7ORDER projectが、“7ORDER project ファンミーティング in Shanghai”を行うことが17日、明らかになった。同プロジェクトでは、「Happy をみんなで作りあげていく」をモットーに、安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人が活動を通してファンとかけがえのない瞬間を共有する。第1弾として、2019年8月22日より東京・神戸にて、舞台『7ORDER』を上演。1人1人が音楽、演劇、アート、ファッションなどジャンルレスに挑戦していき、その経験を混ぜ合わせ、自分たちなりのエンターテインメントを作りあげていく。今回は、上海にて初のファンミーティングが決定。9月27日〜29日に中国・上海虹橋芸術センターにて 開催される。日本を飛び出し、今後ワールドワイドに活躍の場を広げる彼らの“アジアでのお披露目”となる。チケット料金は、ハイタッチ付きVIP席が16,000円(税込)、A席9,500円(税込)となる。
2019年07月17日ファンレターやファンイベント、SNSなど、様々なファンの言葉に触れる機会が多い中、どんな言葉が嬉しいのか、俳優・タレントに聞いていく連載『心に残るファンからの言葉』。今回は、湯浅政明監督の最新アニメーション映画『きみと、波にのれたら』で声の演技に挑んだ、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太に話を聞いた。「これまでに、心に残っている言葉は?」と尋ねると、「難しいですね」とじっくり考えていた片寄。「僕の活動が『励みになっている』とか、『がんばれる』と言っていただけるのは一番嬉しいですね」と答える。「もっとこうしてほしい」という意見や、時にはダメ出しのようなことを言うファンも一般的に存在すると思うが、「良かったことを言ってもらえる方がありがたいかな」という片寄は、「こういうところが良いと思ってもらえているんだと知れた方が、今後の自分につながるから」と向上心あふれる様子。単に良いことを知りたい、というのではなく「自分の武器を知ることができた方がいいじゃないですか」という言葉に、片寄の努力家な面が詰まっていた。そんな風にして知った武器の一つに「真面目なところが好き」というファンの言葉があったという。片寄は「自分らしく話しているインタビューを読んで、そう言っていただけたのは嬉しかったです」と振り返ってた。○片寄涼太出演 映画『きみと、波にのれたら』(公開中)小さな港町へ越してきたひな子(声:川栄李奈)は、サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、消防士の港(声:片寄)と偶然出会い、恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は溺れた人を助けようとして、海で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子。そんなある日、ひな子が二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。「ずっとひな子のこと助けるって約束したろ?」死んだはずの港と再び会えたことを喜ぶひな子だが…。奇跡がもたらした二人の恋の行方は? そして、港が再び姿を見せた本当の目的とは?■片寄涼太1994年生まれ、大阪府出身。12年にダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルとしてデビュー。GENERATIONSは幅広い層から絶大な支持を集める人気グループへと成長し、18年には初の単独ドームツアーを開催、大成功を収めている。ドラマ『GTO』(14)で俳優デビュー、映画『兄に愛されすぎて困ってます』(17)、ドラマ・映画他ジャンルを超えた展開が話題の『PRINCE OF LEGEND』(18~)などに出演。配信中のネットドラマ『TOKYO COIN LAUNDRY』では主演を務めるなど、俳優としても今後の活躍が期待される。アニメーション映画への声の出演は本作が初となる。
2019年07月01日清涼感が特長の生理用品発売ユニチャーム株式会社から発売されている生理用品ブランド「ソフィ(R)」より「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズが夏季限定で発売される。「パンティライナーCOOL(入数50個)」「COOL(ナプキンシリーズ)23cm(14個)」「COOL(ナプキンシリーズ)26cm(16個)」の3種となっており、発売は2019年5月21日で全国展開される。ひんやりさわやかな生理用品「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズは天然ミントオイルとメントールが配合されており、冷感と爽快感がムレを緩和させる。また、ライナーのシート部分には「クールブルー」が使用されており、さわやかな見た目となっている。日中でも取り替えたばかりのような肌触りは、女性の肌に嬉しい仕様だ。そして、香りはフローラルアクア。ムレやにおいが気になる夏場、さわやかな香りを用いられていることも嬉しいポイントだ。「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズ誕生の背景ユニチャーム株式会社は2017年に「ソフィ(R)クーリングフレッシュライナー」、2018年にパッケージを刷新した「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」を期間限定で発売しておりどちらも女性から高く支持された。気温、湿度は5月から夏にかけ上昇し、それと共に生理時のムレやニオイに敏感になる。女性の悩みに応えた「ソフィ(R)パンティライナーCOOL」シリーズは今年の夏大活躍しそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユニチャーム株式会社のニュースリリース
2019年05月23日日本最大級のウォーターフェス「ファンファンスプラッシュフェス2019」が、2019年7月27日(土)・28日(日)の2日間、横浜・八景島シーパラダイス内特設会場で開催される。2019年で4度目の開催となる「ファンファンスプラッシュフェス」。水鉄砲を片手に縦横無尽に水を掛け合う本イベントでは、大人から子供まで楽しめる様々なコンテンツを用意する。会場には、水鉄砲や水風船、バケツで参加者に水をかけまくる「ファンファンスプラッシュタイム」といったコーナーをはじめ、プール、ウォータースライダーなど定番のウォーターアミューズメントが登場。また、ステージではDJやアーティストなど多数のゲストが、会場を盛り上げる。年齢や性別、アーティストや運営スタッフも関係ない水の掛け合いは、まさに爽快そのもの。ひと夏の思い出作りに、是非会場に足を運んでみて。【詳細】ファンファンスプラッシュフェス2019開催日:2019年7月27日(土)・28日(日)開催時間:10:00~18:00(予定)会場:八景島シーパラダイス内特設会場住所:神奈川県横浜市金沢区八景島参加費:一般 6,800円、小学生 2,500円参加特典:オリジナルTシャツとミニ水鉄砲※小学生未満は無料。※チケットは5月中旬より前売り開始。※ゲストは公式ホームページにて随時発表。【問い合わせ先】TEL:03-6831-3378(年末年始を除く平日10:00~18:00まで)
2019年04月20日史上最短で髪を乾かすことができると評判!『Dyson Supersonic Ionic™ ヘアドライヤー』Dyson Supersonic Ionic(アイアン/フューシャ)¥45,000(編集部調べ) 速乾性が評判の『Dyson Supersonic Ionic™(ダイソン スーパーソニック イオニック) ヘアドライヤー』。圧倒的な風量・風圧で、熱に頼り過ぎずに、風の力で髪を乾かします。注目してほしいのが、風の当たり方にも独自の工夫がある点。風量2.0㎥/分を超える大風量なドライヤーは増えていますが、中には風が広がってしまい、結果的に髪や地肌をしっかり乾かせないものもあります。その点『Dyson』は、気流をコントロールして高圧の風をピンポイントで髪や地肌に届けるため、ムダがない!結果的に、圧倒的に短い時間で髪を乾かしてくれます。 低温で一気に乾かすから熱ダメージを最小限に抑えられるDyson Supersonic Ionic(アイアン/フューシャ)¥45,000(編集部調べ) 濡れた髪は、キューティクルが広がった無防備な状態。そこにドライヤーの過度な熱風が当たると、髪内部の水分が奪われてしまいます。ひどい場合にはタンパク質が変性して空洞化が起こり、穴が空いたスポンジのような状態になってしまうことも。これがドライヤーによる熱ダメージです。