので、こちらで肌トラブルがないようであれば、10%からでもいいかもしれません。リペアクリーム出典:byBirth肌のバリア機能をサポートする保湿クリーム。ヒト型セラミド、植物性セラミド、疑似セラミドのトリプルセラミド処方で、乾燥ダメージから肌を守って整えてくれます。新スキンケアアイテムを実際に使ってみた新しいスキンケアアイテムがまとめてお試し出来るトライアルセットを購入し、実際に使ってみました。クリアクレンズウォーター出典:byBirth今回はファンデーション、ウォータープルーフマスカラ、ウォータープルーフアイライナー、ティントリップの落ち具合を検証しました。濡らしていない状態の肌で使用します。コットンにひたひたにクリアクレンズウォーターをしみ込ませ、メイクとなじませてからこすらずに優しくふき取っていきます。濃いメイクであればあるほど、メイクとしっかりとなじませるために時間を長めにおくのがポイントです。また、ウォータープルーフ系はポイントリムーバーを使った方が綺麗に落とせます。洗顔代わりに使うとスッキリ&しっとりとした肌になりました。クレイウォッシュ(洗顔料)出典:byBirth泡立てないので写真のウォッシュをそのまま顔に塗り広げていきます。ほんのりグレーっぽい色なのですが、肌にのせていくと、グレーの色も肌と同化して見えなくなりました。洗顔しているというよりも、クリームを馴染ませている感覚です。泡立てないので朝の洗顔は楽ちんです。洗顔料を洗い流している間は、キュッと肌が引き締まる感じがして、洗い上がり直後はしっとり。ですが、皮脂汚れがしっかり落とされているからか、すぐ保湿しないと乾燥を感じました。洗顔後すぐ保湿をしてください。オレンジのようなさわやかな香りがします。ブースターセラム(導入美容液)出典:byBirth美容液はさらっとしたジェルのようなテクスチャー。導入美容液なので、その後の化粧水の浸透を良くしてくれるアイテムになっています。実際どうなのかを半顔だけブースターセラムをつけて試してみましたが、やはり、つけている方がその後の化粧水がぐんぐんなじんでいく感じがありました。VCローション5(化粧水・美容液)出典:byBirthシャバシャバ系のさらっとした化粧水です。以前のものよりも香りが柔らかくなっているような気がします。さらっとしているけど、肌になじませるとしっとり。べたつく感じはなく、肌がしっかり潤っているなという仕上がりです。リペアクリーム(保湿クリーム)出典:byBirth少し固めなクリームでかなりこっくりしています。こっくりとしている分、塗り終わった後はべたつく感じがありました。そのべたつきが肌を守ってくれているとも考えられますが、ベタベタするのが苦手な方は少量から伸ばしていくといいですよ。また、乾燥が気になる箇所から塗るようにしてください。肌に白いクリームの伸ばし残しがないよう、丁寧に伸ばすのが重要です。これらのスキンケアアイテムを全てつけ終わると、肌にべたつきはありますが、かなり保湿された感じがしました。また、しっかりと潤ったからか肌がツヤっとしていました!保湿の重要性を感じられるアイテムたちだと思います。乾燥が気になるこれからに大活躍!&beの新スキンケアアイテムを使ってみて、全体的に保湿力の高さを感じました。秋は夏の紫外線ダメージによる乾燥が出やすくなる時期です。さらに年齢を重ねると肌が乾燥しやすくなったりしますし、これからどんどん乾燥する季節になります。早めの乾燥対策としてお手入れに取り入れてみてくださいね!
