ビューティ情報『華村あすか「一足先に春を感じました」 3つの“春華メイク”にトライ!』

2023年2月23日 19:00

華村あすか「一足先に春を感じました」 3つの“春華メイク”にトライ!

妖精のように可憐なムードが印象的な俳優の華村あすかさん。その名前にちなみ、春の訪れとともに咲き競う花をイメージした“春華メイク”を纏ってもらいました。

華村あすか×春華メイク

「普段のセルフメイクはベーシックな色みを選ぶことが多く、あまり冒険してこなかったんです。今回は今まで使ったことがないカラーばかりだったのですごく新鮮だったし、一足先に春を感じました。“こんなに色があふれているのに、なんでもっといろんなメイクに挑戦しなかったんだろう…”と、後悔するくらい素敵でした!」

メイクの探究心が芽生えた華村さんが、今春試したいメイクは?

「今回使っていただいたイエローは自分でもぜひ挑戦してみたいですね。あとは春らしい淡いブルーも気になるかな。今回のメイクはアイシャドウの塗り方が全部違っていて、それもすごく勉強になったんです。自分でもいろんな塗り方を試したいなって思いました」

Cherry Blossoms Pink~ほのかに透ける繊細トーンでセンシュアルに。

目次

・華村あすか×春華メイク
・Cherry Blossoms Pink~ほのかに透ける繊細トーンでセンシュアルに。
・Mimosa Yellow~フレッシュなイマドキ顔に導く最旬カラー。
・Anemone Red~チャーミングなのに色っぽい、二面性が魅力。
華村あすか「一足先に春を感じました」 3つの“春華メイク”にトライ!


さまざまな表情を生むコダワリの質感がお見事 賞
THREE
左・ジュビリーコレクション パレット 2023 RAPTUROUS REVELATION
中・ディヴァインリップジェム X01
右・ネイルポリッシュ 138

華村あすか「一足先に春を感じました」 3つの“春華メイク”にトライ!


肌トーンを選ばずに使える万能ピンク。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.