『Dyson』のドライヤーは、熱ダメージを最小限に抑えるように低温に設計されています。さらに低温をキープするため、温度を毎秒20回測定する機能が備わっているほど徹底したもの。低温の温風と風の力で、髪に優しく一気に乾かします。 マイナスイオンのヘアケア効果も!『Dyson』だから叶うツヤ髪Dyson Supersonic Ionic(アイアン/フューシャ)¥45,000(編集部調べ) 『Dyson』のドライヤーは風圧が高いため、髪にテンションをかけながら風を当てると、キューティクルが整ってツヤが出せるのが特徴。付属のノズルを使えば、ピンポイントを狙って強い風が当てられるのでセット力がアップします。髪を美しく整えるヘアセット力が高いドライヤーです。また、イオン機能を備えているところも魅力!マイナスイオンが静電気を抑えて、髪のまとまりを良くします。まとめると『Dyson』のドライヤーは、大風量・低温・マイナスイオンの3つで髪を優しくすばやく乾かします。 Dyson Supersonic Ionic™ ヘアードライヤー髪が自動的に巻きついてカールが作れる『Dyson Airwrap™ スタイラー』『Dyson Airwrap™(ダイソン エアラップ) スタイラー』は、カール・ブロー・ドライの3役が1台で叶うヘアケア製品。最大の特徴は、手を使わなくても、カーラーを近づけるだけで髪が引き寄せられて巻きつくカール機能です。CMを見て、まるで手品のように、髪の毛が宙に浮いて巻きつく様子に驚いた人も多いのでは?これは、飛行機にも採用されているテクノロジー“コアンダ効果”をヘアスタイリングに応用したものです。高圧・高速の気流が隣接面に沿って流れて、まわりの空気を引き寄せます。いとも簡単にプロ並みの巻き髪が叶う画期的なヘアケア製品!さらに、アタッチメントを付け替えれば、ブローやドライもできる優れものです。『Dyson』ならではの大風量・低温で熱ダメージから髪を守り、優しく乾かせます。 Dyson Airwrap™スタイラー Volume + Shape ¥55,000 (編集部調べ) Dyson Airwrap™ スタイラーまず、髪を傷つけにくいドライヤーを選ぶことが大切! シャンプー、トリートメント、スタイリング剤と髪のためにあれこれ気を使っていても、案外見落としているのがヘアドライヤー。毎日の熱ダメージの積み重ねが、深刻なダメージを引き起こします。ぜひドライヤー選びを見直して、ツヤのある美髪を手に入れてくださいね! (左)Dyson Airwrap™スタイラー Volume + Shape ¥55,000 (編集部調べ) (右)Dyson Supersonic Ionic(アイアン/フューシャ)¥45,000(編集部調べ) Dyson(ダイソン):宮崎寛子
2019年04月14日東京ディズニーシーでは夏をテーマにしたダッフィー&フレンズの新しいプログラム「ダッフィーのサニーファン」を開催する。期間は6月6日(木)~8月27日(火)で、七夕と夏イベをまたぐ長期のイベントだ。■グリーティングお馴染み「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」、そして「ケープコッド・クックオフ」横では、ダッフィーとシェリーメイが期間限定の新しいコスチュームを着てゲストをお出迎え。まだダッフィーとシェリーメイの写真は未着だが、夏らしい新しいコスチュームを着ているはず。■スペシャルグッズ暑い夏をダッフィー&フレンズと楽しく過ごせそうなアイテムを約40種類販売する。夏らしい爽やかなプリントが特徴のコスチュームセットのほか、パークで活躍しそうなTシャツやファッション用グラス、耳付のキャップなどが登場する予定だ。また、ダッフィー&フレンズの形のアイスキャンディーが作れるアイスキャンディーモールドや、冷たい飲みものを入れるのにぴったりな透明素材のタンブラーなども。暑い日に自宅で涼しく快適に使用可能なグッズも登場するので、なくなる前に急行したい。■デコレーションケープコッド全体が、夏をむじゃきに満喫するダッフィー&フレンズのデコレーションでいっぱいに。同エリアでは、カラフルなビーチパラソルの下でドリンクやアイスクリームを美味しそうに食べたり、水着に着替えて砂浜で遊んだりするダッフィーたちと、一緒に写真を撮ることができるフォトロケーションが新登場。また、ダッフィーたちが砂浜で遊んだ跡が施されるなど、夏を満喫する様子を表現したデコレーションが登場する。■スペシャルメニュースーベニア付のメニューが6種類ほど登場。夏の日差しで火照った身体にうれしいアイスキャラメルミルクティーなどのドリンクにはめて使用できる浮き輪型のスーベニアやランチケース、プレートなどとセットになった様々なメニューを販売。食欲が落ちがちな夏を乗り越えよう!■ディズニーリゾートラインディズニーリゾートラインでは、「ダッフィーのサニーファン」をイメージしたデザインのフリーきっぷを各駅の自動券売機で販売。また、ラッピングモノレールの運行やフォトロケーションも登場して夏を盛り上げる。(text:cinemacafe.net)
2019年03月22日エミ(emmi)から、ニューバランス(New Balance)の別注スニーカー「AM101EMI」が登場。2018年12月13日(木)より、エミ全店にて発売される。ブランド初となるニューバランスの別注モデルは、ミニマルなアッパーと光沢ある仕上がりが目をひく、コートスタイルのスリッポン。ソールに搭載した「フレッシュフォーム(FRESH FOAM)」で、ニューバランスらしいクッション性抜群の履き心地を実現しながら、ローファー感覚でコーディネートに組み込めるモードな雰囲気も漂う一足に仕上がっている。【商品情報】ニューバランス フォー エミ「AM101EMI」発売日:2018年12月13日(木)※12月7日(金)より、エミ オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEにて先行予約開始。価格:9,000円+税サイズ:23.0/23.5/24.0/24.5/25.0/26.0/26.5/27.0/27.5/28.0/28.5/29.0(cm)展開店舗:エミ全店、エミ公式オンラインショップ、USAGI ONLINE
2018年12月11日2017年にDysonからドライヤーが発売された時、そのお値段に驚きました。しかし、ヘアサロンでスタイリストさんがそのドライヤーを使って、仕上げてくれた時、風量の強さに驚き、風の強さで髪を乾かすということを実感し、ほしい物リストに入れたままにしていたら、新しいヘアスタイリングツール「エアラップ」が登場しました。 エアラップの特徴Dysonでは、空気力学などに応用されていて、高速・高圧の気流が、物体の側面に沿って流れるという現象、「コアンダ効果」に注目し、これをヘアスタイリングツールに使うことで、過度の熱による髪のダメージを抑えて、風を使うことで、カール、ブロー、ドライの全てを美しく、簡単に仕上げることのできるヘアスタイリングツールです。 ドライヤーの問題点を解決ダイソンのエンジニアたちの研究により、髪質の問題点から、スタイリングの2つの重要なニーズを特定。1ボリューム、コシのある髪を求め、細くて弱い髪を避けたいと思う人々2髪に滑らかさを求め、強いコシや癖のある髪のせいでスタイリングが難しいと思う 人々 この問題点を解決するために、カーラーやブラシの組み合わせを研究し、エアラップの特徴である「コアンダ効果」をスタイリングブラシにも利用するように設計し、髪を滑らかに整え、輝きを与えることができるようになりました。ブラシを滑らせる方向に沿って、気流が流れるため、気流のコントロールができて、スタイリストによるスタイリングのようなブローが実現します。そして、去年発売されたドライヤーですでに実証済みのデジタルモーターのパワーを活用し、熱によるダメージを極力排除することに成功したのです。 これまで、ヘアスタイリングは、まず、ヘアドライをすることが常識で、そこから、更に、スタイリングをしていました。しかし、「エアラップ」は、乾かしながらスタイリングするツールなので、アタッチメントを選ぶことで、髪のクセがリセットされている濡れている状態から、一気に乾かす&スタイリングを実現します。つまり、時間短縮も可能になります。朝シャンプーをする人にとっては、とても嬉しいことですね。 アタッチメントは、3種類(スムージングブラシ(ハード) ラウンドボリュームブラシなし)と5種類の2つのセットタイプがあります。もちろん、今やドライヤーには必需品のマイナスイオン機能付きなので、これから気になる髪の静電気を抑えて、ツヤを与えてくれます。(画像左より)プレスタイリング ドライヤー:スタイリング前に髪を適した温度で乾かします30mm Airwrap™カーラー:小さめのカールをつくります40mm Airwrap™カーラー:大きめのカールをつくりますスムージングブラシ(ソフト):やさしくブローし、髪をなめらかに整えますスムージングブラシ(ハード):クセを伸ばして、髪をなめらかに整えますラウンドボリュームブラシ:根元を立ち上げ、ボリュームのあるスタイルをつくります アタッチメントは、ワンタッチで装着できて、触れても熱くないクールタッチティップです。スムージングブラシは、ブラッシングの向きに合わせて、風向を自動的に調整してくれます。 クリスマスプレゼントに、ボーナスで自分へのご褒美に、とても欲しくなる逸品ですね。 Dyson Airwrap
