「海外ではこんなことになっているなんて」「自粛の重要性が分からない人は、この動画を見てほしい」アメリカ・ニューヨーク在住の日本人女性が投稿した1本の動画が、Twitterで話題になっています。2020年4月現在ニューヨークのハーレム地区に住んでいるという女性が動画で語ったのは、感染拡大している新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)について。ニューヨーク在住の日本人が伝える『リアルな現状』外務省によるとアメリカは同年3月18日頃から急激に感染者が増加し、4月3日時点で世界最多である23万人以上の感染者が確認されているとのこと。この感染者数は、なんと発生源である中国のおよそ3倍。たったの2週間でアメリカの生活は一変してしまったのです。そんなアメリカで生活をしている女性は、日本に住んでいる人たちに向けて自粛の重要性を説きました。日本人の危機感の薄さに驚き、動画を投稿することでニューヨークの現状を伝えることにしたという女性。現在の日本の様子を見て「3週間前のニューヨークにそっくりだ」と感じたといいます。3週間前とは、アメリカで感染者が急増する少し前を指します。女性は「今のニューヨークのようになったら手遅れ。油断すると一瞬で感染者が急増してしまう可能性がある」と真剣な表情で語りかけました。産経ニュースによると、ニューヨークでは備蓄している人工呼吸器が尽きかけているとのこと。また、ニューヨークだけで2千人以上の死者が出ています。動画はTwitterで拡散され、女性が語る内容に多くの人が自粛の重要性について考えさせられました。・海外に住んでいる人からの警告…。リアルな言葉にゾッとしました。・自分はこの女性と同じくらいの危機感を持っているつもりです。でも周囲の人が楽観視していて怖い。・現場の声は一番響きますね。1人でも多くの人の意識が変わりますように。あくまでも、これは女性が見たニューヨークの現状です。しかし、日本が動画で語られているような状況にならない保証もないでしょう。数週間後に後悔することがないよう、1人でも多くの人の命を守るべく心掛けたいものです。[文・構成/grape編集部]
2020年04月03日FUDGEでよく見かけるスタイリングと言えばオーバーオールですよね。オーバーオールと言えば、ボーイッシュでラフなイメージだけど、ヒールと合わせたり、小物次第で女性らしくも着られる定番アイテム。インナーに合わせるだけでスタイリングが完成するから、忙しい日のコーデにもぴったり!お洋服が大好きなおしゃれ女子なら、何着も持っている人も多いのでは?今日は初心者でも挑戦しやすい定番オーバーオールから、春夏まで着られる軽快素材のオーバーオール、スタイリッシュな大人のコーデが楽しめる細見のオーバーオールなど様々なタイプを紹介しちゃいます。シンプルさが際立つオーバーオールはコーディネートいらず◇CIMARRON JEANS ブルー 15,400円(税込) 中に着たシャツ;SETTO / 15,400円(税込) ◇CIMARRON JEANSネイビー15,400円(税込) バッグ&チャーム: styiro/ 8,690円(税込) コーディネートいらずでおしゃれに決まりまるオーバーオールは、ヒップポケットのみのシンプルなデザインが大人っぽい着こなしにぴったり。ストレッチの効いた12.75オンスのデニムを使い、ゆったりとしたシルエットに仕上げることで女性らしく着られます。細部のディテールにこだわった軽快なオーバーオール◇Urvin20,900円(税込) 中に着たカットソー:gym master / 5,390円(税込) 綿100%素材の軽やかなデニムが特徴的なオーバーオールは、US NAVYをベースにメンズライクな細部までこだわりのディテールが詰まっています。ゆったりとしたシルエットで作る抜け感たっぷりなスタイルは春先におすすめです。 アイボリーを選んで知的に演出◇UNIVERSAL OVERALL14,300円(税込) 中に着たシャツ:UNIVERSAL OVERALLフロントのドーナツボタンがアクセントになったデザインは、季節や場所を問わず幅広いスタイリングに取り入れやすく、デイリーに活躍します。たっぷり収納できるポケット付きが嬉しいオーバーオール◇gym master10,780円(税込) 中に着たTシャツ:Urvin / 7,150円(税込)大容量の大きなポケットが目を引くオーバーオールは、伸縮性のあるナイロン素材で着脱が楽ちん。軽やかな着心地です。たっぷり収納できるポケットは2重構造で、手ぶらでアクティブに動きたいときに重宝しますリジットデニムに配色ステッチがきいたオーバーオール◇WEAR THE PHILOSOPHY20,900円(税込) 中に着たシャツ:WEAR THE PHILOSOPHY / 14,300円(税込)ポケットやベルトに2本の配色ステッチを施したオーバーオールは、しっかりとした生地感のリジットデニムを使用しクリーンな印象で大人も着やすい仕上がりに。インナーには色柄問わず組み合わせができるので、着回しもしやすくオールシーズン使えるところもベスト。あえてビッグサイズをゆるく着るのが女子っぽくキュートなイメージになります。細身ですっきりした美シルエットのオーバーオール◇CIMARRON JEANS17,600円(税込) 中に着たフレンチスリーブTシャツ:CIMARRON JEANS / 6,050円(税込)細身でウエスト位置が高めのオーバーオールは、Iラインで足長効果も期待できるのが嬉しいところ。スタイリッシュな大人のコーデが楽しめます。《CIMARRON JEANS》ならではのストレッチ素材による驚くほどの着心地の良さをぜひ体感して。 シーズンレス素材のコットンオックス・デニム生地を使ったオーバーオール◇POU DOU DOU8,690円(税込) 中に着たガーディガン:POU DOU DOU / 6,490円(税込)同素材のカバーオール:POU DOU DOU / 9,350円(税込)合わせるアイテムによって雰囲気が変わるオーバーオールは着回し力の高いのも魅力。こなれ感のある大人カジュアルへと導いてくれます。同素材のカバーオールとのセットアップもおすすめ。 サイドのリボン紐が特徴的なオーバーオール◇POU DOU DOU8,690円(税込) サイドのリボン紐が特徴的なオーバーオールは、フロントの大きなパッチポケットでアクセントをつけています。 ワークっぽくなりすぎない美シルエットのオーバーオール◇UNIVERSAL OVERALL14,300円(税込) デニム素材のオーバーオールは春のカジュアルコーデと相性抜群。ワークアイテムながらシルエットにこだわることで、野暮ったくならずスタイリッシュに着られます。遊び心の効かせた大人なスタイリングを楽しんで。 いかがでしたか?オーバーオールと言ってもデザインはさまざま。カジュアルスタイルを格上げしてくれるオーバーオールはワードローブに欠かせません。FUDGE流のコーデをお手本にして、お気に入りのオーバーオールを見つけてみては?
