King & Princeが、2022年1月12日にリリースする通算4枚目のライブ映像作品『King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜』のジャケット写真とティザー映像を公開した。『King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜』には、7月25日の大阪・大阪城ホール公演を皮切りに、9月19日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演まで全国5都市28公演が行われたライブツアーの横浜アリーナ公演の模様を収録。約2年ぶりとなる有観客での豪華ステージセットの中、Tiara(ファンの総称)との一体感ある空間となり、いつも以上にメンバーの思いが詰まった内容となっている。今作のジャケットは、初回限定盤、通常盤で全く印象の異なるデザインで、初回限定盤はメタリック調のデザインをベースにした個人カットのジャケット写真、通常盤は集合カットのジャケット写真となっており、それぞれ今作のためだけに撮り下ろされた。また初回限定盤のデジパックケースには、通常盤のジャケット写真とは別の集合カットが使用されている。『King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜』ティザー<作品情報>King & Prince 4th Live Blu-ray & DVD『King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜』2022年1月12日(水) リリース●初回限定盤(Blu-ray / DVD共通)・Blu-ray(2枚組):7,150円(税込)・DVD(2枚組):6,600円(税込)●通常盤(Blu-ray / DVD共通)・Blu-ray(2枚組):6,050円(税込)・DVD(2枚組):5,500円(税込)【収録内容】全30曲 ※全形態共通・koi-wazurai・Heart & Beat・High On Love!・Namae Oshiete・ナミウテココロ・Naughty Girl・Dance to the music・Beating Hearts・Dance with me・&LOVE・Amazing Romance・サマーデイズ・恋降る月夜に君想ふ・Lost in Love・I promise・Body Paint・BUBBLES & TROUBLES・ツッパリ魂・フィジャディバグラビボブラジポテト!・Mazy Night・Magic Touch・今君に伝えたいこと・Memorial・僕らのGreat Journey・Love Paradox・Super Duper Crazy~Oh My Girl・シンデレラガール・Dear My Tiara・幸せがよく似合うひと・ゴールデンアワー【初回限定盤 特典映像】・The Beginning of Re:Sense・「Body Paint」ダンスショット映像・「Namae Oshiete」ソロアングル映像・初回盤スペシャルパッケージ仕様(トールサイズデジパック、40Pフォトブックレット、三方背ケース)【通常盤 特典映像】・Documentary of King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense・通常トールパッケージ仕様※先着外付け特典(全形態共通):ステッカーシート(B6サイズ)関連リンクKing & Prince オフィシャルHP::King & Prince チャンネル:@kingandprince_j:@kingandprince_j
2021年12月01日King & Princeが、ライブ映像作品『King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜』を2022年1月12日にリリースすることが決定した。今作には、7月25日の大阪・大阪城ホール公演を皮切りに、9月19日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演まで全国5都市28公演が行われたツアーの横浜アリーナ公演の模様を収録。約2年ぶりとなる有観客での豪華ステージセットの中、Tiara(ファンの総称)との一体感ある空間となり、いつも以上にメンバーの思いが詰まった内容となっている。初回盤の特典映像には、約2年ぶりとなる有観客への想いやライブの演出などについてのメンバーインタビューを中心に、リハーサル、ゲネプロ、そして初日の大阪城ホール公演を迎えたKing & Princeに密着した『Re:Sense』ツアーの始まりまでを追いかけたドキュメント映像のほか、髙橋海人が振付し、水を張ったステージで披露された「Body Paint」のダンスショット映像と「Namae Oshiete」のソロアングル映像が収録される。また通常盤に収録されるドキュメント映像は、初回盤とは全く違う内容となっており、大阪から札幌までのツアー各地でのKing & Princeの様子を追いかけながら、各会場ごとに密着メンバーを変え、裏側や会場内、ステージ上でこっそり進行していたメンバー密着企画を収録。さらに最終公演の「フィジャディバグラビボブラジポテト!」とダブルアンコール「Full Time Lover」も収められている。<作品情報>King & Prince 4th Live Blu-ray & DVD『King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜』2022年1月12日(水) リリース●初回限定盤(Blu-ray / DVD共通)・Blu-ray(2枚組):7,150円(税込)・DVD(2枚組):6,600円(税込)●通常盤(Blu-ray / DVD共通)・Blu-ray(2枚組):6,050円(税込)・DVD(2枚組):5,500円(税込)【収録内容】全30曲 ※全形態共通・koi-wazurai・Heart & Beat・High On Love!・Namae Oshiete・ナミウテココロ・Naughty Girl・Dance to the music・Beating Hearts・Dance with me・&LOVE・Amazing Romance・サマーデイズ・恋降る月夜に君想ふ・Lost in Love・I promise・Body Paint・BUBBLES & TROUBLES・ツッパリ魂・フィジャディバグラビボブラジポテト!・Mazy Night・Magic Touch・今君に伝えたいこと・Memorial・僕らのGreat Journey・Love Paradox・Super Duper Crazy~Oh My Girl・シンデレラガール・Dear My Tiara・幸せがよく似合うひと・ゴールデンアワー【初回限定盤 特典映像】・The Beginning of Re:Sense・「Body Paint」ダンスショット映像・「Namae Oshiete」ソロアングル映像・初回盤スペシャルパッケージ仕様(トールサイズデジパック、40Pフォトブックレット、三方背ケース)【通常盤 特典映像】・Documentary of King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense・通常トールパッケージ仕様※先着外付け特典(全形態共通):ステッカーシート(B6サイズ)関連リンクYouTube:King & Prince チャンネル:@kingandprince_j:@kingandprince_j