2018年11月06日俳優・高杉真宙初のファンミーティング、ブルボンPresents「高杉真宙 濃厚ファンミーティング」が、10月25日に都内の映画館で行われ、集まったファンたちとの交流を楽しんだ。今回のイベントは、2017年からブルボンで限定webムービーとして配信されている「甘杉くんシリーズ」の集大成となるもの。第1弾では、クラスメイトの甘杉くんの様々な胸キュンシーンを描いた8本を、第2弾では王道イケメン、チャラ男、ヤンキーなどタイプの違う甘杉くんの様々な魅力を描いた5本が。そして第3弾は、漫画家・三次マキとコラボし、皆が憧れる新任教師・甘杉先生に扮するなど、現在までに全18本が公開された「甘杉くんシリーズ」。そして今回、ファンの熱い要望に応える形で、高杉さん初のファンミーティングが開催!開場直前には、高杉さん本人の声でメッセージが流れ、集まったファンからは歓声が。そして、今回の主役、高杉さんは秋らしいチェックのモヘアのカーディガンと濃茶のワイドパンツ姿で登場すると、「こういうイベントがあまりないので…楽しんで頂けたらと思います」と照れながら挨拶していた。イベントでは、ファンからの投票でシリーズの「一番好きなシーンベスト10」を発表する企画からスタート。高杉さんはファンと一緒に客席に座り、映画館の大スクリーンで“甘杉ベスト10”を鑑賞。気になるベスト3は、第3位「子犬男子」篇。第2位「王道イケメン」篇。そして第1位は「チャラ男」篇だった。鑑賞後、再びステージに登場した高杉さんは、第3位の「子犬男子」篇について、「トランペットを初めて吹いたんですよ。実はあの音は僕が吹いた音ではないんです。でも音は出せるようになりましたよ」と裏話が飛び出し、また第2位の「王道イケメン」篇についても、「最後の最後の撮影だったんですよね。だから気合い入れてやりました。でもあれ、カメラに向かって話して、カメラにブレザーをかけてるんですよね。はたから見ていたらちょっと寂しいですよね」と言い、会場の笑いを誘った。さらに、見事第1位に輝いた「チャラ男」篇については、意外だったと高杉さん。「あれは朝一発目の撮影だったので、テンションあげて撮影しました。パーカーやピアス、かばんのキーホルダーなど細かいところまで工夫しているんですよね」と撮影をふり返った。一方で高杉さんのお気に入りはというと、総選挙では第7位だった「理系男子」篇。「不思議なキャラクターで、セリフも覚えてるのが大変で、まだセリフを覚えてますね」と特に印象的だった様子。またもし、新しい甘杉シリーズをやるとしたら「学校の外に出て別の職業をしてみたいですね。皆さん、甘いものが必要な方も多いと思いますので、いろんな仕事をしてる人を演じてみたい」と希望を明かしていた。そして、イベントでは“ファンからの生質問”タイムも設けられ、キュンとする女性の言葉や仕草を問われると、「髪を結ぶ仕草とか髪を耳にかける仕草とかですかね…?」と高杉さん。すると、客席のファンが一斉に髪をかきあげ、高杉さんが照れてしまう一幕も。さらに「濃厚チョコブラウニーの新シリーズが来年から始まります!」とサプライズ発表もされ、詳細は後日、ブルボン公式Webサイトにて発表とのことだ。また最後は、来場者全員とハイタッチ会でお見送りも行われ、準備のために一度退場した高杉さんは、スタイリッシュなベージュ系のスーツスタイルに着替えて再び登場。この日一番の大歓声が上がっていた。(cinemacafe.net)
2018年10月26日アディダス(adidas)とアトモス(atmos)が共同開発したスニーカー「AM4108(エーエムフォーイチマルハチ)」が登場。2018年10月8日(月)より、アトモス各店などで発売される。「AM4108」は、デジタル技術を用いたアディダスの靴製造工場「SPEEDFACTORY」にて製作されたランニングシューズだ。完全にデジタル化されたツールでデザインしたスニーカーのアッパーには、モデル名の“AM4”をトリコロールカラーで大胆に施した。さらにその下には、アトモス発祥地の座標をホワイトで刻んだ。ソールには、高いクッション性と反発性を生む「BOOSTフォーム」を採用。 また、ソールとアッパーは、接着剤を使わずデジタル接合で一体化し、「BOOSTフォーム」の反発性などが足にダイレクトに伝わる構造を実現した。【詳細】AM4108発売日:2018年10月8日(月)販売場所:atmos con VOL.5、アトモス各店※「atmos conVOL.5」は、10月8日(月)に渋谷ヒカリエホールにて開催されるスニーカーコンベンションサイズ:23.0~30.0cm ※ユニセックス価格:22,000円+税【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2018年10月04日アディダス(adidas)は、アトモス(atmos)との共同開発によってデザインされたランニングシューズの日本限定発売モデルとなる「AM4108(エーエムフォーイチマルハチ)」を、10月8日に渋谷ヒカリエホールにて開催されるスニーカーコンベンション「atmos con VOL.5」で数量限定発売する。「AM4108(エーエムフォーイチマルハチ)」(2万2,000円)「AM4108(エーエムフォーイチマルハチ)」は、アトモスのクリエイティブディレクター小島奉文と、「AM4MLS(エーエムフォーエムエルエス)」を手がけたアディダス 3D デザイナーMatteo Burzioにより、8月28日に共同でデザインされた。完全にデジタル設計されたツールを使い、複数のデザインオプションを試すことで、2つの特徴的なデザインを反映している。赤・白・青のトリコロールカラーとアトモス発祥地の座標を、ブラックのアッパー部分に大胆にテキストで配置している。デザイン開発を担当した小島奉文は次のように語る。「このシューズは、ランナーだけではなく、スニーカーヘッズ達も注目するでしょう。スニーカーシーンの大胆な美学とアディダスの高度なテクノロジーの組み合わせが完璧です。」「AM4108」の名前は10月8日に開催される「atmos con VOL.5」の日程からインスパイアされており、会場では数量限定でシューズの販売をするほか、購入特典としてカスタマイズドトートバッグがプレゼントされる。取り扱いはatomos con VOL5、アトモス各店舗。
2018年10月02日ディオール(Dior)が、新クッションファンデ「カプチュール ドリームスキン モイスト クッション」を2018年7月6日(金)に発売。新作クッションファンデが叶えるのは、“スキンケア以上メイク未満”の仕上がり。スキンケア効果で肌のキメを整えてくれる。さらに、SPF 50 / SPF +++で紫外線のケアもでき、重ねるたびに、素肌そのものまで美しく導いてくれるアイテムだ。中でも注目は#000「ドリームスキン シェード」。使うたびに肌に潤いを与えて、エイジングサインをケアし、赤みや毛穴、テカリなどの肌悩みも補正する効果も。また、クッションファンデはシチュエーションやライフスタイルに合わせて、様々な使い方が可能に。これ1つで仕上げれば、素肌のようなナチュラルな仕上がりになり、下地として使用すれば、しっかりとした肌の仕上がりを楽しめる。持ち運びやすいケースで、メイク直しとしてもおすすめだ。【詳細】カプチュール ドリームスキン モイスト クッション 全4色 SPF 50 / SPF +++ 各8,500円+税※リフィル 5,000円+税発売日:2018年7月6日(金)【問い合わせ先】カスタマーサービス03-3239-0618
2018年06月25日韓国の7人組グループBTOBが、7月16日(月・祝)に千葉・舞浜アンフィシアターにて「BTOB Summer Special Fanmeeting 2018」を開催する事が決定した。【チケット情報はこちら】BTOBは2012年3月に韓国でデビュー。高い歌唱力とパフォーマンスで日本での人気も高い。6月には11枚目となるミニアルバム『THIS IS US』を韓国でリリースする事が決まっている。チケットの一般発売は6月23日(土)より。なお、一般発売に先がけてぴあ最速先行を実施。受付は6月7日(木)より。■『BTOB Summer Special Fanmeeting 2018』日時:7月16日(月・祝)【1部】開場14:00 / 開演14:30【2部】開場17:30 / 開演18:00会場:舞浜アンフィシアター(千葉県)料金:9,300円(全席指定・税込)※3歳以下入場不可、4歳以上有料