2020年03月25日米国NYで13回を迎えたグルメ&フィルムイベント「フード・フィルム・フェスティバル(The Food Film Festival)が4月、日本で初開催されることが決定した。【チケット情報はこちら】同イベントは、劇場内でスクリーンに映し出された料理にまつわるショートフィルムを鑑賞。そして「美味しそう、食べたい」という気持ちがあふれ出す頃に、映像の料理が目の前に運ばれてきて食べる!というもの。フィルムと料理は次々と登場。この会場でしか食べられない極上のメニューと趣向を凝らしたフィルム、そして軽快なMCのトークが相まって会場は大盛りあがり。まさに視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚の五感のすべてを使って楽しむことができるイベントだ。The Food Film Festival Tokyoのフェスティバルシェフには、新進気鋭の料理人 森枝幹氏と薬師神陸氏が就任。フィルムの上映が終わると、会場を移動し、出演したシェフや食のプロたちを交えてのアフターパーティが開催される。初日となる4月17日のDay1は「Best of FFF NEW YORK」と称し、本場ニューヨークの雰囲気を味わえるメニューの数々が登場。翌Day2では一転、海に囲まれた日本だからこそシーフードをテーマとした「The Night Aquatic (seafood)」を開催する。最終日Day3には、フード・フィルム・フェスティバルの主催者でもあり、アメリカ中のハンバーガーを食べ歩いたというハンバーガーエキスパートで映像作家でもあるGeorge Motz(ジョージ・モッツ)が登場し、シンプルで最高に美味いハンバーガーが味わえる「George Motz バーガーフェス」が開かれる。The Food Film Festivalはニューヨーク・ブルックリンで誕生し、これまでシカゴ、チャールストン、コペンハーゲンで開催され、今回ついにアジア初上陸。水産資源・陸上資源の未来と環境問題に深く関わる「SDGs」達成に寄与することを目的に、収益の一部を「食の問題解決を考える」非営利団体に寄付していくという社会的意義も高いフェスティバル。五感すべてを刺激される究極のグルメ体験ができるはず。■The Food Film Festival Tokyo 2020開催概要日程: 4月17日(金)~19日(日)4月17日(金)18:30 ~ 22:00Day1:Best of FFF NEW YORK4月18日(土)18:30 ~ 22:00Day2:The Night Aquatic (seafood)4月19日(日)12:00 ~ 18:00Day3:George Motz バーガーフェス会場:B&C HALL(東京都品川区東品川2-1-3)入場料:Day1&Day2先行早割:10,000円主催:The Food Film Festival Tokyo 運営事務局、一般社団法人 天王洲・キャナルサイド活性化協会
2020年01月22日12月5日(木)より、NYインディーズの名匠ハル・ハートリー監督が、クラウドファンディングサイト“キックス ターター”にて、新作映画のクラウドファンディングを行う。募集額は30万USドル(約3300万円)で、長編映画『ホエア・トゥ・ランド(原題)』の製作資金に充てられる。今年でデビュー30周年を迎えたハートリー監督の集大成的な作品であり、新作プロジェクト実現に大きな期待が高まる。NYのインディペンデント映画シーンで活躍してきたハートリー監督は、1990年初頭より高い評価を集め、今年でデビュー30周年を迎えた。主な受賞歴は、1991年のサンダンス映画祭(『トラスト・ミー』脚本賞)、2014年の東京国際映画祭(『愛・アマチュア』シルバー賞)、1998年のカンヌ映画祭(『ヘンリー・フール』 脚本賞)、2015年のベルリン映画祭(『ネッド・ライフル』)など。また、近年も日本を含む世界各地で回顧上映が行われている。新作長編『ホエア・トゥ・ランド(原題)』とは、どことなくハートリー監督本人を思わせる映画監督のジョー・フルトンを主人公にした、自伝的要素を含むコメディ作品だ。物語は58歳のジョーが人生の転機を感じ、近所の墓地で庭師として働こうとするところから始まる。ところが、思い込みの激しい人気女優の恋人ミュリエルが、ジョーの余命がわずかだと思い込み、噂を聞きつけた誰も彼もが最後の別れを言おうとジョーのアパートメントに押しかけることに……。出演はビル・セイジ、ロバート・ジョン・バーク、パーカー・ポージー、エリナ・レーヴェンソンら。ハートリー監督のキャリアの初期から深く関わってきた名優たちが集結することになる。ハートリー監督は、2011年から世界最大のクラウドファンディング“キックスターター”を通じて5回のクラウドファンディングを成功させており、インディペンデントな映画作家として新たな可能性を見出した。2017年からは年に一度、クラウドファンディングを通じて過去作品を復刻し、日本語を含む5カ国語字幕を付けてBlu-ray化するプロジェクトを続けている。海外の映画監督が「日本の観客にも観て欲しい」と自ら字幕制作に乗り出すのは非常に希有なケースだといえる。この2019年には3番目のBlu-ray/DVD BOX セット《サバイビング・デザイアー+初期短編集》を完成。収録された6本の中編短編は、『ハル・ハートリー DAYS OF 16mm FILMS サバイビング・デザイア ー+初期短編特集』として、12月6日(金)よりアップリンク吉祥寺ほかで劇場公開される。【関連リンク】 劇場公開特設サイト()■『ホエア・トゥ・ランド(原題)』クラウドファンディング詳細・タイトル『Where To Land』監督・脚本・製作・音楽:ハル・ハートリー出演:ビル・セイジ(『シンプルメン』『肉』)、タティアナ・アブラコス、ロバート・ジョン・バーク(『ブラック・クランズマン』)、エリナ・レーヴェンソン(『愛・アマチュア』『シンドラーのリスト』、パーカー・ポージー(『ブロークン・イングリッシュ』)ほか2020年4月撮影、2021年春頃完成予定クラウドファンディングサービス“キックスターター”『Where To Land』ページにて募集【関連リンク】 募集ページ()募集期間:12月5日(木)~2020年1月3日(金)ハル・ハートリー公式サイトにて詳細を随時発表【関連リンク】 ハル・ハートリー公式サイト(halhartley.com/target=)
2019年12月05日今年もクリスマスコフレの季節がやってきました。ハイブランドからプチプラまで、続々とこの時期限定のコフレが登場しています。そもそも、クリスマスコフレとは?クリスマスコフレは、その年の10月〜11月頃、クリスマスまでに限定発売されるコスメを指します。そして”コフレ”は、フランス語の「coffret」。本来の意味は宝石などを入れる小箱のこと。つまり、クリスマス限定コスメが詰まった宝石箱のことなんですね。今だけ特別に手に入るクリスマスの宝物。今年1年を頑張った自分へのご褒美に、大切な友達へのプレゼントに。かわいいクリスマスを届けてみませんか?NY生まれのヴィーガンブランド Awake「Awake」はNY生まれのヴィーガンブランド。製品は全て動物由来原料不使用でつくられています。「肌に直接つけるものだからこそ、配合成分には妥協したくない」「地球環境を守るために、できることからはじめたい」持続可能な未来のために、原料や製造方法に徹底的なこだわりを持ったブランドです。“New York meets Tokyo Awake Christmas”そんな「Awake」から2019年11月1日より発売されるクリスマスコフレは、SNSでも話題のCCクリームがセットになった“New York meets Tokyo Awake Christmas”。ニューヨーク×東京がデザインされたオリジナル巾着ポーチには、透明感のあるうるツヤ肌に仕上げてくれるCCクリームと、繊細なパールで上品に輝くボディーオイルが入っています。New York meets Tokyo Awake Christmas2019年11月1日発売(限定品)¥3,800(税抜)【キット内容】・CCクリーム「Put On A Happy Face tinted moisturize」※カラーは「01ライトミディアム」「02ミディアム」より選択可・ボディオイル「Twinkle Me Happy body oil」・オリジナル巾着ポーチPut On A Happy Face tinted moisturizeSNSで話題になったCCクリーム。美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの役割がこの1本でできる優れもの。肌にうるおいとツヤをプラスしてくれます。クリームが肌にピタッと密着するので、紫外線や花粉などの大気汚染物質から肌を守る効果も期待。10種類の植物オイルとエキスが入って、乾燥やくすみをケア。肌のこと、使う人のことを考えた万能スキンケアクリームです。Put On A Happy Face tinted moisturizeSPF50+/PA++++ 全2色 30mL 各3,800円(現品)Twinkle Me Happy body oilクリスマスコフレ限定のボディオイル。心をほぐしてくれるような優しい香りで、癒しとリラックス感の高いオイルです。なめらかボディーに、思わず笑顔になるでしょう。Twinkle Me Happy body oil50mL(非売品)ボタニカルの恵みでハッピークリスマス to you!Awakeブランド公式サイト:www.awake.co.jpInstagram, Twitter, LINE, Youtube @awakeskin_jp商品に関する問い合わせ先Awake フリーダイヤル:0120-586-682(受付時間:9:00~17:00 / 土・日・祝日を除く)
2019年10月25日2006年に公開された映画『フラガール』を原作にした舞台『フラガール - dance for smile -』が10月から11月にかけて上演される。総合演出は河毛俊作、構成演出は岡村俊一が手掛ける本作で、主演を務める井上小百合(乃木坂46)に話を聞いた。【チケット情報はこちら】本作について井上は「母と一緒に映画館に観に行ったのを覚えています。当時も『おもしろかったね』と話した記憶があるのですが、今改めて観ると、あのときとは違う感想を持ちました」と語る。作品の舞台は昭和40 年の福島県いわき市。かつて栄えた炭鉱の町がエネルギーの石油化で滅んでいく中で、町おこしのために常磐ハワイアンセンターの設立が計画される。建設への反対や、当時は馴染みのないフラダンスへの偏見を浴びながらも、少女たちが必死にフラガールへと生まれ変わっていく物語だ。「すごく深い話だったんだと思いました。描かれているのは女性が社会進出する姿で、登場人物たちは女性ならではの強さや美しさや明るさで、いろいろな壁を突破していく。作品の舞台は昭和40年ですが、私は今もまだ女性の社会的な立場は男性と同じでないように思います。だからこそすごいエネルギーを届けられる作品になるはず。男女問わずいろんな人に観てほしいです」作品の肝と言えるのが、クライマックスのフラダンス。井上も「あのシーンがあってこその作品だと思う。本格的なフラダンスは初めてですが、舞台は全てが見えるしごまかしがきかないので、一生懸命頑張りたいです」と意気込む。自身が演じるフラガールのリーダー・谷川紀美子については「どこにでもいそうな素朴な子。そういう子が最後にすごいダンスを見せることがドラマチック」と印象を語り、役は「自分に合ってると思います。田舎育ちですし、素朴だねってよく言われるんですけど、やると決めたことは最後まで突き通すタイプなので」と話した。舞台での活躍も目覚ましく、演じることが好きだという井上。「私は自分を出すのも、自分のことを知られるのも得意じゃなくて。だから舞台上にいるときのほうがいろんなことを表現できるんです。もともとお芝居を観るのが大好きで、元気や勇気やいろんなエネルギーをもらっていました。その舞台に立つ側になったとき、自分も誰かに何かを与えられていると思う。そこが原動力にもなっています」。井上が「この令和の時代に生きる人たちがこの作品を観て、どんなことを考えるのかが私は楽しみ」という舞台『フラガール - dance for smile -』は、10月18日(金)から27日(日)まで東京・日本青年館ホール、11月2日(土)から4日(月・祝)まで大阪・サンケイホールブリーゼにて上演。チケットぴあでは9月19日より先行先着を実施。一般発売は9月21日(土)より。取材・文:中川實穗