2021年11月17日メイド姿のハードロックバンドBAND-MAIDが、本日10月27日にリリースした新曲「Sense」のMusic Videoを公開した。「Sense」はTVアニメ『プラチナエンド』のオープニングテーマとして起用されている楽曲で、冒頭の壮大なストリングスとともに注目を集めている。公開されたMVでは、BAND-MAIDの激しい演奏シーンが堪能できるのはもちろん、赤や白の光がメンバーを差すシーンや白い羽根が舞う演出など、『プラチナエンド』の世界観に寄り添った映像となっている。また今作のリリースを記念し、CD購入者を対象としたポスタープレゼントキャンペーンとサブスクリプションサービスでの再生キャンペーンを実施中で、一部のキャンペーンは海外からも参加することができる。なお本日21時からは、BAND-MAID初の冠レギュラーラジオ番組となるニッポン放送『BAND-MAID NIPPON』の初回放送が控えている。BAND-MAID「Sense」MV<キャンペーン情報>BAND-MAID再生キャンペーン・「Sense」シェアキャンペーン「Sense」を対象サービスで聴いてシェアしてくれた方の中から抽選で5名様に「Sense」告知ポスターをプレゼント対象:Apple Music、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、LINE MUSIC、Spotify、YouTube Music、dヒッツ、Deezer期間:11月30日(土) 23:59まで・SpotifyフォローキャンペーンSpotifyにてBAND-MAIDをフォローしてくれた方の中から抽選で5名様に「Sense」告知ポスターをプレゼント期間:11月30日(土) 23:59まで・LINE MUSIC再生キャンペーン「Sense」をLINE MUSICで999回聞いてくれた方の中から抽選で13名様にBAND-MAIDイラストポスタープレゼント期間:12月31日(日)まで・mora「Sense」キャンペーンmoraにて「Sense」をDLした方の中から抽選で5名様に「Sense」告知ポスターをプレゼント期間:11月30日(土) 23:59・RakutenMusic再生キャンペーン「Sense」をRakutenMusicでたくさん聞いてくれた方、上位3名様に「Sense」告知ポスター(サイン入り)をプレゼント期間:11月2日(火)23:59応募方法など詳細はこちら:ポスタープレゼントキャンペーン詳細はこちら:<リリース情報>BAND-MAID『Sense』10月27日(水) リリース●初回生産限定盤【CD+Blu-ray】3,410円(税込)※デジパック仕様『Sense』初回生産限定盤【CD+Blu-ray】ジャケット●初回生産限定盤【CD+DVD】2,310円(税込)※スリーブケース付き初回生産限定盤【CD+DVD】ジャケット●通常盤【CD Only】1,320円(税込)※初回生産分:アニメ絵柄ステッカー巻き帯仕様(オープニング / エンディング 連動デザイン)「Sense」通常盤初回生産分限定ジャケット (C)Tsugumi Ohba,Takeshi Obata/SHUEISHA,Platinum End Project【CD収録内容】M1. Sense(TVアニメ『プラチナエンド』オープニングテーマ)M2. 火花(全日本大学eスポーツ対抗戦バトルテーマ)M3. Corallium【Blu-ray / DVD収録内容】※初回生産限定盤のみ■BAND-MAID "THE DAY OF MAID”(2021.5.10)お給仕(Live)映像6曲収録I still seek revenge.YouthWhy Why WhyH-G-KCHEMICAL REACTION本懐【法人別特典】■Amazon.co.jpオリジナル絵柄メガジャケ■タワーレコードおよびTOWER mini全店、タワーレコード オンラインA4クリアファイル TYPE-A■全国HMV / HMV&BOOKS onlineA4クリアファイル TYPE-B■セブンネットモバイルスタンドキーホルダー■Neowingマグネット■その他法人A4クリアファイル TYPE-C※特典は先着の付与となりますので、なくなり次第終了となります。※一部店舗に取扱いのない店舗がございますので、予約・購入時にご確認ください。※ECサイトでご予約の場合、特典付き商品をご希望の場合は必ず特典付きカートからご注文下さい。(一部ECサイトでは予約済み商品がキャンセル不可の場合がございますのでご注意ください)『Sense』購入リンク:『Sense』配信リンク:<番組情報>TVアニメ『プラチナエンド』10月よりTBS・BS11ほかにて放送中TVアニメ『プラチナエンド』キービジュアル (C)Tsugumi Ohba,Takeshi Obata/SHUEISHA,Platinum End ProjectTBS:毎週木曜深夜1:28~BS11:毎週金曜夜11:30~※放送日時は変更になる場合があります※全24話を連続2クールにて放送『プラチナエンド』公式HP:『プラチナエンド』公式Twitter:『プラチナエンド』公式Instagram:ニッポン放送『BAND-MAID NIPPON』放送日時:初回放送 2021年10月27日(水) 21:00~21:30毎週水曜日放送パーソナリティ:BAND-MAID(小鳩ミク / SAIKI)※この番組は、radikoのタイムフリー機能で放送1週間後まで聴くことができます番組メールアドレス:bm@1242.com関連リンクBAND-MAID OFFICIAL HP: Twitter: Instagram:
2021年10月27日アイドルグループ・King & Princeの最新アルバム『Re:Sense』が、27日発表の「オリコン週間アルバムランキング」にて初週売上45.8万枚で初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間7月19日~7月25日)。同作は 「オリコン週間シングルランキング 」で初登場1位を獲得したシングル曲「I promise」「Magic Touch」「Beating Hearts」に加え、新曲を多数収録した、King & Princeにとって3作目のアルバム。表題曲の「僕らのGreat Journey」は旅に出かけたくなるような爽やかな青春ソングに仕上がっており、もう1曲の表題曲「Namae Oshiete」はBabyfaceがプロデュースし、2019年にアメリカ・LAでレコー ディングされた全編英語詞の楽曲となっている。また今回で、1stアルバム『King & Prince』(2019年6月19日発売)から3作連続通算3作目の1位獲得になった。1stアルバムからの3作連続1位は、2017年6月5日付の乃木坂46『生まれてから初めて見た夢』(2017年5月24日発売)以来4年2カ月ぶりとなる。
2021年07月27日King & Princeが7月21日に発売する3rdアルバム『Re:Sense』の表題曲「Namae Oshiete」が、グラミーを12度受賞した世界的なヒットメーカー・Babyfaceによってプロデュースされたことが発表された。「Namae Oshiete」は2019年アメリカ武者修行の際にLAのスタジオでレコーディングされ、今回満を持して収録される。King & Prince側より数々のアーティストを世に送り出して来た大物プロデューサーBabyfaceに楽曲制作をオファーし、彼らの音楽を気に入ったBabyfaceが快諾し今回のコラボが実現したとのこと。制作時には詩の中に口ずさみたくなるようなキャッチーな日本語を入れたいとBabyface自らが提案。何度かの打ち合わせを経て作品が誕生した。Babyfaceがツアーで来日した際にはKing & Princeとの面会も果たし楽曲の方向性を改めて確認。日本でのリハーサルを重ねレコーディングに挑んだKing & Princeは、LAにあるBabyfaceのプライベートスタジオにて、サビからレコーディングがスタートするがスタートするなどいつもとは違うやり方に戸惑いながらも持ち前の対応力で順調に進行させ、約10時間でボーカルパート録りは終了したという。互いに忙しい合間を縫ってスケジュールを調整できたのはわずか1日だった。なお、今作のアルバムタイトル『Re:Sense』とはRealとSenseを掛け合わせたKing & Prince自らが考えた造語である。アルバムの収録曲には、Realが持つ”本当の”という意味から、等身大のKing & Princeや、王子様のようなKing & Princeの一面を感じてもらえるような楽曲と、Senseが持つ”センス“才能”という意味から、King & Princeが見せたい、彼らの才能を感じてもらえるような楽曲が集まっている。ここに、Reが持つ”再び””さらに”という意味をかけ合わせ、King & Princeをさらに深く知ってもらえるアルバムにしたいという思いがこのタイトルに込められている。今作には2曲の表題曲を収録しており、初回限定盤Bの表題曲がBabyfaceプロデュースの「Namae Oshiete」となっており、初回限定盤Aの表題曲である「僕らのGreat Journey」は旅にでかけたくなるような、爽やかな青春ソングとなっている。その他、永瀬廉、 橋海人、岸優太によるユニット曲「Lost in Love 」や平野紫耀、神宮寺勇太によるユニット曲「ツッパリ魂」など、絶対服従!?を約束に、お互いのユニットをプロデュースした企画曲や、「I promise」「Magic Touch」「Beating Hearts」のシングル3曲を含む全16曲が収録されたバラエティ豊かな作品に仕上がっている。(通常盤のみ全17曲収録)また、DVDには初回限定盤A、初回限定盤Bそれぞれ表題曲のMusic Videoやメイキングなど、特典映像が満載のファン必見の内容が収録されている。※Babyface(ベイビーフェイス):マライア・キャリー / ホイットニー・ヒューストン / マイケル・ジャクソン / エリック・クラプトン / セリーヌ・ディオンなど錚々たるアーティスト達に大ヒット曲を提供し続けるアメリカを代表するアーティスト。これまでに手掛けたシングルとアルバムは全世界で累計6億枚を売り上げ、グラミー賞も12度受賞した大ヒットプロデューサーである。<リリース情報>King & Prince 3rd Album『Re:Sense』(読み:リセンス)2021年7月21日発売●初回限定盤A【CD+DVD】3,960円(税込)●初回限定盤B 【CD+DVD】3,960円(税込)●通常盤【CD】3,300円(税込)仕様:・初回限定盤A:透明スリーブケース付マルチケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット・初回限定盤B:三方背ケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット・通常盤:歌詞フォトブックレット、初回プレスのみ封入特典:ソロアナザージャケット5種セット■収録曲(CD)※初回限定盤AB共通:全16曲収録 / 通常盤:全17曲収録M01. 僕らのGreat JourneyM02. ユメラブ(You, Me, Love)M03. BUBBLES & TROUBLESM04. Magic TouchM05. Lost in Love (永瀬廉、髙橋海人、岸優太)M06. サマーデイズM07. 幸せがよく似合うひとM08. Beating Hearts ※UHA味覚糖「ぷっちょ」2021年春CMソングM09. Koiは優しくないM10. フィジャディバグラビボブラジポテト!M11. ツッパリ魂(平野紫耀、神宮寺勇太)M12. Body PaintM13. Dance to the musicM14. I promise ※セブン-イレブン2020年クリスマスCMソングM15. 花束M16. Namae OshieteM17. Dear My Tiara(通常盤のみ収録)■初回限定盤A(DVD収録内容)・「僕らのGreat Journey」Music Video・「僕らのGreat Journey」Music Video Making・「僕らのGreat Journey」Music Video 番外編~白熱! King & Prince ゴーカート対決!~・Making of『Re:Sense』■初回限定盤B(DVD収録内容)・「Namae Oshiete」Music Video・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.-・「Namae Oshiete」Music Video Making・「Namae Oshiete」レコーディングドキュメンタリーin LA■先着外付け特典・初回限定盤A / プリントシール風ステッカーシート(B5サイズ)・初回限定盤B / クリアポスター(A4サイズ)・通常盤(初回プレス)/ スマホリング※特典は先着です。数に限りがございます。ご予約ご購入の際は必ず各店舗、各オンラインサイトでご確認ください。<King & Princeオフィシャルアカウント>YouTube:King & Prince チャンネル:@kingandprince_j:@kingandprince_j
