限界集落発のD2Cブランド『TENMEI(テンメイ)』(本社:宮崎県美郷町)はハミガキが心をととのえるマインドフルネスな時間に変わる。『MINDFUL TOOTHPASTE(マインドフルトゥースペースト)』というハミガキジェルの先行予約販売を応援購入サービス「Makuake」にて2023年8月4日(金)から開始しました。【プロジェクト概要】プロジェクトタイトル:「歯磨き粉」の常識を変える。ルーティンの価値を上げる、全く新しいハミガキジェル。期間 : 2023年8月4日(金) 10時~2023年9月17日(日) 18時URL : 商品名 : MINDFUL TOOTHPASTE(マインドフルトゥースペースト)リターン : 先着順「超早割・早割」をご用意。まとめ買いの購入者には「まとめ割」をご用意。その他にも宮崎県美郷町で行うリトリートなどの「体験型リターン」などもご用意内容量 : 50gMakuakeトップ画像一般的なスマホユーザーかつ仕事でもパソコンを使う人は、1日の約9時間45分をデジタルに費やしているという結果もあります。デジタル社会で生きるあなたが1日に受け取る情報量は、江戸時代の1年分とも言われています。情報過多、SNS、日々のタスクに追われ「自分自身と向き合う時間」をつくることが難しくなっています。ハミガキ×マインドフルネス×日本の香りコンセプトの3要素3つの要素で設計されたTENMEIだからこそ、毎日行うハミガキを置き換えるだけで、誰でも気軽にマインドフルネスな時間を生活に取り入れられます。忙しい現代人の限られた時間の中に、気軽に心をととのえる時間をもたらします。■商品特徴化粧箱デザイン(1)【新発想】マインドフルブラッシングで、ハミガキの時間を、瞑想のような癒しのひとときに。TENMEIを使用したハミガキマインドフルブラッシングは全てを手放し、今起こっている「ハミガキ」だけに注意を向けるエクササイズです。ハミガキは規則的な習慣で反復動作が多いのでマインドフルネスのエクササイズに最適です。(2)【特別な和の香り】宮崎県美郷町の希少な「クロモジ」と「柚子」の天然の和精油を使用。クロモジの葉柚子日本人の体に合うのは日本の植物から生まれた香りです。香りがあなたのオンとオフ切り替えをサポート。(3)【成分・効果・使用感】毎日口に入れるものだから。天然由来成分100%で実現。天然由来成分だけで作りました。天然成分のチカラ身体にも環境にもやさしい成分構成で安心して使い続けられます。天然成分で効果と使用感を両立新しいコンセプトのハミガキ剤ですが、今の時代を生きる人がオーラルケアに求めることを一番に考え、実用性に徹底的にこだわり開発しました。*ブラッシングとの併用による■河野 瑞輝(TENMEI ブランドディレクター)のコメントTENMEI director(河野)TENMEIは、自身の脳疲労やストレスといった悩みをきっかけに誕生しました。忙しい現代人に「日常にマインドフルな体験を届ける」がミッションのウェルネスブランドです。猛スピードで変わりゆく現代で、日々のストレス・タスク・プレッシャーの種類も増えていると感じます。瞑想やマインドフルネスは、まだまだ「特別な人のためのもの」というイメージが強いのではないでしょうか?いわゆる「意識高い系の人」ではなくてもデジタル社会をで人生をより良いものにするために全員に必要だと私は考えています。もっと気軽に、もっと手軽に、もっと低いハードルなら誰でも、1日の中にマインドフルな時間を作れるようなきっかけをこれからも作っていきたいと考えています。■TENMEI(テンメイ)ご紹介TENMEI ブランドサイト: TENMEI Instagram : TENMEI BRAND LOGOTENMEI(テンメイ)は宮崎県の美郷町という限界集落発のD2Cブランドです。美郷町は宮崎県で高齢化率No.1の町です。人口約4,400人。50%以上が65歳以上です。美郷町に自生する「クロモジ」と「柚子」町の90%以上が山林の豊かな自然に囲まれた美郷町は、1日の気温差が大きく±20℃を超える日もあり、この地では植物が強く育ち、強い香りを持ちます。クロモジの採取から行うそんな自然豊かな美郷町の従来廃棄されていた、クロモジや柚子などの地域資源をアップサイクルし、商品開発に取り入れています。今後は、雇用創出という側面から、移住促進、定住促進、地域活性化の一助となることを目標としています。独自にブレンドし完成した「和の香り」TENMEIのビジョンは「日本人の幸福度を上げる」。日本は素晴らしい精神性、文化を持つ国です。そんな日本が先進国の中でも幸福度が低いとされているのが当たり前のことになってきているような気がします。今後も、「日常にマインドフルな体験を届ける」のミッションを軸に、ウェルビーイングに繋がるセルフケアの時間を提供できるプロダクトやサービスを展開していきます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月04日届け先の住所がわからなくてもOKモルトンブラウンジャパン株式会社は、公式オンラインストアの製品をLINEやメールなどでギフトを贈る「eギフト」を開始した。また、ギフトを贈られた人が好きな香りを指定できる「選べるeギフト」サービスもスタートした。「モルトンブラウン」は、1971年にロンドンのサウスモルトンストリートで誕生したフレグランスブランド。オードパルファン・オードトワレのほか、バス&ボディ・ヘアケアライン・ホームフレグランス等を販売する。ボックス入りのギフトコレクションも魅力的公式オンラインストアでは、ギフトを受け取る人が自分で住所入力や受け取り日時の指定ができる「eギフト」サービスを導入。このサービスにより、住所を知らない相手にもLINEやメールなどで気軽にギフトを贈れるようになった。ギフトラッピングサービス(330円)を利用すれば、ギフトボックスで梱包された製品とバッグが到着する。ギフトボックスとバッグは、モルトンブラウンの「メイフェア エボニー」カラーにコンパスのパターン模様がデボス加工で施されたデザインになっている。贈られた人に届く通知メッセージでは、贈り主がデジタルメッセージカードのデザインを選択してメッセージを入力できる。カードは、モルトンブラウンのブランドロゴ入りである。「選べるeギフト」は、受け取る人が好きな香りを選択するサービス。相手の好みがわからなくても、オードパルファンやハンドウォッシュなど製品を選ぶだけでギフトを贈ることできる。公式オンラインストアでは、オススメ品を組み合わせたセットも販売中。さらに、通常品から組み合わせてギフトボックスやバッグでカスタムすることも可能であり、多様なギフトニーズに応えるラインアップとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースモルトンブラウンジャパン株式会社※モルトンブラウン公式オンラインストア
2023年07月27日”Growing Planet in Space宇宙で育つ植物”あなたの個性を美しい光で包む<AYAMI Jewelry/アヤミジュエリー>のPOP UP STOREを開催いたします。デザイナー宗形あやみの独創性と、熟練の宝飾職人の精緻な手仕事が融合し、ひとつひとつが美術品のようなジュエリーを創りだしています。”Growing Planet in Space宇宙で育つ植物”をテーマに、地球から宇宙へ、もう一つの水の惑星に思いを馳せた新コレクション。水の結晶から成長する植物の神秘と輝きから生まれる美しさをジュエリーに込めました。細部までこだわったディテール、贅沢にパヴェを施したモードなデザイン、日々の生活に輝きと豊かさをもたらすジュエリーとの出会いをお楽しみください。◆POP UP STORE 概要【期間】8月2日(水) – 8月8日(火) 10:00 – 20:00【場所】阪急うめだ本店1階 プロモーションスペース11 期間中、55,000円以上お買いあげの先着20名さまにオリジナルブレスレットをプレゼントいたします。※無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。デザイナーも普段から身につけているリングです。エメラルドは、古来より幸運のお守りとして人々に愛されてきた石。「アヤミジュエリー」でも、何度かコレクションで取り上げてきました。植物のように生命力あふれるカラーは、見るたびにすがすがしい気持ちになります。Sparkling Emerald リング¥41,800 (税込)Sparkling Emerald Ring | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : 宇宙で命が芽生える輝かしい瞬間を、エメラルドの強いきらめきで表現しました。水の結晶が連なるデザインにエメラルドを配した、愛らしく高級感のあるシリーズです。Sparkling Emerald ピアス¥49,500 (税込)Sparkling Emerald リング¥41,800 (税込)Sparkling Emerald イヤリング¥52,800 (税込)Sparkling Emerald Pierced Earrings | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : Sparkling Emerald Ring | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : Sparkling Emerald Earrings | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : 植物が上に向かって育っていくようなエネルギッシュで動きのあるピアス。有機的な曲線美が身につける人の美しさをさらに引き立てます。大きなキュービックジルコニアの裏側には、さらに小さなキュービックジルコニアが複数留まっています。熟練の職人の手仕事が冴え渡るピアスは、ぜひ細部までご覧ください。