神戸発の3ピースバンド・w.o.d.(読み:ダブリューオーディー)が、今年初の配信シングル「Kill your idols, Kiss me baby」を2月2日に配信リリースすることが決定。併せて同曲のティザー映像を公開した。80年代後半から90年代初頭にかけてUKとUSのそれぞれで巻き起こった、ハウス / ブレイクビーツの洗礼を受けたバンドが凄まじい勢いで台頭したマッドチェスターの熱狂と、ロックとファンクやヒップホップなどが融合したミクスチャーロックの初期衝動といった、ロックのグルーヴ革命がもしもひとつになったら。同曲はそんな妄想を具現化したような圧倒的強度を誇るサウンドとビート、w.o.d.節と言えるメロディとリリックで聴く者をダンスのユートピアへと誘う、唯一無二のトリップミュージックとなっている。本日1月26日よりApple MusicおよびSpotifyでPre-Add / Pre-Save(事前予約)がスタート。また応募者の中から抽選で「Kill your idols, Kiss me baby」のジャケットステッカーが当たるキャンペーンも実施される。また、同曲のMusic Videoがリリース日の22時にプレミア公開されることが発表された。■サイトウタクヤ(Vo&Gt) コメント目まぐるしい生活の中で一緒にあなたと踊りたいだけですうるせー音で世界に中指立てて生きてこうぜw.o.d.「Kill your idols, Kiss me baby」ティザー映像<リリース情報>w.o.d. 配信シングル「Kill your idols, Kiss me baby」2022年2月2日(水) 配信リリースw.o.d.「Kill your idols, Kiss me baby」ジャケットTwitterシェアキャンペーンの詳細はこちら: / Pre-Save&各種リンク:<ライブ情報>『HIGH FIVE 2022』2月5日(土) 北海道・Zepp Sapporo出演:w.o.d. / The Birthdayイベント公式サイト: MUSIC FESTIVAL 2022『BE FES!!』2月7日(月) 福岡・Zepp Fukuoka出演:w.o.d. / OKAMOTO’S / Saucy Dogイベント公式サイト:×Suspended 4th スプリットツアー“Lallapalooza”~九州編~2月17日(木) 福岡LIVE HOUSE Queblick ※SOLD OUT2月19日(土) 小倉FUSE ※SOLD OUT2月20日(日) 大分T.O.P.S BittsHALL ※ゲスト:SIX LOUNGE2月22日(火) 鹿児島SR HALL2月23日(水) 熊本Django関連リンクw.o.d. オフィシャルサイト: Twitter: Instagram: YouTube:
2022年01月26日Doul(読み:ダウル)が、初のフルアルバム『W.O.L.F』を3月9日にリリースすることが決定した。Doulは音楽・ビジュアル・クリエイティブの全てをセルフプロデュースするアーティスト。デビューからわずか3カ月でSpotifyが注目するニューカマーのサポートプログラム「RADAR: Early Noise 2021」に選出されたほか、1月9日放送のテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』の「売れっ子プロデューサーが選ぶ年間ベスト10」特集にて蔦谷好位置が選んだマイベスト10のうち、昨年11月に配信リリースした「Bada Bing Bada Boom feat. Zag SO-SO REMIX」が7位にランクインを果たした。『W.O.L.F』には、これまで配信シングルとしてリリースされた10曲の中からDoulが厳選した7曲と新たに書き下ろした7曲、さらにインタールード曲も収録。Doulが生まれてから18年間で制作し、特に過去と今が繋がっている曲、そしてこれからも繋がっていく曲の作品集となっている。初回限定盤にはDoulが特にお気に入りだという楽曲のMusic Videoを収録したBlu-rayが付属する。また、3月から4月にかけて初のワンマンツアー『Doul First Tour 2022「A LONE WOLF -IF YOU CAN DREAM IT THEN YOU CAN BE IT.-」』が開催されることが発表された。ツアーは3月20日・21日の福岡・Kieth Flack公演を皮切りに全国4カ所を巡る予定で、チケットは1月1日に公式サイトがオープンしたことを記念したオフィシャルHP先行受付が1月16日まで行われている。<ツアー情報>Doul First Tour 2022『A LONE WOLF -IF YOU CAN DREAM IT THEN YOU CAN BE IT.-』3月20日(日) ・21日(月) 福岡・Kieth Flack3月25日(金) 東京・代官山UNIT3月27日(日) 大阪・梅田シャングリラ4月2日(土) 愛知・ell FITS ALL【チケット情報】全自由3,800円(税込)※ドリンク代別途必要■チケットオフィシャルHP先行受付期間:1月16日(日) 23:59まで受付URL:<リリース情報>Doul First Album『W.O.L.F』2022年3月9日(水) リリース●初回仕様限定盤(CD+Blu-ray):4,400円(税込)●通常盤(CD):3,300円(税込)※初回封入特典あり(後日発表)予約リンク:<配信情報>Doul「Bada Bing Bada Boom feat. Zag SO-SO REMIX」Now On SaleDoul「Bada Bing Bada Boom feat. Zag SO-SO REMIX」ジャケット配信リンク:「Bada Bing Bada Boom feat. Zag SO-SO REMIX」MV関連リンクオフィシャルサイト::::
2022年01月14日この話は作者・虹野葵さんに寄せられたエピソードを漫画化しています。ウーマンエキサイトをご覧の皆さま、虹野葵です。この物語は、父親のW不倫で家庭崩壊を経験したある女性の体験をつづっています。■父のW不倫を振り返るある日母から聞いた不倫疑惑。父が携帯を持つようになると怪しい行動が増えていったそうです。■不倫をするようには見えなかった父昔は父が大好きでした。父にやや問題はあったけど、ごく普通の家族だと思っていたのに…。まさか不倫をするほどクズだとは思っていませんでした。私は真相を確かめようと動きだしました。次回に続く「父がW不倫して家庭崩壊した話」(全23話)は21時更新!