2021年06月24日King & Princeが、7月21日に発売する3rdアルバム『Re:Sense』の最新アーティスト写真を公開した。アルバムタイトル『Re:Sense』とはRealとSenseを掛け合わせたKing & Prince自らが考えた造語。アルバムの収録曲にはRealが持つ"本当の"という意味から、等身大のKing & Princeや王子様のようなKing & Princeの一面を感じてもらえるような楽曲と、Senseが持つ"センス""才能"という意味から、King & Princeが見せたい彼らの才能を感じてもらえるような楽曲を集めた。ここに、Reが持つ"再び""さらに"という意味を掛け合わせ、King & Princeをさらに深く知ってもらえるアルバムにしたいという思いがこのタイトルに込められている。また、公式サイトやSNSでは全形態のジャケット写真も公開に。「僕らのGreat Journey」をリード曲とした初回限定盤Aは、爽やかな曲調の楽曲に合わせ、King & Princeの等身大な表情をふんだんに集めた笑顔溢れるジャケットになっている。対して、「Namae Oshiete」をリード曲とした初回限定盤Bはタキシードでバシッと決めた一枚で、こちらも楽曲にちなみKing & Princeが取り囲んでいる客席にはファンが座っている想定のもと、ファンに「名前教えて」と問いかけているというシチュエーションで撮影された。通常盤はRealとSenseの違和感ある融合を表現するためのカラーライトが彼らを照らした、アーティスティックなジャケットとなっている。<リリース情報>King & Prince 3rd Album『Re:Sense』(読み:リセンス)2021年7月21日発売●初回限定盤A【CD+DVD】3,960円(税込)●初回限定盤B 【CD+DVD】3,960円(税込)●通常盤【CD】3,300円(税込)仕様:・初回限定盤A:透明スリーブケース付マルチケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット・初回限定盤B:三方背ケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット・通常盤:歌詞フォトブックレット、初回プレスのみ封入特典:ソロアナザージャケット5種セット■収録曲(CD)※初回限定盤AB共通:全16曲収録 / 通常盤:全17曲収録M01. 僕らのGreat JourneyM02. ユメラブ(You, Me, Love)M03. BUBBLES & TROUBLESM04. Magic TouchM05. Lost in Love (永瀬廉、髙橋海人、岸優太)M06. サマーデイズM07. 幸せがよく似合うひとM08. Beating Hearts ※UHA味覚糖「ぷっちょ」2021年春CMソングM09. Koiは優しくないM10. フィジャディバグラビボブラジポテト!M11. ツッパリ魂(平野紫耀、神宮寺勇太)M12. Body PaintM13. Dance to the musicM14. I promise ※セブン-イレブン2020年クリスマスCMソングM15. 花束M16. Namae OshieteM17. Dear My Tiara(通常盤のみ収録)■初回限定盤A(DVD収録内容)・「僕らのGreat Journey」Music Video・「僕らのGreat Journey」Music Video Making・「僕らのGreat Journey」Music Video 番外編~白熱! King & Prince ゴーカート対決!~・Making of『Re:Sense』■初回限定盤B(DVD収録内容)・「Namae Oshiete」Music Video・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.-・「Namae Oshiete」Music Video Making・「Namae Oshiete」レコーディングドキュメンタリーin LA■先着外付け特典・初回限定盤A / プリントシール風ステッカーシート(B5サイズ)・初回限定盤B / クリアポスター(A4サイズ)・通常盤(初回プレス)/ スマホリング※特典は先着です。数に限りがございます。ご予約ご購入の際は必ず各店舗、各オンラインサイトでご確認ください。<King & Princeオフィシャルアカウント>YouTube:King & Prince チャンネル:@kingandprince_j:@kingandprince_j
2021年06月11日アイドルグループ・King & Princeの3rdアルバム『Re:Sense』(7月21日発売)の収録内容が11日、全て公開された。今作は2曲の表題曲を収録。初回限定盤Aの表題曲「僕らのGreat Journey」は旅にでかけたくなるような爽やかな青春ソング、初回限定盤Bの表題曲「Namae Oshiete」は2019年にアメリカ・LAでレコーディングされた楽曲だ。また、永瀬廉、高橋海人、岸優太によるユニット曲「Lost in Love」や、平野紫耀、神宮寺勇太によるユニット曲「ツッパリ魂 」など、 “絶対服従!?”を約束に、お互いのユニットをプロデュースした企画曲も。そのほか、「I promise」「Magic Touch」「Beating Hearts」のシングル3曲を含む全16曲が収録されたバラエティ豊かな内容に仕上がっている(通常盤のみ全17曲収録)。なお、DVDには、初回限定盤A、初回限定盤Bそれぞれ表題曲のミュージックビデオやメイキングなど、 特典映像も盛りだくさんだ。■収録曲(CD)※初回限定盤AB共通:全16曲収録、通常盤:全17曲収録M01. 僕らのGreat JourneyM02. ユメラブ(You,Me,Love)M03. BUBBLES & TROUBLESM04. Magic TouchM05. Lost in Love(永瀬廉、高橋海人、岸優太)M06. サマーデイズM07. 