連携機能のリリースを記念した、オリジナルNFTアートのフリーミント※1キャンペーンも実施株式会社マネーフォワードは、『マネーフォワード ME』において、ブロックチェーンウォレットとの連携が可能になりました。これによりユーザーは、ブロックチェーンウォレットのアドレスを登録することで、取引所で集権管理されていない暗号資産を可視化し、値動きの推移を簡単に確認できるようになります。また、今回の連携機能のリリースを記念して、当社オリジナルNFTアートのフリーミントキャンペーンも実施します。※1:フリーミント(Free Mint)とは、NFTを無料(手数料である「ガス代」のみ必要)で新たに発行することです。■ブロックチェーンウォレット連携機能に関する概要今回『マネーフォワード ME』と連携可能になるのは、「イーサリアム」「ポリゴン」のブロックチェーンウォレットです。これまで暗号資産取引所との連携は可能でしたが、新たに連携機能を開発し、ブロックチェーンウォレットのアドレスを『マネーフォワード ME』上に登録することで、直接の連携ができるようになりました。『マネーフォワード ME』と連携することで、ウォレット内で保有する暗号資産をグラフで見える化し、またその推移も簡単に確認することができます。具体的な『マネーフォワード ME』との連携方法は以下のリンクからご確認いただけます。・「イーサリアム(アドレス管理)」: ・「ポリゴン(アドレス管理)」: ■ブロックチェーンウォレット連携機能のリリース背景『マネーフォワード ME』は2012年の提供開始時から、ユーザーの皆さまの生活に寄り添うべく、銀行口座をはじめ、クレジットカードやポイント、株式など、連携可能な金融関連サービスの拡大を進めてまいりました。近年、新たにWeb3が世界で台頭し、今後の決済手段や資産となる可能性を持つ暗号資産、ステーブルコイン、NFTが世の中に生まれ、今後もその種類は増えていくことが考えられます。そこで当社は、これらの新たな決済手段・資産の可能性を持つWeb3にも対応できるよう、サービスの改善・開発を進めてまいりました。法定通貨や株式といった、今まで一般的に資産として捉えられていたものと統合して管理できる新たな体験価値を届けていきたいという想いから、今回のブロックチェーンウォレットとの連携機能をリリースしました。■当社オリジナルNFTアートのフリーミントキャンペーン「MF GACHA」について連携機能のリリースを記念し、当社オリジナルNFTアートのフリーミントキャンペーンを実施します。今回のNFTアートは「MF GACHA」と題し、歴史上の通貨や、通貨と同じ役割を持ってきたものをテーマに制作しました。期間限定の特設サイトで全15種類のアートをランダムに発行※2します。発行されたNFTアートは、ご利用のブロックチェーンウォレット上で確認することが可能です※3。なお、本キャンペーンは『マネーフォワード ME』ユーザーに限らず、どなたでもご参加いただけます。・URL: ・キャンペーン期間:2023年2月20日(月)~2023年3月31日(金)まで・発行方法:1:特設サイトへアクセスし、ネットワーク(「イーサリアム」、もしくは「ポリゴン」)を選択する。2:「Connect Wallet」から、ご利用のブロックチェーンウォレットと接続する。3:「Let’s GACHA」でガチャを回す。4:ご利用のブロックチェーンウォレットでトランザクションを発行する。※2:NFTアートのミントに発生する手数料(ガス代)は、ユーザー負担となります。予めご了承ください。※3:発行されたNFTアートは『マネーフォワード ME』上では確認できません。■お金の見える化サービス『マネーフォワード ME』について『マネーフォワード ME』は、誰でも簡単に無料で続けられるお金の見える化サービスです。ご利用中の銀行・クレジットカード・ポイントの口座などを自動でまとめ、家計簿を自動作成します。また、保険や証券口座、暗号資産なども連携することができるため、家計のみならず資産を一元管理し、自分のお金の流れや資産の現状を把握することで、お金の不安をなくすための第一歩をサポートします。■株式会社マネーフォワードについて名称:株式会社マネーフォワード所在地 :東京都港区芝浦 3-1-21msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F代表者:代表取締役社長CEO 辻庸介設立:2012年5月事業内容:PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供URL: 主要サービス:お金の見える化サービス『マネーフォワード ME』 バックオフィスSaaS『マネーフォワード クラウド』 *記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年02月20日アイドルグループ・≠MEが、29日に東京・山野ホールで開催するライブ「≠ME 特別公演 2022」夜の部が、dTVで生配信される。≠MEの年末恒例イベントとなっている同ライブ。全国ツアーを成功させた≠MEが、2022年の集大成となるパフォーマンスを披露する。29日(18:30~)からの生配信に加え、2023年1月6日(18:00~)から12日(~23:59)までのリピート配信も決定。視聴チケットは通常価格3,500円で、dTV会員は特別価格3,000円で購入可能となる。販売は2023年1月12日(22:00)まで。
2022年12月19日バッグブランド「パッキング(PACKING)」のビーミング by ビームス(B:MING by BEAMS)別注バッグが登場。2022年12月下旬より、ビーミング by ビームスにて発売される。フィッシングベスト着想の大容量バックパック「パッキング」は、“アメリカのスーパーに雑多に売られているような、毎日使うバックパック”をコンセプトにしたバッグブランドだ。今回のビーミング by ビームス別注は、複数の収納ポケットを備えた、29Lのバックパックを展開する。デザインの着想源となったのは、ヴィンテージのフィッシングベストのディテール。フロントには、大きさの異なるポケットをあしらっている。また、サイドにはドリンクホルダーを、内側にはPCスリーブを備えた。各ポケットには、リフレクターコードをセット。滑り防止加工が施されたショルダーストラップが付属するなど、細かなディテールにまでこだわりを詰め込んでいる。【詳細】パッキング × ビーミング by ビームス「ユーティリティ バックパック」9,790円発売時期:2022年12月下旬販売店舗:ビーミング by ビームス
2022年11月21日高級感のあるスリーブBOX入り化粧品の輸入販売事業等を展開するインターナショナルコスメティックス株式会社は、韓国のビューティブランド「Jul7me(ジュライミー)」の『フレグランスハンドクリーム』のギフト販売を11月12日から開始した。「ジュライミー」は、香りにこだわったアイテムを取り揃えるヘア&ボディケアブランド。特長は、世界の名だたるブランドの香水にインスパイアされて作られたラグジュアリーな香りである。また、高級感のあるスリーブBOXに入っているので、ギフトにも最適である。人気のハイブランドの“あの香り”を再現『ジュライミー フレグランスハンドクリーム』のメインの保湿成分はシアバター。天然由来成分を使用した優しいハンドクリームである。角層のすみずみまで浸透して手肌をしっとりとみずみずしく保つ。手に付けた瞬間ふわっと香りが広がり、贅沢なハンドケアが楽しめる。香りは、サンセットフリージア・ブラックベリー・フルブルーム・ジョーズバーム・アーバンローズの5種類。価格は、550円(税込み)。今回、売上TOP3(フルブルーム・アーバンローズ・サンセットフリージア)のハンドクリームをセットにした『ジュライミー フレングランスハンドクリームセット』を数量限定販売する。価格は、1,320円(税込み)。同セットは、単品価格の20%OFF相当となり、トライアルセットとしての購入もオススメ。同社のECサイト「ICIコスメストア」のほか、全国のバラエティショップ・ドラッグストア・大型スーパー等で販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースインターナショナルコスメティックス株式会社※ICIコスメストア
2022年11月17日アイドルグループ・≠MEが、11月7日(18:30~)にLINE CUBE SHIBUYAで開催するライブツアー「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」東京公演 夜の部が、dTVで生配信される。1年ぶりに全国ツアーを開催中の≠ME。9月4日の宮城・仙台サンプラザホール公演を皮切りに、11月27日の福岡市民会館公演まで、8都市9公演を行なう。同ツアーでは、初披露となる楽曲やユニット曲などをパフォーマンスする。また、11月14日(12:00~)から11月20日(23:59)までの間、見逃し配信も決定。視聴チケットは通常価格4,000円、dTV会員は3,500円で購入可能で、11月20日(22:00)まで販売される。