2021年12月09日幸せな生活を今後も送れると思っていた華子さん。しかし、ある日の夫の“違和感”から夫の居場所を調べたところ…?#2W不倫されて165万請求された話出典:instagramあの頃は不倫劇を題材としたゲームアプリにハマっていた…出典:instagram友人たちにもゲームを布教していた出典:instagramそんな私にセンテンス直醜砲はじわじわと迫っていた…出典:instagramその日は友人の結婚パーティーだった出典:instagram友達と呼べるような人がいなかったのに…出典:instagram昌樹の話を信じ、一人でパーティーに参加出典:instagramしかし昌樹が言ってたことに違和感を感じ…?出典:instagram「iPhoneで探す」が示していたところとは…?出典:instagram昌樹の居場所を探るとなんとラ○ホにいることが判明…!そのあと華子さんがとった行動とは…?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@sare_hanako)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2021年10月11日韓国コレクション「momo collection 2021 F/W」を東京はSHIBUYA109渋谷店で2021年10月15日(金)~10月24日(日)、大阪はSHIBUYA109阿倍野店で2021年10月29日(金)~11月7日(日)のそれぞれ10日間オフラインPOPUPイベントを開催いたします。10代~20代の女性の間で人気の韓国ECブランドを多数出展するサンプリングPOPUPイベントです。また、オンラインでも10月1日(金)~11月7日(日)に特設HP( )で開催いたします。イベントURL【 】momo collection 2021 F/W■POPUPイベント「momo collection 2021 F/W」今回のmomo collection 2021 F/Wには、トレンドなブランドであるフェミニンからカジュアルまで幅広いアイテムで日本にもファンの多い「HOTPING」、クラシックでヴィンテージかつラブリーさも兼ね備えたブランド「FEMMEMUSE」、10代~20代の小柄な女性のためのブランド「KIKIKO」、K-POPアイドルもプライベートで着用するほどトレンドで洗練された「LETTER FROM MOON」をはじめとして*「MINIPOE」、「MIXXMIX」の計6ブランドを選定し秋冬の新作デザインをはじめとした約400点のアイテムを展開します。*日本初上陸momo collectionではサンプリングショップの形式をとり、普段はオンライン上でしか購入できないブランドアイテムを実際に目でみて試着でき、ネットだけでは不安なサイズ感や素材をその場で確認し、購入することができます。また、1度の配送で複数のブランドがまとめて届くため送料の負担も少なく気軽に買い物が楽しめ、商品は後日自宅などでお受け取りいただけます。また、今回は公式メインモデル(momo girls)を、女子高生をはじめとした若者の間で絶大な人気を集める恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。春桜編」出演、「向日葵編」には継続メンバーとして出演し、今もっとも注目されている現役女子高生「みゆ」が務めます。みゆはイベント開催中に東京では10月17日(日)に、大阪では11月6日(土)に各会場にて来場イベントを開催します。会場にて事前に参加券を得たお客様との写真撮影イベントなどファンと交流するイベントを企画しております。また、イベント開催期間中さまざまな形でmomo collectionを盛り上げていく予定です。momo collection 2021 F/W メインポスター■momo girls「今日、好きになりました。春桜編」出演、「向日葵編」には継続メンバーとして出演し人気を集める、みゆ(Instagram:@miyu_911_m)が務めるmomo girlsはmomo collectionを通してリアルタイムでトレンドな韓国ファッションを発信するモデルです。また、今回momo collection アンバサダーとして「momo collection 2021 S/S」でメインモデルを務めたYUNA(Instagram:@you_nd_na)が就任しました。YUNAは虹プロに出演、現在はマルチタレントとして活動し、多くの若者の憧れ的存在です。他にも若菜 メイ(Instagram:@mei_wakana)、月岡 こころ(Instagram:@kooko_rox827)などトレンドな若者たちが数多く参加します。現在、メインモデルであるみゆとアンバサダーであるYUNAと一緒にmomo collectionを盛り上げるmomo girlsの追加募集を行っております。募集要項や詳細はmomo collection公式Instagramアカウント(@momo.colle)に記載しています。メインモデル「みゆ」アンバサダー「YUNA」■オンラインイベント「momo online OPEN」オフライン上でのPOPUPイベントの開催を記念し、特設HP( )にて10月1日(金)から11月7日(日)の間、期間限定で展開いたします。オンラインではオフラインPOPUPイベントで販売する商品だけでなく、オンライン限定商品も多数ラインナップする予定です。公式HP■momo collectionとは??momo collectionは、今若者の間でトレンドになっている“韓国ファッション”を取り扱う、日本で唯一の韓国コレクションです。今回のイベントは、第二回目の開催にあたり韓国ECブランドを多数取り扱うイベントをオンラインだけではなく、東京・大阪にてオフラインとして開催いたします。■開催概要日時 : 2021年10月15日(金)~11月7日(日) 10:00~21:00※コロナウイルスの状況により変動する場合がございます。会場 : 【東京】SHIBUYA109渋谷店4F【大阪】SHIBUYA109阿倍野店2F公式サイト : ブランド : HOTPING/FEMMEMUSE/KIKIKO/LETTER FROM MOON/MINIPOE/MIXXMIXmomo girls : みゆ(メインモデル)、YUNA(アンバサダー)、若菜 メイ、月岡 こころ■会社概要商号 : 株式会社JX ENTERTAINMENT所在地 : 〒530-0047 大阪市北区西天満6-2-14-307URL : JX ENTERTAINMENT .Inc( )HOTPINGFEMMEMUSEKIKIKOLETTER FROM MOON 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月01日日清のカップ麺でおなじみの『U.F.O.』と『どん兵衛』。この2大巨頭が夢のコラボレーションを実現させました。なんと味の決め手であるだしとソースを入れ替えて作ったのです。パッケージには堂々と『うまかった件。』と書いてありますが、本当にうまいのか非常に気になります。ということで、それぞれ実際に食べてみました。『U.F.O.をどん兵衛だしで作ったらうまかった件。』まずはU.F.O.から。商品名には『だし醤油きつね焼きそば だしの風味と七味香るどん兵衛マヨ付き』とあります。なんだかすごいだし感がありそうですね。パッケージを開けると中には液体ソースと、U.F.O.にあるはずのふりかけがなく、代わりにどん兵衛マヨが入っていました。作り方はこちら。U.F.O.と基本的には一緒です。お湯を入れて3分待ち、しっかりと湯切りします。茹で上がった状態です。カマボコとお揚げという、どん兵衛の具材が入っていました。麺は通常よりやや太めかなという印象です。液体ソースを混ぜ、どん兵衛マヨをかければ完成です。では食べてみましょう。見た目は焼きそばですが、この時点ですでにどん兵衛のだしの香りが漂ってきます。麺を口に入れてみると、ややもちっとした食感がありました。そして食べてみてびっくり、どん兵衛の味がします。でも焼きそばです。どん兵衛マヨは濃厚なだしにピリッと七味がきいていて、混ぜるとさらに深みのある味になりました。和風の焼きそばという感じでとってもおいしかったです。『どん兵衛をU.F.O.ソースで作ったらうまかった件。』続いてどん兵衛です。こちらは『濃い濃い濃厚ソース焼うどん 七味がピリリ!U.F.O.ふりかけ付き』とあります。パッケージを開けてみると液体ソースとU.F.O.ふりかけが入っていました。なるほど、U.F.O.に入ってなかったふりかけがこちらに付いてくるんですね。そしてどん兵衛のパッケージに湯切り口がありました。どん兵衛を湯切りして食べるというのは非常に斬新ですね。作り方をみてみると、待ち時間は5分とどん兵衛仕様で、それ以外はU.F.O.の作り方になっています。では作っていきましょう。