幸せがよく似合うひとM08. Beating Hearts ※UHA味覚糖「ぷっちょ」2021年春CMソングM09. Koiは優しくないM10. フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!M11. ツッパリ魂(平野紫耀、神宮寺勇太)M12. Body PaintM13. Dance to the musicM14. I promise ※セブン-イレブン 2020年クリスマスCMソングM15. 花束M16. Namae OshieteM17. Dear My Tiara(通常盤のみ収録)■初回限定盤A(DVD収録内容)・「僕らのGreat Journey」Music Video・「僕らのGreat Journey」Music Video Making・「僕らのGreat Journey」Music Video番外編〜白熱! King & Prince ゴーカート対決!〜・Making of『Re:Sense』■初回限定盤B(DVD収録内容)・「Namae Oshiete」Music Video・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.-・「Namae Oshiete」Music Video Making・「Namae Oshiete」レコーディングドキュメンタリー in LA■先着外付け特典・初回限定盤A/プリントシール風ステッカーシート(B5サイズ)・初回限定盤B/クリアポスター(A4サイズ)・通常盤(初回プレス)/スマホリング※特典は先着で数量限定
2021年06月11日King & Princeが7月21日に発売する3rdアルバム『Re:Sense』の収録内容が全て公開された。今作の表題曲は2曲。初回限定盤Aの表題曲「僕らのGreat Journey」は旅にでかけたくなるような爽やかな青春ソングで、初回限定盤Bの表題曲「Namae Oshiete」は2019年にアメリカ・LAでレコーディングされた全編英語詞の楽曲で、今回満を持しての収録となる。その他、永瀬廉、髙橋海人、岸優太によるユニット曲「Lost in Love 」や平野紫耀、神宮寺勇太によるユニット曲「ツッパリ魂」など、絶対服従!?を約束に、お互いのユニットをプロデュースした企画曲や、「I promise」「Magic Touch」「Beating Hearts」のシングル3曲を含む全16曲が収録されたバラエティ豊かな作品に仕上がっている。(通常盤のみ全17曲収録)なお、付属のDVDには初回限定盤A、初回限定盤Bそれぞれ表題曲のMusic Videoやメイキングなどの特典映像が満載。King & Princeが”今”見せたいRealと、Senseを詰め込んだアルバムとなっている。<リリース情報>King & Prince 3rd Album『Re:Sense』(読み:リセンス)2021年7月21日発売●初回限定盤A【CD+DVD】3,960円(税込)●初回限定盤B 【CD+DVD】3,960円(税込)●通常盤【CD】3,300円(税込)仕様:・初回限定盤A:透明スリーブケース付マルチケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット・初回限定盤B:三方背ケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット・通常盤:歌詞フォトブックレット、初回プレスのみ封入特典:ソロアナザージャケット5種セット■収録曲(CD)※初回限定盤AB共通:全16曲収録 / 通常盤:全17曲収録M01. 僕らのGreat JourneyM02. ユメラブ(You, Me, Love)M03. BUBBLES & TROUBLESM04. Magic TouchM05. Lost in Love (永瀬廉、髙橋海人、岸優太)M06. サマーデイズM07. 幸せがよく似合うひとM08. Beating Hearts ※UHA味覚糖「ぷっちょ」2021年春CMソングM09. Koiは優しくないM10. フィジャディバグラビボブラジポテト!M11. ツッパリ魂(平野紫耀、神宮寺勇太)M12. Body PaintM13. Dance to the musicM14. I promise ※セブン-イレブン2020年クリスマスCMソングM15. 花束M16. Namae OshieteM17. Dear My Tiara(通常盤のみ収録)■初回限定盤A(DVD収録内容)・「僕らのGreat Journey」Music Video・「僕らのGreat Journey」Music Video Making・「僕らのGreat Journey」Music Video 番外編~白熱! King & Prince ゴーカート対決!~・Making of『Re:Sense』■初回限定盤B(DVD収録内容)・「Namae Oshiete」Music Video・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.-・「Namae Oshiete」Music Video Making・「Namae Oshiete」レコーディングドキュメンタリーin LA■先着外付け特典・初回限定盤A / プリントシール風ステッカーシート(B5サイズ)・初回限定盤B / クリアポスター(A4サイズ)・通常盤(初回プレス)/ スマホリング※特典は先着です。数に限りがございます。ご予約ご購入の際は必ず各店舗、各オンラインサイトでご確認ください。<King & Princeオフィシャルアカウント>YouTube:King & Prince チャンネル:@kingandprince_j:@kingandprince_j
2021年06月11日King & Princeが、本日5月30日に配信した初のインスタライブにて3rdアルバム『Re:Sense』を7月21日にリリースすることを発表した。King & Princeが”今”見せたいRealとSenseを詰め込んだ今作のリード曲は2曲で、そのうち一曲の「僕らのGreat Journey」は、旅に出かけたくなるような爽やかな青春ソングで初回限定盤Aに収録される。もう一曲の初回限定盤Bのリード曲「Namae Oshiete」は2019年にアメリカ・LAでレコーディングされた楽曲で、今回満を持して収録。そのほか、昨年冬にリリースされたWinterラブソング「I promise」や、高難度のダンスに挑戦した「Magic Touch」「Beating Hearts」に加え、「絶対服従!?」を約束に、お互いのユニットをプロデュースした1stアルバム以来となるユニット曲2曲を含む全16曲(通常盤のみ全17曲)が収録される。また初回限定盤A・B付属のDVDには、それぞれのリード曲のMusic Videoやメイキング映像が収められる。