2018年05月28日活動量計カロリズムスリム「AM-122」2018年5月1日、タニタから、ビジネスシーンでも使える、薄型の活動量計カロリズムスリム「AM-122」が発売される。ファッションのシルエットを崩さないように、カロリズムシリーズ史上最薄であることこだわり、厚さ9.4mmを実現。1日の総消費エネルギー量を計測できる他、ユーザーの要望に合わせてダイエットプランを自動作成する機能も搭載されている。カラーは、「ホワイト」、「ブラック」、「ブルー」の3色を用意。タニタ独自の3Dセンサーによって、家事やデスクワークなどのわずかな身体の動きも見逃さず、消費エネルギーとして正しく計測。上半身を中心とした身体の動きも、しっかりと計測することできる。自己管理に役立つ「カロリズム」2009年4月に誕生した「カロリズム」は、身に付けるだけで、身体の動きを正しく計測。「活動エネルギー量」と「安静時代謝量」から、1日の総消費エネルギー量を把握することができる。月経管理機能が搭載されている、女性のための「カロリズム Lady plus」や、ハイスペック型の「カロリズム エキスパートプラス」、効率的なダイエットをサポートする「カロリズム DIET」など、ラインアップも豊富だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※タニタ※カロリズム
2018年05月04日4月19日、韓国の男性7人組グループBTS(防弾少年団)が横浜アリーナでファンミーティングを開催。会場には俳優の坂口健太郎(26)が応援に駆けつけ、ファンの間で拡散。Yahoo!トレンドランキングに「坂口健太郎」がランクインされるなど話題になっている。 BTSが日本でファンミーティングを開催するのは約1年半ぶりの4回目。横浜アリーナには1万5000人のファンが駆け付けた。 3枚目となるアルバム『FACE YOURSELF』の収録曲『Don’t Leave Me』がフジテレビ系ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』の主題歌に採用されていることから、主演を務める坂口が会場を訪れた。 MC中にメンバーは、会場に坂口が来ていること報告。客席の坂口がスクリーンに大映しされファンから大歓声が送られた。さらに、メンバーから坂口に主題歌を1コーラス、アカペラでプレゼントするシーンもありファンを喜ばせた。 坂口が会場に来ていたことがSNSを通して拡散され、事実を知った多くのファンは「えーーー!坂口健太郎来てたの~」「坂口健太郎との共演とかまじでやばい」「最強の組み合わせすぎ!!」「もー本当に行きたかった涙」「うらやまさしすぎる!!!」と歓喜のコメントが殺到している。
2018年04月20日日本最大級のウォーターフェス「ファンファンスプラッシュ2018」が、2018年7月28日(土)、29日(日)にお台場・青海J地区特設会場にて開催される。2018年で3度目の開催を迎える「ファンファンスプラッシュ」は、子供から大人まで楽しめる"水かけ祭り"。一歩会場に足を踏み入れれば、年齢や性別を超えて縦横無尽に水鉄砲を掛け合う世界が待ち構えている。「ファンファンスプラッシュ2018」には、話題のアーティストやDJたちも参加し、ステージを盛り上げていく。また、会場をさらにヒートアップさせる特別コンテンツも用意。水鉄砲のみならず、水風船やバケツを駆使して水をかけまくるウォーターバトルゲーム「ファンファンスプラッシュタイム」や、特設された屋外プールで楽しめるウォータースライダー、そして新コンテンツとなる、ずぶ濡れ必須の真剣勝負「ウォーターサバゲー」などに参加することが出来る。夏休みの思い出に家族で、真夏の熱さを吹き飛ばしに友達やカップルで足を運んでみてはいかがだろうか。【詳細】ファンファンスプラッシュ2018開催日時:2018年7月28日(土)、29日(日)時間:9:00~18:00予定会場:お台場 青海J地区特設会場住所:東京都江東区青海2-1ゲスト:公式ホームページにて随時発表参加費:一般チケット 1名6,800円、小学生1名2,000円 ※小学生未満は無料 ※公式LINEで事前登録の受付は5月15日(火)まで参加特典:オリジナルTシャツとミニ水鉄砲をプレゼントチケット販売:5月中旬より前売りチケットを順次販売開始予定。駐車場:無し【問い合わせ】TEL:03-6831-3378(年末年始を除く平日10:00~18:00まで)
2018年04月13日ニューバランス(New Balance)より、「AM210」のネイビーカラーが登場。2018年4月13日(金)より、日本国内ではアーバンリサーチ限定で販売される。ニューバランスが誇る最新のテクノロジーに加え、テニス、バスケットボールなど、様々なスポーツのエッセンスを取り入れたニューバランスのコートスタイルカテゴリー。同カテゴリーから、スケートボードのカルチャーから着想を得たデザインに、普段使いしやすい機能を搭載した「AM210」の新色が登場する。アッパーは、オールネイビーのカラーで統一。アイコニックなニューバランスのNマークも同色で統一した、シンプルなデザインだ。インソールには、グリップ性、クッション性に優れた「フレッシュフォーム(FRESH FORM)」を搭載。快適な履き心地で、スケートボードのみならず、普段履きにも適したモデルとなっている。【詳細】ニューバランス AM210 NVG発売日:・2018年4月13日(金)12:00~ アーバンリサーチオンラインストア・2018年4月14日(土) アーバンリサーチ各店、アーバンリサーチストア各店価格:7,800円+税サイズ:ウィメンズ 23.0~24.5cm、メンズ 26.0~28.5cm ※共に0.5㎝刻み■先行予約予約日:2018年3月16日(金)12:00予約場所:アーバンリサーチオンラインストア
2018年03月19日BIGBANG(ビッグバン)が新曲「FLOWER ROAD」をリリース。2018年3月15日(木)AM0:00(=14日(水)24:00)よりiTunes / Apple Musicにて国内先行配信される。なお、その他の配信サイトは4月4日(水)配信開始予定だ。2017年11月より開催された海外アーティスト史上初の5年連続ドームツアーは、メンバーの入隊前最後となり、全4都市14公演で69万6,000人を動員。日本のファンにしばしの別れと再会を約束し、2017年のクリスマスイヴに彼ららしく第1章を締めくくった。そして、2017年に入隊したT.O.Pから続き、2月末にリーダーG-DRAGON、3月12日(月)にSOL、13日(火)にD-LITEと次いで兵役に就いた。メンバー5人完全体での新曲「FLOWER ROAD」は、入隊によるブランク期間を念頭に置き、メンバーが思いを込めて制作した曲だという。G-DRAGONが作詞・作曲、T.O.Pが作詞を手掛け、「そのときは、とても良かったよね、君と一緒にいることさえできたら」、「時には悲しくてもね、君と一緒にいることさえできたら」、「僕たち、これが最後じゃないよ。どうかまた会おう。花が咲いたら」とG-DRAGONが綴った。2006年のデビューから12年、変わらず傍にいた瞬間を回想しながら、再び会える"その日"を切望する、繊細な感情が感じられる。なお、3月14日(水)には活動休止前最後の日本ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-」LIVE DVD & Blu-rayもリリースする。■BIGBANG 新曲「FLOWER ROAD -KR Ver.-」デジタルリリースリリース日:2018年3月15日(木)
2018年03月16日モスキーノ(MOSCHINO)は、2018-19年秋冬コレクションを、日本時間の2018年2月22日(木)AM4:00にミラノで発表する。ファッションプレスではその模様をライブ配信。前シーズンは、“花”を様々なドレスで表現。一輪のピンクの花をモチーフにしたものや、ムラ染めで花びらを忠実に再現したデザイン、花そのものを模した球体のシルエット、花を寄せ集めて作った花束のようなルックなど、リアルに花を再現したドレスの数々がランウェイを飾った。また、ユニコーンのキャラクターMy Little Ponyとのコラボレーションアイテムや、チュールドレスなどと、レザーのハードなアイテムを合わせる“甘辛MIX”スタイルも散見された。最新コレクションはどのようなショーで魅了してくれるのか、期待が高まる。【詳細】モスキーノ 2018-19年秋冬コレクション開催日時:日本時間 2018年2月22日(木)4:00現地時間 2018年2月21日(水)20:00