2021年09月30日マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(ビーカインド)」より、日本限定発売となるいちご味のフレーバー「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」と、植物由来のプロテインをおいしく摂取できるカフェモカ味のフレーバー「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」を、9月13日より全国で新発売する。「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」は、日本のみで発売される限定フレーバー。日本のコンビニエンスストアで特に人気が高い「いちご」味が特長だ。いちごの甘酸っぱさと、ホワイトミルク*のまろやかさが、おいしいハーモニーを奏で、まるごと使用したアーモンドが抜群のアクセントに。カリッとした心地よい食感と、ナッツ本来の香ばしい風味を楽しめる。さらに、スーパーフードとして注目されているチアシードも使用。健康を意識する方にぴったりのナッツバーだ。*脱脂粉乳、全粉乳 1.9%使用「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、植物由来のたんぱく質をおいしく摂取できる「プロテインシリーズ」の新フレーバーだ。「BE-KIND」は全ての製品に高たんぱく質食材であるナッツを使用しているが、本製品はナッツに加えて「大豆由来のたんぱく質」をプラスすることで、総たんぱく質量8.4グラムを実現。植物由来の良質なたんぱく質をたっぷりと摂取することができる。フレーバーは、ダークチョコレートの深い味わいとコーヒーの奏でる大人の甘さを楽しむことができる「カフェモカ」味。甘さ控えめで、ワンハンドで食べられるバータイプのため、ワークアウト前後のプロテイン補給にもぴったり。また、ナッツをまるごと使用しているため、食感も抜群。1本で満足感が持続する。「BE-KIND(ビーカインド)ストロベリー & ホワイトミルク アーモンド」、「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン カフェモカ & ダークチョコレート アーモンド」は、「BE-KIND(ビーカインド)」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストアで販売予定(全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、NewDays、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン)。ぜひお近くのコンビニでチェックしてみてほしい。【参考】※「BE-KIND(ビーカインド)」ブランドサイト
2021年09月06日1周年記念セット発売株式会社Beの運営する「Be Organic東急プラザ銀座本店」がまもなく1周年を迎えます。Be Organicは「自分に合ったオーガニックコスメを体験できる場所」をコンセプトに、アクティブオーガニックブランド「Be」と日本オーガニックコスメ協会(JOCA)のコラボレーションしたオーガニックコスメ販売店です。1周年を記念し7月1日(木)から、通常13,000円相当の商品をセット価格10,000円(税込)にした1周年記念セットを数量限定発売しています。店頭でのワークショップもまた、1周年企画として2021年7月18日(日)14:00~15:00にはBe Organic東急プラザ銀座本店の店頭にて、1周年を記念セットに含まれるマッサージ棒とマッサージオイルを利用した「自宅でできるリンパマッサージ」のワークショップが開催されます。7月25日(日)には日本オーガニックコスメ協会会長の水上洋子氏と、株式会社ファーメンステーション代表取締役の酒井里奈氏によるトークセッションをオンラインにて配信予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Beブランドサイト
2021年07月07日「Be」より限定セット2種発売アクティブオーガニックブランド「Be」より、オーガニックコットンのミニバッグ入りでギフトにも最適な限定セットが新登場。成分を新たにパワーアップしたスキンケアをお得に試せる「スキンケアトライアルセット」と、インナーケアアイテムがセットになった「サンクスエブリデイセット」の2種類が、5月末に発売された。新しくなったスキンケアをお試しで2021年のリニューアルにより、「Be」のスキンケアシリーズに「オリジナル発酵粕エキス」が新配合されたことを記念して、今回数量限定の「スキンケアトライアルセット」(税込10,500円)が発売された。中身は植物性アミノ酸系洗浄剤で優しく洗い上げる泡の洗顔料と、つけた瞬間から肌を潤いで満たす高保水ローションの現品に、エッセンスセラムとクリームのサンプルパウチが3個ずつがセットに。ラベンダー、ベルガモット、ローズマリー精油をブレンドした香りで、心身ともにリラックスできるスキンケアラインだ。がんばる人に感謝を込めて一方「サンクスエブリデイセット」(税込8,640円)には、15種の国産野菜をベースに大麦若葉とWの乳酸菌を贅沢に配合した青汁「グリーン」と、自然由来のエナジードリンク「クロアクティブ」を3本セットに。日々を忙しく過ごす家族や友達の健康管理に役立つアイテムを、普段素直に伝えられない「ありがとう」の気持ちを込めて贈ることができる。父の日ギフトにも最適だ。いずれのセットも、まち付きで普段使いに活躍するオーガニックコットンミニバッグがついてくる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2021年06月02日ひと拭きで全身リフレッシュオーガニックブランド「Be」の人気アイテム「フェイス&ボディシート」(10枚入り・税込 583円)が、2021年6月23日にリニューアル発売されます。