<リリース情報>King & Prince 3rdアルバム『Re:Sense』2021年7月21日(水) リリース●初回限定盤A(CD+DVD):3,960円(税込)※透明スリーブケース付マルチケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット●初回限定盤B(CD+DVD):3,960円(税込)※三方背ケース、フォトブックレット(28P)、歌詞ブックレット●通常盤(CDのみ):3,300円(税込)※歌詞フォトブックレット、初回プレスのみ封入特典:ソロアナザージャケット5種セット【収録曲】※初回限定盤AB共通:全16曲収録 通常盤:全17曲収録・僕らのGreat Journey・Namae Oshiete・I promise・Magic Touch・Beating Heartsほか【初回限定盤A DVD収録内容】・「僕らのGreat Journey」Music Video・「僕らのGreat Journey」Music Video Making・「僕らのGreat Journey」Music Video 番外編・Making of「Re:Sense」【初回限定盤B DVD収録内容】・「Namae Oshiete」Music Video・「Namae Oshiete」Music Video -Dance ver.-・「Namae Oshiete」Music Video Making・「Namae Oshiete」レコーディングドキュメンタリーin LA【先着購入者特典】・初回限定盤A:プリクラ風ステッカーシート(B5サイズ)・初回限定盤B:クリアポスター(A4サイズ)・通常盤(初回プレス):スマホリング※特典は先着です。数に限りがございます。ご予約ご購入の際は必ず各店舗、各オンラインサイトでご確認ください。関連リンクKing & Prince オフィシャルYouTube: & Prince オフィシャルTwitter: & Prince オフィシャルInstagram:
2021年05月30日オーガニックフルーティーバームが登場東京、日本橋には『SENSE 日本橋人形町店』というオーガニックセレクトショップがあります。スタッフ全員が実際に試した上で、お客様におすすめしたいと思ったアイテムをセレクトするショップです。「体の内側から健康でキレイに」、「体にいいものを毎日手軽に」をコンセプトに、厳選した商品のみを取り扱い、店舗とオンラインショップで販売しています。今回、『SENSE』にて、国産オーガニックコスメブランド「AQUA AQUA(以下、アクア・アクア)」の新商品である「オーガニックフルーティーバーム(シトラス)」を新発売しました。使い方色々な万能スキンケアアイテムアクア・アクアは、せっけんでオフできるメイクアップアイテムをメインに、日本人女性の肌色、肌質に合わせ商品開発を行うコスメブランドです。新商品のオーガニックフルーティーバームは、アクア・アクア初のスキンケアアイテムとして、唇から顔全体、髪にも使用することができます。ホホバオイルやオリーブ果実オイル 、アボカドオイルといった天然植物由来の成分を配合し、価格は1,870円(税込)。乾燥対策だけでなく、メイクの上からツヤ出しのためにバームを塗ることで、アイシャドウやリップの質感や発色を変えて楽しむこともできます。(画像はSENSEオンラインショップより)【参考】※「SENSE」オーガニックフルーティーバーム(シトラス)商品ページ
2021年03月07日バレンタインのお返しは体にいいものをオーガニックをメインにした、健康と美を応援するセレクトショップ「SENSE 日本橋人形町店」は、ホワイトデー限定のセット販売を実施している。オンラインストア「SENSE」でも販売中。同店は、「食・住・美」の3つがテーマ。「食」は、オーガニックをメインに、体にいいもので美味しく手軽にとれるものを提供する。「住」は、日々使用する生活用品をメインに、毎日の生活を楽しく、健康的に過ごせるものを。「美」は、肌に必要な成分にこだわったスキンケアブランド、オーガニックコスメブランドを揃えている。限定セットは、コロナ渦中のホワイトデーとして、需要が高まっている健康やオーガニックを意識したラインナップになっている。乾燥する季節に肌のお手入れセットを「LEAF&BOTANICS」からは、シアバター入りのハンドクリームとボディローションをセットにした。ハンドクリームは、ベタつかない使用感であり、乾燥・カサつき・ささくれを防ぐ。ボディローションは、角質層まで潤いが浸透し、肌をやわらかく保つ。「うるおい肌ケアセットA(LEAF&BOTANICS ラベンダー)」と「うるおい肌ケアセットB(LEAF&BOTANICS グレープフルーツ)」があり、好みの香りを選べる。価格は、各2,322円(税込み)。「M-mark」からは、シアバター入りの全身に使用できる保湿クリームとリップクリームを「触れたくなる肌ケアセット」とした。クリームは、刺激を受けやすい顔の保湿ケアのほか、乳幼児のデリケートな肌にも使用できる。リップクリームは、荒れやすい唇をやわらかく、なめらかに整えて潤いを持続させる。価格は、2,090円(税込み)。ほかにも、イギリス生まれのハーブ飲料「飲む美容 ハーブコーディアル」6種類・販売価格 各2,640円(税込み)も、季節の変わりめにオススメである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースSENSE 日本橋人形町店※SENSEオンラインストア
2021年02月20日「Sense Island -感覚の島- 暗闇の美術島」が、横須賀の離島・猿島にて、2019年11月3日(日)から12月1日(日)までの夜間に開催される。「Sense Island -感覚の島- 暗闇の美術島」は、猿島全体を夜間開放して行われる、初のアートイベント。猿島は、砲台跡や弾薬庫跡といった人工的な痕跡と自然が融和した東京湾に浮かぶ無人島。会期中は、猿島ならではの独特な景観と、歴史、島の近くで暮らす人々の営みなどから着想を得たアートプロジェクトを、国内外のアーティストとともに展開する。参加アーティストは、本イベントのプロデューサーも務めるライゾマティクス・アーキテクチャーの齋藤精一をはじめ、場所に即したインスタレーションや新たな体験を作り出し、オノ・ヨーコなど数多くのアーティストとコラボレーションを行ってきたクリエイティブユニット・ワイルドドッグス、佐野文彦、後藤映則、鈴木康広など。アートプロジェクトを通じて、現代社会に生きる鑑賞者1人1人が「恐らく忘れかけているであろう感覚や感情」を呼び覚まし、想像力をもって自らの生活や個人のあり方を見つめなおす機会を創出する。【詳細】Sense Island -感覚の島- 暗闇の美術島会期:2019年11月3日(日)~12月1日(日)開場時間:17:00~21:00(予定) ※日没以降会場:猿島公園住所:神奈川県横須賀市猿島1番料金:3,500円前後(往復乗船料、夜間乗船料、入園料、観覧料含む) ※予定※詳細はウェブサイトにて順次告知。公式サイト:
2019年08月24日「アクア・アクア」のオーガニックコスメをプレゼントセレクトショップ&ECサイト運営事業などを展開する株式会社WORLDは、運営するオンラインストア「SENSE」で購入者を対象としたプレゼントキャンペーンを実施している。「SENSE」は、トータルライフコーディネートをサポートするオーガニックショップ。実店舗の「SENSE 日本橋人形町店」と「SENSE」のオンラインストアでは、ナチュラルなものやオーガニックにこだわった食品・日用品・コスメ等を豊富なラインナップで取りそろえている。5,000円以上購入でパウダーをプレゼントキャンペーンでは、5,000円以上の購入者に、国産オーガニックコスメブランド「アクア・アクア」のキラキラパウダーまたはルースパウダーをプレゼント。10,000円以上の購入者には、キラキラパウダーとルースパウダーの2点をプレゼントする。「アクア・アクア」は、使用しない成分を規定し、植物やフレッシュフルーツ由来などの美容液を使用して、みずみずしい肌に導くように作られている。日本人女性の肌色・肌質に合わせた商品開発に取り組み、商品はすべて日本で製造している。今回のプレゼントキャンペーンは、対象商品がなくなり次第終了となる。欲しい商品、気になる商品がある場合は、早めの購入がオススメである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社WORLD※SENSE
2019年06月14日五感を満たすサロンを追求株式会社テンセンスは、外観的な美、内面を潤す食と、健康で美しい体を作る運動を一体にさせた、本質的な美しさを追求するサロン「TEN SENSE(テンセンス)」を2017年9月1日に東京・恵比寿にグランドオープンした。「TEN SENSE(テンセンス)」は、「美」「食」「体」の3つの重要な要素を綿密に巡らせる場を提供する事で、より本質的な美しさを追求するサロン。テンセンス(TEN SENSE)の由来は、五感(5SENSE)×2。五感を超える感動体験を提供する事を目指している。3つの総合施設ビューティ&ケアリストサロンは、カットの仕上がりだけで無く、髪・地肌・血流促進などの内外ケアを重視した健康美を目指すサロン。ヘッドスパのケアリストと美容のプロが作る「かっこいい大人女性」を目指したヘアデザインは、毎日でも通いたくなる居心地の良さ。ボディコンデイショニングスタジオは、体や筋肉のバランスが整ったボディメイクはもちろんの事、ストレスを解放するプログラムなど様々な専門トレーナーによる体と心のコンディショニングを整えるワークアウトスタジオだ。朝ヨガ、マーシャルアーツ、コアトレーニングなどそれぞれの好みに合ったグループ・パーソナルレッスンが用意されている。ヘルシーフードキッチンは、ナチュラルフードの専門家とボディクリエーター監修のおいしさく健康的な食事を提供する。おいしさ、食感、美しい器といった五感を刺激する健康食が楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社テンセンス公式サイト※株式会社テンセンスプレスリリース(@Press)
2017年09月28日メンズファッション誌『SENSE』の15周年を記念して9月28日まで、イセタンメンズ館1階のプロモーションスペースにポップアップショップがオープン。約80ブランドが、メンズウェアの原点であるミリタリーアイテムをブランドごとの解釈で表現する。同ポップアップショップでは、メンズウェアの原点であり、究極の機能美を誇るミリタリーアイテムにフォーカス。ミリタリーウェアの中でもより機能性に優れた19世紀から20世紀の定番アイテムを、現代の新たなマスターピースとして刷新し、約80ブランドによるスペシャルアイテムを展開する。ラインアップは、70年代のアメリカ空軍で使用されていたフライトジャケット「CWU-7P」を現代風に再構築したものや、N.ハリウッド エクスチェンジサービス(N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE)のベストセラーである中綿WEPブルゾンをドレスライクなアイテムに昇華したもの、ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)による高密度のナイロン素材を用いた「N3-B」タイプのフライトジャケットなど。アメリカ陸軍が地上野戦用、空挺部隊用に使っていたアーミージャケット、迷彩色や収容力の高いポケット、腰まで隠れる着丈などが特徴的なアイテムの数々が展開される。また、メンズ館入口では、同会場限定カラーの特別モデルの「アウディ(Audi)」が展示されている。今回展示されるのは、1998年に初代モデルが登場して以来、常に新しいデザインを提案し続けてきた「Audi TT」と、フルタイム4WDシステム“クワトロ”を採用することで高い安全性を備えた高性能なスポーツワゴン「Audi RS 6 Avant」の2台。「Audi TT」にはボディ全身に、「Audi RS 6」にはボンネットやルーフなど部分的に、ミリタリーパターンで制作された大人のカモフラージュ柄が施された。なお、期間中はイセタンメンズ館とアウディの新宿ショールームでそれぞれのモデルが展示される。なお会期中、5万円以上の購入者にコスメキットをプレゼントするサービスも実施している。
2015年09月26日1月10日発売のメンズファッション誌『センス(SENSE)』2月号に、スペシャルバージョンの「コップのフチ子」が付録として付いてくる。「コップのフチ子」は、2012年7月に古屋大貴主宰の奇譚クラブと漫画家・タナカカツキが共同開発したカプセルトイ。OL風の女性「フチ子」をコップのフチに腰掛けさせたりぶら下げたりして遊ぶという斬新なコンセプトが話題となり、現在までにシリーズ累計700万個を超えるヒットを記録している。自宅や飲食店での食事中、職場での仕事中、机に置いたコップのフチでポーズを決めるフチ子の姿を写真におさめてSNSに投稿する人が後を絶たないほど。注目を浴び続けたことでフチ子も遂におしゃれに目覚めたのか、今回のコラボでは、いつもとはちょっぴり違う大人なファッションでファンを魅了してくれる。『SENSE』のイメージカラーである黒のセットアップ、グレーのシャツとネクタイをまとい、足下もエレガントな黒のパンプスで攻めまくり!まるで新しい年のはじまりにイメチェンをはかっているかのようである。ところが、髪型だけは従来通りの二つ結び。この抜け感こそ、フチ子が多くの人に愛されている理由かもしれない。これまでに発売されている、様々なカラーのウエアをまとったフチ子共々コップにぶら下げ、今一度その愛らしさをしかとご堪能あれ!