2022年10月27日株式会社アスコン BABY&Me事業部(本社:広島県福山市)のヒップシートキャリアブランド「BABY&Me(ベビーアンドミー)」は、代官山 蔦屋書店との体験コラボレーションにより、店舗で試着&そのままお持ち帰りができる、新しい形の体験レンタルサービスを10月24日(月)~11月24日(木)期間限定にて実施いたします。※BABY&Meは、日本の安全基準(SG基準)認証や人間生活工学認証を取得し、キッズデザイン賞、グッドデザイン賞、ゼクシィBabyクチコミNo.1連続受賞など多くのアワードを受賞している日本のヒップシートキャリア(抱っこ紐)メーカーです。人間工学に基づくデザインは、大阪公立大学との共同研究でも実証され、国際股関節異形成協会(IHDI)から公式認定されています。代官山蔦屋書店×BABY&Me■代官山 蔦屋書店と抱っこ紐の体験コラボレーション代官山 蔦屋書店は、「大人の文化の牙城」をテーマに、2011年に誕生しました。創業時から掲げる「ライフスタイル提案」を、人文、車、建築、アート、旅行、料理に精通したコンシェルジュが、選書・棚づくり・イベント企画に至るまで、自分の売場を全てプロデュースし、経験に裏打ちされた独自の「提案力」で、大人の知的好奇心に応え、豊かな体験と感動を提供します。“快適な抱っこ”という親子のコミュニケーションを通じて、新たな家族のライフスタイル提案を追求し続けてきたBABY&Meは、この「体験から得られる感動」というコンセプトに共感し、この度、代官山 蔦屋書店とのコラボレーション「感動の抱っこ体験を提供する新たなレンタルサービス」を期間限定にて実施することといたしました。代官山蔦屋書店■クチコミNo.1ママパパに人気の抱っこ紐「BABY&Meのヒップシートキャリア」ヒップシートキャリアは、椅子のような台座(ヒップシート)にお子さまをお座りさせる、従来の抱っこ紐とは全く形の異なる抱っこ紐です。BABY&Meのヒップシートキャリアは、人間工学に基づき設計されたその形と、ヒップシートの要である台座に独自の2層構造(デュアルフォーム)を採用することにより、お子さまの体重をバランスよく分散させ、多くのママパパを悩ませていた「抱っこによる肩や腰の負担」を大幅に軽減します。また負担を軽減することを実証(大阪公立大学との「抱っこ紐使用時の身体的負担の研究」より)することで、ゼクシィBabyクチコミNo.1やグッドデザイン賞やキッズデザイン賞など、多くのアワードを受賞しています。クチコミNo.1ヒップシート■感動体験をもっと気軽にBABY&Meでは、レンタルサービスやイベントなどを通じて、抱っこによる身体の負担にお悩みを持っていた多くのママパパに、ヒップシートの「真似できない楽さ」の感動体験をしていただきました。BABY&Me試着体験公式YouTube(BABY&Me 試着体験「真似できない楽さ」) 私たちはより多くの方に、家族と出かけるかけがえのない時間を快適に過ごして欲しいと考えています。お気に入りの雑貨屋さんでふと気になったものを手に取るように、ショッピングをしながら気になった服をサッと羽織ってみるような感覚で、もっと気軽にこの「真似できない楽さ」に出会ってほしい。そんな想いを、今回、代官山 蔦屋書店とともに実現することが出来ました。代官山 蔦屋書店を中核としていくつものお店が遊歩道で結ばれる「代官山 T-SITE」は、ふらりと出かけられる気持ちのいい庭として、子どもと一緒に時間を過ごせる場所です。代官山T-SITE BABY&Meヒップシート■代官山 蔦屋書店×BABY&Me ヒップシートキャリア体験レンタルサービス実施期間 :10月24日(月)~11月24日(木)実施場所 :代官山 蔦屋書店レンタル商品:BABY&Meヒップシートキャリア「BELK-S」レンタル期間:1週間レンタル費用:無料(当日、ご試着体験後、試着したままでもお持ち帰りいただけます)レンタル概要:代官山 蔦屋書店店頭にて申込。レンタル期間終了後は郵送返却または買取選択可能。※期間中の週末にBABY&Meスタッフによる試着会を開催予定です。ヒップシートキャリア装着のポイントや便利な使い方をレクチャー、抱っこ紐のお悩みを解決します。■商品紹介BELK-Sシリーズ商品名 :BELK-S対象年齢:4ヶ月(首すわり完了後)~48ヶ月(20kg)抱き方 :対面抱っこ/前向き抱っこ/おんぶカラー :Denim/Dark Gray/North Green/Pale Brown/Black安全認証:SGマーク認定商品販売価格:27,500円(税込)【人間工学(Ergonomics)的機能性の研究/認証】・国際股関節異形成協会(IHDI)認証・人間工学生活認証・大阪公立大学との共同研究により負荷軽減を実証【受賞歴】・ゼクシィBabyクチコミNo.1 2018-2021受賞・キッズデザイン賞/KIDS DESIGN AWARD受賞・グッドデザイン賞/GOOD DESIGN AWARD受賞・ペアレンティングアワード/PARENTINGA WARD受賞・コズレみんなのクチコミアワード2017(抱っこ紐部門)総合1位【会社概要】ブランド表記: BABY&Me(ベビーアンドミー)公式サイト : 所在地 : <本社>〒721-0964 広島県福山市港町1丁目15番27号<BABY&Me事業部>〒141-0031 東京都品川区西五反田七丁目22番17号 TOCビル5F 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月19日指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)、今年3月に新たに誕生した第3のグループ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)が、本日10月15日(土) 幕張メッセ イベントホールにて、3グループ合同での初の運動会イベント『イコノイジョイ大運動会 2022』を開催した。当イベントは、新型コロナ感染予防対策を徹底の上、幸運にもチケットをゲットできた約4,000名の来場者と、併せて有料生配信も実施し開催された。女性お笑い芸人の「Aマッソ」をゲストMCに迎え、実況は青木源太アナ、実況アシスタントに谷岡恵里子アナ、メンバー解説は、イコノイジョイの衣装を担当する茅野しのぶ(オサレカンパニー)が担当。イコノイジョイ、初のガチンコバトルで、各グループが「意地」と「プライド」をかけて、優勝賞品「メンバー全員に国内旅行」を賭けて、全4種目の競技で激闘を繰り広げた。選手名鑑なる、「自己PR」「スポーツ歴」「自己評価グラフ」などのパンフレットが配布されるなど、エンタテインメント色をさらに強め、イベントを盛り上げた。イベントは、各グループの代表者、野口衣織(=LOVE)、冨田菜々風(≠ME)、江角怜音(≒JOY)の選手宣誓からスタート。「我々、イコノイジョイ一同は、正統派アイドルシップにのっとり、ミラクルが星のようにあふれ落ちながら、正々堂々と戦うことを誓います」と高らかに3名が宣言。最初に実施された競技は、イコノイジョイ全メンバーで40m走を行い、最も足の速いメンバーと最も足の遅いメンバーを決めるという「イコノイジョイ最速&最遅女王は誰だ?40mダッシュ」。全メンバーを4組に分けて予選を行い、各レースの上位2名、計8名が最速女王を決める決勝に進出。また、各レースの下位2名、計8名が最遅女王を決める決勝に進出となるこの競技。結果は、陸上経験もある大信田美月(≒JOY)が最速女王に、落合希来里(≠ME)が最遅女王に輝いた。最速女王に輝いた大信田は、「応援してくれてありがとう!勝ったよ!≒JOYで優勝狙いたいと思います。」と女王となった喜びとファンへの感謝をコメントし、最遅女王に輝いた落合は「どうしよう……ごめんなさい」と謝罪し会場を沸かせた。2番目の競技は「バラエティー障害物走」。各グループのメンバー2人が6つの障害を、前半・後半に分かれて3つずつ乗り越えるという障害物レース。第一走者は、全身の筋肉を使ってダイナミックにバタフライで床を泳ぐ「床水泳バタフライ」、脱いだ靴を手に持って、痛みに耐えながら足つぼ平均台を渡る「足つぼ平均台」、剣を1本ずつ樽の穴の部分に刺していき黒ひげが飛び出たら次に進めという「黒ひげ危機一発」の3つの障害物を。第二走者は、ボウリングのピンとなって他グループのメンバー2人が進路をバブルボールを使って相手をなぎ倒して進む「なぎ倒しバブルボール」、好きな部屋を選んで、部屋の中にあるハロウィン衣装に早着替えする「早着替え」、頭をバットに付けて10回まわってから、10m先のゴールに向かって走る「ぐるぐるバット」と、バラエティーでは鉄板の障害物競走で対決。各グループ、バラエティー担当を6名選出して、3レースで争った。真剣勝負の中でも笑いを誘いながら展開された「バラエティー障害物走」は、第1レースでは=LOVE(走者:瀧脇笙古、山本杏奈)、第2レースでは≒JOY(走者:藤沢莉子、山田杏佳)、第3レースでは≒JOY(走者:江角怜音、村山結香)が1位を獲得。2つの種目を終えた途中経過は、1位が≒JOYで、2位が=LOVE、そして3位が≠MEという結果に。≒JOYの江角怜音は「1位は嬉しいです!この順位を最後まで死守したい。」、=LOVEの佐々木舞香は「40mダッシュでの獲得ポイントは0ptでどうなるかと思いましたが、イコラブはスロースターター。これから巻き返します!」、≠MEの蟹沢萌子は「気合だけはあります。皆さん応援お願いします!」、河口夏音は「40mダッシュで靴が脱げてしまった私の責任です。」と現状のグループの順位に準じたコメントで会場を沸かせた。後半戦では=LOVEが形成逆転続く3番目の競技は「プレッシャー大縄跳び」。大縄跳びに挑戦できるのは1回のみ、プレッシャーに打ち勝ち、多く回数を跳んだグループが勝利といった、チームの団結力が不可欠の1回勝負の大縄跳び。まずは、現時点で最下位の≠MEがトライ。プレッシャーの中、飛んだ回数は2回。縄に引っかかってしまった河口夏音(≠ME)は「自信満々で端で飛ぶと言ってしまいました。皆さんすいません。」とファンを見渡して謝罪し、笑いを誘った。次にトライした=LOVEは11回。リーダーの山本杏奈は「イコラブは11名なので、11回の記録はすごく良い結果です。」とチームワークの良さを改めてアピールした。最後のトライは、≒JOY。フレッシュなグループならではのジャンプの高さで14回という記録を更新。小澤愛実(≒JOY)は「私が引っかかってしまいましたが、“JOY”という掛け声でメンバー一丸となって飛べました!」と大満足のコメントをした。最後の種目は「全員でバトンをつなげ!リレー対決」。メンバー全員参加のリレー対決で、トラックを半周して(アンカー走者のみ、トラックを3/4周)次の走者へと、バトンを渡すといったリレー対決。最後の最後まで、順位が分からないデッドヒートを繰り広げ、最後は僅差で=LOVEが1位でテープを切った。アンカー走者を務めた野口衣織は「みんな勝ちました!皆さんの応援がすごくて、勇気と元気をもらえました。」と客席に向かって絶叫した。最終結果発表では、第3種目と4種目で一気に形成を逆転した=LOVEが見事1位を獲得。続いて2位≒JOY、3位≠MEという結果となった。見事1位を獲得した=LOVEのリーダー山本杏奈は「最初はイコラブ大丈夫?