これからの季節に気になるベタつきや臭いをスッキリ拭き取れるだけでなく、新成分配合で従来品よりも保湿力と予防美白効果がアップしました。新成分で保湿&美白力UP今回のリニューアルでは、オリジナル発酵粕エキス、ビサボロール、セラミドを新配合。またローズマリーエキスとチャ葉エキスの量が倍増し、保湿力と予防美白力が高まりました。また汗ばむ季節に気になる臭いの元には、カキタンニン、ルイボスエキス、そしてガリカバラ花エキスの3種がアプローチ。嫌な臭いを元からブロックします。数種類の精油をブレンドした心地良い香りで、使うたび心もリラックスさせてくれるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2021年06月02日マース ジャパン リミテッドは、ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND®(ビーカインド®)』」の新CMとして、女優やファッションモデルとして活躍中の水原希子さんが出演する「心奪われる」篇を、本日5月10日より全国(一部地域を除く)でTVオンエアを開始します。水原希子さんが「BE-KIND®」に心奪われてしまう新CMCMでは、「BE-KIND®(ビーカインド®)」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原希子さんの食べた後のリアルな反応と、ナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現しています。「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特長に対する驚きや喜びを、水原さんらしい表情で表現。思わず心の声が漏れ出てしまうほど、おいしさを感じている水原さんの表情にもご注目ください。ヘルシーなのにおいしいナッツバー「BE-KIND®」「BE-KIND®(ビーカインド®)」は厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー™」です。罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、健康を意識する方にもぴったりです。現在、日本で展開している「BE-KIND®(ビーカインド®)」のラインアップは、「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」に加え、4月6日に発売したばかりの「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」の5種類。全国のコンビニエンスストア(セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)で販売中です。(※店舗によっては、取扱いがない場合があります)手に取りやすい商品ですので、ぜひ一度お試しください。【参考】※BE-KIND®(ビーカインド®)CM「心奪われる」篇(15秒)
2021年05月10日アクティブオーガニックブランド『Be』がリニューアルを行ない、2021年4月22日(木)より体の内側からキレイをサポートする“インナーケアライン”の新しいサプリメントを発売中です。健康と地球環境に配慮した新しいラインナップ『Be』は、スキンケアやインナーケアなど、肌や体に必要な栄養を手軽に摂取できるアイテムが揃うアクティブオーガニックブランド。リニューアル自体はコロナ禍前から企画していたそうですが、生活様式が変わる中で、頑張る人たちの悩みに応えるようなラインナップに!また、体だけでなく「地球も調子がよくなければ毎日の楽しい暮らしも続けられない」という考えから環境にも配慮。サプリメントの容器とフタに『バイオマスプラスチック』を使用して二酸化炭素の排出量を軽減するなど、SDGsの達成にも貢献しています。『Be』のサプリメントなら、体の内側をケアしながらエコ活動にも気軽に取り組めますよ。『Be』のおすすめ新作サプリメント今回のブランドリニューアルで新登場となるサプリメントの中でも、特におすすめの3つをご紹介します。『チュアブリーズ』¥5,724「ダイエットをしたい」「外食や脂っこい食事が多く、栄養バランスが気になる」という人には『チュアブリーズ』がおすすめです。「食生活を変えたい」と思っても、食事の内容をいきなり変えるのは難しいですよね。そんなときでも『チュアブリーズ』なら食後のミントタブレット代わりに食べるだけでOK。『キトサン(※1)』や『白インゲン豆抽出物(※2)』配合で、手軽に食生活サポート&お口のケアができます。さらに、口臭やネバネバ感の原因菌を抑える機能性素材も配合。摂り続けることで、お口のニオイ改善やネバつき解消も期待できますよ。※1 エビやカニの甲羅や殻などから抽出した食物繊維※2 ご飯やパン、麺などの炭水化物が大好きな方、つい食べ過ぎてしまう方の食事をサポートしてくれる成分【商品情報】『チュアブリーズ』価格:¥5,724容量:45g(500mg×90粒)『ギャバサポート』¥6,804睡眠不足や、ストレスフルな毎日に悩んでいる人には『ギャバサポート』がおすすめです。実は、世界で最も睡眠時間が短いと言われている日本。調査結果によると、特に働く女性の睡眠時間が短いそう(※3)。睡眠時間が足りないと、自律神経やホルモンバランスの乱れ、さらに免疫機能などにも影響を及ぼす可能性があります。とはいえ、毎日忙しいと睡眠時間を確保するのが難しいですよね。『ギャバサポート』には目の健康をサポートする『ビルベリーエキス』や、眠りの質改善を助けてくれる『特別栽培系列スペアミント』、リラックス効果が期待できる『GABA』が配合されていて、“目・脳・心”をまとめてケアしてくれますよ。