ビューティ情報『魅せる胸を作りたい! 人気パーソナルトレーナー直伝“バストアップ”トレ』

2022年7月14日 20:10

魅せる胸を作りたい! 人気パーソナルトレーナー直伝“バストアップ”トレ

人気パーソナルトレーナーと本気で考えた「なりたい!」カラダ別カスタムメイドの自宅トレ。ここではバストに注目!教えてくれたのは、纐纈英二さんです。

重力に負けて下がってきたバストを引き上げたい!

デコルテを鍛えるイメージで!胸にハリが出てバスト位置が高くなります。
若くても油断すると下垂していくバスト。猫背や巻き肩がそれをさらに加速させます。そこで姿勢を意識したダイナミックな動きを取り入れ、確実なバストアップを狙います。大きな動きでデコルテにハリをもたせ、魅せる胸を作りましょう!

【週2~3日×3種目・3セット】
A:膝つきプッシュアップ+B:ペックフライ+C:パームプレス
セット間のインターバル=30秒、種目間のインターバル=30秒。

3種目すべてがバストアップのためのマストトレ。
狙いはすべて胸の筋肉の大胸筋。よって一度のトレーニングで3種目を必ず行いましょう。筋肉痛があるときは週2回にしても十分な効果は望めます。

A:二の腕にも効く
膝つきプッシュアップ/15回×3セット
男性に比べて胸の筋肉が弱い女性にとって、スタンダードな腕立て伏せはハードルが高い種目。でも膝つき姿勢なら苦しい思いをせずにバストアッブ効果が。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.