2019年09月19日現在、NYでブロードウェイ・ミュージカル「CHICAGO」に奮闘中の米倉涼子(43)。NY公演は7月1日に開幕し、14日に千秋楽を迎える。すでに現地で鑑賞した日本人客も多く、絶賛の声があがっている。《ネイティブの演者さんに囲まれながらも、迫力ある演技に圧倒されました》《並大抵の努力ではここまでできなかったんだろうと思う。見られて良かった》《最後は、観客スタンディングオベーション》《米倉涼子の貫禄というか努力に乾杯です》ほかにもNYに滞在中していた神田うの(44)も、8日に更新したインスタグラムで鑑賞したことを報告した。神田は《I still remember the days that we used to take ballet lessons together when we were teens》と、10代のころに米倉と一緒にバレエを習っていたことも告白。《I am wishing you all the best, Ryoko》としめくくり、米倉を激励した。米倉にとって、今回のブロードウェイ舞台は3度目になる。米倉は、2012年にアジア系女優で初めて同舞台の主演「ロキシー・ハート」役に抜擢された。そして2017年の再演が決まった際には、「今回が最後だと思っている」と強く決意。そして3度目で、「『CHICAGO』とずっと関わっていたい」と作品にひとしおの愛着を見せた。アメリカ人女性が主人公の役柄を米倉のようにアジア人が演じることも注目された。本舞台の上演は計14日間の18公演で、以前よりも大幅に延長。8月1日からは日本公演もスタートする。大阪公演はすでにチケットが売り切れているという盛況ぶりだ。さらに7月26日には、米倉が英語で歌う同作の楽曲「ロキシー」も120カ国に配信される。《米倉ねーさんのCHICAGO日本公演、超楽しみにしてます》《あっちで見れたらどんなに最高だったのか…日本で待ってます》と、米倉の凱旋を心待ちにしているファンの期待は高まるばかりだ。
2019年07月10日お笑い芸人の渡辺直美(31)が5月22日、自身のInstagramを更新。NYとフランスで発売される雑誌の表紙を飾ったことを報告した。4月よりアーティストビザを取得しNY生活をスタートさせている渡辺。「ニューヨークとフランスで発売される雑誌 @crushfanzine の表紙をさせて頂いたよ 今年NYでの初お仕事」とNYでの初仕事が雑誌の表紙撮影だったと報告し、雑誌の表紙画像を投稿した。渡辺が表紙を飾ることになった雑誌「CRUSH fanzine」は、NYとパリを拠点とする季刊誌。 公式Instagramによると、2019年春・夏号はKAWAIIがテーマとなり日本の文化を特集しているとみられる。続けて「@gcdswear の超クールなお洋服を着て楽しい撮影をしました」と世界中でSNSを中心に人気を博しているイタリアのブランドGCDSの洋服で撮影したとタグ付けで伝えた。また、「みんな優しい日本語で書いてあるの激アツ。とりあえず高いヒールに足がボロボロになりスタイリスト様に助けてもらったりw人に触られるとどんなトコでもすぐ寝ちゃう動物みたいなwatanabeにいいよ、寝ててと優しく声をかけてくれるメイク様wご迷惑おかけしました」と撮影の様子を披露した。最後に「そしてまさかの発売日は…知りません!笑え、これってドッキリ?wまたご報告します!雑誌はオンラインでプレオーダー可能です」と発売日を知らないことからドッキリではと心配しつつも、オンラインでの予約が可能だと呼びかけた。20万を超えるいいね!と500近いコメントが寄せられいる。コメント欄には「おめでとう!すごい!本当にすごいよー!」「世界で活躍する直美ちゃん素敵です」「もう世界の『ナオミ』だね~」と称賛の声が相次いでいる。日本語だけでなく英語のコメントも多くみられ、世界のナオミになる日も近そうだ。
2019年05月23日いよいよ始まった令和の時代も、女性たちのさらなる活躍が期待されているところ。そんななか、NYで注目されているのは、映画『スケート・キッチン』に出演しているガールズスケートクルーです。そこで、来日中の彼女たちを直撃してきました! 登場するのは……。写真・黒川ひろみ(アジャニ、カブリーナ、ジュールス、ブレン)アジャニ&カブリーナ&ジュールス&ブレン!【映画、ときどき私】 vol. 228現在、彼女たちが所属しているのは、映画のタイトルと同じ「スケート・キッチン」。20~25歳の女子7人で構成されているNYで話題のユニットです。今回、公開に合わせて来日したのは、写真左から、アジャニ・ラッセル、カブリーナ・アダムズ 、そして双子のジュールス・ロレンゾと、ブレン・ロレンゾの4名。主人公のカミーユが出会う仲間役を演じた彼女たちによる、劇中さながらの仲良しガールズトークにお邪魔させてもらいました。ステレオタイプのイメージを壊したかった―まず、みなさんはいつからスケートボードを始めているのですか?ジュールス、ブレン私たちは11歳から。カブリーナ私は12歳。アジャニ彼女たちに比べると私はわりと最近始めたほうよ。―「スケート・キッチン」というのは少し変わった名前ですが、由来を教えてください。ブレン実は、女の子がスケートしている動画に、男の子から「女は台所にいろ!」みたいなコメントがたくさんあったの。つまり、「女性といったらキッチンで料理するもの」といったステレオタイプなイメージがいまもあるということ。そういう固定概念を壊すためにも、うまく利用して名前にしたのよ!―今回、初めての映画出演を経験してみていかがでしたか?ブレン2017年の夏に37日間かけて撮影したんだけど、現場ではほとんど友達と一緒だったから、緊張せずに和やかなムードで挑むことができたわ。―ドキュメンタリーのようなリアルさもありましたが、劇中のセリフや詳細などはどのように決めていきましたか?ジュールスまずは監督に私たちの経験やスケートのことを話したの。そのあとに、それらの話をもとに監督がまとめて脚本を作っていったのよ。その過程では、本物であるかどうかのチェックを私たちがしたりもしたから、よりコラボして完成させたという感じかな。―映画のなかでは、男子との対立などもありましたが、普段のスケートパークの様子でも同じようなことが起きていますか?ジュールス映画ではちょっと大げさに描いているところもあるわ。だって、実際はけっこうサポートしてくれる男子もいるからね。映画には私たちの日常が詰まっている―エピソードには、みなさんの経験を反映しているところもありましたか?アジャニ恋愛に関する男の子とのエピソードは作り話だけど、ほとんどは実際の話だったわね。カブリーナそうそう、ストーリーとして作られた部分もあるけど、日常生活の部分に関しては、私たちが普段遊んでいる雰囲気から得たエッセンスが取り入れられているわ。―現場ではハプニングなどはなかったですか?ブレンそれは特になかったかな。映画のカミーユみたいに家出するようなこともなかったしね。―女子にとっては、みなさんの個性的なファッションにも注目ですが、どのようにコーディネイトしていましたか?ジュールス今日も私服だけど、映画でも大半は自分たちの服を着ていたのよ。でも、現場にはスタイリストさんもいたから、彼女に自分の服を渡して、そのなかでコーディネイトしてもらったりもしたわ。―劇中で好きなシーンがあれば教えてください。カブリーナ私はカミーユが夜にミッドタウンで男の子たちとスケートしているシーンが好き。今回、私はカメラマンの後ろから自分でも撮影をしていたんだけど、ミッドタウンでの撮影の日だけは早く帰らないといけなくて、見ることができなかったの。だから、映画が完成したときに初めて見られてうれしかったというのも理由のひとつ。アジャニ私はカーニバルで綿あめを食べているシーンがお気に入りよ。東京、京都、沖縄を走ってみたい―では、オススメのNYのスポットを教えてください。ジュールススケートをするなら、すごく広くて楽しいのはチェルシー。それから、クーパーというスケートパークもクールよ。あとは映画の中でもメインで使われているLES のスケートパークはNYでも一番有名だけど、うまい人が多いし、いつも人でいっぱいなの。―日本でも走ってみたい場所はありますか?ジュールス難しいかもしれないけど、路上を走ってみたいわ!あと、また行きたいのは駒沢公園のスケートパーク。それから、京都もいいわよね。アジャニ私は沖縄に行ってみたいな。―スケートと出会って一番変わったことは何ですか?アジャニまずは移動が速くなったことかな(笑)。カブリーナうまく説明できないけど、人生に足りないものを補ってくれて、違うものにしてくれたこと。ジュールス私は一緒に遊んでいる子たちはスケートを通して知り合ったから、そういう最高の出会いがあったことね。アジャニあと、NYでは女の子が夜に1人で歩くのは危ないときもあるんだけど、スケートがあれば逃げられるし、最悪の場合には武器としても使えるよね(笑)。そういう安心感も増えたと思う。―では、映画に出演してから得たものはありますか?ブレン数々の国を旅行することができたし、素敵な人たちとも出会えたこと。やっぱり、自分たちとは違ういろんなガールズスケーターたちと知り合えたことは大きいと思うわ。カブリーナ私も新しい人たちとの出会い。それから、新しい機会にも恵まれたことよ。影響を受けている人物とは?―これからみなさんに憧れて影響を受ける女子も増えると思いますが、みなさんが影響を受けたかたはいますか?ブレン私はお母さん。彼女はすごく強いし、いつも私とジュールスをサポートして、やりたいことを応援してくれているから。私にとっては、おばあちゃんとともに尊敬できる存在よ。アジャニいま私はアートスクールに通っていて、そこでいろいろな人とコラボすることもあるのだけど、そのなかで出会った女性のアーティストたちにはすごく触発されているの。彼女たちはさまざまな苦難を乗り越えてもいるし、考え方もオープンだから、周りにいる友達からは影響を受けているわね。あと、ラッパーのジャングルプッシーも好き!カブリーナ私はシンガーソングライターのキング・プリンセス。ジュールス 私が影響を受けているのは、作曲家で劇作家で俳優でもあるリン=マニュエル・ミランダ。それから「マイ・ケミカル・ロマンス」というロックバンドのジェラルド・ウェイよ。―もし、日本人のアーティストやキャラクターで好きなものがあれば教えてください。ブレンまずはハローキティ。それから村上隆さんも好きよ。アジャニ私は『ONE PIECE』のトニートニー・チョッパー。『BLEACH』も最高よね!カブリーナ私が好きなのは、『ドラえもん』と『ドラゴンボール』。ジュールス私も『ONE PIECE』は好きだけど、『HUNTER×HUNTER』とかもいいよね。それと、ぐでたまが最高で大好きなの!すごく怠け者でずっと寝てるところがかわいいわよね。アジャニわかる!私もぐでたまはすっごく好き!カブリーナそれから『花より男子』も面白いよね。ジュールスあと、ホラー漫画家の伊藤潤二さんの作品もアメイジングなのよ!アジャニそうそう!とにかくすごいよね。性別にとらわれずやりたいことをやるべき―日本の文化にも興味を持ってもらえてうれしい限りです。それでは最後に、日本の女性たちに向けてのメッセージもお願いします!ブレン女性たちに伝えたいのは、スケートじゃなくても性別に関係なく、女性だからと引き下がらずに、自分のやりたいことは前に出て挑戦するべきということね。ジュールスあとは、自分と他人を比べないこと。そして、いつも自分を愛することも忘れないで欲しいわ。インタビューを終えてみて……。大人っぽい雰囲気がありつつも、日本のアニメやキャラクターの話になると子どものようなはしゃぎっぷりを見せる彼女たち。そんなクールでキュートな様子に魅了されました。才能に溢れ、個性豊かな女子が揃う「スケート・キッチン」の今後ますますの飛躍に期待です!ガールズパワーから勇気をもらう!スケートボードという男社会のなかでも、自分らしく生きようと立ち向かう7人の女子たち。友情や恋愛、親子関係などに悩みつつも、自らの手で新たな世界を切り開こうとする姿に背中を押されるはず。困難を前にしても立ち止まることなく、自分の目標に向かって走り出してみては?ストーリーニューヨーク郊外に暮らす内気な女の子カミーユ。スケートボードに熱中していたが、母親から止められ、関係が悪化してしまう。そんななか、女の子たちだけのスケートクルー「ストリート・キッチン」と出会い、カミーユは一員となる。どんどんスケートにのめり込んでいくカミーユは、謎のスケートボーダー男子に惹かれ始めていた。しかし、それよって新たな問題が起きてしまうことに……。躍動感に溢れる予告編はこちら!作品情報『スケート・キッチン』5月10日(金)より渋谷シネクイントほかロードショー配給:パルコ©2017 Skate Girl Film LLC.
