ビューティ情報『衛藤美彩、源田壮亮は「結婚当初と比べて、すごい変わりよう」 幸せになるシェアビューティ』

2024年2月27日 20:00

衛藤美彩、源田壮亮は「結婚当初と比べて、すごい変わりよう」 幸せになるシェアビューティ

家族全員でスキンケアやヘアケアを楽しんでいるという、源田壮亮&衛藤美彩ファミリーの美容事情を深掘り。キレイになるだけじゃない。互いを思いやる心が育つ、ハッピーシェアビューティとは!?

みんなで美容を楽しむ時間が家族団らんになっています。
衛藤美彩、源田壮亮は「結婚当初と比べて、すごい変わりよう」 幸せになるシェアビューティ


――おふたりが結婚なさったのは2019年のこと。源田さんは、その頃から美容男子だったんですか?

衛藤美彩:全然。当時の夫は、グラウンドでたっぷり紫外線を浴びるのに日焼け止めすら使わず、夏は肌が真っ赤。まず「これいいよ」って、UVカットコスメを渡しました。それから、そのコスメをオフするためにクレンジングを渡して……。
そんな感じで、だんだんスキンケアするようになったんです。

源田壮亮:何事も、これはイイと納得したら前向きに取り組むのがモットー。自分でスキンケアコスメをそろえましたし、たま~に美彩の高級洗顔料や化粧水を借りることもあります。インナーケアのサプリメントも一緒に飲んでいるね。

衛藤:腸活によい酵素サプリメントとかね。

源田:あれは独特の味で、最初“ウッ”てなった。でも体調がよくなるので、続けています。今では、脱毛のために美容クリニックに通っているんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.