と心配になりましたが、やはり私たちの絆は強かったです」、≠MEのリーダー蟹沢萌子は「めちゃくちゃ悔しいですけど、3グループのメンバーとファンの皆さんとの一体感を感じ本当に楽しかったです」、≒JOYの江角怜音は「スタートダッシュは良かったんですが、最後に落とし穴がありました。2位になってしまいましたが、本当に楽しい一日でした。」と各メンバー笑顔でそれぞれの感想を語った。=LOVEの齊藤なぎさは、「今日は本当に楽しかったです。イコノイジョイとファンの皆さんといい思い出が作れて、私はこの日を一生忘れません。」と他メンバーとファンへの精一杯の感謝の気持ちを綴った。イベントのラストでは3グループ合同で、=LOVEの代表曲「『部活中に目が合うなって思ってたんだ』」、7月に配信リリースされ、『イコノイジョイ 2022』以来の披露となる3組合同曲「トリプルデート」を披露。サプライズでの楽曲披露に、会場は大盛り上がりを見せた。=LOVEのリーダー山本杏奈は「改めまして今日は沢山の応援を本当にありがとうございました!=LOVE,≠ME,≒JOYみんなの団結が本当に凄かったので、これは最強な「イコノイジョイ」というチームなんじゃないかな!と思いました。これからも皆さん、イコノイジョイを宜しくお願い致します!」来場者、配信視聴者にメッセージを送り、ハートフルな雰囲気の中、当イベントは終了した。各方面で多才に活躍する3グループ=LOVE、≠ME、≒JOYが一堂に会した、非常にプレミアムなイベントとなった。<イベント情報>『イコノイジョイ大運動会 2022』2022年10月15日(土) 幕張メッセ イベントホール【競技結果】■第一種目「イコノイジョイ最速&最遅女王は誰だ?40mダッシュ。」【予選】第1レース 最速:野口衣織(=LOVE)/ 最遅:髙松瞳(=LOVE)第2レース 最速:大信田美月(≒JOY)/ 最遅:谷崎早耶(≠ME)第3レース 最速:尾木波菜(≠ME)/ 最遅:落合希来里(≠ME)第4レース 最速:髙橋舞(≒JOY)/ 最遅:櫻井もも(≠ME)【決勝】最速女王:大信田美月(≒JOY)/ 最遅女王:落合希来里(≠ME)■第二種目「バラエティー障害物走」【第1レース】1位 =LOVE(走者:瀧脇笙古、山本杏奈)2位 ≒JOY(走者:天野香乃愛、髙橋舞)3位 ≠ME(走者:河口夏音、櫻井もも)【第2レース】1位 ≒JOY(走者:藤沢莉子、山田杏佳)2位 =LOVE(走者:大場花菜、音嶋莉沙)3位 ≠ME(走者:落合希来里、本田珠由記)【第3レース】1位 ≒JOY(走者:江角怜音、村山結香)2位 .≠ME(走者:鈴木瞳美、谷崎早耶)3位 =LOVE(走者:齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ)■第三種目「プレッシャー大縄跳び」1位 ≒JOY:14回2位 =LOVE:11回3位 ≠ME:2回■第四種目「全員でバトンをつなげ!リレー対決」1位 =LOVE2位 ≒JOY3位 ≠ME【最終結果】1位 =LOVE2位 ≒JOY3位 ≠ME=LOVE<リリース情報>12thシングル『Be Selfish』発売中●Type A(初回仕様限定盤)商品仕様:CD+DVD価格:1,650円(税込)【CD収録】1. Be Selfish2. 好きって、言えなかった3. Be Selfish -Instrumental-4. 好きって、言えなかった -Instrumental-【DVD収録】1. Be Selfish Music Video2. Be Selfish メイキング映像【初回仕様限定 封入特典】Type A生写真11種のうち1枚ランダム / スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー●Type B(初回仕様限定盤)商品仕様:CD+DVD価格:1,650円(税込)【CD収録】1. Be Selfish2. わたし、魔法使い3. Be Selfish -Instrumental-4. わたし、魔法使い -Instrumental-【DVD収録】■イコラブ社員旅行 in 沖縄DAY-1 ~さなつんドッキリMV撮影編【初回仕様限定 封入特典】Type B生写真11種のうち1枚ランダム / スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー●Type C(初回仕様限定盤)商品仕様:CD+DVD価格:1,650円(税込)【CD収録】1. Be Selfish2. 真夜中マーメイド3. Be Selfish -Instrumental-4. 真夜中マーメイド -Instrumental-【DVD収録】■イコラブ社員旅行 in 沖縄DAY-2 ~海と山!大自然満喫編【初回仕様限定 封入特典】Type C生写真11種のうち1枚ランダム / スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー●Type D(初回仕様限定盤)商品仕様:CD+DVD価格:1,650円(税込)【CD収録】1. Be Selfish2. 笑って フラジール(≒JOY)3. Be Selfish -Instrumental-4. 笑って フラジール -Instrumental-【DVD収録】1. 笑って フラジール Music Video(≒JOY)2. 笑って フラジール メイキング映像【初回仕様限定 封入特典】Type D(≒JOY)生写真13種のうち1枚ランダム / ≒JOYアナザージャケット封入 / スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー●Type E(通常盤)商品仕様:CD Only価格:1,100円(税込)【CD収録】1. Be Selfish2. 好きって、言えなかった3. わたし、魔法使い4. 真夜中マーメイド5. Be Selfish -Instrumental-6. 好きって、言えなかった -Instrumental-7. わたし、魔法使い -Instrumental-8. 真夜中マーメイド -Instrumental-■スペシャルプレゼントの詳細はこちら:「Be Selfish」MV作詞:指原莉乃作曲:本多友紀編曲:河合泰志Sound Director:矢山貴之(Sony Music)Mastered by Sony Music Studios Tokyo■MUSIC VIDEODirector:Oroshi (DESERTBEAGLE)Production Producer Seo suil (DESERTBEAGLE)Make-Up:Won Jung Yo (Bit&Boot)Hair:yoosung (Bit&Boot)Choreographer:shoji(s**t kingz)Producer:三池智之(north river)<イベント情報>『SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN / WINTER(札幌コレクション 2022 AUTUMN/WINTER)』2022年10月29日(土) 北海道⽴総合体育センター開場 12:30 / 開演 14:00(予定)出演:=LOVE関連リンク=LOVE オフィシャルHP: 公式Twitter: 公式YouTubeチャンネル:≠ME<リリース情報>4thシングル『す、好きじゃない!』発売中●Type A【MAXI+DVD】1,800円(税込)特典:応募抽選シリアルナンバー券A封⼊(初回プレス分のみ封⼊)●Type B【MAXI+DVD】1,650円(税込)特典:応募抽選シリアルナンバー券B封⼊(初回プレス分のみ封⼊)、⽣写真1種ランダム封⼊(全12種)●アニメジャケット盤【CD only】1,100円(税込)●ノイミー盤【CD+DVD】1,100円(税込)※web販売のみ特典:イベント参加券付き「す、好きじゃない!」MV作詞:指原莉乃作曲:水野谷 怜編曲:如月結愛Sound Director:a.k.a. JAKEMastered by キング関口台スタジオ<ツアー情報>『ノイミ―ツアー』※終了分は割愛11⽉7⽇(月) 東京・LINE CUBE SHIBUYA11⽉18⽇(⾦) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール11⽉20⽇(⽇) 広島・上野学園ホール11⽉23⽇(⽔・祝) ⼤阪・オリックス劇場11⽉27⽇(⽇) 福岡・福岡市⺠会館関連リンクオフィシャルHP公式twitter公式YouTubeチャンネル≒JOY<リリース情報>2ndソング「笑って フラジール」配信中配信リンク:「笑って フラジール」MV作詞:指原莉乃作曲:Haggy Rock編曲:佐藤厚仁Sound Director:矢山貴之(Sony Music)Mastered by Sony Music Studios Tokyo■MUSIC VIDEO監督:高橋栄樹振付:CRE8BOYProducer:三池智之(north river)関連リンクオフィシャルHP公式twitter公式YouTubeチャンネルイコノイジョイ<配信情報>「トリプルデート」配信中配信リンク:「トリプルデート」MV作詞:指原莉乃作曲:本多友紀編曲:脇眞富Sound Director:矢山貴之(Sony Music)Mastered by Sony Music Studios Tokyo■MUSIC VIDEO監督:吉川エリProducer:三池智之(north river)
2022年10月15日アイドルグループの=LOVE、≠ME、≒JOYが15日に千葉・幕張メッセ イベントホールで開催する合同イベント「イコノイジョイ大運動会 2022」が、dTVで生配信される。同イベントは、=LOVEと≠ME、そして新たに誕生した≒JOYの3グループがそろう初の運動会イベント。3グループが意地とプライドを懸けてさまざまな競技でぶつかり、優勝を目指す。また、生配信に加えて、21日(12:00~)から27日(23:59)まで見逃し配信も実施される。視聴チケットは27日(22:00)まで販売。また、通常価格4,000円のところ、dTV会員は3,500円で購入可能となっている。