※3 厚生労働省e-ヘルスネット『睡眠と生活習慣病との深い関係』【商品情報】『ギャバサポート』価格:¥6,804容量:21.24g(236mg×90粒)『グリーン』¥6,264「普段の食事だけでは、なかなか野菜を摂れない」「腸からキレイになりたい」、そんな人にはパウダータイプの『グリーン』がおすすめです。『グリーン』には、摂取した乳酸菌を腸に届ける『有胞子性乳酸菌』だけでなく、定着させる効果が期待できる『白桃花エキス』も配合されています。これにより、乳酸菌を“摂って増やす”従来の菌活から、“摂って増やした乳酸菌を定着させる”新しい菌活が可能に!また、青汁の原料であり、食物繊維などの栄養が豊富な『大麦若葉』を使用。腸からスッキリキレイを目指せますよ。さらに15種類の国産野菜配合で、普段の食事ではなかなか摂りきれない野菜の栄養分をしっかり補給できます。パウダー状のため、お料理やお菓子に加えてさまざまなアレンジを楽しめるのもうれしいポイントです。【商品情報】『グリーン』価格:¥6,264容量:90g(3g×30袋)ダイエットやストレスケア、野菜不足解消など、コロナ禍で不便な生活を強いられる今だからこそ摂取したいサプリメントが揃う『Be』。体の悩みを感じたときは、ぜひ頼ってみてくださいね。©株式会社Be文/Chiaki
2021年05月02日タブレットサプリをリニューアルオーガニックコスメブランド「Be」がリニューアルし、タブレットタイプのサプリメント4種が一新されました。「Be」のインナーケアラインは、サプリメントなどでインナービューティーをサポートする商品ラインナップが特徴。ブランドリニューアルに伴い、タブレットタイプのサプリメント4種に加え、「グリーン」「クロアクティブ」が一新されました。容器をバイオマスプラスティックに新商品として登場したサプリメント「チュアブリーズ」は、飲み込まずポリポリと「食べる」ことができるタブレットタイプ。白インゲンとキトサンで脂質と糖にアプローチするダイエット中の人向けのサプリメントです。食後に摂る習慣づけのため、口腔ケア成分であるラクトフェリン、ラクトパーオキシターゼ、乳酸菌KT-11を配合し、噛むタイプにすることで口臭予防にも取り入れることができます。ブランド全体がSDGs達成へ向けて取り組んでおり、タブレットタイプサプリメントの容器と蓋は、カーボンニュートラルを目指すバイオマスプラスティックです。また「クロアクティブ」の主原料には、「国連の持続可能な開発目標」に貢献する食材として2019年に認定を受けたASC-MSC海藻(藻類)である「ヤエヤマクロレラ粉末」を使用しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※『Be』ブランドサイト
2021年04月21日マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(ビーカインド)」より、植物由来のプロテインを摂取できる新製品「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」を、4月6日から全国で発売します。アーモンドをはじめ、たんぱく質たっぷりの厳選素材をまるごと使用した、カラダよろこぶ新フレーバーです。厳選素材をまるごと使用! 健康とおいしさを両立したナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、全米No.1(*1)のナッツバーブランド「KIND(カインド)」。2004年に米国で発売して以来、世界中で親しまれており、現在も展開エリアを拡大し続けています。日本には「BE-KIND(ビーカインド)」として(*2)、2020年4月に初上陸。厳選素材をまるごと使ったナッツバーは、「素材本来の味を楽しめる」、「罪悪感なくおやつを楽しめる」と、発売直後から高い評価を得ています。(*1 IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2019年5月18日~2020年5月17日))(*2米国で「KIND(カインド)」として展開するブランドを、日本では「BE-KIND(ビーカインド)」として取り扱っています)ナッツの食感や風味を生かしたおいしさが味わえる4月6日に登場する「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」は、「たんぱく質をしっかり摂取したい」人のためのナッツバーです。「BE-KIND」は全ての製品に高たんぱく質食材であるナッツを使用していますが、今回の新製品はナッツに加えて「大豆由来のたんぱく質」をプラスすることで、総たんぱく質量9グラムを実現。植物由来の良質なたんぱく質をたっぷりと摂取することができます。また、ナッツをまるごと使用しているため、食感や風味も抜群。アーモンドの歯ごたえをしっかりと感じられます。使用している素材はシンプルでありながら、厳選されたものばかり。素材本来の味わいを生かすことで、優しいおいしさと豊かな風味を引き出しています。ワンハンドで手軽に楽しめるから、ワークアウト前後にもぴったりさらに、バータイプのため、プロテインを摂取する際に、手軽に食べられる点もポイント。ワンハンドでたんぱく質を摂取できるため、ワークアウトの前後にもぴったりです。食べごたえも抜群で、1本で満足感が持続します。また、たんぱく質だけでなく「食物繊維」も豊富で、かつ「低GI」のため、健康を意識する方にもお薦めです。「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」は、「BE-KIND(ビーカインド)」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストアで販売予定です(全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)。健康とおいしさの両立を目指した、「カラダ」だけでなく「ココロ」にも優しいナッツバーの新しい味わいを、ぜひお楽しみください。【参考】※「BE-KIND」