お湯を入れて5分待ち、湯切りします。茹で上がった状態がこちら。キャベツとお肉という、まさにU.F.O.の具材が入っていました。液体ソースを混ぜ、U.F.O.ふりかけをかければ完成です。ソース自体がU.F.O.よりも濃く作られているので、それがもっちりとしたうどん麺に絡みとても濃厚です。味は完全にU.F.O.ですね。ソースがかなり濃厚なので、ふりかけの七味感はあまり感じられませんでしたが、こちらも非常においしかったです。それぞれ商品の特徴を見事に反映しており美味でしたが、個人的にはだしの香りがするU.F.O.が好きでした。気になる人はぜひ試してみてくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年05月30日Maison book girlが、全楽曲披露のワンマンライブ「Solitude HOTEL 9F」を4月2日(金)に開催することを発表した。本公演はMaison book girlの歴代楽曲を全曲披露するライブとなっており、休憩有りの3部制が予定されている。会場は2018年末に「Solitude HOTEL 6F / yume」を開催した、ヒューリックホール東京。チケットの先行受付は、本日3月1日(月)21:00よりスタートしている。また、6都市でのLIVE HOUSE TOUR「Re:Fiction」の開催も決定。Maison book girlがツアーも回るのは2019年末以来となる。こちらのチケットは3月5日(金)よりプレオーダーがスタートする。■Solitude HOTEL 9F & LIVE HOUSE TOUR Re:Fiction 特設サイト■ライブ情報Maison book girl「Solitude HOTEL9F」2021年4月2日(金)開場17:00 / 開演18:00(終演予定時刻22:00)会場:ヒューリックホール東京チケット:S席:30,000円 / 一般:13,000円※お1人様1券種1枚まで※チケット券面の座席番号順に整列の上入場となります。◎プレオーダー受付【対象:S席・一般席(第二希望まで申込可)】受付期間:2021年3月1日(月)21:00~2021年3月10日(水)18:00当落発表:2021年3月13日(土)13:00入金期間:2021年3月13日(土)13:00~2021年3月15日(月)21:00スマチケDL開始:2021年3月30日(火)15:00~◎一般発売【対象:一般席】※S席のお取扱い未定販売期間:2021年3月20日(土)12:00~2021年3月28日(日)18:00スマチケDL開始:2021年3月30日(火)15:00~※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)●受付URL: (先行・一般共通)※来場に関する注意事項など最新情報を必ずご確認の上、お申込みください。LIVE HOUSE TOUR「Re:Fiction」○チケットS席:10,000円(S席エリア自由席) / 一般:8,000円(スタンディング)○各公演日程・時間大阪:2021年4月10日(土) Banana Hall 開場16:00 開演17:00愛知:2021年4月17日(土) Nagoya ReNY Limited 開場16:00 開演17:00宮城:2021年4月29日(木祝) SENDAI CLUB JUNK BOX 開場16:00 開演17:00神奈川:2021年5月1日(土) F.A.D YOKOHAMA 開場16:00 開演17:00石川:2021年5月5日(水祝) 金沢AZ 開場16:00 開演17:00新潟:2021年5月16日(日) 柳都SHOW!CASE!! 開場16:00 開演17:00○発売情報※お1人様1公演につき1券種1枚まで(複数公演当選の可能性あり)※チケット券面の番号順に整列の上入場となります※スタンディングの場合はソーシャルディスタンスを確保する為、会場内の目印よりご観覧ください。◎プレオーダー受付【対象:S席(S席エリア自由席)・一般(一般エリア / スタンディング)<1公演につき第二希望まで、最大6公演お申込可>】受付期間:2021年3月5日(金)12:00~2021年3月17日(水)18:00当落発表:2021年3月20日(土)13:00入金期間:2021年3月20日(土)13:00〜2021年3月22日(月)21:00◎一般発売【対象:一般(一般エリア/スタンディング)】※S席のお取扱い未定販売期間:2021年3月27日(土)12:00~各公演の開催5日前18:00までスマチケDL開始:各公演開催3日前15:00~●受付URL: (先行・一般共通)※来場に関する注意事項など最新情報を必ずご確認の上、お申込みください。※受付画面は随時公開となります。【各お問い合わせ先】※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。<イープラス チケット申込に関するお問い合わせ>イープラスカスタマーセンター・e+お客さまサポート: ○お問い合わせポニーキャニオン カスタマーセンター営業時間:平日 10:00〜13:00/14:00〜17:00(土日祝・会社の指定日除く)(問い合わせフォーム): 問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。また、イベント名、参加⽇もご連絡願います。なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。■ベストアルバム「Fiction」特設サイト
2021年03月01日神戸発の3ピース・バンド、w.o.d.が自身第2弾となる配信ライヴ『w.o.d. live session Ⅱ〜3cameras〜』を開催した。w.o.d.そのイベント名にある通り、画面には「Camera1 ヤマゴエ"サスケ"ヒロユキ」「Camera2 森山将人」「Camera3 篠塚将季」とクレジットがあり、計3つのスクリーンが設置されている。そう、一本のライヴを3台のカメラで捉える画期的な試みが成された配信ライヴとなった。しかも基本的にメンバー1人を1台のカメラで捉えた映像が流れるものの、そのカメラは時間と共にほかのメンバーに切り替わる流動性を持っている。どこからどう観るかは、あなた次第、あなたのチョイス。配信を逆手に取った突飛なアイデアを仕掛けてくるところも彼ららしい。普通じゃつまんねえだろ?と、ニヤリと微笑むメンバーの表情が透けて見えてくるようだ。w.o.d. live session Ⅱ〜3cameras〜サイトウタクヤ(Vo/G)は総柄のパジャマシャツ、Ken Mackay(B)はアメフト風シャツ、中島元良(Dr)はキャップを後ろに被り、三者三様のファッションでメンバーがスタンバイ。ギターの軽やかなカッティングが響くと、「Mayday」でスタート。赤髪の隙間から鋭い眼光を放つサイトウ、激しく肩をいからせながら図太いベース・ラインを弾き出すKen、野性味溢れるビートを叩き付ける中島。1曲目からソリッドかつタイトに引き締まった演奏が実に心地良かった。サイケなロック・チューン「PYLAMIDS」に移ると、バンドのアンサンブルはもう一段ギアが上がるように加速する。観ているだけで汗が出てきそうな興奮に包まれながら、次は「QUADROPHENIA」へ。ベースとドラムが息をピタリと合わせ、RED HOT CHILI PEPPERSからの影響を感じさせる肉感的なグルーヴを解き放つ。本能に火を付け、フィジカルに訴えかける強烈な演奏にテンションは上がるばかりだ。時折、叫ぶように歌い上げるサイトウのヴォーカルも危機迫る緊迫感を帯びている。3曲目の時点で完全にスパークし切った熱量にただただ圧倒。サイトウタクヤ(Vo/G)そのパッションを「丸い真理を蹴り上げて、マリー。」に引き継ぎながら、「lala」へシームレスに繫ぐ。切れ味鋭いギターと生き物のごとく蠢きベースが鼓膜を乱し、飛びっきりラウドなドラムがダメ押しのトドメを差す。爆発力漲る演奏の上で「lala、lala la〜♪」のキャッチーなコーラス・ワークがより一層映えていた。こうしたギャップの激しさも彼らの音楽的魅力である。ノイジーに突き放しながら、人懐っこいポップさも兼ね備えている。そのどちらもw.o.d.なのだ。Ken Mackay(B)中島元良(Dr)歌始まりの「ハロウ」はギター一本でも成り立つメロディの良さに惹き付けられ、続く「サニー」は歌メロと激しい演奏が共存してプリミティヴなロック衝動を突きつけてくる。ここで「新曲やります!」とサイトウが突如告げると、10月16日リリースの配信シングル「sodalite」を披露(※本日10月23日MUSIC VIDEO公開、詳細はページ下部にて)。ヘヴィに歪み切った特徴的なベースが轟く中、天空に手を伸ばすような透明度の高いヴォーカルが印象的だ。疾走感に富む曲調も焦燥感を煽り、心臓の高鳴りを抑え切れない。