2022年10月11日アイドルグループ・≠MEが、15日に千葉・幕張メッセ イベントホールで開催するライブツアー「もしこれが恋ならば君しか無理なんだよ」が、dTVで生配信される。1年ぶりに全国ツアーを開催中の≠ME。9月4日の宮城・仙台サンプラザホール公演を皮切りに、11月27日の福岡市民会館公演まで、8都市9公演を行なう。同ツアーでは、初披露となる楽曲やユニット曲などをパフォーマンスする。また、21日(12:00~)から27日(23:59)までの間、見逃し配信も決定。視聴チケットは通常価格4,000円、dTV会員は3,500円で購入可能で、27日(22:00)まで販売される。
2022年10月06日ゴディバ(GODIVA)のチョコレートドリンク「ショコリキサー」から、「レモネード by レモニカ(LEMONADE by Lemonica)」とコラボレーションした新フレーバー「ショコリキサー レモネード by レモニカ」が登場。2022年9月15日(木)より、ルミネエスト新宿店で販売される。レモネード×ホワイトチョコレートのコラボショコリキサー「ショコリキサー レモネード by レモニカ」は、石川県金沢市で生まれた本格レモネード専門店「レモネード by レモニカ」のオリジナルレモネードと、ゴディバこだわりのホワイトチョコレートを組み合わせたフローズンドリンク。「レモネード by レモニカ」のレモンジャムや、ホイップクリームもトッピングした。爽やかなレモネード&レモンジャムに、クリーミーなホワイトチョコレートやホイップクリームが混ざり合い、やわらかな酸味を楽しむことができる。【詳細】「ショコリキサー レモネード by レモニカ」発売日:2022年9月15日(木)~取扱店:ルミネエスト新宿店住所:東京都新宿区新宿3丁目38番1号 LUMINE EST 1F ゴディバ価格:690円/270ml(レギュラーサイズ)、790円/350ml(ラージサイズ)※表示価格は消費税8%を含む税込価格。イートイン利用の場合、10%の消費税。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年09月09日株式会社JTBと、旅のテンションをあげる都市ホテルブランド「OMO(おも)by 星野リゾート」(以下、OMO) は、「OMO7大阪 by 星野リゾートに泊まるユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅」を共同で企画し、8月4日(木)からJTB商品取り扱い箇所※②で発売します。※①9月30日出発分まで。10月1日以降出発分は8月8日(月)発売※②JTB商品取り扱い箇所:JTB商品取扱店、JTB旅の予約センター(電話予約)、JTBリモートコンシェルジュ(オンライン相談・予約)JTBは2014年からユニバーサル・スタジオ・ジャパン唯一のオフィシャル・トラベル・パートナーとして、これまでJTBならではの個人旅行プランや、グループ向けのパーク内パーティープランの提案など、パークを訪れるお客様の満足向上を追求してまいりました。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルでもあるOMO7大阪は、交通の便がよく、観光スポットへのアクセス抜群の新今宮駅の目の前に2022年4月にオープンしました。「笑い」と「おせっかい」を採り入れた大阪らしいおもてなしと、洗練された空間、上質なサービスが織りなす「なにわラグジュアリー」なフルサービスホテルです。両社が協力することにより、大阪で人気のテーマパークから、OMO7大阪が提案するディープな体験まで、大阪を楽しみ尽くす滞在を提案します。宿泊申込と同時にユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスや“JTBオリジナル「エンジョイプラン」ユニバーサル・エクスプレス・パス 1”などを組み込めるプランはOMO7大阪の商品として初めてです。<OMO7大阪 by 星野リゾートに泊まるユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅概要>■設定日:2022年8月8日~2023年3月31日■旅行代金:37,100円~54,800円(2名1室・ツインルーム利用、東京駅発着往復新幹線指定席利用)■商品のポイント・OMO7大阪 by 星野リゾートに宿泊。ディープな街を楽しむご近所アクティビティもお楽しみいただけます。・“JTBオリジナル「エンジョイプラン」ユニバーサル・エクスプレス・パス 1”(追加代金要)をお申込みいただけます。エンジョイプラン:旅行申込時に8つのアトラクションの中から1つ体験開始日時の指定ができます。・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEBサイトで販売されているユニバーサル・エクスプレス・パス(一部を除く)のお申込みが可能です。(店舗でご旅行代金と一緒にご精算可能です)■デジタルパンフレット[ ]{ }■その他JTBで予約可能なOMO7大阪の各プラン[ ]{ }【株式会社JTB】 [ ]{ }代表:代表取締役社長執行役員山北栄二郎所在地:東京都品川区東品川二丁目3番11号JTBは、2022年に創立110周年を迎えました。「つなぐ、つなげる」ことを通じて「旅で人生を豊かに」「コミュニケーションで企業を元気に」「人流創造で地域を活性化」することをめざします。【OMO by 星野リゾート】 [ ]{ }星野リゾート代表:星野佳路「OMO(おも)」は星野リゾートが全国に展開する都市ホテルブランドです。ブランドコンセプトは「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市ホテル」。地域と一体となって街を楽しみ尽くす旅を追求しています。全てのOMOで、街歩きをサポートするGo-KINJOサービスを展開。全国各地の11施設から「都市観光」の楽しさを発信していきます。【OMO7大阪(おもせぶん) by 星野リゾート】 [ ]{ }所在地 :〒556-0003 大阪府大阪市浪速区恵美須西3丁目16-3大阪の風情を色濃く残す新世界エリアのすぐ側に建つ、「なにわラグジュアリー」がテーマのホテル。約7600平米のガーデンエリア「みやぐりん」や、大阪の食の本質を表現するイノベイティブな料理を提供する2種類のディナーコースなど、大阪を楽しみ尽くしながら贅沢な時間を過ごせるフルサービスホテルです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月04日アイドルグループ・=LOVE、≠ME、≒JOYが3日に山梨の富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催した合同フェス「イコノイジョイ 2022」が、dTVで14日(23:59)まで見逃し配信されている。指原莉乃がプロデューサーを務める=LOVE、≠MEそして新たに誕生した≒JOYの3グループ合同フェスとして開催された同公演。昼公演では、=LOVE、≠MEが客席から登場。ウォーターショットを搭載したトロッコやステージに設置されたスプリンクラーなどから大量の水を放水し、メンバーも観客もびしょ濡れのライブステージを披露した。また、今回が初ステージとなる≒JOYも登場し、全力のパフォーマンスを見せた。一方、“シャッフルパーティー”と題した夜公演はイコラブ高松瞳、ノイミー冨田菜々風、ニアジョイ江角怜音のトリプルセンターによる合同楽曲「トリプルデート」からスタートし、グループの垣根を越えたこの公演でしか見ることのできないパフォーマンスを披露。最後には高松が「イコノイジョイ最高!」と声を上げ、初の3グループ合同による夏の野外フェスを締めくくった。見逃し配信の視聴チケットは14日(22:00)まで発売。通常価格3,500円のところ、dTV会員は3,000円で購入可能だ。また、dTVでは、≒JOYの軌跡を描く裏側密着ドキュメンタリー番組『Documentary of ≒JOY』を独占配信中。
2022年07月12日7月3日に山梨の富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催される、アイドルグループ・=LOVE、≠ME、≒JOYの合同フェス「イコノイジョイ 2022」が、dTVで昼(11:30~)、夜公演(17:30~)ともに独占生配信される。=LOVEと≠MEに次いで、新たに誕生した≒JOYを加えて開催される同公演。昼公演は、“ウォーターパーティー”と題し、3グループとともに夏の始まりを体感できる内容に。一方、夜公演は“シャッフルパーティー”としてメンバーをシャッフルすることから、意外な組み合わせを見ることができる。7月8日(12:00~)から7月14日(23:59)まで、見逃し配信も実施。視聴チケットは24日(18:00~)から7月14日(22:00)まで販売し、通常価格3,500円のところ、dTV会員は3,000円で購入可能だ。dTVでは、≒JOYの軌跡を描く裏側密着ドキュメンタリー番組『Documentary of ≒JOY』を独占配信中。メンバー合宿に密着した「Episode.2」が、29日から4日間連続で配信される。
2022年06月24日足立佳奈の新曲「Me」が、5月20日に配信リリースされることが決定した。「Me」は、デビュー5周年を記念した連続リリースの第2弾。2月から4月にかけてまわっていた全国ツアー中にタイトル未定として披露していた楽曲で、「自分自身を肯定したい」という想いが表現された前向きな歌詞のナンバーとなっている。またリリースにあたり、数多くのアーティストを手掛けつつ自身も精力的に活動しているプロデューサー&ギタリストのShin Sakiuraをアレンジャーに迎え、ツアー時とは違ったモダンなトラックとなった。左から足立佳奈、Shin Sakiura併せて、カラフルで目を引く足立の最新アーティスト写真も公開。「Me」リリースを記念したキャンペーンの実施も予定されている。さらに、6月にリリースされる連続リリース第3弾では、Tani Yuukiとのコラボ曲がリリースされることが決定した。■足立佳奈 コメントだらけた自分も、欲張りな自分も、全部肯定してあげられるような曲を作りたいと思って、年明けから丁寧に制作していたこの曲。Shin Sakiuraさんと初めてタッグを組ませてもらい、また新しい音楽の世界を見ることができました。レコーディングも楽しかったなぁ! この曲を聴いてくれた「あなた」が、自分で自分を、「カッコいいじゃん私」って思えてもらえたら嬉しいです。新曲「Me」よろしくね!<リリース情報>足立佳奈 連続リリース第2弾Digital Single「Me」2022年5月20日(金) リリース「Me」配信ジャケット配信リンク:足立佳奈 連続リリース第1弾Digital Single「オーマイガール」配信中配信リンク:足立佳奈「オーマイガール」MV関連リンク足立佳奈 オフィシャルHP足立佳奈 Twitter足立佳奈 Instagram足立佳奈 YouTube足立佳奈 TikTok