2021年03月29日新春を記念してBAPE(R)から招き猫と達磨がBE@RBRICKになって登場します。日本の新年にはかかせない縁起物である招き猫と達磨。現在では海外でも縁起物としての認知が広まりつつあります。幸福や幸運を呼ぶと言われ、商売繁盛の縁起物とされている招き猫。七転八起の縁起物である達磨、特に赤の達磨は魔除けと活力をもたらす効果があるとも言われています。それぞれのBE@RBRICKのボディにはBAPE(R) CAMOが全面にプリントされており、遊び心溢れたアイテムに仕上がっています。新年の招福祈願や祈願成就の縁起物としても、コレクターズアイテムとしてもおススメです。本アイテムは2021年1月1日BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 100% 2PK/ BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 400% 2PK/ BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 1000% / BE@RBRICK BAPE(R) 達磨 1000%がA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて発売。BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 100% 2PKBE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 400% 2PKBE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 1000%BE@RBRICK BAPE(R) 達磨 1000%BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.本コレクションの詳しい情報は下記のURLからご確認下さい。 @bape_japan @BAPE.OFFICIAL @BAPEOFFICIAL @bapeお問い合わせ先 / For more information :BAPEXCLUSIVE™ AOYAMATel: 03-3407-2145企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月31日BTSのニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』が、11月20日に発売されることが発表された。9月28日0時(以下、現地時間)グローバル公式ファンコミュニティー‘BTS Weverse’とBTS公式Twitterで、ニューアルバムの発売を発表。『BE (Deluxe Edition)』はCOVID-19が引き起こした“新しい日常でも僕たちの人生は続く”というメッセージが込められたアルバムとなる。BTSは今までYouTube公式チャンネル‘BANGTANTV’で新しいアルバムの作業過程を公開してきたが、特にこのアルバムは音楽だけではなく、コンセプト、構成、デザインまでアルバム制作全般に参加しておりさらに注目が集っている。『BE (Deluxe Edition)』は11月20日午後2時に全世界同時発売。初回限で制作され、販売元別予約注文方式で行われる。予約開始は9月28日午前11時から。なお、BTSは10月10日、11日にオンラインコンサート‘BTS MAP OF THE SOUL ON:E’を開催する。『BE』11月20日(金)発売●アルバム構成– 『BE (Deluxe Edition)』※1種のみ発売(初回生産限定盤)– 1 CD– PHOTO BOOK: 148 X 210 (mm) / 100 pages, 92 pages– MAKING BOOK: 148 X 210 (mm) / 32 pages– PHOTO FRAME: 148 X 210 (mm)– LYRIC POSTER: 1枚 : 444 X 630 (mm)– PHOTO CARD: 8枚– POLAROID PHOTO CARD: 1枚– POST CARD: 7枚– POSTER 1枚: 630 X 444 (mm)●予約サイト★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP★UNIVERSAL MUSIC STORE・予約受付開始:2020年9月28日(月)11:00~※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたします。※ショップごとに商品予約数量および予約期間が異なります。※お届け予定日は、後日改めてお知らせいたします。・品番:PDCV-1112・販売価格:¥4,100(税抜)※予約受付期間中でも販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。※商品は輸入商品です。日本の発売予定日より順次お届けいたしますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになりますのでご注意ください。※韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート・ガオン[GAON]チャート)と、日本オリコンチャートに反映!