Water Crystal ピアス¥38,500 (税込)Water Crystal Pierced Earrings | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : Water Crystal Pierced Earrings | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : 種から芽がでて成長していく植物のように、水晶を抱くアイコニックなデザイン。水晶の最も理想的な姿といわれる真球で、穴をあけずにジュエリーに仕上げる「アヤミ ジュエリー」のこだわりが詰まっています。陽の光を受けてきらきらと輝く水晶をおまもりのように身に着けて、豊かな輝きをまとって。左からPure Crystal ピアス¥38,500 (税込)Pure Crystal Yネックレス¥33,000 (税込)Pure Crystal スタッドピアス¥33,000 (税込)Pure Crystal Pierced Earrings | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : Pure Crystal Y Necklace | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : Pure Crystal Stud Earrings | BRAND,AYAMI Jewelry | MISTY COLLECTION ONLINE STORE : ◆MISTY COLLECTION ONLINE STORE / AYAMI Jewelry ◆ELLE SHOP / AYAMI Jewelry ◆Instagram@ayamijewelry ◆SHOP LIST 《デザイナープロフィール》宗形あやみ東京都生まれ。10代で渡仏し、パリでアート・ジュエリーデザインを学ぶ。2009年に「アヤミジュエリー」を立ち上げる。自身がアレルギーで悩んだ経験から、シルバー本来の無垢な美しさと肌への優しさを、ジュエリーを通して一人でも多くの人に届けたいと2021年に高硬度のピュアシルバーを用いたジュエリーブランド「SARARTH/サラース」を立ち上げる。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月27日M·A·C(マック)の2023年秋コスメ「アストロ シャイン コレクション」が、2023年8月3日(木)より全国数量限定発売される。“星座&占星術のエレメント”着想のお守りコスメ今回登場する「アストロ シャイン コレクション」は、“星座と占星術のエレメント”から着想を得たデザインを施した限定コレクション。12星座のモチーフを配した「ラスターガラス リップスティック」全12色、火・地・風・水のエレメントを表した「ダズル シャドウ リキッド」全4色、太陽をイメージした「ミネラライズ スキンフィニッシュ」1種がラインナップする。12星座モチーフのリップスティック注目は、まるで“薄いガラス”に包まれているようなシアー発色を叶えるリップスティック「ラスターガラス リップスティック」。ケースには、12星座をモチーフにしたキュートなイラストを配している。星座別に全12色のカラー&異なるデザインを揃えているので、自分用の“お守りコスメ”にはもちろん、友人や家族の星座を選んでプチギフトとして贈るのもおすすめだ。牡羊座:ローカル セレブ牡牛座:シー シアー双子座:キャント ダル マイ シャイン蟹座:ポッシュ ピット獅子座:グロスト アンド ファウンド乙女座:キャン ユー テル?天秤座:ビジネス カジュアル蠍座:スパイス イット アップ!射手座:ピー ディー エー山羊座:セルアウト水瓶座:アイ ディザーブ ディス魚座:ハグ ミー“火・地・風・水”イメージのグリッターシャドウ繊細なツヤめきとまばゆい輝きを放つリキッドアイシャドウ「ダズルシャドウ リキッド」は、4つのエレメントにインスパイア。「火」をイメージした華やかなレッドトーン、「地」をイメージしたソフトなピンクトーン、「風」をイメージしたスタイリッシュなボルドートーン、「水」をイメージしたヘルシーなブラウントーンの全4色が揃う。火:フラッシュ アンド ダッシュ地:ビーム タイム風:エブリ デイ イズ サンシャイン水:ダイヤモンド クランブルズ“太陽”デザインのマーブルハイライター人気ハイライター「M·A·C ミネラライズ スキンフィニッシュ」は、自分らしさを表す“太陽”を配した限定デザインにドレスアップ。“まるで惑星”のようなマーブル模様のパウダーが、ベースメイクに絶妙なニュアンスの艶感をプラスしてくれる。太陽:ライトスカペード【詳細】M·A·C 2023年秋コスメ「アストロ シャイン コレクション」<数量限定>全国発売日:2023年8月3日(木)※7月28日(金)よりラインギフト、M·A·C公式ショップ先行発売、8月2日(水)より阪急うめだ本店先行発売。価格:・ラスターガラス リップスティック 全12色 各4,510円<限定品>・ダズルシャドウ リキッド 全4色 各4,400円<限定品>・M·A·C ミネラライズ スキンフィニッシュ 全1色 6,270円<限定品>【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2023年07月14日10月1日発売ポーラ銀座では7月1日先行発売株式会社ポーラは6月30日、最高峰美容液が進化した「B.A グランラグゼIV」を10月1日に発売すると発表した。旗艦店のポーラ銀座ではこれに先駆け、7月1日より販売を開始した。2006年に誕生した初代「B.A グランラグゼ」は、乳液を兼ねたポーラブランド最高峰の美容液として時代とともに進化してきた。今回の「B.A グランラグゼIV」は、これまでの「B.A グランラグゼ」をさらに進化させた美容液。「輝き放ち、極まるハリ」を目指して今回発売される「B.A グランラグゼIV」は、生命の静なる時間に着目したG0バイオアクティブ理論に基づき、輝きと極まるハリを目指した。配合成分は、新ポーラオリジナル複合保湿成分「姫蒲G0エキス」と、主要なポーラ3ブランド共通のオリジナル保湿成分。処方では、うるおいを時間差で放出する初めての処方を採用し、水系成分を早く放出する過程とゆっくり放出する過程を共存させて、うるおいを肌に長く浸透させることを目指した。また、バウンスリフレクト処方によって、肌そのもののハリや弾力感を肌の上で感じるやわらかな角層を目指した。さらに、高分子ヒアルロン酸を小さく凝縮することで、ふくらむようなハリや弾力感をもたらす、B.A グランラグゼIIIの処方を今回も採用した。香りは、静へ誘う香りとして感情を没入させる大自然の土の香りに注目し、箱根の森にある土の香り成分を採取したという。「B.A グランラグゼIV」は、50gで79,200円(税込)、リフィルは75,900円(税込)で販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2023年07月10日「M·A·C」の人気リップに新色登場シアーなツヤ発色が続く「M·A·C」の人気リップカラー「ラスターガラス リップスティック」(税込4,070円)より、トレンドを取り入れた6色の新カラーが登場。2023年7月7日(金)、全国の店舗および公式オンラインストアで発売される。植物性オイルで叶えるリッチな保湿力「ラスターガラス リップスティック」は、シルクのようなテクスチャーとシアーな発色で、唇に自然なツヤ感を与えるリップカラー。「ラズベリーシード油」や「オーガニックエクストラバージンオリーブ油」、「ココナッツ油」など保湿力の高い植物由来オイルとヒアルロン酸が、乾燥しがちな唇を瞬時に潤しぷるんと弾むような唇に。とろけるようなテクスチャーでするすると伸びる、ストレスフリーの使用感だ。艶やかなのにべたつかない、絶妙な仕上がりを叶える。トレンドを押さえた6つの新色新色は軽やかなツヤとブラウンのコンビネーションに注目のカラー「ライク アイ ワズ セイイング」など、秋冬のトレンドを先取りした6色。既存の27色展開に待望の新色が加わり圧巻のカラーラインナップとなる。シアーな発色と繊細なツヤが長時間続く。(画像はプレスリリースより)【参考】※「M·A·C」公式サイト
2023年07月10日毎日2回以上歯磨きをする人が8割近くを占める(※1)といわれる、日本。歯のセルフケア意識が高い国だが、一方で成人において虫歯の経験がある人が9割を占めるなど、意識と現状の口腔衛生に大きな乖離があることも指摘されている。このような状況に着目し、日本のオーラルヘルスを進化させるべく発売されたのが、P&Gジャパン合同会社のオーラルケアブランド「Oral-B by Braun」の最上位モデル「オーラルB iO10」。これを記念して、シリーズ全ラインアップを体験できるポップストアが2023年7月7(金)と8(土)の2日間、東京ミッドタウン日比谷にて開催。(※上記開催後、2023年中を通して全国の家電量販店にて順次展開。詳細は記事下部特設ページリンク参照)本記事では、7月6日(木)に開催されたキックオフ発表会の様子とともに、2023年7月初旬より、アジアで初めて発売される「オーラルB iO10」の魅力を紹介する。充電式電動歯ブラシ市場シェア No.1シリーズから最上位モデル発売!「オーラルB iO」シリーズは、「Oral-B by Braun」ブランドの集大成として2020年より全世界で展開している充電式電動歯ブラシ。日本において、充電式電動歯ブラシNo.1(※2)シェアブランドとして市場を牽引し続ける『Oral-B by Braun』の人気No.1(※3)シリーズで、これまでに7モデルが発売されている。同シリーズは「自宅で歯科クリーニングのような磨き上がりを実現」することを目指しており、手磨きと比べ99.7%歯垢除去力をアップできるという。