ビューティ情報『美脚のモト!? 韓流アイドルたちが必ず食べている○○とは』

2016年5月2日 19:00

美脚のモト!? 韓流アイドルたちが必ず食べている○○とは

iStock_000023941277_Medium


いよいよダイエットを本格化したい季節が到来。でもまだ夏までには時間があるし、できるだけ無理せずに、しかも美しくなりながら痩せたいと思いますよね?

そんな時に取り入れたいのが、サツマイモ!実はスタイルのいい韓国アイドルは必ずと言っていいほど食べている美容食でありダイエット食なのです。

そこで今回は、美脚の秘訣!韓流アイドルたちのサツマイモ献立についてたっぷり迫りたいと思います。

韓流アイドルの美脚はコレのお陰だった!
iStock_000011602033_Small


韓流アイドルといえば、やっぱりまっすぐな美脚!実は、彼女たちがスタイルを保つために食べているのが、サツマイモなんだそう。

特にカムバック(CDリリースをしてTV出演する)時の前は、ダイエットをするのが基本。そして、最近めっきり痩せてセクシーになったIU(アイユー)をはじめ、少女時代、SISTAR(シスター)、パク・ボラムといった韓流アイドルたちのメインの食事こそが、サツマイモなのです。

なぜ、サツマイモが美脚にいいの?
iStock_000035143862_Small


ではなぜサツマイモが美脚にいいのか、というとまずはカリウムが豊富に含まれているから!カリウムといえば、体内の余分な塩分を排出する効果が期待できることで有名。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.