何度も音源で追体験したくなる中毒性のある曲調だった。「どうもw.o.d.です。配信、自分らでやるのは2回目なんですよね。ライヴがなかなかできない中、どうしようかと思って。楽園なんかないという曲を書いたんですけど、ないと思うんですよ。ライヴとか音楽とかって、俺らにとっては楽園やったかもなって、そういう気持ちを込めて1曲書きました。この配信を観ているあなたの楽園になればいいと思います」とサイトウはこの日最初にして最後のMCを挟み、「楽園」をプレイ。「楽園なんて存在しないヤバい知らないまま大人になった」と冒頭の歌詞で行き場のない感情を吐露しつつ、じゃあ、俺たちで轟音という名の楽園を作ろうぜ!とポジティヴに変換したサウンドの出力は凄まじい限りだ。ピンクの照明も妖艶なロックの恍惚感を炙り出し、トロけるようなかっこ良さに漲っていた。ライヴは早くも終盤を迎え、バンドのエンジンは回転数を上げていく。駆動力を発揮した「Wednesday」を経て、「Fullface」においてはベース〜ドラム〜ギターと徐々に楽器が折り重ねるボトムアップ方式で重厚なサウンドを脳天に叩きつけてくる。その情熱的なプレイは画面越しでも十二分に伝わってきた。「KELOID」に入ると、オルタナ経由の不穏なヘヴィネスを撒き散らし、観る者の胸ぐらを掴んで執拗に揺さぶりをかけてくる。そして、ラストは「1994」でピリオドを打った。3人のアンサンブルは輪郭をさらに鮮やかにし、サイトウは自身が生まれた年(1994年)を刻み付けた楽曲を爽快に歌い上げる。そこには時間軸を吹っ切るような決意に満ちた歌声と演奏だけがあった。これから俺たちの手で新しい時代を作っていくんだ。そんな不敵で剛胆な意志だけがゴロリと横たわっているように感じた。90年代はメタル、グランジ、オルタナ、ヒップホップ、パンク、ミクスチャーなど刺激的な音楽を掲げたアーティストが溢れ返り、豊潤な音楽シーンが花開いた時代だった。特にグランジ / オルタナティヴ・ロックに強いインスパイアを受けたw.o.d.の音は尖鋭的かつ野性味に溢れている。今回の配信ライヴを観た後、80年代後半から90年代に出たMADHONEY『SUPERFUZZ BIGMUFF』、NIRVANA『BLEACH』、ALICE IN CHAINS『DIRT』、SOUNDGARDEN『BADMOTORFINGER』などのグランジ / オルタナの名盤を聴き返したくなる衝動に駆られた。w.o.d.の音楽性はあの時代の精神を継承したロックの獰猛性に満ちている。ポピュラリティを備えつつ、鋭利な牙を忘れない希有なサウンドに心底酔いしれた。取材・文 / 荒金良介-セットリスト-1.Mayday2.PYLAMIDS3.QUADROPHENIA4.丸い真理を蹴り上げて、マリー。5.lala6.ハロウ7.サニー8.sodalite9.楽園10.Wednesday11.Fullface12.KELOID13.1994- Cameraman –Camera1:ヤマゴエ ”サスケ” ヒロユキCamera2:森山将人Camera3:篠塚将季ライブ情報第2弾配信ライブ「w.o.d. live session Ⅱ~3cameras~」チケット:視聴券 2,000円(税込)10/31(土)18:00までチケットぴあにて販売中 ※10/31(土)23:00 までのアーカイブ視聴が可能となります。(巻き戻し再生・視聴回数制限なしでお楽しみいただけます。)チケット購入URL: - 『w.o.d. live sessionⅡ~3cameras~』(Streaming on 2020.10.15) Teaser東名阪ワンマンツアー『w.o.d. presents limited show "キャパシティ80"』11/18(水) @名古屋UP SETOPEN 18:30START 19:00『w.o.d. presents limited show "キャパシティ137"』11/19(木) @大阪シャングリラOPEN 18:30START 19:00「w.o.d. presents limited show "キャパシティ200"」12/4(金) @代官山UNITOPEN 18:00START 19:00チケット:オールスタンディング3,500円(D代別途)11/1(日) 一般発売リリース情報『sodalite』ジャケットDigital release「sodalite」2020年10月16日(金)各種DLサイト&サブスクリプションサイトにて配信リリース - sodalite [OFFICIAL MUSIC VIDEO]<Total Information>w.o.d. official site: www.wodband.com
2020年10月23日株式会社ゴールドウインが展開する 「ellesse(エレッセ)」は、東京を拠点にするファッションブランド「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」とのコラボレーションコレクション「ellesse×F-LAGSTUF-F」を、8月21日より直営店「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」と公式オンラインストアにて発売します。本コラボレーションは、ファッションブランド「F-LAGSTUF-F」と共に、エレッセのアーカイブグラフィックからインスピレーションを得て生まれたコレクションです。象徴的なコラボエンブレムには、エレッセが今までかかわってきたスポーツである、テニス、スキー、マリンからデザインしたアイコンが取り入れられ、鮮やかな色使いとともに表現されています。その中でも今回は「マリン」をテーマにしたコレクションとして展開します。イメージビジュアルは、壮大な海をモチーフとし、南米リゾートの空気感を漂わせたクリエイティブとなっています。【代表的な商品】■F-LAGSTUF-F Light Jacket(フラグスタフ ライトジャケット)品番:EH50340FS価格:2万5,300円 (税込)カラー:ブラック(K)、フェードブルー(FB)、レモン(LE) ※画像、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材: 表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したジャケットははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。左胸のワッペンには、コラボレーションエンブレムを使用し、デザイン性のあるステッチ使いで個性を効かせたジャケットです。パンツと合わせて上下セットアップの着こなしも楽しめます。■F-LAGSTUF-F Light Pants(フラグスタフ ライトパンツ)品番:EH60340FS価格:1万6,500円 (税込)カラー:ブラック(K) ※画像、フェードブルー(FB)、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材:表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したボトムスははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。デタッチャブル機能でハーフパンツとしても活用できるためさまざまなスタイリングを楽しめるパンツです。■F-LAGSTUF-F LOGO TEE(フラグスタフ ロゴティー)品番:EH10300FS価格:7,150円 (税込)カラー:ホワイト(W) ※画像、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)、ブラック(K)サイズ: S、M、L、XL素材:身生地【ポリエステル100%】、衿【ポリエステル77%、複合繊維(ポリエステル)23%】商品説明:両ブランドのロゴを組み合わせたオリジナルロゴグラフィックのTシャツです。素材は綿のような見え方と肌触りですが、ポリエステル100%の生地を使用しているため速乾性に優れ、海辺などの着用もおすすめです。【展開店舗】■ellesse TOKYO (エレッセ トーキョー)住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階 30200営業時間:11:00~21:00電話番号:03-6427-7822ショップインスタグラムアカウント:@ellesse_tokyo( )■ellesse ONLINE STOREellesse×F-LAGSTUF-F 特設ページ ( )【ブランド紹介】「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」についてF-LAGSTUF-Fはデザイナーの村山靖行氏が手掛けるブランドです。“An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタートしたアパレルブランドです。ブランド公式WEBサイト::「ellesse(エレッセ)」についてエレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。ブランド公式WEBサイト::企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日エキップモンが期間限定で伊勢丹新宿2F アーバンクローゼットエリアに登場!フランス パリで設立されたブランドEQUIPNENT が8月19日 - 25日まで、伊勢丹新宿店 本館2Fアーバンクローゼットに期間限定で登場します。今回の展示では秋冬の新作とともに、EQUIPMENTで人気No.1の星柄シャツなど、普段なかなか見ることができない定番コレクションをフルラインアップでご紹介いたします。ぜひこの機会にゆっくりとご覧ください。日時: 8月19日(水) - 25日(火)場所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1 本館 2F アーバンクローゼット問い合わせ先:サザビーリーグ 03-5412-1937EQUIPMENT HISTORY1976年フランス・パリで設立されたシャツブランド。柔らかなシルエットのブラウスがトレンドだった時代に、メンズシャツのディテールをウィメンズに取り入れた革新的なデザインにより世界中にその名を広めた。メンズライクなシルエットのシャツにラグジュアリーなシルク素材をミックスさせることにより作り出された女性らしくエレガントなスタイルと鮮やかでカラフルな柄のバリエーションが特徴。2017年4月、GINZA SIXに日本初のフラッグシップストアをオープン。2020年春には性別に関係なく楽しむことができる、ジェンダーフルイドコレクションを発表。公式サイト: : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日雑誌『Hanako』監修による新作アイスクリームバー「レアチーズ ピーチレモネードアイスバー」が、2020年7月28日(火)より全国のファミリーマートで先行発売される。その後、全国のコンビニエンスストアや量販店でも販売予定だ。雑誌『Hanako』監修の新作アイスバーは“ピーチレモネード”雑誌の枠を超えて、スイーツやフードの開発・監修も手がけている雑誌『Hanako』。今回は、2019年に発売6ヶ月で440万本を超える大ヒットを記録したタピオカ入りアイスバー2種、バナナジュースをベースに豆乳と黒ごまを合わせた「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」に続く第4弾として、ピーチレモネードをイメージした夏にぴったりのフレーバーが登場。ピーチレモネードアイス×レアチーズケーキアイスの2層構造昨今ブームの兆しが見えている「レモネード」をテーマにした本商品は、フレッシュなピーチレモネードアイスの中に大きめカットのレモンピール入りレアチーズケーキアイスを入れ込んだ、リッチな2層構造が最大の特徴。爽やかなレモネードと濃厚なレアチーズ、食べ進める中で2つの味わいの意外なハーモニーが楽しめる、新感覚のアイスバーとなっている。商品情報雑誌『Hanako』監修アイスクリームバー「レアチーズ ピーチレモネードアイスバー」発売日:2020年7月28日(火) 全国のファミリーマートで先行発売※その後、全国のコンビニエンスストアや量販店でも販売予定。価格:各160円+税製造元:栄屋乳業株式会社
2020年07月30日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、独自の世界観で国内外から注目を集めるメンズブランド「F-LAGSTUF -F(フラグスタフ)」とのコラボレーション第2弾として、Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの全3型を、8月6日よりstyling/直営店全店、オフィシャルオンラインストア、ECデパートメントのUSAGI ONLINE (ウサギオンライン)にて発売いたします。※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。第2回目のコラボレーションとなる今回は、東京のシンボルである「東京タワー」をピックアップしたコラボレートでTシャツ、スウェットトップス、ロングTシャツを展開。東京タワー。言わずもがな、東京のシンボル。生まれた時から東京に住む人も、何かをもとめて東京にやって来た人もどこか懐かしく、なぜか好きになり。写真家の森健人氏が今回のコラボレーションの為に、さまざまな距離や時刻や角度から撮り下した《東京タワー》をF-LAGSTUF-F得意のグラフティーで表現しました。Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの3型展開。フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(ホワイト)フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(イエロー)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(ホワイト)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(グレー)フォトプリントスウェット〈バックスタイル〉1万5,000円+tax(ピンク)フォトプリンロングTシャツ1万1,000円+tax(ホワイト)フォトプリンロングTシャツ〈バックスタイル〉 1万1,000円+tax(ブラック)商品情報・フォトプリント T シャツ 8,000円+tax<カラー:ホワイト、イエロー>・フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax<カラー:ホワイト、グレー、ピンク>・フォトプリンロング T シャツ1万1,000円+tax<カラー:ホワイト、ブラック>(すべてフリーサイズ)■発売日:8 月 6 日(木)■販売場所:・styling/ 直営店全店:ショップリスト:・オフィシャルオンラインストア:・USAGI ONLINE:年よりスタートし、独自の世界観で人気を集める東京ブランド。An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタート。80’s~90’sのカルチャーからインスパイアされたグラフィックが特徴的。海外では、 MR PORTER、 GOODHOOD、 などでも展開し、近年国内外で注目を集めている。について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「kei shirahata」を中心としたセレクトショップ「styling/」。凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モード。様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に、調律のとれた新たなスタイリングを提案いたします。Official HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日「ポストタピオカ」の有力候補とささやかれ、ここ最近じわじわとブームになっているバナナジュース。そんなバナナジュースのアイスをファミリーマートで発見しました! 大好評の「Hanako」監修のアイス第3弾!レア商品も! 「Hanakoと一緒に作った『黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。』」(172円)は、雑誌「Hanako」が監修のもと、コンビニアイスを多く手がけるアンデイコと開発して誕生したアイスです。今回が第3弾で、2020年4月7日よりファミリーマートで先行発売されています。第1弾・第2弾も大好評だったとあり、今回も期待できそうです♪ そして、実はこの商品には数量限定の特別バージョンもあるんです! それが「Hanakoと一緒に作った『黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。』」(172円)。お楽しみとして10本に1本の割合で作られたものらしく、買いに行った際も、「黒ごまきなこ」は結構ありましたが、「黒ごまアボカド」は3本しかありませんでした。見つけたらラッキーですよ! 「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」のお味は? まずは、「黒ごまきなこ」を開封します! バナナジュースをそのままアイスにしたような中に、黒ごまがプツプツ入っているのがわかります。