大きな特長は、歯を包み込むようにフィットする丸型回転ブラシだ。歯科クリーニングから発想を得て作られており、歯の1本1本を包み込んで高速回転するため、水には溶けにくい歯垢をこすり取ることができる。さらに、ブラシの毛1本1本を振動させる革新的なテクノロジー「遠心マイクロモーション(TM)」を搭載。毛先までエネルギーをもって歯垢をこすり取ることが可能に。これらによって歯垢除去力を99.7%アップさせ、歯垢の蓄積まで防ぐことができるのだ。そして今回ご紹介する「オーラルB iO10」は、シリーズ発売以降初めての現行モデルを超える上位モデル。「まるで歯医者さんが自宅にいるような感動の磨き上がりを実現する」をコンセプトに、世界の家電見本市「CES 2022」にて、イノベーションアワードを獲得している逸品だ。基本機能は現行最上モデルの「オーラルB iO9」とほぼ同じだが、歯科医の磨き方を光で導くスマート充電器「iOsense(TM)」が付属しているのが特長。磨き残しやブラシ圧、ブラッシング時間をリアルタイムで反映するため、専用アプリを立ち上げずとも充電器上のみでブラッシングガイドが完結する。(※1)厚生労働省「平成28年歯科疾患実態調査」より。(※2)家電量販店における充電式電動歯ブラシ売上金額2021年10月~2023年5月において。第三者機関調べ(※3)家電量販店における充電式電動歯ブラシ売上金額2021年11月~2023年5月において。第三者機関調べ。回数や時間にあらず!歯磨きで大事なのは「ツール」7月6日(木)に開催されたキックオフ発表会には、お笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の吉村崇さん、モデルで俳優の朝比奈彩さんがゲストとして登場。歯磨きに関する知られざる「思い込み」やツール選びの重要性についてのトークセッションを行った。電動歯ブラシを使ったことがないという朝比奈さんと、最近手磨きから電動歯ブラシ派になったという吉村さん。「健康な口腔環境を維持するには、歯磨きの回数を増やせばいい?」という歯磨きに関する思い込みクイズでは、吉村さんは◯、朝比奈さんは×と回答。正解は「×」で朝比奈さんが正解!同じく、イベントに登壇した医療法人社団真健会 理事長、歯科医師、日本大学 客員教授、日本歯周病学会 理事 若林健史先生は、「磨いているのと磨けているのとでは大違い。実際は回数を重ねても磨けていない人が多く、1本ずつ丁寧に磨くことが大事。歯はでこぼこしていたり溝があったりして磨きにくい場所。歯垢が溜まりやすいです」と解説した。日本人は歯磨きの回数は多く、意識は高いものの、自己流のオーラルケアを行っている人が多いことを指摘した若林先生。「オーラルケアというと、手磨きに加えてフロスやマウスウォッシュなどの新たなプロセスを追加する人が多いが、最も大事なのはツール」と、電動歯ブラシの使用を推奨した。実際に医院でもセルフケアとして患者に勧めており、また若林先生自身も使用しているという。現在P&Gでは、「オーラルB iO」シリーズの電動歯ブラシをより多くの人に試してもらうための「歯医者さんで虫歯が見つかったら本体全額無料キャンペーン」を実施している。詳しい内容はOral-B by Braun公式サイト内の特設ページにてご確認を。手磨き派の人も、より良いツールに変えたい人も、お得に「オーラルB iO」シリーズを試せる機会をお見逃しなく!【参考】※「歯医者さんで虫歯が見つかったら本体全額無料キャンペーン」特設サイト
2023年07月10日大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区社長:上原茂](以下、当社)は、先般、特別協賛が決定した公益財団法人日本ラグビーフットボール協会主催の2024年6月22日(土)・イングランド代表戦に続き、同協会が2024年10月26日(土)に主催するラグビー日本代表の試合(ニュージーランド代表・オールブラックス戦)について、冠スポンサーとして特別協賛し、「リポビタンDチャレンジカップ2024」として開催することが決定いたしました。当社は、2001年より「日本代表オフィシャルスポンサー」、2016年より「日本代表オフィシャルパートナー」、2020年からは「日本代表トップパートナー」として、ラグビーの日本代表チームを応援してまいりました。また、2002年から海外の代表チームなどを招いて日本代表が対戦する試合では「リポビタンDチャレンジ」、「リポビタンDチャレンジカップ」として大会冠スポンサーを務めております。当社は、「リポビタンD」を通じてラグビー日本代表を応援し続けて、今年で22年目を迎えます。夢に向かって前向きにがんばる人々を応援し、皆さまの疲労回復・栄養補給をサポートする「リポビタンD」は、本大会開催への特別協賛を通して、引き続き、ラグビー日本代表チームの強化と日本ラグビー界の発展を支援する様々な取り組みを行ってまいります。◆リポビタンDチャレンジカップ20242024年10月26日(土)日本代表(JAPAN)vsオールブラックス(All Blacks)会場:未定◆ご参考・【リポD】ラグビー応援部Twitterアカウント: ・リポビタンDラグビー応援部サイト: ・ラグビー日本応援代表サイト: (日本ラグビーフットボール協会ホームページ内にあるラグビー日本応援代表サイト)PR_「リポビタンDチャレンジカップ2024(ニュージーランド代表戦)」開催決定.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月10日2023年7月7日(金)より楽天市場にて販売スタート!アロマセラピーを基にした持続可能なビューティー&ライフブランド「AROMATCIA(アロマティカ)」がインターネット・ショッピングモール「楽天市場」に公式ショップを2023年7月7日(金)よりオープンいたします。オープンイベントとしてAROMATICAの人気商品「ローズマリー スカルプスクラブ」を定価より74%OFFの価格の500円でお買い求め頂けるお試しイベントを行います。お試しイベントにて商品をご購入後、レビューを書いてくださった方には「ローズマリー ルート エンハンサー」をプレゼントするイベントも開催。この機会を見逃しなく!※お試しイベント、プレゼントイベントは先着につき無くなり次第終了となります。楽天市場公式シップ: ローズマリー スカルプ スクラブ販売リンク: 通常価格:1,890円(税込)容量:165g夏の頭皮ケアの必須アイテムとして韓国で大人気のヘアスクラブ。身体を温める性質があるローズマリーが頭皮の皮脂や古い角質、毛穴の老廃物を優しく取り除きます。スッキリと爽やかな仕上がりでダメージを受けやすい夏の頭皮を健やかな状態へと導きます。ローズマリー ルート エンハンサー販売リンク: 通常価格:1,690円(税込)容量:100ml7種類のビタミンコンプレックス*1)と6種類のブラックフードコンプレックス*2)が健康的な毛根とボリューム感のある髪に導くヘアトニック。気になる頭皮の臭いもケアしてくれます。べたつきのない軽いテクスチャーで負担なくいつでも使用できます。*1) 7種類のビタミンコンプレックス:プロビタミンB5(パンテノール)、ビタミンB7(ビオチン)、ビタミンB1(チアミンエイチシーエル)、ビタミンB6(ピリドキシンエイチシーエル)、ビタミンC(アスコビクアシッド)、ビタミンK3(メナダイオン)、ビタミンB2(リボフラビン)*2) 6種類のブラックフードコンプレックス:黒米、黒豆、黒ごま、ナスの実、桑の実、コショウ種[アロマティカ 紹介]アロマティカは「地球も生かして肌も生かそう(SAVE THE SKIN、SAVE THE PLANET)」というブランド哲学をもとに持続可能なビューティーを実践するクリーン&ビーガンビューティーブランドです。原料と香りが持つ安全で効果的な有効成分を伝達できるよう、独自の研究所と独自のコスモス認証工場で持続的なR&Dに努めています。また、廃プラスチックと廃ガラスをリサイクルした容器(PCR、Post-Consumer Recycled)の開発を皮切りに、全製品の98%を100%リサイクル透明ペット容器と90%リサイクルガラス容器に転換いたしました。合わせてこれに安住せず、真のゼロウェイスト(Zero Waste)実践のために詰め替えや石鹸製品発売など、持続可能なビューティーのために絶えず努力しています。■ Qoo10 AROMATICA公式ページ ■ 楽天市場 AROMATICA公式ページ ■ AROMATICA 公式ページ ■ AROMATICA 公式INSTAGRAM ■ AROMATICA 公式TWITTER 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月07日ポーラ(POLA)最高峰ブランド・B.A(ビーエー)の2023年秋スキンケアとして、新作美容液・乳液「B.A グランラグゼ IV」が、2023年10月1日(日)より発売される。B.A最高峰の美容液「グランラグゼ」が進化エイジングケアに向けた人気美容液「B.A グランラグゼ」の第4作目となる「B.A グランラグゼ Ⅳ」が誕生。最大の特徴は、加齢により減少していく“肌の休止期”に産生されるコラーゲン6を増やし、肌のリフトアップと弾むようなハリを叶える点だ。肌構造を強化する新開発のポーラオリジナル成分「姫蒲G0エキス(※1)」が、コラーゲン6の産生を促進してくれる。またポーラの“スター級”保湿成分を余すことなく配合することで、活動期の肌にもアプローチし、内側から輝くような透明感に満ちた肌に。さらにリフトアップ効果をより実感できるよう、肌表面をやわらかくする新処方を実現した。香りは、“自然の土の香り”に着目したフローラルウッディでまとめている。使い方はローションで肌を整えた後、顔全体にやさしく馴染ませるだけでOK。手のひら全体を使って顔を包み込み、肌に成分をしっかりと密着させる。