2020年09月28日これまで幾度となくファンを魅了してきた両者のコラボレーション。ストリートではもはや不動の地位を確立した「SHARK」がABC CAMOを纏ってBE@RBRICKとして登場。The collaboration between A BATHING APE(R) and BE@RBRICK has captivated fans for many years.For this release, the BE@RBRICK figures are wearing BAPE(R)’s iconic SHARK HOODIE in classic ABC CAMO.今回はABC CAMOとクリアのコンビになっているスペシャルな仕様。過去のコラボレーションではクリア素材を使用したBE@RBRICKはなく、今回が初登場となる。展開カラーは定番のGREEN/BLUE/PINKの3色。It’s the first time that the BE@RBRICK is reimagined with the ABC CAMO atop a translucent body.It will be available in three colors: GREEN, BLUE, and PINK.A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STORE、メディコム・トイ直営各店及びオンラインストア各店にて発売。BE@RBRICK will be available at A BATHING APE(R) locations, BAPE.COM WEB STORE, MEDICOM TOY direct stores, and online store. 詳しい販売方法に関しましてはページ下部のBAPE.COM NEWS PAGEのURLからご確認ください。Please visit the link at the bottom of this page for more information regarding the sales method. CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 100% & 400%1万2,000円(税抜)CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 1000%6万8,000円(税抜)アイテム発売日 / Item launch date :2020年9月26日(土) / Saturday 26th, September 2020BAPE.COM 特設ページ / Instagram: @bape_japanFacebook: www.facebook.com/BAPE.OFFICIALTwitter: @BAPEOFFICIALBE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月22日『BE@RBRICK 「鳥獣人物戯画」 100% & 400%』を、2020年7月22日14時より予約開始いたします。京都 高山寺に伝わる「鳥獣人物戯画」は平安時代後期から鎌倉時代初期に描かれたと言われ、全長約44mにも及ぶ絵巻物で国宝に指定されています。その中でも甲巻は、蛙や兎、猿などが擬人化されて描かれており、その動的で生き生きとした姿は約800年に渡り様々な人達の目を愉しませてきました。そんな動物たちをBE@RBRICKに落とし込みました。この絵巻物を所有する高山寺の正式許諾を受け制作、パッケージの画像は京都国立博物館の画像を使用。数あるグッズの中でもひときわ存在感のある逸品となります。※監修中のサンプルを撮影しておりますので、実際の商品と一部異なる場合がございます。商品情報【本体サイズ】100%:全高約70mm、400%:全高約280mm【材質】 本体/ABS【価格】16,500円(税込)【予約開始】2020年7月22日(水)14時~ 先着順【発売日】2020年9月28日(月)【URL】※数量限定の為、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。※商品のお届けは9月を予定しております。※ウォータープリント(水転写印刷)仕様の性質上、若干の個体差がありますのでご了承ください。【権利表記】Copyright (C)︎ Kosanji All rights reserved.BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日公園や街を歩いていると新緑の眩しいくらいの美しさに目を奪われる季節がやってきました。やるせないことやイラッとしたことも、風にそよぐ木々を眺めているといつのまにか落ち着いてきたり。優しく癒してくれる、グリーンの効果を自分の部屋でも取り入れられたら素敵ですよね。