いったいどんな味なのでしょうか? 食べてみると、まずバナナと黒ごまの風味が口の中に広がり、その後にきなこの香ばしさがふんわりと追いかけてきました。バナナ果汁・果肉は15%で、バナナ本来の甘みが十分感じられておいしいです♪ そしてバナナジュースっぽさは、味ではなく食感にも! 普通のアイスに比べて、舌触りがねっとりしていて、まさにバナナジュースを飲んだときの感じにそっくりでした。 カロリーは126kcal。大きさは65mlとやや小ぶりサイズですが、ねっとり食感のおかげか、満足感もありました。 レアバージョン「黒ごまアボカド」のお味は? 次は、レアバージョンの「黒ごまアボカド」を。黒ごまきなこよりもやや黄緑がかっていて、アボカドっぽさは出ています。アボカドのアイスってどんな感じなんでしょうか……。 食べてみると、バナナと黒ごまの奥にふんわりフレッシュなアボカドの味わいが! アボカドが入っていることもあり、バナナ果汁・果肉は9%と黒ごまきなこよりも少なめですが、バナナとアボカドの相性はバッチリ♪ ねっとりした舌触りは同様に楽しめます。 133kcalと黒ごまきなこよりも少しだけカロリーは高めですが、甘さ控えめで大人向けのアイスとなっています。個人的にはこちらのほうが好みでした! これから暑くなってくるのでアイスの出番が増えそうですね。バナナジュースの代わりとして、おやつはもちろん、朝食やエネルギーチャージとしても活用できそうですよ。5月以降には全国の量販店などで販売される予定ですが、4月中に食べられるのはファミリーマートだけ♪ ぜひチェックしてみてください! ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2020年04月10日Fカップグラドル・日向はなが、次世代のグラビア界を席巻する期待の美女5人が集結したグラビア写真集『旬撮GIRL 初水着』(2月5日発売)でビキニ姿を披露している。日向はな女子eスポーツチーム「G-STAR Gaming」に所属し、駆け出しのゲーマー兼コスプレイヤーとして活動している日向は、身長153、バスト91、ウエスト58、ヒップ88センチで、Fカップバストの持ち主。同写真集では、ビキニ姿で美ボディを披露している。『旬撮GIRL 初水着』は、『週刊SPA!』が1年間かけて発掘&撮り下ろしたセクシーな下着姿や水着姿のグラビアを再編集した人気ムックの第4弾で、今回は茉井良菜、鈴木聖、川瀬もえ、日向はな、ヲヲタリンリンの5人が登場。鎌倉デートで初水着、沖縄で初水着、しっぽり民宿で初下着など……さまざまなシーンで撮影された、彼女たちの初々しい貴重なカットを全100ページに収録した。
2020年02月05日皿盛りデザート専門店「銀座ぶどうの木」と雑誌『Hanako』がコラボレーションした喫茶スイーツブランド「喫茶店に恋して。」から、新作スイーツ第2弾「クレームブリュレタルト」が登場。2019年11月1日(金)よりJR東京駅 グランスタ内のオンリーショップにて発売される。雑誌『Hanako』の人気特集のタイトルから誕生した「喫茶店に恋して。」。第1弾では、ティラミスをモチーフにした「ティラミスショコラサンド」が発売された。続く第2弾となる今回は、“パリとろ”な新食感の「クレームブリュレタルト」が登場する。ココット皿に見立てたさっくりとしたタルト生地の上には、なめらかなホワイトチョコレート入りクリームをのせた。ほんのり焦げ目がつくようキャラメリゼし、外はパリッ、中はとろりとした食感に仕上げた。クリームの中には、ほろ苦い焦がしカラメルソースを忍ばせている。第1弾同様、今回も、文庫本をモチーフにしたパッケージを採用。「喫茶店に広がる宇宙」をテーマに、クレームブリュレにパリンッと旗を立てる宇宙飛行士が描かれたユニークなデザインだ。イラストは人気イラストレーターの酒井真織が書き下ろしている。なお、3,000円(税込)以上購入者を対象に、第1弾「ティラミスショコラサンド」のパッケージのイラスト入りショッピングバッグをプレゼント。デザインは2種類で、それぞれ1,750枚限定のなるため、気になる人は早めにチェックしてみて。【詳細】クレームブリュレタルト発売日:2019年11月1日(金)場所:JR東京駅構内B1 グランスタ住所:東京都千代田区丸の内1丁目価格:4個入 864円(税込)、8個入 1,674円(税込)【問い合わせ先】TEL:0120-207-730
2019年11月01日w-inds.が、本日9月3日に神奈川県民ホールにて、「w-inds. LIVE TOUR 2019 “Future/Past”」を行う。w-inds.は、橘慶太、千葉涼平、緒方龍一からなる3人組ダンスボーカルユニット。2001年3月14日にシングル『Forever Memories』でデビュー。同年リリースした1stアルバム『w-inds.〜1st message〜』はオリコンチャート1位を記録。その功績が認められ第43回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。これまでに日本レコード大賞の金賞を7回、最優秀作品賞を1回受賞、NHK紅白歌合戦には6回の出場を果たしている。その活躍は国内に留まらず、中国や台湾・香港などの東南アジア全域に拡がり、これまでに台湾で7公演、上海で2公演、香港で10公演の海外単独公演を実施。台湾ではアルバム4作連続総合チャート1位を記録し、日本人として初の快挙を達成。香港でもIFPI香港トップセールス・ミュージックアワードにてベストセールス・リリース日韓部門でアルバム12作連続受賞という史上初の快挙を成し遂げ続けている。今回は7月31日に発売された41枚目となるシングル『Get Down』を引っさげた、全国11カ所を巡るツアー。『Get Down』は、橘慶太が作詞・作曲した楽曲の中でも最も激しいダンスナンバーとなっており、ライブでの披露も見逃せない。w-inds.の破竹のような勢いを体感できるライブになりそうだ。■公演日時「w-inds. LIVE TOUR 2019 “Future/Past”」9月3日(火)会場:17:30/開演:18:30場所:神奈川県民ホール
2019年09月03日雑誌『Hanako』監修のアイス「タピオカマンゴージャスミンティーアイスバー」が、全国のファミリーマートに登場。2019年9月からさらに取り扱い店舗を拡大して発売する。雑誌『Hanako』監修アイス第2弾が到着。2019年4月に登場したタピオカ入りアイス「タピオカウーロンミルクティアイスバー」に次ぐ新作は、ジャスミン×タピオカの黄金コンビに、トロピカルなマンゴーを加えた。爽やかなジャスミンにマンゴーを組み合わせると、すっきり感がアップ。タピオカは、キャッサバ粉を使用しているため、もちもちとした食感だ。なお「タピオカマンゴージャスミンティーアイスバー」は、フルーツ天国といわれる台湾・台南をテーマに、コンビニアイスで人気の栄屋乳業とコラボレーションして制作された。【詳細】Hanakoとコラボした『タピオカマンゴージャスミンティーアイスバー』160円+税発売日:2019年7月30日(火)全国のファミリーマートで先行販売※9月より全国の量販店にて販売開始製造元:栄屋乳業株式会社【問い合わせ先】栄屋乳業 お客様相談室TEL:0120-373-589
2019年08月03日ビズビム(visvim)の直営店「エフ アイ エル 福岡(F.I.L. FUKUOKA)」が、2019年7月13日(土)にオープンする。「エフ アイ エル」は、ビズビムのブランドコンセプトでもある“履き心地や着心地にこだわった合理的プロダクト”を生み出すため、素材、パターンの探求や研究を行う「フリー・インターナショナル・ラボラトリー(Free Internationnal Laboratory)」を意味する直営店舗だ。九州地区初となる「エフ アイ エル 福岡」では、メンズのビズビムとレディースのダブリュー エム ブイ(WMV)のコレクションを豊富にラインナップ。また、福岡店限定アイテムとして、スエードレザーを使用したキャメルのブーツ、手織りのストライプ生地で肘部分を切り替えたフーディの他、アメリカの星条旗を型摺り染めの技法でプリントした団扇も登場する。【詳細】「エフ アイ エル 福岡」オープン日:2019年7月13日(土)営業時間:11:00~19:00定休日:無休住所:福岡県福岡市中央区赤坂3-8-26 赤坂エクセル1F TEL:092-406-4439<福岡限定アイテム>・BRIGADIER BOOTS-FOLK(キャメル) 98,000円+税・ALBACORE JUMBO HOODIE P.O.(ブラック、ホワイト、グレー) 48,000円+税・UCHIWA 28,000円+税