2022年05月13日屋台と遊休スペースをマッチングさせるサービス、STAND3.0(スタンドサンテンゼロ。 )を展開する株式会社Replace(本社:大阪市北区、代表取締役:中谷 タスク)は、2016年に廃線となった梅小路短絡線(山陰連絡線)の活用実証実験を経て、梅小路ハイラインを運営しています。廃線の上に8台の屋台が並び、コロナ禍で落込む梅小路エリアを活性化させるイベントです。京都を中心とした出店者で京都の魅力を地域住民や観光客に発信します。京都にお店を構える店舗が提供する「京の旨辛グルメ」、様々な肉料理が集結する「京の肉フェス」、京都のクラフトビールを堪能できる「京都クラフトビール祭」などが会期中に入れ替りイベントを展開します。また昨年秋に引き続き、廃線となった線路をレールバイク乗車体験(先着順、有料)することができます。レールバイク写真※写真は実際の乗車体験の様子です。イベント風景写真※写真は2021年のイベント風景です。■イベント概要開催場所 : 梅小路ハイライン 「梅小路京都西駅」の西側梅小路短絡線高架上開催期間 : 2022年4月2日(土)~2022年6月26日(日)の土日祝※雨天中止営業時間 : [土曜]11:00~18:00 [日曜・祝日]11:00~17:00(GW期間4/29~5/8(京の肉フェス)は毎日営業、5/8を除き18時までの営業)会期イベント: ※一部企画については調整中です。「京の旨辛グルメ」4/2(土)~4/17(日) 計6日間「京の肉フェス」4/23(土)~5/15(日)※4/29~5/8までのGW期間は毎日営業 計14日間「滋賀県草津市との連携イベント」5/28(土)~5/29(日) 計2日間「京都クラフトビール祭」6/4(土)~6/26(日) 計8日間主催 : 株式会社Replace後援 : 西日本旅客鉄道株式会社、京都市料金 : 入場無料(ただし、飲食やレールバイク乗車は有料)URL : ハイラインチラシ【会社概要】会社名 : 株式会社Replace所在地 : 〒530-0047 大阪市北区西天満6-9-10 4F設立 : 2016年3月代表 : 代表取締役 中谷 タスク事業内容: 遊休地を屋台でシェアするプラットフォーム「STAND3.0」を運営URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月30日指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)の3rdシングル「チョコレートメランコリー」が、22日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」にて、初週売上5.8万枚で初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間2月14日~20日)。昨年発売のデビューアルバム『超特急≠ME行き』では、オリコン週間アルバムランキングで初登場1位(2021年4月19日付)を獲得していた≠ME。シングルランキングで1位を獲得するのは今回が初となる。同曲は、ダークでどこか狂気を感じる世界観の楽曲。ミュージックビデオは、チョコレートカラーの衣装に身を包んだダンスシーンが見どころとなっている。
2022年02月22日季節の変わり目やマスク生活で生じる「きまぐれ敏感肌」に悩む方へ出典:byBirth20代・30代の方の70%以上が持っている敏感肌意識。これまで「敏感肌」というと、過度な乾燥状態や赤みのある炎症、アレルギーによるものというイメージがありましたが、現在はその定義が広くなり、「乾燥しやすい」「肌あれしやすい」「肌不調を感じる」といった環境変化による不調を、『肌が敏感だ』と感じている方が多いよう。富士フイルムはそんな近年の敏感肌の一因が「湿度変化」にあることに着目。季節の変わり目やマスク生活で生じる「湿度変化」でゆらいでしまった肌を「きまぐれ敏感肌」と名付け、それを根本解決するために「バリア機能」×「免疫機能」へ働きかける新たなアプローチを提案。新ブランド『cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)』を発売します。「cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)」特長撮影:byBirth些細な環境変化でゆらぎはじめる「きまぐれ敏感肌」を根本から立て直す乾燥・敏感肌ケアブランド。使い続けることで、だんたんとゆるがない肌へと導くため、肌のかさつきや炎症が起こってしまった肌を鎮静化する抗炎症ケアだけでなく、肌の上層にある「バリア機能」と肌内部にある「免疫機能」へも同時にアプローチ。湿度変化を始めとする環境変化に左右されない強い肌作りを目指します。主要配合成分は、きまぐれ敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド」を外側から補う「Wヒト型ナノセラミド」と、「アシルセラミド」合成酵素の発現を促進し、内側からバリア機能を改善。さらに免疫機能を高める効果もあると言われている「チャ葉エキス」。その他、各製品に保湿成分を配合した、2STEPスキンケアです。『cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)』の2STEPケアSTEP1:ジェリー コンディショナー(ジェリー状化粧液)撮影:byBirth肌の土台を整えるジェリー状化粧液。敏感肌に不足しがちな「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合。肌へのせるとジェリーがまるで水のような化粧液へと変化し、みずみずしくなじみます。整肌成分:Wヒト型ナノセラミド、チャ葉エキス保湿成分:オウゴン根エキス、ルイボスエキス、ヒルベリー葉エキスSTEP2:モイスチュア リッチミルク(クリーム状乳液)撮影:byBirth整った肌の土台を維持するクリーム状乳液。たっぷりの保湿成分配合。クリームのようなコクのあるテクスチャーが肌を優しく包み込み、うるおいを守ります。整肌成分:Wヒト型ナノセラミド、チャ葉エキス保湿成分:ビタミンC誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス富士フイルム 新製品概要2022年3月1日新発売ジェリー コンディショナー(ジェリー状化粧液)120ml5,500円/レフィル 4,950円モイスチュア リッチミルク(クリーム状乳液)55g3,960円/レフィル 3,410円※税込表記
2022年02月04日ディオール(DIOR)とラデュレ(Ladurée)の両メゾンによる、東京・銀座の「カフェ ディオール by ラデュレ(Café Dior by Ladurée)」から2022年のバレンタインを祝う新作メニューが登場。「カフェ ディオール by ラデュレ」のバレンタインギンザ シックス内のディオールの旗艦店、ハウス オブ ディオール ギンザの4階に2021年に誕生した「カフェ ディオール by ラデュレ」。2つのメゾンが織りなす優雅なカフェから、メゾン・ラデュレのシェフたちによる2022年のバレンタインスイーツやデザートが登場する。“ハート”のプリントマカロン入りBOX2022年1月17日(月)よりテイクアウトスイーツとして発売される限定マカロンは、ディオールを象徴する“カナージュ”モチーフが描かれた赤いボックスに新作の4種のマカロンを詰め合わせたもの。真っ赤なハートをデザインした「ショコラ・ブラン」や、“CD”ロゴをプリントした「ショコラ・オ・レ」などを味わえる。バレンタイン・アフタヌーンティーまた、2022年2月23日(水・祝)までは、店内で「バレンタイン・アフタヌーンティー」と2種の新作デザートを提供する。「バレンタイン・アフタヌーンティー」では、3段のティースタンドに華やかなスイーツ&セイボリーをセット。スイーツは、真っ赤なパートダマンドを纏ったシュー生地の中にフランボワーズのコンフィとライチのクリームを忍ばせたルリジューズや、ショートブレッドの上にチーズとライムのムースを重ねたチーズケーキなどを楽しめるほか、「カフェ ディオール by ラデュレ」限定マカロンから好みのフレーバーを6個セレクトできる。セイボリーは、自家製トリュフバターとスライスしたフレッシュトリュフを添えたブリオッシュや、フォアグラをのせたパン・ド・ミ、赤ビーツとクルミのタルトレットなど見た目も味わいも楽しいメニューが揃う。“ハート”モチーフのデザート新作デザートは、「キュール・サン・ヴァランタン 2022」と「エトワール・ディオール 2022」を用意。“ハート”のモチーフが目を引く「キュール・サン・ヴァランタン 2022」は、グレープフルーツのクリームとアロエベラに真っ白なメレンゲを重ねたスイーツだ。ピンクの“カナージュ”柄のプレートに、フランボワーズのソルベやローズのアイスクリーム、グレープフルーツのクーリを添えて提供する。“スター”&“CD”ロゴのチョコレートサブレ一方「エトワール・ディオール 2022」は、カシスとフランボワーズの甘酸っぱいフルーツに、ふわふわのチョコレートムースとチョコレートソルベを重ねたチョコレートサブレ。メゾン・ディオールを象徴するコードのひとつ“スター”と“CD”ロゴを落とし込んだ華やかなルックスにも注目だ。