ビューティ情報『ジョイマンのダンスネタで気がつけば汗だくに! 話題のエクササイズ動画3選』

2023年6月24日 19:30

ジョイマンのダンスネタで気がつけば汗だくに! 話題のエクササイズ動画3選

あの人気芸人のネタから誕生した思わず笑えるフィットネス動画や、プロが教える本格レッスンコンテンツを紹介。早速、アクセスしてみて。

今話題のエクササイズ動画コンテンツ3

joyxercise(ジョイササイズ)
ジョイマンのダンスネタで気がつけば汗だくに! 話題のエクササイズ動画3選


ジョイマンと一緒に楽しくエクササイズ!
「ナナナナ~」のダンスネタで一斉を風靡したジョイマン考案の「ジョイササイズ」が、今年5月にはYouTubeにミュージックビデオをアップ、SNSでの音源配信がスタートするなど盛り上がり中。ネタの動きを楽しみながらトレーニングでき、気がつけば汗だくに!

【魅力やコツをジョイマンさんに直撃!】
高木晋哉:普段、ネタでカラダを動かすと結構疲れを感じるので、エクササイズ動画にしてみようと。でも、今振り返ると、初めて作ったラップネタが「ラップでエクササイズしようよ~」というものだったんですよね。

池谷和志:横で見ていて、そんなに疲れないだろう、体力がないだけだと思っていたんですけど、エクササイズ動画の撮影翌日に筋肉痛になって…。高木が「スポーツだ」と言っていたのは本当だったんだとわかりました。

高木:特にここ数年、ジャイアントステップの部分で高く跳びたい気持ちが強くなり、なおさら疲れるように。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.