2018年02月23日アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演する「ラボン ルランジェ」新CMが、9日より全国で順次放送される。CMは「am 9:08」編と「pm 3:40」編、「pm 10:22」編の3パターン。今回のCMは玉森のような理想の男性が一緒にいるかのような近い目線を描いたら、をコンセプトにして作られた。ラフな手持ちカメラや自然光で近くてパーソナルな距離を感じさせた。「am 9:08」編では寝起きの光景をテーマに、玉森が自分と彼女の洗濯をしようとするが、いつもの場所にラボン(柔軟剤)が見つからず、「ねえ、ラボン知らない?」と探す。「pm 3:40」編は、ドラッグストアからの帰り道を描く。彼女と電話している玉森が彼女から芳香剤のラボンを頼まれたところ洗剤を買ってしまい、「部屋もラボンにしよ」と、洗剤と芳香剤を買って帰宅する。「pm 10:22」編では、遊びから帰って来た玉森が、着ていた物をベッドに広げ、ミストをかける。「なんかラボンするものある?」と聞くと、勢いよく飛んできた彼女の服を見事キャッチ……という理想の生活を表現した内容となっている。撮影はドキュメンタリー風に行われ、近い距離のカメラ演出には、玉森も思わず「素が出ちゃうかも」とこぼしてしまうほど。「am 9:08」編では、玉森から「ラボンさん出番ですよ〜」というアドリブも飛び出した。「pm 10:22」編では、彼女の服を受け取るラストカットのタイミングがなかなか合わず、苦戦する場面も。最終的には見事キャッチして、無事に撮影が終了した。「すごく距離感の近い撮影だったので、ちょっとドキドキしました」という玉森だが、「素に近い僕が見れて、そこも一つ楽しみにして頂きたいです」と語る。自身が恋してしまいそうな瞬間については「人とぶつかったら」と明かし、「人とぶつかって振り向いた時に、お互い振り返って目が合った時に意外とすぐにドキッとしてしまうかもしれないです」と説明した。また、「どんな物でも乾燥機は使わないようにしています」という洗濯のこだわりも披露。さらに「ライブの時はアロマのような匂いをつけることが多いです。自然な匂いが好きなんです よ。香水よりはアロマ系のイメージです」と、自身の香りのこだわりについても明かした。
2018年02月09日12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。文・脇田尚揮【12星座 女たちの人生】第126話 ~牡羊座-最終話~―――2ヶ月後……。私は自分が手がけた番組を会社で観ていた。完璧な出来ではないが、精一杯やったという自負はある。如月、木田さんをはじめチーフプロデューサーの吉岡さん、今回の企画に異を唱えた飯田達もいる。2時間番組という枠の中で、自分が表現したかったことを全て詰め込んだ。この作品が、私の中でずっと消化不良だった“夏希”への想いを昇華させるものになったことは確かだ。「貧困女子の本質は、女性であるが故の“寂しさ”にあるのかもしれない―――」ナレーターが、締めのコメントを告げ、番組は終わった。「終わりましたね」如月が涙目で微笑んでいる。『お疲れ様。助かったわ……ありがとう』彼女にとっても、ADとして初めてのドキュメンタリー番組の完成だ。感無量だろう。私もAD時代に初めて番組作りに携わらせてもらったときは、感動したもの。こうして電波に乗って、全国の人たちに視聴されていると思うと、何とも言えない気持ちになる。後ろから肩をポンと叩かれる。「タイトなスケジュールの中、よくやったな。ま、及第点ってところか」木田さんだ。『ありがとうございます!』「ただ……マイクが少しこもっているのと、カメラの回し方はもう少し勉強しておいたほうがいいぞ」チクリとアドバイスを受ける。『はい……気をつけます』メンタルがボロボロの中での番組作り、注意が足りなかったところも多々ある。流石に“あれ”は堪えた―――。取材を終え、帰宅したあの日、祐也が女を連れ込んでいて……。だけど、その時私は意外と冷静だった。電気をつけると、祐也も女も最初は何が起きたのか分からないようで、“目が点”になっていたわ……そして祐也の弁明。「劇団仲間と打ち上げをしていたんだよ」女は急いで服を着ながら、「飲み過ぎちゃって……ゴメンなさい」……そんな言い訳、通るわけがない。『裸の男と女が同じ布団で寝ているのって、普通じゃないこと、分かるよね?』祐也と女を正座させて、明け方まで説教をした。その後、祐也とは別れて、すぐに引越すなどバタバタだった……。今回の番組作りでは、私も女として学ぶことが沢山あった。私は寂しさゆえに、祐也のような“ダメ男”を作り出してしまった。だけど、男女の不健全な状況の悲しさを、番組作りを通して、私はまざまざと見せつけられたの。“美智子さん”と“さゆりさん”から教わったと言ってもおかしくないだろう。彼女たちが特別なわけじゃない……。誰しも彼女たちと同じ状況になる可能性は秘めているんだから。でも、それは女であることの性(さが)でもあって、何かひとつボタンをかけ間違っただけ。祐也との別れは辛かった。頭では理解していても、心が追いついていかない……。きっとこの感覚は、取材させてもらった“あの二人”も、もっているものだと思う。でも、そんな“割り切れなさ”をいつまでも見て見ぬフリしていちゃダメなのよ―――。夏希にも、それを気づいて欲しかったな……。後ろ髪引かれる思いを残しながら、どこか清々しく社内のラウンジを歩く。何かの終わりは、同時にまた何かの始まりでもある。今、私が担当しているのはバラエティー番組。タレントに気を遣いながら、何が“ウケるのか”を考えながら、毎日を過ごしている。『正解はないのかも……』独り言を呟いて、自販機にコインを入れようとした時。「奢ってやるよ」木田さんが先に硬貨を入れた。『そんな、悪いですよ』「なんで俺があの時お前を推したか、分かるか?」『え……?』突然の言葉に、戸惑う。「お前の“負けん気”こそが、モノ作りをする上では欠かせないからだよ」『……』「反骨精神っていうのは、既存のモノに満足しきっている奴らをぶち壊してくれる。俺は見ていて、気持ちよかったよ」『そういうものですか……』「だけど、リスクもあることを覚悟しておかなきゃならないんだがな」そう言って、木田さんはコーヒーのボタンを押した。『あ……!』「ん?」『いえ、私、お茶が飲みたかったんですけど……』「え……まぁ、お前、あれだ。カフェインで目を覚ませって話さ」『プッ……アッハハ!』私は、今の自分に満足している。いつも自分が正しいと思うことをやってきた。間違っていることもあるのかもしれないけど、自分が“間違いだと思わなければ、それは正しいことになる”。―――『ありがたく頂きますね』牡羊座の女の人生は、“I am.” ~私は存在する。~自分が感じること、どうしたいか。それを突き詰めた先にある、“何か”を知ること。結局は自己満足なんだけど、でもそれでいいの。人生はそもそもが“自己満”で成り立っているんだから。私はこれからも未知のモノに挑んでいくだろう。その過程で傷ついたり、落ち込んだりすることもあるかもしれない。でも……。それこそが学びであり、自分が生きているってことの証明なの。今、私は充実感でいっぱいです―――。牡羊座の女の人生 ~Fin~【今回の主役】竹内美恵 牡羊座32歳 駆け出しディレクター熊本県から状況し、都内でADとして下積みの後、最近ディレクターに。年下の男(吉井祐也・劇団員)と3年近く同棲をしている。性格は姐御肌で面倒見がよく、思いついたらすぐ行動するタイプ。反面、深く物事を考えることが苦手でその場の勢いで物事を決めてしまうきらいがある。かなりワガママだが、テレビ局内での信頼はあつい。(C) fizkes / Shutterstock(C) Bogdan Sonjachnyj / Shutterstock
