ビューティ情報『VIOも産毛脱毛も自宅でできちゃう! 家電ライターおすすめ“脱毛ケア家電”』

2022年6月5日 22:10

VIOも産毛脱毛も自宅でできちゃう! 家電ライターおすすめ“脱毛ケア家電”

アン子:お肌ツルツルになりそう!

田中:肌が敏感な人や子ども向けの「ジュニアモード」もあるので、初心者はここから始めてもいいかもしれません。

古屋:私はせっかくだから、いちばんハイパワーの「パワーモード」を試してみたいな!(笑)

アン子:私、リファ初の脱毛機、リファビューテックエピ(4)も気になっているんです。3万円って、脱毛器にしてはすごくお安いですよね。

田中:シンプルな機能で使いやすいので、脱毛器を初めて使う人にもおすすめですよ。

古屋:たしかに。照射レベルも5段階から選べるから、初めは1から始めて徐々に強くしていくこともできますね。

アン子:それなら安心して使えそうです。

古屋:ボディ用だけでなく、フェイス用の小さめのアタッチメントもついているから、指や顔など細かい部分をケアできるのもいい。
私は全身脱毛しているんですけど、たまに数本生えてくることがあるので、そんなときのお手入れにもよさそうです。

田中:4機種共通で言えるのは、定期的に照射していると、ムダ毛が生えにくくなるだけでなく、肌の潤いやハリがアップすること。ツルツル、スベスベの肌になれますよ。

古屋:たしかに、サロンやクリニックではIPLなどの光を使った美肌メニューもありますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.