2019年05月11日映画『スケート・キッチン』が、5月10日より渋谷シネクイントほか全国の劇場にて公開される。『スケート・キッチン』は、2016年にMiu Miuによるショートフィルムプロジェクト「Miu Miu Women’s Tales(女性たちの物語)」にて公開し、世界中で注目を浴びた短編作品「That One Day」を元にした、NYスケートシーンの現実とガールズスケーターたちの友情と絆をテーマにした青春映画。 昨年のサンダンス映画祭で絶賛を受け、各国の映画賞を受賞した今注目の作品。(c)2017 Skate Girl Film LLC.世界が注目するガールズスケートクルー「スケート・キッチン」のメンバーを主演に迎え、主人公が恋するスケートボーダー役には、ウィル・スミスの息子で、俳優や歌手などマルチな才能を発揮するジェイデン・スミスを抜擢。(c)2017 Skate Girl Film LLC.ニューヨーク郊外に住むスケートボードに熱中する17歳の内気な少女カミーユが、「スケート・キッチン」と呼ばれる女性だけのスケートクルーと出会い、母親の反対を押し切りスケートにのめり込んでいく。スケートを通し、謎のスケートボーダーの少年に出会い恋をするが、彼との関係を築くことへの難しさに気付かされるといった内容で、さまざまな人種的バックグラウンドをもつ少女たちが、男社会に生きる女性の生き様と、仲間意識や自己発見の大切さを学び成長していく姿が描かれている。Skate Kitchen (Original Motion Picture Soundtrack)【作品情報】『スケート・キッチン』監督:クリスタル・モーゼル出演:スケート・キッチン(カブリーナ・アダムズ、ニーナ・モラン、ジュールス・ロレンゾ、アーディーリア・ラブレス、レイチェル・ヴィンベルク)配給:パルコ5月10日より渋谷シネクイントほかにてロードショー原題:Skate Kitchen © 2017 Skate Girl Film LLC.(2018/アメリカ/106分/ R15+)公式HP:skatekitchen.jp
2019年05月09日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)から、"トウガラシ"をモチーフにした新作ジュエリー「スパイシー ハート(SPICY HEART)」が登場。2019年4月13日(土)より発売される。「スパイシー ハート」は、さりげなくハートのフォルムを表現した"トウガラシ"モチーフが特徴のジュエリー。艶のある真っ赤なトウガラシチャームと、K10イエローゴールドのチェーンを組み合わせた。バリエーションは、ネックレスとブレスレットの2種類を展開する。海外では幸運を呼ぶラッキーモチーフとしても親しまれているというトウガラシ。遊び心溢れるネックレス&ブレスレットが、コーディネートにアクセントを加えてくれそう。【詳細】スタージュエリー ガール「SPICY HEART」K10YG エナメルネックレス 21,000円、ブレスレット 21,000円発売日:2019年4月13日(土)展開店舗:スタージュエリー ガール〈オンリーストア〉渋谷ヒカリエ ShinQs店/横浜ルミネ店/横浜元町店(4/19~)〈その他コーナー展開店舗〉表参道店/有楽町ルミネ店/イクスピアリ店/北千住ルミネ店/大宮ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/テラスモール湘南店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店/梅田大丸店/アミュプラザ博多店【問い合わせ先】スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs店TEL:03-5778-3813
2019年04月14日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)から、“サボテン”モチーフの新作ジュエリーが登場。2019年4月13日(土)よりスタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs店、横浜ルミネ店などで発売される。邪気を寄せつけないパワーモチーフである“サボテン”のジュエリーは、ピアスとペンダントトップとして使えるチャームの2種類で登場。チャームの透かし柄には、ブランドアイコンの“Girl’s Star”がさりげなくあしらわれている。また、ピアスには、きらりと輝くルビーをアクセントに添えた。さらに、色とりどりの層が幾重にもなった多彩なストーン、レインボーカルシリカを“サボテン”に見立てたリングとチャームもラインナップ。棘の間から顔を覗かせるフェミニンなフラワーモチーフが、大胆な色合いのストーンにフェミニニティをプラスする。なお、2019年4月19日(金)には、新たな店舗が横浜元町にオープンする。【詳細】スタージュエリー ガール “サボテン”モチーフの新作ジュエリー発売日:2019年4月13日(土)取り扱い:スタージュエリー ガール〈オンリーストア〉渋谷ヒカリエ ShinQs店・横浜ルミネ店、横浜元町店(4/19~)〈その他コーナー展開店舗〉表参道店/有楽町ルミネ店/イクスピアリ店/北千住ルミネ店/大宮ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/テラスモール湘南店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店/梅田大丸店/アミュプラザ博多店価格:K10YG チャーム 15,000円+税(チェインは別売り)K10YG ルビーピアス 10,000円+税(1ピース価格)K10YG レインボーカルシリカリング 32,000円+税チャーム 26,000円+税(チェインは別売り) ※共にオンリーストア・オンラインショップ限定展開【問い合わせ先】スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs店TEL:03-5778-3813
2019年04月12日原宿で大人気の「ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)」は、アメリカ・NY発のトレンドアイスクリームです。くるくる巻いたロールアイスクリームに、トッピングをのせて完成させる、まさにフォトジェニックなスイーツをご紹介します。話題沸騰中「ROLL ICE CREAM FACTORY」東京・原宿にお店を構える「ROLL ICE CREAM FACTORY」。キュートな見た目がSNS映えすると話題になっているロールアイスクリームの専門店です。タイ発祥のスイーツ「ロールアイスクリーム」をNYスタイルで提供。-10℃以下のコールドプレートの上で仕上がっていくロールアイスは見ていて楽しくなります。ぜひ足を運んで、作る過程を実際に見てみてください。「ROLL ICE CREAM FACTORY」の人気メニュー3選2018年夏におすすめのメニュー3選をご紹介します。「Strawberry Stardust」見ているだけで幸せになれるパステルピンクがかわいい「Strawberry Stardust(ストロベリースターダスト)」。ミックスベリーを混ぜたいちごのアイスをロール状にして巻き、その上にイチゴソースをかけたクリーム・いちごのポッキー・スプリンクル・ビスケットをのせます。「Happy Rainbow」季節限定で登場した「Happy Rainbow(ハッピーレインボー)」。バニラアイスとレインボーコーンフレークをロール状にしています。ふわふわのホイップクリーム・レインボーコーンフレーク・グミベア・レインボーキャンディがトッピング。まさに“レインボー”尽くしのスイーツです。キャンディのほかグミバージョンもあるので食べ比べしてみてくださいね。「Tropical Land」夏らしいトロピカルな気分に浸れる「Tropical Land(トロピカルランド)」。ロールアイスのベースは、パステルイエローがかわいいマンゴーをミックスしたバニラアイス。マンゴーソースをかけたホイップクリームの上に、パイナップル・スプリンクル・動物クッキーをのせて完成です。壁を背景にするとフォトジェニック!「ROLL ICE CREAM FACTORY」の店内は、鮮やかな水色で統一された壁が特徴的。アイスクリームの写真を撮影するときは、この壁を背景に撮影できます。水色と白のコントラストでSNS映えする写真が撮れるので、店内にいるほかのお客さまに気をつけながら撮影してみてはいかがでしょうか。選べる40種類以上の“レギュラートッピング”4種類のフレーバー(バニラ・ストロベリー・チョコレート・抹茶)、ミックスイン、トッピング、ソースをそれぞれ1種類ずつ選んでオーダーするのが、「ROLL ICE CREAM FACTORY」の注文方法です。40種類以上あるレギュラートッピングには、グミベアや動物クッキーなどかわいいトッピングから、たい焼きやキラキラマシュマロなどユニークなトッピングも。1種類から追加できるのでお気に入りのカスタマイズを見つけてくださいね。お散歩のお供に「ROLL ICE CREAM FACTORY」は、表参道から1本路地に入ったところにあります。原宿・表参道エリアをお散歩するときのお供におすすめです。ショッピングに疲れて甘いものがほしくなったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか? かわいいスイーツにほっこり癒やされる時間が待っています。スポット情報スポット名:ROLL ICE CREAM FACTORY住所:東京都渋谷区神宮前4-28-12電話番号:03-3470-0227