2019年07月11日アトモス ラボ(ATMOS LAB)と「ザ シンプソンズ」のコラボレーションアイテム「ザ シンプソンズ × アトモス ラボ 2018F/W カプセルコレクション」の第2弾を2018年10月20日(土)に、アトモス、スポーツ ラボ バイ アトモスにて発売する。今回のコラボレーションでは、男女ともに楽しめるキャップとTシャツ、フーディーの種類が登場。全てのアイテムに「ザ シンプソンズ」おなじみのキャラクターの顔の刺繍が施されいる。特に、Tシャツとフーディーは両胸に刺繍が施されたユニークなデザインだ。また、背面に配されたアトモス ラボのロゴは、キャラクターに合わせた配色でプリント。コラボレーションならではの特別なコレクションに仕上がっている。【詳細】ザ シンプソンズ × アトモス ラボ カプセルコレクション発売日:2018年10月20日(土)場所:アトモス、スポーツラボ バイ アトモス、オンラインストアアイテム例:・BART EMBROIDERY 6 PANEL CAP 5,000円+税・MARGE EMBROIDERY TEE 6,500円+税・KRUSTY EMBROIDERY HOODIE 13,000円+税【問い合わせ先】アトモス ブルー オモテサンドウTEL:03-3353-8841
2018年10月18日歌手の松浦亜弥(32)が第2子を出産したことが31日、わかった。夫で3人組ユニット・w-inds.の橘慶太(32)が、自身のインスタグラムで発表した。橘は、家族4人の手を重ねた写真を添えて、「家族が増えました」と報告。「父親として沢山の事を学び、成長して良い音楽を届けられる様に頑張ります」と決意をつづり、「これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。2人は2013年8月に結婚し、2014年12月に第1子となる長女が誕生。今月7日に、橘は自身のツイッターで「私もうすぐ二児の父親になります」と、松浦の第2子妊娠を明かしていた。
2018年07月31日歌手の松浦亜弥(32)が第2子を妊娠していることがわかった。夫で3人組ユニット・w-inds.の橘慶太(32)が7日、自身のツイッターで「私もうすぐ二児の父親になります」と明かした。松浦亜弥橘は「w-inds. Fes お陰様でめちゃめちゃ盛り上がりました!出演アーティストが皆んなスキルが高くてかっこ良くていい子達過ぎでさらに大好きになりました!足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!」と、7日に開催した「w-inds. Fes」について参加アーティストやファンに感謝。続けて、「そして、私もうすぐ二児の父親になります。今後もどうぞよろしくお願い致します」と妻・松浦の妊娠を報告した。2人は2013年8月に結婚し、2014年12月に第1子となる長女が誕生した。
2018年07月08日F.C. レアル ブリストル(F.C. Real Bristol)から、スヌーピー(SNOOPY)とその仲間ウッドストックを描いた限定アイテムが登場。2018年5月26日(土)より全国のSOPH.ショップにて発売。なお、オンラインでは28日(月)から販売スタート。F.C. レアル ブリストルは、架空のサッカーチームを想定してその名が冠せられた、「SOPH.(ソフ)」代表清永浩文によるブランド。これまで、サッカーの選手やサポーターをイメージしたウェアを提案してきた。スヌーピーとのコラボレーションは、ロシアで2018年6月に開催される、4年に1度のフットボールの祭典を記念して実現。Tシャツ、クッション、トートバッグ、iPhoneケース、マグカップなどを展開する。なかでもキャップはニューエラ(New Era)の別注アイテムだ。なお、Tシャツとキャップはキッズサイズまで用意する。いずれもF.C.R.B.のエンブレムをフィールドのようにした背景に、スヌーピーとウッドストックが描かれている。【詳細】F.C.R.B.×PEANUTS発売日:2018年5月28日(月)■アイテム例F.C.R.B. SNOOPY EMBLEM TEE 9,000円+税F.C.R.B. SNOOPY EMBLEM TEE for KIDS 7,000円+税F.C.R.B. SNOOPY KEEP CALM TEE 9,000円+税F.C.R.B. SNOOPY KEEP CALM TEE for KIDS 7,000円+税F.C.R.B. SNOOPY EMBLEM RUN TEE 9,000円+税F.C.R.B. SNOOPY EMBLEM RUN TEE for KIDS 7,000円F.C.R.B. BRISTOL ON SNOOPY CAP 10,000円+税F.C.R.B. SNOOPY MUG CUP 3,500円+税
2018年05月26日モンブラン(MONTBLANC)は、“最も愛されたアメリカ大統領”ジョン・F・ケネディ大統領へオマージュを捧げる「グレートキャラクターズ ジョン・F・ケネディ スペシャル エディション」の新色を2018年5月より発売する。ジョン・F・ケネディ大統領は、“アメリカ史上最も愛された大統領”として今なおその功績を讃えられている人物。ハーバード大学で学生時代を過ごし、アイビーリーグと呼ばれる名門私立大学のスポーツチームに所属。アイビーファッションに身を包んだ知的なルックスも、当時注目を集めた。卒業後はアメリカ海軍士官として活躍し、その後政治の世界へ。そんな華やかで高貴な人生を謳歌した、ジョン・F・ケネディ大統領へのオマージュを捧げるコレクションからは、万年筆、ローラーボール、ボールペンの3種類がラインナップする。バーガンディのボディの上で輝くゴールドのスリーリングは、兄のジョセフ、弟のロバートを含めたケネディ家の3兄弟を表現。また、海軍時代の階級章からインスピレーションを得てたリングも配している。クリップには「JFK」のロゴを刻み、万年筆のペン席にはアポロ計画の月面着陸の足跡をイメージしたパターンや月着陸船のモチーフをエングレーヴした。【詳細】モンブラン「グレートキャラクターズ ジョン・F・ケネディ スペシャル エディション」発売時期:2018年5月・万年筆(ペン先F/M) 108,000円+税・ローラーボール 91,000円+税・ボールペン 84,000円+税【問い合わせ先】モンブラン コンタクトセンターTEL:0120-39-4810
2018年05月14日2017年雑貨ストア〔ASOKO(アソコ)〕とドラえもんの大人気コラボ商品がパワーアップして登場!ドラえもんはもちろんのこと藤子・F・不二雄の人気キャラキウターであるパーマン、キテレツ大百科、エスパー魔美、21エモンらがキュートな雑貨になって2月3日より発売中♪コラボ商品を少しご紹介しちゃいます♡ファン歓喜!かわいすぎるコラボアイテムお子さまから大人まで、世代を問わず好まれている藤子・F・不二雄のキャラクターと、安く良質な商品で有名な〔ASOKO(アソコ)〕との待望のコラボ商品♡今回は藤子・F・不二雄にはたまらない、なんともかわいらしくて便利な商品を3つ紹介いたします♪ドラえもんのトートバッグ¥700(税抜)@Fujiko-Pro@Fujiko-Pro裏と表でかわいいキャラクターを2度楽しめます♡たくさん入るこのバックは使い勝手もよく、大活躍すること間違えなし!このバック1つ持ってお散歩へ出かけちゃいましょう♪ドラえもんのマグカップ全3種類各¥300(税抜)@Fujiko-Proドラえもんに出てくるキャラクターが1つのカップに勢ぞろい♪360度どこから見てもかわいくて、机の上にあるだけで気分も上がっちゃいますね♡キャラクターポーチ@Fujiko-Pro全3種類各¥300(税抜)@Fujiko-Pro両面にキャラクターたちが大集合していて、藤子・F・不二雄ファンにはたまらない商品!カラフルでキュートなこのポーチにはたっぷり入り、機能性も抜群♪小分けポーチに利用してバックの中をかわいくスッキリ♡さいごに@Fujiko-Pro今回紹介した3つの商品の他に、傘・スマホケース・クリアボトルなど、まだまだ紹介しきれていない商品がたくさんあります!店頭に足を運んで自分好みのものをチェックして見てください♪毎日の生活にキュートなキャラクターたちをこっそり忍ばせて見ませんか♡
