くらし情報『斉藤由貴、W不倫疑惑を否定! ネット上では「前科があるから…」「二度あることは三度ある」と疑いの声』

2017年8月3日 17:18

斉藤由貴、W不倫疑惑を否定! ネット上では「前科があるから…」「二度あることは三度ある」と疑いの声

斉藤由貴、W不倫疑惑を否定! ネット上では「前科があるから…」「二度あることは三度ある」と疑いの声

文春によって主治医の50代男性との“W不倫疑惑”が報じられている女優の斉藤由貴さん(50)が、2017年8月2日に書面にて報道内容を否定しました。

報道では斉藤さんと主治医の男性はお互いに既婚の身でありながら、“手つなぎデート”や“マンションでの密会”を行っていたとのこと。

これについて、斉藤さんは『女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております』と語り、主治医を『現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在』であると説明。

文春の報道を完全否定した形となりますが、斉藤さんは以前にも歌手の故・尾崎豊さんやタレントの川崎麻世さん(54)との不倫が報じられており、ネット上では信用できないという声が多数上がっています。

●二度あることは三度ある!? ネット上では文春の報道を支持する声多数

不倫疑惑を否定した斉藤さんに対してネット上では、

『信じてあげたいけど、斉藤さんは前科があるからなぁ』

『手をつないでたらアウトでしょ。しかも斉藤由貴なら不倫確定したようなもん』

『2回も前科があったのに学ばなかったのね……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.