2019年03月15日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)から、クリアストーンに星が浮かぶリングとピアスが登場。2018年11月中旬よりスタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs 店、みなとみらい東急スクエア店、横浜ルミネ店などで展開する。クリアストーンにスタージュエリー ガールのアイコンである星モチーフ“Girl’s Star”をあしらったリングとピアスは、立体的なフォルムで存在感たっぷり。クリアスト-ンは多面体でできており、見る角度によって異なる表情を見せる。そして、星の中央では、キュービックジルコニアが繊細な輝きを放つ。また、スタージュエリー ガールでは、手のひらサイズのスペシャルジュエリーボックスを全6色で用意。バッグやポケットにしのばせて、クリスマスのサプライズギフトにぜひ。【詳細】スタージュエリー ガール Floating Cubic ZirconiaK10YG キュービックジルコニアリング 21,000円+税/ピアス 10,000円+税(1ピース価格) 発売時期:2018年11月中取り扱い:スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs 店/みなとみらい東急スクエア店/横浜ルミネ店/その他コーナー展開店舗(表参道店/丸の内店/スタージュエリー ゴールドプラネット(有楽町ルミネ店)/イクスピアリ店/北千住ルミネ店/大宮ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/テラスモール湘南店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店/梅田大丸店/アミュプラザ博多店)■スペシャルジュエリーボックス価格:各 1,000円+税カラー:全6色※スタージュエリー ガールの商品購入者限定で販売。※店舗により取り扱いカラーが異なる。【問い合わせ先】スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエShinQs店TEL:03-5778-3813
2018年11月19日X-girl(エックスガール)が展開するスケートボードウエアライン「ナンバーワン エックスガール スケートボード(#1 X-girl skateboards)」の新作コレクションが、全国の店舗および公式オンラインショップにて発売。2018年6月にリリースされたデビューコレクションに続く第2弾となる今回は、映画監督のスパイク・ジョーンズらが1993年に立ち上げたスケートボードブランドのガールスケートボード(GIRL-skateboards)とのコラボレーションを含むカプセルコレクションとして展開される。アイテムは、スケートには欠かせないスケートデッキやコーチジャケットをはじめ、半袖&長袖のTシャツ、スウェットパーカー、ボタンダウンシャツなど、ベーシックなアイテムがバリエーション豊かにラインナップ。各アイテムには、両ブランドのメインアイコンやロゴを組み合わせたグラフィックがプリントされている。また、キャンペーンビジュアルのモデルには、ニューヨークを拠点に活動するガールズスケートクルー「ザ スケート キッチン(The Skate Kitchen)」を起用している。【商品情報】「ナンバーワン エックスガール スケートボード(#1 X-girl skateboards)」第2弾コレクション取扱店舗:全国のX-girl店舗および公式オンラインショップ展開アイテム・価格:・コーチジャケット 19,440円(税込)・ボタンダウンシャツ 14,040円(税込)・スウェットパーカー 12,960円(税込)・ロングスリーブTシャツ 7,560円(税込)【問い合わせ先】X-girl storeTEL:03-5772-2020
2018年11月16日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)は、クリスマス限定ジュエリー「マイ・ジュエルズ」を、2018年11月3日(土)にスタージュエリー ガール各店舗などで発売する。「マイ・ジュエルズ」は、オリジナルカットでルース型に仕上げたクォーツやガーネットをあしらったネックレスやピアスのクリスマス限定コレクション。きらめくストーンの下で、パールやダイヤモンドが揺れ動く、フェミニンなデザインが魅力だ。クリスマス限定ジュエリーは全て、上品な赤いベルベットのジュエリーボックスにセットして展開される。【詳細】スタージュエリー ガール クリスマス限定ジュエリー「マイ・ジュエルズ」発売日:2018年11月3日(土)展開店舗:スタージュエリー ガール〈オンリーストア〉渋谷ヒカリエ ShinQs店/みなとみらい東急スクエア店/横浜ルミネ店、〈その他コーナー展開店舗〉表参道店/丸の内店/有楽町ルミネ/イクスピアリ店/北千住ルミネ店/大宮ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/テラスモール湘南店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店/梅田大丸店/アミュプラザ博多店■アイテム・ネックレス K10YG クォーツ/ダイヤモンド 22,000円+税・ネックレス K10YG ガーネット/パール 21,000円+税・ネックレス SV925 クォーツ/ダイヤモンド 14,000円+税〈スタージュエリー ガール オンリーストア・オンラインショップ限定〉・ピアス K10YG クォーツ/ダイヤモンド 22,000円+税・ピアス K10YG ガーネット/パールピアス 21,000円+税〈渋谷ヒカリエ ShinQs店限定〉【問い合わせ先】スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs店TEL:03-5778-3813
2018年11月05日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)から、2018年秋の新作としてイニシャルジュエリーが登場。展開アイテムは、好みの長さのチェーンにセットして楽しめるチャームと、セカンドピアスとしても活躍するピアスの2型で、それぞれA・E・H・K・M・R・S・Yの8種類がラインナップ。手書き風のイニシャルは、職人が手作業による、温もりを感じさせる風合いが魅力。チャームとピアスをセットで、あるいは重ね付けで複数のアルファベットを組み合わせるのもオススメだ。【商品情報】スタージュエリー ガール イニシャルジュエリー価格:・K10YGチャーム 各12,000円 全8型(A・E・H・K・M・R・S・Y)・K10YGピアス 各9,000円 全8型(A・E・H・K・M・R・S・Y) ※片方販売取扱店舗:スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs店/みなとみらい東急スクエア店/横浜ルミネ店 コーナー展開店舗:スタージュエリー各店(表参道店/有楽町ルミネ店/丸の内店/北千住ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/テラスモール湘南店/イクスピアリ店/大宮ルミネ店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店/梅田大丸店/アミュプラザ博多店)【問い合わせ先】STAR JEWELRY GOLD PLANET 有楽町ルミネ店TEL:03-5223-8750
2018年08月14日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)の新作秋色ジュエリーが、2018年8月3日(金)より発売される。スタージュエリー ガールの秋を彩るのは、大人っぽい輝きを放つブラウンダイヤモンドだ。ブラウン シュガー「ブラウン シュガー(Brown Sugar)」は、スタージュエリー ガールのアイコンモチーフである六角星を起用したシリーズ。中央に、ブラウンダイヤモンドをセッティングして華やかさをプラスした。六角形のシルエットは、ブラウンシュガーの結晶をイメージしている。ラインナップは、ネックレス、ピアス、ブレスレットと幅広い。ピアスとブレスレットは2パターン用意されているので、自分好みのデザインをセレクトして。ブラウンダイヤモンドを敷き詰めたモダンジュエリーバーやチェインにブラウンダイヤモンドを組み合わせた、モダンなシリーズも登場。直線的なバー部分には、ブラウンダイヤモンドを敷き詰めてシックな印象に仕上げた。ネックレス、リングに加えてピアスも発売。チェインのピアスは、そのまま垂らして纏っても、ポストに通して長さをチェンジして楽しんでもOKだ。月と星が1つに!ルミネ限定ジュエリールミネ店限定で「ブラウン ダイヤモンド ムーン(Brown Diamond Moon)」シリーズも発売。三日月のモチーフと六角星をマッチさせ、中央にはブラウンダイヤモンドを添えた。しっとりと夜空に浮かぶ月と星を一度に楽しめる、ロマンティックなジュエリーになっている。【詳細】スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)の新作秋色ジュエリー発売日:2018年8月3日(金)<アイテム例>■ブラウン シュガー・K10YG ブラウンダイヤモンドネックレス 21,000円+税・ピアス 23,000円+税 / 26,000円+税■ブラウン ダイヤモンド ムーン<ルミネ限定>取り扱い店舗:ルミネ各店(横浜、有楽町、北千住、大宮)・K10YG ブラウンダイヤモンドネックレス 20,000円+税・ピアス 10,000円+税(1ピース価格)展開店舗:・スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs店、みなとみらい東急スクエア店、横浜ルミネ店・スタージュエリー各店(表参道店/有楽町ルミネ店/丸の内店/北千住ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/ テラスモール湘南店/イクスピアリ店/大宮ルミネ店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店 /梅田大丸店/アミュプラザ博多店)