2017年07月26日東京・渋谷の商業施設渋谷MODIに7月6日(木)~7月9日(日)の期間中、「氷結®ICEBOXスタンド」がオープンします!それぞれ人気の「氷結®」とICEBOXの新しい楽しみ方を体験しましょう。期間中、超Coolなスペシャルゲストが登場するかも?おすすめのキャンペーン情報もあわせてご紹介します。「氷結®ICEBOXスタンド」でUltra Coolな体験●もう体験した?「氷結®」×ICEBOXが大人気ICEBOXに「氷結®」を注いで飲む、キーンと冷たい夏チューハイを知っていますか?この組み合せは昨年からSNSを中心に広がり、人気を集めている飲み方です。ICEBOXと「氷結®」のさまざまなフレーバーを組み合せることによって、新鮮な美味しさが生まれます。昨年は初の公式コラボレーションが実現。大きな話題となりました。●“シェア飲みセット”で乾杯!「氷結®ICEBOXスタンド」では、「氷結®」1缶を複数のICEBOXでシェアする「シェア飲みセット」が販売されます。2人で来場すると「氷結®」1缶とICEBOX2つの「2人シェア飲みセット」が200円、3人なら「氷結®」1缶とICEBOX3つの「3人シェア飲みセット」を250円で購入可能。「氷結®」とICEBOX1つずつの「お1人様セット」(150円)も用意されているので、ふらっと1人で立ち寄って楽しむこともできますよ。「氷結®」のフレーバーは、「キリン 氷結® シチリア産レモン」「キリン 氷結®ストロング ブラッドオレンジ」「キリン 氷結® グレープフルーツ」「キリン 旅する氷結® カリビアンモヒート」「キリン 氷結® もも」「キリン 旅する氷結® アップルオレンジサングリア」「キリン 氷結® パイナップル」の7種類からチョイス。好きな組み合せを見つけてくださいね。●謎のモデルユニット“Triple Cool”が来場Instagramで話題の“カズニョロ”こと小籔千豊さんがプロデューサーを務めた謎のモデルユニット“Triple Cool”も来場して期間限定スタンドを盛り上げますよ。“Triple Cool”の正体は、肉体美自慢の芸能人3名。だれなのかは、7月6日(木)のオープニングイベントで明かされます。さらに小籔千豊さんは、みんなでキメたい“シェア飲みポーズ”も考案。スタンド内に“シェア飲みポーズ”で撮影できるフォトスポットが設置されるので、お友だちと一緒に写真を撮りましょう。キャンペーンで「氷結®専用ICEBOX[トリプルミックス] 」をゲット8月21日17:00までの期間中、WEBから応募できる「氷結®専用ICEBOX[トリプルミックス] 当たる!キャンペーン」が実施されます。キャンペーンでは、「氷結®」に合うよう開発された、3種の果実をミックスしたICEBOX[トリプルミックス]と、さらにクールな気分を味わえる「ウルトラクールパウダー[LEMON SALT]」が6個ずつ、計10,000名に当たります。応募は対象商品に貼ってある専用応募シールの二次元バーコードなどから可能。詳しくはキャンペーンサイトをチェック!※キャンペーンムービー:※キャンペーンサイト:日本の蒸し暑い夏をUltra Coolにしてくれる「氷結®ICEBOXスタンド」は、4日間の限定オープンです。お見逃しなく。開催概要「氷結®ICEBOXスタンド」開催期間:2017年7月6日(木)~7月9日(日)営業時間:7月6日(木) 15:00~21:00、7日(金)~9日(日) 13:00~21:00会場:渋谷MODI(東京都渋谷区神南1-21-3)
2017年07月05日アジアの朝食の定番メニューである「お粥」。シンガポールから上陸した「オイスターバー ワーフ」は、胃に負担をかけず、冷えの解消にもよいとされるお粥を毎朝提供するレストランです。新宿駅直結のNEWoMan SHINJUKU内に店舗があるため、通勤途中にふらりと立ち寄れる上に、朝7時からモーニングタイムが始まるため、二日酔いで疲れた胃を労わりたい、なんて時にも重宝します。お粥は「A,じっくり煮込んだ小柱の朝粥」(730円)、「B,兵庫県産牡蠣と釜揚げしらすの朝粥」(780円)、「C,北海つぶ貝と海老の朝粥」(880円)の3種類。今回はオイスターバーということで、お店イチ押しの牡蠣の佃煮が入ったBをチョイス。「A,じっくり煮込んだ小柱の朝粥」(730円)「牡蠣の佃煮には、兵庫県赤穂市坂越湾で採れた牡蠣を使用しています。水の透明度が高く、植物プランクトンが豊富な坂越湾で採れる牡蠣は、旨みが凝縮されているんです。お粥は小柱の出汁でしっかりと下味がついているので、薬味を使わずそのまま食べてもおいしいですよ」とマネージャーの浮ケ谷さん。どんぶりに入って登場したお粥からは、胡麻油のいい香りと湯気が立ち上り、食欲をそそります。別のお皿に盛られたトッピング用のパクチー、揚げパン、ザーサイをお好みで加え、カスタマイズしながら食べるのが◎。胡麻油で和えてあるしらすを混ぜながら、ひと口、ふた口と食べ進めると、お粥の中に、ごろりと存在感のある牡蠣の佃煮を発見。醤油と砂糖で甘辛く煮付けられた牡蠣は、崩すのが惜しいほど立派でしたが、ひと口大にしてお粥と共に食べると、さっぱり味のお粥と濃厚な牡蠣味が口の中で混じり合い、贅沢な気分に浸れます。パクチーの香味、ザーサイの塩味、揚げパンのサクサクとした食感が交互に楽しめ、蓮華を持つ手が止まりません。しかも、食べているうちからどんどん身体が温まり、ポカポカして、じんわり汗ばむほどに。胃にしっかりとお粥が行き届き、身体が内側から目覚める感覚がしました。「モーニングは海外のお客様も多く、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方に来ていただいています。早朝4時まで営業しているので、牡蠣と一緒に、都内でも数店舗しか置いていないシンガポールの“生タイガービール”を、ぜひ飲みに来てください」と浮ケ谷さん。ヘルシーだけどしっかりと胃が満たされる、そんな朝食が食べたい時は「オイスターバー ワーフ」の朝粥をどうぞ。オイスターバー ワーフ【店舗情報】オイスターバー ワーフ(Oyster Bar wharf)住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 ニュウマン新宿店 2F エキソト電話:03-3351-7788時間:モーニング7:00~10:00、ランチ10:00~15:00、ディナー15:00~4:00定休日:商業施設に準ずる
2017年06月27日東京ディズニーリゾートでは6月15日(木)~7月7日(金)の期間中、スペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」が開催されます。あわせて願い事を書いて飾れる“ウィッシングカード(短冊)”が全10種類のデザインで登場。どこで、どんなデザインのウィッシングカードをもらえるのかご紹介します。ウィッシングカードとは?ウィッシングカードは、願い事を書きこむカード(短冊)です。「ディズニー七夕デイズ」の期間中、パーク内に”ウィッシングプレイス”が設置されます。設置場所は東京ディズニーランドのワールドバザール中央と東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのニューヨークエリア。ウィッシングプレイスには、願い事を書き込んだウィッシングカードを結び付けましょう。ディズニーの魔法で願い事もきっとかなうはず!?全10種類のウィッシングカードをチェックしよう●パーク内でもらえる!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのウィッシングプレイス周辺にいる浴衣姿のキャストに声をかけましょう。どなたでも無料でウィッシングカードをもらえますよ。デザインはミッキーマウスとミニーマウスのシルエット。天の川や短冊のモチーフが七夕らしいデザインです。●パーク内のショップで3,000円以上購入「ディズニー七夕デイズ」のスペシャルグッズ1点以上を含み、かつ1会計3,000円以上を購入すると特別なウィッシングカードがもらえます。 “七夕グリーティング”の新コスチュームをまとったミッキーマウスとミニーマウスが描かれていますよ。お土産にスペシャルグッズを買って、ウィッシングカードをゲットしましょう。●パーク内のレストランでスペシャルメニューを注文パーク内のレストランで七夕をモチーフにしたスペシャルメニューを注文しましょう。七夕コスチュームのミッキーマウスとミニーマウスがデザインされた、オリジナルウィッシングカードがもらえます。「ディズニー七夕デイズ」だけの限定メニューを堪能してくださいね。<東京ディズニーランド・ウィッシングカード付きスペシャルメニュー>レストラン北斎「七夕膳」:2,880円<東京ディズニーシー・ウィッシングカード付きスペシャルメニュー>レストラン櫻「スペシャルセット」:2,880円S.S.コロンビア・ダイニングルーム「スペシャルランチコース」:3,390~5,000円S.S.コロンビア・ダイニングルーム「スペシャルディナーコース」:4,110~5,350円●ディズニーホテルのレストランで対象メニューを注文「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「東京ディズニーランドホテル」などディズニーホテルのレストランで対象メニューを注文すると、ウィッシングカードがプレゼントされます。チップ、デール、クラリスが七夕コスチュームを着た、レアなデザインですよ。色はホテルによって違います。パーク内やホテルでさまざまなデザインのウィッシングカードを集めるのもおすすめ。願い事を書き込んで、ウィッシングプレイスへ持って行きましょう!開催概要イベント名称:スペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」開催期間:2017年6月15日(木)~7月7日(金)会場:東京ディズニーランド、東京ディズニーシー(千葉県浦安市舞浜1-1)URL:
2017年06月13日6月7日(水)、タリーズコーヒーに新スイーツ「T’s パフェバート」が登場します!タリーズ初のパフェは、見た目も楽しい7層のパフェですよ。気になる新スイーツの詳細をチェックしましょう。「T’s パフェバート」はどんなスイーツ?タリーズコーヒーでは日本1号店開業当時から「T’sアイス」を販売し、ドリンクやスイーツへのトッピングメニューとしても人気です。新スイーツ「T’s パフェバート」でもスポンジやホイップクリーム、カスタードクリームなどを重ね、仕上げに「T’sアイス」をトッピングします。7層になったパフェは、ゴージャスで気分がアガるデコレーション。タリーズコーヒーではアイスのトッピングを“バート”と呼び、「T’s パフェバート」は“パフェ”にアイスを“バート”することから名前が付けられました。ちなみに“バート”は、アイス製造会社社長の愛犬の名に由来するという説があるんですよ。どっちも食べたい!2種類のフレーバー●「T’s パフェバート ストロベリー」イチゴづくしのパフェはイチゴクリームにイチゴソース、イチゴスポンジを使用。カスタードクリームやホイップクリームと甘酸っぱいハーモニーを奏でます。最後はイチゴソースが絡んだホワイトチョココーティングのフィアンティーヌを味わいましょう。サクサク食感のフィアンティーヌはクセになる美味しさです。パフェの上にはT’sアイス「ストロベリーショートケーキ」が。ミルキーな味わいにビターなクーベルチュールチョコフレークがアクセントになり、大人っぽいフレーバーに仕上がっています。●「T’s パフェバート チョコバナナ」パフェの超定番“チョコバナナ”をタリーズ風で召しあがれ。T’sアイス「チョコレート&マカダミア」はナッツが効いた香ばしい味わいです。ビターチョコクリームやココアスポンジとバナナフィリングの相性はカンペキ。濃厚な甘さで食べごたえ十分です。どちらのフレーバーも食べてみたいですね。本格的な暑さを前に登場する「T’s パフェバート」。この夏の注目スイーツになりそうです。商品詳細「T’s パフェバート」販売期間:2017年6月7日(水)~販売店舗:タリーズコーヒー各店舗※一部、販売しない店舗もあります。価格:各680円(税込)TEL:03-3268-8320URL:www.tullys.co.jp
2017年06月07日トリンプの2大ブランド2017年5月31日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は「天使のブラ スーパーCOOL」を発売した。天使のブラは恋するブラと共にトリンプを代表するブランド。恋をした時のような優しい気持ちをコンセプトにした優しい着け心地の恋するブラに対し、美しいバストメイクをコンセプトにしたのが天使のブラ。美しい谷間を手に入れたいのであれば迷わず天使のブラだろう。今回発売の天使のブラ スーパーCOOLは天使のブラシリーズで最強の涼しさを実現させたブラジャーなのだ。どうやって涼しいブラを作ったの?この天使のブラ スーパーCOOLには「エアリーシェイピングカップ」を採用することで軽くて通気性の良いブラジャーに仕上がっている。同社は2012年から春夏向けブラジャーに肌が触れた時にひんやりと感じる接触冷感機能「タッチクール」を取り入れているのだが、もちろんこの天使のブラ スーパーCOOLにも採用。もちろん、涼しさだけでなく天使のブラならではの美バストメイクや可愛らしいデザインも健在だ。おそろいデザインのハイキニやヒップハンガーなどのショーツも合わせて販売されるため、今年の夏はこの涼しいブラジャーと共に過ごすしかないだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース
2017年06月06日6月15日(木)~7月7日(金)の期間中、東京ディズニーリゾートでスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」が開催されます。開催に先駆け、ミッキーマウスとミニーマウスが“七夕グリーティング”で着用する新コスチュームをお披露目してくれましたよ。新コスチュームや「ディズニー七夕デイズ」の見どころをチェックしましょう。新コスチュームのここに注目!「ディズニー七夕デイズ」は日本の伝統行事である七夕がテーマ。新コスチュームも和のテイストでまとめられています。ミッキーマウスは彦星、ミニーマウスが織姫をイメージしているそう。着物を思わせるカラフルなコスチュームには、星をモチーフにしたデザインが取り入れられています。ぬいぐるみやタオルなど新コスチュームのグッズも要注目です。●ミッキーマウスとミニーマウスにはどこで会える?新コスチュームを身に着けたミッキーマウスとミニーマウスには、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーともに「七夕グリーティング」で会うことができます。東京ディズニーランドではパレードルートを人力車に乗って、東京ディズニーシーではメディテレーニアンハーバーで船に乗ってやってきますよ。“ウィッシングカード”に願いごとを書こう星に願いを託す、“ウィッシングカード”(短冊)を書きませんか?「ディズニー七夕デイズ」開催中、東京ディズニーランドのワールドバザール中央と東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアに“ウィッシングプレイス”が設置されます。ぜひウィッシングカードに願い事を書き込み、ウィッシングプレイスに結び付けてくださいね。ウィッシングカードをもらうには、期間中に七夕のスペシャルグッズを含め1会計で3,000円以上のお買い物をするか、ウィッシングカード付きスペシャルメニューの注文が必要です。ショッピングやグルメを満喫してウィッシングカードをゲットしましょう。<東京ディズニーランド・ウィッシングカード付きスペシャルメニュー>レストラン北斎「七夕膳」:2,880円<東京ディズニーシー・ウィッシングカード付きスペシャルメニュー>レストラン櫻「スペシャルセット」:2,880円S.S.コロンビア・ダイニングルーム「スペシャルランチコース」:3,390~5,000円S.S.コロンビア・ダイニングルーム「スペシャルディナーコース」:4,110~5,350円キュートな新コスチュームにスペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」への期待が高まりますね!6月15日(木)からの開催をお楽しみに!開催概要イベント名称:スペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」開催期間:2017年6月15日(木)~7月7日(金)会場:東京ディズニーランド、東京ディズニーシー(千葉県浦安市舞浜1-1)URL:©Disney
2017年06月04日今年の夏は、どんな雰囲気を目指しますか?夏にぴったりな、涼しい”COOL”な印象に仕上げてみるのはいかがですか?オススメは、「テラコッタカラー」です。茶色がかったオレンジ色のことを指します。夏の季節にぴったりな色味で、クールな服装にはもちろん、綺麗め系の服装にも合います!そんなカラーで、瞳をキリッと、シックな目元に仕上げる方法をご紹介します。①4色カラーで作る「夏色メイク」まずは「テラコッタカラー」を含んだ4色のアイシャドウを選び、(他のアイシャドウと組み合わせて、4色になっても構いません)その4色の色味をアイシャドウにのせていきます。アイホールに薄めのアイシャドウをのせたら、徐々にアイホールより狭めに4色のせていきましょう。エクセル/スキニーリッチシャドウ1,620円(税込)出典:@cosmeより4色を順番に重ねるだけで、作り込んだようなリッチなグラデーションを実現する、肌なじみのよいアイシャドウです。しっとりリッチな質感ながら、するするとのびてまぶたと一体化するようにピタッと密着。上品な輝きの微細パールと金パールが、ギラつかない大人のツヤ感を演出します。毎日使いたくなる色味と質感で、誰でも簡単に美人な目元になりますよ。ヴィセ/リシェ ジェミィリッチ アイズ1,296円(税込)出典:@cosmeより宝石を砕いたようなパールカラーのグラデーションによって、魅惑的に輝く目もとに仕上げる4色セットアイカラー。美容液成分配合で、メイクしながらうるおいを保ちます。ピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果を演出します。大小両端チップつき。②「1色」でデカ目クールにテラコッタカラーを強調させるためにも、「1色」で仕上げる方法です。テラコッタカラーは、肌馴染みのいい色。なので、1色だけでも十分、目元を大きく見せることも出来ます。まずは、クールな目元に仕上げるためにも「目尻」から、テラコッタカラーをのせていきます。アイホール全体にのせるのがポイントです。そのあと、下まぶたに薄くのせていきましょう。