「B.A グランラグゼ Ⅳ」は乳液代わりに使用できるので、朝・夜のスキンケアにぜひ取り入れてみてほしい。【詳細】B.A グランラグゼ Ⅳ <美容液・乳液>50g 79,200円、リフィル 75,900円<新製品>発売日:2023年10月1日(日) ※7月1日(土)よりポーラ・ギンザで先行発売※1 ヒメガマ穂エキスとカミツレ花エキスの複合成分【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2023年07月03日オリジナル青汁の企画・販売をしている株式会社mashichoiは、主力商品お茶のように飲める青汁「そのまんまleaf」と離乳食にもおすすめの青汁「もぐっとaojiru」を、7月1日(土)から9月30日(土)の3カ月間限定で、「b8ta Tokyo - Shibuya」、「b8ta Koshigaya Laketown」の2か所同時に出品が決定いたしましたことをお知らせいたします。現在オンラインストアを中心に販売している「そのまんまleaf」、「もぐっとaojiru」を実際にお試しいただける機会ですので、是非足をお運びください。株式会社mashichoi公式ホームページ: 赤ちゃんから飲める青汁■出展概要<b8ta Tokyo - Shibuya>※2023年9月30日までの期間限定出店※試飲あり営業時間: 11:00 - 19:30定休日 : 不定休所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号 小林ビル1階HP : 「b8ta Tokyo - Shibuya」<b8ta Koshigaya Laketown>※2023年9月30日までの期間限定出店※試飲あり営業時間: 10:00 - 21:00定休日 : 商業施設に準拠所在地 : 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 kaze 2階 C-205HP : 「b8ta Koshigaya Laketown」■b8ta (ベータ)とはb8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして2015年以来新しいソリューションを先導。ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見“をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。■お茶のように飲める青汁「そのまんまleaf」「そのまんまleaf」■商品の特徴飲みやすい青汁ではなくおいしい青汁ということにこだわり、素材そのものの良さを引き立てあった『お茶のように毎日ごくごく飲める青汁』です。国産有機大麦若葉に、奈良の郷土料理の茶粥にも使用され、健康のために昔から食されていたほうじ茶の粉末で香りを、玄米粉で香ばしさをプラスしました。毎日のお茶の1杯をこの青汁に変えることで、お茶には入っていない食物繊維や葉酸、鉄分などの栄養を手軽に取ることが可能です。青汁を飲んだことがない方、青汁を買ってみたけど続かない方におすすめのカフェスタイルで気軽に飲むことが出来る青汁です。【原材料名】国産大麦若葉粉末(国内製造)、国産ほうじ茶粉、国産玄米粉■「そのまんまleaf」開発ストーリーそのまんまleafは青汁=まずいという印象を変えたいと思い開発した商品。健康にいい青汁ですが継続して飲むことが1番難しいことだと考えています。そこでお茶のように、お茶の代わりに気軽に飲めて、青汁を飲んだことがない人にも抵抗なく飲んでもらえることを目指し開発しました。■離乳食にもおすすめの青汁「もぐっとaojiru」「もぐっとaojiru」■商品の特徴赤ちゃんや子供もおいしく飲める安心・安全な青汁が作れないかと思い開発した商品。野菜が入った離乳食から飲むことのできる優しい味の青汁を目指しました。子どもの好きなかぼちゃ、さつまいもをあわせた野菜の甘味が引き立つレシピになっています。粉末の形状の為、手間のかかる裏ごしの作業が短縮できるので食事つくりの時短になりますし、砂糖などの甘味が入っていないため野菜の1つとして離乳食にもおすすめです。苦みがないので野菜嫌いなお子様の食物繊維や葉酸、鉄分などの栄養補完にも。もちろんこれだけで1日分の野菜が取れるわけではないですが、野菜を食べない子供の心配をやわらげることのできる青汁です。【原材料名】国産大麦若葉粉末(国内製造)、国産かぼちゃ粉末、国産さつまいも粉末■「もぐっとaojiru」開発ストーリーもぐっとaojiruは実際に自分や周りの子育ての悩みから出来上がった商品です。偏食の子供が「おいしい」と飲んでくれると、栄養が摂れている安心感もありましたが何よりも心が軽くなりました。そこで、この青汁を他にも困っている方達に届けたいと思い開発した商品です。■株式会社mashichoiのこだわり離乳食と同じ管理でつくっています■日常に溶け込んだ青汁mashichoiでは、年齢・性別に関係なくおいしくお飲みいただける、日常に溶け込んだ2種類の青汁を販売しています。忙しい日常でも気軽に飲めるため、お茶の代わりに飲むことで気軽に栄養をとっていただけます。・手軽に栄養をとりたい・子どもが野菜を食べなくて悩んでいる・健康に気をつけたいと思っている「毎日身体に取り入れるものだからこそ、成分には気をつけたい」という方にこそ、手にとっていただきたい商品です。mashichoiの青汁は赤ちゃんから大人まで安心安全に飲めるように、カフェインゼロ、添加物・甘味料・砂糖・デキストリン不使用です。青臭さが少なくすっきり飲みやすいのが特徴の国産有機大麦若葉にそれぞれこだわりの原材料を合わせたシンプルなレシピの青汁を作りました。各商品は通常オンラインストアで販売をしており、今回初のb8ta出品となります。実際に飲まれた方からは「本当のお茶みたい」や「飲みやすい」などのお声をいただいているお茶のように飲める「そのまんまleaf」。また今回が試飲初となる離乳食にもおすすめの「もぐっとaojiru」をこの機会にぜひお試しください。公式ホームページ: オンラインストア: Instagram : @mashichoi0404( )■製品概要商品名 :そのまんまleaf価格 :3,780円(税込)容量 :3g×30包原材料 :国産大麦若葉粉末(国内製造)、国産ほうじ茶粉、国産玄米粉栄養成分表示3gあたり:エネルギー9kcal/たんぱく質 0.7g/脂質 0.1g/炭水化物 1.8g(糖質 0.8g,食物繊維 1.0g)/食塩相当量 0.002g商品名 :もぐっとaojiru価格 :2,160円(税込)容量 :60g原材料 :国産大麦若葉粉末(国内製造)、国産かぼちゃ粉末、国産さつまいも粉末栄養成分表示3gあたり:エネルギー10kcal/たんぱく質 0,4g/脂質 0.1g/炭水化物 2.2g(糖質 1.5g,食物繊維 0.7g)/食塩相当量 0.002g■会社概要名称 : 株式会社mashichoi所在地 : 〒636-0938 奈良県生駒郡平群町若葉台5-9-16代表者 : 代表取締役社長 竹本 芙美子Webサイト: 事業概要 : 健康食品の企画販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月03日6月20日からピュレア楽天市場サイトなどで再販を開始アステナホールディングス株式会社のグループ会社であるマルマンH&B株式会社が、独自の化粧品ブランドPurealから、「クリアエッセンスマスク 大容量タイプ」を、2022年12月に数量限定で発売。今回、利用者からの熱い要望に応え、6月20日からピュレア楽天市場サイトで再販を開始した。「クリアエッセンスマスク」には、肌のキメを整え、ハリやツヤのある素肌へと導く、ナイアシンアミドやガラクトミセス培養液(天然酵母発酵エキス)を配合。乾燥による敏感肌を優しくケアし、肌荒れを防止するCICA(ツボクサエキス)や、ティーツリーエキスなども配合されている。なお、7月7日からはドン・キホーテで数量限定販売も開始される予定だ。セラミドやヒアルロン酸で肌に水分をチャージうるおい保湿成分としては、セラミドやヒアルロン酸を配合。うるおいを閉じ込めて肌に水分チャージができる。また、鉱物油やグリセリン、シリコン、アルコールなどを使用しておらず、敏感肌の人でも使用が可能。滑らかな肌触りの「リヨセル」を100%使用した天然由来の高密着シートで、顔の凹凸にしっかりとフィットする。「クリアエッセンスマスク 大容量タイプ」の1個の容量は28枚入りの370mL。税込み価格2,420円で販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※Pureal クリアエッセンスマスク