2018年08月06日ハウコレでも大好評だった『酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑』が復活!メンバーも新たにさらにパワーアップした3人が、飲んで会ってで蓄積したデータを、ここで披露します!ー夜な夜な繰り広げられる合コン。そこで出会う、商社、マスコミ、医者にIT、さまざまな職業の男たち。いわゆる「ハイスペ男子」から、「安定してそう」「なんかかっこいい職業」などなど、女子からの人気も高い彼ら。はたして、そんな彼らとの合コンの実態とは?そして、職業ごとの彼らの驚くべき特徴とは!?リアルな恋愛事情を発信&ズバッと斬り込むTwitterが話題の酒豪ガールさんと、キュートなイラストと思わずくすっとくるコミックエッセイが人気の星野グミコさんによる、ハウコレ連載です!(隔週金曜更新)■第27話:ハウコレで、酒豪ガール復活。メンバーチェンジも!?■パワーアップした酒豪ガール!(原作/酒豪ガールイラスト/星野グミコ)次回「SE(システムエンジニア)男子くん」は8月17日公開予定!お楽しみに♪(ハウコレ編集部)
2018年08月03日「GREEN BROTHERS」の夏限定メニューNYスタイルのサラダカフェ「GREEN BROTHERS」に、2018年8月31日(金)までの夏季限定メニューとして、サラダ2種類、ドリン1種類が新たに登場しました。栄養満点サラダで暑い夏を乗り切ろう!2018年の夏限定サラダとして登場したのは、タンパク質が豊富なカジキマグロを使った2種類。カジキマグロは消化吸収が良いため、食欲が落ちやすい季節の夏バテ防止や疲労回復にぴったりの食材です。1品目の「Marine Marlin(マリン マーリン)」は、新鮮野菜にカジキマグロとタコをたっぷりのせたボリューム満点サラダ。ピリッとスパイシーなハラペーニョ&キーマカレーのドレッシングが食欲をそそります。2品目の「Go Your Own Way(Go-Ya)(ゴー ユア オウン ウェイ)」は、オクラやゴーヤといった夏野菜を中心に、カジキマグロとキヌアをトッピング。味の決め手は爽やかなライムと上品な香りのトリュフドレッシングです。ミントが香る爽やかドリンクさらに夏限定ドリンクとして、「Virgin Mojito(ヴァージン・モヒート)」が登場。キリッと冷えたソーダに爽快なミントとライムの酸味が加わり、熱くなった身体を一気にクールダウンさせてくれるでしょう。「GREEN BROTHERS」が贈る夏季限定メニューをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FTG Companyのプレスリリース
2018年07月15日01着心地抜群のパンツスタイルでOFFの日はとことんリラクシンに! NAME:OLIVIA MCGREGOR、OCCUPATION:ダンサー(左)NAME:GEORGINA HOLT、OCCUPATION:フードフォトグラファー(右)2人は大学時代の先輩と後輩の仲。今はダンサー、フードフォトグラファーとしてそれぞれ活躍中。たまに時間が合う日は、こうして公園でランチを食べながらガールズトークをして盛り上がるのが常。ダンサーのOLIVIAは、動きやすく、着心地のいいものをセレクトするのがルール。フォトグラファーのGEORGINAは、男の子みたいなショートヘアに、フェミニンななドット柄ワンピースで甘さをひとさじ。(左)トップス/GLASSONS、ボトムス/& Other Stories、シューズ/VANS(右)トップス/Lava dress、シューズ/Novesta High Tops 02コーディネートの鮮度を上げるフィッシュテールのワンピース NAME:IVI KILMES焼きたてのパンや、スイーツなどの屋台が軒を連ねるブロードウェー・マーケットで特別存在感を放つ彼女。休日は彼とおいしいものを食べ歩くのが大好き。一緒にでかけるときは、彼とコーディネートを合わせるのがルールみたい。今日のテーマはモノトーン。フィッシュテールのワンピースは、ふんわりシルエットがレディライク。足元は日カットのコンバースでドレスダウンするのもポイントだとか。ワンピース/COS、シューズ/CONVERSE、バッグ/TOPSHOP 03デザイントップスで魅せる高感度なオールブラックスタイル NAME:UNKNOWNブロードウェー・マーケットから一歩外れた小道を歩いていた彼女。独特なオーラは、その美しさに思わずハッとさせられるほど。一見シンプルに見えるTシャツは、ネックラインに沿って切り込みの入ったユニークなデザイン。そこからちらりと覗く素肌さえもなんだかオシャレ。トップスより色味の薄い黒スカートをセレクトすることでワントーンコーデがぐんとしなやかに昇華。トップス、スカート、シューズ/すべてUNKNOWN 04 とことんミニマルなカジュアルスタイルは、トートバッグでアクセントをプラス! NAME:VIKTORIYA MACKINYTEOCCUPATION:バーテンダーバーテンダーとして働くお店に向かうところをキャッチしたVIKTORIYAは、いつか自分のバーをショーディッチにオープンするのが夢。トップスとボトムスはともに『ZARA』、足元は『ビルケンシュトック』と、とことんカジュアルに。アクセントは、同じエリアにあるお気に入りの生活雑貨店『レイバーアンドウェイト』の大きなロゴ入りのトートバッグ。仕上げに、装いを辛口に仕立てるサングラスをプラスして。トップス、ボトムス/ともにZARA、シューズ/BIRKENSTOCK、バッグ/LABOUR AND WAIT 05マキシ丈ワンピース×Tシャツのグッドコンビネーション NAME:CATLINOCCUPATION:スタイリストにっこり顔が愛らしいCATLINは、友人と待ち合わせ中。ともすると重たく野暮ったくなりがちなマキシ丈のブラックワンピースは、サイドに大きくスリットが入ったものをセレクトするのがポイント。ワンピースの下にTシャツをレイヤードすることで、セクシーになりすぎず、カジュアルに仕上がる。足元はローカットのスニーカーで適度な抜け感をプラスして!トップス/AIEZEN、ワンピース/ZARA、シューズ/VeJa FUDGE vol.158より
2018年07月12日世の中には様々な女性がいます。成功してリッチな生活を送っている女性から、いつもお金に困っているボンビー女子まで実に様々です。会社社長という職業柄、私は日々様々なタイプの女性にお会いしているのですが、お金に困っている女性にはいくつか共通点がある気がします。そこで今回は“ボンビー女子の特徴”をご紹介します。文・山田良政1.男にお金をかけるお金に困っている女性には、とても優しくて気立てのいい人が多いような気がします。特に男に尽くすタイプが多いですね。しかし、“優しさ”と“甘さ”をはき違えている人が多いのも事実で、男から「お金に困ってる」と聞くと、自分の生活を切り詰めてでもお金を出すような、優先順位をつけられない女性は最終的にボンビーになりがち。お金に困っている男は、女性のことを“都合の良い財布”と見なしており、お金の問題が解決すると違う女性に逃げていくことがほとんど。その“甘さ”があなたの身を滅ぼしかねません。注意しましょう。2.自分への関心が薄いお金持ちの女性の多くは、自分自身を常に美しい状態に保っています。しかし、これはメイクやファッションにお金をかけているわけではなく、自分を大切にしていることの現れです。自分を大切にできる人は、他人やお金、モノを大切にすることができる人でもあり、愛やお金が自然と集まってきます。一方ボンビー女子は、自分への関心が薄い人が多く、清潔感に欠けた身だしなみをしている人が多いように感じます。しっかりと自分を大切にしましょう。安くても品の良いものを身につけ、身だしなみを整えておけば、自然と生活は上向くはずです。3.口を開けばお金の話ばかりこれは意外かもしれませんが、お金持ちの女性はお金の話をほとんどしません。逆にボンビー女子は、すぐにお金の話をするところがあります。あくまで例ですが、彼から買ってもらったモノの値段について話したり、高価なものを買おうとしている人に対して「高いよね」と口出ししたりする人は、ボンビー女子の可能性が高いかも。この癖を直さないと、なかなかお金は集まってきません。魅力的な女性であるために、お金の話は自分の中だけに留めておきましょう。4.ボロボロのブランド物を持っている女性にとって、高級ブランドのカバンや財布は憧れのアイテムですよね。ボンビー女子に多いのですが、ぼろぼろになったブランド物や、ヨレヨレになった中古品をずっと使い続けるのは良くありません。古いアイテムに執着していると入れ替わりの循環が滞り、新しいものは何も手に入らなくなります。あまりブランド物にこだわらずとも、自分の身の丈にあった新しいものを持つのが、お金に愛される秘訣です。もしもあなたが上記の特徴にひとつでも当てはまるようなら、今すぐ改善してみてください。いろいろなことが上手くいくはずです。(C) Panumas Yanuthai / Shutterstock(C) Zoom Team / Shutterstock(C) UNIKYLUCKK / Shutterstock(C) Chuleeporn / Shutterstock