ルナソル/フェザリーニュアンスアイズ4,320円(税込)出典:@cosmeよりフェザーが持つスモーキーなニュアンスを生み出す2色セットのアイシャドウ。まぶたの自然な影を引き立てることで、ヌーディーでありながらも、骨格の美しさを際立たせてくれますよ。リンメル/ショコラスウィート アイズ1,728円(税込)出典:@cosmeよりやわらかく、なめらかにとろけるスウィートなチョコレートです。肌にとけこむショコラカラーで、メロウでグラマラスな甘い目もとを演出します。透明感の高いクリアフィットパウダー配合で色を重ねてもにごりのない深みのある目もとに。ほんのり甘いショコラの香り付き。③テラコッタカラーをアイライナーにする最後にテラコッタカラーをアイライナーにする方法です。アイシャドウチップで目のキワにのせていくように仕上げましょう。最後、目尻を2~3mm跳ね上げてみると、よりクールな印象になりますよ。トム フォード ビューティ/アイ カラー クォード9,504円(税込)出典:@cosmeより4色のカラーハーモニーで構成されたアイシャドウ。テクスチャーは見たままの鮮やかな発色と色持ちを演出ます。各シェードによって、シアース パークル、サテン、シマー、マットが絶妙に配色され、ソフトから濃いルックまで自在に。2つのカスタムアプリケーター付きです。キャンメイク/ジュエルスターアイズ626円(税込)出典:@cosmeより新感触の濡れたような輝きを放つアイシャドウ。パウダーアイシャドウでは表現できないキラメキが実現します。色を重ねると発色が上がり、インパクトのあるゴージャスな目もとに仕上げてくれますよ。夏こそ涼しげな「COOL」な顔立ちに仕上げてみましょう。「テラコッタカラー」は夏にぴったりな色味で、瞳をキリッと、シックな目元に仕上げてくれます。ぜひお試ししてくださいね。
2017年05月15日しっかり塗ったはずのファンデ。しかし時間が経つと、「あれ。。浮いてる?」という状態になってしまうこともありますよね?そんな時は、ファンデの塗り方を見直してみましょう!オススメのテクニック&アイテムをご紹介します。ファンデショーンの”塗り方”を見直そう!春夏の季節にオススメなのが、「パウダリーファンデーション」を使用すること。薄づきでもカバー力のあるものもたくさんあり、さらに皮脂なども浮きにくいです。そして、毛穴をしっかりカバーして、ナチュラルなのに美肌に仕上げてくれる優秀なブラシも必要アイテムです。オススメの塗り方おでこ・両頬・顎の3箇所から、くるくると外側に向かってブラシを動かしていきます。特に、顔の中でももっとも皮脂が出やすい小鼻には“トントン”とのせるイメージで、“薄く”塗りましょう。たくさん塗りすぎてしまうと、ファンデが浮いてしまう原因にもなります。”ファンデ浮き”を防ぐ!オススメのパウダリーファンデーション①ジルスチュアート/エヴァーラスティングシルク パウダーファンデーション クリスタルパーフェクション5,400円(税込)出典:@cosmeより軽やかなヴェールによって、毛穴まで美しくカバーすることができるパウダーファンデーション。透明感&ツヤ感のある仕上がりです。肌への密着力に優れた透明感の高いパール成分である、“高密着クリスタルパウダー”配合。スポンジやブラシで磨くように塗布すると、よりツヤ感が増し、透明感のある肌を演出します。また、薄膜なのに安心感のあるカバー効果もあります。皮脂を吸着、さらに皮脂に濡れてもくすみにくい粉体が配合されているので、美しい化粧膜とクリアな発色が持続します。クリスタルフローラルブーケの香り。”ファンデ浮き”を防ぐ!オススメのパウダリーファンデーション②SUQQU(スック)/ルーセント パウダー ファンデーション7,560円(税込)出典:@cosmeより粉感を感じさせないなめらかな仕上がりのパウダーファンデーションです。バランスよくミックスされた2種類のビーズを肌の上に整列させることによって、粉っぽさを感じさせない感触に仕上げてくれます。トリプルグロウパウダーがフォギーなツヤと透明感、カバー力を実現し、明るく涼しげな印象を演出。またグロウリキッドを配合することで、地肌がくすんでも肌表面は暗く見せずに均一なツヤ感をキープします。パウダーながらしっとりとした質感を追求し、美容液を含んでいるかのようなしっとりとしたつけ心地です。”ファンデ浮き”を防ぐ!オススメのパウダリーファンデーション③Nature & Co/コットンベール ミネラル ファンデーション1,620円(税込)出典:@cosmeより肌に負担感のないミネラルパウダーを配合しています。コットンのようにふんわり軽やかでキメ細かい肌に仕上げる、やさしいつけ心地のミネラルファンデーション。化粧下地なしでも肌にぴたりとフィットし、キメ細かくムラのない均一な肌に仕上げます。コットンのようにふんわりと明るいセミマットな仕上がりで、シミ・ソバカスを目立たせません。”ファンデ浮き”を防ぐ!オススメのブラシ①MiMC エムアイエムシー/リンパドレナージュパウダーブラシ9,504円(税込)出典:@cosmeよりフェイスマッサージしているような心地よさで、メイクの仕上がりを格上げする植物由来繊維配合のパウダーブラシ。パウダーが肌にしっかり密着することで、朝の仕上がりを日中もキープしメイク崩れをカバーしてくれるでしょう。熊野筆だからできた美しいグラデーションカーブと弾力により、難しいテクニックを使わずにムラなくふんわりと仕上げることができます。”ファンデ浮き”を防ぐ!オススメのブラシ②フェリセラ/スライドパウダーブラシ2,700円(税込)出典:@cosmeよりお肌にやさしいやわらか毛先です。チクチクしない新感覚にはまってしまうことでしょう。フェイスパウダー・ファンデーション・チーク等、ふんわりメイクもしっかりメイクもこれ1本で自由自在。スライドタイプだから持ち運びも便利。”ファンデ浮き”を防ぐ!オススメのブラシ③アディクション/パーフェクトラウンドブラシ7,344円(税込)出典:@cosmeより「つくし」のような形によって、細かい部分から広い部分までしっかりフィットするブラシ。適度なコシ、肌あたりのやさしさ、粉含みのよさ、発色も仕上げる範囲も自在にコントール。さまざまな用途に使うことができるブラシです。ベースが崩れやすい春夏はやはり“肌作り”を徹底しましょう!パウダーファンデとブラシにこだわって、春夏でも美しい肌をキープしましょう!
2017年05月03日ウォーターミュージックフェス「Fun!Fun!!Splash!!!(ファンファンスプラッシュ)」が、2017年7月29日(土)30日(日)の2日間、東京都・お台場 青海J地区特設会場で開催されます。暑い夏にぴったりな水ぶっかけバトルと音楽フェスの融合イベントが、今年もお台場を熱狂の渦に巻き込みますよ。「ファンファンスプラッシュ」が、お台場に再上陸!タイのウォーター・フェスティバルをテーマにした「ファンファンスプラッシュ」。2016年に初開催され、大きな話題となった都市型ウォーターミュージックフェスが、スケールアップしてお台場に再上陸します。昨年人気だったキッズコーナーも大幅に拡大。ファミリー層にも優しい会場作りはもちろん、水鉄砲やバケツ、水風船など、参加者同士によるなんでもアリのぶっかけバトルもパワーアップ。ウォーターアミューズメントコンテンツは、「ずぶ濡れ必須のカオス状態」になること間違いありません。そのほかにも、今年初の新企画やフェスに欠かせない豪華ゲスト・アーティストなどが順次公開予定です。今年も一緒にフェスを盛り上げてくれるモニターを募集!現在「ファンファンスプラッシュ」公式モニター(無料参加枠)を募集中です。期間は、2017年5月7日(日)まで。40組80名を無料招待します。今年は「男性」の応募も可能となっていますよ。公式モニターの役割は、各SNS(Twitter/Instagram/Facebookなど)での拡散と、イベント当日のスチール・動画撮影への協力(公式サイト、SNSで使用)です。こぞって参加してくださいね。●モニター(無料参加枠)特典当日のイベントを無料でご招待(40組80名様)モニターオリジナルTシャツをプレゼントモニターオリジナル巨大水鉄砲をプレゼント●応募方法Twitter、Instagram、Facebookへ ハッシュタグ( #ファンファンスプラッシュモニター希望 )とファンファンスプラッシュ公式サイトURL()を投稿文に貼り付けて投稿してください。当選発表日は2017年5月9日(火)。応募した方の中から厳正なる抽選を行い、当選者には、SNSでメッセージを送付します。興味がある方は、公式サイト「モニター募集ページ( )」をチェックしてくださいね。ズブ濡れで盛り上がれるウォーターバトルイベント「ファンファンスプラッシュ」。恋人や友達と参加して、この夏最高の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
2017年04月16日