2023年07月02日M·A·C(マック)の2023年秋コスメ「スーパースターキット」が、2023年7月7日(金)に発売される。M·A·Cの人気コスメ3点を詰めた限定キットM·A·Cの“スーパースター級”の人気コスメ3点を詰め合わせた限定キット「スーパースターキット」が登場。中でも注目は、「ラッシュ トゥ リップス キット」だ。唇表面をなめらかにするリップベース「M·A·C プレップ プライム リップ」、マット質感と美発色を叶える「リップスティック」人気カラーのベルベット テディ、「M·A·C スタック マスカラ」のミニサイズをセットにしている。印象的な瞳と口もとで、ドラマティックな表情を演出できる。アイブロウ用キットもアイブロウ用の「メイド トゥ ワオ ブロウ キット」には、透明のアイブロウジェル「ブロウ セット」と、2in1タイプの眉ペンシル「アイブロウ スタイラー」をセットイン。細いペンシルで1本1本眉毛を描き、ブラシで色をぼかしてから、「ブロウセット」で毛流れを整えてセットするだけで、簡単に洗練された眉を仕上げることができる。カラーはライト・ミディアム・ディープの3色展開なので、好みのカラーをセレクトしてみて。【詳細】M·A·C スーパースターキット発売日:2023年7月7日(金)展開:M·A·C全国店舗および公式オンラインストアアイテム:・ラッシュ トゥ リップス キット 6,820円M·A·C プレップ プライム リップ 1.7g /リップスティック 3g ベルベット テディ/M·A·C スタック マスカラ(ミニサイズ) 8mL ブラックスタック・メイド トゥ ワオ ブロウ キット 4,400円ブロウ セット クリア/アイブロウ スタイラー ライト・ミディアム・ディープのうち1色【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2023年06月30日ディプティック(Diptyque)は、パリの街を香りで巡る期間限定イベント「アンエール ドゥ パリ(Un Air de Paris)」を、表参道のバツアートギャラリー(BA-TSU ART GALLERY)にて、2023年7月7日(金)から17日(月・祝)まで開催する。ディプティックの期間限定イベント「アンエール ドゥ パリ」ディプティック発祥の地・パリにいるかのような香りを体感できる期間限定イベント「アンエール ドゥ パリ」が開催。パリの建築様式を再現した建物内には、メゾンの起源となった3人のアーティストについての展示をはじめ、ランタンやキャンドルリッドなどの限定アイテムが勢ぞろいする。定番のフレグランスのほかにも、オリジナルの傘やインスタントカメラ、ノードブックなども登場。また、ディプティックのフレグランスキャンドルをベースに、自分だけの“オリジナルペーパーキャンドル”を製作できるワークショップも用意している。さらに、パティスリィ アサコ イワヤナギ(PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI)が期間限定イペントのために考案したアイスクリームもテイクアウトで販売。香りだけでなく、味覚でもディプティックを堪能できるイベントとなっている。【詳細】期間限定ストア「アンエール ドゥ パリ(Un Air de Paris)」期間:2023年7月7日(金)~17日(月・祝)会場:バツアートギャラリー(BA-TSU ART GALLARY)住所:東京都渋谷区神宮前5-11-5時間:11:00~20:00(最終入場 19:30) ※7月7日(金)のみ11:00~16:00【問い合わせ先】ディプティック ジャパン株式会社TEL:03-6450-5735
2023年06月29日秋冬トレンドを先取り!待望の新色が仲間入り「M·A·C」より「ラスターガラス リップスティック」待望の新カラーが、2023年7月7日に発売されます。全国の店舗および公式オンラインストアで購入可能です。新色は引き続きトレンドのブラウンとツヤ感が目を引く「ライク アイ ワズ セイイング」など、秋冬メイクにもぴったりな6色。既存の27色から圧巻の33色展開となります。たっぷりの植物性オイルで濃密なうるおいをプラス「ラスターガラス リップスティック」は、透明感のあるシアーな発色とシルクのようになめらかなつけ心地が特徴の人気リップ。「ラズベリーシードオイル」をはじめ、「ココナッツオイル」や「シアバター」など数種類の植物性オイルが、唇をリッチなうるおいで包み込みます。乾燥しやすい唇を瞬時にうるおし、自然なツヤと透け感のあるカラーが健康的で柔らかな印象の唇へと導くアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「M·A·C」公式サイト
2023年06月29日M·A·C(マック)から、2023年秋コスメとして人気リップ「ラスターガラス リップスティック」の新色が登場。2023年7月7日(金)よりM·A·C全国店舗ほかにて発売される。「ラスターガラス リップスティック」に2023年秋の新色シルクのようにとろける滑らかな付け心地と、シアーな発色が魅力の「ラスターガラス リップスティック」は、M·A·Cで不動の人気を博すコスメ。植物性オイルとヒアルロン酸(※1)配合による高い保湿力で潤うのにべたつかず、程よくツヤ感のあるテクスチャーで肌になじみ、絶妙な発色が8時間(※2)持続。健康的な印象のリップへと導く。2023年秋にぴったりの6つのカラーそんな人気リップスティックから2023年秋のトレンドカラーを抑えた6色の新色が仲間入りし、全33色のカラー展開に。ひと塗りならエフォートレスな抜け感を、重ね塗りなら印象自在の幅広いスタイルを楽しめる。新色のラインナップは、ジューシーでツヤのあるテクスチャーの「キスメット」と「ガミー ベア」、ヌーディーな「ウェル ウェル ウェル!」と「ライク アイ ワズ セイイング…」、そして2023年秋のトレンドカラーでもあるこっくりとしたテラコッタ系の「オビアスリー」と「ワーク クラッシュ」。秋メイクの主役に躍り出るカラーが揃った。<カラー展開>キスメット(KISSMET):ライト ブライト コーラルガミー ベア(GUMMY BARE):ピンクに使いホット レッドウェル ウェル ウェル!(WELL, WELL, WELL!):クリーン ライト ピンクライク アイ ワズ セイイング…(LIKE I WAS SAYING…):ニュートラル ライト ヌード(★秋冬イチオシカラー)オビアスリー(OBVIOUSLY):インテンス リッチ ピーチ(★秋冬イチオシカラー)ワーク クラッシュ(WORK CRUSH):ライト キャラメル オレンジ【詳細】「ラスターガラス リップスティック」新色6色 各4,070円発売日:2023年7月7日(金)取扱い:M·A·C全国店舗および公式オンラインストア(※1)ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)(※2)化粧持ち(薄れ)データ取得済み。(M·A·C調べ。効果には個人差あり。)【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2023年06月29日株式会社 パリミキ(本社:東京都港区、代表取締役社長:恒吉裕司)は、2023年6月30日(金)神奈川県横浜市戸塚区に、「パリミキ 東急プラザ戸塚店」をOPENいたします。■アクセス■パリミキ オリジナル景品 プレゼント!オープンを記念し、税込10,000円以上お買い上げの方に、パリミキオリジナルワイン・トートバッグ・ボールペンの中から、お好きなものを1つプレゼントいたします!※無くなり次第終了となります。■オープン記念メガネ一式 9,900円よりうす型1.60UV単焦点レンズが付いて、メガネ一式 税込¥9,900より、その他豊富にご用意しております。■メガネ一式 税込¥13,200~!(選べるレンズ付)選べるレンズ付 メガネ一式 税込¥13,200~、超薄型・遠近両用レンズも選べます!下記のフレームはほんの一例ですので、近くのお店で似合うメガネを探してみてください!■業界NO.1「眼鏡作製技能士」が746名 誕生しました。2022年4月より、国の定める「技能検定」の職種に「眼鏡作製職種」が新設され、国家資格「眼鏡作製技能士」がスタートし、パリミキでは現在までに、業界NO.1の746名が眼鏡作製技能士の資格を取得しました。多様化・高度化するお客様のニーズにあわせて、「適切な診断・治療」と「適切な眼鏡作製」の双方の実現に向け、眼鏡技術者が眼科専門医と連携しつつ、皆様により良い眼鏡を提供し、目の健康を守れるよう、眼鏡作製の技能を高めてまいります。■パリミキ HP内『東急プラザ戸塚店 OPEN』特設 WEB ページURL: ■店舗概要地図 : 店舗名:パリミキ 東急プラザ戸塚店所在地:〒244-0003神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16番地1東急プラザ戸塚 4階営業時間:10:00 ~ 21:00T E L:045ー443ー8010■会社概要会社名:株式会社 パリミキ設立:2009年1月15日代表者:代表取締役社長 恒吉裕司資本金:1億円事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーンURL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年06月28日株式会社カナモリは、保湿・UVカット・肌補正の多機能UVプロテクター「BLANC HOMME day care UV serum」を2023年6月18日(日)より、公式ECサイトおよび全国の取り扱いクリニックにて販売いたしました。保湿・UVカット・肌補正を叶えるオールインワン*大人肌の攻めと防御を1本で叶えるSPF50+、PA++++のUVカット率で光老化の原因である紫外線を強力にブロックします。お肌にマイルドな紫外線吸収剤無添加のノンケミカル処方。また美容成分を贅沢に配合し、心地よく肌を守りながら健やかで美しい美肌へと導きます。使い方は2種類。洗顔後の朝のスキンケアはこれ1本で、保湿と紫外線対策が完結します。また、従来朝のスキンケアをしっかりする方へは日焼け止め及び化粧前の下地として。*光と味方につけ、素肌を美しく見せる塗布時のムラやヨレを軽減し、肌にピタッと密着して、長時間崩れにくく、潤うのにべたつかずサラッと滑らかな使用感を実現。光を反射して素肌のムラをカバーし、「塗っている感」や「わざとらしさ」がないのに、透明感と自然なツヤのあるワントーン明るい仕上がりをかなえます。■商品概要商品名: BLANC HOMME day care UV serum(ブランオムデイケアUVセラム)発売日: 2023年6月18日(日)価格: 5,940円(税込)容量: 35g販売場所: 公式ECサイト、全国の取り扱い医療クリニック(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年06月27日法人向け研修クラウドサービスを提供するリスクモンスター株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:藤本 太一、以下 リスモン)は、2023年6月27日(火)より、eラーニング「心と身体を守る健康マネジメント~健康経営(R)の実現に向けて~(前編・後編)」(以下 本講座)の提供をサイバックスUniv.