ビューティ情報『ZAZY「ピンクのネイルなら“ポップなZAZY”、黒なら“パンクなZAZY”」』

2023年2月24日 19:00

ZAZY「ピンクのネイルなら“ポップなZAZY”、黒なら“パンクなZAZY”」

金髪ロン毛とピンクの衣装で、独特のリズムを持つ紙芝居ネタとともに「中毒性がすごい」と話題のZAZYさん。いま気になるコスメは、ネイルだそう。

ZAZY×きらめきネイル

ZAZY「ピンクのネイルなら“ポップなZAZY”、黒なら“パンクなZAZY”」


「9年前、“ZAZYはピンクでいこう”と決めた時に、衣装と同じようにキラキラなピンクネイルをしてテレビに出たことがあったんですが、紙芝居って手もとが映る。当時は男性のネイルに対して『うわっ、ネイルしてるやん』って敬遠される時代で、それでネタに集中してもらえないのは嫌で、やめてしまいました。今は、男性のネイルもファッションとして捉えられる時代になりましたね」

ネイルへの興味は復活したそう。

「ピンクなら“ポップなZAZY”、黒なら“パンクなZAZY”と、色でイメージを変えるのも楽しいかも。ちなみに、メイクはしないのがこだわり。メガネ含め、おでこからアゴまでは素顔の方が、違和感が出て気持ち悪いから(笑)」

1、ラグジュアリーな気分!ひみつのZAZY 賞
ELEGANCE RAZZLE「エナメルラッカー 36」

塗りやすくて失敗なし。
美しい夜空を爪に…。
偏光ラメで指先がエレガントに輝く。速乾性に優れ、爪にしっかり密着して、美しい色と仕上がりが持続。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.