ビューティ情報『ドライブデートで彼がときめくモテコーデ』

2019年5月4日 08:00

ドライブデートで彼がときめくモテコーデ

暖かさを感じ始めたこの季節。

彼とのドライブデートには最適なシーズンです。

「いつもと少し違った服が着たい!でも何を選べばいいの?」

ドライブデートでは車内と外どちらにも活躍する、温度調節できるアイテムがあると良いですよ。

今回はパーソナルカラー別にオススメのアイテムをご紹介していきます!

自分のパーソナルカラーを知りたい人は、こちらから診断!

2019GWドライブデートのファッション


■ スプリングタイプのコーディネート

イエベのスプリングさんにオススメのアイテムは、ショート丈のフード付きアウターです。

気候に合わせて着たり脱いだりできる軽めのアウターはドライブデートに最適。

明るめのネイビーのアウターは、スプリングさんの肌のきめ細かさを際立てます。

ストールはペイズリー柄を合わせるのがオシャレ!

白とブルーの組み合わせはスプリングさんのキュートな雰囲気にバッチリです。


2019年ゴールデンウィークのドライブデートファッション


フェミニンタイプの人は黄色×白のボーダートップス、ハンサムタイプの人は水色×白のボーダートップスを合わせると良いでしょう。

■ サマータイプのコーディネート

ブルべのサマーさんにオススメのアイテムは、ロングカーディガンです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.