において開始いたします。経済産業省では、「健康経営」とは従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践することとし、「健康経営銘柄」や「健康経営優良法人」などの認定制度を設け、これに取り組む企業を顕彰しています。今回提供を開始する本講座は、健康経営優良法人(2023)認定要件のヘルスリテラシーの向上(4)にあたる研修です。受診推奨、食事、睡眠、運動、メンタル不調予防、コミュニケーション、女性の健康保持・増進、禁煙推奨に関する内容が盛り込まれており、健康教育の入り口としてご活用いただけます。約4,000のコンテンツを有する教育・研修サービス『サイバックスUniv.』は、豊富なラインアップを取り揃え、健康経営に取り組む企業様のご要望にあわせて、各認定要件の取り組みの一助としてご活用いただけるeラーニングをご用意しています。リスモンでは、これからも様々な研修サービスを通じて、お客様の人材育成をサポートして参ります。また、本講座の提供を記念し、コンテンツ制作に携わった田村 憲一氏が登壇する『やって“得”する健康経営』セミナーを2023年8月8日(火)に開催いたします。■セミナー概要開催日時 :2023年8月8日(火)14:00~セミナー名 :やって“得”する健康経営セミナー内容:「会社で健康経営に取り組みたいが何から手を付ければよいか分からない」、「従業員になかなか浸透しない」等、様々な悩みをお持ちの企業・人事担当者様向けに、健康経営の趣旨から実践する方法までをわかりやすく解説します。講師 :株式会社HAAAP代表/健康経営アドバイザー 田村 憲一氏参加費用 :無料詳細・申込フォーム:法人企業1社5名まで ■コース紹介心と身体を守る健康マネジメント~健康経営(R)の実現に向けて~◇コース概要健康が大切なことは理解しているが、なかなか優先順位が上がらない。本講座は、そのような方が健康管理を身近に感じ、健康習慣を実践する小さな一歩を踏み出すための研修です。【前編】では、身体の健康だけでなく、思考や感情、業務パフォーマンスと生活習慣の関わりについて学び、仕事と健康管理についての理解を深めます。【後編】では、実際にどのように生活習慣を改善すればよいのかを学び、具体的な実践プランを作成します。◇目次【前編】第1章 健康マネジメントとは第2章 今の自分を知る第3章 思考・感情と生活習慣第4章 健康管理が業務において大切な理由前編のまとめ【後編】前編の振り返り第5章 私にとっての健康とは第6章 生活習慣チェックリスト第7章 健康習慣を長続きさせるコツ研修のまとめ・最後に※前編・後編の各標準学習時間は1時間です。※分類は「全社共通」にてご提供します。※「健康経営(R)」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。■イメージ画像eラーニング「心と身体を守る健康マネジメント~健康経営(R)の実現に向けて~(前編)」eラーニング「心と身体を守る健康マネジメント~健康経営(R)の実現に向けて~(後編)」■「サイバックスUniv.」とは月額66,000円(税込)~、研修ポータル・eラーニング・Webセミナーを低価格でご利用いただける会費制の研修サービスです。会員企業の利用者は、約4,000コースの豊富なラインアップから、自身にあったプログラムを随時受講できます。階層別研修だけでなく、営業・人事など職種別即戦力プログラムも充実しています。これまでにのべ1,600万回受講いただいております。(2023年5月末時点、ユーザー数×登録されたeラーニングの本数で算定)ホームページ: ■リスモンの概要(東京証券取引所スタンダード市場上場 証券コード:3768)2000年9月設立。同年12月よりインターネットを活用した与信管理業務のアウトソーシングサービス、ASPクラウドサービス事業を開始しました。以来、法人会員向けビジネスを要として、教育関連事業(定額制の社員研修サービス「サイバックスUniv.」)やビジネスポータルサイト事業(グループウェアサービス等)、BPOサービス事業、海外事業(利墨(上海)商務信息咨詢有限公司)にサービス分野を拡大し、包括的な戦略で事業を展開しております。リスモングループ法人会員数は、2023年3月末時点で13,822(内、与信管理サービス等7,240、ビジネスポータルサイト等3,115、教育事業等3,022、その他445)となっております。ホームページ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月26日革小物・スマートフォンアクセサリーの企画・製造・販売を手掛ける坂本ラヂヲ株式会社(東京都目黒区)は、GRAMAS COLORS(グラマス カラーズ)から3M社のスコッチガード™皮革保護剤加工を施した、強力撥水(はっすい)レザーのApple Watchバンドを2023年6月23日(金)より発売します。本日より、GRAMAS Official Shop、各モール店で予約を開始しています。ディテール国産撥水(はっすい)加工革を採用表生地のラム革は、3M社のスコッチガード™皮革保護剤を内部に含浸させたもの。柔らかで落ち着いた質感ながら、強力撥水の機能を持っています。汗や雨などに強いためレザーバンドが劣化しにくく、革本来の美しさを長く保てます。肌当たり柔らかなラム革ラム革は牛革と比較して、吸い付くようなしっとりとした質感が特徴です。軽くて柔らかい革のため、フィット感もよく、使い始めから手首になじみます。ペアもおすすめ同素材を使用した、スリムタイプとストレートタイプの2タイプ展開です。パートナーとのさりげないペア小物としてもおすすめです。トープとライトブラウンは、スリムタイプ・ストレートタイプ共通カラーです。軽やかな印象のスリムタイプ日本人女性の手首周りの平均サイズをもとに設計したバンド。本体とのジョイント部分からバンドの中ほどにかけてスッと細くなるデザインで、美しい手元を演出します。TPOを問わないストレートタイプジョイントパーツから剣先付近までバンド幅が変わらないストレートタイプは、TPOを問わず使いやすいベーシックなデザインです。高級感のある最大部4.0mmの厚みを持ちながら、抜群のしなやかさも兼ね備えています。プロダクトサマリGRAMAS COLORS "Lumiere" 強力撥水レザーバンド for Apple Watch (49/45/44/42mm)型番: CWBSG-AW01カラー:ブラック、カーキ、トープ、ライトブラウン売価:3,800円(税込)商品ページ: 画像ダウンロード: GRAMAS COLORS "Lumiere" 強力撥水レザーバンド for Apple Watch (41/40/38mm)型番: CWBSG-AW02カラー:トープ、ライトブラウン、アイボリー、スモーキーブルー、カメリアピンク売価:3,800円(税込)商品ページ: 画像ダウンロード: ※3M、Scotchgard、スコッチガードは、3M社の商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年06月21日夏までにまだ間に合う美脚メソッド6月6日、短期間で脚が細くなり美脚になるメソッドを紹介する新刊『誰でも脚やせ! 美脚10日間プログラム』が発売された。A4判、96ページ、価格は1,430円(税込)である。同書は宝島社から「TJ MOOK」として発売。関東、関西に多数の店舗を構える人気の脚やせ専門サロン「リフィート」代表の金井志江(かないゆきえ)氏が監修を務めている。簡単!運動も食事制限も不要!年齢による脚のラインのくずれ。脚のむくみやたるみは女性の敵であるが、年齢だから仕方がないと諦めるのは早い。新刊の監修を担当した金井志江氏は「正しい知識と正しい技術とがあれば必ず脚は細くなる!」と語る。また、細くなるスピードを加速するためには、もう一つ大事なものがあるとしている。脚が太い原因は脂肪ではなく、むくみであることが多い。10日間で美脚をつくるキーワードは「骨」と「筋」であり、運動も食事制限も不要。1万人以上の脚をみてきた同氏による美脚をつくるためのメソッドは、初心者でもできる簡単なものばかりである。掲載の脚の写真は全て同氏のもの。簡単ですぐに結果が出るメソッドが詰まった「美脚本」となっている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※誰でも脚やせ! 美脚10日間プログラム ‐ 宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル
2023年06月20日小林製薬は6月22日より、おりものシートの「サラサーティSARA・LI・E」から、働く女性をテーマにしたデザインパッケージを数量限定で発売します。■6本の異なる色の線でスタイリッシュなデザイン同商品は、働く女性の1日の快適さをサポートする製品として開発されたもので、独自のウェットフリーシートにより水分をすばやくシート内部に引き込み、表面におりものが残りにくくサラサラ感が持続するのが特徴です。また、うしろ側を細くするスッキリカット設計で動いてもヨレにくくなっているほか、通気性のよいバックシートでムレにくくなっています。今回発売するデザインは、2月に開催した一般公募による「SARA・LI・E パッケージデザインコンペ」にて採用。約28,000件にのぼるTwitter投票などを経て最優秀作品に選ばれたものとなっています。スタイリッシュな見た目を意識したという同デザインでは、商品の6つの特徴と多様性をイメージした6本の異なる色の線が特徴となっています。■商品概要商品名:サラサーティSARA・LI・E (さらりえ)種類:無香料/ナチュラルリネンの香り/ホワイトブーケの香りメーカー希望小売価格:オープン価格(72個入り)発売日:6月22日(木)(フォルサ)