2018年06月20日人種や考え方の違う多種多様な人々が共に暮らすこの街では、「新しいもの」「違うもの」でも、「自分が良いと思うもの」に対しての受容力がとても強いのだ、と改めて感じます。さて、そのなかでも特に注目されているのが、ココロのセルフケアともなる「メディテーション」です。メディテーション=瞑想ですが、ザ・禅、といったイメージではなく、ファッション業界の方が構築したという、おしゃれで気軽にできるメディテーションセンターが誕生しています。今回4月にNYを訪れ、最先端のメディテーションセンターにいくつか足を運んできました。皆様に参考になる内容をシェアします!■インストラクターのいないガイドメディテーション!通常、ヨガやお寺でも、瞑想はたいていインストラクターとなる方の誘導に従って、瞑想をすることが多いと思います。今回NYで体験したインストラクターなしの瞑想は、大きく分けて2種類あります。ひとつは「マインドフルネス」としての集中するタイプのもの、そしてもうひとつは「リラクゼーション」として横になってココロとカラダを緩めていくものです。その両方の瞑想では、イントラクターはいないのですが代わりにオーディオが流れます。そして、スタッフとなる方が最初と最後に説明をしてくれますが、瞑想中はともに瞑想しています。オーディオと光のコラボレーションはとても幻想的で、またわかりやすく誰でも簡単にできるものになっています。よくヨガやさまざまなレッスンを受けるときに気になるのが、インストラクターとの相性。これはガイドの声がよほど嫌でない限り(笑)大丈夫です。また、照明も暗めなので、周りを気にしなくていいのもおすすめの理由です。自分の心のクレンジングに来ているのだから、外部に気を必要以上に使うのはナンセンス。気楽であることで、本来行いたいことができるというのはとても素晴らしいものだと、改めてシンプルさに共感しました。■内装と環境がとってもオシャレ外観や入口はもちろんのこと、瞑想する環境もとてもこだわりを感じます。照明やオブジェ、座るクッションや待機場所の居心地よいソファやアメニティ。どれもおしゃれでセンスのよいビューティーサロンクラスで、待っている間も、フルーツウォーターやココロをリセットするブックなどを手に、まるで自分の空間のようにくつろいでいられます。ちょっとした遊びココロもあり、お水に溶ける小さな紙に自分が解消したい問題を書いて、水槽にいれてかき混ぜて消すというワークや、小さなサプリメントのようなカプセルに入っている丸まった紙に自分の願いを書いて、カプセルにいれて持ち歩けるようなものが置いてあったり。まるで、神社でできるような浄化や祈願のおしゃれバージョンもありました。本当に自分の心と見つめ合えるように、ところどころで工夫されていて、またそれが重くなくて楽しめる感じがとても気に入りました。■ビューティースパ内にもメディテーションルーム!他にも、ビューティースパと呼ばれる、ジャグジープールやバー、サウナやマッサージセラピーが受けられる施設内にも、今では「メディテーションルーム』というものが存在しています。ココロを穏やかにすることの大切さ、をとても重要視しているのですね。スパ内のメディテーションルームでは、心地よいソファにゆったりと横たわることができます。センターではドライアイスのような煙がもくもくと湧き出ていて、さまざまな光のカラーがゆっくり変化していく状態を、ただひたすら感じているというもの。サウンドも、耳障りにならない波のような音が流れ、幻想的な光と共に、自分を委ねられるような程よい暗さの中ですごせます。温水プールやジャグジー、サウナなどでしっかり温まった後、このメディテーションルームでまったりと過ごす、というもの粋なものでとても癒されるものでした。トータルビューティーを考えたときに、身体や顔だけではなく、ココロのケアの大切さを見過ごしてはならない時代になってきているのだと思います。そしてそれを分けて考えるものではなく、カラダのケアをしながら、ココロのケアをしていく、というのが当たり前になっていくことでしょう。物質的な豊かさももちろん大事ですが、それが重要視されすぎてたこれまでの時代では、ココロの部分が放置されてきていたのではないでしょうか?今一度、本来の自分自身のココロのために使う時間、というものを見つめ直してみると、ニューヨーカーのように、「自分が良いとおもうもの」を受け入れる力がさらにパワーアップしていくと思います。メディテーションを日々の生活に入れてみてはいかがでしょうか?
2018年05月03日「BLACKPINK」史上最大級のファッションフェスで大トリ2018年3月31日(土)に開催された史上最大級のファッションフェスタ「マイナビ presents 東京ガールズコレクション by girlswalker 2018 SPRING/SUMMER」。メインアーティストを務めた韓国のアーティスト「BLACKPINK(ブラックピンク)」は2017年9月以来、2度目の出演。堂々と大トリで登場し、横浜アリーナの観客はもちろん、LINE LIVEの視聴者約105万人を盛り上げました。イベントのテーマソングを熱唱!イベントのテーマソングを担当した「BLACKPINK」。テーマソングの「BOOMBAYAH」、ロングヒット中のデビューミニアルバム「BLACKPINK」、先日リリースしたリパッケージミニアルバム「Re:BLACKPINK」に収録されている「PLAYING WITH FIRE」と「AS IF IT’S YOUR LAST」を熱唱!2018年7月より日本全国ツアー決定!全開の初出演でも注目されていましたが、半年ぶりの登場に会場の女性たちや出演モデルからも歓声が上がり“ガールクラッシュ”な人気ぶり。メンバーのJENNIEはMCにて「またステージに立つことができてとっても光栄です!7月24日(火)から私たちの全国ツアーが始まります!初めてのツアーで緊張してますが、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と流暢な日本語で発言しました。7月から始まる全国ツアーは、ファンでなくとも要チェックです。日本中にファン急増中!ステージの裏では昨年より交流があった藤田ニコルさんを始め、出演者と写真を撮り、日本のアーティストとも交流を深めていました。2018年は「109 WINTER SALE」のイメージモデルに起用され、SHIBUYA109の特大シリンダー広告に登場。先日発表された「JC・JK流行語大賞2018年トレンド予測(suppoted by PR TIMES)」の「ヒト部門」に選出されたりと、注目度はうなぎのぼり。2018年4月21日(土)武道館で開催される「スッキリ SUPER LIVE in 武道館ッス 2018」にも出演が決定しており、今後の活躍が楽しみなアーティストです。
2018年04月04日11日、お笑いコンビのピース綾部祐二(39)が自身のインスタグラムを更新。仕事で米国NYを訪れたという渡辺直美(30)との再会を明かした。 綾部は「Naomi Watanabe!!」とコメントとともに、NYの街を颯爽と歩くブルーのコートに身を包んだ綾部とショッキングピンクのコートを着こなす渡辺の後ろ姿の2ショットと、NYの街に映し出された2人の影写真2枚を投稿。 また、渡辺も自身のインスタグラムで「NYといえばこの人~もちろん会ってきました」とし、タグには「#待ち合わせ場所に現れた時 #誰よりもニューヨーカーだった #満面の笑み過ぎて可愛いピカルのリーダー #何で笑ってるかはいずれニューヨーカーAYABEのインスタで分かるだろう #元気そうで涙#茨城県の古河と石岡がNYで再会」とコメント。スマートフォンを両手で持ち笑っている綾部と何かに大爆笑している渡辺の2ショット写真が添えられていた。 後ろ姿と影写真は綾部のインスタグラムではお決まりになっており、渡辺が投稿した綾部との2ショット写真は、綾部のインスタグラムに投稿された影写真を撮っている最中のものとみられる。 これに対しファンは「直美ちゃんのインスタは、影写真撮ってるとこだったんだ!(笑)」「直美ちゃんのインスタでは二人のキラキラした笑顔が見られて嬉しかったです。こちらはやはり後ろ姿と影なんですね笑。」「2人ともおしゃれ!」「ニューヨークにちゃんといるんです!安心したー!」などの反応を見せている。
2017年12月11日ゴージャスな空間をさらりと使うのが「恵比寿流」2014年に開店した、東京・恵比寿南の大人が集まる肉ビストロ「MADISON NEW YORK KITCHEN(マディソン ニューヨーク キッチン)」。ニューヨークのクラシックホテルをレストランにリノベーションしたというコンセプトで、赤とゴールドのムーディーな雰囲気ときらびやかなシャンデリアが出迎えてくれます。ソファはL字や大人数でも座れるもの、カップルシートなど多様な席が設置され、「人同士の距離を縮める」ことを意識したレイアウトは、デートや女子会など、特別なシーンでも活躍しています。食べ応え抜群! 「ニューヨーク コブサラダ」「ニューヨーク コブサラダ」(1,200円)は、仕上げにグリルチキンと半熟目玉焼きをのせた色鮮やかなサラダです。根菜もたっぷり入っているので、とろとろ卵としゃきしゃき野菜の2つの食感が楽しめるボリューミーな一品。香ばしく焼き上げられたチキンはあっさりとしていて、素材の味がしっかり味わえます。チーズが香るコブドレッシングとの相性も抜群。卵の黄身を絡めながら、たっぷり満足の野菜とお肉をいただきましょう。シンプルに野菜が味わえる「ホットファーム+スープ」熱々の鉄板に季節の野菜と厚切りベーコンのグリル、仕上げに半熟卵をとろりと載せた「ホットファーム+スープ(クラムチャウダー)」(1,200円)。セットのクラムチャウダーは、サラダにかけて食べてもよし、そのままスープとして食べてもよし! 食べ方次第で味わいが変わる、ホットな一品です。オプションでフレンチトースト・バターブリオッシュ・テーブルパンから選ぶことができるので、気分やメインに合わせてプラスしてみましょう。ランチタイムの楽しみ! お店特製の「スムージー」マキベリーやゴジベリーなど、ベリー系のフルーツが6種類もミックスされた「レッドフック(スムージー)」(1,000円)。アーモンドミルクとローズシロップで、香りまで絶品なイチオシのドリンクです。スーパーフードがふんだんに使われているこの一杯は、ヘルシー志向の女子にも大人気! ランチとセットにすれば、600円で楽しめます。おいしい料理と魅力的な空間で人の距離を縮めたい全ての席が「人と人との距離を縮める」ためのレイアウトになっており、オーナーの思いがしっかりと反映されています。昼夜で雰囲気ががらりとかわるのも魅力の1つで、肉デート・肉合コン・肉好会など大人の時間が連日連夜続きます。NYスタイルの「メインディッシュサラダ」が中心になっており、ドリンクやアラカルトメニューも豊富なので、ディナーはもちろん、カフェでもランチでも楽しめます。人気店のため予約は必須! ラグジュアリーな空間と絶品グルメを堪能しましょう。JR各線・東京メトロ日比谷線の「恵比寿駅」西口から徒歩3分、芳醇なお肉の香りが漂う「MADISON NEW YORK KITCHEN」があります。緑で彩られたアーチが目印。駐車場はありません。特別な人と、特別な時間を過ごしに足を運んでみませんか。スポット情報スポット名:MADISON NEW YORK KITCHEN住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 1F電話番号:03-3710-8551