【詳細】「カフェ ディオール by ラデュレ」のバレンタインスイーツ住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザシックス「ハウス オブ ディオール ギンザ」TEL:03-6263-8131営業時間:10:30~20:30 (L.O. 19:30)※営業日や営業時間は変更になる場合あり。<メニュー>■バレンタイン限定マカロンボックス 4個入り 3,500円発売日:2022年1月17日(月)※300個限定※4種の新作マカロンは、バレンタインボックスの詰め合わせ限定となる。カフェではオーダーできない。■「バレンタイン・アフタヌーンティー」2名 18,000円展開期間:2022年1月10日(月・祝)~2月23日(水・祝)内容:<プティ・フール>ルリジューズ・ライチ・フランボワーズ、チーズケーキ・フリュイ・パッション、ロシェ・ショコラ・エ・ヴァニーユ、サブレ・ブルトン・ジャンドゥーヤブリオッシュ・プラリネ・ローズ<マカロン>6種の「カフェ ディオール by ラデュレ」限定マカロンの中から好みのフレーバーを6個セレクトできる。(フレーバー:ピニャコラーダ、アマンド・フルールドランジェ、ヴァニーユ・フレーズ、パンプルムース・ローズ、べ ローズ、トンカ)<セイボリー>タルトレット・ベトラーヴ、フォアグラ、サーモン、トリュフ、クラブ<ドリンク>好みの温かい飲み物■「キュール・サン・ヴァランタン 2022」3,900円展開期間:2022年1月10日(月・祝)~2月23日(水・祝)■「エトワール・ディオール 2022」3,600円展開期間:2022年1月10日(月・祝)~2月23日(水・祝)※「カフェ ディオール by ラデュレ」は、ハウス オブ ディオール ギンザのリニューアルに伴い2022年2月24日(木)を持って一時休業。2022年9月にリニューアルオープン予定。
2022年01月14日「HAFURI-ME」デビュー柴咲コウがプロデュースするスキンケアブランド「HAFURI-ME(ハフリメ)」が、2021年11月18日(木)にローンチ。第1弾アイテムとして、古くより日本人の間で親しまれてきた酒粕やウメの美容成分に着目した、「INORI」ラインを発売しました。コンセプトは“祈りは、私へと還る”同ブランドが目指すのは、ふっくらとキメが整い、潤いに満ちた肌。また日々のお手入れを通じて「心」と「身体」も満たされることです。地球にも肌にも優しいナチュラルかつ国産の原料にこだわり、その99%は天然由来成分で作られています。またパッケージにはリサイクル素材を、容器にはリサイクル可能な素材を採用することで、環境への優しさを最大限配慮できるよう注力しています。日本古来の素材で潤いう肌にブランド第1弾の「INORI」ラインは、スティック状美容液、オイルインミスト、二層式オイル美容液の3アイテムを展開。上質な酒粕エキスやコメヌカ油を贅沢に配合し、潤いに満ちた肌へと導きます。いずれも顔だけでなく身体全体にマルチユースできるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「HAFURI-ME」公式サイト
2021年11月21日ラデュレ(Ladurée)のステーショナリーライン「スクレ by ラデュレ マークス」から、王妃マリーアントワネットをモチーフにした新作アイテムが登場。“まるで庭園”美しいローズを主役にモチーフとなったのは、王妃マリーアントワネットに着想したロマンティックなデザイン「ジャルダン・マリーアントワネット」。ピンク×爽やかなブルーの格子チェックに、気品溢れるローズをあしらった絵柄は、まるで“王妃の庭園”を眺めているかのような美しさ。ラインナップには、ハードタイプのカバーを組み合わせたノートや付箋、ペンポーチ、フラットポーチなどが揃う。ハート型マカロンのキーホルダーもまたローズモチーフと同様、“ピンク”をキーカラーに採用したキーホルダーも登場。ブランドのアイコニックなマカロンをハート型に仕上げた、愛らしいチャームがポイントになるデザインだ。【詳細】「スクレ by ラデュレ マークス」2021年秋冬コレクション発売日:2021年10月21日(木)取扱:マークス直営店、全国取扱い店、マークス公式オンラインストアアイテム例:ノートB6 1,100円、フラットポーチ 2,750円、付箋 528円、ペンポーチ 2,200円、限定キーホルダー 3,960円※限定キーホルダー以外は、マークス直営店・マークス公式オンラインストア限定発売。【問い合わせ先】マークスTEL:03-5779-7550
2021年10月25日株式会社アーキサイト(本社:東京都台東区、代表取締役:林 庫次郎)は、自社ブランドARCHISS(アーキス)で販売中のモバイル機器スタンド「STAND BY ME」(スタンドバイミー)シリーズより、スマートフォン・タブレット専用スタンド『ARM-STAND BY ME』と、スマートフォン・タブレット・ノートPCモバイル機専用スタンド『MULTI WAY-STAND BY ME』を追加し2021年10月14日より販売開始いたします。『ARM-STAND BY ME』、『MULTIWAY-STAND BY ME』『ARM-STAND BY ME』 商品URL 『MULTI WAY-STAND BY ME』 商品URL 【スマートフォン・タブレット専用スタンド『ARM-STAND BY ME』】3つの稼働軸と、360°回転可能なホルダーにより、多様な用途で使用可能な、アルミスタンドです。スマートフォンやタブレット端末での動画の視聴の際に、角度や高さも調整可能な非常に使い勝手の良い製品です。■多様なサイズに対応可能な挟み込み式ホルダーホルダーに内蔵された、バネの力で機器を挟み込みます。挟み込める機器のサイズは幅広く、約4インチ~約11インチ(約120~215mm)のスマートフォン及び、タブレットに対応しています。■様々なシーンで活躍動画視聴はもちろんのこと、商品や動画の撮影、サブモニター置きや、ウェブ会議の際のビデオ通話にと、アイデア次第で様々なシチュエーションでの使用が可能です。■3つの稼働軸×360°回転可能なホルダー3つの稼働軸により、角度や高さを自由に調整できることに加え、ホルダー部を360°回転させることも可能です。角度、高さ、縦横と自由自在に調整して使用できます。■最長33cmのロングアーム最長33cmのロングアームで、高い目線での作業に最適です。目線を高く保つことが出来るため、ストレスなく作業ができます。■重量約1kgの安定感ある土台タブレット端末使用時にも、土台部分が約1kgと重量があることで、安定して作業を行うことが可能です。アーム部を前方に伸ばしての使用も可能なので、製品を安心してお好きな角度で使用できます。※3つの軸により角度調整が可能ですが、バランスの取れる範囲でご使用ください。【スマートフォン・タブレット・ノートPCモバイル機専用アルミスタンド 『MULTI WAY-STAND BY ME』】今までありそうでなかった、一製品で多種モバイル機器に対応可能な製品。軽量かつ折りたたみ可能で、持ち運びに便利なコンパクトサイズのアルミスタンドです。普段から、スマートフォン、タブレット端末、ノートPCを持ち運んでいるので、「一製品で、様々なモバイル機器に対応可能なスタンドが欲しい」という意見から今回製品化されました。■あらゆる機器に対応可能なマルチなスタンド使用用途に合わせて形を変形させることで、スマートフォン・タブレット端末・ノートPCに対応可能なマルチスタンド。本製品を使用することで、複数のスタンドを持ち運ぶ必要がなくなります。■持ち運びに便利なコンパクトサイズ折り畳みサイズは19×35×143mmの手のひらサイズ。シンプルな形状をしているため、ポケットにも、楽々収まります。■対応目安対応機種は13インチ以下のスマートフォン及びタブレット端末・17インチ以下のノートPCと幅広く、様々な機種に対応しています。■重量わずか170g重量は、一般的なスマートフォンと同等の約170g。軽量なのでストレスなく持ち運びが可能です。■簡単組み立て折りたたんだ状態から、用途に合わせて3通りの変形を行えます。組み立て方法もシンプルなので、手間なく簡単に組み立てることが可能です。【仕様】■ARM-STAND BY ME(アームスタンドバイミー)ブランド :ARCHISS(アーキス)商品名 :ARM-STAND BY ME(アームスタンドバイミー)型番(JANコード) :AS-AMBM-BK(4582353595496)本体サイズ使用時 :約175×175×325mm重量約 :1,280g対応目安 :4~12.9インチ(120~215mm)素材 :アルミニウム、ABS樹脂製品内容 :スタンド本体製造国 :中国保証期間ご購入日より :ご購入日より6ヶ月間希望小売価格 :オープンプライス■MULTI WAY-STAND BY ME(マルチウェイスタンドバイミー)ブランド :ARCHISS(アーキス)商品名 :MULTI WAY-STAND BY ME(マルチウェイスタンドバイミー)型番(JANコード) :シルバー :AS-MUBM-SL(4582353595366):スペースグレイ:AS-MUBM-GR(4582353595373)折りたたみ時約 :35×143×19mmスマートフォンスタンド時約:35×85×130mmタブレットスタンド時約 :190×85×130mmノートパソコンスタンド時約:190×262×75mm重量約 :170g対応目安 :約13インチ以下スマートフォン、タブレット端末:約17インチ以下ノートパソコン素材 :アルミ合金、アルミニウム、シリコン製品内容 :スタンド本体、取扱説明書製造国 :中国保証期間ご購入日より :初期不良のみ希望小売価格 :オープンプライス■企業概要商号 :株式会社アーキサイト設立 :2001年代表者 :代表取締役 林 庫次郎所在地 :[本社]東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビルURL :[コーポレートサイト] 事業内容:・国内業者への卸売販売・海外との製品売買、輸出入・高信頼度のメーカー製品の正規販売代理店業務 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月14日指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)が22日、都内で行われた「17LIVE」周年イベント「超ライブ配信祭~4th Anniversary~」に登場した。