2023年06月14日韓国のコスメ専門ブランドであるBBIAがローンチした、ユーモアな感性とシンプルで高効能なビューティーをお届けするクリーンビューティーブランドEDIT.B(エディットビー)。かわいくてセンスたっぷりの猫がパッケージにデザインされたウォーターフルグミマスクを日本で発売しました。EDIT.BシートマスクキャラクターEDIT.Bシートマスクパッケージ■シカ、美白、保湿の3つの成分をイメージした可愛い猫のパッケージが目を引きます。関係者は「もちもちとしたグミシートは一般的なコットンシートではなく、グミのようなタッチ感と水分保持力の優れた“セミゲルシート”を使用し、素早くたっぷりと肌へ水分を与えます」と伝えました。3つのタイプがあり、シカは肌の鎮静に役立つツボクサエキスと鎮静特許を取得した7種の複合成分が敏感になった肌の鎮静に役立つのが特徴であり、ミルクの場合、韓国食品医薬品安全処が告示する美白機能性成分ナイアシンアミドとミルクたんぱく質エキスが添加され、肌の美白に役立つのが特徴です。オーシャンは水分たっぷりの8層のヒアルロン酸が添加され、肌の水分補給に役立つのが特徴です。刺激のないさっぱりした仕上がりと可愛いパッケージデザインまで叶えたエディットビー「ウォーターフルグミマスク」はBBIA公式Qoo10ショップと楽天ショップでそれぞれ購入することができ、日本発売を記念して様々なプロモーションが行われています。Qoo10 : 楽天市場: ■商品概要グミのようにプルプルで、肌にピタッとフィットする新感覚のシートマスク商品名:ウォーターフル グミ マスク種類 :全3種CICA、OCEAN、MILK容量 :25g価格 :300円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月12日「B.A ローション」などのミニサイズがセットに株式会社ポーラが最高峰ブランド 「B.A」から、9月1日に「B.A アイゾーンクリーム スペシャルボックス」を数量限定で発売する。「B.A アイゾーンクリーム スペシャルボックス」は、「B.A アイゾーンクリーム」本品に、「B.A ローション」と「B.A ミルク」のミニサイズを加えた限定ボックスだ。「B.A アイゾーンクリーム」はアイケアアイテムで、新処方「3Dビルドアップ処方」を採用。クリームが肌に溶け込むようになめらかになじんで、目覚めるようなハリと透明感、生命感あふれるような目もとへと導く。全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗などで販売ミニサイズとしてセットになる「B.A ローション」は、ふっくらとしたハリ・弾力感を肌に与える処方設計「エピ・ボリューム処方」を採用。みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指すローションとなっている。「B.A ミルク」は、コクのあるオイルが肌に溶け込み、やわらかな弾力感とツヤ感を与える。同限定ボックスは、全国有名百貨店等ポーラコーナー82店舗を含む約2,800店などにおいて、税込み19,800円で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年06月06日ポーラ(POLA)最高峰ブランド「B.A(ビーエー)」の2023年秋スキンケア「B.A アイゾーンクリーム スペシャルボックス」が、2023年9月1日(金)より発売される。アイゾーンクリーム“現品”&B.A.スキンケアのセットB.A.から、ハリ・弾力感のある目もとを目指すスペシャルキット「B.A アイゾーンクリーム スペシャルボックス」が登場。「B.A アイゾーンクリーム」の現品に加え、みずみずしい肌へ整える化粧水「B.A ローション」と柔らかい“ふっくら”肌へ導く乳液「B.A ミルク」のスキンケアのミニサイズをセットにしている。「B.A アイゾーンクリーム」は、感触が3段階変化するクリームが肌に溶け込むようになじみ、ハリと透明感のある、エネルギッシュな目もとを叶えるアイケアアイテム。使い方は、B.Aのスキンケアアイテムの使用後、目元を囲むようにクリームをのせ、目頭からこめかみに向かって、目元を引き上げるようにのばす。指腹全体で広範囲へクリームを伸ばしたら、記憶させるように3秒間こめかみでキープするのがおすすめだ。【詳細】「B.A アイゾーンクリーム スペシャルボックス」 19,800円<数量限定品>発売日:2023年9月1日(金)セット内容:・B.A アイゾーンクリーム 26g<現品>・B.A ローション 8mL・B.A ミルク 8mL※なくなり次第、終了。【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2023年06月05日あべのハルカス近鉄本店では、6月7日(水)タワー館2階に、美顔器「THE MORPHO(ザ モルフォ)」を販売する期間限定ショップ「CHOUOHC(チョウチョウ)」のオープンします。「CHOUOHC(チョウチョウ)」は、多忙を極める女性が朝のわずか5分間で自信を持って1日を過ごせるよう、朝のトータルビューティーソリューションを提案するブランドです。「THE MORPHO(ザ・モルフォ)」は、2つのモードで5つのスキンケア機能を凝縮した、まるでエステ後のようなお肌「エステ素肌」を実すする朝専用の美顔器です。「THE MORPHO(ザ・モルフォ)」と併用する最高品質のローヤルゼリー成分を配合した美容液とともに、「朝の新美容習慣」をご紹介します。概要■オープン日 6月7日(水)■場所 タワー館2階 化粧品売場(期間限定ショップ イメージ)(美顔器「THEMORPHO(ザ モルフォ)」と専用コスメ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月04日若返りのビタミンがたっぷりでベタつかないオイルビタミンEオイル『セラリキッド』の販売や、表参道で治療院を運営する株式会社セラは、『季節のセラリキッド 夏の香り』をオンラインストア「セラストア」で5月26日に発売した。期間限定商品であり、販売は8月31日まで。『季節のセラリキッド 夏の香り』は、夏向けの機能性オイル。温度が上がってしまった肌に、スッと高原のような涼やかさが心地よい。やさしい甘さがほんのりと香り、木陰を歩いているような安心感が広がる。購入者にマスクスプレーをプレゼント暑い季節の悩み、日焼け・むくみ・セルライト・ニキビ・皮脂分泌などがクリアできる天然精油(ペパーミント・オレンジ・ラベンダー・シダーウッド)を配合しているので、スキンケアだけではなく、気になる部分のスポット使いもオススメである。さわやかな香りのペパーミントは、抗炎症作用があるので、ひんやり冷やすような効果がある。精神的な疲労にも効果的で、憂鬱な気分や無気力でやる気が起きない時に、心をはげまし元気づけてくれる。ラベンダーは、日焼け・肌荒れ・かゆみ・虫刺され・あせもなど皮膚の炎症を鎮めて再生をはやめる。ストレスによる肌トラブルや、アンチエイジング目的のスキンケアにも役立つ。リラックス効果が高く、感情のバランスもとってくれる。同商品の購入者に、同じ香りのマスクスプレーをプレゼント。 1回の購入ごとにマスクスプレーが1本届く。販売価格は、20ml入りで、4,620円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社セラ※季節のセラリキッド 夏の香り
2023年05月31日【ONE THING ビタミンセット】で透明感ある肌*に!コロナも落ち着き、マスクを外す機会が増えてきた今、気になるのが紫外線。5月〜 8月にかけて紫外線はピークを迎えると言われています。日中たくさんの紫外線を浴びたお肌のアフターケアとして、紫外線対策に特化したONE THINGの人気商品ビタミンセットをご紹介いたします。また、2023年6月1日(木)から開催されるインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のメガ割に参加いたします。≪メガ割限定価格≫の他、通常よりお得にお買い求めいただける商品を多数ご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください。* 保湿による肌印象【Qoo10メガ割限定!ビタミンセット】通常価格:10,341円から65%OFFの3,592円で販売!■ Qoo10 メガ割期間:2023年6月1日(木) 00:00 ~ 2023年6月12日(月)23:59■「ONE THING」Qoo10 販売ページ: 商品名:ナイアシンアミド 10%化粧水通常価格:1,790円(税込み)/ 容量:150mlメラニンの生成を抑え、くすみの気になる肌トーンを明るくし、透き通った透明な肌*に導いてくれます。また、皮脂のバランスを整え、トラブルの減少に役立つ他、肌の水分損失を防ぎ、油分の多い肌を改善します。* 保湿による肌印象商品名:ツボクサスージングクリーム通常価格:1,680円(税込み) / 容量:100mlみずみずしくスルッと伸びる美容液のようなテクスチャーで、べたつきがなくスッと肌に馴染み、潤いが長持ちしてくれます。また、荒れた肌を整えるツボクサエキスとB-グルカンも配合しています。商品名:済州みかんセラム通常価格:2,300円(税込み) / 容量:30mlシミ、そばかすが気になる方にオススメのセラムで、肌のトーンを明るい印象へと導くナイアシンアミドを配合。肌のバリア機能を強化しサポートしながら透明感のある肌*¹へと導いてくれます。8種類のヒアルロン酸*²配合で肌の潤いを長時間維持してくれます。