無機質な家具の中に、生き物である植物があるだけで室内は生き生きとした印象に。さらにちょっとしたアイデアを加えれば自分好みのインテリアにもなって、グリーンライフをますます楽しいものへ変えてくれます。観葉植物×カラフルカラーが新鮮!TARP POT COVER 右から Large ¥800・Medium ¥600/PUEBCO陶器、プラスチック素材などで作られる植木鉢はシンプルなものが多く、味気なさを感じることもしばしば。そんな時に便利なのが鉢カバー、機能性の高い植木鉢に被せて使えるので植物にも安心です。バイカラーが目を引く、『PUEBCO(プエブコ)』の<TARP POT COVER>は水に強いターポリン素材を使ったアイテム。丈夫な作りで洗うこともできるので、室内だけでなくテラスやベランダで育てている植物に被せればカラフルな彩りに。リバーシブルになっていてカラーバランスも二通りで楽しめます。フランス生まれの万能ペーパーバッグPAPER BAG L ¥1,800/BE-PLOLES(marcs international)落ち着いたデザインが好みなら、シックな空間に似合うフランス生まれの<ペーパーバッグ>はいかが。海外のマーケットで入れてもらう紙袋のような、シンプルだけど小洒落た雰囲気は植物とも相性抜群。あえてクシャクシャにしてみたり、開口部分を折ったりアレンジするのもオススメです。どちらのアイテムも使用しない時は畳んで片付けられ、収納ケースとして他の用途にも◎。無造作に置くだけでおしゃれに演出してくれる、鉢の着せ替えをぜひトライしてみてください。PUEBCO−3452−6766 marcs international−6861−4511 photograph:Masatomo Murakamistyling:TAMAtext : Momoko Yokomizo
2018年05月24日千葉県・幕張メッセにて7日、フィギュアとガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2016[冬]」が開催され、メディコム・トイのブースにて新商品となる「BE@RBRICK おそ松さん」が公開された。2016年7月発売予定で、価格は各1,620円(税込)。漫画家・赤塚不二夫氏の生誕80周年を記念したTVアニメ『おそ松さん』は、『おそ松くん』に登場した6つ子のその後の物語を描くコメディ作品。少し毒のあるキャラクターと予想のできない展開で話題を呼び、昨年末に開催された「コミックマーケット89」でも多くのコスプレイヤーがテーマに選ぶなど人気を博している。「BE@RBRICK おそ松さん」では、『おそ松さん』がクマ型のブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」とコラボ。クマ型に落とし込まれた造形と、6つ子それぞれの特徴をとらえた表情の組み合わせがユニークなアイテムで、クリアパーツで造形された耳にはハネた髪の毛が描かれるなど細部までこだわった造りとなっている。(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会BE@RBRICK TM & (C) 2001-2016 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
2016年02月07日メディコム・トイは、クマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK(ベアブリック)」のデザインコンテストを開催している。1次審査の応募締め切りは8月31日必着。最優秀賞(1作品)はBE@RBRICKシリーズ32での商品化が予定されている。今回のデザインコンテストは、来年のメディコム・トイ設立20周年、および「BE@RBRICK」誕生15周年に向けて実施されるもの。1次審査と2次審査を経て選出された「最優秀賞」(1作品)はBE@RBRICKシリーズ32(2016年6月発売予定)で商品化されるほか、「最優秀賞」と「優秀賞」には同シリーズ32のフルコンセットが進呈される。また、1次審査通過者は2016年に開催予定のイベントにて作品が展示されるということだ。同コンテストに応募するには、コンテスト特設ページからダウンロードできる専用応募シート(メディコム・トイ直営店舗でも配布)にBE@RBRICKをデザインし、作品タイトルやデザインコンセプトを記入する。加えて、同梱の応募用紙に必要事項を記入し、「メディコム・トイ直営店舗(1/6計画、または東京スカイツリータウン・ソラマチ店)まで持参」、「コンテスト事務局へ郵送」、「スキャンデータを専用アドレスへメールで送付」のいずれかで応募する。応募期間は、1次審査が6月19日~8月31日必着、2次審査が9月末・10月上旬~11月30日必着。1次審査通過者には、9月末~10月上旬頃にBE@RBRICK(400%サイズ、全高約28cm)が郵送され、2次審査用の作品を制作する。なお、「BE@RBRICK」は、2001年に登場した約7cmのクマ型ブロックタイプフィギュア。9つに分かれる本体のパーツ以外には何も付け加えず、「プリントだけでデザインする」というルールで作られている。世界各国のアーティストやブランド、企業、キャラクターなどと多彩なコラボレーションを展開し、これまでに数千種類のアイテムをマーケットに発信し続け、「アートなトイ」として世界中に多くのファンを獲得している。