今年でサービス開始4周年を迎えるライブ配信アプリの17LIVEは、ライブ配信業界で最大級のイベント「超ライブ配信祭~4th Anniversary~」を開催。毎年1回開催されている同イベントは、様々な部門ごとに日本一のライバー(ライブ配信者)を決定するアプリ内イベントの授賞式となっている。同イベントには「17LIVE」において無観客コンサートやデビュー直前の記念番組をライブ配信で実施するなど精力的に活動しているアイドルグループの≠MEが登場してパフォーマンス。デビュー曲「君はこの夏、恋をする」などを披露した。イベント後に報道陣向けの会見に応じたメンバーたち。菅波美玲が「今日はこのような配信に出演できて本当にうれしいです。『君はこの夏、恋をする』は叫ぶところがあったんですが、皆さんに大好きという思いが伝わったと思います」とやりきったようで、冨田菜々風も「素敵なステージに出させていただけるということで、みんな精いっぱいパフォーマンスができたと思います」と満足げ。イベントに出演したライバーを目の当たりにした鈴木瞳美は「ダイバーさんたちがキラキラしていて、私たちももっともっと頑張らなければと思いました」と刺激を受けた様子だった。また、17LIVEのライブ配信について、鈴木が「特番で=LOVEさんたちとお豆掴み対決をしたんです。運動対決では一度も勝ったことがないんですが、お豆掴みで始めて勝利しました! 今日のお弁当が豪華になっていて、みんなで『ありがとうございます!』という感じで食べました(笑)」とニッコリ。グループは、今年メジャーデビューを飾り、全国ツアーやMVの撮影など多忙の日々を送っている。尾木波菜が「やることがたくさんありますが、忙しいことがうれしくてありがたいことだと思います。毎日お仕事でいいと思っていますし、毎日が楽しいです」と充実感を滲ませていた。
2021年09月23日東京・池袋の「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」が、2021年8月21日(土)から9月30日(木)までの期間、「ポッチャマスイーツ by プロジェクトポッチャマ」に。ポッチャマづくしになった店内で、新メニューを提供する。「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」がポッチャマづくしのカフェに!いつも頑張っているピカチュウがバカンスに向かうため、ピカチュウの代わりにポッチャマが店長に。「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」を「ポッチャマスイーツ by プロジェクトポッチャマ」に変えて、自慢のメニューを提供する。フラッペは「バブルこうせん」をイメージしたトッピング提供されるメニューはどれもキュートな仕上がり。暑い日に飲みたい「ポッチャマスイーツのあわあわフラッペ ~ヨーグルト味~」は、すっきりとした味わいで、ポッチャマの得意技「バブルこうせん」をイメージした、つぶつぶアイスとラムネのトッピングがあしらわれている。キュートすぎるポッチャマフェイスのアイスサンドポッチャマフェイスのアイスサンド「ポッチャマスイーツのまんまるアイスサンド ~塩バニラ味~」は、食べるのが惜しまれるほどの愛らしさ。モナカでサンドした塩バニラ味のアイスは得意技「うずしお」を感じることができるかも?3つの表情で展開され、どのポッチャマに会えるかは購入してからのお楽しみ。頑張るポッチャマ7種類!「ゲットラテ」もポッチャマづくしに「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」の定番メニューであり、モンスターボールデザインのカップが魅力の「ゲットラテ」の絵柄はすべてポッチャマに。ピカチュウの手伝いを一生懸命頑張るポッチャマを描いた7種類のデザインが登場し、うちひとつはシークレット柄となっている。【詳細】「ポッチャマスイーツ by プロジェクトポッチャマ」期間:2021年8月21日(土)~9月30日(木)場所:ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ住所:東京都豊島区東池袋3丁目1-2 サンシャインシティ 専門店街アルパ 2F価格:ポッチャマスイーツのあわあわフラッペ ~ヨーグルト味~ 810円ポッチャマスイーツのまんまるアイスサンド ~塩バニラ味~ 702円ゲットラテ 594円※表示価格はすべてテイクアウト価格。※実施期間および提供サービスは予告なく変更になる場合あり。※数量に限りあり。※画像はイメージ(C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
2021年08月14日ラデュレ(Ladurée)の“お茶専門ブランド”「テ by ラデュレ」初の直営店が、上野マルイに2021年7月15日(木)にオープンする。ラデュレのお茶専門ブランド「テ by ラデュレ」「テ by ラデュレ(T by Ladurée)」は、ラデュレのティーセレクションを展開する“お茶専門ブランド”。茶葉や食器などを販売する初の直営ショップが、上野マルイにオープンする。カフェとパティスリーを融合させ、パリのサロン・ド・テの歴史を作り上げてきたラデュレオリジナルのフレーバーティーは世界中のファンを魅了してきた。「テ by ラデュレ」では、そんなラデュレのファンやティー愛好家に向けて、「うつくしさと、おいしさ」を大切に熟年のティーブレンダーが念入りにブレンドしたティーコレクションを揃える。華やかなティーバッグのアソート「コフレ デギュスタション アソート」は、華やかなパッケージに収められたティーバッグのアソートボックス。40袋入りのボックスには、ローズやフランボワーズ、洋梨が香る「ジャルダン マリーアントワネット」や、緑茶にメロンとキュウリ、スピルリナを合わせた「マドモアゼル ロワイヤル」など8種のフレーバーを詰め合わせている。加えて、3種フレーバーを揃えた15袋入りボックスも展開。色鮮やかなパッケージや個性的なフレーバーの数々は、ギフトにも喜ばれそうだ。ローズカラーのティーポットやカップ&ソーサーもさらに、ローズカラーのエレガントなティーポットやカップ&ソーサーも用意。手づくりの素焼きの磁器で作られたポットやカップ&ソーサーには、繊細な模様があしらわれている。【詳細】テ by ラデュレオープン日:2021年7月15日(木)場所:上野マルイ 1F住所:東京都台東区上野6-15-1・ティーポット ローズ 19,800円・カップ&ソーサー ローズ 15,400円・コフレ デギュスタション アソート 15袋 4,320円(フレーバー:ジャルダン マリーアントワネット、ポンパドゥール、マドモアゼル ロワイヤル)・コフレ デギュスタション アソート 40袋 19,440円(フレーバー:ミル・エ・ユヌ・ニュイ、ジョゼフィーヌ、ワイルド パンサー、ジャルダン マリーアントワネット、ポンパドゥール、サ マジェステ、マドモアゼル ロワイヤル、パリ イン ラブ)
2021年07月18日本格レモネード専門店「レモネード byレモニカ」とのコラボレーションアイスバー「レモネードアイスバー byレモニカ」が、2021年7月6日(火)より全国のコンビニエンスストアにて数量限定で発売される。「レモネードbyレモニカ」は、2016年よりスタートした“本格レモネード専門店”。独自の製法により抽出した非加熱のレモネードは、フレッシュな果実や果汁を感じられると話題に。ベーシックなレモネードのほか、ソーダ割りやフローズンドリンク、イチゴ・キウイ等のフルーツを合わせたものなど、バラエティー豊富なメニュー展開も魅力の一つで、暑くなる夏の季節、注目の専門店だ。そんな「レモネードbyレモニカ」の味わいをもっと気軽に味わえるようにと、森永乳業とレモネードbyレモニカがコラボレーションしてアイスバーを製作。王道フレーバー“レモネード”をイメージして、レモン果汁とレモンピールを配合し、本格的なレモネードの味わいを再現した。なお、森永乳業とレモネードbyレモニカのコラボレーションは2度目となり、2020年に続く第2弾となる。【詳細】アイスバー「レモネードアイスバー byレモニカ」152円発売日:2021年7月6日(火)数量限定発売取り扱い店舗:全国のコンビニエンスストア※同7月6日(火)より、ドリンク「レモネード byレモニカ」も全国にて期間限定発売。【問い合わせ先】お客さま相談室TEL:0120-082-749(フリーダイヤル)
2021年07月01日テーマは「マスク盛れ」株式会社ウテナの展開する「マトメージュ」がファッションブランド「Me%」とコラボレーションした。まとめ髪向けのヘアスタイリングブランドである「マトメージュ」は、マスクを着けていても大胆なヘアスタイルでおしゃれを楽しむ『マスク盛れ』スタイリングを提案している。ポップでエッジのきいたアクセサリーが人気の「Me%」と「マトメージュ」のコラボレーションは、髪型だけでなくヘアアクセサリーやファッションを含め全身コーデを楽しもうというものだ。今回のコラボレーションでは、公式Instagramにて、それぞれの商品を使用したトータルコーディネートを紹介する。手を汚さずにまとめ髪仕上げ両社はコラボ期間中、「Me%」店頭にてノベルティとして対象商品を税込3,300円以上購入した人に「マトメージュまとめ髪スティックスーパーホールド」をプレゼントするキャンペーンを実施する。同商品は、まとめ髪の仕上げに直接髪になでつけることで、手を汚さず、あほ毛・おくれ毛をキープすることのできる仕上げ用スティック型ワックス。しっかりとまとまった印象を持たせながら、カチカチに固めている様には見えないナチュラルさがポイントだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※Me%×マトメージュ「MASK HAIR ARRANGE」