*¹ 保湿による肌印象*² ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸K(保湿成分)商品名: ビタミン ブライトニング マスクパック(トーンアップ)通常価格:2,200円(税込み) / 容量:5枚入りパンテノールで肌のバリアをケアしつつ、12種類のビタミン*がシナジー効果を発揮して明るい印象へと導いてくれます。加齢による肌悩みをケアし、青みかんエキス80% と12種類のビタミン*配合で肌にハリとツヤを与えて生き生きとした肌に導きます。*マンダリンオレンジ果実エキス、ナイアシンアミド、パンテノール、トコフェロール、アスコルビル酸、3-0-エチルアスコルビン酸、アスコルビルリン酸Na、ビオチン、シアノコバラミン、葉酸、ピリドキシン、リボフラビン、チアミンHCl(皮膚コンディショニング剤)商品名:マルチビッグパッド通常価格:800円(税込み)/ 容量:70枚入りビッグサイズで薄手のパッドで肌との密着性が高く、ご自身がお持ちの化粧水でオリジナル化粧水パッドを作ることができます。*使用方法:ビックパッドに化粧水を染み込ませ、集中ケアしたい部分(額、頬、あごなど)に10分ほど、パックのように密着させます。不必要なコストを取り除き、肌に必要な“ただ1つ”の原料を提案する韓国スキンケアブランド「ONE THING(ワンシング)」。全成分EWGグリーン等級、ヒト臨床試験済(皮膚刺激性試験済)、刺激のない肌にやさしい成分で、敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品が揃っています。また、顔だけでなく頭皮や首、デコルテや全身にも使える万能製品となっています。■「ONE THING」日本公式サイト楽天公式サイトURL: Qoo10公式サイトURL: ZOZOTOWN公式サイトURL: Amazon公式サイトURL: ■「ONE THING」日本公式インスタグラムURL: ■「ONE THING」日本公式TwitterURL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年05月31日株式会社B4A Technologies(東京都渋谷区、代表取締役CEO 植松 正太郎、以下「B4AT」)とソフトバンク株式会社の子会社であるSBペイメントサービス株式会社(東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO 榛葉 淳、以下「SBPS」)は、2023年4月17日から、B4ATが提供する自由診療クリニック特化型DXツール「B4A(ビーフォーエー)」とSBPSのオンライン決済サービスを連携し、自由診療向けSaaSとして初めてウェブでの事前決済に対応※1しましたのでお知らせします。これにより、「B4A」でSBPSのオンライン決済サービスを利用するクリニックのお客さまは、「B4A」での来院予約時に、クレジットカードによる事前決済がウェブでできるようになりました※2。「B4A」は、リアルタイム予約や電子カルテの機能を備えた、自由診療クリニックのDXを実現するクラウドツールです。新規集客・リピート率向上、業務効率改善につなげ、売上アップを実現いたします。このたび、「B4A」でウェブでの事前決済が利用できるようになったことにより、コロナ禍を契機としてより一層普及したキャッシュレスでの事前決済が可能となり、顧客利便性が向上しました。加えて、クリニック側でのキャンセル規定の設定に応じたキャンセル料の徴収が可能なため、お客さまの直前もしくは無断キャンセル率の低減が期待できます。B4AとSBPSは、今後もクリニックのニーズにお応えする利便性の高いサービスを提供していきます。■ Web事前決済サービスの概要お客さまはクリニックのウェブサイトから来院予約時、「B4A」の事前決済が設定されたメニューで、クレジットカードによる事前決済を選択可能です。また、クリニック側は「B4A」の管理画面で、予約および事前決済完了をリアルタイムで確認することができます。■ 利用できる決済手段表1: ■ 「B4A(ビーフォーエー)」について「B4A」は、自由診療クリニックのDXやあらゆる業務の一元管理を実現するクラウドツールです。予約から決済まで、クリニック運営に必要な機能が網羅的に備わっており、新規集客、リピート率向上、業務効率改善に役立ち、売上アップを叶えます。美容外科、美容皮膚科、アートメイク、痩身、再生医療、AGA、審美歯科、オンライン診療など、大手から個人院まで多くのクリニックが導入しています。また、「B4A」はクラウド型のツールであるため、導入先クリニックの要望に応じて日々機能をアップデートしています。B4ATは業界最大級の開発組織を抱えており、機能リリースのスピードが速いとともにエラーが起きにくい堅牢なシステム構築を実現しています。今後、自社の機能開発だけでなく、外部サービスとの連携も推進していく予定ですので、サービス連携を希望・検討されている方からのお問い合わせもお待ちしています。詳細については、こちらをご確認ください。 ■ SBPSのオンライン決済サービスについてSBPSは、決済代行会社として事業者向けにオンラインショップで利用できる40種類以上のブランドの決済手段を提供しています。Visa、Mastercard、UnionPay(銀聯)の国際的なクレジットカードブランドのライセンスを保有しており、決済代行にとどまらず、アクワイアラの立場として加盟店審査や管理業務、決済サービス・不正検知サービスの提供までワンストップで行っています。SBPSが保有する決済データや決済に関する知見を生かして独自開発した「AI不正検知※3」は、0円から安価で手軽に利用でき、不正な取引の早期発見に貢献します。※1 株式会社B4A Technologies調べ(2023年5月/日本国内における自由診療クリニック向けSaaSとして)※2 ご利用には、別途「B4A」の申し込みおよびSBPSへの申し込みと、SBPSによる審査が必要です。※3 「AI不正検知」の詳細は、こちらをご確認ください。 ・このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。【会社概要】株式会社B4A Technologies表2: SBペイメントサービス株式会社表3: 【「B4A」に関するお問い合わせ】株式会社B4A Technologies表4: 【決済サービスに関するお問い合わせ】SBペイメントサービス株式会社表5: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月26日池田糖化工業株式会社(本社:広島県福山市、代表取締役社長:池田 直之)は、6-ショウガオールを規格化した「ジンジャーエキスパウダーE」を用いた臨床試験において、便通改善効果を確認しました。【背景】近年、生活習慣の乱れやストレスの増加により、消化器官に何らかの不調(便秘、下痢、腹痛など)を抱えている人が増加しており、日本人の約14%が慢性的な便秘に悩んでいることが報告されています。便秘とは便通異常により大腸に過度の便が溜まっている状態であり、便通を正常化することができれば便秘が改善すると考えられます。一方、ショウガには様々な機能性があることが知られており、月経痛等の疼痛や吐き気および嘔吐の緩和、めまい感を和らげる作用があるとされています。また、6-ショウガオールの含有量を規格化したジンジャーエキスパウダーEを配合した食品の摂取により、便通の改善がみられたという意見が寄せられています。そこで今回、便通に問題を感じている健常成人を対象に、ジンジャーエキスパウダーE摂取による便通への影響を評価しました。【試験内容】21歳以上75歳以下の健常な男女(合計30名)を被験者として無作為化二重盲検プラセボ対照並行群間比較試験を実施しました。試験食品は、ジンジャーエキスパウダーEを含有するカプセル(被験食品)とプラセボを用意し、摂取期間を4週間に設定しました。摂取前検査の1週間前から摂取前検査の前日までの1週間及び摂取開始日の1週間前から最終検査の前日までの5週間、1週間ごとに排便回数を評価しました。【試験結果・考察】摂取4週目(摂取22日目から28日目)における排便回数が、被験食品群でプラセボ群と比較して有意に増加(改善)しました。つまり、被験食品を4週間継続摂取することによって便通が改善することが分かりました。この効果は、6-ショウガオールが腸管上皮細胞に発現しているtransient receptor potential ankyrin 1(TRPA1)と呼ばれるCa2+チャネルを介してアドレノメデュリンの分泌を促進し、腸管血流量や蠕動運動が促進されたことが作用機序と考えられます。また、本試験条件下で、被験食品の安全性に問題は認められなかったため、ジンジャーエキスパウダーE含有食品は安全な食品であると結論付けられました。【製品概要】製品名 :ジンジャーエキスパウダーE性状 :淡黄色粉末名称 :ジンジャーエキス粉末成分規格 :6-ショウガオール 2.0%以上入目/荷姿:1kg×5袋/ケース賞味期限 :製造後24ヶ月ジンジャーエキスパウダーE摂取による排便回数の変化【会社概要】商号 : 池田糖化工業株式会社代表者 : 代表取締役社長 池田 直之所在地 : 〒720-8638 広島県福山市桜馬場町2番28号設立 : 1935年6月1日事業内容: カラメル、調味料、甘味料、乾燥食品、デザート食品、その他各種食品加工、食品素材資本金 : 4億794万円URL : 【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】池田糖化工業株式会社 食品基盤技術研究室Tel:084-957-3411 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月26日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?