2017年11月23日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)の「SMILE」シリーズから新作が登場。スマイルをモチーフにしたこのシリーズは、スタージュエリー ガールの定番アイコンとして人気。指の間からスマイルがにっこり笑う「スマイル リング(SMILE RING)」など、ユニークでキュートなジュエリーがラインナップされている。瞳のダイヤモンドがきらりと輝く、ゴールドのスマイル今回新たに登場するネックレス、ピアス、ブレスレッドなどは、ゴールドで存在感のある仕上がり。輪郭に凹凸を施し、テクスチャーを効かせたスマイルが軽やかに微笑む。キュートなデザインで、コーディネートのアクセントにしたい華やかなジュエリーだ。K10素材はオール地金、K18素材は瞳にダイヤモンドをあしらい、より一層リッチな印象。K18素材は限定店舗のみでの販売となっている。【詳細】STAR JEWELRY Girl 「SMILE」シリーズ 新作販売店舗:STAR JEWELRY Girl取扱い各店、オンラインショップ商品詳細:・K10YG(イエローゴールド)ネックレス 20,000円+税ピアス(1ピース) 9,000円+税ブレスレット 20,000円+税・K18YG(イエローゴールド)ダイヤモンドネックレス 35,000円+税ピアス(ペア) 28,000円+税※K18モデルは渋谷ヒカリエShinQs店、みなとみらい東急スクエア店、オンラインショップ限定【問い合わせ先】STAR JEWELRY Girl 渋谷ヒカリエ ShinQs店TEL:03-5778-3813
2017年11月13日「2018トリンプ・イメージガール発表会」が24日、都内で行われ、26代目となる同イメージガールに決まった越川友貴が出席した。長い手足とくびれた抜群のプロモーションを持ち、レースクイーンやモーターショーなどでのスチールモデルとして活躍するほか、「ミス・スプラナショナル」2017年日本代表に選ばれた経歴を持つ越川は、選ばれた感想を聞かれると「合格の発表が来たときは驚きましたが、(トリンプの下着を)中学生から愛用していましたので、信じられない気持ちでいっぱいでした」と感無量な様子で語り、「今後は、そのような緊張感を持ちつつも、精一杯、皆様にハッピーを届けられるよう、自分自身、楽しんで参りたいと思います。下着を身に着けることで心が躍ることや、毎日が楽しくなるということを、私が実際にアウトプットして、たくさんの方に伝えて参りたいと思います」と意気込みを語った。また、発表会では、書道で"今年の自分"を一言で書き上げる企画も行われ、『美』と書いた越川は「今年は『ミス・スプラナショナル』の日本代表になり、またトリンプさんのイメージガールになることもでき、美しさと関わることが大変多くございましたので、その経験を生かして、美のパワーをたくさんの方に届けたいと思い、“美”という文字を選びました」と説明。達筆な文字を披露したが、書道を習っていた経験はないそうで「自宅で毎日、半紙1袋分を書いて練習しました」と今回のために努力したことを明かし、会見の場も初めてだったようで「(緊張で) 手が震えて、なるべく早く半紙に筆を付けたいと思って書いておりました(笑)」と告白して笑いを誘った。将来の夢を聞かれ「美容系の会社ができたらいいな」と目を輝かせた越川は、芸能界に興味はないのか尋ねられると、「ビューティーに精通するものがあるなと思うので、モデルに本格的に挑戦していきたいんですけれども、人前で話すようなタレント活動も経験してみたいです」とニッコリ。憧れの芸能人には篠原涼子を挙げ「ナチュラルで飾らない美しい方で、女性として憧れています」と話し、もし共演するならどんな番組で共演したいか質問されると「篠原涼子さんの部下(役)になりたいです。(自身は)『ちょっと抜けているね』ってよく言われるので、(部下役なら)篠原涼子さんにけっこう怒られるんじゃないかなと思います(笑)」と想像していた。なお、同発表会には2017トリンプ・イメージガールの松山亜耶と静麻波も出席した。
2017年10月25日NYで毎年恒例のハロウィンパレードって?NYでは毎年10月31日に「VILLAGEHALLOWEENPARADE」が開催され、街中が大盛り上がり。パレードに参加する人はもちろんですが、見物客も多く集まり、ものすごい人、人、人。そんなハロウィンパレードに女2人で参加してきたので、楽しい本場NYのハロウィンの風景をお届けいたします。現地でコスチュームを調達しよう!私は念のため、あらかじめ日本で調達をしましたが、小物やコスメは現地で購入します。今は、日本にいながら海外のコスチュームや変装小物などはネットで簡単に調達できますが、やはり本場に来たからには、観光もかねてコスチューム屋さんに行くのがオススメ。私が行ったのは、NYのイーストビレッジにある、ハロウィン専門のコスチューム店で有名な「NEW YORK COSTUMES」。ここもたくさんの人、人、人。そしていろいろなコスチュームや怖~い小道具が、所狭しと壁から天井からディスプレイしてあります。お店の外では、(おそらく)プロのメイクさんによるグロテスクなメイクをしてもらえることができるようで、長蛇の列ができていました。衣装も調達しメイクもばっちり!パレードに参加できる時間や場所は?ホテルで衣装に着替え、ばっちりメイクもしたら、いよいよパレードに参加!この時期のNYはもう寒いので、移動中はダウンを着ていました。(パレード中は邪魔になりますが仕方なし…。本場の人はコートなしで移動してました。さすがっ!)パレードの帰りの地下鉄車内はまるでテーマパーク! 仮装した人のほうが多いのでは?というほど。日本と違い、老若男女が思い思いのコスチュームに身を包んでいて、見ているだけて楽しく、テンションが上がります!いかがでしたか。より刺激的なハロウィンを満喫したい。そんな人は海外旅行もハロウィンも楽しめる、本場NYでパレードに参加してみるのはどうですか?「VILLAGEHALLOWEENPARADE」◆パレード集合場所:6th aveとキャナルストリートの交差点(地下鉄の駅はキャナルストリート駅)◆時間:19時~21時大勢の人が集まるので、少し早めに集合することをおすすめします。<文:Tami*>シティリビングWeb公式ブロガー。東京勤務。 現在、遠距離婚…。悲しい反面、前向きに自由な時間とオカネで毎日小さな幸せをコツコツ貯蓄してます。 趣味はランチ開拓と海外旅行。ヨーロッパ中心に現在17カ国訪問、目指せ20カ国! 最近は「女性のキャリアセミナー」でお話しする機会も頂き、女性の自立を応援しています。
2017年10月06日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)から、”トフィ(TOFFEE)”をイメージした、お菓子のような新作時計「トフィ ウォッチ(Toffee Watch)」が登場。甘くて口の中でとろりととろけるトフィは、アメリカ・ニューヨークで人気のスイーツ。キューブ型のぽってりしたフォルムをクリスタルガラスで再現した「トフィ ウォッチ」は、お菓子のようにキュートなルックス。合わせたのは、艶やかなエナメルベルト。本牛革の上質なベルトは、シックなブラウンと落ち着きのあるイエローで染め上げた。また、10月6日(金)には、大きなフラワーを添えた新作ディフューザーが登場。フルーティーなマスカットとムスクを合わせた香りは、気品を感じさせる上品な仕上がりだ。9月15日(金)には、他店に先駆け、スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエShinQs店で先行発売。同時に2周年を記念したアニバーサリーフェアも行われ、期間中ジュエリーを購入すると、オリジナルコンパクトミラーがプレゼントされる。【アイテム詳細】・スタージュエリー ガール「トフィ ウォッチ」発売日:2017年9月13日(水)・STEEL(PGフィニッシュ)クリスタルガラスウォッチ17,000円+税・STEELクリスタルガラスウォッチ17,000円+税・STEEL(YGフィニッシュ)クリスタルガラスウォッチ17,000円+税・新作ディフューザー 100ml 4,500円+税発売日:10月6日(金)※9月15日(金)よりスタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエShinQs店で先行発売。■スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエShinQs店「2nd ANNIVERSARY!」開催期間:9月15日(金)~9月24日(日)TEL:03-5778-3813※ジュエリーを購入するとオリジナルコンパクトミラーをプレゼント(数量限定)【問い合わせ先】スタージュエリー ガール渋谷ヒカリエ ShinQs店TEL:03-5778-3813
2017年09月17日