2015年01月05日4人目の登壇は、守谷がとても身近な存在と語る「バックボーン(BACKBONE)」の北原哲夫。2月23日に国立代々木体育館で開催されたSENSEフェス内でのランウエイショーのスタイリングも北原が主に手掛けたという。バックボーンについて守谷は「以前は無骨なイメージもあったが、年を重ねるに連れ着心地も重視している」と語り、北原は「スタイリストとして数多くの服に触れてきたからではないか」と答える。そして北原は、ブランド開始から10年を迎え、今後バックボーンでは誰でも袖を通していいと感じてもらえるリアルクローズを追求していきたいと語った。5人目のゲストは今回が初めてのトークイベントだという「アタッチメント(ATTACHMENT)」の熊谷和幸。自身のブランド設立前に勤めていたイッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)について「僕にとって素材を開発して、作品を考えていくデザイン学校だった」とコメント。同企画の限定品として青を基調にしたジャケットとショート丈のパンツをデザイン。「SENSEだったら黒。というところを伊勢丹とのトリプルコラボということで、あえて表地は青、裏地を黒にしてみた」とコメントした。6人目の登壇は、ほぼ人前に出て語ることはないという「ユリウス(JULIUS)」の堀川達郎。自身のブランドとコラボレーションした「クボラム(KUBORAUM)」のサングラスを掛けて登場。パリでコレクション発表を続ける堀川は「ここ数回のコレクションは、前回のシーズンを引き裂いて、更地からスタートさせている。新しいことしかしたくない」とコメント。堀川の「黒はカラフル。黒だけどトーンは様々」という言葉に守谷が感銘を受けるシーンも。同企画限定品として、14-15AWのコレクションアイテムを素材を変えて提案。構築的なシルエットのブルゾンやパンツも、ポリウレタンを入れるなどして着心地の良さも備えていると話した。3/3に続く。
2014年03月05日雑誌『センス(SENSE)』と伊勢丹メンズ館が協業して開催中のリアルショップ「THE BLACK SENSE MARKET in ISETAN」で同誌編集長・守谷聡のトークショーが3月1日に開催された。東京メンズブランド9人のデザイナーとリレー形式でファッションや同企画のコラボアイテムについて話し合った。このイベントに参加したのは「ファクトタム(FACTOTUM)」の有働幸司、「リップヴァンウィンクル(RIPVANWINKLE)」の大野雅央、「N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)」の尾花大輔、「バックボーン(BACKBONE)」の北原哲夫、「アタッチメント(ATTACHMENT)」の熊谷和幸、「ユリウス(JULIUS)」の堀川達郎、「マスターマインド・ジャパン(MASTERMIND JAPAN)」 の本間正章、「ミハラヤスヒロ(MIHARAYASUHIRO)」の三原康裕、「ベドウィン・アンド・ハートブレーカーズ(BEDWIN & THEHEARTBREAKERS)」の渡辺真史。対談形式のトークショーのトップバッター、ファクトタムの有働幸司は昨年の10月でブランド設立から10年の節目を迎えた。同企画のコラボアイテムとして、有働は自身のブランドの特徴ともいえるデニム素材をラペルやフラップに施したジャケットとパンツを提案。近年、スーツラインを強化する中で、同世代だという守谷や有働世代の男性にも心地よく着られるよう毛織物の産地・尾州で編んだ伸縮性のある生地を使用したという。有働は「黒は“男らしい”色。普段は結婚式に参列するなど特別なシーンで着ることが多い」と語った。2人目のゲストは、今年で17年目を迎えるリップヴァンウィンクルデザイナーの大野雅央。「ブランドを始めた当初から、一貫してシンプルなイメージ」とコメントする守谷に対し、「自分の好きなものが変わらないので、シンプルなアイテムにスポーティーな要素やミリタリーの要素を加えて進化させている」と答えた。自身のファッションについては「パンツを褒められると嬉しい」と語り、同企画のために製作したコラボアイテムでもパンツのひざ下にギャザーなど表情をつけることで、目線を下に持ってくることを意識したとコメントした。3人目のゲストはNハリの尾花大輔。今回のトークショーで唯一、守谷が初対面だという尾花とのトークは握手から始まった。現在の服作りについて尾花は「自身のブランドがチームとして熟成されてきたからこそ、自分はコレクションテーマを深く掘り下げることが出来ている」と話す。また、ファッションについて「僕の服を着た人が光ればよく、僕の服は自分がどんな人間なのかを引き立てるための支えでいい」とコメント。同企画のコラボアイテムでは、自身のブランドでは若い世代にも買いやすい価格帯を意識してきたが、今回はセンスの企画ということで価格帯を上げて、自分が一番得意なミリタリーのアイテムMA-1をエレガントなレザーで表現したという。2/3につづく。
2014年03月04日