2021年06月27日イプサ(IPSA)の2021年秋コスメから、新作化粧液「ME アルティメイトe」が登場。2021年9月3日(金)より発売される。「ME」から“ワンランク上”を目指す新作化粧液イプサの化粧液「ME」は、化粧水と乳液の機能を併せ持つブランドを象徴するスキンケアアイテム。異なる処方を採用した複数のバリエーションが用意されており、カウンセリングを通じて1人ひとりに合わせたタイプを提案している。そんな「ME」から誕生する新作「ME アルティメイトe」は、美のポテンシャルを最大限に引き出し、“ワンランク上”の美肌を目指す化粧液。濃密なテクスチャーで細胞1つひとつを深いうるおいで満たし、上質なハリ感と、輝くような透明感を叶える。「酸素」に着目着目したのは、細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる「酸素」。“酸素リッチ”ですこやかな肌状態を目指すために、保湿成分「ヒオウギエキスGL」や「ME アルティメイトe」独自の美容成分「GN3」「AMINO5 GL」といったキー成分を配合した。「ME アルティメイトe」は全4タイプ。前述のキー成分に加え、“タイプによって異なる”肌環境の乱れに対応する成分を掛け合わせている。カウンセリングによって分かる皮脂分泌力に合わせて、自分にぴったりの化粧液を選ぶことが可能だ。【詳細】イプサ ME アルティメイトe(医薬部外品) 全4種 各50mL 11,000円<新商品> ※希望小売価格発売日:2021年9月3日(金)※8月23日(月)より公式オンラインショップにて先行予約受付開始【問い合わせ先】イプサお客さま窓口TEL:0120-523543
2021年06月25日飲む密醂「Me」新発売有限会社神田豊島屋は、飲む密醂(みりん)である麹のリキュール「Me 無濾過生原酒」「Me 無濾過生原酒おりがらみ」2種を2021年6月28日(月)より販売する。江戸時代にはお酒として親しまれていた密醂を限りなく伝統製法に近い形で作ったものだ。飲む密醂「Me」は国産原料のみを使用し、下げ剤の投入や加熱処理をしていないため、麹の力が発揮され滋養効果が高く夏バテ防止効果がある。また麹に含まれる酵素の力で美肌効果も期待できる。健康志向のやさしいリキュールさらに砂糖や糖分は一切含まれていないため、食後血糖値の上昇度を示す指標・GI値はわずか15となっている。55以下の低GI食品とされているバナナやそば、玄米などよりも低く、血糖値が気になる人にもおすすめだ。それでいて甘みとコクがあり、そのままでも飲めるやさしい味わいが特徴となっている。楽しみ方もいろいろあり、夏場は氷を入れてロック、冬はお湯割り、ほかにも好みの柑橘果汁や炭酸水で割って飲むこともできる。調味料としてのイメージが強い現代では、密醂が飲めるお酒であることはあまり認知されていない。同社では、昔ながらのお酒として楽しめるナチュラルな密醂を広めたいとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Me」ブランドサイト※有限会社神田豊島屋の公式ホームページ
2021年06月24日マベンウォッチズ(MAVEN WATCHES)から、ビーミング by ビームス(B:MING by BEAMS)とのコラボレーション腕時計「アーバンスカウトパラシュートエディション(Maven Urban Scout Parachute Edition)」が登場。2021年4月30日(金)より、ビーミング ライフストア by ビームスなどで発売される。マベンウォッチズ×ビーミング by ビームスの「アーバンスカウト」ベースモデルとなったのは、ミリタリーウォッチのデザイン意図を現代的に再解釈した「マベンアーバンスカウト」。マベンウォッチズらしいミニマルなルックスは保持したままに、ヴィンテージのミリタリーウォッチを彷彿とさせる文字盤とリューズを組み合わせた、モダンかつクラシカルなモデルだ。フランス海軍使用のパラシュートストラップを採用今回のビーミング by ビームスとのコラボレーションモデル最大の特徴は、フランス海軍で使用されていたストラップを引用する形で採用したパラシュートストラップ。フックをかけるようにして着用するユニークな形状のパラシュートストラップを組み合わせることで、通常モデルよりさらにミリタリーウォッチ寄りのデザインに舵を切った一本となっている。価格は19,800円(税込)で、それぞれ文字盤とストラップのカラーを合わせたカーキ、ネイビー、アースカラーの全3色で展開される。商品情報マベンウォッチズ×ビーミング by ビームス「アーバンスカウトパラシュートエディション」発売日:2021年4月30日(金)価格:19,800円(税込)カラー:ホワイト×カーキ、ネイビー×ネイビー、ブラック×ブラック取扱店舗:ビーミング ライフストア by ビームス(ららぽーとTOKYO-BAY店・横浜ポルタ店・新静岡セノバ店・コクーンシティ店・SAKURA MACHI 熊本店)、ビーミング by ビームス公式オンラインストア、マベンウォッチズ公式オンラインストア
2021年05月03日ディオール(DIOR)とラデュレ(Ladurée)の両メゾンによる「カフェ ディオール by ラデュレ(Café Dior by Ladurée)」の1号店が、東京・銀座の大型商業施設「ギンザ シックス」のハウス オブ ディオール ギンザ4階に誕生。2021年4月22日(木)にオンライン予約限定での先行オープンし、正式オープンは6月3日(木)の予定。ディオールとラデュレが贈る優雅なカフェ「カフェ ディオール by ラデュレ」ギンザ シックス内のディオールの旗艦店、ハウス オブ ディオール ギンザの4階に誕生する「カフェ ディオール by ラデュレ」。2つのメゾンが織りなす優雅な店内では、パリのシェフたちが特別に用意するスイーツやセイボリーの数々を楽しむことができる。また、旬を迎える食材を使い、ディオールのクチュールコレクションから着想を得たメニューが提供される。特別なアフタヌーンティーアイコニックなメニューとなるのが、「カフェ ディオール by ラデュレ」ならではのこだわりを詰め込んだアフタヌーンティー。ディオールのエッセンスを取り入れた、彩り鮮やかなマカロンやプティ・フール、セイボリーを堪能することが出来る。プティ・フールには、甘いタルト生地に柚子のコンフィとクレムーを添えた「タルトレット・ユズ」や、上品な口当たりのシューと苺のなめらかなクリームを合わせた「ルリジューズ・フレーズ」など全7種をラインナップ。セイボリーは、トリュフやキャビアといった贅沢な素材を使ったカヌレやタルトレットを用意する。クリスチャン・ディオールをオマージュしたデザートメニュークリスチャン・ディオールをオマージュしたデザートメニューも注目。クリスチャン・ディオール本人のお気に入りであったデザートから着想した「モワルー・オ・ショコラ」や、1948-49年秋冬オートクチュールコレクションで発表した“シャテーニュ”ドレスをオマージュした「デリス・ド・シャテーニュ」といった、美しい見た目も魅力的なメニューの数々が登場する。「カフェ ディオール by ラデュレ」だけのスペシャルなテーブルウェアテーブルウェアは、「カフェ ディオール by ラデュレ」だけのために特別にデザインされた。ディオールのコードであるアイコニックな“カナージュ”モチーフのデザインと、ラデュレを象徴するやさしいパステルカラーが取り入れられている。また、ハウス オブ ディオール ギンザの4階に位置する店内は、外光を取り込んだ穏やかで上品な雰囲気。白を基調としつつ、食器類とも親和性のあるパステルカラーを取り入れたインテリアで設えた落ち着きのある空間で、非日常な時間を過ごすことが出来る。ギフトにも最適な限定マカロンボックス&マカロンさらに店内では、ディオールを象徴する“カナージュ”モチーフをラデュレのパステルカラーで描いたカフェ ディオール by ラデュレ限定のマカロンボックスが登場。ギフトにもぴったりな6個入と12個入の2サイズを用意する。マカロンはカフェ ディオール by ラデュレ限定のフレーバーで用意。ベルガモット、ショコラ・フリュイ・ルージュ、パンプルムース・ローズ・ヴァニーユ、ヴァニーユ・フレーズ、トンカ、べ・ローズのここでしか味わえない6種を楽しむことが可能だ。【詳細】カフェ ディオール by ラデュレ(Café Dior by Ladurée)先行オープン日 : 2021年4月22日(木) ※オンライン予約限定正式オープン:6月3日(木)予定住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザシックス「ハウス オブ ディオール ギンザ」TEL:03-6263-8131営業時間:10:30~20:30 (L.O. 19:30)※営業日や営業時間は変更になる場合あり。<メニュー例>・アフタヌーンティー価格:カフェ ディオール クラシック 2名 17,600円(税込)、シャンパン ペアリング 2名 25,300円(税込)※シャンパン ペアリングは期間限定。・デザート価格:モワルー・オ・ショコラ 2,310円(税込)、デリス・ペッシュ・ピスタッシュ 2,970円(税込)、パンペルデュ・ポワール・ショコラ 3,410円(税込)、デリス・ド・シャテーニュ 2,970円(税込)、プロフィトロール・ア・ラ・フランボワーズ 2,310円(税込)、ウフ・クリスチャン・ディオール 3,410円(税込)・マカロン価格:6個入 3,780円(税込)、12個入 6,480円(税込)種類:ベルガモット、ショコラ・フリュイ・ルージュ、パンプルムース・ローズ・ヴァニーユ、ヴァニーユ・フレーズ、トンカ、べ・ローズ<アフタヌーンティーメニュー(2名分)>・セイボリーフィンガー・ブリー、タルトレット・キャビア、エビとアボカドのヴォロヴァン、カヌレ・トリュフ・パルメザン、キャロット・キングクラブ・マカロンカフェディオール by ラデュレ限定フレーバーより好みのマカロン6個・プティ・フールタルトレット・ユズ、ルリジューズ・フレーズ、サントレノ・キャラメル、ビスキュイ・ココ・シトロンヴェール、フィンガーブラウニー・ショコラ・オランジュ、フィナンシェ・ショコラ・ノワゼット、マドレーヌ・シトロン・ノワゼット
2021年03月29日