ビューティ情報『アスリートも愛用! 「カラダにいいもの大賞」GP受賞の万能セルフケアグッズとは?』

2023年4月26日 19:00

アスリートも愛用! 「カラダにいいもの大賞」GP受賞の万能セルフケアグッズとは?

anan春の「カラダにいいもの大賞2023」が始まりました。私たちが快適で豊かな毎日を送るためには、まず第一に健康であることが大事!そういった認識が一般的になってから、ヘルスケアへの関心は高まるばかり。アイテムもサービスもメソッドも、よりよいものへと日々着実に進化を遂げています。ここでは、見事グランプリに輝いた商品を紹介します!

これはアイデア無限大!万能すぎる、超優秀セルフケアボード。

アスリートも愛用! 「カラダにいいもの大賞」GP受賞の万能セルフケアグッズとは?


春のこの時期、年度が変わり、新たな環境で心身の疲労が溜まってしまったあなた!2023年現在のセルフケア“パーフェクト版”の登場です。パチパチパチパチ。拍手とともにご紹介する大賞商品は、ストレッチローラーや指圧スティック、指圧ボールなど、人気セルフケアグッズの役割を全てこなしてくれる万能ボードです。

肩こり、腰痛、脚の疲労感、むくみ、冷え、だるさ…。
私たちを悩ませる不調の数々を解消するには血流を改善するのが第一です。

そして血流改善にはストレッチが役立ちますが、身ひとつで行うと飽きやすいし、どこにどう効いているかもわかりにくいもの。ドーム型の大小2種類のボールには面ファスナーが付いていて、湾曲したボードに好きなように付けたり外したりができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.