2015年07月22日(画像はプレスリリースより)『iN-BE+vカーボクレンジング』先行発売オリジナル化粧品を自社通信販売および全国の店頭で展開する株式会社ジェイ・ウォーカーは、炭酸化粧品ブランド『iN-BE+v』シリーズ第3弾となる新作『iN-BE+vカーボクレンジング』を発売した。2014年2月1日より公式通販サイト【JOYGIRL】、楽天市場【jaywalker公式online shop】にて先行で発売している。店頭での先行発売は全国のPLAZA、MINIPLAにて2月下旬よりスタート。一般発売は4月初旬を予定している。高濃度炭酸でサロン級ディープクレンジング!炭酸100%、”10,000ppm以上”という”圧倒的”な高濃度炭酸を、プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体等の潤い成分に加え、毛穴・たるみ・潤い・キメなどそれぞれのケアに特化したケラトリン・モイスト24・アルゲエキス・セラミドミックスなどのこだわりの美容成分をたっぷりとクレンジングに閉じ込めた。まるでエステサロンのディープクレンジングのようなスッキリ感と炭酸コースを受けた後のようなしっとり潤いながらもすっきりディープクレンジングでハリ・弾力感が体感できる。マツゲエクステOK!速攻効果の高い美容成分が決め手高濃度炭酸ならではの新感覚クレンジングでハードなメイクも毛穴のくすみもごっそりオフできる。ぬれた手や顔にも使えるためバスタイムでも使えるのがうれしい。ウォーターベース処方でマツゲエクステをしている人にもやさしくしっかり落ち、ダブル洗顔も不要となっている。香料としての精油以外はオイルフリー、肌にやさしい植物由来洗浄成分を使用している。【参考リンク】▼株式会社ジェイ・ウォーカープレスリリース/PR TIMES▼株式会社ジェイ・ウォーカー
2014年02月10日ベネッセコーポレーションは、小学校高学年対象の自宅英語学習講座「BE-GO Jump High(ビーゴ・ジャンプ・ハイ)」を開講した。「BE-GO」シリーズは、小学生の子どもが自宅でパソコンとヘッドフォンマイクを使い、会話をしながら英語を学ぶ講座。発音認識プログラムでネーティブスピーカーに近い発音で話せているかどうかを、「音素の発音」「アクセント」「イントネーション」で判定するなど、自宅にいながら実社会で役立つ英会話力を身につけることができる。このほど開講した「ビーゴ・ジャンプ・ハイ」は、シリーズの上級コースに位置付けられるもの。対象は小学校で英語活動を行い、かつ中学での英語学習が控えている小学校高学年となっている。同教材は、英会話力を磨くことができると同時に、中学校の英語の授業で出る、文法、読み書きにも役立つ教材となっていることが大きな特長だ。実際に使うシチュエーションを通じて文法を学ぶことができる「シチュエーション文法学習」や、タッチペン式の書きトレーニングマシーンなどをプログラミング。中学校で求められる「文字を読む・書く」ことにつまづかないよう配慮された内容となっている。また、アセスメントテスト「GTEC Junior ライト版」を導入。身に付いた英語力を判定するとともに、「中2レベル相当」など、中学レベルに置き換えたレベル判定とアドバイスを確認することも可能。同教材は2カ月ごと、全9回のシリーズ。受講費は毎巻払い5,880円、一括払い4万6,260円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月13日仲間由紀恵主演TBS系ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』主題歌『Be...』の着うた等配信ダウンロード数全アイテム合計で100万ダウンロードを記録し大ブレイク中の歌姫Ms.OOJA(ミス オオジャ)がそのヒット曲「Be...」収録のセカンドアルバム『HEART』を5月9日に発売。発売日当日には東京・ビッグエコー八重洲本店イベントスペースで、人気モデル道端アンジェリカ、向山志穂をゲストに迎えて記念イベントを行った。Ms.OOJAライブ情報ふたりのゲストとトークショーやミニライブを開催。3人は恋愛について、仕事への向き合い方、夢を仕事にするために頑張ってきたことなどをトーク。オオジャが『Be...』を歌唱すると、見ていたアンジェリカの目には涙が溢れ、向山もつられて涙する場面も。トークと歌で会場に駆けつけた女性限定50名のファンを魅了した。
2012年05月11日