2018年05月06日(直撃取材ではボーリングで大盛り上がり!) テレビシリーズ史上初めて“W戦隊”が登場し、悪の組織とスリリングな三つどもえを繰り広げる『快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系・日曜9時30分~)。「快盗」と「警察」という相いれない2つの戦隊を軸に複雑な人間模様を描く、大人も楽しめるストーリーになっている。 『快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー』で活躍中の、ルパンレッド・夜野魁利役の伊藤あさひ(18)、ルパンブルー・宵町透真役の濱正悟(23)、パトレン1号・朝加圭一郎役の結木滉星(23)、パトレン2号・陽川咲也役の横山涼(23)は、ふだんから同じ楽屋で和気あいあいと過ごしているそう。 そんな、仲よし4人を直撃! ――初対面のときの印象と比べて、いちばんギャップのある人は? 横山「正悟だと思う!初めのクールな印象が逆転したから」 伊藤「わかる。話しかけたら質問と全然違う答えが返ってきて、この人天然だなって思った(笑)」 濱「不意に話しかけられたからつい……。でも涼もギャップあるよね。こわもてなのに猫好きっていう」 横山「保護した野良猫が1匹増えて、いま家に4匹いるよ。休日は猫と戯れるだけで終わる(笑)」 ――4人の関係性を教えて! 結木「最近は無言でも落ち着いちゃうほど仲よくなったよね。でも涼と濱はよく話してる気がする」 濱「帰り道とかね。レッド2人はイチャイチャしてるけど(笑)」 伊藤「結木くんが『筋肉さわってみて』とか言ってくるから……」 結木「筋トレの成果が出てうれしくなっちゃったの!許して!」 ――ふだん4人で遊ぶことはある? 伊藤「楽屋でいろんなゲームやったよね。いちばん盛り上がったのは『お絵かき伝言ゲーム』かな?」 結木「みんな絵心あったしね」 伊藤「何言ってんの?結木くんは下手でしょ!」 横山「もはや画伯だよね。『ピアノ』ってお題で描いた絵が“空飛ぶ入れ歯”にしか見えなかった」 濱「絶対ふざけてたよね!」 結木「失礼すぎるわ(笑)。本気で描いたし、あれはピアノです!」 ――オフに4人で出かけるなら? 結木「やっぱり温泉でしょ」 伊藤「いいね、行きたい!」 濱「秩父にしよう。炭酸泉あるし」 横山「そのこだわりは何なの(笑)」 一同(笑) ――最後に、『快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー』の見どころを! 伊藤「最年少の若さを生かして頑張ります!暗い過去を背負った役柄なので、演技を通してその重みを感じてもらえたらうれしいです」 濱「クールな役なので撮影中はずっとカッコつけてます!ルパンレンジャーたちが抱えている複雑な事情に注目してもらえると、もっと番組を楽しめるはずです」 結木「フレンドリーな絡みやすさがチャームポイントです。今は敵対している2つのスーパー戦隊ですが、今後協力する場面もあるかも?注目してみてください!」 横山「役柄と同じく、僕もほめられるとのびるタイプです。6人のヒーローの間で繰り広げられるW戦隊ならではの人間模様を楽しんでください!」
2018年04月22日3月17日(土)から期間限定で3月17日(土)~4月16日(月)の期間限定で大阪・梅田のルクアイーレ2Fに株式会社ソレイユが運営し、関西に3店舗を展開する日本発香水ブランド「シュシュシェリー」のポップアップショップがオープンする。それぞれにあった香りを提案日本発香水ブランド「シュシュシェリー」は、香水王子こと坂本信介がプロデュース。世界各地の天然香料、レモン、ピーチ、ローズなど使用し、柔らかな香りが特徴である。さらに、取り扱っている香水は全て最高ランクといわれているパルファンタイプ。今回期間限定でオープンする店舗は、日々の気分やシーンによって、気軽に香りを楽しめるように、お客様それぞれにあった香りを提案してくれるポップアップショップだ。【シュシュシェリー】毎日の暮らしの中で気軽に香りを楽しみたい。香りある夢と潤いの生活シーンを提案するブランド。ポップアップショップ住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ2F(エスカレーター脇)(プレスリリースより)取扱いアイテムは、香水の他、香水専門店ならではの品質の高い香りにこだわったハンドクリーム、 ボディミルク、 石鹸となっている。日々の生活に上質な香りをプラスしたい人は、是非「シュシュシェリー」の香水をお試しあれ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース「シュシュシェリー」ポップアップショップ※「シュシュシェリー」公式HP
2018年03月20日アン・ヴァンデヴォースト(An Vandervorst)、フィリップ・アリックス(Filip Arickx)によるA.F.ヴァンデヴォースト(A.F.VANDEVORST)が、17世紀に建立されたプロテスタント信者用のルーヴル礼拝所を会場に2018春夏オートクチュールコレクションショーを開催した。今年はブランド設立20周年という節目の年で、本コレクションは「ALWAYS+FOEVER」と題されている。現在までの40コレクションから各1ルックを選び、新しく作り直すというコンセプトのもとに構成。乗馬用サドルからインスパイアされたコルセットをコーディネートしたルックは、記念すべきファーストコレクションからの引用。各ルックには詳細情報が書かれたタグが付き、発表年がプリントされている場合も。ユニフォーム・インスパイアのドレス、ミリタリーブルゾン、ペーパーのトレンチ、小さなジャケットのコルセット。それぞれが別個のコレクションから出発しているが、1つのまとまったスタイルを感じさせる。それは、既存のアイテムにリスペクトしつつも、ひねりを加えるというこのブランド特有の視点が根底にあるからだろう。そして、今季は特に衣装デザイナーでスタイリストのB.アカーランドとのコラボレーションにより、多くのルックにTシャツをコーディネートしている。それが、スタイリングとしての統一感を生み出す要因ともなっているようだ。フィナーレでは、モデルたちが「ALWAYS+FOEVER」の文字がプリントされた旗を持って登場。移ろいやすいファッション業界にあって、20年という長きに渡りブランドを運営してきたデザイナー2人をねぎらい、盛大な拍手が送られたのだった。
2018年01月31日文春によって主治医の50代男性との“W不倫疑惑”が報じられている女優の斉藤由貴さん(50)が、2017年8月2日に書面にて報道内容を否定しました。報道では斉藤さんと主治医の男性はお互いに既婚の身でありながら、“手つなぎデート”や“マンションでの密会”を行っていたとのこと。これについて、斉藤さんは『女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております』と語り、主治医を『現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在』であると説明。文春の報道を完全否定した形となりますが、斉藤さんは以前にも歌手の故・尾崎豊さんやタレントの川崎麻世さん(54)との不倫が報じられており、ネット上では信用できないという声が多数上がっています。●二度あることは三度ある!? ネット上では文春の報道を支持する声多数不倫疑惑を否定した斉藤さんに対してネット上では、『信じてあげたいけど、斉藤さんは前科があるからなぁ』『手をつないでたらアウトでしょ。しかも斉藤由貴なら不倫確定したようなもん』『2回も前科があったのに学ばなかったのね……。個人的には好きな女優だからショック』『斉藤さん好きだけど、今回は文春を信じるわ。潔く認めた方がいいよ』『一時期太ってて老け込んでたときあったけど、最近はキレイになったと思ってた。恋してたのね』『二度あることは三度ある。これに尽きる』『どうしようもない不倫体質なんだろうな。自分で止められないんだと思う』『不倫じゃないにしても手をつないだ時点でダメ。自覚ないなら魔性の女すぎ』『最近再ブレイクしてるイメージあったからもったいない。不倫してなかったとしても前科あるから世間では“やった”ということになる』『正直またか、という感じ。素直に認めたほうがいいよ』など、過去に二度の不倫報道があったことから、文春の報道を信じるという人が多く見受けられました。50歳とは思えない美貌で人気を集めている斉藤さんですが、今回の件でかなりのイメージダウンとなりそうです。※画像はイメージです。●文/ぶるーす(芸能ライター)
2017年08月03日(写真:THE FACT JAPAN) 韓国の大人気男性アイドルグループ・EXOのカイ(23)と、女性アイドルグループ・f(x)のクリスタル(22)が破局していたことが1日、分かった。韓国メディアの報道によると、双方の所属事務所であるSMエンターテインメントが破局を認めたという。 ふたりは’16年4月に熱愛を認め、公開恋愛をスタート。これまでもデートを重ねる姿がキャッチされるなど順調に交際を続けていた。 1日昼頃、韓国でカイとクリスタルの破局説が浮上し、その約1時間後に事務所関係者が破局を認めたというニュースが報道された。ふたりは忙しいスケジュールのなか自然と決別したのではないかと見られている。 ニュースを受け、SNSでは「好きなカップルだったから残念」と破局を惜しむ声があがる一方で、「別れたからって(ファンの)傷が癒えるわけじゃない」「うれしいような、悲しいような複雑な気持ち」と様々な反応が寄せられている。
2017年06月01日J.W.アンダーソン(J.W.ANDERSON)が2017-18年秋冬ウィメンズコレクションを発表した。
2017年03月06日